悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi810TR-774
2009/08/07(金) 14:18:07ID:CGppNUZa トレスポ
ショーンオブザデッド
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
エレクトロファンクかけてなかった?
それでヒップホップがどうたらこうたら言ってたのはワロタ
812TR-774
2009/08/07(金) 15:53:00ID:njbEpOZE シリアルママ
813TR-774
2009/08/07(金) 23:04:55ID:??? steve bugが出てる
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
ベルリンDJ(邦題
はまだレンタルしてねーの?
814TR-774
2009/08/09(日) 22:42:06ID:??? テクノアーティスト公認映画
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
Richie Hawtin, Surgeon→THX-1138
Sven Vath→Barbarella
Claude Young→Brother From Another Planet
Jeff Mills→Metropolis
Derrick May→Robocop,Terminator
YMO→東風、中国女、気狂いピエロ
他にあるっけ?
815TR-774
2010/05/10(月) 17:41:30ID:??? フランキーワイルドの素晴らしき世界(its all gone Pete Tong
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
あれ別にdjとかイビサとか映画のテーマとあんまり関係ないじゃん
他のスポーツとかロックバンドとかの話でもいいじゃんあれだったら
おれはヒューマントラフィックみたいな他のジャンルでは描かれないような映画が見たいんだよ!
816TR-774
2010/12/12(日) 01:37:17ID:yP0AX7vH 最近話題のトロン:レガシーもDaft Punkが音楽手がけるらしいね
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
ディズニー映画とテクノのコラボに期待。
817TR-774
2010/12/12(日) 02:57:26ID:??? ダフトだったらWalter Carlosがやったオリジナルのトロンのほうがテクノっぽい気がしないでもない
818TR-774
2010/12/12(日) 16:35:05ID:PqDTD0kl エターナルサンシャイン
819TR-774
2010/12/13(月) 01:12:58ID:??? AKIRA
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
パトレイバー
ウテナ
エヴァ
攻殻機動隊
ハルヒ
ただのアニメオタクですな。
820TR-774
2010/12/13(月) 15:03:37ID:TxxK3dd2821TR-774
2010/12/20(月) 16:13:55ID:FjSWSV9o ソードフィッシュのハッキングシーンfato boy slimのya mama
very stylish
very stylish
822TR-774
2010/12/20(月) 18:46:36ID:??? スニーカーズ
823TR-774
2010/12/20(月) 19:36:51ID:eJRvbpU4 コヤニスカッティを誰も挙げてないとは・・・ダメ過ぎだろ
824TR-774
2010/12/24(金) 19:05:15ID:AUkfP+sq hole
825TR-774
2010/12/26(日) 03:49:14ID:??? 年末あたりからPanty&Stocking with GarterbeltのサントラをかけるDJが多発すると予想
826TR-774
2011/01/06(木) 03:45:30ID:??? 映画ちゃうやん・・・
827TR-774
2011/01/10(月) 17:08:40ID:??? クラブ絡みの映画は全部所有してるが、
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
アメリカのレイヴシーンを描いた99年発の映画だけがDVD化されてない。
どうしても欲しい
828TR-774
2011/05/01(日) 12:39:46.65ID:??? ヒューマントラフィックみたけどクソだった
829TR-774
2011/05/07(土) 22:01:25.95ID:SIknoG3b 幸せな孤独
830TR-774
2011/05/08(日) 00:39:11.56ID:VhSaV2Id 寅さん とか 釣りバカ
831TR-774
2011/05/08(日) 13:10:58.06ID:??? ローラーとバイオリン
832TR-774
2011/05/09(月) 09:49:25.80ID:??? ドレミファ娘の血は騒ぐ
833TR-774
2011/05/09(月) 19:31:34.53ID:??? トニー滝谷
834TR-774
2011/06/01(水) 06:44:03.93ID:???835TR-774
2011/06/26(日) 19:32:29.81ID:r/y7g1ej 大好きな映画100本以上から10本激選した。どれも本当に最高
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
ノーカントリー
シャッター・アイランド
ミスティック・リバー
ガタカ
ドニー・ダーコ
ラストデイズ
ジェリー
リミッツ・オブ・コントロール
イントゥ・ザ・ワイルド
ダウン・バイ・ロー
838TR-774
2011/06/28(火) 04:53:12.59ID:??? うーん
839TR-774
2011/06/28(火) 11:59:38.50ID:KpBgtxyB じゃあテクノっぽくて好きな映画10選
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
シャロウ・グレイブ
π
ドニー・ダーコ
12モンキーズ
ウォッチメン
AKIRA
スリング・ブレイド
トレインスポッティング
時計じかけのオレンジ
ナイト・オン・ザ・プラネット
840TR-774
2011/06/28(火) 16:19:53.30ID:??? クリストファー・ノーランはだいたいテクノ
841TR-774
2011/10/09(日) 03:37:10.80ID:+yHD/fbI あれから約500本近く観た結果10選
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
イントゥ・ザ・ワイルド
ドッグヴィル
パルプ・フィクション
ラストディズ
トレインスポッティング
リミッツ・オブ・コントロール
父、帰る
善き人のためのソナタ
ロスト・ハイウェイ
ブラウン・バニー
842TR-774
2011/10/09(日) 05:26:59.38ID:??? トレインスポッティングだけ残ったんだな
843TR-774
2011/10/09(日) 16:18:03.78ID:J90eI0+h ソドムの市
845TR-774
2011/10/10(月) 20:10:56.62ID:??? てか3ヶ月で500本近く観るって普通無理だろ
嘘か、早送りして観たとしか思えん
嘘か、早送りして観たとしか思えん
846 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
2011/10/12(水) 21:41:02.37ID:eFtxTrR2 プロパガンダ!
848TR-774
2011/10/13(木) 23:24:20.54ID:SDDSwKs0 ごめん多分500は観てないね。一応あれから500レビューしたんだけど大袈裟だった
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
あと基本的ににわかだから有名なやつしか観てないです。だから手堅い感じになっとります
でもこの10本の映画の監督達の映画はどれも本当に凄かったです
849TR-774
2011/10/14(金) 11:30:37.51ID:??? アレックス
850TR-774
2011/10/14(金) 15:25:43.87ID:??? 恋はデジャ・ブはミニマル
個人的に大好きな映画ってだけだが
個人的に大好きな映画ってだけだが
851TR-774
2011/10/14(金) 23:13:48.34ID:??? おもしろそうだね
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
なぜかビルマーレイが好きだ。
ハーフベイクド見たいんだけど
都内にレンタルVHS残ってるかな?
852TR-774
2011/10/18(火) 03:08:39.31ID:??? ヤン・シュヴァンクマイエル
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
セルゲイ・パラジャーノフ
ダーレン・アロノフスキー
853TR-774
2011/10/18(火) 11:57:04.58ID:??? リキッドスカイ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
スキャナーダークリー
ムーラン・ルージュ
854あぼーん
NGNGあぼーん
855TR-774
2011/11/25(金) 20:31:00.73ID:rjB8FTXr age
856TR-774
2011/11/30(水) 10:28:03.06ID:??? ダークナイト
858あぼーん
NGNGあぼーん
859TR-774
2012/01/04(水) 17:51:39.45ID:??? プロジェクトA
天空の城ラピュタ
天空の城ラピュタ
860TR-774
2012/01/14(土) 18:02:34.04ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
861名無しさん
2012/01/24(火) 18:20:11.50ID:???ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるしな
862TR-774
2012/01/29(日) 18:38:40.09ID:sQiV4kg4 最近観て気になったの
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
白いリボン
ゴーン・ベイビーゴーン
バートン・フィンク
ブルーベルベット
マルコビッチの穴
デリカテッセン
RPG
アレックス
エンター・ザ・ボイド
ガンモ
白いリボンはかなり良かった。下みっつはかなり衝撃だった。
863TR-774
2012/01/29(日) 21:07:03.44ID:pgPg+uGj 100000万年後の安全だかって言うドキュメント。
何しろ飛ばされる。
何しろ飛ばされる。
864TR-774
2012/02/03(金) 11:50:20.68ID:??? ギャラクシークエスト
865TR-774
2012/02/04(土) 02:16:24.84ID:75+arWZL 2001年宇宙の旅
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
TRON
ブレインストーム
ブレードランナー
ANIMATRIX
テクノ
AKIRA
鉄板もの
866TR-774
2012/02/04(土) 12:56:56.21ID:dG3kIWlB あいつ
867TR-774
2012/02/22(水) 05:03:11.33ID:??? 10年以上前の俺が観たのばっか・・・
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
ようするに映画初心者
映画版のロキノン系
868TR-774
2012/04/09(月) 19:28:49.55ID:???869あぼーん
NGNGあぼーん
870TR-774
2012/06/11(月) 22:58:49.88ID:??? 柘榴の色
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
ミツバチのささやき
サクリファイス
カルネ&カノン
レクイエム・フォー・ドリーム
871TR-774
2012/07/24(火) 00:03:37.08ID:??? 映画版のロキノン系って
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
未来世紀ブラジルとか、ジムジャームッシュとか
カルネとかカノンとかその辺だろうな
俺も10代の頃に通った
873TR-774
2012/08/08(水) 17:23:26.71ID:??? >俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
>俺も10代の頃に通った
874TR-774
2012/12/30(日) 23:17:12.72ID:??? 「実録!!塩キャラメルおばさん」 映画化希望
875TR-774
2012/12/31(月) 16:48:41.77ID:??? ターミネーター
876TR-774
2013/01/06(日) 00:46:07.55ID:Yh7om0d6 昨日、今日とぶっ通しで3本作見直したがボーン・シリーズが好き
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
上記にもあげられているが、ストリングスの曲がループ中心でひたすらかっこいいな
ttp://www.youtube.com/watch?v=BSat61A4kr8
877TR-774
2013/01/06(日) 16:40:40.59ID:DdjsDzec878TR-774
2013/01/07(月) 02:25:10.81ID:??? )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
879TR-774
2013/01/13(日) 17:38:52.55ID:???880TR-774
2013/01/27(日) 14:42:09.68ID:??? 最近アニメ映画で調子いいのある?
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
自分はmind gameとかパプリカとかややドラッギーなのが好きだな
881TR-774
2013/01/28(月) 02:23:49.02ID:??? アニメ映画か俺も10代の頃に通ったはw
882TR-774
2013/01/28(月) 05:57:15.23ID:??? アニメ映画ならベルセルクかな
883あぼーん
NGNGあぼーん
884TR-774
2013/03/12(火) 01:34:54.66ID:??? やったらコピペあるけど、文面かわつくづく日本語が変だなって思うわ
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
板の性質上か、さすが底辺の集う場所だなと感じてしまう
885あぼーん
NGNGあぼーん
886あぼーん
NGNGあぼーん
887TR-774
2016/10/15(土) 03:15:18.27ID:bwsdREyw 荒木一郎特集
888TR-774
2016/11/06(日) 07:01:58.22ID:??? パララックスヴューとポイントブランク
解説見てから見ないとわからなくなる
解説見てから見ないとわからなくなる
889TR-774
2017/04/23(日) 06:28:55.42ID:??? 保守
890TR-774
2018/03/21(水) 16:53:22.04ID:FN2tLj0q うる星やつら2ビューティフルドリーマー
あのループはまさにテクノ
あのループはまさにテクノ
891TR-774
2018/03/25(日) 20:47:06.67ID:??? コントロール
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
ジョイ・ディヴィジョンのイアンの半生
24アワー・パーティ・ピープル
ファクトリーレコードの話
ポストパンクは面白い
サントラもド定番曲のオンパレード
892TR-774
2018/03/30(金) 11:45:42.25ID:fcVl7N2r ティコ・ムーン
893TR-774
2018/03/30(金) 12:58:50.91ID:??? blue(邦画)
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
女子高生の淡い同性愛ものだけど
ぼーっと観てるのには静かで好き
894TR-774
2018/03/31(土) 21:46:17.81ID:B+2x3fT8895TR-774
2018/04/24(火) 23:27:07.99ID:??? 変態村
896TR-774
2018/04/26(木) 19:37:14.10ID:??? 勝新はテクノ
897TR-774
2018/04/27(金) 15:34:59.56ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z1OPX
898TR-774
2018/04/28(土) 12:00:26.83ID:RwVg/igg 映画は意味やストーリーがあるからね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
テクノ好きは無意味、無ストーリーを愛するから
コアなテクノ野郎ほど映画は見ないだろね
899TR-774
2018/05/03(木) 20:09:30.62ID:??? つまりコヤニスカッティこそが最テクノ映画
900TR-774
2018/05/09(水) 09:59:30.42ID:??? 意味ありすぎだろ
901TR-774
2018/06/27(水) 04:55:32.60ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NXN
902TR-774
2018/08/18(土) 15:26:17.22ID:3yuYzVya アニメの時をかける少女
904TR-774
2018/11/04(日) 11:20:55.88ID:N2MXwlKm DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905TR-774
2020/10/21(水) 23:54:04.93ID:wbMG2qZf ナイトクローラーとpusher3
906TR-774
2020/10/22(木) 02:45:55.64ID:??? 1999年の夏休み
907TR-774
2020/11/09(月) 11:41:57.25ID:??? AKIRAよりは
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
幻魔大戦やな
あと同時上映してたバンデッドQ
さらに付け加えてクロスロード
ちなみにテクノは特に好きでもない
908TR-774
2021/02/06(土) 02:09:46.63ID:??? 正しくはバンデットQ
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
お詫びして訂正いたします
ちなみに英語の原題は "Time Bandits"
クロスロードの原題は "Crossroads"
賢明な諸兄にとっては常識でありましょうが
これを記さねば個人的に収まりがつきませんので
ご迷惑を顧みず訂正させていただいた次第です
何卒ご寛恕のほどお願いもうしあげます
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]