テクノって意味あるん?
2006/07/26(水) 07:15:33ID:???
クラスの子みんなそう言うてる。
2TR-774
2006/07/26(水) 07:24:52ID:vxyesFrT 意味を求める音楽じゃないよ^ ^
2006/07/26(水) 08:27:13ID:???
テクノは愛と平和を願う音楽です。
2006/07/26(水) 09:13:54ID:???
テクノは×と紙に合う音楽です。
2006/07/26(水) 10:28:23ID:???
テクノとは意識
2006/07/26(水) 12:08:44ID:???
くまぇり
8TR-774
2006/07/26(水) 12:39:14ID:3HXkVgHh9TR-774
2006/07/26(水) 14:30:58ID:1E7mkdIK10TR-774
2006/07/26(水) 15:26:26ID:??? 無意味であることが意味を持ってしまうこんな世界は滅んでしまえばいい
ありとあらゆることに意味など無い
ありとあらゆることに意味など無い
12TR-774
2006/07/26(水) 15:58:04ID:3HXkVgHh テクノの良さは愛だの恋だの言わないところ。
ロックはスカルに収斂された。
ロックはスカルに収斂された。
14TR-774
2006/07/26(水) 16:24:44ID:??? ラブパレードは
18TR-774
2006/07/26(水) 17:03:21ID:??? ロックなんてダサ音聞いている奴のレベルなんてこんなものか
19TR-774
2006/07/26(水) 17:22:29ID:vxyesFrT 音楽なんて根本的にダサいよ
21TR-774
2006/07/26(水) 17:26:10ID:vxyesFrT テクノもロックも多様化してるのにそんなこと言われてもね
22TR-774
2006/07/26(水) 17:38:38ID:HeYGNSzr テクノには未来を求めるのさ。光も闇も含めてね。
23TR-774
2006/07/26(水) 17:45:21ID:???24TR-774
2006/07/26(水) 21:27:15ID:???25TR-774
2006/07/26(水) 22:18:36ID:6Vl1Qneg ダブ、ハードコア、ドラムンベース、エレクトロニカ、トランス、
2STEP、アンビエント、クリック、プログレッシブ、ブレイクビーツ、
アシッド、ガラージ・・
まあ、テクノじゃなくても全然いいけど、新しい音が出てくるのは楽しいよ。
いろんなジャンルを巻き込んで発展していってくれれば、それでいい。
2STEP、アンビエント、クリック、プログレッシブ、ブレイクビーツ、
アシッド、ガラージ・・
まあ、テクノじゃなくても全然いいけど、新しい音が出てくるのは楽しいよ。
いろんなジャンルを巻き込んで発展していってくれれば、それでいい。
26TR-774
2006/07/26(水) 23:34:23ID:??? とりあえずロックは終わってる
27TR-774
2006/07/26(水) 23:43:06ID:Nto3+Hzz 1
うちの学校は偏差値高いけどクラスのみんなはテクノの意味わかってるよ!君のクラスはみんな少し頭弱いから意味わからないよ。残念だけど・・ジャニーズで我慢してね♪
うちの学校は偏差値高いけどクラスのみんなはテクノの意味わかってるよ!君のクラスはみんな少し頭弱いから意味わからないよ。残念だけど・・ジャニーズで我慢してね♪
28TR-774
2006/07/26(水) 23:54:51ID:??? びーまに びーまに
29TR-774
2006/07/27(木) 00:50:26ID:??? テクノw
30TR-774
2006/07/27(木) 00:57:31ID:C8XfZLf4 中の人など居ない。
31TR-774
2006/08/10(木) 20:57:11ID:BKor8rbK32TR-774
2006/08/19(土) 18:45:30ID:??? やおいみたいなもん
33TR-774
2006/10/22(日) 21:16:12ID:YMCLBM7B34TR-774
2006/10/22(日) 21:17:39ID:??? 特殊学級やろ?
んあ?
んあ?
35TR-774
2006/10/23(月) 02:43:35ID:9qpetxpQ テクノって意味あるんですかって質問 = 数学って社会に出て役立つんですか?っていうのと一緒かな まあ必要ない人には必要ない
36TR-774
2006/10/23(月) 03:06:20ID:??? 人生に意味はない
よって人生に含まれるTechnoにも意味が無い
よって人生に含まれるTechnoにも意味が無い
37TR-774
2006/10/23(月) 03:24:00ID:??? 意味があるとかどうでもいいんだよ!
瞬間的な快楽を享受できれば問題ない
瞬間的な快楽を享受できれば問題ない
39TR-774
2006/10/23(月) 23:34:30ID:9qpetxpQ クラスのみんながテクノって言葉を知ってる それだけでいい なぁみんな!
40TR-774
2007/03/24(土) 22:39:11ID:???/|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
/{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 : /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´ : : :
: が : //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\ : : :
: 何 : /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄ : : :
: だ : |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\. : : :
: か : |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄ : : :
: : }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、 : : :
: わ :. |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
か / ',|::|:::| / `゛ |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
ら l::!::::ト、 '、 _ ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
な r'"´||',::::', |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | | / / \
い / ll ',::', 、 ーこニ=- /!::/ ヽ:::| ヾ、 ノ ノ / ,イ ヽ、
,' | '、:, \ -- ,. '´ |;' l ヾ、. // / | l: l
| |! ヽ; ヽ /.: i! / ゛// |l / | | |
42TR-774
2007/07/11(水) 13:36:11ID:??? みんなともだち ずっとずっとともだち
43TR-774
2007/09/01(土) 06:51:33ID:??? んこ
44TR-774
2007/09/01(土) 22:58:53ID:??? ↑アゲンナカス
45TR-774
2007/09/13(木) 03:34:02ID:??? ノ L____
⌒ \ / \
/ (●) (●)\
/ (__人__) \ たったいま俺は無性に
| |::::::| | アナルセックスが
\ l;;;;;;l /l!| ! したくなったから
/ `ー' \ |i 帰るって言ってンだよ!
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl
⌒ \ / \
/ (●) (●)\
/ (__人__) \ たったいま俺は無性に
| |::::::| | アナルセックスが
\ l;;;;;;l /l!| ! したくなったから
/ `ー' \ |i 帰るって言ってンだよ!
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ ドンッ!!
`ー、_ノ 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl
46TR-774
2007/12/01(土) 08:32:02ID:dpQk987847TR-774
2007/12/01(土) 14:53:24ID:??? 意味は求めない
48TR-774
2007/12/02(日) 00:17:55ID:??? ロックのライブの盛り上がらなさといったら…
49TR-774
2007/12/02(日) 10:12:01ID:??? 殺伐
50TR-774
2007/12/03(月) 10:08:51ID:??? 方言を使うな
51TR-774
2008/03/05(水) 22:57:02ID:??? 他人に命令すんな
52TR-774
2008/05/01(木) 22:40:08ID:??? 悪いことは言わん。
テクノを知りたければ、ペンパックを聴け。
意味を求めるのはそのあとでいい。
ペンパックを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。
テクノを知りたければ、ペンパックを聴け。
意味を求めるのはそのあとでいい。
ペンパックを知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。
54TR-774
2008/05/02(金) 08:36:48ID:??? どこのスレにもコピペ押し付け布教
まぁウザくて誰も聞かんわな
まぁウザくて誰も聞かんわな
55TR-774
2008/05/03(土) 08:44:11ID:??? 911 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 21:51:09 ID:xdvtsOCZ0
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1179123257/
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1196031912/
外人・・・買えよ
912 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 22:10:41 ID:AeLCSKYYO
そういうURLは貼らない方がいいかと
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1179123257/
http://neet.dieplz.net/kareha.pl/1196031912/
外人・・・買えよ
912 :自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/02(金) 22:10:41 ID:AeLCSKYYO
そういうURLは貼らない方がいいかと
56TR-774
2009/08/15(土) 22:49:22ID:2YlGfAyv 意味など無い
57TR-774
2009/08/15(土) 22:54:27ID:??? 逆に問う!
意味のある音楽があるのか!!
音を楽しむと書いて音楽!
それ以上も以下もない!
この歌詞いいよねえ
この人カッコいいよねぇ可愛いよねえ
詩集でも読め!写真集でも見てろ!
意味のある音楽があるのか!!
音を楽しむと書いて音楽!
それ以上も以下もない!
この歌詞いいよねえ
この人カッコいいよねぇ可愛いよねえ
詩集でも読め!写真集でも見てろ!
58世直し人
2009/08/16(日) 01:35:14ID:n1yWkTbl59TR-774
2009/08/22(土) 21:53:54ID:???60TR-774
2009/10/04(日) 01:12:36ID:??? 「ポストモダン思想」は「斐匙琶螺矧汰櫨菟魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅」と言い替えることも出来るほどです。
「子安貝」が「鰻湖」・・ということになります。
「現代思想の基礎中の基礎」ではありますが・・念のため。
本日は就寝させて戴きます。
「子安貝」が「鰻湖」・・ということになります。
「現代思想の基礎中の基礎」ではありますが・・念のため。
本日は就寝させて戴きます。
61酩酊状態大好きデース(土人)
2009/10/04(日) 12:57:57ID:5sID87Mz テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
62TR-774
2009/10/04(日) 16:44:59ID:??? 61 名前:酩酊状態大好きデース(土人) :2009/10/04(日) 12:57:57 ID:5sID87Mz
テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ワロスw
テクノはヤスタケ系が超ディープなクレイジーシットですた。。。
ヤスタケのグルーヴは基本的にはヌーデスコをリスペクトしているサイバーファンク
まあ今時ヤスタケを理解できなきゃSMパンツ履いて六本木歩けないでしょ
わたしこわいね
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テクノはウインドウズが作り出した一番新しい最強神話のサグでドープなサウンドフォーマット
だからコンビーフに合うんですた。。。
はいはい
OKです
ワロスw
63TR-774
2009/10/06(火) 00:23:42ID:??? エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢほほプシュプシュほプシュプシューっほ、ほーっぷープゲラレンチョほほほ、ほーっほアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアアプシュプシューッ!! ホプシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢほほプシュプシュほプシュプシューっほ、ほーっぷープゲラレンチョほほほ、ほーっほアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアアプシュプシューッ!! ホプシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エスプシュプシュ゙ットプシュプシュコち^゚)^゚)゚。フアーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホププシュプシュシュプシュアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢプププシュプシュシュプシュシュプシュっぷぷらプシュプシュだお!
ほほほ、ほーっほ、ほホプシュプシュアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。フアープシュプシュッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!! ーっ、ホアプシュプシュアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
エズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
ぷぷらだほーっほほーっぷープゲラレンチョピピーッ!!
64JIRA\ ◆x9mi7ZuS/X3Q
2009/12/26(土) 21:02:17ID:1Xwj+Qp8 >>1
ない。とっくに終わってる音楽だったのがわかった。
そもそも名前自体がレトロフューチャーっぽくてコッ恥ずかしいので俺はエレクトロとかエレクトリック ダンス ミュージックって呼ぶようにしてるw
今や音自体も「テクノポップ」の方がはるかにリアルでカッコいいという現実が笑えるw
ない。とっくに終わってる音楽だったのがわかった。
そもそも名前自体がレトロフューチャーっぽくてコッ恥ずかしいので俺はエレクトロとかエレクトリック ダンス ミュージックって呼ぶようにしてるw
今や音自体も「テクノポップ」の方がはるかにリアルでカッコいいという現実が笑えるw
65TR-774
2010/05/17(月) 20:42:28ID:f4Fk0Rw466TR-774
2010/05/17(月) 21:56:23ID:??? 日本以外のテクノ=カウンターカルチャーの延長
日本のテクノ=ただの消費文化
日本のテクノ=ただの消費文化
67TR-774
2010/06/04(金) 02:17:31ID:x9vTwRGI お前ら、junich watanabeって知ってるか?
超ハンパねぇアーティストが登場したよ。
最近出たアルバムがamazoneとかタワレコで超売れてるらしい!!
売り切れる前に買うべきだわ。マジで半端ねぇ。略してパねぇわ
このアーティストに出会えたことに偶然の素晴らしさを感じる。
この人わシンセとかの知識もそうとうすごいね。間違いなく技術畑の知的な匂いがする。変態度はかなり高い。
IDM系とか、インダストリアル方面はこの人にかなう輩は絶対いない。
つーかこの辺のシーンは完っ全にモノにしたね!
聞くところによると、工場萌えにはたまらんアルバムらしいぞ!騙されたと思って買ってみ。
いまウイスキーかっくらいつつjunichiの感性を聴いてる
超ハンパねぇアーティストが登場したよ。
最近出たアルバムがamazoneとかタワレコで超売れてるらしい!!
売り切れる前に買うべきだわ。マジで半端ねぇ。略してパねぇわ
このアーティストに出会えたことに偶然の素晴らしさを感じる。
この人わシンセとかの知識もそうとうすごいね。間違いなく技術畑の知的な匂いがする。変態度はかなり高い。
IDM系とか、インダストリアル方面はこの人にかなう輩は絶対いない。
つーかこの辺のシーンは完っ全にモノにしたね!
聞くところによると、工場萌えにはたまらんアルバムらしいぞ!騙されたと思って買ってみ。
いまウイスキーかっくらいつつjunichiの感性を聴いてる
68TR-774
2011/05/29(日) 21:06:30.66ID:J+WHExKW soyuz project“Radioactivity(放射能)”-Kraftwerk cover◎LIVE_20011_03_22
ttp://www.youtube.com/watch?v=zZPI43ch_Z8&sns=em
ttp://www.youtube.com/watch?v=zZPI43ch_Z8&sns=em
70あぼーん
NGNGあぼーん
71あぼーん
NGNGあぼーん
72あぼーん
NGNGあぼーん
73あぼーん
NGNGあぼーん
74TR-774
2012/04/28(土) 08:23:31.97ID:8bu6UzcO75あぼーん
NGNGあぼーん
76うんち
2012/05/15(火) 22:53:45.00ID:nFnibXhO77あぼーん
NGNGあぼーん
78TR-774
2012/05/21(月) 05:44:31.28ID:??? http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実
79TR-774
2012/05/25(金) 08:43:45.87ID:??? http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
80TR-774
2013/02/27(水) 19:40:58.60ID:??? ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
81TR-774
2013/05/24(金) 06:59:03.43ID:??? 墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
82TR-774
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:??? 楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)とは?
↓このように賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサン
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
↓このように賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサン
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
83TR-774
2018/02/17(土) 07:25:00.42ID:??? あるのかな
84TR-774
2018/04/27(金) 18:55:03.93ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
73326
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
73326
85TR-774
2018/06/08(金) 16:03:13.74ID:v2cKWwuR もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、即ちテクノの本質を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える
86TR-774
2018/06/10(日) 04:59:25.10ID:??? デトロイトテクノに意味はない
クラフトワークを源流とするテクノポップは意味がある
クラフトワークを源流とするテクノポップは意味がある
87TR-774
2018/06/27(水) 04:36:56.95ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Z89
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Z89
88TR-774
2018/06/29(金) 04:48:19.08ID:???89TR-774
2018/07/28(土) 22:22:57.71ID:??? 多摩市の工事現場で火事 逃げ遅れ多数 [439232695]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532583686/
多摩の建設工事火災 2016年着工・2018年完成予定・約90%工事が進んでいた事が判明 [427379953]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532591854/
多摩の建設ビル火災、作業員たちは消火器があるのに関わらずコップの水で消火しようとしていた模様 [373996372]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532749660/
多摩のビル建設現場火災 AWS(アマゾンのデータセンター)な可能性が濃厚 複数の業界関係者が明かす [459590647]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532766214/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532583686/
多摩の建設工事火災 2016年着工・2018年完成予定・約90%工事が進んでいた事が判明 [427379953]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532591854/
多摩の建設ビル火災、作業員たちは消火器があるのに関わらずコップの水で消火しようとしていた模様 [373996372]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532749660/
多摩のビル建設現場火災 AWS(アマゾンのデータセンター)な可能性が濃厚 複数の業界関係者が明かす [459590647]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532766214/
90TR-774
2018/08/07(火) 23:50:33.63ID:??? TORIENA @toriena
マジで色々クソすぎる
2018/8/7 20:58 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
全く一人でやってればよかったのかなずっと
2018/8/7 21:00 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
もう何も信じられない
2018/8/7 21:01 Twitter for iPhone から
マジで色々クソすぎる
2018/8/7 20:58 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
全く一人でやってればよかったのかなずっと
2018/8/7 21:00 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
もう何も信じられない
2018/8/7 21:01 Twitter for iPhone から
91TR-774
2018/08/08(水) 02:25:08.78ID:??? TORIENA @toriena私はワンマンで1000キャパは埋めたいんですよじゃないと話が始まらないので!
実機チップチューンってグレーな存在やしだから歌モノとかDTM交えて間口広げてみたりしてるけどなかなか大変だよね
まあ商業的には売れないジャンルだろうけどわたしは好きだからやってくしかないよ!きっと好きな人もいる
2018/8/8 1:57 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
商業的とかマジでよくわかんないけどさご飯食べれたほうがロマンあるやん!チップチューンでまんま食べよ!
クソ舐められてるよチップチューンでまんま食えないってさいまの音楽業界。覆してこうぜ!
2018/8/8 2:00 Twitter for iPhone から
実機チップチューンってグレーな存在やしだから歌モノとかDTM交えて間口広げてみたりしてるけどなかなか大変だよね
まあ商業的には売れないジャンルだろうけどわたしは好きだからやってくしかないよ!きっと好きな人もいる
2018/8/8 1:57 Twitter for iPhone から
TORIENA @toriena
商業的とかマジでよくわかんないけどさご飯食べれたほうがロマンあるやん!チップチューンでまんま食べよ!
クソ舐められてるよチップチューンでまんま食えないってさいまの音楽業界。覆してこうぜ!
2018/8/8 2:00 Twitter for iPhone から
92TR-774
2018/08/23(木) 10:32:10.92ID:??? 都心の3畳ワンルームの部屋が人気 家賃もリーズナブル [331464139]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1534832647/
63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:15:19.10 ID:QUVmvRffM
1K風呂トイレ別 8畳
世田谷区の端っこ これで5万ですんでる
プロパンなこといがいは不自由なし
67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa4f-fbao) 2018/08/21(火) 16:18:45.08 ID:JssXYTzya
プロパンとか冬10000円コースだろ
70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:23:41.40 ID:QUVmvRffM
3000だよ
シャワーしかつかわん
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1534832647/
63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:15:19.10 ID:QUVmvRffM
1K風呂トイレ別 8畳
世田谷区の端っこ これで5万ですんでる
プロパンなこといがいは不自由なし
67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa4f-fbao) 2018/08/21(火) 16:18:45.08 ID:JssXYTzya
プロパンとか冬10000円コースだろ
70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMbf-rP8r) age 2018/08/21(火) 16:23:41.40 ID:QUVmvRffM
3000だよ
シャワーしかつかわん
93TR-774
2018/08/24(金) 20:49:20.23ID:??? TORIENA(official)@toriena_info
サウンド&レコーディング・マガジン2018年10月号にTORIENAの連載インタビュー「TORIENAが使うCubase Pro9.5」が掲載されます
https://pbs.twimg.com/media/DlWZCqeXsAEbKzw.jpg
サウンド&レコーディング・マガジン2018年10月号にTORIENAの連載インタビュー「TORIENAが使うCubase Pro9.5」が掲載されます
https://pbs.twimg.com/media/DlWZCqeXsAEbKzw.jpg
94TR-774
2018/08/30(木) 03:16:50.92ID:??? 元メイドが語るメイドの闇 「某巨大掲示板への書き込み、閲覧は禁止」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535561909/
そんなある日、ナンバー1のAちゃんから食事に誘われました。
その際にAちゃんが「新しく入ってきた新人のことを某巨大掲示板に書かない?」といわれ、
その時初めてAちゃんが他のメイドさんのことも書き込んでいたことを知り、ゾッとしました。
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535561909/
そんなある日、ナンバー1のAちゃんから食事に誘われました。
その際にAちゃんが「新しく入ってきた新人のことを某巨大掲示板に書かない?」といわれ、
その時初めてAちゃんが他のメイドさんのことも書き込んでいたことを知り、ゾッとしました。
95TR-774
2018/09/04(火) 10:58:35.59ID:??? 新しい中野区長の方針でサンプラザ中野の再開発が頓挫、見直しへ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535965843/
17 名無し募集中。。。 2018/09/03(月) 18:41:10.32 0
ワイ現在47歳やけど小学2年生の時にサンプラザ地下2Fのスイミングスクールに通っとったで
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535965843/
17 名無し募集中。。。 2018/09/03(月) 18:41:10.32 0
ワイ現在47歳やけど小学2年生の時にサンプラザ地下2Fのスイミングスクールに通っとったで
96TR-774
2018/09/17(月) 04:47:01.81ID:??? 劇場版ゴキゲン帝国 2カ国目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496841275/
975 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/07/21(土) 12:57:47.16
預言しよう
次にやめるのはなぎだ
劇場版ゴキゲン帝国 パート3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1532254224/
313 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/08/16(木) 21:59:40.71
ありすなぎが年末脱退で今年解散する予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1496841275/
975 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/07/21(土) 12:57:47.16
預言しよう
次にやめるのはなぎだ
劇場版ゴキゲン帝国 パート3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1532254224/
313 ファンクラブ会員番号774 sage 2018/08/16(木) 21:59:40.71
ありすなぎが年末脱退で今年解散する予定
97TR-774
2018/09/26(水) 09:30:22.91ID:??? ソニー終わってなかった 手回し式ラジオが注文殺到で品薄に 世界よ、怖いか?w [166962459]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537839219/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537839219/
98TR-774
2018/09/27(木) 23:08:04.84ID:??? セブンイレブン、冷凍チャーハン界に革命を起こす新商品を発表 [456554519]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538030467/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538030467/
99TR-774
2018/10/01(月) 17:48:46.24ID:??? 【100円ショップ】ダイソーでこれだけは買いってモノなに [816970601]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538138912/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538138912/
100TR-774
2018/10/04(木) 10:20:06.58ID:??? もうスマホって進化が無いけど、「この機能くれ」っていうのある? [166962459]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538443341/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538443341/
101TR-774
2018/10/15(月) 02:06:33.79ID:??? >>1
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でプキッとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
その真価が理解しにくいものなんじゃよ
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でプキッとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
その真価が理解しにくいものなんじゃよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- お尻の~♪アナルの前で~♪