探検


YMCK 1

357TR-774
垢版 |
2009/01/31(土) 22:59:09ID:???
>>336 のゲーム、ダウンロードしてみた。
シンプルだけど、結構ハマる。
358TR-774
垢版 |
2009/02/01(日) 17:31:31ID:???
こういう歌モノもいいな
1stと並ぶくらい好きかも
359TR-774
垢版 |
2009/02/01(日) 21:43:23ID:???
>>357
俺もダウンロードしたわ
まあ普通に楽しめるな
360TR-774
垢版 |
2009/02/04(水) 17:12:00ID:???
う〜〜
361TR-774
垢版 |
2009/02/04(水) 19:44:53ID:LzISJOwN
んーむ、メッセージ性が薄れてる。
Familyである必要を感じない歌詞だなー。
そしてCapsuleのレトロメモリーを思い出した。

オムライスは良さげだ。
362TR-774
垢版 |
2009/02/04(水) 21:04:56ID:???
かわいい中にもメッセージが隠れてる感じが教育テレビっぽくてFamilyだと思ったけど
三ツ星とかお母さんといっしょにも使えそう
363TR-774
垢版 |
2009/02/04(水) 21:55:11ID:???
やっぱりファミリーレーシングが好きかな
364TR-774
垢版 |
2009/02/05(木) 00:48:57ID:???
DVDいいね〜。テレビで見るとなんだか新鮮だ。
365TR-774
垢版 |
2009/02/05(木) 01:11:16ID:???
今更だけどダウンタウンのPVいいな
サビのとこの動きがかわいすぎる
366TR-774
垢版 |
2009/02/05(木) 23:02:42ID:???
ワン!ダフル・チョコレートは今の時期にぴったりだね
367TR-774
垢版 |
2009/02/06(金) 01:20:28ID:???
そういやファミ詣のレポが1つもなかったんだけどいったやついないの?
368TR-774
垢版 |
2009/02/07(土) 23:31:51ID:???
>>337
着うたでならあったよ
ていうかLISMOだと、ファミリーレーシングが全く配信されてないのは何故なんだ
369TR-774
垢版 |
2009/02/07(土) 23:43:13ID:???
大人の事情
370TR-774
垢版 |
2009/02/09(月) 08:31:25ID:???
見てろよぉ〜
がなんかいらいらする件
371TR-774
垢版 |
2009/02/10(火) 12:48:28ID:???
>>370
名人だからこそ言える台詞だと俺は思っている
372TR-774
垢版 |
2009/02/10(火) 21:40:37ID:???
>>370
あの後の16連射音を聞くと、俺は何も言えなくなる
373TR-774
垢版 |
2009/02/12(木) 04:22:51ID:???
ファミ鮨
374TR-774
垢版 |
2009/02/14(土) 20:16:46ID:???
いきものがかりのPVの次は浜崎あゆみのREMIX

03.Days (8-bits of tears YMCK remix)
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090113.html
375TR-774
垢版 |
2009/02/16(月) 08:01:23ID:???
avexに行ったのはやっぱり失敗だろ
376TR-774
垢版 |
2009/02/16(月) 09:57:15ID:???
新譜良かったじゃん
ファミリージェネシスは・・・だったが
377TR-774
垢版 |
2009/02/16(月) 18:28:14ID:???
YMCK終わったな
378TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 01:05:24ID:???
買おう買おうと思いつつ金欠でまだ新譜を買ってない僕にも何か慰めの言葉とかないわけ?
379TR-774
垢版 |
2009/02/18(水) 12:23:08ID:???
限定盤さばけてないだろうから買ってあげて
お願いします
380TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 00:08:31ID:???
ググるかヤフれば早いんだけど、
話題も無さ気なのであえてここで聞く。

限定版の特典て、
何がついてきますかね?

ボ−ナストラックが入ってたり、
エクストラディスクがついてたりですか?

過去レスをザッとROMッたらDVDがついてくるのとCDケ−スがBOXタイプなのかな?
値段が一緒ならば買おうと思うけど値段が高くなるなら通常版でも良いかなと思ってる。
381TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 00:26:02ID:???
>>380
CDとDVDを買うより
CD+DVD+おまけ本(?)がBOXに入ってる限定盤のほうが安い。
CDとDVDは同じ内容だ。
HMVやタワレコやヴィレヴァンで買うとステッカーが付いてくるとか何とか。
確かこんな感じ。
ググるかヤフれば正確だけどあえて曖昧なままで。
382TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 21:29:42ID:???
ジェネシスが微妙って言われてるのは何故なんだぜ?
自分は確かに1stと2ndに比べると微妙な感じはするが具体的な部分で言うとどんな感じなんだろうか
383TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 22:32:27ID:???
いかにもなファミコンっぽさが1stと2ndに比べて少ないからじゃない?
俺はジェネシスも大好きだけど、期待してたものと違ってがっかりしたファンが多いのかと
384TR-774
垢版 |
2009/02/19(木) 22:45:30ID:???
ファミコンがスイングしてないからだよ
385TR-774
垢版 |
2009/02/20(金) 01:53:15ID:???
ジェネシスは他に比べるとシリアスな感じがするってのもあるんじゃないかな。
386TR-774
垢版 |
2009/02/20(金) 19:40:30ID:???
このスレはなぜ話題がないのかってことを話題にしようぜ
387TR-774
垢版 |
2009/02/20(金) 23:05:58ID:???
国内でのイベントが少ないからかな
388TR-774
垢版 |
2009/02/20(金) 23:39:17ID:???
>>383-385
なるほどな
色々と意見ありがと
389TR-774
垢版 |
2009/02/21(土) 05:12:51ID:???
スターライトとか最初聴いた時、鳥肌たったけど、ジェネシス全体的に飽きるズラ
まぁミュージック、レーシングも鳥肌たったけど、飽きない。ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
390TR-774
垢版 |
2009/02/21(土) 10:01:01ID:???
>ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜

ここらへんはちょっと見当違いだと思うけどな
391TR-774
垢版 |
2009/02/21(土) 23:09:26ID:???
自分はジェネシスのシリアスな感じも好きだけど、ミュージックやレーシングのように、
前半:明るくて可愛い→後半:ちょっぴり切ない っていう構成の方が好きだ。
あとジェネシス以降は、ポップっていうか小綺麗になっちゃった感じはしたなあ。
8bitサウンドもエイベックスナイズドするとこうなるのかーって感じで。
まさにファミコンに感じる親しみのような、8bitの良き雑味がなくなってきたというか。
エイベックス関係ないかもしれないけど。

しかし以前Sexy-Synthesizerとか聞いてみたら、YMCKの作る音は良い意味素朴だなぁと思った。
392TR-774
垢版 |
2009/02/22(日) 00:12:24ID:???
この手のゲームサウンドを全面に出してオリジナル作ってる
アーティストってYMCKとSexy-Synthesizer位ですかね?
オタク向けみたいなのは抜きにして。
393TR-774
垢版 |
2009/02/22(日) 14:50:22ID:???
浜崎のリミックスか・・・
メトロトリップの時は買いに走ったけど今回は
394TR-774
垢版 |
2009/02/22(日) 16:14:34ID:???
>>392
つるの剛史
395TR-774
垢版 |
2009/02/22(日) 19:47:36ID:???
>>392
インディーズだったらゴロゴロいるけど、どれも横一線かなぁ??
チップ風味なだけならFLOPPYとか。ボーカルが男だけど。
あとは方向性まるで違うけど去年ファミリー感謝祭に出たSAITONEとか。
396TR-774
垢版 |
2009/02/25(水) 00:31:16ID:???
Daysのリミックス良かったよ
またリミックスやって欲しい
397TR-774
垢版 |
2009/02/28(土) 05:11:10ID:???
>>395
お前と飯食いたいwww
398TR-774
垢版 |
2009/03/07(土) 18:06:44ID:???
mars wind
399TR-774
垢版 |
2009/03/11(水) 12:40:29ID:???
>>375
ただメジャーでやるなら、この辺のジャンルのアーティストにとってはやりやすいレーベルではあると思う。
400TR-774
垢版 |
2009/03/12(木) 08:23:16ID:???
>>399
なぜそう思う?
401TR-774
垢版 |
2009/03/12(木) 12:05:20ID:???
>>400
実際そうだろ
どっちかというとカッティングエッジのイメージになるんだろうけど
402TR-774
垢版 |
2009/03/17(火) 00:12:03ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3013680
YMCKをこのラジオで知ったんだ、俺は。
403TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 19:55:12ID:???
avexだとダンスミュージックが強いからなぁ。
ピッタリってわけじゃないけど、アリなんじゃないかと。
404TR-774
垢版 |
2009/03/21(土) 19:11:48ID:???
>>402
へぇ、そんなのがあったんだな
聴いてみるわ
405TR-774
垢版 |
2009/03/21(土) 20:01:54ID:???
19日のライブ行ったやついないのか?
406TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 16:36:36ID:???
たまたまジャケが目についたんで初めてYMCKのCD買ってみた。
なんつーか、いいなこれ。心地良い。

カレーだよ!
407TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 18:47:38ID:???
>>406
さあ、次は1stだ。
408TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 00:01:19ID:???
評価が低いジェネシスをスルーして
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。
409TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 04:16:23ID:???
ネットの評価なんて信じるなよ
自分の感性だけを信じろ
そのための試聴だ

日本人は他者の評価を異様に気にしすぎなんだよ
顔も知らぬ他者に平気で評価を委ね、それを簡単に信用してしまう
そのせいで日本の尼レビューは利害関係者の宣伝工作合戦になっている(特にエレクトロニクス分野で)
410TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 13:14:37ID:???
だな
411TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 20:33:47ID:???
>>408
俺もジェネシスから入ったってのもあるけど、よく言われてるほど嫌いじゃない。
フューチャー・インヴェージョンからMajor Swingにかけて辺りが特にたまらない。
412TR-774
垢版 |
2009/03/30(月) 12:36:39ID:???
かっそかそやな!
413TR-774
垢版 |
2009/03/30(月) 21:47:28ID:???
>>402でかかってる未発表曲「DARK SONG」がやたらかっこいいね
シングル盤でもいいから欲しいわ
414TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 00:36:47ID:???
友人に勧めたいんだけど、どのアルバムから勧めるのが吉ですかね?
415TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 00:46:26ID:t8/qBiAD
じぇねしす
416TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 02:14:16ID:???
CD-R版FAMILY MUSIC
417TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 03:01:58ID:???
ゲーム世代には癒される音楽だけど、この人達セールス的に売れてるの?
418TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 21:40:38ID:???
YMCKのほかに誰の曲聴くの?
俺はcapsule、Sound Around、Perfume、DAISHI DANCE、MEGなんだが
419TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 22:20:42ID:???
ベタですね
420TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 22:55:48ID:???
capsule、Perfume、鈴木亜美、DAISHI DANCE、ロケットマン、RAM RIDER、matryoshka

Daft Punk、Underworld、Fatboyslim、The Chemical Brothers

電子音だったらこんな感じ。
421TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 23:06:43ID:???
豚切りで悪いけどファン層とかわからんのか
422TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 00:09:14ID:???
MOSAIC.WAVとか言い出しにくいふいんき
423420
垢版 |
2009/04/07(火) 00:16:06ID:???
電子音以外ならメタルが好きなんだけどね。
424TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 01:00:59ID:???
誰も聞いてませんが・・・
425TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 09:09:07ID:???
皆ユルイのばっかり聞いてるな。
426TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 09:35:02ID:???
こんなに住民いたんだw
427TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 15:21:25ID:???
このスレは基本10人で進んでおります
428TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 18:41:16ID:???
11人いる!
429TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 20:31:32ID:???
このスレで>>428を見るとは思わなかった。
あと、psbの名前が無いので書いてみるけど、こっちのがマイナー?
430TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 23:15:22ID:???
結論
みんないろいろ聴いてる
431TR-774
垢版 |
2009/04/08(水) 00:08:43ID:???
デデッデッデッデ
432TR-774
垢版 |
2009/04/08(水) 00:58:17ID:???
ハヤシライスだよ!(言いにくい)
433TR-774
垢版 |
2009/04/08(水) 01:14:53ID:???
>>429
>>428はたぶんミドリ釣り用
434TR-774
垢版 |
2009/04/09(木) 16:53:45ID:???
アラド戦記とかいうアニメのEDの話題は出てないか
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww  まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)


78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1

80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな

105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか

113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ

116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。

167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな

204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった
435TR-774
垢版 |
2009/04/09(木) 18:16:25ID:???
>>434
今見てきた
個人的には好きなタイプの曲だった
436TR-774
垢版 |
2009/04/09(木) 23:37:23ID:???
ナカムラさん始まったな・・・・
437TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 17:24:35ID:???
アニメのED歌ってたの知らなかったw
今調べたら、アニメのBGMは中塚武なのも熱いなw
438TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 19:55:08ID:???
関連スレ

『【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり』 (ν+)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239358127/

真っ先に『カレーだよ!』が浮かんだ。
439TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 22:22:18ID:???
アラド戦記のED、ニコで見ました。
すごくいい!!!
何回も聴いちゃった。
シングルとして発売されないのかな?
440TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 23:35:00ID:???
シングル発売のおりには、ED切り出してPVとして付けて欲しいな
441TR-774
垢版 |
2009/04/12(日) 06:03:27ID:???
聞いてきた

すごくよかった〜!
PVもさすがの仕事っぷりだな…。
ほんとこれはCD出してほしいよ。
442TR-774
垢版 |
2009/04/13(月) 10:35:11ID:???
良い曲だとは思うんだけど、8bit自体飽きてきたw
あれでメガドラっぽい音源だったら良かったのになー
443TR-774
垢版 |
2009/04/13(月) 12:11:37ID:???
NESからGenesisへ
いいですね
444TR-774
垢版 |
2009/04/14(火) 01:27:06ID:???
「YMCKって全部同じ曲に聞こえる」
てのは実際友達に言われたことあるw
445TR-774
垢版 |
2009/04/14(火) 04:19:59ID:???
YMCKのビット数上げたらモザイクウェブみたいになりそうだw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5049881
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5500866
446TR-774
垢版 |
2009/04/14(火) 22:00:11ID:jpuKzxcy
Milky BlueのPV見てたらFCのスイートホーム思い出して嫌な気分になった

447TR-774
垢版 |
2009/04/17(金) 17:56:51ID:???
今度は塊魂参加ですか
448TR-774
垢版 |
2009/04/17(金) 19:44:22ID:???
>>402
俺もつるのラジオで知った
昔はスウィング要素はいってたのにな
449TR-774
垢版 |
2009/04/17(金) 23:11:32ID:???
こういうタイアップ曲でアルバム作ったりするのかな。
YMCKにそういうイメージ無いけどw
450TR-774
垢版 |
2009/04/18(土) 14:53:07ID:???
EDになった曲見てきた
普通になっちゃったけどいい曲だな
CD発売まだか?
451TR-774
垢版 |
2009/04/18(土) 20:47:08ID:???
ライブでのジェネシス曲の疾走感はガチでマジ。家で聞くのとは桁違イ。
CD聞いて良いと思ったならぜひライブでも聞いて欲しい。
452TR-774
垢版 |
2009/04/18(土) 20:52:05ID:???
いつライブあるっけ
453TR-774
垢版 |
2009/04/23(木) 00:58:29ID:???
30日にみどりがDJするね
454TR-774
垢版 |
2009/04/28(火) 22:21:33ID:???
ミルキーブルーで
窓のむこうの時計が2時をさしたらー
〜〜自分に別れをつげるー
〜〜って部分がなんて歌ってるかわからないので誰か教えて欲しい
歌詞カードなくしちゃった
455TR-774
垢版 |
2009/04/29(水) 08:24:31ID:???
目の前にいる自分に別れを告げる〜♪ だよ
456TR-774
垢版 |
2009/05/02(土) 17:18:45ID:???
ピコピコのライブってどうなの?
お腹に来る感じ?
457TR-774
垢版 |
2009/05/03(日) 13:16:47ID:???
果てしない世界良いね!!
ジャズっぽさ皆無だけどベースライン好きです
458TR-774
垢版 |
2009/05/07(木) 23:43:51ID:???
デデッデッデッデ
459TR-774
垢版 |
2009/05/07(木) 23:52:08ID:???
カレーだよ!
460TR-774
垢版 |
2009/05/08(金) 00:07:11ID:???
デデッデッデッデ
461TR-774
垢版 |
2009/05/08(金) 00:59:41ID:???
シチューだよ!
462TR-774
垢版 |
2009/05/08(金) 09:06:03ID:???
>>459
日にち開いてたのによく10分で反応したなw
463TR-774
垢版 |
2009/05/08(金) 22:36:51ID:???
>>462
janeで開きっぱなしにしてるからねw
464TR-774
垢版 |
2009/05/09(土) 00:11:18ID:???
意外とたくさん住人いるよね
465TR-774
垢版 |
2009/05/09(土) 22:01:15ID:???
dark songって何て曲名でリリースしたのですか?
466TR-774
垢版 |
2009/05/11(月) 07:21:08ID:???
多分未リリースですね いや〜Go! YMCK, Go!名曲
467TR-774
垢版 |
2009/05/12(火) 23:50:34ID:???
なるほど
ありがとうございます
BPRで聴いてかっこよかったから探してたんです
468TR-774
垢版 |
2009/05/13(水) 15:56:56ID:???
果てしない世界発売日決定マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
469TR-774
垢版 |
2009/05/19(火) 13:17:11ID:???
yokemuraって漏れの妹と同じ会社で働いてたらしい。
コピーしてっていうのをオヤジ風に言う<会社名
470TR-774
垢版 |
2009/05/24(日) 01:24:17ID:???
過疎スレだからいろんなエピソードとか書いてくれよ
471TR-774
垢版 |
2009/05/24(日) 14:29:23ID:???
『果てしない世界』配信はモバイルのみ?
iTSでも配信してくれー
472TR-774
垢版 |
2009/05/24(日) 23:00:08ID:???
14日のUNIT面子いいな
暇だったら行こうかな
473TR-774
垢版 |
2009/05/25(月) 01:22:10ID:???
てかだれかライブレポくらいしてくれよ
474TR-774
垢版 |
2009/05/27(水) 15:08:55ID:???
なんだ着うたフルはないのか
475TR-774
垢版 |
2009/05/30(土) 07:36:11ID:???
この人たち数年後にMステとか出そうだよね
476TR-774
垢版 |
2009/05/30(土) 23:45:28ID:???
それまでネタが続けば良いけどねー
477TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 00:06:37ID:???
Perfumeと別物として扱いたいけど、Perfumeのブームが去ったらYMCKのMステ出演とか無理そうな気がする。
478TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 00:13:59ID:???
難しそうだね
479TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 00:34:40ID:???
チップチューンは一般的にあんまり浸透してないからねー
480TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 00:36:15ID:???
今日フジテレビでかなりYMCK使われてたけどね
481TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 00:46:13ID:???
Mステw ドットで出ろというのか
482TR-774
垢版 |
2009/06/02(火) 22:55:12ID:???
なぜにドット
483TR-774
垢版 |
2009/06/03(水) 00:19:21ID:???
お前は何を言ってるんだ
484TR-774
垢版 |
2009/06/03(水) 00:42:58ID:???
MJならドットで出てきそうだな
485TR-774
垢版 |
2009/06/03(水) 00:44:48ID:???
ドット絵で映像出演
本人は裏でしゃべる
486TR-774
垢版 |
2009/06/03(水) 11:28:10ID:???
演奏中はPV流すんですね、わかります
…究極の口パク?
487TR-774
垢版 |
2009/06/04(木) 19:58:21ID:???
PV流すってw
地方の音楽番組って感じだw
488TR-774
垢版 |
2009/06/05(金) 03:43:39ID:???
ニコニコでさえイメージダウン考えてか、ドットで出たからなー
489TR-774
垢版 |
2009/06/09(火) 20:10:03ID:???
http://store.upsold.com/kingofkings/product/3117580

これオリジナルデザインTシャツってことで販売されてるけどYMCKのモロパクリだよな
保存してフォトショでYMCKのトップ画と重ねたら、目とかトップ画のきっちり200%で合致したw
490TR-774
垢版 |
2009/06/15(月) 21:17:11ID:???
この程度はよくありそうな気がするけど
一致したならいけないよな
491TR-774
垢版 |
2009/06/29(月) 20:43:20ID:IlT6SAyD
age
492TR-774
垢版 |
2009/06/30(火) 16:48:14ID:???
果てしない世界CD化まだか
493TR-774
垢版 |
2009/07/04(土) 03:26:02ID:???
アラド(笑)のEDで知った口の奴がYMCK神だの騒いでたり動画で曲使い出したりしててちょっと悲しい
マイナー萌えだから急に萎えた
494TR-774
垢版 |
2009/07/04(土) 04:43:44ID:???
よくある話だよな
メジャーになって安定してくれるのは嬉しいが一般化というかなんというか
495TR-774
垢版 |
2009/07/04(土) 16:33:28ID:???
>>493
キミが思うほどメジャーになってないから安心しなさい。
496TR-774
垢版 |
2009/07/05(日) 01:46:53ID:???
まぁメジャーにはなってないな
497TR-774
垢版 |
2009/07/05(日) 02:35:33ID:???
EDといっても12チャンネルだもん
498TR-774
垢版 |
2009/07/13(月) 11:50:21ID:???
果てしない世界FulliTunesで配信か
499TR-774
垢版 |
2009/07/13(月) 17:16:13ID:???
ついにきたな
500TR-774
垢版 |
2009/07/15(水) 22:39:04ID:???
iTS配信まだ〜?

 ☆ チン マチクタビレタ〜
     マチクタビレタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/


…と思ったら、着うたフル配信決定に差し替え!?
501TR-774
垢版 |
2009/07/16(木) 02:13:06ID:???
マジで楽しみにしてたのに…orz
502TR-774
垢版 |
2009/07/16(木) 12:40:08ID:???
ホントだ…
iTunesは延期か…なぜ
503TR-774
垢版 |
2009/07/16(木) 22:03:12ID:???
さっき着うたフルでダウンロードした

で、CD発売マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
504TR-774
垢版 |
2009/07/17(金) 22:23:24ID:???
iTunesでもお盆までには出して欲しいっす
505TR-774
垢版 |
2009/08/01(土) 18:35:39ID:QghYfX8/
おぼーん
506TR-774
垢版 |
2009/08/08(土) 04:31:07ID:???
果てしない世界って果てしなき世界意識してんのかな
507TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 00:22:35ID:???
>>504
残念、8/26だってさ
508TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 13:17:28ID:???
コロコロとタイアップだそうな。ちょっと俺の好きな方向からはズレてきた感があるかなあ…。
ttp://corocoro.tv/ymck-okashi/
509TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 16:36:22ID:???
【音楽】YMCK、コロコロコミックとコラボ! 人気コーナー「お菓子刑事」のテーマソングの歌詞を募集する企
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249940769/

現在16レス。
まあ2ちゃんでもこんなもんか。
510TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 16:57:11ID:???
消防にYMCKの曲が理解出来るだろうか?
511TR-774
垢版 |
2009/08/11(火) 23:54:24ID:???
ガキのころファミコンを遊んだという体験がないとグッとくるところがないかもね
512TR-774
垢版 |
2009/08/12(水) 11:01:47ID:???
消防の頃、ファミコンの粗いBGMが大嫌いだった俺。
513TR-774
垢版 |
2009/08/14(金) 04:57:56ID:???
中田ヤスタカがスマップに曲提供した時並みの食い合わせの悪さだな
514TR-774
垢版 |
2009/08/15(土) 23:58:39ID:???
>>513
中田ヤスタカが提供したSMAPの曲は結構好きだけどなw
不評で寂しいw

YMCKは迷走しすぎな気がするけどね。
515TR-774
垢版 |
2009/08/16(日) 19:48:21ID:???
しこしこ色んなイベント出ればいいのに
516TR-774
垢版 |
2009/08/20(木) 11:01:53ID:???
週末イベントあるね
517TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 00:18:33ID:???
いつもここからとの二足のわらじお疲れさまです
518TR-774
垢版 |
2009/08/24(月) 15:39:48ID:???
TSUWARIいったやついないのか?
519TR-774
垢版 |
2009/08/25(火) 09:26:42ID:???
ここ本スレ?
520TR-774
垢版 |
2009/08/26(水) 23:20:11ID:2jnbADTC
果てしない世界 iTunesついにリリースされたね。エレクトロ2位でやんの。
521TR-774
垢版 |
2009/08/28(金) 12:13:54ID:???
>>520
教えてくれてありがとう
即ダウンロードしてきた!
やっとフルで聞けた…
522TR-774
垢版 |
2009/08/31(月) 14:46:46ID:???
塊魂の曲、何気に良いねw
523TR-774
垢版 |
2009/09/17(木) 11:48:16ID:???
かっそかそやな!
524TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 07:26:33ID:???
デデッデッデッデ
525TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 09:33:35ID:???
カレーだよ!
526TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 16:24:32ID:???
人はいるんだなw
527TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 17:46:41ID:???
おいしいよ!
528TR-774
垢版 |
2009/09/21(月) 19:59:07ID:???
カレーにへんしんだ〜
529TR-774
垢版 |
2009/09/22(火) 01:55:04ID:???
>>526
ちょくちょく見に来てはいるからねw

デデッデッデッデから6時間カレーだよ!されなかったらサラダシャバダバ
530TR-774
垢版 |
2009/09/29(火) 14:20:21ID:???
デデッデッデッデ
531TR-774
垢版 |
2009/09/29(火) 15:09:42ID:???
カレーだよ!
532TR-774
垢版 |
2009/09/29(火) 16:12:13ID:???
その後…、サラダシャバダバを聞くものは誰もいなかった。
533TR-774
垢版 |
2009/09/30(水) 15:50:41ID:???
みどりたんに会いたいお
534TR-774
垢版 |
2009/10/01(木) 04:24:48ID:???
みどりたんはヨケムラの横で寝てるよ。
535TR-774
垢版 |
2009/10/05(月) 20:19:27ID:???
ミュージック、レーシング、ジェネシスの繋がりとか考察してるとこってないかな?
536TR-774
垢版 |
2009/10/17(土) 05:14:48ID:???
きょうクアトロで生みどりちゃん観てきた。
メインかと思ってたらオープニングアクトだった。
いいステージだった。大満足。
537TR-774
垢版 |
2009/10/17(土) 19:58:00ID:???
メインじゃなかったのか〜意外だな

ところでYMCK主催のパーティーってどうなるんだろ
538TR-774
垢版 |
2009/10/21(水) 11:12:59ID:???
デデッデッデッデ
539TR-774
垢版 |
2009/10/21(水) 21:03:56ID:???
カレーだよ!
540TR-774
垢版 |
2009/10/22(木) 08:12:09ID:???
カレーだよ!が凄いwww
541TR-774
垢版 |
2009/10/24(土) 11:31:49ID:???
♪すばらしい!
542TR-774
垢版 |
2009/11/25(水) 19:19:56ID:S6kPg4E7
太鼓Wii2で知ったんだけど、ファミリードンドンってめっちゃいい曲ですね
543TR-774
垢版 |
2009/11/26(木) 15:15:06ID:???
>>542
太鼓から知る人もやっぱりいるみたいね
とりあえず色々聞いてみるといいと思うよ
544TR-774
垢版 |
2009/12/07(月) 21:59:32ID:???
ファミリードンドンいいなあ。くるくる踊ってる3人がかわいい。
「カレーだよ!」も太鼓に合いそう。
545TR-774
垢版 |
2009/12/08(火) 19:04:41ID:???
ちゃんとステージがファミコン風になっててこってるな。
これを期にファンが増えてほしい。
546TR-774
垢版 |
2009/12/10(木) 20:36:38ID:???
ゲーセンでも出来るようになるの?
それならやってみたいなぁ。
547TR-774
垢版 |
2010/01/22(金) 19:46:54ID:???
CD化されてない曲もちょこちょこ増えてきてるけど
そのうちまとめたりするのかねえ
548TR-774
垢版 |
2010/01/31(日) 00:13:51ID:YIDxA7qh
YMCKに詳しい人、『ロケみつ』BGMの曲名おしえて!

はじめまして。
最近、「ロケみつ」という番組を知り、
その中でいい感じのBGMが使われているのが気になって、
いろいろ調べているうちにYMCKに興味を持ちました。
この番組、結構YMCKを意識しているように思います。

中でも、オープニングのトークに使われている曲が特に可愛いので、
曲名を、誰か教えて下さい!

CDが欲しいと思って、自分で○mazon や ○-tunesの視聴等で
探しましたが解らないんです。「CD化されてない」のかな?
多分、この板の人ならすぐに解ると思って投稿しました。
YMCKの曲じゃなかったらごめんなさい。

『ロケみつ』:大阪のMBS制作の、吉本芸人らが出演するブログ旅番組。
      その中で、「エヴァ芸人」稲垣早希による関西縦断ブログ旅」と、
      それに続く「四国一周ブログ旅」が人気を呼び、ロケみつ自体も
      注目され始めた模様?
      稲垣早希は現在「西日本横断ブログ旅」を続けている。

      放送エリアは関西周辺のみだったが、昨年9月よりBSN(新潟)
      で放送開始。11月からはTBSが稲垣早希のブログ旅を再編集し、
      「完全版」として放送開始したらしい。
549TR-774
垢版 |
2010/05/20(木) 22:42:48ID:7QvJGd4D
果てしない世界ってまだCDになってない?
カラオケには入ってたんだけど…。歌詞全部初めて見たよ。
550TR-774
垢版 |
2010/05/23(日) 02:09:58ID:QZ0C++DK
す ば ら し い
ワーイエry
551TR-774
垢版 |
2010/05/24(月) 13:00:09ID:???
そうだよな、そろそろ新アルバムの話があっても良い頃だと思うんだ。
552TR-774
垢版 |
2010/05/30(日) 18:33:25ID:E0TxINbY
BL漫画にnakamuraが
ttp://opera-blog.jugem.jp/?eid=41
まさかまさかでびっくりした。
553TR-774
垢版 |
2010/05/30(日) 21:30:17ID:???
CMJKとは違うんだ
まぎらわしいよね
554TR-774
垢版 |
2010/06/02(水) 03:10:56ID:???
着うたいいからアルバム出してくれ〜〜〜〜〜
555TR-774
垢版 |
2010/06/21(月) 01:17:17ID:???
YMCAとは同じなんだ
ヒデキ感激だよね
556TR-774
垢版 |
2010/07/31(土) 18:19:45ID:???
YMCKももう終わりか?音のインパクトだけではない、1stのような良質の音楽はもう聴けないのか?
557TR-774
垢版 |
2010/08/06(金) 00:22:20ID:???
す・ば・ら・し・い〜
558TR-774
垢版 |
2010/08/19(木) 21:00:35ID:???
1st名盤だな
どしたの、かーな♪
559TR-774
垢版 |
2010/09/08(水) 00:30:13ID:???
サイトがリニューアルされてた。
560TR-774
垢版 |
2010/09/14(火) 04:04:36ID:qlbFJLad
PPFMとは違うんだ
まぎらわしいよね
561TR-774
垢版 |
2010/09/14(火) 19:24:34ID:fbiyUc6u
これ、どういう事なの?
http://blog.livedoor.jp/m_cube_alive/archives/65391708.html
562TR-774
垢版 |
2010/09/16(木) 09:30:44ID:z76QU0HY
>>561
YMCKみどりから謝罪って何だろう
563TR-774
垢版 |
2010/09/16(木) 21:20:12ID:???
なっちゃんPEAKとかは早く気づいてよかったよね
564TR-774
垢版 |
2010/09/17(金) 02:47:14ID:???
>>563
ひさびさに「なっちゃんPEAK」って言葉見て嬉しいんだけど、どういう意味?
565TR-774
垢版 |
2010/09/18(土) 03:16:46ID:???
>>561-562
コレのコンビって、高円寺パルサーの事?
566TR-774
垢版 |
2010/10/18(月) 08:28:59ID:???
みどりのツイッターフォローしたけど、なんかやさぐれててショックだ・・・w
567TR-774
垢版 |
2010/11/27(土) 16:43:47ID:JT2P5TUO
悲しい程話題がない
インディーズに逆戻りフラグ?
でもその方が儲かるかもな

568TR-774
垢版 |
2010/12/04(土) 02:14:22ID:???
新アルバム、マダー?
569TR-774
垢版 |
2010/12/04(土) 23:02:33ID:???
うーん、「ファミコン感」が薄れてきたって、感性なんかひとによりけりなのに好き放題いってるヤツばっかだなぁ
まだYMCKストラップって見つかるんですかねぇ
570TR-774
垢版 |
2010/12/05(日) 23:14:26ID:???


デデッデッデッデ
571TR-774
垢版 |
2010/12/09(木) 06:58:58ID:???
カレーだよ!
572TR-774
垢版 |
2010/12/19(日) 19:22:05ID:???
2年に一度くらい1st2ndみたいなすご〜いアルバム出して貰えれば申し分ないです
3rdも好きです
573TR-774
垢版 |
2011/01/03(月) 14:22:58ID:???
>>569
人それぞれなのに好きに言っちゃダメなのかよw
と一ヶ月前に亀レス
>>572
俺もそんな気持ち。
574TR-774
垢版 |
2011/01/03(月) 19:22:05ID:???
4枚目のアルバム出してからどれぐらい経つんだっけ・・・
ミニアルバムでいいからもうそろそろCD出してほしいな
575TR-774
垢版 |
2011/01/20(木) 02:19:48ID:???
ビレバンでかかってるの聞くだけで飽きた
576TR-774
垢版 |
2011/01/20(木) 08:37:48ID:???
なんかもういいや
577TR-774
垢版 |
2011/01/24(月) 15:20:08ID:ouQWtoW7
iPhonのアプリの曲でなんとか満足してる
578TR-774
垢版 |
2011/04/05(火) 23:15:03.33ID:ic+TSj/t
移籍記念age
579TR-774
垢版 |
2011/05/16(月) 00:54:59.06ID:???
デデッデッデッデ
580TR-774
垢版 |
2011/05/16(月) 06:16:38.79ID:???
カレーだよ!
581TR-774
垢版 |
2011/05/16(月) 08:07:37.17ID:???
前にアルバム出したのって去年の1月だっけ?
せっかく移籍したんだから早く新作聴きたい
582TR-774
垢版 |
2011/05/17(火) 11:26:26.46ID:???
ファミリークッキング出たの2009年の1月。
2年以上何も出してないのか…。
583TR-774
垢版 |
2011/05/17(火) 14:19:39.54ID:???
着うたなんかはちょくちょく出してるみたいだけどね。
やっぱり、しっかり作られたアルバムが聴きたいよ
584TR-774
垢版 |
2011/08/02(火) 22:08:47.09ID:lWrkiPd6
nakamuraさん結婚したって噂は本当?
585TR-774
垢版 |
2011/08/02(火) 22:18:55.09ID:???
式はニコファーレでやったのか
586【24.7m】
垢版 |
2011/08/31(水) 17:22:03.72ID:???
 
587TR-774
垢版 |
2011/09/20(火) 02:35:11.48ID:yFjn9RWR
そろそろアルバムが出ても良いと思うんだ
588TR-774
垢版 |
2011/09/20(火) 19:35:25.44ID:???
M3に緊急参加決定!
589TR-774
垢版 |
2011/09/27(火) 21:05:23.72ID:???
基本的にもうオワコンだよね
590TR-774
垢版 |
2011/09/27(火) 21:14:21.78ID:???
たしかに
移籍したばっかだけど、これから始まる気は全くしないw
591TR-774
垢版 |
2011/09/28(水) 01:03:12.82ID:???
昨日知り合いからみどりのヤリマンビッチなエピソードを聞いてドン引きした
よけむらと結婚してんだよな?
592TR-774
垢版 |
2011/09/28(水) 10:41:11.66ID:???
そうなのかwww
593TR-774
垢版 |
2011/09/28(水) 20:17:01.86ID:???
たまにブスなのにヤリマンな女っているもんねw
でもあれでヤリマンってのも何か生いね〜汗
何となく想像がつくもん
594TR-774
垢版 |
2011/10/04(火) 01:54:15.24ID:???
もうウサギチャンレコーズ復活させてソコポとマックドナルドと頑張ってって欲しい
595TR-774
垢版 |
2011/10/11(火) 18:47:24.65ID:???
またカヴァーアルバム出さないかな
ついでにID惜しいんです今日
596TR-774
垢版 |
2011/10/13(木) 01:15:55.38ID:Meiwlo85
初めて聴いたときからずっとプレアデスが好きすぎてやばい
597TR-774
垢版 |
2011/11/07(月) 19:04:24.94ID:2J/D+FI0
この手のはもうお金ださなくてもいいしねぇ
転がってるし
598TR-774
垢版 |
2011/11/07(月) 19:59:50.14ID:???
>>597
たしかにタダで転がってるよねw

たぶん次のリリース作品とかビックリするほど売れなかったりするんだろうね…
599TR-774
垢版 |
2011/11/09(水) 21:09:56.26ID:???
1stのレベルで出せればそれなりに売れると思うんだけどなあ。難しいだろうなあ。
600TR-774
垢版 |
2011/11/10(木) 22:16:05.33ID:???
売れたって言っても一万枚いくかどうかってレベルじゃないの?
メジャーでイニシャル数百枚の今なら一万枚だと結構な数字かもしれないけど
当時の一万枚だとそんなに売れたと言えないのでは?
601TR-774
垢版 |
2011/11/11(金) 19:50:21.46ID:???
同人が手売りで1万枚売ったなら
どんなに凄いことか
602TR-774
垢版 |
2011/11/12(土) 01:13:42.86ID:???
1stの前のCD-R版を直接買ったことがあるけど、
あれは何枚売れたのかな
振込先がミドリの個人口座だったような覚えがあるw
603あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
604TR-774
垢版 |
2012/02/22(水) 01:22:43.02ID:???
メジャーに移籍してから完全にオワコン化してる
流石エイベッ糞
605TR-774
垢版 |
2012/02/24(金) 00:06:45.36ID:???
フォグホーンさんはやればできるこだと思いたい。
606TR-774
垢版 |
2012/03/09(金) 06:59:00.61ID:???
クッキングがひどいよなぁ・・
607TR-774
垢版 |
2012/03/24(土) 16:34:34.82ID:???
自主製作版family musicを手に入れたけど本物なんだろうか
薄いケースに薄い紙のジャケットで真っ白なディスク
曲はPOW*POWが楽しいね
608TR-774
垢版 |
2012/04/29(日) 00:16:50.39ID:???
久々に公式見たけどいろんなところに楽曲やドット絵提供してたりするのね
地味にいろいろ曲出してるけどそれまとめたアルバムとか出ないかな…
609TR-774
垢版 |
2012/04/30(月) 01:06:50.04ID:???
>>608
最近出た太鼓の達人のCD、2枚にわたって1曲ずつ収録されてるんだよね…
YouTubeやiTunesでちまちま落としたりしてるけど、新譜はホント待ちくたびれる程に待ち遠しい。
日本未発表の曲なんかも収録すればいいのにね。
610TR-774
垢版 |
2012/05/20(日) 22:53:11.03ID:???
こないだYMCKみどりが身内集めて飲んでるって知って、
現場に行ってアイツの不倫三昧エピソードぶちまけてやろうかと思たわwww
まあ自分が変な目で見られるだけだからやめたけど、、、
よけむらが知ってるのかどうかだけが気になるからメールしようかしら
611TR-774
垢版 |
2012/08/31(金) 23:38:19.80ID:???
太鼓を通してYMCKを知った者です。もうYMCKの曲が頭から離れないww
特にDOWN TOWNとカレーだよ!が
612TR-774
垢版 |
2012/09/02(日) 17:43:15.54ID:???
サカナクション最高!!
613TR-774
垢版 |
2012/09/03(月) 13:49:46.19ID:???
新曲が可愛すぎる!
猫撫でたいとか、うちのでよければ存分にって差し出したいw
614TR-774
垢版 |
2012/09/04(火) 00:57:49.19ID:???
>>613
新曲なんてあったんだ。
615TR-774
垢版 |
2012/09/04(火) 09:01:14.16ID:???
モード学園のTVCMソングですよ!
616TR-774
垢版 |
2012/09/04(火) 20:07:21.42ID:???
>>615
サカナクションの話しとらん。

>>614
ツイッターから↓。
RT @midori_kurihara: 昨日発売されたiPhoneアプリ「Rhythm Control 2」にYMCKの新曲『ねこなでたい』が収録されています。中毒性の高い音ゲーなので、ゲームしながらねこなでたくなってくださいね♪ http://bit.ly/N8ol2t
617TR-774
垢版 |
2012/09/05(水) 00:05:24.76ID:???
アプリいらんから曲だけ販売してくれんかな
618TR-774
垢版 |
2012/09/07(金) 00:16:40.07ID:TDHAgqC1
YMCK頑張れーーー!!!!俺は応援してるぞ!!!!!
619TR-774
垢版 |
2012/09/07(金) 09:23:21.20ID:kbcEg8WI
>>618
どういう行動してるの?
教えて
620TR-774
垢版 |
2012/09/07(金) 20:32:15.27ID:???
ストーキング活動
621TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 19:29:27.83ID:???
なんでYMCKは良曲多いのに評価されないんだろう…
これぞ正しく、「もっと評価されるべき」。
622TR-774
垢版 |
2012/11/03(土) 00:04:52.25ID:fW4DazJY
ヤヴァイ程過疎ってんのなこのスレ。
623TR-774
垢版 |
2012/11/03(土) 20:13:52.26ID:???
初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html

2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html

2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html

2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html

2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html

2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html

2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html

2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"は動画内のように病気じゃないと思い込み相手が悪い、おかしいと責任転嫁に躍起
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。IDをコロコロ変えながら
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主やらスカトロやらチンカスやらブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼して喚き散らします
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
624あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
625TR-774
垢版 |
2012/11/06(火) 21:42:18.34ID:???
レスも随分ロングになるなあ…。
>>621
全然アルバム出さないもん。
ちょこちょこ顔出してる程度じゃわざわざ聴こうと思わない俺みたいのがいる。
盛り上がりようが無い。
626TR-774
垢版 |
2012/11/09(金) 00:22:44.39ID:???
デデッデッデッデ
627TR-774
垢版 |
2012/11/09(金) 07:45:09.36ID:???
>>626
カレーだよ!

そういや、ミドリさんがアルバム作ってるとこ、みたいな事をツイッターに誰かのリプで書いてたな。
628TR-774
垢版 |
2012/11/11(日) 00:44:23.54ID:???
最近YMCKを知ったんだけど何から聞いたらいいかな?
629TR-774
垢版 |
2012/11/11(日) 20:21:07.03ID:???
>>628
ファーストアルバムでいいと思うよ。安いし
確か公式サイトに試聴コーナーがあったはず
630TR-774
垢版 |
2012/11/20(火) 17:54:29.22ID:???
>>628
俺のおすすめは 

果てしない世界 ファミリードンドン ダンバ・ダンバ・ディン・ダン Go YMCK,Go!
てところかな。

てか誰かつべにサラダシャバダバの音源うpしてくれ。
631TR-774
垢版 |
2012/12/13(木) 22:28:16.61ID:???
>>629 >>630 やっと書き込めました(/ _ ; ) ありがとうございます!
聴いてきます!
632TR-774
垢版 |
2012/12/14(金) 18:18:53.87ID:???
最近ろけみつのエンディングになってたり、先日の黄金伝説でちょろっと流れたYMCKの曲を知っている人はいますか?動画の46:57位からの曲です
633TR-774
垢版 |
2012/12/14(金) 18:45:36.08ID:???
動画を貼り忘れました
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-23936.html
634TR-774
垢版 |
2012/12/15(土) 08:12:29.43ID:???
>>632
3分くらいの動画の前半部分で聞こえるのは曲名分からない、けどYMCKではなさそう。
30秒辺りから流れてくる残酷な天使のテーゼも、アルバムで聴いた事ないから違うんじゃないかな。
最近チップチューンやる人増えたからねー。
635TR-774
垢版 |
2012/12/16(日) 05:38:21.03ID:???
>633 http://www.amazon.co.jp/dp/B000TGKX48/ の6かな
636TR-774
垢版 |
2013/01/01(火) 22:39:33.85ID:???
Twitterでみどりさんが今年はアルバム出すって言ってたよ!
637TR-774
垢版 |
2013/01/04(金) 01:31:29.35ID:???
今年アルバムでんのかー
最近一切動きがなくて、twitterみても仕事してるようには見えないからどうなのかとおもってたわ
638TR-774
垢版 |
2013/01/12(土) 19:58:24.06ID:???
これだけ動きが無いと、悪い意味で思ってもみなかったようなのが出てきそうで怖い。
639TR-774
垢版 |
2013/01/18(金) 21:16:00.42ID:???
148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。

株式会社XXX部
XXX様

いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。

※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw

千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
640TR-774
垢版 |
2013/02/28(木) 09:26:14.37ID:wrm6DE7u
過疎ってる。いつもの事か。
早くアルバムでないかなー。
どうせなら未収録曲を入れて欲しいなー。最近ゲームのタイアップばっかりだし。
641あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
642あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
643TR-774
垢版 |
2013/04/12(金) 19:48:34.42ID:???
久々に色々聴いたけどやっぱりファミリーミュージックが1番だな。
644TR-774
垢版 |
2013/06/29(土) 14:08:20.93ID:???
音ゲーアプリのRC2に収録されてるNeko NadetaiからYMCKを知った新参なんですけど…過疎り過ぎワロタwwwww
えっ、解散してないよね!?
645TR-774
垢版 |
2013/06/29(土) 22:52:44.68ID:???
今年中にアルバム出すっていう話はあるみたいだけど、どうなってんのかね
646TR-774
垢版 |
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:???
さっきフジテレビで少し使われてたな
647TR-774
垢版 |
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:???
maimaiに新曲出てるな
ゲーム内ポイント交換式だが・・・
648TR-774
垢版 |
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:???
ソモサンセッパ見てるけど地味にYMCK使われてるね
649TR-774
垢版 |
2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:???
本当にアルバム今年中にでるのかね…?
てか前からだけど、YMCK活動しなさすぎだよお
650TR-774
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
ファミリーデイズか
10月までまちどおしいなー
651TR-774
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:R96xLYv8
ファミリーデイズの文字はなぜドットじゃないのか?
652TR-774
垢版 |
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:???
ファミリーデイズ

1. 夜空は街の
2. 逆らいがたき運命の中
3. タイトル未定
4. ドットの日々
5. 猫に囲まれて暮らしたい
6. タイトル未定
7. タイトル未定
8. また歩き出すために


5は「ねこ撫でたい」の改題?
653TR-774
垢版 |
2013/09/04(水) 21:28:16.84ID:???
おまえらライヴ行くんけ?
654TR-774
垢版 |
2013/09/04(水) 21:53:27.04ID:???
>>653
ライブあるの?
でも地方民だからなー
655TR-774
垢版 |
2013/09/22(日) 17:11:12.15ID:???
ファミリーデイズ視聴したけど、なんだか全体的に微妙だったな
あと、結局全7曲になったっぽい
とりあえず10月まで待ちます
656TR-774
垢版 |
2013/09/23(月) 04:16:44.48ID:???
尼では特製栞付きとあるけど
今回は他店舗では特典はないのかね
657TR-774
垢版 |
2013/09/23(月) 06:16:52.15ID:???
このユニット
もう解散でよくね?
658TR-774
垢版 |
2013/09/23(月) 10:13:52.22ID:C0hkjCz1
ビレバンで売るやつはコースターの特典だってさ。
659TR-774
垢版 |
2013/09/23(月) 10:15:01.03ID:C0hkjCz1
書き込めたw
ところで、ファミリーレディオショー聞いてる?
自分は割と楽しんでいるが。
660TR-774
垢版 |
2013/09/23(月) 13:37:15.82ID:???
何それ、どこで聞けんの?
教えてくらさい
661TR-774
垢版 |
2013/09/24(火) 00:28:24.55ID:hS9q9SdM
>>660
つ ttp://www.ustream.tv/channel/familyradioshow?utm_campaign=t.co&utm_source=15563763&utm_medium=social

短縮urlしなかったからえらく長くなったw
毎週月曜日の22時からだよ。時間前にTwitterでよっけーやミドリちゃんが予告ツイートしてる。
662TR-774
垢版 |
2013/09/24(火) 01:54:28.87ID:???
>>658
ほんとだtwitterの方に情報があったやサンクス
ビレバンで買う事に決めた
663TR-774
垢版 |
2013/09/24(火) 02:31:51.96ID:???
むっちり具合がたまらないです…
664TR-774
垢版 |
2013/09/25(水) 12:20:14.42ID:???
むっちり成分はビールで出来ています
665TR-774
垢版 |
2013/09/26(木) 09:00:07.28ID:???
不倫相手二人をファミリー文化祭に呼んであまつさえ片方は出演までさせる悪趣味ゴミクズデブの栗原みどりさん
666TR-774
垢版 |
2013/09/30(月) 17:37:57.11ID:???
>>660
実はiTunesでも視聴できたりする
667TR-774
垢版 |
2013/10/03(木) 23:10:05.13ID:???
今度のライブ行くんだけど
YMCKのライブってどんな雰囲気?
曲調的にそこまで激しくないと勝手に思っているが
668TR-774
垢版 |
2013/10/03(木) 23:31:58.63ID:???
>>667
対バンで行ったときは、まったりとしてました
その一回しか行ったことがないんでよくわからないです
669TR-774
垢版 |
2013/10/07(月) 20:32:09.63ID:???
カレーだよ!とか合いの手入れる曲を客側で合わせられたら
楽しい思うんだけどそんなノリあるかな?
670TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 08:37:19.95ID:???
新譜の歌詞けっこう好きだけど、サウンド的には今までで一番地味だよね
671TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 09:49:35.33ID:???
もうファーストアルバムみたいなごりごりの8ビットジャズはやらないのかな
672TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 10:56:23.59ID:???
>>669
一時期Go YMCKで手拍子することあったけど定着しなかった模様
673TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 11:25:00.77ID:???
俺的には初期以来の当たりだな新譜
674TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 12:37:27.93ID:???
新譜はメッセージというか書きたい歌詞が先にあったんだろうから
8ビットジャズという部分にはこだわってなかったのかもね

次回はポップな感じに戻るんじゃないかと予想してる
675TR-774
垢版 |
2013/10/08(火) 19:03:04.22ID:???
「Days」の通り日常をテーマにしてるらしいから地味なのかもね
初期がジャズっぽかったのはヨケムラとナカムラが元々ジャズバンドやってたからだとか
いずれもこの前のラジオでの話
676TR-774
垢版 |
2013/10/09(水) 07:37:42.69ID:fqXF22Gn
なんかあれだわ
すっげえ普通のこういうの流行った時期のとりあえずこういうアレンジしましたって感じ
677TR-774
垢版 |
2013/10/09(水) 11:31:40.58ID:???
こういうのって何だよ
678TR-774
垢版 |
2013/10/09(水) 17:11:37.07ID:fqXF22Gn
>>677
いやわかるだろ
読もうぜ
679TR-774
垢版 |
2013/10/10(木) 22:24:37.50ID:???
遅ればせながらアルバム聴いた
良いとは思ったけどちょっと長いかなぁとか思ってしまった、通して聴くとしんどいというか、でも個々に光るものがあるね
僕はとても猫に囲まれて暮らしたいです
680TR-774
垢版 |
2013/10/11(金) 11:38:40.87ID:???
新譜結構好きだけど、次はアルバム未収録曲をまとめたやつ出して欲しいな
アニメ・ゲームに提供した曲とか
リミックス提供した曲とかの詰め合わせみたいなやつ

そういうのって権利関係なんかで難しいのかな
681TR-774
垢版 |
2013/10/12(土) 12:37:40.33ID:N8grs2TK
今日物販てあるの?
682TR-774
垢版 |
2013/10/12(土) 17:06:49.22ID:4+Hq0BPo
さっそろそろ家出よっと。ループで会おうぜ。
683TR-774
垢版 |
2013/10/13(日) 00:55:53.55ID:???
なんだか盛り上がり切れないライブだったね
アンコールも声なかったしw
どうやってノったらいいか分からない、てのが原因だと思うから
もっと積極的にライブ開催して客側でもっと盛り上がれるようになったらいいなぁ
684TR-774
垢版 |
2013/10/14(月) 00:46:43.88ID:???
ファミリーデイズ特設サイトの下の方の知恵袋風のやつなんなんだw
685TR-774
垢版 |
2013/10/17(木) 21:14:42.41ID:???
>>684
なんだこれw

アルバム出る事も知らなかったから乗り遅れたけど、気持ちが盛り上がってきたら買ってみるかな。
686TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 00:10:55.69ID:kZ6rpBqb
おまいら、アルバム未収録とか配信してないとかで出回ってないYMCKの曲は何が好きか?
自分は、Spy Me とかMusic Flowingがカッコ良くて好きだが。
687TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 07:02:06.07ID:???
サエキけんぞう ニルギリスもいるのに
この人たちはなんでM3に出展しないんだ
688TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 10:57:12.46ID:???
>686
ホンダレディのリミックスは結構好き

果てしない世界は是非ともCD化して欲しいなあ
689TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 11:00:32.82ID:???
>>686
出回ってない曲って何?
そもそも出回ってないのにどうやって聞いたのさ?
690TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 11:00:34.76ID:???
それとPixel VoyageもCDで聴きたい
691TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 11:46:59.66ID:???
他のアーティストに提供してたりするドット絵アニメもまとめて見たいなあ
権利関係がすごく難しそうだねど
みたけど誰のか忘れたのがあるなあ
692TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 14:05:59.09ID:kZ6rpBqb
>>689
ゲームに収録されているもののCDやDLで手に入らないものや、つべにこっそり上がってたりするやつ。
ピクロジの収録曲は何処かで買える様になってほしいなあ。
693TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 16:19:08.82ID:???
同人でだったらすべて無問題だろ
694TR-774
垢版 |
2013/10/20(日) 20:10:45.78ID:???
問題ないかどうかは事情による
いつだったか除村武志がソロでやったときの曲も良かったなー
695TR-774
垢版 |
2013/10/21(月) 04:31:04.66ID:???
太鼓の達人の曲が結構好きなんだが
確かに集めたやつほしいわ
696TR-774
垢版 |
2013/11/09(土) 18:18:38.65ID:???
>>686
これかな

「Spy me」
http://www.youtube.com/watch?v=InfIP2rpWco

Music Flowingは知らん
697TR-774
垢版 |
2013/11/09(土) 20:15:52.65ID:D5grruOA
>>696
Spy Me テラカッコよす。そして何か切ない感じがまたイイ!
これ書いたの除村さんかなあ?

Music Flowingは、YMCK Playerの中に同梱されてる。これもジャジーでカッコいい。
698TR-774
垢版 |
2013/11/10(日) 10:13:41.68ID:???
ドット絵がたまりませんなあ
699TR-774
垢版 |
2013/11/10(日) 17:51:04.68ID:???
いきものがかりの気まぐれロマンティックのPVに使われてるよね?
いまカラオケで気づいた
700TR-774
垢版 |
2013/11/11(月) 00:16:39.13ID:???
Music Flowingいいよなぁ
アプリだと音質悪くて残念だから最低限iTunesとかで配信ほしいわ
701TR-774
垢版 |
2014/06/18(水) 13:53:07.09ID:HgthV2Jj
過疎age
702TR-774
垢版 |
2014/06/20(金) 00:15:04.29ID:3owwZUqr
最近のファミリーレディオショーが濃くてよろしいね。
ちゃんとライブ告知とかあるし。
しかし地方民にはライブ遠征とか厳しいww
703TR-774
垢版 |
2014/06/22(日) 16:20:58.41ID:qrOmTLeo
最近、YMCKなどのようなアーティストを聞き始めて、自分もこのような曲を書いてみようと思った。

チップチューン風のエレクトロニカ: https://robotsatarave.bandcamp.com/album/-
704TR-774
垢版 |
2014/07/07(月) 21:22:11.89ID:???
YMCK Playerのアプリダウンロードしたんだけど、
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?
705TR-774
垢版 |
2014/07/12(土) 12:33:04.98ID:Kmrzje9I
>>704
あれ?ホントだ。うちのも同じ。
多分、iOS のアップデートによる仕様変更で起動できなくなってるのかも。
iOS6まではちゃんと動いてた。
除村さんに連絡しなきゃ。
706TR-774
垢版 |
2014/10/14(火) 04:14:00.01ID:???
栗原みどり、性欲旺盛ブタ女
707TR-774
垢版 |
2015/01/13(火) 11:31:35.42ID:TWgK1j0H
以前某クラブでYMCKみどりと間近で話す機会あったんだけど、顔近付けた時におびただしい量の鼻毛が飛び出ててひいたwww
708TR-774
垢版 |
2016/07/31(日) 16:50:36.49ID:???
>>686
ねこなでたい
709TR-774
垢版 |
2017/01/19(木) 16:59:15.30ID:ToempKnD
【蒼き革命のヴァルキュリア、CHAOS;CHILD、YMCK】電人☆ゲッチャ!
2017/01/19(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv285677275

zxc54czx4
710TR-774
垢版 |
2017/02/01(水) 01:55:28.67ID:???
Family Swingは音楽の音の終わり方があっさりしすぎだわ
もうちょっとフィナーレ感出して欲しかった
711TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:58:45.88ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

VJDJ8
712TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:33:09.87ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

6K8
713TR-774
垢版 |
2019/12/21(土) 01:52:40.34ID:1k0Yk16Z
IKZOクエスト
http://y2u.be/lNGRv66t2zY
714TR-774
垢版 |
2020/09/28(月) 14:16:44.00ID:???
https://i.imgur.com/7WhFl7X.jpg
715TR-774
垢版 |
2021/04/21(水) 20:25:11.17ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ufkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
716TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 15:10:53.73ID:KXjES2Il
https://i.imgur.com/6BkqP6q.jpg
https://i.imgur.com/CI31URh.jpg
https://i.imgur.com/3gd1ajQ.jpg
https://i.imgur.com/Ilik00z.jpg
https://i.imgur.com/tOlyBXF.jpg
https://i.imgur.com/PlvzfQi.jpg
https://i.imgur.com/CU7CNV3.jpg
https://i.imgur.com/5RoLdYU.jpg
https://i.imgur.com/NEeXUkp.jpg
https://i.imgur.com/uKY6MWl.jpg
717TR-774
垢版 |
2023/09/29(金) 19:53:46.26ID:???
YMCK Let's Go, Let's Go! Oi!
718TR-774
垢版 |
2024/11/29(金) 11:33:22.71ID:???
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう、、

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況