ダウンタウンとソングブックの2枚を、
1枚のMDにまとめたいんですが。

DE DE MOUSEは外すとして、
どう録音した方が良いと思われますか?

全体の雰囲気をあまり壊したくないので、
曲順をいじりたくはないんですが。