ヨコタさんは確かに才能あるけど、
今回の2枚組はよさがわからない。(よくない)自己満足アルバムみたいでいや!
短期間でアルバムをリリースす制作者の意図もいまいちわからない。
ちょっと飽きぎみです。昔のヨコタさんの方がよかったよー。
最近、雑誌にも出なくなったね。