>>130
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。

あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。