すんくせん。汗
まだまだ全然知識ないもんで・・・これからもっと良いスレにしていきたいです!
1stから2ndになって大分はっちゃけたカンジになりましたよね!
1stだったらクレイジー・トーク、ヴァンヘイレンのカヴァーのジャンプがスキですねw
あとは、カッティン・スクラッチとかも♪
やっぱし、この手のDJだと期待を裏切らないカンジしていいですよねw