GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION
1TR-774
05/02/16 18:55:46ID:MZ39Oao+ 文句あるやつは出て来い!!
2TR-774
05/02/16 18:56:50ID:941oEwPa 2げっと
05/02/16 19:32:14ID:???
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 3ゲット
4TR-774
05/02/16 21:39:30ID:O+YXNx+X GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 4ゲット
05/02/16 23:38:34ID:???
ゴアなの?
サイケとの違いがわかんねえ
サイケとの違いがわかんねえ
05/02/17 02:06:59ID:???
イスラエリ
7TR-774
05/02/18 13:53:54ID:a2FUxxx4 文句あるやつはいないか?
全員一致でこの意見に賛同?
全員一致でこの意見に賛同?
05/02/18 13:55:08ID:???
異議無ーし
9TR-774
05/02/18 22:51:35ID:kartrUyk 知能指数低いぞ!俺もこういう馬鹿に音楽作ってやろうかな?
それとも一斉摘発?
それとも一斉摘発?
10TR-774
05/02/18 23:09:16ID:a2FUxxx4 残念!ゴアでプロやってます。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
11TR-774
05/02/20 02:43:08ID:ExWbWTCb クスリ売ってるイスラエル人の利益ってどこに流れてるの?
13TR-774
05/02/20 19:37:23ID:z90cf1VL >>12
かっこよさが分からんお前がなw
かっこよさが分からんお前がなw
14TR-774
05/02/20 19:38:14ID:??? いやオレもだ
15TR-774
05/02/20 19:58:13ID:??? あ、オレも
16TR-774
05/02/20 21:07:05ID:??? かっこよさが分からん奴は誰がカッコイイと思うのか挙げろ。
もちろんゴアでな。
もちろんゴアでな。
17TR-774
05/02/20 21:08:12ID:??? ケミカルブラザース
18TR-774
05/02/20 21:36:07ID:??? ゴア(笑)
19TR-774
05/02/21 04:24:42ID:??? >>16
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
20TR-774
05/02/21 04:47:55ID:JYCIaUbl21TR-774
05/02/21 05:01:06ID:??? ゴア(笑)
23TR-774
05/02/21 07:25:39ID:??? ASTRAL PROJECTIONはイスラエリートランス
24TR-774
05/02/21 07:45:09ID:??? イスラエル人が作ったらゴアだろうとサイケだろうとイスラエリートランス
25TR-774
05/02/21 07:47:30ID:???26TR-774
05/02/21 07:51:45ID:??? 正直ハルシノとシュポングルだけで充分だった
時間の無駄だったな
時間の無駄だったな
27TR-774
05/02/21 08:09:14ID:???/\
/ ヽ\
/ ヽ \ / \
/ ヽ \__ / ヽ \
/ ‐_ ヽ ―――__/ ヽ \
/  ̄ / __ ヽ \
|  ̄ \
| |
| || |
| ゝ_ |||/ |
| ( ・ ブ ゝ__ ┃ ┃ |
|  ̄ ( ・ ̄ ̄ ブ ┛ ┗ |
| ゝ__ ノ ━┓ ┏ | ┃ ┃
| __  ̄ ┃ | ┃ ┃
| | ̄ ̄ーヽ | ┃ ┃
| | ヽ |
| | |ヽ | ━┓
\ _⊥_ | | ┃┛
\  ̄ ̄ヽ_⊥ |
\ | ┏━┓
\ / ┏┛
\ / ・
| |
28TR-774
05/02/22 03:42:28ID:Z/nFi5Gh X-DREAM、THE DELTA
29TR-774
05/02/22 07:17:20ID:??? 1200micsのらじゃらむ
30TR-774
05/02/22 12:07:59ID:??? マハデバが「梶原」に聞こえて仕方ない。
31TR-774
05/02/22 21:47:14ID:??? ATAK 000 / Shibuya Keiichiro
32TR-774
05/03/03 03:10:32ID:10Ayz91y あげ
33TR-774
05/03/03 13:58:35ID:w7kM1sQJ かっこいいよ
nilaya
nilaya
34TR-774
05/03/07 14:52:14ID:kZb2rNub あげ
35TR-774
05/03/07 18:38:21ID:??? なに
この空気…
この空気…
36TR-774
05/03/07 20:25:20ID:MKbfx4o8 なんとなくむこうのトランスクリエイタに日本ばかにされてるんでにあかとか
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
37TR-774
05/03/07 23:49:17ID:6csVIaPL X-DREAMが最近やってるPRIME SUSPECT、DER INTERPRETみたいなのが良い。
もうゴリゴリは飽きたw
もうゴリゴリは飽きたw
38TR-774
05/03/12 14:17:27ID:vhXqGqsu あげ
39TR-774
05/03/12 15:20:30ID:??? Goaに行ったらアストラルに会えますか?
40TR-774
05/03/12 22:49:22ID:??? 39 名前:TR-774[sage] 投稿日:05/03/12(土) 15:20:30 ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
41TR-774
05/03/14 13:07:27ID:??? アストラル来日ですね。
42TR-774
05/03/18 00:00:29ID:5V7CxTR2 >>39
イスラエルに行きなさい。
イスラエルに行きなさい。
43HARRY SURAN
05/03/18 22:29:15ID:BAjg6sFA NOBU SUZUKI
44HARRY SURAN
05/03/18 22:30:27ID:BAjg6sFA FKWEÍFKWEKBGER=
NOBI SUZUKI
NOBI SUZUKI
45TR-774
05/03/19 08:26:36ID:zZVRDUeb アストラルに行ったらGoaに会えますか?
46TR-774
2005/03/23(水) 10:54:19ID:ZVw6tIzZ アントニオに行ったらAgoに会えますか?
47TR-774
2005/04/07(木) 18:06:21ID:FC64fT+T あげ
48名無しチェケラッチョ♪
2005/04/08(金) 01:49:44ID:RWHFmsTL //www.h3.dion.ne.jp/~slskja/index.html
49TR-774
2005/04/08(金) 16:53:28ID:??? 今でもまだアストラルの売り上げ記録は抜かれていないのかな?
50TR-774
2005/04/09(土) 23:27:50ID:??? shpongleよりも売れたの?アストラル
51TR-774
2005/04/15(金) 01:25:25ID:??? shpongle って公称何枚出たの??
52TR-774
2005/04/23(土) 11:34:14ID:eGP+lxPu あげ
53TR-774
2005/04/24(日) 21:46:31ID:??? アストラル音楽といえば麻原尊師
54TR-774
2005/06/13(月) 21:27:07ID:wKQ0BQr0 アストラルといえばsfx
55ごあ
2005/06/13(月) 23:11:11ID:jK3eOZZ4 ぱらいそ
56ごあ
2005/06/13(月) 23:11:40ID:jK3eOZZ4 ぱらいそ
57TR-774
2005/08/03(水) 07:01:32ID:83NE4+Eu テレンス・マッケナの声が収録されてる曲ってありますか?
58TR-774
2005/08/03(水) 08:31:27ID:9OeADDvw60TR-774
2005/08/03(水) 21:59:18ID:XvNU0lkl61TR-774
2005/08/03(水) 22:25:55ID:??? >>60
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
62TR-774
2005/08/05(金) 08:25:45ID:7QAdlr5P GOA好きに限らず
キノコや神愛好家には有名だな。
キノコや神愛好家には有名だな。
63TR-774
2005/08/06(土) 05:31:01ID:??? なるほど、じゃぁほぼ全員ですねw
64TR-774
2005/08/08(月) 19:38:50ID:??? shpongleの曲によく入ってるねちっこい声の人でしょ?
65TR-774
2005/08/09(火) 01:55:33ID:??? ( ゚Д゚)
66TR-774
2005/08/23(火) 14:03:51ID:e5RF+wd567TR-774
2005/08/24(水) 11:16:16ID:???68TR-774
2005/08/24(水) 14:43:18ID:???69TR-774
2005/08/24(水) 16:07:13ID:??? サヨナラ
70TR-774
2005/09/13(火) 22:15:20ID:??? another worldを通して聞くと
勇気が湧いてくる
勇気が湧いてくる
71TR-774
2005/10/21(金) 15:08:22ID:jsHPtYDM age
72TR-774
2005/10/21(金) 18:40:16ID:I6CkNRCk ニュウアルバムっていつ発売されるの?
73TR-774
2005/11/11(金) 13:10:57ID:??? 俺はMWNN派だな
74TR-774
2005/11/13(日) 23:49:19ID:??? マンウィズと比較するなんて土俵が違うんじゃないカイ?
75TR-774
2005/11/29(火) 04:54:12ID:2ChKjLI8 あげ
76TR-774
2005/11/29(火) 06:47:01ID:??? nobu suzuki
77TR-774
2006/01/03(火) 03:25:55ID:??? ゴアなんて全部糞。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
78TR-774
2006/01/03(火) 14:16:38ID:??? え、トランスってテクノじゃないの?
79TR-774
2006/01/14(土) 05:48:36ID:iAghE+Ri >>77
うっせーぞピコピコ野郎
うっせーぞピコピコ野郎
80TR-774
2006/01/18(水) 19:45:59ID:??? 必死でキモイw
81TR-774
2006/03/01(水) 22:01:48ID:2LWem902 アストラルヴァース
82TR-774
2006/03/02(木) 02:35:56ID:??? MFGのほうがカッコイイもん!
83TR-774
2006/03/02(木) 02:59:55ID:??? mfg繋がりでpassengerもいいよ
焦らせてくれる
焦らせてくれる
84TR-774
2006/03/20(月) 11:24:13ID:9MQ1P+6a あの音ってシンセ色強いからかっこいいとは思えない
好きだけどねAP
好きだけどねAP
85TR-774
2006/06/06(火) 21:38:39ID:??? Astralより、
DoofとかJunoのが好きだな
DoofとかJunoのが好きだな
86TR-774
2006/08/30(水) 17:53:27ID:??? 何、キレてんの?低脳君。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。
君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。
君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
87TR-774
2006/09/03(日) 21:15:54ID:??? ゴアギル行ってきたのに…
88TR-774
2006/09/29(金) 09:16:49ID:pAx/OCy0 age
89TR-774
2006/10/15(日) 16:45:51ID:k/O6sEBC90TR-774
2006/10/17(火) 08:06:03ID:ISAmeCI1 うっは! GOAはカッコイイと思うんだけど、
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
91TR-774
2006/10/21(土) 13:25:07ID:???92TR-774
2006/10/25(水) 19:07:02ID:??? オッス!
93TR-774
2006/10/26(木) 20:43:46ID:5y3zX0X+ オッス!ASTRAL最高であります!オッス!
94TR-774
2006/10/26(木) 23:03:50ID:??? オッス!
95TR-774
2006/10/26(木) 23:05:02ID:NOc7PFrt 兄貴オッス!
97TR-774
2006/11/07(火) 14:24:50ID:2NALJqZE98TR-774
2007/06/19(火) 10:34:11ID:??? 〇 イッパツヤッカア!
∽
|
/ \
∽
|
/ \
99TR-774
2007/06/25(月) 07:58:15ID:lwN26k9y てめぇ!やるんか!?オラオラ!!
100TR-774
2007/06/25(月) 09:19:23ID:??? 100
101TR-774
2007/06/26(火) 02:05:43ID:??? ASTRALと聞いちゃー黙っちゃいられねぇ!
〇 男のNOMALにゃ〜!
∽
|
/ \
〇 男のNOMALにゃ〜!
∽
|
/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]