ambient technoよりambientと呼んだ方がいいのかもしれないけど
確かGlobal Communicationのレーベルから出てたと思うので一応ここに。

昨日NHK BS-hiでピカソのゲルニカにスポットライト当てた10分番組やってた。
(「名画への旅」ってタイトル)
それ見ててなんか聞き覚えのある音楽使われてるな〜と思い考えてみたら、
多分PulushaのIsolation(の悲しい方の旋律だからA面)で間違いないと思う。
もうレコード譲ってしまったんで手元に無いんで確かめられない…

あれって両面ともCD音源で手に入るかな?