探検


Space Cowboyについて語るスレ

1161
垢版 |
2005/10/30(日) 21:19:23ID:???
すんません。最近忙しくて全然みれなかったDEATH(鬱
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
117TR-774
垢版 |
2005/10/30(日) 21:44:12ID:???
>>1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!
118TR-774
垢版 |
2005/10/31(月) 00:58:22ID:asYeKbzE
>>112
笑うんじゃねーよ!FBSナメンナ!

>>116
一曲一曲が単発すぎやしないか?
119TR-774
垢版 |
2005/10/31(月) 06:09:09ID:???
>>118
いやいや、バカになんかしてないっす(汗
だって1クンがFBSがテクノだっていうから…FBSは大好きだよ!

アクロスザスカイ…歌モノは好きになれねえなあ…
車でかければ女ウケはいいと思う
1201
垢版 |
2005/11/01(火) 02:12:46ID:???
>>119
単発ドラマ「小悪魔になる方法」でも流れてたから知ってる子にはウケがいいかもね(笑

と、ブレイクビーツをテクノっていっちゃったらマズいのかな?汁

121TR-774
垢版 |
2005/11/04(金) 19:41:49ID:???
年明けのGANBAN NIGHTでまた来るみたいですな!
122TR-774
垢版 |
2005/11/30(水) 08:52:50ID:???
もうアゲハのチケットかっちゃったょ
123TR-774
垢版 |
2005/12/05(月) 04:04:35ID:???
前回は"スペースカウボーイ"と叫んでぴょんぴょん飛び跳ねていた人に
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
124TR-774
垢版 |
2005/12/06(火) 17:32:16ID:???
ラムライダーの6曲目
アクロスザスカイだった
125TR-774
垢版 |
2005/12/08(木) 18:32:53ID:???
>>124
???
126TR-774
垢版 |
2005/12/10(土) 21:43:24ID:???
ラムライダーのアルバムでスペカウが絡んでる曲があるんだけど、
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
127TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 23:30:24ID:???
アゲハのメンツあがるなぁ
128TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 21:37:32ID:???


スペースカーボーイが 別名義で活動していた LOOP DA LOOP 、DJ Chrome 、Nik Dresti 関連の
レコード 、CDアルバム情報教えてください
129TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 13:41:52ID:taeMVTBq
a
130TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 14:27:32ID:???
>>1は、苗場イベントにも行くの?
131TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 17:08:36ID:aqQfkaJC
人気ないな、、
132TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 20:00:45ID:???
まあ一曲あたれば人気出るよ
133TR-774
垢版 |
2005/12/27(火) 01:04:27ID:???
なんだおまえらこんなとこにいたのか。
こっちにずっといたよ・・・orz

★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
134TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 01:26:40ID:IM+2o0CL
ごめん、俺スギウラム行くわ・・・

ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
135TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 18:47:46ID:???
俺マイロ行くわ
136TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 19:15:23ID:???
マイロなんてこねーよ!
ばかやろうかおまえは。
137TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 10:54:26ID:uGjcnLOA
ニコちゃん笑顔がすてき!!
138TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 14:29:48ID:???
昨日どうだったの?
139TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 14:32:43ID:???
最高だったよ
140TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 17:25:34ID:???
イマイチだったね。プリンスのやつやんなかった。
141TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 22:15:58ID:???
プリンスおととしのunitん時もやんなかった。去年の来日のときってやったの?
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
142TR-774
垢版 |
2006/01/15(日) 01:10:43ID:???
キラーズよかったよなー!
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
143TR-774
垢版 |
2006/01/15(日) 23:22:52ID:rvvzUs4z
いやよかったね。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
144TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 14:27:24ID:kHASAHnh
この前NHKの「天才てれびくん」っつう子供番組のエンディングでアクロスザスカイが流れてました。
145TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 15:08:27ID:p16ueRBF
そーいえば流れてたね
146TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 12:49:15ID:???
これはどやさ
どやさどやさ

ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
147TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 12:54:22ID:???
いやちょっとまじでなにやってんのw
聴きたいけどさ
148TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 18:46:29ID:???
>>146
なにこの豪華なリミックス。りゅーきゅーでぃすこの兄弟だから?
もったいな。
149TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 21:58:55ID:1mcA+Bsp
ちなみにこんなのにもこっそり参加してたりするんだけどな。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
150TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 22:39:47ID:???
今更だがAcross The Skyが東京モーターショー05のホンダブースで使用されてた
151TR-774
垢版 |
2006/02/04(土) 08:33:52ID:???
>>146なーぜー?
NIGOよりすごい
152TR-774
垢版 |
2006/02/10(金) 01:34:48ID:KcP2THnk
PVみたんだけどビキニ女ばっかり。
こういう馬鹿・・・好きだよ・・・フフ。
153TR-774
垢版 |
2006/03/14(火) 00:14:07ID:cr1pyAVV
@@@
154TR-774
垢版 |
2006/03/17(金) 01:13:52ID:OfumVELw
>146
ニコラス・ペタスなにやってんだよ・・・
155TR-774
垢版 |
2006/03/17(金) 01:22:37ID:???
日本でしか売れてないの?
156TR-774
垢版 |
2006/04/10(月) 02:36:35ID:FpK+SN3F
さっき武士道見てて思ったんだけど、フリスクのサッカーボール蹴るのミスるCMに
出てるガイジンがスペカウの中の人に似てたわ
157TR-774
垢版 |
2006/04/13(木) 10:56:40ID:qVRR231o
レンジのやつ、誰か聴いた?
どんな感じだった?
158TR-774
垢版 |
2006/04/13(木) 20:27:36ID:nIk0dQLd
レンジの聞いた。これは原曲超えしてるな…
TASAKAのも良かった。
159TR-774
垢版 |
2006/04/14(金) 21:17:55ID:LAOESMSM
俺も聴いたよ。いやホント原曲超えてたと思う。
買わなかったけど借りようかな…
160TR-774
垢版 |
2006/04/24(月) 21:37:32ID:YWwtxGsp
space cowboy アゲ!
161TR-774
垢版 |
2006/05/04(木) 10:04:13ID:6j+gXbVr
わし・・・昨日買ってしまった。まだ聞いてない。
162TR-774
垢版 |
2006/05/05(金) 10:43:20ID:3swcXRaF
↑だけど、スペカウの曲もろスペカウだな。
期待どおりだが、そろそろ裏切ってもらいたいぞ!
163TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 15:58:04ID:???
今日ロコローション聴いたけどなかなかよかったな
164TR-774
垢版 |
2006/06/12(月) 14:25:20ID:/JuSb0pt
新譜あげ
165TR-774
垢版 |
2006/06/25(日) 00:59:01ID:???
新譜でるんですか!?
166TR-774
垢版 |
2006/06/25(日) 09:47:12ID:???
>>165
出るよ。
知りたいことがあったらまずはググってごらん。
167TR-774
垢版 |
2006/06/26(月) 00:28:41ID:???
7/19に発売みたいですね!!
延期しないでよ!!w
ただ今回のジャケ本人でちゃってるのがなぁ〜
168TR-774
垢版 |
2006/06/26(月) 04:11:03ID:???
むは、腐女くさいスレ
169TR-774
垢版 |
2006/06/26(月) 10:52:36ID:???
え、女いるのココイ??
170TR-774
垢版 |
2006/06/27(火) 00:31:19ID:et6XHod0
こいつのミュージックビデオエロイねーサンが毎回出てる
171TR-774
垢版 |
2006/06/30(金) 10:07:40ID:???
こいつ元Loop Da Loopさらに元Dj Supremeだったのか・・・

Loop Da Loop - Go With The Flow
Dj Supreme - The Wildstyle
二枚ともレコードもってたなあ・・・
まさか単独来日ライブやるようなアーティストになるとは
夢にも思わなかったよ・・・
172TR-774
垢版 |
2006/07/09(日) 14:55:54ID:???
ACROSS THE SKYとBIG CITY NIGHTS以外に何か出してる??
173TR-774
垢版 |
2006/07/12(水) 04:57:27ID:???
スマップとオレンジレンジでてるよ
174TR-774
垢版 |
2006/07/13(木) 18:10:12ID:fh/Mmcbn
ami suzuki
175TR-774
垢版 |
2006/07/15(土) 07:50:38ID:???
国内盤と輸入盤どっち買う?
176TR-774
垢版 |
2006/07/16(日) 02:56:14ID:???
>>173
オレンジレンジは聴きました〜


ロコRemixはスペカウらしい音なんだけどオレンジレンジ嫌いだからあんま好きになれなかったなぁ〜
177TR-774
垢版 |
2006/07/16(日) 11:15:29ID:???
俺もレンジ嫌いだが、原曲は越えてたよ。
男が「かもんべいべーとぅーざろころーしょん」って歌ってるのが耐えられないw
178TR-774
垢版 |
2006/07/16(日) 11:26:13ID:???
インストゥルメンタルバージョンにしておいてくれればいいのに
179TR-774
垢版 |
2006/07/17(月) 17:08:19ID:HbUnqMqF
m-floのremixも無かった?
180TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 02:05:52ID:???
原曲超えてた、って…。オレンジレンジを超えられないリミックスてあるのか。
181TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 17:22:18ID:???
卓球・KAGAMIは×
182TR-774
垢版 |
2006/07/18(火) 17:53:34ID:???
新譜イマイチだった。
183TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 20:39:01ID:???
珍作アゲ
184TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 21:28:53ID:9X+wRFC2
デジロックって死語?
でも新作、自分は良いと思った。
185TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 21:48:09ID:???
ダサカッコイイのを狙ってデジロックにしたんじゃねーの?
試聴しただけだが、結構好き。
186TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 21:49:55ID:???
ていうかどんどんコッテコテになってきてるよな
俺は、嫌いじゃないけど
187TR-774
垢版 |
2006/07/20(木) 22:08:49ID:???
みんなツンデレかよw
188TR-774
垢版 |
2006/07/21(金) 00:49:55ID:???
今はデジロック風味がリバイバルしてると思うよ。エレクトロクラッシュとか。
前よりもう少し大人締めな洗練された感じだけど。
新譜は聴いてないw
189TR-774
垢版 |
2006/07/21(金) 22:57:36ID:???
アロンソみたいなジャケだな
190TR-774
垢版 |
2006/07/24(月) 22:31:18ID:29o+M94U
新譜age
191TR-774
垢版 |
2006/07/26(水) 12:52:10ID:usqiyrMd
>>189
F1の??
192TR-774
垢版 |
2006/07/26(水) 13:37:01ID:YhEbgLsF
知ってる!!
オレンジレンジのリミックスしてたよね
それ以来みない
193TR-774
垢版 |
2006/07/29(土) 00:32:19ID:ggF6zeZ5
前作よりはイイ
194TR-774
垢版 |
2006/07/29(土) 00:36:23ID:ZyElkHPj
http://www.sonymusic.co.jp/common2/include/img/int060711space_cowboy.jpg
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f1/drivers/img/alonso.jpg
195TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 00:23:38ID:5/GFgKGN
最近知ったけどFatboy slimより好きかもしれんw明日アルバム買ってこよw
196TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 09:40:50ID:???
コジコジとかいうアニメのEDで流れてたのは何てぇの?
197TR-774
垢版 |
2006/08/05(土) 23:32:13ID:???
ヤィヤ♪
198TR-774
垢版 |
2006/08/07(月) 21:04:21ID:X+d8eshv
もろスペカウって曲は何だと思う?
199TR-774
垢版 |
2006/08/07(月) 23:58:55ID:???
○日本のアーティストで気になっている人がいたら教えてください。

SC:今まで聴いた中にもいいものが確実にあったよ。たとえばPolysicsはとてもクレージー
だよね(笑)。あとDoping Pandaも好きだよ。彼らの音楽はエネルギッシュだしファンキーな
サウンドだよね。あともちろんOrange Rangeも好きだよ。
          .~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HMVインタビューより
200TR-774
垢版 |
2006/08/08(火) 00:15:37ID:???
社交辞令ワロス
201TR-774
垢版 |
2006/08/08(火) 00:24:05ID:???
取って付けたような営業トーク
202TR-774
垢版 |
2006/08/09(水) 02:14:48ID:???
ドーピングパンダとポリシックスは?
本気でいいと思ってるのかな。
203TR-774
垢版 |
2006/08/12(土) 23:11:22ID:???
HMVでデジタルロック試聴してみたらかなりイィ!!輸入盤で割引になっていたので買っちゃいました(汗

9.ランニングアウェイがお気に入りDEATH。
204TR-774
垢版 |
2006/08/13(日) 08:58:34ID:???
すぐ飽きるけどな。
205TR-774
垢版 |
2006/08/14(月) 14:10:48ID:BL6VPqd6
聴いてみて思ったんだけどさ







こっちとダフトパンクの原点回帰、どっちが好き?
206TR-774
垢版 |
2006/08/15(火) 14:49:42ID:BRuq+mxp
新しいアルバムの
3・11・15
が大好きだ
207TR-774
垢版 |
2006/08/18(金) 20:03:00ID:???
なんかスペカウってすぐ飽きちゃうよね。
最初はオッとか思うんだけどね
208TR-774
垢版 |
2006/08/18(金) 20:04:30ID:6a/d3ldq
あげておきまつね( ^ω^)
209TR-774
垢版 |
2006/08/18(金) 21:03:16ID:ticPmZN0
飽きる程聞いてない
デジロク持ってるのに、今日店で試聴したら、なかなか良かった!
210TR-774
垢版 |
2006/08/19(土) 11:47:57ID:???
>>209
買えば良かったのに。
211TR-774
垢版 |
2006/08/20(日) 02:51:49ID:???
SMAPに鈴木亜美のリミックスもやってるのね・・・
212TR-774
垢版 |
2006/08/29(火) 22:49:21ID:+Xw9sbO9
新作、邦盤と洋盤、どちらを買うべき?
213TR-774
垢版 |
2006/08/30(水) 01:22:29ID:???
邦番はボーナストラック有り
洋番は値段が安い。
214TR-774
垢版 |
2006/09/01(金) 14:31:27ID:MYaiBEPV
新作はハウスじゃないよね?
215TR-774
垢版 |
2006/09/01(金) 21:32:35ID:???
エレクトロクラッシュだよな。
216TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 00:33:01ID:???
ヽ(´‐`)ノ
217TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 08:38:17ID:VJeS2GXI
space cowboyみたいなの他にありませんかね?
ロックぽくて、明るくて楽しいの。

218TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 11:46:08ID:VWHb65TP
3曲目の「talking in your sleep」が
「時にお尻〜♪」に聞こえてしょうがない。
219TR-774
垢版 |
2006/09/16(土) 12:01:35ID:???
空耳
220TR-774
垢版 |
2006/09/17(日) 20:53:38ID:5DgQvnX1
俺は「時によしてぇ〜♪」に聞こえる。
221TR-774
垢版 |
2006/09/22(金) 12:02:25ID:RzhFf3Ar
11/24ageHa
来日age!!
222TR-774
垢版 |
2006/09/22(金) 12:15:16ID:???
>>1
どこがTECHNOの王道だバカ。
お前はデトロイトを聴いたことがないだろ。
223TR-774
垢版 |
2006/09/22(金) 12:29:59ID:???
今さら…!?
224TR-774
垢版 |
2006/09/22(金) 19:20:26ID:bf526vfc
SpaceCowboy
Nov 24 2006 8:00P
ageHa Studio Coast -Digital Rock Tour Tokyo
Nov 25 2006 8:00P
Club Karma - Digital Rock Tour Osaka
http://www.myspace.com/spacecowboyonline

だってさ。
225TR-774
垢版 |
2006/09/23(土) 00:54:35ID:???
>>224
わーい\(^o^)/
226TR-774
垢版 |
2006/09/25(月) 18:55:11ID:???
カーマでやるの?
そんだけしか人集まらんのかな?
227TR-774
垢版 |
2006/09/26(火) 01:14:08ID:DtvHbelx
カーマ過去二回行った俺が断言する

ありえないくらいパンパン!
頼むから、グランくらいのキャパにしてくれ!
2006/09/26(火) 16:21:34ID:???
今日やっと買えたw
今から聴く。
229TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 22:23:51ID:0GqBIOe8
チケットってもう発売してるの?
230TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 12:45:48ID:L2Ylr4Y4
ファンキーラブの元ネタが、クラプトンのアイ・ショット・ザ・シェリフって、今気が付いた。
231TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 16:05:06ID:???
ってかかなり過疎だなwすぐ飽きるよーなんばっかりだもんなww
232TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 08:22:33ID:h9Sw2o3B
space cowboyみたいなの他にありませんかね?
ロックぽくて、明るくて楽しいの。

233TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 23:17:04ID:???
Orange Range
234TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 00:08:08ID:???
カーマ狭いすぎーーー。
絶対酸欠なる事必然。去年の夏行った時CD買った人はCDにサイン、
一緒に写真撮影もしてくれてた。腕がムキムキ太かった!!
235TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 13:53:40ID:???
写真で見るよりムチムチしてるよね。
236TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 00:37:46ID:3e55kIWA
この人ハウスでしょ?
237TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 00:56:47ID:???
なんでもいいよ
238TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 17:28:11ID:???
ポップスだと思いますよ
239TR-774
垢版 |
2006/10/31(火) 19:54:04ID:G+z5KZnv
ALAN BRAXEってどんな感じなんすか?
前売りかった方が良いのかなぁ?
240TR-774
垢版 |
2006/11/08(水) 00:08:01ID:SDpSkGhZ
アゲハ大混みだろうな
241TR-774
垢版 |
2006/11/08(水) 21:16:28ID:???
>>239
もともとダフト一派で、STARDUST名義で出した「Music Sounds Better With You」
がフレンチ・ハウス界で大ヒットした。
最近はAlan Braxe & Fred Falkeって名義でリミックスを多数してます。
ハッピーで浮遊感あるハウス・サウンドって感じかな。
242239
垢版 |
2006/11/14(火) 11:43:21ID:???
どんな感じかは分かりました。たぶん好きだと思います。アリガトです。
243TR-774
垢版 |
2006/11/17(金) 22:37:52ID:???
今回の来日で初めて見るんですけど、ベタに一人でDJだけって感じなんですか?
バンド編成で来るって事無い・・・ですよね
244TR-774
垢版 |
2006/11/18(土) 17:08:55ID:???
Myspace(http://www.myspace.com/spacecowboyonline)で
"We Gym Class Heroes, baby!"って書いてあるのですが、
Gym Class Heroesのメンバーってことなのでしょうか?
調べても詳しいことが分からなくて…
245TR-774
垢版 |
2006/11/21(火) 19:47:47ID:???
<Alan Braxe 来日中止のお知らせ>

11.24 (fri) 東京:ageHa 、11.25 (sat) 大阪:CLUB KARMAにて開催される
「GAN-BAN NIGHT SPECIAL feat. Space Cowboy」公演に、SPECIAL GUESTとして出演予定だった
Alan Braxeは、肺炎を患った事により来日が中止となりました。
現在Alan Braxeは抗性物質による治療で回復に向かいつつある状況ではありますが、
主治医より飛行機に乗ることもDJ活動も控える必要があるという判断を伝えられました。
Alan Braxeの出演を楽しみにされていたお客様には、Alan Braxe本人よりの
「今回キャンセルせざるを得ない状況になってしまい非常に残念に思っていることと、
また大変申し訳なく思っていることを日本のファンの皆様に伝えて欲しい。」
との言葉をお伝えするとともに、ご迷惑をおかけすることを心からお詫びいたします。
なお、Alan Braxe来日中止によるチケットの払戻しには応じられません。予めご了承下さい。
詳しくはhttp://www.ganbannight.com/cancel-main.html


ファンクに30分取られてないか?
この発表前は2時間だったような
246TR-774
垢版 |
2006/11/22(水) 20:24:31ID:???
しかし
こいつが1時間半まわすだけで4500もとるんだろ・・・
ぼったくりだな
行く奴いるの?
247TR-774
垢版 |
2006/11/23(木) 02:20:47ID:???
日本人はミーハーなので大入り満員確定ですがなにか?
248TR-774
垢版 |
2006/11/23(木) 17:06:02ID:???
個人的に3rdはすかんので今回は見送ります。アランもこないし。

去年の夏は4k切ってたと記憶してるが!?
3800円くらいだったかな
249TR-774
垢版 |
2006/11/24(金) 23:32:39ID:Ym5sif+C
やべ行かなくてよかったアゲハ
250TR-774
垢版 |
2006/11/25(土) 05:53:29ID:L0fTqFcf
お疲れ様!
期待度ゼロだったけどスペカワめっちゃヨカタよ!
久しぶりに当たった感じ!
セリノもキャプテンも思いの他ヨカタ!
251TR-774
垢版 |
2006/11/25(土) 08:32:21ID:???
>>250
お疲れさま。
今日の大阪楽しんで来ます。
でもクラブに行くのが初めてなので緊張してるorz
252TR-774
垢版 |
2006/11/25(土) 08:36:27ID:???
こいつの単独に来る客なんてみんなそんな感じの奴らばっかりだから安心しろ
253TR-774
垢版 |
2006/11/25(土) 10:08:25ID:???
サインもらって握手できただけでもよかった
254TR-774
垢版 |
2006/11/27(月) 11:37:36ID:???
mixCD2枚とDJ堪能できて4500円は安かった
ALANも生で聞いてみたかったな
255TR-774
垢版 |
2006/12/13(水) 23:51:27ID:???
倖田來未うざー
256TR-774
垢版 |
2006/12/22(金) 17:25:53ID:???
いまさらながらDIGITAL ROCK買った。
MTVが思いっきりラジオスターの悲劇なんだがw
257TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 11:22:33ID:iCIjV1EC
倖田來未記念age
258TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 12:37:16ID:???
ん?
259TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 13:21:57ID:???
>>256
俺もオモタ。まんまパクリw

>>257
上げんでよろしww

>>258
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1348934&GOODS_SORT_CD=101
さすがに話題にはならなかったなw
260TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 14:20:47ID:???
まあ、こやつにはSMAPやら鈴木亜美やらオレソジレソジやらの前科があるからなぁ…それにしても節操ないなw
261TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 16:16:23ID:Z9egmeyF
スペカウ終わったな
262TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 00:52:47ID:???
もっと日本の音楽界を勉強したほうがいいな
263TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 23:04:52ID:???
loop da loopのmiracle makerってrockafeller skankそっくりだな
264TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 04:14:30ID:4I2GaGms
次いつ来日すんの?

しっかし流れ遅っ。
265TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 06:53:34ID:???
テクノやトランスのパーティーも最初は反商業主義的なイベントとして始まったのです。
彼らは、最初は廃墟として使われなくなった工場や倉庫を使ってウェアハウス (=倉庫)パーティを開きました。
では、日本にはこのようなDiY的なパーティカルチャーの展開はなかったのでしょうか。
単にひとつの新しい若者消費者 文化として紹介されていたように思えます。
メインストリームの文化の中では、DiYの 文化的・政治的・経済的な意味合いは消されてしまっていました。
自分たちの手で自分たちの音楽と空間を作っていこうという観点がほとんど伝えられなかったのです。
266TR-774
垢版 |
2007/02/12(月) 00:19:52ID:pXtytw+J
ヴァンヘレンねたのジャンプって曲アナログででてない?
267TR-774
垢版 |
2007/03/25(日) 21:25:27ID:???
フジ決定
268TR-774
垢版 |
2007/04/19(木) 14:55:13ID:wDEjf+5E
この人よりライフライクとかアランブレイクの生ライブのほうが100倍みたい。
269TR-774
垢版 |
2007/04/29(日) 00:22:36ID:???
スペースカウボーイはBig City NightsのI Wanna Go Back以外いらん
270TR-774
垢版 |
2007/05/18(金) 13:20:05ID:25qFuLqf
フジロック海外クラブ系アーティスト情報

GROOVE ARMADA / TIM DELUXE / AUDIOJACK
!!! / JUSTICE / SPACE COWBOY
RATATAT / CHEMICAL BROTHERS / SIMIAN MOBILE DISCO etc...
271TR-774
垢版 |
2007/05/29(火) 22:34:12ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=HOfTM4DzUBw

この曲なんてやつ?
272TR-774
垢版 |
2007/06/18(月) 00:02:52ID:ez5eW9X/
スペース・カウボーイを最近知り、デジタル・ロック(国内盤)を買ったんですけど
CDケースって逆開き(左から右。普通は右から左)になってます?
それとも製造元のミスなんですかね…?
裏ジャケがそっち向きように作られているのですが、今まで逆開きのCDは見たことがないので、ちょっと疑問です…
273TR-774
垢版 |
2007/07/09(月) 14:08:01ID:c3OAqhBG
ガンバンで単独決定ですよ
274TR-774
垢版 |
2007/07/09(月) 14:58:14ID:NRhfYnOA
>>271

live element - Be Free
275TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 00:49:53ID:r71nASnd
スペースカウボーイの音が好きなんですが、他アーティストでオススメっています?
あれば教えてください。お願いしますm(_ _)m
276TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 01:46:19ID:???
Justice
277TR-774
垢版 |
2007/07/15(日) 01:08:57ID:???
ちょっとフジ後の来日、
また大阪カーマだよ最悪
278TR-774
垢版 |
2007/07/15(日) 14:36:41ID:???
ビッグキャット逝け
279TR-774
垢版 |
2007/07/15(日) 14:58:59ID:e6qcNUUl
>>276
ありがとうございます。聴いてみます!
280TR-774
垢版 |
2007/07/18(水) 13:43:00ID:???
http://i.cool.cybird.ne.jp/imode/cool/sound/member/coolsound/pageDetail.do?pc=198&ps=1&rfkw=ganban
281TR-774
垢版 |
2007/07/19(木) 15:33:01ID:MTxJ1VMV
質問です
クレイジートークを歌ってるのはスペースカウボーイ本人ですか?

あとスペースカウボーイのyoutube(特にクレイジートークのPV)が色々見たいん
ですがうまく検索にヒットしません。誰かアップしてー
282TR-774
垢版 |
2007/07/25(水) 01:09:58ID:gjtHEIfY
この人DJすんの?
ライブ映像みたらなんにもしてない様な
283TR-774
垢版 |
2007/07/25(水) 11:08:22ID:???
なんでP2Pに流れてないの?
284TR-774
垢版 |
2007/07/25(水) 21:47:31ID:???
日本でしか人気がないから
285TR-774
垢版 |
2007/07/31(火) 08:08:48ID:5s34CR0j
フジでのライブ最悪でしたね
286TR-774
垢版 |
2007/07/31(火) 16:33:31ID:JtsbjP8J
Fuji機材トラブル
287TR-774
垢版 |
2007/08/01(水) 21:01:07ID:067GdbXP
あれはないなぁw
せっかくのライブセットだったのにね
288TR-774
垢版 |
2007/08/02(木) 02:15:56ID:???
なんにせよフジ全アーティスト中最低のLiveだった。
素人でもPC壊れりゃ他の使うし、針飛ぶならCD使うし、
つっ立ってるのみ。

トラックは大好きなんだけどね。
289TR-774
垢版 |
2007/08/08(水) 02:25:46ID:4al9+Q3r
http://www.ganbannight.com/fujispace.html

平謝り過ぎてかわいそうになってきたw
290TR-774
垢版 |
2007/08/08(水) 16:23:51ID:???
次のツアーで励ましてやるよ、待ってろよ
291TR-774
垢版 |
2007/08/10(金) 05:36:46ID:???
かわいそうに
292TR-774
垢版 |
2007/08/10(金) 11:17:02ID:jSLETYh0
>>274
亀ながら、さんくす!!
大阪東京来るなら、名古屋もきてくれよ・・・orz
293TR-774
垢版 |
2007/08/10(金) 13:02:06ID:???
tigaいくことにした
294TR-774
垢版 |
2007/09/10(月) 01:14:44ID:K2d4+x2Q
チケかちゃったあ
295TR-774
垢版 |
2007/09/10(月) 08:06:48ID:49aXg7M8
大沢が邪魔
296TR-774
垢版 |
2007/09/10(月) 17:45:34ID:???
最近この人知ったんだけど9月にライブあるの?
297TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 00:25:37ID:???
今週末だよ
298TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 10:02:24ID:???
もうチケット取れないだろうなぁ・・
299TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 11:21:03ID:???
とりあえず土下座がみれるらしい
300TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 12:15:39ID:SqdIAoN1
ageHaの普通のイベントで完売なんてあるのか疑問だ!PaulVANDYKでさえなかった気がする。
まだ大丈夫だろ!
急いで買ってみて
301TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 12:29:26ID:???
急ぐ必要もなし
302TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 13:54:17ID:???
アゲハで完売なんてありえない
ティエストもダイクもアーミンもバスケスでも空いてた

唯一電気のみw
303TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 15:04:51ID:???
普通に当日で入れるだろ
304TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 15:20:28ID:SqdIAoN1
あるよ。



HEROも宜しく。
305TR-774
垢版 |
2007/09/11(火) 22:22:39ID:yP2Llgji
前回来た時は当日で余裕だったよ
306TR-774
垢版 |
2007/09/12(水) 00:22:34ID:???
今全レス見たがアクロスザスカイ評価されまくってんね(恐らく一部に
個人的にビッグシティ〜はアクロスよりトラック11の方がいいんだがなー
307TR-774
垢版 |
2007/09/12(水) 02:09:40ID:rotUmlWr
across the sky が好きでたまらない。
こういう感じの曲をもっと聞きたいんだけど
なかなか見つからない。助言をください・・・
308TR-774
垢版 |
2007/09/12(水) 09:30:06ID:???
今週の何曜日にあるの?デジタルロック良かったから行ってみようかな
ところでこの人はライブで何するの?
歌ったりギター弾いたりする?
309TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 01:36:40ID:???
はい
http://smash-jpn.com/band/2007/09_spacecowboy/index.php

演奏とかしないよ
310TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 07:19:47ID:???
>>309
ありがとう

東京は日曜か・・バイトがあったかも
こうゆう人達のライブってみんなどうゆう楽しみ方するの?
演奏しないでランダムに自分の音源流してそれに乗って騒ぐだけ?
したら5500円出す価値あんまなくね?
会場でナンパしたり友達できるなら行ってみたいけど
不細工やけど・・

311TR-774
垢版 |
2007/09/13(木) 07:59:21ID:1wvkq4fS
だめだこいつ
312TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 18:08:23ID:???
>>311
同感です

>>310
来なくてよし
家でオナニーしてなさい。
313TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 20:49:06ID:???
だってYOUTUBEで見たけどお前等ただCDの音に合わせてピョンピョンジャンプするだけなんでしょ?
キメのところでわぁーって手上げて盛り上がっまーすみたいにやるだけなんでしょ?
生演奏でもないのに5000円とか出せないよ
314TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 21:42:56ID:376SAIrP
今日のライブもギリギリのラインだったしな。
来たくなけりゃ来んな。
315TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:03:11ID:???
ギリギリのラインってどうゆう事?
ほとんどCDのみって事?
今日ライブだったのに誰も書き込みしてないね
316TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:22:49ID:???
やっぱこの人ライブダメダメ。なんかすごい気持ち悪かった。
あの、音をフェードアウトさせる、って感じじゃなくて唐突に音が小さく
なるの、ってトラブル?タメを作るための技巧とかではなくてさ…
あんな謝罪するくらいなんだからもっと準備してこいよ。なんでスタートから
ずっこけて違う音出してるのか、意味不明。とにかくひどい。
317TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:23:35ID:376SAIrP
後半、客おいてきぼりだった。
CD垂れ流しにして呉れりゃ良かったが、妙に曲いじるし音のバランスも悪いし、ペースが掴みづらいんだよな。
318TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:24:40ID:376SAIrP
追記
>>316に禿同。
319TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:41:43ID:vpVsopyx
スペース・カウボーイ、ポール・オークンフィールド、ライノセラスの様にロッキンでキャッチーな音が好きなんですが、こっち系でオススメありましたら教えてください。
320TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 22:56:22ID:???
space cowboy聞いてる奴て素人ばっかだな
321TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 23:02:48ID:???
>>320
322TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 23:15:45ID:/IVDsCoM
なにこのスレ。
323TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 23:36:54ID:wX5m1xjU
日曜はどうなるんだか…
324TR-774
垢版 |
2007/09/14(金) 23:58:15ID:???
友達からメールキタが、
「あまりの下手さに笑うしかなかったw
帰り道みんな苦笑いやった」

と・・・

終わったな。
325TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 00:45:17ID:???
踊り足りんから梅田まで歩いて帰った。
326TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 01:35:08ID:EdNEPe9a
>>325
私は新福島まで歩いて帰った
327TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 02:49:49ID:???
トーキンを3回もやったのには笑うしかなかったww
前を陣取ってた腐女子どもが乗らなさ過ぎて最悪
フジのほうが盛り上がってたキガス
本人は盛り上げようと頑張ってたと思うよ
レニクラのリミックス面白かったし
でも可哀想なぐらい盛り上がんなかった…
明日、明後日組、今日の分まで頼む
328TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 03:28:20ID:???
やっぱりこの人のライブってあんまよくないんだな
土曜か日曜行こうかと思ってたけど辞めた
てかこうゆう人の単独ライブ一応2時間くらいはあるんでしょ?
ずっと音源かけっぱなしでたまにトークって感じなのかな?
でもそれだけだと間が持たないイメージがあるんだけどどう?


329TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 08:06:14ID:???
>>328
コレは釣りだろういくらなんでも
330TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 10:50:05ID:???
DJも下手だしライブも下手ってどんだけ?
終わってるじゃん
331TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 15:14:18ID:piHyLjA2
名古屋から大阪まで見に行く自分は
もしや負け組?
332TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 15:34:20ID:???
いや、テクノ好きなのに一度もライブに行った事の
無い俺が負け組。
333TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 16:00:59ID:???
昨日はヒドかった、、、、、
コノ手の音でこんなに準備不足なライブみたの初めて

ライブ出来てない、、、 向いてないやろコイツ
ミックス適当 音量もトチる 選曲もなぁ、、、、

まだライブするレベルじゃない がっかり
334TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 16:18:22ID:???
そんな酷かったんだww
逆に行ってみたいぜwwwww
335TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 16:47:18ID:???
二度とフジでの失敗は繰り返さないっていってたのに・・・
336TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 17:03:24ID:???
この人って何歳なの?
若いならまだしょうがないとは思うけど
337TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 18:17:10ID:???
>>334
同感
今日全く行く気なかったのに行きたくなってきたww
338TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 18:55:02ID:???
>ずっと音源かけっぱなしでたまにトークって感じなのかな?
339TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 21:09:57ID:???
3年くらい前、初来日?でイエローでDJ聴いたけど普通に楽しかったけど??
まぁあれ以来行ってないが。下手になるとかそんなのあるの?

明日はtbgまではずっとプールにいる予定
340TR-774
垢版 |
2007/09/15(土) 22:13:38ID:AxUl1+EW
tbgだけで良いッスよ
341TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 14:48:10ID:???
昨日のKARMAはどうだったの?
342TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 21:30:30ID:???
tbgだけで良いッスよ

あとおっさんが殴られて流血騒ぎ
343TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 21:39:03ID:IwQ0pziB
ナニソレ!w
一体何が
344TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 21:54:45ID:???
流血騒ぎなんかあった?
345TR-774
垢版 |
2007/09/16(日) 23:43:06ID:???
mixiの日記漁ってきたが、どこもかしこも酷評でワロタ。
中には帰りに本人と出くわした人もいるが、本人も気にしていたご様子。
気にすんのはいいけど、練習しろや!
346TR-774
垢版 |
2007/09/17(月) 21:06:44ID:???
たぶん機材に慣れてないんだと思う
この人がそうなのかは知らんけど、
Ableton Liveに乗り換えて間もない奴はたいがいショボくなる
347TR-774
垢版 |
2007/09/17(月) 22:32:18ID:p/GTAVCu
金無くて行けなかった!

特にトークの部分が気になります(>_<)
348TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 00:40:53ID:???
あんまり凹ましたら日本に来てくれなくなるかもよ
「ニホンジンコマカイ・・モットラフ二ヤリタイノニ・・
ハァ・・シースーデモクイニイーコーカー・・・ハァ・・」
349TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 10:08:26ID:uu7nuecb
テイ「彼には、スタンバイはもっと目立たないようにやってくれといいました。」
350TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 17:29:20ID:/2x5JzPE
アゲハ行って来ました
最悪
全然ダメ
すごい盛り上がってたけど、ただのブランドだ
351TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 20:09:22ID:cp9uKWC+
いつもあんな感じだよね!
アクロスザskyだっけあれがかかるとバカなニワカファンが大暴れ!
MIXも大したこと無いし妙に重なる音が気になる。
音数が重なり過ぎで気持ちよくない!
あれでなんで混むのかなぁ?
352TR-774
垢版 |
2007/09/18(火) 22:09:41ID:???
そりゃおまいみたいによくないと分かっててもついつい期待していってしまう
奴がいるからだろう

俺はもう今年のフジで5回目だった。
さすがに見切りつけた・・・

というか、昔のほうがまだよかったよ。
汗だくwでヨレヨレながらも必死にレコード繋いで、シンプルにひねって盛り上げてるほうが
似合ってるよあいつには。

あんま関係ないけど、フジ3日目だったっけな?
GreenとWhiteの間のボードウォークで奇声上げて笑いながらファンから逃げるニコラスみたよ。
たぶんあいつ、バカなんだよ。超弩級のw
353TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 01:08:21ID:k8Fpbjtv
ちなみにTBG見たさに行きましたが何か!
でもm-Floの片割れのDJがヤバかった! 気持ちよかった!ツボ入りまくり!またどこかでやるんだったら行きたい。MIX CD出すのかな? 出すなら買う!
354TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 01:12:19ID:???
ところで、カーマとアゲハでのtbgのラストって何だった?
355TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 01:16:14ID:???
カーマはCocotteだったかな
356TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 01:17:36ID:???
>>355 thx!
357TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 02:27:50ID:D0UdyYR7
>>351-352
そそ。そんな感じ。被せる時、ただ馬鹿でかい音で誤魔化してると言うか。

>>353
同意。tbg最高。狂った。
タクも良かった。J-POPだからなめられがちだけど
タクは個人的に好き。ちなみに彼主催のパーティーが
隔月でエアーであるんだけど(次回は今週の金曜)
エムフロウファンばかりで、音もぬるいと思うよ。

ちょっと期待して俺も金曜行こうかと考え中。
358TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 03:01:37ID:???
てか、いつまでFBSの弟子を名乗るの?
ダメだわコイツ。
359TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 06:27:04ID:???
アゲハ良くなかったよな?
なんかミクソで検索かけたら絶賛の嵐で
自信なくなりそうだったよw
ライブセットじゃなくて普通のDJセットの方が良かった気がス
っていうか、あれライブ!?
まだギター弾いてた方が良かったんじゃ…
360TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 08:25:23ID:k8Fpbjtv
357>
351,353の者ですが同意得られて嬉しい!タクは全然期待度0%だったしm-Floみたいなソフト路線が苦手なオレはビックリした!
大袈裟に言うとYOJi並みにハードでカッコイい音♪
AiRかぁ,情報サンクス! 迷うね。他の面子によるけど…
361TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 12:58:40ID:D0UdyYR7
>>360
金曜日ゲストDJはFPMらしい。激混み必須。
タクは昔からDJプレイはロック気味だったよ。
でも、自分のイベントではエムフロウの曲を入れてくる。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。
エムフロウファンの女の子も可愛いし
フライヤーで2500だから自分は行こうかと思う。
ま、一人でイン一人でアウトなるだろうけど。
362TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 20:19:56ID:k8Fpbjtv
またレスアリガトン!
オレも行くとしたら一人だなぁ…。
入る時と帰りが淋しいよね。
AiRは何回か行ったけど狭いよね。
FPMは個人的には良い時とダメな時ある。先週fai10周年イベではメチャ上がった♪
まだ行くか迷ってる!
363TR-774
垢版 |
2007/09/19(水) 21:56:18ID:???
>>359
うん、全然良くなかったね。
ミクソで絶賛されてんの?マジで?
あんなんで盛り上がれるのが不思議でならないんだけど。
364TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 13:37:23ID:QZ5tcy4U
なんとなくサインもらったヤフオクで転売する
365TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 16:52:14ID:idHxyz7z
オレ何年か前CONNECTのイベでティエストのサインもらったがなくした!
366TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 21:27:59ID:???
>>365
俺そのときのいまだに持っているw 家宝の一つだわ。
プレイ終わってから拾った色紙みたいなのに書いてもらったっけ。

あのイベントはよかったなぁ
367TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 21:57:41ID:idHxyz7z
アハハン!
持ってるヒトいるんだね♪
かなりもみくちゃなりながら頑張ってもらったのになくした!あん時はトランス流行りで楽しかった!かなりヤバかったのを覚えてる♪
最後前に走りとりあえずグッドと声かけてサインもらった!システムFの時もテンパって握手しながらグッドした。
英語はテンパってロクなこと言えない。
368TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 22:06:11ID:idHxyz7z
そうだサイン色紙みんなに配ってたんだよね♪
裏に文字とかピースマークが書いてあってね!モニターに映してた♪
369TR-774
垢版 |
2007/09/20(木) 22:15:30ID:???
なにこのスレ
370TR-774
垢版 |
2007/09/21(金) 01:26:25ID:???
>>361
>エムフロウファンの女の子も可愛いし

まじかよ wwwwww
化け物ばか
371TR-774
垢版 |
2007/09/22(土) 14:36:09ID:pBuZ8eCE
昨日はどうだったの? 可愛い子いた?
タクはハードにキメてくれたのかなぁ?レポよろ!
372TR-774
垢版 |
2007/09/24(月) 18:11:16ID:cQXsOLpk
>>371
space cowboyファンには申し訳ないがタクのレポを。

タクのイベントに行ってきました。
プレイ内容は岩盤の時とその延長って感じですごく良かった。
m-floとfpmファンはタクが始めてから20分くらいで
結構引き上げてくれたから結構踊れた。

可愛い子はいたけど、タクのプレイで女の子のほとんどが
引き上げた。きっとm-floみたいな曲を期待してただろうから。
ただ、音が分からないくせにアシッドがかかろうが何だろうが
全てに対してオイオイやられて腹立った。

FPMは大した事無かった。そんな感じです。
373TR-774
垢版 |
2007/09/24(月) 19:53:36ID:ZdP+t+u/
レポサンクス!
わかりやすいレポどうも。
アゲハ良すぎたから行こうか迷ったけど行けば良かったなぁ…いつもあんな感じだったら最高だなぁ!常連になりますょ♪今度6周年イベントだっけ?時間短いかね? 毎月やるんだったら行きたい!
374TR-774
垢版 |
2007/10/02(火) 22:54:05ID:???
なんでスレタイ全角なんだよ、クソッ(`ω´)
375TR-774
垢版 |
2007/10/12(金) 23:35:49ID:???
かなりロック寄りだなこれ
376TR-774
垢版 |
2007/10/13(土) 21:12:39ID:???
1stは凄い良かった。
2nd以降、特に3rdはただのロック。
377TR-774
垢版 |
2007/10/17(水) 18:12:50ID:9UISaGCQ
3rdが一番スキだぜ
378TR-774
垢版 |
2007/10/17(水) 23:21:47ID:CDE4pHqJ
I would die 4 u が一番好きだ
379TR-774
垢版 |
2007/10/18(木) 17:51:23ID:???
音自体Jポップレベル
380TR-774
垢版 |
2008/01/08(火) 22:43:51ID:Y0UJ+Fut
296
381TR-774
垢版 |
2008/01/20(日) 16:35:25ID:q0PwmVIk
dj ナントカ時代のwho's crying ゲット〜〜
ひたすらにダサいがそこを乗り越えると気持ちよさに変わってくる
382TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 09:30:15ID:???
そうそう、するめソングだね。
あれは…。
383TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 19:19:09ID:???
Something 4 The WeekendってPVあんのにまだリリースされて
ないんかな?次のアルバム行きか
384TR-774
垢版 |
2008/02/18(月) 23:21:17ID:0GyELHiw
HOT LIKE WOWってCDは出てないんでしょうか??
教えてチャンで申し訳ないですが、
誰か教えてください。
385TR-774
垢版 |
2008/04/27(日) 02:45:14ID:vdP4dK0p
来日age
アジカンのフェスなんだが浮きすぎふいたwww
ASHは見たいけど
386TR-774
垢版 |
2008/05/05(月) 15:22:17ID:???
鯵缶聞いてる奴らには分かりやすくてちょーどいいんじゃね。
387TR-774
垢版 |
2008/07/19(土) 07:18:58ID:8D4jIkY1
昨日のWAREHOUSE702の感想…COWBOYさんってこんな筋肉むきむきだったっけ?あとダンサーはいらんとです(´Д`)
388TR-774
垢版 |
2008/07/19(土) 08:35:24ID:pE8DxI4F
Across the sky
389TR-774
垢版 |
2008/07/19(土) 08:36:37ID:pE8DxI4F
ttp://jp.youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg
390TR-774
垢版 |
2008/07/19(土) 17:50:43ID:???
自分も昨日行った。
おっぱいが揺れてたよカウボーイ。
391TRトップランな〜〜〜〜〜〜
垢版 |
2008/07/19(土) 20:15:25ID:iORfcThJ
COWCOWCOW
392TR-774
垢版 |
2008/10/11(土) 10:43:22ID:21YbIbqB
2051
393TR-774
垢版 |
2008/10/29(水) 02:55:18ID:???
こいつって今も活動してんの?
最近全然名前聞かないよね
キツネ軍団に押されてんのかなぁ
394TR-774
垢版 |
2009/03/12(木) 23:15:44ID:PWuBKbJV
Young Punxのほうがキレがあって良いのよ
395TR-774
垢版 |
2009/03/13(金) 01:17:37ID:???
house nation来るじゃない
396TR-774
垢版 |
2009/03/14(土) 15:17:37ID:???
オレンジレンジリミックスとかまじウンコ
397TR-774
垢版 |
2009/04/20(月) 00:41:03ID:LR4hsL/T
26日だよね
398TR-774
垢版 |
2009/05/04(月) 01:58:46ID:???
lady gagaのポカフェイスのリミックス聞いたけどオリジナルよりいいね
でもこの人がやりたい音ってヒップホップなのかハウスなのかよくわからんな
399TR-774
垢版 |
2009/05/23(土) 12:57:41ID:k3QV6j5c
で結局はガガの後ろでミキサーという立場か。

ということは来月くるの?
400TR-774
垢版 |
2009/06/05(金) 09:07:49ID:???
らにんあうぇー
401TR-774
垢版 |
2009/06/05(金) 09:41:48ID:???
レンジのリミックスはあの中では結構いいほうだと思ったけどな
402TR-774
垢版 |
2009/07/11(土) 04:46:23ID:m8XraXby
この人って何歳なの?
403TR-774
垢版 |
2009/07/17(金) 15:36:14ID:???
ライブテクレベルは中学生並み。
404TR-774
垢版 |
2009/07/28(火) 12:06:50ID:pMZ4VJ1E
http://www.youtube.com/watch?v=vuCO85HqKQY
どう?
405TR-774
垢版 |
2009/08/06(木) 17:25:44ID:x8dl9aQo
最初気に入ったのに、ある日突然とてつもなく飽きるのはなぜでしょうか。
406TR-774
垢版 |
2009/09/14(月) 10:21:06ID:???
また発売日延びたのかよ!
407TR-774
垢版 |
2009/10/12(月) 00:25:27ID:???
フジのDJは酔いが醒めるほど凄かった
408TR-774
垢版 |
2009/10/29(木) 10:25:34ID:Fc36P1yH



岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1



早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
409TR-774
垢版 |
2009/11/03(火) 04:56:59ID:???
久々にこのスレ見たけど、やっぱ>>1が強烈だなw
>>1が数年越しにこのスレ開いて赤面してるのを見たいw
410TR-774
垢版 |
2009/11/08(日) 21:16:08ID:???
>>407
な、あんなひどいのはみたことねえわ
411TR-774
垢版 |
2009/11/22(日) 00:18:40ID:???
Always and Foreverの元ネタって何でしたっけ?
何かの映画に使われてた気がするのですが分かる方教えてください
412TR-774
垢版 |
2010/05/08(土) 14:55:52ID:qHNpv02W
413TR-774
垢版 |
2011/08/21(日) 02:55:19.50ID:???
今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?

ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!

414あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
415あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
416あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
417TR-774
垢版 |
2012/09/19(水) 10:05:20.42ID:???
今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?

ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!

418あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
419あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
420あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
421TR-774
垢版 |
2014/06/03(火) 14:08:47.83ID:wpNrqCL6
晒しあげ
422TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:37:29.75ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

1K2S0
423TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:51:51.09ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MD3
424TR-774
垢版 |
2023/08/25(金) 19:46:37.79ID:???
あんた、なんかヘンやろ
425TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 16:55:44.65ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/E327YR4.jpg
https://i.imgur.com/fFk8VFe.jpg
https://i.imgur.com/N9NkzEl.jpg
https://i.imgur.com/IFcU4kY.jpg
https://i.imgur.com/gK6AT5y.jpg
https://i.imgur.com/4V77osN.jpg
https://i.imgur.com/Ktw6ARd.jpg
https://i.imgur.com/F7c4x5f.jpg
https://i.imgur.com/Dry5WiL.jpg
https://i.imgur.com/Q5asQ0x.jpg
426TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 08:01:17.75ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi



【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える、、

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況