YMCK 1
1TR-774
2006/10/28(土) 14:18:31ID:5ruY+QZX ないから立ててやったぜ!しかも携帯から!(´・ω・`)
2006/10/28(土) 14:32:09ID:???
「1」とは大きく出たな。
しかも携帯から
しかも携帯から
2006/10/28(土) 15:34:48ID:???
もういっそピコピコ総合とか立てたらどうよ。
4TR-774
2006/10/28(土) 15:42:54ID:5ruY+QZX そうするか
2006/10/28(土) 18:31:34ID:???
ttp://danpara.nexon.co.jp/
音系のネトゲなんだけど、YMCKのDarlingて曲で遊べる。
ただし、ゲームとしてはクソなのであんまりオススメは出来ませんがw
音系のネトゲなんだけど、YMCKのDarlingて曲で遊べる。
ただし、ゲームとしてはクソなのであんまりオススメは出来ませんがw
2006/10/28(土) 18:55:58ID:???
YMCK嫌い。
8TR-774
2006/10/28(土) 18:59:32ID:5ruY+QZX >>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじやない
9TR-774
2006/10/28(土) 19:00:40ID:5ruY+QZX >>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじゃない
10TR-774
2006/10/28(土) 19:39:45ID:V1EmSlm8 ymck嫌い。チップチューン大好きだけどymckだけは本当に嫌い。
11TR-774
2006/10/28(土) 20:36:09ID:5ruY+QZX 何で?
12TR-774
2006/10/28(土) 21:07:03ID:V1EmSlm8 俺もYMCKはうけつけないなー
だってVo.がブ(ry
だってVo.がブ(ry
13TR-774
2006/10/28(土) 21:17:40ID:??? メジャーにはなれないよね。惜しいけど。
14TR-774
2006/10/28(土) 22:43:10ID:??? ヒドい自演を見た。
15TR-774
2006/10/28(土) 23:42:32ID:??? ID: 5ruY+QZX
16TR-774
2006/10/29(日) 00:37:27ID:x7AaoAqo 10と12のIDが同じ。。。
17TR-774
2006/10/29(日) 00:40:33ID:J2yjs/ez 糸冬 了
18TR-774
2006/10/29(日) 01:50:36ID:x7AaoAqo んじゃ終わりますか!
19TR-774
2006/10/29(日) 04:52:29ID:???糸冬 了
20TR-774
2006/10/29(日) 08:59:30ID:x7AaoAqo あんた4時に2chとかまるで厨房の頃の俺か?!
21TR-774
2006/10/31(火) 06:59:18ID:??? はいはい厨房の頃のお前だよ。
22TR-774
2006/10/31(火) 08:48:15ID:??? NYでやるらしいですね。
23TR-774
2006/11/01(水) 03:42:56ID:??? 屁ー
24TR-774
2006/11/11(土) 11:39:11ID:??? ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/1429321
評価 2 って・・・ すんごいアンチがいるのかね・・・
個人的には、YMCKは妙にテンション高い音楽ばかりで、聴き疲れてしまうな・・・
音楽としてはいいとは思うんだけど、ついてけない感があるというか
もちっと時代に背を向けた後ろ向きで渋めのコンセプトをおながいしたいところ
でも固定メンバーに突き抜けた感バリバリの女性ボーカルが入っている時点で
そういう方向にもっていきづらいという制約がありそーですが・・・
ピコピコ部隊をYMCKにして、ボーカルはフューチャリング緑にしとけばよかったんじゃ・・・
と、勝手気ままな暴言を並べてみた
評価 2 って・・・ すんごいアンチがいるのかね・・・
個人的には、YMCKは妙にテンション高い音楽ばかりで、聴き疲れてしまうな・・・
音楽としてはいいとは思うんだけど、ついてけない感があるというか
もちっと時代に背を向けた後ろ向きで渋めのコンセプトをおながいしたいところ
でも固定メンバーに突き抜けた感バリバリの女性ボーカルが入っている時点で
そういう方向にもっていきづらいという制約がありそーですが・・・
ピコピコ部隊をYMCKにして、ボーカルはフューチャリング緑にしとけばよかったんじゃ・・・
と、勝手気ままな暴言を並べてみた
25TR-774
2006/11/11(土) 17:25:37ID:??? なんか、もう“出来上がってしまってる”感が強いんだよね
26TR-774
2006/11/15(水) 03:13:00ID:1AHITqet とりあえず>>1乙。なんでかな、アンチ多いなこのスレは
27TR-774
2006/11/15(水) 22:03:56ID:1AHITqet >>1 DTM板にあるやつのパクリか?
28TR-774
2006/11/16(木) 22:46:17ID:lsJPep2+ 以前にもDTM板やインディーズ板にはYMCKスレがあったし、
今もTECHNO板にもチップチューンスレがある事はあるけど
最初の勢いだけ良くてあっという間に急降下しちゃうんだよな。
結局話題が何にもないって事なんだろうな。
chiptuneスレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1126787731/l50
YMCKスレ(DTM板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1126443121/l50
今もTECHNO板にもチップチューンスレがある事はあるけど
最初の勢いだけ良くてあっという間に急降下しちゃうんだよな。
結局話題が何にもないって事なんだろうな。
chiptuneスレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1126787731/l50
YMCKスレ(DTM板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1126443121/l50
29TR-774
2006/11/16(木) 22:58:55ID:??? CMJKならしってるけど
30TR-774
2006/11/17(金) 01:05:24ID:fLbvKfvR とりあえず30
31TR-774
2006/11/18(土) 07:59:28ID:??? ちょwwwwwwwww
やっぱり過疎ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり過疎ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32TR-774
2006/11/26(日) 23:10:10ID:uSoMcZoK ____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
33TR-774
2006/11/27(月) 07:23:46ID:D5ySGr/M ヤングマンか
34TR-774
2006/11/27(月) 14:43:22ID:2r1LDO5g >>33
____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
____
/∵∴∵∴\
/∵∴-‐∵'''ー∴\
/∴.-=・=- -=・=-| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵∵/ | | \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
|∵ / (・・) | \_________
|∵ | ト‐=‐ァ' |
\| ` `二´ /
\____/
35TR-774
2006/12/05(火) 14:37:50ID:??? 相変わらず過疎ってんな、ココ。早く新曲出ればいいのにな。
36TR-774
2006/12/06(水) 02:52:35ID:HTlPMZVT VIPカラキマスタwwwwwwwwwwwww
37TR-774
2006/12/10(日) 02:24:06ID:X71TVXWJ おやつの準備もしなきゃ〜ね♪
38TR-774
2006/12/23(土) 11:23:05ID:??? nanoloopがどうしてもほしい
(´・ω・`)
(´・ω・`)
39TR-774
2006/12/25(月) 00:39:13ID:??? YMCKはNANOLOOP使ってないよ。
40TR-774
2007/02/02(金) 20:52:48ID:zLxjW8II 今年最初の書き込みwwwwwwwVIPからきますたwwwwwww
41ヽ( 'ー`) ◆2ch/VVub0M
2007/02/25(日) 13:09:29ID:??? Tetrominon最高!
42TR-774
2007/03/01(木) 18:46:36ID:x8IWUKRx 何打個のスレ?
43TR-774
2007/03/04(日) 07:21:04ID:??? YMOが発祥じゃよ
44TR-774
2007/03/04(日) 07:33:14ID:??? 【YMO】YMCK【CMYK】
45TR-774
2007/04/02(月) 07:56:16ID:v+MBPL7y 折角イベントがあったのに、何も書き込みがないのなwwwwww
46TR-774
2007/04/17(火) 00:28:11ID:QAZQ6/9k macdonald duck eclairもtechnoかね?
47TR-774
2007/04/23(月) 23:56:49ID:NGl3XJeT >>46
まいはにでぃっぷすのーすのーすのー
まいはにでぃっぷすのーすのーすのー
48TR-774
2007/04/24(火) 01:31:18ID:??? 一青窈の金魚すくいはテクノだよ
49666
2007/04/24(火) 10:41:29ID:J21EPksK 俺もYMCK大嫌い!オリジナルのかけらもなし!シショウネン並にキモイ!
50えのき ◆coz1uu/9j2
2007/06/22(金) 09:53:48ID:9azF1fe6 そのすがーたを おっいーかけてー
51TR-774
2007/07/17(火) 00:13:17ID:NjyH20pC もっと強めに歌ってほしい 聞こえないス
52名無しさん@そうだ選挙に行こう
2007/07/29(日) 19:43:28ID:2eY81aUL あァ…んん…
53TR-774
2007/08/12(日) 17:02:40ID:??? 愛
54TR-774
2007/08/19(日) 10:05:20ID:BtSWNQYY つぎはみりおん
55TR-774
2007/08/27(月) 01:00:57ID:LUQtqKCO どんだけ過疎なんだよw
56TR-774
2007/09/03(月) 01:28:54ID:SFoXh6x2 シショウネンて戸田誠治のやつだっけ?
57TR-774
2007/09/03(月) 02:34:15ID:??? 素晴らしっいっ ワーイエムシィケェ
テテレテレテレ ワーイエムシィケェ
テテレテレテレ ワーイエムシィケェ
58TR-774
2007/10/09(火) 02:03:16ID:OUEV0Tnb キラ*キラ
が好きだ
が好きだ
59TR-774
2007/10/09(火) 17:52:02ID:??? キラキラはリミックスのが好き
60TR-774
2007/10/20(土) 16:39:03ID:??? こんなスレあったのか!!
どうも、お便りが読まれた、待ちきれないゾウさんです。
常駐しまーす。
どうも、お便りが読まれた、待ちきれないゾウさんです。
常駐しまーす。
61TR-774
2007/10/20(土) 16:45:45ID:??? 死ね
62TR-774
2007/10/20(土) 16:46:27ID:??? やっぱ常駐しませ〜ん
63TR-774
2007/10/24(水) 00:38:43ID:??? 曲は好きなんだが、
Vo.が、絶対ブサイクな人の声だから
聞いてて萎える……。
Vo.が、絶対ブサイクな人の声だから
聞いてて萎える……。
64TR-774
2007/10/24(水) 00:41:37ID:42+c+FVf 正解
65TR-774
2007/10/24(水) 22:54:49ID:??? >絶対ブサイクな人の声
ワロタ
ワロタ
66TR-774
2008/01/03(木) 23:16:28ID:bNYkQXbo あげてみる
67TR-774
2008/01/14(月) 21:50:07ID:??? ファミリージェネシス買う?
68TR-774
2008/01/14(月) 23:34:48ID:??? びればんで買うよ
69TR-774
2008/01/16(水) 20:09:53ID:??? アルバム発売日なのにこの過疎っぷりw
70TR-774
2008/01/17(木) 18:01:09ID:??? ボーカルは実際にストアイベントでみたけどデブサイクだったよ
音外しまくってたし、あれじゃ確かにアー写出せない。
音外しまくってたし、あれじゃ確かにアー写出せない。
71TR-774
2008/01/18(金) 16:54:58ID:??? ファンレターとか送ってみたいんだが、どこ宛てにすればいいんだろう。
avex?
avex?
73TR-774
2008/01/19(土) 01:45:49ID:??? よいよよいよ
74TR-774
2008/01/19(土) 17:17:34ID:??? ジェネシス買って何度か聞いたけど、
最後の曲がやっぱり一番良かった。
歌詞と曲の盛り上がり方なんか、8bitサウンドに対するコンセプトを
一番伝えたいって感じが伝わってきて、ジーンとkた。
最後の曲がやっぱり一番良かった。
歌詞と曲の盛り上がり方なんか、8bitサウンドに対するコンセプトを
一番伝えたいって感じが伝わってきて、ジーンとkた。
75TR-774
2008/01/19(土) 22:21:49ID:??? 今回はクールな感じなのね。
曲として出来上がり過ぎなうえ8bitサウンドも前作よりパワーアップしておる。
これから先これより上の曲を作れるのか心配になるくらい。
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
曲として出来上がり過ぎなうえ8bitサウンドも前作よりパワーアップしておる。
これから先これより上の曲を作れるのか心配になるくらい。
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
76TR-774
2008/01/21(月) 12:46:10ID:??? 最新は疾走感がなくてちょっと残念だったけど、聞きこんでると結構作り込んであるのがわかるね
なんかそんな感じがジャケットのちょっと丸っこいドットと合ってる
てかタワレコにでっかいポップが出来ててびっくりした
なんかそんな感じがジャケットのちょっと丸っこいドットと合ってる
てかタワレコにでっかいポップが出来ててびっくりした
77TR-774
2008/01/21(月) 16:36:04ID:??? アルバム出たのか、知らなかった。
明日ビレバンで買おう。特典CDまだあるといいな。
明日ビレバンで買おう。特典CDまだあるといいな。
78TR-774
2008/01/21(月) 21:27:03ID:??? ファミリーマートでバイトしてんだけど、「スターライト」流れまくってる。
一日に5回は聞く。脳内エンドレスリピート状態。
ぱーらら♪ぱらら♪ぱーらら♪(気が狂ったらしい)
一日に5回は聞く。脳内エンドレスリピート状態。
ぱーらら♪ぱらら♪ぱーらら♪(気が狂ったらしい)
79TR-774
2008/01/21(月) 23:12:44ID:??? 特典CDの曲全部つながってるのは何なの?嫌がらせなの?
80TR-774
2008/01/28(月) 21:07:48ID:??? >75
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
同じく。ここ聴いた瞬間YMCK打ち止めかと思った
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
同じく。ここ聴いた瞬間YMCK打ち止めかと思った
81TR-774
2008/01/28(月) 22:40:13ID:??? 写真出せない位ブサってどんくらい?
ジェネシスからだからあんまり詳しくないんだけどどっかで画像見れない?
声だけだとかわいいぽいけど
ジェネシスからだからあんまり詳しくないんだけどどっかで画像見れない?
声だけだとかわいいぽいけど
82TR-774
2008/01/29(火) 00:44:03ID:jfjwot7g ttp://www.chipple.net/mt/2004/08/22_001214.php
>>81 赤い服きてるやつがYMCK
特に一番下の左から三番目の破壊力は凄い
森三中に混じってても不自然じゃない
ちなみにパンダみたいな着ぐるみが写ってるのがSonic Coaster Pop
>>81 赤い服きてるやつがYMCK
特に一番下の左から三番目の破壊力は凄い
森三中に混じってても不自然じゃない
ちなみにパンダみたいな着ぐるみが写ってるのがSonic Coaster Pop
84TR-774
2008/01/29(火) 02:35:32ID:??? 声が可愛ければいいのですぅ
86TR-774
2008/01/29(火) 23:07:48ID:??? なるほど
顔出しNGなワケわかったわ
顔出しNGなワケわかったわ
87TR-774
2008/01/30(水) 14:18:47ID:??? 顔出しNGとか言ってる奴なんなん?
88TR-774
2008/01/30(水) 19:07:26ID:??? ありゃりゃ…
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
91TR-774
2008/01/30(水) 23:25:43ID:ctwRpide まゆちゃんは可愛いよ
93TR-774
2008/02/08(金) 09:35:29ID:wJGkX1PS キーチェーンのガシャポンで散在したお。
つかデカすぎて使い道ねえ。
つかデカすぎて使い道ねえ。
94TR-774
2008/02/12(火) 16:03:53ID:??? あの声が好きだからルックスは全く関係なし。
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
95TR-774
2008/02/13(水) 18:35:00ID:??? このアーティストの、「秘密の十字キー押せば」って歌詞がある曲名を教えてくれませんか><
96TR-774
2008/02/13(水) 23:42:43ID:???97TR-774
2008/02/16(土) 21:36:46ID:??? 別に顔普通に感じたんだが・・・。
98TR-774
2008/02/16(土) 22:03:04ID:??? ルックスがいけるんならavexなんだし
その内いくらでも露出させるでしょ
その内いくらでも露出させるでしょ
99TR-774
2008/02/17(日) 15:24:02ID:GMcPlQOH くぅちゃんは全然ルックスがいけてないのに露出しまくりだよ。
100TR-774
2008/02/17(日) 18:56:46ID:??? 泣きべそテクノ
101TR-774
2008/02/17(日) 23:02:39ID:??? がんばってほしいけど、やっぱり先々ダメな気がする
レスを投稿する