YMCK 1
1TR-774
2006/10/28(土) 14:18:31ID:5ruY+QZX ないから立ててやったぜ!しかも携帯から!(´・ω・`)
2006/10/28(土) 14:32:09ID:???
「1」とは大きく出たな。
しかも携帯から
しかも携帯から
2006/10/28(土) 15:34:48ID:???
もういっそピコピコ総合とか立てたらどうよ。
4TR-774
2006/10/28(土) 15:42:54ID:5ruY+QZX そうするか
2006/10/28(土) 18:31:34ID:???
ttp://danpara.nexon.co.jp/
音系のネトゲなんだけど、YMCKのDarlingて曲で遊べる。
ただし、ゲームとしてはクソなのであんまりオススメは出来ませんがw
音系のネトゲなんだけど、YMCKのDarlingて曲で遊べる。
ただし、ゲームとしてはクソなのであんまりオススメは出来ませんがw
2006/10/28(土) 18:55:58ID:???
YMCK嫌い。
8TR-774
2006/10/28(土) 18:59:32ID:5ruY+QZX >>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじやない
9TR-774
2006/10/28(土) 19:00:40ID:5ruY+QZX >>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじゃない
10TR-774
2006/10/28(土) 19:39:45ID:V1EmSlm8 ymck嫌い。チップチューン大好きだけどymckだけは本当に嫌い。
11TR-774
2006/10/28(土) 20:36:09ID:5ruY+QZX 何で?
12TR-774
2006/10/28(土) 21:07:03ID:V1EmSlm8 俺もYMCKはうけつけないなー
だってVo.がブ(ry
だってVo.がブ(ry
13TR-774
2006/10/28(土) 21:17:40ID:??? メジャーにはなれないよね。惜しいけど。
14TR-774
2006/10/28(土) 22:43:10ID:??? ヒドい自演を見た。
15TR-774
2006/10/28(土) 23:42:32ID:??? ID: 5ruY+QZX
16TR-774
2006/10/29(日) 00:37:27ID:x7AaoAqo 10と12のIDが同じ。。。
17TR-774
2006/10/29(日) 00:40:33ID:J2yjs/ez 糸冬 了
18TR-774
2006/10/29(日) 01:50:36ID:x7AaoAqo んじゃ終わりますか!
19TR-774
2006/10/29(日) 04:52:29ID:???糸冬 了
20TR-774
2006/10/29(日) 08:59:30ID:x7AaoAqo あんた4時に2chとかまるで厨房の頃の俺か?!
21TR-774
2006/10/31(火) 06:59:18ID:??? はいはい厨房の頃のお前だよ。
22TR-774
2006/10/31(火) 08:48:15ID:??? NYでやるらしいですね。
23TR-774
2006/11/01(水) 03:42:56ID:??? 屁ー
24TR-774
2006/11/11(土) 11:39:11ID:??? ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/1429321
評価 2 って・・・ すんごいアンチがいるのかね・・・
個人的には、YMCKは妙にテンション高い音楽ばかりで、聴き疲れてしまうな・・・
音楽としてはいいとは思うんだけど、ついてけない感があるというか
もちっと時代に背を向けた後ろ向きで渋めのコンセプトをおながいしたいところ
でも固定メンバーに突き抜けた感バリバリの女性ボーカルが入っている時点で
そういう方向にもっていきづらいという制約がありそーですが・・・
ピコピコ部隊をYMCKにして、ボーカルはフューチャリング緑にしとけばよかったんじゃ・・・
と、勝手気ままな暴言を並べてみた
評価 2 って・・・ すんごいアンチがいるのかね・・・
個人的には、YMCKは妙にテンション高い音楽ばかりで、聴き疲れてしまうな・・・
音楽としてはいいとは思うんだけど、ついてけない感があるというか
もちっと時代に背を向けた後ろ向きで渋めのコンセプトをおながいしたいところ
でも固定メンバーに突き抜けた感バリバリの女性ボーカルが入っている時点で
そういう方向にもっていきづらいという制約がありそーですが・・・
ピコピコ部隊をYMCKにして、ボーカルはフューチャリング緑にしとけばよかったんじゃ・・・
と、勝手気ままな暴言を並べてみた
25TR-774
2006/11/11(土) 17:25:37ID:??? なんか、もう“出来上がってしまってる”感が強いんだよね
26TR-774
2006/11/15(水) 03:13:00ID:1AHITqet とりあえず>>1乙。なんでかな、アンチ多いなこのスレは
27TR-774
2006/11/15(水) 22:03:56ID:1AHITqet >>1 DTM板にあるやつのパクリか?
28TR-774
2006/11/16(木) 22:46:17ID:lsJPep2+ 以前にもDTM板やインディーズ板にはYMCKスレがあったし、
今もTECHNO板にもチップチューンスレがある事はあるけど
最初の勢いだけ良くてあっという間に急降下しちゃうんだよな。
結局話題が何にもないって事なんだろうな。
chiptuneスレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1126787731/l50
YMCKスレ(DTM板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1126443121/l50
今もTECHNO板にもチップチューンスレがある事はあるけど
最初の勢いだけ良くてあっという間に急降下しちゃうんだよな。
結局話題が何にもないって事なんだろうな。
chiptuneスレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1126787731/l50
YMCKスレ(DTM板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1126443121/l50
29TR-774
2006/11/16(木) 22:58:55ID:??? CMJKならしってるけど
30TR-774
2006/11/17(金) 01:05:24ID:fLbvKfvR とりあえず30
31TR-774
2006/11/18(土) 07:59:28ID:??? ちょwwwwwwwww
やっぱり過疎ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり過疎ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32TR-774
2006/11/26(日) 23:10:10ID:uSoMcZoK ____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
33TR-774
2006/11/27(月) 07:23:46ID:D5ySGr/M ヤングマンか
34TR-774
2006/11/27(月) 14:43:22ID:2r1LDO5g >>33
____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
35TR-774
2006/12/05(火) 14:37:50ID:??? 相変わらず過疎ってんな、ココ。早く新曲出ればいいのにな。
36TR-774
2006/12/06(水) 02:52:35ID:HTlPMZVT VIPカラキマスタwwwwwwwwwwwww
37TR-774
2006/12/10(日) 02:24:06ID:X71TVXWJ おやつの準備もしなきゃ〜ね♪
38TR-774
2006/12/23(土) 11:23:05ID:??? nanoloopがどうしてもほしい
(´・ω・`)
(´・ω・`)
39TR-774
2006/12/25(月) 00:39:13ID:??? YMCKはNANOLOOP使ってないよ。
40TR-774
2007/02/02(金) 20:52:48ID:zLxjW8II 今年最初の書き込みwwwwwwwVIPからきますたwwwwwww
41ヽ( 'ー`) ◆2ch/VVub0M
2007/02/25(日) 13:09:29ID:??? Tetrominon最高!
42TR-774
2007/03/01(木) 18:46:36ID:x8IWUKRx 何打個のスレ?
43TR-774
2007/03/04(日) 07:21:04ID:??? YMOが発祥じゃよ
44TR-774
2007/03/04(日) 07:33:14ID:??? 【YMO】YMCK【CMYK】
45TR-774
2007/04/02(月) 07:56:16ID:v+MBPL7y 折角イベントがあったのに、何も書き込みがないのなwwwwww
46TR-774
2007/04/17(火) 00:28:11ID:QAZQ6/9k macdonald duck eclairもtechnoかね?
47TR-774
2007/04/23(月) 23:56:49ID:NGl3XJeT >>46
まいはにでぃっぷすのーすのーすのー
まいはにでぃっぷすのーすのーすのー
48TR-774
2007/04/24(火) 01:31:18ID:??? 一青窈の金魚すくいはテクノだよ
49666
2007/04/24(火) 10:41:29ID:J21EPksK 俺もYMCK大嫌い!オリジナルのかけらもなし!シショウネン並にキモイ!
50えのき ◆coz1uu/9j2
2007/06/22(金) 09:53:48ID:9azF1fe6 そのすがーたを おっいーかけてー
51TR-774
2007/07/17(火) 00:13:17ID:NjyH20pC もっと強めに歌ってほしい 聞こえないス
52名無しさん@そうだ選挙に行こう
2007/07/29(日) 19:43:28ID:2eY81aUL あァ…んん…
53TR-774
2007/08/12(日) 17:02:40ID:??? 愛
54TR-774
2007/08/19(日) 10:05:20ID:BtSWNQYY つぎはみりおん
55TR-774
2007/08/27(月) 01:00:57ID:LUQtqKCO どんだけ過疎なんだよw
56TR-774
2007/09/03(月) 01:28:54ID:SFoXh6x2 シショウネンて戸田誠治のやつだっけ?
57TR-774
2007/09/03(月) 02:34:15ID:??? 素晴らしっいっ ワーイエムシィケェ
テテレテレテレ ワーイエムシィケェ
テテレテレテレ ワーイエムシィケェ
58TR-774
2007/10/09(火) 02:03:16ID:OUEV0Tnb キラ*キラ
が好きだ
が好きだ
59TR-774
2007/10/09(火) 17:52:02ID:??? キラキラはリミックスのが好き
60TR-774
2007/10/20(土) 16:39:03ID:??? こんなスレあったのか!!
どうも、お便りが読まれた、待ちきれないゾウさんです。
常駐しまーす。
どうも、お便りが読まれた、待ちきれないゾウさんです。
常駐しまーす。
61TR-774
2007/10/20(土) 16:45:45ID:??? 死ね
62TR-774
2007/10/20(土) 16:46:27ID:??? やっぱ常駐しませ〜ん
63TR-774
2007/10/24(水) 00:38:43ID:??? 曲は好きなんだが、
Vo.が、絶対ブサイクな人の声だから
聞いてて萎える……。
Vo.が、絶対ブサイクな人の声だから
聞いてて萎える……。
64TR-774
2007/10/24(水) 00:41:37ID:42+c+FVf 正解
65TR-774
2007/10/24(水) 22:54:49ID:??? >絶対ブサイクな人の声
ワロタ
ワロタ
66TR-774
2008/01/03(木) 23:16:28ID:bNYkQXbo あげてみる
67TR-774
2008/01/14(月) 21:50:07ID:??? ファミリージェネシス買う?
68TR-774
2008/01/14(月) 23:34:48ID:??? びればんで買うよ
69TR-774
2008/01/16(水) 20:09:53ID:??? アルバム発売日なのにこの過疎っぷりw
70TR-774
2008/01/17(木) 18:01:09ID:??? ボーカルは実際にストアイベントでみたけどデブサイクだったよ
音外しまくってたし、あれじゃ確かにアー写出せない。
音外しまくってたし、あれじゃ確かにアー写出せない。
71TR-774
2008/01/18(金) 16:54:58ID:??? ファンレターとか送ってみたいんだが、どこ宛てにすればいいんだろう。
avex?
avex?
73TR-774
2008/01/19(土) 01:45:49ID:??? よいよよいよ
74TR-774
2008/01/19(土) 17:17:34ID:??? ジェネシス買って何度か聞いたけど、
最後の曲がやっぱり一番良かった。
歌詞と曲の盛り上がり方なんか、8bitサウンドに対するコンセプトを
一番伝えたいって感じが伝わってきて、ジーンとkた。
最後の曲がやっぱり一番良かった。
歌詞と曲の盛り上がり方なんか、8bitサウンドに対するコンセプトを
一番伝えたいって感じが伝わってきて、ジーンとkた。
75TR-774
2008/01/19(土) 22:21:49ID:??? 今回はクールな感じなのね。
曲として出来上がり過ぎなうえ8bitサウンドも前作よりパワーアップしておる。
これから先これより上の曲を作れるのか心配になるくらい。
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
曲として出来上がり過ぎなうえ8bitサウンドも前作よりパワーアップしておる。
これから先これより上の曲を作れるのか心配になるくらい。
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
76TR-774
2008/01/21(月) 12:46:10ID:??? 最新は疾走感がなくてちょっと残念だったけど、聞きこんでると結構作り込んであるのがわかるね
なんかそんな感じがジャケットのちょっと丸っこいドットと合ってる
てかタワレコにでっかいポップが出来ててびっくりした
なんかそんな感じがジャケットのちょっと丸っこいドットと合ってる
てかタワレコにでっかいポップが出来ててびっくりした
77TR-774
2008/01/21(月) 16:36:04ID:??? アルバム出たのか、知らなかった。
明日ビレバンで買おう。特典CDまだあるといいな。
明日ビレバンで買おう。特典CDまだあるといいな。
78TR-774
2008/01/21(月) 21:27:03ID:??? ファミリーマートでバイトしてんだけど、「スターライト」流れまくってる。
一日に5回は聞く。脳内エンドレスリピート状態。
ぱーらら♪ぱらら♪ぱーらら♪(気が狂ったらしい)
一日に5回は聞く。脳内エンドレスリピート状態。
ぱーらら♪ぱらら♪ぱーらら♪(気が狂ったらしい)
79TR-774
2008/01/21(月) 23:12:44ID:??? 特典CDの曲全部つながってるのは何なの?嫌がらせなの?
80TR-774
2008/01/28(月) 21:07:48ID:??? >75
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
同じく。ここ聴いた瞬間YMCK打ち止めかと思った
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
同じく。ここ聴いた瞬間YMCK打ち止めかと思った
81TR-774
2008/01/28(月) 22:40:13ID:??? 写真出せない位ブサってどんくらい?
ジェネシスからだからあんまり詳しくないんだけどどっかで画像見れない?
声だけだとかわいいぽいけど
ジェネシスからだからあんまり詳しくないんだけどどっかで画像見れない?
声だけだとかわいいぽいけど
82TR-774
2008/01/29(火) 00:44:03ID:jfjwot7g ttp://www.chipple.net/mt/2004/08/22_001214.php
>>81 赤い服きてるやつがYMCK
特に一番下の左から三番目の破壊力は凄い
森三中に混じってても不自然じゃない
ちなみにパンダみたいな着ぐるみが写ってるのがSonic Coaster Pop
>>81 赤い服きてるやつがYMCK
特に一番下の左から三番目の破壊力は凄い
森三中に混じってても不自然じゃない
ちなみにパンダみたいな着ぐるみが写ってるのがSonic Coaster Pop
84TR-774
2008/01/29(火) 02:35:32ID:??? 声が可愛ければいいのですぅ
86TR-774
2008/01/29(火) 23:07:48ID:??? なるほど
顔出しNGなワケわかったわ
顔出しNGなワケわかったわ
87TR-774
2008/01/30(水) 14:18:47ID:??? 顔出しNGとか言ってる奴なんなん?
88TR-774
2008/01/30(水) 19:07:26ID:??? ありゃりゃ…
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
91TR-774
2008/01/30(水) 23:25:43ID:ctwRpide まゆちゃんは可愛いよ
93TR-774
2008/02/08(金) 09:35:29ID:wJGkX1PS キーチェーンのガシャポンで散在したお。
つかデカすぎて使い道ねえ。
つかデカすぎて使い道ねえ。
94TR-774
2008/02/12(火) 16:03:53ID:??? あの声が好きだからルックスは全く関係なし。
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
95TR-774
2008/02/13(水) 18:35:00ID:??? このアーティストの、「秘密の十字キー押せば」って歌詞がある曲名を教えてくれませんか><
96TR-774
2008/02/13(水) 23:42:43ID:???97TR-774
2008/02/16(土) 21:36:46ID:??? 別に顔普通に感じたんだが・・・。
98TR-774
2008/02/16(土) 22:03:04ID:??? ルックスがいけるんならavexなんだし
その内いくらでも露出させるでしょ
その内いくらでも露出させるでしょ
99TR-774
2008/02/17(日) 15:24:02ID:GMcPlQOH くぅちゃんは全然ルックスがいけてないのに露出しまくりだよ。
100TR-774
2008/02/17(日) 18:56:46ID:??? 泣きべそテクノ
101TR-774
2008/02/17(日) 23:02:39ID:??? がんばってほしいけど、やっぱり先々ダメな気がする
102TR-774
2008/02/17(日) 23:37:34ID:??? なっちゃんpeakとRAMRIDERと元気ロケッツと合体してほしい
103TR-774
2008/02/17(日) 23:39:19ID:??? 3rdアルバムのファミリージェネシスは悪くない出来だけど、
ドラクエのロト三部作よろしく1stにつながる構成が図らずも示す通り、
この先もっといいものが出てくるとは思い難い
良い意味で今後期待を裏切ってくれるといいのだけれど。
ドラクエのロト三部作よろしく1stにつながる構成が図らずも示す通り、
この先もっといいものが出てくるとは思い難い
良い意味で今後期待を裏切ってくれるといいのだけれど。
105TR-774
2008/02/21(木) 00:26:27ID:??? 23日のタワレコ行くやつはいないのか?
話題にならなすぎて怖いんだけど
話題にならなすぎて怖いんだけど
106TR-774
2008/02/21(木) 21:56:39ID:??? 全員、三十路過ぎてんだね、
まぁ、歳は関係ないけど。
まぁ、歳は関係ないけど。
110TR-774
2008/02/24(日) 02:09:38ID:??? オシャレじゃない
111TR-774
2008/03/10(月) 16:34:10ID:JRwfBK9t そういえばガチャガチャ出てたな。
112TR-774
2008/03/12(水) 05:19:13ID:E1NSyk+x >106
マジ? ソースある?
マジ? ソースある?
113TR-774
2008/03/12(水) 07:24:33ID:??? テクノロッテンハッツ
114TR-774
2008/03/13(木) 12:23:24ID:3cOooeKa ニコで大絶賛でこの過疎wwwww
116TR-774
2008/03/19(水) 19:18:32ID:j/AddP3I ニコニコで生放送だってさage
117TR-774
2008/03/21(金) 00:59:20ID:??? まさか高田馬場にYMCKのガチャガチャがあるとは思わなかった
118TR-774
2008/03/23(日) 10:46:35ID:??? 御茶ノ水にもあった
知名度って正直どうなんだろう?
知名度って正直どうなんだろう?
119TR-774
2008/03/27(木) 14:06:18ID:??? そのうちMステとかに出そう
120TR-774
2008/03/27(木) 14:22:28ID:??? タワレコのライブも行ったけど、3rdアルバムからなんか芸風変わった感じがするな
良くも悪くもカドが取れて丸くなったというか。これがメジャー感というものか
良くも悪くもカドが取れて丸くなったというか。これがメジャー感というものか
121TR-774
2008/03/27(木) 14:32:34ID:HNpOhK1q ジャズ臭が一気になくなったからなぁー
122TR-774
2008/03/27(木) 14:49:37ID:??? なっちゃんpeakよりは売れたのか
124TR-774
2008/03/27(木) 21:26:26ID:??? AVEXが決めたなにかがそれだろ
125TR-774
2008/03/27(木) 22:59:49ID:??? >>121
前はファミコン世代がニヤリとできるネタ的な雰囲気がありながら
ピコり抜きのジャズにしても通用するんじゃないかと思わせる
とこがあったんだよな
3枚目はファミコン音とかわいげなイメージは耳に残るがグッとくる感じはしない
いま流行りのスイーツには受けそうだが……
前はファミコン世代がニヤリとできるネタ的な雰囲気がありながら
ピコり抜きのジャズにしても通用するんじゃないかと思わせる
とこがあったんだよな
3枚目はファミコン音とかわいげなイメージは耳に残るがグッとくる感じはしない
いま流行りのスイーツには受けそうだが……
126TR-774
2008/03/28(金) 15:31:53ID:??? 今日ニコニコで生放送やるみたいだな
127TR-774
2008/03/28(金) 19:57:30ID:??? ニコニコ生ライブ、もう入場制限に引っかかってしまった・・・orz
128TR-774
2008/03/28(金) 20:14:36ID:??? 今やってんの?
129TR-774
2008/03/28(金) 20:50:14ID:??? もう終わった。内容は当たり障りの無いモンだったよ。突っ込んだ話とかも無し。
公式のライナーノーツ↓みたいのを期待してたんだけどなー。ま、ニコニコじゃ無理だわな…。
http://www.ymck.net/family_genesis/linernotes/index.html
公式のライナーノーツ↓みたいのを期待してたんだけどなー。ま、ニコニコじゃ無理だわな…。
http://www.ymck.net/family_genesis/linernotes/index.html
130TR-774
2008/03/28(金) 20:51:40ID:??? えーっ 入場できたのに見れなかった。なんでだろ
131TR-774
2008/03/28(金) 21:05:49ID:??? >>130
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。
あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。
あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。
133TR-774
2008/03/29(土) 21:38:36ID:??? 誰か録画していた人はいないか?
134TR-774
2008/03/30(日) 12:58:33ID:XjkdD08+ エーベックスは見る目あるな。
135129
2008/04/02(水) 23:10:01ID:???136TR-774
2008/04/11(金) 12:51:43ID:rfQakWBS こーゆーのはインディレーベルでやるからこそ・・・だろ。
メジャー、しかもAVEXなんかでやって、どうすんだよ。
ま、結局は金に釣られただけだろーが。
どうせすぐ消えるから、こんな馬鹿連中はwwwww
メジャー、しかもAVEXなんかでやって、どうすんだよ。
ま、結局は金に釣られただけだろーが。
どうせすぐ消えるから、こんな馬鹿連中はwwwww
137TR-774
2008/04/11(金) 14:20:40ID:ol6SXPzS インディズがどうたらって・・・
時代は平成20年ですよ
時代は平成20年ですよ
138TR-774
2008/04/11(金) 14:27:33ID:??? 同人で出したらバカ売れっしょ
139TR-774
2008/04/11(金) 14:44:30ID:ol6SXPzS 同人?
文芸とか漫画ならともかく音楽は自主制作とかインディーズと言うんじゃないの?
文芸とか漫画ならともかく音楽は自主制作とかインディーズと言うんじゃないの?
140TR-774
2008/04/11(金) 19:23:31ID:??? コミケで売るのか?
141TR-774
2008/04/11(金) 22:55:15ID:??? 同人音楽ってジャンルがある
ゲームやアニメ曲のアレンジもあるがオリジナルやってる連中もいる
ゲームやアニメ曲のアレンジもあるがオリジナルやってる連中もいる
142TR-774
2008/04/11(金) 23:18:29ID:??? 同人を買うような人種って相当限られるよね。
143TR-774
2008/04/12(土) 01:12:03ID:2zjvgZN0 リリーフランキーの東京タワーも初出は同人誌だよ。
市内でそれを購入してるのは俺だけらしい。
市内でそれを購入してるのは俺だけらしい。
144TR-774
2008/04/12(土) 08:07:54ID:???145TR-774
2008/04/12(土) 10:08:42ID:pTWul/ce 同人=オナニー
146TR-774
2008/04/12(土) 14:45:39ID:???ttp://soundwing.s201.xrea.com/review/doujincd/diverse_vs_8bit.html
147TR-774
2008/04/12(土) 17:41:16ID:??? 別に嫌いじゃないんだけど、「同人音楽」と呼ばれる音楽って
何でどれもああいう音色なんだろうね。
昔のMIDI音源のデモソングのような感じというか
何でどれもああいう音色なんだろうね。
昔のMIDI音源のデモソングのような感じというか
148TR-774
2008/04/16(水) 03:10:18ID:??? 2ndでオワタ。
はぁ…残念だなぁ..........。
はぁ…残念だなぁ..........。
149TR-774
2008/04/17(木) 21:46:57ID:??? よけむらとジャイ子って確か結婚したはず。マジっすよ。
150TR-774
2008/04/17(木) 23:32:39ID:Dnz1dwr8 結婚式には鈴木コーセーも来るよ
151TR-774
2008/04/19(土) 07:22:11ID:??? 満を持してのリリースとなった2ndアルバム『GAME』、4月16日付け
オリコン・デイリーランキングにて1位を獲得! テレビ出演も相次ぐなど、
大きな話題を巻き起こしているPerfume。新たなタイアップがこのたび決定しました!
株式会社バンダイナムコゲームスより、5月29日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』のTVCM/店頭用PVにて、
アルバム『GAME』収録曲「Butterfly」が使われることに。TVCMは、4月25日に
TBS系で放送される『マクロスF』を皮切りに、バンダイナムコゲームス提供枠で
順次オンエア予定。なお、楽曲を使用した店頭用PVは4月23日から全国6,300店舗で
公開される予定とか。
「Butterfly」の持つ幻想的な雰囲気と、『無限のフロンティア』の独特な世界観とが
見事クロスした映像、ファンならずとも要チェックです。
CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18823
オリコン・デイリーランキングにて1位を獲得! テレビ出演も相次ぐなど、
大きな話題を巻き起こしているPerfume。新たなタイアップがこのたび決定しました!
株式会社バンダイナムコゲームスより、5月29日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』のTVCM/店頭用PVにて、
アルバム『GAME』収録曲「Butterfly」が使われることに。TVCMは、4月25日に
TBS系で放送される『マクロスF』を皮切りに、バンダイナムコゲームス提供枠で
順次オンエア予定。なお、楽曲を使用した店頭用PVは4月23日から全国6,300店舗で
公開される予定とか。
「Butterfly」の持つ幻想的な雰囲気と、『無限のフロンティア』の独特な世界観とが
見事クロスした映像、ファンならずとも要チェックです。
CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18823
152TR-774
2008/04/23(水) 16:02:14ID:??? 確かに1,2枚目と3枚目の雰囲気違うよね。
以前の奴にはなんとなくチープさがあったんだけど、今回のは音の厚みがあるからごく普通な感じに聴こえるわ。
3枚目も割と好きだけど、前の方がコンセプト的には良かった気がするわ…。
以前の奴にはなんとなくチープさがあったんだけど、今回のは音の厚みがあるからごく普通な感じに聴こえるわ。
3枚目も割と好きだけど、前の方がコンセプト的には良かった気がするわ…。
153TR-774
2008/04/23(水) 21:50:17ID:??? 自分も3枚目はこれで好きだけど、1・2枚目から好きで聴いてた連中からは
似たような感想が聞かれそうだな
まぁしかし音楽で喰っていく以上より広い層に売れなきゃ仕方ない
ただそうなればなるほど、8bitサウンドにこだわる意味が
あんまりなくなっていくような気もするなあ
似たような感想が聞かれそうだな
まぁしかし音楽で喰っていく以上より広い層に売れなきゃ仕方ない
ただそうなればなるほど、8bitサウンドにこだわる意味が
あんまりなくなっていくような気もするなあ
154TR-774
2008/04/24(木) 03:02:00ID:WsYYbTwv 前はボーカル以外は殆ど中央に音が寄ってたよね。
155TR-774
2008/04/26(土) 04:04:09ID:??? いっそ9bitとかで作ればよかったんじゃね?
156TR-774
2008/05/06(火) 15:12:12ID:Qt8PQRvC 最近チップチューンというものに興味を持ってこのアーティストを聴いてみたんだけど
ボーカルが完全にいらない。
これにボーカルとってドルリンベースを入れてるようなアーティストっていませんか?
ボーカルが完全にいらない。
これにボーカルとってドルリンベースを入れてるようなアーティストっていませんか?
158TR-774
2008/05/09(金) 05:11:44ID:??? 8bitpeopleでもググれ
159TR-774
2008/05/25(日) 20:41:51ID:??? ファミコン音楽だったら「ロックマン」が最高
160TR-774
2008/05/25(日) 20:45:09ID:gQ3lt3Vi 唐突に何言ってんだ?
161TR-774
2008/07/06(日) 13:38:20ID:???162TR-774
2008/07/30(水) 11:51:16ID:??? ベネスネとかは?
163TR-774
2008/08/02(土) 12:39:41ID:eK0d/vbR つるの剛士もYMCKの仲間だった!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A
164TR-774
2008/08/13(水) 07:59:02ID:??? そういやROCK IN JAPANで見た人とかいないの?
165TR-774
2008/08/16(土) 20:18:08ID:6vLRx794 よけむらさんってダルビッシュに似てますね。すごいイケメンです。
同性からも愛されそうな顔立ちでした。惚れちゃいそうです!
同性からも愛されそうな顔立ちでした。惚れちゃいそうです!
166TR-774
2008/08/16(土) 22:32:22ID:rWq0OI+G ボーカルが邪魔
167TR-774
2008/08/17(日) 08:43:13ID:??? ほんとな。10点満点で7→5って感じ
168TR-774
2008/08/17(日) 16:13:24ID:kS8XROR0 でもボーカルとブレーン(除村)は夫婦だからな。
切り離しての活動は考えにくい。
切り離しての活動は考えにくい。
170TR-774
2008/08/18(月) 16:48:14ID:??? 昨年ケコーンしたらすぃ
172TR-774
2008/08/18(月) 22:42:08ID:??? ガセだろ
しょせん2ch情報
しょせん2ch情報
173TR-774
2008/08/18(月) 22:50:34ID:??? 夫婦なわけあるかよ!
175TR-774
2008/08/19(火) 01:09:23ID:nNPGuWfz ヨケムラを狙ってたのか?
まさかミドリを狙ってたのか?
まさかミドリを狙ってたのか?
176TR-774
2008/08/19(火) 20:10:46ID:??? テクノのような無機質な音を、夫婦という生々しい単位でつむぎださないでほしい。
177TR-774
2008/08/20(水) 00:34:33ID:Tu6Qsz1t 細野晴臣とコシミハルみたいになればいいの?
そうやってロデオドパリみたいな曲を作るんですか?
そうやってロデオドパリみたいな曲を作るんですか?
178TR-774
2008/08/22(金) 13:55:53ID:kimtB//x どっちにしろ、こういうクズジャンルは消えるべき
何がチップチューンだ、馬鹿か
何がチップチューンだ、馬鹿か
179TR-774
2008/08/22(金) 16:28:06ID:wObQCD0+ チップチューンwww
180TR-774
2008/08/28(木) 15:20:50ID:??? 時代はチップチューン
181TR-774
2008/08/31(日) 22:38:09ID:??? もちろんそうよ
182TR-774
2008/09/01(月) 23:40:12ID:??? ジェネシスのフィナーレで感動した。なんだか好きだ。
183TR-774
2008/09/18(木) 07:06:10ID:NOLe/Rnq 質問させて下さい。
いきなりこんなこと聞くのもあれですが。
フューチャー・インヴェーションの、
インヴェーションについてですが。
侵入・侵略などの意味のINVASIONなのか、
反対・転倒・逆転などの意味のINVERSIONかどっちでしょうか?
あと、
システムリブートのつづりはSYSTEMREBOOTでOKですか?
いきなりこんなこと聞くのもあれですが。
フューチャー・インヴェーションの、
インヴェーションについてですが。
侵入・侵略などの意味のINVASIONなのか、
反対・転倒・逆転などの意味のINVERSIONかどっちでしょうか?
あと、
システムリブートのつづりはSYSTEMREBOOTでOKですか?
185TR-774
2008/09/18(木) 23:06:44ID:??? YMCKガチャって今でも生きてたりする?
近所で見かけたけど放っといたらマリオの栗棒とかのになってて、買っときゃよかったとちと後悔@さいたま
近所で見かけたけど放っといたらマリオの栗棒とかのになってて、買っときゃよかったとちと後悔@さいたま
186TR-774
2008/09/20(土) 05:51:55ID:??? ボーカルいらね
187TR-774
2008/09/20(土) 21:30:37ID:EZhcjmL/ >>184
携帯からだけど、
リクエストされたページは表示できません。
…と出ました。
ごめんなさい。
カタカナのタイトルを英語に直したい時ッて難しいです。
26日にダウンタウンとかッてカバーアルバムが出るらしいですね。
携帯からだけど、
リクエストされたページは表示できません。
…と出ました。
ごめんなさい。
カタカナのタイトルを英語に直したい時ッて難しいです。
26日にダウンタウンとかッてカバーアルバムが出るらしいですね。
188TR-774
2008/09/20(土) 22:24:50ID:???189TR-774
2008/09/21(日) 14:12:34ID:??? ダウンタウンとソングブック楽しみだ
スレチだけどsexy-synthesizerのファンキービットがやばい
スレチだけどsexy-synthesizerのファンキービットがやばい
190TR-774
2008/09/21(日) 17:36:33ID:??? 808の曲にsexy-synthesizerってのあるよな
192TR-774
2008/09/23(火) 12:16:32ID:??? さてさて明日、
ダウンタウンとソングブックが出るわけですけども。
やっぱりみんな両方買っちゃうのかな?
でも一応どっちもカバーアルバムですよね?
ダウンタウンとソングブックが出るわけですけども。
やっぱりみんな両方買っちゃうのかな?
でも一応どっちもカバーアルバムですよね?
193TR-774
2008/09/23(火) 16:06:41ID:??? ピコピコぴこっ
明日出る奴買うか迷うなあ
どんな仕上がりになってるのか気にはなるけどカバーみたいなもんだし
明日出る奴買うか迷うなあ
どんな仕上がりになってるのか気にはなるけどカバーみたいなもんだし
194TR-774
2008/09/23(火) 16:11:33ID:??? タワーレコードで注文したら今日届きました
これからゆっくり聞いていきたいです
これからゆっくり聞いていきたいです
195TR-774
2008/09/23(火) 16:40:44ID:??? メトロポリタン美術館をカヴァーしてるのはDE DE MOUSEの方か・・・
エイプリルズ及びウサギチャンを知るきっかけとなった曲だ。
エイプリルズ及びウサギチャンを知るきっかけとなった曲だ。
196TR-774
2008/09/24(水) 01:37:41ID:6R3lAu/g197TR-774
2008/09/24(水) 11:35:26ID:??? DE DE MOUSEの曲はいらんから、ダウンタウンとソングブックまとめてほしかったわ
198TR-774
2008/09/24(水) 13:21:44ID:??? 近所のCD屋さんに行ったらYMCK置いてなかた\(^o^)/
199TR-774
2008/09/26(金) 10:05:04ID:??? ダウンタウンとソングブックの2枚を、
1枚のMDにまとめたいんですが。
DE DE MOUSEは外すとして、
どう録音した方が良いと思われますか?
全体の雰囲気をあまり壊したくないので、
曲順をいじりたくはないんですが。
1枚のMDにまとめたいんですが。
DE DE MOUSEは外すとして、
どう録音した方が良いと思われますか?
全体の雰囲気をあまり壊したくないので、
曲順をいじりたくはないんですが。
202TR-774
2008/09/26(金) 13:20:41ID:e9K3GeCw 期待はずれだった。
203TR-774
2008/09/26(金) 13:35:17ID:??? どう録音しても丸々入るだろ?
204TR-774
2008/09/26(金) 15:55:31ID:???205TR-774
2008/09/27(土) 16:37:06ID:??? そ れ は い る だ ろ
206TR-774
2008/09/28(日) 03:20:35ID:??? い り ま せ ん !
英語とかでカッコよくラップ調で高橋名人の声が入ってるんならともかく、
ごくフツーにしゃべってるだけじゃんあのオッサン。
しょうがないあ〜♪
おれの手貸してやんよ♪
英語とかでカッコよくラップ調で高橋名人の声が入ってるんならともかく、
ごくフツーにしゃべってるだけじゃんあのオッサン。
しょうがないあ〜♪
おれの手貸してやんよ♪
207TR-774
2008/09/28(日) 11:07:54ID:??? たしかにいらんw
208TR-774
2008/09/29(月) 08:42:36ID:??? でも16連者はいるべ
209TR-774
2008/09/29(月) 13:15:45ID:??? ラジオでダウンタウン流れたけど、一般の反応はこんな感じ。
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1222607090/692-730
やっぱカバーやると印象悪いな・・・
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1222607090/692-730
やっぱカバーやると印象悪いな・・・
210TR-774
2008/09/29(月) 17:15:30ID:??? まあ一般の反応はそんな感じだべ
211TR-774
2008/10/01(水) 02:39:04ID:??? YMCK目当てで買ったのに、DE DE MOUSEの曲しか聴いてないな。
212TR-774
2008/10/04(土) 01:28:51ID:??? みどり(か、他の誰か)結婚したの?
itscoがブログでYMCKのウェディングパーティーに行ってきたって
書いてる。
itscoがブログでYMCKのウェディングパーティーに行ってきたって
書いてる。
213TR-774
2008/10/04(土) 01:56:45ID:??? あした出番何時だろう・・・ デデも来るのかな?
215TR-774
2008/10/04(土) 14:55:01ID:??? デデは今日朝霧だから来ないだろ。
216TR-774
2008/10/05(日) 01:02:13ID:??? ラゾーナどうだった?
俺が着いた時にはdo as infinityが出ててなんかもう終わってた(´д`)
俺が着いた時にはdo as infinityが出ててなんかもう終わってた(´д`)
217TR-774
2008/10/05(日) 03:14:07ID:??? YMCK、ラゾーナに降り立つ、みたいなドット絵映像流れてて、
うわー作ったんだーすげーっておもた。
4曲やったよ。ダウンタウンと夢の中へやった。
よかったです。
うわー作ったんだーすげーっておもた。
4曲やったよ。ダウンタウンと夢の中へやった。
よかったです。
218TR-774
2008/10/06(月) 03:00:27ID:EE6X0eH0 「僕たちの失敗」で号泣
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胸がチープな音と儚い声で締め付けられる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胸がチープな音と儚い声で締め付けられる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219TR-774
2008/10/11(土) 19:56:52ID:??? GMTだけど、段取り失敗してgdgdに
220TR-774
2008/10/11(土) 22:23:22ID:??? GMTで知って気に入ったよ。ゲームショウオリジナル?の一曲目良かった。また聞きたいな。
221TR-774
2008/10/11(土) 23:49:28ID:l7scZnQn この前飲み屋で掛かってたんだけど、
「Listen the masage from α-Centauri」ってロボ声が入る曲のタイトルってなに?
たぶんYMCKだと思うけど、違うかもしれない
「Listen the masage from α-Centauri」ってロボ声が入る曲のタイトルってなに?
たぶんYMCKだと思うけど、違うかもしれない
222TR-774
2008/10/12(日) 01:38:06ID:??? Family Music 収録の Synchronicity って曲だよ
223TR-774
2008/10/12(日) 11:36:12ID:ZoeLBzJd きのう初見だったけど、よかった
ダウンタウンやってほしかったな
ダウンタウンやってほしかったな
224TR-774
2008/10/12(日) 23:23:08ID:v2jbKPq9 Midoriがあんなにカワイイとは思わなかったw
ドット絵で出てきたらどうしようかと思ったぜ
ドット絵で出てきたらどうしようかと思ったぜ
225TR-774
2008/10/15(水) 17:52:07ID:kwsRHSb5 ねーよwwww
226TR-774
2008/10/15(水) 18:29:33ID:??? あるよ!ちゃんと目を薄めてみろよ!
227TR-774
2008/10/16(木) 03:29:25ID:??? ワンマン、やってほしい
228TR-774
2008/10/20(月) 20:08:56ID:TlfKoC/b エイベックスに移ってから、曲ダメになったね。
229TR-774
2008/10/20(月) 21:59:19ID:??? なっちゃんpeakよりは耐えてるだろ
230TR-774
2008/10/23(木) 22:11:58ID:dbe+rEjC231TR-774
2008/10/24(金) 00:07:18ID:??? 耐えろ
じっと耐えろ
じっと耐えろ
232TR-774
2008/10/25(土) 09:05:00ID:lErWIPDf web Rooftop:YMCK('08年09月号)
tp://rooftop.seesaa.net/article/105795454.html
貼っとく
tp://rooftop.seesaa.net/article/105795454.html
貼っとく
233TR-774
2008/10/25(土) 10:03:25ID:??? 大塚愛とコラボしてドラマの主題歌になったら売れるだろ
234TR-774
2008/10/25(土) 12:03:31ID:??? ポリみたいにトリビュート・アルバム作るときにしょっちゅう使われれば知名度もあがるぞ。
235TR-774
2008/10/25(土) 16:34:25ID:??? avexになって曲のイメージ変わったけどカバーアルバムはなんだかんだいって好きだww
236TR-774
2008/10/25(土) 20:27:18ID:??? 幸田、浜崎のリミックスをやってほしい
237TR-774
2008/10/27(月) 00:40:28ID:???238TR-774
2008/10/27(月) 12:59:17ID:??? このオサレミュージックめ!
239TR-774
2008/10/28(火) 22:34:58ID:nnBOn6PJ beautiful nameのアレンジすげー好きだ
240TR-774
2008/11/15(土) 17:42:47ID:??? 生中継の事も話題にならんのかw
普段姿が見えないだけに素の姿(声だけだが)が見られて面白かった。
普段姿が見えないだけに素の姿(声だけだが)が見られて面白かった。
241TR-774
2008/11/15(土) 19:54:31ID:???242TR-774
2008/11/18(火) 10:53:13ID:??? COUNTDOWN JAPAN見てくるぜ
243TR-774
2008/11/19(水) 13:02:13ID:vp0q3f2h nakamuraかわいい
初めて見た時、女子かと思ったw
初めて見た時、女子かと思ったw
244TR-774
2008/11/28(金) 21:50:31ID:0pMQlINw 来年1月にニューアルバムとDVD出るんだね。
限定版とかどうしよう。微妙。
それに、DVD出すんならもっと色んなクリップ入れてほしいよ、そしたら迷わず買うのに。
ファミリーレーシングが出た時のイベントで歌ってた
「spy me」っていう曲がすごく良くて印象に残ってるんだけど、誰か聞いたことある人いる?
女スパイが出てくる前編ドット絵のビデオクリップも、スゲー!って思った記憶ある。
限定版とかどうしよう。微妙。
それに、DVD出すんならもっと色んなクリップ入れてほしいよ、そしたら迷わず買うのに。
ファミリーレーシングが出た時のイベントで歌ってた
「spy me」っていう曲がすごく良くて印象に残ってるんだけど、誰か聞いたことある人いる?
女スパイが出てくる前編ドット絵のビデオクリップも、スゲー!って思った記憶ある。
245TR-774
2008/12/01(月) 17:23:10ID:??? ミルキーブルーが無いなんて…
売れたら第二弾っつー感じなんだろうか
売れたら第二弾っつー感じなんだろうか
246TR-774
2008/12/06(土) 09:04:23ID:???247TR-774
2008/12/06(土) 16:32:10ID:??? 手前が中村?中村はともかく…あとの二人がドット絵と違いすぎる
249TR-774
2008/12/06(土) 22:13:38ID:N5kDd/K7 >>246
残念だが別人
残念だが別人
250TR-774
2008/12/06(土) 22:37:35ID:mm8F+VYx 別人
251TR-774
2008/12/07(日) 09:29:08ID:???252TR-774
2008/12/10(水) 15:38:13ID:??? Fジェネシス期待はずれで今更カバー聞いてみたけどミキシングが酷いな
音も歌もフィルターで漉され雑身や野趣の無いただのカバーで何も残らない
移籍して淡々と小さくまとまった成功で終った感がある
来年のアルバム聞いてこの調子ならYMCK乙な感じ
音も歌もフィルターで漉され雑身や野趣の無いただのカバーで何も残らない
移籍して淡々と小さくまとまった成功で終った感がある
来年のアルバム聞いてこの調子ならYMCK乙な感じ
253TR-774
2008/12/19(金) 00:30:47ID:??? カバーは確かに、元歌聴いたほうが万倍良いって出来だったな。
何も心に響いてこない単なるカラオケって感じで辟易した。
ずっとYMCK好きだっただけにあれは残念。
何も心に響いてこない単なるカラオケって感じで辟易した。
ずっとYMCK好きだっただけにあれは残念。
254TR-774
2008/12/19(金) 21:02:32ID:??? ジェネシスに付いてた特典CDがヤフオクで8000円で落札されてた
255TR-774
2008/12/29(月) 01:47:08ID:??? ついに明日(今日)CDJでYMCKライブだな
楽しみだ
DE DE MOUSEが同じ日だからゲストで来たりするのかな
楽しみだ
DE DE MOUSEが同じ日だからゲストで来たりするのかな
256TR-774
2008/12/29(月) 19:07:25ID:??? 需要あるか分からないけどセトリ
go ymck, go!
COUNTDOWN JAPANの歌
major swing
マジックレーサー
カモン!スウィングオールスターズ
三ツ星シェフの歌(新曲)
ワンダフルチョコレート(新曲)
Starlight
Magical 8-bit Tour
COUNTDOWN JAPANの歌はこの日の為に作ってきたらしいです
かなり盛り上がってました
go ymck, go!
COUNTDOWN JAPANの歌
major swing
マジックレーサー
カモン!スウィングオールスターズ
三ツ星シェフの歌(新曲)
ワンダフルチョコレート(新曲)
Starlight
Magical 8-bit Tour
COUNTDOWN JAPANの歌はこの日の為に作ってきたらしいです
かなり盛り上がってました
257TR-774
2008/12/29(月) 19:36:27ID:??? マジックレーサーじゃなくパニックレーサー005だった
ごめん
ごめん
258TR-774
2008/12/29(月) 21:50:08ID:??? CDJ楽しかった!!
前半のDJも楽しかった!!
前半のDJも楽しかった!!
259TR-774
2008/12/31(水) 21:47:48ID:??? どっちが除村だか中村だかがわからない
短髪はどっち?
短髪はどっち?
260TR-774
2009/01/10(土) 00:47:02ID:??? みなさん、
こんばんは。
1月21日のファミリークッキング買いますか?
この新譜は正直どんなもんでしょう?買いでしょうかね?
こんばんは。
1月21日のファミリークッキング買いますか?
この新譜は正直どんなもんでしょう?買いでしょうかね?
261TR-774
2009/01/10(土) 01:10:58ID:??? 買いません
264TR-774
2009/01/11(日) 00:16:28ID:??? ファミ詣行くやついないの?
265TR-774
2009/01/11(日) 09:11:55ID:??? 行かない
266TR-774
2009/01/11(日) 10:18:08ID:??? ものすごく混むよ>ファミ詣
267TR-774
2009/01/11(日) 13:58:19ID:??? IDチェックとかあるの?
268TR-774
2009/01/11(日) 18:17:16ID:??? オールだからやるんじゃね?
269TR-774
2009/01/11(日) 20:39:27ID:??? ご機嫌なメロディが多ければいいなぁ>新作。
270TR-774
2009/01/12(月) 04:09:37ID:??? 早く視聴したいね
271TR-774
2009/01/13(火) 09:05:12ID:??? 未成年だけど行きたい・・・場合によってはIDチェックするって書いてあるから、基本的には
しないってことなのかな・・・
しないってことなのかな・・・
272TR-774
2009/01/13(火) 16:01:17ID:ogM8lx5h ほんと、Avexに移ってから駄目になったね。飼い殺ししすぎだと思う。
それ以前に1stが神すぎたから、
貪欲になると1st以上の物求めちゃうんだけどレベル落ちてってるね。
4thの出来次第で見限りそうだ。
それ以前に1stが神すぎたから、
貪欲になると1st以上の物求めちゃうんだけどレベル落ちてってるね。
4thの出来次第で見限りそうだ。
273TR-774
2009/01/13(火) 18:21:14ID:??? >>266
ファミ詣、前売りのみで入場人数完全にコントロールできるんだから、
もうちょっと少なめにすればいいのにね。
スターパインズのあの狭い階段とかにまで人が溜まってて、
音楽にしろゲームにしろ楽しめるような状態じゃなかった。
火事や地震が起きたときとか考えると危険なレベル
ファミ詣、前売りのみで入場人数完全にコントロールできるんだから、
もうちょっと少なめにすればいいのにね。
スターパインズのあの狭い階段とかにまで人が溜まってて、
音楽にしろゲームにしろ楽しめるような状態じゃなかった。
火事や地震が起きたときとか考えると危険なレベル
275TR-774
2009/01/17(土) 18:27:38ID:??? 不発弾w
276TR-774
2009/01/20(火) 15:47:58ID:??? 新譜微妙…
277TR-774
2009/01/20(火) 20:15:23ID:??? 嫌いじゃない感じのもあるんだけど歌詞がうざいな
悪いけどこれは駄作だわ
悪いけどこれは駄作だわ
278TR-774
2009/01/20(火) 22:02:01ID:??? なんで試聴ないのー
280TR-774
2009/01/20(火) 23:53:20ID:??? 限定版買ったけど、
なんかもうダメだね…解散するなり、
『新しいボーカル』
を招くなり、
テコ入れ必須だと思う。
なんかもうダメだね…解散するなり、
『新しいボーカル』
を招くなり、
テコ入れ必須だと思う。
281TR-774
2009/01/21(水) 00:06:33ID:??? cookingは駄作でFA?
282TR-774
2009/01/21(水) 00:29:51ID:??? 限定盤のケースかわいい。それだけ
283TR-774
2009/01/21(水) 02:48:13ID:??? 限定版のCD入れたら曲名がiPodに登録されてないwww
284TR-774
2009/01/21(水) 11:05:57ID:??? クッキングよかったが、ミュージック・レーシングを越えられない
ジェネシスよりはマシっていう感じか
とりあえずデデッデッデッデ カレーだよ!がツボにはまった
ジェネシスよりはマシっていう感じか
とりあえずデデッデッデッデ カレーだよ!がツボにはまった
285TR-774
2009/01/21(水) 11:11:13ID:??? デデッデッデッデして1時間以内にカレーだよ!されなければサラダシャバダバ
287TR-774
2009/01/21(水) 15:29:17ID:??? 買ってきたけど歌詞が邪魔すぎるな
声は効果音程度で入るぐらいだったらいいのに今回のアルバムはくどすぎる
声は効果音程度で入るぐらいだったらいいのに今回のアルバムはくどすぎる
288TR-774
2009/01/21(水) 17:15:14ID:??? 試聴いまさらしたけれどジェネシスに近いメロディーラインと音の複雑さ…
こう…やっぱ初代の地味なBGM的なやつのが良かったわ
ボックス、限定に釣られて買ったけれど予約しなくても買える?
こう…やっぱ初代の地味なBGM的なやつのが良かったわ
ボックス、限定に釣られて買ったけれど予約しなくても買える?
289TR-774
2009/01/21(水) 17:26:26ID:???290TR-774
2009/01/21(水) 17:29:22ID:???291TR-774
2009/01/21(水) 18:36:04ID:??? 新譜なにコレ…
なんか、教育テレビ的なにおいがしてどうにも…
なんか、教育テレビ的なにおいがしてどうにも…
292TR-774
2009/01/21(水) 19:01:16ID:??? みんな厳しいなw期待の裏返しか。
今1回聴き終わったとこなんでまだ俺は判断つかず。カレーだよ!はお気に入りになりそう。
しかし1stみたいのをいつかまた聴きたいってのは確かにあるかな…。
今1回聴き終わったとこなんでまだ俺は判断つかず。カレーだよ!はお気に入りになりそう。
しかし1stみたいのをいつかまた聴きたいってのは確かにあるかな…。
293TR-774
2009/01/21(水) 20:19:26ID:??? こんなに人居たのか
294TR-774
2009/01/21(水) 20:49:48ID:??? 少なくね?
曲自体ばっかに触れられてるけれどシアターの出来いいね
あの過去作って今までどこで公開されてたの?
曲自体ばっかに触れられてるけれどシアターの出来いいね
あの過去作って今までどこで公開されてたの?
295TR-774
2009/01/21(水) 21:09:28ID:??? シアター微妙にCDの音と違うく聞こえるね、自分だけ?
あと微妙に前の映像と変わってない?
あと微妙に前の映像と変わってない?
296TR-774
2009/01/21(水) 21:11:31ID:??? 買ってきたわ不安になりながらもこれから聞いてみる
とりあえずツチノコにワロタ
とりあえずツチノコにワロタ
300TR-774
2009/01/21(水) 21:41:17ID:???302TR-774
2009/01/21(水) 21:58:36ID:??? ビレバンから買ったけど無かった…初回限定なんだろうか
とりあえずこっちにもmilky blueは入れて欲しかったよ…
レーシングから3曲入れるのはまずいからかな?
とりあえずこっちにもmilky blueは入れて欲しかったよ…
レーシングから3曲入れるのはまずいからかな?
303TR-774
2009/01/21(水) 22:06:29ID:??? DVDの方、ジャケットだと3曲目がGo YMCK,Go!で4曲目がパニックレーサー005なのに
実際は逆になってないか?
実際は逆になってないか?
304TR-774
2009/01/21(水) 22:13:30ID:??? 公式に誤植の件が書かれてる
305TR-774
2009/01/21(水) 22:20:24ID:??? >>302
自分が行ったビレバンは、むしろ初回限定版しか置いて無かった。
最初はDVDなくてもいいやと思ってたんだけど、結局つられて買ってしまったよ。
とりあえず、カレーだよ!ワロタ
目覚まし時計みたいだw
全体的に歌詞が「cooking」っていうコンセプトに沿いすぎてる気がする。
自分が行ったビレバンは、むしろ初回限定版しか置いて無かった。
最初はDVDなくてもいいやと思ってたんだけど、結局つられて買ってしまったよ。
とりあえず、カレーだよ!ワロタ
目覚まし時計みたいだw
全体的に歌詞が「cooking」っていうコンセプトに沿いすぎてる気がする。
306TR-774
2009/01/21(水) 22:45:04ID:??? カレーだよ!は無駄に壮大な感じが気に入ったw
歌詞無しがいい派もいるようだが自分は歌詞有り派。
確かに1,2枚目ほどのインパクトというかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
な感じはないけど、聞けば聞くほど味が出るスルメのようなのが3、4枚目だと思ってる。
歌詞無しがいい派もいるようだが自分は歌詞有り派。
確かに1,2枚目ほどのインパクトというかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
な感じはないけど、聞けば聞くほど味が出るスルメのようなのが3、4枚目だと思ってる。
307TR-774
2009/01/21(水) 22:57:59ID:??? だめ押しのような「おいしいよ!」もジワジワとクるものがあるなw
308TR-774
2009/01/21(水) 23:12:00ID:??? デデッデッデッデ カレーだよ!
ヘビロテしすぎて頭おかしくなりそうww
ヘビロテしすぎて頭おかしくなりそうww
309TR-774
2009/01/21(水) 23:14:55ID:??? みんなスカパーとかで事前にPV見なかったの?
買ってから通してみたら印象変わるかな・・・
買ってから通してみたら印象変わるかな・・・
310TR-774
2009/01/21(水) 23:53:18ID:??? 今回のアルバムの歌詞は毒が無い気するwww
311TR-774
2009/01/21(水) 23:53:42ID:??? カレーつったらビーフかポークだろ常考…
明日カレーの日だな、なんでか知らんが嵐の誰だかがCMで言ってた
明日カレーの日だな、なんでか知らんが嵐の誰だかがCMで言ってた
312TR-774
2009/01/21(水) 23:57:18ID:??? 個人的に好きなのはカレーと三ツ星シェフとオムライス
グルメなあいつは「こういう曲の中ボスいるよなあ」って思ったw
グルメなあいつは「こういう曲の中ボスいるよなあ」って思ったw
313TR-774
2009/01/22(木) 00:26:30ID:??? 微妙にかっこいいリフだろw
314TR-774
2009/01/22(木) 01:56:17ID:??? >312
洞窟物語のコア戦を思い出した
洞窟物語のコア戦を思い出した
315TR-774
2009/01/22(木) 03:15:17ID:??? デデッデッデッデ
316TR-774
2009/01/22(木) 04:10:16ID:??? itunesで自分で曲目登録したの始めてだわ
初回限定5000枚が尼ではけてないけど大丈夫か・・・・?
個人的にカバーとかデデとかやらんでアルバムに専念して欲しかった
初回限定5000枚が尼ではけてないけど大丈夫か・・・・?
個人的にカバーとかデデとかやらんでアルバムに専念して欲しかった
317TR-774
2009/01/22(木) 04:36:49ID:??? 曲はいいね テーマを料理縛りにしないほうが良かった気もする
あとミキシングをもうちょい凝るといいなあってのは前から思ってたんだが
そこは詰めるつもりはないのかもなあ
あとミキシングをもうちょい凝るといいなあってのは前から思ってたんだが
そこは詰めるつもりはないのかもなあ
318TR-774
2009/01/22(木) 04:44:47ID:??? ケータイアレンジも買ったから次もがんばってくれよ
320TR-774
2009/01/22(木) 10:05:58ID:??? あかん、歌詞が恥ずかしすぎて聞いてられない・・・・・・・・・・・・・・・・。
一体誰をターゲットにしてるんだこのアルバムは???
一体誰をターゲットにしてるんだこのアルバムは???
321TR-774
2009/01/22(木) 11:04:01ID:??? 曲自体はこういう路線でもかまわないから歌詞は考えてくれ
もう無理にFamilyつけなくたってもいいよw
もう無理にFamilyつけなくたってもいいよw
322TR-774
2009/01/22(木) 12:15:08ID:??? 三ツ星シェフ可愛い
「やっぱりやめないで〜」のとこが好きだw
「やっぱりやめないで〜」のとこが好きだw
323TR-774
2009/01/22(木) 12:37:26ID:??? 同じくw
DVD、3人ともクリックするとミニコメントがついてるのな。
DVD、3人ともクリックするとミニコメントがついてるのな。
325TR-774
2009/01/22(木) 20:16:56ID:j7bSDWsX お願いだから シンクロニシティみたいな曲をいっぱい作ってくれ
327TR-774
2009/01/23(金) 02:28:16ID:??? こんな感じでベスト盤を作るのよ
1,Magical 8bit Tour
2,Go! YMCK, Go!
3,ロッケンロール・ランデブー
4,カレーだよ!
5,ふわふわ卵のオムライス
6,Milky Blue 〜不思議の国のリドル〜
7,Rain
8,キラ*キラ
9,サラダ・シャバダバ
10,魚のまばたき
11,Synchronicity
12,Tetrominon 〜From Russia with Blocks〜
13,ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか
14,パステル・キャンディーは悪魔のささやき
15,グルメなアイツ
16,錆びた扉の第8天国
17,時代遅れの空
18,Starlight
19,フィナーレ 〜Welcome to the 8bit world〜
1,Magical 8bit Tour
2,Go! YMCK, Go!
3,ロッケンロール・ランデブー
4,カレーだよ!
5,ふわふわ卵のオムライス
6,Milky Blue 〜不思議の国のリドル〜
7,Rain
8,キラ*キラ
9,サラダ・シャバダバ
10,魚のまばたき
11,Synchronicity
12,Tetrominon 〜From Russia with Blocks〜
13,ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか
14,パステル・キャンディーは悪魔のささやき
15,グルメなアイツ
16,錆びた扉の第8天国
17,時代遅れの空
18,Starlight
19,フィナーレ 〜Welcome to the 8bit world〜
328TR-774
2009/01/23(金) 23:20:07ID:??? YMCKのテーマが入ってないじゃないか
ごはんにライス付けんぞ
ごはんにライス付けんぞ
329TR-774
2009/01/26(月) 01:30:02ID:??? 今日尼から限定版CD届いた
あんな豪華仕様になってるとは
普通に2DISCの仕様かと思った
どうでもいいが、久々に国内版CD買ったわとにかくwktk
あんな豪華仕様になってるとは
普通に2DISCの仕様かと思った
どうでもいいが、久々に国内版CD買ったわとにかくwktk
330TR-774
2009/01/26(月) 03:13:11ID:??? iTunesのCDDBに反映されたようだけど作曲者欄がビミョーに違うね
中村さんも結構曲作ってるぞ。
中村さんも結構曲作ってるぞ。
331TR-774
2009/01/26(月) 08:48:20ID:??? 遅ればせながら購入したけど、残念ながらここの評判通り微妙かも・・
グルメなあいつは好き!あとバンバンクッキングもいいかな
こっちとしてはリリース間隔長くてもいいんだけどな、メジャーだとそうもいかないのかなぁ
グルメなあいつは好き!あとバンバンクッキングもいいかな
こっちとしてはリリース間隔長くてもいいんだけどな、メジャーだとそうもいかないのかなぁ
332TR-774
2009/01/26(月) 09:13:15ID:??? 映像の方のパニックレーサーの音安っぽくなってるぅ〜〜
8bitが安っぽくなるっていうのも変だけど。こんなのヴィレヴァンで衝撃を受けたあの音じゃない><
8bitが安っぽくなるっていうのも変だけど。こんなのヴィレヴァンで衝撃を受けたあの音じゃない><
333TR-774
2009/01/26(月) 12:44:36ID:??? 自分の周辺は評判いいな。耳に残りやすい曲多いし。
オムライスとカレーが人気っぽい。
ところでYMCKが入ってるカラオケってないのかな?
オムライスとカレーが人気っぽい。
ところでYMCKが入ってるカラオケってないのかな?
334TR-774
2009/01/26(月) 12:55:43ID:???335TR-774
2009/01/26(月) 18:39:07ID:??? Amazonで限定版売り切れましたね。
336TR-774
2009/01/26(月) 19:14:04ID:??? とうとう任天堂のゲームに参加
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kapj/about/index.html
ttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kapj/about/index.html
337TR-774
2009/01/26(月) 19:22:41ID:sOTyfsOa おもちゃの兵隊のマーチ 携帯の着信とかアラームに使いてぇ……
ほぼ日で聴いて、配信でフル落そうと思ったけど、
ヴォーカルが……(以下自粛)
ほぼ日で聴いて、配信でフル落そうと思ったけど、
ヴォーカルが……(以下自粛)
339TR-774
2009/01/26(月) 21:51:58ID:??? ばんごはん♪
ばんごっはん〜
___/ ♪
[●|圖|●]
…カーチャン
('A`)
ノ( ヘヘ
ばんごっはん〜
___/ ♪
[●|圖|●]
…カーチャン
('A`)
ノ( ヘヘ
341TR-774
2009/01/27(火) 00:56:10ID:??? それよりバンブラDXで曲配信してくれよ
演奏したい
演奏したい
342TR-774
2009/01/27(火) 07:55:47ID:??? 554 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 20:33:10 ID:FlW1znbK0
YMCKみたいなクソにアレンジしてほしくなかった
穢れる
YMCKみたいなクソにアレンジしてほしくなかった
穢れる
343TR-774
2009/01/27(火) 10:34:31ID:??? 電気で止まってるのもどうかとおもうが、
いきなり、今流行のピコピコサウンドやキラキラサウンドに流れるのも痛いよな。
まだ、テックハウスみたいな時代遅れな音を懲りずにやってるやつのほうが好感持てる。
ナードコアもJコアも、ヤワくなったもんだぜ、コアって言葉、ぼちぼち返上しろよ。
いきなり、今流行のピコピコサウンドやキラキラサウンドに流れるのも痛いよな。
まだ、テックハウスみたいな時代遅れな音を懲りずにやってるやつのほうが好感持てる。
ナードコアもJコアも、ヤワくなったもんだぜ、コアって言葉、ぼちぼち返上しろよ。
344TR-774
2009/01/27(火) 12:56:54ID:??? まだまだいるよナードコア
345TR-774
2009/01/28(水) 00:09:19ID:??? サントラでたら買おう
346TR-774
2009/01/28(水) 03:41:19ID:??? ダウンタウンのPVかわゆすなぁ
347TR-774
2009/01/28(水) 10:07:03ID:??? NHKのみんなのうたとか似合いそうだな・・・・・
帰り道、晩ご飯。で、なごんだわwww
最初はボーカルうるさすぎと思ったけど、これはこれでカワイイと思えてきたwww
帰り道、晩ご飯。で、なごんだわwww
最初はボーカルうるさすぎと思ったけど、これはこれでカワイイと思えてきたwww
348TR-774
2009/01/28(水) 13:22:02ID:??? 確かに1stや2ndほどまでの入れ込みじゃないんだけど、
とりあえず「ジャズっぽい」という
自分好みの曲に回帰してくれたのでそこは素直に嬉しい。
リスナーの声に応えたんじゃないかな?
前にイベントで中村くんとお話させてもらったけど
中村くん、ほんと人当たりのいい人だった。
とりあえず「ジャズっぽい」という
自分好みの曲に回帰してくれたのでそこは素直に嬉しい。
リスナーの声に応えたんじゃないかな?
前にイベントで中村くんとお話させてもらったけど
中村くん、ほんと人当たりのいい人だった。
349TR-774
2009/01/28(水) 15:46:47ID:??? 最近チョコレートが気に入ってきた
なんか いい
なんか いい
350TR-774
2009/01/28(水) 19:18:28ID:??? 何気にスルメアルバムだったという…。
カレーのPVが可愛い。
カレーのPVが可愛い。
351TR-774
2009/01/28(水) 23:33:34ID:??? ジャズの要素戻ってきてないような気がするけど・・
ワン!ダフル?チョコレートだけずば抜けて良いなぁ
ワギャンぽい曲好き
ワン!ダフル?チョコレートだけずば抜けて良いなぁ
ワギャンぽい曲好き
352TR-774
2009/01/29(木) 23:23:03ID:??? 限定版買ってウキウキしながら帰る俺に何か一言くれ
353TR-774
2009/01/29(木) 23:28:00ID:??? デデッデッデッデ
355TR-774
2009/01/30(金) 17:38:26ID:??? 尼で限定盤在庫復活してるなー
356TR-774
2009/01/30(金) 19:35:44ID:??? ホントにカレーが食いたくなってきた。
でも外は雨だ
ふわふわするかわからんけどオムライスにしとこ
でも外は雨だ
ふわふわするかわからんけどオムライスにしとこ
358TR-774
2009/02/01(日) 17:31:31ID:??? こういう歌モノもいいな
1stと並ぶくらい好きかも
1stと並ぶくらい好きかも
360TR-774
2009/02/04(水) 17:12:00ID:??? う〜〜
361TR-774
2009/02/04(水) 19:44:53ID:LzISJOwN んーむ、メッセージ性が薄れてる。
Familyである必要を感じない歌詞だなー。
そしてCapsuleのレトロメモリーを思い出した。
オムライスは良さげだ。
Familyである必要を感じない歌詞だなー。
そしてCapsuleのレトロメモリーを思い出した。
オムライスは良さげだ。
362TR-774
2009/02/04(水) 21:04:56ID:??? かわいい中にもメッセージが隠れてる感じが教育テレビっぽくてFamilyだと思ったけど
三ツ星とかお母さんといっしょにも使えそう
三ツ星とかお母さんといっしょにも使えそう
363TR-774
2009/02/04(水) 21:55:11ID:??? やっぱりファミリーレーシングが好きかな
364TR-774
2009/02/05(木) 00:48:57ID:??? DVDいいね〜。テレビで見るとなんだか新鮮だ。
365TR-774
2009/02/05(木) 01:11:16ID:??? 今更だけどダウンタウンのPVいいな
サビのとこの動きがかわいすぎる
サビのとこの動きがかわいすぎる
366TR-774
2009/02/05(木) 23:02:42ID:??? ワン!ダフル・チョコレートは今の時期にぴったりだね
367TR-774
2009/02/06(金) 01:20:28ID:??? そういやファミ詣のレポが1つもなかったんだけどいったやついないの?
369TR-774
2009/02/07(土) 23:43:13ID:??? 大人の事情
370TR-774
2009/02/09(月) 08:31:25ID:??? 見てろよぉ〜
がなんかいらいらする件
がなんかいらいらする件
373TR-774
2009/02/12(木) 04:22:51ID:??? ファミ鮨
374TR-774
2009/02/14(土) 20:16:46ID:??? いきものがかりのPVの次は浜崎あゆみのREMIX
03.Days (8-bits of tears YMCK remix)
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090113.html
03.Days (8-bits of tears YMCK remix)
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090113.html
375TR-774
2009/02/16(月) 08:01:23ID:??? avexに行ったのはやっぱり失敗だろ
376TR-774
2009/02/16(月) 09:57:15ID:??? 新譜良かったじゃん
ファミリージェネシスは・・・だったが
ファミリージェネシスは・・・だったが
377TR-774
2009/02/16(月) 18:28:14ID:??? YMCK終わったな
378TR-774
2009/02/18(水) 01:05:24ID:??? 買おう買おうと思いつつ金欠でまだ新譜を買ってない僕にも何か慰めの言葉とかないわけ?
379TR-774
2009/02/18(水) 12:23:08ID:??? 限定盤さばけてないだろうから買ってあげて
お願いします
お願いします
380TR-774
2009/02/19(木) 00:08:31ID:??? ググるかヤフれば早いんだけど、
話題も無さ気なのであえてここで聞く。
限定版の特典て、
何がついてきますかね?
ボ−ナストラックが入ってたり、
エクストラディスクがついてたりですか?
過去レスをザッとROMッたらDVDがついてくるのとCDケ−スがBOXタイプなのかな?
値段が一緒ならば買おうと思うけど値段が高くなるなら通常版でも良いかなと思ってる。
話題も無さ気なのであえてここで聞く。
限定版の特典て、
何がついてきますかね?
ボ−ナストラックが入ってたり、
エクストラディスクがついてたりですか?
過去レスをザッとROMッたらDVDがついてくるのとCDケ−スがBOXタイプなのかな?
値段が一緒ならば買おうと思うけど値段が高くなるなら通常版でも良いかなと思ってる。
381TR-774
2009/02/19(木) 00:26:02ID:??? >>380
CDとDVDを買うより
CD+DVD+おまけ本(?)がBOXに入ってる限定盤のほうが安い。
CDとDVDは同じ内容だ。
HMVやタワレコやヴィレヴァンで買うとステッカーが付いてくるとか何とか。
確かこんな感じ。
ググるかヤフれば正確だけどあえて曖昧なままで。
CDとDVDを買うより
CD+DVD+おまけ本(?)がBOXに入ってる限定盤のほうが安い。
CDとDVDは同じ内容だ。
HMVやタワレコやヴィレヴァンで買うとステッカーが付いてくるとか何とか。
確かこんな感じ。
ググるかヤフれば正確だけどあえて曖昧なままで。
382TR-774
2009/02/19(木) 21:29:42ID:??? ジェネシスが微妙って言われてるのは何故なんだぜ?
自分は確かに1stと2ndに比べると微妙な感じはするが具体的な部分で言うとどんな感じなんだろうか
自分は確かに1stと2ndに比べると微妙な感じはするが具体的な部分で言うとどんな感じなんだろうか
383TR-774
2009/02/19(木) 22:32:27ID:??? いかにもなファミコンっぽさが1stと2ndに比べて少ないからじゃない?
俺はジェネシスも大好きだけど、期待してたものと違ってがっかりしたファンが多いのかと
俺はジェネシスも大好きだけど、期待してたものと違ってがっかりしたファンが多いのかと
384TR-774
2009/02/19(木) 22:45:30ID:??? ファミコンがスイングしてないからだよ
385TR-774
2009/02/20(金) 01:53:15ID:??? ジェネシスは他に比べるとシリアスな感じがするってのもあるんじゃないかな。
386TR-774
2009/02/20(金) 19:40:30ID:??? このスレはなぜ話題がないのかってことを話題にしようぜ
387TR-774
2009/02/20(金) 23:05:58ID:??? 国内でのイベントが少ないからかな
389TR-774
2009/02/21(土) 05:12:51ID:??? スターライトとか最初聴いた時、鳥肌たったけど、ジェネシス全体的に飽きるズラ
まぁミュージック、レーシングも鳥肌たったけど、飽きない。ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
まぁミュージック、レーシングも鳥肌たったけど、飽きない。ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
390TR-774
2009/02/21(土) 10:01:01ID:??? >ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
ここらへんはちょっと見当違いだと思うけどな
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
ここらへんはちょっと見当違いだと思うけどな
391TR-774
2009/02/21(土) 23:09:26ID:??? 自分はジェネシスのシリアスな感じも好きだけど、ミュージックやレーシングのように、
前半:明るくて可愛い→後半:ちょっぴり切ない っていう構成の方が好きだ。
あとジェネシス以降は、ポップっていうか小綺麗になっちゃった感じはしたなあ。
8bitサウンドもエイベックスナイズドするとこうなるのかーって感じで。
まさにファミコンに感じる親しみのような、8bitの良き雑味がなくなってきたというか。
エイベックス関係ないかもしれないけど。
しかし以前Sexy-Synthesizerとか聞いてみたら、YMCKの作る音は良い意味素朴だなぁと思った。
前半:明るくて可愛い→後半:ちょっぴり切ない っていう構成の方が好きだ。
あとジェネシス以降は、ポップっていうか小綺麗になっちゃった感じはしたなあ。
8bitサウンドもエイベックスナイズドするとこうなるのかーって感じで。
まさにファミコンに感じる親しみのような、8bitの良き雑味がなくなってきたというか。
エイベックス関係ないかもしれないけど。
しかし以前Sexy-Synthesizerとか聞いてみたら、YMCKの作る音は良い意味素朴だなぁと思った。
392TR-774
2009/02/22(日) 00:12:24ID:??? この手のゲームサウンドを全面に出してオリジナル作ってる
アーティストってYMCKとSexy-Synthesizer位ですかね?
オタク向けみたいなのは抜きにして。
アーティストってYMCKとSexy-Synthesizer位ですかね?
オタク向けみたいなのは抜きにして。
393TR-774
2009/02/22(日) 14:50:22ID:??? 浜崎のリミックスか・・・
メトロトリップの時は買いに走ったけど今回は
メトロトリップの時は買いに走ったけど今回は
395TR-774
2009/02/22(日) 19:47:36ID:??? >>392
インディーズだったらゴロゴロいるけど、どれも横一線かなぁ??
チップ風味なだけならFLOPPYとか。ボーカルが男だけど。
あとは方向性まるで違うけど去年ファミリー感謝祭に出たSAITONEとか。
インディーズだったらゴロゴロいるけど、どれも横一線かなぁ??
チップ風味なだけならFLOPPYとか。ボーカルが男だけど。
あとは方向性まるで違うけど去年ファミリー感謝祭に出たSAITONEとか。
396TR-774
2009/02/25(水) 00:31:16ID:??? Daysのリミックス良かったよ
またリミックスやって欲しい
またリミックスやって欲しい
398TR-774
2009/03/07(土) 18:06:44ID:??? mars wind
402TR-774
2009/03/17(火) 00:12:03ID:???403TR-774
2009/03/19(木) 19:55:12ID:??? avexだとダンスミュージックが強いからなぁ。
ピッタリってわけじゃないけど、アリなんじゃないかと。
ピッタリってわけじゃないけど、アリなんじゃないかと。
405TR-774
2009/03/21(土) 20:01:54ID:??? 19日のライブ行ったやついないのか?
406TR-774
2009/03/22(日) 16:36:36ID:??? たまたまジャケが目についたんで初めてYMCKのCD買ってみた。
なんつーか、いいなこれ。心地良い。
カレーだよ!
なんつーか、いいなこれ。心地良い。
カレーだよ!
408TR-774
2009/03/23(月) 00:01:19ID:??? 評価が低いジェネシスをスルーして
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。
409TR-774
2009/03/23(月) 04:16:23ID:??? ネットの評価なんて信じるなよ
自分の感性だけを信じろ
そのための試聴だ
日本人は他者の評価を異様に気にしすぎなんだよ
顔も知らぬ他者に平気で評価を委ね、それを簡単に信用してしまう
そのせいで日本の尼レビューは利害関係者の宣伝工作合戦になっている(特にエレクトロニクス分野で)
自分の感性だけを信じろ
そのための試聴だ
日本人は他者の評価を異様に気にしすぎなんだよ
顔も知らぬ他者に平気で評価を委ね、それを簡単に信用してしまう
そのせいで日本の尼レビューは利害関係者の宣伝工作合戦になっている(特にエレクトロニクス分野で)
410TR-774
2009/03/23(月) 13:14:37ID:??? だな
411TR-774
2009/03/23(月) 20:33:47ID:???412TR-774
2009/03/30(月) 12:36:39ID:??? かっそかそやな!
414TR-774
2009/04/06(月) 00:36:47ID:??? 友人に勧めたいんだけど、どのアルバムから勧めるのが吉ですかね?
415TR-774
2009/04/06(月) 00:46:26ID:t8/qBiAD じぇねしす
416TR-774
2009/04/06(月) 02:14:16ID:??? CD-R版FAMILY MUSIC
417TR-774
2009/04/06(月) 03:01:58ID:??? ゲーム世代には癒される音楽だけど、この人達セールス的に売れてるの?
418TR-774
2009/04/06(月) 21:40:38ID:??? YMCKのほかに誰の曲聴くの?
俺はcapsule、Sound Around、Perfume、DAISHI DANCE、MEGなんだが
俺はcapsule、Sound Around、Perfume、DAISHI DANCE、MEGなんだが
419TR-774
2009/04/06(月) 22:20:42ID:??? ベタですね
420TR-774
2009/04/06(月) 22:55:48ID:??? capsule、Perfume、鈴木亜美、DAISHI DANCE、ロケットマン、RAM RIDER、matryoshka
Daft Punk、Underworld、Fatboyslim、The Chemical Brothers
電子音だったらこんな感じ。
Daft Punk、Underworld、Fatboyslim、The Chemical Brothers
電子音だったらこんな感じ。
421TR-774
2009/04/06(月) 23:06:43ID:??? 豚切りで悪いけどファン層とかわからんのか
422TR-774
2009/04/07(火) 00:09:14ID:??? MOSAIC.WAVとか言い出しにくいふいんき
423420
2009/04/07(火) 00:16:06ID:??? 電子音以外ならメタルが好きなんだけどね。
424TR-774
2009/04/07(火) 01:00:59ID:??? 誰も聞いてませんが・・・
425TR-774
2009/04/07(火) 09:09:07ID:??? 皆ユルイのばっかり聞いてるな。
426TR-774
2009/04/07(火) 09:35:02ID:??? こんなに住民いたんだw
427TR-774
2009/04/07(火) 15:21:25ID:??? このスレは基本10人で進んでおります
428TR-774
2009/04/07(火) 18:41:16ID:??? 11人いる!
430TR-774
2009/04/07(火) 23:15:22ID:??? 結論
みんないろいろ聴いてる
みんないろいろ聴いてる
431TR-774
2009/04/08(水) 00:08:43ID:??? デデッデッデッデ
432TR-774
2009/04/08(水) 00:58:17ID:??? ハヤシライスだよ!(言いにくい)
434TR-774
2009/04/09(木) 16:53:45ID:??? アラド戦記とかいうアニメのEDの話題は出てないか
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)
78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1
80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな
105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか
113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ
116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。
167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな
204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)
78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1
80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな
105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか
113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ
116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。
167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな
204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった
436TR-774
2009/04/09(木) 23:37:23ID:??? ナカムラさん始まったな・・・・
437TR-774
2009/04/10(金) 17:24:35ID:??? アニメのED歌ってたの知らなかったw
今調べたら、アニメのBGMは中塚武なのも熱いなw
今調べたら、アニメのBGMは中塚武なのも熱いなw
438TR-774
2009/04/10(金) 19:55:08ID:??? 関連スレ
『【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり』 (ν+)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239358127/
真っ先に『カレーだよ!』が浮かんだ。
『【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり』 (ν+)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239358127/
真っ先に『カレーだよ!』が浮かんだ。
439TR-774
2009/04/11(土) 22:22:18ID:??? アラド戦記のED、ニコで見ました。
すごくいい!!!
何回も聴いちゃった。
シングルとして発売されないのかな?
すごくいい!!!
何回も聴いちゃった。
シングルとして発売されないのかな?
440TR-774
2009/04/11(土) 23:35:00ID:??? シングル発売のおりには、ED切り出してPVとして付けて欲しいな
441TR-774
2009/04/12(日) 06:03:27ID:??? 聞いてきた
すごくよかった〜!
PVもさすがの仕事っぷりだな…。
ほんとこれはCD出してほしいよ。
すごくよかった〜!
PVもさすがの仕事っぷりだな…。
ほんとこれはCD出してほしいよ。
442TR-774
2009/04/13(月) 10:35:11ID:??? 良い曲だとは思うんだけど、8bit自体飽きてきたw
あれでメガドラっぽい音源だったら良かったのになー
あれでメガドラっぽい音源だったら良かったのになー
443TR-774
2009/04/13(月) 12:11:37ID:??? NESからGenesisへ
いいですね
いいですね
444TR-774
2009/04/14(火) 01:27:06ID:??? 「YMCKって全部同じ曲に聞こえる」
てのは実際友達に言われたことあるw
てのは実際友達に言われたことあるw
445TR-774
2009/04/14(火) 04:19:59ID:??? YMCKのビット数上げたらモザイクウェブみたいになりそうだw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5049881
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5500866
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5049881
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5500866
446TR-774
2009/04/14(火) 22:00:11ID:jpuKzxcy Milky BlueのPV見てたらFCのスイートホーム思い出して嫌な気分になった
447TR-774
2009/04/17(金) 17:56:51ID:??? 今度は塊魂参加ですか
449TR-774
2009/04/17(金) 23:11:32ID:??? こういうタイアップ曲でアルバム作ったりするのかな。
YMCKにそういうイメージ無いけどw
YMCKにそういうイメージ無いけどw
450TR-774
2009/04/18(土) 14:53:07ID:??? EDになった曲見てきた
普通になっちゃったけどいい曲だな
CD発売まだか?
普通になっちゃったけどいい曲だな
CD発売まだか?
451TR-774
2009/04/18(土) 20:47:08ID:??? ライブでのジェネシス曲の疾走感はガチでマジ。家で聞くのとは桁違イ。
CD聞いて良いと思ったならぜひライブでも聞いて欲しい。
CD聞いて良いと思ったならぜひライブでも聞いて欲しい。
452TR-774
2009/04/18(土) 20:52:05ID:??? いつライブあるっけ
453TR-774
2009/04/23(木) 00:58:29ID:??? 30日にみどりがDJするね
454TR-774
2009/04/28(火) 22:21:33ID:??? ミルキーブルーで
窓のむこうの時計が2時をさしたらー
〜〜自分に別れをつげるー
〜〜って部分がなんて歌ってるかわからないので誰か教えて欲しい
歌詞カードなくしちゃった
窓のむこうの時計が2時をさしたらー
〜〜自分に別れをつげるー
〜〜って部分がなんて歌ってるかわからないので誰か教えて欲しい
歌詞カードなくしちゃった
455TR-774
2009/04/29(水) 08:24:31ID:??? 目の前にいる自分に別れを告げる〜♪ だよ
456TR-774
2009/05/02(土) 17:18:45ID:??? ピコピコのライブってどうなの?
お腹に来る感じ?
お腹に来る感じ?
457TR-774
2009/05/03(日) 13:16:47ID:??? 果てしない世界良いね!!
ジャズっぽさ皆無だけどベースライン好きです
ジャズっぽさ皆無だけどベースライン好きです
458TR-774
2009/05/07(木) 23:43:51ID:??? デデッデッデッデ
459TR-774
2009/05/07(木) 23:52:08ID:??? カレーだよ!
460TR-774
2009/05/08(金) 00:07:11ID:??? デデッデッデッデ
461TR-774
2009/05/08(金) 00:59:41ID:??? シチューだよ!
464TR-774
2009/05/09(土) 00:11:18ID:??? 意外とたくさん住人いるよね
465TR-774
2009/05/09(土) 22:01:15ID:??? dark songって何て曲名でリリースしたのですか?
466TR-774
2009/05/11(月) 07:21:08ID:??? 多分未リリースですね いや〜Go! YMCK, Go!名曲
467TR-774
2009/05/12(火) 23:50:34ID:??? なるほど
ありがとうございます
BPRで聴いてかっこよかったから探してたんです
ありがとうございます
BPRで聴いてかっこよかったから探してたんです
468TR-774
2009/05/13(水) 15:56:56ID:??? 果てしない世界発売日決定マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
469TR-774
2009/05/19(火) 13:17:11ID:??? yokemuraって漏れの妹と同じ会社で働いてたらしい。
コピーしてっていうのをオヤジ風に言う<会社名
コピーしてっていうのをオヤジ風に言う<会社名
470TR-774
2009/05/24(日) 01:24:17ID:??? 過疎スレだからいろんなエピソードとか書いてくれよ
471TR-774
2009/05/24(日) 14:29:23ID:??? 『果てしない世界』配信はモバイルのみ?
iTSでも配信してくれー
iTSでも配信してくれー
472TR-774
2009/05/24(日) 23:00:08ID:??? 14日のUNIT面子いいな
暇だったら行こうかな
暇だったら行こうかな
473TR-774
2009/05/25(月) 01:22:10ID:??? てかだれかライブレポくらいしてくれよ
474TR-774
2009/05/27(水) 15:08:55ID:??? なんだ着うたフルはないのか
475TR-774
2009/05/30(土) 07:36:11ID:??? この人たち数年後にMステとか出そうだよね
476TR-774
2009/05/30(土) 23:45:28ID:??? それまでネタが続けば良いけどねー
477TR-774
2009/06/02(火) 00:06:37ID:??? Perfumeと別物として扱いたいけど、Perfumeのブームが去ったらYMCKのMステ出演とか無理そうな気がする。
478TR-774
2009/06/02(火) 00:13:59ID:??? 難しそうだね
479TR-774
2009/06/02(火) 00:34:40ID:??? チップチューンは一般的にあんまり浸透してないからねー
480TR-774
2009/06/02(火) 00:36:15ID:??? 今日フジテレビでかなりYMCK使われてたけどね
481TR-774
2009/06/02(火) 00:46:13ID:??? Mステw ドットで出ろというのか
482TR-774
2009/06/02(火) 22:55:12ID:??? なぜにドット
483TR-774
2009/06/03(水) 00:19:21ID:??? お前は何を言ってるんだ
484TR-774
2009/06/03(水) 00:42:58ID:??? MJならドットで出てきそうだな
485TR-774
2009/06/03(水) 00:44:48ID:??? ドット絵で映像出演
本人は裏でしゃべる
本人は裏でしゃべる
486TR-774
2009/06/03(水) 11:28:10ID:??? 演奏中はPV流すんですね、わかります
…究極の口パク?
…究極の口パク?
487TR-774
2009/06/04(木) 19:58:21ID:??? PV流すってw
地方の音楽番組って感じだw
地方の音楽番組って感じだw
488TR-774
2009/06/05(金) 03:43:39ID:??? ニコニコでさえイメージダウン考えてか、ドットで出たからなー
489TR-774
2009/06/09(火) 20:10:03ID:??? http://store.upsold.com/kingofkings/product/3117580
これオリジナルデザインTシャツってことで販売されてるけどYMCKのモロパクリだよな
保存してフォトショでYMCKのトップ画と重ねたら、目とかトップ画のきっちり200%で合致したw
これオリジナルデザインTシャツってことで販売されてるけどYMCKのモロパクリだよな
保存してフォトショでYMCKのトップ画と重ねたら、目とかトップ画のきっちり200%で合致したw
490TR-774
2009/06/15(月) 21:17:11ID:??? この程度はよくありそうな気がするけど
一致したならいけないよな
一致したならいけないよな
491TR-774
2009/06/29(月) 20:43:20ID:IlT6SAyD age
492TR-774
2009/06/30(火) 16:48:14ID:??? 果てしない世界CD化まだか
493TR-774
2009/07/04(土) 03:26:02ID:??? アラド(笑)のEDで知った口の奴がYMCK神だの騒いでたり動画で曲使い出したりしててちょっと悲しい
マイナー萌えだから急に萎えた
マイナー萌えだから急に萎えた
494TR-774
2009/07/04(土) 04:43:44ID:??? よくある話だよな
メジャーになって安定してくれるのは嬉しいが一般化というかなんというか
メジャーになって安定してくれるのは嬉しいが一般化というかなんというか
496TR-774
2009/07/05(日) 01:46:53ID:??? まぁメジャーにはなってないな
497TR-774
2009/07/05(日) 02:35:33ID:??? EDといっても12チャンネルだもん
498TR-774
2009/07/13(月) 11:50:21ID:??? 果てしない世界FulliTunesで配信か
499TR-774
2009/07/13(月) 17:16:13ID:??? ついにきたな
500TR-774
2009/07/15(水) 22:39:04ID:??? iTS配信まだ〜?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
…と思ったら、着うたフル配信決定に差し替え!?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
…と思ったら、着うたフル配信決定に差し替え!?
501TR-774
2009/07/16(木) 02:13:06ID:??? マジで楽しみにしてたのに…orz
502TR-774
2009/07/16(木) 12:40:08ID:??? ホントだ…
iTunesは延期か…なぜ
iTunesは延期か…なぜ
503TR-774
2009/07/16(木) 22:03:12ID:??? さっき着うたフルでダウンロードした
で、CD発売マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
で、CD発売マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
504TR-774
2009/07/17(金) 22:23:24ID:??? iTunesでもお盆までには出して欲しいっす
505TR-774
2009/08/01(土) 18:35:39ID:QghYfX8/ おぼーん
506TR-774
2009/08/08(土) 04:31:07ID:??? 果てしない世界って果てしなき世界意識してんのかな
508TR-774
2009/08/11(火) 13:17:28ID:??? コロコロとタイアップだそうな。ちょっと俺の好きな方向からはズレてきた感があるかなあ…。
ttp://corocoro.tv/ymck-okashi/
ttp://corocoro.tv/ymck-okashi/
509TR-774
2009/08/11(火) 16:36:22ID:??? 【音楽】YMCK、コロコロコミックとコラボ! 人気コーナー「お菓子刑事」のテーマソングの歌詞を募集する企
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249940769/
現在16レス。
まあ2ちゃんでもこんなもんか。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249940769/
現在16レス。
まあ2ちゃんでもこんなもんか。
510TR-774
2009/08/11(火) 16:57:11ID:??? 消防にYMCKの曲が理解出来るだろうか?
511TR-774
2009/08/11(火) 23:54:24ID:??? ガキのころファミコンを遊んだという体験がないとグッとくるところがないかもね
512TR-774
2009/08/12(水) 11:01:47ID:??? 消防の頃、ファミコンの粗いBGMが大嫌いだった俺。
513TR-774
2009/08/14(金) 04:57:56ID:??? 中田ヤスタカがスマップに曲提供した時並みの食い合わせの悪さだな
515TR-774
2009/08/16(日) 19:48:21ID:??? しこしこ色んなイベント出ればいいのに
516TR-774
2009/08/20(木) 11:01:53ID:??? 週末イベントあるね
517TR-774
2009/08/24(月) 00:18:33ID:??? いつもここからとの二足のわらじお疲れさまです
518TR-774
2009/08/24(月) 15:39:48ID:??? TSUWARIいったやついないのか?
519TR-774
2009/08/25(火) 09:26:42ID:??? ここ本スレ?
520TR-774
2009/08/26(水) 23:20:11ID:2jnbADTC 果てしない世界 iTunesついにリリースされたね。エレクトロ2位でやんの。
522TR-774
2009/08/31(月) 14:46:46ID:??? 塊魂の曲、何気に良いねw
523TR-774
2009/09/17(木) 11:48:16ID:??? かっそかそやな!
524TR-774
2009/09/21(月) 07:26:33ID:??? デデッデッデッデ
525TR-774
2009/09/21(月) 09:33:35ID:??? カレーだよ!
526TR-774
2009/09/21(月) 16:24:32ID:??? 人はいるんだなw
527TR-774
2009/09/21(月) 17:46:41ID:??? おいしいよ!
528TR-774
2009/09/21(月) 19:59:07ID:??? カレーにへんしんだ〜
529TR-774
2009/09/22(火) 01:55:04ID:???530TR-774
2009/09/29(火) 14:20:21ID:??? デデッデッデッデ
531TR-774
2009/09/29(火) 15:09:42ID:??? カレーだよ!
532TR-774
2009/09/29(火) 16:12:13ID:??? その後…、サラダシャバダバを聞くものは誰もいなかった。
533TR-774
2009/09/30(水) 15:50:41ID:??? みどりたんに会いたいお
534TR-774
2009/10/01(木) 04:24:48ID:??? みどりたんはヨケムラの横で寝てるよ。
535TR-774
2009/10/05(月) 20:19:27ID:??? ミュージック、レーシング、ジェネシスの繋がりとか考察してるとこってないかな?
536TR-774
2009/10/17(土) 05:14:48ID:??? きょうクアトロで生みどりちゃん観てきた。
メインかと思ってたらオープニングアクトだった。
いいステージだった。大満足。
メインかと思ってたらオープニングアクトだった。
いいステージだった。大満足。
537TR-774
2009/10/17(土) 19:58:00ID:??? メインじゃなかったのか〜意外だな
ところでYMCK主催のパーティーってどうなるんだろ
ところでYMCK主催のパーティーってどうなるんだろ
538TR-774
2009/10/21(水) 11:12:59ID:??? デデッデッデッデ
539TR-774
2009/10/21(水) 21:03:56ID:??? カレーだよ!
540TR-774
2009/10/22(木) 08:12:09ID:??? カレーだよ!が凄いwww
541TR-774
2009/10/24(土) 11:31:49ID:??? ♪すばらしい!
542TR-774
2009/11/25(水) 19:19:56ID:S6kPg4E7 太鼓Wii2で知ったんだけど、ファミリードンドンってめっちゃいい曲ですね
544TR-774
2009/12/07(月) 21:59:32ID:??? ファミリードンドンいいなあ。くるくる踊ってる3人がかわいい。
「カレーだよ!」も太鼓に合いそう。
「カレーだよ!」も太鼓に合いそう。
545TR-774
2009/12/08(火) 19:04:41ID:??? ちゃんとステージがファミコン風になっててこってるな。
これを期にファンが増えてほしい。
これを期にファンが増えてほしい。
546TR-774
2009/12/10(木) 20:36:38ID:??? ゲーセンでも出来るようになるの?
それならやってみたいなぁ。
それならやってみたいなぁ。
547TR-774
2010/01/22(金) 19:46:54ID:??? CD化されてない曲もちょこちょこ増えてきてるけど
そのうちまとめたりするのかねえ
そのうちまとめたりするのかねえ
548TR-774
2010/01/31(日) 00:13:51ID:YIDxA7qh YMCKに詳しい人、『ロケみつ』BGMの曲名おしえて!
はじめまして。
最近、「ロケみつ」という番組を知り、
その中でいい感じのBGMが使われているのが気になって、
いろいろ調べているうちにYMCKに興味を持ちました。
この番組、結構YMCKを意識しているように思います。
中でも、オープニングのトークに使われている曲が特に可愛いので、
曲名を、誰か教えて下さい!
CDが欲しいと思って、自分で○mazon や ○-tunesの視聴等で
探しましたが解らないんです。「CD化されてない」のかな?
多分、この板の人ならすぐに解ると思って投稿しました。
YMCKの曲じゃなかったらごめんなさい。
『ロケみつ』:大阪のMBS制作の、吉本芸人らが出演するブログ旅番組。
その中で、「エヴァ芸人」稲垣早希による関西縦断ブログ旅」と、
それに続く「四国一周ブログ旅」が人気を呼び、ロケみつ自体も
注目され始めた模様?
稲垣早希は現在「西日本横断ブログ旅」を続けている。
放送エリアは関西周辺のみだったが、昨年9月よりBSN(新潟)
で放送開始。11月からはTBSが稲垣早希のブログ旅を再編集し、
「完全版」として放送開始したらしい。
はじめまして。
最近、「ロケみつ」という番組を知り、
その中でいい感じのBGMが使われているのが気になって、
いろいろ調べているうちにYMCKに興味を持ちました。
この番組、結構YMCKを意識しているように思います。
中でも、オープニングのトークに使われている曲が特に可愛いので、
曲名を、誰か教えて下さい!
CDが欲しいと思って、自分で○mazon や ○-tunesの視聴等で
探しましたが解らないんです。「CD化されてない」のかな?
多分、この板の人ならすぐに解ると思って投稿しました。
YMCKの曲じゃなかったらごめんなさい。
『ロケみつ』:大阪のMBS制作の、吉本芸人らが出演するブログ旅番組。
その中で、「エヴァ芸人」稲垣早希による関西縦断ブログ旅」と、
それに続く「四国一周ブログ旅」が人気を呼び、ロケみつ自体も
注目され始めた模様?
稲垣早希は現在「西日本横断ブログ旅」を続けている。
放送エリアは関西周辺のみだったが、昨年9月よりBSN(新潟)
で放送開始。11月からはTBSが稲垣早希のブログ旅を再編集し、
「完全版」として放送開始したらしい。
549TR-774
2010/05/20(木) 22:42:48ID:7QvJGd4D 果てしない世界ってまだCDになってない?
カラオケには入ってたんだけど…。歌詞全部初めて見たよ。
カラオケには入ってたんだけど…。歌詞全部初めて見たよ。
550TR-774
2010/05/23(日) 02:09:58ID:QZ0C++DK す ば ら し い
ワーイエry
ワーイエry
551TR-774
2010/05/24(月) 13:00:09ID:??? そうだよな、そろそろ新アルバムの話があっても良い頃だと思うんだ。
552TR-774
2010/05/30(日) 18:33:25ID:E0TxINbY BL漫画にnakamuraが
ttp://opera-blog.jugem.jp/?eid=41
まさかまさかでびっくりした。
ttp://opera-blog.jugem.jp/?eid=41
まさかまさかでびっくりした。
553TR-774
2010/05/30(日) 21:30:17ID:??? CMJKとは違うんだ
まぎらわしいよね
まぎらわしいよね
554TR-774
2010/06/02(水) 03:10:56ID:??? 着うたいいからアルバム出してくれ〜〜〜〜〜
555TR-774
2010/06/21(月) 01:17:17ID:??? YMCAとは同じなんだ
ヒデキ感激だよね
ヒデキ感激だよね
556TR-774
2010/07/31(土) 18:19:45ID:??? YMCKももう終わりか?音のインパクトだけではない、1stのような良質の音楽はもう聴けないのか?
557TR-774
2010/08/06(金) 00:22:20ID:??? す・ば・ら・し・い〜
558TR-774
2010/08/19(木) 21:00:35ID:??? 1st名盤だな
どしたの、かーな♪
どしたの、かーな♪
559TR-774
2010/09/08(水) 00:30:13ID:??? サイトがリニューアルされてた。
560TR-774
2010/09/14(火) 04:04:36ID:qlbFJLad PPFMとは違うんだ
まぎらわしいよね
まぎらわしいよね
561TR-774
2010/09/14(火) 19:24:34ID:fbiyUc6u562TR-774
2010/09/16(木) 09:30:44ID:z76QU0HY >>561
YMCKみどりから謝罪って何だろう
YMCKみどりから謝罪って何だろう
563TR-774
2010/09/16(木) 21:20:12ID:??? なっちゃんPEAKとかは早く気づいてよかったよね
566TR-774
2010/10/18(月) 08:28:59ID:??? みどりのツイッターフォローしたけど、なんかやさぐれててショックだ・・・w
567TR-774
2010/11/27(土) 16:43:47ID:JT2P5TUO 悲しい程話題がない
インディーズに逆戻りフラグ?
でもその方が儲かるかもな
インディーズに逆戻りフラグ?
でもその方が儲かるかもな
568TR-774
2010/12/04(土) 02:14:22ID:??? 新アルバム、マダー?
569TR-774
2010/12/04(土) 23:02:33ID:??? うーん、「ファミコン感」が薄れてきたって、感性なんかひとによりけりなのに好き放題いってるヤツばっかだなぁ
まだYMCKストラップって見つかるんですかねぇ
まだYMCKストラップって見つかるんですかねぇ
570TR-774
2010/12/05(日) 23:14:26ID:???デデッデッデッデ
571TR-774
2010/12/09(木) 06:58:58ID:??? カレーだよ!
572TR-774
2010/12/19(日) 19:22:05ID:??? 2年に一度くらい1st2ndみたいなすご〜いアルバム出して貰えれば申し分ないです
3rdも好きです
3rdも好きです
574TR-774
2011/01/03(月) 19:22:05ID:??? 4枚目のアルバム出してからどれぐらい経つんだっけ・・・
ミニアルバムでいいからもうそろそろCD出してほしいな
ミニアルバムでいいからもうそろそろCD出してほしいな
575TR-774
2011/01/20(木) 02:19:48ID:??? ビレバンでかかってるの聞くだけで飽きた
576TR-774
2011/01/20(木) 08:37:48ID:??? なんかもういいや
577TR-774
2011/01/24(月) 15:20:08ID:ouQWtoW7 iPhonのアプリの曲でなんとか満足してる
578TR-774
2011/04/05(火) 23:15:03.33ID:ic+TSj/t 移籍記念age
579TR-774
2011/05/16(月) 00:54:59.06ID:??? デデッデッデッデ
580TR-774
2011/05/16(月) 06:16:38.79ID:??? カレーだよ!
581TR-774
2011/05/16(月) 08:07:37.17ID:??? 前にアルバム出したのって去年の1月だっけ?
せっかく移籍したんだから早く新作聴きたい
せっかく移籍したんだから早く新作聴きたい
582TR-774
2011/05/17(火) 11:26:26.46ID:??? ファミリークッキング出たの2009年の1月。
2年以上何も出してないのか…。
2年以上何も出してないのか…。
583TR-774
2011/05/17(火) 14:19:39.54ID:??? 着うたなんかはちょくちょく出してるみたいだけどね。
やっぱり、しっかり作られたアルバムが聴きたいよ
やっぱり、しっかり作られたアルバムが聴きたいよ
584TR-774
2011/08/02(火) 22:08:47.09ID:lWrkiPd6 nakamuraさん結婚したって噂は本当?
585TR-774
2011/08/02(火) 22:18:55.09ID:??? 式はニコファーレでやったのか
586【24.7m】
2011/08/31(水) 17:22:03.72ID:???587TR-774
2011/09/20(火) 02:35:11.48ID:yFjn9RWR そろそろアルバムが出ても良いと思うんだ
588TR-774
2011/09/20(火) 19:35:25.44ID:??? M3に緊急参加決定!
589TR-774
2011/09/27(火) 21:05:23.72ID:??? 基本的にもうオワコンだよね
590TR-774
2011/09/27(火) 21:14:21.78ID:??? たしかに
移籍したばっかだけど、これから始まる気は全くしないw
移籍したばっかだけど、これから始まる気は全くしないw
591TR-774
2011/09/28(水) 01:03:12.82ID:??? 昨日知り合いからみどりのヤリマンビッチなエピソードを聞いてドン引きした
よけむらと結婚してんだよな?
よけむらと結婚してんだよな?
592TR-774
2011/09/28(水) 10:41:11.66ID:??? そうなのかwww
593TR-774
2011/09/28(水) 20:17:01.86ID:??? たまにブスなのにヤリマンな女っているもんねw
でもあれでヤリマンってのも何か生いね〜汗
何となく想像がつくもん
でもあれでヤリマンってのも何か生いね〜汗
何となく想像がつくもん
594TR-774
2011/10/04(火) 01:54:15.24ID:??? もうウサギチャンレコーズ復活させてソコポとマックドナルドと頑張ってって欲しい
595TR-774
2011/10/11(火) 18:47:24.65ID:??? またカヴァーアルバム出さないかな
ついでにID惜しいんです今日
ついでにID惜しいんです今日
596TR-774
2011/10/13(木) 01:15:55.38ID:Meiwlo85 初めて聴いたときからずっとプレアデスが好きすぎてやばい
597TR-774
2011/11/07(月) 19:04:24.94ID:2J/D+FI0 この手のはもうお金ださなくてもいいしねぇ
転がってるし
転がってるし
599TR-774
2011/11/09(水) 21:09:56.26ID:??? 1stのレベルで出せればそれなりに売れると思うんだけどなあ。難しいだろうなあ。
600TR-774
2011/11/10(木) 22:16:05.33ID:??? 売れたって言っても一万枚いくかどうかってレベルじゃないの?
メジャーでイニシャル数百枚の今なら一万枚だと結構な数字かもしれないけど
当時の一万枚だとそんなに売れたと言えないのでは?
メジャーでイニシャル数百枚の今なら一万枚だと結構な数字かもしれないけど
当時の一万枚だとそんなに売れたと言えないのでは?
601TR-774
2011/11/11(金) 19:50:21.46ID:??? 同人が手売りで1万枚売ったなら
どんなに凄いことか
どんなに凄いことか
602TR-774
2011/11/12(土) 01:13:42.86ID:??? 1stの前のCD-R版を直接買ったことがあるけど、
あれは何枚売れたのかな
振込先がミドリの個人口座だったような覚えがあるw
あれは何枚売れたのかな
振込先がミドリの個人口座だったような覚えがあるw
603あぼーん
NGNGあぼーん
604TR-774
2012/02/22(水) 01:22:43.02ID:??? メジャーに移籍してから完全にオワコン化してる
流石エイベッ糞
流石エイベッ糞
605TR-774
2012/02/24(金) 00:06:45.36ID:??? フォグホーンさんはやればできるこだと思いたい。
606TR-774
2012/03/09(金) 06:59:00.61ID:??? クッキングがひどいよなぁ・・
607TR-774
2012/03/24(土) 16:34:34.82ID:??? 自主製作版family musicを手に入れたけど本物なんだろうか
薄いケースに薄い紙のジャケットで真っ白なディスク
曲はPOW*POWが楽しいね
薄いケースに薄い紙のジャケットで真っ白なディスク
曲はPOW*POWが楽しいね
608TR-774
2012/04/29(日) 00:16:50.39ID:??? 久々に公式見たけどいろんなところに楽曲やドット絵提供してたりするのね
地味にいろいろ曲出してるけどそれまとめたアルバムとか出ないかな…
地味にいろいろ曲出してるけどそれまとめたアルバムとか出ないかな…
609TR-774
2012/04/30(月) 01:06:50.04ID:??? >>608
最近出た太鼓の達人のCD、2枚にわたって1曲ずつ収録されてるんだよね…
YouTubeやiTunesでちまちま落としたりしてるけど、新譜はホント待ちくたびれる程に待ち遠しい。
日本未発表の曲なんかも収録すればいいのにね。
最近出た太鼓の達人のCD、2枚にわたって1曲ずつ収録されてるんだよね…
YouTubeやiTunesでちまちま落としたりしてるけど、新譜はホント待ちくたびれる程に待ち遠しい。
日本未発表の曲なんかも収録すればいいのにね。
610TR-774
2012/05/20(日) 22:53:11.03ID:??? こないだYMCKみどりが身内集めて飲んでるって知って、
現場に行ってアイツの不倫三昧エピソードぶちまけてやろうかと思たわwww
まあ自分が変な目で見られるだけだからやめたけど、、、
よけむらが知ってるのかどうかだけが気になるからメールしようかしら
現場に行ってアイツの不倫三昧エピソードぶちまけてやろうかと思たわwww
まあ自分が変な目で見られるだけだからやめたけど、、、
よけむらが知ってるのかどうかだけが気になるからメールしようかしら
611TR-774
2012/08/31(金) 23:38:19.80ID:??? 太鼓を通してYMCKを知った者です。もうYMCKの曲が頭から離れないww
特にDOWN TOWNとカレーだよ!が
特にDOWN TOWNとカレーだよ!が
612TR-774
2012/09/02(日) 17:43:15.54ID:??? サカナクション最高!!
613TR-774
2012/09/03(月) 13:49:46.19ID:??? 新曲が可愛すぎる!
猫撫でたいとか、うちのでよければ存分にって差し出したいw
猫撫でたいとか、うちのでよければ存分にって差し出したいw
615TR-774
2012/09/04(火) 09:01:14.16ID:??? モード学園のTVCMソングですよ!
616TR-774
2012/09/04(火) 20:07:21.42ID:??? >>615
サカナクションの話しとらん。
>>614
ツイッターから↓。
RT @midori_kurihara: 昨日発売されたiPhoneアプリ「Rhythm Control 2」にYMCKの新曲『ねこなでたい』が収録されています。中毒性の高い音ゲーなので、ゲームしながらねこなでたくなってくださいね♪ http://bit.ly/N8ol2t
サカナクションの話しとらん。
>>614
ツイッターから↓。
RT @midori_kurihara: 昨日発売されたiPhoneアプリ「Rhythm Control 2」にYMCKの新曲『ねこなでたい』が収録されています。中毒性の高い音ゲーなので、ゲームしながらねこなでたくなってくださいね♪ http://bit.ly/N8ol2t
617TR-774
2012/09/05(水) 00:05:24.76ID:??? アプリいらんから曲だけ販売してくれんかな
618TR-774
2012/09/07(金) 00:16:40.07ID:TDHAgqC1 YMCK頑張れーーー!!!!俺は応援してるぞ!!!!!
619TR-774
2012/09/07(金) 09:23:21.20ID:kbcEg8WI620TR-774
2012/09/07(金) 20:32:15.27ID:??? ストーキング活動
621TR-774
2012/09/24(月) 19:29:27.83ID:??? なんでYMCKは良曲多いのに評価されないんだろう…
これぞ正しく、「もっと評価されるべき」。
これぞ正しく、「もっと評価されるべき」。
622TR-774
2012/11/03(土) 00:04:52.25ID:fW4DazJY ヤヴァイ程過疎ってんのなこのスレ。
623TR-774
2012/11/03(土) 20:13:52.26ID:??? 初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html
2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html
2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html
2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"は動画内のように病気じゃないと思い込み相手が悪い、おかしいと責任転嫁に躍起
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。IDをコロコロ変えながら
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主やらスカトロやらチンカスやらブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼して喚き散らします
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html
2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html
2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html
2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"は動画内のように病気じゃないと思い込み相手が悪い、おかしいと責任転嫁に躍起
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。IDをコロコロ変えながら
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主やらスカトロやらチンカスやらブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼して喚き散らします
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
624あぼーん
NGNGあぼーん
625TR-774
2012/11/06(火) 21:42:18.34ID:???626TR-774
2012/11/09(金) 00:22:44.39ID:??? デデッデッデッデ
627TR-774
2012/11/09(金) 07:45:09.36ID:???628TR-774
2012/11/11(日) 00:44:23.54ID:??? 最近YMCKを知ったんだけど何から聞いたらいいかな?
630TR-774
2012/11/20(火) 17:54:29.22ID:???632TR-774
2012/12/14(金) 18:18:53.87ID:??? 最近ろけみつのエンディングになってたり、先日の黄金伝説でちょろっと流れたYMCKの曲を知っている人はいますか?動画の46:57位からの曲です
633TR-774
2012/12/14(金) 18:45:36.08ID:???634TR-774
2012/12/15(土) 08:12:29.43ID:??? >>632
3分くらいの動画の前半部分で聞こえるのは曲名分からない、けどYMCKではなさそう。
30秒辺りから流れてくる残酷な天使のテーゼも、アルバムで聴いた事ないから違うんじゃないかな。
最近チップチューンやる人増えたからねー。
3分くらいの動画の前半部分で聞こえるのは曲名分からない、けどYMCKではなさそう。
30秒辺りから流れてくる残酷な天使のテーゼも、アルバムで聴いた事ないから違うんじゃないかな。
最近チップチューンやる人増えたからねー。
635TR-774
2012/12/16(日) 05:38:21.03ID:??? >633 http://www.amazon.co.jp/dp/B000TGKX48/ の6かな
636TR-774
2013/01/01(火) 22:39:33.85ID:??? Twitterでみどりさんが今年はアルバム出すって言ってたよ!
637TR-774
2013/01/04(金) 01:31:29.35ID:??? 今年アルバムでんのかー
最近一切動きがなくて、twitterみても仕事してるようには見えないからどうなのかとおもってたわ
最近一切動きがなくて、twitterみても仕事してるようには見えないからどうなのかとおもってたわ
638TR-774
2013/01/12(土) 19:58:24.06ID:??? これだけ動きが無いと、悪い意味で思ってもみなかったようなのが出てきそうで怖い。
639TR-774
2013/01/18(金) 21:16:00.42ID:??? 148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71」
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71」
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
640TR-774
2013/02/28(木) 09:26:14.37ID:wrm6DE7u 過疎ってる。いつもの事か。
早くアルバムでないかなー。
どうせなら未収録曲を入れて欲しいなー。最近ゲームのタイアップばっかりだし。
早くアルバムでないかなー。
どうせなら未収録曲を入れて欲しいなー。最近ゲームのタイアップばっかりだし。
641あぼーん
NGNGあぼーん
642あぼーん
NGNGあぼーん
643TR-774
2013/04/12(金) 19:48:34.42ID:??? 久々に色々聴いたけどやっぱりファミリーミュージックが1番だな。
644TR-774
2013/06/29(土) 14:08:20.93ID:??? 音ゲーアプリのRC2に収録されてるNeko NadetaiからYMCKを知った新参なんですけど…過疎り過ぎワロタwwwww
えっ、解散してないよね!?
えっ、解散してないよね!?
645TR-774
2013/06/29(土) 22:52:44.68ID:??? 今年中にアルバム出すっていう話はあるみたいだけど、どうなってんのかね
646TR-774
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:??? さっきフジテレビで少し使われてたな
647TR-774
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:??? maimaiに新曲出てるな
ゲーム内ポイント交換式だが・・・
ゲーム内ポイント交換式だが・・・
648TR-774
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:??? ソモサンセッパ見てるけど地味にYMCK使われてるね
649TR-774
2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:??? 本当にアルバム今年中にでるのかね…?
てか前からだけど、YMCK活動しなさすぎだよお
てか前からだけど、YMCK活動しなさすぎだよお
650TR-774
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:??? ファミリーデイズか
10月までまちどおしいなー
10月までまちどおしいなー
651TR-774
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:R96xLYv8 ファミリーデイズの文字はなぜドットじゃないのか?
652TR-774
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:??? ファミリーデイズ
1. 夜空は街の
2. 逆らいがたき運命の中
3. タイトル未定
4. ドットの日々
5. 猫に囲まれて暮らしたい
6. タイトル未定
7. タイトル未定
8. また歩き出すために
5は「ねこ撫でたい」の改題?
1. 夜空は街の
2. 逆らいがたき運命の中
3. タイトル未定
4. ドットの日々
5. 猫に囲まれて暮らしたい
6. タイトル未定
7. タイトル未定
8. また歩き出すために
5は「ねこ撫でたい」の改題?
653TR-774
2013/09/04(水) 21:28:16.84ID:??? おまえらライヴ行くんけ?
655TR-774
2013/09/22(日) 17:11:12.15ID:??? ファミリーデイズ視聴したけど、なんだか全体的に微妙だったな
あと、結局全7曲になったっぽい
とりあえず10月まで待ちます
あと、結局全7曲になったっぽい
とりあえず10月まで待ちます
656TR-774
2013/09/23(月) 04:16:44.48ID:??? 尼では特製栞付きとあるけど
今回は他店舗では特典はないのかね
今回は他店舗では特典はないのかね
657TR-774
2013/09/23(月) 06:16:52.15ID:??? このユニット
もう解散でよくね?
もう解散でよくね?
658TR-774
2013/09/23(月) 10:13:52.22ID:C0hkjCz1 ビレバンで売るやつはコースターの特典だってさ。
659TR-774
2013/09/23(月) 10:15:01.03ID:C0hkjCz1 書き込めたw
ところで、ファミリーレディオショー聞いてる?
自分は割と楽しんでいるが。
ところで、ファミリーレディオショー聞いてる?
自分は割と楽しんでいるが。
660TR-774
2013/09/23(月) 13:37:15.82ID:??? 何それ、どこで聞けんの?
教えてくらさい
教えてくらさい
661TR-774
2013/09/24(火) 00:28:24.55ID:hS9q9SdM >>660
つ ttp://www.ustream.tv/channel/familyradioshow?utm_campaign=t.co&utm_source=15563763&utm_medium=social
短縮urlしなかったからえらく長くなったw
毎週月曜日の22時からだよ。時間前にTwitterでよっけーやミドリちゃんが予告ツイートしてる。
つ ttp://www.ustream.tv/channel/familyradioshow?utm_campaign=t.co&utm_source=15563763&utm_medium=social
短縮urlしなかったからえらく長くなったw
毎週月曜日の22時からだよ。時間前にTwitterでよっけーやミドリちゃんが予告ツイートしてる。
663TR-774
2013/09/24(火) 02:31:51.96ID:??? むっちり具合がたまらないです…
664TR-774
2013/09/25(水) 12:20:14.42ID:??? むっちり成分はビールで出来ています
665TR-774
2013/09/26(木) 09:00:07.28ID:??? 不倫相手二人をファミリー文化祭に呼んであまつさえ片方は出演までさせる悪趣味ゴミクズデブの栗原みどりさん
667TR-774
2013/10/03(木) 23:10:05.13ID:??? 今度のライブ行くんだけど
YMCKのライブってどんな雰囲気?
曲調的にそこまで激しくないと勝手に思っているが
YMCKのライブってどんな雰囲気?
曲調的にそこまで激しくないと勝手に思っているが
669TR-774
2013/10/07(月) 20:32:09.63ID:??? カレーだよ!とか合いの手入れる曲を客側で合わせられたら
楽しい思うんだけどそんなノリあるかな?
楽しい思うんだけどそんなノリあるかな?
670TR-774
2013/10/08(火) 08:37:19.95ID:??? 新譜の歌詞けっこう好きだけど、サウンド的には今までで一番地味だよね
671TR-774
2013/10/08(火) 09:49:35.33ID:??? もうファーストアルバムみたいなごりごりの8ビットジャズはやらないのかな
673TR-774
2013/10/08(火) 11:25:00.77ID:??? 俺的には初期以来の当たりだな新譜
674TR-774
2013/10/08(火) 12:37:27.93ID:??? 新譜はメッセージというか書きたい歌詞が先にあったんだろうから
8ビットジャズという部分にはこだわってなかったのかもね
次回はポップな感じに戻るんじゃないかと予想してる
8ビットジャズという部分にはこだわってなかったのかもね
次回はポップな感じに戻るんじゃないかと予想してる
675TR-774
2013/10/08(火) 19:03:04.22ID:??? 「Days」の通り日常をテーマにしてるらしいから地味なのかもね
初期がジャズっぽかったのはヨケムラとナカムラが元々ジャズバンドやってたからだとか
いずれもこの前のラジオでの話
初期がジャズっぽかったのはヨケムラとナカムラが元々ジャズバンドやってたからだとか
いずれもこの前のラジオでの話
676TR-774
2013/10/09(水) 07:37:42.69ID:fqXF22Gn なんかあれだわ
すっげえ普通のこういうの流行った時期のとりあえずこういうアレンジしましたって感じ
すっげえ普通のこういうの流行った時期のとりあえずこういうアレンジしましたって感じ
677TR-774
2013/10/09(水) 11:31:40.58ID:??? こういうのって何だよ
678TR-774
2013/10/09(水) 17:11:37.07ID:fqXF22Gn679TR-774
2013/10/10(木) 22:24:37.50ID:??? 遅ればせながらアルバム聴いた
良いとは思ったけどちょっと長いかなぁとか思ってしまった、通して聴くとしんどいというか、でも個々に光るものがあるね
僕はとても猫に囲まれて暮らしたいです
良いとは思ったけどちょっと長いかなぁとか思ってしまった、通して聴くとしんどいというか、でも個々に光るものがあるね
僕はとても猫に囲まれて暮らしたいです
680TR-774
2013/10/11(金) 11:38:40.87ID:??? 新譜結構好きだけど、次はアルバム未収録曲をまとめたやつ出して欲しいな
アニメ・ゲームに提供した曲とか
リミックス提供した曲とかの詰め合わせみたいなやつ
そういうのって権利関係なんかで難しいのかな
アニメ・ゲームに提供した曲とか
リミックス提供した曲とかの詰め合わせみたいなやつ
そういうのって権利関係なんかで難しいのかな
681TR-774
2013/10/12(土) 12:37:40.33ID:N8grs2TK 今日物販てあるの?
682TR-774
2013/10/12(土) 17:06:49.22ID:4+Hq0BPo さっそろそろ家出よっと。ループで会おうぜ。
683TR-774
2013/10/13(日) 00:55:53.55ID:??? なんだか盛り上がり切れないライブだったね
アンコールも声なかったしw
どうやってノったらいいか分からない、てのが原因だと思うから
もっと積極的にライブ開催して客側でもっと盛り上がれるようになったらいいなぁ
アンコールも声なかったしw
どうやってノったらいいか分からない、てのが原因だと思うから
もっと積極的にライブ開催して客側でもっと盛り上がれるようになったらいいなぁ
684TR-774
2013/10/14(月) 00:46:43.88ID:??? ファミリーデイズ特設サイトの下の方の知恵袋風のやつなんなんだw
686TR-774
2013/10/20(日) 00:10:55.69ID:kZ6rpBqb おまいら、アルバム未収録とか配信してないとかで出回ってないYMCKの曲は何が好きか?
自分は、Spy Me とかMusic Flowingがカッコ良くて好きだが。
自分は、Spy Me とかMusic Flowingがカッコ良くて好きだが。
687TR-774
2013/10/20(日) 07:02:06.07ID:??? サエキけんぞう ニルギリスもいるのに
この人たちはなんでM3に出展しないんだ
この人たちはなんでM3に出展しないんだ
688TR-774
2013/10/20(日) 10:57:12.46ID:??? >686
ホンダレディのリミックスは結構好き
果てしない世界は是非ともCD化して欲しいなあ
ホンダレディのリミックスは結構好き
果てしない世界は是非ともCD化して欲しいなあ
690TR-774
2013/10/20(日) 11:00:34.76ID:??? それとPixel VoyageもCDで聴きたい
691TR-774
2013/10/20(日) 11:46:59.66ID:??? 他のアーティストに提供してたりするドット絵アニメもまとめて見たいなあ
権利関係がすごく難しそうだねど
みたけど誰のか忘れたのがあるなあ
権利関係がすごく難しそうだねど
みたけど誰のか忘れたのがあるなあ
692TR-774
2013/10/20(日) 14:05:59.09ID:kZ6rpBqb693TR-774
2013/10/20(日) 16:19:08.82ID:??? 同人でだったらすべて無問題だろ
694TR-774
2013/10/20(日) 20:10:45.78ID:??? 問題ないかどうかは事情による
いつだったか除村武志がソロでやったときの曲も良かったなー
いつだったか除村武志がソロでやったときの曲も良かったなー
695TR-774
2013/10/21(月) 04:31:04.66ID:??? 太鼓の達人の曲が結構好きなんだが
確かに集めたやつほしいわ
確かに集めたやつほしいわ
696TR-774
2013/11/09(土) 18:18:38.65ID:???697TR-774
2013/11/09(土) 20:15:52.65ID:D5grruOA >>696
Spy Me テラカッコよす。そして何か切ない感じがまたイイ!
これ書いたの除村さんかなあ?
Music Flowingは、YMCK Playerの中に同梱されてる。これもジャジーでカッコいい。
Spy Me テラカッコよす。そして何か切ない感じがまたイイ!
これ書いたの除村さんかなあ?
Music Flowingは、YMCK Playerの中に同梱されてる。これもジャジーでカッコいい。
698TR-774
2013/11/10(日) 10:13:41.68ID:??? ドット絵がたまりませんなあ
699TR-774
2013/11/10(日) 17:51:04.68ID:??? いきものがかりの気まぐれロマンティックのPVに使われてるよね?
いまカラオケで気づいた
いまカラオケで気づいた
700TR-774
2013/11/11(月) 00:16:39.13ID:??? Music Flowingいいよなぁ
アプリだと音質悪くて残念だから最低限iTunesとかで配信ほしいわ
アプリだと音質悪くて残念だから最低限iTunesとかで配信ほしいわ
701TR-774
2014/06/18(水) 13:53:07.09ID:HgthV2Jj 過疎age
702TR-774
2014/06/20(金) 00:15:04.29ID:3owwZUqr 最近のファミリーレディオショーが濃くてよろしいね。
ちゃんとライブ告知とかあるし。
しかし地方民にはライブ遠征とか厳しいww
ちゃんとライブ告知とかあるし。
しかし地方民にはライブ遠征とか厳しいww
703TR-774
2014/06/22(日) 16:20:58.41ID:qrOmTLeo 最近、YMCKなどのようなアーティストを聞き始めて、自分もこのような曲を書いてみようと思った。
チップチューン風のエレクトロニカ: https://robotsatarave.bandcamp.com/album/-
チップチューン風のエレクトロニカ: https://robotsatarave.bandcamp.com/album/-
704TR-774
2014/07/07(月) 21:22:11.89ID:??? YMCK Playerのアプリダウンロードしたんだけど、
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?
705TR-774
2014/07/12(土) 12:33:04.98ID:Kmrzje9I706TR-774
2014/10/14(火) 04:14:00.01ID:??? 栗原みどり、性欲旺盛ブタ女
707TR-774
2015/01/13(火) 11:31:35.42ID:TWgK1j0H 以前某クラブでYMCKみどりと間近で話す機会あったんだけど、顔近付けた時におびただしい量の鼻毛が飛び出ててひいたwww
709TR-774
2017/01/19(木) 16:59:15.30ID:ToempKnD 【蒼き革命のヴァルキュリア、CHAOS;CHILD、YMCK】電人☆ゲッチャ!
2017/01/19(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv285677275
zxc54czx4
2017/01/19(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv285677275
zxc54czx4
710TR-774
2017/02/01(水) 01:55:28.67ID:??? Family Swingは音楽の音の終わり方があっさりしすぎだわ
もうちょっとフィナーレ感出して欲しかった
もうちょっとフィナーレ感出して欲しかった
711TR-774
2018/04/27(金) 18:58:45.88ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
VJDJ8
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
VJDJ8
712TR-774
2018/06/27(水) 05:33:09.87ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6K8
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6K8
713TR-774
2019/12/21(土) 01:52:40.34ID:1k0Yk16Z IKZOクエスト
http://y2u.be/lNGRv66t2zY
http://y2u.be/lNGRv66t2zY
714TR-774
2020/09/28(月) 14:16:44.00ID:???715TR-774
2021/04/21(水) 20:25:11.17ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ufkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ufkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
716TR-774
2023/09/07(木) 15:10:53.73ID:KXjES2Il https://i.imgur.com/6BkqP6q.jpg
https://i.imgur.com/CI31URh.jpg
https://i.imgur.com/3gd1ajQ.jpg
https://i.imgur.com/Ilik00z.jpg
https://i.imgur.com/tOlyBXF.jpg
https://i.imgur.com/PlvzfQi.jpg
https://i.imgur.com/CU7CNV3.jpg
https://i.imgur.com/5RoLdYU.jpg
https://i.imgur.com/NEeXUkp.jpg
https://i.imgur.com/uKY6MWl.jpg
https://i.imgur.com/CI31URh.jpg
https://i.imgur.com/3gd1ajQ.jpg
https://i.imgur.com/Ilik00z.jpg
https://i.imgur.com/tOlyBXF.jpg
https://i.imgur.com/PlvzfQi.jpg
https://i.imgur.com/CU7CNV3.jpg
https://i.imgur.com/5RoLdYU.jpg
https://i.imgur.com/NEeXUkp.jpg
https://i.imgur.com/uKY6MWl.jpg
717TR-774
2023/09/29(金) 19:53:46.26ID:??? YMCK Let's Go, Let's Go! Oi!
718TR-774
2024/11/29(金) 11:33:22.71ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない