テクノって意味あるん?
2006/07/26(水) 07:15:33ID:???
クラスの子みんなそう言うてる。
2TR-774
2006/07/26(水) 07:24:52ID:vxyesFrT 意味を求める音楽じゃないよ^ ^
2006/07/26(水) 08:27:13ID:???
テクノは愛と平和を願う音楽です。
2006/07/26(水) 09:13:54ID:???
テクノは×と紙に合う音楽です。
2006/07/26(水) 10:28:23ID:???
テクノとは意識
2006/07/26(水) 12:08:44ID:???
くまぇり
8TR-774
2006/07/26(水) 12:39:14ID:3HXkVgHh9TR-774
2006/07/26(水) 14:30:58ID:1E7mkdIK10TR-774
2006/07/26(水) 15:26:26ID:??? 無意味であることが意味を持ってしまうこんな世界は滅んでしまえばいい
ありとあらゆることに意味など無い
ありとあらゆることに意味など無い
12TR-774
2006/07/26(水) 15:58:04ID:3HXkVgHh テクノの良さは愛だの恋だの言わないところ。
ロックはスカルに収斂された。
ロックはスカルに収斂された。
14TR-774
2006/07/26(水) 16:24:44ID:??? ラブパレードは
18TR-774
2006/07/26(水) 17:03:21ID:??? ロックなんてダサ音聞いている奴のレベルなんてこんなものか
19TR-774
2006/07/26(水) 17:22:29ID:vxyesFrT 音楽なんて根本的にダサいよ
21TR-774
2006/07/26(水) 17:26:10ID:vxyesFrT テクノもロックも多様化してるのにそんなこと言われてもね
22TR-774
2006/07/26(水) 17:38:38ID:HeYGNSzr テクノには未来を求めるのさ。光も闇も含めてね。
23TR-774
2006/07/26(水) 17:45:21ID:???24TR-774
2006/07/26(水) 21:27:15ID:???25TR-774
2006/07/26(水) 22:18:36ID:6Vl1Qneg ダブ、ハードコア、ドラムンベース、エレクトロニカ、トランス、
2STEP、アンビエント、クリック、プログレッシブ、ブレイクビーツ、
アシッド、ガラージ・・
まあ、テクノじゃなくても全然いいけど、新しい音が出てくるのは楽しいよ。
いろんなジャンルを巻き込んで発展していってくれれば、それでいい。
2STEP、アンビエント、クリック、プログレッシブ、ブレイクビーツ、
アシッド、ガラージ・・
まあ、テクノじゃなくても全然いいけど、新しい音が出てくるのは楽しいよ。
いろんなジャンルを巻き込んで発展していってくれれば、それでいい。
26TR-774
2006/07/26(水) 23:34:23ID:??? とりあえずロックは終わってる
27TR-774
2006/07/26(水) 23:43:06ID:Nto3+Hzz 1
うちの学校は偏差値高いけどクラスのみんなはテクノの意味わかってるよ!君のクラスはみんな少し頭弱いから意味わからないよ。残念だけど・・ジャニーズで我慢してね♪
うちの学校は偏差値高いけどクラスのみんなはテクノの意味わかってるよ!君のクラスはみんな少し頭弱いから意味わからないよ。残念だけど・・ジャニーズで我慢してね♪
28TR-774
2006/07/26(水) 23:54:51ID:??? びーまに びーまに
29TR-774
2006/07/27(木) 00:50:26ID:??? テクノw
30TR-774
2006/07/27(木) 00:57:31ID:C8XfZLf4 中の人など居ない。
31TR-774
2006/08/10(木) 20:57:11ID:BKor8rbK32TR-774
2006/08/19(土) 18:45:30ID:??? やおいみたいなもん
33TR-774
2006/10/22(日) 21:16:12ID:YMCLBM7B34TR-774
2006/10/22(日) 21:17:39ID:??? 特殊学級やろ?
んあ?
んあ?
35TR-774
2006/10/23(月) 02:43:35ID:9qpetxpQ テクノって意味あるんですかって質問 = 数学って社会に出て役立つんですか?っていうのと一緒かな まあ必要ない人には必要ない
36TR-774
2006/10/23(月) 03:06:20ID:??? 人生に意味はない
よって人生に含まれるTechnoにも意味が無い
よって人生に含まれるTechnoにも意味が無い
37TR-774
2006/10/23(月) 03:24:00ID:??? 意味があるとかどうでもいいんだよ!
瞬間的な快楽を享受できれば問題ない
瞬間的な快楽を享受できれば問題ない
39TR-774
2006/10/23(月) 23:34:30ID:9qpetxpQ クラスのみんながテクノって言葉を知ってる それだけでいい なぁみんな!
40TR-774
2007/03/24(土) 22:39:11ID:???/|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
/{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 : /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´ : : :
: が : //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\ : : :
: 何 : /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄ : : :
: だ : |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\. : : :
: か : |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄ : : :
: : }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、 : : :
: わ :. |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
か / ',|::|:::| / `゛ |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
ら l::!::::ト、 '、 _ ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
な r'"´||',::::', |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | | / / \
い / ll ',::', 、 ーこニ=- /!::/ ヽ:::| ヾ、 ノ ノ / ,イ ヽ、
,' | '、:, \ -- ,. '´ |;' l ヾ、. // / | l: l
| |! ヽ; ヽ /.: i! / ゛// |l / | | |
42TR-774
2007/07/11(水) 13:36:11ID:??? みんなともだち ずっとずっとともだち
43TR-774
2007/09/01(土) 06:51:33ID:??? んこ
44TR-774
2007/09/01(土) 22:58:53ID:??? ↑アゲンナカス
45TR-774
2007/09/13(木) 03:34:02ID:??? ノ L____
⌒ \ / \
/ (●) (●)\
/ (__人__) \ たったいま俺は無性に
| |::::::| | アナルセックスが
\ l;;;;;;l /l!| ! したくなったから
/ `ー' \ |i 帰るって言ってンだよ!
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl
⌒ \ / \
/ (●) (●)\
/ (__人__) \ たったいま俺は無性に
| |::::::| | アナルセックスが
\ l;;;;;;l /l!| ! したくなったから
/ `ー' \ |i 帰るって言ってンだよ!
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl
46TR-774
2007/12/01(土) 08:32:02ID:dpQk987847TR-774
2007/12/01(土) 14:53:24ID:??? 意味は求めない
48TR-774
2007/12/02(日) 00:17:55ID:??? ロックのライブの盛り上がらなさといったら…
49TR-774
2007/12/02(日) 10:12:01ID:??? 殺伐
50TR-774
2007/12/03(月) 10:08:51ID:??? 方言を使うな
51TR-774
2008/03/05(水) 22:57:02ID:??? 他人に命令すんな
52TR-774
2008/05/01(木) 22:40:08ID:??? 悪いことは言わん。
テクノを知りたければ、ペンパックを聴け。
意味を求めるのはそのあとでいい。
ペンパックを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。
テクノを知りたければ、ペンパックを聴け。
意味を求めるのはそのあとでいい。
ペンパックを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。
54TR-774
2008/05/02(金) 08:36:48ID:??? どこのスレにもコピペ押し付け布教
まぁウザくて誰も聞かんわな
まぁウザくて誰も聞かんわな
55TR-774
2008/05/03(土) 08:44:11ID:??? 911 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 21:51:09 ID:xdvtsOCZ0
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1179123257/
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1196031912/
外人・・・買えよ
912 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 22:10:41 ID:AeLCSKYYO
そういうURLは貼らない方がいいかと
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1179123257/
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1196031912/
外人・・・買えよ
912 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 22:10:41 ID:AeLCSKYYO
そういうURLは貼らない方がいいかと
56TR-774
2009/08/15(土) 22:49:22ID:2YlGfAyv 意味など無い
57TR-774
2009/08/15(土) 22:54:27ID:??? 逆に問う!
意味のある音楽があるのか!!
音を楽しむと書いて音楽!
それ以上も以下もない!
この歌詞いいよねえ
この人カッコいいよねぇ可愛いよねえ
詩集でも読め!写真集でも見てろ!
意味のある音楽があるのか!!
音を楽しむと書いて音楽!
それ以上も以下もない!
この歌詞いいよねえ
この人カッコいいよねぇ可愛いよねえ
詩集でも読め!写真集でも見てろ!
58世直し人
2009/08/16(日) 01:35:14ID:n1yWkTbl59TR-774
2009/08/22(土) 21:53:54ID:???60TR-774
2009/10/04(日) 01:12:36ID:??? 「ポストモダン思想」は「斐匙琶螺矧汰櫨菟魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅」と言い替えることも出来るほどです。
「子安貝」が「鰻湖」・・ということになります。
「現代思想の基礎中の基礎」ではありますが・・念のため。
本日は就寝させて戴きます。
「子安貝」が「鰻湖」・・ということになります。
「現代思想の基礎中の基礎」ではありますが・・念のため。
本日は就寝させて戴きます。
61酩酊状態大好きデース(土人)
2009/10/04(日) 12:57:57ID:5sID87Mz テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
62TR-774
2009/10/04(日) 16:44:59ID:??? 61 名前:酩酊状態大好きデース(土人) :2009/10/04(日) 12:57:57 ID:5sID87Mz
テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ワロスw
テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ワロスw
63TR-774
2009/10/06(火) 00:23:42ID:??? エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢほほプシュプシュほプシュプシューっほ、ほーっぷープゲラレンチョほほほ、ほーっほアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアアプシュプシューッ!! ホプシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢほほプシュプシュほプシュプシューっほ、ほーっぷープゲラレンチョほほほ、ほーっほアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアアプシュプシューッ!! ホプシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
64JIRA\ ◆x9mi7ZuS/X3Q
2009/12/26(土) 21:02:17ID:1Xwj+Qp8 >>1
ない。とっくに終わってる音楽だったのがわかった。
そもそも名前自体がレトロフューチャーっぽくてコッ恥ずかしいので俺はエレクトロとかエレクトリック ダンス ミュージックって呼ぶようにしてるw
今や音自体も「テクノポップ」の方がはるかにリアルでカッコいいという現実が笑えるw
ない。とっくに終わってる音楽だったのがわかった。
そもそも名前自体がレトロフューチャーっぽくてコッ恥ずかしいので俺はエレクトロとかエレクトリック ダンス ミュージックって呼ぶようにしてるw
今や音自体も「テクノポップ」の方がはるかにリアルでカッコいいという現実が笑えるw
65TR-774
2010/05/17(月) 20:42:28ID:f4Fk0Rw466TR-774
2010/05/17(月) 21:56:23ID:??? 日本以外のテクノ=カウンターカルチャーの延長
日本のテクノ=ただの消費文化
日本のテクノ=ただの消費文化
67TR-774
2010/06/04(金) 02:17:31ID:x9vTwRGI お前ら、junich watanabeって知ってるか?
超ハンパねぇアーティストが登場したよ。
最近出たアルバムがamazoneとかタワレコで超売れてるらしい!!
売り切れる前に買うべきだわ。マジで半端ねぇ。略してパねぇわ
このアーティストに出会えたことに偶然の素晴らしさを感じる。
この人わシンセとかの知識もそうとうすごいね。間違いなく技術畑の知的な匂いがする。変態度はかなり高い。
IDM系とか、インダストリアル方面はこの人にかなう輩は絶対いない。
つーかこの辺のシーンは完っ全にモノにしたね!
聞くところによると、工場萌えにはたまらんアルバムらしいぞ!騙されたと思って買ってみ。
いまウイスキーかっくらいつつjunichiの感性を聴いてる
超ハンパねぇアーティストが登場したよ。
最近出たアルバムがamazoneとかタワレコで超売れてるらしい!!
売り切れる前に買うべきだわ。マジで半端ねぇ。略してパねぇわ
このアーティストに出会えたことに偶然の素晴らしさを感じる。
この人わシンセとかの知識もそうとうすごいね。間違いなく技術畑の知的な匂いがする。変態度はかなり高い。
IDM系とか、インダストリアル方面はこの人にかなう輩は絶対いない。
つーかこの辺のシーンは完っ全にモノにしたね!
聞くところによると、工場萌えにはたまらんアルバムらしいぞ!騙されたと思って買ってみ。
いまウイスキーかっくらいつつjunichiの感性を聴いてる
68TR-774
2011/05/29(日) 21:06:30.66ID:J+WHExKW soyuz project“Radioactivity(放射能)”-Kraftwerk cover◎LIVE_20011_03_22
ttp://www.youtube.com/watch?v=zZPI43ch_Z8&sns=em
ttp://www.youtube.com/watch?v=zZPI43ch_Z8&sns=em
70あぼーん
NGNGあぼーん
71あぼーん
NGNGあぼーん
72あぼーん
NGNGあぼーん
73あぼーん
NGNGあぼーん
74TR-774
2012/04/28(土) 08:23:31.97ID:8bu6UzcO75あぼーん
NGNGあぼーん
76うんち
2012/05/15(火) 22:53:45.00ID:nFnibXhO77あぼーん
NGNGあぼーん
78TR-774
2012/05/21(月) 05:44:31.28ID:??? http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実
79TR-774
2012/05/25(金) 08:43:45.87ID:??? http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
80TR-774
2013/02/27(水) 19:40:58.60ID:??? ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
81TR-774
2013/05/24(金) 06:59:03.43ID:??? 墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
82TR-774
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:??? 楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)とは?
↓このように賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサン
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
↓このように賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサン
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
83TR-774
2018/02/17(土) 07:25:00.42ID:??? あるのかな
84TR-774
2018/04/27(金) 18:55:03.93ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
73326
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
73326
85TR-774
2018/06/08(金) 16:03:13.74ID:v2cKWwuR もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、即ちテクノの本質を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える
86TR-774
2018/06/10(日) 04:59:25.10ID:??? デトロイトテクノに意味はない
クラフトワークを源流とするテクノポップは意味がある
クラフトワークを源流とするテクノポップは意味がある
87TR-774
2018/06/27(水) 04:36:56.95ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Z89
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Z89
88TR-774
2018/06/29(金) 04:48:19.08ID:???89TR-774
2018/07/28(土) 22:22:57.71ID:??? 多摩市の工事現場で火事 逃げ遅れ多数 [439232695]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532583686/
多摩の建設工事火災 2016年着工・2018年完成予定・約90%工事が進んでいた事が判明 [427379953]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532591854/
多摩の建設ビル火災、作業員たちは消火器があるのに関わらずコップの水で消火しようとしていた模様 [373996372]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532749660/
多摩のビル建設現場火災 AWS(アマゾンのデータセンター)な可能性が濃厚 複数の業界関係者が明かす [459590647]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532766214/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532583686/
多摩の建設工事火災 2016年着工・2018年完成予定・約90%工事が進んでいた事が判明 [427379953]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532591854/
多摩の建設ビル火災、作業員たちは消火器があるのに関わらずコップの水で消火しようとしていた模様 [373996372]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532749660/
多摩のビル建設現場火災 AWS(アマゾンのデータセンター)な可能性が濃厚 複数の業界関係者が明かす [459590647]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532766214/
90TR-774
2018/08/07(火) 23:50:33.63ID:??? TORIENA @toriena
マジで色々クソすぎる
2018/8/7 20:58 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
全く一人でやってればよかったのかなずっと
2018/8/7 21:00 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
もう何も信じられない
2018/8/7 21:01 Twitter for iPhone から
マジで色々クソすぎる
2018/8/7 20:58 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
全く一人でやってればよかったのかなずっと
2018/8/7 21:00 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
もう何も信じられない
2018/8/7 21:01 Twitter for iPhone から
91TR-774
2018/08/08(水) 02:25:08.78ID:??? TORIENA @toriena私はワンマンで1000キャパは埋めたいんですよじゃないと話が始まらないので!
実機チップチューンってグレーな存在やしだから歌モノとかDTM交えて間口広げてみたりしてるけどなかなか大変だよね
まあ商業的には売れないジャンルだろうけどわたしは好きだからやってくしかないよ!きっと好きな人もいる
2018/8/8 1:57 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
商業的とかマジでよくわかんないけどさご飯食べれたほうがロマンあるやん!チップチューンでまんま食べよ!
クソ舐められてるよチップチューンでまんま食えないってさいまの音楽業界。覆してこうぜ!
2018/8/8 2:00 Twitter for iPhone から
実機チップチューンってグレーな存在やしだから歌モノとかDTM交えて間口広げてみたりしてるけどなかなか大変だよね
まあ商業的には売れないジャンルだろうけどわたしは好きだからやってくしかないよ!きっと好きな人もいる
2018/8/8 1:57 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
商業的とかマジでよくわかんないけどさご飯食べれたほうがロマンあるやん!チップチューンでまんま食べよ!
クソ舐められてるよチップチューンでまんま食えないってさいまの音楽業界。覆してこうぜ!
2018/8/8 2:00 Twitter for iPhone から
92TR-774
2018/08/23(木) 10:32:10.92ID:??? 都心の3畳ワンルームの部屋が人気 家賃もリーズナブル [331464139]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1534832647/
63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:15:19.10 ID:QUVmvRffM
1K風呂トイレ別 8畳
世田谷区の端っこ これで5万ですんでる
プロパンなこといがいは不自由なし
67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa4f-fbao) 2018/08/21(火) 16:18:45.08 ID:JssXYTzya
プロパンとか冬10000円コースだろ
70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:23:41.40 ID:QUVmvRffM
3000だよ
シャワーしかつかわん
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1534832647/
63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:15:19.10 ID:QUVmvRffM
1K風呂トイレ別 8畳
世田谷区の端っこ これで5万ですんでる
プロパンなこといがいは不自由なし
67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa4f-fbao) 2018/08/21(火) 16:18:45.08 ID:JssXYTzya
プロパンとか冬10000円コースだろ
70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:23:41.40 ID:QUVmvRffM
3000だよ
シャワーしかつかわん
93TR-774
2018/08/24(金) 20:49:20.23ID:??? TORIENA(official)@toriena_info
サウンド&レコーディング・マガジン2018年10月号にTORIENAの連載インタビュー「TORIENAが使うCubase Pro9.5」が掲載されます
https://pbs.twimg.com/media/DlWZCqeXsAEbKzw.jpg
サウンド&レコーディング・マガジン2018年10月号にTORIENAの連載インタビュー「TORIENAが使うCubase Pro9.5」が掲載されます
https://pbs.twimg.com/media/DlWZCqeXsAEbKzw.jpg
94TR-774
2018/08/30(木) 03:16:50.92ID:??? 元メイドが語るメイドの闇 「某巨大掲示板への書き込み、閲覧は禁止」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535561909/
そんなある日、ナンバー1のAちゃんから食事に誘われました。
その際にAちゃんが「新しく入ってきた新人のことを某巨大掲示板に書かない?」といわれ、
その時初めてAちゃんが他のメイドさんのことも書き込んでいたことを知り、ゾッとしました。
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535561909/
そんなある日、ナンバー1のAちゃんから食事に誘われました。
その際にAちゃんが「新しく入ってきた新人のことを某巨大掲示板に書かない?」といわれ、
その時初めてAちゃんが他のメイドさんのことも書き込んでいたことを知り、ゾッとしました。
95TR-774
2018/09/04(火) 10:58:35.59ID:??? 新しい中野区長の方針でサンプラザ中野の再開発が頓挫、見直しへ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535965843/
17 名無し募集中。。。 2018/09/03(月) 18:41:10.32 0
ワイ現在47歳やけど小学2年生の時にサンプラザ地下2Fのスイミングスクールに通っとったで
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535965843/
17 名無し募集中。。。 2018/09/03(月) 18:41:10.32 0
ワイ現在47歳やけど小学2年生の時にサンプラザ地下2Fのスイミングスクールに通っとったで
96TR-774
2018/09/17(月) 04:47:01.81ID:??? 劇場版ゴキゲン帝国 2カ国目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496841275/
975 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/07/21(土) 12:57:47.16
預言しよう
次にやめるのはなぎだ
劇場版ゴキゲン帝国 パート3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1532254224/
313 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/08/16(木) 21:59:40.71
ありすなぎが年末脱退で今年解散する予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496841275/
975 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/07/21(土) 12:57:47.16
預言しよう
次にやめるのはなぎだ
劇場版ゴキゲン帝国 パート3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1532254224/
313 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/08/16(木) 21:59:40.71
ありすなぎが年末脱退で今年解散する予定
97TR-774
2018/09/26(水) 09:30:22.91ID:??? ソニー終わってなかった 手回し式ラジオが注文殺到で品薄に 世界よ、怖いか?w [166962459]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537839219/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537839219/
98TR-774
2018/09/27(木) 23:08:04.84ID:??? セブンイレブン、冷凍チャーハン界に革命を起こす新商品を発表 [456554519]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538030467/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538030467/
99TR-774
2018/10/01(月) 17:48:46.24ID:??? 【100円ショップ】ダイソーでこれだけは買いってモノなに [816970601]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538138912/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538138912/
100TR-774
2018/10/04(木) 10:20:06.58ID:??? もうスマホって進化が無いけど、「この機能くれ」っていうのある? [166962459]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538443341/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538443341/
101TR-774
2018/10/15(月) 02:06:33.79ID:??? >>1
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でプキッとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
その真価が理解しにくいものなんじゃよ
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でプキッとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
その真価が理解しにくいものなんじゃよ
102TR-774
2018/10/18(木) 08:55:42.67ID:???103TR-774
2018/10/20(土) 07:17:40.32ID:??? ヤマハって実はすごくね?バイクやピアノやvocaloidまで作っているんだぜ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539833699/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1539833699/
104TR-774
2018/10/25(木) 23:35:43.74ID:??? ハッピーくるくる「のの」卒業のお知らせ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1540477311/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1540477311/
105TR-774
2018/10/28(日) 07:10:13.71ID:??? 神奈川のニート、5万4千人 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1540463046/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1540463046/
106TR-774
2018/10/31(水) 10:33:07.41ID:??? 中田ヤスタカ、スタジオでもノートPCで作曲。今どきデスクトップ使ってる人って…
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1540782460/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1540782460/
107TR-774
2018/11/05(月) 17:15:23.39ID:??? 【訃報】スズキの新型カタナがダサすぎると騒動に。これには復活したら買うとイキってたおっさん達もコレジャナイとがっかり・・・
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1541321972/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1541321972/
108TR-774
2018/11/20(火) 01:51:46.27ID:??? 『昔のミニコンポの魅力』…ド派手なグラフィックイコライザー、バカでかいウーハー、無駄に多いCDチェンジャー
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542626806/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542626806/
109TR-774
2018/11/22(木) 04:03:38.20ID:??? 日本の「YAKISOBA」がヨーロッパでブーム。スーパーのパスタコーナーにYAKISOBAがズラリと並ぶ人気ぶり
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542800130/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542800130/
110TR-774
2018/11/24(土) 06:03:44.32ID:??? アイドルの解散ラッシュが止まらない…一体何が起こっているのか
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542884951/
182 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d385-Kv/S) 2018/11/23(金) 04:34:40.62
運営の大人も借金抱え込みや預貯金全投資なんて当たり前
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1542884951/
182 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d385-Kv/S) 2018/11/23(金) 04:34:40.62
運営の大人も借金抱え込みや預貯金全投資なんて当たり前
111TR-774
2018/12/01(土) 16:14:00.56ID:??? 助けて!嫌儲必死チェッカーが閉鎖の危機なの!
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543643343/
4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2018/12/01(土) 14:52:53.65
スレが立つとは思わんかったw
儲ける気はないけどペイすれば
もうちょっといいサーバーにしてアクセスを快適にしたいなあとも思っている
ちな今は月間収入300円くらい
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543643343/
4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2018/12/01(土) 14:52:53.65
スレが立つとは思わんかったw
儲ける気はないけどペイすれば
もうちょっといいサーバーにしてアクセスを快適にしたいなあとも思っている
ちな今は月間収入300円くらい
112TR-774
2018/12/03(月) 19:13:36.92ID:??? JAF「4WDの車なら雪道でも安心というのはガチなのか? 2WD車と比較してみた」
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543674658/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543674658/
113TR-774
2018/12/04(火) 08:10:03.64ID:??? 【乞食速報】ネスレのキャ。ッシュ。バ。ックが20000円にアップ!先月乗り遅れたやつはいそげ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543845108/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1543845108/
114TR-774
2018/12/10(月) 17:57:22.43ID:??? http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544092011/
667 名無し募集中。。。 2018/12/10(月) 07:11:52.12 0
二丁魁、@JAMで見たけど女性陣が最前集まってMIX打ってる光景初めてだったから異空間に放り込まれたようだったw
668 名無し募集中。。。 2018/12/10(月) 07:15:08.60 0
二丁目は女ヲタが多かった
というより特典会にいたのは男は1人だけで他数名は女だった
667 名無し募集中。。。 2018/12/10(月) 07:11:52.12 0
二丁魁、@JAMで見たけど女性陣が最前集まってMIX打ってる光景初めてだったから異空間に放り込まれたようだったw
668 名無し募集中。。。 2018/12/10(月) 07:15:08.60 0
二丁目は女ヲタが多かった
というより特典会にいたのは男は1人だけで他数名は女だった
115TR-774
2018/12/23(日) 13:49:30.88ID:??? 【悲報】物凄いシャウトをするアイドルグループさん、発見されてしまう
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1545528904/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1545528904/
116TR-774
2018/12/26(水) 14:13:27.19ID:??? http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1545438855/
776 名無し募集中。。。 2018/12/25(火) 12:42:33.54
底辺ピンチケの毎日の予定
学業 授業中にスマホ
テレビ、ラジオ、showroom、ブログ(無銭ツール鑑賞)
無銭定期
格安ワンマン
無線現場の3現場回し
格安系の風俗
女ヲタヲタ
SNSで噂話
ストロングゼロ
サイゼリヤか格安居酒屋
※ほぼ彼女なし
独身高齢オジサンヲタの毎日の予定
社畜
テレビ、ラジオ、showroom、ブログ(無銭ツール鑑賞)
座席指定がある定期
ファミリー席か座れるワンマン
無線現場はよほど行きたいときだけ
風俗
SNSで噂話
疲れた 座りたい 腰が痛い が口癖
昔より飲めなくなった酒
776 名無し募集中。。。 2018/12/25(火) 12:42:33.54
底辺ピンチケの毎日の予定
学業 授業中にスマホ
テレビ、ラジオ、showroom、ブログ(無銭ツール鑑賞)
無銭定期
格安ワンマン
無線現場の3現場回し
格安系の風俗
女ヲタヲタ
SNSで噂話
ストロングゼロ
サイゼリヤか格安居酒屋
※ほぼ彼女なし
独身高齢オジサンヲタの毎日の予定
社畜
テレビ、ラジオ、showroom、ブログ(無銭ツール鑑賞)
座席指定がある定期
ファミリー席か座れるワンマン
無線現場はよほど行きたいときだけ
風俗
SNSで噂話
疲れた 座りたい 腰が痛い が口癖
昔より飲めなくなった酒
117TR-774
2019/01/15(火) 22:43:29.90ID:???118TR-774
2019/01/16(水) 23:43:03.87ID:??? ダウンロードした動画ラジオとかYouTubeの自分の垢に未公開でうpしても垢バンされない?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547647552/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547647552/
119TR-774
2019/01/20(日) 13:26:20.55ID:??? Google←すごいなぁ、Amazon←便利やなぁ、Apple←おしゃれやなぁ、Facebook←?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547946507/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1547946507/
120TR-774
2019/01/21(月) 16:59:34.60ID:??? オッサン「車はセダン」若い女「セダンキモいw」なぜなのか
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548051211/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548051211/
121TR-774
2019/01/23(水) 03:00:26.13ID:??? Tracktionデジタルオーディオワークステーション『T7 DAW』
っていうのが気になるわ
無料らしいわ
っていうのが気になるわ
無料らしいわ
122TR-774
2019/02/14(木) 00:42:23.31ID:??? 久しぶりに後楽園ラクーア行ったら客席に変なオブジェが作られててめっちゃ見づらいんだけど!!!!!!
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550070478/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550070478/
123TR-774
2019/02/21(木) 17:52:35.85ID:??? ユニットバスの良い所って何なの?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550729856/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550729856/
124TR-774
2019/03/04(月) 21:58:56.93ID:??? レトルトカレーをわざわざお湯で温めてる人なんなん?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551692310/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551692310/
125TR-774
2019/03/06(水) 12:28:00.65ID:??? 「何回閉じても無駄ですよ〜」ブラクラURLを掲示板に貼っただけで補導、「やり過ぎ」と物議
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/05/news080.html
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/05/news080.html
126TR-774
2019/03/12(火) 04:24:56.53ID:???127TR-774
2019/03/20(水) 21:37:18.44ID:??? 車好きから一目置かれる通な車を買うなら何?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553064317/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553064317/
128TR-774
2019/03/22(金) 00:59:19.75ID:??? 電子マネーて一つに絞るなら結局何がいいの?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553155591/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553155591/
129TR-774
2019/03/28(木) 20:13:42.72ID:??? LINE、着々とオワコンへ……若者の「LINE離れ」進む
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553667978/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553667978/
130TR-774
2019/04/03(水) 22:52:40.07ID:??? 今、MX2のアイドル番組に地下ドルがいっぱい出てるんだけどハロプロはこの程度のTVにすら出れないのかと思って悲しくなった。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554290183/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554290183/
131TR-774
2019/04/07(日) 17:29:02.18ID:??? DTMはじめたいんだがオススメのソフト教えてくれ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554615388/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554615388/
132TR-774
2019/04/12(金) 22:49:22.48ID:??? 今度一人焼き鳥したいんだが、俺でも出来るかな?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555074374/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555074374/
133TR-774
2019/04/19(金) 01:38:40.25ID:??? 車のカスタムパーツ取付って両面テープで大丈夫なもんなの?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555601347/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555601347/
134TR-774
2019/05/09(木) 02:32:21.25ID:???135TR-774
2019/05/12(日) 22:46:14.88ID:??? iPhone6sとiPhoneseは今でも十分戦えるよな
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557660374/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557660374/
136TR-774
2019/05/13(月) 22:23:44.63ID:??? おっさんて何でホームセンターが好きなの?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557703048/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557703048/
137TR-774
2019/05/17(金) 12:53:03.79ID:??? スマホの充電器は毎回100%まで充電しない方がいい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558055090/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558055090/
138TR-774
2019/05/24(金) 19:37:00.68ID:??? 代車でプリウス乗ってるけど燃費が凄すぎる!リッター24km
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558656852/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558656852/
139TR-774
2019/07/04(木) 00:48:35.04ID:??? 中古の外車って実際大丈夫なの???ホントに路上で壊れない?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562154931/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562154931/
140TR-774
2019/07/13(土) 23:51:17.64ID:??? DNNに神経科学から派生したLSTMを取り込んで実装して、状況に一意性や収束を有する
ようにし、生命システムが作る運動やパターンを生命的な計算として置換するのじゃよ。
計算機的自然と計算機的生命、計算機的宇宙が融合すれば、新しい存在のフェーズが高階に
内なる堵手饅を随伴しながら出現する、未知のパターン。 まあおまえらには理解不能じゃろろ〜
. ________
. /:.'`:::: :::\
. /:: \
/::. ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :: ヽ
|::: ン -==-∴-==- < |
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅っつうことじゃよ
ヽ_`⌒,,,ノ(、_, )ヽ⌒_ノ
ヽ: il´トェェェイli../
ヽ:!l |,r-r-|!./
_,,ノ|、  ̄/./// o ゚
_,,..r''''" | \`'/ / ☆ *
/::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、 :
,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、 o
./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'" .ヽ、,|::::::l;::::'、
.,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...;-;-‐'´゙>ァ:::::::l,
/:::::/::/::://:::/ ∞ .:.:;;:;;:/.: .;'ヽ、,l'、
.,'::::/::/:::/;'_;;ハ、; .; ;;;/.: ..;.. lト;l, +
/::::/:/::::/;r' \ .:.:.::.;;;;/.:.::.:.::. |〈! 昭恵廼汚麺麭公害
/l:::;':/:::::;イl .; ヽ ,,__;;;/.:.:.:.:.: |:::l
ようにし、生命システムが作る運動やパターンを生命的な計算として置換するのじゃよ。
計算機的自然と計算機的生命、計算機的宇宙が融合すれば、新しい存在のフェーズが高階に
内なる堵手饅を随伴しながら出現する、未知のパターン。 まあおまえらには理解不能じゃろろ〜
. ________
. /:.'`:::: :::\
. /:: \
/::. ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :: ヽ
|::: ン -==-∴-==- < |
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅っつうことじゃよ
ヽ_`⌒,,,ノ(、_, )ヽ⌒_ノ
ヽ: il´トェェェイli../
ヽ:!l |,r-r-|!./
_,,ノ|、  ̄/./// o ゚
_,,..r''''" | \`'/ / ☆ *
/::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、 :
,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、 o
./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'" .ヽ、,|::::::l;::::'、
.,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...;-;-‐'´゙>ァ:::::::l,
/:::::/::/::://:::/ ∞ .:.:;;:;;:/.: .;'ヽ、,l'、
.,'::::/::/:::/;'_;;ハ、; .; ;;;/.: ..;.. lト;l, +
/::::/:/::::/;r' \ .:.:.::.;;;;/.:.::.:.::. |〈! 昭恵廼汚麺麭公害
/l:::;':/:::::;イl .; ヽ ,,__;;;/.:.:.:.:.: |:::l
141TR-774
2019/10/11(金) 08:34:52.74ID:???142TR-774
2019/11/15(金) 06:44:30.77ID:???143TR-774
2019/12/25(水) 15:17:01.27ID:??? 1990年代の日本って良かったよな・・・・
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577200164/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577200164/
144TR-774
2020/04/30(木) 03:25:59.85ID:??? 19800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588144880/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588144880/
145TR-774
2020/06/27(土) 18:22:54.67ID:??? 東芝からCDラジカセ2機種発売wwwwwwww(2020年の話です)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593238431/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593238431/
146TR-774
2020/09/13(日) 16:07:25.18ID:??? 無意味だ
147TR-774
2020/09/21(月) 22:26:13.77ID:??? オワコン
148TR-774
2020/12/06(日) 03:02:17.78ID:??? テクノはミニマルで終わったんよ
地味で誰でも作れるオタク臭いジャンル
どうして人気出ると思う?
テクノは未来の音楽だったけど
テクノは過去の音楽になってしまった
もう役割を終えたジャンルなんよ
地味で誰でも作れるオタク臭いジャンル
どうして人気出ると思う?
テクノは未来の音楽だったけど
テクノは過去の音楽になってしまった
もう役割を終えたジャンルなんよ
149TR-774
2020/12/06(日) 18:57:34.80ID:??? それ、お前以外誰も貼ってないぞww
文才ないやつが自演しても無駄だって
文才ないやつが自演しても無駄だって
150TR-774
2021/03/16(火) 14:51:27.19ID:??? 【中二病】イーロン・マスク 肩書を「テクノキング」に変更
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615868861/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615868861/
151TR-774
2021/03/28(日) 10:54:11.60ID:??? TEKUNO IS OWAKON.
152TR-774
2021/04/19(月) 19:52:06.93ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hidld
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hidld
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
153TR-774
2021/09/09(木) 16:13:22.43ID:??? 909に意味を与えよ
154TR-774
2021/12/17(金) 18:29:49.07ID:??? >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 reteeye
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 reteeye
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155TR-774
2023/09/07(木) 15:17:48.32ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/Ll09lKK.jpg
https://i.imgur.com/GrzFcx8.jpg
https://i.imgur.com/oXzLPWk.jpg
https://i.imgur.com/KIQr4W7.jpg
https://i.imgur.com/P4PvL36.jpg
https://i.imgur.com/aZSr44k.jpg
https://i.imgur.com/kcACEit.jpg
https://i.imgur.com/aFb9WqV.jpg
https://i.imgur.com/qiIcZ7T.jpg
https://i.imgur.com/cm4wK9R.jpg
https://i.imgur.com/GrzFcx8.jpg
https://i.imgur.com/oXzLPWk.jpg
https://i.imgur.com/KIQr4W7.jpg
https://i.imgur.com/P4PvL36.jpg
https://i.imgur.com/aZSr44k.jpg
https://i.imgur.com/kcACEit.jpg
https://i.imgur.com/aFb9WqV.jpg
https://i.imgur.com/qiIcZ7T.jpg
https://i.imgur.com/cm4wK9R.jpg
156TR-774
2024/11/28(木) 10:12:10.86ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない