あたしテクノはマニアじゃないからあんまりわかんないけど
全然分かんない人にユーロとかに間違われているのが凄く嫌だ
テクノの魅力は
頭を持っていかれる感じがするんだよね
変な言い方だけど飛ぶって感じがする
テクノの魅力ってズバリ何?
175TR-774
2007/04/01(日) 04:11:56ID:o3vJE6Vj176TR-774
2007/04/01(日) 04:14:16ID:??? >>175
いい感性のもちぬしだね
でわ今宵は
ミ☆ 一夜限りの TIME WARP 実況スレ ☆ミ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1175280887/
こっちにおいで
いい感性のもちぬしだね
でわ今宵は
ミ☆ 一夜限りの TIME WARP 実況スレ ☆ミ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1175280887/
こっちにおいで
177TR-774
2007/07/17(火) 00:05:43ID:???/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ∴-=・=-∴ |
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
178unchic
2007/07/18(水) 01:34:28ID:??? 仕込みのマラというか、ストリート仕込みのマラ
179TR-774
2008/03/09(日) 19:44:03ID:Mh8t+HKp にんげんくささかな
180TR-774
2008/05/07(水) 23:05:56ID:???,,.---v―---、_ 日本人はな、お互い様やねん。相手に
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 一回、譲ってもろたら今度は自分が譲る
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ ねん。そうやって上手い事回ってんけど
/:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ )
!/ ~`ー'",..- ... 〉 !( 『あの人ら』は違う。
i  ̄~` ! 彡 |ノ 1回譲ったらツケ込んで来て、こっちは
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | ずっと譲らなあかん羽目になる。
/ _ ヾ"r∂|;! それでも『あの人ら』は平気なんや。
ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/
i ノ _,,.:' カドたてんと思うて譲り合うのは
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / 日本人同士だけにしとき。そうせんと
ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『あの人ら』 につけこまれて、
ヽ、`''''"""''''" ' ,,..-'" // \
『ひさしを貸して母屋を盗られて』 日本がのうなってしまうからな。
181おっさん236号
2008/05/20(火) 23:51:14ID:??? テクノの魅力ってズバリ
楽器が弾けなくても 音楽が作れるってことです
楽器が弾けなくても 音楽が作れるってことです
182TR-774
2009/05/23(土) 15:25:23ID:??? ファッション感覚で聞けないところがいい
183テスト
2010/02/14(日) 00:38:19ID:??? 123456789012345678901234567890123456789012345
184TR-774
2010/02/16(火) 18:59:45ID:??? BGMにするといいアイディアがなぜか浮かんでくる。
185TR-774
2010/03/12(金) 14:42:14ID:???186TR-774
2010/03/15(月) 20:50:14ID:??? DJ 3000 ていうDJさん良いですな と通ぶって言ってみる
187TR-774
2010/04/07(水) 00:30:49ID:1aHiSTyM うy
188TR-774
2010/04/08(木) 09:17:39ID:??? テクノポップじゃなくて
反復系の事?
そりゃ思想とか観念とか社会問題とかコミュニケーションとか
めんどい事スルーでひたすら音の反復に没頭して自分世界に浸れる事じゃん。
テクノ系に集まる人間見れば分かるだろw
反復系の事?
そりゃ思想とか観念とか社会問題とかコミュニケーションとか
めんどい事スルーでひたすら音の反復に没頭して自分世界に浸れる事じゃん。
テクノ系に集まる人間見れば分かるだろw
189TR-774
2010/04/09(金) 02:34:19ID:???結局スナインコッコスマナラコッサーラ長老がテクノの元祖ということだね。
だれか英語版Wikipediaを書き直さないと!
世界中で誤解が正解として広がってるよ!!
もう一度確認しておこう。
【ステロイド抜けたらガリガリで横チンを公共電波に晒したり
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリして相手をひるませたり
自分で隠し持っていた山響株を兄が盗んだと騒いだりする】より
【子供たちとの草サッカー】の方が力士としての品格に欠け極悪である
とされてしまうのが日本という国家なんですよ。
190TR-774
2010/04/09(金) 21:17:40ID:URbXSi2O >>1
ハードなダンスミュージックだってこと
ハードなダンスミュージックだってこと
191TR-774
2010/04/17(土) 07:59:32ID:??? 無知なままにして金を抜き取れるとこ
192TR-774
2010/05/01(土) 03:08:46ID:??? ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。
193TR-774
2010/05/03(月) 10:16:19ID:??? @ファンク
Adjとの問答・記憶
Bフロア
Adjとの問答・記憶
Bフロア
194TR-774
2010/05/05(水) 21:46:39ID:DzyTI9Ik 人間性の剥奪
恣意性の剥奪
恣意性の剥奪
195TR-774
2010/05/06(木) 21:09:10ID:M9M8aZs0 原始的な舞踏音楽
アフリカの地へ帰れ
アフリカの地へ帰れ
197TR-774
2010/05/07(金) 21:13:56ID:??? 他の音楽は電気が無くても出来るけど、テクノは電気がないと役立たずなところ。
199TR-774
2010/05/09(日) 10:46:32ID:jyBQG04E >>197
基地外が一匹釣れたけどどうするよ?
基地外が一匹釣れたけどどうするよ?
200TR-774
2010/05/10(月) 09:07:09ID:??? >1
テクノの魅力?
それはズバリ、エロだよ
あの世逝きのな
テクノの魅力?
それはズバリ、エロだよ
あの世逝きのな
201TR-774
2010/05/10(月) 13:32:38ID:GVgDjYfM あきないところ
202TR-774
2010/05/10(月) 13:35:44ID:??? ×紙キメてうひょーなところ
203TR-774
2010/05/13(木) 16:17:12ID:???__
イ´ `ヽ
/ /  ̄ ̄ ̄ \
/_/ ∞ \
[________ ]
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, 高尚な文系は人間の生活、生と死を哲学するんです。
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' 地頭がいいんです。
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ←―→ )/イ
ヽ、 _,/ λ、
_,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''" | \`'/ /  ̄`''ー
| /\ /
204TR-774
2010/05/13(木) 22:54:27ID:??? テクノの本質をあげるとすれば、
・テクノとは革新的である
・テクノとは実用的である
・テクノとは美的である
・テクノとは理解しやすいものである
・テクノとは出しゃばらない
・テクノとは誠実である
・テクノとは恒久的である
・テクノとは細部にいたるまで必然性がある
・テクノとは環境にやさしい
・テクノとは最低限のものである
・テクノとは杜玖椀である
・テクノとは堵愚慧螺の弟嘉痲螺を崇めるものである
スナインコッコスマナラコッサーラ長老やその直系の子孫たるラルフ&フローリアンを聞いてみるといい。
テクノの特徴はもちろん、ツノガライクリ、ハス、SM、エロの要素が既に確立され、
後のシーンを賑わすアーチストたちは、単にこの作品のコピーか焼き直しに過ぎないと言うことがわかるはずだ。
デトロイトテクノは上の条件のうち、せいぜい2〜3個程度しか満たしていない。
このことからもわかるように、テクノの元祖はデトロイトテクノだと連呼するのは、
まがい物の壷を本物と信じて疑わない、新興宗教の信者たちといっても過言ではないのである。
この圧倒的な真実を感じ取ることができない奴は、テクノ、ハウスシーンを語るには、
残念ながら、余りにも不適格としか言わざるを得ない。
予断ながら、長老の功績を認めない人間が左翼に圧倒的に多いということを指摘しておこう。
・テクノとは革新的である
・テクノとは実用的である
・テクノとは美的である
・テクノとは理解しやすいものである
・テクノとは出しゃばらない
・テクノとは誠実である
・テクノとは恒久的である
・テクノとは細部にいたるまで必然性がある
・テクノとは環境にやさしい
・テクノとは最低限のものである
・テクノとは杜玖椀である
・テクノとは堵愚慧螺の弟嘉痲螺を崇めるものである
スナインコッコスマナラコッサーラ長老やその直系の子孫たるラルフ&フローリアンを聞いてみるといい。
テクノの特徴はもちろん、ツノガライクリ、ハス、SM、エロの要素が既に確立され、
後のシーンを賑わすアーチストたちは、単にこの作品のコピーか焼き直しに過ぎないと言うことがわかるはずだ。
デトロイトテクノは上の条件のうち、せいぜい2〜3個程度しか満たしていない。
このことからもわかるように、テクノの元祖はデトロイトテクノだと連呼するのは、
まがい物の壷を本物と信じて疑わない、新興宗教の信者たちといっても過言ではないのである。
この圧倒的な真実を感じ取ることができない奴は、テクノ、ハウスシーンを語るには、
残念ながら、余りにも不適格としか言わざるを得ない。
予断ながら、長老の功績を認めない人間が左翼に圧倒的に多いということを指摘しておこう。
205TR-774
2010/05/13(木) 23:03:11ID:??? かなり出遅れてしまったけど、徹底した反復の追求型音楽ってとこかなあ
例外もあるけどねー
あと、音がビジュアル的であるところ
音に形や色があることを初めて教えられたのがテクノだった
例外もあるけどねー
あと、音がビジュアル的であるところ
音に形や色があることを初めて教えられたのがテクノだった
208TB303
2010/05/16(日) 17:14:25ID:Susy8Lc6 ttp://matyu.jugem.jp/
ここ笑えるよ〜
ここ笑えるよ〜
210TB303
2010/05/17(月) 00:37:50ID:eJobIbvt ttp://ameblo.jp/tokui10/page-5.html#main
本人一番右らしい。
30過ぎてのDJデブー。
タンテも一台だけみたいw
DOPEをデュープと思っていたらすいw
否定的なこと書き込んだらダメだよ。
消されちゃうんだおw
本人一番右らしい。
30過ぎてのDJデブー。
タンテも一台だけみたいw
DOPEをデュープと思っていたらすいw
否定的なこと書き込んだらダメだよ。
消されちゃうんだおw
211pinpongdiry
2010/05/17(月) 03:41:41ID:e7bLMzIX213TR-774
2010/05/18(火) 17:25:32ID:??? 幅広く色々聴いてますが何か?
強いて挙げればヴィラロボス、セオパリッシュ、あとダブテック勢、ツノガライクリとかね
ミ ヽヽヽヽリリノノノ
/ ⌒' '⌒\
/ ,<・> < ・> ヽ
/ /. ノ( ◎ ) \ヽ
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ だまえらがらいんですがなにか?
/ ノ^ 、_____¥____人 |
! ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= > )
( <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
強いて挙げればヴィラロボス、セオパリッシュ、あとダブテック勢、ツノガライクリとかね
ミ ヽヽヽヽリリノノノ
/ ⌒' '⌒\
/ ,<・> < ・> ヽ
/ /. ノ( ◎ ) \ヽ
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ だまえらがらいんですがなにか?
/ ノ^ 、_____¥____人 |
! ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= > )
( <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
2010/05/19(水) 22:17:35ID:???
これから適当に緩めのディープハウス中心に垂れ流します。
相変わらず繋ぎ無し。 ( http://ustre.am/huyH で配信中)
相変わらず繋ぎ無し。 ( http://ustre.am/huyH で配信中)
2010/05/20(木) 00:57:21ID:???
はじめまして。まだ間に合ったら2名お願いしたいのですが。RT @matyukun 5/20 @eleventokyo Live: Gui Boratto DJ : Kaito, Scharrenbroich, Yoshi 平日ですがお時間のある方は是非。いっぱい人着て欲し
2010/05/20(木) 00:58:17ID:???
@yoshikeeeeen 20日のパーティーですが昨日で締め切っていたので、今回は申し訳ございません。。。
2010/05/21(金) 13:15:15ID:???
@hw_aka_kaito 今回のパーティーでは大変お世話になりました。
平日だけどお客さんのノリも良かったし、ワタナベさんのDJもいつにもなくアッパーで盛り上がりましたね。どうもありがとうございました
Gui Boratto @ Eleven 平日なのに思ったよりも客来てたな〜。
平日に来るだけあってフロアへの定着率も高いし、良い感じのパーティーでした
何で何にもしてないのに上から目線なんだ?
平日だけどお客さんのノリも良かったし、ワタナベさんのDJもいつにもなくアッパーで盛り上がりましたね。どうもありがとうございました
Gui Boratto @ Eleven 平日なのに思ったよりも客来てたな〜。
平日に来るだけあってフロアへの定着率も高いし、良い感じのパーティーでした
何で何にもしてないのに上から目線なんだ?
218TR-774
2010/05/22(土) 03:56:10ID:5T3J5nO4 アンダーグラウンドなダンスミュージックであるところ
219TR-774
2010/05/22(土) 09:32:06ID:??? ここで個人叩いてる奴何なんだよww
構ってほしいならそいつのブログに直接荒らしにいけって
構ってほしいならそいつのブログに直接荒らしにいけって
220TR-774
2010/05/22(土) 11:33:53ID:??? >>218
売れてる奴はほんの一握りだもんね…
俺は逆にもっと市民権を得て欲しいと思ってるよ
なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
売れてる奴はほんの一握りだもんね…
俺は逆にもっと市民権を得て欲しいと思ってるよ
なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
221TR-774
2010/05/22(土) 13:13:03ID:??? >なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
意味わからん。妄想はほどほどに。
意味わからん。妄想はほどほどに。
222TR-774
2010/05/22(土) 13:29:52ID:??? >>221
いや、だからさ、新しいムーヴメントはメインストリームの音楽に対する
反動だったりするじゃん。ロンドンパンクとかグランジとか
テクノにもそれが当てはまらないのかなあ、って
エレクトロニクスミュージックにはそう言う歴史はないようにも見えるけど
いや、だからさ、新しいムーヴメントはメインストリームの音楽に対する
反動だったりするじゃん。ロンドンパンクとかグランジとか
テクノにもそれが当てはまらないのかなあ、って
エレクトロニクスミュージックにはそう言う歴史はないようにも見えるけど
223TR-774
2010/05/22(土) 13:40:05ID:??? ネットの登場でメインストリームなんてものはとっくに死んだ。
妄想はほどほどに。
妄想はほどほどに。
224TR-774
2010/05/22(土) 13:43:38ID:??? そうなの(・ω・)?
225TR-774
2010/05/22(土) 14:40:24ID:??? メインストリップってなに?
226名無し募集中。。。
2010/05/22(土) 14:50:23ID:HYHV+X7E >>222
テクノってなに?
テクノってなに?
227TR-774
2010/05/22(土) 15:24:52ID:??? 名無し募集中。。。www
229TR-774
2010/05/24(月) 09:15:18ID:??? 現在のメインストリームを教えてください
230TR-774
2010/05/24(月) 16:36:54ID:??? 腐れHIP HOPとR&B…かな
231TR-774
2010/05/26(水) 12:10:50ID:930EwpYf232TR-774
2010/05/26(水) 20:27:34ID:??? 本人乙
2010/05/27(木) 01:05:31ID:???
乙
234TR-774
2010/05/27(木) 11:28:12ID:??? 日本のテクノオタってみんなこんな感じなの?
235TR-774
2010/05/29(土) 00:47:31ID:???37 :考える名無しさん:2009/07/27(月) 19:47:33 0
,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
{;;;;;;;;;;;,,/ \;;::;;;;;;;;}
{;;;;;::::/ ` 、:;;;;;;}
{;;;::/:: ,, _..、 ,i;;;;;}
i ,|:: `¨ ,( ● __● )、 | |
|;;;|:: _- 、 , ,.ィァヵl };;;}
iヽ|:: 爪 (_,ハ ん、しハ i;/、
| i:: トo。ノリ {トゞ。oリ |" |
i }:: 弋 ー'丿 ヾニン i |
?よゃじうことう言嘘
38 :考える名無しさん:2009/08/05(水) 19:48:47 0
H (_彳┬┬-、,,,、┬┬┬ヽ_,,-) ノY
{ \ \\++. + _l_+. + ++ // ノ .|
/| \ \ \UU、__l__,UU// / |\
| \ \'''----''' / / / |
| \ >----< / /
\ \ ( ) / /
\ \ /
236TR-774
2010/05/30(日) 00:45:44ID:/dVLBmGPペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
悪いことは言わん。
テクノの真髄を知りたければ、まず、こいつらのみを聞くことだ。
2010/06/03(木) 03:41:49ID:???
ツイッターと2chの違いはやはりツイッターでは否定的な意見は少ないのは、
否定的な意見を言いにくいだけの環境なんだろうな。
正しかろうが間違っていようが否定すると、まず叩かれるから。とドミュすれを見て思った
否定的な意見を言いにくいだけの環境なんだろうな。
正しかろうが間違っていようが否定すると、まず叩かれるから。とドミュすれを見て思った
238TR-774
2010/06/03(木) 19:14:50ID:??? 本人乙
twitterに同じ文章書いてるお。
twitterに同じ文章書いてるお。
239TR-774
2010/06/03(木) 22:19:15ID:??? つーかこいつのtwitter「〜お」とか2ちゃん語多いし、
twitterでも否定的な意見あるが、しかとされてるだけだ。
これが2ちゃん脳ってやつなんだな。
twitterでも否定的な意見あるが、しかとされてるだけだ。
これが2ちゃん脳ってやつなんだな。
240wwwwwww
2010/06/15(火) 00:06:00ID:???845 :TR-774:2010/06/14(月) 08:04:13 ID:???
マチュさんおはよう。
このログ落ちて終わりじゃないですよ、
あなたのやらかしたこととして一生残ります。
落ちたらどこかにうpして色んなところに貼り付けますね。
241TR-774
2010/06/20(日) 00:58:44ID:??? マスゴミが作った、若貴ブームとやらに踊らされてた奴らが、引退を機に去っていき
その後の遺産独り占め基地害親方騒動のせいで、マスゴミが作り上げた偶像が紛
い物である事を見せつけられた反動もあって、相撲人気が地に落ちた。
その時に、孤軍奮闘してたのが朝青龍。
対貴乃花戦2戦目も、貴がドルジの髷掴んで引き込んだあからさまな反則を、誰もが
スルーして負けにされたし。
今回の騒動も、正義の味方「品格ある平成の大横綱様」を自称する基地害の引き立
て役に利用されただけのような顛末だし。
平成の基地害横綱様のせいで、最後までケチ付けられた格好だな。
その後の遺産独り占め基地害親方騒動のせいで、マスゴミが作り上げた偶像が紛
い物である事を見せつけられた反動もあって、相撲人気が地に落ちた。
その時に、孤軍奮闘してたのが朝青龍。
対貴乃花戦2戦目も、貴がドルジの髷掴んで引き込んだあからさまな反則を、誰もが
スルーして負けにされたし。
今回の騒動も、正義の味方「品格ある平成の大横綱様」を自称する基地害の引き立
て役に利用されただけのような顛末だし。
平成の基地害横綱様のせいで、最後までケチ付けられた格好だな。
242TR-774
2010/07/10(土) 00:04:42ID:??? テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
243あぼーん
NGNGあぼーん
244あぼーん
NGNGあぼーん
245あぼーん
NGNGあぼーん
246あぼーん
NGNGあぼーん
247あぼーん
NGNGあぼーん
248TR-774
2012/09/22(土) 01:16:14.39ID:??? 音楽の中では比較的作り手と聞き手の距離が近いこと。
良くも悪くもマネしやすいこと。
良くも悪くもマネしやすいこと。
249あぼーん
NGNGあぼーん
250あぼーん
NGNGあぼーん
251TR-774
2018/04/27(金) 18:50:18.13ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
EI3IR
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
EI3IR
252TR-774
2018/06/27(水) 05:40:08.24ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
UO8
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
UO8
253TR-774
2019/10/22(火) 06:23:46.15ID:K8W7llP7 簡単な
254TR-774
2019/10/22(火) 08:20:00.64ID:h2K0/ZtS255TR-774
2019/10/23(水) 13:38:59.20ID:??? テクノに限らねえけど
ダンスミュージックってセックスと同じだよな
ハメたりイカせたり
DJ上手いやつはあっちも上手いんだろうな
ダンスミュージックってセックスと同じだよな
ハメたりイカせたり
DJ上手いやつはあっちも上手いんだろうな
256TR-774
2020/07/06(月) 10:12:21.94ID:B9x4DtJp スムース
257TR-774
2021/04/22(木) 20:32:43.68ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mnlhypyp
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mnlhypyp
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
258TR-774
2023/09/07(木) 15:54:00.37ID:Tv2pwCaX259TR-774
2024/11/28(木) 10:17:20.99ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ