>>336 のゲーム、ダウンロードしてみた。
シンプルだけど、結構ハマる。
YMCK 1
357TR-774
2009/01/31(土) 22:59:09ID:???358TR-774
2009/02/01(日) 17:31:31ID:??? こういう歌モノもいいな
1stと並ぶくらい好きかも
1stと並ぶくらい好きかも
360TR-774
2009/02/04(水) 17:12:00ID:??? う〜〜
361TR-774
2009/02/04(水) 19:44:53ID:LzISJOwN んーむ、メッセージ性が薄れてる。
Familyである必要を感じない歌詞だなー。
そしてCapsuleのレトロメモリーを思い出した。
オムライスは良さげだ。
Familyである必要を感じない歌詞だなー。
そしてCapsuleのレトロメモリーを思い出した。
オムライスは良さげだ。
362TR-774
2009/02/04(水) 21:04:56ID:??? かわいい中にもメッセージが隠れてる感じが教育テレビっぽくてFamilyだと思ったけど
三ツ星とかお母さんといっしょにも使えそう
三ツ星とかお母さんといっしょにも使えそう
363TR-774
2009/02/04(水) 21:55:11ID:??? やっぱりファミリーレーシングが好きかな
364TR-774
2009/02/05(木) 00:48:57ID:??? DVDいいね〜。テレビで見るとなんだか新鮮だ。
365TR-774
2009/02/05(木) 01:11:16ID:??? 今更だけどダウンタウンのPVいいな
サビのとこの動きがかわいすぎる
サビのとこの動きがかわいすぎる
366TR-774
2009/02/05(木) 23:02:42ID:??? ワン!ダフル・チョコレートは今の時期にぴったりだね
367TR-774
2009/02/06(金) 01:20:28ID:??? そういやファミ詣のレポが1つもなかったんだけどいったやついないの?
369TR-774
2009/02/07(土) 23:43:13ID:??? 大人の事情
370TR-774
2009/02/09(月) 08:31:25ID:??? 見てろよぉ〜
がなんかいらいらする件
がなんかいらいらする件
373TR-774
2009/02/12(木) 04:22:51ID:??? ファミ鮨
374TR-774
2009/02/14(土) 20:16:46ID:??? いきものがかりのPVの次は浜崎あゆみのREMIX
03.Days (8-bits of tears YMCK remix)
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090113.html
03.Days (8-bits of tears YMCK remix)
http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090113.html
375TR-774
2009/02/16(月) 08:01:23ID:??? avexに行ったのはやっぱり失敗だろ
376TR-774
2009/02/16(月) 09:57:15ID:??? 新譜良かったじゃん
ファミリージェネシスは・・・だったが
ファミリージェネシスは・・・だったが
377TR-774
2009/02/16(月) 18:28:14ID:??? YMCK終わったな
378TR-774
2009/02/18(水) 01:05:24ID:??? 買おう買おうと思いつつ金欠でまだ新譜を買ってない僕にも何か慰めの言葉とかないわけ?
379TR-774
2009/02/18(水) 12:23:08ID:??? 限定盤さばけてないだろうから買ってあげて
お願いします
お願いします
380TR-774
2009/02/19(木) 00:08:31ID:??? ググるかヤフれば早いんだけど、
話題も無さ気なのであえてここで聞く。
限定版の特典て、
何がついてきますかね?
ボ−ナストラックが入ってたり、
エクストラディスクがついてたりですか?
過去レスをザッとROMッたらDVDがついてくるのとCDケ−スがBOXタイプなのかな?
値段が一緒ならば買おうと思うけど値段が高くなるなら通常版でも良いかなと思ってる。
話題も無さ気なのであえてここで聞く。
限定版の特典て、
何がついてきますかね?
ボ−ナストラックが入ってたり、
エクストラディスクがついてたりですか?
過去レスをザッとROMッたらDVDがついてくるのとCDケ−スがBOXタイプなのかな?
値段が一緒ならば買おうと思うけど値段が高くなるなら通常版でも良いかなと思ってる。
381TR-774
2009/02/19(木) 00:26:02ID:??? >>380
CDとDVDを買うより
CD+DVD+おまけ本(?)がBOXに入ってる限定盤のほうが安い。
CDとDVDは同じ内容だ。
HMVやタワレコやヴィレヴァンで買うとステッカーが付いてくるとか何とか。
確かこんな感じ。
ググるかヤフれば正確だけどあえて曖昧なままで。
CDとDVDを買うより
CD+DVD+おまけ本(?)がBOXに入ってる限定盤のほうが安い。
CDとDVDは同じ内容だ。
HMVやタワレコやヴィレヴァンで買うとステッカーが付いてくるとか何とか。
確かこんな感じ。
ググるかヤフれば正確だけどあえて曖昧なままで。
382TR-774
2009/02/19(木) 21:29:42ID:??? ジェネシスが微妙って言われてるのは何故なんだぜ?
自分は確かに1stと2ndに比べると微妙な感じはするが具体的な部分で言うとどんな感じなんだろうか
自分は確かに1stと2ndに比べると微妙な感じはするが具体的な部分で言うとどんな感じなんだろうか
383TR-774
2009/02/19(木) 22:32:27ID:??? いかにもなファミコンっぽさが1stと2ndに比べて少ないからじゃない?
俺はジェネシスも大好きだけど、期待してたものと違ってがっかりしたファンが多いのかと
俺はジェネシスも大好きだけど、期待してたものと違ってがっかりしたファンが多いのかと
384TR-774
2009/02/19(木) 22:45:30ID:??? ファミコンがスイングしてないからだよ
385TR-774
2009/02/20(金) 01:53:15ID:??? ジェネシスは他に比べるとシリアスな感じがするってのもあるんじゃないかな。
386TR-774
2009/02/20(金) 19:40:30ID:??? このスレはなぜ話題がないのかってことを話題にしようぜ
387TR-774
2009/02/20(金) 23:05:58ID:??? 国内でのイベントが少ないからかな
389TR-774
2009/02/21(土) 05:12:51ID:??? スターライトとか最初聴いた時、鳥肌たったけど、ジェネシス全体的に飽きるズラ
まぁミュージック、レーシングも鳥肌たったけど、飽きない。ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
まぁミュージック、レーシングも鳥肌たったけど、飽きない。ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
390TR-774
2009/02/21(土) 10:01:01ID:??? >ジェネシス以降ポップすぎるんだろうか
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
ここらへんはちょっと見当違いだと思うけどな
個人的にだけど、クッキングは鳥肌もたたなかったな〜
ここらへんはちょっと見当違いだと思うけどな
391TR-774
2009/02/21(土) 23:09:26ID:??? 自分はジェネシスのシリアスな感じも好きだけど、ミュージックやレーシングのように、
前半:明るくて可愛い→後半:ちょっぴり切ない っていう構成の方が好きだ。
あとジェネシス以降は、ポップっていうか小綺麗になっちゃった感じはしたなあ。
8bitサウンドもエイベックスナイズドするとこうなるのかーって感じで。
まさにファミコンに感じる親しみのような、8bitの良き雑味がなくなってきたというか。
エイベックス関係ないかもしれないけど。
しかし以前Sexy-Synthesizerとか聞いてみたら、YMCKの作る音は良い意味素朴だなぁと思った。
前半:明るくて可愛い→後半:ちょっぴり切ない っていう構成の方が好きだ。
あとジェネシス以降は、ポップっていうか小綺麗になっちゃった感じはしたなあ。
8bitサウンドもエイベックスナイズドするとこうなるのかーって感じで。
まさにファミコンに感じる親しみのような、8bitの良き雑味がなくなってきたというか。
エイベックス関係ないかもしれないけど。
しかし以前Sexy-Synthesizerとか聞いてみたら、YMCKの作る音は良い意味素朴だなぁと思った。
392TR-774
2009/02/22(日) 00:12:24ID:??? この手のゲームサウンドを全面に出してオリジナル作ってる
アーティストってYMCKとSexy-Synthesizer位ですかね?
オタク向けみたいなのは抜きにして。
アーティストってYMCKとSexy-Synthesizer位ですかね?
オタク向けみたいなのは抜きにして。
393TR-774
2009/02/22(日) 14:50:22ID:??? 浜崎のリミックスか・・・
メトロトリップの時は買いに走ったけど今回は
メトロトリップの時は買いに走ったけど今回は
395TR-774
2009/02/22(日) 19:47:36ID:??? >>392
インディーズだったらゴロゴロいるけど、どれも横一線かなぁ??
チップ風味なだけならFLOPPYとか。ボーカルが男だけど。
あとは方向性まるで違うけど去年ファミリー感謝祭に出たSAITONEとか。
インディーズだったらゴロゴロいるけど、どれも横一線かなぁ??
チップ風味なだけならFLOPPYとか。ボーカルが男だけど。
あとは方向性まるで違うけど去年ファミリー感謝祭に出たSAITONEとか。
396TR-774
2009/02/25(水) 00:31:16ID:??? Daysのリミックス良かったよ
またリミックスやって欲しい
またリミックスやって欲しい
398TR-774
2009/03/07(土) 18:06:44ID:??? mars wind
402TR-774
2009/03/17(火) 00:12:03ID:???403TR-774
2009/03/19(木) 19:55:12ID:??? avexだとダンスミュージックが強いからなぁ。
ピッタリってわけじゃないけど、アリなんじゃないかと。
ピッタリってわけじゃないけど、アリなんじゃないかと。
405TR-774
2009/03/21(土) 20:01:54ID:??? 19日のライブ行ったやついないのか?
406TR-774
2009/03/22(日) 16:36:36ID:??? たまたまジャケが目についたんで初めてYMCKのCD買ってみた。
なんつーか、いいなこれ。心地良い。
カレーだよ!
なんつーか、いいなこれ。心地良い。
カレーだよ!
408TR-774
2009/03/23(月) 00:01:19ID:??? 評価が低いジェネシスをスルーして
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。
409TR-774
2009/03/23(月) 04:16:23ID:??? ネットの評価なんて信じるなよ
自分の感性だけを信じろ
そのための試聴だ
日本人は他者の評価を異様に気にしすぎなんだよ
顔も知らぬ他者に平気で評価を委ね、それを簡単に信用してしまう
そのせいで日本の尼レビューは利害関係者の宣伝工作合戦になっている(特にエレクトロニクス分野で)
自分の感性だけを信じろ
そのための試聴だ
日本人は他者の評価を異様に気にしすぎなんだよ
顔も知らぬ他者に平気で評価を委ね、それを簡単に信用してしまう
そのせいで日本の尼レビューは利害関係者の宣伝工作合戦になっている(特にエレクトロニクス分野で)
410TR-774
2009/03/23(月) 13:14:37ID:??? だな
411TR-774
2009/03/23(月) 20:33:47ID:???412TR-774
2009/03/30(月) 12:36:39ID:??? かっそかそやな!
414TR-774
2009/04/06(月) 00:36:47ID:??? 友人に勧めたいんだけど、どのアルバムから勧めるのが吉ですかね?
415TR-774
2009/04/06(月) 00:46:26ID:t8/qBiAD じぇねしす
416TR-774
2009/04/06(月) 02:14:16ID:??? CD-R版FAMILY MUSIC
417TR-774
2009/04/06(月) 03:01:58ID:??? ゲーム世代には癒される音楽だけど、この人達セールス的に売れてるの?
418TR-774
2009/04/06(月) 21:40:38ID:??? YMCKのほかに誰の曲聴くの?
俺はcapsule、Sound Around、Perfume、DAISHI DANCE、MEGなんだが
俺はcapsule、Sound Around、Perfume、DAISHI DANCE、MEGなんだが
419TR-774
2009/04/06(月) 22:20:42ID:??? ベタですね
420TR-774
2009/04/06(月) 22:55:48ID:??? capsule、Perfume、鈴木亜美、DAISHI DANCE、ロケットマン、RAM RIDER、matryoshka
Daft Punk、Underworld、Fatboyslim、The Chemical Brothers
電子音だったらこんな感じ。
Daft Punk、Underworld、Fatboyslim、The Chemical Brothers
電子音だったらこんな感じ。
421TR-774
2009/04/06(月) 23:06:43ID:??? 豚切りで悪いけどファン層とかわからんのか
422TR-774
2009/04/07(火) 00:09:14ID:??? MOSAIC.WAVとか言い出しにくいふいんき
423420
2009/04/07(火) 00:16:06ID:??? 電子音以外ならメタルが好きなんだけどね。
424TR-774
2009/04/07(火) 01:00:59ID:??? 誰も聞いてませんが・・・
425TR-774
2009/04/07(火) 09:09:07ID:??? 皆ユルイのばっかり聞いてるな。
426TR-774
2009/04/07(火) 09:35:02ID:??? こんなに住民いたんだw
427TR-774
2009/04/07(火) 15:21:25ID:??? このスレは基本10人で進んでおります
428TR-774
2009/04/07(火) 18:41:16ID:??? 11人いる!
430TR-774
2009/04/07(火) 23:15:22ID:??? 結論
みんないろいろ聴いてる
みんないろいろ聴いてる
431TR-774
2009/04/08(水) 00:08:43ID:??? デデッデッデッデ
432TR-774
2009/04/08(水) 00:58:17ID:??? ハヤシライスだよ!(言いにくい)
434TR-774
2009/04/09(木) 16:53:45ID:??? アラド戦記とかいうアニメのEDの話題は出てないか
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)
78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1
80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな
105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか
113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ
116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。
167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな
204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)
78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1
80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな
105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか
113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ
116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。
167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな
204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった
436TR-774
2009/04/09(木) 23:37:23ID:??? ナカムラさん始まったな・・・・
437TR-774
2009/04/10(金) 17:24:35ID:??? アニメのED歌ってたの知らなかったw
今調べたら、アニメのBGMは中塚武なのも熱いなw
今調べたら、アニメのBGMは中塚武なのも熱いなw
438TR-774
2009/04/10(金) 19:55:08ID:??? 関連スレ
『【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり』 (ν+)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239358127/
真っ先に『カレーだよ!』が浮かんだ。
『【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり』 (ν+)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239358127/
真っ先に『カレーだよ!』が浮かんだ。
439TR-774
2009/04/11(土) 22:22:18ID:??? アラド戦記のED、ニコで見ました。
すごくいい!!!
何回も聴いちゃった。
シングルとして発売されないのかな?
すごくいい!!!
何回も聴いちゃった。
シングルとして発売されないのかな?
440TR-774
2009/04/11(土) 23:35:00ID:??? シングル発売のおりには、ED切り出してPVとして付けて欲しいな
441TR-774
2009/04/12(日) 06:03:27ID:??? 聞いてきた
すごくよかった〜!
PVもさすがの仕事っぷりだな…。
ほんとこれはCD出してほしいよ。
すごくよかった〜!
PVもさすがの仕事っぷりだな…。
ほんとこれはCD出してほしいよ。
442TR-774
2009/04/13(月) 10:35:11ID:??? 良い曲だとは思うんだけど、8bit自体飽きてきたw
あれでメガドラっぽい音源だったら良かったのになー
あれでメガドラっぽい音源だったら良かったのになー
443TR-774
2009/04/13(月) 12:11:37ID:??? NESからGenesisへ
いいですね
いいですね
444TR-774
2009/04/14(火) 01:27:06ID:??? 「YMCKって全部同じ曲に聞こえる」
てのは実際友達に言われたことあるw
てのは実際友達に言われたことあるw
445TR-774
2009/04/14(火) 04:19:59ID:??? YMCKのビット数上げたらモザイクウェブみたいになりそうだw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5049881
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5500866
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5049881
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5500866
446TR-774
2009/04/14(火) 22:00:11ID:jpuKzxcy Milky BlueのPV見てたらFCのスイートホーム思い出して嫌な気分になった
447TR-774
2009/04/17(金) 17:56:51ID:??? 今度は塊魂参加ですか
449TR-774
2009/04/17(金) 23:11:32ID:??? こういうタイアップ曲でアルバム作ったりするのかな。
YMCKにそういうイメージ無いけどw
YMCKにそういうイメージ無いけどw
450TR-774
2009/04/18(土) 14:53:07ID:??? EDになった曲見てきた
普通になっちゃったけどいい曲だな
CD発売まだか?
普通になっちゃったけどいい曲だな
CD発売まだか?
451TR-774
2009/04/18(土) 20:47:08ID:??? ライブでのジェネシス曲の疾走感はガチでマジ。家で聞くのとは桁違イ。
CD聞いて良いと思ったならぜひライブでも聞いて欲しい。
CD聞いて良いと思ったならぜひライブでも聞いて欲しい。
452TR-774
2009/04/18(土) 20:52:05ID:??? いつライブあるっけ
453TR-774
2009/04/23(木) 00:58:29ID:??? 30日にみどりがDJするね
454TR-774
2009/04/28(火) 22:21:33ID:??? ミルキーブルーで
窓のむこうの時計が2時をさしたらー
〜〜自分に別れをつげるー
〜〜って部分がなんて歌ってるかわからないので誰か教えて欲しい
歌詞カードなくしちゃった
窓のむこうの時計が2時をさしたらー
〜〜自分に別れをつげるー
〜〜って部分がなんて歌ってるかわからないので誰か教えて欲しい
歌詞カードなくしちゃった
455TR-774
2009/04/29(水) 08:24:31ID:??? 目の前にいる自分に別れを告げる〜♪ だよ
456TR-774
2009/05/02(土) 17:18:45ID:??? ピコピコのライブってどうなの?
お腹に来る感じ?
お腹に来る感じ?
457TR-774
2009/05/03(日) 13:16:47ID:??? 果てしない世界良いね!!
ジャズっぽさ皆無だけどベースライン好きです
ジャズっぽさ皆無だけどベースライン好きです
458TR-774
2009/05/07(木) 23:43:51ID:??? デデッデッデッデ
459TR-774
2009/05/07(木) 23:52:08ID:??? カレーだよ!
460TR-774
2009/05/08(金) 00:07:11ID:??? デデッデッデッデ
461TR-774
2009/05/08(金) 00:59:41ID:??? シチューだよ!
464TR-774
2009/05/09(土) 00:11:18ID:??? 意外とたくさん住人いるよね
465TR-774
2009/05/09(土) 22:01:15ID:??? dark songって何て曲名でリリースしたのですか?
466TR-774
2009/05/11(月) 07:21:08ID:??? 多分未リリースですね いや〜Go! YMCK, Go!名曲
467TR-774
2009/05/12(火) 23:50:34ID:??? なるほど
ありがとうございます
BPRで聴いてかっこよかったから探してたんです
ありがとうございます
BPRで聴いてかっこよかったから探してたんです
468TR-774
2009/05/13(水) 15:56:56ID:??? 果てしない世界発売日決定マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
469TR-774
2009/05/19(火) 13:17:11ID:??? yokemuraって漏れの妹と同じ会社で働いてたらしい。
コピーしてっていうのをオヤジ風に言う<会社名
コピーしてっていうのをオヤジ風に言う<会社名
470TR-774
2009/05/24(日) 01:24:17ID:??? 過疎スレだからいろんなエピソードとか書いてくれよ
471TR-774
2009/05/24(日) 14:29:23ID:??? 『果てしない世界』配信はモバイルのみ?
iTSでも配信してくれー
iTSでも配信してくれー
472TR-774
2009/05/24(日) 23:00:08ID:??? 14日のUNIT面子いいな
暇だったら行こうかな
暇だったら行こうかな
473TR-774
2009/05/25(月) 01:22:10ID:??? てかだれかライブレポくらいしてくれよ
474TR-774
2009/05/27(水) 15:08:55ID:??? なんだ着うたフルはないのか
475TR-774
2009/05/30(土) 07:36:11ID:??? この人たち数年後にMステとか出そうだよね
476TR-774
2009/05/30(土) 23:45:28ID:??? それまでネタが続けば良いけどねー
477TR-774
2009/06/02(火) 00:06:37ID:??? Perfumeと別物として扱いたいけど、Perfumeのブームが去ったらYMCKのMステ出演とか無理そうな気がする。
478TR-774
2009/06/02(火) 00:13:59ID:??? 難しそうだね
479TR-774
2009/06/02(火) 00:34:40ID:??? チップチューンは一般的にあんまり浸透してないからねー
480TR-774
2009/06/02(火) 00:36:15ID:??? 今日フジテレビでかなりYMCK使われてたけどね
481TR-774
2009/06/02(火) 00:46:13ID:??? Mステw ドットで出ろというのか
482TR-774
2009/06/02(火) 22:55:12ID:??? なぜにドット
483TR-774
2009/06/03(水) 00:19:21ID:??? お前は何を言ってるんだ
484TR-774
2009/06/03(水) 00:42:58ID:??? MJならドットで出てきそうだな
485TR-774
2009/06/03(水) 00:44:48ID:??? ドット絵で映像出演
本人は裏でしゃべる
本人は裏でしゃべる
486TR-774
2009/06/03(水) 11:28:10ID:??? 演奏中はPV流すんですね、わかります
…究極の口パク?
…究極の口パク?
487TR-774
2009/06/04(木) 19:58:21ID:??? PV流すってw
地方の音楽番組って感じだw
地方の音楽番組って感じだw
488TR-774
2009/06/05(金) 03:43:39ID:??? ニコニコでさえイメージダウン考えてか、ドットで出たからなー
489TR-774
2009/06/09(火) 20:10:03ID:??? http://store.upsold.com/kingofkings/product/3117580
これオリジナルデザインTシャツってことで販売されてるけどYMCKのモロパクリだよな
保存してフォトショでYMCKのトップ画と重ねたら、目とかトップ画のきっちり200%で合致したw
これオリジナルデザインTシャツってことで販売されてるけどYMCKのモロパクリだよな
保存してフォトショでYMCKのトップ画と重ねたら、目とかトップ画のきっちり200%で合致したw
490TR-774
2009/06/15(月) 21:17:11ID:??? この程度はよくありそうな気がするけど
一致したならいけないよな
一致したならいけないよな
491TR-774
2009/06/29(月) 20:43:20ID:IlT6SAyD age
492TR-774
2009/06/30(火) 16:48:14ID:??? 果てしない世界CD化まだか
493TR-774
2009/07/04(土) 03:26:02ID:??? アラド(笑)のEDで知った口の奴がYMCK神だの騒いでたり動画で曲使い出したりしててちょっと悲しい
マイナー萌えだから急に萎えた
マイナー萌えだから急に萎えた
494TR-774
2009/07/04(土) 04:43:44ID:??? よくある話だよな
メジャーになって安定してくれるのは嬉しいが一般化というかなんというか
メジャーになって安定してくれるのは嬉しいが一般化というかなんというか
496TR-774
2009/07/05(日) 01:46:53ID:??? まぁメジャーにはなってないな
497TR-774
2009/07/05(日) 02:35:33ID:??? EDといっても12チャンネルだもん
498TR-774
2009/07/13(月) 11:50:21ID:??? 果てしない世界FulliTunesで配信か
499TR-774
2009/07/13(月) 17:16:13ID:??? ついにきたな
500TR-774
2009/07/15(水) 22:39:04ID:??? iTS配信まだ〜?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
…と思ったら、着うたフル配信決定に差し替え!?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
…と思ったら、着うたフル配信決定に差し替え!?
501TR-774
2009/07/16(木) 02:13:06ID:??? マジで楽しみにしてたのに…orz
502TR-774
2009/07/16(木) 12:40:08ID:??? ホントだ…
iTunesは延期か…なぜ
iTunesは延期か…なぜ
503TR-774
2009/07/16(木) 22:03:12ID:??? さっき着うたフルでダウンロードした
で、CD発売マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
で、CD発売マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
504TR-774
2009/07/17(金) 22:23:24ID:??? iTunesでもお盆までには出して欲しいっす
505TR-774
2009/08/01(土) 18:35:39ID:QghYfX8/ おぼーん
506TR-774
2009/08/08(土) 04:31:07ID:??? 果てしない世界って果てしなき世界意識してんのかな
508TR-774
2009/08/11(火) 13:17:28ID:??? コロコロとタイアップだそうな。ちょっと俺の好きな方向からはズレてきた感があるかなあ…。
ttp://corocoro.tv/ymck-okashi/
ttp://corocoro.tv/ymck-okashi/
509TR-774
2009/08/11(火) 16:36:22ID:??? 【音楽】YMCK、コロコロコミックとコラボ! 人気コーナー「お菓子刑事」のテーマソングの歌詞を募集する企
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249940769/
現在16レス。
まあ2ちゃんでもこんなもんか。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249940769/
現在16レス。
まあ2ちゃんでもこんなもんか。
510TR-774
2009/08/11(火) 16:57:11ID:??? 消防にYMCKの曲が理解出来るだろうか?
511TR-774
2009/08/11(火) 23:54:24ID:??? ガキのころファミコンを遊んだという体験がないとグッとくるところがないかもね
512TR-774
2009/08/12(水) 11:01:47ID:??? 消防の頃、ファミコンの粗いBGMが大嫌いだった俺。
513TR-774
2009/08/14(金) 04:57:56ID:??? 中田ヤスタカがスマップに曲提供した時並みの食い合わせの悪さだな
515TR-774
2009/08/16(日) 19:48:21ID:??? しこしこ色んなイベント出ればいいのに
516TR-774
2009/08/20(木) 11:01:53ID:??? 週末イベントあるね
517TR-774
2009/08/24(月) 00:18:33ID:??? いつもここからとの二足のわらじお疲れさまです
518TR-774
2009/08/24(月) 15:39:48ID:??? TSUWARIいったやついないのか?
519TR-774
2009/08/25(火) 09:26:42ID:??? ここ本スレ?
520TR-774
2009/08/26(水) 23:20:11ID:2jnbADTC 果てしない世界 iTunesついにリリースされたね。エレクトロ2位でやんの。
522TR-774
2009/08/31(月) 14:46:46ID:??? 塊魂の曲、何気に良いねw
523TR-774
2009/09/17(木) 11:48:16ID:??? かっそかそやな!
524TR-774
2009/09/21(月) 07:26:33ID:??? デデッデッデッデ
525TR-774
2009/09/21(月) 09:33:35ID:??? カレーだよ!
526TR-774
2009/09/21(月) 16:24:32ID:??? 人はいるんだなw
527TR-774
2009/09/21(月) 17:46:41ID:??? おいしいよ!
528TR-774
2009/09/21(月) 19:59:07ID:??? カレーにへんしんだ〜
529TR-774
2009/09/22(火) 01:55:04ID:???530TR-774
2009/09/29(火) 14:20:21ID:??? デデッデッデッデ
531TR-774
2009/09/29(火) 15:09:42ID:??? カレーだよ!
532TR-774
2009/09/29(火) 16:12:13ID:??? その後…、サラダシャバダバを聞くものは誰もいなかった。
533TR-774
2009/09/30(水) 15:50:41ID:??? みどりたんに会いたいお
534TR-774
2009/10/01(木) 04:24:48ID:??? みどりたんはヨケムラの横で寝てるよ。
535TR-774
2009/10/05(月) 20:19:27ID:??? ミュージック、レーシング、ジェネシスの繋がりとか考察してるとこってないかな?
536TR-774
2009/10/17(土) 05:14:48ID:??? きょうクアトロで生みどりちゃん観てきた。
メインかと思ってたらオープニングアクトだった。
いいステージだった。大満足。
メインかと思ってたらオープニングアクトだった。
いいステージだった。大満足。
537TR-774
2009/10/17(土) 19:58:00ID:??? メインじゃなかったのか〜意外だな
ところでYMCK主催のパーティーってどうなるんだろ
ところでYMCK主催のパーティーってどうなるんだろ
538TR-774
2009/10/21(水) 11:12:59ID:??? デデッデッデッデ
539TR-774
2009/10/21(水) 21:03:56ID:??? カレーだよ!
540TR-774
2009/10/22(木) 08:12:09ID:??? カレーだよ!が凄いwww
541TR-774
2009/10/24(土) 11:31:49ID:??? ♪すばらしい!
542TR-774
2009/11/25(水) 19:19:56ID:S6kPg4E7 太鼓Wii2で知ったんだけど、ファミリードンドンってめっちゃいい曲ですね
544TR-774
2009/12/07(月) 21:59:32ID:??? ファミリードンドンいいなあ。くるくる踊ってる3人がかわいい。
「カレーだよ!」も太鼓に合いそう。
「カレーだよ!」も太鼓に合いそう。
545TR-774
2009/12/08(火) 19:04:41ID:??? ちゃんとステージがファミコン風になっててこってるな。
これを期にファンが増えてほしい。
これを期にファンが増えてほしい。
546TR-774
2009/12/10(木) 20:36:38ID:??? ゲーセンでも出来るようになるの?
それならやってみたいなぁ。
それならやってみたいなぁ。
547TR-774
2010/01/22(金) 19:46:54ID:??? CD化されてない曲もちょこちょこ増えてきてるけど
そのうちまとめたりするのかねえ
そのうちまとめたりするのかねえ
548TR-774
2010/01/31(日) 00:13:51ID:YIDxA7qh YMCKに詳しい人、『ロケみつ』BGMの曲名おしえて!
はじめまして。
最近、「ロケみつ」という番組を知り、
その中でいい感じのBGMが使われているのが気になって、
いろいろ調べているうちにYMCKに興味を持ちました。
この番組、結構YMCKを意識しているように思います。
中でも、オープニングのトークに使われている曲が特に可愛いので、
曲名を、誰か教えて下さい!
CDが欲しいと思って、自分で○mazon や ○-tunesの視聴等で
探しましたが解らないんです。「CD化されてない」のかな?
多分、この板の人ならすぐに解ると思って投稿しました。
YMCKの曲じゃなかったらごめんなさい。
『ロケみつ』:大阪のMBS制作の、吉本芸人らが出演するブログ旅番組。
その中で、「エヴァ芸人」稲垣早希による関西縦断ブログ旅」と、
それに続く「四国一周ブログ旅」が人気を呼び、ロケみつ自体も
注目され始めた模様?
稲垣早希は現在「西日本横断ブログ旅」を続けている。
放送エリアは関西周辺のみだったが、昨年9月よりBSN(新潟)
で放送開始。11月からはTBSが稲垣早希のブログ旅を再編集し、
「完全版」として放送開始したらしい。
はじめまして。
最近、「ロケみつ」という番組を知り、
その中でいい感じのBGMが使われているのが気になって、
いろいろ調べているうちにYMCKに興味を持ちました。
この番組、結構YMCKを意識しているように思います。
中でも、オープニングのトークに使われている曲が特に可愛いので、
曲名を、誰か教えて下さい!
CDが欲しいと思って、自分で○mazon や ○-tunesの視聴等で
探しましたが解らないんです。「CD化されてない」のかな?
多分、この板の人ならすぐに解ると思って投稿しました。
YMCKの曲じゃなかったらごめんなさい。
『ロケみつ』:大阪のMBS制作の、吉本芸人らが出演するブログ旅番組。
その中で、「エヴァ芸人」稲垣早希による関西縦断ブログ旅」と、
それに続く「四国一周ブログ旅」が人気を呼び、ロケみつ自体も
注目され始めた模様?
稲垣早希は現在「西日本横断ブログ旅」を続けている。
放送エリアは関西周辺のみだったが、昨年9月よりBSN(新潟)
で放送開始。11月からはTBSが稲垣早希のブログ旅を再編集し、
「完全版」として放送開始したらしい。
549TR-774
2010/05/20(木) 22:42:48ID:7QvJGd4D 果てしない世界ってまだCDになってない?
カラオケには入ってたんだけど…。歌詞全部初めて見たよ。
カラオケには入ってたんだけど…。歌詞全部初めて見たよ。
550TR-774
2010/05/23(日) 02:09:58ID:QZ0C++DK す ば ら し い
ワーイエry
ワーイエry
551TR-774
2010/05/24(月) 13:00:09ID:??? そうだよな、そろそろ新アルバムの話があっても良い頃だと思うんだ。
552TR-774
2010/05/30(日) 18:33:25ID:E0TxINbY BL漫画にnakamuraが
ttp://opera-blog.jugem.jp/?eid=41
まさかまさかでびっくりした。
ttp://opera-blog.jugem.jp/?eid=41
まさかまさかでびっくりした。
553TR-774
2010/05/30(日) 21:30:17ID:??? CMJKとは違うんだ
まぎらわしいよね
まぎらわしいよね
554TR-774
2010/06/02(水) 03:10:56ID:??? 着うたいいからアルバム出してくれ〜〜〜〜〜
555TR-774
2010/06/21(月) 01:17:17ID:??? YMCAとは同じなんだ
ヒデキ感激だよね
ヒデキ感激だよね
556TR-774
2010/07/31(土) 18:19:45ID:??? YMCKももう終わりか?音のインパクトだけではない、1stのような良質の音楽はもう聴けないのか?
557TR-774
2010/08/06(金) 00:22:20ID:??? す・ば・ら・し・い〜
558TR-774
2010/08/19(木) 21:00:35ID:??? 1st名盤だな
どしたの、かーな♪
どしたの、かーな♪
559TR-774
2010/09/08(水) 00:30:13ID:??? サイトがリニューアルされてた。
560TR-774
2010/09/14(火) 04:04:36ID:qlbFJLad PPFMとは違うんだ
まぎらわしいよね
まぎらわしいよね
561TR-774
2010/09/14(火) 19:24:34ID:fbiyUc6u562TR-774
2010/09/16(木) 09:30:44ID:z76QU0HY >>561
YMCKみどりから謝罪って何だろう
YMCKみどりから謝罪って何だろう
563TR-774
2010/09/16(木) 21:20:12ID:??? なっちゃんPEAKとかは早く気づいてよかったよね
566TR-774
2010/10/18(月) 08:28:59ID:??? みどりのツイッターフォローしたけど、なんかやさぐれててショックだ・・・w
567TR-774
2010/11/27(土) 16:43:47ID:JT2P5TUO 悲しい程話題がない
インディーズに逆戻りフラグ?
でもその方が儲かるかもな
インディーズに逆戻りフラグ?
でもその方が儲かるかもな
568TR-774
2010/12/04(土) 02:14:22ID:??? 新アルバム、マダー?
569TR-774
2010/12/04(土) 23:02:33ID:??? うーん、「ファミコン感」が薄れてきたって、感性なんかひとによりけりなのに好き放題いってるヤツばっかだなぁ
まだYMCKストラップって見つかるんですかねぇ
まだYMCKストラップって見つかるんですかねぇ
570TR-774
2010/12/05(日) 23:14:26ID:???デデッデッデッデ
571TR-774
2010/12/09(木) 06:58:58ID:??? カレーだよ!
572TR-774
2010/12/19(日) 19:22:05ID:??? 2年に一度くらい1st2ndみたいなすご〜いアルバム出して貰えれば申し分ないです
3rdも好きです
3rdも好きです
574TR-774
2011/01/03(月) 19:22:05ID:??? 4枚目のアルバム出してからどれぐらい経つんだっけ・・・
ミニアルバムでいいからもうそろそろCD出してほしいな
ミニアルバムでいいからもうそろそろCD出してほしいな
575TR-774
2011/01/20(木) 02:19:48ID:??? ビレバンでかかってるの聞くだけで飽きた
576TR-774
2011/01/20(木) 08:37:48ID:??? なんかもういいや
577TR-774
2011/01/24(月) 15:20:08ID:ouQWtoW7 iPhonのアプリの曲でなんとか満足してる
578TR-774
2011/04/05(火) 23:15:03.33ID:ic+TSj/t 移籍記念age
579TR-774
2011/05/16(月) 00:54:59.06ID:??? デデッデッデッデ
580TR-774
2011/05/16(月) 06:16:38.79ID:??? カレーだよ!
581TR-774
2011/05/16(月) 08:07:37.17ID:??? 前にアルバム出したのって去年の1月だっけ?
せっかく移籍したんだから早く新作聴きたい
せっかく移籍したんだから早く新作聴きたい
582TR-774
2011/05/17(火) 11:26:26.46ID:??? ファミリークッキング出たの2009年の1月。
2年以上何も出してないのか…。
2年以上何も出してないのか…。
583TR-774
2011/05/17(火) 14:19:39.54ID:??? 着うたなんかはちょくちょく出してるみたいだけどね。
やっぱり、しっかり作られたアルバムが聴きたいよ
やっぱり、しっかり作られたアルバムが聴きたいよ
584TR-774
2011/08/02(火) 22:08:47.09ID:lWrkiPd6 nakamuraさん結婚したって噂は本当?
585TR-774
2011/08/02(火) 22:18:55.09ID:??? 式はニコファーレでやったのか
586【24.7m】
2011/08/31(水) 17:22:03.72ID:???587TR-774
2011/09/20(火) 02:35:11.48ID:yFjn9RWR そろそろアルバムが出ても良いと思うんだ
588TR-774
2011/09/20(火) 19:35:25.44ID:??? M3に緊急参加決定!
589TR-774
2011/09/27(火) 21:05:23.72ID:??? 基本的にもうオワコンだよね
590TR-774
2011/09/27(火) 21:14:21.78ID:??? たしかに
移籍したばっかだけど、これから始まる気は全くしないw
移籍したばっかだけど、これから始まる気は全くしないw
591TR-774
2011/09/28(水) 01:03:12.82ID:??? 昨日知り合いからみどりのヤリマンビッチなエピソードを聞いてドン引きした
よけむらと結婚してんだよな?
よけむらと結婚してんだよな?
592TR-774
2011/09/28(水) 10:41:11.66ID:??? そうなのかwww
593TR-774
2011/09/28(水) 20:17:01.86ID:??? たまにブスなのにヤリマンな女っているもんねw
でもあれでヤリマンってのも何か生いね〜汗
何となく想像がつくもん
でもあれでヤリマンってのも何か生いね〜汗
何となく想像がつくもん
594TR-774
2011/10/04(火) 01:54:15.24ID:??? もうウサギチャンレコーズ復活させてソコポとマックドナルドと頑張ってって欲しい
595TR-774
2011/10/11(火) 18:47:24.65ID:??? またカヴァーアルバム出さないかな
ついでにID惜しいんです今日
ついでにID惜しいんです今日
596TR-774
2011/10/13(木) 01:15:55.38ID:Meiwlo85 初めて聴いたときからずっとプレアデスが好きすぎてやばい
597TR-774
2011/11/07(月) 19:04:24.94ID:2J/D+FI0 この手のはもうお金ださなくてもいいしねぇ
転がってるし
転がってるし
599TR-774
2011/11/09(水) 21:09:56.26ID:??? 1stのレベルで出せればそれなりに売れると思うんだけどなあ。難しいだろうなあ。
600TR-774
2011/11/10(木) 22:16:05.33ID:??? 売れたって言っても一万枚いくかどうかってレベルじゃないの?
メジャーでイニシャル数百枚の今なら一万枚だと結構な数字かもしれないけど
当時の一万枚だとそんなに売れたと言えないのでは?
メジャーでイニシャル数百枚の今なら一万枚だと結構な数字かもしれないけど
当時の一万枚だとそんなに売れたと言えないのでは?
601TR-774
2011/11/11(金) 19:50:21.46ID:??? 同人が手売りで1万枚売ったなら
どんなに凄いことか
どんなに凄いことか
602TR-774
2011/11/12(土) 01:13:42.86ID:??? 1stの前のCD-R版を直接買ったことがあるけど、
あれは何枚売れたのかな
振込先がミドリの個人口座だったような覚えがあるw
あれは何枚売れたのかな
振込先がミドリの個人口座だったような覚えがあるw
603あぼーん
NGNGあぼーん
604TR-774
2012/02/22(水) 01:22:43.02ID:??? メジャーに移籍してから完全にオワコン化してる
流石エイベッ糞
流石エイベッ糞
605TR-774
2012/02/24(金) 00:06:45.36ID:??? フォグホーンさんはやればできるこだと思いたい。
606TR-774
2012/03/09(金) 06:59:00.61ID:??? クッキングがひどいよなぁ・・
607TR-774
2012/03/24(土) 16:34:34.82ID:??? 自主製作版family musicを手に入れたけど本物なんだろうか
薄いケースに薄い紙のジャケットで真っ白なディスク
曲はPOW*POWが楽しいね
薄いケースに薄い紙のジャケットで真っ白なディスク
曲はPOW*POWが楽しいね
608TR-774
2012/04/29(日) 00:16:50.39ID:??? 久々に公式見たけどいろんなところに楽曲やドット絵提供してたりするのね
地味にいろいろ曲出してるけどそれまとめたアルバムとか出ないかな…
地味にいろいろ曲出してるけどそれまとめたアルバムとか出ないかな…
609TR-774
2012/04/30(月) 01:06:50.04ID:??? >>608
最近出た太鼓の達人のCD、2枚にわたって1曲ずつ収録されてるんだよね…
YouTubeやiTunesでちまちま落としたりしてるけど、新譜はホント待ちくたびれる程に待ち遠しい。
日本未発表の曲なんかも収録すればいいのにね。
最近出た太鼓の達人のCD、2枚にわたって1曲ずつ収録されてるんだよね…
YouTubeやiTunesでちまちま落としたりしてるけど、新譜はホント待ちくたびれる程に待ち遠しい。
日本未発表の曲なんかも収録すればいいのにね。
610TR-774
2012/05/20(日) 22:53:11.03ID:??? こないだYMCKみどりが身内集めて飲んでるって知って、
現場に行ってアイツの不倫三昧エピソードぶちまけてやろうかと思たわwww
まあ自分が変な目で見られるだけだからやめたけど、、、
よけむらが知ってるのかどうかだけが気になるからメールしようかしら
現場に行ってアイツの不倫三昧エピソードぶちまけてやろうかと思たわwww
まあ自分が変な目で見られるだけだからやめたけど、、、
よけむらが知ってるのかどうかだけが気になるからメールしようかしら
611TR-774
2012/08/31(金) 23:38:19.80ID:??? 太鼓を通してYMCKを知った者です。もうYMCKの曲が頭から離れないww
特にDOWN TOWNとカレーだよ!が
特にDOWN TOWNとカレーだよ!が
612TR-774
2012/09/02(日) 17:43:15.54ID:??? サカナクション最高!!
613TR-774
2012/09/03(月) 13:49:46.19ID:??? 新曲が可愛すぎる!
猫撫でたいとか、うちのでよければ存分にって差し出したいw
猫撫でたいとか、うちのでよければ存分にって差し出したいw
615TR-774
2012/09/04(火) 09:01:14.16ID:??? モード学園のTVCMソングですよ!
616TR-774
2012/09/04(火) 20:07:21.42ID:??? >>615
サカナクションの話しとらん。
>>614
ツイッターから↓。
RT @midori_kurihara: 昨日発売されたiPhoneアプリ「Rhythm Control 2」にYMCKの新曲『ねこなでたい』が収録されています。中毒性の高い音ゲーなので、ゲームしながらねこなでたくなってくださいね♪ http://bit.ly/N8ol2t
サカナクションの話しとらん。
>>614
ツイッターから↓。
RT @midori_kurihara: 昨日発売されたiPhoneアプリ「Rhythm Control 2」にYMCKの新曲『ねこなでたい』が収録されています。中毒性の高い音ゲーなので、ゲームしながらねこなでたくなってくださいね♪ http://bit.ly/N8ol2t
617TR-774
2012/09/05(水) 00:05:24.76ID:??? アプリいらんから曲だけ販売してくれんかな
618TR-774
2012/09/07(金) 00:16:40.07ID:TDHAgqC1 YMCK頑張れーーー!!!!俺は応援してるぞ!!!!!
619TR-774
2012/09/07(金) 09:23:21.20ID:kbcEg8WI620TR-774
2012/09/07(金) 20:32:15.27ID:??? ストーキング活動
621TR-774
2012/09/24(月) 19:29:27.83ID:??? なんでYMCKは良曲多いのに評価されないんだろう…
これぞ正しく、「もっと評価されるべき」。
これぞ正しく、「もっと評価されるべき」。
622TR-774
2012/11/03(土) 00:04:52.25ID:fW4DazJY ヤヴァイ程過疎ってんのなこのスレ。
623TR-774
2012/11/03(土) 20:13:52.26ID:??? 初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html
2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html
2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html
2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"は動画内のように病気じゃないと思い込み相手が悪い、おかしいと責任転嫁に躍起
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。IDをコロコロ変えながら
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主やらスカトロやらチンカスやらブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼して喚き散らします
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html
2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html
2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html
2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"は動画内のように病気じゃないと思い込み相手が悪い、おかしいと責任転嫁に躍起
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。IDをコロコロ変えながら
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主やらスカトロやらチンカスやらブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼して喚き散らします
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
624あぼーん
NGNGあぼーん
625TR-774
2012/11/06(火) 21:42:18.34ID:???626TR-774
2012/11/09(金) 00:22:44.39ID:??? デデッデッデッデ
627TR-774
2012/11/09(金) 07:45:09.36ID:???628TR-774
2012/11/11(日) 00:44:23.54ID:??? 最近YMCKを知ったんだけど何から聞いたらいいかな?
630TR-774
2012/11/20(火) 17:54:29.22ID:???632TR-774
2012/12/14(金) 18:18:53.87ID:??? 最近ろけみつのエンディングになってたり、先日の黄金伝説でちょろっと流れたYMCKの曲を知っている人はいますか?動画の46:57位からの曲です
633TR-774
2012/12/14(金) 18:45:36.08ID:???634TR-774
2012/12/15(土) 08:12:29.43ID:??? >>632
3分くらいの動画の前半部分で聞こえるのは曲名分からない、けどYMCKではなさそう。
30秒辺りから流れてくる残酷な天使のテーゼも、アルバムで聴いた事ないから違うんじゃないかな。
最近チップチューンやる人増えたからねー。
3分くらいの動画の前半部分で聞こえるのは曲名分からない、けどYMCKではなさそう。
30秒辺りから流れてくる残酷な天使のテーゼも、アルバムで聴いた事ないから違うんじゃないかな。
最近チップチューンやる人増えたからねー。
635TR-774
2012/12/16(日) 05:38:21.03ID:??? >633 http://www.amazon.co.jp/dp/B000TGKX48/ の6かな
636TR-774
2013/01/01(火) 22:39:33.85ID:??? Twitterでみどりさんが今年はアルバム出すって言ってたよ!
637TR-774
2013/01/04(金) 01:31:29.35ID:??? 今年アルバムでんのかー
最近一切動きがなくて、twitterみても仕事してるようには見えないからどうなのかとおもってたわ
最近一切動きがなくて、twitterみても仕事してるようには見えないからどうなのかとおもってたわ
638TR-774
2013/01/12(土) 19:58:24.06ID:??? これだけ動きが無いと、悪い意味で思ってもみなかったようなのが出てきそうで怖い。
639TR-774
2013/01/18(金) 21:16:00.42ID:??? 148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71」
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
明けましておめでとうございます。
ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?!
コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。
うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。
株式会社XXX部
XXX様
いつもお世話になっております。
株式会社XXX、XXXです。
平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、
下記の通りお知らせ申し上げます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、販売店様よりご指摘の件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為
所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により
株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。
近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。
※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※
コピペおばさんの特徴は
・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる
・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1)
・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう
・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、まだかな〜、「>>69-71」
●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など)
・その為示し合わせたように過疎るw
千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後が目安ですかねw
640TR-774
2013/02/28(木) 09:26:14.37ID:wrm6DE7u 過疎ってる。いつもの事か。
早くアルバムでないかなー。
どうせなら未収録曲を入れて欲しいなー。最近ゲームのタイアップばっかりだし。
早くアルバムでないかなー。
どうせなら未収録曲を入れて欲しいなー。最近ゲームのタイアップばっかりだし。
641あぼーん
NGNGあぼーん
642あぼーん
NGNGあぼーん
643TR-774
2013/04/12(金) 19:48:34.42ID:??? 久々に色々聴いたけどやっぱりファミリーミュージックが1番だな。
644TR-774
2013/06/29(土) 14:08:20.93ID:??? 音ゲーアプリのRC2に収録されてるNeko NadetaiからYMCKを知った新参なんですけど…過疎り過ぎワロタwwwww
えっ、解散してないよね!?
えっ、解散してないよね!?
645TR-774
2013/06/29(土) 22:52:44.68ID:??? 今年中にアルバム出すっていう話はあるみたいだけど、どうなってんのかね
646TR-774
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:??? さっきフジテレビで少し使われてたな
647TR-774
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:??? maimaiに新曲出てるな
ゲーム内ポイント交換式だが・・・
ゲーム内ポイント交換式だが・・・
648TR-774
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:??? ソモサンセッパ見てるけど地味にYMCK使われてるね
649TR-774
2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:??? 本当にアルバム今年中にでるのかね…?
てか前からだけど、YMCK活動しなさすぎだよお
てか前からだけど、YMCK活動しなさすぎだよお
650TR-774
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:??? ファミリーデイズか
10月までまちどおしいなー
10月までまちどおしいなー
651TR-774
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:R96xLYv8 ファミリーデイズの文字はなぜドットじゃないのか?
652TR-774
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:??? ファミリーデイズ
1. 夜空は街の
2. 逆らいがたき運命の中
3. タイトル未定
4. ドットの日々
5. 猫に囲まれて暮らしたい
6. タイトル未定
7. タイトル未定
8. また歩き出すために
5は「ねこ撫でたい」の改題?
1. 夜空は街の
2. 逆らいがたき運命の中
3. タイトル未定
4. ドットの日々
5. 猫に囲まれて暮らしたい
6. タイトル未定
7. タイトル未定
8. また歩き出すために
5は「ねこ撫でたい」の改題?
653TR-774
2013/09/04(水) 21:28:16.84ID:??? おまえらライヴ行くんけ?
655TR-774
2013/09/22(日) 17:11:12.15ID:??? ファミリーデイズ視聴したけど、なんだか全体的に微妙だったな
あと、結局全7曲になったっぽい
とりあえず10月まで待ちます
あと、結局全7曲になったっぽい
とりあえず10月まで待ちます
656TR-774
2013/09/23(月) 04:16:44.48ID:??? 尼では特製栞付きとあるけど
今回は他店舗では特典はないのかね
今回は他店舗では特典はないのかね
657TR-774
2013/09/23(月) 06:16:52.15ID:??? このユニット
もう解散でよくね?
もう解散でよくね?
658TR-774
2013/09/23(月) 10:13:52.22ID:C0hkjCz1 ビレバンで売るやつはコースターの特典だってさ。
659TR-774
2013/09/23(月) 10:15:01.03ID:C0hkjCz1 書き込めたw
ところで、ファミリーレディオショー聞いてる?
自分は割と楽しんでいるが。
ところで、ファミリーレディオショー聞いてる?
自分は割と楽しんでいるが。
660TR-774
2013/09/23(月) 13:37:15.82ID:??? 何それ、どこで聞けんの?
教えてくらさい
教えてくらさい
661TR-774
2013/09/24(火) 00:28:24.55ID:hS9q9SdM >>660
つ ttp://www.ustream.tv/channel/familyradioshow?utm_campaign=t.co&utm_source=15563763&utm_medium=social
短縮urlしなかったからえらく長くなったw
毎週月曜日の22時からだよ。時間前にTwitterでよっけーやミドリちゃんが予告ツイートしてる。
つ ttp://www.ustream.tv/channel/familyradioshow?utm_campaign=t.co&utm_source=15563763&utm_medium=social
短縮urlしなかったからえらく長くなったw
毎週月曜日の22時からだよ。時間前にTwitterでよっけーやミドリちゃんが予告ツイートしてる。
663TR-774
2013/09/24(火) 02:31:51.96ID:??? むっちり具合がたまらないです…
664TR-774
2013/09/25(水) 12:20:14.42ID:??? むっちり成分はビールで出来ています
665TR-774
2013/09/26(木) 09:00:07.28ID:??? 不倫相手二人をファミリー文化祭に呼んであまつさえ片方は出演までさせる悪趣味ゴミクズデブの栗原みどりさん
667TR-774
2013/10/03(木) 23:10:05.13ID:??? 今度のライブ行くんだけど
YMCKのライブってどんな雰囲気?
曲調的にそこまで激しくないと勝手に思っているが
YMCKのライブってどんな雰囲気?
曲調的にそこまで激しくないと勝手に思っているが
669TR-774
2013/10/07(月) 20:32:09.63ID:??? カレーだよ!とか合いの手入れる曲を客側で合わせられたら
楽しい思うんだけどそんなノリあるかな?
楽しい思うんだけどそんなノリあるかな?
670TR-774
2013/10/08(火) 08:37:19.95ID:??? 新譜の歌詞けっこう好きだけど、サウンド的には今までで一番地味だよね
671TR-774
2013/10/08(火) 09:49:35.33ID:??? もうファーストアルバムみたいなごりごりの8ビットジャズはやらないのかな
673TR-774
2013/10/08(火) 11:25:00.77ID:??? 俺的には初期以来の当たりだな新譜
674TR-774
2013/10/08(火) 12:37:27.93ID:??? 新譜はメッセージというか書きたい歌詞が先にあったんだろうから
8ビットジャズという部分にはこだわってなかったのかもね
次回はポップな感じに戻るんじゃないかと予想してる
8ビットジャズという部分にはこだわってなかったのかもね
次回はポップな感じに戻るんじゃないかと予想してる
675TR-774
2013/10/08(火) 19:03:04.22ID:??? 「Days」の通り日常をテーマにしてるらしいから地味なのかもね
初期がジャズっぽかったのはヨケムラとナカムラが元々ジャズバンドやってたからだとか
いずれもこの前のラジオでの話
初期がジャズっぽかったのはヨケムラとナカムラが元々ジャズバンドやってたからだとか
いずれもこの前のラジオでの話
676TR-774
2013/10/09(水) 07:37:42.69ID:fqXF22Gn なんかあれだわ
すっげえ普通のこういうの流行った時期のとりあえずこういうアレンジしましたって感じ
すっげえ普通のこういうの流行った時期のとりあえずこういうアレンジしましたって感じ
677TR-774
2013/10/09(水) 11:31:40.58ID:??? こういうのって何だよ
678TR-774
2013/10/09(水) 17:11:37.07ID:fqXF22Gn679TR-774
2013/10/10(木) 22:24:37.50ID:??? 遅ればせながらアルバム聴いた
良いとは思ったけどちょっと長いかなぁとか思ってしまった、通して聴くとしんどいというか、でも個々に光るものがあるね
僕はとても猫に囲まれて暮らしたいです
良いとは思ったけどちょっと長いかなぁとか思ってしまった、通して聴くとしんどいというか、でも個々に光るものがあるね
僕はとても猫に囲まれて暮らしたいです
680TR-774
2013/10/11(金) 11:38:40.87ID:??? 新譜結構好きだけど、次はアルバム未収録曲をまとめたやつ出して欲しいな
アニメ・ゲームに提供した曲とか
リミックス提供した曲とかの詰め合わせみたいなやつ
そういうのって権利関係なんかで難しいのかな
アニメ・ゲームに提供した曲とか
リミックス提供した曲とかの詰め合わせみたいなやつ
そういうのって権利関係なんかで難しいのかな
681TR-774
2013/10/12(土) 12:37:40.33ID:N8grs2TK 今日物販てあるの?
682TR-774
2013/10/12(土) 17:06:49.22ID:4+Hq0BPo さっそろそろ家出よっと。ループで会おうぜ。
683TR-774
2013/10/13(日) 00:55:53.55ID:??? なんだか盛り上がり切れないライブだったね
アンコールも声なかったしw
どうやってノったらいいか分からない、てのが原因だと思うから
もっと積極的にライブ開催して客側でもっと盛り上がれるようになったらいいなぁ
アンコールも声なかったしw
どうやってノったらいいか分からない、てのが原因だと思うから
もっと積極的にライブ開催して客側でもっと盛り上がれるようになったらいいなぁ
684TR-774
2013/10/14(月) 00:46:43.88ID:??? ファミリーデイズ特設サイトの下の方の知恵袋風のやつなんなんだw
686TR-774
2013/10/20(日) 00:10:55.69ID:kZ6rpBqb おまいら、アルバム未収録とか配信してないとかで出回ってないYMCKの曲は何が好きか?
自分は、Spy Me とかMusic Flowingがカッコ良くて好きだが。
自分は、Spy Me とかMusic Flowingがカッコ良くて好きだが。
687TR-774
2013/10/20(日) 07:02:06.07ID:??? サエキけんぞう ニルギリスもいるのに
この人たちはなんでM3に出展しないんだ
この人たちはなんでM3に出展しないんだ
688TR-774
2013/10/20(日) 10:57:12.46ID:??? >686
ホンダレディのリミックスは結構好き
果てしない世界は是非ともCD化して欲しいなあ
ホンダレディのリミックスは結構好き
果てしない世界は是非ともCD化して欲しいなあ
690TR-774
2013/10/20(日) 11:00:34.76ID:??? それとPixel VoyageもCDで聴きたい
691TR-774
2013/10/20(日) 11:46:59.66ID:??? 他のアーティストに提供してたりするドット絵アニメもまとめて見たいなあ
権利関係がすごく難しそうだねど
みたけど誰のか忘れたのがあるなあ
権利関係がすごく難しそうだねど
みたけど誰のか忘れたのがあるなあ
692TR-774
2013/10/20(日) 14:05:59.09ID:kZ6rpBqb693TR-774
2013/10/20(日) 16:19:08.82ID:??? 同人でだったらすべて無問題だろ
694TR-774
2013/10/20(日) 20:10:45.78ID:??? 問題ないかどうかは事情による
いつだったか除村武志がソロでやったときの曲も良かったなー
いつだったか除村武志がソロでやったときの曲も良かったなー
695TR-774
2013/10/21(月) 04:31:04.66ID:??? 太鼓の達人の曲が結構好きなんだが
確かに集めたやつほしいわ
確かに集めたやつほしいわ
696TR-774
2013/11/09(土) 18:18:38.65ID:???697TR-774
2013/11/09(土) 20:15:52.65ID:D5grruOA >>696
Spy Me テラカッコよす。そして何か切ない感じがまたイイ!
これ書いたの除村さんかなあ?
Music Flowingは、YMCK Playerの中に同梱されてる。これもジャジーでカッコいい。
Spy Me テラカッコよす。そして何か切ない感じがまたイイ!
これ書いたの除村さんかなあ?
Music Flowingは、YMCK Playerの中に同梱されてる。これもジャジーでカッコいい。
698TR-774
2013/11/10(日) 10:13:41.68ID:??? ドット絵がたまりませんなあ
699TR-774
2013/11/10(日) 17:51:04.68ID:??? いきものがかりの気まぐれロマンティックのPVに使われてるよね?
いまカラオケで気づいた
いまカラオケで気づいた
700TR-774
2013/11/11(月) 00:16:39.13ID:??? Music Flowingいいよなぁ
アプリだと音質悪くて残念だから最低限iTunesとかで配信ほしいわ
アプリだと音質悪くて残念だから最低限iTunesとかで配信ほしいわ
701TR-774
2014/06/18(水) 13:53:07.09ID:HgthV2Jj 過疎age
702TR-774
2014/06/20(金) 00:15:04.29ID:3owwZUqr 最近のファミリーレディオショーが濃くてよろしいね。
ちゃんとライブ告知とかあるし。
しかし地方民にはライブ遠征とか厳しいww
ちゃんとライブ告知とかあるし。
しかし地方民にはライブ遠征とか厳しいww
703TR-774
2014/06/22(日) 16:20:58.41ID:qrOmTLeo 最近、YMCKなどのようなアーティストを聞き始めて、自分もこのような曲を書いてみようと思った。
チップチューン風のエレクトロニカ: https://robotsatarave.bandcamp.com/album/-
チップチューン風のエレクトロニカ: https://robotsatarave.bandcamp.com/album/-
704TR-774
2014/07/07(月) 21:22:11.89ID:??? YMCK Playerのアプリダウンロードしたんだけど、
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?
705TR-774
2014/07/12(土) 12:33:04.98ID:Kmrzje9I706TR-774
2014/10/14(火) 04:14:00.01ID:??? 栗原みどり、性欲旺盛ブタ女
707TR-774
2015/01/13(火) 11:31:35.42ID:TWgK1j0H 以前某クラブでYMCKみどりと間近で話す機会あったんだけど、顔近付けた時におびただしい量の鼻毛が飛び出ててひいたwww
709TR-774
2017/01/19(木) 16:59:15.30ID:ToempKnD 【蒼き革命のヴァルキュリア、CHAOS;CHILD、YMCK】電人☆ゲッチャ!
2017/01/19(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv285677275
zxc54czx4
2017/01/19(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv285677275
zxc54czx4
710TR-774
2017/02/01(水) 01:55:28.67ID:??? Family Swingは音楽の音の終わり方があっさりしすぎだわ
もうちょっとフィナーレ感出して欲しかった
もうちょっとフィナーレ感出して欲しかった
711TR-774
2018/04/27(金) 18:58:45.88ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
VJDJ8
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
VJDJ8
712TR-774
2018/06/27(水) 05:33:09.87ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6K8
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6K8
713TR-774
2019/12/21(土) 01:52:40.34ID:1k0Yk16Z IKZOクエスト
http://y2u.be/lNGRv66t2zY
http://y2u.be/lNGRv66t2zY
714TR-774
2020/09/28(月) 14:16:44.00ID:???715TR-774
2021/04/21(水) 20:25:11.17ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ufkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ufkdo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
716TR-774
2023/09/07(木) 15:10:53.73ID:KXjES2Il https://i.imgur.com/6BkqP6q.jpg
https://i.imgur.com/CI31URh.jpg
https://i.imgur.com/3gd1ajQ.jpg
https://i.imgur.com/Ilik00z.jpg
https://i.imgur.com/tOlyBXF.jpg
https://i.imgur.com/PlvzfQi.jpg
https://i.imgur.com/CU7CNV3.jpg
https://i.imgur.com/5RoLdYU.jpg
https://i.imgur.com/NEeXUkp.jpg
https://i.imgur.com/uKY6MWl.jpg
https://i.imgur.com/CI31URh.jpg
https://i.imgur.com/3gd1ajQ.jpg
https://i.imgur.com/Ilik00z.jpg
https://i.imgur.com/tOlyBXF.jpg
https://i.imgur.com/PlvzfQi.jpg
https://i.imgur.com/CU7CNV3.jpg
https://i.imgur.com/5RoLdYU.jpg
https://i.imgur.com/NEeXUkp.jpg
https://i.imgur.com/uKY6MWl.jpg
717TR-774
2023/09/29(金) 19:53:46.26ID:??? YMCK Let's Go, Let's Go! Oi!
718TR-774
2024/11/29(金) 11:33:22.71ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう、、
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- キリスト教徒保守団体「政教分離を撤廃せよ!」→トランプ尊師、数十秒の瞬き(居眠りではありません)で応える [309323212]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【速報】トランプ大統領「イランに対して本格的な攻撃を再開するわ」 [931948549]