評価が低いジェネシスをスルーして
ミュージック→レーシング→クッキングときてジェネシスに入ったんだけど
聴いてみたら一番好きなアルバムになった。
特に錆びた扉の第8天国とプレアデスがツボだ。
ゲーム音楽やファミコンっぽさは他と比べるとほとんどないから評価が低いのは仕方ないのかなあ。