テクノ好きが好きな映画
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
511TR-774
2006/08/31(木) 01:36:52ID:??? ハーモニー・コリンだっけ?
512Umeee ◆LL5uNS1156
2006/08/31(木) 03:00:31ID:??? ケン・パークも入れてやってください><
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
513六丸六
2006/08/31(木) 17:26:50ID:8F73ek7D514TR-774
2006/08/31(木) 17:33:46ID:??? キッズリターンに一票
安藤政信かっこよすぎ
安藤政信かっこよすぎ
515TR-774
2006/09/01(金) 00:24:04ID:??? セブンイヤーズインチベット
516TR-774
2006/09/03(日) 03:12:54ID:R1niLKTV アンダーグラウンド
517TR-774
2006/09/03(日) 04:17:06ID:??? デスレース2000
518TR-774
2006/09/03(日) 08:22:55ID:3XIulgyI ゼイリブ
520TR-774
2006/09/03(日) 09:24:28ID:??? スニーカーズとソードフィッシュ
521TR-774
2006/09/03(日) 21:22:25ID:HYJOlvtj クスリ板のオススメ映画スレッドとかぶるの多いな
522六丸六
2006/09/05(火) 18:01:14ID:KnM3ie5Z523六丸六
2006/09/05(火) 20:22:50ID:KnM3ie5Z NHK BS2
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
524TR-774
2006/09/05(火) 22:32:15ID:7PGUAHAC グリーナウェイが出てこないとは
時代も変わりましたね
時代も変わりましたね
525六丸六
2006/09/06(水) 01:16:18ID:leLGjdvv マイケル・ナイマンの音楽はE
526TR-774
2006/09/06(水) 02:22:57ID:4dn0u1ea スワロウテイルと水の女
527TR-774
2006/09/06(水) 03:41:13ID:??? スパン、銀河ヒッチハイカーズガイド、スナッチ、バッファロー66
529六丸六
2006/09/06(水) 17:17:25ID:leLGjdvv530TR-774
2006/09/06(水) 17:23:33ID:??? パイレーツオブカリビアン
531TR-774
2006/09/06(水) 17:25:48ID:??? cubeが好きとか言ってる奴って本気で言ってんのか?w
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
532TR-774
2006/09/06(水) 22:07:35ID:??? >>514
:
::
`::.
:::.
:::.∧_∧_∧
::(∀・( ´Д`)
r-( ( O┳O
.:i⌒<< ) 冊冊〉
:ヽ_ノUU(_)llJ
ヽ_ノノ
「俺たちもう
終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」
三_
 ̄三_
 ̄三( ・ω(・ω・`)
(ー( O┳O
())`J_))
「俺たち終わっ
ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
:
::
`::.
:::.
:::.∧_∧_∧
::(∀・( ´Д`)
r-( ( O┳O
.:i⌒<< ) 冊冊〉
:ヽ_ノUU(_)llJ
ヽ_ノノ
「俺たちもう
終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」
三_
 ̄三_
 ̄三( ・ω(・ω・`)
(ー( O┳O
())`J_))
「俺たち終わっ
ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
533TR-774
2006/09/06(水) 22:29:00ID:??? cubeは1は好きだなあ、ほとんど覚えてないけど
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
534TR-774
2006/09/08(金) 19:51:08ID:??? ミツバチのささやき
535六丸六
2006/09/11(月) 17:50:54ID:wwyWLMH+ プライマーはIDM
536 ◆FuckYouf2c
2006/09/11(月) 20:50:10ID:ooRXtecc 宇宙の旅
537TR-774
2006/09/13(水) 19:37:32ID:??? インナースペース・ブレイクダウン
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
538TR-774
2006/09/14(木) 21:47:56ID:4euWRIJS エレクトリック・ドリーム
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
539TR-774
2006/09/14(木) 23:17:12ID:??? ビョークのネズの木
540TR-774
2006/09/15(金) 02:17:02ID:dgFVdBSP 未来惑星ザルドス
541TR-774
2006/09/15(金) 02:22:09ID:dgFVdBSP 不思議惑星キン・ザ・ザ
542TR-774
2006/09/15(金) 14:07:51ID:s60uoHU+ fifth element
543TR-774
2006/09/15(金) 14:23:28ID:??? 飯島愛の、あい愛アイランド
544TR-774
2006/09/15(金) 22:55:13ID:mG9sCtAa cubeのオマケの短編。ガイシュツしてたけど面白かった。
AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)
里見発見伝(薬師丸ひろ子)
バイトハザード(追跡者の方)
許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)
あずみ(北村龍平監督の方)
AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)
里見発見伝(薬師丸ひろ子)
バイトハザード(追跡者の方)
許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)
あずみ(北村龍平監督の方)
545TR-774
2006/09/18(月) 01:00:00ID:??? オネアミスの翼
546TR-774
2006/09/18(月) 15:48:01ID:??? 「クラッシュ」(byクローネンバーグ)
547TR-774
2006/09/19(火) 01:22:32ID:??? 釣りバカ日誌
548TR-774
2006/09/27(水) 19:55:28ID:MWSgHfOb GROOVEは?
549TR-774
2006/09/27(水) 20:03:06ID:??? U-ボート
ラストの曲最高
南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ
レオン
ゲーリーオールドマン最高
ラストの曲最高
南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ
レオン
ゲーリーオールドマン最高
550TR-774
2006/09/30(土) 01:50:29ID:??? チャンプ
551TR-774
2006/10/01(日) 20:00:03ID:ppDg1/A2 マルコムX
552TR-774
2006/10/01(日) 21:45:25ID:LKJ1guh5 裸のランチ
553TR-774
2006/10/01(日) 22:16:35ID:??? まぁ既出でしょうけどやっぱトレインシコッティングだよなー
554TR-774
2006/10/01(日) 22:52:59ID:??? ゴッドファーザー1,2,3
555TR-774
2006/10/01(日) 23:01:23ID:??? 映画みれない時間なくて
こんどなんか見てかくわん
こんどなんか見てかくわん
556TR-774
2006/10/02(月) 12:24:36ID:3LF5K8rc スーパーマン
557TR-774
2006/10/02(月) 15:32:57ID:hlxbaC7d ボム・ザ・システムに一票。
558TR-774
2006/10/02(月) 15:49:10ID:??? プリズンブレイク
559TR-774
2006/10/02(月) 16:59:24ID:??? ロスト
560TR-774
2006/10/04(水) 20:00:23ID:??? 24Hour Party People
561TR-774
2006/10/05(木) 02:44:54ID:??? エルゾンビ早く見てぇー!
562TR-774
2006/10/18(水) 07:33:22ID:tUQTKM6S 東京ゾンビ 俺も舐めてたが薦められたんで、みたら感動した。
563TR-774
2006/10/20(金) 02:13:59ID:??? スターシップ・トゥルーパーズ
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。
ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。
インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。
ポール・バーホーベン最高。
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。
ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。
インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。
ポール・バーホーベン最高。
564TR-774
2006/10/21(土) 22:22:42ID:??? 東京ゾンビくだらなくて途中でやめたんだけど
最後まで見なきゃだめ?
最後まで見なきゃだめ?
565TR-774
2006/10/25(水) 04:22:32ID:??? グルーヴって何処で買えるー??? 見てみたくなった。
566TR-774
2006/10/26(木) 01:13:44ID:??? アゲマス
567レイハラカミ
2006/10/26(木) 02:12:24ID:3Zf3ca89 ワンポイントオー、オススメです、
テクノってかんじがする
テクノってかんじがする
568TR-774
2006/10/26(木) 02:38:44ID:CV1j3azC ビューティフルマインド 鳩の動きの方程式って! 僕はラジオ
泣けた
泣けた
569TR-774
2006/10/28(土) 11:53:32ID:??? スフィア
570TR-774
2006/11/01(水) 02:46:37ID:??? ガタカ、アンタッチャブル
571TR-774
2006/11/07(火) 03:21:54ID:FeKwFJ3E 既出かもだがブレードランナーが好きだな。サイバーパンクの傑作。バンゲリスのテーマ曲もカッコイイしね
572TR-774
2006/11/07(火) 05:12:49ID:??? 映画って好きじゃない。
人生無駄にしてる感じがして。
人生無駄にしてる感じがして。
573TR-774
2006/11/07(火) 06:52:56ID:VoZTaUGs >>572 俺も好きじゃない。映画を見る時間があるんだったらレコードやCDを聞く方が良い。
575TR-774
2006/11/07(火) 15:13:18ID:??? インデペンデンス・デイ
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
576TR-774
2006/11/07(火) 20:02:25ID:??? ワンスアポンアタイムインアメリカ
577TR-774
2006/11/08(水) 18:41:05ID:??? スターリングラード
578TR-774
2007/01/06(土) 22:17:17ID:??? ショーンオブザデッド
579TR-774
2007/01/09(火) 22:43:35ID:+KIQ9fA3 ギャスパー・ノエ
特にアレックス
特にアレックス
581TR-774
2007/01/13(土) 15:12:08ID:zLGltGyc 時計じかけのオレンジ
582TR-774
2007/01/13(土) 19:02:32ID:RjWk5rWo ラン・ローラ・ラン
曲は誰のを使っているの?
曲は誰のを使っているの?
584TR-774
2007/01/16(火) 00:56:21ID:??? モジュレーション
585TR-774
2007/01/20(土) 06:46:52ID:mFIpfmaK ブレイクダンス
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
586TR-774
2007/01/20(土) 14:16:48ID:kwqHgfY3 >>585
むしろポッピング死ぬほど練習した。
むしろポッピング死ぬほど練習した。
587TR-774
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q >>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
2007/01/20(土) 16:30:09ID:??? ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl590TR-774
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
2007/01/21(日) 11:39:19ID:??? クロウ/飛翔伝説
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
2007/01/21(日) 16:39:51ID:??? ageるな死ねよ
594TR-774
2007/01/21(日) 23:17:54ID:??? ヒューマントラフィック
595TR-774
2007/01/23(火) 20:43:13ID:??? バーバレラ
596TR-774
2007/01/26(金) 13:45:50ID:??? プルートで朝食を
597TR-774
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg Death race2000
599TR−774
2007/01/27(土) 18:25:17ID:??? スターシップトルーパーズ
600TR-774
2007/01/28(日) 00:05:40ID:??? 月光の囁き
601TR-774
2007/01/28(日) 04:05:52ID:??? 死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
2007/01/30(火) 03:47:41ID:??? ヘルレイザー2
603TR-774
2007/02/01(木) 05:23:00ID:??? ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
2007/02/03(土) 01:20:05ID:??? シザーハンズ
605TR-774
2007/02/25(日) 12:24:34ID:??? ノーマネーショッピング
606TR-774
2007/02/25(日) 15:00:08ID:??? トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
607TR-774
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E 菊次郎の夏
609TR-774
2007/02/26(月) 22:21:40ID:??? アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
2007/02/26(月) 22:28:53ID:??? エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
2007/03/04(日) 23:50:05ID:??? あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
2007/03/05(月) 00:42:17ID:??? フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
2007/03/05(月) 01:11:24ID:??? 釣りバカ日誌
614TR-774
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
曲も良かった
615TR-774
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt キンザザ
616TR-774
2007/03/06(火) 00:28:06ID:??? 1999年の夏休み
617TR-774
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj ブレードランナー
618TR-774
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1 タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
2007/03/08(木) 02:33:51ID:??? スイングガールズ
620:
2007/03/22(木) 03:05:56ID:??? :
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/ 「奇談」
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz 当然、モータルコンバット
623TR-774
2007/03/23(金) 20:54:56ID:??? ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
625TR-774
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA626TR-774
2007/03/26(月) 10:31:19ID:??? 続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
2007/03/26(月) 14:44:48ID:??? >どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
631TR-774
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???632TR-774
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
サントラはよく聞くお!
635TR-774
2007/04/04(水) 14:52:07ID:??? よ ま
とか好き
とか好き
636TR-774
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
2007/04/09(月) 06:36:52ID:??? ×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
2007/04/09(月) 12:27:00ID:??? 鉄コン筋クリート
639TR-774
2007/04/09(月) 20:49:33ID:??? パプリカ
640雑談
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt 天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
2007/04/10(火) 07:11:20ID:??? ガタカ
644TR-774
2007/04/10(火) 20:57:04ID:??? アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+ ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1 スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
2007/04/11(水) 18:47:00ID:??? レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+ 20世紀ノスタルジア
649エノケソ
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0 お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH ロンド
651雑談スレから来ましたよ
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc 兄がいるなら
われらのゲーム
われらのゲーム
652座間板からきますた
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu 駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu ガルシにアの首
654TR-774
2007/04/13(金) 05:48:45ID:??? ミツバチのささやき
655雑談
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb 大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu 本当に流行ってるわねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw アヴァロン
659雑談からきますた
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy にやにや
660雑談から
2007/04/17(火) 00:32:29ID:??? さてと
どてらい男でも見るか
どてらい男でも見るか
661TR-774
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
663TR-774
2007/07/06(金) 23:27:10ID:??? トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
2007/07/08(日) 11:51:19ID:??? レクイエムフォードリーム!
665TR-774
2007/07/09(月) 03:42:15ID:??? ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1 ガタカ
667TR-774
2007/08/09(木) 17:20:43ID:??? インランドエンパイア
668TR-774
2007/08/11(土) 01:50:15ID:??? THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG フラガール
670TR-774
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy ミツバチのささやき
671TR-774
2007/08/18(土) 01:34:32ID:??? ローレライ
672TR-774
2007/09/01(土) 21:33:54ID:??? エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
2007/09/01(土) 22:04:53ID:??? 好きだ、・・・
674TR-774
2007/09/02(日) 04:52:13ID:??? ファンタスティックプラネット
675TR-774
2007/09/03(月) 05:16:44ID:??? エヴァしか考えられん
676TR-774
2007/09/03(月) 23:43:32ID:??? モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
サントラも良いよ
677TR-774
2007/09/04(火) 09:47:03ID:??? 忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
2007/09/05(水) 11:14:41ID:??? ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx 惑星ソラリス
680TR-774
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa 時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
2007/09/15(土) 17:30:43ID:??? イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7 でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる
だけワロース
だけワロース
683TR-774
2007/09/15(土) 19:37:30ID:??? まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
2007/09/16(日) 01:59:05ID:??? 踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
2007/09/18(火) 09:55:34ID:??? カラスの飼育
686TR-774
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
687TR-774
2007/11/01(木) 01:40:32ID:??? スパイダー面白かったよ
688TR-774
2007/11/01(木) 01:48:58ID:??? ↑クローネンバーグのほうね。
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
689TR-774
2007/11/07(水) 01:40:23ID:OceSgvHq「網走番外地」
690TR-774
2007/11/07(水) 03:14:26ID:zG4zNCMV691TR-774
2007/11/11(日) 23:36:57ID:1Wfl4Dhq ボーンシリーズが最近になって面白いことを知った。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
692TR-774
2007/11/11(日) 23:53:35ID:M4RcAVcq ボーン・スプレマシーのカーチェイスが最高にカッコイイ
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
693TR-774
2007/11/12(月) 00:04:10ID:??? モービーってもうテクノ板で扱う人じゃない
694TR-774
2007/11/12(月) 04:25:24ID:??? トラック野朗
695TR-774
2007/11/15(木) 08:49:13ID:??? 君とボクの虹色の世界
となりのトトロ
何処となくアンビエント
となりのトトロ
何処となくアンビエント
696TR-774
2007/11/16(金) 00:37:50ID:5CS5ZaNw 釣りバカ日誌
697TR-774
2007/11/16(金) 00:57:24ID:YzkQniyi 日活ロマンポルノ
698TR-774
2007/11/16(金) 01:39:23ID:??? thomas bangalterが音楽やってるのもあるけど
アレックス!
アレックス!
699TR-774
2007/12/10(月) 18:15:02ID:??? イニャリトゥのはかなり好き
テクノはまったく関係ないけど
テクノはまったく関係ないけど
700U*A*U ◆uUEwJoamX.
2007/12/16(日) 10:56:12ID:??? カーチェイスはカリオストロの城
701TR-774
2007/12/24(月) 04:34:29ID:??? 去年夕方に帰り見れなかった今田東野?の吉本のやつ今年も無理か 或はすんなり帰宅か
0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
702TR-774
2007/12/24(月) 07:01:12ID:??? ピューママン
703TR-774
2007/12/24(月) 07:09:47ID:??? ペリカン白書
2007/12/24(月) 07:30:30ID:???
もうひとつの陸軍中野学校弛緩@シベリア
日本橋@シベリア
まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
日本橋@シベリア
まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
705@雑談@そのまんま西
2007/12/24(月) 07:39:33ID:??? 巣鴨プリズン
706Tシャツ、聖域の巻物
2007/12/24(月) 07:46:47ID:??? ミスターウォークマン♭
ミスターウォークマーン♪
ミスターウォークマーン♪
707TR-774
2007/12/24(月) 07:55:35ID:??? 冊子ドッカーン!にも忘年会あるんだ(藁
708TR-774
2007/12/24(月) 08:34:34ID:??? ザロック
709TR-774
2007/12/24(月) 08:36:50ID:??? 笑いそうになったがアツチの靴下ボールの人断トツで勝ち!アンタの負けw
by鉄也
by鉄也
710TR-774
2007/12/24(月) 08:44:10ID:??? 靴下ボールの画像ワロタ
711@つぶ
2007/12/24(月) 08:45:35ID:??? 靴下ボールの画像ワロタ
712TR-774
2007/12/24(月) 09:00:34ID:??? あそこは後から
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
713TR-774
2007/12/24(月) 09:33:14ID:??? 求人誌ドッカーンの表紙色が毒々モンスター
714TR-774
2007/12/24(月) 10:01:03ID:??? 西新宿の公園横のスタバにピーナいるけどちょっぴしリア似で可愛い
715TR-774
2007/12/24(月) 10:02:04ID:??? スレ違いだなごめんぬ
716TR-774
2007/12/24(月) 10:06:24ID:??? ルミネスタバの横の青い塗装道にカップル多数と売人が居て本当にワロタw
717TR-774
2007/12/24(月) 10:36:37ID:??? あーどうしよう、死んじゃくど真ん中とかは無いからみんなー安心してー
だからルミネとか賭けるんだよ
だからルミネとか賭けるんだよ
718TR-774
2007/12/24(月) 10:37:40ID:??? ああああ
チン皮吊ってくる
チン皮吊ってくる
719TR-774
2007/12/24(月) 10:53:22ID:??? せんじゃくあめ!
720TR-774
2007/12/26(水) 09:25:27ID:??? 昔付き合ってた子が付き合う頃にエヴァ見て来たって言ってて
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
722TR-774
2008/01/01(火) 00:28:50ID:??? ドテ
723TR-774
2008/01/01(火) 00:29:49ID:??? ノー!!!!!楽しんでくる
724ニヤニヤ
2008/01/01(火) 00:36:07ID:??? これからでも間に合うよ卓球は
725TR-774
2008/01/03(木) 21:43:38ID:BaEKgHYk 大日本人
726TR-774
2008/01/03(木) 22:16:22ID:??? 41 : TR-774 2008/01/03(木) 21:38:43 ID:BaEKgHYk
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
727TR-774
2008/01/03(木) 22:59:22ID:??? デイビッドリンチ
新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
728TR-774
2008/01/03(木) 23:03:43ID:??? ママは小学四年生
729TR-774
2008/01/14(月) 14:33:55ID:G9ky1YOp 吉田秋生原作の桜の園。中上健次原作の十八歳、海へ。
730TR-774
2008/01/14(月) 20:23:07ID:??? 野獣死すべし
731TR-774
2008/01/14(月) 23:09:07ID:??? アップルシード
攻殻
ピンポン
攻殻
ピンポン
732TR-774
2008/01/15(火) 01:53:55ID:??? フロッグリバー
733TR-774
2008/01/26(土) 18:26:10ID:h+lylUz4 幽幻道志。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
734TR-774
2008/01/26(土) 23:40:47ID:???不思議惑星キンザザ
絶対観ろ!
735TR-774
2008/01/27(日) 00:41:57ID:??? テクノでないんだが、オーシャンズの最新作見た。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
736TR-774
2008/01/27(日) 10:56:57ID:??? 死亡遊戯
737TR-774
2008/01/27(日) 23:38:47ID:Kh+yiUNW 裸足のピクニック
738TR-774
2008/01/28(月) 00:03:11ID:??? 連合艦隊
739TR-774
2008/02/03(日) 01:08:30ID:BVnHrmTq 「野菊の墓」
740TR-774
2008/02/03(日) 21:45:20ID:??? 地獄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
742TR-774
2008/02/04(月) 10:11:40ID:??? ブレイクコア(笑)なんてニッチなもんに踊らされてんだ
743TR-774
2008/02/07(木) 00:19:59ID:??? ラン ローラ ラン
744TR-774
2008/02/19(火) 03:19:28ID:iwqFrjoB 不思議惑星キン・ザ・ザ
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
745TR-774
2008/02/19(火) 22:27:43ID:??? EARTH
どっちかっつーとエレクトロニカかも
どっちかっつーとエレクトロニカかも
746TR-774
2008/03/07(金) 00:20:14ID:2dBh6aTn テクノ好きはなんとなくシュールな作品が好きな奴が多い気がする
747TR-774
2008/03/07(金) 00:40:57ID:vTR4tiqM 冬の猿
748TR-774
2008/03/07(金) 01:03:02ID:sMIlTVVB 死霊の盆踊り
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
749TR-774
2008/03/08(土) 04:27:51ID:AFBKZsMI パーティー★モンスター♪♪♪♪
マコーレかるきん主演
マコーレかるきん主演
750TR-774
2008/03/08(土) 04:44:16ID:??? ダフトパンクのエレクトロマ?
かなりテクノだけどいまいちだったなあ
やっぱデビットリンチとかかなあー
かなりテクノだけどいまいちだったなあ
やっぱデビットリンチとかかなあー
751TR-774
2008/03/08(土) 04:52:53ID:??? アニメだけど、時の支配者
752TR-774
2008/03/08(土) 05:24:03ID:9vi/14RQ 【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
753TR-774
2008/03/08(土) 05:31:16ID:9vi/14RQ 【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml
02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
754TR-774
2008/04/30(水) 17:09:03ID:COS3Sy/f SAWのテーマソングって凄いかっこいいと思うんだ
755TR-774
2008/04/30(水) 18:46:04ID:??? THX 1138→richie hawtin,surgeon
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young
他に思いだせん・・・
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young
他に思いだせん・・・
756TR-774
2008/05/01(木) 04:52:56ID:??? 男はつらいよ
757TR-774
2008/05/03(土) 00:33:54ID:??? メトロポリス
758TR-774
2008/05/03(土) 14:38:03ID:z04U3wKc モータルコンバット
759TR-774
2008/05/03(土) 14:56:31ID:??? ブレードランナー
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
760TR-774
2008/05/03(土) 19:42:28ID:7m1NpKVW 「トロン」です
古い映画なのに映像がテクノ
古い映画なのに映像がテクノ
761TR-774
2008/05/03(土) 21:19:04ID:hx2EfrSQ 相棒
ジグ〜ザ〜グ〜♪
ジグ〜ザ〜グ〜♪
762TR-774
2008/07/28(月) 20:25:26ID:??? ポニョやべーな
763TR-774
2008/08/05(火) 23:10:22ID:P4wRzeEf 乱れる
764TR-774
2008/08/05(火) 23:17:42ID:??? パリテキサス守口
アシッドハウスやね〜
アシッドハウスやね〜
765TR-774
2008/08/05(火) 23:31:47ID:ihLWqF4O シリアルママ
766TR-774
2008/08/06(水) 01:21:15ID:??? ナルコよかったよ
767TR-774
2008/08/06(水) 15:12:56ID:nQCOGqy6 麿子
768TR-774
2008/08/09(土) 20:58:05ID:X3k7uIlq プラネットテラー
769TR-774
2008/08/17(日) 01:31:57ID:wPAayAFY MOOG!MOOG!
770TR-774
2008/08/23(土) 19:24:37ID:??? 世にも不幸せなフミヤの大冒険
771TR-774
2008/08/31(日) 04:00:53ID:??? まだ出てないので「チャパクア」
772TR-774
2008/08/31(日) 15:03:14ID:??? ダークナイト見た人いる?
773TR-774
2008/09/06(土) 01:30:27ID:??? 映像なんて消して四つ打ち聴けよw
774TR−774
2008/09/15(月) 00:31:38ID:x+jYBo2O 機動警察パトレイバー2
775TR-774
2008/09/19(金) 22:49:11ID:??? あゝ野麦峠
776TR-774
2008/09/23(火) 02:51:04ID:??? 不思議惑星キン・ザ・ザ
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
777TR-774
2008/09/26(金) 00:21:14ID:??? 777
ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
778TR-774
2008/10/04(土) 03:44:47ID:0BWlz1GG 同棲中にパト2とOVAの2課の一番長い日と
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
779TR-774
2008/10/06(月) 16:15:23ID:??? 同棲中にDVDプレーヤー持ってないのにAVALONのDVD(初回限定版)プレゼントされた。
別れてから観た
別れてから観た
7801
2009/01/24(土) 23:28:30ID:BlLv08Ih ラン・ローラ・ランよかった age
781天道かすみ
2009/01/27(火) 01:44:11ID:??? ここまでトレインスポッティングがでてないな。
782TR-774
2009/01/27(火) 02:21:39ID:??? え?
783TR-774
2009/01/30(金) 05:22:15ID:S4hkxG06 ロバート・ロドリゲス&タランティーノのフロム・ダスク・ティル・ドーン
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
784TR-774
2009/01/30(金) 05:42:14ID:??? ラン・ローラ・ランでテクノと出会った。
785TR-774
2009/01/30(金) 20:17:22ID:??? ガンダム めぐりあい宇宙篇
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
786TR-774
2009/01/31(土) 09:39:15ID:??? マルコビッチの穴
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら
マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー
とか。
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら
マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー
とか。
787TR-774
2009/01/31(土) 14:03:03ID:??? INLAND EMPIREとかさ
788TR-774
2009/03/17(火) 19:56:09ID:??? リンチはどれもいい
789TR-774
2009/03/22(日) 04:44:29ID:??? アメリカンビューティーとかもね
リンチならブルーベルベット
リンチならブルーベルベット
790TR-774
2009/05/02(土) 19:49:15ID:gIlZRRhO ジェイコブスラダー
791TR-774
2009/05/11(月) 09:48:36ID:??? 煽情のメリー・クリトリス
792TR-774
2009/06/28(日) 20:09:14ID:CcYSs1mz トランスフォーマー
793TR-774
2009/06/29(月) 04:35:19ID:??? ヒューマントラフィックとアムステルダムウェステッドが好きなんですが
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
794TR-774
2009/06/30(火) 00:06:13ID:??? goとかスパンかな
ラスベガスをやっつけろもクラシックかな
ラスベガスをやっつけろもクラシックかな
795TR-774
2009/06/30(火) 03:23:46ID:??? タルコフスキーver.の『惑星ソラリス』。
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
797TR-774
2009/07/02(木) 02:46:29ID:??? フィフス・エレメント
スタートレック ネクストジェネレーション
スタートレック ネクストジェネレーション
798TR-774
2009/07/05(日) 01:18:54ID:T1fsB6RL ダンボ
799TR-774
2009/07/17(金) 15:25:59ID:??? ブラジル
セブンスコンチネント
28週後
セブンスコンチネント
28週後
800TR-774
2009/07/19(日) 18:37:20ID:awRr1ZgH ピンクフラミンゴ
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
801TR-774
2009/07/20(月) 03:32:36ID:RurDSgn0 戦場のメリークリスマス
802TR-774
2009/07/20(月) 07:43:43ID:??? 青春デンデケデケデケ
803TR-774
2009/07/22(水) 23:56:08ID:1mRQwAsJ イレイザーヘッド
804TR-774
2009/07/23(木) 00:39:44ID:??? エコール
805TR-774
2009/07/23(木) 15:45:04ID:K2JAzgkr お前らフランキーワイルドの素晴らしき世界ってどうなんよ
806TR-774
2009/07/23(木) 22:47:00ID:??? まずそのふざけた邦題つけたやつは死んでほしい
807TR-774
2009/07/26(日) 04:47:23ID:??? スターウォーズねーのかよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
808TR-774
2009/07/26(日) 23:13:45ID:??? スターウオーズなんてミスチル好きでもサザン好きでも好きだろ
つまんね
つまんね
810TR-774
2009/08/07(金) 14:18:07ID:CGppNUZa トレスポ
ショーンオブザデッド
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
812TR-774
2009/08/07(金) 15:53:00ID:njbEpOZE シリアルママ
813TR-774
2009/08/07(金) 23:04:55ID:??? steve bugが出てる
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
814TR-774
2009/08/09(日) 22:42:06ID:??? テクノアーティスト公認映画
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
815TR-774
2010/05/10(月) 17:41:30ID:??? フランキーワイルドの素晴らしき世界(its all gone Pete Tong
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
816TR-774
2010/12/12(日) 01:37:17ID:yP0AX7vH 最近話題のトロン:レガシーもDaft Punkが音楽手がけるらしいね
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
817TR-774
2010/12/12(日) 02:57:26ID:??? ダフトだったらWalter Carlosがやったオリジナルのトロンのほうがテクノっぽい気がしないでもない
818TR-774
2010/12/12(日) 16:35:05ID:PqDTD0kl エターナルサンシャイン
819TR-774
2010/12/13(月) 01:12:58ID:??? AKIRA
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
820TR-774
2010/12/13(月) 15:03:37ID:TxxK3dd2821TR-774
2010/12/20(月) 16:13:55ID:FjSWSV9o ソードフィッシュのハッキングシーンfato boy slimのya mama
very stylish
very stylish
822TR-774
2010/12/20(月) 18:46:36ID:??? スニーカーズ
823TR-774
2010/12/20(月) 19:36:51ID:eJRvbpU4 コヤニスカッティを誰も挙げてないとは・・・ダメ過ぎだろ
824TR-774
2010/12/24(金) 19:05:15ID:AUkfP+sq hole
825TR-774
2010/12/26(日) 03:49:14ID:??? 年末あたりからPanty&Stocking with GarterbeltのサントラをかけるDJが多発すると予想
826TR-774
2011/01/06(木) 03:45:30ID:??? 映画ちゃうやん・・・
827TR-774
2011/01/10(月) 17:08:40ID:??? クラブ絡みの映画は全部所有してるが、
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
828TR-774
2011/05/01(日) 12:39:46.65ID:??? ヒューマントラフィックみたけどクソだった
829TR-774
2011/05/07(土) 22:01:25.95ID:SIknoG3b 幸せな孤独
830TR-774
2011/05/08(日) 00:39:11.56ID:VhSaV2Id 寅さん とか 釣りバカ
831TR-774
2011/05/08(日) 13:10:58.06ID:??? ローラーとバイオリン
832TR-774
2011/05/09(月) 09:49:25.80ID:??? ドレミファ娘の血は騒ぐ
833TR-774
2011/05/09(月) 19:31:34.53ID:??? トニー滝谷
834TR-774
2011/06/01(水) 06:44:03.93ID:???835TR-774
2011/06/26(日) 19:32:29.81ID:r/y7g1ej 大好きな映画100本以上から10本激選した。どれも本当に最高
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
838TR-774
2011/06/28(火) 04:53:12.59ID:??? うーん
839TR-774
2011/06/28(火) 11:59:38.50ID:KpBgtxyB じゃあテクノっぽくて好きな映画10選
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
840TR-774
2011/06/28(火) 16:19:53.30ID:??? クリストファー・ノーランはだいたいテクノ
841TR-774
2011/10/09(日) 03:37:10.80ID:+yHD/fbI あれから約500本近く観た結果10選
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
842TR-774
2011/10/09(日) 05:26:59.38ID:??? トレインスポッティングだけ残ったんだな
843TR-774
2011/10/09(日) 16:18:03.78ID:J90eI0+h ソドムの市
845TR-774
2011/10/10(月) 20:10:56.62ID:??? てか3ヶ月で500本近く観るって普通無理だろ
嘘か、早送りして観たとしか思えん
嘘か、早送りして観たとしか思えん
846 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
2011/10/12(水) 21:41:02.37ID:eFtxTrR2 プロパガンダ!
848TR-774
2011/10/13(木) 23:24:20.54ID:SDDSwKs0 ごめん多分500は観てないね。一応あれから500レビューしたんだけど大袈裟だった
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
849TR-774
2011/10/14(金) 11:30:37.51ID:??? アレックス
850TR-774
2011/10/14(金) 15:25:43.87ID:??? 恋はデジャ・ブはミニマル
個人的に大好きな映画ってだけだが
個人的に大好きな映画ってだけだが
851TR-774
2011/10/14(金) 23:13:48.34ID:??? おもしろそうだね
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
852TR-774
2011/10/18(火) 03:08:39.31ID:??? ヤン・シュヴァンクマイエル
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
853TR-774
2011/10/18(火) 11:57:04.58ID:??? リキッドスカイ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
854あぼーん
NGNGあぼーん
855TR-774
2011/11/25(金) 20:31:00.73ID:rjB8FTXr age
856TR-774
2011/11/30(水) 10:28:03.06ID:??? ダークナイト
858あぼーん
NGNGあぼーん
859TR-774
2012/01/04(水) 17:51:39.45ID:??? プロジェクトA
天空の城ラピュタ
天空の城ラピュタ
860TR-774
2012/01/14(土) 18:02:34.04ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
861名無しさん
2012/01/24(火) 18:20:11.50ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな
862TR-774
2012/01/29(日) 18:38:40.09ID:sQiV4kg4 最近観て気になったの
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
863TR-774
2012/01/29(日) 21:07:03.44ID:pgPg+uGj 100000万年後の安全だかって言うドキュメント。
何しろ飛ばされる。
何しろ飛ばされる。
864TR-774
2012/02/03(金) 11:50:20.68ID:??? ギャラクシークエスト
865TR-774
2012/02/04(土) 02:16:24.84ID:75+arWZL 2001年宇宙の旅
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
866TR-774
2012/02/04(土) 12:56:56.21ID:dG3kIWlB あいつ
867TR-774
2012/02/22(水) 05:03:11.33ID:??? 10年以上前の俺が観たのばっか・・・
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
868TR-774
2012/04/09(月) 19:28:49.55ID:???869あぼーん
NGNGあぼーん
870TR-774
2012/06/11(月) 22:58:49.88ID:??? 柘榴の色
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
871TR-774
2012/07/24(火) 00:03:37.08ID:??? 映画版のロキノン系って
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
873TR-774
2012/08/08(水) 17:23:26.71ID:??? >俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
874TR-774
2012/12/30(日) 23:17:12.72ID:??? 「実録!!塩キャラメルおばさん」 映画化希望
875TR-774
2012/12/31(月) 16:48:41.77ID:??? ターミネーター
876TR-774
2013/01/06(日) 00:46:07.55ID:Yh7om0d6 昨日、今日とぶっ通しで3本作見直したがボーン・シリーズが好き
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
877TR-774
2013/01/06(日) 16:40:40.59ID:DdjsDzec878TR-774
2013/01/07(月) 02:25:10.81ID:??? )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
879TR-774
2013/01/13(日) 17:38:52.55ID:???880TR-774
2013/01/27(日) 14:42:09.68ID:??? 最近アニメ映画で調子いいのある?
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
881TR-774
2013/01/28(月) 02:23:49.02ID:??? アニメ映画か俺も10代の頃に通ったはw
882TR-774
2013/01/28(月) 05:57:15.23ID:??? アニメ映画ならベルセルクかな
883あぼーん
NGNGあぼーん
884TR-774
2013/03/12(火) 01:34:54.66ID:??? やったらコピペあるけど、文面かわつくづく日本語が変だなって思うわ
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
885あぼーん
NGNGあぼーん
886あぼーん
NGNGあぼーん
887TR-774
2016/10/15(土) 03:15:18.27ID:bwsdREyw 荒木一郎特集
888TR-774
2016/11/06(日) 07:01:58.22ID:??? パララックスヴューとポイントブランク
解説見てから見ないとわからなくなる
解説見てから見ないとわからなくなる
889TR-774
2017/04/23(日) 06:28:55.42ID:??? 保守
890TR-774
2018/03/21(水) 16:53:22.04ID:FN2tLj0q うる星やつら2ビューティフルドリーマー
あのループはまさにテクノ
あのループはまさにテクノ
891TR-774
2018/03/25(日) 20:47:06.67ID:??? コントロール
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
892TR-774
2018/03/30(金) 11:45:42.25ID:fcVl7N2r ティコ・ムーン
893TR-774
2018/03/30(金) 12:58:50.91ID:??? blue(邦画)
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
894TR-774
2018/03/31(土) 21:46:17.81ID:B+2x3fT8895TR-774
2018/04/24(火) 23:27:07.99ID:??? 変態村
896TR-774
2018/04/26(木) 19:37:14.10ID:??? 勝新はテクノ
897TR-774
2018/04/27(金) 15:34:59.56ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
898TR-774
2018/04/28(土) 12:00:26.83ID:RwVg/igg 映画は意味やストーリーがあるからね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
899TR-774
2018/05/03(木) 20:09:30.62ID:??? つまりコヤニスカッティこそが最テクノ映画
900TR-774
2018/05/09(水) 09:59:30.42ID:??? 意味ありすぎだろ
901TR-774
2018/06/27(水) 04:55:32.60ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
902TR-774
2018/08/18(土) 15:26:17.22ID:3yuYzVya アニメの時をかける少女
904TR-774
2018/11/04(日) 11:20:55.88ID:N2MXwlKm DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905TR-774
2020/10/21(水) 23:54:04.93ID:wbMG2qZf ナイトクローラーとpusher3
906TR-774
2020/10/22(木) 02:45:55.64ID:??? 1999年の夏休み
907TR-774
2020/11/09(月) 11:41:57.25ID:??? AKIRAよりは
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
908TR-774
2021/02/06(土) 02:09:46.63ID:??? 正しくはバンデットQ
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
909TR-774
2021/04/20(火) 20:33:19.84ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
910TR-774
2023/09/07(木) 17:42:08.79ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
911TR-774
2024/11/29(金) 08:04:55.72ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?