今回初カキコさせていただきます。
テクノの王道ファットボーイスリムの弟子、スペースカウボーイの新アルバムビッグシティナイツ発売から早一ヶ月近く経ちましたが、
スペースカウボーイについて意見交換しませんか?
ちなみに当方が、このアルバムを聴いて良かったトラックは次の通り。
2.昔どこかで聴いたサウンド。わざとゴージャスな仕上がりにした感じがイィ!
3.ベストナンバーですね。ギターのサウンドとボーカルの声がたまらなく良かったDEATH☆
6.自らのネームを曲名にしただけの感じはありますね。ポップで思いサウンドがたまらない!
8.前回のアルバムからタイトルを取ったのか、スーパーマン誕生!ってなオープニング、爽やかな声がマジでぶっ飛ぶヴァイブスがよかったです♪
と、こんなカンジでしょうか?
皆様の感想もお聞かせください!
ちなみに前アルバムのアクロス・ザ・スカイを聞いた方も感想、雑談なんかも書きこんでいただけるとありがたいです!
Space Cowboyについて語るスレ
1Tech
2005/09/22(木) 23:35:33ID:qDsaHiOa5236
2005/09/29(木) 21:04:53ID:3XpewAVV53TR-774
2005/09/29(木) 22:30:10ID:???55TR-774
2005/09/30(金) 01:36:44ID:OHhKglnT >>53
わかるよー
わかるよー
56TR-774
2005/09/30(金) 01:39:07ID:??? .
57TR-774
2005/09/30(金) 03:25:58ID:??? ブライトンビーチ2がおすすめ
58TR-774
2005/09/30(金) 10:44:09ID:??? 百円で買えそうなコンピにも入ってんねルーダルー
59pizzaman
2005/09/30(金) 13:26:08ID:llw8FMgD ルーダルー?
60TR-774
2005/09/30(金) 15:02:16ID:CsdtN+vd61TR-774
2005/10/01(土) 00:52:54ID:??? ブラトンビーチのスター69がマヂで最高だった!w
63TR-774
2005/10/02(日) 18:17:43ID:ay7qYmSV >>62
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
デクノ?どう聴いたってフレンチハウスだろ
64TR-774
2005/10/02(日) 19:07:14ID:??? フレンチハウスとは?
65TR-774
2005/10/02(日) 21:27:47ID:??? フランスの家
6664
2005/10/02(日) 23:22:55ID:??? そもそも初歩的なことかもしれないケド、ハウスとテクノってどう違うのかすらわからんのDEATH(汁
67TR-774
2005/10/03(月) 00:23:44ID:??? 変な汁出すな
バッチイぞ
バッチイぞ
69TR-774
2005/10/03(月) 22:20:03ID:??? ビッグシティナイツつまんねえええええ
前作みたいの期待してたのに・・・
前作みたいの期待してたのに・・・
701
2005/10/03(月) 22:46:30ID:??? 69>>
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
アクロスザスカイからがらっと変わってアゲアゲなカンジになりましたよねー。
ちなみに前作のオススメトラックはなんですか?
71TR-774
2005/10/03(月) 23:46:08ID:??? アンカーは>>○←数字な
73TR-774
2005/10/04(火) 03:23:13ID:??? 1>>
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
Crazy Talk
I Don't Care
Cuttin' & Scratchin'
1さんはホント元気ね・・
74ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/04(火) 05:56:47ID:???75TR-774
2005/10/04(火) 09:50:01ID:??? Loop da Loopの活動があったからと思う
76TR-774
2005/10/04(火) 14:10:01ID:i0Vml96j イベントいったけど、楽しくなかった
77TR-774
2005/10/05(水) 22:28:10ID:??? ファットボーイスリムはそんなにいいのか?
78TR-774
2005/10/05(水) 23:52:40ID:ch+nbxEX iiyo
79TR-774
2005/10/06(木) 00:20:45ID:??? ファットボーイスリムみたいなポップテクノもあり〜ので
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
PANSONICみたいのもあり〜のなのが今のテクノなんだろうな
80TR-774
2005/10/06(木) 00:25:17ID:I75RMTPI ≫2
81ウメ子(***) ◆LzjbbheRB.
2005/10/06(木) 02:32:25ID:??? ドッドッドッ
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
ドッコーム
的なインパクトのある曲がないよねこの人
PVも案外普通だったキガス
82TR-774
2005/10/06(木) 16:55:17ID:XXkSdFLz 狙いすぎなんだよ
83TR-774
2005/10/06(木) 17:09:35ID:XXkSdFLz84TR-774
2005/10/07(金) 22:19:26ID:??? 狙いすぎなのかしら・・・。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
やっぱし何回か聴いてるとなんとなく飽きたカンジがしるかも。
85TR-774
2005/10/08(土) 00:29:03ID:??? アクロスザスカイは名曲
86TR-774
2005/10/08(土) 00:31:59ID:??? 正直Space Raidersのほうが好き
87TR-774
2005/10/08(土) 06:46:05ID:??? across the skyってmp3で流れてる?
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
shareとwinnyでさがしてもないんだけど。
88TR-774
2005/10/08(土) 12:53:56ID:KuPe0ee1 てか、アクロスザスカイの着メロがホスィ。
89TR-774
2005/10/08(土) 14:18:26ID:3k5FE5oI さがせばあるよ
90TR-774
2005/10/08(土) 16:00:03ID:KuPe0ee1 >>89
教えれよ
教えれよ
91TR-774
2005/10/08(土) 18:51:06ID:WPblmF3/ かきかき来てね(´・ω・`)
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
http://yy22.kakiko.com/yougaku/
92TR-774
2005/10/09(日) 09:59:38ID:477J2jZ1 そんくらいさがし
93TR-774
2005/10/10(月) 19:41:21ID:??? iモードにはacross the skyないよ
94TR-774
2005/10/10(月) 23:21:28ID:kIw7npui >>93
ezwebは?
ezwebは?
95TR-774
2005/10/11(火) 18:59:31ID:rNmtspSP 探してもねーよ。
教えてホシス
教えてホシス
96TR-774
2005/10/13(木) 13:01:04ID:GV7Vcp8z 賑わってないね
97TR-774
2005/10/13(木) 20:32:11ID:??? ならば、自分でwmpに変換してからFOMAの場合3gp(若しくは自分のケータイのキャリア対応の再生方式)に変換してケータイ着メロ職人UP用のBBSにうpしてみるってのはどう?
98TR-774
2005/10/13(木) 23:27:09ID:??? sonz of a loop da loop eraってのは無関係ですねそうですね
99TR-774
2005/10/15(土) 03:28:30ID:cZznxZ10 何やら香ばしいですね
100TR-774
2005/10/15(土) 10:28:25ID:lHmXksyn 100ゲツトー
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3
101TR-774
2005/10/15(土) 14:49:09ID:??? この板でキリ番ゲトは楽勝だよなw
102TR-774
2005/10/16(日) 00:07:27ID:h1KlPmHR 結局ケイタイサイトてにはいるAcrossTheSkyの着メロはどこにもないんスカ?
103TR-774
2005/10/16(日) 00:23:32ID:??? 正直、着メロとかって何が楽しいのかわからない。
106TR-774
2005/10/19(水) 16:58:18ID:??? この人のミックスってないの?
108TR-774
2005/10/26(水) 20:33:16ID:??? どうやら飽きたな…
なんて薄情なんだ(ノд`)ウェェ
なんて薄情なんだ(ノд`)ウェェ
109TR-774
2005/10/26(水) 22:52:33ID:EqOiVbGs 曲と一緒で飽きるの早い。
110TR-774
2005/10/27(木) 09:28:30ID:l1DYsqyl 次作に期待
112TR-774
2005/10/29(土) 13:29:38ID:??? だって、テクノの王道がファットボーイスリムなんだもんw
113TR-774
2005/10/29(土) 20:53:25ID:??? >音楽についてってことで今日は夜遅くに隣町までドライブして、
>ついでにクルマの中にバリトーンっていう
>管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
>道行く人に見られて中々おもしろいカンジw
>でもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
きっと
1は捕まったんだよ・・・・
>ついでにクルマの中にバリトーンっていう
>管楽器を積んでいたので路上で吹いてみました!
>道行く人に見られて中々おもしろいカンジw
>でもやはり周りの路上の人とは音楽性は全く違いましたけどね(笑
きっと
1は捕まったんだよ・・・・
1161
2005/10/30(日) 21:19:23ID:??? すんません。最近忙しくて全然みれなかったDEATH(鬱
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪
119TR-774
2005/10/31(月) 06:09:09ID:???1201
2005/11/01(火) 02:12:46ID:???121TR-774
2005/11/04(金) 19:41:49ID:??? 年明けのGANBAN NIGHTでまた来るみたいですな!
122TR-774
2005/11/30(水) 08:52:50ID:??? もうアゲハのチケットかっちゃったょ
123TR-774
2005/12/05(月) 04:04:35ID:??? 前回は"スペースカウボーイ"と叫んでぴょんぴょん飛び跳ねていた人に
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
ヒールで思い切り足の親指踏まれて泣きそうになったなぁ・・・。
1月楽しみだなぁ
124TR-774
2005/12/06(火) 17:32:16ID:??? ラムライダーの6曲目
アクロスザスカイだった
アクロスザスカイだった
126TR-774
2005/12/10(土) 21:43:24ID:??? ラムライダーのアルバムでスペカウが絡んでる曲があるんだけど、
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
もろアクロスザスカイな感じだったってことよ!
127TR-774
2005/12/15(木) 23:30:24ID:??? アゲハのメンツあがるなぁ
128TR-774
2005/12/18(日) 21:37:32ID:???スペースカーボーイが 別名義で活動していた LOOP DA LOOP 、DJ Chrome 、Nik Dresti 関連の
レコード 、CDアルバム情報教えてください
129TR-774
2005/12/19(月) 13:41:52ID:taeMVTBq a
131TR-774
2005/12/21(水) 17:08:36ID:aqQfkaJC 人気ないな、、
132TR-774
2005/12/21(水) 20:00:45ID:??? まあ一曲あたれば人気出るよ
133TR-774
2005/12/27(火) 01:04:27ID:??? なんだおまえらこんなとこにいたのか。
こっちにずっといたよ・・・orz
★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
こっちにずっといたよ・・・orz
★☆★spce cowboy!!★☆★
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1099891141/
134TR-774
2006/01/11(水) 01:26:40ID:IM+2o0CL ごめん、俺スギウラム行くわ・・・
ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
ttp://smash-jpn.com/ganban5th.html
135TR-774
2006/01/11(水) 18:47:46ID:??? 俺マイロ行くわ
136TR-774
2006/01/11(水) 19:15:23ID:??? マイロなんてこねーよ!
ばかやろうかおまえは。
ばかやろうかおまえは。
137TR-774
2006/01/14(土) 10:54:26ID:uGjcnLOA ニコちゃん笑顔がすてき!!
138TR-774
2006/01/14(土) 14:29:48ID:??? 昨日どうだったの?
139TR-774
2006/01/14(土) 14:32:43ID:??? 最高だったよ
140TR-774
2006/01/14(土) 17:25:34ID:??? イマイチだったね。プリンスのやつやんなかった。
141TR-774
2006/01/14(土) 22:15:58ID:??? プリンスおととしのunitん時もやんなかった。去年の来日のときってやったの?
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
なんかもう封印みたいな感じなのかな?
でも個人的にkillersが出たので満足です。よかったお、あのMIX
142TR-774
2006/01/15(日) 01:10:43ID:??? キラーズよかったよなー!
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
去年のアゲハでは最後がプリンスだったよ
143TR-774
2006/01/15(日) 23:22:52ID:rvvzUs4z いやよかったね。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
おととしの大阪のkarmaではprinceやったぞ。最後に。
144TR-774
2006/01/31(火) 14:27:24ID:kHASAHnh この前NHKの「天才てれびくん」っつう子供番組のエンディングでアクロスザスカイが流れてました。
145TR-774
2006/01/31(火) 15:08:27ID:p16ueRBF そーいえば流れてたね
146TR-774
2006/02/01(水) 12:49:15ID:??? これはどやさ
どやさどやさ
ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
どやさどやさ
ORANGE RANGE re-mix album「タイトル未定」
2006.04.12/SRCL-6238/3,059 yen
収録曲順未定・順不同
石野卓球「以心電信」
ケン・イシイ「*〜アスタリスク〜」
高木正勝「Иatural Pop」
CUBE JUICE「キリキリマイ」
KAGAMI「上海ハニー」
NEWDEAL a.k.a. HITOSHI OHISHI「ラヴ・パレード」
SHIN NISHIMURA「お願い!セニョリータ」
RYUKYU DISKO「GOD69」
NAOTO(ORANGE RANGE)「BETWEEN」
SPACE COWBOY「ロコローション」
高木完「パディ ボン マヘ」
Katchin' VS 鮎川誠「はい!もしもし・・・夏です!」
ハイファナ「チェスト」
AGERO(DJ TASAKA)「花」
147TR-774
2006/02/01(水) 12:54:22ID:??? いやちょっとまじでなにやってんのw
聴きたいけどさ
聴きたいけどさ
149TR-774
2006/02/01(水) 21:58:55ID:1mcA+Bsp ちなみにこんなのにもこっそり参加してたりするんだけどな。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002L4E22/
150TR-774
2006/02/01(水) 22:39:47ID:??? 今更だがAcross The Skyが東京モーターショー05のホンダブースで使用されてた
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽