テクノの良い所ってどんな音でも出せるトコじゃない?

ロックとかだと、ギター・ベース・ドラムとか限られるけど、
テクノだとどんな楽器でも使えるような気がする

いや、あんまりロックとか聴かないからわかんないけど・・・