MOBY ( hage ) Part2

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 18:51:38ID:???
moby.com
http://www.moby.com/

Moby Hotel
http://mobyhotel.com/

MOBYの日本版オフィシャル・ウェブサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/moby/

AmazonでHotel全曲試聴できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007CZPIS/qid=1112089646/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2252439-6707411

前スレ
MOBY ( hage )
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1011666077/
2TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 18:53:52ID:???
hageも継続か・・・
3TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 18:57:08ID:???
MOBY ( hage ) 3ゲット
4TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 19:52:06ID:???
4げとー(・∀・)
>>1さんおるられー
5TR-774
垢版 |
2005/03/29(火) 20:03:19ID:???
>>1


最近音楽自体に食傷気味だった漏れですがHOTELに救われました
当分はコレで食っていけそうです
6TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 00:03:40ID:vd/yG8hG
フジロック3日目決定age
7TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 00:17:26ID:???
>>6
いまサイトで確認。まじうれしい。
洋楽はMOBYしかきかない自分だけど
最終日はくるりもいるみたいだし行こうかな。
8TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 06:32:59ID:???
輸入盤PLAYDVDもCDでMEGAMIXついてんの?
9TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 09:34:04ID:???
MOBY ( hage )( 笑 ) Part2
10TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 16:27:16ID:bWZ5tRpB
スペースシャワーで1日26:00〜MOBY特集
11TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 21:06:26ID:???
MOBY ( hage ) あいかわらずあんな感じなの?
12TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 23:15:49ID:???
だめだ、HOTEL8曲目のDream about meがよすぎて泣きそう
13TR-774
垢版 |
2005/03/30(水) 23:22:24ID:???
売上げ金は全部ピースボートが持ってくんだろ?
14TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 15:15:00ID:???
向井秀徳が新譜を誉めてた
15TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 15:28:53ID:???
それもう
はやんないから
16TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:18:54ID:3qo/SqSm
↓オラララ〜ラ〜のAA
17TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:24:53ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
18TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:46:10ID:???
あの禿頭をペチペチしたい
19TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 19:48:45ID:???
ナタリー・ポートマンにインテリSEX講座w
20TR-774
垢版 |
2005/03/31(木) 23:11:12ID:bIizkHj0
MOBYかわいいよMOBY
21TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 00:36:14ID:???
MOBYに野菜スティックをポリポリ食べさせたい
22TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 01:13:23ID:???
MOBY絶対、小指立てて紅茶飲んでる。
23TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 01:38:17ID:???
moby眼鏡かけないほうがかっこいい
24TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 01:56:17ID:???
スペースシャワーで1日26:00〜MOBY特集
25TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 02:29:29ID:???
前スレに張ってあったboryrockのPVのURL教えていただけませんか
26TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 02:39:14ID:???
>>25

http://62.153.249.21/Ondemand/viva/ondemand/stars2/moby/moby_bodyrock_dsl.wmv.asx
http://62.153.249.21/Ondemand/viva/ondemand/stars/moby/moby_clip_bodyrock_dsl.wmv.asx
27TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 13:24:17ID:???
今年も「最も嫌なニューヨーカー50人」ってあるのかな?
28TR-774
垢版 |
皇紀2665/04/01(金) 13:33:54ID:???
「18」に掛けられて18位だったんだよねたしか。
今回はシークレットの「35 Minutes」で35位w
29TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 13:40:35ID:???
今年はランク外w
30TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 15:59:34ID:qbqFSORn
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
31TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 16:04:01ID:???
名盤さんトコで語れよHage
32TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 23:54:22ID:ncnsE+7F
オララララ〜
33TR-774
垢版 |
2005/04/02(土) 23:58:52ID:???
>>28
iTunesのアルバムのボーナストラックのタイトルで35 Minutes
ってタイトルの曲があるけどw
34TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 09:23:52ID:???
ん??何が言いたいの?
35TR-774
垢版 |
2005/04/03(日) 20:28:58ID:???
>>34


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
36TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 16:53:15ID:???
ねぇねぇMOBYタン。
New Orderのバーニーがテンプテーションのカバーを
新しい解釈で良いと激賞してたよ。よかたね。
37TR-774
垢版 |
2005/04/04(月) 19:00:31ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
38TR-774
垢版 |
2005/04/05(火) 19:04:09ID:???
Oh la la la 〜♪
39TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 03:12:55ID:susnVn7b
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
40TR-774
垢版 |
2005/04/06(水) 03:17:50ID:???
left me upはシングル買いが吉ですね
41TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 12:07:35ID:sIoI+KOR
hage
42TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 16:24:21ID:???
うちのおかんがHotelのジャケを見て「なんでこの人ハゲてるの?」と。
で、俺は「おかんそれは剃ってるんだよ」と。「知性的で素敵だろう?」と。
それを聞いてもおかんはやっぱりハゲだと思ってるようだ。
43TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 16:46:46ID:???
・・・・。
44TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 16:53:39ID:???
>>42
いつまでパラサイトするつもりですか?
45TR-774
垢版 |
2005/04/07(木) 17:21:37ID:???
ハゲワロス
46TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 02:50:16ID:???
04 Why Does My Heart Feel So Bad のPVの意味が分からない
47TR-774
垢版 |
2005/04/09(土) 16:37:24ID:???
結構そういうの多くない?
やたら走るし
2005/04/09(土) 20:40:17ID:???
HOTELいいですね。
なんか DISC2 のほうばっかり聴いてるかも。。
2005/04/09(土) 20:41:09ID:???
まちがえました。意味なくあげてしまいました。。
50TR-774
垢版 |
2005/04/10(日) 00:16:22ID:???
introがFFかと思った…
51TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 01:35:15ID:???
“Hold on to people they're slipping away〜”×∞
気づくと頭の中で鳴ってる…だれか止めて
52TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 09:48:50ID:???
それにしても伸びん
53TR-774
垢版 |
2005/04/12(火) 12:22:49ID:???
mtv.comでモービーの自宅公開放送見たけど、
めっちゃオサレなバスルームだった。さすがhageはセンスがいいな。
54TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 21:35:54ID:???
amazonからCD届いたー・・・・・と思ったら二枚組じゃNEEEEEEE!!

返品してきます。
55TR-774
垢版 |
2005/04/14(木) 22:14:30ID:???
してくるの?
56TR-774
垢版 |
2005/04/15(金) 20:46:07ID:???
交換してもらいました
57TR-774
垢版 |
2005/04/16(土) 05:46:52ID:???
>>1-56

うるせーhage
58TR-774
垢版 |
2005/04/17(日) 19:53:06ID:???
>>53
ちょっと見たいんだけどどこにある?
行ったけどわからんかった…
59TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 00:04:29ID:???
ヨーロッパチャートで1位おめでとう(通算三週)
60TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 03:18:16ID:4a84QuUe
あと8ヵ月で5枚出すの?
61TR-774
垢版 |
2005/04/19(火) 23:31:23ID:DUBsLbax
アンビエントの方がいいじゃん
62TR-774
垢版 |
2005/04/20(水) 00:29:11ID:???
>>61
ID
63TR-774
垢版 |
2005/04/20(水) 07:26:38ID:???
>>58
www.mtv.com/bands/az/moby/audvid.jhtml
64TR-774
垢版 |
2005/04/21(木) 01:46:19ID:???
>>62
おお。。。アンビエントダブも好きだ(`・ω・´) シャキーン
65TR-774
垢版 |
2005/04/21(木) 15:16:17ID:VW1Js6yB
本日NYでのライブ見てきました。
あのノリでフジロックだったらめちゃくちゃ楽しそー。
HOTEL の感じからして結構アンビエントっぽい
ライブになるのかと思ってたら、ベストヒットばりに
キラーチューンの連発でした。Find My Baby, Bodyrock
In This World, Porcelain などなどほんと惜しみなく。
また、バンドの演奏のせいで、かなりロック色が強かったのと
コーラスのローラがマジでやばい。アルバムでコーラスが
サンプリング・ループされている部分を全部生で歌っていて
ほんと圧倒されました。MOBYもお気に入りの様子。

新作からの選曲が少なかったのは、今の時点で、彼の作家としての
ピークはちょっと下降気味なのかな、という印象を抱かせましたが
かたや、あんなにたくさんの名曲をそろえてるのは、やはりさすが
MOBY!歌モノになるとノリが下がっていたけど、落ちきらない
うちに定番を出し続けてきたところ、ライブの流れを掴んでました。




66TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 00:55:06ID:???
VH1でアンプラグドのライブ演奏が公開されてるぞ。
http://www.vh1.com/artists/az/moby/videos.jhtml#live

そして、teanyのサイトで1曲、アンビエント楽曲のMP3が公開されてる
適当に名前やメルアドを入力wしてDLできる。
http://teany.com/vip/index.php
67TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 10:27:02ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アコースティック Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
68TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 10:33:01ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072613
69TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 10:35:48ID:???
奥にいるオニャニャノコかわいい
70TR-774
垢版 |
2005/04/23(土) 19:52:11ID:???
Temptationめっちゃ最高です。
71TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 13:59:36ID:ZeuW5dd4
このしとゲイじゃないんだね
ショック!
72TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 16:11:45ID:K96l8dRM
で、このハゲのアルバムはいいの?
73TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 19:06:53ID:???
イイ!よ
特にintroとかraining againとかレフミーアップとかwhere you endとかtemptationとかspidersとかdream about meとかlove shouldとかslipping awayとかHomeward Angelがイイ。
74TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 21:05:36ID:???
テクノ聞いてる人って、MOBY嫌い多くない?
75TR-774
垢版 |
2005/04/25(月) 23:34:13ID:???
まぁテクノとして括られてても音に多様性があるし。
むしろ安易に嫌いとか言っちゃうほうがどうかとおもうけど
76TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 11:49:37ID:???
昔とスタイルが変わったからじゃない?
77TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 21:29:49ID:???
MOBYはテクノと思えん。ヒーリング系かな
78TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 22:12:56ID:???
違うよ。MOBYはヘビメタだよ!
79TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 23:17:32ID:???
ポップスに決まってんだろうが
80TR-774
垢版 |
2005/04/26(火) 23:46:01ID:???
NEXT IS E
81TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 18:06:18ID:???
いや hageに決まってる
82TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 19:22:28ID:???
(´・ω・`)知らんがな
83TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 21:40:23ID:???
とりあえず、ambient版大分聞いてるよ。
84TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 23:00:41ID:???
(´・ω・`)知らんがな
85TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 23:39:24ID:???
おおいた
86TR-774
垢版 |
2005/04/28(木) 23:44:16ID:???
おおわけ
87TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 01:20:21ID:???
(´・ω・`)ダイブがな
88TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 03:06:28ID:8QtQQnY2
Disc1良すぎてアンビまでたどり着けてないんだけど、そういう人ってここでは稀?
89TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 03:50:45ID:???
(´・ω・`)聴けばいいがな
90TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 15:25:18ID:8QtQQnY2
(´・ω・`)わかってるがな
91TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 23:30:25ID:???
TOBY(hage)と勘違いした俺
92TR-774
垢版 |
2005/04/29(金) 23:35:48ID:???
>>91
93TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 10:08:14ID:???
(´・ω・`)そんなこともあるがな
94TR-774
垢版 |
2005/04/30(土) 23:46:06ID:XMJ1tQud
フジの日割り表でMOBYがロゴじゃない件
95TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 22:52:39ID:???
すべてのことが物憂くなってきた
Porcelain聞いて寝る(´・ω・`)
96TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 22:57:01ID:???
(´・ω・`)そんなこともあるがな
97TR-774
垢版 |
2005/05/03(火) 23:10:32ID:???
やっべええぇぇっぇぇ、禿まじいいいいいいlっぃぃぃね
98TR-774
垢版 |
2005/05/04(水) 20:51:21ID:???
かなり古いネタだが、OPUSVのIT'S A FINE DAYを禿がリミックスした
やつがスンゲえいい。アレはほんとに奇跡的なまでにイイ。
禿の隠れ最高傑作ではないだろうか?
99TR-774
垢版 |
2005/05/06(金) 23:01:30ID:psKFbL8T
ホテルで良かったのでファンになったんでプレイ買いますた!
いい!とてもいい!3曲目ってフーガのCM曲?
100TR-774
垢版 |
2005/05/07(土) 02:16:08ID:???
車のCMに使われてたり今WOWOWでやってるザ・ビーチに使われてたり
101TR-774
垢版 |
2005/05/07(土) 19:03:00ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1067671
102
垢版 |
2005/05/08(日) 21:43:13ID:M7I+CddN
ageとくがな
103TR-774
垢版 |
2005/05/10(火) 02:50:12ID:???
>>99
プリメーラじゃなかったかな?
104TR-774
垢版 |
2005/05/10(火) 17:35:42ID:GA7V5R0l
>103
サンクスです
105TR-774
垢版 |
2005/05/14(土) 02:16:26ID:C+5KgsjV
空耳アワーキテター
106TR-774
垢版 |
2005/05/17(火) 02:46:52ID:2zRbFCW2
もーびー今回のはアメリカではいまいち売れなかったみたいだが
個人的にはそんなに良くないのに売れた18よりはいいと思う
107TR-774
垢版 |
2005/05/17(火) 18:43:10ID:???
同感
108TR-774
垢版 |
2005/05/17(火) 19:15:06ID:???
Playの輸入版をHMVで買ったら
South SideがFeat. Gwen Stefani だったんだけど
これってシングルバージョンだよね?
女の声がうざいんでアルバムバージョンがほしいんだけど
日本版買えば入ってますか?
109TR-774
垢版 |
2005/05/19(木) 00:12:01ID:???
>>108
入ってる。
てか、そのシングルバージョン欲しいな。
110TR-774
垢版 |
2005/05/19(木) 02:26:00ID:bFGNEqZa
グウェンステファニーいいじゃん
今ソロで全米一位だよな。
111TR-774
垢版 |
2005/05/19(木) 07:29:42ID:???
>>109-110
dクス。日本盤ならFeat. Gwen Stefaniじゃないのね…
ちなみにttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=873906
これ買ったらFeat. Gwen Stefaniでした
HPにはSouth Sideとしか書いてないけどヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!んか。まぁイイケド…
112TR-774
垢版 |
2005/05/20(金) 17:45:22ID:???
最近、禿聞き出した禿初心者なんですけど
禿みたいな感じのアーティストで、オススメ教えてください。
113TR-774
垢版 |
2005/05/20(金) 21:20:20ID:???
>>112
禿はジャンル横断的だからな。
どのアルバムのどの曲あたりが好きなの?
114112
垢版 |
2005/05/20(金) 22:12:14ID:???
HOTEL,PLAY,18の三枚聞いたのですが、
一番好きなアルバムはHOTELですね。
好きな曲は、where you end,temptation,dream about me
あたりがとっても好きです。
こんな僕に、オススメを教えてください。
115TR-774
垢版 |
2005/05/21(土) 01:29:57ID:???
その3曲が好きなら、18の方が好きそうな気ガスw
18とplayのb-sideでいいんじゃね?

116TR-774
垢版 |
2005/05/23(月) 19:58:11ID:???
あああああああああああああああああああああああ
フジ行こうかな、、、
117TR-774
垢版 |
2005/05/23(月) 20:07:19ID:???
moby日本での単独ライブは無いの?
118TR-774
垢版 |
2005/05/24(火) 09:02:59ID:???
俺は多分行くな
聞いたことあるバンドが3組みしかでんけど
119TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 00:13:00ID:???
俺も行く事にした、たぶんだけど
他に興味あるっていたらロスロボス位だわ、、
120TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 01:11:20ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1498326
121TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 01:47:05ID:???
とりあえず、琉球ディスコででも踊るか
122TR-774
垢版 |
2005/05/25(水) 20:26:09ID:???
すいません、MOBYのsurname教えてください。
123122
垢版 |
2005/05/25(水) 20:49:03ID:???
すいません自己解決しました
124TR-774
垢版 |
2005/05/28(土) 04:07:52ID:???
3rd album のside B みたいな感じのアルバム、去年出たじゃん
あれ好きだわなあ
125TR-774
垢版 |
2005/05/29(日) 04:59:02ID:???
  
  
  
  
 
           moby
            ●○○○○
            ○●○●○
             I LIKE TO SCORE
  
  
  
  
  
126TR-774
垢版 |
2005/05/30(月) 14:39:02ID:???
久しぶりに


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
127TR-774
垢版 |
2005/06/04(土) 22:55:16ID:???
リフミーアープッ リフミーアープッ

                  オーララララー
128TR-774
垢版 |
2005/06/05(日) 02:25:20ID:???
ローソンに1時過ぎに行くとCSほっとステーションで流れ出すよ
129TR-774
垢版 |
2005/06/07(火) 01:00:59ID:???
mobyの18貸してもらって初めて聞いたんですけど深く深くハマりました
なんかほとんど全部の曲好きです
そこで他のアルバムも全部買おうと思っているのですが
ここ覗いて18はむしろいまいちとか聞いてかえって期待と不安でいっぱいです
でもその友人にPorcelainのシングル(?)聞かされて
ますます期待感高まってしまってます
期待しすぎでなんか不安なんですが
こんな初心者になんでもいいのでアドバイスください
っていうかこういう音楽テクノっていうんですね
わたしの目の前に音楽未開領域が急に開けてきた感じで
ちょっとパニック状態です
ほんとすみません
130TR-774
垢版 |
2005/06/07(火) 04:12:06ID:???
ならplay以降がいいんじゃないかな?
ちなみに大儀ではテクノに入るかもしれんけど一般にはテクノじゃないと思う
131TR-774
垢版 |
2005/06/09(木) 22:31:48ID:???
>>129
とりあえず、hotelが最新作だから次はそれがいいかと。
その次play→18 b-side→play b-side→play以前かな?


と、18マンセーな漏れが言ってみる
132TR-774
垢版 |
2005/06/09(木) 23:23:19ID:???
PLAYは本当に素晴らしいよ。
僕もCD版が欲しい。LPしか持って無いから。
133TR-774
垢版 |
2005/06/10(金) 01:15:18ID:txiRa12s
禿
134TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 03:18:17ID:???
タワレコにPlay置いてなかった。ホテルから入ってしまったんだがいいのかな。
ポイントつかないからネットじゃあまり買いたくないんだよなぁ
135TR-774
垢版 |
2005/06/11(土) 10:23:35ID:???
あっそ
136TR-774
垢版 |
2005/06/16(木) 14:05:02ID:???
デラックス版と通常版ってどっちが良いですか?
やっぱりデラックスですか?でもCCCDなんですよね?
137TR-774
垢版 |
2005/06/16(木) 21:39:12ID:???
漏れは2枚目の方が好きだ
138TR-774
垢版 |
2005/06/17(金) 13:20:20ID:???
  ノ  ヘ
(● ´ ひ ` ● )
   ‘∀’
2005/06/17(金) 21:14:44ID:???
マルチですが。。
いま top が見れませんが
 - = ElectroZone = - ttp://andruxin.r2.ru/cgi-bin/liveset/livset.pl?id=1&start=100
に  Moby - Exclusive Mix for Russian Radio p1-3 の3ファイル
があがってますね。

ではでは。。
140TR-774
垢版 |
2005/06/17(金) 23:38:01ID:???
ホテルのデラックス国内盤注文しちゃったけど
輸入版だとCCCDじゃないの?
ボーナストラック付いてるから国内盤にしちゃったけど失敗したかな?
141TR-774
垢版 |
2005/06/18(土) 01:10:45ID:???
輸入版は2枚ともCCCDじゃないよ
ボーナストラック聞きたいなら我慢するしかないけど…
142TR-774
垢版 |
2005/06/18(土) 14:17:25ID:???
ホテルの1枚目の16曲目すごく良いね
2枚目だけがCCCDみたいだけどMDに録音できるからいいや
143TR-774
垢版 |
2005/06/20(月) 22:58:05ID:???
>>139
るるる〜さん、いっつも有益な情報サンクスです。
144TR-774
垢版 |
2005/06/22(水) 18:20:25ID:???
騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみて
えなりくんが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえるから
145TR-774
垢版 |
2005/06/22(水) 18:20:45ID:???
すみません。誤爆しました。
146TR-774
垢版 |
2005/06/24(金) 12:47:37ID:NNSxmbzH
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
147TR-774
垢版 |
2005/06/24(金) 20:46:36ID:???
MOBY「コントゥンジョノウィコ……これでいいのかい?」
148TR-774
垢版 |
2005/06/25(土) 05:04:14ID:uKu+2zDC
最新のライヴのセットリストってわからないかな?
フジの予習に知りたい
149TR-774
垢版 |
2005/06/27(月) 00:47:34ID:yu3CwmL9
またMOBYの頭にトンボがとまるのを見たいな!
150TR-774
垢版 |
2005/06/28(火) 11:55:17ID:Rain6Bry
すみません質問なのですが、mobyでスローテンポというより
ほぼ弾き語りのようで、哀し気な感じの曲で

歌詞が↓聞き取れた所だけで

ほにゃらら〜surprise
ほにゃらら〜loneliness〜happy birthday
〜killing your self ×2←ここがサビ?でここは強めに唄っている

happy birthdayって唄っている割に暗くて物哀しい感じの歌でした

洋楽板の曲名がわからないスレでも訊きましたが
声がmobyに似ている感じがしてもしかして!と思いこっちでも訊いてみました

151150
垢版 |
2005/06/28(火) 12:43:57ID:???
読み返してみたら必死な感じありありで…
詳しい方がいらっしゃってこれがモービーが歌っるものなら
どのアルバムに入っているかも教えていただきたい…

自分でいまだググってますが誰の曲なのかもわからずじまい
152TR-774
垢版 |
2005/06/28(火) 15:16:48ID:???
そもそもどこで聞いたん?
153TR-774
垢版 |
2005/06/29(水) 15:23:54ID:NXoylNMD
>>150-151
書き逃げ市ねハゲ
154TR-774
垢版 |
2005/07/05(火) 05:54:14ID:O+p/guJF



Come back to us spiders
155TR-774
垢版 |
2005/07/07(木) 11:43:49ID:uHjM623F
Come uncrush my hand
Let peace and beauty reign
And bring us love again, like you can
156TR-774
垢版 |
2005/07/14(木) 10:14:37ID:jDmPFAIH
ハゲのライブのセットリスト教えてください。
フジまで時間ありません
157TR-774
垢版 |
2005/07/15(金) 00:34:34ID:???
>>139のpt1のファイルってMOBY?
何か違うミュージシャンのっぽいけど?
MOBY初心者なんでわからん。
158TR-774
垢版 |
2005/07/15(金) 10:49:52ID:85Lgc16h
じゃない?
159TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:22:14ID:46rJEmy3

THU 19 MAY 05 - Brixton, by Moby

01. My Weakness
02. Find My Baby
03. Extreme Ways
04. Raining Again
05. Natural Blues
06. Spiders
07. Where You End
08. Go
09. New Dawn Fades
10. Temptation
11. Beautiful
12. Very
13. I Feel It
14. Porcelain
15. Great Escape
16. Dream About Me
17. Why Does My Heart Feel So Bad
18. We Are All Made Of Stars
19. Slipped Away
20. Honey
21. Bodyrock
22. Speed Metal Song
23. Lift Me Up
24. Walk On The Wild Side
25. Break On Through
26. Immigrant Song
27. Feeling So Real
160TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:23:06ID:46rJEmy3

SUN 22 MAY 05 - Amsterdam, by Moby

01. My Weakness
02. Find My Baby
03. Extreme Ways
04. Raining Again
05. Natural Blues
06. Spiders
07. Where You End
08. Go
09. That's When I Reach For My Revolver
10. Temptation
11. Beautiful
12. Very
13. Next Is The E
14. Porcelain
15. In This World
16. Dream About Me
17. Why Does My Heart Feel So Bad?
18. We Are All Made Of Stars
19. Slipped Away
20. Honey
21. Bodyrock
22. Lift Me Up
23. Walk On The Wild Side
24. Break On Through
25. Classical Interlude
26. Feeling So Real
161TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:24:43ID:46rJEmy3
MON 23 MAY 05 - Cologne, by Moby

01. My Weakness/Find My Baby
02. Extreme Ways
03. Raining Again
04. Natural Blues
05. Spiders
06. Where You End
07. In My Heart
08. Go
09. New Dawn Fades
10. Temptation
11. Beautiful
12. Very
13. Next Is The E
14. Porcelain
15. In This World
16. Dream About Me
17. Why Does My Heart Feel So Bad?
18. We Are All Made Of Stars
19. Slipping Away
20. Honey
21. Bodyrock
22. Lift Me Up
23. Walk On The Wild Side
24. Break On Through
25. Classical Interlude
26. Feeling So Real

162TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:25:28ID:46rJEmy3

TUE 24 MAY 05 - Hamburg, by Moby

01. My Weakness
02. Find My Baby
03. Extreme Ways
04. Raining Again
05. Natural Blues
06. Spiders
07. Where You End
08. In My Heart
09. Go
10. That's When I Reach For My Revolver
11. Temptation
12. Beautiful
13. Beautiful Versions
14. Very
15. Next Is The E
16. Porcelain
17. In This World
18. Dream About Me
19. Why Does My Heart Feel So Bad?
20. We Are All Made Of Stars
21. Slipping Away
22. Honey
23. Bodyrock
24. Lift Me Up
25. Walk On The Wild Side
26. Break On Through
27. Classical Interlude
28. Feeling So Real
163TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:25:52ID:46rJEmy3

WED 25 MAY 05 - Offenbach, by Moby

01. My Weakness
02. Find My Baby
03. Extreme Ways
04. Raining Again
05. Natural Blues
06. Where You End
07. In My Heart
08. Go
09. That's When I Reach For My Revolver
10. Temptation
11. Beautiful
12. Very
13. Next Is The E
14. Porcelain
15. In This World
16. Dream About Me
17. Why Does My Heart Feel So Bad?
18. We Are All Made Of Stars
19. Slipping Away
20. Honey
21. Bodyrock
22. Lift Me Up
23. Walk On The Wild Side
24. Break On Through
25. Classical Interlude
26. Feeling So Real
164TR-774
垢版 |
2005/07/18(月) 11:26:16ID:46rJEmy3

FRI 27 MAY 05 - Leuven, by Moby

01. My Weakness
02. Find My Baby
03. Extreme Ways
04. Raining Again
05. Natural Blues
06. Spiders
07. Where You End
08. In My Heart
09. Go
10. That's When I Reach For My Revolver
11. Temptation
12. Beautiful
13. Very
14. Next Is The E
15. Porcelain
16. In This World
17. Dream About Me
18. Why Does My Heart Feel So Bad?
19. We Are All Made Of Stars
20. Slipping Away
21. Honey
22. Bodyrock
23. Lift Me Up
24. Walk On The Wild Side
25. Break On Through
26. Classical Interlude
27. Feeling So Real
165TR-774
垢版 |
2005/07/19(火) 17:30:41ID:RqXjgw4v
フェスだけに時間限られるから、曲数はもう少し少なくなるだろうけど、
サウスサイドやってくれー!
PLAY好きなもんで。
166TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 10:40:54ID:???
フジに行けなくなった俺様が来ましたよ。
167TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 12:57:43ID:0X3cJZfw
高校2年の妹にクンニしてみた。
168TR-774
垢版 |
2005/07/21(木) 18:23:13ID:???
で、mobyは何って?
169TR-774
垢版 |
2005/07/22(金) 20:57:17ID:???
>>168
家人にばれないようにHOTELへ行けとでも言ったんじゃないか?w
170TR-774
垢版 |
2005/07/22(金) 21:29:09ID:???
そしてホテルにてPLAYしたってわけさw
171痴・ж・豚y─┛~~
垢版 |
2005/07/22(金) 22:01:07ID:/qQpFAux
Everytime You Touch Meはやってくれないのか。。。
172TR-774
垢版 |
2005/07/22(金) 22:04:52ID:???
>>170
高3の妹だったら年齢は18だったのになw

>>171
あれ、豚ってこっちにもいるんだ?

てか豚だけに流れをぶった切ったなw
173TR-774
垢版 |
2005/07/23(土) 09:07:56ID:???

はいはいわろすわろす
174TR-774
垢版 |
2005/07/23(土) 15:33:29ID:???
      ,,,,,,.........、、、、
   ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
   l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
  l ;l  = 三 =   .|;;;i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl   |
  i^| -<・> | | <・>-  b.|  <  はいはいワロスワロス
  ||    ̄ | |  ̄   |/   |
   |   /(oo)ヽ   |     \__________
   ヽ ヽ____ノ  /
 __ ヽ  ニ  /i、__
 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::::|::::::::
 ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::::
175TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:14:53ID:???
フジロックでモービーの後にくるりって普通順番逆だろ!
って今酒飲みながら思った。

てかよく見たら他にも変な順番結構あるな、なんなんでしょ…
176TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:21:31ID:s1M4zlvP
ていうか君、






行くのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
177TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:30:26ID:???
>>176
普段テクノ聴かないし、他にも見たいのあるから行きますが、何か?w
178177
垢版 |
2005/07/24(日) 22:37:58ID:???
てか、今タイムテーブル見たら、NOの前にモービーだった。
くるり->ビーチボーイ図->モービー->NO->プライマル
公式のアーティストトップの順番も変えとけや!
紛らわしいんじゃ!
179TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:41:03ID:???
「香ばしい」とはこういうかw
180TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:41:25ID:???
よく見たら、グリーンの順番違うの、31日だけじゃねーか!
しかも他の日は鳥とその前はかっちょいいロゴだから、プライマルがゲストとして、
本来ならば、MOBYさんもかっこいいロゴでいいはず!
これはSMASH的にはどうなんだ?
181TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:44:06ID:s1M4zlvP
>>179


フェスモノで異様に順番気にしてる人が紛れこんでる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
182TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:45:42ID:???
>>177
      ,,,,,,.........、、、、
   ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
   l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
  l ;l  = 三 =   .|;;;i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl   |
  i^| -<・> | | <・>-  b.|  <  はいはいワロスワロス
  ||    ̄ | |  ̄   |/   |
   |   /(oo)ヽ   |     \__________
   ヽ ヽ____ノ  /
 __ ヽ  ニ  /i、__
 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::::|::::::::
 ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::::
183TR-774
垢版 |
2005/07/24(日) 22:59:08ID:???
ポルセリンにボディロックにおーららららー!
うひょー楽しみだぜー!
184TR-774
垢版 |
2005/07/26(火) 11:16:24ID:Yy7zlZ/2
lift me up
185TR-774
垢版 |
2005/07/28(木) 16:28:53ID:K+W6hBfU
おまいらフジには行かないんですか?
グラントンベリーに出てたあのガタイのいいおねえちゃんがまた、
ワイダズマイソー、フィーソバーって歌うんかなw
早く見たいぞー!
186TR-774
垢版 |
2005/07/28(木) 17:21:17ID:???
試験が終わらんとです。
187TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 16:08:49ID:???
フジ死ぬほどよかった。俺にとっては伝説クラス。
188TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 16:31:39ID:???
そんなに期待しないでかなり後ろの方で見た俺にとっても相当良かった。
bodyrockからずっと踊りっぱなしだった
189TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 17:26:46ID:???
お前か!!腐臭漂わせてたのはw
190TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 20:53:19ID:???
フジスゲー良かったけど、あえて言うなら、
AC/DCやるならモービーの曲が聴きたかった orz
191TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 21:24:38ID:???
うわーんよかったよー
192TR-774
垢版 |
2005/08/01(月) 23:45:28ID:???
セットリストわかる人誰かおねがいします
193TR-774
垢版 |
2005/08/02(火) 00:42:09ID:???
俺にとっても伝説クラスなフジのベストアクト。
194TR-774
垢版 |
2005/08/02(火) 01:44:43ID:???
MOBYも早速、成田から帰国途中でフジロックは楽しかったと
日記で書いているね。
195sage
垢版 |
2005/08/02(火) 10:23:05ID:vP6lvxX6
MOBYほんと良かった。また来年も来てほしい。モッシュピット内にいたから後ろ盛り上がってるのかわからなかったけど、ほんと神!In my heartが特によかった!
196TR-774
垢版 |
2005/08/02(火) 11:32:12ID:WmlhmTgv
モーちゃん!って言ってる人いたよね
いや〜しかし楽しかった!
単独ないのかなぁ
197TR-774
垢版 |
2005/08/02(火) 16:37:19ID:???
雨降って全然楽しめなかった。最悪でした。フジには行かなきゃ良かった
198TR-774
垢版 |
2005/08/02(火) 22:19:41ID:???
creepのカバーって・・・
サービス精神旺盛すぎ!シンガロングしちゃったょ
199TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 00:24:56ID:???
ビリーアイドルだったら何をやるつもりだったんだろう
200TR-774
垢版 |
2005/08/03(水) 11:12:26ID:???
100PUNKS
201TR-774
垢版 |
2005/08/06(土) 01:29:30ID:Wujq+opd
ミクやってるヤシは今すぐGO!
モビコミュにいいものが落ちてますよん
202TR-774
垢版 |
2005/08/06(土) 23:08:39ID:???
test
203TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 12:04:46ID:???
モービースレあったのね。
フジめっちゃえがったよ。
ハゲをなめてました。
雨の中ずっとテンション下がらずに踊りまくりでした
204TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 12:12:13ID:???
>>201
さんくす!
205TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 16:01:45ID:???
>>203でbodyrockのPVを作ろう
206TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 18:37:15ID:z/TTjx7s
トラックリストないの?
207TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 18:46:28ID:???
フジのセットリストきぼん
208TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 20:11:30ID:NnuIUtLD
Find My Baby
Raining Again
Natural Blues
In My Heart
Beautiful
Porcelain
In This World
Creep(Radiohead)
You Shook Me All Night Long(AC/DC)
Why Does My Heart Feel So Bad?
We Are All Made Of Stars
Bodyrock
Lift Me Up
Feeling So Real
209TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 22:06:47ID:u1SFGknl
うれしーー!
mobyスレあったんだぁ♪
フジ大満足でした。
前日のノーマンにがっかりだった為余計にmobyで発散できた♪
また来てくれないかなぁ〜☆
210TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 23:01:49ID:???
>>209
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  今からおまえを、これからおまえを、殴りに行こうか?
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
211TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 23:18:25ID:???
ヤーヤーヤー
212TR-774
垢版 |
2005/08/07(日) 23:46:31ID:10LBViSz
ヤーヤーヤー
213TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 17:25:07ID:???
चचचचचचचचचचचचचचचचचचचचचच
214TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 18:54:16ID:???
%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%#2320;%
215TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 18:54:50ID:???
ऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐऐ
216TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 23:51:52ID:???
フジの最後の曲何よ!?
〜〜real!って女の人が叫び続けてるやつ
あれまじでイカれかけた
曲名教えて
217TR-774
垢版 |
2005/08/08(月) 23:56:33ID:???
>>216
スレ嫁
218TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 15:13:20ID:???
))216
))208
219216
垢版 |
2005/08/09(火) 20:05:51ID:???
トンクスこ
220TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 21:05:30ID:???
>>219
抜けてる曲あるけどなw
221TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 21:44:01ID:???
曲順も違うはず
222TR-774
垢版 |
2005/08/09(火) 23:42:14ID:pA2eN1aw
確か"Go"もやってましたよ。順番忘れたけど
223TR-774
垢版 |
2005/08/10(水) 00:24:49ID:???
合間にティーの入れ方講座もやってたしなw
224TR-774
垢版 |
2005/08/11(木) 00:20:53ID:JAViqfH8
MOBYってなんで日本で売れないの?ハゲだから?
225TR-774
垢版 |
2005/08/11(木) 01:41:49ID:???
ノシ
FIND MY BABY
RAINING AGAIN
NATURAL BLUES
IN MY HEART
GO
BEAUTIFUL
PORCELAIN
CREEP(RADIOHEAD)
WHEERE YOU END
STARS
WHY DOES IT SO BAD?
HONEY
ALL NIGHT LONG (AC/DC)
BODY ROCK
LIFT ME UP
FEELING SO REAL
226TR-774
垢版 |
2005/08/15(月) 22:50:31ID:???
むしろフサフサなモービーは絶対うけない
227TR-774
垢版 |
2005/08/16(火) 05:42:28ID:???
>>224
ちょっとセンスがいなたいとこはあるよね。
テクノファンにもロックファンにも、繊細なのが好きな人にも激しいのが好きな人にも
中途半端って言われそうだし。

でもだからこそ中間層=大衆には受ける可能性があって
事実playは世界でバカ売れしたわけだけど、日本の中間層にはJポップがあるからな。

日本の特殊な音楽市場の中で、邦楽と洋楽の狭間にはまっちゃってる感じがする。
ヒップホップ/R&Bの要素がもうちょっと入ってれば何とかなんのかもしんないけど。
228TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 02:31:41ID:???
hage最新情報きぶんぬ
229TR-774
垢版 |
2005/08/19(金) 03:29:53ID:???
Carl Cox - テクノDJ はハゲる?!
http://www.higher-frequency.com/j_news/august05_i/18/1.htm
230TR-774
垢版 |
2005/08/21(日) 22:12:03ID:???
hage&hage
ttp://abcdane.net/blog/archives/200508/moby_stipe.html
231TR-774
垢版 |
2005/08/21(日) 22:15:02ID:???
わろたw
232TR-774
垢版 |
2005/08/22(月) 20:13:48ID:???
ハゲだと思って最近まで聴かなかったんですが、
すごく良いですねMOBY、悔い改めます。
233TR-774
垢版 |
2005/08/22(月) 22:27:03ID:+ixvbMme
>>230
mobyしくワロタw
234TR-774
垢版 |
2005/08/23(火) 01:20:22ID:6baxNB8j
この禿茶瓶最高だぜ
235TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 21:44:55ID:R7LWZyK8
http://www.mp3.com/listening_room/
236TR-774
垢版 |
2005/08/24(水) 22:00:51ID:???
そういえばマイロのリミックスCDにLift me upのリミックスバージョンがはいってるな
>>235に似てるんだが・・・・俺の聞き間違いかな?
237TR-774
垢版 |
2005/08/25(木) 11:12:54ID:???
シングルに全部入ってますが
238TR-774
垢版 |
2005/08/25(木) 20:40:07ID:???
http://www.barks.jp/news/?id=1000010970&m=all
そして3位がマイケル・スタイプ(R.E.M.)の頭蓋骨だった。
彼のスキンヘッドは、モービーやシニード・オコナーと比べても“生え際”のバランスがよいらしい。
ちなみに、スタイプは近年、モービーと間違えられてサインを求められることがしばしばあるという。
また、俳優のジョン・マルコヴィッチと区別がつかないと言われることも頭を悩ませているとか。
239TR-774
垢版 |
2005/08/26(金) 21:04:29ID:???
世の中には自分と見分けが付かないほどよく似た人間が3人はいるといいます
240TR-774
垢版 |
2005/08/27(土) 00:30:31ID:???
リッフィミァ〜
リッフィミァ〜
241TR-774
垢版 |
2005/08/29(月) 21:50:00ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
242TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 05:35:02ID:Ftr9WbIT
【マイアヒ】エイベックス、“のまネコグッズ”通販開始。(2ちゃんねる発祥キャラクターに酷似?)★4
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1125938390/

360 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 05/09/06(火) 05:26:15 ID: KYTy8boZ0

http://flashbomb.jp/fb05/ticket.html
wikiに乗ってたけどこのフラッシュってお金払ってチケットを買うフラッシュの祭り?
にも出るんだろ?

関係ないけどこの別の作者のフラッシュ、mobyのナチュラルブルースのPVのパクリ
を最初にやってると思うんだがこういうの全然いいの?
だれも分かってくれなさそうだけど。
http://www.kaeruotoko.com/coffy_1.html
243TR-774
垢版 |
2005/09/06(火) 15:01:41ID:???
全然分からんかった・・・・
244TR-774
垢版 |
2005/09/24(土) 00:34:04ID:9dTQF1Aj
いやーwowowで見たけどmobyかっこよかった!
特にハゲたオッサン リンミア〜リンミア〜
245TR-774
垢版 |
2005/09/24(土) 01:04:07ID:b1D8XgTp
イマサラ感たっぷりだけど、フジで前の人が
「ハゲさいっこーだよ!!!!」と絶叫してたのにワロタ
246TR-774
垢版 |
2005/09/24(土) 15:52:35ID:???
海外の人も禿には敏感なんですかね?
海外のファンも禿って呼んでるのかなと思って。
247TR-774
垢版 |
2005/09/26(月) 18:02:32ID:+XDRWeSb
http://www.jameshyman.com/production/tv/mpg/moby_in_drag.mpg

ワロス
248TR-774
垢版 |
2005/09/27(火) 22:34:37ID:???0
0時過ぎの誰もいなくなった駅構内でHOTELのDisc2を聞いてると
とてもリラックスする


という暗い人
249TR-774
垢版 |
2005/09/29(木) 02:51:36ID:???
>>248
鬱になって電車に飛び込むなよw
250TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 19:39:31ID:pfT+mnpF
hage
251TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 23:08:37ID:???
りんみーあーりんみーあー
252TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 11:36:12ID:LIaBEVxy
はいやーなーわんまー
253TR-774
垢版 |
NGNG
>>241
フジロックで、グリーンがまさにその状態になっとったw
このハゲ誰だか知らんけど、ムッチャ盛り上がるぞ!?って感じで
254TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 15:33:15ID:???
ライブ盤とか出さないのかしら
255TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 18:25:55ID:???
公認みたいだけど

http://liveherenow.co.uk/artist/moby/
256TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 18:54:17ID:???
かきかき来てね(´・ω・`)
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
257TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 11:49:17ID:WaTyMSQr
ハーゲぃ最高フォォォォォゥ!!!
258TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 18:56:45ID:xLCuwuSU
ライブ盤は18のDVDなんかがフジの雰囲気に近くてよいかと!
259TR-774
垢版 |
2005/10/14(金) 20:03:03ID:062EjNBG
このハゲ、スイスとか北欧とかで人気が高いよな。寒い地方で受けている希ガス
260TR-774
垢版 |
2005/10/16(日) 19:42:04ID:???
261TR-774
垢版 |
2005/10/17(月) 00:47:26ID:???
ライブ見たいよ〜
262TR-774
垢版 |
2005/10/29(土) 18:57:05ID:???
今年のフジのおかげで次来日あった時は盛り上がるかな?
前回の時はさっぱりだったけど
263TR-774
垢版 |
2005/12/02(金) 15:28:54ID:gFpDwuMI
hageとくか
264TR-774
垢版 |
2005/12/03(土) 01:20:26ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1418643
265TR-774
垢版 |
2005/12/03(土) 01:26:49ID:???
いままでのDVDより安くてええな・・
266TR-774
垢版 |
2005/12/08(木) 21:10:15ID:eLzBHJxA
hage
267ティンペロス
垢版 |
2005/12/08(木) 21:19:28ID:bGwA1CYa
アンダーワールドとかジョイディビとかインターポールとか
マルチプライズとかが流れてるクラブを知っていたら、早く教えてください。
レゲエがガンガン流れてるクラブには、もううんざりです。
268TR-774
垢版 |
2005/12/09(金) 07:35:50ID:???
お前のコピペにうんざりです。

市ねばいいのに
269TR-774
垢版 |
2005/12/09(金) 12:23:35ID:???
JTのCMのBGMモービーっぽくない?
実際違うだろうけど。
2005/12/16(金) 20:22:17ID:???
家では切れてしまって駄目でした。。(´・ω・`)

Moby Live Act @ Cherry Moon - Teknoville - 31051995
ttp://www.filefactory.com/get/f.php?f=bb4ac818634b5ffadaf7fb8e
271TR-774
垢版 |
2005/12/16(金) 23:44:10ID:???
>>270
それ以前にどうすりゃいいのかワカンネorz
272TR-774
垢版 |
2005/12/17(土) 00:09:44ID:???
>>270
dクス
2005/12/22(木) 22:07:20ID:???
>>271

アクセスすると
1. Estimated wait time がカウントダウンされます。
2.Don't want insanely fast downloads? Click here to access our free download links.
 に変わるのでクリックします。
3.またカウントダウンされますが今度は 
 FileFactory FTP -- Click here to download
 ↑こういうのがいくつかでてきます。これで問題ないと思います。
4.クリックすると保存画面になります。

*途中前面に出てくる広告はよく見るとX(閉じるボタン)で消せます。
274270
垢版 |
2005/12/22(木) 23:16:18ID:???
>>273
あのあと何回か試してみてDLできてたんだ
まさかクレクレに反応があるとは思ってなかった
親切にありがとう
275TR-774
垢版 |
2005/12/23(金) 22:39:30ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1412245
276TR-774
垢版 |
2006/01/03(火) 23:20:01ID:???
>>270が無くなってた。。
誰か再アップロード希望

つまらないものですがおみやげ
http://www.higher-frequency.com/j_news/december05_i/22/3.htm
277TR-774
垢版 |
2006/01/12(木) 00:30:02ID:OkEv9omr
わだいないすか?
278TR-774
垢版 |
2006/01/12(木) 01:31:55ID:???
HMVからニューリリースのお知らせがくるたびに転載してるけど反応ないんだよ
279TR-774
垢版 |
2006/01/12(木) 22:23:39ID:???
>>277
俺がHotelを買った
2006/01/13(金) 21:15:36ID:???
MOBY - live @ Brabanthall, Leuven (BE) 27052005
ttp://www.megaupload.com/?d=THZ534YM
01- My Weekness
02- Find My Baby
03- Extreme Ways
04- Raining Again
05- Natural Blues
06- Spiders
07- Where You End
08- In My Heart
09- Go
10- That's When I Reach For My Revolver
11- Temtation
12- Beautiful
13- Very
14- Next Is The E
15- Porcelain
16- In This World
17- Cream About Me
18- Why Does My Heart
19- Were All Made Of Stars
20- Slipping Away
21- Honey
22- Bodyrock
23- Lift Me Up
24- Walk On The Wild Side
25- Break On Through
26- Classic Interlude
27- Feeling So Real
セットリストもあったのでついでに、長文失礼です。。

>>274 始め分かりにくいんですよねぇ。。
281TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 21:49:32ID:???
>>280
>クリックしたリンクは利用不可能です。
282TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 22:03:54ID:???
これは登録せんと落とせんの?
それっぽいのが見当たらない
283TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 22:42:51ID:???
目開けろ
284TR-774
垢版 |
2006/01/13(金) 22:46:04ID:???
>クリックしたリンクは利用不可能です。
削除されてる
285TR-774
垢版 |
2006/01/16(月) 18:33:52ID:???
>>280
フォローなしかよ
286TR-774
垢版 |
2006/01/18(水) 14:56:02ID:???
Extreme Waysのビデオだれが監督したかわかりますか?
287TR-774
垢版 |
2006/01/18(水) 15:19:43ID:???
>>286
Wayne Isham
288TR-774
垢版 |
2006/01/18(水) 17:19:31ID:???
>>287さん
ありがとうございます
2006/01/19(木) 22:37:45ID:???
>>280 は済みませんでした、もう消えているとは。。
megaupload は普通そのままだと長い期間大丈夫ですよね。
私もまだ DL してませんのであげられません。。

代わりに今日検索してみたものを
Filename: Moby - Live @ Pinkpop - 2000.mp3
ttp://www.sexuploader.com/?d=S98C4PU9
2006/01/19(木) 22:41:20ID:???
忘れてた。。こっちもあったので。

Moby @ The Wireless 03-10-2005
ttp://www.zonarave.com/music/sets/Moby_-_Live_at_the_Wireless-fm-03-10-2005.ram
291TR-774
垢版 |
2006/01/19(木) 23:46:59ID:???
>>289
さんくす!
>>290も落とさせていただくよ
292TR-774
垢版 |
2006/01/20(金) 05:35:25ID:???
ポップ・スター アメリカ政府に怒りをぶつける
http://www.higher-frequency.com/j_news/january06_i/19/2.htm
293TR-774
垢版 |
2006/01/21(土) 02:12:22ID:???
【音楽】Moby、ブッシュ大統領を批判「糞ころがしと同等、でも糞ごろがしの方がかわいいし役に立つ」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1137770426/
294TR-774
垢版 |
2006/01/22(日) 21:14:29ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 MOBY!MOBY!
 ⊂彡


295TR-774
垢版 |
2006/01/23(月) 00:13:19ID:???
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 はげ! はげ! 
 ⊂彡 
296TR-774
垢版 |
2006/01/23(月) 00:53:43ID:???
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
   (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (:::: ( ・∀・):ノ はげてないよ
     ̄/ つとl  
      しー-J
297TR-774
垢版 |
2006/01/23(月) 00:55:40ID:???
そういやCribsでお家出てね
298TR-774
垢版 |
2006/01/27(金) 16:38:39ID:???
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
   (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (:::: ( ・∀・):ノ はげてないよ
     ̄/ つとl  
      しー-J
299TR-774
垢版 |
2006/01/29(日) 19:16:53ID:???
アマゾンでPlay買ったらケースが割れてたorz
ホントにKonozamaだよ畜生首吊ってくる
300TR-774
垢版 |
2006/01/29(日) 21:06:09ID:???
ケース割れくらいなんぼのもんじゃい
中身を必死に守ってきたんだから感謝汁
301TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 20:47:07ID:???
Influences: Moby(New York Magazine)
> Speaking of screens, how do your movie tastes run?
> I love Takeshi Kitano.
http://www.nymetro.com/nymetro/arts/music/pop/12000/
302TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 23:04:30ID:???
>>299
ギャーギャー言っとらんとクレームつけんかい
303TR-774
垢版 |
2006/02/05(日) 01:49:02ID:liZwPHk8
hageとくわ
304TR-774
垢版 |
2006/02/05(日) 19:02:00ID:UWyZsRfz
最近、公文のCMで流れている曲、mobyの「God Moving Over The Face Of The Waters」に似てない?
ちなみにmobyの方は今インテルかマックのCMで使われてる。
サンプルは
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B000024VJZ001008/249-0419142-0095509

ただ、この曲を聴いた知人がショパンか何かの曲に似てると言ってたから、公文はそっちなのかも知れないが・・・
305TR-774
垢版 |
2006/02/05(日) 19:15:00ID:???
>>304
マクドじゃないマックだな
306304
垢版 |
2006/02/05(日) 20:51:36ID:???
>>305
そうでげす。あと映画ヒートのエンディングにも流れてたやつです。
307 ◆Waver.CwPI
垢版 |
2006/02/07(火) 15:58:46ID:pSPeTfiI
〜ニューウェーブ人気投票in洋楽板〜

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1139157389/l50

是非みなさん投票しに来てください。
308TR-774
垢版 |
2006/02/07(火) 23:29:15ID:???
MOBYいわゆるhage。
我ら頭髪不遇者の誇り。
309TR-774
垢版 |
2006/02/09(木) 23:08:22ID:???
ttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10814
欲しいが・・・・高けええええ!
310TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 08:54:41ID:???
>>309
これ、渋谷のタワーレコードとかなら店頭販売してるかなー?
電話してみっかな。
311TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 08:02:50ID:RYQXkUAI
age
312TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 00:33:46ID:tTQcSAo+
今春公開の映画「シリアナ」予告編でmobyの曲使われてる
http://wwws.warnerbros.co.jp/syriana/
313TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 00:40:19ID:O4dDNGm0
アッー!
314TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 12:07:35ID:???
ワロタ
315TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 17:02:35ID:pHb6Tndr
mobyにはまりました。アルバムplay, 18, hotel買いました。
他にmobyっぽくてかこいいアーティスト教えてください。おすすめなど。
アルバム名もできれば教えて。
316TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 21:27:17ID:???
無い
317TR-774
垢版 |
2006/02/25(土) 16:32:59ID:???
beautifulのPV面白いね
318TR-774
垢版 |
2006/02/26(日) 20:17:42ID:???
>>315
Voodoo Child
319TR-774
垢版 |
2006/02/26(日) 22:11:18ID:???
MACのCM見たが全然合ってない気がする。ヒートは良かったのに。
penguin cafe orchestra使ったhpのCMみたいな感じ狙ったんだろうけど失敗だろ。
320TR-774
垢版 |
2006/02/27(月) 14:40:57ID:/2YF8fJV
今さらなんですけど、PLAYのジャケットの左下に写ってる装置って何ですか?
最近テレビCMでも見つけたんで気になってるんです。
321TR-774
垢版 |
2006/02/28(火) 00:38:42ID:???
次でボケて。
322TR-774
垢版 |
2006/02/28(火) 01:49:42ID:???
シュウォッチ2.0
323TR-774
垢版 |
2006/03/03(金) 00:02:01ID:qqt7PD34
Next Is The E
324TR-774
垢版 |
2006/03/03(金) 01:27:39ID:fWIyYbkx
スライのリミックスアヨバムに曲入ってるよね?
325TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 18:28:18ID:ashQN+UE
hoshu
326TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 20:09:36ID:???
禿スレは性格悪そうな奴多いね。
俺はこの禿あんまり好きじゃ無いけど…
327TR-774
垢版 |
2006/03/13(月) 20:31:10ID:???
普段はテクノなんてFatboy Slim聴くぐらいで
まったく無知なんですが、『18』は大好きなんです
で、今日買いにいったら代わりにベストアルバムがありました。
これって買いですか?
328TR-774
垢版 |
2006/03/17(金) 18:39:51ID:???
誰もDVD買ってねえのかよ
329TR-774
垢版 |
2006/03/17(金) 19:47:41ID:???
>>328
あさって買いに行くつもり
330TR-774
垢版 |
2006/03/20(月) 02:04:39ID:???
DVD買ったけど、PV全収録じゃなかった。。
PV結構期待してたのにorz
331TR-774
垢版 |
2006/03/20(月) 09:48:15ID:xLzRSVEk
夜王の音楽がbody rockのパクりだね。
332TR-774
垢版 |
2006/03/24(金) 22:47:37ID:???
>>331
テレビ適当に垂れ流してたらbody rockみたいなのが聞こえてきた。
確認したら夜王だった。
333TR-774
垢版 |
2006/04/08(土) 14:54:08ID:???
禿げてないよ
334TR-774
垢版 |
2006/04/10(月) 02:30:54ID:BkXO4Hbd
モービーでも昔は髪あったんですよ、昔のジャケで水中にモービーが潜ってる
写真で多分それには髪がまだあった頃だと思う。プレイから10年くらい前の頃の
cdなんだけど。
モービーはR.E.Mのマイケルスタイプとしょっちゅう間違われるそうです
335TR-774
垢版 |
2006/04/10(月) 13:35:10ID:???
フサフサ
336TR-774
垢版 |
2006/04/16(日) 20:40:31ID:???
>>334
everything is wrongのことだったら禿げてるよ。
playより10年前ではないけど、10年前っていったらgoよりも古いよね。
337TR-774
垢版 |
2006/04/19(水) 19:09:07ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1343671
338TR-774
垢版 |
2006/04/21(金) 03:18:21ID:???
>>337
この間出たのとなんか違うのかな?
339TR-774
垢版 |
2006/04/21(金) 11:20:26ID:???
USA盤なだけかなぁ
340TR-774
垢版 |
2006/04/28(金) 08:17:22ID:???
ttp://wibo.m78.com/clip/img/116277.jpg
341TR-774
垢版 |
2006/05/03(水) 13:34:28ID:???
>>340
hage違い
342TR-774
垢版 |
2006/05/03(水) 17:24:47ID:???
hageに種類などない!
343TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 18:42:25ID:???
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190886


344TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 19:05:44ID:???
>>343
ん?状況が読めないぞ(w
345TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 19:30:30ID:???
メットネルさん禿げじゃないから怒り出すぞww
346343
垢版 |
2006/05/04(木) 19:31:45ID:???
普通にメットネル検索してたから焦ったw
347TR-774
垢版 |
2006/05/06(土) 00:45:34ID:owrsDS/k
ちと質問です。。
Mobyの曲なのですが…イントロで「GO」を1,2分連発して
サビの辺りで盛り上がってくると飛行機が空を飛ぶ音(?のような音が
使われている曲をご存知の方居ませんかね・・・?
どうかお願いしまっす
348TR-774
垢版 |
2006/05/06(土) 00:49:04ID:owrsDS/k
連レススマソ。。
NON STOPの曲で1時間くらいの曲でした
349TR-774
垢版 |
2006/05/06(土) 00:49:18ID:???
>>347
そのままMoby/GO?
http://www.youtube.com/watch?v=pVOJ2Lnmc6U
むこうで答えてくれてた人居たのにスルーしたの?
350TR-774
垢版 |
2006/05/06(土) 01:06:45ID:owrsDS/k
>>349
ちょっと勘違いしてました…。

Moby/GOは僕の考えていた物とは違いましたが
はっきりと真偽が分かって助かりました。
ありがとうございます。
351TR-774
垢版 |
2006/05/16(火) 18:21:30ID:mrhe2J2y
myspaceのmobyのページにある曲なかなかよいね
352TR-774
垢版 |
2006/05/17(水) 16:53:56ID:???
はげてねーよ
353TR-774
垢版 |
2006/05/17(水) 18:44:06ID:WVB05KAs
hage age
354TR-774
垢版 |
2006/05/19(金) 18:10:09ID:???
ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20117368,00.htm?ref=rss
カフェオーナーへと転身したって、、、???
355TR-774
垢版 |
2006/05/21(日) 11:21:32ID:???
はげてねーよ
356TR-774
垢版 |
2006/05/22(月) 00:28:14ID:???
>>354
>Moby(写真中央よりやや左、頭をそり上げた男性)
そう、剃り上げたんだよ。剃りあがったんじゃなくて。
357TR-774
垢版 |
2006/05/23(火) 20:04:18ID:???
>スキンヘッドでトレードマークである黒縁の眼鏡をかけたMoby
ワロチ
358TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 01:15:38ID:ukCUlz9F
359TR-774
垢版 |
2006/06/05(月) 15:35:23ID:???
GOいいよねーだいすき
GOを聴いてモービーに興味をもって、18聴いてみたらぜんっぜん違うからがっくりした。
かなりのショックでしばらく封印してたけど、最近たまに聴いてる
360TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 18:49:20ID:???
Moby地味に良いな
地味にカッコイイな
361TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 19:28:09ID:???
18いいよ
聴き終ると何か寂しいけど
362TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 23:23:57ID:???
確かに18って寂しい
聴いてる最中も、せつない気持ちになる曲があるよ
寝るときに聴くとなかなかいいなって気付いた
隣のエッチボイスが聞こえなくなるし
363TR-774
垢版 |
2006/06/06(火) 23:47:58ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=xOJnKgsWPGw
mobyキマスタ
364
垢版 |
2006/06/07(水) 04:37:53ID:79I4f+j6
18に入ってる曲
映画の「ボーン・スプレマシー」のエンディングで使われてたよね。
なんかマッチしてた。
365TR-774
垢版 |
2006/06/07(水) 21:24:23ID:???
1作目のボーン・アイデンティティから使われてたんだよね
3作目でも使われるかな
366TR-774
垢版 |
2006/06/08(木) 19:41:11ID:kMBcI3T5
>>363
モビたそかわいす
367TR-774
垢版 |
2006/06/10(土) 16:03:06ID:???
我々頭髪不遇者の誇り!
368TR-774
垢版 |
2006/06/11(日) 17:03:56ID:iPI7D5GU
mobyみたいなタトゥーいれるのって、いくらくらいかかりますかね?
369TR-774
垢版 |
2006/06/11(日) 17:21:05ID:3vagDLmG

370TR-774
垢版 |
2006/06/13(火) 22:06:47ID:2Bb3ykIX
隠そうとして変に伸ばしたら、よけい禿げ散らかって見苦しい
だから潔くスキンヘッドにする方が良い
371TR-774
垢版 |
2006/06/15(木) 23:57:02ID:OVPFZihx
「18」はあれだな。気のある女の子と部屋で二人きりで飲むときとか
BGMでかけるとホント映えるね。
372371
垢版 |
2006/06/17(土) 13:09:25ID:???
童貞の妄想でした
373TR-774
垢版 |
2006/06/17(土) 13:56:05ID:???
>>371
http://syuseki.2-d.jp/minami/src/minami5187.jpg
374TR-774
垢版 |
2006/06/21(水) 16:33:18ID:???
MOBYってヴォーカルは自分かレコードからサンプリングしてんのかな?
375TR-774
垢版 |
2006/06/28(水) 16:41:10ID:???
すいません!!
MOBYの曲でPVで人が一人ずつダンスしてるやつの曲ご存じでしたら教えてもらえませんか??
たしかオルタナティブバージョンでした!!
376TR-774
垢版 |
2006/06/28(水) 16:53:28ID:???
へー。
377TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 15:26:25ID:???
どう見てもBNDY ROCKでした
本当にあ(ry
378TR-774
垢版 |
2006/06/29(木) 15:29:54ID:???
>>377
はいはいわろすわろす
379TR-774
垢版 |
2006/07/10(月) 02:56:48ID:???
boby
380TR-774
垢版 |
2006/07/15(土) 19:29:18ID:???
MXテレビでホテルライブ中
381TR-774
垢版 |
2006/07/16(日) 14:29:11ID:???
>>380
うp希望!
もしくはどっかにうpされてるとこない?
382TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 02:34:31ID:5YpZ+eYV
このハゲさいこーだぜ!!
383TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 02:54:33ID:???
              /゙:、                              ,:'\
              //  ゙:、                        ,:' ゙:、\
             / /    ゙:、  ____ _ __   __  __  ,:'    l  \
             ぐフ ,//|| ̄ ̄ ̄||__  ___/  || |  | | :| |r''" ̄`>;|  \\
            / '"   !!  ―‐ト、|  ト、 / ,1 || |  |  | !|  |'  r''^YU| 'lゝ \'
           / /l/l   ||  ---i、 |  | ,/ ´ || └―| └‐|  !、 ゙ー'`ヽ、|   ,..、 \
          /  /  |  ||_______|  |_|/__/゙i ||____|___|__,| ゙:、,,_,..-'7|  ゙i ゙:、 .\
         /  ,/  |,..-'"゙:、    'l,゙, l, l,  i 「 ii   |   | ,!     //\ ゙i:、 ゙:、 \
        /   /   ゙:、   ゙:、   'l, l, l, .i ! ||    |    | ,!     //   >゙、、 ゙:、 \
       /  /      ゙:、   ゙:、__l, l,__l,__レ'i,,||___|___|__,!゙:、,,_,ノ/  /,/\゙ヽ、゙:、 .\
      /  /,..-',:.-'"\/^:、,..-'"                        \/ /   `ヽ、    \
     /   ,..-'"    \                             /      `ヽ、  \
    /  ,..-'"      ,..-'"                             `ヽ、        `ヽ、 \
   /,..-'"      ,..-'"                                  `ヽ、        `ヽ.\
  /'"      ,..-'"                                       `ヽ、       /
  \    ,..-'"                                            `ヽ、   /
   \,..-'"                                                 `ヽ/
384TR-774
垢版 |
2006/07/21(金) 13:47:45ID:???
だから
はげてねーよ
ぼけ
かす
ちんかす
うんこ
385TR-774
垢版 |
2006/07/25(火) 16:49:19ID:???
最近はまった
歌も声もハゲも好き
386TR-774
垢版 |
2006/07/27(木) 09:43:37ID:jee8sVxs
新しい曲はやくでねーかな
387TR-774
垢版 |
2006/07/27(木) 18:16:43ID:L30AMaPI
この人は米で超メジャーなんですか?
エミネムが曲中に叩いてたみたいだから。
「MOBYもう終わりだぜ、そんな曲(テクノ)もう誰もきかねえ」
みたいな
388TR-774
垢版 |
2006/07/27(木) 18:50:43ID:???
1000万枚k売ってりゃメジャーなんじゃね
389TR-774
垢版 |
2006/07/27(木) 20:30:36ID:???
90年代にロック/テクノ畑で1000万枚売ったのってあと誰がいる?
ニルバーナとオアシスぐらい?
390TR-774
垢版 |
2006/07/27(木) 23:59:27ID:L30AMaPI
>>388>>389
1000万売れたアルバムって何です?
391TR-774
垢版 |
2006/07/28(金) 00:31:58ID:???
>>390
http://www.google.co.jp
392TR-774
垢版 |
2006/08/02(水) 08:19:56ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1247957
393TR-774
垢版 |
2006/08/02(水) 09:31:11ID:???
前bestでなかったっけ・・
394TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 17:20:48ID:???
新曲ってどんなの入るんだろ?楽しみ
395TR-774
垢版 |
2006/08/15(火) 22:58:23ID:???
ベストに入る新曲、"New York, New York’ featuring Debbie Harry on vocalsらしいね。
396TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 01:53:52ID:???
10/25 発売予定か・・・
先だなぁ
397TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 05:10:38ID:???
(family dancing to moby's bodyrock)
ttp://www.youtube.com/watch?v=zP0Iome48Wo
398TR-774
垢版 |
2006/08/16(水) 11:29:29ID:???
Tracklisting:
Go
Why Does My Heart Feel So Bad?
In This World
Porcelain
In My Heart
New York, New York
(featuring Debbie Harry on vocals)
Natural Blues
Lift Me Up
Bodyrock
We Are All Made Of Stars
Slipping Away
Honey
Move
James Bond Theme
Feeling So Real

399TR-774
垢版 |
2006/08/31(木) 23:07:04ID:???
それマジで?
400TR-774
垢版 |
2006/09/02(土) 04:23:01ID:hpCC1bbg
モビのサイトのNewsにも書いてあるよ。
シングルが10/23かぁ、楽しみ
401TR-774
垢版 |
2006/09/02(土) 05:57:48ID:UlHTr53y
HOTELってtcdだっけ?
402TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 21:01:07ID:???
ベストというには中途半端な曲目だな。
MOBY名義のシングル全曲とかにすれば価値あるのに。
403TR-774
垢版 |
2006/09/04(月) 08:08:40ID:???
One Of These Morningsのヴォーカルってサンプリングだよね?
404TR-774
垢版 |
2006/09/09(土) 19:53:34ID:fqMlj7u+
今日
Slipping Awayアナログ注文したよ

405TR-774
垢版 |
2006/09/11(月) 00:57:36ID:???
マイアミバイス観に行ったけどOne Of These Morningsが劇中BGMとエンドロールで使われてた。
406TR-774
垢版 |
2006/09/12(火) 12:42:02ID:???
>>405
それって、MOBYの?それとも元曲があるとしたらソレかな?
407TR-774
垢版 |
2006/09/12(火) 23:09:49ID:???
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12778

国ごとで内容が異なるそうだ。
迷うところだな。
408TR-774
垢版 |
2006/09/12(火) 23:30:19ID:???
これは迷うな・・
2枚組みなアメリカ盤かな・・
409TR-774
垢版 |
2006/09/13(水) 00:33:56ID:L2gCELrq
これコアなファンは全部買うんだろ
大変だな
410TR-774
垢版 |
2006/09/13(水) 01:01:27ID:???
アメリカ盤と日本盤を買うか・・・
411TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 00:49:20ID:???
>>406
MOBYの。雰囲気に合うかどうかは微妙だったけど。
412TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 12:57:00ID:???
最近MOBY聴き始めたんだけど相当良いな
メジャーだから聴かないっていう厨な発想の俺を変えてくれた、ありがとうハゲ
413TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 13:40:03ID:???
禿は神
禿神
禿髪
禿た髪
414TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 16:33:08ID:???
水面の上を歩かれる禿
415TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:02:33ID:7pA36bbW
今日坊主にしようと思ってバリカン手にしたら
間違えて5厘でかっちまった

えぇmobyと呼んでもいいよ
416TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:10:45ID:???
>>412
メジャーだけどメジャーじゃないから問題なす。


>>415
mobyはたぶんツルテカのスキンだと思う。ホントにツルテカ。
この前そんな感じの外人がいたけど。ホントツルテカ。
青くなくてホントにツルテカ。
417TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:13:40ID:7pA36bbW
たしかに俺はタオルやTシャツがひっかかるから
Mobyになれないな

さぁSlipping Awayでもきこ
418TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:16:23ID:???
今すぐ剃るんだ
419TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:18:32ID:???
連れの結婚式が1ヵ月後やし無理やな
それまで坊主脱却できるかな
420TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:42:45ID:???
mobyって雑誌とか見てる人からしたらメジャーかもしれないけれど普通の人からしたら何それってレベルだよね
俺は大好きだけど
421TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 18:56:30ID:???
テクノ畑の中では相当有名な方じゃない?
ケミカルとかダフトパンクとかあの辺の1段下くらいな知名度だと思う
422TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 19:26:26ID:???
日本だとそんなへんかもしれんが
世界的にはその辺を凌ぐほど有名
423TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 20:56:13ID:???
>>422
マジで?ポルセリンとかショップのおかげかな
424TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 21:02:15ID:???
ブラックホークダウンの予告は音楽合っててイイ
425TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 21:34:58ID:???
普通に海外ではフェスのトリだったり
フジロックのあの位置とか、けっこうあり得ん。
426TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 21:41:03ID:???
1枚で1000万枚って
テクノじゃ禿げだけなんじゃないの?
禿げがテクノかは知らんけど
427TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 21:43:11ID:???
知名度だとBasement Jaxxあたりと同じくらい?
428TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 23:17:01ID:???
ハゲの曲は聴いてて癒される
癒しハゲ
429TR-774
垢版 |
2006/09/17(日) 02:24:06ID:???
メジャーリーグで誰か死んだときに球状で流れる曲みたいだよね
430TR-774
垢版 |
2006/09/17(日) 18:27:18ID:???
left me up のPVでplaying talking がplane talkingって後ろに映像で
出てるけど飛行機しゃべるんか?
431TR-774
垢版 |
2006/09/19(火) 20:48:19ID:???
俳優にsexyハゲジャンルがあるけどMobyは癒しハゲだね!好き〜
432TR-774
垢版 |
2006/09/28(木) 00:23:32ID:???
>>426
プロデジの蟹も1000万枚だったな、たしか
433TR-774
垢版 |
2006/09/28(木) 01:31:58ID:???
>>432
プロデジはロックっぽいなあ
一応テクノなの?
434TR-774
垢版 |
2006/09/29(金) 23:05:17ID:???
>>433
一応ジャンル的にはテクノって言われてるけど
ビッグビートの
435TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 13:33:41ID:???
sleeping awayのアナログのジャケ
かっちょ良すぎ。

ジャケも曲も最高
436TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 10:11:39ID:???
Slipping Awayでございます。
437TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 20:50:52ID:???
普通にスペルミスした
恥ず
438TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 01:31:01ID:???
スリープとスリップを間違えるなんて。
439TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 01:37:46ID:???
昨日GEOでExtreme ways 390 円で買った
ちょい高かな
440TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 16:07:18ID:???
禿聞いてたら、むしょーに激しい曲聞きたくなるよな。ずーっとは聞けないよね。
441TR-774
垢版 |
2006/10/06(金) 08:07:44ID:iHmIo5dT
禿の激しい曲ってこと?
442TR-774
垢版 |
2006/10/06(金) 19:06:46ID:???
曲は好きだけど説教くさい。
ピストン西沢のほうが面白い。
443TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 07:37:07ID:???
アニマルライツは禿しい
444TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 19:16:42ID:???
hageはhageしい
445TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 01:02:50ID:???
新曲のArmand Van Heldenのリミックスが禿げし目
446TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 01:04:03ID:???
みんな禿の字使いすぎ
447TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 01:09:11ID:???
ベストのトレイラーサイト
http://www.go-moby.net/
448TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 01:26:42ID:???
だって禿だもの
449TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 13:02:55ID:???
2323
450TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 02:44:45ID:???
一緒にセントラルパークに行きたいなぁ
んで一緒におにぎり食べてお茶注いであげたい〜
451TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 10:16:00ID:???
断る!!
452TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 13:34:57ID:???
>>451が冷たいのは禿が足らないせいだと思うので>>451がもっと禿る様に念を飛ばしといた
453TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 18:04:52ID:???
なんだか朝より禿げてきた気がする
454TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 18:27:00ID:???
Hotelは超好きなんだが他にMobyでオススメのオリジナルある?
18は普通です。
455TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 19:20:44ID:???
ある?じゃねーよ
教えて下さいだろ
456TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 20:21:34ID:uVrJQ6Zh
>>455
シネ
457TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 21:43:05ID:???
うるせーHage
458TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 00:35:00ID:???
hageがhageる
459TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 01:50:06ID:???
Everlovingはたまにイヤホンとかで聞くとぶっ壊れたかと思うから心臓に悪い。
460TR-774
垢版 |
2006/10/16(月) 13:43:45ID:???
プラダを着た悪魔のサントラにも名前が入ってるね
映画のどこでかかるのかなぁ〜楽しみだ
461TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 15:35:47ID:???
新アルバムキタコレ
462TR-774
垢版 |
2006/10/19(木) 15:20:53ID:???
ベストの事?
463TR-774
垢版 |
2006/10/19(木) 19:22:53ID:???
ベストはアメリカ盤がいいのかな?
ボーナスディスク付いてるし
464TR-774
垢版 |
2006/10/23(月) 02:59:02ID:???
プラダを着た悪魔のサントラ収録曲はBEAUTIFULだった
465TR-774
垢版 |
2006/10/23(月) 05:04:44ID:nd8G09ij
UK版、アマゾンでみたら+dvdってのあったけど、どんなDVDかわかる?
466TR-774
垢版 |
2006/10/23(月) 21:49:26ID:???
ハゲの増毛
467TR-774
垢版 |
2006/10/25(水) 13:39:30ID:???
入浴〜入浴〜♪
468TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 23:09:41ID:???
ハゲベストage
469TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 04:14:02ID:???
誰かどこのやつがいいか詳しく説明しろやハゲ
470TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 15:47:34ID:???
全部買うに100ハゲ
471TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 17:13:05ID:iNRAnEkb
売ってねーぞハゲ
472TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 17:53:48ID:???
USの二枚組普通に売ってるよ
473TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 11:10:19ID:???
どうでもいいけどモビーなの、モービーなの
474TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 11:14:28ID:???
日本盤DVDベストは出ないの?
UK盤は、映画入りの限定版2枚組みが出るけど、
字幕がついてないから悩んでる。
475TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 16:13:28ID:???
>>473
hageが正しい
476TR-774
垢版 |
2006/11/12(日) 18:05:02ID:???
>>475
ハッハッハッw

はげは可哀想だよぉ、あんなに才能ある人なのに。
2006/11/13(月) 01:19:37ID:???
Moby Minimixがおそろしくベタや
ttp://www.bbc.co.uk/radio1/mashup/
478TR-774
垢版 |
2006/11/18(土) 13:52:29ID:???
ベスト盤って何か今までの曲がアルバムよりダンス仕様になってね?
479TR-774
垢版 |
2006/11/20(月) 23:40:14ID:???
>>477
同じのかね
6分しかないDJMIX
MOBYのDJプレイなんて珍しいな
480TR-774
垢版 |
2006/11/20(月) 23:43:33ID:???
おっと 肝心のアド忘れたw
ttp://www.megaupload.com/?d=36NY1HBV
481TR-774
垢版 |
2006/11/21(火) 21:51:35ID:???
Great Escapeって曲、MOBYのオリジナル?カバーなのかな。
知ってる方いたら教えてん
482TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 10:33:40ID:???
ベスト盤はiTMSのがベストだと思う俺ってヘン?
483TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 16:15:00ID:???
同意を求めるなよ。
484TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 17:11:07ID:???
圧縮音源はいらん
485TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 17:39:51ID:???

iTMS限定バージョンを知らずにCD買った奴らの遠吠え
486TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 17:43:47ID:???
いぽどなんか使いませんが。
487TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 17:56:40ID:???
限定も糞も無いよ
圧縮音源には金払いたくないだけ
488TR-774
垢版 |
2006/12/04(月) 20:11:36ID:???
すげー釣り堀
489TR-774
垢版 |
2006/12/06(水) 10:03:25ID:???
で、あのリミックスついてるやつが1番お買い得かな?
日本版ただの1枚組だし
490TR-774
垢版 |
2006/12/06(水) 11:10:33ID:???
New York New Yorkのロックバージョン、カッコ良過ぎ
491TR-774
垢版 |
2006/12/07(木) 02:40:09ID:???
で、なんでこいつwithout meでエミネムに叩かれてたの?
492TR-774
垢版 |
2006/12/07(木) 13:34:03ID:???
hageだから
493TR-774
垢版 |
2006/12/07(木) 15:52:41ID:???
hageだもの。仕方ない。
494TR-774
垢版 |
2006/12/07(木) 18:30:25ID:???
hage、つまらんからもうやめろ
495TR-774
垢版 |
2006/12/07(木) 20:17:15ID:fpBxNsMf
hage
496TR-774
垢版 |
2006/12/12(火) 01:26:22ID:???
Slipping Awayデュエットしてる子って有名なの?
497TR-774
垢版 |
2006/12/13(水) 23:10:34ID:???
ベストどれ買ったらいいかわかんないよ
498TR-774
垢版 |
2006/12/14(木) 20:19:04ID:???
>>474
渋谷タワレコで買ったDVD付ベストCDはNTSCで日本語字幕ついてたぞ
499TR-774
垢版 |
2006/12/15(金) 00:31:23ID:???
>>498
482
500TR-774
垢版 |
2006/12/15(金) 18:04:00ID:???
で、どれが買いなのかね。
US盤のDVD付限定盤?
501TR-774
垢版 |
2006/12/16(土) 11:32:15ID:???
二枚組
502TR-774
垢版 |
2006/12/16(土) 22:40:41ID:???
ベスト盤ってリマスタされてる?
503TR-774
垢版 |
2006/12/16(土) 23:24:10ID:???
されて(ry
504TR-774
垢版 |
2006/12/16(土) 23:28:45ID:???
mobyの楽曲ってリマスターしないと、いけいないくらい音が悪かったけ?
505TR-774
垢版 |
2006/12/16(土) 23:54:53ID:???
HOTELの時は「今までのような宅録じゃなくて音質的に恥ずかしくないものを作りたい」とか言って外部のスタジオ使った
HOTEL以前のはリマスタの余地があるってことだろ
506TR-774
垢版 |
2006/12/17(日) 00:00:41ID:???
まぁPlay、18の曲は下手にいじるより今のままの方がいいな
507TR-774
垢版 |
2006/12/17(日) 04:49:07ID:???
禿同
508TR-774
垢版 |
2006/12/21(木) 23:00:58ID:uZw+i/PV
LatinUSの輸入ベスト盤についてるDVDと単体で出てるベストDVDは同じ内容?
509TR-774
垢版 |
2006/12/22(金) 23:32:27ID:???
今更ベスト盤買ってみたけど曲が再編されてオリジナルより短くなってんのな。
全体的にダンサブルになってる。
510TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 13:40:36ID:???
age
511TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 19:04:35ID:0Ts1ew5j
俺が今生きていられる理由は多くのの力によるものであるが、最も大きい理由の一つにMobyのPorcelainとPorcelainのPVそしてThe beach
これがあったから今生きていられると言っても過言ではない。
絶望の中光を与えてくれた。
心の底から感謝している。愛してます^^
512TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 19:40:59ID:???
hage
513TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 21:49:12ID:???
はげましておめでとうございます。
514TR-774
垢版 |
2007/01/05(金) 10:46:22ID:???
今年もはげまし続けてね
515TR-774
垢版 |
2007/01/12(金) 01:00:52ID:???
禿げ散らかしてんじゃねー
516TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 06:29:18ID:7706pCHR
ベストようやく買ったがリミックスのクオリティイマイチだな

どれもベタ
517TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 14:31:45ID:???
hegeって商売上手だよな。
半端なベストを小出しにするよりシングルズにしたほうが良さ気なんだが。
518TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 18:10:18ID:???
グッチグループにアレキサンダーマックイーンらと一緒に表彰されたのにスルーか
去年の話だけど
519TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 05:48:24ID:EEHtqeor
ここ5年でダンスミュージックで素晴らしいCDを出したのはMOBYだけかもしれない

まぁこれスヌーザーでたなそと鹿野の対談なんだけどな
520TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 17:38:57ID:???
キモ
521TR-774
垢版 |
2007/02/10(土) 21:44:21ID:KM0l/DG5
ハゲ
522TR-774
垢版 |
2007/02/22(木) 15:44:07ID:???
リミックスアルバム出るじゃん
523TR-774
垢版 |
2007/03/12(月) 01:41:41ID:???
sage
524TR-774
垢版 |
2007/04/08(日) 10:40:52ID:???
保守
525TR-774
垢版 |
2007/05/03(木) 02:23:06ID:???
ほしゅ
526TR-774
垢版 |
2007/05/06(日) 14:06:01ID:???
保守と禿しかない・・・orz
527TR-774
垢版 |
2007/05/11(金) 11:31:55ID:mTk7oEBs
おいおいベスト1曲目から音悪いぞw
US盤だからか?
528TR-774
垢版 |
2007/05/11(金) 15:00:16ID:???
hageだし
529TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 17:17:14ID:???
ワナディーズモーニーイイン
530TR-774
垢版 |
2007/05/25(金) 18:47:05ID:???
One Of These Mornings 最高だよね
531TR-774
垢版 |
2007/05/26(土) 16:19:34ID:???
泣ける
532TR-774
垢版 |
2007/06/05(火) 02:19:01ID:???
Flowerってどのアルバムにはいってるの?
533TR-774
垢版 |
2007/06/28(木) 17:22:10ID:/andzNA7
保守
534TR-774
垢版 |
2007/07/06(金) 15:49:25ID:???
保守ハゲ
535TR-774
垢版 |
2007/07/10(火) 07:49:57ID:G1pKNgpf
ワーナーミュージック所属のコーネリアス=小山田圭吾のいじめ事件
坂本龍一さんは小山田圭吾さんと一緒にやられているそうですが、
小山田さんの過去の障害者へのいじめを知っているのでしょうか?
これはとてもひどいです、人間じゃないです
「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号(1996年)、小山田圭吾2万字インタビューより引用
「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」
●いちばんタチ悪いじゃん。
「うん。いま考えるとほんとにヒドイわ」
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/cornelius.htm
536TR-774
垢版 |
2007/07/20(金) 02:12:40ID:A+G/ZUBz
そろそろハゲましてあげて!!!
537TR-774
垢版 |
2007/07/29(日) 16:18:23ID:???
8/3に全米公開の映画The Bourne Ultimatumのエンディングは今回もMobyのExtreme Waysだよ〜ん
538TR-774
垢版 |
2007/08/18(土) 17:18:55ID:???
マイ ライト アイ コンデショニング ガッデム!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いてえええええええええええええええええええええええええええよ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アニマルはメタル
モービーは…メタル
539TR-774
垢版 |
2007/08/20(月) 13:48:15ID:biEKaheT
Extreme Waysのミュージックビデオ:

http://setsuyakuvancouver.blog113.fc2.com/blog-entry-41.html
540TR-774
垢版 |
2007/09/08(土) 07:19:06ID:???
保守hage
541TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 00:21:23ID:???
ライブ音源ください
542TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 11:38:42ID:rDxIZoYy
はげ。

この人フジ出たのいつだっけ
543TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 13:25:35ID:???
>>542
>>1-
544TR-774
垢版 |
2007/09/22(土) 01:26:48ID:UvfxVb3L
禿様仏様。ボクの悩み聞いてください。
545TR-774
垢版 |
2007/09/23(日) 21:50:51ID:???
Playのリマスタって出ないのかな。
Porcelainのイントロのノイズは本当に残念な気分になる。
546TR-774
垢版 |
2007/09/23(日) 23:40:25ID:???
>>545
あれ明らかにわざとやってると思うよ
547TR-774
垢版 |
2007/09/24(月) 02:29:30ID:???
わざとだろうな
548TR-774
垢版 |
2007/09/26(水) 17:42:25ID:ncXkRc57
もby
549TR-774
垢版 |
2007/09/29(土) 23:27:50ID:???
>>546
普通にヴァイオリンの録音レベルが低かったんだと思ってたが…
一体何のためにあんな中途半端な事をしてしまったんだ?
Everlovingのそれと違って曲の構築に何の意味も成してないと思うんだけど。
550TR-774
垢版 |
2007/10/03(水) 13:00:13ID:???
狭いなぁ
551TR-774
垢版 |
2007/10/04(木) 00:26:10ID:???
何が?
552TR-774
垢版 |
2007/10/06(土) 00:45:13ID:???
mobyのでこ
553TR-774
垢版 |
2007/10/07(日) 00:45:26ID:SY4LB2M4
でこ狭いモービーなんてモービーじゃない
554TR-774
垢版 |
2007/10/07(日) 01:56:19ID:???
映画ボーン・アルティメイタムの公式サイトにExtreme Waysのミュージックビデオあった
ttp://bourne-ultimatum.jp/ 
→ENTER THE SITE→「最後通告」→INTEL→MEDIA→MUSICVIDEO
555TR-774
垢版 |
2007/10/07(日) 20:57:26ID:???
ダイナミックレンジは狭いな。
556TR-774
垢版 |
2007/10/07(日) 21:24:15ID:???
>>553
そ、そんな・・・
557TR-774
垢版 |
2007/10/09(火) 01:11:33ID:???
最近何してんだ?
558TR-774
垢版 |
2007/10/16(火) 20:46:11ID:???
ちがう、、、よね?
http://news.www.infoseek.co.jp/photo/reuters/full/story/16reutersJAPAN283695/
559TR-774
垢版 |
2007/10/16(火) 21:59:33ID:???
ハロウィンの仮装です
560TR-774
垢版 |
2007/10/21(日) 07:38:36ID:???
リフミーアッー
リフミーアッー
561TR-774
垢版 |
2007/10/25(木) 13:22:01ID:???
いまさらかもだが、very best of MobyのOpendiscのコンテンツのChile Session、なかなかイイネ。
562TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 21:11:22ID:???
play聞いた後の鬱さは異常。
藻ービー、クラシックから入ったからなのか、悲しめの曲多いよね・・・でもスキ
563TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 23:01:05ID:???
単純にhageの趣味
564TR-774
垢版 |
2007/11/03(土) 00:11:49ID:TR1cvK/W
PLAYのジャケって最高にかっこええわー
565TR-774
垢版 |
2007/11/05(月) 14:29:22ID:???
>>554
これってニューバージョン?映画のためにリミックスしたのかな
566TR-774
垢版 |
2007/11/05(月) 18:28:37ID:???
リミックスみたいですな
前の方が好きだったけどな
567TR-774
垢版 |
2007/11/06(火) 23:43:46ID:???
今日山手線でモービー見かけたよ
568TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 00:13:54ID:???
夕べ総武線で井手らっきょ見かけたよ。
569TR-774
垢版 |
2007/11/07(水) 01:55:05ID:???
映画公式のうpしてみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1465415
570TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:34:08ID:???
さっきボーンスプレマシーの実況にいたんだけど、
「ラストの曲かっこいい、誰の?」みたいなレス多くてけっこう好評だったよ
サビの前くらいまでしか流れなかったけど
571TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:35:01ID:???
最初のフジロック、よかった・・・
あの時のパーフォーマンスを見て、ジュリアナの人っていう先入観がとれたっていうか、大ファンになったよ
572TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:35:14ID:???
劇場で見終わったあとさんざん可愛かったなって友達に言ってたんだ
今日はみんなと共有できて嬉しかった
573TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:37:13ID:???
すんません誤爆しました・・
574TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:50:01ID:???
ロシア娘の話かよw
575TR-774
垢版 |
2007/11/09(金) 23:59:51ID:???
ニッキーだろ
576TR-774
垢版 |
2007/11/10(土) 19:25:00ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2635753
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2616787

どっちを買えばいいかおまいらの意見をきぼん
577TR-774
垢版 |
2007/11/10(土) 19:43:02ID:???
オレは輸入版買った
578TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 23:56:37ID:???
申し訳ないがニッキーは無い
579TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 04:15:03ID:???
best出しすぎ
580TR-774
垢版 |
2007/11/12(月) 17:05:17ID:???
ボーン・アルティメイタムExtreme Waysの字幕が
戸田奈津子・・・だった
581TR-774
垢版 |
2007/11/13(火) 03:37:02ID:???
まさかエンドロールで歌詞の字幕が出るのか?
今まで出なかったけど。
582TR-774
垢版 |
2007/11/13(火) 08:38:22ID:???
出るよ
突然世界が壊れたーとかなんとか
583TR-774
垢版 |
2007/11/13(火) 11:15:45ID:???
ベイビー
584TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 21:15:25ID:???
ベスト版のウィーアーオールメイドオブスターズの
最後の部分が納得いかない、気持ちよくない。
なんであの、最後の伸びやかなところをカットしてしまったんだろうね。
585TR-774
垢版 |
2007/11/15(木) 21:24:55ID:???
時間の都合。以上。
586TR-774
垢版 |
2007/11/18(日) 17:03:59ID:???
公式サイトによるとニューアルバムは
2008年3月10日にリリースされるらしい。
587TR-774
垢版 |
2007/11/20(火) 12:15:04ID:???
ここ数枚の自分の作品に比べたらかなりダンスよりに、エレクトロよりに仕上がったと思う。
というのもここ最近DJを頻繁にしてたからだな。
そのうえ、ゲスト・ヴォーカリストに注目してほしい。
特に嬉しかったのが「i love to move in here」というトラックにラップしてくれたあの伝説的MC、
グランドマスター・カズだ。あの「Rappers Delight」を書いた人でもあり、75年からラップしてる。
そんな彼と一緒に仕事が出来て物凄く光栄だよ。

だとさ
588TR-774
垢版 |
2007/11/21(水) 13:42:02ID:???
hageダンス宣言
589TR-774
垢版 |
2007/11/21(水) 22:51:01ID:???
アルティメイタムバージョン、ボーンシリーズのファンからは大方評判悪いね
普通にオリジナル使えばよかったのに
590TR-774
垢版 |
2007/11/24(土) 09:53:45ID:???
モービーのカフェ行ったことある人いる?
あそこに行けばモービーに会えるの?
591TR-774
垢版 |
2007/11/24(土) 12:27:20ID:???
モービー似のハゲに会えます
592TR-774
垢版 |
2007/11/25(日) 08:06:46ID:???
アッー!!
593TR-774
垢版 |
2007/12/09(日) 15:15:22ID:0g8FLjfi
hage
594TR-774
垢版 |
2007/12/23(日) 12:22:09ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2673408
595TR-774
垢版 |
2007/12/23(日) 13:18:48ID:???
年々頭が大きくなってる気がする
596TR-774
垢版 |
2007/12/23(日) 14:02:34ID:???
肥大するhage
597TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 23:59:49ID:???
大晦日にお経を唱えると似合うと思う。
テクノに通ずるものがあるべ。
598TR-774
垢版 |
2008/01/01(火) 01:50:15ID:???
ハゲましておめでとうございます。
599TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 21:44:16ID:CwVwmgkn
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2673408

輸入盤たけーよ
600TR-774
垢版 |
2008/01/28(月) 22:27:54ID:???
新作アルバムのサンプラー聴いたけどいいね
PLAY以来久々に買っちゃうかも
601TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 18:43:33ID:???
あっそ
602TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 04:29:35ID:???
10年ぶりかよ
603TR-774
垢版 |
2008/02/04(月) 00:13:18ID:???
向井秀徳が新譜を誉めてた
604TR-774
垢版 |
2008/02/04(月) 00:39:18ID:???
「ダンス・ミュージック界の貴公子モービー」という説明文になぜか赤面した
貴公子…
605TR-774
垢版 |
2008/02/05(火) 10:53:22ID:???
奇行士
606TR-774
垢版 |
2008/02/05(火) 13:06:51ID:???
向井ごときが褒めても
607TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 23:58:21ID:d4BD3OJd
モービーは小浜とヒラリーどっちを支持してる?
608TR-774
垢版 |
2008/02/11(月) 18:33:05ID:???
向井ヲタ自重しろ。ウザイ。
609TR-774
垢版 |
2008/02/24(日) 15:11:22ID:???
昔ナタリー・ポートマンとデートしてたってのは驚い
610TR-774
垢版 |
2008/02/25(月) 19:22:17ID:???
芸スポにスレたってるw
611TR-774
垢版 |
2008/02/29(金) 14:03:23ID:PFzEL8o4
今年来日はあるかな
612TR-774
垢版 |
2008/03/02(日) 06:05:14ID:???
新曲シングルだけ聞いたがめちゃダンスに回帰してて
はじめMobyときづかなかった
613TR-774
垢版 |
2008/03/03(月) 04:05:18ID:???
タコ踊り
614TR-774
垢版 |
2008/03/03(月) 11:23:30ID:???
新作はタコ踊り。

承知した。
615TR-774
垢版 |
2008/03/15(土) 10:15:08ID:???
Hotelしか知らないからびっくりしたw
616TR-774
垢版 |
2008/03/17(月) 15:29:27ID:???
象です象です
617TR-774
垢版 |
2008/03/20(木) 05:52:20ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2653700
618TR-774
垢版 |
2008/03/21(金) 17:18:14ID:ETPtLwNN
日本のフェスにきたことはあるのでしょーか??
619TR-774
垢版 |
2008/03/21(金) 17:54:02ID:???
一つ前のレスのリンク飛べよタコ
620TR-774
垢版 |
2008/03/23(日) 15:54:02ID:???
Moby - Disco Lies
ttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=275651975&s=143462
621TR-774
垢版 |
2008/03/24(月) 00:06:31ID:XbADe1Da
フジロック来てくれ!!!!
622TR-774
垢版 |
2008/03/24(月) 18:54:12ID:XTElsAvd
フジきてくれたらチケット買うのに
623TR-774
垢版 |
2008/03/25(火) 23:08:50ID:???
発売日だってのにこの静けさ(w
624TR-774
垢版 |
2008/03/25(火) 23:55:54ID:???
いまだにこのザマから発送されません。
625TR-774
垢版 |
2008/03/26(水) 19:24:53ID:CrdChRqX
視聴した。ディスコなかんじだった
626TR-774
垢版 |
2008/03/26(水) 19:47:45ID:???
輸入版待ちです
627TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 13:52:27ID:8uQdevCQ
Mobyのスレまであったのか!
Gabliel&Drdsdenの片割れがLift Me UpをAvaのThe Endでマッシュアップした曲が最高
628TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 05:12:09ID:???
新作普通に良かった。
New York New Yorkからの流れって感じだから予想通りすぎた感はあるけどね。
629TR-774
垢版 |
2008/03/30(日) 09:50:37ID:???
相変わらずMOBYのアルバムはサラっと聞けて良いねえ。
通しで全然聴けるしクオリティも高い。
630TR-774
垢版 |
2008/03/30(日) 12:16:11ID:???
(・∀・)Oh〜〜〜オオオ〜オオオ〜オオオ〜
(´Д` )イェァ、イェァ、イェア!
631TR-774
垢版 |
2008/03/30(日) 16:25:26ID:???
hage なかなか好評
632TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 22:55:17ID:???
フジの線は無くなったみたいですね。
633TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 22:59:17ID:???
Why?
634TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 23:05:14ID:???
名前:名盤さん[sage] 投稿日:2008/03/31(月) 22:53:16 ID:g0iNc2WR
うお!既出かもしれんがMOBYはGlobalGathering出るんだな。
単独も無いだろうから観たかったぜ。

これか…orz
635TR-774
垢版 |
2008/03/31(月) 23:07:53ID:???
GlobalGathering決まっちゃったね。。
赤坂ブリッツも復活したことだしフジじゃなくていーからまたこねーかな
636TR-774
垢版 |
2008/04/01(火) 20:58:11ID:M02+3gxG
日本版ってなんか曲ついてる?
アマゾンみても曲名かいてないからわからんのよ
637TR-774
垢版 |
2008/04/01(火) 21:28:57ID:???
>>636
HMV参照するよろし。

HMVからニューリリースインフォが届くたびにリンク貼ってたけど反応薄いから止めたんだよね。
638TR-774
垢版 |
2008/04/01(火) 22:07:52ID:M02+3gxG
ありがとう。一曲ボートラついてるのか。

iTunesStoreでボートラだけ買っちゃおうかな
639TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 08:36:59ID:???
新譜よかった!!
単独来日希望!

Global Gatheringは行きたいけど、遠いからヤダ
640TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 12:49:38ID:???
もうジャパンツアーやればいいじゃない

と無責任に言ってみる
641TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 13:00:36ID:???
hage集めてhageフェスやってほしい
642TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 13:38:18ID:???
来るとしてもDJセットなんだろ?
643TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 23:02:08ID:???
Mobyは海外と日本の人気の差が激しいからなー。
単独ツアーでチケット売れるのかかなり微妙。
644TR-774
垢版 |
2008/04/02(水) 23:04:19ID:???
まぁそれはあるな

海外じゃ05のフジの位置とかありえんし
645TR-774
垢版 |
2008/04/06(日) 00:14:24ID:???
最近ゲットしたmobyの18のDVDのライブ映像じゃ、ライブ会場をヘリで空撮とかしてたっけな。
日本じゃ、18アルバム発売ツアーライブがライブハウスだったのを比べると信じられん。
並ばなくても真ん中くらいまでなら簡単に行けたし。
646TR-774
垢版 |
2008/04/06(日) 01:27:33ID:???
ゾウです
647TR-774
垢版 |
2008/04/06(日) 11:56:45ID:???
今週のEssencial MixはMobyとCarl Coxですよ!

ttp://www.bbc.co.uk/radio/aod/radio1_aod.shtml?radio1/essmix
ttp://www.bbc.co.uk/radio1/essentialmix/mobymiamivideo.shtml
648TR-774
垢版 |
2008/04/06(日) 11:57:52ID:???
Essencial->Essentialです。。。
649TR-774
垢版 |
2008/04/09(水) 03:01:23ID:???
さっき久々にホテル聴こうとしたら
分厚い箱のケースから中の二枚組みデジパックがどうしても取り出せなかったんだ
頭きて外側の箱びりびり破って取り出した
その後PCに取り込んだよ
でも明日捨てに行くつもり
もう売れないし見ると悲しくなるから…
CDの盤面はハサミで深い傷を入れといた
誰かに聴かれるのも腹立つから。。。
650TR-774
垢版 |
2008/04/09(水) 09:13:26ID:???
キチガイすぎるだろ
出家しろ
651TR-774
垢版 |
2008/04/09(水) 09:45:38ID:???
カルシウム不足だにゃー

ホテル〜アンビエントでも聴きなさい
652TR-774
垢版 |
2008/04/09(水) 10:43:59ID:???
>>649は狂人
653TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 22:51:16ID:/siODNFj
デッド・オア・アライブの大ヒット「YOU SPIN ME AROUND」と
似ている気がします。こちらがアゲアゲなのに対し、
モービーの「Lift Me Up」はアップだけど寂しい雰囲気が。
そこがまた好きなんですが・・・・
http://suichu.at.webry.info/200701/article_3.html
654TR-774
垢版 |
2008/04/13(日) 21:29:43ID:???
>>649は凶人
655TR-774
垢版 |
2008/04/15(火) 20:54:51ID:zuJW7663
新譜悪く無いじゃん
656TR-774
垢版 |
2008/04/15(火) 21:01:40ID:???
hageは才人
657TR-774
垢版 |
2008/04/20(日) 01:40:01ID:???
俺だけかもしれないけど
Mobyのオリジナル(アルバム)
どれも外れないよな?
658TR-774
垢版 |
2008/04/20(日) 12:54:47ID:???
そうだな。
659TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 06:40:11ID:???
新譜じゃ247.ZEROが1番好き
660TR-774
垢版 |
2008/05/17(土) 09:38:10ID:???
定期hage
661TR-774
垢版 |
2008/06/12(木) 06:34:49ID:???
最近はLove Shouldが大のお気に入りなんだ
662TR-774
垢版 |
2008/06/12(木) 17:34:07ID:???
保守
663TR-774
垢版 |
2008/06/12(木) 17:39:56ID:151EVoKq
初期のMOBYはCD「THE BEST OF JULIANA'S TOKYO1993」に
NEXT IS THE E(I FEEL IT)
という曲で収録されている。
あとジュリアナ東京シリーズで有名になった意外なアーティストといえば、THE PRODIGYが有名。
664TR-774
垢版 |
2008/06/14(土) 17:05:21ID:???
保守
665TR-774
垢版 |
2008/06/19(木) 01:29:11ID:???
公式サイトのビジュアルのページに載ってる本人作のキャラが、
なんとなく「おしりかじり虫」っぽく見えちゃうのは気のせいかしら?
666TR-774
垢版 |
2008/07/07(月) 01:29:11ID:???
最近、GO-the very best of MobyのDVD付きの買って気付いたんだけど、BeautifulのPVて何パターンかあるの?

DVD収録のはラストで銃で撃たれて終わるじゃん。
前にスペシャの特集で観た時は彼女の相手した奴をぶん殴って、ただ立ち去って終わりだったと思うんだけど…
誰か教えておくれ
667TR-774
垢版 |
2008/07/09(水) 02:31:12ID:???
動物のキグルミがパーティーしてるPVは何ていう曲?
探してみたけどわかんない・・・ 誰か教えて下さい
668TR-774
垢版 |
2008/07/09(水) 04:31:59ID:???
>>666
そんなパターンは知らん

>>667
もうちょっと探せ
666のいっているやつだ
669666
垢版 |
2008/07/09(水) 10:40:02ID:???
やっぱビューティフルにはPVが2パターンはある模様。
違うのはラスト。

A:ヘラジカを殴り、立ち去る
B:ヘラジカと白ウサギを撃ち殺し、自殺

ギャップが凄いので、びっくりしたけど。
アメリカの文化が色濃いBの方がなんかしっくりする気はする。

他にもパターンがあったら情報求むっつーかよく考えたらPVのパターンを何種類も作るのって当たり前だし、他の曲もパターン違うの結構あるみたい。
670TR-774
垢版 |
2008/07/12(土) 23:12:40ID:???
Extreme way
671TR-774
垢版 |
2008/07/15(火) 01:50:41ID:???
とりあえずhageは自分で歌わない方がいい
672TR-774
垢版 |
2008/07/18(金) 20:23:33ID:???
↓これってLift me upのこと?↓

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Oh la la la 〜♪
 ⊂彡
673TR-774
垢版 |
2008/07/20(日) 21:08:38ID:0izNuGg3
hageかっこよすぎたわ
674TR-774
垢版 |
2008/08/15(金) 19:34:36ID:???
hage
675TR-774
垢版 |
2008/08/15(金) 20:39:00ID:???
PLAYのDVDに入ってるMegamixの映像って半端無いクオリティの高さだけど
どこの誰が製作したのかどこにも書いてない。誰か詳細わかる?
676TR-774
垢版 |
2008/09/11(木) 11:37:32ID:???
お前らitunesでMOBYに表記してる?Moby?

最近mobyにしだした。

公式のデフォとかある?
677TR-774
垢版 |
2008/09/12(金) 23:16:45ID:???
そこはhageだろ
空気嫁
678TR-774
垢版 |
2008/09/14(日) 22:58:28ID:flCudaDA
「HOTEL」収録のシングル「LIFT ME UP」が、
デッド・オア・アライブの
「ユー・スピン・ミー・アラウンド」に
若干似てるけど好きです。
http://suichu.at.webry.info/200701/article_3.html
679TR-774
垢版 |
2008/09/17(水) 01:06:58ID:???
てすと
680TR-774
垢版 |
2008/09/17(水) 14:40:11ID:???
>>676
英語の見出し文は各単語の頭を大文字で表記するんだぜ。
でもin、the、ofなんてのは小文字だぜ。

こんな感じ。

Moby "Everything Is Wrong"
All That I Need to Be Loved
God Moving Over the Face of the Waters
681TR-774
垢版 |
2008/09/18(木) 00:34:26ID:???
>>680
流石にその程度はわかってる

自分もずっとMoby表記でやってたが
新譜の表記がmobyだったりマイスペの表記がmobyだから
mobyにしだしただけ
682TR-774
垢版 |
2008/09/20(土) 20:07:41ID:???
>>681
釣られちゃだめー
683TR-774
垢版 |
2008/09/20(土) 20:17:34ID:???
>>680は中学生で最近英語習いはじめたから
知識を披露したいんだよw
684TR-774
垢版 |
2008/09/23(火) 23:10:00ID:???
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2793650

remix出るみたいだな
685TR-774
垢版 |
2008/09/27(土) 17:59:53ID:45JEkfig
hotelが300円で手に入った・・・こんな高級感(笑)あふれる装丁で300円。
うれしい。ほくほく。
686TR-774
垢版 |
2008/10/09(木) 01:54:28ID:???
英ITVのF1OP→Lift me up→アルバムと辿って完全に中毒になった…w

>>635
LiveのDVD見たけど生聞きたかったな…
多分泣くわ俺
687TR-774
垢版 |
2008/10/17(金) 10:41:49ID:???
Roykのライブにはげが最前列におる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
688TR-774
垢版 |
2008/10/17(金) 11:32:18ID:???
本人?ピースしてたね
689TR-774
垢版 |
2008/10/18(土) 20:08:30ID:???
Roykのライブにはげが最前列におる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
690TR-774
垢版 |
2008/10/25(土) 00:28:21ID:6nN/VIYH
Mobyの名盤教えてください。

BESTでおk?
691TR-774
垢版 |
2008/10/25(土) 00:34:51ID:???
18 B Sides が良かったと思う。ジャケットもきれい。
692TR-774
垢版 |
2008/10/25(土) 00:36:23ID:???
http://www.amazon.co.jp/18-B-Sides-DVD-Moby/dp/B0000E6XJB/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1224862511&sr=1-10
693TR-774
垢版 |
2008/10/25(土) 00:38:28ID:???
playも18もhotelもlast nightもお奨め
694TR-774
垢版 |
2008/10/25(土) 02:12:36ID:???
>>691-693 dクス!
18:B-side 在庫一個だけだったし、さっさとカートにぶちこんどいたw
音楽はDVDも好きなんだ。LIVE版とかPVとか見るとまた曲の印象変わるし。
昔は「聴けりゃいーじゃん」とか思ってたんだけどね。LIVEパフォはヤバイわw
695TR-774
垢版 |
2008/11/01(土) 13:48:56ID:???
http://www.myspace.com/thisislastnight
696TR-774
垢版 |
2008/11/15(土) 18:12:47ID:???
hotelのtemptationのボーカル、誰だか分かります?
すごい好きなんだが、、あまり表には出てない人なんだろうか
697TR-774
垢版 |
2008/12/02(火) 12:37:16ID:???
スレタイ終わってるな
698TR-774
垢版 |
2008/12/18(木) 22:31:11ID:???
play以降しか知らないが
昔の作品はどう?今も聞けるレベル?
699TR-774
垢版 |
2008/12/20(土) 12:12:01ID:???
>698
個人的に知っている範囲なら、完全フロア仕様の初期の曲を集めた
early undergroundはおすすめできる。

あと、ぶっちゃけmobyって曲のジャンルみたいなのが変わって行ってるだけで、
これまた自分の分かる範囲だが1992年辺りのNext is the Eで
mobyスタイルはもう完成しきっているように思うよ。
上のアルバムに入っている曲は発展途上の曲だけど、
ダイヤの原石のようでいい感じ(Next is the Eは入っていない)。

まあ、今のmobyが嫌いってわけじゃないけどさ。
700TR-774
垢版 |
2008/12/22(月) 08:16:16ID:Glv2Bwa7
PLAYのDVDにはいってるMegamixかっこよすぎ
701TR-774
垢版 |
2008/12/22(月) 08:26:27ID:???
ロリコン野郎!!
おサセことナタリーポートマンとやったと思うと気持ち悪い
ナタリーポートマンも高校生だったんだから、すげー気持ち悪い
702TR-774
垢版 |
2008/12/24(水) 01:22:30ID:???
>>699
kwskサンクス
703TR-774
垢版 |
2008/12/24(水) 22:11:38ID:???
18とplayしか聞いたことないけど
ストリングスの使い方がワンパターンのような気がしないでもない

playは1曲目のHONEYが何言ってるか分からんが最高に気持ちいい
一方、7曲目のBODYROCK
こういう曲はファットボーイスリムとかプロディジーの方が
巧く作りそうな感じだ

つまらない意見ですが最近この人知ったので書き込んでみました
2009/01/01(木) 11:28:39ID:???
アルバムの売れ行きとそのお値段
705TR-774
垢版 |
2009/01/23(金) 02:13:55ID:fo4/d2Rh
もうすぐ4年目
エクストリーム ウェイズ最強伝説
706TR-774
垢版 |
2009/03/15(日) 20:02:46ID:???
Mobyてやっぱ日本での人気はイマイチ?
黒人の何言ってるか分からんR&Bより
Mobyのミックスしたソウルの方がよっぽど分かりやすいのに
707TR-774
垢版 |
2009/03/16(月) 02:39:29ID:???
いまの日本ではMobyがイマイチなのではなくて、洋楽がイマイチなの
708TR-774
垢版 |
2009/03/16(月) 02:44:07ID:???
大して音楽聴いてないくせに?
709TR-774
垢版 |
2009/03/16(月) 13:18:10ID:???
「大して音楽聴く」人数が減ってるのだから仕方ないだろ
音楽に費やす費用より他のレジャーに使う割合が高い現状で「大して音楽聴いてない」層の取り合いなのでは?
710TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 23:10:05ID:9WaaC3Ph
あいのりにmoby出てたな
711TR-774
垢版 |
2009/03/30(月) 22:58:16ID:gzDgHq1K
bodyrockのpvにこいつを使いたい
http://www.youtube.com/watch?v=vZ8MZESFr3o&feature=related
712TR-774
垢版 |
2009/04/13(月) 19:30:19ID:???
久々に『Play』や『18』を聴きたくなったけど、お店に置いてないね
HMVオンラインさえ『Play』を扱っていないのが信じられない
結構、有名盤だと思ったんだけど
713TR-774
垢版 |
2009/04/15(水) 09:20:25ID:xvbFQZ12
>>713
playは5月に再盤予定だから、今は一時的に廃盤になっている。
714TR-774
垢版 |
2009/04/15(水) 18:05:27ID:9D9tF+Pd
昔、ライブ(大阪だったかな)に一度だけ行きました。
30代後半のメタボオヤジも結構踊って楽しめました。巨漢の女の子の唄にウットリしましたね。
715TR-774
垢版 |
2009/04/17(金) 09:07:07ID:???
PLAYより本人自画自賛らしいアニマルライツを聞いてみたいんだが・・・
これこそどこにも置いてないぞ・・・
中古で見つけた「アイライクトゥスコア」は寄せ集めみたいな感じだったな・・・
716TR-774
垢版 |
2009/04/19(日) 20:06:54ID:???
ニューアルバム「Wait For Me」アメリカでは6/30リリース
717TR-774
垢版 |
2009/05/01(金) 21:48:06ID:???
日本は7/8
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3589404
718TR-774
垢版 |
2009/05/02(土) 03:41:40ID:???
リリースペース速いな
719TR-774
垢版 |
2009/05/09(土) 22:54:53ID:???
へえ、結構がんばってるのね。

>>715
アニマルライツは、他の作品と比べるとかなりハードなイメージです。
ハゲしく頭を振り回したい人向けみたいな感じ?
と思ったら、静かな曲もあるわ・・・・ごめんね、説明下手で。
とにかく、寒暖の差はハゲしいと思うアルバムでっせ。
720TR-774
垢版 |
2009/05/10(日) 12:49:16ID:???
Animal Rightsって半端なインダスって感じなとこが有ってあまり聴いてないな。
それより初回盤ボーナスディスクの方を聴いてたな。
721TR-774
垢版 |
2009/05/25(月) 01:54:33ID:???
PLAY全世界で1000万枚売れたのってすげーな
いいアルバムだと思うけど、そんな爆発的に売れるアルバムけ?
どんな背景があったの?
722TR-774
垢版 |
2009/06/10(水) 20:44:43ID:???
Hotelは好きなんだけど他のアルバムのボーカル入りの曲はつまらなく感じる。
723TR-774
垢版 |
2009/06/11(木) 11:53:42ID:???
しかしアルバム出すペース早いな
724TR-774
垢版 |
2009/06/14(日) 00:37:54ID:???
今日、NHKでPlayの曲が何曲かBGMに使われていて
ヒサにhageスレに来たがまたアルバムだすのな。
725TR-774
垢版 |
2009/06/21(日) 23:52:12ID:???
何故かニコ動にMobyが。
726TR-774
垢版 |
2009/06/28(日) 14:47:33ID:???
最近ご無沙汰してたけど、Wait for Meって新盤?
727TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 21:15:29ID:???
新譜買って来ました。
来日祈願!!
728TR-774
垢版 |
2009/07/08(水) 23:00:27ID:???
新譜すげーツボだわ
なんか自己模倣になりつつあるけどいいもんはいい
729TR-774
垢版 |
2009/07/09(木) 22:26:20ID:???
“MISTAKE”何回も聞いてたら、仕事失敗しまくってワロタ。
730TR-774
垢版 |
2009/07/10(金) 20:24:46ID:???
Free Download an iTunes Shot In The Arm For Moby
http://torrentfreak.com/free-download-an-itunes-shot-in-the-arm-for-moby-090706/
731TR-774
垢版 |
2009/08/07(金) 22:53:31ID:???
新しいのすげー良いわ
前のはちょっとピンと来なかったんだけど
久々のmoby節っていうか、やっぱりいいもんはいい。

あのモービーキャラのH&MのTシャツもゲットした
可愛い!
732TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 20:13:24ID:ygrdu459
過去スレで、4分の1アルゼンチン人だというレスがあったけど、本当?
ググっても、そういう記事は出て来ないんだけどなー。。
733TR-774
垢版 |
2009/08/13(木) 23:28:08ID:OmZe0lVy
>>53
それってセントラルパークが見えるテラスがある、エルドラドかな?
見たかったなー…
734TR-774
垢版 |
2009/08/19(水) 00:17:52ID:JUvNFVdQ
newアルバムいいね。ど真中だわ。
735TR-774
垢版 |
2009/08/20(木) 00:33:14ID:ngQC8NvJ
新譜から初めて入ったんだけど、お前らのオススメの過去のアルバムどれ?
新譜と似た雰囲気でも似て無くてもいいので
736TR-774
垢版 |
2009/08/20(木) 01:21:02ID:???
Playを聴いたときの衝撃は大きかったなぁ。
737TR-774
垢版 |
2009/08/21(金) 00:10:17ID:???
>>735
Play Hotel
738TR-774
垢版 |
2009/08/21(金) 00:16:27ID:???
18も好きだけどPlayはほんとすごいからな
でも一番最初にGOを聞いたときの衝撃といったらなかったよ
739TR-774
垢版 |
2009/08/21(金) 20:52:44ID:???
けっこう前に出てきてるなあ、みんなこんなもん?
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vt0_wsoVppI&NR=1
740TR-774
垢版 |
2009/08/23(日) 13:44:37ID:zaCRUhDz
前に出て来てるって?Mobyのこと?

>>739のLoveparade2008の11:20ぐらいからの泣きそうな笑顔が好きだ。
741TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 00:13:06ID:???
>>740
そうそう、言葉足らずですまん
煽りスペースに出ていって客煽ってたのって、Mobyだけだったなーって
Loveparade2008の動画見て思ったのよ。まあUWは別としてね
とにかく本人も客も楽しそうで、一挙に好きになったよ
742TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 01:21:09ID:Ia3hkDFb
>>741
そっか。
そりゃもったいないね。せっかくの煽りスペースなのにw

MOBYって盛り上げ上手だよね。
観客もすごく盛り上がってるし。
来日したらライブ行きたい。
743TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 01:30:15ID:???
フジの時も豪雨だってけど盛り上がりまくったしな
かなりうまいよ
744TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 02:18:15ID:???
>>743
2005のフジは俺の生涯ベストアクトトップ20には入ってる。
ウンコが出なくてギリギリ間に合ったのも良い思い出。
745TR-774
垢版 |
2009/08/25(火) 18:10:21ID:4Jho7wMw
>>735 お前ら?? お前はプールで泳いでて。傑作はサウザンだよ。聴いてみ!
746TR-774
垢版 |
2009/08/28(金) 00:08:42ID:DdoovlzR
今年来日するかな?
747TR-774
垢版 |
2009/09/07(月) 11:51:50ID:???
ストリングスの使い方また一緒やん
748TR-774
垢版 |
2009/09/07(月) 19:24:19ID:pWn+YHM3
MOBY節ってことで
749TR-774
垢版 |
2009/09/07(月) 19:43:30ID:???
新譜悪くないけどほんと焼き増し感がすげーよ
おいどんはちょっとガッカリだ
750TR-774
垢版 |
2009/09/11(金) 01:05:16ID:???
今日初めてMobyを聴いた(Play)
もっと早く聴いていれば良かったと後悔した…
Bodyrockが個人的にツボ。今でも全然聴ける。
751TR-774
垢版 |
2009/09/12(土) 20:19:10ID:OlYQXisv
最新作が評判なのはボーン効果かね?
俺はWe are all〜で初めて知ったな
752TR-774
垢版 |
2009/09/13(日) 02:32:53ID:DGJuLZJ9
Teriyaki Chicken
ttp://www.youtube.com/watch?v=4x6Gl6qwFss&feature=related

これMoby何言ってるんだろう。
なんか日本をネタにおちょくってるみたいだけど。
753TR-774
垢版 |
2009/09/14(月) 21:52:21ID:Uu156RP0
モービーでテクノに興味を持ったんだけど、
何かお勧めのアーティストはいますかね?
754TR-774
垢版 |
2009/09/14(月) 22:37:22ID:/cJ2jiHC
リミニッセントドライブ
アンビエントだけど、似てる気がする
755TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 07:09:11ID:Epf9A3iS
オラオラ!!モビってんじゃねぇぞコラ!!!!
756TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 13:57:05ID:OrtN/mJM
盛り上げようとしてくれてんだよね。
757TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 16:26:50ID:Epf9A3iS
モービー最高や!!

AFX、BOC、AUTなんて最初からいらんかったんや!!
758TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 16:35:56ID:???
ゲマハニカンバイ サムターイ!
ンモアラザジャック サムターイ!
ゲラハムンバッ サムターイ!
マンコーオープンヒアッ マンコクサーイ!
759TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 16:41:59ID:???
つまんない
760TR-774
垢版 |
2009/09/19(土) 22:11:06ID:EYKg0whf
新解釈

モービーはヒップホップ
761TR-774
垢版 |
2009/09/20(日) 09:07:37ID:NrcdG2Jv
デヴィッド・リンチとも懇意にしてるんだね
762TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 13:13:27ID:IIC5s+CT
ニューヨークニューヨークのヴォーカルがTRFがglobeっぽいな
つか小室サウンドで違和感あるよ
763TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 13:41:11ID:???
日本語でおk
764TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 19:10:24ID:IIC5s+CT
ベスト盤に収録されているニューヨーク×2の
ヴォーカルの声がTRFかglobeっぽいね
もとい小室サウンドを彷彿とさせるようで違和感を覚える
765TR-774
垢版 |
2009/09/22(火) 19:39:30ID:???
>>764
デビーハリー知らないお子様なの?
それともネタ?
766TR-774
垢版 |
2009/09/22(火) 22:29:20ID:???
完全にお子ちゃまでしょ
767TR-774
垢版 |
2009/10/02(金) 23:00:06ID:XXhQKsNe
知識としてのデビーハリーは知ってるけど、現役は知らない。
こういうのってこのスレじゃ少数派なの?
768TR-774
垢版 |
2009/10/04(日) 02:04:36ID:???
レフミアップ!レフミーアップ!
ヤハハヤハアア!
769TR-774
垢版 |
2009/10/15(木) 20:08:33ID:???
MobyのCreep初めて聞いた

これってライブ限定なのかな?
何かのCDに収録されてたりします?
770TR-774
垢版 |
2009/10/16(金) 02:55:14ID:???
>>769
ライブ限定です。
CD収録は今のとこなし。
771TR-774
垢版 |
2009/10/16(金) 14:06:06ID:???
ありがとうございます
772TR-774
垢版 |
2009/10/17(土) 20:35:12ID:???
moby Liveを聞いてるが曲が終わった後に「せんきゅーせんきゅーせんきゅー」をやたら繰り返すw
にし手も楽しそうなライブだ
来日しないかな
773TR-774
垢版 |
2009/10/22(木) 03:43:29ID:Q6sPZJP/
来日決まったら、誰かここに書き込んでくれ
774TR-774
垢版 |
2009/10/22(木) 03:47:07ID:Q6sPZJP/
うっかり見逃しそうだから…
775TR-774
垢版 |
2009/10/31(土) 23:27:18ID:mpzv4SZ0
デイモンアルティメイタムおもしろかったけど案の定カットされてやんの
776TR-774
垢版 |
2009/11/02(月) 00:53:16ID:bVocPynM
ボーンシリーズってエクストリームウェイズ以外でもMODYの曲つかわれてるっけ?
WHYDOESMYHEARTとかも聞き覚えがあるんだけど
777TR-774
垢版 |
2009/11/09(月) 14:36:08ID:5SsTADkK
mobyは何歳頃から禿げだしたんですか?
778TR-774
垢版 |
2009/11/10(火) 22:07:01ID:???
18
779TR-774
垢版 |
2009/12/06(日) 17:43:10ID:???
One Time We Lived かっこいいね
780TR-774
垢版 |
2009/12/22(火) 18:46:08ID:???
プロモーション

(Promo Euro)より

Moby - on Time We Lived
http://www.mediafire.com/?wdzrimjtz2o
781TR-774
垢版 |
2010/03/08(月) 18:34:35ID:K9Zzd+NA
保守
782TR-774
垢版 |
2010/04/01(木) 21:05:18ID:???
animal rights ブッコフで250円で買ったんだけど
全然おもてたんと違ってわろた
play以前で初めて買ったが作風だいぶちゃうのんな
これははまれない
783TR-774
垢版 |
2010/04/02(金) 14:52:00ID:???
それは本来はげがやりたかったことだ。
そこでファンが求めているものは違うとなってそうなった。
それだけが異端と考えると良いかも。
784TR-774
垢版 |
2010/04/20(火) 08:50:04ID:???
こんなハゲのおっさんが当時10代のナタリーポートマンとセックスしたのかと思うと嫉妬で頭がおかしくなりそう
785TR-774
垢版 |
2010/05/03(月) 09:49:04ID:???
久々にQ聞いてるが良いぜよ
786TR-774
垢版 |
2010/05/03(月) 13:55:12ID:???
ナタリーポートマンのオマンコ良かったのかな
787hage
垢版 |
2010/05/03(月) 17:20:47ID:???
童貞にはわからんだろうな
788TR-774
垢版 |
2010/05/03(月) 17:44:40ID:???
ナタリーポートマンとオマンコハメ撮り流出させてくれたら神なのに
789TR-774
垢版 |
2010/05/04(火) 15:43:44ID:YZHmSPPN
>>784
△嫉妬で頭がおかしくなりそう
○嫉妬で頭髪がおかしくなりそう
790TR-774
垢版 |
2010/06/15(火) 08:06:39ID:???
今日もどこかで輝いている。
791TR-774
垢版 |
2010/07/01(木) 06:30:23ID:???
プロモーション

(Promo Euro)より

Moby - Wait For Me-(Radio Edit)
ttp://www.mediafire.com/?1uygouomemi
792TR-774
垢版 |
2010/08/13(金) 00:55:13ID:hr7D7kJJ
あげ
793TR-774
垢版 |
2010/08/14(土) 12:25:24ID:???
MOBYてもうWIRE出ないの?
794TR-774
垢版 |
2010/08/14(土) 22:00:06ID:???
出んWIRE(爆笑)
795TR-774
垢版 |
2010/09/01(水) 15:05:01ID:MYZdakpL
定期hage
796TR-774
垢版 |
2010/10/02(土) 21:50:07ID:???
タワーレコードに売ってなかった
ヨドバシに売ってた
感動した
797TR-774
垢版 |
2010/10/17(日) 06:26:02ID:???
NPR Music Project Song: Moby
ttp://www.youtube.com/watch?v=o3uUoCRm2Nw
ttp://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=126476733
写真とキーワードを元に楽曲作成する過程が面白いね。
798TR-774
垢版 |
2010/11/08(月) 03:25:23ID:NKw1DcsK
http://www.youtube.com/watch?v=Vt0_wsoVppI
この1曲目のタイトルはなんてやつなんでしょうか?
799TR-774
垢版 |
2010/11/08(月) 12:12:34ID:???
>>798
Hotelってアルバムに入ってるRaining Againって曲だけどミックス違うから気をつけて
このライブに使われてるミックスのやつは
Goってベストアルバムの2枚組の2枚目に入っているよ
Raining Again (Steve Angello mix) ってやつ
ttp://www.amazon.co.jp/Go-Very-Best-Moby-Dlx/dp/B000I5X856/

一応それのセトリ載せとく
1 Moby - Raining Again (Steve Angello mix)
2 Moby - Go (remix)
3 Moby - The Stars
4 Moby ? Disco Lies (Spencer and Hill mix)
5 Moby - Why Does My Heart Feel So Bad (Ferry Corsten mix)
6 Moby - Thousand
800TR-774
垢版 |
2010/11/08(月) 12:13:15ID:???
あ、そのライブのセトリって意味ね
801TR-774
垢版 |
2010/11/09(火) 02:54:01ID:6EEhsQwW
>>799
ありがとう
ずっと気になっていたんで
さっそくCD買ってみます
802TR-774
垢版 |
2010/11/09(火) 03:34:16ID:???
ナタリー・ポートマンとSEXした
803TR-774
垢版 |
2011/02/16(水) 23:52:20ID:???
【音楽】 モービー、ニュー・アルバムを5月にリリース&新作EPの無料配信を実施
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1297850601/1

1 名前:ぽにょφ ★[] 投稿日:2011/02/16(水) 19:03:21 ID:???0 ?PLT(12001)
MOBY、ニュー・アルバムを5月にリリース&新作EPの無料配信を実施

モービーがニュー・アルバム『Destroyed』を5月16日にリリースすることがあきらかとなった。

これは先日2月15日に、彼のオフィシャルサイトを通じて発表されたもの。
前作『Wait For Me』以来2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作について、
モービーは〈閑散とした午前2時の都市に鳴り響く、メロディックなエレクトロニック・ミュージック〉と説明。
彼のコレクションである古いドラム・マシーンやシンセサイザーなどが制作に使われたとのことで、
モービー自身とその友人数名がヴォーカルを取っているという。

またアルバムと同タイトルの写真集も発売される予定で、映画関連のプロジェクトにも積極的な彼らしい、
サウンドとヴィジュアルがリンクした作品となりそうだ。アルバムのトラックリストは以下の通り。

なお、彼のサイトではアルバムから“Be The One”“Sevastopol”“Victoria Lucas”の3曲をカットした
EP『Be The One EP』の無料配信を実施中。発売日まで待ち切れない人はぜひダウンロードしよう!
804TR-774
垢版 |
2011/02/17(木) 01:26:35ID:???
ナタリー・ポートマンとSEXしたかったな
805TR-774
垢版 |
2011/02/17(木) 09:42:43ID:???
新曲良いな
初期のころを彷彿とさせる
806TR-774
垢版 |
2011/02/18(金) 01:49:35ID:???
ナタリー・ポートマンとSEXした男
807TR-774
垢版 |
2011/04/01(金) 20:53:10.19ID:???
radio mixが入ったlift me upのシングルどっかにないですかね・・・
808TR-774
垢版 |
2011/04/02(土) 00:53:23.27ID:???
>>807
mp3しか見たことない
809TR-774
垢版 |
2011/04/02(土) 05:46:10.31ID:???
そっかーrhx
810TR-774
垢版 |
2011/04/03(日) 11:48:04.89ID:???
Destroyed
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4020477
811TR-774
垢版 |
2011/04/03(日) 13:24:10.45ID:???
限定もあるからな
812TR-774
垢版 |
2011/04/24(日) 03:48:52.92ID:???
久しぶりにmobyが聴きたくなり今更18 B-sides+DVD買った
めっちゃお得やんコレ
813TR-774
垢版 |
2011/04/24(日) 06:13:19.30ID:???
俺もナタリー・ポートマンとセックスしたかった
814TR-774
垢版 |
2011/05/01(日) 16:50:11.62ID:???
Destroyed、どれ買う?
HMVで検索すると6個出てくるから困る
815TR-774
垢版 |
2011/05/01(日) 17:12:49.96ID:???
俺もナタリー・ポートマンとセックスしたかった
816TR-774
垢版 |
2011/05/02(月) 01:49:49.65ID:???
>>814
とりあえず本は要らないUSのデラックスかな、尼だけど
817TR-774
垢版 |
2011/05/06(金) 17:22:28.96ID:???
みんな新譜は国内盤買うの?
限定盤買おうと思ったけど特殊パッケージだけなら国内盤にしようかな
818TR-774
垢版 |
2011/05/06(金) 20:47:31.89ID:???
JP盤かな
819TR-774
垢版 |
2011/05/06(金) 22:51:24.76ID:???
俺は尼で本のやつ買うよ
あれCDついてくるはず
HMVだと10000円近くするけど尼なら3000円ちょいで買えるぞ

ttp://www.damianieditore.it/catalogue/523
820TR-774
垢版 |
2011/05/13(金) 10:39:44.51ID:???
新譜出たのに国内盤買った人はいないのかw
本買う予定だけど
821TR-774
垢版 |
2011/05/17(火) 20:05:52.56ID:???
本まだ届かない
新譜あんま評価高くないね
先行でDL出来たの好きなんだけどな
822TR-774
垢版 |
2011/05/18(水) 16:21:43.67ID:???
>>819からここまで全部俺一人
いやまじで
823TR-774
垢版 |
2011/05/18(水) 16:31:18.82ID:???
乙。
824TR-774
垢版 |
2011/05/19(木) 14:41:56.66ID:4uRFu+WZ
痩せて歳取ったね

新譜はマジでどれ買うべきなん?
825TR-774
垢版 |
2011/05/20(金) 04:36:43.40ID:???
この人はもうWIREに出ないの?
826TR-774
垢版 |
2011/05/29(日) 15:41:01.01ID:???
やっと届いた。
827TR-774
垢版 |
2011/05/29(日) 18:08:19.24ID:???
10代のナタリーポートマンのオマンコにチンコぶちこんだハゲめがね
828TR-774
垢版 |
2011/06/15(水) 23:08:57.33ID:???
【海外】女優のナタリー・ポートマン、男児を出産
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1308137433/
829TR-774
垢版 |
2011/06/15(水) 23:34:12.33ID:???
レオンの11歳ぐらいだった美少女がもう30歳か
830TR-774
垢版 |
2011/07/18(月) 08:27:59.58ID:???
プロモーション

(Promo Vanguard)より

Moby - The Day
831TR-774
垢版 |
2011/07/25(月) 22:04:17.29ID:???
Pale Horses【12''】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4168021/?site=mailmagart&utm_source=moa110723sa&utm_medium=other
832TR-774
垢版 |
2011/09/11(日) 19:21:52.26ID:???
昔長い事付き合ってたケリーは、マイク・マイヤーズと結構したんだね。
833TR-774
垢版 |
2011/09/14(水) 16:41:59.50ID:???
ttp://www.moby.com/news/2011-09-13/online-only-moby-live-album-sale-now.html
834TR-774
垢版 |
2011/09/19(月) 19:53:14.89ID:???
モビー作品の雰囲気がどんどん暗くなってるなw
この先明るくなることはあるのだろうか?
pale horsesは◎
835TR-774
垢版 |
2011/10/05(水) 03:59:04.63ID:???
ライブ盤の次は久々のデラックス盤か
にしても早いな、日尼でデラックス表記はないけど中身はデラックスのあるね
やすすぎわろた
836TR-774
垢版 |
2011/10/05(水) 03:59:46.20ID:1m4/vK18
というかいったんhage
837あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
838TR-774
垢版 |
2011/11/25(金) 13:40:38.34ID:VX/YU7e8
hage
839あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
840TR-774
垢版 |
2012/01/26(木) 23:20:25.52ID:???
hotelは名盤
でも知名度は皆無
841TR-774
垢版 |
2012/01/26(木) 23:30:22.47ID:t44X2tH1
人いたのかまだhage
842!mibun
垢版 |
2012/08/24(金) 00:42:25.27ID:TGX81kPw
今何してるの?
843TR-774
垢版 |
2012/08/24(金) 01:29:29.18ID:???
つぶやいてる
844TR-774
垢版 |
2012/10/18(木) 14:47:48.44ID:???
107年らしい
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%BC+%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&oi=ddle&ct=moby_dick12-hp&biw=1846&bih=966
845TR-774
垢版 |
2012/12/23(日) 11:54:13.09ID:???
デビュー作のEverything Is Wrongいいな
時代がかった大仰なサウンドが一回りして心地いいぞ
テクノ版エイジアみたいな感じ
846TR-774
垢版 |
2012/12/25(火) 12:39:46.50ID:r+xv1hTQ
初期のアルバムAmbientや最近のWait For Meが地味に好きです
847TR-774
垢版 |
2012/12/26(水) 00:13:08.83ID:???
wait for meは昔を彷彿とさせてよかった
848あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
849あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
850TR-774
垢版 |
2013/01/17(木) 21:59:50.55ID:???
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。

株式会社XXX部
XXX様

いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。

※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつける
・そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)

千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
851あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
852TR-774
垢版 |
2013/03/19(火) 03:21:18.03ID:???
wait for me結構いいよね
853TR-774
垢版 |
2013/03/19(火) 03:42:49.92ID:JIquK/Ou
うん
日本ずいぶん来てないな
854TR-774
垢版 |
2013/03/20(水) 08:03:24.39ID:pcYwwZfJ
お知らせ

市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました

生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています

期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
855あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
856TR-774
垢版 |
2013/04/13(土) 00:07:28.12ID:???
Coachella 2013
現地時間4月12日(Fri)分
日本時間4月14日(日)15:35 ? Moby

コーチェラ2013配信タイムテーブル
http://www.youtube.com/coachella
現地タイムテーブル
http://www.coachella.com/lineup/set-times

2012海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1343896601/l50
857TR-774
垢版 |
2013/04/13(土) 00:13:14.78ID:???
現地時間4月13日(Sat)分でした二日目です
858TR-774
垢版 |
2013/06/21(金) 02:15:51.53ID:???
そんな頭皮があってもいいと思う
それが今は心地よいと思う
859TR-774
垢版 |
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:5M/rAJmy
新しいアルバム
ttp://moby.sandbaghq.com/pre-order/innocents-deluxe-cd-pre-order.html
860TR-774
垢版 |
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:???
個人的にポーナスディスクが気になる
861TR-774
垢版 |
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:???
同意
862TR-774
垢版 |
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:???
おお、新譜出るのね
というか日本盤ジャケには鉄拳がいそうw

9月か、楽しみだな
863TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
In This Worldが好き
South Side featグエン姉さんはどこで入手できる?
864TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
CDで高くても構わないなら尼にある
865TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>864
リンク貼ってもらえると助かる
866TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>865
ほれ
ttp://www.amazon.co.jp/South-Side-Moby/dp/B000051W6R/
867TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>866
サンクス注文した
868TR-774
垢版 |
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:???
>>866
South Side届いた。感謝!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4425784.jpg
869TR-774
垢版 |
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:???
>>868
役に立てたなら良かった
報告d
870TR-774
垢版 |
2013/09/02(月) 12:04:02.06ID:???
ラジオで新曲聞いたけど微妙
871TR-774
垢版 |
2013/09/20(金) 21:27:24.69ID:???
http://www.beatink.com/moby-innocents/
872TR-774
垢版 |
2013/09/20(金) 23:57:27.72ID:???
今回本人もだけど日本も力入れてるね
久々に単独行きたい
873TR-774
垢版 |
2013/10/01(火) 21:52:30.69ID:???
いよいよだ
874TR-774
垢版 |
2013/10/01(火) 22:28:26.03ID:???
公式待ち
875TR-774
垢版 |
2013/10/10(木) 10:10:03.98ID:???
Almost HomeとEPのI Trideがよかった
876TR-774
垢版 |
2013/12/23(月) 01:50:40.28ID:???
走ってたらボデーロックがかかってテンション上がった
877TR-774
垢版 |
2013/12/27(金) 19:38:49.20ID:???
長旅のbgmはmobyに限る
程良い退屈さと程良いパンチ
邪魔にならない空気感はまさに都会っ子のセンス
878TR-774
垢版 |
2013/12/29(日) 21:52:51.16ID:???
HOTEL AMBIENTは初日の出に合う
夜明けの大地といった感じ
879TR-774
垢版 |
2014/01/25(土) 20:23:59.47ID:???
http://www.apple.com/30-years/
40秒あたりからどうぞ
880TR-774
垢版 |
2014/05/21(水) 01:04:52.35ID:+5dUnJ1b
hage
881TR-774
垢版 |
2016/05/11(水) 18:32:00.39ID:dlIm6ptQ
またベスト出すのかよ
882TR-774
垢版 |
2016/05/30(月) 08:13:15.19ID:msN63jIl
mobyがサントラで楽曲を提供(ブライアン・イーノ的なややアンビエント系)した
宇宙人・宇宙技術情報暴露映画 「シリウス」

現在、ネットで無料公開中(期間限定)

「シリウス」日本語「フルバージョン」
https://vimeo.com/167435524 (日本語字幕あり)
883TR-774
垢版 |
2016/05/30(月) 08:44:13.11ID:IakCpLH1
https://www.youtube.com/channel/UC9R_XWWJQ_oeZFPA87nMcUA
884TR-774
垢版 |
2016/06/07(火) 09:31:45.51ID:???
新譜買った奴はおらんのか(;´Д`)
885TR-774
垢版 |
2016/06/07(火) 14:32:44.97ID:???
あ、ベストだったのか・・・
886TR-774
垢版 |
2016/10/14(金) 08:15:24.63ID:???
最近はなんか、テレビからジェイソンボーンの曲が聴こえてくるね。
てか、もしかして今日アルバム発売日?日本はもう少しあとの週に出るみたいだけど。
秋の夜長にはモービーがいいね。
887TR-774
垢版 |
2016/10/16(日) 00:15:56.57ID:???
>>886
hmvからお知らせメール届いた
888TR-774
垢版 |
2016/12/12(月) 19:21:46.58ID:mzZBUiTA
888
889TR-774
垢版 |
2017/01/16(月) 22:20:47.06ID:kCujot89
www
http://i.imgur.com/IVunpOA.jpg
890TR-774
垢版 |
2017/05/08(月) 17:15:34.58ID:???
These Systems.....今頃気づいて注文したぞ。
891TR-774
垢版 |
2017/07/28(金) 16:27:02.94ID:Jjmjruix
やめて、や、やめてや、やめて、や、やめてや
892TR-774
垢版 |
2018/03/12(月) 20:11:02.58ID:???
新作どこも入荷してねえな
893TR-774
垢版 |
2018/03/27(火) 19:28:10.24ID:???
振作CD、届いたあ。
894TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 17:04:57.96ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

7QO7H
895TR-774
垢版 |
2018/05/07(月) 11:03:59.03ID:vRHrjB3p
A$AP Rocky - A$AP Forever (Official Video) ft. Moby
https://www.youtube.com/watch?v=BNzc6hG3yN4
896TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 04:58:45.31ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

ESY
897TR-774
垢版 |
2018/12/04(火) 21:25:09.85ID:???
最近、朝ドラ出てるんかと思ってビックリした。モンキーマジックの方だった。
898TR-774
垢版 |
2019/05/24(金) 01:55:02.08ID:???
NMEより

ナタリー・ポートマン、モービーの回想録で言及されている過去の彼との交際を否定
https://nme-jp.com/news/73226/
モービー、自身との過去の交際を否定したナタリー・ポートマンのコメントに反論
https://nme-jp.com/news/73262/
899TR-774
垢版 |
2019/09/11(水) 11:29:00.99ID:???
Happy Birthday MOBY!!
まあ、向こうでは明日に祝うんだろうけどね。
900TR-774
垢版 |
2020/01/08(水) 22:57:04.42ID:cEmsZHxj
Diorに使われてるのな
901TR-774
垢版 |
2020/09/18(金) 02:16:42.11ID:???
ルクプルのスレにちらっとMOBYの名前が出てたよ
902TR-774
垢版 |
2020/09/18(金) 02:47:03.09ID:???
どうでもよすぎやん
903TR-774
垢版 |
2020/09/28(月) 14:09:32.34ID:???
https://i.imgur.com/52hxMdI.jpg
904TR-774
垢版 |
2020/10/14(水) 11:25:37.47ID:HEz31bxM
Novioいい曲
905TR-774
垢版 |
2020/10/14(水) 13:00:53.88ID:???
日本のTOBYと毛量はどっちが上?
906TR-774
垢版 |
2021/04/21(水) 20:17:36.28ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkdp
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
907TR-774
垢版 |
2021/05/17(月) 08:29:58.61ID:FmbNN3qZ
hage
908TR-774
垢版 |
2021/12/15(水) 21:05:01.18ID:???
マトリックスで懐かしくなって久しぶりに聞いて久しぶりに脳汁出た
909TR-774
垢版 |
2022/01/27(木) 20:16:15.27ID:???
We Are All Made Of Starsって軍に入隊しようみたいなメッセージソングだと思ってたんだけど違う?
910TR-774
垢版 |
2023/08/21(月) 11:45:36.51ID:O3idwzT4
ウィラックバーリラックバー カモン!
ウィラックバーリラックバー 

ゲッダンウェナゴナメイクヨーフリー!
911TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 17:18:09.87ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/jz2XTZd.jpg
https://i.imgur.com/VRQfcXe.jpg
https://i.imgur.com/kvk8zMJ.jpg
https://i.imgur.com/6AsHpTk.jpg
https://i.imgur.com/tfpeCMP.jpg
https://i.imgur.com/0eL13Yz.jpg
https://i.imgur.com/yMRnCM5.jpg
https://i.imgur.com/5CBGziP.jpg
https://i.imgur.com/MjVgYXe.jpg
https://i.imgur.com/VcHL69b.jpg
912TR-774
垢版 |
2023/10/22(日) 22:41:44.07ID:H1eqWdyj
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ゲッダンウェナゴナセッチョーフリ!
913TR-774
垢版 |
2023/10/23(月) 10:30:25.71ID:CP+0RHfF
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ヴィラックバーリラグクバーリ!
ゲッダンウェナゴナセッチョーフリ!
>>909
モビーがそんな軍国主義だと思うか?
914TR-774
垢版 |
2024/12/12(木) 14:19:56.53ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。