探検


GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION

1TR-774
垢版 |
05/02/16 18:55:46ID:MZ39Oao+
文句あるやつは出て来い!!
2TR-774
垢版 |
05/02/16 18:56:50ID:941oEwPa
2げっと
3TR-774
垢版 |
05/02/16 19:32:14ID:???
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 3ゲット
4TR-774
垢版 |
05/02/16 21:39:30ID:O+YXNx+X
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 4ゲット
5TR-774
垢版 |
05/02/16 23:38:34ID:???
ゴアなの?
サイケとの違いがわかんねえ
6TR-774
垢版 |
05/02/17 02:06:59ID:???
イスラエリ
7TR-774
垢版 |
05/02/18 13:53:54ID:a2FUxxx4
文句あるやつはいないか?
全員一致でこの意見に賛同?
8TR-774
垢版 |
05/02/18 13:55:08ID:???
異議無ーし
9TR-774
垢版 |
05/02/18 22:51:35ID:kartrUyk
 知能指数低いぞ!俺もこういう馬鹿に音楽作ってやろうかな?
それとも一斉摘発?
10TR-774
垢版 |
05/02/18 23:09:16ID:a2FUxxx4
残念!ゴアでプロやってます。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
11TR-774
垢版 |
05/02/20 02:43:08ID:ExWbWTCb
クスリ売ってるイスラエル人の利益ってどこに流れてるの?
12TR-774
垢版 |
05/02/20 10:03:37ID:???
>>1
あ〜ださださぁ、氏んでいいよ。
13TR-774
垢版 |
05/02/20 19:37:23ID:z90cf1VL
>>12
かっこよさが分からんお前がなw
14TR-774
垢版 |
05/02/20 19:38:14ID:???
いやオレもだ
15TR-774
垢版 |
05/02/20 19:58:13ID:???
あ、オレも
16TR-774
垢版 |
05/02/20 21:07:05ID:???
かっこよさが分からん奴は誰がカッコイイと思うのか挙げろ。
もちろんゴアでな。
17TR-774
垢版 |
05/02/20 21:08:12ID:???
ケミカルブラザース
18TR-774
垢版 |
05/02/20 21:36:07ID:???
ゴア(笑)
19TR-774
垢版 |
05/02/21 04:24:42ID:???
>>16
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
20TR-774
垢版 |
05/02/21 04:47:55ID:JYCIaUbl
>>19
別にカッコイイかだけの指標で曲聞いてないし。
分かりやすい表現でカッコイイかって用いてるだけだろカスが。
21TR-774
垢版 |
05/02/21 05:01:06ID:???
ゴア(笑)
22TR-774
垢版 |
05/02/21 05:14:39ID:???
>>19-20
なんか自演ぽい・・・
23TR-774
垢版 |
05/02/21 07:25:39ID:???
ASTRAL PROJECTIONはイスラエリートランス
24TR-774
垢版 |
05/02/21 07:45:09ID:???
イスラエル人が作ったらゴアだろうとサイケだろうとイスラエリートランス
25TR-774
垢版 |
05/02/21 07:47:30ID:???
このスレを258から読むとそう書いてある。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1082816530/l50
26TR-774
垢版 |
05/02/21 07:51:45ID:???
正直ハルシノとシュポングルだけで充分だった
時間の無駄だったな
27TR-774
垢版 |
05/02/21 08:09:14ID:???

                 /\
                / ヽ\
               /  ヽ \            / \
              /    ヽ \__        / ヽ \
             /  ‐_ ヽ     ―――__/   ヽ \
            /        ̄           / __ ヽ \
           |                          ̄  \
           |                             |
           |        ||                   |
           |  ゝ_  |||/                  |
           |  ( ・ ブ       ゝ__       ┃ ┃   |
           |    ̄         ( ・ ̄ ̄ ブ   ┛ ┗  |
           |              ゝ__ ノ    ━┓ ┏  |   ┃ ┃
           |    __            ̄        ┃  |   ┃  ┃
           |     | ̄ ̄ーヽ                  |   ┃   ┃
           |     |     ヽ                 |
           |     |     |ヽ               |      ━┓
            \   _⊥_    |                |      ┃┛
             \      ̄ ̄ヽ_⊥               |
              \                         |     ┏━┓
               \                       /        ┏┛
                \                     /         ・
                 |                   |
28TR-774
垢版 |
05/02/22 03:42:28ID:Z/nFi5Gh
X-DREAM、THE DELTA
29TR-774
垢版 |
05/02/22 07:17:20ID:???
1200micsのらじゃらむ
30TR-774
垢版 |
05/02/22 12:07:59ID:???
マハデバが「梶原」に聞こえて仕方ない。
31TR-774
垢版 |
05/02/22 21:47:14ID:???
ATAK 000 / Shibuya Keiichiro
32TR-774
垢版 |
05/03/03 03:10:32ID:10Ayz91y
あげ
33TR-774
垢版 |
05/03/03 13:58:35ID:w7kM1sQJ
かっこいいよ
nilaya
34TR-774
垢版 |
05/03/07 14:52:14ID:kZb2rNub
あげ
35TR-774
垢版 |
05/03/07 18:38:21ID:???
なに
この空気…
36TR-774
垢版 |
05/03/07 20:25:20ID:MKbfx4o8
なんとなくむこうのトランスクリエイタに日本ばかにされてるんでにあかとか
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
37TR-774
垢版 |
05/03/07 23:49:17ID:6csVIaPL
X-DREAMが最近やってるPRIME SUSPECT、DER INTERPRETみたいなのが良い。
もうゴリゴリは飽きたw
38TR-774
垢版 |
05/03/12 14:17:27ID:vhXqGqsu
あげ
39TR-774
垢版 |
05/03/12 15:20:30ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
40TR-774
垢版 |
05/03/12 22:49:22ID:???
39 名前:TR-774[sage] 投稿日:05/03/12(土) 15:20:30 ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
41TR-774
垢版 |
05/03/14 13:07:27ID:???
アストラル来日ですね。
42TR-774
垢版 |
05/03/18 00:00:29ID:5V7CxTR2
>>39
イスラエルに行きなさい。
43HARRY SURAN
垢版 |
05/03/18 22:29:15ID:BAjg6sFA
NOBU SUZUKI
44HARRY SURAN
垢版 |
05/03/18 22:30:27ID:BAjg6sFA
FKWEÍFKWEKBGER=

NOBI SUZUKI
45TR-774
垢版 |
05/03/19 08:26:36ID:zZVRDUeb
アストラルに行ったらGoaに会えますか?
46TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 10:54:19ID:ZVw6tIzZ
アントニオに行ったらAgoに会えますか?
47TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 18:06:21ID:FC64fT+T
あげ
48名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2005/04/08(金) 01:49:44ID:RWHFmsTL
//www.h3.dion.ne.jp/~slskja/index.html
49TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 16:53:28ID:???
今でもまだアストラルの売り上げ記録は抜かれていないのかな?

50TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 23:27:50ID:???
shpongleよりも売れたの?アストラル
51TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 01:25:25ID:???
shpongle って公称何枚出たの??
52TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 11:34:14ID:eGP+lxPu
あげ
53TR-774
垢版 |
2005/04/24(日) 21:46:31ID:???
アストラル音楽といえば麻原尊師
54TR-774
垢版 |
2005/06/13(月) 21:27:07ID:wKQ0BQr0
アストラルといえばsfx
55ごあ
垢版 |
2005/06/13(月) 23:11:11ID:jK3eOZZ4
ぱらいそ
56ごあ
垢版 |
2005/06/13(月) 23:11:40ID:jK3eOZZ4
ぱらいそ
57TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 07:01:32ID:83NE4+Eu
テレンス・マッケナの声が収録されてる曲ってありますか?
58TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 08:31:27ID:9OeADDvw
>>57
トランスじゃないけど
spacetime continuumとterence mckenna
でalien dreamtimeていうlive盤が出てるよ


59TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 21:22:40ID:???
>>58
ぉぉぉ!!まさかテレンスマッケナでレス返ってくるとは
思ってなかった。サンキューです。
60TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 21:59:18ID:XvNU0lkl
>>59
ちなみにこのビデオも出てるよ。
延々と続くサイケデリックな映像
+マッケナのキノコ話
+アンビエントという代物。
61TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 22:25:55ID:???
>>60
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
62TR-774
垢版 |
2005/08/05(金) 08:25:45ID:7QAdlr5P
GOA好きに限らず
キノコや神愛好家には有名だな。
63TR-774
垢版 |
2005/08/06(土) 05:31:01ID:???
なるほど、じゃぁほぼ全員ですねw
64TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 19:38:50ID:???
shpongleの曲によく入ってるねちっこい声の人でしょ?
65TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 01:55:33ID:???
( ゚Д゚)
66TR-774
垢版 |
2005/08/23(火) 14:03:51ID:e5RF+wd5
http://www.goa-net.com/
67TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 11:16:16ID:???
>>57ゴルゴ内藤著:太陽と風のダンスによると
1200mgのDMT冒頭部分は、
マッケナにDMT吸わせてその場で録音したとの事。
作中でも伝聞情報としてるから真偽は不明だけど。。
68TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 14:43:18ID:???
>>64
マジ?例えばどの曲?
Are you shpongled?しか持ってないけど
>>67
わー、その本持ってるー
サンキス、1200mgあたり探ってみる

なんかマッケナヲタみたいだな…
69TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 16:07:13ID:???
サヨナラ
70TR-774
垢版 |
2005/09/13(火) 22:15:20ID:???
another worldを通して聞くと

勇気が湧いてくる
71TR-774
垢版 |
2005/10/21(金) 15:08:22ID:jsHPtYDM
age
72TR-774
垢版 |
2005/10/21(金) 18:40:16ID:I6CkNRCk
ニュウアルバムっていつ発売されるの?
73TR-774
垢版 |
2005/11/11(金) 13:10:57ID:???
俺はMWNN派だな
74TR-774
垢版 |
2005/11/13(日) 23:49:19ID:???
マンウィズと比較するなんて土俵が違うんじゃないカイ?
75TR-774
垢版 |
2005/11/29(火) 04:54:12ID:2ChKjLI8
あげ
76TR-774
垢版 |
2005/11/29(火) 06:47:01ID:???
nobu suzuki
77TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 03:25:55ID:???
ゴアなんて全部糞。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
78TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 14:16:38ID:???
え、トランスってテクノじゃないの?
79TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 05:48:36ID:iAghE+Ri
>>77
うっせーぞピコピコ野郎
80TR-774
垢版 |
2006/01/18(水) 19:45:59ID:???
必死でキモイw
81TR-774
垢版 |
2006/03/01(水) 22:01:48ID:2LWem902
アストラルヴァース
82TR-774
垢版 |
2006/03/02(木) 02:35:56ID:???
MFGのほうがカッコイイもん!
83TR-774
垢版 |
2006/03/02(木) 02:59:55ID:???
mfg繋がりでpassengerもいいよ
焦らせてくれる
84TR-774
垢版 |
2006/03/20(月) 11:24:13ID:9MQ1P+6a
あの音ってシンセ色強いからかっこいいとは思えない
好きだけどねAP
85TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 21:38:39ID:???
Astralより、
DoofとかJunoのが好きだな
86TR-774
垢版 |
2006/08/30(水) 17:53:27ID:???
何、キレてんの?低脳君。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。

君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
87TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 21:15:54ID:???
ゴアギル行ってきたのに…
88TR-774
垢版 |
2006/09/29(金) 09:16:49ID:pAx/OCy0
age
89TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 16:45:51ID:k/O6sEBC
 
90TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 08:06:03ID:ISAmeCI1
うっは! GOAはカッコイイと思うんだけど、
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
91TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 13:25:07ID:???
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174084052
92TR-774
垢版 |
2006/10/25(水) 19:07:02ID:???
オッス!
93TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 20:43:46ID:5y3zX0X+
オッス!ASTRAL最高であります!オッス!
94TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 23:03:50ID:???
オッス!
95TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 23:05:02ID:NOc7PFrt
兄貴オッス!
96TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 01:06:19ID:???
>>92-95
巣に帰るぞガチムチNOMALAA達よ。
97TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 14:24:50ID:2NALJqZE
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k27514460
98TR-774
垢版 |
2007/06/19(火) 10:34:11ID:???
 〇 イッパツヤッカア!
 ∽
 |
/ \
99TR-774
垢版 |
2007/06/25(月) 07:58:15ID:lwN26k9y
てめぇ!やるんか!?オラオラ!!
100TR-774
垢版 |
2007/06/25(月) 09:19:23ID:???
100
101TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 02:05:43ID:???
ASTRALと聞いちゃー黙っちゃいられねぇ!

 〇 男のNOMALにゃ〜!
 ∽
 |
/ \
102TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 03:26:02ID:???
「たまんねぇ・・・」
「男のNOMALにゃあ・・・」

相変わらずのオッス連呼、鍵盤がはちきれんばかりの打鍵音、
ファンは脳に焼き付けるように食い入るように見ていた。


なんと!プレイ後には兄貴からファンへの特別プレゼントとして
>>142の大開脚カード(臭いつき)が至近距離で手渡しで配れるという
ASTRALファンには耐え切れないサプライズがあるなど
今回も充実したイベントになった。

103TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 07:13:50ID:???
ほぉほぉ
104TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 11:37:02ID:???
んっんっ
105TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 21:22:44ID:???
はははは春苺たん
106TR-774
垢版 |
2007/06/27(水) 00:33:37ID:???
LIQUID SUNやべえ。
107TR-774
垢版 |
2007/06/27(水) 01:35:25ID:???
今週来るじゃん
108TR-774
垢版 |
2007/06/30(土) 03:24:55ID:???
野田にか?
2007/07/03(火) 17:30:48ID:???
インドだ
110TR-774
垢版 |
2007/07/03(火) 17:41:18ID:???
ほぉほぉ
111TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 21:04:20ID:bcz8X01e
イッパツヤッカア!
112TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 21:47:35ID:???
俺の好きなタイプは芸能人でいうと山本太郎
113TR-774
垢版 |
2007/08/09(木) 13:27:54ID:???
gsjsgjnsg




tkmtkteu




dm



hdmd



kteukeuk




tktk,eu



kteku



114TR-774
垢版 |
2007/10/30(火) 14:17:04ID:???
バチーン!バチーン!
115TR-774
垢版 |
2007/10/30(火) 16:46:18ID:???
少ない情報の中でゴアのCDを探してた93〜94年頃、俺が史上最強の曲と考える
Man with No Nameの"Sugar Rush"がSMAP X SMAPで流れてて
「ええええっ!?」てなった。なんでか知らんが毎週流れてた。
116TR-774
垢版 |
2007/11/10(土) 08:36:20ID:???
>>115
テレビ番組の選曲は担当ディレクターです。ディレクターが音効さんと相談して決めます。
メジャーな有名な曲を使うと著作権料が発生する。トランス、特にサイケは
そういう協会に入ってない事が多い(特にサイケはCDやDVDもコピーできるね)
最近テレビのBGMがトランス多いのはそういう事がある。無駄な制作費の削減だ。

あとディレクターの好み。テレビマンはドラッグも蔓延してるしサイケの知識がある。

それと同時にスマスマのディレクターは多分大学時代にゴア経験者なのでは?
117TR-774
垢版 |
2007/11/10(土) 08:36:52ID:???
2ちゃんねるのサイケのスレ

ラジャラムについて(RAJARAM)ラジャ爺さん
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193645541/
ソルス SOLSTICE 3
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1187838385/
マッシュ INFECTED・MUSHROOM(インフェクテッド・マッシュルーム)
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1193377871/
Infected Mushroom
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1176501580/
ヴィジョンクエスト(VISION QUEST)ビジョン
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1192990530/
【 Skazi 】について!
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1107359920/
118TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 00:09:43ID:rsBiRuhq
ゴア、サイケの初心者HP これに各djが紹介されてる。的をえてる。
http://www.blogmura.com/profile/181189.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
トランス、ハウスの歴史も載ってる。
まずはこれを見てからだね。
119TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 00:16:21ID:???
女々しいわ!
120TR-774
垢版 |
2007/11/13(火) 19:44:03ID:FZySH+ZC
女々しい。
121TR-774
垢版 |
2007/11/21(水) 03:55:21ID:???
そんな事はない。
122TR-774
垢版 |
2007/11/28(水) 02:35:38ID:???
ASTRALいいね。
123TR-774
垢版 |
2008/01/20(日) 01:35:33ID:kXbm4b+y
前袋濡れたわ
124TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 04:39:21ID:9OpBku7d
ほぉほぉ
125TR-774
垢版 |
2008/02/08(金) 17:57:31ID:XEO5G2Jb
オッス!!
126TR-774
垢版 |
2008/02/08(金) 21:46:47ID:Rg4rUhgE
おまえらほんま女々しいわ
127TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 15:23:27ID:HSNUXhdu
ゴアグラインド
128TR-774
垢版 |
2008/02/13(水) 02:01:01ID:???
AstralもいいがDoofもいい
129TR-774
垢版 |
2008/02/14(木) 15:41:57ID:???
ASTRALもいいがESTRALもいい
130TR-774
垢版 |
2008/02/24(日) 13:32:41ID:???
ASTRAL兄貴>>>>ASTRAL本人
131TR-774
垢版 |
2008/03/14(金) 21:39:18ID:I9AhgMyy
何を仰る兎さん
132TR-774
垢版 |
2008/03/22(土) 18:54:07ID:DdyLM7Vr
なんという臭スレ・・・前袋グショ濡れだわ
133TR-774
垢版 |
2008/03/22(土) 23:22:10ID:???
何この濃厚なやらないかスレw
134TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 07:16:06ID:???
今日は盛り上げるよ!常連軍団で!お前らがなんと言おうと盛り上げる。
それが私達の宿命☆階段の下で踊ります(*^-^*)ゞ
135TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 13:14:22ID:UV1Pbsk5
ASTRAL兄貴がこのスレまで乗っ取った野田
136TR-774
垢版 |
2008/04/04(金) 14:57:23ID:wL2t22ox
ほおほお
137TR-774
垢版 |
2008/04/05(土) 21:05:03ID:???
ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)
138TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 14:16:10ID:???
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

ま〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜
139TR-774
垢版 |
2008/05/24(土) 09:36:18ID:yXtgJpBo
やっぱり幽体離脱で最強の曲は「Liquid sun」だろ
異論は認める
140TR-774
垢版 |
2008/05/28(水) 20:31:32ID:???
>139
全面的に同意
つーかアストラの中では一番好きな曲だな
141TR-774
垢版 |
2008/07/15(火) 15:20:12ID:vy3I+9kC
ASTRAL兄貴スレから飛んできますた
記念オッス!
142TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 09:04:58ID:???
なんだぁこのスレ・・・
くせー!!
143TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 18:50:51ID:hvgpNmir
汚ねぇスレだなぁ
144TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 18:53:06ID:???
このスレも長いよな・・・
145TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 19:01:21ID:???
アッー!ストラル
146TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 19:47:57ID:cJThlIs3
ほぉほぉ
147TR-774
垢版 |
2008/07/16(水) 22:19:57ID:???
ハルシノ、シュポングル、doofあたりが好きだったんだが最近サンドマンもいいと思うようになった。
148TR-774
垢版 |
2008/07/17(木) 07:24:59ID:???
※ASTRALって何?

・言わずと知れたbeetmaniyaIIDXのトップランカー
・それまでダントツの全一と言われてきた銀(FINE)に圧勝し、その存在を全国に知らしめた
・高々とそびえるスコアグラフもさることながら、ASTRAL兄貴のすごい所はそれだけではない

・大開脚プレイ
・強烈な腋臭
・禿
・オッス連呼
・女殴り
・低学歴、松屋を2週間でバックレ
 (信者の間ではエリートコースと呼ばれる)

と様々な逸話でギャラリーを沸かせてきた
今後も彼の活躍から目が離せない
149TR-774
垢版 |
2008/07/17(木) 21:49:16ID:???
>>147
いい意味で裏切るよな。彼の音楽は。
150TR-774
垢版 |
2008/07/18(金) 05:30:01ID:???
小兄貴は荒らすな
151TR-774
垢版 |
2008/07/28(月) 00:39:06ID:???
すまん五年ぐらい前によく聴いてた格好いいゴアトランスの
アーティストいたんだけど名前忘れてしまった。教えてくれないか?
ちょっと怖い目の名前と曲調とでアゲ度は俺が聴いた中では最強クラスだった。
これだけのヒントで頼む!!
152TR-774
垢版 |
2008/08/04(月) 02:13:11ID:???
ヨークさん
153TR-774
垢版 |
2008/08/04(月) 11:29:37ID:???
すまんそのヒントで探したら分った。talamascaだった。
というか大御所になったんだね、、、。昔の鬼が踊ってる
様な感じの曲はもうやらないのかな。
154TR-774
垢版 |
2008/08/04(月) 18:06:47ID:???
ひさしぶりにdrops of madness聴いたら泣けた。
155TR-774
垢版 |
2008/09/10(水) 12:53:15ID:c8G9Xmat
ホイ、イッタァ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
156TR-774
垢版 |
2008/09/10(水) 22:00:39ID:xoy+NcQe
新譜まだかな?オフィシャルにちょこっと書いてあったような気がしたけど
157TR-774
垢版 |
2008/09/28(日) 17:23:57ID:+Imn112l
man with no nameのファーサイドが格別/別格である
最高ノ光彩を放っておる
158TR-774
垢版 |
2008/11/08(土) 18:40:42ID:+KKHBM7c
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
('A`) マハデバァー
( ゚Д゚) オーム ナマ シバイヤ
159TR-774
垢版 |
2008/11/09(日) 00:48:37ID:???
何かこのスレ好きだわw
160TR-774
垢版 |
2008/11/09(日) 17:18:54ID:???
Allah acbar はいい。心が洗われる・・・
161TR-774
垢版 |
2008/11/14(金) 21:54:49ID:???
>>158
不覚にも味噌汁吹いたw
162TR-774
垢版 |
2008/11/16(日) 19:06:51ID:???
Open Societyまだか〜?
163TR-774
垢版 |
2008/12/02(火) 18:23:11ID:???
We are controlling transmission...
164TR-774
垢版 |
2008/12/03(水) 18:29:03ID:c0DrmKre
保守
165TR-774
垢版 |
2008/12/03(水) 21:44:41ID:???
我々は変速装置を制御しています。
166TR-774
垢版 |
2009/08/10(月) 02:39:50ID:???
ま〜でば〜
167TR-774
垢版 |
2010/05/01(土) 19:04:32ID:???
ピポキャンフライ・・・('A`)
168TR-774
垢版 |
2010/08/22(日) 19:39:16ID:???
フルオンとかいらないからゴア作れよ
原点回帰しろよ
軽くて薄味なイスラエリサイケはもうたくさん
169TR-774
垢版 |
2010/12/01(水) 00:04:06ID:???
>>168
同意。
初期のastralは最強すぎる。
170TR-774
垢版 |
2010/12/24(金) 10:30:32ID:6aVRbnG8
湿りがちな夏にASTRALが粋な計らい
ジメジメも、猛暑も、ワキガでノックアウトだ!オッス!!!

先週末の29、30日、千葉県は野田でASTRALファン主催イベント
「男のNOMALにゃあこれだよ 〜2006夏 足、開いてますか…?〜」が開催された
前回は会場を埋め尽くす6800人が野田を賑わせたが、今回は夏休みと言うこともあり
多くの小学生ファンを始め、デラ愛好家の多い10代後半〜20代の若者も多く詰め掛けた
今回は屋内だけでなく、屋外にもイベントスペースを設け、参加者が実際にASTRALの
プレイを実感できるコーナーを設置。中でも筐体に足型を張り付け、それに合わせて
足を置くと、ASTRALと同じ足幅で開脚プレイができる特設筐体が1時間待ちの大盛況!
他にもASTRAL等身大パネルと記念撮影できるスペースや、ガスマスク貸し出し
ブース等も前回の教訓を元に置かれるようになった。
参加者も回を追うごとにコアなファンが増加
中でも一際目を引いたのが、女装をして背中に
「ASTRALさん私を殴ってください!」という張り紙をして
会場内を練り歩くツワモノも出現!参加者同士の挨拶も
ASTRALの代名詞である「オッス!」が定着してきた。
今回は前回を大きく上回る10800人のASTRALファンが押し寄せたが
近隣の商店街もそれを黙って見ているはずもない!ASTRAL協賛で作られた
イベント限定の弁当が発売されたのだ。
少ない量と強烈な臭いでダイエット中の女性に好評だった「スカスカ、腐麺」
二度と交わらないと思われていたASTRALと某牛丼屋の夢コラボ弁当「俺のNOMAL牛丼」
共に5000食が用意されたが、昼時を待たずに僅か45分で完売…ASTRAL人気を
知らしめた格好だ。
こうして史上最多のファンが押し掛けたASTRALファン主催イベント
最後はもちろんASTRAL!壇上に上がってオッス連呼で腰を振る!
「オッス!最後はみんなわかってるな!? いくぞー! 男のNOMALにゃあ〜〜〜?」
と会場にマイクを向けると 「これだよーーー!!!」と観客の大合唱で大団円。
次の祭り開催はいつなのだろうか!ゲリライベントだけに、今後もASTRALから目が離せない!
171TR-774
垢版 |
2011/01/22(土) 01:41:45ID:r96v31/x
>>168 169
完全に同意
明らかに昔の曲の方が重厚かつ濃密だよね
音が古いとか以前に一曲一曲のクオリティが今と段違い
172TR-774
垢版 |
2011/03/25(金) 07:41:05.45ID:???
オッス!!ASTRAL PROJECTIONなんて女々しいわ!
男のNOMALにゃあ〜、ASTRAL INJECTIONだよ〜!!
sumell全開でフロアに雄臭撒き散らさんかい〜!!!
173TR-774
垢版 |
2011/05/22(日) 21:34:41.02ID:nbuX8cIZ
オッスッスゥ〜
174TR-774
垢版 |
2011/05/24(火) 03:09:26.77ID:???
オッス!
今日も嫌な事あって、ノリノリで運転してました!
お疲れ様でした!
175TR-774
垢版 |
2011/06/20(月) 00:58:10.90ID:???
サイケで1番かっこいいのはGreen Nuns of the Revolution

例えるならGreen Nunsはヘビメタ、Astralは演歌。
176TR-774
垢版 |
2011/06/24(金) 02:23:17.51ID:???
サイケとか呼んでる時点で上の奴ら含めてギャル男臭いんだよ
海外でpsycheなんかで区切る奴、少数だ
177TR-774
垢版 |
2011/06/25(土) 21:10:41.84ID:???
まあPleiadiansが一番なんですけどね
178TR-774
垢版 |
2011/06/25(土) 22:00:55.71ID:???
ギャル男がグリーンナンズ聴かねーだろw
つうか絶対知らねーだろ
179TR-774
垢版 |
2011/06/25(土) 22:46:22.30ID:???
アーティストについては完全に趣味の問題ですね・・
180TR-774
垢版 |
2011/08/21(日) 01:44:20.17ID:qTSPuk08
男のNOMALにゃあ〜
181TR-774
垢版 |
2011/08/21(日) 05:50:12.94ID:W7HrNlV2
好きな音楽ゴアとか結構厳しいな色々
182TR-774
垢版 |
2011/09/17(土) 22:13:49.08ID:i7znx6jY
それはさすがに女々しくないっすか
183TR-774
垢版 |
2011/10/12(水) 17:29:03.75ID:???
X dreamのレディオもいい勝負してると思うがな
あとman with no nameの1st
184TR-774
垢版 |
2011/10/12(水) 17:45:26.48ID:WAW03+1V
X-DreamならBrain Forest / S.T.O.P.のEPがいいな
やっぱトランスはこの頃の濃密な音の曲が一番好きだ
185TR-774
垢版 |
2011/10/15(土) 02:13:30.68ID:???
X-Dream来るよー
ttp://www.thestarfestival.com/artist.html
186TR-774
垢版 |
2011/10/25(火) 04:22:23.52ID:???
皆さんこれ知ってます?エモーショナルなゴアトランス、個人的にインフェクティドよりよい
http://www.youtube.com/watch?v=QTxUwDGRHqw&feature=youtube_gdata_player
187TR-774
垢版 |
2011/10/25(火) 19:46:02.22ID:0mic22mY
知ってるもなにも、有名な曲だろ
ゴア好きだったらほぼ聴いたことあるだろう

Infected Mushroomの前の名義のShiva Shidapuも良いよ
Spiritual healingみたいな臭いのが好きならお勧め

http://www.youtube.com/watch?v=Z4iOfhjq1o8
188TR-774
垢版 |
2011/11/06(日) 17:01:14.65ID:is1/z+de
Goaシリーズとか聞いてる人いますか?
http://techno.to/label_detail.php?id=250
189TR-774
垢版 |
2011/11/07(月) 00:23:57.74ID:OhBhSckX
>>188
一作目からもうゴアじゃないけどな
190TR-774
垢版 |
2011/11/11(金) 18:08:38.62ID:???
nilaya好きですコレ超えるおすすめありますか?
191TR-774
垢版 |
2011/11/11(金) 19:34:19.19ID:0X/EfeZg
>>190
Aurora Borealis
People Can Fly
Liquid Sun

この辺オススメb
192TR-774
垢版 |
2011/11/11(金) 21:05:23.39ID:???
ありがとうございます
3曲ともやばいですね^^
193あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
194あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
195あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
196あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
197あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
198あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
199あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
200TR-774
垢版 |
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:Q3aKZSe1
今年の東京渚に来てたのにね
201ごあぱぱ
垢版 |
2017/08/16(水) 09:37:55.87ID:???
なーなーふと気になったんだが
電気グルーヴの富士山は
GOAのふじさんを歌った曲なのか?
202ごあぱぱ
垢版 |
2017/08/16(水) 10:11:52.91ID:jOVyF1jm
んーyoutubeで見ていったら
フジロックを歌った曲ぽいねー
自己完結
お騒がせしました(/ω\)
2017/10/13(金) 12:16:41.30ID:???
Goa Gilかな
204TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 16:32:24.90ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

TEW33
205TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 07:41:18.21ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

110
206TR-774
垢版 |
2018/07/31(火) 01:05:03.91ID:khonaNNQ
サイケデリックゴアトランスの作り方
https://youtu.be/w4J6ro3Egkc
207TR-774
垢版 |
2020/10/22(木) 03:34:44.33ID:SNssenQl
SuperMario PsyTrance 2020
https://youtu.be/1VS8Zm9fksg
208TR-774
垢版 |
2021/04/21(水) 20:16:27.09ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hcdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
209TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 17:27:42.88ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/ps8uaM2.jpg
https://i.imgur.com/BxmtlLH.jpg
https://i.imgur.com/lQICx0a.jpg
https://i.imgur.com/hIutV4H.jpg
https://i.imgur.com/rmh1D5s.jpg
https://i.imgur.com/xfmdGuZ.jpg
https://i.imgur.com/QDrkKVc.jpg
https://i.imgur.com/y0JuehR.jpg
https://i.imgur.com/jauVOU5.jpg
https://i.imgur.com/eteQ2q3.jpg
210TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:03:24.35ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える!!!

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況