質問させて下さい。
いきなりこんなこと聞くのもあれですが。

フューチャー・インヴェーションの、
インヴェーションについてですが。

侵入・侵略などの意味のINVASIONなのか、
反対・転倒・逆転などの意味のINVERSIONかどっちでしょうか?

あと、
システムリブートのつづりはSYSTEMREBOOTでOKですか?