今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
Space Cowboyについて語るスレ
1Tech
2005/09/22(木) 23:35:33ID:qDsaHiOa2005/09/22(木) 23:39:45ID:???
因みにこの前の来日の時行ったのかい?
2005/09/22(木) 23:42:39ID:???
凄いスレ立てを見た、1頑張れ
俺はおやすみ
俺はおやすみ
2005/09/22(木) 23:44:30ID:???
コピペかとおもた
5Tech
2005/09/22(木) 23:45:26ID:qDsaHiOa それを知ったのは当日でしかもバイトがあったのでいけませんでしたよー涙
感想からきいたらブッとび!らしかったです♪
行きたかったなぁ・・・
なので今回のビッグシティナイツのレコ発ツアーがあれば逝きたいDEATH☆
感想からきいたらブッとび!らしかったです♪
行きたかったなぁ・・・
なので今回のビッグシティナイツのレコ発ツアーがあれば逝きたいDEATH☆
6Tech
2005/09/22(木) 23:46:36ID:qDsaHiOa2005/09/22(木) 23:55:51ID:???
1>>なんで1がないの? 大阪行きました♪ ぎゅうぎゅうに混んでたよ。
入り時間確認するためにカーマにでんわしたら当日券は40枚くらい残ってる
っていわれた。古臭い感じがよいな♪ 写真で見るよりかわゆい
入り時間確認するためにカーマにでんわしたら当日券は40枚くらい残ってる
っていわれた。古臭い感じがよいな♪ 写真で見るよりかわゆい
8Tech
2005/09/23(金) 00:02:37ID:qDsaHiOa トラック1のウェルカムもよかったですね!
やっぱし、混んでますよね〜^^;普段浸るカンジの箱にいってていきなりアゲアゲな箱にいると結構きっついですよねー汗
あまりまだ詳しくないのですが、カーマって何ですか??基本的なことかもしれませんが教えてくれたらありがたいですv
あんなポロシャツの似合うDJ、あまりいないっスよね〜☆
やっぱし、混んでますよね〜^^;普段浸るカンジの箱にいってていきなりアゲアゲな箱にいると結構きっついですよねー汗
あまりまだ詳しくないのですが、カーマって何ですか??基本的なことかもしれませんが教えてくれたらありがたいですv
あんなポロシャツの似合うDJ、あまりいないっスよね〜☆
9TR-774
2005/09/23(金) 00:19:50ID:6B2lVoaJ なんだこの気持ち悪いスレ
1stの方が好きだったなぁ
1stの方が好きだったなぁ
10Tech
2005/09/23(金) 00:26:19ID:niwdK040 すんくせん。汗
まだまだ全然知識ないもんで・・・これからもっと良いスレにしていきたいです!
1stから2ndになって大分はっちゃけたカンジになりましたよね!
1stだったらクレイジー・トーク、ヴァンヘイレンのカヴァーのジャンプがスキですねw
あとは、カッティン・スクラッチとかも♪
やっぱし、この手のDJだと期待を裏切らないカンジしていいですよねw
まだまだ全然知識ないもんで・・・これからもっと良いスレにしていきたいです!
1stから2ndになって大分はっちゃけたカンジになりましたよね!
1stだったらクレイジー・トーク、ヴァンヘイレンのカヴァーのジャンプがスキですねw
あとは、カッティン・スクラッチとかも♪
やっぱし、この手のDJだと期待を裏切らないカンジしていいですよねw
12TR-774
2005/09/23(金) 01:10:35ID:niwdK040 了解です!
IDを???にしたいのですが、どこのスレを参照にすればいいですか?
ココのスレに書き込むべきじゃないのですが教えてくれたらありがたいです。
IDを???にしたいのですが、どこのスレを参照にすればいいですか?
ココのスレに書き込むべきじゃないのですが教えてくれたらありがたいです。
15TR-774
2005/09/23(金) 06:55:54ID:20Tlrm2i 全角がイイネ!
169
2005/09/23(金) 11:25:37ID:6B2lVoaJ なんか応援したくなってきた。頑張れ>>1!
17TR-774
2005/09/23(金) 11:48:18ID:??? コピペされそう
18TR-774
2005/09/23(金) 12:18:28ID:???19TR-774
2005/09/23(金) 12:52:22ID:??? つ Google
20TR-774
2005/09/23(金) 16:54:44ID:??? ニコラスのスレってすでにあった気がするが
21TR-774
2005/09/23(金) 20:04:43ID:???22TR-774
2005/09/23(金) 20:07:59ID:??? 久しぶりにナイスな1の居るスレを見たな、そんなガイドラインもあったっけ?
23TR-774
2005/09/24(土) 03:33:04ID:??? ありがとうございます!>>21、22
今までなんとなく見ていたのですが、カキコは初です!
今まで違う掲示板にいたのですが、そこじゃどーしても音楽について話し合えなかったので電車男のテレビみて、ココにカキコしてみようかと思いました♪
テクノと全く関係ない話しですが、音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、ついでにクルマの中にバリトーンっていう管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
道行く人に見られて中々おもしろいカンジwでもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
と、テクノでもなんでも箱で生音からサンプリングした音とカッコイイステップのビートを聴くと感動しちゃいますねw
今までなんとなく見ていたのですが、カキコは初です!
今まで違う掲示板にいたのですが、そこじゃどーしても音楽について話し合えなかったので電車男のテレビみて、ココにカキコしてみようかと思いました♪
テクノと全く関係ない話しですが、音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、ついでにクルマの中にバリトーンっていう管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
道行く人に見られて中々おもしろいカンジwでもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
と、テクノでもなんでも箱で生音からサンプリングした音とカッコイイステップのビートを聴くと感動しちゃいますねw
24TR-774
2005/09/26(月) 02:20:25ID:Xy2wK/lo age
25TR-774
2005/09/26(月) 05:57:00ID:oWJpu+CT >>1は香ばしいな。
ガンガレ
ガンガレ
26TR-774
2005/09/26(月) 07:43:31ID:??? (^O^)
27TR-774
2005/09/26(月) 19:50:49ID:??? おめーきめーよw
28TR-774
2005/09/27(火) 01:24:02ID:Hh85oWCC 帰ってこい>>1!!(´Д`)
29TR-774
2005/09/27(火) 11:14:50ID:??? >>28
はいっ!1日一回は必ず見てますよw
と、やっぱし一人のアーティストにそんなに書き込みするってあまりみなさんしないんでしょうかね_| ̄|○
応援してくださる方々ありがとうございます!書き込みあるまで待ち続けます!w
はいっ!1日一回は必ず見てますよw
と、やっぱし一人のアーティストにそんなに書き込みするってあまりみなさんしないんでしょうかね_| ̄|○
応援してくださる方々ありがとうございます!書き込みあるまで待ち続けます!w
31TR-774
2005/09/27(火) 19:05:38ID:??? >>30
あざーっす!
って、最近ドラマのCMでアクロスザスカイ流れてますよねw
と、久しぶりにジャミロクワイのCD聴いてたら神がかりなトラックが!
Travelling Without Movingって知ってる人いますか?
アルバムのタイトルまんまなので結構メジャーなのかもしれないけど(笑
と、皆さん、スペースカウボーイ好きなみなさんならテクノでもなんでもジャンルにこだわってないとは思いますが、
そんな皆さんが(・∀・)イィ!って思うトラックおせーてくださいな♪
あざーっす!
って、最近ドラマのCMでアクロスザスカイ流れてますよねw
と、久しぶりにジャミロクワイのCD聴いてたら神がかりなトラックが!
Travelling Without Movingって知ってる人いますか?
アルバムのタイトルまんまなので結構メジャーなのかもしれないけど(笑
と、皆さん、スペースカウボーイ好きなみなさんならテクノでもなんでもジャンルにこだわってないとは思いますが、
そんな皆さんが(・∀・)イィ!って思うトラックおせーてくださいな♪
32TR-774
2005/09/27(火) 20:00:32ID:c/lJ5wYO こいつの作る音、コカコーラみたいに飽きやすいんだよね。
34TR-774
2005/09/27(火) 20:07:49ID:c/lJ5wYO すまん。ビールのような一口で満足する音だ
35TR-774
2005/09/27(火) 20:39:59ID:xRZ+r0JsO アクロスザスカイいい!!
36TR-774
2005/09/27(火) 21:09:31ID:1iLZe4d30 スペースカウボーイよりもloop da loop。
37TR-774
2005/09/27(火) 21:33:40ID:c/lJ5wYO0 loop da loopの頃はよかった
39TR-774
2005/09/27(火) 22:14:04ID:c/lJ5wYO0 spacecowboyになるまえにloopdaloopの名義で活動してた
40TR-774
2005/09/27(火) 22:46:29ID:??? あ、そうなんですか!
チェクしときます♪
と、今小悪魔になる方法ってドラマ見てるんだけど・・・これのBGMにスペースカウボーイのトラックがでてるのが_| ̄|○ですわ。涙
チェクしときます♪
と、今小悪魔になる方法ってドラマ見てるんだけど・・・これのBGMにスペースカウボーイのトラックがでてるのが_| ̄|○ですわ。涙
41TR-774
2005/09/28(水) 00:46:10ID:??? loop da loop俺も気になるな
ただ相当頑張らないと入手できないぽ
ただ相当頑張らないと入手できないぽ
42TR-774
2005/09/28(水) 00:47:22ID:??? across the sky うpしてホシス。
43TR-774
2005/09/28(水) 00:56:30ID:???44TR-774
2005/09/28(水) 00:59:35ID:???47TR-774
2005/09/28(水) 14:06:33ID:dXKsZu3X なんだこのスレ
48TR-774
2005/09/28(水) 22:42:37ID:??? ageHaのライブ以来、
ダフトのROBOT ROCKと
I WOULD DIE 4 Uを
続けてきくとたまらん。
ダフトのROBOT ROCKと
I WOULD DIE 4 Uを
続けてきくとたまらん。
49TR-774
2005/09/29(木) 08:20:21ID:??? みんななんでここでRobot Rock????って感じで( ゚Д゚)ポカーンとしてたけどな
5036
2005/09/29(木) 20:41:48ID:3XpewAVV loop da loop ききたいならSPINOUT買うといいかも。
漏れはスペースカウボーイ名義のやつ正直いいと思わない。
>>34の一口で満足ってのすごくわかる。でも漏れビールは一口じゃ満足出来ない。
ニコラスはFATBOY SLIMの弟子って言われてるけど、loop da loop名義での活動がなかったら、
絶対にありえないと断言してもいいね。
それじゃ。
漏れはスペースカウボーイ名義のやつ正直いいと思わない。
>>34の一口で満足ってのすごくわかる。でも漏れビールは一口じゃ満足出来ない。
ニコラスはFATBOY SLIMの弟子って言われてるけど、loop da loop名義での活動がなかったら、
絶対にありえないと断言してもいいね。
それじゃ。
51TR-774
2005/09/29(木) 20:44:48ID:???5236
2005/09/29(木) 21:04:53ID:3XpewAVV53TR-774
2005/09/29(木) 22:30:10ID:???55TR-774
2005/09/30(金) 01:36:44ID:OHhKglnT >>53
わかるよー
わかるよー
56TR-774
2005/09/30(金) 01:39:07ID:??? .
57TR-774
2005/09/30(金) 03:25:58ID:??? ブライトンビーチ2がおすすめ
58TR-774
2005/09/30(金) 10:44:09ID:??? 百円で買えそうなコンピにも入ってんねルーダルー
59pizzaman
2005/09/30(金) 13:26:08ID:llw8FMgD ルーダルー?
60TR-774
2005/09/30(金) 15:02:16ID:CsdtN+vd61TR-774
2005/10/01(土) 00:52:54ID:??? ブラトンビーチのスター69がマヂで最高だった!w
63TR-774
2005/10/02(日) 18:17:43ID:ay7qYmSV >>62
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
64TR-774
2005/10/02(日) 19:07:14ID:??? フレンチハウスとは?
65TR-774
2005/10/02(日) 21:27:47ID:??? フランスの家
6664
2005/10/02(日) 23:22:55ID:??? そもそも初歩的なことかもしれないケド、ハウスとテクノってどう違うのかすらわからんのDEATH(汁
67TR-774
2005/10/03(月) 00:23:44ID:??? 変な汁出すな
バッチイぞ
バッチイぞ
69TR-774
2005/10/03(月) 22:20:03ID:??? ビッグシティナイツつまんねえええええ
前作みたいの期待してたのに・・・
前作みたいの期待してたのに・・・
701
2005/10/03(月) 22:46:30ID:??? 69>>
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
71TR-774
2005/10/03(月) 23:46:08ID:??? アンカーは>>○←数字な
73TR-774
2005/10/04(火) 03:23:13ID:??? 1>>
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
74ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/04(火) 05:56:47ID:???75TR-774
2005/10/04(火) 09:50:01ID:??? Loop da Loopの活動があったからと思う
76TR-774
2005/10/04(火) 14:10:01ID:i0Vml96j イベントいったけど、楽しくなかった
77TR-774
2005/10/05(水) 22:28:10ID:??? ファットボーイスリムはそんなにいいのか?
78TR-774
2005/10/05(水) 23:52:40ID:ch+nbxEX iiyo
79TR-774
2005/10/06(木) 00:20:45ID:??? ファットボーイスリムみたいなポップテクノもあり〜ので
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
80TR-774
2005/10/06(木) 00:25:17ID:I75RMTPI ≫2
81ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/06(木) 02:32:25ID:??? ドッドッドッ
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
82TR-774
2005/10/06(木) 16:55:17ID:XXkSdFLz 狙いすぎなんだよ
83TR-774
2005/10/06(木) 17:09:35ID:XXkSdFLz84TR-774
2005/10/07(金) 22:19:26ID:??? 狙いすぎなのかしら・・・。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
85TR-774
2005/10/08(土) 00:29:03ID:??? アクロスザスカイは名曲
86TR-774
2005/10/08(土) 00:31:59ID:??? 正直Space Raidersのほうが好き
87TR-774
2005/10/08(土) 06:46:05ID:??? across the skyってmp3で流れてる?
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
88TR-774
2005/10/08(土) 12:53:56ID:KuPe0ee1 てか、アクロスザスカイの着メロがホスィ。
89TR-774
2005/10/08(土) 14:18:26ID:3k5FE5oI さがせばあるよ
90TR-774
2005/10/08(土) 16:00:03ID:KuPe0ee1 >>89
教えれよ
教えれよ
91TR-774
2005/10/08(土) 18:51:06ID:WPblmF3/ かきかき来てね(´・ω・`)
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
92TR-774
2005/10/09(日) 09:59:38ID:477J2jZ1 そんくらいさがし
93TR-774
2005/10/10(月) 19:41:21ID:??? iモードにはacross the skyないよ
94TR-774
2005/10/10(月) 23:21:28ID:kIw7npui >>93
ezwebは?
ezwebは?
95TR-774
2005/10/11(火) 18:59:31ID:rNmtspSP 探してもねーよ。
教えてホシス
教えてホシス
96TR-774
2005/10/13(木) 13:01:04ID:GV7Vcp8z 賑わってないね
97TR-774
2005/10/13(木) 20:32:11ID:??? ならば、自分でwmpに変換してからFOMAの場合3gp(若しくは自分のケータイのキャリア対応の再生方式)に変換してケータイ着メロ職人UP用のBBSにうpしてみるってのはどう?
98TR-774
2005/10/13(木) 23:27:09ID:??? sonz of a loop da loop eraってのは無関係ですねそうですね
99TR-774
2005/10/15(土) 03:28:30ID:cZznxZ10 何やら香ばしいですね
100TR-774
2005/10/15(土) 10:28:25ID:lHmXksyn 100ゲツトー
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
101TR-774
2005/10/15(土) 14:49:09ID:??? この板でキリ番ゲトは楽勝だよなw
102TR-774
2005/10/16(日) 00:07:27ID:h1KlPmHR 結局ケイタイサイトてにはいるAcrossTheSkyの着メロはどこにもないんスカ?
103TR-774
2005/10/16(日) 00:23:32ID:??? 正直、着メロとかって何が楽しいのかわからない。
106TR-774
2005/10/19(水) 16:58:18ID:??? この人のミックスってないの?
108TR-774
2005/10/26(水) 20:33:16ID:??? どうやら飽きたな…
なんて薄情なんだ(ノд`)ウェェ
なんて薄情なんだ(ノд`)ウェェ
109TR-774
2005/10/26(水) 22:52:33ID:EqOiVbGs 曲と一緒で飽きるの早い。
110TR-774
2005/10/27(木) 09:28:30ID:l1DYsqyl 次作に期待
112TR-774
2005/10/29(土) 13:29:38ID:??? だって、テクノの王道がファットボーイスリムなんだもんw
113TR-774
2005/10/29(土) 20:53:25ID:??? >音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、
>ついでにクルマの中にバリトーンっていう
>管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
>道行く人に見られて中々おもしろいカンジw
>でもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
きっと
1は捕まったんだよ・・・・
>ついでにクルマの中にバリトーンっていう
>管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
>道行く人に見られて中々おもしろいカンジw
>でもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
きっと
1は捕まったんだよ・・・・
1161
2005/10/30(日) 21:19:23ID:??? すんません。最近忙しくて全然みれなかったDEATH(鬱
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
119TR-774
2005/10/31(月) 06:09:09ID:???1201
2005/11/01(火) 02:12:46ID:???121TR-774
2005/11/04(金) 19:41:49ID:??? 年明けのGANBAN NIGHTでまた来るみたいですな!
122TR-774
2005/11/30(水) 08:52:50ID:??? もうアゲハのチケットかっちゃったょ
123TR-774
2005/12/05(月) 04:04:35ID:??? 前回は"スペースカウボーイ"と叫んでぴょんぴょん飛び跳ねていた人に
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
124TR-774
2005/12/06(火) 17:32:16ID:??? ラムライダーの6曲目
アクロスザスカイだった
アクロスザスカイだった
126TR-774
2005/12/10(土) 21:43:24ID:??? ラムライダーのアルバムでスペカウが絡んでる曲があるんだけど、
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
127TR-774
2005/12/15(木) 23:30:24ID:??? アゲハのメンツあがるなぁ
128TR-774
2005/12/18(日) 21:37:32ID:???スペースカーボーイが 別名義で活動していた LOOP DA LOOP 、DJ Chrome 、Nik Dresti 関連の
レコード 、CDアルバム情報教えてください
129TR-774
2005/12/19(月) 13:41:52ID:taeMVTBq a
131TR-774
2005/12/21(水) 17:08:36ID:aqQfkaJC 人気ないな、、
132TR-774
2005/12/21(水) 20:00:45ID:??? まあ一曲あたれば人気出るよ
133TR-774
2005/12/27(火) 01:04:27ID:??? なんだおまえらこんなとこにいたのか。
こっちにずっといたよ・・・orz
★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
こっちにずっといたよ・・・orz
★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
134TR-774
2006/01/11(水) 01:26:40ID:IM+2o0CL ごめん、俺スギウラム行くわ・・・
ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
135TR-774
2006/01/11(水) 18:47:46ID:??? 俺マイロ行くわ
136TR-774
2006/01/11(水) 19:15:23ID:??? マイロなんてこねーよ!
ばかやろうかおまえは。
ばかやろうかおまえは。
137TR-774
2006/01/14(土) 10:54:26ID:uGjcnLOA ニコちゃん笑顔がすてき!!
138TR-774
2006/01/14(土) 14:29:48ID:??? 昨日どうだったの?
139TR-774
2006/01/14(土) 14:32:43ID:??? 最高だったよ
140TR-774
2006/01/14(土) 17:25:34ID:??? イマイチだったね。プリンスのやつやんなかった。
141TR-774
2006/01/14(土) 22:15:58ID:??? プリンスおととしのunitん時もやんなかった。去年の来日のときってやったの?
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
142TR-774
2006/01/15(日) 01:10:43ID:??? キラーズよかったよなー!
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
143TR-774
2006/01/15(日) 23:22:52ID:rvvzUs4z いやよかったね。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
144TR-774
2006/01/31(火) 14:27:24ID:kHASAHnh この前NHKの「天才てれびくん」っつう子供番組のエンディングでアクロスザスカイが流れてました。
145TR-774
2006/01/31(火) 15:08:27ID:p16ueRBF そーいえば流れてたね
146TR-774
2006/02/01(水) 12:49:15ID:??? これはどやさ
どやさどやさ
ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
どやさどやさ
ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
147TR-774
2006/02/01(水) 12:54:22ID:??? いやちょっとまじでなにやってんのw
聴きたいけどさ
聴きたいけどさ
149TR-774
2006/02/01(水) 21:58:55ID:1mcA+Bsp ちなみにこんなのにもこっそり参加してたりするんだけどな。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
150TR-774
2006/02/01(水) 22:39:47ID:??? 今更だがAcross The Skyが東京モーターショー05のホンダブースで使用されてた
152TR-774
2006/02/10(金) 01:34:48ID:KcP2THnk PVみたんだけどビキニ女ばっかり。
こういう馬鹿・・・好きだよ・・・フフ。
こういう馬鹿・・・好きだよ・・・フフ。
153TR-774
2006/03/14(火) 00:14:07ID:cr1pyAVV @@@
154TR-774
2006/03/17(金) 01:13:52ID:OfumVELw >146
ニコラス・ペタスなにやってんだよ・・・
ニコラス・ペタスなにやってんだよ・・・
155TR-774
2006/03/17(金) 01:22:37ID:??? 日本でしか売れてないの?
156TR-774
2006/04/10(月) 02:36:35ID:FpK+SN3F さっき武士道見てて思ったんだけど、フリスクのサッカーボール蹴るのミスるCMに
出てるガイジンがスペカウの中の人に似てたわ
出てるガイジンがスペカウの中の人に似てたわ
157TR-774
2006/04/13(木) 10:56:40ID:qVRR231o レンジのやつ、誰か聴いた?
どんな感じだった?
どんな感じだった?
158TR-774
2006/04/13(木) 20:27:36ID:nIk0dQLd レンジの聞いた。これは原曲超えしてるな…
TASAKAのも良かった。
TASAKAのも良かった。
159TR-774
2006/04/14(金) 21:17:55ID:LAOESMSM 俺も聴いたよ。いやホント原曲超えてたと思う。
買わなかったけど借りようかな…
買わなかったけど借りようかな…
160TR-774
2006/04/24(月) 21:37:32ID:YWwtxGsp space cowboy アゲ!
161TR-774
2006/05/04(木) 10:04:13ID:6j+gXbVr わし・・・昨日買ってしまった。まだ聞いてない。
162TR-774
2006/05/05(金) 10:43:20ID:3swcXRaF ↑だけど、スペカウの曲もろスペカウだな。
期待どおりだが、そろそろ裏切ってもらいたいぞ!
期待どおりだが、そろそろ裏切ってもらいたいぞ!
163TR-774
2006/05/11(木) 15:58:04ID:??? 今日ロコローション聴いたけどなかなかよかったな
164TR-774
2006/06/12(月) 14:25:20ID:/JuSb0pt 新譜あげ
165TR-774
2006/06/25(日) 00:59:01ID:??? 新譜でるんですか!?
167TR-774
2006/06/26(月) 00:28:41ID:??? 7/19に発売みたいですね!!
延期しないでよ!!w
ただ今回のジャケ本人でちゃってるのがなぁ〜
延期しないでよ!!w
ただ今回のジャケ本人でちゃってるのがなぁ〜
168TR-774
2006/06/26(月) 04:11:03ID:??? むは、腐女くさいスレ
169TR-774
2006/06/26(月) 10:52:36ID:??? え、女いるのココイ??
170TR-774
2006/06/27(火) 00:31:19ID:et6XHod0 こいつのミュージックビデオエロイねーサンが毎回出てる
171TR-774
2006/06/30(金) 10:07:40ID:??? こいつ元Loop Da Loopさらに元Dj Supremeだったのか・・・
Loop Da Loop - Go With The Flow
Dj Supreme - The Wildstyle
二枚ともレコードもってたなあ・・・
まさか単独来日ライブやるようなアーティストになるとは
夢にも思わなかったよ・・・
Loop Da Loop - Go With The Flow
Dj Supreme - The Wildstyle
二枚ともレコードもってたなあ・・・
まさか単独来日ライブやるようなアーティストになるとは
夢にも思わなかったよ・・・
172TR-774
2006/07/09(日) 14:55:54ID:??? ACROSS THE SKYとBIG CITY NIGHTS以外に何か出してる??
173TR-774
2006/07/12(水) 04:57:27ID:??? スマップとオレンジレンジでてるよ
174TR-774
2006/07/13(木) 18:10:12ID:fh/Mmcbn ami suzuki
175TR-774
2006/07/15(土) 07:50:38ID:??? 国内盤と輸入盤どっち買う?
176TR-774
2006/07/16(日) 02:56:14ID:???177TR-774
2006/07/16(日) 11:15:29ID:??? 俺もレンジ嫌いだが、原曲は越えてたよ。
男が「かもんべいべーとぅーざろころーしょん」って歌ってるのが耐えられないw
男が「かもんべいべーとぅーざろころーしょん」って歌ってるのが耐えられないw
178TR-774
2006/07/16(日) 11:26:13ID:??? インストゥルメンタルバージョンにしておいてくれればいいのに
179TR-774
2006/07/17(月) 17:08:19ID:HbUnqMqF m-floのremixも無かった?
180TR-774
2006/07/18(火) 02:05:52ID:??? 原曲超えてた、って…。オレンジレンジを超えられないリミックスてあるのか。
181TR-774
2006/07/18(火) 17:22:18ID:??? 卓球・KAGAMIは×
182TR-774
2006/07/18(火) 17:53:34ID:??? 新譜イマイチだった。
183TR-774
2006/07/20(木) 20:39:01ID:??? 珍作アゲ
184TR-774
2006/07/20(木) 21:28:53ID:9X+wRFC2 デジロックって死語?
でも新作、自分は良いと思った。
でも新作、自分は良いと思った。
185TR-774
2006/07/20(木) 21:48:09ID:??? ダサカッコイイのを狙ってデジロックにしたんじゃねーの?
試聴しただけだが、結構好き。
試聴しただけだが、結構好き。
186TR-774
2006/07/20(木) 21:49:55ID:??? ていうかどんどんコッテコテになってきてるよな
俺は、嫌いじゃないけど
俺は、嫌いじゃないけど
187TR-774
2006/07/20(木) 22:08:49ID:??? みんなツンデレかよw
188TR-774
2006/07/21(金) 00:49:55ID:??? 今はデジロック風味がリバイバルしてると思うよ。エレクトロクラッシュとか。
前よりもう少し大人締めな洗練された感じだけど。
新譜は聴いてないw
前よりもう少し大人締めな洗練された感じだけど。
新譜は聴いてないw
189TR-774
2006/07/21(金) 22:57:36ID:??? アロンソみたいなジャケだな
190TR-774
2006/07/24(月) 22:31:18ID:29o+M94U 新譜age
191TR-774
2006/07/26(水) 12:52:10ID:usqiyrMd >>189
F1の??
F1の??
192TR-774
2006/07/26(水) 13:37:01ID:YhEbgLsF 知ってる!!
オレンジレンジのリミックスしてたよね
それ以来みない
オレンジレンジのリミックスしてたよね
それ以来みない
193TR-774
2006/07/29(土) 00:32:19ID:ggF6zeZ5 前作よりはイイ
194TR-774
2006/07/29(土) 00:36:23ID:ZyElkHPj195TR-774
2006/08/05(土) 00:23:38ID:5/GFgKGN 最近知ったけどFatboy slimより好きかもしれんw明日アルバム買ってこよw
196TR-774
2006/08/05(土) 09:40:50ID:??? コジコジとかいうアニメのEDで流れてたのは何てぇの?
197TR-774
2006/08/05(土) 23:32:13ID:??? ヤィヤ♪
198TR-774
2006/08/07(月) 21:04:21ID:X+d8eshv もろスペカウって曲は何だと思う?
199TR-774
2006/08/07(月) 23:58:55ID:??? ○日本のアーティストで気になっている人がいたら教えてください。
SC:今まで聴いた中にもいいものが確実にあったよ。たとえばPolysicsはとてもクレージー
だよね(笑)。あとDoping Pandaも好きだよ。彼らの音楽はエネルギッシュだしファンキーな
サウンドだよね。あともちろんOrange Rangeも好きだよ。
.~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HMVインタビューより
SC:今まで聴いた中にもいいものが確実にあったよ。たとえばPolysicsはとてもクレージー
だよね(笑)。あとDoping Pandaも好きだよ。彼らの音楽はエネルギッシュだしファンキーな
サウンドだよね。あともちろんOrange Rangeも好きだよ。
.~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HMVインタビューより
200TR-774
2006/08/08(火) 00:15:37ID:??? 社交辞令ワロス
201TR-774
2006/08/08(火) 00:24:05ID:??? 取って付けたような営業トーク
202TR-774
2006/08/09(水) 02:14:48ID:??? ドーピングパンダとポリシックスは?
本気でいいと思ってるのかな。
本気でいいと思ってるのかな。
203TR-774
2006/08/12(土) 23:11:22ID:??? HMVでデジタルロック試聴してみたらかなりイィ!!輸入盤で割引になっていたので買っちゃいました(汗
9.ランニングアウェイがお気に入りDEATH。
9.ランニングアウェイがお気に入りDEATH。
204TR-774
2006/08/13(日) 08:58:34ID:??? すぐ飽きるけどな。
205TR-774
2006/08/14(月) 14:10:48ID:BL6VPqd6 聴いてみて思ったんだけどさ
こっちとダフトパンクの原点回帰、どっちが好き?
こっちとダフトパンクの原点回帰、どっちが好き?
206TR-774
2006/08/15(火) 14:49:42ID:BRuq+mxp 新しいアルバムの
3・11・15
が大好きだ
3・11・15
が大好きだ
207TR-774
2006/08/18(金) 20:03:00ID:??? なんかスペカウってすぐ飽きちゃうよね。
最初はオッとか思うんだけどね
最初はオッとか思うんだけどね
208TR-774
2006/08/18(金) 20:04:30ID:6a/d3ldq あげておきまつね( ^ω^)
209TR-774
2006/08/18(金) 21:03:16ID:ticPmZN0 飽きる程聞いてない
デジロク持ってるのに、今日店で試聴したら、なかなか良かった!
デジロク持ってるのに、今日店で試聴したら、なかなか良かった!
211TR-774
2006/08/20(日) 02:51:49ID:??? SMAPに鈴木亜美のリミックスもやってるのね・・・
212TR-774
2006/08/29(火) 22:49:21ID:+Xw9sbO9 新作、邦盤と洋盤、どちらを買うべき?
213TR-774
2006/08/30(水) 01:22:29ID:??? 邦番はボーナストラック有り
洋番は値段が安い。
洋番は値段が安い。
214TR-774
2006/09/01(金) 14:31:27ID:MYaiBEPV 新作はハウスじゃないよね?
215TR-774
2006/09/01(金) 21:32:35ID:??? エレクトロクラッシュだよな。
216TR-774
2006/09/15(金) 00:33:01ID:??? ヽ(´‐`)ノ
217TR-774
2006/09/16(土) 08:38:17ID:VJeS2GXI space cowboyみたいなの他にありませんかね?
ロックぽくて、明るくて楽しいの。
ロックぽくて、明るくて楽しいの。
218TR-774
2006/09/16(土) 11:46:08ID:VWHb65TP 3曲目の「talking in your sleep」が
「時にお尻〜♪」に聞こえてしょうがない。
「時にお尻〜♪」に聞こえてしょうがない。
219TR-774
2006/09/16(土) 12:01:35ID:??? 空耳
220TR-774
2006/09/17(日) 20:53:38ID:5DgQvnX1 俺は「時によしてぇ〜♪」に聞こえる。
221TR-774
2006/09/22(金) 12:02:25ID:RzhFf3Ar 11/24ageHa
来日age!!
来日age!!
223TR-774
2006/09/22(金) 12:29:59ID:??? 今さら…!?
224TR-774
2006/09/22(金) 19:20:26ID:bf526vfc SpaceCowboy
Nov 24 2006 8:00P
ageHa Studio Coast -Digital Rock Tour Tokyo
Nov 25 2006 8:00P
Club Karma - Digital Rock Tour Osaka
http://www.myspace.com/spacecowboyonline
だってさ。
Nov 24 2006 8:00P
ageHa Studio Coast -Digital Rock Tour Tokyo
Nov 25 2006 8:00P
Club Karma - Digital Rock Tour Osaka
http://www.myspace.com/spacecowboyonline
だってさ。
226TR-774
2006/09/25(月) 18:55:11ID:??? カーマでやるの?
そんだけしか人集まらんのかな?
そんだけしか人集まらんのかな?
227TR-774
2006/09/26(火) 01:14:08ID:DtvHbelx カーマ過去二回行った俺が断言する
ありえないくらいパンパン!
頼むから、グランくらいのキャパにしてくれ!
ありえないくらいパンパン!
頼むから、グランくらいのキャパにしてくれ!
228バリバリン君 ◆AQTBz//jCA
2006/09/26(火) 16:21:34ID:??? 今日やっと買えたw
今から聴く。
今から聴く。
229TR-774
2006/09/30(土) 22:23:51ID:0GqBIOe8 チケットってもう発売してるの?
230TR-774
2006/10/05(木) 12:45:48ID:L2Ylr4Y4 ファンキーラブの元ネタが、クラプトンのアイ・ショット・ザ・シェリフって、今気が付いた。
231TR-774
2006/10/05(木) 16:05:06ID:??? ってかかなり過疎だなwすぐ飽きるよーなんばっかりだもんなww
232TR-774
2006/10/07(土) 08:22:33ID:h9Sw2o3B space cowboyみたいなの他にありませんかね?
ロックぽくて、明るくて楽しいの。
ロックぽくて、明るくて楽しいの。
233TR-774
2006/10/07(土) 23:17:04ID:??? Orange Range
234TR-774
2006/10/08(日) 00:08:08ID:??? カーマ狭いすぎーーー。
絶対酸欠なる事必然。去年の夏行った時CD買った人はCDにサイン、
一緒に写真撮影もしてくれてた。腕がムキムキ太かった!!
絶対酸欠なる事必然。去年の夏行った時CD買った人はCDにサイン、
一緒に写真撮影もしてくれてた。腕がムキムキ太かった!!
235TR-774
2006/10/08(日) 13:53:40ID:??? 写真で見るよりムチムチしてるよね。
236TR-774
2006/10/26(木) 00:37:46ID:3e55kIWA この人ハウスでしょ?
237TR-774
2006/10/26(木) 00:56:47ID:??? なんでもいいよ
238TR-774
2006/10/26(木) 17:28:11ID:??? ポップスだと思いますよ
239TR-774
2006/10/31(火) 19:54:04ID:G+z5KZnv ALAN BRAXEってどんな感じなんすか?
前売りかった方が良いのかなぁ?
前売りかった方が良いのかなぁ?
240TR-774
2006/11/08(水) 00:08:01ID:SDpSkGhZ アゲハ大混みだろうな
241TR-774
2006/11/08(水) 21:16:28ID:??? >>239
もともとダフト一派で、STARDUST名義で出した「Music Sounds Better With You」
がフレンチ・ハウス界で大ヒットした。
最近はAlan Braxe & Fred Falkeって名義でリミックスを多数してます。
ハッピーで浮遊感あるハウス・サウンドって感じかな。
もともとダフト一派で、STARDUST名義で出した「Music Sounds Better With You」
がフレンチ・ハウス界で大ヒットした。
最近はAlan Braxe & Fred Falkeって名義でリミックスを多数してます。
ハッピーで浮遊感あるハウス・サウンドって感じかな。
242239
2006/11/14(火) 11:43:21ID:??? どんな感じかは分かりました。たぶん好きだと思います。アリガトです。
243TR-774
2006/11/17(金) 22:37:52ID:??? 今回の来日で初めて見るんですけど、ベタに一人でDJだけって感じなんですか?
バンド編成で来るって事無い・・・ですよね
バンド編成で来るって事無い・・・ですよね
244TR-774
2006/11/18(土) 17:08:55ID:??? Myspace(http://www.myspace.com/spacecowboyonline)で
"We Gym Class Heroes, baby!"って書いてあるのですが、
Gym Class Heroesのメンバーってことなのでしょうか?
調べても詳しいことが分からなくて…
"We Gym Class Heroes, baby!"って書いてあるのですが、
Gym Class Heroesのメンバーってことなのでしょうか?
調べても詳しいことが分からなくて…
245TR-774
2006/11/21(火) 19:47:47ID:??? <Alan Braxe 来日中止のお知らせ>
11.24 (fri) 東京:ageHa 、11.25 (sat) 大阪:CLUB KARMAにて開催される
「GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. Space Cowboy」公演に、SPECIAL GUESTとして出演予定だった
Alan Braxeは、肺炎を患った事により来日が中止となりました。
現在Alan Braxeは抗性物質による治療で回復に向かいつつある状況ではありますが、
主治医より飛行機に乗ることもDJ活動も控える必要があるという判断を伝えられました。
Alan Braxeの出演を楽しみにされていたお客様には、Alan Braxe本人よりの
「今回キャンセルせざるを得ない状況になってしまい非常に残念に思っていることと、
また大変申し訳なく思っていることを日本のファンの皆様に伝えて欲しい。」
との言葉をお伝えするとともに、ご迷惑をおかけすることを心からお詫びいたします。
なお、Alan Braxe来日中止によるチケットの払戻しには応じられません。予めご了承下さい。
詳しくはhttp://www.ganbannight.com/cancel-main.html
ファンクに30分取られてないか?
この発表前は2時間だったような
11.24 (fri) 東京:ageHa 、11.25 (sat) 大阪:CLUB KARMAにて開催される
「GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. Space Cowboy」公演に、SPECIAL GUESTとして出演予定だった
Alan Braxeは、肺炎を患った事により来日が中止となりました。
現在Alan Braxeは抗性物質による治療で回復に向かいつつある状況ではありますが、
主治医より飛行機に乗ることもDJ活動も控える必要があるという判断を伝えられました。
Alan Braxeの出演を楽しみにされていたお客様には、Alan Braxe本人よりの
「今回キャンセルせざるを得ない状況になってしまい非常に残念に思っていることと、
また大変申し訳なく思っていることを日本のファンの皆様に伝えて欲しい。」
との言葉をお伝えするとともに、ご迷惑をおかけすることを心からお詫びいたします。
なお、Alan Braxe来日中止によるチケットの払戻しには応じられません。予めご了承下さい。
詳しくはhttp://www.ganbannight.com/cancel-main.html
ファンクに30分取られてないか?
この発表前は2時間だったような
246TR-774
2006/11/22(水) 20:24:31ID:??? しかし
こいつが1時間半まわすだけで4500もとるんだろ・・・
ぼったくりだな
行く奴いるの?
こいつが1時間半まわすだけで4500もとるんだろ・・・
ぼったくりだな
行く奴いるの?
247TR-774
2006/11/23(木) 02:20:47ID:??? 日本人はミーハーなので大入り満員確定ですがなにか?
248TR-774
2006/11/23(木) 17:06:02ID:??? 個人的に3rdはすかんので今回は見送ります。アランもこないし。
去年の夏は4k切ってたと記憶してるが!?
3800円くらいだったかな
去年の夏は4k切ってたと記憶してるが!?
3800円くらいだったかな
249TR-774
2006/11/24(金) 23:32:39ID:Ym5sif+C やべ行かなくてよかったアゲハ
250TR-774
2006/11/25(土) 05:53:29ID:L0fTqFcf お疲れ様!
期待度ゼロだったけどスペカワめっちゃヨカタよ!
久しぶりに当たった感じ!
セリノもキャプテンも思いの他ヨカタ!
期待度ゼロだったけどスペカワめっちゃヨカタよ!
久しぶりに当たった感じ!
セリノもキャプテンも思いの他ヨカタ!
252TR-774
2006/11/25(土) 08:36:27ID:??? こいつの単独に来る客なんてみんなそんな感じの奴らばっかりだから安心しろ
253TR-774
2006/11/25(土) 10:08:25ID:??? サインもらって握手できただけでもよかった
254TR-774
2006/11/27(月) 11:37:36ID:??? mixCD2枚とDJ堪能できて4500円は安かった
ALANも生で聞いてみたかったな
ALANも生で聞いてみたかったな
255TR-774
2006/12/13(水) 23:51:27ID:??? 倖田來未うざー
256TR-774
2006/12/22(金) 17:25:53ID:??? いまさらながらDIGITAL ROCK買った。
MTVが思いっきりラジオスターの悲劇なんだがw
MTVが思いっきりラジオスターの悲劇なんだがw
257TR-774
2006/12/23(土) 11:22:33ID:iCIjV1EC 倖田來未記念age
258TR-774
2006/12/23(土) 12:37:16ID:??? ん?
259TR-774
2006/12/23(土) 13:21:57ID:???260TR-774
2006/12/23(土) 14:20:47ID:??? まあ、こやつにはSMAPやら鈴木亜美やらオレソジレソジやらの前科があるからなぁ…それにしても節操ないなw
261TR-774
2006/12/27(水) 16:16:23ID:Z9egmeyF スペカウ終わったな
262TR-774
2006/12/28(木) 00:52:47ID:??? もっと日本の音楽界を勉強したほうがいいな
263TR-774
2007/02/03(土) 23:04:52ID:??? loop da loopのmiracle makerってrockafeller skankそっくりだな
264TR-774
2007/02/11(日) 04:14:30ID:4I2GaGms 次いつ来日すんの?
しっかし流れ遅っ。
しっかし流れ遅っ。
265TR-774
2007/02/11(日) 06:53:34ID:??? テクノやトランスのパーティーも最初は反商業主義的なイベントとして始まったのです。
彼らは、最初は廃墟として使われなくなった工場や倉庫を使ってウェアハウス (=倉庫)パーティを開きました。
では、日本にはこのようなDiY的なパーティカルチャーの展開はなかったのでしょうか。
単にひとつの新しい若者消費者 文化として紹介されていたように思えます。
メインストリームの文化の中では、DiYの 文化的・政治的・経済的な意味合いは消されてしまっていました。
自分たちの手で自分たちの音楽と空間を作っていこうという観点がほとんど伝えられなかったのです。
彼らは、最初は廃墟として使われなくなった工場や倉庫を使ってウェアハウス (=倉庫)パーティを開きました。
では、日本にはこのようなDiY的なパーティカルチャーの展開はなかったのでしょうか。
単にひとつの新しい若者消費者 文化として紹介されていたように思えます。
メインストリームの文化の中では、DiYの 文化的・政治的・経済的な意味合いは消されてしまっていました。
自分たちの手で自分たちの音楽と空間を作っていこうという観点がほとんど伝えられなかったのです。
266TR-774
2007/02/12(月) 00:19:52ID:pXtytw+J ヴァンヘレンねたのジャンプって曲アナログででてない?
267TR-774
2007/03/25(日) 21:25:27ID:??? フジ決定
268TR-774
2007/04/19(木) 14:55:13ID:wDEjf+5E この人よりライフライクとかアランブレイクの生ライブのほうが100倍みたい。
269TR-774
2007/04/29(日) 00:22:36ID:??? スペースカウボーイはBig City NightsのI Wanna Go Back以外いらん
270TR-774
2007/05/18(金) 13:20:05ID:25qFuLqf フジロック海外クラブ系アーティスト情報
GROOVE ARMADA / TIM DELUXE / AUDIOJACK
!!! / JUSTICE / SPACE COWBOY
RATATAT / CHEMICAL BROTHERS / SIMIAN MOBILE DISCO etc...
GROOVE ARMADA / TIM DELUXE / AUDIOJACK
!!! / JUSTICE / SPACE COWBOY
RATATAT / CHEMICAL BROTHERS / SIMIAN MOBILE DISCO etc...
271TR-774
2007/05/29(火) 22:34:12ID:???272TR-774
2007/06/18(月) 00:02:52ID:ez5eW9X/ スペース・カウボーイを最近知り、デジタル・ロック(国内盤)を買ったんですけど
CDケースって逆開き(左から右。普通は右から左)になってます?
それとも製造元のミスなんですかね…?
裏ジャケがそっち向きように作られているのですが、今まで逆開きのCDは見たことがないので、ちょっと疑問です…
CDケースって逆開き(左から右。普通は右から左)になってます?
それとも製造元のミスなんですかね…?
裏ジャケがそっち向きように作られているのですが、今まで逆開きのCDは見たことがないので、ちょっと疑問です…
273TR-774
2007/07/09(月) 14:08:01ID:c3OAqhBG ガンバンで単独決定ですよ
274TR-774
2007/07/09(月) 14:58:14ID:NRhfYnOA275TR-774
2007/07/14(土) 00:49:53ID:r71nASnd スペースカウボーイの音が好きなんですが、他アーティストでオススメっています?
あれば教えてください。お願いしますm(_ _)m
あれば教えてください。お願いしますm(_ _)m
276TR-774
2007/07/14(土) 01:46:19ID:??? Justice
277TR-774
2007/07/15(日) 01:08:57ID:??? ちょっとフジ後の来日、
また大阪カーマだよ最悪
また大阪カーマだよ最悪
278TR-774
2007/07/15(日) 14:36:41ID:??? ビッグキャット逝け
279TR-774
2007/07/15(日) 14:58:59ID:e6qcNUUl >>276
ありがとうございます。聴いてみます!
ありがとうございます。聴いてみます!
280TR-774
2007/07/18(水) 13:43:00ID:???281TR-774
2007/07/19(木) 15:33:01ID:MTxJ1VMV 質問です
クレイジートークを歌ってるのはスペースカウボーイ本人ですか?
あとスペースカウボーイのyoutube(特にクレイジートークのPV)が色々見たいん
ですがうまく検索にヒットしません。誰かアップしてー
クレイジートークを歌ってるのはスペースカウボーイ本人ですか?
あとスペースカウボーイのyoutube(特にクレイジートークのPV)が色々見たいん
ですがうまく検索にヒットしません。誰かアップしてー
282TR-774
2007/07/25(水) 01:09:58ID:gjtHEIfY この人DJすんの?
ライブ映像みたらなんにもしてない様な
ライブ映像みたらなんにもしてない様な
283TR-774
2007/07/25(水) 11:08:22ID:??? なんでP2Pに流れてないの?
284TR-774
2007/07/25(水) 21:47:31ID:??? 日本でしか人気がないから
285TR-774
2007/07/31(火) 08:08:48ID:5s34CR0j フジでのライブ最悪でしたね
286TR-774
2007/07/31(火) 16:33:31ID:JtsbjP8J Fuji機材トラブル
287TR-774
2007/08/01(水) 21:01:07ID:067GdbXP あれはないなぁw
せっかくのライブセットだったのにね
せっかくのライブセットだったのにね
288TR-774
2007/08/02(木) 02:15:56ID:??? なんにせよフジ全アーティスト中最低のLiveだった。
素人でもPC壊れりゃ他の使うし、針飛ぶならCD使うし、
つっ立ってるのみ。
トラックは大好きなんだけどね。
素人でもPC壊れりゃ他の使うし、針飛ぶならCD使うし、
つっ立ってるのみ。
トラックは大好きなんだけどね。
289TR-774
2007/08/08(水) 02:25:46ID:4al9+Q3r290TR-774
2007/08/08(水) 16:23:51ID:??? 次のツアーで励ましてやるよ、待ってろよ
291TR-774
2007/08/10(金) 05:36:46ID:??? かわいそうに
292TR-774
2007/08/10(金) 11:17:02ID:jSLETYh0293TR-774
2007/08/10(金) 13:02:06ID:??? tigaいくことにした
294TR-774
2007/09/10(月) 01:14:44ID:K2d4+x2Q チケかちゃったあ
295TR-774
2007/09/10(月) 08:06:48ID:49aXg7M8 大沢が邪魔
296TR-774
2007/09/10(月) 17:45:34ID:??? 最近この人知ったんだけど9月にライブあるの?
297TR-774
2007/09/11(火) 00:25:37ID:??? 今週末だよ
298TR-774
2007/09/11(火) 10:02:24ID:??? もうチケット取れないだろうなぁ・・
299TR-774
2007/09/11(火) 11:21:03ID:??? とりあえず土下座がみれるらしい
300TR-774
2007/09/11(火) 12:15:39ID:SqdIAoN1 ageHaの普通のイベントで完売なんてあるのか疑問だ!PaulVANDYKでさえなかった気がする。
まだ大丈夫だろ!
急いで買ってみて
まだ大丈夫だろ!
急いで買ってみて
301TR-774
2007/09/11(火) 12:29:26ID:??? 急ぐ必要もなし
302TR-774
2007/09/11(火) 13:54:17ID:??? アゲハで完売なんてありえない
ティエストもダイクもアーミンもバスケスでも空いてた
唯一電気のみw
ティエストもダイクもアーミンもバスケスでも空いてた
唯一電気のみw
303TR-774
2007/09/11(火) 15:04:51ID:??? 普通に当日で入れるだろ
304TR-774
2007/09/11(火) 15:20:28ID:SqdIAoN1 あるよ。
HEROも宜しく。
HEROも宜しく。
305TR-774
2007/09/11(火) 22:22:39ID:yP2Llgji 前回来た時は当日で余裕だったよ
306TR-774
2007/09/12(水) 00:22:34ID:??? 今全レス見たがアクロスザスカイ評価されまくってんね(恐らく一部に
個人的にビッグシティ〜はアクロスよりトラック11の方がいいんだがなー
個人的にビッグシティ〜はアクロスよりトラック11の方がいいんだがなー
307TR-774
2007/09/12(水) 02:09:40ID:rotUmlWr across the sky が好きでたまらない。
こういう感じの曲をもっと聞きたいんだけど
なかなか見つからない。助言をください・・・
こういう感じの曲をもっと聞きたいんだけど
なかなか見つからない。助言をください・・・
308TR-774
2007/09/12(水) 09:30:06ID:??? 今週の何曜日にあるの?デジタルロック良かったから行ってみようかな
ところでこの人はライブで何するの?
歌ったりギター弾いたりする?
ところでこの人はライブで何するの?
歌ったりギター弾いたりする?
309TR-774
2007/09/13(木) 01:36:40ID:???310TR-774
2007/09/13(木) 07:19:47ID:??? >>309
ありがとう
東京は日曜か・・バイトがあったかも
こうゆう人達のライブってみんなどうゆう楽しみ方するの?
演奏しないでランダムに自分の音源流してそれに乗って騒ぐだけ?
したら5500円出す価値あんまなくね?
会場でナンパしたり友達できるなら行ってみたいけど
不細工やけど・・
ありがとう
東京は日曜か・・バイトがあったかも
こうゆう人達のライブってみんなどうゆう楽しみ方するの?
演奏しないでランダムに自分の音源流してそれに乗って騒ぐだけ?
したら5500円出す価値あんまなくね?
会場でナンパしたり友達できるなら行ってみたいけど
不細工やけど・・
311TR-774
2007/09/13(木) 07:59:21ID:1wvkq4fS だめだこいつ
313TR-774
2007/09/14(金) 20:49:06ID:??? だってYOUTUBEで見たけどお前等ただCDの音に合わせてピョンピョンジャンプするだけなんでしょ?
キメのところでわぁーって手上げて盛り上がっまーすみたいにやるだけなんでしょ?
生演奏でもないのに5000円とか出せないよ
キメのところでわぁーって手上げて盛り上がっまーすみたいにやるだけなんでしょ?
生演奏でもないのに5000円とか出せないよ
314TR-774
2007/09/14(金) 21:42:56ID:376SAIrP 今日のライブもギリギリのラインだったしな。
来たくなけりゃ来んな。
来たくなけりゃ来んな。
315TR-774
2007/09/14(金) 22:03:11ID:??? ギリギリのラインってどうゆう事?
ほとんどCDのみって事?
今日ライブだったのに誰も書き込みしてないね
ほとんどCDのみって事?
今日ライブだったのに誰も書き込みしてないね
316TR-774
2007/09/14(金) 22:22:49ID:??? やっぱこの人ライブダメダメ。なんかすごい気持ち悪かった。
あの、音をフェードアウトさせる、って感じじゃなくて唐突に音が小さく
なるの、ってトラブル?タメを作るための技巧とかではなくてさ…
あんな謝罪するくらいなんだからもっと準備してこいよ。なんでスタートから
ずっこけて違う音出してるのか、意味不明。とにかくひどい。
あの、音をフェードアウトさせる、って感じじゃなくて唐突に音が小さく
なるの、ってトラブル?タメを作るための技巧とかではなくてさ…
あんな謝罪するくらいなんだからもっと準備してこいよ。なんでスタートから
ずっこけて違う音出してるのか、意味不明。とにかくひどい。
317TR-774
2007/09/14(金) 22:23:35ID:376SAIrP 後半、客おいてきぼりだった。
CD垂れ流しにして呉れりゃ良かったが、妙に曲いじるし音のバランスも悪いし、ペースが掴みづらいんだよな。
CD垂れ流しにして呉れりゃ良かったが、妙に曲いじるし音のバランスも悪いし、ペースが掴みづらいんだよな。
318TR-774
2007/09/14(金) 22:24:40ID:376SAIrP 追記
>>316に禿同。
>>316に禿同。
319TR-774
2007/09/14(金) 22:41:43ID:vpVsopyx スペース・カウボーイ、ポール・オークンフィールド、ライノセラスの様にロッキンでキャッチーな音が好きなんですが、こっち系でオススメありましたら教えてください。
320TR-774
2007/09/14(金) 22:56:22ID:??? space cowboy聞いてる奴て素人ばっかだな
322TR-774
2007/09/14(金) 23:15:45ID:/IVDsCoM なにこのスレ。
323TR-774
2007/09/14(金) 23:36:54ID:wX5m1xjU 日曜はどうなるんだか…
324TR-774
2007/09/14(金) 23:58:15ID:??? 友達からメールキタが、
「あまりの下手さに笑うしかなかったw
帰り道みんな苦笑いやった」
と・・・
終わったな。
「あまりの下手さに笑うしかなかったw
帰り道みんな苦笑いやった」
と・・・
終わったな。
325TR-774
2007/09/15(土) 00:45:17ID:??? 踊り足りんから梅田まで歩いて帰った。
326TR-774
2007/09/15(土) 01:35:08ID:EdNEPe9a >>325
私は新福島まで歩いて帰った
私は新福島まで歩いて帰った
327TR-774
2007/09/15(土) 02:49:49ID:??? トーキンを3回もやったのには笑うしかなかったww
前を陣取ってた腐女子どもが乗らなさ過ぎて最悪
フジのほうが盛り上がってたキガス
本人は盛り上げようと頑張ってたと思うよ
レニクラのリミックス面白かったし
でも可哀想なぐらい盛り上がんなかった…
明日、明後日組、今日の分まで頼む
前を陣取ってた腐女子どもが乗らなさ過ぎて最悪
フジのほうが盛り上がってたキガス
本人は盛り上げようと頑張ってたと思うよ
レニクラのリミックス面白かったし
でも可哀想なぐらい盛り上がんなかった…
明日、明後日組、今日の分まで頼む
328TR-774
2007/09/15(土) 03:28:20ID:??? やっぱりこの人のライブってあんまよくないんだな
土曜か日曜行こうかと思ってたけど辞めた
てかこうゆう人の単独ライブ一応2時間くらいはあるんでしょ?
ずっと音源かけっぱなしでたまにトークって感じなのかな?
でもそれだけだと間が持たないイメージがあるんだけどどう?
土曜か日曜行こうかと思ってたけど辞めた
てかこうゆう人の単独ライブ一応2時間くらいはあるんでしょ?
ずっと音源かけっぱなしでたまにトークって感じなのかな?
でもそれだけだと間が持たないイメージがあるんだけどどう?
330TR-774
2007/09/15(土) 10:50:05ID:??? DJも下手だしライブも下手ってどんだけ?
終わってるじゃん
終わってるじゃん
331TR-774
2007/09/15(土) 15:14:18ID:piHyLjA2 名古屋から大阪まで見に行く自分は
もしや負け組?
もしや負け組?
332TR-774
2007/09/15(土) 15:34:20ID:??? いや、テクノ好きなのに一度もライブに行った事の
無い俺が負け組。
無い俺が負け組。
333TR-774
2007/09/15(土) 16:00:59ID:??? 昨日はヒドかった、、、、、
コノ手の音でこんなに準備不足なライブみたの初めて
ライブ出来てない、、、 向いてないやろコイツ
ミックス適当 音量もトチる 選曲もなぁ、、、、
まだライブするレベルじゃない がっかり
コノ手の音でこんなに準備不足なライブみたの初めて
ライブ出来てない、、、 向いてないやろコイツ
ミックス適当 音量もトチる 選曲もなぁ、、、、
まだライブするレベルじゃない がっかり
334TR-774
2007/09/15(土) 16:18:22ID:??? そんな酷かったんだww
逆に行ってみたいぜwwwww
逆に行ってみたいぜwwwww
335TR-774
2007/09/15(土) 16:47:18ID:??? 二度とフジでの失敗は繰り返さないっていってたのに・・・
336TR-774
2007/09/15(土) 17:03:24ID:??? この人って何歳なの?
若いならまだしょうがないとは思うけど
若いならまだしょうがないとは思うけど
338TR-774
2007/09/15(土) 18:55:02ID:??? >ずっと音源かけっぱなしでたまにトークって感じなのかな?
339TR-774
2007/09/15(土) 21:09:57ID:??? 3年くらい前、初来日?でイエローでDJ聴いたけど普通に楽しかったけど??
まぁあれ以来行ってないが。下手になるとかそんなのあるの?
明日はtbgまではずっとプールにいる予定
まぁあれ以来行ってないが。下手になるとかそんなのあるの?
明日はtbgまではずっとプールにいる予定
340TR-774
2007/09/15(土) 22:13:38ID:AxUl1+EW tbgだけで良いッスよ
341TR-774
2007/09/16(日) 14:48:10ID:??? 昨日のKARMAはどうだったの?
342TR-774
2007/09/16(日) 21:30:30ID:??? tbgだけで良いッスよ
あとおっさんが殴られて流血騒ぎ
あとおっさんが殴られて流血騒ぎ
343TR-774
2007/09/16(日) 21:39:03ID:IwQ0pziB ナニソレ!w
一体何が
一体何が
344TR-774
2007/09/16(日) 21:54:45ID:??? 流血騒ぎなんかあった?
345TR-774
2007/09/16(日) 23:43:06ID:??? mixiの日記漁ってきたが、どこもかしこも酷評でワロタ。
中には帰りに本人と出くわした人もいるが、本人も気にしていたご様子。
気にすんのはいいけど、練習しろや!
中には帰りに本人と出くわした人もいるが、本人も気にしていたご様子。
気にすんのはいいけど、練習しろや!
346TR-774
2007/09/17(月) 21:06:44ID:??? たぶん機材に慣れてないんだと思う
この人がそうなのかは知らんけど、
Ableton Liveに乗り換えて間もない奴はたいがいショボくなる
この人がそうなのかは知らんけど、
Ableton Liveに乗り換えて間もない奴はたいがいショボくなる
347TR-774
2007/09/17(月) 22:32:18ID:p/GTAVCu 金無くて行けなかった!
特にトークの部分が気になります(>_<)
特にトークの部分が気になります(>_<)
348TR-774
2007/09/18(火) 00:40:53ID:??? あんまり凹ましたら日本に来てくれなくなるかもよ
「ニホンジンコマカイ・・モットラフ二ヤリタイノニ・・
ハァ・・シースーデモクイニイーコーカー・・・ハァ・・」
「ニホンジンコマカイ・・モットラフ二ヤリタイノニ・・
ハァ・・シースーデモクイニイーコーカー・・・ハァ・・」
349TR-774
2007/09/18(火) 10:08:26ID:uu7nuecb テイ「彼には、スタンバイはもっと目立たないようにやってくれといいました。」
350TR-774
2007/09/18(火) 17:29:20ID:/2x5JzPE アゲハ行って来ました
最悪
全然ダメ
すごい盛り上がってたけど、ただのブランドだ
最悪
全然ダメ
すごい盛り上がってたけど、ただのブランドだ
351TR-774
2007/09/18(火) 20:09:22ID:cp9uKWC+ いつもあんな感じだよね!
アクロスザskyだっけあれがかかるとバカなニワカファンが大暴れ!
MIXも大したこと無いし妙に重なる音が気になる。
音数が重なり過ぎで気持ちよくない!
あれでなんで混むのかなぁ?
アクロスザskyだっけあれがかかるとバカなニワカファンが大暴れ!
MIXも大したこと無いし妙に重なる音が気になる。
音数が重なり過ぎで気持ちよくない!
あれでなんで混むのかなぁ?
352TR-774
2007/09/18(火) 22:09:41ID:??? そりゃおまいみたいによくないと分かっててもついつい期待していってしまう
奴がいるからだろう
俺はもう今年のフジで5回目だった。
さすがに見切りつけた・・・
というか、昔のほうがまだよかったよ。
汗だくwでヨレヨレながらも必死にレコード繋いで、シンプルにひねって盛り上げてるほうが
似合ってるよあいつには。
あんま関係ないけど、フジ3日目だったっけな?
GreenとWhiteの間のボードウォークで奇声上げて笑いながらファンから逃げるニコラスみたよ。
たぶんあいつ、バカなんだよ。超弩級のw
奴がいるからだろう
俺はもう今年のフジで5回目だった。
さすがに見切りつけた・・・
というか、昔のほうがまだよかったよ。
汗だくwでヨレヨレながらも必死にレコード繋いで、シンプルにひねって盛り上げてるほうが
似合ってるよあいつには。
あんま関係ないけど、フジ3日目だったっけな?
GreenとWhiteの間のボードウォークで奇声上げて笑いながらファンから逃げるニコラスみたよ。
たぶんあいつ、バカなんだよ。超弩級のw
353TR-774
2007/09/19(水) 01:08:21ID:k8Fpbjtv ちなみにTBG見たさに行きましたが何か!
でもm-Floの片割れのDJがヤバかった! 気持ちよかった!ツボ入りまくり!またどこかでやるんだったら行きたい。MIX CD出すのかな? 出すなら買う!
でもm-Floの片割れのDJがヤバかった! 気持ちよかった!ツボ入りまくり!またどこかでやるんだったら行きたい。MIX CD出すのかな? 出すなら買う!
354TR-774
2007/09/19(水) 01:12:19ID:??? ところで、カーマとアゲハでのtbgのラストって何だった?
355TR-774
2007/09/19(水) 01:16:14ID:??? カーマはCocotteだったかな
357TR-774
2007/09/19(水) 02:27:50ID:D0UdyYR7358TR-774
2007/09/19(水) 03:01:37ID:??? てか、いつまでFBSの弟子を名乗るの?
ダメだわコイツ。
ダメだわコイツ。
359TR-774
2007/09/19(水) 06:27:04ID:??? アゲハ良くなかったよな?
なんかミクソで検索かけたら絶賛の嵐で
自信なくなりそうだったよw
ライブセットじゃなくて普通のDJセットの方が良かった気がス
っていうか、あれライブ!?
まだギター弾いてた方が良かったんじゃ…
なんかミクソで検索かけたら絶賛の嵐で
自信なくなりそうだったよw
ライブセットじゃなくて普通のDJセットの方が良かった気がス
っていうか、あれライブ!?
まだギター弾いてた方が良かったんじゃ…
360TR-774
2007/09/19(水) 08:25:23ID:k8Fpbjtv 357>
351,353の者ですが同意得られて嬉しい!タクは全然期待度0%だったしm-Floみたいなソフト路線が苦手なオレはビックリした!
大袈裟に言うとYOJi並みにハードでカッコイい音♪
AiRかぁ,情報サンクス! 迷うね。他の面子によるけど…
351,353の者ですが同意得られて嬉しい!タクは全然期待度0%だったしm-Floみたいなソフト路線が苦手なオレはビックリした!
大袈裟に言うとYOJi並みにハードでカッコイい音♪
AiRかぁ,情報サンクス! 迷うね。他の面子によるけど…
361TR-774
2007/09/19(水) 12:58:40ID:D0UdyYR7 >>360
金曜日ゲストDJはFPMらしい。激混み必須。
タクは昔からDJプレイはロック気味だったよ。
でも、自分のイベントではエムフロウの曲を入れてくる。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。
エムフロウファンの女の子も可愛いし
フライヤーで2500だから自分は行こうかと思う。
ま、一人でイン一人でアウトなるだろうけど。
金曜日ゲストDJはFPMらしい。激混み必須。
タクは昔からDJプレイはロック気味だったよ。
でも、自分のイベントではエムフロウの曲を入れてくる。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。
エムフロウファンの女の子も可愛いし
フライヤーで2500だから自分は行こうかと思う。
ま、一人でイン一人でアウトなるだろうけど。
362TR-774
2007/09/19(水) 20:19:56ID:k8Fpbjtv またレスアリガトン!
オレも行くとしたら一人だなぁ…。
入る時と帰りが淋しいよね。
AiRは何回か行ったけど狭いよね。
FPMは個人的には良い時とダメな時ある。先週fai10周年イベではメチャ上がった♪
まだ行くか迷ってる!
オレも行くとしたら一人だなぁ…。
入る時と帰りが淋しいよね。
AiRは何回か行ったけど狭いよね。
FPMは個人的には良い時とダメな時ある。先週fai10周年イベではメチャ上がった♪
まだ行くか迷ってる!
363TR-774
2007/09/19(水) 21:56:18ID:???364TR-774
2007/09/20(木) 13:37:23ID:QZ5tcy4U なんとなくサインもらったヤフオクで転売する
365TR-774
2007/09/20(木) 16:52:14ID:idHxyz7z オレ何年か前CONNECTのイベでティエストのサインもらったがなくした!
366TR-774
2007/09/20(木) 21:27:59ID:???367TR-774
2007/09/20(木) 21:57:41ID:idHxyz7z アハハン!
持ってるヒトいるんだね♪
かなりもみくちゃなりながら頑張ってもらったのになくした!あん時はトランス流行りで楽しかった!かなりヤバかったのを覚えてる♪
最後前に走りとりあえずグッドと声かけてサインもらった!システムFの時もテンパって握手しながらグッドした。
英語はテンパってロクなこと言えない。
持ってるヒトいるんだね♪
かなりもみくちゃなりながら頑張ってもらったのになくした!あん時はトランス流行りで楽しかった!かなりヤバかったのを覚えてる♪
最後前に走りとりあえずグッドと声かけてサインもらった!システムFの時もテンパって握手しながらグッドした。
英語はテンパってロクなこと言えない。
368TR-774
2007/09/20(木) 22:06:11ID:idHxyz7z そうだサイン色紙みんなに配ってたんだよね♪
裏に文字とかピースマークが書いてあってね!モニターに映してた♪
裏に文字とかピースマークが書いてあってね!モニターに映してた♪
369TR-774
2007/09/20(木) 22:15:30ID:??? なにこのスレ
371TR-774
2007/09/22(土) 14:36:09ID:pBuZ8eCE 昨日はどうだったの? 可愛い子いた?
タクはハードにキメてくれたのかなぁ?レポよろ!
タクはハードにキメてくれたのかなぁ?レポよろ!
372TR-774
2007/09/24(月) 18:11:16ID:cQXsOLpk >>371
space cowboyファンには申し訳ないがタクのレポを。
タクのイベントに行ってきました。
プレイ内容は岩盤の時とその延長って感じですごく良かった。
m-floとfpmファンはタクが始めてから20分くらいで
結構引き上げてくれたから結構踊れた。
可愛い子はいたけど、タクのプレイで女の子のほとんどが
引き上げた。きっとm-floみたいな曲を期待してただろうから。
ただ、音が分からないくせにアシッドがかかろうが何だろうが
全てに対してオイオイやられて腹立った。
FPMは大した事無かった。そんな感じです。
space cowboyファンには申し訳ないがタクのレポを。
タクのイベントに行ってきました。
プレイ内容は岩盤の時とその延長って感じですごく良かった。
m-floとfpmファンはタクが始めてから20分くらいで
結構引き上げてくれたから結構踊れた。
可愛い子はいたけど、タクのプレイで女の子のほとんどが
引き上げた。きっとm-floみたいな曲を期待してただろうから。
ただ、音が分からないくせにアシッドがかかろうが何だろうが
全てに対してオイオイやられて腹立った。
FPMは大した事無かった。そんな感じです。
373TR-774
2007/09/24(月) 19:53:36ID:ZdP+t+u/ レポサンクス!
わかりやすいレポどうも。
アゲハ良すぎたから行こうか迷ったけど行けば良かったなぁ…いつもあんな感じだったら最高だなぁ!常連になりますょ♪今度6周年イベントだっけ?時間短いかね? 毎月やるんだったら行きたい!
わかりやすいレポどうも。
アゲハ良すぎたから行こうか迷ったけど行けば良かったなぁ…いつもあんな感じだったら最高だなぁ!常連になりますょ♪今度6周年イベントだっけ?時間短いかね? 毎月やるんだったら行きたい!
374TR-774
2007/10/02(火) 22:54:05ID:??? なんでスレタイ全角なんだよ、クソッ(`ω´)
375TR-774
2007/10/12(金) 23:35:49ID:??? かなりロック寄りだなこれ
376TR-774
2007/10/13(土) 21:12:39ID:??? 1stは凄い良かった。
2nd以降、特に3rdはただのロック。
2nd以降、特に3rdはただのロック。
377TR-774
2007/10/17(水) 18:12:50ID:9UISaGCQ 3rdが一番スキだぜ
378TR-774
2007/10/17(水) 23:21:47ID:CDE4pHqJ I would die 4 u が一番好きだ
379TR-774
2007/10/18(木) 17:51:23ID:??? 音自体Jポップレベル
380TR-774
2008/01/08(火) 22:43:51ID:Y0UJ+Fut 296
381TR-774
2008/01/20(日) 16:35:25ID:q0PwmVIk dj ナントカ時代のwho's crying ゲット〜〜
ひたすらにダサいがそこを乗り越えると気持ちよさに変わってくる
ひたすらにダサいがそこを乗り越えると気持ちよさに変わってくる
382TR-774
2008/01/21(月) 09:30:15ID:??? そうそう、するめソングだね。
あれは…。
あれは…。
383TR-774
2008/01/21(月) 19:19:09ID:??? Something 4 The WeekendってPVあんのにまだリリースされて
ないんかな?次のアルバム行きか
ないんかな?次のアルバム行きか
384TR-774
2008/02/18(月) 23:21:17ID:0GyELHiw HOT LIKE WOWってCDは出てないんでしょうか??
教えてチャンで申し訳ないですが、
誰か教えてください。
教えてチャンで申し訳ないですが、
誰か教えてください。
385TR-774
2008/04/27(日) 02:45:14ID:vdP4dK0p 来日age
アジカンのフェスなんだが浮きすぎふいたwww
ASHは見たいけど
アジカンのフェスなんだが浮きすぎふいたwww
ASHは見たいけど
386TR-774
2008/05/05(月) 15:22:17ID:??? 鯵缶聞いてる奴らには分かりやすくてちょーどいいんじゃね。
387TR-774
2008/07/19(土) 07:18:58ID:8D4jIkY1 昨日のWAREHOUSE702の感想…COWBOYさんってこんな筋肉むきむきだったっけ?あとダンサーはいらんとです(´Д`)
388TR-774
2008/07/19(土) 08:35:24ID:pE8DxI4F Across the sky
389TR-774
2008/07/19(土) 08:36:37ID:pE8DxI4F ttp://jp.youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg
390TR-774
2008/07/19(土) 17:50:43ID:??? 自分も昨日行った。
おっぱいが揺れてたよカウボーイ。
おっぱいが揺れてたよカウボーイ。
391TRトップランな〜〜〜〜〜〜
2008/07/19(土) 20:15:25ID:iORfcThJ COWCOWCOW
392TR-774
2008/10/11(土) 10:43:22ID:21YbIbqB 2051
393TR-774
2008/10/29(水) 02:55:18ID:??? こいつって今も活動してんの?
最近全然名前聞かないよね
キツネ軍団に押されてんのかなぁ
最近全然名前聞かないよね
キツネ軍団に押されてんのかなぁ
394TR-774
2009/03/12(木) 23:15:44ID:PWuBKbJV Young Punxのほうがキレがあって良いのよ
395TR-774
2009/03/13(金) 01:17:37ID:??? house nation来るじゃない
396TR-774
2009/03/14(土) 15:17:37ID:??? オレンジレンジリミックスとかまじウンコ
397TR-774
2009/04/20(月) 00:41:03ID:LR4hsL/T 26日だよね
398TR-774
2009/05/04(月) 01:58:46ID:??? lady gagaのポカフェイスのリミックス聞いたけどオリジナルよりいいね
でもこの人がやりたい音ってヒップホップなのかハウスなのかよくわからんな
でもこの人がやりたい音ってヒップホップなのかハウスなのかよくわからんな
399TR-774
2009/05/23(土) 12:57:41ID:k3QV6j5c で結局はガガの後ろでミキサーという立場か。
ということは来月くるの?
ということは来月くるの?
400TR-774
2009/06/05(金) 09:07:49ID:??? らにんあうぇー
401TR-774
2009/06/05(金) 09:41:48ID:??? レンジのリミックスはあの中では結構いいほうだと思ったけどな
402TR-774
2009/07/11(土) 04:46:23ID:m8XraXby この人って何歳なの?
403TR-774
2009/07/17(金) 15:36:14ID:??? ライブテクレベルは中学生並み。
404TR-774
2009/07/28(火) 12:06:50ID:pMZ4VJ1E405TR-774
2009/08/06(木) 17:25:44ID:x8dl9aQo 最初気に入ったのに、ある日突然とてつもなく飽きるのはなぜでしょうか。
406TR-774
2009/09/14(月) 10:21:06ID:??? また発売日延びたのかよ!
407TR-774
2009/10/12(月) 00:25:27ID:??? フジのDJは酔いが醒めるほど凄かった
408TR-774
2009/10/29(木) 10:25:34ID:Fc36P1yH岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1256630318/1
早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
411TR-774
2009/11/22(日) 00:18:40ID:??? Always and Foreverの元ネタって何でしたっけ?
何かの映画に使われてた気がするのですが分かる方教えてください
何かの映画に使われてた気がするのですが分かる方教えてください
412TR-774
2010/05/08(土) 14:55:52ID:qHNpv02W413TR-774
2011/08/21(日) 02:55:19.50ID:??? 今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
414あぼーん
NGNGあぼーん
415あぼーん
NGNGあぼーん
416あぼーん
NGNGあぼーん
417TR-774
2012/09/19(水) 10:05:20.42ID:??? 今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
418あぼーん
NGNGあぼーん
419あぼーん
NGNGあぼーん
420あぼーん
NGNGあぼーん
421TR-774
2014/06/03(火) 14:08:47.83ID:wpNrqCL6 晒しあげ
422TR-774
2018/04/27(金) 18:37:29.75ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1K2S0
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1K2S0
423TR-774
2018/06/27(水) 05:51:51.09ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MD3
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MD3
424TR-774
2023/08/25(金) 19:46:37.79ID:??? あんた、なんかヘンやろ
425TR-774
2023/09/07(木) 16:55:44.65ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/E327YR4.jpg
https://i.imgur.com/fFk8VFe.jpg
https://i.imgur.com/N9NkzEl.jpg
https://i.imgur.com/IFcU4kY.jpg
https://i.imgur.com/gK6AT5y.jpg
https://i.imgur.com/4V77osN.jpg
https://i.imgur.com/Ktw6ARd.jpg
https://i.imgur.com/F7c4x5f.jpg
https://i.imgur.com/Dry5WiL.jpg
https://i.imgur.com/Q5asQ0x.jpg
https://i.imgur.com/fFk8VFe.jpg
https://i.imgur.com/N9NkzEl.jpg
https://i.imgur.com/IFcU4kY.jpg
https://i.imgur.com/gK6AT5y.jpg
https://i.imgur.com/4V77osN.jpg
https://i.imgur.com/Ktw6ARd.jpg
https://i.imgur.com/F7c4x5f.jpg
https://i.imgur.com/Dry5WiL.jpg
https://i.imgur.com/Q5asQ0x.jpg
426TR-774
2024/11/29(金) 08:01:17.75ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない