探検


テクノ好きが好きな映画

1TR-774
垢版 |
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi
悲しすぎて二度も見れないけど

ダンサーインザダーク
587TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q
>>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 16:30:09ID:???
ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。

海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl
>>580
ショーンオブザデッドでそうなのは見りゃあ一目だよな。
個人的には、ゾンビものにはゾンビっつーモンスター自体にミニマルを感じる俺ガイル。
590TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL
ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:39:19ID:???
クロウ/飛翔伝説

もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn
これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 16:39:51ID:???
ageるな死ねよ
594TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 23:17:54ID:???
ヒューマントラフィック
595TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 20:43:13ID:???
バーバレラ
596TR-774
垢版 |
2007/01/26(金) 13:45:50ID:???
プルートで朝食を
597TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg
Death race2000
598TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 14:18:28ID:???
>>590
憎しみってカソヴィッツの?
599TR−774
垢版 |
2007/01/27(土) 18:25:17ID:???
スターシップトルーパーズ
600TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 00:05:40ID:???
月光の囁き
601TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 04:05:52ID:???
死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 03:47:41ID:???
ヘルレイザー2
603TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:23:00ID:???
ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 01:20:05ID:???
シザーハンズ
605TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 12:24:34ID:???
ノーマネーショッピング
606TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 15:00:08ID:???
トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ

607TR-774
垢版 |
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY
ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E
菊次郎の夏
609TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:21:40ID:???
アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
垢版 |
2007/02/26(月) 22:28:53ID:???
エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
垢版 |
2007/03/04(日) 23:50:05ID:???
あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 00:42:17ID:???
フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 01:11:24ID:???
釣りバカ日誌
614TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp
ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
615TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt
キンザザ
616TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 00:28:06ID:???
1999年の夏休み
617TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj
ブレードランナー
618TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1
タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
垢版 |
2007/03/08(木) 02:33:51ID:???
スイングガールズ
620
垢版 |
2007/03/22(木) 03:05:56ID:???
: 


:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/
「奇談」

ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz
当然、モータルコンバット
623TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 20:54:56ID:???
ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
624TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 22:15:33ID:???
>>623
ソナタってどなた?
625TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA
このスレくせえよwww 掃溜めくせえwwwwww
>>387
ちょっとうらやますぃイッヒッヒッ
626TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 10:31:19ID:???
続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:44:48ID:???
>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
628TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 14:54:35ID:???
>>460
ワロタ!!!!!!!!!
629TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 15:23:52ID:???
>>460
ワロタ
2007/03/26(月) 23:40:34ID:???
>>460
うひょー!本当だ!
ワロタワロタ
631TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???
 
632TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T
オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO
ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO
ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
635TR-774
垢版 |
2007/04/04(水) 14:52:07ID:???
    よ  ま 
 
とか好き
636TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj
テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 06:36:52ID:???
×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 12:27:00ID:???
鉄コン筋クリート
639TR-774
垢版 |
2007/04/09(月) 20:49:33ID:???
パプリカ
640雑談
垢版 |
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt
天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
垢版 |
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY
ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t
IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 07:11:20ID:???
ガタカ
644TR-774
垢版 |
2007/04/10(火) 20:57:04ID:???
アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
垢版 |
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+
ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
垢版 |
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1
スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 18:47:00ID:???
レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
垢版 |
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+
20世紀ノスタルジア
649エノケソ
垢版 |
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0
お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
垢版 |
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH
ロンド
651雑談スレから来ましたよ
垢版 |
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc
兄がいるなら
われらのゲーム
652座間板からきますた
垢版 |
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu
駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
垢版 |
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu
ガルシにアの首
654TR-774
垢版 |
2007/04/13(金) 05:48:45ID:???
ミツバチのささやき
655雑談
垢版 |
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb
大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
垢版 |
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu
本当に流行ってるわねぇ

ここがホームシック・レストラン

アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
垢版 |
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV
KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
垢版 |
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw
アヴァロン
659雑談からきますた
垢版 |
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy
にやにや
660雑談から
垢版 |
2007/04/17(火) 00:32:29ID:???
さてと

どてらい男でも見るか
661TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV
ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強


後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
662TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 16:49:08ID:???
>>637
願望がある時点で変人の兆候なんだよ。
663TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 23:27:10ID:???
トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
垢版 |
2007/07/08(日) 11:51:19ID:???
レクイエムフォードリーム!
665TR-774
垢版 |
2007/07/09(月) 03:42:15ID:???
ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1
ガタカ
667TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 17:20:43ID:???
インランドエンパイア
668TR-774
垢版 |
2007/08/11(土) 01:50:15ID:???
THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
垢版 |
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG
フラガール
670TR-774
垢版 |
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy
ミツバチのささやき
671TR-774
垢版 |
2007/08/18(土) 01:34:32ID:???
ローレライ
672TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 21:33:54ID:???
エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
垢版 |
2007/09/01(土) 22:04:53ID:???
好きだ、・・・
674TR-774
垢版 |
2007/09/02(日) 04:52:13ID:???
ファンタスティックプラネット
675TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 05:16:44ID:???
エヴァしか考えられん
676TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 23:43:32ID:???
モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
677TR-774
垢版 |
2007/09/04(火) 09:47:03ID:???
忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
垢版 |
2007/09/05(水) 11:14:41ID:???
ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx
惑星ソラリス
680TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa
時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:30:43ID:???
イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。


あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7
でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる

だけワロース
683TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 19:37:30ID:???
まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 01:59:05ID:???
踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 09:55:34ID:???
カラスの飼育
686TR-774
垢版 |
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc
バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況