アラド戦記とかいうアニメのEDの話題は出てないか
気になってようつべで見てアニメ板の当該スレ行ったらEDめっちゃ評価されてたわ
工作員でもいるのかと思ったぜww  まー普通に良かったんだけどね
一部だけ抜粋、まだまだED良い系のレスあった、なぜか涙が出そうになった(´;ω;`)


78 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:20 ID:Ja/vy/ps
EDは今期No.1

80 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:12:47 ID:YWckj0yk
まぁギャグは滑りまくりだし話も何の盛り上がりもなかったけど
EDはわりと良いんじゃないかな

105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:16:07 ID:4+xe7ZeS
EDは良かった
DSあたりでゲーム化したらどうか

113 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:17:26 ID:LKvmKkso
なんつーか微妙なアニメだった。過疎間違いなし
EDはヨカタ

116 名前:111[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 03:18:40 ID:n4Ca2CEU
>>113
それだ!EDは良かったw。

167 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/04(土) 03:40:08 ID:7lGjuLOd
EDだけは今期の上位に入るな

204 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/04/04(土) 05:12:40 ID:PLKCAhF0
録画見た
EDだけ良かった