↑はエウレカセブンってアニメのサントラに入ってる。知らなかったよ。
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_161217.php

あと、anima mundiの12インチが何故か知らんが売ってるようだ。
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_161457.php