探検


GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION

1TR-774
垢版 |
05/02/16 18:55:46ID:MZ39Oao+
文句あるやつは出て来い!!
2TR-774
垢版 |
05/02/16 18:56:50ID:941oEwPa
2げっと
3TR-774
垢版 |
05/02/16 19:32:14ID:???
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 3ゲット
4TR-774
垢版 |
05/02/16 21:39:30ID:O+YXNx+X
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION 4ゲット
5TR-774
垢版 |
05/02/16 23:38:34ID:???
ゴアなの?
サイケとの違いがわかんねえ
6TR-774
垢版 |
05/02/17 02:06:59ID:???
イスラエリ
7TR-774
垢版 |
05/02/18 13:53:54ID:a2FUxxx4
文句あるやつはいないか?
全員一致でこの意見に賛同?
8TR-774
垢版 |
05/02/18 13:55:08ID:???
異議無ーし
9TR-774
垢版 |
05/02/18 22:51:35ID:kartrUyk
 知能指数低いぞ!俺もこういう馬鹿に音楽作ってやろうかな?
それとも一斉摘発?
10TR-774
垢版 |
05/02/18 23:09:16ID:a2FUxxx4
残念!ゴアでプロやってます。
一斉摘発?クスリやらないからそんなの関係ない。
11TR-774
垢版 |
05/02/20 02:43:08ID:ExWbWTCb
クスリ売ってるイスラエル人の利益ってどこに流れてるの?
12TR-774
垢版 |
05/02/20 10:03:37ID:???
>>1
あ〜ださださぁ、氏んでいいよ。
13TR-774
垢版 |
05/02/20 19:37:23ID:z90cf1VL
>>12
かっこよさが分からんお前がなw
14TR-774
垢版 |
05/02/20 19:38:14ID:???
いやオレもだ
15TR-774
垢版 |
05/02/20 19:58:13ID:???
あ、オレも
16TR-774
垢版 |
05/02/20 21:07:05ID:???
かっこよさが分からん奴は誰がカッコイイと思うのか挙げろ。
もちろんゴアでな。
17TR-774
垢版 |
05/02/20 21:08:12ID:???
ケミカルブラザース
18TR-774
垢版 |
05/02/20 21:36:07ID:???
ゴア(笑)
19TR-774
垢版 |
05/02/21 04:24:42ID:???
>>16
そもそもどこがカッコいいと思ってるかが分かるだけに非常にダサく感じる。
カッコいいかどうかという軸でしか曲を聴けないところがもう駄目駄目。
さあ、悔し紛れのレスどうぞ。っていうか別にしなくてもいいよ。
20TR-774
垢版 |
05/02/21 04:47:55ID:JYCIaUbl
>>19
別にカッコイイかだけの指標で曲聞いてないし。
分かりやすい表現でカッコイイかって用いてるだけだろカスが。
21TR-774
垢版 |
05/02/21 05:01:06ID:???
ゴア(笑)
22TR-774
垢版 |
05/02/21 05:14:39ID:???
>>19-20
なんか自演ぽい・・・
23TR-774
垢版 |
05/02/21 07:25:39ID:???
ASTRAL PROJECTIONはイスラエリートランス
24TR-774
垢版 |
05/02/21 07:45:09ID:???
イスラエル人が作ったらゴアだろうとサイケだろうとイスラエリートランス
25TR-774
垢版 |
05/02/21 07:47:30ID:???
このスレを258から読むとそう書いてある。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1082816530/l50
26TR-774
垢版 |
05/02/21 07:51:45ID:???
正直ハルシノとシュポングルだけで充分だった
時間の無駄だったな
27TR-774
垢版 |
05/02/21 08:09:14ID:???

                 /\
                / ヽ\
               /  ヽ \            / \
              /    ヽ \__        / ヽ \
             /  ‐_ ヽ     ―――__/   ヽ \
            /        ̄           / __ ヽ \
           |                          ̄  \
           |                             |
           |        ||                   |
           |  ゝ_  |||/                  |
           |  ( ・ ブ       ゝ__       ┃ ┃   |
           |    ̄         ( ・ ̄ ̄ ブ   ┛ ┗  |
           |              ゝ__ ノ    ━┓ ┏  |   ┃ ┃
           |    __            ̄        ┃  |   ┃  ┃
           |     | ̄ ̄ーヽ                  |   ┃   ┃
           |     |     ヽ                 |
           |     |     |ヽ               |      ━┓
            \   _⊥_    |                |      ┃┛
             \      ̄ ̄ヽ_⊥               |
              \                         |     ┏━┓
               \                       /        ┏┛
                \                     /         ・
                 |                   |
28TR-774
垢版 |
05/02/22 03:42:28ID:Z/nFi5Gh
X-DREAM、THE DELTA
29TR-774
垢版 |
05/02/22 07:17:20ID:???
1200micsのらじゃらむ
30TR-774
垢版 |
05/02/22 12:07:59ID:???
マハデバが「梶原」に聞こえて仕方ない。
31TR-774
垢版 |
05/02/22 21:47:14ID:???
ATAK 000 / Shibuya Keiichiro
32TR-774
垢版 |
05/03/03 03:10:32ID:10Ayz91y
あげ
33TR-774
垢版 |
05/03/03 13:58:35ID:w7kM1sQJ
かっこいいよ
nilaya
34TR-774
垢版 |
05/03/07 14:52:14ID:kZb2rNub
あげ
35TR-774
垢版 |
05/03/07 18:38:21ID:???
なに
この空気…
36TR-774
垢版 |
05/03/07 20:25:20ID:MKbfx4o8
なんとなくむこうのトランスクリエイタに日本ばかにされてるんでにあかとか
おもたりすrけど曲で日本語つかわれるんのけっこうあるので
なわけはないみたいですね!
37TR-774
垢版 |
05/03/07 23:49:17ID:6csVIaPL
X-DREAMが最近やってるPRIME SUSPECT、DER INTERPRETみたいなのが良い。
もうゴリゴリは飽きたw
38TR-774
垢版 |
05/03/12 14:17:27ID:vhXqGqsu
あげ
39TR-774
垢版 |
05/03/12 15:20:30ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
40TR-774
垢版 |
05/03/12 22:49:22ID:???
39 名前:TR-774[sage] 投稿日:05/03/12(土) 15:20:30 ID:???
Goaに行ったらアストラルに会えますか?
41TR-774
垢版 |
05/03/14 13:07:27ID:???
アストラル来日ですね。
42TR-774
垢版 |
05/03/18 00:00:29ID:5V7CxTR2
>>39
イスラエルに行きなさい。
43HARRY SURAN
垢版 |
05/03/18 22:29:15ID:BAjg6sFA
NOBU SUZUKI
44HARRY SURAN
垢版 |
05/03/18 22:30:27ID:BAjg6sFA
FKWEÍFKWEKBGER=

NOBI SUZUKI
45TR-774
垢版 |
05/03/19 08:26:36ID:zZVRDUeb
アストラルに行ったらGoaに会えますか?
46TR-774
垢版 |
2005/03/23(水) 10:54:19ID:ZVw6tIzZ
アントニオに行ったらAgoに会えますか?
47TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 18:06:21ID:FC64fT+T
あげ
48名無しチェケラッチョ♪
垢版 |
2005/04/08(金) 01:49:44ID:RWHFmsTL
//www.h3.dion.ne.jp/~slskja/index.html
49TR-774
垢版 |
2005/04/08(金) 16:53:28ID:???
今でもまだアストラルの売り上げ記録は抜かれていないのかな?

50TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 23:27:50ID:???
shpongleよりも売れたの?アストラル
51TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 01:25:25ID:???
shpongle って公称何枚出たの??
52TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 11:34:14ID:eGP+lxPu
あげ
53TR-774
垢版 |
2005/04/24(日) 21:46:31ID:???
アストラル音楽といえば麻原尊師
54TR-774
垢版 |
2005/06/13(月) 21:27:07ID:wKQ0BQr0
アストラルといえばsfx
55ごあ
垢版 |
2005/06/13(月) 23:11:11ID:jK3eOZZ4
ぱらいそ
56ごあ
垢版 |
2005/06/13(月) 23:11:40ID:jK3eOZZ4
ぱらいそ
57TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 07:01:32ID:83NE4+Eu
テレンス・マッケナの声が収録されてる曲ってありますか?
58TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 08:31:27ID:9OeADDvw
>>57
トランスじゃないけど
spacetime continuumとterence mckenna
でalien dreamtimeていうlive盤が出てるよ


59TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 21:22:40ID:???
>>58
ぉぉぉ!!まさかテレンスマッケナでレス返ってくるとは
思ってなかった。サンキューです。
60TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 21:59:18ID:XvNU0lkl
>>59
ちなみにこのビデオも出てるよ。
延々と続くサイケデリックな映像
+マッケナのキノコ話
+アンビエントという代物。
61TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 22:25:55ID:???
>>60
そっちの方が面白そうやね、そっち先に買おっかな。
なんか以前ツヨシが自分のパーティーでマッケナにレクチャー
してもらった。みたいなこと本に書いてたから
GOA好きの間では結構知られてんのかな
62TR-774
垢版 |
2005/08/05(金) 08:25:45ID:7QAdlr5P
GOA好きに限らず
キノコや神愛好家には有名だな。
63TR-774
垢版 |
2005/08/06(土) 05:31:01ID:???
なるほど、じゃぁほぼ全員ですねw
64TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 19:38:50ID:???
shpongleの曲によく入ってるねちっこい声の人でしょ?
65TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 01:55:33ID:???
( ゚Д゚)
66TR-774
垢版 |
2005/08/23(火) 14:03:51ID:e5RF+wd5
http://www.goa-net.com/
67TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 11:16:16ID:???
>>57ゴルゴ内藤著:太陽と風のダンスによると
1200mgのDMT冒頭部分は、
マッケナにDMT吸わせてその場で録音したとの事。
作中でも伝聞情報としてるから真偽は不明だけど。。
68TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 14:43:18ID:???
>>64
マジ?例えばどの曲?
Are you shpongled?しか持ってないけど
>>67
わー、その本持ってるー
サンキス、1200mgあたり探ってみる

なんかマッケナヲタみたいだな…
69TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 16:07:13ID:???
サヨナラ
70TR-774
垢版 |
2005/09/13(火) 22:15:20ID:???
another worldを通して聞くと

勇気が湧いてくる
71TR-774
垢版 |
2005/10/21(金) 15:08:22ID:jsHPtYDM
age
72TR-774
垢版 |
2005/10/21(金) 18:40:16ID:I6CkNRCk
ニュウアルバムっていつ発売されるの?
73TR-774
垢版 |
2005/11/11(金) 13:10:57ID:???
俺はMWNN派だな
74TR-774
垢版 |
2005/11/13(日) 23:49:19ID:???
マンウィズと比較するなんて土俵が違うんじゃないカイ?
75TR-774
垢版 |
2005/11/29(火) 04:54:12ID:2ChKjLI8
あげ
76TR-774
垢版 |
2005/11/29(火) 06:47:01ID:???
nobu suzuki
77TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 03:25:55ID:???
ゴアなんて全部糞。
トランス自体テクノではないので他でやってくれ。
78TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 14:16:38ID:???
え、トランスってテクノじゃないの?
79TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 05:48:36ID:iAghE+Ri
>>77
うっせーぞピコピコ野郎
80TR-774
垢版 |
2006/01/18(水) 19:45:59ID:???
必死でキモイw
81TR-774
垢版 |
2006/03/01(水) 22:01:48ID:2LWem902
アストラルヴァース
82TR-774
垢版 |
2006/03/02(木) 02:35:56ID:???
MFGのほうがカッコイイもん!
83TR-774
垢版 |
2006/03/02(木) 02:59:55ID:???
mfg繋がりでpassengerもいいよ
焦らせてくれる
84TR-774
垢版 |
2006/03/20(月) 11:24:13ID:9MQ1P+6a
あの音ってシンセ色強いからかっこいいとは思えない
好きだけどねAP
85TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 21:38:39ID:???
Astralより、
DoofとかJunoのが好きだな
86TR-774
垢版 |
2006/08/30(水) 17:53:27ID:???
何、キレてんの?低脳君。
別にこんなところでビビるとかどうでもいいし。
荒らしはそろそろ終わりにしょうや。

君とは趣味が合わない俺はMind DやMegalopsyあたり。
87TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 21:15:54ID:???
ゴアギル行ってきたのに…
88TR-774
垢版 |
2006/09/29(金) 09:16:49ID:pAx/OCy0
age
89TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 16:45:51ID:k/O6sEBC
 
90TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 08:06:03ID:ISAmeCI1
うっは! GOAはカッコイイと思うんだけど、
ドラッグな雰囲気がダメでのめりこめない・・
91TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 13:25:07ID:???
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174084052
92TR-774
垢版 |
2006/10/25(水) 19:07:02ID:???
オッス!
93TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 20:43:46ID:5y3zX0X+
オッス!ASTRAL最高であります!オッス!
94TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 23:03:50ID:???
オッス!
95TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 23:05:02ID:NOc7PFrt
兄貴オッス!
96TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 01:06:19ID:???
>>92-95
巣に帰るぞガチムチNOMALAA達よ。
97TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 14:24:50ID:2NALJqZE
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k27514460
98TR-774
垢版 |
2007/06/19(火) 10:34:11ID:???
 〇 イッパツヤッカア!
 ∽
 |
/ \
99TR-774
垢版 |
2007/06/25(月) 07:58:15ID:lwN26k9y
てめぇ!やるんか!?オラオラ!!
100TR-774
垢版 |
2007/06/25(月) 09:19:23ID:???
100
101TR-774
垢版 |
2007/06/26(火) 02:05:43ID:???
ASTRALと聞いちゃー黙っちゃいられねぇ!

 〇 男のNOMALにゃ〜!
 ∽
 |
/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況