YMCK Playerのアプリダウンロードしたんだけど、
iPhone内の音楽呼び出そうとして曲選択ボタンから「iPod LIBRARY」をタップしても
真っ白い画面が現れるだけで曲選択出来ない…
同じような症状の方、若しくは解決方法ご存知の方いませんか?