探検


テクノの魅力ってズバリ何?

1TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:15:49ID:???
何だろう
2TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:16:38ID:???
2
3TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:17:00ID:TxwLv0PN
オタ臭いとこ
4TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:21:14ID:???
1は何だと思ってんの?
5TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:25:17ID:EO2oBbnH
いらん歌詞がないところ。。
6TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:30:45ID:AN97vjPg
テクノとは意識
7TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:47:44ID:???
踊ると気持ちいいところ
8TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:54:32ID:???
>>7 変態だな
9TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:55:41ID:???
>>3-7でいいとこ出尽くしたな。んで全部同意

こういうクソスレは立てっぱなしで>>1がレスしないところだな
いいか、お前の為の自己満足スレなんだから少しは責任を感じろ
10TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:55:42ID:???
え?そうですか。。。
11TR-774
垢版 |
2006/04/26(水) 23:56:39ID:???
あっ、10は>>8あてです。
12TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 00:02:37ID:???
みんな踊れて最高!
それと、気持ち良くなれる('ι`)
13TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 00:07:51ID:???
ケツに俺のちんこぶっ込むともっと気持ち良くなれるぞ
14TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 00:31:45ID:???
>>13
そんなあなたにオラウータンビーツ
15TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 00:44:51ID:ABNRUvLo
不偏的な所
自由な感じがする
16TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 01:10:22ID:???
>>15
ボサノヴァみたいなものでしょうか?
17
垢版 |
2006/04/27(木) 15:02:43ID:GqYMxStU
んちゃっ!
すまん、1だが昨日はスレ立てて直ぐ寝てしまった・・・
テクノはそんな詳しくないから知りたかったんだ

テクノ初心者に聞き易いバンドって何がある?これも教えてほしい

あとサビでシーラーカンス・イズ・アンドロイドって歌ってるバンド何?
テレビに出てて少し気になったもので・・・是非教えてくれ!
18TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 15:34:03ID:???
シーラーカンスイズアンドロイドってのはPOLYSICSだ
19TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 15:37:14ID:???
紙×食ってウヒョーな感じ
20TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 15:41:32ID:???
>>18
お〜サンクス!
今度聞いてみるわ
21TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 15:49:21ID:???
あのフレーズが何回も頭を駆け巡っていたんだよ
22
垢版 |
2006/04/27(木) 16:33:41ID:???
何かオススメない?
23TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 16:46:04ID:GqYMxStU
あげてみる
24TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 16:51:31ID:???
1は死ね
25TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 16:54:19ID:???
政治、宗教、思想、哲学、論理、そういったものから最も遠い所にあるのがテクノ

それがテクノの魅力
26TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 16:55:39ID:???
>>25
音楽的な部分では?
27TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:11:43ID:???
>>26
エレクトロニック ミュージック
28TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:13:44ID:3V2qHM5g
音の展開が面白い♪
29TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:19:15ID:???
論理も無いのかコワスコワス
30TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:22:14ID:???
好きだからよし、理由はまだ無い
31TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:51:51ID:e12aFymO
ライディーンだけで良い
32TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 17:57:06ID:???
>>30
そのままでいてくれよ
屁理屈こねるようにだけはならないでね
33TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 18:01:29ID:p+CRvf/a
>>32
わかったよ(゚с゚)
34TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 21:18:13ID:CrJX1NjX
>>1
リズム
35
垢版 |
2006/04/27(木) 21:36:53ID:???
>>34
変拍子か?

ていうか変拍子ってどんなリズム?
無知な俺に教えて下さい
36TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 21:50:27ID:???
テクノで変拍子なんてあんまないだろ
たいがい単純な四分の四拍子
37TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 22:00:14ID:g+D0x03J
王手霞とかだろ
38TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 22:27:47ID:???
テクノの良い所ってどんな音でも出せるトコじゃない?

ロックとかだと、ギター・ベース・ドラムとか限られるけど、
テクノだとどんな楽器でも使えるような気がする

いや、あんまりロックとか聴かないからわかんないけど・・・
39TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 22:36:01ID:???
じゃあ逆にこの板のひとも気になる人が居るとおもうんだけど

>>1はどんな(テクノじゃない)アーティストが好きで
そのジャンルの魅力ってズバリ何?
40TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 22:40:57ID:???
>>37
もはやテクノの体をないしてないだろ
41TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 22:53:59ID:???
ブリブリいってればテクノだよ
42TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 23:00:08ID:???
「たま」がテクノだっていう評論家が居るしな
ランニングはテクノだが
43TR-774
垢版 |
2006/04/27(木) 23:19:16ID:???
陶酔感
44TR-774
垢版 |
2006/04/28(金) 00:42:45ID:???
>>38
"ロック"を非常に限定しているな 勘違いも甚だしい
ロクに分かってないものを引き合いに出すのは止した方がいいぞ
45TR-774
垢版 |
2006/04/28(金) 05:48:01ID:???
魂で聴くのがロック
体で聴くのがテクノ
46TR-774
垢版 |
2006/04/28(金) 15:07:29ID:???
>>45ボサノヴァはどこ?
47TR-774
垢版 |
2006/04/28(金) 20:11:27ID:???
>44
"ロック"についてkwsk
48TR-774
垢版 |
2006/04/30(日) 20:51:56ID:???
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

49TR-774
垢版 |
2006/05/01(月) 19:09:39ID:???
一音一音がおもしろくて気持ちいいところ。
展開は糞なのが多い。
50TR-774
垢版 |
2006/05/01(月) 20:01:35ID:???
>>45演歌はどこ?
51147 ◆/HPq4mSsdY
垢版 |
2006/05/11(木) 13:22:41ID:XenPhgDO
ビート、リズムが織りなすグルーヴ

とマジレス
52TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 13:49:44ID:QeLd/3Bq
鬱陶しさがない
53TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 14:35:06ID:???
でもさ、聴いてるとイライラする曲もあるじゃん。
いつまでやってんだよ?我慢比べかよ!っていう・・・。
54TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 17:05:20ID:???
お前らなんだかんだいってロッ糞あがりだったりするんだろw
55TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 18:53:01ID:L5ukr07U
>>1中毒性
56TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 20:35:31ID:???
反復
57TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 21:53:45ID:D07Q3DNI
近未来感
58TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 22:07:23ID:???
好きならそれで良いじゃん、音は言葉には変えられないんだよ?
59TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 22:45:12ID:???
頭悪いのは分かったから黙ろうね。
60TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 22:58:41ID:???
かわいそうに
61TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 23:26:07ID:???
暇つぶし
62TR-774
垢版 |
2006/05/12(金) 00:54:56ID:???
テクノは混ぜる音楽 混ぜることが魅力
63TR-774
垢版 |
2006/05/15(月) 01:18:57ID:???
そう
例えるなら背徳のセレナーデ
64TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 00:54:08ID:YhW/yjhO
巨大な大津波の魔物のようになる電子音が魅力
65TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 00:58:42ID:???
凡庸と愚鈍の差異の凡庸ような堂々巡りを退屈じゃなくて、気持ち
良いことにしたこと
66TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 02:05:51ID:???
>>57
ズバリそれだ。
いつまでも近未来感を与えてくれるのがテクノ
67TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 05:36:16ID:???
レトロな近未来すよね
でもこれって過去から見た未来だから、逆説的ですよね
68TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 16:52:11ID:3jOFNnr+
ビートが速いところ。
69TR-774
垢版 |
2006/09/21(木) 20:32:00ID:???
ダンス系は、自分のふりとフレーズがリンクしたときの一体感
リスニング系は、エクスタシーが何度も味わえるところ
頭で考えるとテクノはつまらない音楽。体感するとよさがわかるのがテクノ
70TR-774
垢版 |
2006/09/22(金) 14:28:47ID:???
コズミック的応用プレイ
71TR-774
垢版 |
2006/09/23(土) 20:11:30ID:???
有害な方法を用いずに頭の中をシャッフル出来る便利な道具。
72TR-774
垢版 |
2006/09/23(土) 20:12:21ID:???
有害な方法を用いずに頭の中をシャッフル出来る便利な道具。
73TR-774
垢版 |
2006/09/28(木) 01:36:20ID:???
意味が無いとこだろ
74TR-774
垢版 |
2006/09/29(金) 21:08:53ID:???
意味が無いという意味があるだろ?
アイロニーな音楽なんだよ。
75TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 18:11:46ID:Be9uEiY4
わけわかんねー歌詞がついてないところだな
「僕は〜」とか「愛が〜」とか言ってる糞邦楽なんてきいてらんない
特にJAPHOPとかは消滅させたい
76TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 18:44:12ID:???
繰り返すこともたまにある
77TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 21:40:48ID:???
J-POPの愛とか恋とかいう歌詞がいいか?
そばにいたいとか、一人じゃないとか、よくああいう
恥ずかしい作詞が出来るよなーって感心する。
78TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 22:55:56ID:???
愛の安売りって感じだな。
79TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 23:11:25ID:???
JPOPが恋愛もの、季節ものを曲に乗せるのはセールスを狙ってるからだろ。

彼らは音楽を愛していない。商売道具としかみていない。
80TR-774
垢版 |
2006/10/03(火) 23:16:11ID:???
無垢なヘタレがおおいなW
81やがてなくなりますからぁ残念
垢版 |
2006/10/04(水) 01:37:50ID:F9dM5Du+
知らない人に説明するのが大変な所 こういうの好きだよっていいながら買ったり借りたりはしない所 あーパラパラ?とか言われる所 レコード屋にはパラパラやユーロビートの横にならべられてる所
82TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 04:24:27ID:???
おもろ
83TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 06:56:32ID:???
反復によって新たな色が生まれるところ。
その音素材が全体と相互作用して意外な側面を見せられたときビビっときた。
84TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 19:08:07ID:???
四次元サウンド敵な
85TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 20:03:27ID:F9dM5Du+
テクノと掛けまして杉田かおると説きます その心はどっちも
86TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 20:17:26ID:3B8BCEC0
大音量でドッキリサウンドが聴けるところ。
しかも気持ちのよい部分を繰り返し何度も
87TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 07:08:34ID:???
グルーヴの重なり合いだろ。ああいう分厚いサウンドはテクノ意外では聴けない
88TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 15:20:16ID:???
インテリグチュアルなところかなー
89TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 10:20:43ID:c0O9VX+W
どっかのイベントでブルマ女が出現する所だねぇ もぅたまりません!
90TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 12:18:36ID:???
差異ではなく反復が優位になるってところが。
91TR-774
垢版 |
2006/10/07(土) 23:28:11ID:???
反復という意味ではインストの民謡もかなりのテクノっぷり
92TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 00:09:01ID:NtbxvWqt
テクノは音楽の快感に素直で単純で誰でも楽しめるのが良いところ
敷居がもっとも低い音楽だと思うね 世間の見方とは逆に
93TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 08:43:03ID:???
>>92の言うとおり。
フロアにて他の音が消えてバスドラムが延々と鳴っている所なんて
祭りの和太鼓がダブるくらい。

つまり人類の根源的な踊る音楽を、テクノロジーで表現したのがテクノなんだよ。
文化や言語に頼らない本質的なダンスミュージックだ。
94TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 13:58:54ID:???
↑じぇふ?
95TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 15:09:33ID:???
デトロイト馬鹿はほとんど病気だね
96TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 16:03:41ID:???
>>93
日本には昔、踊り念仏があった。
単純なリズムで踊りながら念仏を唱えるもの。
テクノを楽しめる人の先祖はこのへんだったのかも。
97TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 17:07:07ID:???
テクノの黎明期には、ハイテクな電子楽器で音楽を
やること自体が魅力だったんだろうね。
98TR-774
垢版 |
2006/10/08(日) 19:13:52ID:???
淡々としているところ
繰り返し、反復に魅力を感じる
99TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 13:41:02ID:???
>>92
逆に言えば、多くの人が素直になれないんだよね。
メロディがなければ音楽として受け入れることできない人大杉。
100TR-774
垢版 |
2006/10/09(月) 20:05:50ID:???
>>98
ジェームスブラウンだって淡々とした繰り返し、反復だぞw
101TR-774
垢版 |
2006/10/10(火) 04:18:35ID:???
>>99
教育のせい?
102TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 02:04:34ID:allEnibc
公文式だって繰り返しだぞ50才まで好きだったらテクノ馬鹿だよん まあ無理だよ プロ野球選手の引退といい勝負かな
103TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 03:42:02ID:THpbjEtw
90歳になってもSashaを聞いてそうなところ
104TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 04:10:50ID:???
好打組とかまじなにって漢字w
105TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 05:36:57ID:???
きいてないなぁ
サーシャ誰?興味ないなぁ。
有名どころはきかないようにしている
テクノ聴いてるのが他人にしれちゅあでしょ
106TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 07:11:47ID:???
>>102
オレがTECHNOを好きなのは公文式をやっていたからか‥‥。
107TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 12:50:12ID:???
反復ならミニマルハウスもそうだ。
テクノとハウスの違いは速さだが、
これはオマエらが思っている以上に大きな違いだ。

オレは遅いと踊れない
108TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 12:57:53ID:GDngz2A/
俺も遅いと行けない・・・
109TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 16:52:57ID:???
テクノは躍るための音楽ではない
勘違いするな
110TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 16:54:07ID:???
>>109
バカじゃね!
TECHNOは100%ピュアなダンスミュージックだ
111TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 16:56:32ID:???
はは
躍らされやすい低1Q者発見
112TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 17:02:10ID:???
100%ピュアだ!

>>111
踊らないTECHNOを言ってみろ
113TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 17:06:21ID:???
ケラケラ
114TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 17:38:11ID:???
世界一ピュアなテクノ
115TR-774
垢版 |
2006/10/12(木) 19:21:58ID:???
>>113
言えねーんだろザコが!
116TR-774
垢版 |
2006/10/13(金) 19:45:19ID:mizKznGj
楽になる
117TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 00:15:29ID:???
>100%ピュア
確かそんな名前のレーベルがあるな
118TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 01:24:12ID:fV81fqZS
なんだ100%ピュアって?本気で言ってるの? 見てるこっちが恥ずかしいぞ せいぜい表に出ないでね 衰退させるから君みたいのいると
119TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 01:27:47ID:???
>>112
autechre

Brian Eno
120TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 01:44:48ID:???
2chはコントロール不可能なモンスターさ。真実を言っても言わなくても、関係ない。
例えそれが捏造された真実であっても、人々はそれを真実だと思うし、それを正そうとする人もいない。それが2chの問題だな。2chは良し悪し関係なく情報をばら撒くコントロール不可能なモンスターなんだ。

テクノだっていろいろあるじゃないか!踊らないテクノがあったっていいじゃないか。
縛るんじゃあない!テクノは縛られないッ!
121TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 02:04:37ID:fV81fqZS
欧米かっ
122よーく考えると
垢版 |
2006/10/14(土) 03:16:17ID:fV81fqZS
100%ピュアって意味わからない 50%ピュアっつどんなの? ぱぃおつは何%?
123TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 03:29:10ID:???
テクノっつってもミニマルとかとオランダの方のハードコアとかだと全然色が違うよな
124TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 06:57:41ID:???
>>119
TECHNOじゃない。
ニカじゃん
125TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 07:02:58ID:???
>>118,>>122
TECHNO板にいるのにこのレーベルを知らないとはもぐりだな

100%PuRe ReCOrdS AMSTerDAm
ttp://www.pure-records.net
126TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 15:36:16ID:fV81fqZS
永瀬ですけど なにか?
127TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 19:44:55ID:???
海外でも「ニカはクソ」のイメージが広がって来ました
ttp://www.higher-frequency.com/j_news/october06_i/13/2.htm
128TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 19:48:58ID:???
そんなどこの馬の骨の者かも分からないような人の発言がどうした。
エレクトロニカという言葉は海外でもメジャーだし、テクノはエレクトロニカ
に分類されるんだ。
129TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 19:50:48ID:???
「ニカ」は実際にいまでも一番ホットでクールな音楽だろ。

オレは「エレクトロニカ」に生きる
130TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 19:54:13ID:???
>>128 そうだな。
131TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 20:33:16ID:???
>>128
間違えるな。TECHNOはElectronicの分類だ


ニカ?
エレクトロに後から名前を似せやがって!
全く関係のない音楽のクセに。
白人がタマを落とした音楽、それがニカだ
132TR-774
垢版 |
2006/10/14(土) 22:46:33ID:IQ8KpVp2
>>53
あるあるwwww
133TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 01:37:03ID:???
エレクトロニカって今一番つまらんジャンルだろ
134TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 01:38:50ID:???
うるせーな
135TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 02:34:41ID:???
つまらんジャンルって言ったら真っ先にブレイクビーツが思い浮かんだw
逆に面白いジャンルって言ったらなんだろ?クリックかな。俺的には。
136TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 02:40:42ID:???
デトロイトテクノやディープハウスだろうな。
クリックを含むミニマルやエレクトロは飽きたんだと。
137TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 19:51:07ID:???
間違いなく言えるのは
デトロイトテクノと黒人マンセー的なティープハウスは
完全に時代遅れ
138TR-774
垢版 |
2006/10/15(日) 23:02:48ID:???
べつに時代に共振しなくていいし。
そんなんはミーハーのやることや。
恥ずかしい。信念というものがなさすぎやん。
139赤玉
垢版 |
2006/10/16(月) 03:02:34ID:jMjwCDc2
デトロイトで今お勧めってどんなのあるんだろ
140TR-774
垢版 |
2006/10/16(月) 18:03:42ID:???
>>139
デトロイトにおすすめはまったく無い
141TR-774
垢版 |
2006/10/16(月) 18:05:25ID:???
この板見ても分かるように
デトロイトのスレがほとんど無いのが証拠
142TR-774
垢版 |
2006/10/16(月) 18:24:15ID:???
Mixiにはいっぱいあるけどな。
デトロイト系のコミュ。
143TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 13:17:34ID:RyVTzx5M
>>141
2chだとニカ厨などに荒らされるからな
144TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 16:19:09ID:A9Lyz4r+
SEXする時しか聴かないけどリズムがずっと続くのが
パンパンパンパン気持ち良い!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああ
うひゃうひゃうひゃ
145TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 16:45:07ID:???
ニカ厨乙
146TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 19:35:31ID:???
>>1
魅力?速い四打ち
147TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 21:03:20ID:RIoe2Dw2
デト好きの君もあと五年もしたら聞かなくなるよ さすがにパターンが同じ過ぎて
148TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 21:30:44ID:???
デトロイトはもう通過したものだから何年たっても同じパターン、同じ音だよ。
ところでデトロイトテクノと「デトロイティッシュ」なハードテクノとを混同してそうな奴がいるだろうと思っているのは俺だけかい?
149TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 22:22:42ID:???
>>148
その通り
150TR-774
垢版 |
2006/10/17(火) 22:30:13ID:???
>>142
mixiが好きなデトオタw
151TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 02:48:00ID:???
なぜ日本人女性は韓国男性に憧れるのだろうか。
まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。
そして女性を大切に扱います そして情熱的です。
このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。
日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう。
韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです。
ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓です
ソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています
日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです
日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。
日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです。
お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。
「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。
韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています。
韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。
すべて事実だ。 日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ。
かわいそうな劣等民族
152TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 13:44:49ID:???
>>148
「デトロイティッシュ」なハードテクノって例えば誰?
153TR-774
垢版 |
2006/10/19(木) 01:15:15ID:???
ダンスフロアのストロボライトかな
こんなオレでもその時だけは輝けるきがする
154TR-774
垢版 |
2006/10/19(木) 10:24:29ID:???
小木乙
155TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 17:56:56ID:bJuKz+3V
あー韓国ネタはいいっす
バカ
156TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 21:12:06ID:???
A10神経が刺激され、ドーパミンドッパドッパな
状況がロックや、ヒップホップと比べて体感しやすい点。
157TR-774
垢版 |
2006/10/27(金) 19:35:55ID:???
ハウスとかディスコとかトランスとか普通に聞くけど踊ったことなどありませんしこれから踊るつもりもありません
158TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 20:34:02ID:???

ビーマニオタ
159157
垢版 |
2006/10/31(火) 19:19:37ID:???
残念ながらビーマニは中学校の頃遊びに行った友達の家で数回やったことしかありません
160TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 11:32:50ID:???
別世界に連れて行ったり、リズムとメロディのきれいな融合に驚いたり、
不思議な聞いたこともない音響に耳を奪われたり、ノレる音楽だったり、
ゆったり穏やかな雰囲気にしてくれたり、他にもいろいろあるけどテクノが好きです。
161TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 23:29:44ID:3dTL/ZXE
>>101
教育でやるべきか、といわれればわからないけど、少なくとも学校で聴かせる音楽ジャンルが偏りまくってることは否めないっす。
162TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 23:33:43ID:tt9MOxNu
メロディーがないっていうか歌がないのが受け入れられないんだろう
163TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 23:33:46ID:+N1LHP0U
文科省唱歌ってヨーロッパのメロディーそのものだから。
もっと低音で踊らせてみろ
164TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 23:39:58ID:???
キックとベースとハイハット
165晴耕雨読
垢版 |
2007/02/15(木) 02:03:41ID:???
反復と重低音
166TR-774
垢版 |
2007/02/15(木) 19:57:04ID:???
繰り返しと変な電子音
167TR-774
垢版 |
2007/02/16(金) 00:14:11ID:???
他の音楽よりサウンドに凝ってるとこかな。
168TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 19:59:06ID:???
音が詰まってる所が気持ちいい
169TR-774
垢版 |
2007/03/31(土) 10:15:37ID:???

DRUM'N'BASS
歴史的名盤整理(改訂版)

1.4hero PARALLEL UNIVERSE
2.a guy called gerald BLACK SECRET TECHNOLOGY
3.v.a.(ltj bukem etc.) LOGICAL PROGRESSION 1
4.goldie TIMELESS
5.roni size NEW FORMS

170TR-774
垢版 |
2007/03/31(土) 18:05:34ID:???
もみあげをバッサリと切るところ
171TR-774
垢版 |
2007/03/31(土) 22:08:12ID:B8SbeKVx
もう1がいないみたいなので、かわりにテクノ門外漢として質問したいんだけど、
polysicsってテクノなの?ボーカルいるじゃん?

デトロイトテクノ、エレクトロニカ、ミニマルetc
テクノのなかにもまたジャンルがあるの?

>>6テクノとは意識
もっと詳しく聞きたい!

172TR-774
垢版 |
2007/03/31(土) 22:11:48ID:o8tXQQlV
キュイ〜ン…と、
脳みそごと連れて行かれるところ!
173TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 00:12:53ID:???
現実を相対化するところだろ
サブカルチャー全般にいえることだけど
174TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 01:56:45ID:???
>>171
どっから迷い込んできた?
ポリシックス?ただのロック/ポップス。
あとスレ違い。
175TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 04:11:56ID:o3vJE6Vj
あたしテクノはマニアじゃないからあんまりわかんないけど

全然分かんない人にユーロとかに間違われているのが凄く嫌だ


テクノの魅力は
頭を持っていかれる感じがするんだよね
変な言い方だけど飛ぶって感じがする
176TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 04:14:16ID:???
>>175
いい感性のもちぬしだね
でわ今宵は
ミ☆ 一夜限りの TIME WARP 実況スレ ☆ミ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1175280887/
こっちにおいで
177TR-774
垢版 |
2007/07/17(火) 00:05:43ID:???

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|  ∴-=・=-∴   |  
\  `ニニ´  .:::/   
/`ー‐--‐‐―´´\

178unchic
垢版 |
2007/07/18(水) 01:34:28ID:???
仕込みのマラというか、ストリート仕込みのマラ
179TR-774
垢版 |
2008/03/09(日) 19:44:03ID:Mh8t+HKp
にんげんくささかな
180TR-774
垢版 |
2008/05/07(水) 23:05:56ID:???




        ,,.---v―---、_         日本人はな、お互い様やねん。相手に
    ,.イ" | / / / /~`'''ー-、   一回、譲ってもろたら今度は自分が譲る
   //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ  ねん。そうやって上手い事回ってんけど
  /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )
  !/  ~`ー'",..- ...   〉     !(      『あの人ら』は違う。
  i   ̄~`        !  彡  |ノ  1回譲ったらツケ込んで来て、こっちは
  ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  ずっと譲らなあかん羽目になる。
 /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
 ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/
  i    ノ           _,,.:'   カドたてんと思うて譲り合うのは
  ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   日本人同士だけにしとき。そうせんと
  ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『あの人ら』 につけこまれて、
    ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

  『ひさしを貸して母屋を盗られて』 日本がのうなってしまうからな。







2008/05/20(火) 23:51:14ID:???
テクノの魅力ってズバリ

楽器が弾けなくても 音楽が作れるってことです
182TR-774
垢版 |
2009/05/23(土) 15:25:23ID:???
ファッション感覚で聞けないところがいい
183テスト
垢版 |
2010/02/14(日) 00:38:19ID:???
123456789012345678901234567890123456789012345
184TR-774
垢版 |
2010/02/16(火) 18:59:45ID:???
BGMにするといいアイディアがなぜか浮かんでくる。
185TR-774
垢版 |
2010/03/12(金) 14:42:14ID:???
http://www.samurai.fm/player/indexja.php?id=5096
186TR-774
垢版 |
2010/03/15(月) 20:50:14ID:???
DJ 3000 ていうDJさん良いですな と通ぶって言ってみる
187TR-774
垢版 |
2010/04/07(水) 00:30:49ID:1aHiSTyM
うy
188TR-774
垢版 |
2010/04/08(木) 09:17:39ID:???
テクノポップじゃなくて
反復系の事?

そりゃ思想とか観念とか社会問題とかコミュニケーションとか
めんどい事スルーでひたすら音の反復に没頭して自分世界に浸れる事じゃん。

テクノ系に集まる人間見れば分かるだろw
189TR-774
垢版 |
2010/04/09(金) 02:34:19ID:???

結局スナインコッコスマナラコッサーラ長老がテクノの元祖ということだね。

だれか英語版Wikipediaを書き直さないと!
世界中で誤解が正解として広がってるよ!!
もう一度確認しておこう。

【ステロイド抜けたらガリガリで横チンを公共電波に晒したり
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリして相手をひるませたり
自分で隠し持っていた山響株を兄が盗んだと騒いだりする】より
【子供たちとの草サッカー】の方が力士としての品格に欠け極悪である
とされてしまうのが日本という国家なんですよ。



190TR-774
垢版 |
2010/04/09(金) 21:17:40ID:URbXSi2O
>>1
ハードなダンスミュージックだってこと
191TR-774
垢版 |
2010/04/17(土) 07:59:32ID:???
無知なままにして金を抜き取れるとこ
192TR-774
垢版 |
2010/05/01(土) 03:08:46ID:???
ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子

テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。

193TR-774
垢版 |
2010/05/03(月) 10:16:19ID:???
@ファンク
Adjとの問答・記憶
Bフロア
194TR-774
垢版 |
2010/05/05(水) 21:46:39ID:DzyTI9Ik
人間性の剥奪
恣意性の剥奪
195TR-774
垢版 |
2010/05/06(木) 21:09:10ID:M9M8aZs0
原始的な舞踏音楽
アフリカの地へ帰れ
196TR-774
垢版 |
2010/05/07(金) 09:07:35ID:???
>>1
黒人音楽
ブラックミュージック
197TR-774
垢版 |
2010/05/07(金) 21:13:56ID:???
他の音楽は電気が無くても出来るけど、テクノは電気がないと役立たずなところ。
198TR-774
垢版 |
2010/05/08(土) 00:01:49ID:???
>>197
電オタ死ねよ
電子音楽はトランスもすべてそうだろ
199TR-774
垢版 |
2010/05/09(日) 10:46:32ID:jyBQG04E
>>197
基地外が一匹釣れたけどどうするよ?
200TR-774
垢版 |
2010/05/10(月) 09:07:09ID:???
>1
テクノの魅力?

それはズバリ、エロだよ

あの世逝きのな
201TR-774
垢版 |
2010/05/10(月) 13:32:38ID:GVgDjYfM
あきないところ
202TR-774
垢版 |
2010/05/10(月) 13:35:44ID:???
×紙キメてうひょーなところ
203TR-774
垢版 |
2010/05/13(木) 16:17:12ID:???

            __
          イ´   `ヽ
        / /  ̄ ̄ ̄ \ 
       /_/      ∞   \
      [________ ]
        ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,    高尚な文系は人間の生活、生と死を哲学するんです。
       ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'    地頭がいいんです。    
       `,|  / "ii" ヽ  |ノ
        't ←―→ )/イ
          ヽ、  _,/ λ、
       _,,ノ|、  ̄//// \、
   _,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
204TR-774
垢版 |
2010/05/13(木) 22:54:27ID:???
テクノの本質をあげるとすれば、

・テクノとは革新的である
・テクノとは実用的である
・テクノとは美的である
・テクノとは理解しやすいものである
・テクノとは出しゃばらない
・テクノとは誠実である
・テクノとは恒久的である
・テクノとは細部にいたるまで必然性がある
・テクノとは環境にやさしい
・テクノとは最低限のものである
・テクノとは杜玖椀である
・テクノとは堵愚慧螺の弟嘉痲螺を崇めるものである

スナインコッコスマナラコッサーラ長老やその直系の子孫たるラルフ&フローリアンを聞いてみるといい。
テクノの特徴はもちろん、ツノガライクリ、ハス、SM、エロの要素が既に確立され、
後のシーンを賑わすアーチストたちは、単にこの作品のコピーか焼き直しに過ぎないと言うことがわかるはずだ。
デトロイトテクノは上の条件のうち、せいぜい2〜3個程度しか満たしていない。
このことからもわかるように、テクノの元祖はデトロイトテクノだと連呼するのは、
まがい物の壷を本物と信じて疑わない、新興宗教の信者たちといっても過言ではないのである。
この圧倒的な真実を感じ取ることができない奴は、テクノ、ハウスシーンを語るには、
残念ながら、余りにも不適格としか言わざるを得ない。

予断ながら、長老の功績を認めない人間が左翼に圧倒的に多いということを指摘しておこう。
205TR-774
垢版 |
2010/05/13(木) 23:03:11ID:???
かなり出遅れてしまったけど、徹底した反復の追求型音楽ってとこかなあ
例外もあるけどねー
あと、音がビジュアル的であるところ
音に形や色があることを初めて教えられたのがテクノだった
206TR-774
垢版 |
2010/05/14(金) 19:24:37ID:???
>>205
> かなり出遅れてしまったけど、徹底した反復の追求型音楽ってとこかなあ

ファンクがお勧め
207TR-774
垢版 |
2010/05/14(金) 21:56:14ID:???
>>206
ありがとう
聴いた方が良いかなーとは思っていたんだ
208TB303
垢版 |
2010/05/16(日) 17:14:25ID:Susy8Lc6
ttp://matyu.jugem.jp/
ここ笑えるよ〜
209TR-774
垢版 |
2010/05/16(日) 19:11:15ID:???
>>208
文章が暑苦しすぎて笑ったw
210TB303
垢版 |
2010/05/17(月) 00:37:50ID:eJobIbvt
ttp://ameblo.jp/tokui10/page-5.html#main
本人一番右らしい。
30過ぎてのDJデブー。
タンテも一台だけみたいw
DOPEをデュープと思っていたらすいw

否定的なこと書き込んだらダメだよ。
消されちゃうんだおw
211pinpongdiry
垢版 |
2010/05/17(月) 03:41:41ID:e7bLMzIX
free DL

http://soundcloud.com/wildnbcom
212TR-774
垢版 |
2010/05/17(月) 09:32:17ID:???
>>210
blog見たらそのとき客に「うるさい」言われてらw
213TR-774
垢版 |
2010/05/18(火) 17:25:32ID:???
幅広く色々聴いてますが何か?
強いて挙げればヴィラロボス、セオパリッシュ、あとダブテック勢、ツノガライクリとかね

          ミ ヽヽヽヽリリノノノ 
           /    ⌒' '⌒\   
         /     ,<・> < ・> ヽ  
        /    /.   ノ( ◎ )   \ヽ 
       /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ  だまえらがらいんですがなにか?
       /    ノ^ 、_____¥____人  |
       !  ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= >  )
      (   <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/  /
       ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
2010/05/19(水) 22:17:35ID:???
これから適当に緩めのディープハウス中心に垂れ流します。
相変わらず繋ぎ無し。 ( http://ustre.am/huyH で配信中)
2010/05/20(木) 00:57:21ID:???
はじめまして。まだ間に合ったら2名お願いしたいのですが。RT @matyukun 5/20 @eleventokyo Live: Gui Boratto DJ : Kaito, Scharrenbroich, Yoshi 平日ですがお時間のある方は是非。いっぱい人着て欲し
2010/05/20(木) 00:58:17ID:???
@yoshikeeeeen 20日のパーティーですが昨日で締め切っていたので、今回は申し訳ございません。。。
2010/05/21(金) 13:15:15ID:???
@hw_aka_kaito 今回のパーティーでは大変お世話になりました。
平日だけどお客さんのノリも良かったし、ワタナベさんのDJもいつにもなくアッパーで盛り上がりましたね。どうもありがとうございました
Gui Boratto @ Eleven 平日なのに思ったよりも客来てたな〜。
平日に来るだけあってフロアへの定着率も高いし、良い感じのパーティーでした

何で何にもしてないのに上から目線なんだ?
218TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 03:56:10ID:5T3J5nO4
アンダーグラウンドなダンスミュージックであるところ
219TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 09:32:06ID:???
ここで個人叩いてる奴何なんだよww
構ってほしいならそいつのブログに直接荒らしにいけって
220TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 11:33:53ID:???
>>218
売れてる奴はほんの一握りだもんね…
俺は逆にもっと市民権を得て欲しいと思ってるよ
なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
221TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 13:13:03ID:???
>なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
意味わからん。妄想はほどほどに。
222TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 13:29:52ID:???
>>221
いや、だからさ、新しいムーヴメントはメインストリームの音楽に対する
反動だったりするじゃん。ロンドンパンクとかグランジとか
テクノにもそれが当てはまらないのかなあ、って
エレクトロニクスミュージックにはそう言う歴史はないようにも見えるけど
223TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 13:40:05ID:???
ネットの登場でメインストリームなんてものはとっくに死んだ。
妄想はほどほどに。
224TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 13:43:38ID:???
そうなの(・ω・)?
225TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 14:40:24ID:???
メインストリップってなに?
226名無し募集中。。。
垢版 |
2010/05/22(土) 14:50:23ID:HYHV+X7E
>>222
テクノってなに?
227TR-774
垢版 |
2010/05/22(土) 15:24:52ID:???
名無し募集中。。。www
228TR-774
垢版 |
2010/05/24(月) 01:07:30ID:???
>>223
ぷっ
229TR-774
垢版 |
2010/05/24(月) 09:15:18ID:???
現在のメインストリームを教えてください
230TR-774
垢版 |
2010/05/24(月) 16:36:54ID:???
腐れHIP HOPとR&B…かな
231TR-774
垢版 |
2010/05/26(水) 12:10:50ID:930EwpYf
>>208 & 209
どこが笑えるのか自分にはよく分からんかった。
ほほえましい普通のテクノオタという印象を受けたのだが・・・
232TR-774
垢版 |
2010/05/26(水) 20:27:34ID:???
本人乙
2010/05/27(木) 01:05:31ID:???
234TR-774
垢版 |
2010/05/27(木) 11:28:12ID:???
日本のテクノオタってみんなこんな感じなの?
235TR-774
垢版 |
2010/05/29(土) 00:47:31ID:???

37 :考える名無しさん:2009/07/27(月) 19:47:33 0
        ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
       ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
       {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
       {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
        {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
          i ,|::  `¨  ,( ● __● )、        | |    
        |;;;|::  _- 、      , ,.ィァヵl     };;;}
        iヽ|::  爪 (_,ハ       ん、しハ   i;/、
        | i::  トo。ノリ      {トゞ。oリ   |" |
         i }:: 弋 ー'丿       ヾニン     i |
 
             ?よゃじうことう言嘘


38 :考える名無しさん:2009/08/05(水) 19:48:47 0
       H    (_彳┬┬-、,,,、┬┬┬ヽ_,,-)   ノY
      { \   \\++. + _l_+. + ++ //  ノ .|
     /|  \   \ \UU、__l__,UU//    /  |\
       |   \    \'''----''' /     /   / |
      |     \    >----<   /     /  
      \      \  (       ) /     /
              \ \     /

236TR-774
垢版 |
2010/05/30(日) 00:45:44ID:/dVLBmGP

ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子

悪いことは言わん。
テクノの真髄を知りたければ、まず、こいつらのみを聞くことだ。

2010/06/03(木) 03:41:49ID:???
ツイッターと2chの違いはやはりツイッターでは否定的な意見は少ないのは、
否定的な意見を言いにくいだけの環境なんだろうな。
正しかろうが間違っていようが否定すると、まず叩かれるから。とドミュすれを見て思った
238TR-774
垢版 |
2010/06/03(木) 19:14:50ID:???
本人乙
twitterに同じ文章書いてるお。
239TR-774
垢版 |
2010/06/03(木) 22:19:15ID:???
つーかこいつのtwitter「〜お」とか2ちゃん語多いし、
twitterでも否定的な意見あるが、しかとされてるだけだ。
これが2ちゃん脳ってやつなんだな。
240wwwwwww
垢版 |
2010/06/15(火) 00:06:00ID:???

845 :TR-774:2010/06/14(月) 08:04:13 ID:???
マチュさんおはよう。
このログ落ちて終わりじゃないですよ、
あなたのやらかしたこととして一生残ります。
落ちたらどこかにうpして色んなところに貼り付けますね。

241TR-774
垢版 |
2010/06/20(日) 00:58:44ID:???
マスゴミが作った、若貴ブームとやらに踊らされてた奴らが、引退を機に去っていき
その後の遺産独り占め基地害親方騒動のせいで、マスゴミが作り上げた偶像が紛
い物である事を見せつけられた反動もあって、相撲人気が地に落ちた。

その時に、孤軍奮闘してたのが朝青龍。
対貴乃花戦2戦目も、貴がドルジの髷掴んで引き込んだあからさまな反則を、誰もが
スルーして負けにされたし。
今回の騒動も、正義の味方「品格ある平成の大横綱様」を自称する基地害の引き立
て役に利用されただけのような顛末だし。
平成の基地害横綱様のせいで、最後までケチ付けられた格好だな。
242TR-774
垢版 |
2010/07/10(土) 00:04:42ID:???
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。

もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
243あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
244あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
245あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
246あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
247あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
248TR-774
垢版 |
2012/09/22(土) 01:16:14.39ID:???
音楽の中では比較的作り手と聞き手の距離が近いこと。
良くも悪くもマネしやすいこと。
249あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
250あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
251TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:50:18.13ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

EI3IR
252TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:40:08.24ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UO8
253TR-774
垢版 |
2019/10/22(火) 06:23:46.15ID:K8W7llP7
簡単な
254TR-774
垢版 |
2019/10/22(火) 08:20:00.64ID:h2K0/ZtS
みんなテクノ好き
https://youtu.be/A2X9UEIoCzk
https://youtu.be/O3kVU8sEA_I
(字幕を自動翻訳→日本語で)
255TR-774
垢版 |
2019/10/23(水) 13:38:59.20ID:???
テクノに限らねえけど
ダンスミュージックってセックスと同じだよな
ハメたりイカせたり
DJ上手いやつはあっちも上手いんだろうな
256TR-774
垢版 |
2020/07/06(月) 10:12:21.94ID:B9x4DtJp
スムース
257TR-774
垢版 |
2021/04/22(木) 20:32:43.68ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mnlhypyp
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
258TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 15:54:00.37ID:Tv2pwCaX
https://i.imgur.com/bckGYS2.jpg
https://i.imgur.com/Lm608gS.jpg
https://i.imgur.com/Nzqg9hT.jpg
https://i.imgur.com/cKgWRyS.jpg
https://i.imgur.com/S9olmrU.jpg
https://i.imgur.com/wXwjihe.jpg
https://i.imgur.com/3gXjQSu.jpg
https://i.imgur.com/V0uHuT5.jpg
https://i.imgur.com/3nOp9H2.jpg
259TR-774
垢版 |
2024/11/28(木) 10:17:20.99ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況