少ない情報の中でゴアのCDを探してた93〜94年頃、俺が史上最強の曲と考える
Man with No Nameの"Sugar Rush"がSMAP X SMAPで流れてて
「ええええっ!?」てなった。なんでか知らんが毎週流れてた。