今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
Space Cowboyについて語るスレ
1Tech
2005/09/22(木) 23:35:33ID:qDsaHiOa2005/09/22(木) 23:39:45ID:???
因みにこの前の来日の時行ったのかい?
2005/09/22(木) 23:42:39ID:???
凄いスレ立てを見た、1頑張れ
俺はおやすみ
俺はおやすみ
2005/09/22(木) 23:44:30ID:???
コピペかとおもた
5Tech
2005/09/22(木) 23:45:26ID:qDsaHiOa それを知ったのは当日でしかもバイトがあったのでいけませんでしたよー涙
感想からきいたらブッとび!らしかったです♪
行きたかったなぁ・・・
なので今回のビッグシティナイツのレコ発ツアーがあれば逝きたいDEATH☆
感想からきいたらブッとび!らしかったです♪
行きたかったなぁ・・・
なので今回のビッグシティナイツのレコ発ツアーがあれば逝きたいDEATH☆
6Tech
2005/09/22(木) 23:46:36ID:qDsaHiOa2005/09/22(木) 23:55:51ID:???
1>>なんで1がないの? 大阪行きました♪ ぎゅうぎゅうに混んでたよ。
入り時間確認するためにカーマにでんわしたら当日券は40枚くらい残ってる
っていわれた。古臭い感じがよいな♪ 写真で見るよりかわゆい
入り時間確認するためにカーマにでんわしたら当日券は40枚くらい残ってる
っていわれた。古臭い感じがよいな♪ 写真で見るよりかわゆい
8Tech
2005/09/23(金) 00:02:37ID:qDsaHiOa トラック1のウェルカムもよかったですね!
やっぱし、混んでますよね〜^^;普段浸るカンジの箱にいってていきなりアゲアゲな箱にいると結構きっついですよねー汗
あまりまだ詳しくないのですが、カーマって何ですか??基本的なことかもしれませんが教えてくれたらありがたいですv
あんなポロシャツの似合うDJ、あまりいないっスよね〜☆
やっぱし、混んでますよね〜^^;普段浸るカンジの箱にいってていきなりアゲアゲな箱にいると結構きっついですよねー汗
あまりまだ詳しくないのですが、カーマって何ですか??基本的なことかもしれませんが教えてくれたらありがたいですv
あんなポロシャツの似合うDJ、あまりいないっスよね〜☆
9TR-774
2005/09/23(金) 00:19:50ID:6B2lVoaJ なんだこの気持ち悪いスレ
1stの方が好きだったなぁ
1stの方が好きだったなぁ
10Tech
2005/09/23(金) 00:26:19ID:niwdK040 すんくせん。汗
まだまだ全然知識ないもんで・・・これからもっと良いスレにしていきたいです!
1stから2ndになって大分はっちゃけたカンジになりましたよね!
1stだったらクレイジー・トーク、ヴァンヘイレンのカヴァーのジャンプがスキですねw
あとは、カッティン・スクラッチとかも♪
やっぱし、この手のDJだと期待を裏切らないカンジしていいですよねw
まだまだ全然知識ないもんで・・・これからもっと良いスレにしていきたいです!
1stから2ndになって大分はっちゃけたカンジになりましたよね!
1stだったらクレイジー・トーク、ヴァンヘイレンのカヴァーのジャンプがスキですねw
あとは、カッティン・スクラッチとかも♪
やっぱし、この手のDJだと期待を裏切らないカンジしていいですよねw
12TR-774
2005/09/23(金) 01:10:35ID:niwdK040 了解です!
IDを???にしたいのですが、どこのスレを参照にすればいいですか?
ココのスレに書き込むべきじゃないのですが教えてくれたらありがたいです。
IDを???にしたいのですが、どこのスレを参照にすればいいですか?
ココのスレに書き込むべきじゃないのですが教えてくれたらありがたいです。
15TR-774
2005/09/23(金) 06:55:54ID:20Tlrm2i 全角がイイネ!
169
2005/09/23(金) 11:25:37ID:6B2lVoaJ なんか応援したくなってきた。頑張れ>>1!
17TR-774
2005/09/23(金) 11:48:18ID:??? コピペされそう
18TR-774
2005/09/23(金) 12:18:28ID:???19TR-774
2005/09/23(金) 12:52:22ID:??? つ Google
20TR-774
2005/09/23(金) 16:54:44ID:??? ニコラスのスレってすでにあった気がするが
21TR-774
2005/09/23(金) 20:04:43ID:???22TR-774
2005/09/23(金) 20:07:59ID:??? 久しぶりにナイスな1の居るスレを見たな、そんなガイドラインもあったっけ?
23TR-774
2005/09/24(土) 03:33:04ID:??? ありがとうございます!>>21、22
今までなんとなく見ていたのですが、カキコは初です!
今まで違う掲示板にいたのですが、そこじゃどーしても音楽について話し合えなかったので電車男のテレビみて、ココにカキコしてみようかと思いました♪
テクノと全く関係ない話しですが、音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、ついでにクルマの中にバリトーンっていう管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
道行く人に見られて中々おもしろいカンジwでもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
と、テクノでもなんでも箱で生音からサンプリングした音とカッコイイステップのビートを聴くと感動しちゃいますねw
今までなんとなく見ていたのですが、カキコは初です!
今まで違う掲示板にいたのですが、そこじゃどーしても音楽について話し合えなかったので電車男のテレビみて、ココにカキコしてみようかと思いました♪
テクノと全く関係ない話しですが、音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、ついでにクルマの中にバリトーンっていう管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
道行く人に見られて中々おもしろいカンジwでもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
と、テクノでもなんでも箱で生音からサンプリングした音とカッコイイステップのビートを聴くと感動しちゃいますねw
24TR-774
2005/09/26(月) 02:20:25ID:Xy2wK/lo age
25TR-774
2005/09/26(月) 05:57:00ID:oWJpu+CT >>1は香ばしいな。
ガンガレ
ガンガレ
26TR-774
2005/09/26(月) 07:43:31ID:??? (^O^)
27TR-774
2005/09/26(月) 19:50:49ID:??? おめーきめーよw
28TR-774
2005/09/27(火) 01:24:02ID:Hh85oWCC 帰ってこい>>1!!(´Д`)
29TR-774
2005/09/27(火) 11:14:50ID:??? >>28
はいっ!1日一回は必ず見てますよw
と、やっぱし一人のアーティストにそんなに書き込みするってあまりみなさんしないんでしょうかね_| ̄|○
応援してくださる方々ありがとうございます!書き込みあるまで待ち続けます!w
はいっ!1日一回は必ず見てますよw
と、やっぱし一人のアーティストにそんなに書き込みするってあまりみなさんしないんでしょうかね_| ̄|○
応援してくださる方々ありがとうございます!書き込みあるまで待ち続けます!w
31TR-774
2005/09/27(火) 19:05:38ID:??? >>30
あざーっす!
って、最近ドラマのCMでアクロスザスカイ流れてますよねw
と、久しぶりにジャミロクワイのCD聴いてたら神がかりなトラックが!
Travelling Without Movingって知ってる人いますか?
アルバムのタイトルまんまなので結構メジャーなのかもしれないけど(笑
と、皆さん、スペースカウボーイ好きなみなさんならテクノでもなんでもジャンルにこだわってないとは思いますが、
そんな皆さんが(・∀・)イィ!って思うトラックおせーてくださいな♪
あざーっす!
って、最近ドラマのCMでアクロスザスカイ流れてますよねw
と、久しぶりにジャミロクワイのCD聴いてたら神がかりなトラックが!
Travelling Without Movingって知ってる人いますか?
アルバムのタイトルまんまなので結構メジャーなのかもしれないけど(笑
と、皆さん、スペースカウボーイ好きなみなさんならテクノでもなんでもジャンルにこだわってないとは思いますが、
そんな皆さんが(・∀・)イィ!って思うトラックおせーてくださいな♪
32TR-774
2005/09/27(火) 20:00:32ID:c/lJ5wYO こいつの作る音、コカコーラみたいに飽きやすいんだよね。
34TR-774
2005/09/27(火) 20:07:49ID:c/lJ5wYO すまん。ビールのような一口で満足する音だ
35TR-774
2005/09/27(火) 20:39:59ID:xRZ+r0JsO アクロスザスカイいい!!
36TR-774
2005/09/27(火) 21:09:31ID:1iLZe4d30 スペースカウボーイよりもloop da loop。
37TR-774
2005/09/27(火) 21:33:40ID:c/lJ5wYO0 loop da loopの頃はよかった
39TR-774
2005/09/27(火) 22:14:04ID:c/lJ5wYO0 spacecowboyになるまえにloopdaloopの名義で活動してた
40TR-774
2005/09/27(火) 22:46:29ID:??? あ、そうなんですか!
チェクしときます♪
と、今小悪魔になる方法ってドラマ見てるんだけど・・・これのBGMにスペースカウボーイのトラックがでてるのが_| ̄|○ですわ。涙
チェクしときます♪
と、今小悪魔になる方法ってドラマ見てるんだけど・・・これのBGMにスペースカウボーイのトラックがでてるのが_| ̄|○ですわ。涙
41TR-774
2005/09/28(水) 00:46:10ID:??? loop da loop俺も気になるな
ただ相当頑張らないと入手できないぽ
ただ相当頑張らないと入手できないぽ
42TR-774
2005/09/28(水) 00:47:22ID:??? across the sky うpしてホシス。
43TR-774
2005/09/28(水) 00:56:30ID:???44TR-774
2005/09/28(水) 00:59:35ID:???47TR-774
2005/09/28(水) 14:06:33ID:dXKsZu3X なんだこのスレ
48TR-774
2005/09/28(水) 22:42:37ID:??? ageHaのライブ以来、
ダフトのROBOT ROCKと
I WOULD DIE 4 Uを
続けてきくとたまらん。
ダフトのROBOT ROCKと
I WOULD DIE 4 Uを
続けてきくとたまらん。
49TR-774
2005/09/29(木) 08:20:21ID:??? みんななんでここでRobot Rock????って感じで( ゚Д゚)ポカーンとしてたけどな
5036
2005/09/29(木) 20:41:48ID:3XpewAVV loop da loop ききたいならSPINOUT買うといいかも。
漏れはスペースカウボーイ名義のやつ正直いいと思わない。
>>34の一口で満足ってのすごくわかる。でも漏れビールは一口じゃ満足出来ない。
ニコラスはFATBOY SLIMの弟子って言われてるけど、loop da loop名義での活動がなかったら、
絶対にありえないと断言してもいいね。
それじゃ。
漏れはスペースカウボーイ名義のやつ正直いいと思わない。
>>34の一口で満足ってのすごくわかる。でも漏れビールは一口じゃ満足出来ない。
ニコラスはFATBOY SLIMの弟子って言われてるけど、loop da loop名義での活動がなかったら、
絶対にありえないと断言してもいいね。
それじゃ。
51TR-774
2005/09/29(木) 20:44:48ID:???5236
2005/09/29(木) 21:04:53ID:3XpewAVV53TR-774
2005/09/29(木) 22:30:10ID:???55TR-774
2005/09/30(金) 01:36:44ID:OHhKglnT >>53
わかるよー
わかるよー
56TR-774
2005/09/30(金) 01:39:07ID:??? .
57TR-774
2005/09/30(金) 03:25:58ID:??? ブライトンビーチ2がおすすめ
58TR-774
2005/09/30(金) 10:44:09ID:??? 百円で買えそうなコンピにも入ってんねルーダルー
59pizzaman
2005/09/30(金) 13:26:08ID:llw8FMgD ルーダルー?
60TR-774
2005/09/30(金) 15:02:16ID:CsdtN+vd61TR-774
2005/10/01(土) 00:52:54ID:??? ブラトンビーチのスター69がマヂで最高だった!w
63TR-774
2005/10/02(日) 18:17:43ID:ay7qYmSV >>62
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
64TR-774
2005/10/02(日) 19:07:14ID:??? フレンチハウスとは?
65TR-774
2005/10/02(日) 21:27:47ID:??? フランスの家
6664
2005/10/02(日) 23:22:55ID:??? そもそも初歩的なことかもしれないケド、ハウスとテクノってどう違うのかすらわからんのDEATH(汁
67TR-774
2005/10/03(月) 00:23:44ID:??? 変な汁出すな
バッチイぞ
バッチイぞ
69TR-774
2005/10/03(月) 22:20:03ID:??? ビッグシティナイツつまんねえええええ
前作みたいの期待してたのに・・・
前作みたいの期待してたのに・・・
701
2005/10/03(月) 22:46:30ID:??? 69>>
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
71TR-774
2005/10/03(月) 23:46:08ID:??? アンカーは>>○←数字な
73TR-774
2005/10/04(火) 03:23:13ID:??? 1>>
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
74ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/04(火) 05:56:47ID:???75TR-774
2005/10/04(火) 09:50:01ID:??? Loop da Loopの活動があったからと思う
76TR-774
2005/10/04(火) 14:10:01ID:i0Vml96j イベントいったけど、楽しくなかった
77TR-774
2005/10/05(水) 22:28:10ID:??? ファットボーイスリムはそんなにいいのか?
78TR-774
2005/10/05(水) 23:52:40ID:ch+nbxEX iiyo
79TR-774
2005/10/06(木) 00:20:45ID:??? ファットボーイスリムみたいなポップテクノもあり〜ので
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
80TR-774
2005/10/06(木) 00:25:17ID:I75RMTPI ≫2
81ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/06(木) 02:32:25ID:??? ドッドッドッ
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
82TR-774
2005/10/06(木) 16:55:17ID:XXkSdFLz 狙いすぎなんだよ
83TR-774
2005/10/06(木) 17:09:35ID:XXkSdFLz84TR-774
2005/10/07(金) 22:19:26ID:??? 狙いすぎなのかしら・・・。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
85TR-774
2005/10/08(土) 00:29:03ID:??? アクロスザスカイは名曲
86TR-774
2005/10/08(土) 00:31:59ID:??? 正直Space Raidersのほうが好き
87TR-774
2005/10/08(土) 06:46:05ID:??? across the skyってmp3で流れてる?
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
88TR-774
2005/10/08(土) 12:53:56ID:KuPe0ee1 てか、アクロスザスカイの着メロがホスィ。
89TR-774
2005/10/08(土) 14:18:26ID:3k5FE5oI さがせばあるよ
90TR-774
2005/10/08(土) 16:00:03ID:KuPe0ee1 >>89
教えれよ
教えれよ
91TR-774
2005/10/08(土) 18:51:06ID:WPblmF3/ かきかき来てね(´・ω・`)
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
92TR-774
2005/10/09(日) 09:59:38ID:477J2jZ1 そんくらいさがし
93TR-774
2005/10/10(月) 19:41:21ID:??? iモードにはacross the skyないよ
94TR-774
2005/10/10(月) 23:21:28ID:kIw7npui >>93
ezwebは?
ezwebは?
95TR-774
2005/10/11(火) 18:59:31ID:rNmtspSP 探してもねーよ。
教えてホシス
教えてホシス
96TR-774
2005/10/13(木) 13:01:04ID:GV7Vcp8z 賑わってないね
97TR-774
2005/10/13(木) 20:32:11ID:??? ならば、自分でwmpに変換してからFOMAの場合3gp(若しくは自分のケータイのキャリア対応の再生方式)に変換してケータイ着メロ職人UP用のBBSにうpしてみるってのはどう?
98TR-774
2005/10/13(木) 23:27:09ID:??? sonz of a loop da loop eraってのは無関係ですねそうですね
99TR-774
2005/10/15(土) 03:28:30ID:cZznxZ10 何やら香ばしいですね
100TR-774
2005/10/15(土) 10:28:25ID:lHmXksyn 100ゲツトー
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
101TR-774
2005/10/15(土) 14:49:09ID:??? この板でキリ番ゲトは楽勝だよなw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]