GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION
1TR-774
05/02/16 18:55:46ID:MZ39Oao+ 文句あるやつは出て来い!!
2TR-774
05/02/16 18:56:50ID:941oEwPa 2げっと
05/02/16 19:32:14ID:???
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 3ゲット
4TR-774
05/02/16 21:39:30ID:O+YXNx+X GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 4ゲット
05/02/16 23:38:34ID:???
ゴアなの?
サイケとの違いがわかんねえ
サイケとの違いがわかんねえ
05/02/17 02:06:59ID:???
イスラエリ
7TR-774
05/02/18 13:53:54ID:a2FUxxx4 文句あるやつはいないか?
全員一致でこの意見に賛同?
全員一致でこの意見に賛同?
05/02/18 13:55:08ID:???
異議無ーし
9TR-774
05/02/18 22:51:35ID:kartrUyk 知能指数低いぞ!俺もこういう馬鹿に音楽作ってやろうかな?
それとも一斉摘発?
それとも一斉摘発?
10TR-774
05/02/18 23:09:16ID:a2FUxxx4 残念!ゴアでプロやってます。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
11TR-774
05/02/20 02:43:08ID:ExWbWTCb クスリ売ってるイスラエル人の利益ってどこに流れてるの?
13TR-774
05/02/20 19:37:23ID:z90cf1VL >>12
かっこよさが分からんお前がなw
かっこよさが分からんお前がなw
14TR-774
05/02/20 19:38:14ID:??? いやオレもだ
15TR-774
05/02/20 19:58:13ID:??? あ、オレも
16TR-774
05/02/20 21:07:05ID:??? かっこよさが分からん奴は誰がカッコイイと思うのか挙げろ。
もちろんゴアでな。
もちろんゴアでな。
17TR-774
05/02/20 21:08:12ID:??? ケミカルブラザース
18TR-774
05/02/20 21:36:07ID:??? ゴア(笑)
19TR-774
05/02/21 04:24:42ID:??? >>16
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
20TR-774
05/02/21 04:47:55ID:JYCIaUbl21TR-774
05/02/21 05:01:06ID:??? ゴア(笑)
23TR-774
05/02/21 07:25:39ID:??? ASTRAL PROJECTIONはイスラエリートランス
24TR-774
05/02/21 07:45:09ID:??? イスラエル人が作ったらゴアだろうとサイケだろうとイスラエリートランス
25TR-774
05/02/21 07:47:30ID:???26TR-774
05/02/21 07:51:45ID:??? 正直ハルシノとシュポングルだけで充分だった
時間の無駄だったな
時間の無駄だったな
27TR-774
05/02/21 08:09:14ID:???/\
/ ヽ\
/ ヽ \ / \
/ ヽ \__ / ヽ \
/ ‐_ ヽ ―――__/ ヽ \
/  ̄ / __ ヽ \
|  ̄ \
| |
| || |
| ゝ_ |||/ |
| ( ・ ブ ゝ__ ┃ ┃ |
|  ̄ ( ・ ̄ ̄ ブ ┛ ┗ |
| ゝ__ ノ ━┓ ┏ | ┃ ┃
| __  ̄ ┃ | ┃ ┃
| | ̄ ̄ーヽ | ┃ ┃
| | ヽ |
| | |ヽ | ━┓
\ _⊥_ | | ┃┛
\  ̄ ̄ヽ_⊥ |
\ | ┏━┓
\ / ┏┛
\ / ・
| |
28TR-774
05/02/22 03:42:28ID:Z/nFi5Gh X-DREAM、THE DELTA
29TR-774
05/02/22 07:17:20ID:??? 1200micsのらじゃらむ
30TR-774
05/02/22 12:07:59ID:??? マハデバが「梶原」に聞こえて仕方ない。
31TR-774
05/02/22 21:47:14ID:??? ATAK 000 / Shibuya Keiichiro
32TR-774
05/03/03 03:10:32ID:10Ayz91y あげ
33TR-774
05/03/03 13:58:35ID:w7kM1sQJ かっこいいよ
nilaya
nilaya
34TR-774
05/03/07 14:52:14ID:kZb2rNub あげ
35TR-774
05/03/07 18:38:21ID:??? なに
この空気…
この空気…
36TR-774
05/03/07 20:25:20ID:MKbfx4o8 なんとなくむこうのトランスクリエイタに日本ばかにされてるんでにあかとか
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
37TR-774
05/03/07 23:49:17ID:6csVIaPL X-DREAMが最近やってるPRIME SUSPECT、DER INTERPRETみたいなのが良い。
もうゴリゴリは飽きたw
もうゴリゴリは飽きたw
38TR-774
05/03/12 14:17:27ID:vhXqGqsu あげ
39TR-774
05/03/12 15:20:30ID:??? Goaに行ったらアストラルに会えますか?
40TR-774
05/03/12 22:49:22ID:??? 39 名前:TR-774[sage] 投稿日:05/03/12(土) 15:20:30 ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
41TR-774
05/03/14 13:07:27ID:??? アストラル来日ですね。
42TR-774
05/03/18 00:00:29ID:5V7CxTR2 >>39
イスラエルに行きなさい。
イスラエルに行きなさい。
43HARRY SURAN
05/03/18 22:29:15ID:BAjg6sFA NOBU SUZUKI
44HARRY SURAN
05/03/18 22:30:27ID:BAjg6sFA FKWEÍFKWEKBGER=
NOBI SUZUKI
NOBI SUZUKI
45TR-774
05/03/19 08:26:36ID:zZVRDUeb アストラルに行ったらGoaに会えますか?
46TR-774
2005/03/23(水) 10:54:19ID:ZVw6tIzZ アントニオに行ったらAgoに会えますか?
47TR-774
2005/04/07(木) 18:06:21ID:FC64fT+T あげ
48名無しチェケラッチョ♪
2005/04/08(金) 01:49:44ID:RWHFmsTL //www.h3.dion.ne.jp/~slskja/index.html
49TR-774
2005/04/08(金) 16:53:28ID:??? 今でもまだアストラルの売り上げ記録は抜かれていないのかな?
50TR-774
2005/04/09(土) 23:27:50ID:??? shpongleよりも売れたの?アストラル
51TR-774
2005/04/15(金) 01:25:25ID:??? shpongle って公称何枚出たの??
52TR-774
2005/04/23(土) 11:34:14ID:eGP+lxPu あげ
53TR-774
2005/04/24(日) 21:46:31ID:??? アストラル音楽といえば麻原尊師
54TR-774
2005/06/13(月) 21:27:07ID:wKQ0BQr0 アストラルといえばsfx
55ごあ
2005/06/13(月) 23:11:11ID:jK3eOZZ4 ぱらいそ
56ごあ
2005/06/13(月) 23:11:40ID:jK3eOZZ4 ぱらいそ
57TR-774
2005/08/03(水) 07:01:32ID:83NE4+Eu テレンス・マッケナの声が収録されてる曲ってありますか?
58TR-774
2005/08/03(水) 08:31:27ID:9OeADDvw60TR-774
2005/08/03(水) 21:59:18ID:XvNU0lkl61TR-774
2005/08/03(水) 22:25:55ID:??? >>60
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
62TR-774
2005/08/05(金) 08:25:45ID:7QAdlr5P GOA好きに限らず
キノコや神愛好家には有名だな。
キノコや神愛好家には有名だな。
63TR-774
2005/08/06(土) 05:31:01ID:??? なるほど、じゃぁほぼ全員ですねw
64TR-774
2005/08/08(月) 19:38:50ID:??? shpongleの曲によく入ってるねちっこい声の人でしょ?
65TR-774
2005/08/09(火) 01:55:33ID:??? ( ゚Д゚)
66TR-774
2005/08/23(火) 14:03:51ID:e5RF+wd567TR-774
2005/08/24(水) 11:16:16ID:???68TR-774
2005/08/24(水) 14:43:18ID:???69TR-774
2005/08/24(水) 16:07:13ID:??? サヨナラ
70TR-774
2005/09/13(火) 22:15:20ID:??? another worldを通して聞くと
勇気が湧いてくる
勇気が湧いてくる
71TR-774
2005/10/21(金) 15:08:22ID:jsHPtYDM age
72TR-774
2005/10/21(金) 18:40:16ID:I6CkNRCk ニュウアルバムっていつ発売されるの?
73TR-774
2005/11/11(金) 13:10:57ID:??? 俺はMWNN派だな
74TR-774
2005/11/13(日) 23:49:19ID:??? マンウィズと比較するなんて土俵が違うんじゃないカイ?
75TR-774
2005/11/29(火) 04:54:12ID:2ChKjLI8 あげ
76TR-774
2005/11/29(火) 06:47:01ID:??? nobu suzuki
77TR-774
2006/01/03(火) 03:25:55ID:??? ゴアなんて全部糞。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
78TR-774
2006/01/03(火) 14:16:38ID:??? え、トランスってテクノじゃないの?
79TR-774
2006/01/14(土) 05:48:36ID:iAghE+Ri >>77
うっせーぞピコピコ野郎
うっせーぞピコピコ野郎
80TR-774
2006/01/18(水) 19:45:59ID:??? 必死でキモイw
81TR-774
2006/03/01(水) 22:01:48ID:2LWem902 アストラルヴァース
82TR-774
2006/03/02(木) 02:35:56ID:??? MFGのほうがカッコイイもん!
83TR-774
2006/03/02(木) 02:59:55ID:??? mfg繋がりでpassengerもいいよ
焦らせてくれる
焦らせてくれる
84TR-774
2006/03/20(月) 11:24:13ID:9MQ1P+6a あの音ってシンセ色強いからかっこいいとは思えない
好きだけどねAP
好きだけどねAP
85TR-774
2006/06/06(火) 21:38:39ID:??? Astralより、
DoofとかJunoのが好きだな
DoofとかJunoのが好きだな
86TR-774
2006/08/30(水) 17:53:27ID:??? 何、キレてんの?低脳君。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。
君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。
君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
87TR-774
2006/09/03(日) 21:15:54ID:??? ゴアギル行ってきたのに…
88TR-774
2006/09/29(金) 09:16:49ID:pAx/OCy0 age
89TR-774
2006/10/15(日) 16:45:51ID:k/O6sEBC90TR-774
2006/10/17(火) 08:06:03ID:ISAmeCI1 うっは! GOAはカッコイイと思うんだけど、
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
91TR-774
2006/10/21(土) 13:25:07ID:???92TR-774
2006/10/25(水) 19:07:02ID:??? オッス!
93TR-774
2006/10/26(木) 20:43:46ID:5y3zX0X+ オッス!ASTRAL最高であります!オッス!
94TR-774
2006/10/26(木) 23:03:50ID:??? オッス!
95TR-774
2006/10/26(木) 23:05:02ID:NOc7PFrt 兄貴オッス!
97TR-774
2006/11/07(火) 14:24:50ID:2NALJqZE98TR-774
2007/06/19(火) 10:34:11ID:??? 〇 イッパツヤッカア!
∽
|
/ \
∽
|
/ \
99TR-774
2007/06/25(月) 07:58:15ID:lwN26k9y てめぇ!やるんか!?オラオラ!!
100TR-774
2007/06/25(月) 09:19:23ID:??? 100
101TR-774
2007/06/26(火) 02:05:43ID:??? ASTRALと聞いちゃー黙っちゃいられねぇ!
〇 男のNOMALにゃ〜!
∽
|
/ \
〇 男のNOMALにゃ〜!
∽
|
/ \
102TR-774
2007/06/26(火) 03:26:02ID:??? 「たまんねぇ・・・」
「男のNOMALにゃあ・・・」
相変わらずのオッス連呼、鍵盤がはちきれんばかりの打鍵音、
ファンは脳に焼き付けるように食い入るように見ていた。
なんと!プレイ後には兄貴からファンへの特別プレゼントとして
>>142の大開脚カード(臭いつき)が至近距離で手渡しで配れるという
ASTRALファンには耐え切れないサプライズがあるなど
今回も充実したイベントになった。
「男のNOMALにゃあ・・・」
相変わらずのオッス連呼、鍵盤がはちきれんばかりの打鍵音、
ファンは脳に焼き付けるように食い入るように見ていた。
なんと!プレイ後には兄貴からファンへの特別プレゼントとして
>>142の大開脚カード(臭いつき)が至近距離で手渡しで配れるという
ASTRALファンには耐え切れないサプライズがあるなど
今回も充実したイベントになった。
103TR-774
2007/06/26(火) 07:13:50ID:??? ほぉほぉ
104TR-774
2007/06/26(火) 11:37:02ID:??? んっんっ
105TR-774
2007/06/26(火) 21:22:44ID:??? はははは春苺たん
106TR-774
2007/06/27(水) 00:33:37ID:??? LIQUID SUNやべえ。
107TR-774
2007/06/27(水) 01:35:25ID:??? 今週来るじゃん
。
。
108TR-774
2007/06/30(土) 03:24:55ID:??? 野田にか?
110TR-774
2007/07/03(火) 17:41:18ID:??? ほぉほぉ
111TR-774
2007/07/14(土) 21:04:20ID:bcz8X01e イッパツヤッカア!
112TR-774
2007/07/14(土) 21:47:35ID:??? 俺の好きなタイプは芸能人でいうと山本太郎
113TR-774
2007/08/09(木) 13:27:54ID:??? gsjsgjnsg
tkmtkteu
dm
hdmd
kteukeuk
tktk,eu
kteku
tkmtkteu
dm
hdmd
kteukeuk
tktk,eu
kteku
114TR-774
2007/10/30(火) 14:17:04ID:??? バチーン!バチーン!
115TR-774
2007/10/30(火) 16:46:18ID:??? 少ない情報の中でゴアのCDを探してた93〜94年頃、俺が史上最強の曲と考える
Man with No Nameの"Sugar Rush"がSMAP X SMAPで流れてて
「ええええっ!?」てなった。なんでか知らんが毎週流れてた。
Man with No Nameの"Sugar Rush"がSMAP X SMAPで流れてて
「ええええっ!?」てなった。なんでか知らんが毎週流れてた。
116TR-774
2007/11/10(土) 08:36:20ID:??? >>115
テレビ番組の選曲は担当ディレクターです。ディレクターが音効さんと相談して決めます。
メジャーな有名な曲を使うと著作権料が発生する。トランス、特にサイケは
そういう協会に入ってない事が多い(特にサイケはCDやDVDもコピーできるね)
最近テレビのBGMがトランス多いのはそういう事がある。無駄な制作費の削減だ。
あとディレクターの好み。テレビマンはドラッグも蔓延してるしサイケの知識がある。
それと同時にスマスマのディレクターは多分大学時代にゴア経験者なのでは?
テレビ番組の選曲は担当ディレクターです。ディレクターが音効さんと相談して決めます。
メジャーな有名な曲を使うと著作権料が発生する。トランス、特にサイケは
そういう協会に入ってない事が多い(特にサイケはCDやDVDもコピーできるね)
最近テレビのBGMがトランス多いのはそういう事がある。無駄な制作費の削減だ。
あとディレクターの好み。テレビマンはドラッグも蔓延してるしサイケの知識がある。
それと同時にスマスマのディレクターは多分大学時代にゴア経験者なのでは?
117TR-774
2007/11/10(土) 08:36:52ID:??? 2ちゃんねるのサイケのスレ
ラジャラムについて(RAJARAM)ラジャ爺さん
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193645541/
ソルス SOLSTICE 3
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1187838385/
マッシュ INFECTED・MUSHROOM(インフェクテッド・マッシュルーム)
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193377871/
Infected Mushroom
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1176501580/
ヴィジョンクエスト(VISION QUEST)ビジョン
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1192990530/
【 Skazi 】について!
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1107359920/
ラジャラムについて(RAJARAM)ラジャ爺さん
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193645541/
ソルス SOLSTICE 3
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1187838385/
マッシュ INFECTED・MUSHROOM(インフェクテッド・マッシュルーム)
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193377871/
Infected Mushroom
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1176501580/
ヴィジョンクエスト(VISION QUEST)ビジョン
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1192990530/
【 Skazi 】について!
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1107359920/
118TR-774
2007/11/12(月) 00:09:43ID:rsBiRuhq ゴア、サイケの初心者HP これに各djが紹介されてる。的をえてる。
http://www.blogmura.com/profile/181189.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
トランス、ハウスの歴史も載ってる。
まずはこれを見てからだね。
http://www.blogmura.com/profile/181189.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
トランス、ハウスの歴史も載ってる。
まずはこれを見てからだね。
119TR-774
2007/11/12(月) 00:16:21ID:??? 女々しいわ!
120TR-774
2007/11/13(火) 19:44:03ID:FZySH+ZC 女々しい。
121TR-774
2007/11/21(水) 03:55:21ID:??? そんな事はない。
122TR-774
2007/11/28(水) 02:35:38ID:??? ASTRALいいね。
123TR-774
2008/01/20(日) 01:35:33ID:kXbm4b+y 前袋濡れたわ
124TR-774
2008/01/21(月) 04:39:21ID:9OpBku7d ほぉほぉ
125TR-774
2008/02/08(金) 17:57:31ID:XEO5G2Jb オッス!!
126TR-774
2008/02/08(金) 21:46:47ID:Rg4rUhgE おまえらほんま女々しいわ
127TR-774
2008/02/09(土) 15:23:27ID:HSNUXhdu ゴアグラインド
128TR-774
2008/02/13(水) 02:01:01ID:??? AstralもいいがDoofもいい
129TR-774
2008/02/14(木) 15:41:57ID:??? ASTRALもいいがESTRALもいい
130TR-774
2008/02/24(日) 13:32:41ID:??? ASTRAL兄貴>>>>ASTRAL本人
131TR-774
2008/03/14(金) 21:39:18ID:I9AhgMyy 何を仰る兎さん
132TR-774
2008/03/22(土) 18:54:07ID:DdyLM7Vr なんという臭スレ・・・前袋グショ濡れだわ
133TR-774
2008/03/22(土) 23:22:10ID:??? 何この濃厚なやらないかスレw
134TR-774
2008/03/31(月) 07:16:06ID:??? 今日は盛り上げるよ!常連軍団で!お前らがなんと言おうと盛り上げる。
それが私達の宿命☆階段の下で踊ります(*^-^*)ゞ
それが私達の宿命☆階段の下で踊ります(*^-^*)ゞ
135TR-774
2008/03/31(月) 13:14:22ID:UV1Pbsk5 ASTRAL兄貴がこのスレまで乗っ取った野田
136TR-774
2008/04/04(金) 14:57:23ID:wL2t22ox ほおほお
137TR-774
2008/04/05(土) 21:05:03ID:??? ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
138TR-774
2008/05/03(土) 14:16:10ID:??? ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
ま〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
ま〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜
139TR-774
2008/05/24(土) 09:36:18ID:yXtgJpBo やっぱり幽体離脱で最強の曲は「Liquid sun」だろ
異論は認める
異論は認める
140TR-774
2008/05/28(水) 20:31:32ID:??? >139
全面的に同意
つーかアストラの中では一番好きな曲だな
全面的に同意
つーかアストラの中では一番好きな曲だな
141TR-774
2008/07/15(火) 15:20:12ID:vy3I+9kC ASTRAL兄貴スレから飛んできますた
記念オッス!
記念オッス!
142TR-774
2008/07/16(水) 09:04:58ID:??? なんだぁこのスレ・・・
くせー!!
くせー!!
143TR-774
2008/07/16(水) 18:50:51ID:hvgpNmir 汚ねぇスレだなぁ
144TR-774
2008/07/16(水) 18:53:06ID:??? このスレも長いよな・・・
145TR-774
2008/07/16(水) 19:01:21ID:??? アッー!ストラル
146TR-774
2008/07/16(水) 19:47:57ID:cJThlIs3 ほぉほぉ
147TR-774
2008/07/16(水) 22:19:57ID:??? ハルシノ、シュポングル、doofあたりが好きだったんだが最近サンドマンもいいと思うようになった。
148TR-774
2008/07/17(木) 07:24:59ID:??? ※ASTRALって何?
・言わずと知れたbeetmaniyaIIDXのトップランカー
・それまでダントツの全一と言われてきた銀(FINE)に圧勝し、その存在を全国に知らしめた
・高々とそびえるスコアグラフもさることながら、ASTRAL兄貴のすごい所はそれだけではない
・大開脚プレイ
・強烈な腋臭
・禿
・オッス連呼
・女殴り
・低学歴、松屋を2週間でバックレ
(信者の間ではエリートコースと呼ばれる)
と様々な逸話でギャラリーを沸かせてきた
今後も彼の活躍から目が離せない
・言わずと知れたbeetmaniyaIIDXのトップランカー
・それまでダントツの全一と言われてきた銀(FINE)に圧勝し、その存在を全国に知らしめた
・高々とそびえるスコアグラフもさることながら、ASTRAL兄貴のすごい所はそれだけではない
・大開脚プレイ
・強烈な腋臭
・禿
・オッス連呼
・女殴り
・低学歴、松屋を2週間でバックレ
(信者の間ではエリートコースと呼ばれる)
と様々な逸話でギャラリーを沸かせてきた
今後も彼の活躍から目が離せない
150TR-774
2008/07/18(金) 05:30:01ID:??? 小兄貴は荒らすな
151TR-774
2008/07/28(月) 00:39:06ID:??? すまん五年ぐらい前によく聴いてた格好いいゴアトランスの
アーティストいたんだけど名前忘れてしまった。教えてくれないか?
ちょっと怖い目の名前と曲調とでアゲ度は俺が聴いた中では最強クラスだった。
これだけのヒントで頼む!!
アーティストいたんだけど名前忘れてしまった。教えてくれないか?
ちょっと怖い目の名前と曲調とでアゲ度は俺が聴いた中では最強クラスだった。
これだけのヒントで頼む!!
152TR-774
2008/08/04(月) 02:13:11ID:??? ヨークさん
153TR-774
2008/08/04(月) 11:29:37ID:??? すまんそのヒントで探したら分った。talamascaだった。
というか大御所になったんだね、、、。昔の鬼が踊ってる
様な感じの曲はもうやらないのかな。
というか大御所になったんだね、、、。昔の鬼が踊ってる
様な感じの曲はもうやらないのかな。
154TR-774
2008/08/04(月) 18:06:47ID:??? ひさしぶりにdrops of madness聴いたら泣けた。
155TR-774
2008/09/10(水) 12:53:15ID:c8G9Xmat ホイ、イッタァ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
156TR-774
2008/09/10(水) 22:00:39ID:xoy+NcQe 新譜まだかな?オフィシャルにちょこっと書いてあったような気がしたけど
157TR-774
2008/09/28(日) 17:23:57ID:+Imn112l man with no nameのファーサイドが格別/別格である
最高ノ光彩を放っておる
最高ノ光彩を放っておる
158TR-774
2008/11/08(土) 18:40:42ID:+KKHBM7c ('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
( ゚Д゚) オーム ナマ シバイヤ
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
( ゚Д゚) オーム ナマ シバイヤ
159TR-774
2008/11/09(日) 00:48:37ID:??? 何かこのスレ好きだわw
160TR-774
2008/11/09(日) 17:18:54ID:??? Allah acbar はいい。心が洗われる・・・
162TR-774
2008/11/16(日) 19:06:51ID:??? Open Societyまだか〜?
163TR-774
2008/12/02(火) 18:23:11ID:??? We are controlling transmission...
164TR-774
2008/12/03(水) 18:29:03ID:c0DrmKre 保守
165TR-774
2008/12/03(水) 21:44:41ID:??? 我々は変速装置を制御しています。
166TR-774
2009/08/10(月) 02:39:50ID:??? ま〜でば〜
167TR-774
2010/05/01(土) 19:04:32ID:??? ピポキャンフライ・・・('A`)
168TR-774
2010/08/22(日) 19:39:16ID:??? フルオンとかいらないからゴア作れよ
原点回帰しろよ
軽くて薄味なイスラエリサイケはもうたくさん
原点回帰しろよ
軽くて薄味なイスラエリサイケはもうたくさん
170TR-774
2010/12/24(金) 10:30:32ID:6aVRbnG8 湿りがちな夏にASTRALが粋な計らい
ジメジメも、猛暑も、ワキガでノックアウトだ!オッス!!!
先週末の29、30日、千葉県は野田でASTRALファン主催イベント
「男のNOMALにゃあこれだよ 〜2006夏 足、開いてますか…?〜」が開催された
前回は会場を埋め尽くす6800人が野田を賑わせたが、今回は夏休みと言うこともあり
多くの小学生ファンを始め、デラ愛好家の多い10代後半〜20代の若者も多く詰め掛けた
今回は屋内だけでなく、屋外にもイベントスペースを設け、参加者が実際にASTRALの
プレイを実感できるコーナーを設置。中でも筐体に足型を張り付け、それに合わせて
足を置くと、ASTRALと同じ足幅で開脚プレイができる特設筐体が1時間待ちの大盛況!
他にもASTRAL等身大パネルと記念撮影できるスペースや、ガスマスク貸し出し
ブース等も前回の教訓を元に置かれるようになった。
参加者も回を追うごとにコアなファンが増加
中でも一際目を引いたのが、女装をして背中に
「ASTRALさん私を殴ってください!」という張り紙をして
会場内を練り歩くツワモノも出現!参加者同士の挨拶も
ASTRALの代名詞である「オッス!」が定着してきた。
今回は前回を大きく上回る10800人のASTRALファンが押し寄せたが
近隣の商店街もそれを黙って見ているはずもない!ASTRAL協賛で作られた
イベント限定の弁当が発売されたのだ。
少ない量と強烈な臭いでダイエット中の女性に好評だった「スカスカ、腐麺」
二度と交わらないと思われていたASTRALと某牛丼屋の夢コラボ弁当「俺のNOMAL牛丼」
共に5000食が用意されたが、昼時を待たずに僅か45分で完売…ASTRAL人気を
知らしめた格好だ。
こうして史上最多のファンが押し掛けたASTRALファン主催イベント
最後はもちろんASTRAL!壇上に上がってオッス連呼で腰を振る!
「オッス!最後はみんなわかってるな!? いくぞー! 男のNOMALにゃあ〜〜〜?」
と会場にマイクを向けると 「これだよーーー!!!」と観客の大合唱で大団円。
次の祭り開催はいつなのだろうか!ゲリライベントだけに、今後もASTRALから目が離せない!
ジメジメも、猛暑も、ワキガでノックアウトだ!オッス!!!
先週末の29、30日、千葉県は野田でASTRALファン主催イベント
「男のNOMALにゃあこれだよ 〜2006夏 足、開いてますか…?〜」が開催された
前回は会場を埋め尽くす6800人が野田を賑わせたが、今回は夏休みと言うこともあり
多くの小学生ファンを始め、デラ愛好家の多い10代後半〜20代の若者も多く詰め掛けた
今回は屋内だけでなく、屋外にもイベントスペースを設け、参加者が実際にASTRALの
プレイを実感できるコーナーを設置。中でも筐体に足型を張り付け、それに合わせて
足を置くと、ASTRALと同じ足幅で開脚プレイができる特設筐体が1時間待ちの大盛況!
他にもASTRAL等身大パネルと記念撮影できるスペースや、ガスマスク貸し出し
ブース等も前回の教訓を元に置かれるようになった。
参加者も回を追うごとにコアなファンが増加
中でも一際目を引いたのが、女装をして背中に
「ASTRALさん私を殴ってください!」という張り紙をして
会場内を練り歩くツワモノも出現!参加者同士の挨拶も
ASTRALの代名詞である「オッス!」が定着してきた。
今回は前回を大きく上回る10800人のASTRALファンが押し寄せたが
近隣の商店街もそれを黙って見ているはずもない!ASTRAL協賛で作られた
イベント限定の弁当が発売されたのだ。
少ない量と強烈な臭いでダイエット中の女性に好評だった「スカスカ、腐麺」
二度と交わらないと思われていたASTRALと某牛丼屋の夢コラボ弁当「俺のNOMAL牛丼」
共に5000食が用意されたが、昼時を待たずに僅か45分で完売…ASTRAL人気を
知らしめた格好だ。
こうして史上最多のファンが押し掛けたASTRALファン主催イベント
最後はもちろんASTRAL!壇上に上がってオッス連呼で腰を振る!
「オッス!最後はみんなわかってるな!? いくぞー! 男のNOMALにゃあ〜〜〜?」
と会場にマイクを向けると 「これだよーーー!!!」と観客の大合唱で大団円。
次の祭り開催はいつなのだろうか!ゲリライベントだけに、今後もASTRALから目が離せない!
171TR-774
2011/01/22(土) 01:41:45ID:r96v31/x172TR-774
2011/03/25(金) 07:41:05.45ID:??? オッス!!ASTRAL PROJECTIONなんて女々しいわ!
男のNOMALにゃあ〜、ASTRAL INJECTIONだよ〜!!
sumell全開でフロアに雄臭撒き散らさんかい〜!!!
男のNOMALにゃあ〜、ASTRAL INJECTIONだよ〜!!
sumell全開でフロアに雄臭撒き散らさんかい〜!!!
173TR-774
2011/05/22(日) 21:34:41.02ID:nbuX8cIZ オッスッスゥ〜
174TR-774
2011/05/24(火) 03:09:26.77ID:??? オッス!
今日も嫌な事あって、ノリノリで運転してました!
お疲れ様でした!
今日も嫌な事あって、ノリノリで運転してました!
お疲れ様でした!
175TR-774
2011/06/20(月) 00:58:10.90ID:??? サイケで1番かっこいいのはGreen Nuns of the Revolution
例えるならGreen Nunsはヘビメタ、Astralは演歌。
例えるならGreen Nunsはヘビメタ、Astralは演歌。
176TR-774
2011/06/24(金) 02:23:17.51ID:??? サイケとか呼んでる時点で上の奴ら含めてギャル男臭いんだよ
海外でpsycheなんかで区切る奴、少数だ
海外でpsycheなんかで区切る奴、少数だ
177TR-774
2011/06/25(土) 21:10:41.84ID:??? まあPleiadiansが一番なんですけどね
178TR-774
2011/06/25(土) 22:00:55.71ID:??? ギャル男がグリーンナンズ聴かねーだろw
つうか絶対知らねーだろ
つうか絶対知らねーだろ
179TR-774
2011/06/25(土) 22:46:22.30ID:??? アーティストについては完全に趣味の問題ですね・・
180TR-774
2011/08/21(日) 01:44:20.17ID:qTSPuk08 男のNOMALにゃあ〜
181TR-774
2011/08/21(日) 05:50:12.94ID:W7HrNlV2 好きな音楽ゴアとか結構厳しいな色々
182TR-774
2011/09/17(土) 22:13:49.08ID:i7znx6jY それはさすがに女々しくないっすか
183TR-774
2011/10/12(水) 17:29:03.75ID:??? X dreamのレディオもいい勝負してると思うがな
あとman with no nameの1st
あとman with no nameの1st
184TR-774
2011/10/12(水) 17:45:26.48ID:WAW03+1V X-DreamならBrain Forest / S.T.O.P.のEPがいいな
やっぱトランスはこの頃の濃密な音の曲が一番好きだ
やっぱトランスはこの頃の濃密な音の曲が一番好きだ
185TR-774
2011/10/15(土) 02:13:30.68ID:??? X-Dream来るよー
ttp://www.thestarfestival.com/artist.html
ttp://www.thestarfestival.com/artist.html
186TR-774
2011/10/25(火) 04:22:23.52ID:??? 皆さんこれ知ってます?エモーショナルなゴアトランス、個人的にインフェクティドよりよい
http://www.youtube.com/watch?v=QTxUwDGRHqw&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=QTxUwDGRHqw&feature=youtube_gdata_player
187TR-774
2011/10/25(火) 19:46:02.22ID:0mic22mY 知ってるもなにも、有名な曲だろ
ゴア好きだったらほぼ聴いたことあるだろう
Infected Mushroomの前の名義のShiva Shidapuも良いよ
Spiritual healingみたいな臭いのが好きならお勧め
http://www.youtube.com/watch?v=Z4iOfhjq1o8
ゴア好きだったらほぼ聴いたことあるだろう
Infected Mushroomの前の名義のShiva Shidapuも良いよ
Spiritual healingみたいな臭いのが好きならお勧め
http://www.youtube.com/watch?v=Z4iOfhjq1o8
188TR-774
2011/11/06(日) 17:01:14.65ID:is1/z+de Goaシリーズとか聞いてる人いますか?
http://techno.to/label_detail.php?id=250
http://techno.to/label_detail.php?id=250
189TR-774
2011/11/07(月) 00:23:57.74ID:OhBhSckX >>188
一作目からもうゴアじゃないけどな
一作目からもうゴアじゃないけどな
190TR-774
2011/11/11(金) 18:08:38.62ID:??? nilaya好きですコレ超えるおすすめありますか?
191TR-774
2011/11/11(金) 19:34:19.19ID:0X/EfeZg192TR-774
2011/11/11(金) 21:05:23.39ID:??? ありがとうございます
3曲ともやばいですね^^
3曲ともやばいですね^^
193あぼーん
NGNGあぼーん
194あぼーん
NGNGあぼーん
195あぼーん
NGNGあぼーん
196あぼーん
NGNGあぼーん
197あぼーん
NGNGあぼーん
198あぼーん
NGNGあぼーん
199あぼーん
NGNGあぼーん
200TR-774
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:Q3aKZSe1 今年の東京渚に来てたのにね
201ごあぱぱ
2017/08/16(水) 09:37:55.87ID:??? なーなーふと気になったんだが
電気グルーヴの富士山は
GOAのふじさんを歌った曲なのか?
電気グルーヴの富士山は
GOAのふじさんを歌った曲なのか?
202ごあぱぱ
2017/08/16(水) 10:11:52.91ID:jOVyF1jm んーyoutubeで見ていったら
フジロックを歌った曲ぽいねー
自己完結
お騒がせしました(/ω\)
フジロックを歌った曲ぽいねー
自己完結
お騒がせしました(/ω\)
203カッタ ◆E.57zN0DfI
2017/10/13(金) 12:16:41.30ID:??? Goa Gilかな
204TR-774
2018/04/27(金) 16:32:24.90ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TEW33
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TEW33
205TR-774
2018/06/27(水) 07:41:18.21ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
110
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
110
206TR-774
2018/07/31(火) 01:05:03.91ID:khonaNNQ サイケデリックゴアトランスの作り方
https://youtu.be/w4J6ro3Egkc
https://youtu.be/w4J6ro3Egkc
207TR-774
2020/10/22(木) 03:34:44.33ID:SNssenQl SuperMario PsyTrance 2020
https://youtu.be/1VS8Zm9fksg
https://youtu.be/1VS8Zm9fksg
208TR-774
2021/04/21(水) 20:16:27.09ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hcdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hcdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
209TR-774
2023/09/07(木) 17:27:42.88ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/ps8uaM2.jpg
https://i.imgur.com/BxmtlLH.jpg
https://i.imgur.com/lQICx0a.jpg
https://i.imgur.com/hIutV4H.jpg
https://i.imgur.com/rmh1D5s.jpg
https://i.imgur.com/xfmdGuZ.jpg
https://i.imgur.com/QDrkKVc.jpg
https://i.imgur.com/y0JuehR.jpg
https://i.imgur.com/jauVOU5.jpg
https://i.imgur.com/eteQ2q3.jpg
https://i.imgur.com/BxmtlLH.jpg
https://i.imgur.com/lQICx0a.jpg
https://i.imgur.com/hIutV4H.jpg
https://i.imgur.com/rmh1D5s.jpg
https://i.imgur.com/xfmdGuZ.jpg
https://i.imgur.com/QDrkKVc.jpg
https://i.imgur.com/y0JuehR.jpg
https://i.imgur.com/jauVOU5.jpg
https://i.imgur.com/eteQ2q3.jpg
210TR-774
2024/11/29(金) 08:03:24.35ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える!!!
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない