ttp://ameblo.jp/tokui10/page-5.html#main
本人一番右らしい。
30過ぎてのDJデブー。
タンテも一台だけみたいw
DOPEをデュープと思っていたらすいw

否定的なこと書き込んだらダメだよ。
消されちゃうんだおw