着信アリ
 なかなかおもしろかった。
 リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
 すげえゴミ映画。
 薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
 これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ