探検


YMCK 1

1TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 14:18:31ID:5ruY+QZX
ないから立ててやったぜ!しかも携帯から!(´・ω・`)
83TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 01:10:28ID:???
>>82
下のやつはなんか悪意あるだろ
変な顔過ぎる
84TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 02:35:32ID:???
声が可愛ければいいのですぅ
85TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 03:26:11ID:???
>>82
ぎゃあ
86TR-774
垢版 |
2008/01/29(火) 23:07:48ID:???
なるほど
顔出しNGなワケわかったわ
87TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 14:18:47ID:???
顔出しNGとか言ってる奴なんなん?
88TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 19:07:26ID:???
ありゃりゃ…
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
89TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 21:41:21ID:???
>>82
パンダはAprilsかと
90TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 21:47:42ID:???
>>86
ピコピコサウンドにルックスは関係なし。
YMCKもソコポもね。
91TR-774
垢版 |
2008/01/30(水) 23:25:43ID:ctwRpide
まゆちゃんは可愛いよ
92TR-774
垢版 |
2008/02/01(金) 14:28:07ID:???
>>90
メジャーなんだからそこそこ関係あるでしょ
正直、ルックスダメだと先はきついよ
93TR-774
垢版 |
2008/02/08(金) 09:35:29ID:wJGkX1PS
キーチェーンのガシャポンで散在したお。
つかデカすぎて使い道ねえ。
94TR-774
垢版 |
2008/02/12(火) 16:03:53ID:???
あの声が好きだからルックスは全く関係なし。

エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
95TR-774
垢版 |
2008/02/13(水) 18:35:00ID:???
このアーティストの、「秘密の十字キー押せば」って歌詞がある曲名を教えてくれませんか><
96TR-774
垢版 |
2008/02/13(水) 23:42:43ID:???
>>95
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&safe=off&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=YMCK+%94%E9%96%A7%82%CC%8F%5C%8E%9A%83L%81%5B%89%9F%82%B9%82%CE&lr=lang_ja
97TR-774
垢版 |
2008/02/16(土) 21:36:46ID:???
別に顔普通に感じたんだが・・・。
98TR-774
垢版 |
2008/02/16(土) 22:03:04ID:???
ルックスがいけるんならavexなんだし
その内いくらでも露出させるでしょ
99TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 15:24:02ID:GMcPlQOH
くぅちゃんは全然ルックスがいけてないのに露出しまくりだよ。
100TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 18:56:46ID:???
泣きべそテクノ
101TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 23:02:39ID:???
がんばってほしいけど、やっぱり先々ダメな気がする
102TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 23:37:34ID:???
なっちゃんpeakとRAMRIDERと元気ロケッツと合体してほしい
103TR-774
垢版 |
2008/02/17(日) 23:39:19ID:???
3rdアルバムのファミリージェネシスは悪くない出来だけど、
ドラクエのロト三部作よろしく1stにつながる構成が図らずも示す通り、
この先もっといいものが出てくるとは思い難い
良い意味で今後期待を裏切ってくれるといいのだけれど。
104TR-774
垢版 |
2008/02/19(火) 10:42:00ID:???
>>28
おまえの言う通りだったな
105TR-774
垢版 |
2008/02/21(木) 00:26:27ID:???
23日のタワレコ行くやつはいないのか?
話題にならなすぎて怖いんだけど
106TR-774
垢版 |
2008/02/21(木) 21:56:39ID:???
全員、三十路過ぎてんだね、
まぁ、歳は関係ないけど。
107TR-774
垢版 |
2008/02/23(土) 03:33:43ID:???
>>105
イクヨー
108TR-774
垢版 |
2008/02/23(土) 23:53:43ID:???
>>105
109TR-774
垢版 |
2008/02/23(土) 23:54:06ID:???
>>105
いったよー
110TR-774
垢版 |
2008/02/24(日) 02:09:38ID:???
オシャレじゃない
111TR-774
垢版 |
2008/03/10(月) 16:34:10ID:JRwfBK9t
そういえばガチャガチャ出てたな。
112TR-774
垢版 |
2008/03/12(水) 05:19:13ID:E1NSyk+x
>106
マジ? ソースある?
113TR-774
垢版 |
2008/03/12(水) 07:24:33ID:???
テクノロッテンハッツ
114TR-774
垢版 |
2008/03/13(木) 12:23:24ID:3cOooeKa
ニコで大絶賛でこの過疎wwwww
115TR-774
垢版 |
2008/03/14(金) 02:28:47ID:???
>>112
ないけど、
そういえばavexはその辺公開してないんだね。
116TR-774
垢版 |
2008/03/19(水) 19:18:32ID:j/AddP3I
ニコニコで生放送だってさage
117TR-774
垢版 |
2008/03/21(金) 00:59:20ID:???
まさか高田馬場にYMCKのガチャガチャがあるとは思わなかった
118TR-774
垢版 |
2008/03/23(日) 10:46:35ID:???
御茶ノ水にもあった
知名度って正直どうなんだろう?
119TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 14:06:18ID:???
そのうちMステとかに出そう
120TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 14:22:28ID:???
タワレコのライブも行ったけど、3rdアルバムからなんか芸風変わった感じがするな
良くも悪くもカドが取れて丸くなったというか。これがメジャー感というものか
121TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 14:32:34ID:HNpOhK1q
ジャズ臭が一気になくなったからなぁー
122TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 14:49:37ID:???
なっちゃんpeakよりは売れたのか
123TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 17:40:00ID:???
>>120
でも全曲完成してからAVEXに決めたんだから関係ないと思う
124TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 21:26:26ID:???
AVEXが決めたなにかがそれだろ
125TR-774
垢版 |
2008/03/27(木) 22:59:49ID:???
>>121
前はファミコン世代がニヤリとできるネタ的な雰囲気がありながら
ピコり抜きのジャズにしても通用するんじゃないかと思わせる
とこがあったんだよな
3枚目はファミコン音とかわいげなイメージは耳に残るがグッとくる感じはしない
いま流行りのスイーツには受けそうだが……
126TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 15:31:53ID:???
今日ニコニコで生放送やるみたいだな
127TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 19:57:30ID:???
ニコニコ生ライブ、もう入場制限に引っかかってしまった・・・orz
128TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 20:14:36ID:???
今やってんの?
129TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 20:50:14ID:???
もう終わった。内容は当たり障りの無いモンだったよ。突っ込んだ話とかも無し。
公式のライナーノーツ↓みたいのを期待してたんだけどなー。ま、ニコニコじゃ無理だわな…。
http://www.ymck.net/family_genesis/linernotes/index.html
130TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 20:51:40ID:???
えーっ 入場できたのに見れなかった。なんでだろ
131TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 21:05:49ID:???
>>130
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。

あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。
132TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 21:09:15ID:???
>>131
そーかあ、ありがと!
133TR-774
垢版 |
2008/03/29(土) 21:38:36ID:???
誰か録画していた人はいないか?
134TR-774
垢版 |
2008/03/30(日) 12:58:33ID:XjkdD08+
エーベックスは見る目あるな。
135129
垢版 |
2008/04/02(水) 23:10:01ID:???
再放送きたきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/nl2860971
http://www.nicovideo.jp/watch/nl2860972

・『Rain』PV
http://music.mu-mo.net/album/?distribution_id=ANTMB-10032795-PU001&filetype=video
136TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 12:51:43ID:rfQakWBS
こーゆーのはインディレーベルでやるからこそ・・・だろ。
メジャー、しかもAVEXなんかでやって、どうすんだよ。
ま、結局は金に釣られただけだろーが。
どうせすぐ消えるから、こんな馬鹿連中はwwwww
137TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 14:20:40ID:ol6SXPzS
インディズがどうたらって・・・
時代は平成20年ですよ
138TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 14:27:33ID:???
同人で出したらバカ売れっしょ
139TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 14:44:30ID:ol6SXPzS
同人?
文芸とか漫画ならともかく音楽は自主制作とかインディーズと言うんじゃないの?
140TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 19:23:31ID:???
コミケで売るのか?
141TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 22:55:15ID:???
同人音楽ってジャンルがある
ゲームやアニメ曲のアレンジもあるがオリジナルやってる連中もいる
142TR-774
垢版 |
2008/04/11(金) 23:18:29ID:???
同人を買うような人種って相当限られるよね。
143TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 01:12:03ID:2zjvgZN0
リリーフランキーの東京タワーも初出は同人誌だよ。
市内でそれを購入してるのは俺だけらしい。
144TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 08:07:54ID:???
>>139
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1203413795/
145TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 10:08:42ID:pTWul/ce
同人=オナニー
146TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 14:45:39ID:???

ttp://soundwing.s201.xrea.com/review/doujincd/diverse_vs_8bit.html
147TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 17:41:16ID:???
別に嫌いじゃないんだけど、「同人音楽」と呼ばれる音楽って
何でどれもああいう音色なんだろうね。
昔のMIDI音源のデモソングのような感じというか
148TR-774
垢版 |
2008/04/16(水) 03:10:18ID:???
2ndでオワタ。
はぁ…残念だなぁ..........。
149TR-774
垢版 |
2008/04/17(木) 21:46:57ID:???
よけむらとジャイ子って確か結婚したはず。マジっすよ。
150TR-774
垢版 |
2008/04/17(木) 23:32:39ID:Dnz1dwr8
結婚式には鈴木コーセーも来るよ
151TR-774
垢版 |
2008/04/19(土) 07:22:11ID:???
満を持してのリリースとなった2ndアルバム『GAME』、4月16日付け
オリコン・デイリーランキングにて1位を獲得! テレビ出演も相次ぐなど、
大きな話題を巻き起こしているPerfume。新たなタイアップがこのたび決定しました!
株式会社バンダイナムコゲームスより、5月29日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』のTVCM/店頭用PVにて、
アルバム『GAME』収録曲「Butterfly」が使われることに。TVCMは、4月25日に
TBS系で放送される『マクロスF』を皮切りに、バンダイナムコゲームス提供枠で
順次オンエア予定。なお、楽曲を使用した店頭用PVは4月23日から全国6,300店舗で
公開される予定とか。
「Butterfly」の持つ幻想的な雰囲気と、『無限のフロンティア』の独特な世界観とが
見事クロスした映像、ファンならずとも要チェックです。

CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18823
152TR-774
垢版 |
2008/04/23(水) 16:02:14ID:???
確かに1,2枚目と3枚目の雰囲気違うよね。
以前の奴にはなんとなくチープさがあったんだけど、今回のは音の厚みがあるからごく普通な感じに聴こえるわ。
3枚目も割と好きだけど、前の方がコンセプト的には良かった気がするわ…。
153TR-774
垢版 |
2008/04/23(水) 21:50:17ID:???
自分も3枚目はこれで好きだけど、1・2枚目から好きで聴いてた連中からは
似たような感想が聞かれそうだな
まぁしかし音楽で喰っていく以上より広い層に売れなきゃ仕方ない

ただそうなればなるほど、8bitサウンドにこだわる意味が
あんまりなくなっていくような気もするなあ
154TR-774
垢版 |
2008/04/24(木) 03:02:00ID:WsYYbTwv
前はボーカル以外は殆ど中央に音が寄ってたよね。
155TR-774
垢版 |
2008/04/26(土) 04:04:09ID:???
いっそ9bitとかで作ればよかったんじゃね?
156TR-774
垢版 |
2008/05/06(火) 15:12:12ID:Qt8PQRvC
最近チップチューンというものに興味を持ってこのアーティストを聴いてみたんだけど
ボーカルが完全にいらない。
これにボーカルとってドルリンベースを入れてるようなアーティストっていませんか?
157TR-774
垢版 |
2008/05/06(火) 15:37:17ID:???
>>156
ファミコン時代のゲーム音楽聴いた方が良い
158TR-774
垢版 |
2008/05/09(金) 05:11:44ID:???
8bitpeopleでもググれ
159TR-774
垢版 |
2008/05/25(日) 20:41:51ID:???
ファミコン音楽だったら「ロックマン」が最高
160TR-774
垢版 |
2008/05/25(日) 20:45:09ID:gQ3lt3Vi
唐突に何言ってんだ?
161TR-774
垢版 |
2008/07/06(日) 13:38:20ID:???
>>156
A Journey to Reedham (7AM Mix)/Squarepusher
がそのものズバリかと。その曲だけだけどね。

つうか釣りかな。
162TR-774
垢版 |
2008/07/30(水) 11:51:16ID:???
ベネスネとかは?
163TR-774
垢版 |
2008/08/02(土) 12:39:41ID:eK0d/vbR
つるの剛士もYMCKの仲間だった!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A
164TR-774
垢版 |
2008/08/13(水) 07:59:02ID:???
そういやROCK IN JAPANで見た人とかいないの?
165TR-774
垢版 |
2008/08/16(土) 20:18:08ID:6vLRx794
よけむらさんってダルビッシュに似てますね。すごいイケメンです。
同性からも愛されそうな顔立ちでした。惚れちゃいそうです!
166TR-774
垢版 |
2008/08/16(土) 22:32:22ID:rWq0OI+G
ボーカルが邪魔
167TR-774
垢版 |
2008/08/17(日) 08:43:13ID:???
ほんとな。10点満点で7→5って感じ
168TR-774
垢版 |
2008/08/17(日) 16:13:24ID:kS8XROR0
でもボーカルとブレーン(除村)は夫婦だからな。
切り離しての活動は考えにくい。
169TR-774
垢版 |
2008/08/17(日) 21:31:20ID:???
>>168
えっ、そうなの?
170TR-774
垢版 |
2008/08/18(月) 16:48:14ID:???
昨年ケコーンしたらすぃ
171TR-774
垢版 |
2008/08/18(月) 20:27:50ID:???
>>168
そんな事バラして良いの??
172TR-774
垢版 |
2008/08/18(月) 22:42:08ID:???
ガセだろ
しょせん2ch情報
173TR-774
垢版 |
2008/08/18(月) 22:50:34ID:???
夫婦なわけあるかよ!
174TR-774
垢版 |
2008/08/18(月) 23:09:24ID:???
>>172-173
お前ら何焦ってんだw

ヨケがBlog公開してたころ自分で書いてたよ
175TR-774
垢版 |
2008/08/19(火) 01:09:23ID:nNPGuWfz
ヨケムラを狙ってたのか?
まさかミドリを狙ってたのか?
176TR-774
垢版 |
2008/08/19(火) 20:10:46ID:???
テクノのような無機質な音を、夫婦という生々しい単位でつむぎださないでほしい。
177TR-774
垢版 |
2008/08/20(水) 00:34:33ID:Tu6Qsz1t
細野晴臣とコシミハルみたいになればいいの?
そうやってロデオドパリみたいな曲を作るんですか?
178TR-774
垢版 |
2008/08/22(金) 13:55:53ID:kimtB//x
どっちにしろ、こういうクズジャンルは消えるべき
何がチップチューンだ、馬鹿か
179TR-774
垢版 |
2008/08/22(金) 16:28:06ID:wObQCD0+
チップチューンwww
180TR-774
垢版 |
2008/08/28(木) 15:20:50ID:???
時代はチップチューン
181TR-774
垢版 |
2008/08/31(日) 22:38:09ID:???
もちろんそうよ
182TR-774
垢版 |
2008/09/01(月) 23:40:12ID:???
ジェネシスのフィナーレで感動した。なんだか好きだ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況