探検


テクノ好きが好きな映画

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
577TR-774
垢版 |
2006/11/08(水) 18:41:05ID:???
スターリングラード
578TR-774
垢版 |
2007/01/06(土) 22:17:17ID:???
ショーンオブザデッド
579TR-774
垢版 |
2007/01/09(火) 22:43:35ID:+KIQ9fA3
ギャスパー・ノエ
特にアレックス
580TR-774
垢版 |
2007/01/10(水) 12:15:53ID:???
>>578
「ショーン」は完全にテクノ・エレクトロ仕様の映画
サイペグのポスター貼ってたりブルーマンデー初回版持ってたり
581TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 15:12:08ID:zLGltGyc
時計じかけのオレンジ
582TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 19:02:32ID:RjWk5rWo
ラン・ローラ・ラン

曲は誰のを使っているの?
583TR-774
垢版 |
2007/01/13(土) 19:50:00ID:???
>>582
Flukeとか
584TR-774
垢版 |
2007/01/16(火) 00:56:21ID:???
モジュレーション
585TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 06:46:52ID:mFIpfmaK
ブレイクダンス
ポッピングダンス踊る時に流れるクラフトワークのツールドフランスは死ぬほど聴いた
586TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 14:16:48ID:kwqHgfY3
>>585
むしろポッピング死ぬほど練習した。
587TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q
>>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 16:30:09ID:???
ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。

海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl
>>580
ショーンオブザデッドでそうなのは見りゃあ一目だよな。
個人的には、ゾンビものにはゾンビっつーモンスター自体にミニマルを感じる俺ガイル。
590TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL
ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:39:19ID:???
クロウ/飛翔伝説

もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn
これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:39:51ID:???
ageるな死ねよ
594TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 23:17:54ID:???
ヒューマントラフィック
595TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 20:43:13ID:???
バーバレラ
596TR-774
垢版 |
2007/01/26(金) 13:45:50ID:???
プルートで朝食を
597TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg
Death race2000
598TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:18:28ID:???
>>590
憎しみってカソヴィッツの?
599TR−774
垢版 |
2007/01/27(土) 18:25:17ID:???
スターシップトルーパーズ
600TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 00:05:40ID:???
月光の囁き
601TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 04:05:52ID:???
死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 03:47:41ID:???
ヘルレイザー2
603TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:23:00ID:???
ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 01:20:05ID:???
シザーハンズ
605TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 12:24:34ID:???
ノーマネーショッピング
606TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 15:00:08ID:???
トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ

607TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY
ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E
菊次郎の夏
609TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:21:40ID:???
アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:28:53ID:???
エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
垢版 |
2007/03/04(日) 23:50:05ID:???
あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 00:42:17ID:???
フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 01:11:24ID:???
釣りバカ日誌
614TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp
ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
615TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt
キンザザ
616TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 00:28:06ID:???
1999年の夏休み
617TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj
ブレードランナー
618TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1
タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
垢版 |
2007/03/08(木) 02:33:51ID:???
スイングガールズ
620
垢版 |
2007/03/22(木) 03:05:56ID:???
: 


:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/
「奇談」

ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz
当然、モータルコンバット
623TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:54:56ID:???
ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
624TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 22:15:33ID:???
>>623
ソナタってどなた?
625TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA
このスレくせえよwww 掃溜めくせえwwwwww
>>387
ちょっとうらやますぃイッヒッヒッ
626TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:31:19ID:???
続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:44:48ID:???
>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
628TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:54:35ID:???
>>460
ワロタ!!!!!!!!!
629TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 15:23:52ID:???
>>460
ワロタ
2007/03/26(月) 23:40:34ID:???
>>460
うひょー!本当だ!
ワロタワロタ
631TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???
 
632TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T
オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO
ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO
ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
635TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 14:52:07ID:???
    よ  ま 
 
とか好き
636TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj
テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 06:36:52ID:???
×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 12:27:00ID:???
鉄コン筋クリート
639TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 20:49:33ID:???
パプリカ
640雑談
垢版 |
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt
天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
垢版 |
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY
ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t
IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 07:11:20ID:???
ガタカ
644TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 20:57:04ID:???
アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
垢版 |
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+
ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
垢版 |
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1
スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 18:47:00ID:???
レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+
20世紀ノスタルジア
649エノケソ
垢版 |
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0
お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
垢版 |
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH
ロンド
651雑談スレから来ましたよ
垢版 |
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc
兄がいるなら
われらのゲーム
652座間板からきますた
垢版 |
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu
駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
垢版 |
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu
ガルシにアの首
654TR-774
垢版 |
2007/04/13(金) 05:48:45ID:???
ミツバチのささやき
655雑談
垢版 |
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb
大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
垢版 |
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu
本当に流行ってるわねぇ

ここがホームシック・レストラン

アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
垢版 |
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV
KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
垢版 |
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw
アヴァロン
659雑談からきますた
垢版 |
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy
にやにや
660雑談から
垢版 |
2007/04/17(火) 00:32:29ID:???
さてと

どてらい男でも見るか
661TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV
ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強


後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
662TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:49:08ID:???
>>637
願望がある時点で変人の兆候なんだよ。
663TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 23:27:10ID:???
トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
垢版 |
2007/07/08(日) 11:51:19ID:???
レクイエムフォードリーム!
665TR-774
垢版 |
2007/07/09(月) 03:42:15ID:???
ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1
ガタカ
667TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:20:43ID:???
インランドエンパイア
668TR-774
垢版 |
2007/08/11(土) 01:50:15ID:???
THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
垢版 |
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG
フラガール
670TR-774
垢版 |
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy
ミツバチのささやき
671TR-774
垢版 |
2007/08/18(土) 01:34:32ID:???
ローレライ
672TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 21:33:54ID:???
エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 22:04:53ID:???
好きだ、・・・
674TR-774
垢版 |
2007/09/02(日) 04:52:13ID:???
ファンタスティックプラネット
675TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 05:16:44ID:???
エヴァしか考えられん
676TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 23:43:32ID:???
モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
677TR-774
垢版 |
2007/09/04(火) 09:47:03ID:???
忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
垢版 |
2007/09/05(水) 11:14:41ID:???
ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx
惑星ソラリス
680TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa
時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:30:43ID:???
イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。


あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7
でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる

だけワロース
683TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:37:30ID:???
まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 01:59:05ID:???
踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 09:55:34ID:???
カラスの飼育
686TR-774
垢版 |
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc
バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
687TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 01:40:32ID:???
スパイダー面白かったよ
688TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 01:48:58ID:???
↑クローネンバーグのほうね。
ちなみにレクイエム〜はあんまりピンとこなかったな
ドラッグは怖いよキャンペーンのACみたいな映画だった
689TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 01:40:23ID:OceSgvHq

 「網走番外地」
690TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 03:14:26ID:zG4zNCMV
>>684
おまえみたいに偽者のテクノで踊らされてる
やつに言われてもなぁ
691TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 23:36:57ID:1Wfl4Dhq
ボーンシリーズが最近になって面白いことを知った。
おとといの金曜洋画劇場では最初ゴアが舞台だったしw
音楽もカッコいいし、最新作の映画観に行こうと思う。
692TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 23:53:35ID:M4RcAVcq
ボーン・スプレマシーのカーチェイスが最高にカッコイイ
音楽もいい
ちなみにこのシリーズ、エンディングはmoby
これもいい
693TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 00:04:10ID:???
モービーってもうテクノ板で扱う人じゃない
694TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 04:25:24ID:???
トラック野朗
695TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 08:49:13ID:???
君とボクの虹色の世界

となりのトトロ
何処となくアンビエント
696TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 00:37:50ID:5CS5ZaNw
釣りバカ日誌
697TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 00:57:24ID:YzkQniyi
日活ロマンポルノ 
698TR-774
垢版 |
2007/11/16(金) 01:39:23ID:???
thomas bangalterが音楽やってるのもあるけど
アレックス!
699TR-774
垢版 |
2007/12/10(月) 18:15:02ID:???
イニャリトゥのはかなり好き
テクノはまったく関係ないけど
2007/12/16(日) 10:56:12ID:???
カーチェイスはカリオストロの城
701TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 04:34:29ID:???
去年夕方に帰り見れなかった今田東野?の吉本のやつ今年も無理か 或はすんなり帰宅か

0:50HV S 初笑い9時間しゃべりっばなし生放送伝説2008〜今年最も売れる吉本No.1芸人伝説〜
702TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:01:12ID:???
ピューママン
703TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:09:47ID:???
ペリカン白書
2007/12/24(月) 07:30:30ID:???
もうひとつの陸軍中野学校弛緩@シベリア
日本橋@シベリア

まるで自宅がミラノ!スタバが出来るまで(米CS他)@シベリア
2007/12/24(月) 07:39:33ID:???
巣鴨プリズン
2007/12/24(月) 07:46:47ID:???
ミスターウォークマン♭


ミスターウォークマーン♪
707TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 07:55:35ID:???
冊子ドッカーン!にも忘年会あるんだ(藁
708TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:34:34ID:???
ザロック
709TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:36:50ID:???
笑いそうになったがアツチの靴下ボールの人断トツで勝ち!アンタの負けw
by鉄也
710TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 08:44:10ID:???
靴下ボールの画像ワロタ
711@つぶ
垢版 |
2007/12/24(月) 08:45:35ID:???
靴下ボールの画像ワロタ
712TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 09:00:34ID:???
あそこは後から
あたしもやった俺もって空気読めないやつが多いからいやだね
713TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 09:33:14ID:???
求人誌ドッカーンの表紙色が毒々モンスター
714TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:01:03ID:???
西新宿の公園横のスタバにピーナいるけどちょっぴしリア似で可愛い
715TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:02:04ID:???
スレ違いだなごめんぬ
716TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:06:24ID:???
ルミネスタバの横の青い塗装道にカップル多数と売人が居て本当にワロタw
717TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:36:37ID:???
あーどうしよう、死んじゃくど真ん中とかは無いからみんなー安心してー
だからルミネとか賭けるんだよ
718TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:37:40ID:???
ああああ
チン皮吊ってくる
719TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 10:53:22ID:???
せんじゃくあめ!
720TR-774
垢版 |
2007/12/26(水) 09:25:27ID:???
昔付き合ってた子が付き合う頃にエヴァ見て来たって言ってて
最初ちょっとひいたけど、別れてからヱヴァの方を一人で見たらしんみりした。
面白かったけどさ。
2008/01/01(火) 00:27:59ID:???


名前欄に!omikuji!dama
722TR-774
垢版 |
2008/01/01(火) 00:28:50ID:???
ドテ
723TR-774
垢版 |
2008/01/01(火) 00:29:49ID:???
ノー!!!!!楽しんでくる
724ニヤニヤ
垢版 |
2008/01/01(火) 00:36:07ID:???
これからでも間に合うよ卓球は
725TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 21:43:38ID:BaEKgHYk
大日本人
726TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 22:16:22ID:???
41 : TR-774 2008/01/03(木) 21:38:43 ID:BaEKgHYk
松本をテクノやハウスのアーティストに例えるとしたら誰?
727TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 22:59:22ID:???
デイビッドリンチ

新作マジでテクノっていうかブレイクコア×スオミトランス
728TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 23:03:43ID:???
ママは小学四年生
729TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 14:33:55ID:G9ky1YOp
吉田秋生原作の桜の園。中上健次原作の十八歳、海へ。
730TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 20:23:07ID:???
野獣死すべし
731TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 23:09:07ID:???
アップルシード
攻殻
ピンポン
732TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 01:53:55ID:???
フロッグリバー
733TR-774
垢版 |
2008/01/26(土) 18:26:10ID:h+lylUz4
幽幻道志。
やたらテクノがはまる。
チャイニーズゴーストストーリーもいいね。
734TR-774
垢版 |
2008/01/26(土) 23:40:47ID:???




不思議惑星キンザザ
絶対観ろ!
735TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 00:41:57ID:???
テクノでないんだが、オーシャンズの最新作見た。
全然ダメだった。
まぁ、英語の勉強目的で借りたから、構わないんだけど。
736TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 10:56:57ID:???
死亡遊戯
737TR-774
垢版 |
2008/01/27(日) 23:38:47ID:Kh+yiUNW
裸足のピクニック
738TR-774
垢版 |
2008/01/28(月) 00:03:11ID:???
連合艦隊
739TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 01:08:30ID:BVnHrmTq
「野菊の墓」
740TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 21:45:20ID:???
地獄
マルホランドエンパイア
コーヒー&シガレッツ
ドニーダーコ
エルトポ
ワイルドパーティー
けものがれ、俺らの猿と
インランドエンパイア
悪魔の生贄
741TR-774
垢版 |
2008/02/03(日) 22:05:13ID:???
>>740
間違った、二つ目マルホランドドライブ
742TR-774
垢版 |
2008/02/04(月) 10:11:40ID:???
ブレイクコア(笑)なんてニッチなもんに踊らされてんだ
743TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 00:19:59ID:???
ラン ローラ ラン
744TR-774
垢版 |
2008/02/19(火) 03:19:28ID:iwqFrjoB
不思議惑星キン・ザ・ザ
トロン
ソードフィッシュ
TAMALA
745TR-774
垢版 |
2008/02/19(火) 22:27:43ID:???
EARTH
どっちかっつーとエレクトロニカかも
746TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 00:20:14ID:2dBh6aTn
テクノ好きはなんとなくシュールな作品が好きな奴が多い気がする
747TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 00:40:57ID:vTR4tiqM
冬の猿
748TR-774
垢版 |
2008/03/07(金) 01:03:02ID:sMIlTVVB
死霊の盆踊り
人肉饅頭
地獄曼陀羅阿修羅
グーニーズ!
749TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:27:51ID:AFBKZsMI
パーティー★モンスター♪♪♪♪

マコーレかるきん主演
750TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:44:16ID:???
ダフトパンクのエレクトロマ?
かなりテクノだけどいまいちだったなあ

やっぱデビットリンチとかかなあー
751TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 04:52:53ID:???
アニメだけど、時の支配者
752TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 05:24:03ID:9vi/14RQ
【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
753TR-774
垢版 |
2008/03/08(土) 05:31:16ID:9vi/14RQ
【中国】映画スター三人、無修正写真流出「セックス?スキャンダル」

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[?思慧]-37P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_2.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63187_1.shtml
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63187.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[梁雨恩]-40P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=13/2008-2-9/63186_2.shtml

02-09?冠希裸照事件2月7号最新?[??思]-10P-
http://av.idol-photo.com/page97.php?tid=/13/2008-2-9/63185.shtml
754TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 17:09:03ID:COS3Sy/f
SAWのテーマソングって凄いかっこいいと思うんだ
755TR-774
垢版 |
2008/04/30(水) 18:46:04ID:???
THX 1138→richie hawtin,surgeon
barbarella→sven vath
metropolis→jeff mills
brother from another planet→claude young

他に思いだせん・・・
756TR-774
垢版 |
2008/05/01(木) 04:52:56ID:???
男はつらいよ
757TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 00:33:54ID:???
メトロポリス
758TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 14:38:03ID:z04U3wKc
モータルコンバット
759TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 14:56:31ID:???
ブレードランナー
音楽がヴァンゲリスでカッコイイぜ
760TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 19:42:28ID:7m1NpKVW
「トロン」です

古い映画なのに映像がテクノ
761TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 21:19:04ID:hx2EfrSQ
相棒

ジグ〜ザ〜グ〜♪
762TR-774
垢版 |
2008/07/28(月) 20:25:26ID:???
ポニョやべーな
763TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:10:22ID:P4wRzeEf
乱れる
764TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:17:42ID:???
パリテキサス守口

アシッドハウスやね〜
765TR-774
垢版 |
2008/08/05(火) 23:31:47ID:ihLWqF4O
シリアルママ
766TR-774
垢版 |
2008/08/06(水) 01:21:15ID:???
ナルコよかったよ
767TR-774
垢版 |
2008/08/06(水) 15:12:56ID:nQCOGqy6
麿子
768TR-774
垢版 |
2008/08/09(土) 20:58:05ID:X3k7uIlq
プラネットテラー
769TR-774
垢版 |
2008/08/17(日) 01:31:57ID:wPAayAFY
MOOG!MOOG!
770TR-774
垢版 |
2008/08/23(土) 19:24:37ID:???
世にも不幸せなフミヤの大冒険
771TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 04:00:53ID:???
まだ出てないので「チャパクア」
772TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 15:03:14ID:???
ダークナイト見た人いる?
773TR-774
垢版 |
2008/09/06(土) 01:30:27ID:???
映像なんて消して四つ打ち聴けよw
774TR−774
垢版 |
2008/09/15(月) 00:31:38ID:x+jYBo2O
機動警察パトレイバー2
775TR-774
垢版 |
2008/09/19(金) 22:49:11ID:???
あゝ野麦峠
776TR-774
垢版 |
2008/09/23(火) 02:51:04ID:???
不思議惑星キン・ザ・ザ
柔らかな殻
ドニー・ダーコ
時計仕掛けのオレンジ
Cube
リバー・ランズ・スルー・イット
777TR-774
垢版 |
2008/09/26(金) 00:21:14ID:???
777

ファウンテン 前作レクイエム〜でもやられたがこっちはもっとやられた
778TR-774
垢版 |
2008/10/04(土) 03:44:47ID:0BWlz1GG
同棲中にパト2とOVAの2課の一番長い日と
ビューティフルドリーマーとアヴァロンと甲殻と
巨乳がでてくるAVを見せたらふられた
779TR-774
垢版 |
2008/10/06(月) 16:15:23ID:???
同棲中にDVDプレーヤー持ってないのにAVALONのDVD(初回限定版)プレゼントされた。
別れてから観た
780
垢版 |
2009/01/24(土) 23:28:30ID:BlLv08Ih
ラン・ローラ・ランよかった age
2009/01/27(火) 01:44:11ID:???
ここまでトレインスポッティングがでてないな。
782TR-774
垢版 |
2009/01/27(火) 02:21:39ID:???
え?
783TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 05:22:15ID:S4hkxG06
ロバート・ロドリゲス&タランティーノのフロム・ダスク・ティル・ドーン
前半後半ノンストップで全くの別ジャンルに展開して視聴者盛り上げるぶっ飛び具合は正に映画のDJ
784TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 05:42:14ID:???
ラン・ローラ・ランでテクノと出会った。
785TR-774
垢版 |
2009/01/30(金) 20:17:22ID:???
ガンダム めぐりあい宇宙篇
イデオン発動篇
エヴァ
AKIRA
999
786TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 09:39:15ID:???
マルコビッチの穴
AKIRA
フィラデルフィア
攻殻機動隊
PAPURIKA
青い春
地雷を踏んだらさようなら

マインドゲーム
サヴァイブスタイル5
ランドリー

とか。
787TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 14:03:03ID:???
INLAND EMPIREとかさ
788TR-774
垢版 |
2009/03/17(火) 19:56:09ID:???
リンチはどれもいい
789TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 04:44:29ID:???
アメリカンビューティーとかもね
リンチならブルーベルベット
790TR-774
垢版 |
2009/05/02(土) 19:49:15ID:gIlZRRhO
ジェイコブスラダー
791TR-774
垢版 |
2009/05/11(月) 09:48:36ID:???
煽情のメリー・クリトリス
792TR-774
垢版 |
2009/06/28(日) 20:09:14ID:CcYSs1mz
トランスフォーマー
793TR-774
垢版 |
2009/06/29(月) 04:35:19ID:???
ヒューマントラフィックとアムステルダムウェステッドが好きなんですが
こんな感じの映画他にあったら教えてけれ
794TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 00:06:13ID:???
goとかスパンかな

ラスベガスをやっつけろもクラシックかな

795TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 03:23:46ID:???
タルコフスキーver.の『惑星ソラリス』。
へブン17の「Decline of the West」って曲の最後の方にソラリスのテーマ(?!)の主旋律入っててビビった。
そういえば昔、細野晴臣も好きな映画だって言ってたなぁ…たしか「キャスタリア」というYMOの曲は、ソラリスにインスパイアされて作ったハズ。
オサーン&長文スマソ
796TR-774
垢版 |
2009/07/01(水) 23:04:07ID:???
>>783
当時厨房で予備知識なしに見て、もの凄い衝撃だった。
797TR-774
垢版 |
2009/07/02(木) 02:46:29ID:???
フィフス・エレメント
スタートレック ネクストジェネレーション
798TR-774
垢版 |
2009/07/05(日) 01:18:54ID:T1fsB6RL
ダンボ
799TR-774
垢版 |
2009/07/17(金) 15:25:59ID:???
ブラジル
セブンスコンチネント
28週後
800TR-774
垢版 |
2009/07/19(日) 18:37:20ID:awRr1ZgH
ピンクフラミンゴ
フリークス
エルトポ
ホーリーマウンテン
801TR-774
垢版 |
2009/07/20(月) 03:32:36ID:RurDSgn0
戦場のメリークリスマス
802TR-774
垢版 |
2009/07/20(月) 07:43:43ID:???
青春デンデケデケデケ
803TR-774
垢版 |
2009/07/22(水) 23:56:08ID:1mRQwAsJ
イレイザーヘッド
804TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 00:39:44ID:???
エコール
805TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 15:45:04ID:K2JAzgkr
お前らフランキーワイルドの素晴らしき世界ってどうなんよ
806TR-774
垢版 |
2009/07/23(木) 22:47:00ID:???
まずそのふざけた邦題つけたやつは死んでほしい
807TR-774
垢版 |
2009/07/26(日) 04:47:23ID:???
スターウォーズねーのかよ!
お前等わかってない。わかってないよ!
808TR-774
垢版 |
2009/07/26(日) 23:13:45ID:???
スターウオーズなんてミスチル好きでもサザン好きでも好きだろ
つまんね
809TR-774
垢版 |
2009/07/27(月) 06:04:24ID:???
>>808
スターウォーズ好きだけどな。
あのレースのとことか最高。
810TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 14:18:07ID:CGppNUZa
トレスポ
811TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 14:29:57ID:????2BP(931)
ショーンオブザデッド
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
812TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 15:53:00ID:njbEpOZE
シリアルママ
813TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 23:04:55ID:???
steve bugが出てる
ベルリンDJ(邦題

はまだレンタルしてねーの?
814TR-774
垢版 |
2009/08/09(日) 22:42:06ID:???
テクノアーティスト公認映画
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis

Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ

他にあるっけ?
815TR-774
垢版 |
2010/05/10(月) 17:41:30ID:???
フランキーワイルドの素晴らしき世界(its all gone Pete Tong
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
816TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 01:37:17ID:yP0AX7vH
最近話題のトロン:レガシーもDaft Punkが音楽手がけるらしいね
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
817TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 02:57:26ID:???
ダフトだったらWalter Carlosがやったオリジナルのトロンのほうがテクノっぽい気がしないでもない
818TR-774
垢版 |
2010/12/12(日) 16:35:05ID:PqDTD0kl
エターナルサンシャイン
819TR-774
垢版 |
2010/12/13(月) 01:12:58ID:???
AKIRA
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ

ただのアニメオタクですな。
820TR-774
垢版 |
2010/12/13(月) 15:03:37ID:TxxK3dd2
>>816
ダフトのトーマが音楽手がけた「エンターザボイド」も良かったよ
あとダニー・ボイルの「ビーチ」も音楽良かった
821TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 16:13:55ID:FjSWSV9o
ソードフィッシュのハッキングシーンfato boy slimのya mama
very stylish
822TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 18:46:36ID:???
スニーカーズ
823TR-774
垢版 |
2010/12/20(月) 19:36:51ID:eJRvbpU4
コヤニスカッティを誰も挙げてないとは・・・ダメ過ぎだろ
824TR-774
垢版 |
2010/12/24(金) 19:05:15ID:AUkfP+sq
hole
825TR-774
垢版 |
2010/12/26(日) 03:49:14ID:???
年末あたりからPanty&Stocking with GarterbeltのサントラをかけるDJが多発すると予想
826TR-774
垢版 |
2011/01/06(木) 03:45:30ID:???
映画ちゃうやん・・・
827TR-774
垢版 |
2011/01/10(月) 17:08:40ID:???
クラブ絡みの映画は全部所有してるが、
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。

どうしても欲しい
828TR-774
垢版 |
2011/05/01(日) 12:39:46.65ID:???
ヒューマントラフィックみたけどクソだった
829TR-774
垢版 |
2011/05/07(土) 22:01:25.95ID:SIknoG3b
幸せな孤独
830TR-774
垢版 |
2011/05/08(日) 00:39:11.56ID:VhSaV2Id
寅さん とか 釣りバカ
831TR-774
垢版 |
2011/05/08(日) 13:10:58.06ID:???
ローラーとバイオリン
832TR-774
垢版 |
2011/05/09(月) 09:49:25.80ID:???
ドレミファ娘の血は騒ぐ
833TR-774
垢版 |
2011/05/09(月) 19:31:34.53ID:???
トニー滝谷
834TR-774
垢版 |
2011/06/01(水) 06:44:03.93ID:???
>>827
grooveでしょ?最高だよね。
都内とかまだVHSが残ってるとこではちらほら見かけるので
DVD化してくれるお店にもってけば?
835TR-774
垢版 |
2011/06/26(日) 19:32:29.81ID:r/y7g1ej
大好きな映画100本以上から10本激選した。どれも本当に最高

ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
836TR-774
垢版 |
2011/06/27(月) 18:17:01.33ID:???
>>835
テクノと関係ないやん…
837TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 02:30:24.25ID:???
>>836
ちゃんとスレタイ読めよ
838TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 04:53:12.59ID:???
うーん
839TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 11:59:38.50ID:KpBgtxyB
じゃあテクノっぽくて好きな映画10選

シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
840TR-774
垢版 |
2011/06/28(火) 16:19:53.30ID:???
クリストファー・ノーランはだいたいテクノ
841TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 03:37:10.80ID:+yHD/fbI
あれから約500本近く観た結果10選

イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
842TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 05:26:59.38ID:???
トレインスポッティングだけ残ったんだな
843TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 16:18:03.78ID:J90eI0+h
ソドムの市
844TR-774
垢版 |
2011/10/09(日) 18:15:15.05ID:???
>>841
あれから500本見た割には無難だなw
845TR-774
垢版 |
2011/10/10(月) 20:10:56.62ID:???
てか3ヶ月で500本近く観るって普通無理だろ
嘘か、早送りして観たとしか思えん
846 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
垢版 |
2011/10/12(水) 21:41:02.37ID:eFtxTrR2
プロパガンダ!
847TR-774
垢版 |
2011/10/12(水) 23:43:47.49ID:???
>>841
置きに行き過ぎだろw
つかテクノ板らしさまったくないなw
848TR-774
垢版 |
2011/10/13(木) 23:24:20.54ID:SDDSwKs0
ごめん多分500は観てないね。一応あれから500レビューしたんだけど大袈裟だった
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
849TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 11:30:37.51ID:???
アレックス
850TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 15:25:43.87ID:???
恋はデジャ・ブはミニマル
個人的に大好きな映画ってだけだが
851TR-774
垢版 |
2011/10/14(金) 23:13:48.34ID:???
おもしろそうだね
なぜかビルマーレイが好きだ。

ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
852TR-774
垢版 |
2011/10/18(火) 03:08:39.31ID:???
ヤン・シュヴァンクマイエル
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
853TR-774
垢版 |
2011/10/18(火) 11:57:04.58ID:???
リキッドスカイ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
854あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
855TR-774
垢版 |
2011/11/25(金) 20:31:00.73ID:rjB8FTXr
age
856TR-774
垢版 |
2011/11/30(水) 10:28:03.06ID:???
ダークナイト
857TR-774
垢版 |
2011/12/01(木) 16:30:41.59ID:???
>>796
あれは予備知識なしで見てこそ楽しめるよなw
俺も衝撃だったw
858あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
859TR-774
垢版 |
2012/01/04(水) 17:51:39.45ID:???
プロジェクトA
天空の城ラピュタ
860TR-774
垢版 |
2012/01/14(土) 18:02:34.04ID:???



ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、

2012/01/24(火) 18:20:11.50ID:???




ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや


その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな




862TR-774
垢版 |
2012/01/29(日) 18:38:40.09ID:sQiV4kg4
最近観て気になったの

白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ

白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
863TR-774
垢版 |
2012/01/29(日) 21:07:03.44ID:pgPg+uGj
100000万年後の安全だかって言うドキュメント。

何しろ飛ばされる。
864TR-774
垢版 |
2012/02/03(金) 11:50:20.68ID:???
ギャラクシークエスト
865TR-774
垢版 |
2012/02/04(土) 02:16:24.84ID:75+arWZL
2001年宇宙の旅
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA

鉄板もの
866TR-774
垢版 |
2012/02/04(土) 12:56:56.21ID:dG3kIWlB
あいつ
867TR-774
垢版 |
2012/02/22(水) 05:03:11.33ID:???
10年以上前の俺が観たのばっか・・・

ようするに映画初心者

映画版のロキノン系
868TR-774
垢版 |
2012/04/09(月) 19:28:49.55ID:???
イタリア語だけどおもろかった。
Berlin Calling
http://www.youtube.com/watch?v=LepvvxQenOQ&feature=related
869あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
870TR-774
垢版 |
2012/06/11(月) 22:58:49.88ID:???
柘榴の色
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
871TR-774
垢版 |
2012/07/24(火) 00:03:37.08ID:???
映画版のロキノン系って

未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
872TR-774
垢版 |
2012/08/07(火) 17:48:41.66ID:???
>>871
shine
873TR-774
垢版 |
2012/08/08(水) 17:23:26.71ID:???
>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った

>俺も10代の頃に通った
874TR-774
垢版 |
2012/12/30(日) 23:17:12.72ID:???
「実録!!塩キャラメルおばさん」 映画化希望
875TR-774
垢版 |
2012/12/31(月) 16:48:41.77ID:???
ターミネーター
876TR-774
垢版 |
2013/01/06(日) 00:46:07.55ID:Yh7om0d6
昨日、今日とぶっ通しで3本作見直したがボーン・シリーズが好き
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
877TR-774
垢版 |
2013/01/06(日) 16:40:40.59ID:DdjsDzec
DO ME
http://www.youtube.com/watch?v=o5JRIFeNi8c

ROCK MAN
http://www.youtube.com/watch?v=9XYvckH_O_s

DEEP KISS
http://www.youtube.com/watch?v=cTOUSJSZCNM
878TR-774
垢版 |
2013/01/07(月) 02:25:10.81ID:???
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
879TR-774
垢版 |
2013/01/13(日) 17:38:52.55ID:???
>>871
厨房か
どっちも有名になり過ぎたからな
ブラジルはカルトの傑作。
ジムはロードムービーの傑作。
わしはジムのはそんなに好きじゃないが

マジレスするとエル・トポやろうなカルトなテクノ映画。
880TR-774
垢版 |
2013/01/27(日) 14:42:09.68ID:???
最近アニメ映画で調子いいのある?
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
881TR-774
垢版 |
2013/01/28(月) 02:23:49.02ID:???
アニメ映画か俺も10代の頃に通ったはw
882TR-774
垢版 |
2013/01/28(月) 05:57:15.23ID:???
アニメ映画ならベルセルクかな
883あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
884TR-774
垢版 |
2013/03/12(火) 01:34:54.66ID:???
やったらコピペあるけど、文面かわつくづく日本語が変だなって思うわ
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
885あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
886あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
887TR-774
垢版 |
2016/10/15(土) 03:15:18.27ID:bwsdREyw
荒木一郎特集
888TR-774
垢版 |
2016/11/06(日) 07:01:58.22ID:???
パララックスヴューとポイントブランク
解説見てから見ないとわからなくなる
889TR-774
垢版 |
2017/04/23(日) 06:28:55.42ID:???
保守
890TR-774
垢版 |
2018/03/21(水) 16:53:22.04ID:FN2tLj0q
うる星やつら2ビューティフルドリーマー

あのループはまさにテクノ
891TR-774
垢版 |
2018/03/25(日) 20:47:06.67ID:???
コントロール
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
892TR-774
垢版 |
2018/03/30(金) 11:45:42.25ID:fcVl7N2r
ティコ・ムーン
893TR-774
垢版 |
2018/03/30(金) 12:58:50.91ID:???
blue(邦画)

女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
894TR-774
垢版 |
2018/03/31(土) 21:46:17.81ID:B+2x3fT8
https://youtu.be/HY9ZkXxrzqw
895TR-774
垢版 |
2018/04/24(火) 23:27:07.99ID:???
変態村
896TR-774
垢版 |
2018/04/26(木) 19:37:14.10ID:???
勝新はテクノ
897TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:59.56ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

Z1OPX
898TR-774
垢版 |
2018/04/28(土) 12:00:26.83ID:RwVg/igg
映画は意味やストーリーがあるからね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
899TR-774
垢版 |
2018/05/03(木) 20:09:30.62ID:???
つまりコヤニスカッティこそが最テクノ映画
900TR-774
垢版 |
2018/05/09(水) 09:59:30.42ID:???
意味ありすぎだろ
901TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 04:55:32.60ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

NXN
902TR-774
垢版 |
2018/08/18(土) 15:26:17.22ID:3yuYzVya
アニメの時をかける少女
903TR-774
垢版 |
2018/10/17(水) 14:00:03.60ID:???
>>902
あんなもんテクノというよりヘナチョコJ-POP
904TR-774
垢版 |
2018/11/04(日) 11:20:55.88ID:N2MXwlKm
DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905TR-774
垢版 |
2020/10/21(水) 23:54:04.93ID:wbMG2qZf
ナイトクローラーとpusher3
906TR-774
垢版 |
2020/10/22(木) 02:45:55.64ID:???
1999年の夏休み
907TR-774
垢版 |
2020/11/09(月) 11:41:57.25ID:???
AKIRAよりは
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
908TR-774
垢版 |
2021/02/06(土) 02:09:46.63ID:???
正しくはバンデットQ
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
909TR-774
垢版 |
2021/04/20(火) 20:33:19.84ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 cudkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
910TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 17:42:08.79ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/xNyXQZZ.jpg
https://i.imgur.com/EBBj9dJ.jpg
https://i.imgur.com/ebY9d9B.jpg
https://i.imgur.com/JJW1tEk.jpg
https://i.imgur.com/HyA0QR0.jpg
https://i.imgur.com/yVWFuFj.jpg
https://i.imgur.com/ekSGOWm.jpg
https://i.imgur.com/Id1zPG5.jpg
https://i.imgur.com/thzOcgB.jpg
https://i.imgur.com/wZzxY6n.jpg
911TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:04:55.72ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える。。。。

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況