悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi587TR-774
2007/01/20(土) 15:10:45ID:DZN70Y1q >>586
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
ポッピングを練習するために死ぬほど聴いたのさ
588TR-774
2007/01/20(土) 16:30:09ID:??? ヒューマントラフィックがいまいち伸びていないのが、聴き専テクノリスナーとか
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
クラブ行かない人間が結構いるこの板の住民構成を反映してるな。
海外でこういう企画見たことあるけど、どっちもヒューマントラフィックが
一位と二位だった。なんかディレクターズカット完全版とかデラックス版とか
3バージョンぐらい出てて、どうも音楽映画として不朽の名作扱いになってんのに。
589TR-774
2007/01/20(土) 22:24:06ID:W4jpw1xl590TR-774
2007/01/21(日) 11:03:31ID:6yYFtXyL ダウンバイロー
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
憎しみ
アムステルダムウェイステッド
ザビーチ
591TR-774
2007/01/21(日) 11:39:19ID:??? クロウ/飛翔伝説
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
もちろんブルース・リーの子息ブランドンの出てた一作目で
それ以降は内容もサントラ参加アーティストもいまいち・・・
592TR-774
2007/01/21(日) 16:21:56ID:H1G2XYTn これだけの作品が挙がっていながらあの一作が挙がっていないとは・・
俺の中だけで秘めとくわ
俺の中だけで秘めとくわ
593TR-774
2007/01/21(日) 16:39:51ID:??? ageるな死ねよ
594TR-774
2007/01/21(日) 23:17:54ID:??? ヒューマントラフィック
595TR-774
2007/01/23(火) 20:43:13ID:??? バーバレラ
596TR-774
2007/01/26(金) 13:45:50ID:??? プルートで朝食を
597TR-774
2007/01/27(土) 14:15:48ID:dpMBaSrg Death race2000
599TR−774
2007/01/27(土) 18:25:17ID:??? スターシップトルーパーズ
600TR-774
2007/01/28(日) 00:05:40ID:??? 月光の囁き
601TR-774
2007/01/28(日) 04:05:52ID:??? 死ぬまでにしたい10のこと
602TR-774
2007/01/30(火) 03:47:41ID:??? ヘルレイザー2
603TR-774
2007/02/01(木) 05:23:00ID:??? ここでよく挙がってるヤン・シュヴァンクマイエルのdvd
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
レンタルしたんだけどよかったよ 特にジャバウォッキー
604TR-774
2007/02/03(土) 01:20:05ID:??? シザーハンズ
605TR-774
2007/02/25(日) 12:24:34ID:??? ノーマネーショッピング
606TR-774
2007/02/25(日) 15:00:08ID:??? トレインスポッティング
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
惑星ソラリス
ストーカー
ドニーダーコ
グッバイ レーニン!
シュバンクマイエル ALICE
CURE-キュア-
時計仕掛けのオレンジ
キューブ
ゼイリブ
ブラックムーン
マルホラントドライブ
607TR-774
2007/02/25(日) 21:35:47ID:kSAXjHRY ウェイキングライフ
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
↑映像が凄い
アニマル・カメラ
↑音楽が全部テクノ。
608TR-774
2007/02/26(月) 02:15:22ID:b72Dga6E 菊次郎の夏
609TR-774
2007/02/26(月) 22:21:40ID:??? アドレナリンドライブ
ソウ
あー思いつかない
ソウ
あー思いつかない
610TR-774
2007/02/26(月) 22:28:53ID:??? エレファント
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
ジェリー
ソウ
ドニーダーコ
キューブ
ナッシング
611TR-774
2007/03/04(日) 23:50:05ID:??? あげとこ
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
フロッグ・リバーに一票
全裸DJに注目〜!
612TR-774
2007/03/05(月) 00:42:17ID:??? フロッグリバーの加瀬亮いいね。ナイスの森もオススメ。
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
マリーアントワネットは音楽も映像のキラキラ感も良い
613TR-774
2007/03/05(月) 01:11:24ID:??? 釣りバカ日誌
614TR-774
2007/03/05(月) 17:02:19ID:WAugcsfp ディパーテッド面白かったよ
曲も良かった
曲も良かった
615TR-774
2007/03/05(月) 18:55:53ID:go18ccHt キンザザ
616TR-774
2007/03/06(火) 00:28:06ID:??? 1999年の夏休み
617TR-774
2007/03/07(水) 00:00:11ID:s+7fl7kj ブレードランナー
618TR-774
2007/03/07(水) 21:22:12ID:h6zD7qZ1 タクシードライバー
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
ソイレント・グリーン
シティ・オブ・ゴッド
619TR-774
2007/03/08(木) 02:33:51ID:??? スイングガールズ
620:
2007/03/22(木) 03:05:56ID:??? :
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
:
:
:::::::
:::::::
::::
::::
621TR-774
2007/03/22(木) 23:18:22ID:/6uo6u7/ 「奇談」
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
ちなみにゴア好き
着信アリファイナルとか糞!サイケで言えばスカジだ
622TR-774
2007/03/23(金) 20:21:14ID:vGLX6Waz 当然、モータルコンバット
623TR-774
2007/03/23(金) 20:54:56ID:??? ソナタ監督って
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
cubeとかカンパニーマンとかテクノっぽいのがおおいけど
なるほど、出身がデトロイトだったのねんー
625TR-774
2007/03/26(月) 10:16:30ID:bZ09pVAA626TR-774
2007/03/26(月) 10:31:19ID:??? 続荒野の七人
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
新O嬢の物語
でも借りろww
マジくせえwwwwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッ
627TR-774
2007/03/26(月) 14:44:48ID:??? >どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる討論になる。の間違いじゃないの?>どこの国に行っても映画スレは伸びる
>どこの国に行っても映画スレは伸びる>どこの国に行っても映画スレは伸びる
631TR-774
2007/04/02(月) 02:59:36ID:???632TR-774
2007/04/02(月) 14:32:43ID:6Gxbxj+T オランダのイアン・ケルコフ監督の、タイトルがそのままの「テクノ」
633TR-774
2007/04/04(水) 00:32:01ID:3F3EdttO ヘアースプレー
デトロイトロックシティ
バス男
デトロイトロックシティ
バス男
634TR-774
2007/04/04(水) 00:36:04ID:3F3EdttO ソフィアコッポラの映画自体は「?」だけど
サントラはよく聞くお!
サントラはよく聞くお!
635TR-774
2007/04/04(水) 14:52:07ID:??? よ ま
とか好き
とか好き
636TR-774
2007/04/09(月) 03:53:00ID:wdZAN0Tj テクノ好きの変人さんが好きな映画と言ったらやっぱりCUBEでしょう。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
続編のエレベーテッドもお勧め。
不条理世界大好き。
637TR-774
2007/04/09(月) 06:36:52ID:??? ×テクノ好きの変人さん
○テクノ好きの変人願望さん
○テクノ好きの変人願望さん
638TR-774
2007/04/09(月) 12:27:00ID:??? 鉄コン筋クリート
639TR-774
2007/04/09(月) 20:49:33ID:??? パプリカ
640雑談
2007/04/10(火) 02:03:11ID:A36JxqAt 天国の日々
暗殺の森
卵中からカリメロ
暗殺の森
卵中からカリメロ
641エノケソ
2007/04/10(火) 02:11:38ID:FoyxkgBY ドトールからオリーブのきお勧めだ!
642TR-774
2007/04/10(火) 03:07:08ID:eIxAEk8t IP5愛を探す旅人たちだかそんなタイトル
643TR-774
2007/04/10(火) 07:11:20ID:??? ガタカ
644TR-774
2007/04/10(火) 20:57:04ID:??? アルファヴィル
645雑談焼酎飲んでます
2007/04/11(水) 13:53:51ID:DO+WL4G+ ギニーピッグマンホールの人魚
646残飯板からきますた
2007/04/11(水) 17:14:09ID:B21/EBk1 スティキンのバトルランナー\(^o^)/ドンだけー。
647TR-774
2007/04/11(水) 18:47:00ID:??? レクイエムフォードリームはやばい・・・
648TR-774
2007/04/11(水) 19:54:00ID:u2IlnZu+ 20世紀ノスタルジア
649エノケソ
2007/04/13(金) 03:34:19ID:5+9+YZs0 お、書かれているので何かを借りてみようかな。
650雑談、、
2007/04/13(金) 03:59:28ID:fsHaZXkH ロンド
651雑談スレから来ましたよ
2007/04/13(金) 04:47:50ID:MdIvblbc 兄がいるなら
われらのゲーム
われらのゲーム
652座間板からきますた
2007/04/13(金) 05:05:14ID:Mgjsnwwu 駅前シリーズ
愛\(^o^)/丼だけー
愛\(^o^)/丼だけー
653雑談から
2007/04/13(金) 05:34:44ID:WzlXmoUu ガルシにアの首
654TR-774
2007/04/13(金) 05:48:45ID:??? ミツバチのささやき
655雑談
2007/04/13(金) 07:10:47ID:LNLU6qCb 大脱走・ETなんちゃってwwwwwww
656ざ つ だ ん
2007/04/13(金) 07:41:43ID:2MDm5Owu 本当に流行ってるわねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
ここがホームシック・レストラン
アメリカンビュウテイーは在り来りよねぇ
657ザッツオールスレから気ました
2007/04/13(金) 08:54:15ID:6D1Z/EjV KTとかはヤバイか流石に・・
658TR-774
2007/04/15(日) 18:34:10ID:ZA2kLcRw アヴァロン
659雑談からきますた
2007/04/16(月) 23:58:38ID:vLEHnpdy にやにや
660雑談から
2007/04/17(火) 00:32:29ID:??? さてと
どてらい男でも見るか
どてらい男でも見るか
661TR-774
2007/07/06(金) 16:38:00ID:eVjgqlIV ガンモ、ボーイズ・ドント・クライのクロエは最強
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
後はノエの次の作品に期待してる。いつになるか知らんが
663TR-774
2007/07/06(金) 23:27:10ID:??? トレスポ
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
ザ・ハッカー
ロック、ストック&トゥー・スモーキング
シティ・オブ・ゴッド
後ろ2個はテクノあんまり関係ないけど好きなので
664TR-774
2007/07/08(日) 11:51:19ID:??? レクイエムフォードリーム!
665TR-774
2007/07/09(月) 03:42:15ID:??? ダーレン・アロノフスキー新作あるよね
666TR-774
2007/08/09(木) 17:03:35ID:tP9sBGe1 ガタカ
667TR-774
2007/08/09(木) 17:20:43ID:??? インランドエンパイア
668TR-774
2007/08/11(土) 01:50:15ID:??? THX-1138 "What's wrong?" "I need something stronger." "For more enjoyment and greater efficiency, consumption is being standardized.”
669TR-774
2007/08/16(木) 16:24:20ID:pmaMKNkG フラガール
670TR-774
2007/08/17(金) 15:56:32ID:qELvxygy ミツバチのささやき
671TR-774
2007/08/18(土) 01:34:32ID:??? ローレライ
672TR-774
2007/09/01(土) 21:33:54ID:??? エヴァ序
ラミエルの変形がたまらんね
ラミエルの変形がたまらんね
673TR-774
2007/09/01(土) 22:04:53ID:??? 好きだ、・・・
674TR-774
2007/09/02(日) 04:52:13ID:??? ファンタスティックプラネット
675TR-774
2007/09/03(月) 05:16:44ID:??? エヴァしか考えられん
676TR-774
2007/09/03(月) 23:43:32ID:??? モーターサイクルダイアリーズを忘れていないか?
サントラも良いよ
サントラも良いよ
677TR-774
2007/09/04(火) 09:47:03ID:??? 忘れてないか?って、アレそんなメジャーな作品でもないだろw
678TR-774
2007/09/05(水) 11:14:41ID:??? ピクニックアットハンギングロック
679TR-774
2007/09/13(木) 13:15:37ID:BwtuYwBx 惑星ソラリス
680TR-774
2007/09/15(土) 17:25:38ID:HVQ4DkFa 時計じかけ〜ってテクノな曲あったっけ?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
クラシックが全面に流れているイメージしか無い…
ぁ、映像的なものも含めて?
681TR-774
2007/09/15(土) 17:30:43ID:??? イギリスの典型的な平凡な青年のクラブ・ライフと描いているという点で、
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
ヒューマントラフィックは必見。
あんな生活ならクラブというか週末に命掛けるよな。日本は娯楽多すぎ。
だからクラブがマイナーなままなんだな
682TR-774
2007/09/15(土) 19:26:04ID:HpTHWjg7 でもここの板居る奴でクラブやWIREみたいなのでさえ!踊れない奴居るみたいよ何しに行ってんだよ恥ずかし過ぎる立って聞いてる
だけワロース
だけワロース
683TR-774
2007/09/15(土) 19:37:30ID:??? まぁ人それぞれ好みの聴き方があるだろう。
684TR-774
2007/09/16(日) 01:59:05ID:??? 踊れない奴は彼女や女友達から呆れられるから一緒に行かない方がいいよ
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
ぼろが出るww
つーかテクノ無理して聴かなくてい・い・から
他所行ってくれますーまじに
685TR-774
2007/09/18(火) 09:55:34ID:??? カラスの飼育
686TR-774
2007/10/29(月) 03:44:46ID:D3y25fCc バイオハザードは原作レイプ映画だけどメインテーマの曲はカッコいいと思うんだ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
何かしらであの曲リミックス出して欲しいなぁ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ