YMCK 1

1TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 14:18:31ID:5ruY+QZX
ないから立ててやったぜ!しかも携帯から!(´・ω・`)
2TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 14:32:09ID:???
「1」とは大きく出たな。
しかも携帯から
3TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 15:34:48ID:???
もういっそピコピコ総合とか立てたらどうよ。
4TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 15:42:54ID:5ruY+QZX
そうするか
5TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 16:13:25ID:???
>>1
6TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 18:31:34ID:???
ttp://danpara.nexon.co.jp/

音系のネトゲなんだけど、YMCKのDarlingて曲で遊べる。
ただし、ゲームとしてはクソなのであんまりオススメは出来ませんがw
7TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 18:55:58ID:???
YMCK嫌い。
8TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 18:59:32ID:5ruY+QZX
>>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじやない
9TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 19:00:40ID:5ruY+QZX
>>7 チップチューンの音は嫌いな人も多い。俺は嫌いじゃない
10TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 19:39:45ID:V1EmSlm8
ymck嫌い。チップチューン大好きだけどymckだけは本当に嫌い。
11TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 20:36:09ID:5ruY+QZX
何で?
12TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 21:07:03ID:V1EmSlm8
俺もYMCKはうけつけないなー
だってVo.がブ(ry
13TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 21:17:40ID:???
メジャーにはなれないよね。惜しいけど。
14TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 22:43:10ID:???
ヒドい自演を見た。
15TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 23:42:32ID:???
ID: 5ruY+QZX
16TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 00:37:27ID:x7AaoAqo
10と12のIDが同じ。。。
17TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 00:40:33ID:J2yjs/ez
           糸冬 了
18TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 01:50:36ID:x7AaoAqo
んじゃ終わりますか!
19TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 04:52:29ID:???


         糸冬           了


20TR-774
垢版 |
2006/10/29(日) 08:59:30ID:x7AaoAqo
あんた4時に2chとかまるで厨房の頃の俺か?!
21TR-774
垢版 |
2006/10/31(火) 06:59:18ID:???
はいはい厨房の頃のお前だよ。
22TR-774
垢版 |
2006/10/31(火) 08:48:15ID:???
NYでやるらしいですね。
23TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 03:42:56ID:???
屁ー
24TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 11:39:11ID:???
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/1429321

評価 2 って・・・ すんごいアンチがいるのかね・・・

個人的には、YMCKは妙にテンション高い音楽ばかりで、聴き疲れてしまうな・・・
音楽としてはいいとは思うんだけど、ついてけない感があるというか

もちっと時代に背を向けた後ろ向きで渋めのコンセプトをおながいしたいところ
でも固定メンバーに突き抜けた感バリバリの女性ボーカルが入っている時点で
そういう方向にもっていきづらいという制約がありそーですが・・・
ピコピコ部隊をYMCKにして、ボーカルはフューチャリング緑にしとけばよかったんじゃ・・・

と、勝手気ままな暴言を並べてみた
25TR-774
垢版 |
2006/11/11(土) 17:25:37ID:???
なんか、もう“出来上がってしまってる”感が強いんだよね
26TR-774
垢版 |
2006/11/15(水) 03:13:00ID:1AHITqet
とりあえず>>1乙。なんでかな、アンチ多いなこのスレは
27TR-774
垢版 |
2006/11/15(水) 22:03:56ID:1AHITqet
>>1 DTM板にあるやつのパクリか?
28TR-774
垢版 |
2006/11/16(木) 22:46:17ID:lsJPep2+
以前にもDTM板やインディーズ板にはYMCKスレがあったし、
今もTECHNO板にもチップチューンスレがある事はあるけど
最初の勢いだけ良くてあっという間に急降下しちゃうんだよな。
結局話題が何にもないって事なんだろうな。

chiptuneスレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1126787731/l50

YMCKスレ(DTM板)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1126443121/l50




29TR-774
垢版 |
2006/11/16(木) 22:58:55ID:???
CMJKならしってるけど
30TR-774
垢版 |
2006/11/17(金) 01:05:24ID:fLbvKfvR
とりあえず30
31TR-774
垢版 |
2006/11/18(土) 07:59:28ID:???
ちょwwwwwwwww
やっぱり過疎ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32TR-774
垢版 |
2006/11/26(日) 23:10:10ID:uSoMcZoK
____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴-‐∵'''ー∴\
   /∴.-=・=-  -=・=-|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵∵/  | |  \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
   |∵ /    (・・)    |  \_________
   |∵ |   ト‐=‐ァ'  |
    \|   ` `二´ /
      \____/
33TR-774
垢版 |
2006/11/27(月) 07:23:46ID:D5ySGr/M
ヤングマンか
34TR-774
垢版 |
2006/11/27(月) 14:43:22ID:2r1LDO5g
>>33
     ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴-‐∵'''ー∴\
   /∴.-=・=-  -=・=-|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵∵/  | |  \| <変態撲滅党党員一同パトロール監視強化実施(グヒヒ
   |∵ /    (・・)    |  \_________
   |∵ |   ト‐=‐ァ'  |
    \|   ` `二´ /
      \____/
35TR-774
垢版 |
2006/12/05(火) 14:37:50ID:???
相変わらず過疎ってんな、ココ。早く新曲出ればいいのにな。
36TR-774
垢版 |
2006/12/06(水) 02:52:35ID:HTlPMZVT
VIPカラキマスタwwwwwwwwwwwww
37TR-774
垢版 |
2006/12/10(日) 02:24:06ID:X71TVXWJ
おやつの準備もしなきゃ〜ね♪
38TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 11:23:05ID:???
nanoloopがどうしてもほしい

(´・ω・`)
39TR-774
垢版 |
2006/12/25(月) 00:39:13ID:???
YMCKはNANOLOOP使ってないよ。
40TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 20:52:48ID:zLxjW8II
今年最初の書き込みwwwwwwwVIPからきますたwwwwwww
2007/02/25(日) 13:09:29ID:???
Tetrominon最高!
42TR-774
垢版 |
2007/03/01(木) 18:46:36ID:x8IWUKRx
何打個のスレ?
43TR-774
垢版 |
2007/03/04(日) 07:21:04ID:???
YMOが発祥じゃよ
44TR-774
垢版 |
2007/03/04(日) 07:33:14ID:???
【YMO】YMCK【CMYK】
45TR-774
垢版 |
2007/04/02(月) 07:56:16ID:v+MBPL7y
折角イベントがあったのに、何も書き込みがないのなwwwwww
46TR-774
垢版 |
2007/04/17(火) 00:28:11ID:QAZQ6/9k
macdonald duck eclairもtechnoかね?
47TR-774
垢版 |
2007/04/23(月) 23:56:49ID:NGl3XJeT
>>46
まいはにでぃっぷすのーすのーすのー
48TR-774
垢版 |
2007/04/24(火) 01:31:18ID:???
一青窈の金魚すくいはテクノだよ
49666
垢版 |
2007/04/24(火) 10:41:29ID:J21EPksK
俺もYMCK大嫌い!オリジナルのかけらもなし!シショウネン並にキモイ!
50えのき ◆coz1uu/9j2
垢版 |
2007/06/22(金) 09:53:48ID:9azF1fe6
そのすがーたを おっいーかけてー
51TR-774
垢版 |
2007/07/17(火) 00:13:17ID:NjyH20pC
もっと強めに歌ってほしい 聞こえないス
52名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2007/07/29(日) 19:43:28ID:2eY81aUL
あァ…んん…
53TR-774
垢版 |
2007/08/12(日) 17:02:40ID:???
54TR-774
垢版 |
2007/08/19(日) 10:05:20ID:BtSWNQYY
つぎはみりおん
55TR-774
垢版 |
2007/08/27(月) 01:00:57ID:LUQtqKCO
どんだけ過疎なんだよw
56TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 01:28:54ID:SFoXh6x2
シショウネンて戸田誠治のやつだっけ?
57TR-774
垢版 |
2007/09/03(月) 02:34:15ID:???
素晴らしっいっ ワーイエムシィケェ
テテレテレテレ ワーイエムシィケェ
58TR-774
垢版 |
2007/10/09(火) 02:03:16ID:OUEV0Tnb
キラ*キラ
が好きだ
59TR-774
垢版 |
2007/10/09(火) 17:52:02ID:???
キラキラはリミックスのが好き
60TR-774
垢版 |
2007/10/20(土) 16:39:03ID:???
こんなスレあったのか!!
どうも、お便りが読まれた、待ちきれないゾウさんです。
常駐しまーす。
61TR-774
垢版 |
2007/10/20(土) 16:45:45ID:???
死ね
62TR-774
垢版 |
2007/10/20(土) 16:46:27ID:???
やっぱ常駐しませ〜ん
63TR-774
垢版 |
2007/10/24(水) 00:38:43ID:???
曲は好きなんだが、
Vo.が、絶対ブサイクな人の声だから
聞いてて萎える……。
64TR-774
垢版 |
2007/10/24(水) 00:41:37ID:42+c+FVf
正解
65TR-774
垢版 |
2007/10/24(水) 22:54:49ID:???
>絶対ブサイクな人の声
ワロタ
66TR-774
垢版 |
2008/01/03(木) 23:16:28ID:bNYkQXbo
あげてみる
67TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 21:50:07ID:???
ファミリージェネシス買う?
68TR-774
垢版 |
2008/01/14(月) 23:34:48ID:???
びればんで買うよ
69TR-774
垢版 |
2008/01/16(水) 20:09:53ID:???
アルバム発売日なのにこの過疎っぷりw
70TR-774
垢版 |
2008/01/17(木) 18:01:09ID:???
ボーカルは実際にストアイベントでみたけどデブサイクだったよ
音外しまくってたし、あれじゃ確かにアー写出せない。
71TR-774
垢版 |
2008/01/18(金) 16:54:58ID:???
ファンレターとか送ってみたいんだが、どこ宛てにすればいいんだろう。
avex?
72TR-774
垢版 |
2008/01/19(土) 00:32:36ID:???
>>71
おそらくavexでおk。

てかなにげにジェネシスよくね?
73TR-774
垢版 |
2008/01/19(土) 01:45:49ID:???
よいよよいよ
74TR-774
垢版 |
2008/01/19(土) 17:17:34ID:???
ジェネシス買って何度か聞いたけど、
最後の曲がやっぱり一番良かった。
歌詞と曲の盛り上がり方なんか、8bitサウンドに対するコンセプトを
一番伝えたいって感じが伝わってきて、ジーンとkた。
75TR-774
垢版 |
2008/01/19(土) 22:21:49ID:???
今回はクールな感じなのね。
曲として出来上がり過ぎなうえ8bitサウンドも前作よりパワーアップしておる。
これから先これより上の曲を作れるのか心配になるくらい。
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。
76TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 12:46:10ID:???
最新は疾走感がなくてちょっと残念だったけど、聞きこんでると結構作り込んであるのがわかるね
なんかそんな感じがジャケットのちょっと丸っこいドットと合ってる
てかタワレコにでっかいポップが出来ててびっくりした
77TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 16:36:04ID:???
アルバム出たのか、知らなかった。
明日ビレバンで買おう。特典CDまだあるといいな。
78TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 21:27:03ID:???
ファミリーマートでバイトしてんだけど、「スターライト」流れまくってる。
一日に5回は聞く。脳内エンドレスリピート状態。
ぱーらら♪ぱらら♪ぱーらら♪(気が狂ったらしい)

79TR-774
垢版 |
2008/01/21(月) 23:12:44ID:???
特典CDの曲全部つながってるのは何なの?嫌がらせなの?
80TR-774
垢版 |
2008/01/28(月) 21:07:48ID:???
>75
時代遅れの空→フィナーレの流れはジーンとくるな。

同じく。ここ聴いた瞬間YMCK打ち止めかと思った
81TR-774
垢版 |
2008/01/28(月) 22:40:13ID:???
写真出せない位ブサってどんくらい?
ジェネシスからだからあんまり詳しくないんだけどどっかで画像見れない?
声だけだとかわいいぽいけど
82TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 00:44:03ID:jfjwot7g
ttp://www.chipple.net/mt/2004/08/22_001214.php
>>81 赤い服きてるやつがYMCK
特に一番下の左から三番目の破壊力は凄い
森三中に混じってても不自然じゃない

ちなみにパンダみたいな着ぐるみが写ってるのがSonic Coaster Pop
83TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 01:10:28ID:???
>>82
下のやつはなんか悪意あるだろ
変な顔過ぎる
84TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 02:35:32ID:???
声が可愛ければいいのですぅ
85TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 03:26:11ID:???
>>82
ぎゃあ
86TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 23:07:48ID:???
なるほど
顔出しNGなワケわかったわ
87TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 14:18:47ID:???
顔出しNGとか言ってる奴なんなん?
88TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 19:07:26ID:???
ありゃりゃ…
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
89TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 21:41:21ID:???
>>82
パンダはAprilsかと
90TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 21:47:42ID:???
>>86
ピコピコサウンドにルックスは関係なし。
YMCKもソコポもね。
91TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 23:25:43ID:ctwRpide
まゆちゃんは可愛いよ
92TR-774
垢版 |
2008/02/01(金) 14:28:07ID:???
>>90
メジャーなんだからそこそこ関係あるでしょ
正直、ルックスダメだと先はきついよ
93TR-774
垢版 |
2008/02/08(金) 09:35:29ID:wJGkX1PS
キーチェーンのガシャポンで散在したお。
つかデカすぎて使い道ねえ。
94TR-774
垢版 |
2008/02/12(火) 16:03:53ID:???
あの声が好きだからルックスは全く関係なし。

エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
95TR-774
垢版 |
2008/02/13(水) 18:35:00ID:???
このアーティストの、「秘密の十字キー押せば」って歌詞がある曲名を教えてくれませんか><
96TR-774
垢版 |
2008/02/13(水) 23:42:43ID:???
>>95
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&safe=off&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=YMCK+%94%E9%96%A7%82%CC%8F%5C%8E%9A%83L%81%5B%89%9F%82%B9%82%CE&lr=lang_ja
97TR-774
垢版 |
2008/02/16(土) 21:36:46ID:???
別に顔普通に感じたんだが・・・。
98TR-774
垢版 |
2008/02/16(土) 22:03:04ID:???
ルックスがいけるんならavexなんだし
その内いくらでも露出させるでしょ
99TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 15:24:02ID:GMcPlQOH
くぅちゃんは全然ルックスがいけてないのに露出しまくりだよ。
100TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 18:56:46ID:???
泣きべそテクノ
101TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 23:02:39ID:???
がんばってほしいけど、やっぱり先々ダメな気がする
レスを投稿する