探検


Space Cowboyについて語るスレ

1Tech
垢版 |
2005/09/22(木) 23:35:33ID:qDsaHiOa
今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?

ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
5236
垢版 |
2005/09/29(木) 21:04:53ID:3XpewAVV
>>51
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1029593608/
53TR-774
垢版 |
2005/09/29(木) 22:30:10ID:???
>>52サンクスw
まだ100までしかみてないケド、ファットボーイスリムのライブオンブライトンビーチ聴きたくなってきますた♪笑
54TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 00:26:42ID:???
>>49
にわかな漏れはもうあのドラムにあわせて
どこどこやるニコラスの笑顔で大満足だったお
55TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 01:36:44ID:OHhKglnT
>>53
わかるよー
56TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 01:39:07ID:???
.
57TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 03:25:58ID:???
ブライトンビーチ2がおすすめ
58TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 10:44:09ID:???
百円で買えそうなコンピにも入ってんねルーダルー
59pizzaman
垢版 |
2005/09/30(金) 13:26:08ID:llw8FMgD
ルーダルー?
60TR-774
垢版 |
2005/09/30(金) 15:02:16ID:CsdtN+vd
http://www.maxmatsuura.com/3_around.asx
聴いてみ
61TR-774
垢版 |
2005/10/01(土) 00:52:54ID:???
ブラトンビーチのスター69がマヂで最高だった!w
62TR-774
垢版 |
2005/10/01(土) 09:26:32ID:???
>>60
サンクス!
確かにテクノ色結構濃くて今と比べたら原点的なモノ感じるね!
アンビエントなカンジで(・∀・)イィ!
63TR-774
垢版 |
2005/10/02(日) 18:17:43ID:ay7qYmSV
>>62
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
64TR-774
垢版 |
2005/10/02(日) 19:07:14ID:???
フレンチハウスとは?
65TR-774
垢版 |
2005/10/02(日) 21:27:47ID:???
フランスの家
6664
垢版 |
2005/10/02(日) 23:22:55ID:???
そもそも初歩的なことかもしれないケド、ハウスとテクノってどう違うのかすらわからんのDEATH(汁
67TR-774
垢版 |
2005/10/03(月) 00:23:44ID:???
変な汁出すな
バッチイぞ
68TR-774
垢版 |
2005/10/03(月) 01:53:41ID:???
>>66
どっかにそんなスレあったな
69TR-774
垢版 |
2005/10/03(月) 22:20:03ID:???
ビッグシティナイツつまんねえええええ

前作みたいの期待してたのに・・・
701
垢版 |
2005/10/03(月) 22:46:30ID:???
69>>
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
71TR-774
垢版 |
2005/10/03(月) 23:46:08ID:???
アンカーは>>○←数字な
721
垢版 |
2005/10/03(月) 23:51:31ID:???
>>71
ありがとうございます!
慣れてないもんでw
73TR-774
垢版 |
2005/10/04(火) 03:23:13ID:???
1>>
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'

1さんはホント元気ね・・
2005/10/04(火) 05:56:47ID:???
>>1テラキモwwワロw

私もスペースカウボーイは1回聴いただけでもういいやって感じ。つーかテクノじゃない気がしたし。
なんでこれがノーマンの弟子なのか理解できへんがな。
75TR-774
垢版 |
2005/10/04(火) 09:50:01ID:???
Loop da Loopの活動があったからと思う
76TR-774
垢版 |
2005/10/04(火) 14:10:01ID:i0Vml96j
イベントいったけど、楽しくなかった
77TR-774
垢版 |
2005/10/05(水) 22:28:10ID:???
ファットボーイスリムはそんなにいいのか?
78TR-774
垢版 |
2005/10/05(水) 23:52:40ID:ch+nbxEX
iiyo
79TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 00:20:45ID:???
ファットボーイスリムみたいなポップテクノもあり〜ので
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
80TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 00:25:17ID:I75RMTPI
≫2
2005/10/06(木) 02:32:25ID:???
ドッドッドッ
ドッコーム

的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
82TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 16:55:17ID:XXkSdFLz
狙いすぎなんだよ
83TR-774
垢版 |
2005/10/06(木) 17:09:35ID:XXkSdFLz
ここでインタビューみれるぞ

http://www.higher-frequency.com/j_video/space_cowboy/index.htm
84TR-774
垢版 |
2005/10/07(金) 22:19:26ID:???
狙いすぎなのかしら・・・。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
85TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 00:29:03ID:???
アクロスザスカイは名曲
86TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 00:31:59ID:???
正直Space Raidersのほうが好き
87TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 06:46:05ID:???
across the skyってmp3で流れてる?
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
88TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 12:53:56ID:KuPe0ee1
てか、アクロスザスカイの着メロがホスィ。
89TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 14:18:26ID:3k5FE5oI
さがせばあるよ
90TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 16:00:03ID:KuPe0ee1
>>89
教えれよ
91TR-774
垢版 |
2005/10/08(土) 18:51:06ID:WPblmF3/
かきかき来てね(´・ω・`)
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
92TR-774
垢版 |
2005/10/09(日) 09:59:38ID:477J2jZ1
そんくらいさがし
93TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 19:41:21ID:???
iモードにはacross the skyないよ
94TR-774
垢版 |
2005/10/10(月) 23:21:28ID:kIw7npui
>>93
ezwebは?
95TR-774
垢版 |
2005/10/11(火) 18:59:31ID:rNmtspSP
探してもねーよ。
教えてホシス
96TR-774
垢版 |
2005/10/13(木) 13:01:04ID:GV7Vcp8z
賑わってないね
97TR-774
垢版 |
2005/10/13(木) 20:32:11ID:???
ならば、自分でwmpに変換してからFOMAの場合3gp(若しくは自分のケータイのキャリア対応の再生方式)に変換してケータイ着メロ職人UP用のBBSにうpしてみるってのはどう?
98TR-774
垢版 |
2005/10/13(木) 23:27:09ID:???
sonz of a loop da loop eraってのは無関係ですねそうですね
99TR-774
垢版 |
2005/10/15(土) 03:28:30ID:cZznxZ10
何やら香ばしいですね
100TR-774
垢版 |
2005/10/15(土) 10:28:25ID:lHmXksyn
100ゲツトー
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
101TR-774
垢版 |
2005/10/15(土) 14:49:09ID:???
この板でキリ番ゲトは楽勝だよなw
102TR-774
垢版 |
2005/10/16(日) 00:07:27ID:h1KlPmHR
結局ケイタイサイトてにはいるAcrossTheSkyの着メロはどこにもないんスカ?
103TR-774
垢版 |
2005/10/16(日) 00:23:32ID:???
正直、着メロとかって何が楽しいのかわからない。
104TR-774
垢版 |
2005/10/16(日) 11:15:44ID:???
>>103
中、高生には面白いんだろう
105TR-774
垢版 |
2005/10/16(日) 13:17:27ID:???
>>102
iモードにはないって上に書いてあるじゃん
106TR-774
垢版 |
2005/10/19(水) 16:58:18ID:???
この人のミックスってないの?
107TR-774
垢版 |
2005/10/26(水) 18:56:11ID:???
>>1は飽きたのか。
108TR-774
垢版 |
2005/10/26(水) 20:33:16ID:???
どうやら飽きたな…
なんて薄情なんだ(ノд`)ウェェ
109TR-774
垢版 |
2005/10/26(水) 22:52:33ID:EqOiVbGs
曲と一緒で飽きるの早い。
110TR-774
垢版 |
2005/10/27(木) 09:28:30ID:l1DYsqyl
次作に期待
111TR-774
垢版 |
2005/10/28(金) 21:59:11ID:???
>>1は毎日見てる言ってたのに・・・
10日ぐらいで飽きてるな。
112TR-774
垢版 |
2005/10/29(土) 13:29:38ID:???
だって、テクノの王道がファットボーイスリムなんだもんw
113TR-774
垢版 |
2005/10/29(土) 20:53:25ID:???
>音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、
>ついでにクルマの中にバリトーンっていう
>管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
>道行く人に見られて中々おもしろいカンジw
>でもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑

きっと
1は捕まったんだよ・・・・
114TR-774
垢版 |
2005/10/29(土) 22:10:29ID:???
おーい>>1
かえってコーイ!
115TR-774
垢版 |
2005/10/30(日) 11:04:29ID:???
across the skyをnyに流してくれたら>>1を返してやる
1161
垢版 |
2005/10/30(日) 21:19:23ID:???
すんません。最近忙しくて全然みれなかったDEATH(鬱
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
117TR-774
垢版 |
2005/10/30(日) 21:44:12ID:???
>>1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!
118TR-774
垢版 |
2005/10/31(月) 00:58:22ID:asYeKbzE
>>112
笑うんじゃねーよ!FBSナメンナ!

>>116
一曲一曲が単発すぎやしないか?
119TR-774
垢版 |
2005/10/31(月) 06:09:09ID:???
>>118
いやいや、バカになんかしてないっす(汗
だって1クンがFBSがテクノだっていうから…FBSは大好きだよ!

アクロスザスカイ…歌モノは好きになれねえなあ…
車でかければ女ウケはいいと思う
1201
垢版 |
2005/11/01(火) 02:12:46ID:???
>>119
単発ドラマ「小悪魔になる方法」でも流れてたから知ってる子にはウケがいいかもね(笑

と、ブレイクビーツをテクノっていっちゃったらマズいのかな?汁

121TR-774
垢版 |
2005/11/04(金) 19:41:49ID:???
年明けのGANBAN NIGHTでまた来るみたいですな!
122TR-774
垢版 |
2005/11/30(水) 08:52:50ID:???
もうアゲハのチケットかっちゃったょ
123TR-774
垢版 |
2005/12/05(月) 04:04:35ID:???
前回は"スペースカウボーイ"と叫んでぴょんぴょん飛び跳ねていた人に
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
124TR-774
垢版 |
2005/12/06(火) 17:32:16ID:???
ラムライダーの6曲目
アクロスザスカイだった
125TR-774
垢版 |
2005/12/08(木) 18:32:53ID:???
>>124
???
126TR-774
垢版 |
2005/12/10(土) 21:43:24ID:???
ラムライダーのアルバムでスペカウが絡んでる曲があるんだけど、
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
127TR-774
垢版 |
2005/12/15(木) 23:30:24ID:???
アゲハのメンツあがるなぁ
128TR-774
垢版 |
2005/12/18(日) 21:37:32ID:???


スペースカーボーイが 別名義で活動していた LOOP DA LOOP 、DJ Chrome 、Nik Dresti 関連の
レコード 、CDアルバム情報教えてください
129TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 13:41:52ID:taeMVTBq
a
130TR-774
垢版 |
2005/12/19(月) 14:27:32ID:???
>>1は、苗場イベントにも行くの?
131TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 17:08:36ID:aqQfkaJC
人気ないな、、
132TR-774
垢版 |
2005/12/21(水) 20:00:45ID:???
まあ一曲あたれば人気出るよ
133TR-774
垢版 |
2005/12/27(火) 01:04:27ID:???
なんだおまえらこんなとこにいたのか。
こっちにずっといたよ・・・orz

★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
134TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 01:26:40ID:IM+2o0CL
ごめん、俺スギウラム行くわ・・・

ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
135TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 18:47:46ID:???
俺マイロ行くわ
136TR-774
垢版 |
2006/01/11(水) 19:15:23ID:???
マイロなんてこねーよ!
ばかやろうかおまえは。
137TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 10:54:26ID:uGjcnLOA
ニコちゃん笑顔がすてき!!
138TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 14:29:48ID:???
昨日どうだったの?
139TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 14:32:43ID:???
最高だったよ
140TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 17:25:34ID:???
イマイチだったね。プリンスのやつやんなかった。
141TR-774
垢版 |
2006/01/14(土) 22:15:58ID:???
プリンスおととしのunitん時もやんなかった。去年の来日のときってやったの?
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
142TR-774
垢版 |
2006/01/15(日) 01:10:43ID:???
キラーズよかったよなー!
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
143TR-774
垢版 |
2006/01/15(日) 23:22:52ID:rvvzUs4z
いやよかったね。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
144TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 14:27:24ID:kHASAHnh
この前NHKの「天才てれびくん」っつう子供番組のエンディングでアクロスザスカイが流れてました。
145TR-774
垢版 |
2006/01/31(火) 15:08:27ID:p16ueRBF
そーいえば流れてたね
146TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 12:49:15ID:???
これはどやさ
どやさどやさ

ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
147TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 12:54:22ID:???
いやちょっとまじでなにやってんのw
聴きたいけどさ
148TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 18:46:29ID:???
>>146
なにこの豪華なリミックス。りゅーきゅーでぃすこの兄弟だから?
もったいな。
149TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 21:58:55ID:1mcA+Bsp
ちなみにこんなのにもこっそり参加してたりするんだけどな。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
150TR-774
垢版 |
2006/02/01(水) 22:39:47ID:???
今更だがAcross The Skyが東京モーターショー05のホンダブースで使用されてた
151TR-774
垢版 |
2006/02/04(土) 08:33:52ID:???
>>146なーぜー?
NIGOよりすごい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況