YMCK 1
1TR-774
2006/10/28(土) 14:18:31ID:5ruY+QZX ないから立ててやったぜ!しかも携帯から!(´・ω・`)
84TR-774
2008/01/29(火) 02:35:32ID:??? 声が可愛ければいいのですぅ
86TR-774
2008/01/29(火) 23:07:48ID:??? なるほど
顔出しNGなワケわかったわ
顔出しNGなワケわかったわ
87TR-774
2008/01/30(水) 14:18:47ID:??? 顔出しNGとか言ってる奴なんなん?
88TR-774
2008/01/30(水) 19:07:26ID:??? ありゃりゃ…
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
ブサってもっとサブカルブサ(ヒロミックスとかcapsuleのボーカルとか)を想像してたからびっくり…
垢抜けないし二の腕タプタプだしひどいね
91TR-774
2008/01/30(水) 23:25:43ID:ctwRpide まゆちゃんは可愛いよ
93TR-774
2008/02/08(金) 09:35:29ID:wJGkX1PS キーチェーンのガシャポンで散在したお。
つかデカすぎて使い道ねえ。
つかデカすぎて使い道ねえ。
94TR-774
2008/02/12(火) 16:03:53ID:??? あの声が好きだからルックスは全く関係なし。
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
エイプリルズのイグチ姫って可愛いよな
95TR-774
2008/02/13(水) 18:35:00ID:??? このアーティストの、「秘密の十字キー押せば」って歌詞がある曲名を教えてくれませんか><
96TR-774
2008/02/13(水) 23:42:43ID:???97TR-774
2008/02/16(土) 21:36:46ID:??? 別に顔普通に感じたんだが・・・。
98TR-774
2008/02/16(土) 22:03:04ID:??? ルックスがいけるんならavexなんだし
その内いくらでも露出させるでしょ
その内いくらでも露出させるでしょ
99TR-774
2008/02/17(日) 15:24:02ID:GMcPlQOH くぅちゃんは全然ルックスがいけてないのに露出しまくりだよ。
100TR-774
2008/02/17(日) 18:56:46ID:??? 泣きべそテクノ
101TR-774
2008/02/17(日) 23:02:39ID:??? がんばってほしいけど、やっぱり先々ダメな気がする
102TR-774
2008/02/17(日) 23:37:34ID:??? なっちゃんpeakとRAMRIDERと元気ロケッツと合体してほしい
103TR-774
2008/02/17(日) 23:39:19ID:??? 3rdアルバムのファミリージェネシスは悪くない出来だけど、
ドラクエのロト三部作よろしく1stにつながる構成が図らずも示す通り、
この先もっといいものが出てくるとは思い難い
良い意味で今後期待を裏切ってくれるといいのだけれど。
ドラクエのロト三部作よろしく1stにつながる構成が図らずも示す通り、
この先もっといいものが出てくるとは思い難い
良い意味で今後期待を裏切ってくれるといいのだけれど。
105TR-774
2008/02/21(木) 00:26:27ID:??? 23日のタワレコ行くやつはいないのか?
話題にならなすぎて怖いんだけど
話題にならなすぎて怖いんだけど
106TR-774
2008/02/21(木) 21:56:39ID:??? 全員、三十路過ぎてんだね、
まぁ、歳は関係ないけど。
まぁ、歳は関係ないけど。
110TR-774
2008/02/24(日) 02:09:38ID:??? オシャレじゃない
111TR-774
2008/03/10(月) 16:34:10ID:JRwfBK9t そういえばガチャガチャ出てたな。
112TR-774
2008/03/12(水) 05:19:13ID:E1NSyk+x >106
マジ? ソースある?
マジ? ソースある?
113TR-774
2008/03/12(水) 07:24:33ID:??? テクノロッテンハッツ
114TR-774
2008/03/13(木) 12:23:24ID:3cOooeKa ニコで大絶賛でこの過疎wwwww
116TR-774
2008/03/19(水) 19:18:32ID:j/AddP3I ニコニコで生放送だってさage
117TR-774
2008/03/21(金) 00:59:20ID:??? まさか高田馬場にYMCKのガチャガチャがあるとは思わなかった
118TR-774
2008/03/23(日) 10:46:35ID:??? 御茶ノ水にもあった
知名度って正直どうなんだろう?
知名度って正直どうなんだろう?
119TR-774
2008/03/27(木) 14:06:18ID:??? そのうちMステとかに出そう
120TR-774
2008/03/27(木) 14:22:28ID:??? タワレコのライブも行ったけど、3rdアルバムからなんか芸風変わった感じがするな
良くも悪くもカドが取れて丸くなったというか。これがメジャー感というものか
良くも悪くもカドが取れて丸くなったというか。これがメジャー感というものか
121TR-774
2008/03/27(木) 14:32:34ID:HNpOhK1q ジャズ臭が一気になくなったからなぁー
122TR-774
2008/03/27(木) 14:49:37ID:??? なっちゃんpeakよりは売れたのか
124TR-774
2008/03/27(木) 21:26:26ID:??? AVEXが決めたなにかがそれだろ
125TR-774
2008/03/27(木) 22:59:49ID:??? >>121
前はファミコン世代がニヤリとできるネタ的な雰囲気がありながら
ピコり抜きのジャズにしても通用するんじゃないかと思わせる
とこがあったんだよな
3枚目はファミコン音とかわいげなイメージは耳に残るがグッとくる感じはしない
いま流行りのスイーツには受けそうだが……
前はファミコン世代がニヤリとできるネタ的な雰囲気がありながら
ピコり抜きのジャズにしても通用するんじゃないかと思わせる
とこがあったんだよな
3枚目はファミコン音とかわいげなイメージは耳に残るがグッとくる感じはしない
いま流行りのスイーツには受けそうだが……
126TR-774
2008/03/28(金) 15:31:53ID:??? 今日ニコニコで生放送やるみたいだな
127TR-774
2008/03/28(金) 19:57:30ID:??? ニコニコ生ライブ、もう入場制限に引っかかってしまった・・・orz
128TR-774
2008/03/28(金) 20:14:36ID:??? 今やってんの?
129TR-774
2008/03/28(金) 20:50:14ID:??? もう終わった。内容は当たり障りの無いモンだったよ。突っ込んだ話とかも無し。
公式のライナーノーツ↓みたいのを期待してたんだけどなー。ま、ニコニコじゃ無理だわな…。
http://www.ymck.net/family_genesis/linernotes/index.html
公式のライナーノーツ↓みたいのを期待してたんだけどなー。ま、ニコニコじゃ無理だわな…。
http://www.ymck.net/family_genesis/linernotes/index.html
130TR-774
2008/03/28(金) 20:51:40ID:??? えーっ 入場できたのに見れなかった。なんでだろ
131TR-774
2008/03/28(金) 21:05:49ID:??? >>130
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。
あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。
ニコニコはシステムがアレだから、(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち再放送やるでしょ。
あ、そういえば Rain と MagicSwing のPVは(ほんの少しだけど)出てた。たぶん初公開。
携帯で着うたDLみたいなこと言ってたんだが、携帯持ってないので確認できず。
133TR-774
2008/03/29(土) 21:38:36ID:??? 誰か録画していた人はいないか?
134TR-774
2008/03/30(日) 12:58:33ID:XjkdD08+ エーベックスは見る目あるな。
135129
2008/04/02(水) 23:10:01ID:???136TR-774
2008/04/11(金) 12:51:43ID:rfQakWBS こーゆーのはインディレーベルでやるからこそ・・・だろ。
メジャー、しかもAVEXなんかでやって、どうすんだよ。
ま、結局は金に釣られただけだろーが。
どうせすぐ消えるから、こんな馬鹿連中はwwwww
メジャー、しかもAVEXなんかでやって、どうすんだよ。
ま、結局は金に釣られただけだろーが。
どうせすぐ消えるから、こんな馬鹿連中はwwwww
137TR-774
2008/04/11(金) 14:20:40ID:ol6SXPzS インディズがどうたらって・・・
時代は平成20年ですよ
時代は平成20年ですよ
138TR-774
2008/04/11(金) 14:27:33ID:??? 同人で出したらバカ売れっしょ
139TR-774
2008/04/11(金) 14:44:30ID:ol6SXPzS 同人?
文芸とか漫画ならともかく音楽は自主制作とかインディーズと言うんじゃないの?
文芸とか漫画ならともかく音楽は自主制作とかインディーズと言うんじゃないの?
140TR-774
2008/04/11(金) 19:23:31ID:??? コミケで売るのか?
141TR-774
2008/04/11(金) 22:55:15ID:??? 同人音楽ってジャンルがある
ゲームやアニメ曲のアレンジもあるがオリジナルやってる連中もいる
ゲームやアニメ曲のアレンジもあるがオリジナルやってる連中もいる
142TR-774
2008/04/11(金) 23:18:29ID:??? 同人を買うような人種って相当限られるよね。
143TR-774
2008/04/12(土) 01:12:03ID:2zjvgZN0 リリーフランキーの東京タワーも初出は同人誌だよ。
市内でそれを購入してるのは俺だけらしい。
市内でそれを購入してるのは俺だけらしい。
144TR-774
2008/04/12(土) 08:07:54ID:???145TR-774
2008/04/12(土) 10:08:42ID:pTWul/ce 同人=オナニー
146TR-774
2008/04/12(土) 14:45:39ID:???ttp://soundwing.s201.xrea.com/review/doujincd/diverse_vs_8bit.html
147TR-774
2008/04/12(土) 17:41:16ID:??? 別に嫌いじゃないんだけど、「同人音楽」と呼ばれる音楽って
何でどれもああいう音色なんだろうね。
昔のMIDI音源のデモソングのような感じというか
何でどれもああいう音色なんだろうね。
昔のMIDI音源のデモソングのような感じというか
148TR-774
2008/04/16(水) 03:10:18ID:??? 2ndでオワタ。
はぁ…残念だなぁ..........。
はぁ…残念だなぁ..........。
149TR-774
2008/04/17(木) 21:46:57ID:??? よけむらとジャイ子って確か結婚したはず。マジっすよ。
150TR-774
2008/04/17(木) 23:32:39ID:Dnz1dwr8 結婚式には鈴木コーセーも来るよ
151TR-774
2008/04/19(土) 07:22:11ID:??? 満を持してのリリースとなった2ndアルバム『GAME』、4月16日付け
オリコン・デイリーランキングにて1位を獲得! テレビ出演も相次ぐなど、
大きな話題を巻き起こしているPerfume。新たなタイアップがこのたび決定しました!
株式会社バンダイナムコゲームスより、5月29日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』のTVCM/店頭用PVにて、
アルバム『GAME』収録曲「Butterfly」が使われることに。TVCMは、4月25日に
TBS系で放送される『マクロスF』を皮切りに、バンダイナムコゲームス提供枠で
順次オンエア予定。なお、楽曲を使用した店頭用PVは4月23日から全国6,300店舗で
公開される予定とか。
「Butterfly」の持つ幻想的な雰囲気と、『無限のフロンティア』の独特な世界観とが
見事クロスした映像、ファンならずとも要チェックです。
CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18823
オリコン・デイリーランキングにて1位を獲得! テレビ出演も相次ぐなど、
大きな話題を巻き起こしているPerfume。新たなタイアップがこのたび決定しました!
株式会社バンダイナムコゲームスより、5月29日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト
『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』のTVCM/店頭用PVにて、
アルバム『GAME』収録曲「Butterfly」が使われることに。TVCMは、4月25日に
TBS系で放送される『マクロスF』を皮切りに、バンダイナムコゲームス提供枠で
順次オンエア予定。なお、楽曲を使用した店頭用PVは4月23日から全国6,300店舗で
公開される予定とか。
「Butterfly」の持つ幻想的な雰囲気と、『無限のフロンティア』の独特な世界観とが
見事クロスした映像、ファンならずとも要チェックです。
CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18823
152TR-774
2008/04/23(水) 16:02:14ID:??? 確かに1,2枚目と3枚目の雰囲気違うよね。
以前の奴にはなんとなくチープさがあったんだけど、今回のは音の厚みがあるからごく普通な感じに聴こえるわ。
3枚目も割と好きだけど、前の方がコンセプト的には良かった気がするわ…。
以前の奴にはなんとなくチープさがあったんだけど、今回のは音の厚みがあるからごく普通な感じに聴こえるわ。
3枚目も割と好きだけど、前の方がコンセプト的には良かった気がするわ…。
153TR-774
2008/04/23(水) 21:50:17ID:??? 自分も3枚目はこれで好きだけど、1・2枚目から好きで聴いてた連中からは
似たような感想が聞かれそうだな
まぁしかし音楽で喰っていく以上より広い層に売れなきゃ仕方ない
ただそうなればなるほど、8bitサウンドにこだわる意味が
あんまりなくなっていくような気もするなあ
似たような感想が聞かれそうだな
まぁしかし音楽で喰っていく以上より広い層に売れなきゃ仕方ない
ただそうなればなるほど、8bitサウンドにこだわる意味が
あんまりなくなっていくような気もするなあ
154TR-774
2008/04/24(木) 03:02:00ID:WsYYbTwv 前はボーカル以外は殆ど中央に音が寄ってたよね。
155TR-774
2008/04/26(土) 04:04:09ID:??? いっそ9bitとかで作ればよかったんじゃね?
156TR-774
2008/05/06(火) 15:12:12ID:Qt8PQRvC 最近チップチューンというものに興味を持ってこのアーティストを聴いてみたんだけど
ボーカルが完全にいらない。
これにボーカルとってドルリンベースを入れてるようなアーティストっていませんか?
ボーカルが完全にいらない。
これにボーカルとってドルリンベースを入れてるようなアーティストっていませんか?
158TR-774
2008/05/09(金) 05:11:44ID:??? 8bitpeopleでもググれ
159TR-774
2008/05/25(日) 20:41:51ID:??? ファミコン音楽だったら「ロックマン」が最高
160TR-774
2008/05/25(日) 20:45:09ID:gQ3lt3Vi 唐突に何言ってんだ?
161TR-774
2008/07/06(日) 13:38:20ID:???162TR-774
2008/07/30(水) 11:51:16ID:??? ベネスネとかは?
163TR-774
2008/08/02(土) 12:39:41ID:eK0d/vbR つるの剛士もYMCKの仲間だった!!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w3NhTLVgT9A
164TR-774
2008/08/13(水) 07:59:02ID:??? そういやROCK IN JAPANで見た人とかいないの?
165TR-774
2008/08/16(土) 20:18:08ID:6vLRx794 よけむらさんってダルビッシュに似てますね。すごいイケメンです。
同性からも愛されそうな顔立ちでした。惚れちゃいそうです!
同性からも愛されそうな顔立ちでした。惚れちゃいそうです!
166TR-774
2008/08/16(土) 22:32:22ID:rWq0OI+G ボーカルが邪魔
167TR-774
2008/08/17(日) 08:43:13ID:??? ほんとな。10点満点で7→5って感じ
168TR-774
2008/08/17(日) 16:13:24ID:kS8XROR0 でもボーカルとブレーン(除村)は夫婦だからな。
切り離しての活動は考えにくい。
切り離しての活動は考えにくい。
170TR-774
2008/08/18(月) 16:48:14ID:??? 昨年ケコーンしたらすぃ
172TR-774
2008/08/18(月) 22:42:08ID:??? ガセだろ
しょせん2ch情報
しょせん2ch情報
173TR-774
2008/08/18(月) 22:50:34ID:??? 夫婦なわけあるかよ!
175TR-774
2008/08/19(火) 01:09:23ID:nNPGuWfz ヨケムラを狙ってたのか?
まさかミドリを狙ってたのか?
まさかミドリを狙ってたのか?
176TR-774
2008/08/19(火) 20:10:46ID:??? テクノのような無機質な音を、夫婦という生々しい単位でつむぎださないでほしい。
177TR-774
2008/08/20(水) 00:34:33ID:Tu6Qsz1t 細野晴臣とコシミハルみたいになればいいの?
そうやってロデオドパリみたいな曲を作るんですか?
そうやってロデオドパリみたいな曲を作るんですか?
178TR-774
2008/08/22(金) 13:55:53ID:kimtB//x どっちにしろ、こういうクズジャンルは消えるべき
何がチップチューンだ、馬鹿か
何がチップチューンだ、馬鹿か
179TR-774
2008/08/22(金) 16:28:06ID:wObQCD0+ チップチューンwww
180TR-774
2008/08/28(木) 15:20:50ID:??? 時代はチップチューン
181TR-774
2008/08/31(日) 22:38:09ID:??? もちろんそうよ
182TR-774
2008/09/01(月) 23:40:12ID:??? ジェネシスのフィナーレで感動した。なんだか好きだ。
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]