前スレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/techno/1012357440/
Planet Mu Records
http://www.planet-mu.com/
μ-ziq & Planet Mu Records Part2
2007/01/09(火) 22:26:47ID:???
2TR-774
2007/01/10(水) 23:44:32ID:FHnJNid9 スレ立て 乙。
落ちちゃったのね、前スレ。あんまりリリースもしてないからなあ。
落ちちゃったのね、前スレ。あんまりリリースもしてないからなあ。
2007/01/11(木) 02:26:52ID:???
ここで落ちんの初めてみたぞw
2007/01/11(木) 02:55:59ID:???
980超えてると簡単に落ちるよ
5TR-774
2007/01/13(土) 01:06:46ID:ilbvhRG4 最近はリリースラッシュな感じですね。
流行りのダブステップも結構出しててレーベルとしては波に乗ってる気がします。
流行りのダブステップも結構出しててレーベルとしては波に乗ってる気がします。
2007/01/14(日) 12:06:57ID:???
こないだブッコフでμ-ziqのCD買ったら中身が別のCDだった
だから未だに未聴
だから未だに未聴
2007/01/14(日) 17:37:45ID:???
それは酷い。
8TR-774
2007/01/14(日) 22:26:06ID:fWB/xTN2 tim tetlowってどこいっちゃったの?
2007/01/15(月) 00:07:47ID:???
tim tetlowいいよね。
10TR-774
2007/01/15(月) 00:13:28ID:??? バミューダ諸島に住んでるらしいですよ・・・w
プラミューのサイトだと2003年9月のニュースで
「音は完成してるけどアートワーク云々の関係でまだリリースできない」
みたいなことが書いてありました。
でもそれからだいぶ経ってるしなぁ。
しっかしjegaも出ねぇな。
プラミューのサイトだと2003年9月のニュースで
「音は完成してるけどアートワーク云々の関係でまだリリースできない」
みたいなことが書いてありました。
でもそれからだいぶ経ってるしなぁ。
しっかしjegaも出ねぇな。
11TR-774
2007/01/15(月) 00:26:35ID:??? ra,last step,julian fane,distance,ceephax
今年前半は楽しみなリリースが結構あるな。
neil landstrummもアルバム出すみたいだし。
今年前半は楽しみなリリースが結構あるな。
neil landstrummもアルバム出すみたいだし。
12TR-774
2007/01/15(月) 22:18:33ID:??? μ-ZIQ自身のリリースはほとんどないよね。
13TR-774
2007/01/15(月) 22:44:49ID:D2SlNI5s jake slazengerの7インチ買ったけど過去のストックかな?
ぶっちゃけどうってことなかったw
ぶっちゃけどうってことなかったw
15TR-774
2007/01/15(月) 23:16:12ID:OM75Cktq 正直グライムやダブステップって
あんまり好きになれないんだあ
vex'dってのは結構好きかもだけど
あんまり好きになれないんだあ
vex'dってのは結構好きかもだけど
16TR-774
2007/01/15(月) 23:41:48ID:??? 俺もダブステップはBPMが遅いからかったるいなぁって感じだったけど
最近結構ハマってる。
プラミューだとboxcutterは純粋なダブステップの人じゃないけどドラムンとか
エレクトロニカとかメロディアスな要素もあって聞きやすいと思う。
あとwarrior dubzってコンピもいいね。
プラミューじゃないけどburialとかvariousとかも。
最近結構ハマってる。
プラミューだとboxcutterは純粋なダブステップの人じゃないけどドラムンとか
エレクトロニカとかメロディアスな要素もあって聞きやすいと思う。
あとwarrior dubzってコンピもいいね。
プラミューじゃないけどburialとかvariousとかも。
17TR-774
2007/01/16(火) 11:37:34ID:??? ノーチラス最強
18TR-774
2007/01/16(火) 19:36:55ID:KrYsdLIJ are you an axolotlは美メロ+ドリドリでlunatic harness好きとしてはかなりツボだ。
malcom kipe名義でmerckから出してるヒプホプもイイネ。
malcom kipe名義でmerckから出してるヒプホプもイイネ。
19TR-774
2007/01/17(水) 01:26:16ID:??? Nautilisって、μ-ZIQの別名義?? それとも別人??
20TR-774
2007/01/17(水) 03:13:44ID:???21TR-774
2007/01/17(水) 18:17:49ID:??? Jake Slazengerに、「Nautilus」って曲あるからね。紛らわしいよね。
22TR-774
2007/01/17(水) 20:42:32ID:??? あの曲はマターリしてて良いね。
23TR-774
2007/01/28(日) 12:12:33ID:amtBSmLR ziqziq
ziqでくれ
25TR-774
2007/01/30(火) 01:23:00ID:??? スイマセンずっとZIPだとおもってました
まさかMUSICとかかっていたとは思いもしませんでしたパラディナス
まさかMUSICとかかっていたとは思いもしませんでしたパラディナス
26TR-774
2007/01/30(火) 20:44:17ID:taXEXIng μ-zap
27TR-774
2007/01/30(火) 21:34:46ID:??? 2バイト文字のμを使えないガイジン共はどうやって検索してるよ
28TR-774
2007/01/30(火) 21:46:57ID:??? オーZiqじゃね?
オーzaq
30TR-774
2007/01/31(水) 05:46:25ID:??? mu-ziqだろ
31TR-774
2007/01/31(水) 13:09:19ID:??? _ _
/ \
/ _ノ ヽ、_.\
/ o゚⌒ ⌒゚o.\ チンコって定期的に勃つNE!
| ///(__人__)/// |
ゝ ` ⌒´ -く
/  ̄ ̄ ヽ
! イ ° ° ト-'
| ,,∩,, |
ヽ _ (::)(::) _ /
ヽ┘  ̄ ̄ └'
/ \
/ _ノ ヽ、_.\
/ o゚⌒ ⌒゚o.\ チンコって定期的に勃つNE!
| ///(__人__)/// |
ゝ ` ⌒´ -く
/  ̄ ̄ ヽ
! イ ° ° ト-'
| ,,∩,, |
ヽ _ (::)(::) _ /
ヽ┘  ̄ ̄ └'
32TR-774
2007/02/08(木) 21:35:13ID:Y9xRdMs2 Ra.
33TR-774
2007/02/09(金) 01:11:04ID:??? mu_ziq.zip.ziq.zip .exe .jpg
34TR-774
2007/02/17(土) 07:20:47ID:SqKM+tF5 Bit Meddler出してくれ!
36TR-774
2007/02/20(火) 00:32:01ID:??? この盤って普通のCDプレイヤーで聞けますか?^^;
http://www.amazon.co.jp/Brace-Yourself-%C2%B5-Ziq/dp/B000006785/
http://www.amazon.co.jp/Brace-Yourself-%C2%B5-Ziq/dp/B000006785/
38TR-774
2007/02/20(火) 20:22:40ID:ksaTcOj8 俺のは問題なく聴けるがー
39TR-774
2007/02/21(水) 01:54:51ID:??? >37-38
EPって書いてあるから、アナログ盤が届くのかと思っちゃったのよ。
でも普通に聴けるのね。サンクス。
EPって書いてあるから、アナログ盤が届くのかと思っちゃったのよ。
でも普通に聴けるのね。サンクス。
40TR-774
2007/02/21(水) 04:33:31ID:??? EPってCDでも普通に使うっつーか、日本の尼はアナログ扱ってないよ
41TR-774
2007/02/22(木) 10:30:19ID:??? New μ-Ziq Album Due This Year
http://mu-ziq.watmm.com/mu-ziq/comments/268/
http://mu-ziq.watmm.com/mu-ziq/comments/268/
42TR-774
2007/02/22(木) 16:00:26ID:??? やっときたか
43TR-774
2007/02/23(金) 00:03:20ID:0Iweoig644TR-774
2007/02/27(火) 19:26:54ID:??? Richとの共同制作作品はどないですか?
45TR-774
2007/02/27(火) 23:51:47ID:Z+VbgZWv マイクアンドリッチ?
期待して聞くと裏切られるけど、あのゆるーい感じはある意味究極の癒し系かも。
期待して聞くと裏切られるけど、あのゆるーい感じはある意味究極の癒し系かも。
46TR-774
2007/02/27(火) 23:53:59ID:??? アナログで持ってるが、
MIXして遊べない
MIXして遊べない
47TR-774
2007/02/28(水) 00:18:31ID:jTpD2DC4 ってか知らぬ間にニカ板なんてあったのね。
http://music8.2ch.net/nika/
http://music8.2ch.net/nika/
48TR-774
2007/02/28(水) 00:33:34ID:??? テクノ板より過疎ってるよね。。
気付いたらなくなってそう
気付いたらなくなってそう
49TR-774
2007/03/05(月) 22:35:17ID:TEah98VH50TR-774
2007/03/05(月) 22:42:24ID:??? 珍しいけど、reflectiveのサイトで新品買えるんじゃね?
51TR-774
2007/03/06(火) 00:37:18ID:???52TR-774
2007/03/06(火) 00:51:54ID:??? で、それがどうかしたの?
53TR-774
2007/03/06(火) 03:05:47ID:??? 2枚組みで1040円のやつ買ってきた。
開けるとこにもシール貼ってあるのはいかがなものかと思った。
開けるとこにもシール貼ってあるのはいかがなものかと思った。
55TR-774
2007/03/07(水) 03:22:37ID:???56TR-774
2007/03/07(水) 20:02:05ID:???57TR-774
2007/03/07(水) 20:08:14ID:??? Tango N' Vectifは2枚組の再発盤買わないと
曲数が全然違うよ!
曲数が全然違うよ!
58TR-774
2007/03/07(水) 20:45:36ID:???59TR-774
2007/03/08(木) 00:24:28ID:??? >Tango N' Vectifは2枚組の再発盤買わないと
>曲数が全然違うよ!
まじですか
困る
>曲数が全然違うよ!
まじですか
困る
60TR-774
2007/03/08(木) 00:26:20ID:??? この2枚目は未発表曲集?
61TR-774
2007/03/08(木) 20:03:16ID:??? Mike&Rich買ってきました
ほんと二人からは想像がつかない位ユルーイですね確かに癒し系ですwwww
寝る前に聞くと良く眠れそうです
ほんと二人からは想像がつかない位ユルーイですね確かに癒し系ですwwww
寝る前に聞くと良く眠れそうです
62TR-774
2007/03/08(木) 23:37:35ID:??? ↓発売当時リフレックスのサイトに載ってたコメント。
*digitally re-mastered from the original dats by mike paradinas himself.
*10 tracks previously unreleased on cd.
*all the r&s ep b-sides.
*3 previously unreleased tango era tracks.
*original full color artwork.(ジャケ写はリチャード撮影)
cd1:
01 tango n'vectif
02 swan vesta
03 burnt sienna
04 iesope
05 μ-ziq theme
06 auqeam
07 vibes
08 ad misericordiam (previously unreleased on cd)
09 beatnik #2
10 die zweite heimat
11 the sonic fox
12 caesium (previously unreleased on cd)
13 phi*1700[u/v] (8:10 mix from r&s ep)
*digitally re-mastered from the original dats by mike paradinas himself.
*10 tracks previously unreleased on cd.
*all the r&s ep b-sides.
*3 previously unreleased tango era tracks.
*original full color artwork.(ジャケ写はリチャード撮影)
cd1:
01 tango n'vectif
02 swan vesta
03 burnt sienna
04 iesope
05 μ-ziq theme
06 auqeam
07 vibes
08 ad misericordiam (previously unreleased on cd)
09 beatnik #2
10 die zweite heimat
11 the sonic fox
12 caesium (previously unreleased on cd)
13 phi*1700[u/v] (8:10 mix from r&s ep)
63TR-774
2007/03/08(木) 23:38:11ID:??? cd2
14 4 time egg (previously unreleased on cd)
15 phragmal synthesis pt.1 (previously unreleased on cd)
16 phragmal synthesis pt.2 (previously unreleased on cd)
17 phragmal synthesis pt.3
18 xenith filigree anus (7:45 mix, previously unreleased)
19 whale soup
20 amenida 2 (unreleased alternate mix)
21 paco (taken from r&s ep)
22 crosstown traffic (taken from r&s ep)
23 xolbe 2 (taken from r&s ep)
24 driving is easy (previously unreleased)
25 methyl albion (previously unreleased)
26 glink (previously unreleased)
個人的にはswan vestaとμ-ziq themeがツボだなー。
14 4 time egg (previously unreleased on cd)
15 phragmal synthesis pt.1 (previously unreleased on cd)
16 phragmal synthesis pt.2 (previously unreleased on cd)
17 phragmal synthesis pt.3
18 xenith filigree anus (7:45 mix, previously unreleased)
19 whale soup
20 amenida 2 (unreleased alternate mix)
21 paco (taken from r&s ep)
22 crosstown traffic (taken from r&s ep)
23 xolbe 2 (taken from r&s ep)
24 driving is easy (previously unreleased)
25 methyl albion (previously unreleased)
26 glink (previously unreleased)
個人的にはswan vestaとμ-ziq themeがツボだなー。
65TR-774
2007/03/29(木) 19:34:53ID:r4ZSN3pa 最近はmrk1とjulian faneとか買いました。
julian faneは声がまんまthom yorkeだな。
julian faneは声がまんまthom yorkeだな。
66TR-774
2007/03/29(木) 19:45:44ID:???/
,. 、 / /
,.〃´ヾ.、 / /
/ |l ', / /
,、 ,r'´ ||--‐r、 ', ぬるぽ〜っ
l.l. ,..ィ'´ l', '.j '.
'r '´ ',.r '´ !| \
l! ....:.:.:.:.:.:ヽ、 ,l \
ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
| |
.| |
| |
| |
67TR-774
2007/04/17(火) 00:43:23ID:???68TR-774
2007/04/18(水) 01:41:30ID:ye0hMFOM69TR-774
2007/04/18(水) 15:05:32ID:g3i4qNZ9 ROYAL ASTRONOMY以降、どんどんドラクエの音みたいになってくなー
ゲーム音楽みたいだよ。
ゲーム音楽みたいだよ。
70TR-774
2007/04/18(水) 15:15:52ID:??? 9条は改憲してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
なぜなら、日本には9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
つまり日本に戦争を仕掛けても、本国の、命令をだした幹部の命は絶対に安全なのです。
「安心して戦争を仕掛けられる国」を、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.それは日米安保によるものでは? そして、その日米安保も絶対ではないのでは?
A.中国の良心を信じられないのはなぜですか? そして、日米安保は絶対です。
知り合いの韓国人の評論家も「絶対だ」と言っていますし、私も同じ考えです。
更に、9条が消えても米国の戦争に協力する義務は発生しませんが、米国が被害者の場合は別です。
米国は日本を守る為に戦っても、(9条があれば)日本は米国を守る為に戦う必要がないのです。
Q.9条が本当に「平和」憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか?
A.これは、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
(もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
更に日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した信頼できる国ばかりです。
Q.「9条改憲派」は「戦争反対派」。侵略者に戦争を挑発する、戦争憲法(9条)を撤廃したいのです。
A.それは、貧しい考え方ではないでしょうか?
中国や北朝鮮を信じる「強さ」があれば、そんな考えにはならないはずです。
日本が信じれば、彼らも信じるでしょう。そして、真に美しい関係が始まるのです。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
なぜなら、日本には9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
つまり日本に戦争を仕掛けても、本国の、命令をだした幹部の命は絶対に安全なのです。
「安心して戦争を仕掛けられる国」を、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.それは日米安保によるものでは? そして、その日米安保も絶対ではないのでは?
A.中国の良心を信じられないのはなぜですか? そして、日米安保は絶対です。
知り合いの韓国人の評論家も「絶対だ」と言っていますし、私も同じ考えです。
更に、9条が消えても米国の戦争に協力する義務は発生しませんが、米国が被害者の場合は別です。
米国は日本を守る為に戦っても、(9条があれば)日本は米国を守る為に戦う必要がないのです。
Q.9条が本当に「平和」憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか?
A.これは、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
(もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
更に日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した信頼できる国ばかりです。
Q.「9条改憲派」は「戦争反対派」。侵略者に戦争を挑発する、戦争憲法(9条)を撤廃したいのです。
A.それは、貧しい考え方ではないでしょうか?
中国や北朝鮮を信じる「強さ」があれば、そんな考えにはならないはずです。
日本が信じれば、彼らも信じるでしょう。そして、真に美しい関係が始まるのです。
72TR-774
2007/04/19(木) 00:23:47ID:??? 新曲、なんかゆるいね
好きだけど
好きだけど
73TR-774
2007/04/22(日) 22:12:36ID:??? Tango N' Vectifどこにも見当たらない…
どこかネットで買えるところはないか
どこかネットで買えるところはないか
74TR-774
2007/04/22(日) 22:29:20ID:???77TR-774
2007/04/24(火) 11:43:42ID:??? 海外通販は?
boomkatに在庫あるっぽいよ
boomkatに在庫あるっぽいよ
79TR-774
2007/05/08(火) 00:34:04ID:2f7dA2b1 jegaってもうアルバム出さないのかなー
varianceはリリース前にリークされちゃったからな・・・
slskで拾ったけどあのアルバムはかなり良いね
さすがに今聞くとちょっと古い感じはするけど
varianceはリリース前にリークされちゃったからな・・・
slskで拾ったけどあのアルバムはかなり良いね
さすがに今聞くとちょっと古い感じはするけど
80TR-774
2007/05/08(火) 17:52:08ID:??? 出して欲しいな
81TR-774
2007/05/10(木) 03:18:41ID:??? mike&rich
ゲームのたつじん買ってきたので記念にageときます
ゲームのたつじん買ってきたので記念にageときます
82TR-774
2007/05/13(日) 15:17:28ID:??? Bilious Paths久々に聴いたら凄く良かった
83TR-774
2007/05/13(日) 22:28:23ID:??? 1曲目と2曲目は好きなんだけどな〜
84TR-774
2007/05/14(月) 16:45:16ID:??? 1曲目はsquarepusherの"my red hot car"に似てる。変態ドリルン2ステップ
85TR-774
2007/05/15(火) 20:06:42ID:??? 特に後半のメロディが入ってくる展開が好きッス
86TR-774
2007/05/18(金) 21:33:27ID:??? Hasty boom alertこそ至高
87TR-774
2007/05/19(土) 10:22:49ID:??? 3曲目までの流れ最高
88TR-774
2007/05/19(土) 14:23:32ID:??? mealtime再発しないかな。AFXのBummy超名曲なのに
89TR-774
2007/05/20(日) 04:04:03ID:7wMbaMns90TR-774
2007/05/20(日) 13:01:44ID:??? プラミューのフォーラムでみっけたけどこれなかなか良いね
http://002q.com/23_-_eod_-_eap023/
http://002q.com/23_-_eod_-_eap023/
92TR-774
2007/05/25(金) 00:59:15ID:l5XdMRyW lukeのnew ep&lpきたね。
こりゃいいわ。
こりゃいいわ。
93TR-774
2007/05/25(金) 21:27:42ID:l5XdMRyW94TR-774
2007/05/26(土) 15:42:54ID:UUQGFClC Joseph Nothing
4th Album
"Shambhala Number One"
2007年7月発売予定!
http://www.romzrecord.com/enter/
だそうです。planet-muからのリリースはあるのかな?
4th Album
"Shambhala Number One"
2007年7月発売予定!
http://www.romzrecord.com/enter/
だそうです。planet-muからのリリースはあるのかな?
95TR-774
2007/05/26(土) 21:36:13ID:???96TR-774
2007/06/01(金) 00:19:37ID:??? ここの人らはwispってどう?
俺は最近のこれ系では頭一つ抜き出てる感じに思うけど
俺は最近のこれ系では頭一つ抜き出てる感じに思うけど
97TR-774
2007/06/01(金) 03:15:46ID:??? 正直どうでもいい
トムスレへどうぞ
トムスレへどうぞ
98TR-774
2007/06/01(金) 03:33:44ID:??? 以前Tango N' vectifの在庫がどこかにないか質問した者です
海外ストアに在庫あると教えてもらったものの海外通販がよくわからず
タワーレコードで駄目もとで取り寄せにしてたら昨日発送メールがきていました
時間はかかるけど欲しい人はあきらめずにそこで取り寄せにしておくといいかもしれない
海外ストアに在庫あると教えてもらったものの海外通販がよくわからず
タワーレコードで駄目もとで取り寄せにしてたら昨日発送メールがきていました
時間はかかるけど欲しい人はあきらめずにそこで取り寄せにしておくといいかもしれない
100TR-774
2007/06/01(金) 21:41:02ID:??? 百
101TR-774
2007/06/05(火) 18:20:13ID:??? みんな今までのアルバムだとなにが好きなんだい
102TR-774
2007/06/05(火) 18:31:19ID:??? ルナティックハーネス
103TR-774
2007/06/06(水) 00:10:47ID:g8HVK9MU ルナチックハーネッス
104TR-774
2007/06/06(水) 00:29:34ID:AfbEowDW 各アルバムに3曲づつくらい必ずあるんで決められないよ正直
105TR-774
2007/06/12(火) 20:02:30ID:pt1btJ6b ttp://www2.planet-mu.com/discography/ZIQ190
試聴きたね。
しかしひどいジャケだな〜。
試聴きたね。
しかしひどいジャケだな〜。
106TR-774
2007/06/12(火) 20:04:38ID:??? おっさんが死んどる…
107TR-774
2007/06/12(火) 20:24:31ID:??? ジャケ本当にひどくてワロタw
ボリュームあるなぁ
ボリュームあるなぁ
108TR-774
2007/06/12(火) 21:43:41ID:???109TR-774
2007/06/13(水) 15:08:58ID:??? タイトルの意味がわけわからんw
まぁとにかく楽しみだな
まぁとにかく楽しみだな
110TR-774
2007/06/15(金) 18:53:20ID:??? 新譜、試聴したけど、正直目新しさはないよね・・
111TR-774
2007/06/20(水) 13:14:07ID:??? 検索したら引っかかった。既出かもしれんが
ttp://www.ek23sound.org/SOUND/U-ziq/
ttp://www.ek23sound.org/SOUND/U-ziq/
112TR-774
2007/06/20(水) 17:47:31ID:??? 間違いなくGJ
113TR-774
2007/06/20(水) 23:31:03ID:??? 新譜視聴してみたけど、もう何やりたいのか分からんな、
作ってる本人も何がやりたいのか見えてない感じがした。
作ってる本人も何がやりたいのか見えてない感じがした。
114TR-774
2007/06/24(日) 18:08:04ID:??? ttp://www.youtube.com/watch?v=3AcA0CkyZNk
これの曲名知ってる人いたら教えてくれ。
これの曲名知ってる人いたら教えてくれ。
115TR-774
2007/06/24(日) 18:51:21ID:??? lessのところに『μ-ziq-The Ceiling』って書いてあったよ。
この曲ってどっかのHPで聞けた未発表曲だったっけ?
CD化とかされてる?
この曲ってどっかのHPで聞けた未発表曲だったっけ?
CD化とかされてる?
117TR-774
2007/06/24(日) 21:26:46ID:??? >>115,116
ロイヤルアストロノミーが出たころ、特設サイトで公開されてたみたいだね。
今もあるかどうかわからないので、手持ちのファイルアップしてみた。
意外に良い曲が多い。
ttp://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=6047
DLKey: uziq
Jackal は Kid Spatula / Meast に、
Ceilingは Heartbeat: Sunday Sessions In Reykjavik ってコンピに本名名義でCD化されてる。
後のは知らない。
気に入ったら、CD買ってあげて。
ロイヤルアストロノミーが出たころ、特設サイトで公開されてたみたいだね。
今もあるかどうかわからないので、手持ちのファイルアップしてみた。
意外に良い曲が多い。
ttp://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=6047
DLKey: uziq
Jackal は Kid Spatula / Meast に、
Ceilingは Heartbeat: Sunday Sessions In Reykjavik ってコンピに本名名義でCD化されてる。
後のは知らない。
気に入ったら、CD買ってあげて。
119TR-774
2007/06/24(日) 22:36:56ID:??? >>117
頂いた。 どうもありがとう。
なんか懐かしいなぁ。 俺も昔これ落としたことある。 ファイルどっかいっちゃったけど。
ceiling CD化されてるのな。 全然知らんかったよ。
なんかこの人、他にもいい曲一杯お蔵入りになってる気がするなぁ。
毎年kid spatula名義でアルバム出しちゃえばいいのに
頂いた。 どうもありがとう。
なんか懐かしいなぁ。 俺も昔これ落としたことある。 ファイルどっかいっちゃったけど。
ceiling CD化されてるのな。 全然知らんかったよ。
なんかこの人、他にもいい曲一杯お蔵入りになってる気がするなぁ。
毎年kid spatula名義でアルバム出しちゃえばいいのに
120TR-774
2007/06/24(日) 23:23:40ID:???122TR-774
2007/07/01(日) 13:16:38ID:gaDWNnjN あげ
123TR-774
2007/07/01(日) 15:10:53ID:??? _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、 ここは
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r ニートのスレか
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/ 社会の底辺だな
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,ノ丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔. )v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z\,,,,,_,,,,,,,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--● ,、●u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ll′
.| | 」 ._} ,,,,_,,,,, .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《, _,,,,_,,,,,, ,,,,_,,,,,, .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫 .. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ ‐, r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -. ',y;|^
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、 ここは
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r ニートのスレか
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/ 社会の底辺だな
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,ノ丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔. )v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z\,,,,,_,,,,,,,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--● ,、●u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ll′
.| | 」 ._} ,,,,_,,,,, .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《, _,,,,_,,,,,, ,,,,_,,,,,, .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫 .. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ ‐, r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -. ',y;|^
124TR-774
2007/07/03(火) 17:34:00ID:??? 絶賛厨死亡w
どうしたのかな?
しょぼいよぃおw
頑張れw
どうしたのかな?
しょぼいよぃおw
頑張れw
125TR-774
2007/07/04(水) 22:40:45ID:???126TR-774
2007/07/04(水) 23:03:44ID:??? ニュー速はどんなテクノミュージシャンのスレタイでも
結局テクノ総合スレになるのがいいよな
結局テクノ総合スレになるのがいいよな
やっぱりあの質問、ここのスレのやつか
128TR-774
2007/07/05(木) 21:48:12ID:???絶賛厨どこいったの?
さっさとほめろよw
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw
129TR-774
2007/07/06(金) 12:24:47ID:???/|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
/{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 : /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´ : : :
: が : //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\ : : :
: 何 : /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄ : : :
: だ : |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\. : : :
: か : |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄ : : :
: : }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、 : : :
: わ :. |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
か / ',|::|:::| / `゛ |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
ら l::!::::ト、 '、 _ ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
な r'"´||',::::', |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | | / / \
い / ll ',::', 、 ーこニ=- /!::/ ヽ:::| ヾ、 ノ ノ / ,イ ヽ、
,' | '、:, \ -- ,. '´ |;' l ヾ、. // / | l: l
| |! ヽ; ヽ /.: i! / ゛// |l / | | |
130TR-774
2007/07/06(金) 17:10:32ID:YUqPj+tX マイク最高〜!
131TR-774
2007/08/02(木) 00:23:47ID:TuUBNfa1 あげ
132TR-774
2007/08/07(火) 10:14:04ID:NfUu2fH6 新譜どうなの?
133TR-774
2007/08/21(火) 12:32:49ID:viGosKJg 新譜i-tuneにも来てたので早速購入。
ちょっと鬱気味の曲が多くて引いたが、
これから何度も聴いて味わおう。
ちょっと鬱気味の曲が多くて引いたが、
これから何度も聴いて味わおう。
134TR-774
2007/08/22(水) 20:09:10ID:??? Royal Astronomy のクレジットで
8,14のボーカルがkazumiって書いてあったんだが
これは日本人?
8,14のボーカルがkazumiって書いてあったんだが
これは日本人?
135TR-774
2007/08/22(水) 20:16:48ID:??? うん
136TR-774
2007/08/22(水) 20:35:32ID:??? ありがと
何となく嬉しい
何となく嬉しい
137TR-774
2007/08/23(木) 00:28:06ID:??? べ、べつにお前が偉いわけじゃないんだからな!
138TR-774
2007/08/23(木) 12:14:01ID:??? なんでツンデレ風にしてんだよw
139TR-774
2007/08/23(木) 16:16:44ID:??? リミックス集出してくれ
140TR-774
2007/08/24(金) 08:38:30ID:??? 最近Amazonで旧譜をしこたま買い集めて懐かしがってる
昔金に困ってSpatulafreakのアナログ盤を二束三文で売り飛ばした事だけは後悔している
某サイトじゃ万単位の値がついてるじゃねえかよおい
昔金に困ってSpatulafreakのアナログ盤を二束三文で売り飛ばした事だけは後悔している
某サイトじゃ万単位の値がついてるじゃねえかよおい
142TR-774
2007/08/30(木) 11:57:53ID:??? オクに興味ないんですんません
つかこれってまだ新品で売ってるのか
つかこれってまだ新品で売ってるのか
143TR-774
2007/09/25(火) 22:33:43ID:ZRETpX13 μ-ZIQの新譜ヘビロテ中です。なかなか味のある作品ですな。
でも中ジャケ気持ち悪い。
でも中ジャケ気持ち悪い。
144TR-774
2007/09/25(火) 23:19:02ID:??? 何か意味不明なアルバムだね。ジャケ共々
ホラー趣味なのかな
ホラー趣味なのかな
145TR-774
2007/09/27(木) 19:35:28ID:??? 新譜は暗いアルバムだね、判決出た北九州連続監禁殺人事件の記事読み返しながら
聴いてたから余計にそういう気分に流されてしまったのかもしれないけど。
マイクの子供はもう高校生ぐらいだよね、子持ちの人でもこういうアルバム作るんだなって
妙な気持ちになってしまったよ。
聴いてたから余計にそういう気分に流されてしまったのかもしれないけど。
マイクの子供はもう高校生ぐらいだよね、子持ちの人でもこういうアルバム作るんだなって
妙な気持ちになってしまったよ。
146TR-774
2007/10/01(月) 14:06:12ID:??? 来週200枚記念コンピか
147TR-774
2007/10/21(日) 16:25:45ID:??? Lunatic Harnessブックオフで250円だったw
148TR-774
2007/10/21(日) 21:47:27ID:??? ブックオフ(笑)
149TR-774
2007/10/30(火) 18:05:20ID:??? ceiling もう一回upして
150TR-774
2007/10/30(火) 18:38:08ID:??? 私も再うpお願いします…
151TR-774
2007/11/01(木) 01:36:08ID:??? あ、それじゃあボクも再うpお願いします
152TR-774
2007/11/01(木) 06:27:40ID:??? どうぞどうぞ
153TR-774
2007/11/02(金) 01:41:16ID:???154TR-774
2007/11/03(土) 22:49:59ID:6+KyShbV どこにうpすればよろしいか?
156TR-774
2007/11/04(日) 13:43:22ID:??? ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44303.rm.html
ziq
ziq
157TR-774
2007/11/04(日) 13:59:02ID:??? あ…rm
158TR-774
2007/11/04(日) 14:30:52ID:??? mp3あったっけ?
159TR-774
2007/11/06(火) 02:55:09ID:??? 感謝です
161TR-774
2007/12/06(木) 09:05:18ID:???163TR-774
2007/12/30(日) 12:50:05ID:f2ldarIw Lunatic Harness最近初めて聴いたんだけど
結構ハーコーでダークな普通のドラムンやってたんだね・・・・
結構ハーコーでダークな普通のドラムンやってたんだね・・・・
164TR-774
2007/12/30(日) 15:10:04ID:??? LUNATIC HARNESSは結構明るいアルバムじゃないか。
MY LITTLE BEAUTIFULはマイクの子供が生まれたのを祝って作った曲。
ベースラインから嬉しさが伝わってきて泣ける。
MY LITTLE BEAUTIFULはマイクの子供が生まれたのを祝って作った曲。
ベースラインから嬉しさが伝わってきて泣ける。
165TR-774
2008/01/05(土) 21:38:25ID:??? ダークなドラムンだったらurmer bile traxとかroyal astronomyに一部そんな感じの曲があるね。
166TR-774
2008/01/07(月) 21:30:27ID:??? Bilious Pathsは全編ダークでハーコーなドラムンだよね。
167TR-774
2008/01/23(水) 19:35:51ID:??? PLANETーμの200作記念コンピが出たね。
168TR-774
2008/02/01(金) 04:45:53ID:??? オ-ziqはやっぱ1stいいわー
169TR-774
2008/02/01(金) 08:15:06ID:??? たんごんヴぇくてふは至高の名曲
170TR-774
2008/02/01(金) 23:27:45ID:??? wispってどう思う?
アンチも多いみたいだけどluantic harness期のμ-ziqが
好きな自分としてはかなりツボなんだよね
あとflashbulbとかanimals on wheelsとか・・・
他にドリルン系でいいのある?
アンチも多いみたいだけどluantic harness期のμ-ziqが
好きな自分としてはかなりツボなんだよね
あとflashbulbとかanimals on wheelsとか・・・
他にドリルン系でいいのある?
171TR-774
2008/02/01(金) 23:31:36ID:??? どうも思わない
トムスレ帰ってくれ
トムスレ帰ってくれ
172TR-774
2008/02/02(土) 10:04:44ID:??? トムスレは厄介払いに利用されすぎw
173TR-774
2008/02/02(土) 20:00:02ID:??? animals on wheelsは俺も好きだ
確か、変わり者で川の上にある小屋に住んでるんだよね。
確か、変わり者で川の上にある小屋に住んでるんだよね。
174TR-774
2008/02/10(日) 17:43:14ID:myARY+Kr summer livingが好きな俺にほかにお勧めある?
175TR-774
2008/02/10(日) 18:20:18ID:??? summer living…いいチョイスだ
176TR-774
2008/02/10(日) 22:17:34ID:??? state of the nu-artに入ってたっけ?
後半いきなりメロディアスになるやつ
builious pathの1曲目とか近くないかな
後半いきなりメロディアスになるやつ
builious pathの1曲目とか近くないかな
177TR-774
2008/02/24(日) 10:08:07ID:??? summer livingってどことなくスクエアプッシーぽい
178TR-774
2008/02/27(水) 20:20:31ID:??? mp3のID3タグに、全角ではなく半角のμを入力したいんだが
? になってしまってうまくいかん。 どうやんの?
? になってしまってうまくいかん。 どうやんの?
179TR-774
2008/03/04(火) 02:33:49ID:??? doubtful guestブリブリだわw
180TR-774
2008/03/23(日) 14:37:49ID:??? Squarepusherのスレってクソガキしかいないな
一部の基地外が執拗にwispマンセー→自演と気づかないバカがホントに人気あると勘違い
もうトムの事を話す機能すら果たしてねーやあのクソスレ
一部の基地外が執拗にwispマンセー→自演と気づかないバカがホントに人気あると勘違い
もうトムの事を話す機能すら果たしてねーやあのクソスレ
181TR-774
2008/03/23(日) 17:50:19ID:??? こっち来るなよ帰れ
184TR-774
2008/04/15(火) 23:52:57ID:??? ziq何やってんの?
185TR-774
2008/05/23(金) 03:36:38ID:??? 最近はプラミューが大きくなってきて多忙なんじゃね
186TR-774
2008/06/04(水) 19:38:59ID:OYhJLwwR 6795
187TR-774
2008/06/05(木) 01:59:18ID:??? boxcutterが良かった
188TR-774
2008/06/18(水) 12:20:50ID:k+VkjYfb Duntisbourne Abbots Soulmate Devastation Technique
かなり好きです。
寝る前に聞くと心地いいんだけどラストの展開で必ず起こされる。
かなり好きです。
寝る前に聞くと心地いいんだけどラストの展開で必ず起こされる。
189TR-774
2008/06/19(木) 02:43:49ID:??? ceiling入ってるCDどこにもないorz
未発表曲アルバムだしてくれ…
未発表曲アルバムだしてくれ…
190TR-774
2008/06/21(土) 18:26:49ID:??? もしかしてプラミュ版Lunatic Harnessってリマスタされてる?
191TR-774
2008/06/21(土) 18:29:46ID:??? ↑間違えた、2002年盤のこと
192TR-774
2008/06/22(日) 04:24:13ID:??? Salsa With Mesquiteに入ってるReflectivってすごく好きなんだけど賛同してくれる人いる?
194TR-774
2008/06/23(月) 02:07:13ID:??? 微妙な1900円台
195TR-774
2008/06/23(月) 02:20:33ID:??? いつ頃だか忘れたがamazonにあったよ
196TR-774
2008/06/24(火) 01:44:00ID:??? >>192
産道!!
産道!!
197TR-774
2008/06/26(木) 21:26:19ID:???198TR-774
2008/06/27(金) 22:33:36ID:??? タイトル曲ね
いいいいいいやーいやーってやつ
あれ聞くと笑っちゃうんだよな〜
いいいいいいやーいやーってやつ
あれ聞くと笑っちゃうんだよな〜
199TR-774
2008/06/28(土) 00:08:58ID:??? バルサ・ライトニング!
200TR-774
2008/07/05(土) 21:19:25ID:NAxKfzxH NautilisのAreYouAnAxolotlアナログがオークションに出てるよ!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25650852
俺はもってるから入札しないけど、結構貴重だと思う。
急いで〜
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25650852
俺はもってるから入札しないけど、結構貴重だと思う。
急いで〜
201TR-774
2008/07/06(日) 18:02:56ID:??? Mrs Jynxいいな。ジャケとか。
202TR-774
2008/07/07(月) 14:23:37ID:??? 前からAborted Remixesてマイスペにあるけどリミックスアルバムでも出すのかね。
Space Invadersが好きだからぜひ出してほしいな。
Space Invadersが好きだからぜひ出してほしいな。
203TR-774
2008/07/30(水) 10:38:52ID:??? Mrs Jynx買った、結構いいね。
Dustyとかplaidのdouble figureにありそうな曲だ。
Dustyとかplaidのdouble figureにありそうな曲だ。
204TR-774
2008/09/14(日) 01:21:05ID:??? PHIESOPE大好きだ。
パラディナスさんの人柄が伝わってくる曲だな。
パラディナスさんの人柄が伝わってくる曲だな。
205TR-774
2008/09/18(木) 00:12:52ID:??? >>204
俺も大好き。今だにDJでよくかけるよw
なんでも、マイクが子供を寝かしつけるために作った曲だそうで、
心が和やかな気持ちになるよね。
だから、俺も子供生まれた友達の赤ちゃんの睡眠用BGMに、
よくプレゼントしてる(笑)
俺も大好き。今だにDJでよくかけるよw
なんでも、マイクが子供を寝かしつけるために作った曲だそうで、
心が和やかな気持ちになるよね。
だから、俺も子供生まれた友達の赤ちゃんの睡眠用BGMに、
よくプレゼントしてる(笑)
206TR-774
2008/09/24(水) 22:19:23ID:??? Spatula Freakげっと記念書き込み。もちろんアナログのほうでね
一度手放したんで「やっと我が家に戻ってきたか」って感じ。
>>204
元ネタのクリスティン・ハーシュの曲もええよ。
しかしこの曲からMr. Angryへと続く流れはある意味重要だよな。
寝かし付けた赤ちゃんもびっくりして起きちゃうよw
一度手放したんで「やっと我が家に戻ってきたか」って感じ。
>>204
元ネタのクリスティン・ハーシュの曲もええよ。
しかしこの曲からMr. Angryへと続く流れはある意味重要だよな。
寝かし付けた赤ちゃんもびっくりして起きちゃうよw
207TR-774
2008/09/25(木) 14:13:27ID:???210TR-774
2008/09/28(日) 18:30:53ID:??? >>209
Kristin HershのYour Ghostという曲です。
実は試聴で聴いただけなのでyoutubeにあるかは知りません。
でもこの曲はシングルになってるみたいなのでPVがあるかもしれないです。
試聴したらあの哀愁ギターリフに歌がのっていていい感じでした。
探して最後まで聴いてみます。
Kristin HershのYour Ghostという曲です。
実は試聴で聴いただけなのでyoutubeにあるかは知りません。
でもこの曲はシングルになってるみたいなのでPVがあるかもしれないです。
試聴したらあの哀愁ギターリフに歌がのっていていい感じでした。
探して最後まで聴いてみます。
211TR-774
2008/09/29(月) 00:57:48ID:??? これか?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=dmYXQcR30w4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=dmYXQcR30w4
212209
2008/09/29(月) 14:08:32ID:??? >>210
ありがと。youtubeで見れたよ。
この曲が元ネタだったんだあ。μ-ziqの魔法を感じるねw
Kristin Hershって、なんか聞いたことある名前だな、と思ってたんだけど、
今調べたらスローイングミュージスの人だったんだね。懐かしいなあ。
ありがと。youtubeで見れたよ。
この曲が元ネタだったんだあ。μ-ziqの魔法を感じるねw
Kristin Hershって、なんか聞いたことある名前だな、と思ってたんだけど、
今調べたらスローイングミュージスの人だったんだね。懐かしいなあ。
213TR-774
2008/10/05(日) 12:54:19ID:??? おまえらのせいで、in pine effectをiPodに入れた。
泣けた。
泣けた。
214TR-774
2008/11/15(土) 11:33:29ID:L/ZaP4Xd 6687
215TR-774
2008/11/23(日) 23:04:37ID:c6QQnJSu μ-ziqの作品はROYAL ASTRONOMYまでしかまだ揃えてないのですが
その後の作品の出来はどおですか?
ROYAL ASTRONOMYが正直好きなれず購入を迷っているので、もしよかったら評価をお聞きしたいです。
その後の作品の出来はどおですか?
ROYAL ASTRONOMYが正直好きなれず購入を迷っているので、もしよかったら評価をお聞きしたいです。
216TR-774
2008/11/25(火) 15:44:06ID:??? ttp://www.planet-mu.com/artists/muZiq
ここで試聴したらいいですよ。
個人的には最新作は名盤だと思う。
ここで試聴したらいいですよ。
個人的には最新作は名盤だと思う。
217TR-774
2008/11/30(日) 13:36:43ID:??? オクにcylobのアナログ出てるね
218TR-774
2009/01/25(日) 19:54:27ID:??? Lunatic Hernessの14〜17曲の曲名ってあるんですか?
220TR-774
2009/01/26(月) 19:27:07ID:??? >>219
Amazonで注文したんだけど
http://www.amazon.co.jp/Electronica-Full-Beats-Various-Artists/dp/B000006TBP/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1232965405&sr=8-1
これのDisc1の曲がなぜか入ってた
でもCDはLunatic HarnessのCDなんだよ
Amazonで注文したんだけど
http://www.amazon.co.jp/Electronica-Full-Beats-Various-Artists/dp/B000006TBP/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1232965405&sr=8-1
これのDisc1の曲がなぜか入ってた
でもCDはLunatic HarnessのCDなんだよ
221TR-774
2009/01/29(木) 09:07:54ID:??? The Ceilingが収録されてるCDって存在するの?
ぐぐってもヒットしなかったんだけど
入手困難なのか
ぐぐってもヒットしなかったんだけど
入手困難なのか
222TR-774
2009/01/29(木) 13:51:24ID:??? >>221
Heartbeat: Sunday Sessions In Reykjavik
http://www.discogs.com/release/89046
あとは、the-raft.comってプロモに入ってるらしい
Heartbeat: Sunday Sessions In Reykjavik
http://www.discogs.com/release/89046
あとは、the-raft.comってプロモに入ってるらしい
225TR-774
2009/01/31(土) 21:07:15ID:???226TR-774
2009/01/31(土) 21:58:18ID:??? 発売日も近いから同じタイミングでプレスしてたんだろうね
つーか、ちゃんと回収しろよと
つーか、ちゃんと回収しろよと
227TR-774
2009/02/03(火) 21:16:40ID:??? 近所の中古屋にLunatic Harness売ってたけどその店で別のCDと交換したから買うのに躊躇してる
買ってまたAmazonで買ったのみたいにプレスミスとかないだろうか・・・
買ってまたAmazonで買ったのみたいにプレスミスとかないだろうか・・・
228TR-774
2009/02/08(日) 20:29:16ID:??? 久々にhasty boom alert聞くと美メロすぎて恥ずかしくなってくる
229TR-774
2009/02/08(日) 21:35:54ID:??? そんなんで恥ずかしくなるってカワイイ!
230TR-774
2009/02/08(日) 22:04:33ID:??? 久々にsalsa with mesquite聴くとイヤァーーーイ、イイイイ、イヤァーーーーーーって音で急に恥ずかしくなってくる
231TR-774
2009/02/09(月) 21:08:30ID:??? Lunatic Harnessやっと買えた・・・これは名作すぎるわ
Bruff Limboは大人しめの音でガッカリしたが聞くうちに心が和らいでくるアルバムだな
Bruff Limboは大人しめの音でガッカリしたが聞くうちに心が和らいでくるアルバムだな
232TR-774
2009/02/09(月) 22:03:07ID:??? オージック、昔のような泣ける作品つくってくれよぉ
233TR-774
2009/03/17(火) 01:22:26ID:??? sublightとかmerckとか倒産したレーベルも結構あるのに
プラミューは精力的にリリースして頑張ってるねー。
jegaもついにアルバム出すみたいだから楽しみ。
ttp://core.thomaslaupstad.com/mary-anne-hobbs-experimental-2009-03-11-boxcutter-jega-and-clubroot/
プラミューは精力的にリリースして頑張ってるねー。
jegaもついにアルバム出すみたいだから楽しみ。
ttp://core.thomaslaupstad.com/mary-anne-hobbs-experimental-2009-03-11-boxcutter-jega-and-clubroot/
234TR-774
2009/04/07(火) 11:39:30ID:??? プラμ大量にうぷされている…
235TR-774
2009/04/20(月) 21:02:06ID:??? Trikeは隠れた名曲
236TR-774
2009/04/25(土) 18:00:56ID:ZImJIVks PHI*1700がいまだに一番好き
237TR-774
2009/04/25(土) 21:58:17ID:tQWJ3whw 最近CDだしてる?
238TR-774
2009/06/08(月) 18:25:12ID:??? またPllanetオーが良くなってきた
239TR-774
2009/06/14(日) 00:55:50ID:??? えびばで!ヤメロ!
240TR-774
2009/06/15(月) 12:31:16ID:??? Ceilingが入ったCDあまぞんで買えるね
241TR-774
2009/06/23(火) 06:11:56ID:??? catkin and teaselとhornetのサイケデリックロックっぽい音像が好き
242TR-774
2009/06/30(火) 11:35:17ID:??? 新しいHuman Meadow(μ-ziq remix)いいな
ダブステップだけどμ-ziqっぽい感じがよく出てる
ダブステップだけどμ-ziqっぽい感じがよく出てる
245TR-774
2009/07/12(日) 01:02:51ID:??? >>244
つttp://www.amazon.co.jp/Heartbeat-Various-Artists/dp/B000059RI8
在庫あやしいがマケプレで買えるよ
検索で引っ掛からんよね、何でだろう
つttp://www.amazon.co.jp/Heartbeat-Various-Artists/dp/B000059RI8
在庫あやしいがマケプレで買えるよ
検索で引っ掛からんよね、何でだろう
246TR-774
2009/07/12(日) 17:40:20ID:??? フルサンケンなかなか良いね。
スパツラフリークはどうなの?
スパツラフリークはどうなの?
247TR-774
2009/07/14(火) 17:26:17ID:IWGSQqIo ヤフオクで見たことのないアーティストのμ-ziq remixを見つけたんだけど、
買いかな?誰か知ってる/聴いたことのある人いますか〜
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w40313135
買いかな?誰か知ってる/聴いたことのある人いますか〜
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w40313135
248TR-774
2009/07/14(火) 17:34:29ID:IN3zvrDF Tokyo Hot n0445 松田愛華 捜父姑娘望郷鬼畜中出し Aika matsuda
名前: 松田愛華
身長: 163CM
83分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.61GB - 畫面サイズ1280x720ピクセル
配信日: 06-30-2009
http://img25.imageshack.us/img25/2336/4310s1e.jpg
http://xs940.xs.to/xs940/09272/4310s_2865.jpg
URL:
http://www.newuploading.com/link.php?ref=wy6aVGSo46
名前: 松田愛華
身長: 163CM
83分 - ビットレート 4000KBPS以上 - ファイルサイズ 2.61GB - 畫面サイズ1280x720ピクセル
配信日: 06-30-2009
http://img25.imageshack.us/img25/2336/4310s1e.jpg
http://xs940.xs.to/xs940/09272/4310s_2865.jpg
URL:
http://www.newuploading.com/link.php?ref=wy6aVGSo46
249TR-774
2009/07/14(火) 17:36:53ID:IN3zvrDF 07/01 最新天然素人 こんな仕打ちありえない! れな (HD WMV+壓縮版)」WMV+JPG/2.63GB
http://xs941.xs.to/xs941/09273/snap1604.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=FUuqg5BH9i
http://xs941.xs.to/xs941/09273/snap1604.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=FUuqg5BH9i
250TR-774
2009/07/14(火) 20:13:10ID:IWGSQqIo すみません、まったり進行の良スレなのに、間違って
上げたら変なの沸いてきた・・ orz
上げたら変なの沸いてきた・・ orz
251TR-774
2009/07/15(水) 01:45:13ID:J3U2fiCB [影片名稱]:NIGHT24-涙の初アナル-5232
[影片格式]:WMV 1.51GB
http://s1.lookpic.com/i/613/vHxD1uvG.jpeg
URL:
http://www.newuploading.com/link.php?ref=5MIyWfuqYP
[影片格式]:WMV 1.51GB
http://s1.lookpic.com/i/613/vHxD1uvG.jpeg
URL:
http://www.newuploading.com/link.php?ref=5MIyWfuqYP
252TR-774
2009/07/15(水) 01:45:59ID:J3U2fiCB [影片名稱]:NIGHT24-フルロード37 不景気時代人の妻-5255
[影片格式]:WMV 1.42GB
http://s1.lookpic.com/i/294/LDs5N0ZB.jpeg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=LU2qaACjFw
[影片格式]:WMV 1.42GB
http://s1.lookpic.com/i/294/LDs5N0ZB.jpeg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=LU2qaACjFw
253TR-774
2009/07/15(水) 01:47:17ID:J3U2fiCB 06/30 最新pacopacomama 談判2〜推弱的美成熟女人〜高田よしみ 30歳 B80W58H84 (HD WMV)」WMV+JPG/1.66GB
http://lookpic.com/i/649/PQJtJo9B.jpeg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=gGwCVCbmtI
http://lookpic.com/i/649/PQJtJo9B.jpeg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=gGwCVCbmtI
254TR-774
2009/07/15(水) 01:48:19ID:J3U2fiCB 063009_01 天然むすめ お気に入りのコートを汚されマジ切れ! なおみ
名前:なおみ
サイズ:B: 92 W: 62 H: 83
時間:0:50:24
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 色白 中出し
http://xs840.xs.to/xs840/09272/snap1967.jpg
http://pic.ipicture.ru/uploads/090630/x6SuW3WUZ8.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=SNLjuDBG93
名前:なおみ
サイズ:B: 92 W: 62 H: 83
時間:0:50:24
評価:★★★★★
カテゴリー:田舎系 色白 中出し
http://xs840.xs.to/xs840/09272/snap1967.jpg
http://pic.ipicture.ru/uploads/090630/x6SuW3WUZ8.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=SNLjuDBG93
255TR-774
2009/07/15(水) 01:50:16ID:J3U2fiCB 06/30 最新加勒比 一般配信 琴ニャ〜ンエロティック中出し前編 相崎琴音 (原版+壓縮版)」WMV+MP4/1.2GB
http://img146.imageshack.us/img146/219/snap1b.jpg
http://xs840.xs.to/xs840/09272/x6suw3wuz8206.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=QkHECmm6XD
http://img146.imageshack.us/img146/219/snap1b.jpg
http://xs840.xs.to/xs840/09272/x6suw3wuz8206.jpg
URL: http://www.newuploading.com/link.php?ref=QkHECmm6XD
256TR-774
2009/07/16(木) 22:34:17ID:IJjZOnyv プラμで日本人のアーティストっていなかった?
257TR-774
2009/07/16(木) 23:04:45ID:??? ジョセフナッシング!
258TR-774
2009/07/17(金) 00:02:29ID:IJjZOnyv260TR-774
2009/08/14(金) 07:47:26ID:3dz7GnHQ meinheldについては反応ないんだなあ
めたんこカッコイイと思うんだけど
めたんこカッコイイと思うんだけど
261TR-774
2009/08/14(金) 12:25:07ID:??? meinheld人気あると思うよ
というかBilious Pathsはmeinheld以外微妙な希ガス
というかBilious Pathsはmeinheld以外微妙な希ガス
262TR-774
2009/08/14(金) 21:49:37ID:??? meinheld一番きいてるよ
bilious pathあとjohnnyいいし、grape nut beatsも好きだし結構好きだけどなあ
bilious pathあとjohnnyいいし、grape nut beatsも好きだし結構好きだけどなあ
263260
2009/08/14(金) 23:27:27ID:3dz7GnHQ264TR-774
2009/08/25(火) 17:51:32ID:??? Jegaのアルバムどう?
265TR-774
2009/08/30(日) 23:27:05ID:??? 一枚目なんかこじゃれてて
FlyingLotusとか系?とか思ったけど
二枚目からえらいねじれていいかんじになる
FlyingLotusとか系?とか思ったけど
二枚目からえらいねじれていいかんじになる
266TR-774
2009/09/06(日) 18:12:00ID:???267TR-774
2009/12/18(金) 10:34:28ID:UrPZszIg あげますね
268TR-774
2010/01/13(水) 21:53:23ID:rqRpkVwW ital tek来るね
269TR-774
2010/01/29(金) 21:58:34ID:??? μ-Ziqはもう新譜ださないの?
270TR-774
2010/01/31(日) 03:24:21ID:??? 夏前に出すEP予定があるらしい
272TR-774
2010/04/08(木) 22:26:17ID:NKr373ft あげ
273TR-774
2010/04/20(火) 02:19:43ID:8tNgw8AN274TR-774
2010/04/20(火) 16:19:48ID:??? meinheld
275TR-774
2010/06/04(金) 11:25:48ID:x8+OjJNL あげ
276TR-774
2010/06/08(火) 02:16:05ID:??? johny
meinheld
ease up vip
こんなん生で聴いたらうんこもれる
meinheld
ease up vip
こんなん生で聴いたらうんこもれる
277TR-774
2010/06/16(水) 23:09:37ID:P1nEU1EH LONG TALL EYELASH(μ-ziq MIX)以上にブレイクしてるμ-ziqの曲って何かあったかな
279TR-774
2010/06/29(火) 08:15:30ID:lXw/ygEw μ-Ziq来日するね
280TR-774
2010/07/02(金) 00:41:31ID:YwWDZwsb いまいち盛り上がらないね
281TR-774
2010/07/02(金) 01:13:15ID:??? 前作が結構カオスな仕上がりだったもんね。
ただここ最近のドラムンベースっぽいものの盛り上がりとか
Mrs Jynxみたいなのがプラミューから出てきたりとか、
もし新作があればあんがい往年のテイスト復活もありかな、何て期待はしてる。
ただここ最近のドラムンベースっぽいものの盛り上がりとか
Mrs Jynxみたいなのがプラミューから出てきたりとか、
もし新作があればあんがい往年のテイスト復活もありかな、何て期待はしてる。
282TR-774
2010/07/02(金) 05:11:45ID:??? ドラムンなんか盛り上がってるか?
お前が最近知っただけだろっていう
お前が最近知っただけだろっていう
283TR-774
2010/07/02(金) 22:53:25ID:??? いやたしかに個人的な感じだけどさ。
アンダーワールドの新作からのシングルだったり、
Pendulumが大きく取り上げられたりとか。
そういえばPendulumを知ったのもμ-ziqのミックスに入ってたanother planetだったなぁ。
アンダーワールドの新作からのシングルだったり、
Pendulumが大きく取り上げられたりとか。
そういえばPendulumを知ったのもμ-ziqのミックスに入ってたanother planetだったなぁ。
284TR-774
2010/07/04(日) 13:05:08ID:jVOtOQdG 新譜まだ〜?
285TR-774
2010/08/13(金) 03:30:26ID:??? 奇蹟の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
287TR-774
2010/09/12(日) 21:09:33ID:??? μ-Ziq最高だったよ!!
taicoスレにも書いたけど
brance yourself jason
↓
?
↓
meinheld
↓
tango n`vectif
↓
hasty boom alert
↓
brace yourself[remix]
↓
grape nut beats, pt.1
↓
silk ties
↓
ease up
↓
?
↓
?
が流れた。
2曲目と最後の2曲がわからなかった…
taicoスレにも書いたけど
brance yourself jason
↓
?
↓
meinheld
↓
tango n`vectif
↓
hasty boom alert
↓
brace yourself[remix]
↓
grape nut beats, pt.1
↓
silk ties
↓
ease up
↓
?
↓
?
が流れた。
2曲目と最後の2曲がわからなかった…
288TR-774
2010/09/12(日) 21:19:33ID:1Z9gatVv >>287
Grape Nut BeatsってLFOの曲に似てません!?
Grape Nut BeatsってLFOの曲に似てません!?
289TR-774
2010/09/12(日) 21:36:05ID:??? taicoclubのDJ見に行った香具師おらんのか?
292TR-774
2010/09/12(日) 22:13:57ID:???294TR-774
2010/09/13(月) 11:42:27ID:??? すーぱー高音質音源getだぜ
295TR-774
2010/09/13(月) 11:43:59ID:??? ease upではなく ヴィPの方じゃ
296TR-774
2010/09/13(月) 14:11:13ID:YHYFMBHW いやease upだよ
297TR-774
2010/09/13(月) 14:44:44ID:??? ハグしてもらった。握手もした。サインまでもらった。マイク笑顔だった。死ぬほど泣いた
恐らくこの先これを超える感動はないだろう
恐らくこの先これを超える感動はないだろう
298TR-774
2010/09/13(月) 14:49:50ID:??? いいなぁ 俺はアレックスと握手したくらいだ
299TR-774
2010/09/13(月) 15:17:00ID:??? マイクの手が肉球みたいじゃなかった?
気のせいかな
気のせいかな
300TR-774
2010/09/13(月) 16:35:13ID:??? それマイクの弟
マイクは楽屋からチョッキした
マイクは楽屋からチョッキした
301TR-774
2010/09/13(月) 18:06:26ID:??? 俺はラストのhardloveで朝立ちおっき!
よかったよtaico
よかったよtaico
302TR-774
2010/09/13(月) 18:34:06ID:??? >>287
brance yourself jason / Brace Yourself / µ-Ziq
↓
lexicon / Planet Mu - 200 / µ-Ziq
↓
meinheld / Bilious Paths / µ-Ziq
↓
tango n`vectif / Tango N' Vectif / µ-Ziq
↓
hasty boom alert / Lunatic Harness / µ-Ziq
↓
brace yourself[remix] / Brace Yourself / µ-Ziq
↓
grape nut beats, pt.1 / Bilious Paths / µ-Ziq
↓
silk ties / Imperial Break / Tusken Raiders
↓
ease up / Ease up / µ-Ziq
↓
magical digital / Amµnition / Rude Ass Tinker
↓
hard love / Full Sunken Breaks / Kid Spatula
だね。今ゲットした音源でもう一回聴いてるし…最高ですなw
brance yourself jason / Brace Yourself / µ-Ziq
↓
lexicon / Planet Mu - 200 / µ-Ziq
↓
meinheld / Bilious Paths / µ-Ziq
↓
tango n`vectif / Tango N' Vectif / µ-Ziq
↓
hasty boom alert / Lunatic Harness / µ-Ziq
↓
brace yourself[remix] / Brace Yourself / µ-Ziq
↓
grape nut beats, pt.1 / Bilious Paths / µ-Ziq
↓
silk ties / Imperial Break / Tusken Raiders
↓
ease up / Ease up / µ-Ziq
↓
magical digital / Amµnition / Rude Ass Tinker
↓
hard love / Full Sunken Breaks / Kid Spatula
だね。今ゲットした音源でもう一回聴いてるし…最高ですなw
303TR-774
2010/09/13(月) 20:56:27ID:mko8VU58 taico音源ゲット自慢はいいから俺にもくれよ
304TR-774
2010/09/14(火) 00:34:34ID:??? >>302
brance yourself jason / Lunatic Harness / μ-Ziq
↓
lexicon / Planet Mu - 200 / μ-Ziq
↓
meinheld / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
tango n`vectif / Tango N' Vectif / μ-Ziq
↓
hasty boom alert / Lunatic Harness / μ-Ziq
↓
brace yourself[remix] / Brace Yourself / μ-Ziq
↓
grape nut beats, pt.1 / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
silk ties / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
ease up / Ease up / μ-Ziq
↓
magical digital / Amμnition / Rude Ass Tinker
↓
hard love / Full Sunken Breaks / Kid Spatula
じゃね?
brance yourself jason / Lunatic Harness / μ-Ziq
↓
lexicon / Planet Mu - 200 / μ-Ziq
↓
meinheld / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
tango n`vectif / Tango N' Vectif / μ-Ziq
↓
hasty boom alert / Lunatic Harness / μ-Ziq
↓
brace yourself[remix] / Brace Yourself / μ-Ziq
↓
grape nut beats, pt.1 / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
silk ties / Bilious Paths / μ-Ziq
↓
ease up / Ease up / μ-Ziq
↓
magical digital / Amμnition / Rude Ass Tinker
↓
hard love / Full Sunken Breaks / Kid Spatula
じゃね?
305TR-774
2010/09/14(火) 11:08:35ID:???306TR-774
2010/09/14(火) 18:29:31ID:??? おらさも、音源聞きなおしてみてるけど
気持ちよすぎてどうでもよくなりましたでみゅー
気持ちよすぎてどうでもよくなりましたでみゅー
307TR-774
2010/09/14(火) 22:31:19ID:W1ftcovd taicoの音源ってかりそめじゃなかろうか
308TR-774
2010/09/14(火) 23:16:29ID:??? 初めて見た人はともかく、古いファンにはなかなか熱いセットリストだね。
Tango n' vectifなんてやってくれるんだ
Tango n' vectifなんてやってくれるんだ
309TR-774
2010/09/15(水) 17:51:09ID:??? Brace Yourselfを聞いて μ-Ziqに目覚めたんだけど、
割とどれも同じに聞こえる…
J-popで育ってしまった自分なんだが、アンビの音楽の方向性を示して欲しい
聞いていると滅茶苦茶になりそうなグーな音楽ってあるかい?
割とどれも同じに聞こえる…
J-popで育ってしまった自分なんだが、アンビの音楽の方向性を示して欲しい
聞いていると滅茶苦茶になりそうなグーな音楽ってあるかい?
310TR-774
2010/09/15(水) 18:42:25ID:???311TR-774
2010/09/15(水) 19:19:20ID:??? >>310
μ-Ziqの曲っていいなって思ったんだけど、どれも同じに聞こえるから、
軽い音楽しか聞いてこなかった自分には理解出来ない世界なのかなと思った。
テンポの高いシンセサイザー中心のハイな音楽がμ-Ziqの曲調なのか
Brace Yourself聞いてるとμ-Ziq最高!とはなるがずっと聞いてると疲れてくるかも
μ-Ziqの曲っていいなって思ったんだけど、どれも同じに聞こえるから、
軽い音楽しか聞いてこなかった自分には理解出来ない世界なのかなと思った。
テンポの高いシンセサイザー中心のハイな音楽がμ-Ziqの曲調なのか
Brace Yourself聞いてるとμ-Ziq最高!とはなるがずっと聞いてると疲れてくるかも
312TR-774
2010/09/15(水) 19:47:25ID:??? μ-Ziq聞いて同じに聞こえるなら
他の誰聞いてもむしろ同じに聞こえるし、より単調。
他の音源も最高だから、他の聞くのもいいかもね
アルバムにはコンセプトがあるから。
後いろいろ経験して2,3年たってから聞くとか、
たぶん作家との共感できる所まで逝ってないんだと思うよ、普通に
他の誰聞いてもむしろ同じに聞こえるし、より単調。
他の音源も最高だから、他の聞くのもいいかもね
アルバムにはコンセプトがあるから。
後いろいろ経験して2,3年たってから聞くとか、
たぶん作家との共感できる所まで逝ってないんだと思うよ、普通に
313TR-774
2010/09/15(水) 19:48:15ID:??? そんなことよりtaicoの音源はまだか
314TR-774
2010/09/15(水) 19:59:57ID:??? 今聞いてます^^p最高
315TR-774
2010/09/15(水) 20:04:26ID:??? あれから毎日TAICOのセットリスト聴いてる
毎日ボロ泣き:;
毎日ボロ泣き:;
316TR-774
2010/09/15(水) 21:15:37ID:??? >>311
μ-Ziqほど色々な音や構成に挑戦している人間いないと思うんだが…
ちゃんと全部アルバム聴いてるのか?それとも難聴なのかお前は?
とりあえず一番新しいアルバム聴いてみろよ。鬱過ぎて笑ってしまうからw
μ-Ziqほど色々な音や構成に挑戦している人間いないと思うんだが…
ちゃんと全部アルバム聴いてるのか?それとも難聴なのかお前は?
とりあえず一番新しいアルバム聴いてみろよ。鬱過ぎて笑ってしまうからw
317TR-774
2010/09/15(水) 22:19:28ID:???318TR-774
2010/09/15(水) 22:47:53ID:??? grape nut beatsは1も2もかかっただろ
319TR-774
2010/09/15(水) 23:20:55ID:??? 取り合えずアンビとやらは何のことなのか説明してもらおうかw
The fearは聴いたか?
The fearは聴いたか?
320TR-774
2010/09/16(木) 05:31:02ID:??? 音源うpまだー?
322TR-774
2010/09/16(木) 06:54:37ID:??? 今聞いたけど1のあとに続けて2もかかってた。
これでだいたい1時間になった、
安心してルーク聞きにいける
これでだいたい1時間になった、
安心してルーク聞きにいける
323TR-774
2010/09/16(木) 12:38:24ID:??? 1が先だっけ?
2sてpが先にかかってた覚えがあるようなないような
2sてpが先にかかってた覚えがあるようなないような
324TR-774
2010/09/17(金) 06:32:05ID:???325TR-774
2010/09/18(土) 01:23:53ID:??? おまえのきょどった声で
「〜だお」とか言ってるの聞かなくて済むから助かるわ
「〜だお」とか言ってるの聞かなくて済むから助かるわ
326TR-774
2010/09/18(土) 11:07:28ID:VntfaqbJ マイクの使ってる機材ってなんだろう?
youtubeで見たライブ映像ではlogic使ってるぽいけど…
youtubeで見たライブ映像ではlogic使ってるぽいけど…
327TR-774
2010/09/18(土) 13:36:17ID:??? logicとBatteryよくみかけるZエZ
328TR-774
2010/09/18(土) 13:42:56ID:???330TR-774
2010/10/02(土) 21:53:17ID:lDAp/Ve1 taicoから3週間経ったのか……
次はいつ来るのかな?
次はいつ来るのかな?
331|ω・`)
2010/10/09(土) 00:36:34ID:???333|ω・`)
2010/10/09(土) 16:12:25ID:??? それ、ロードが再生に追いつかれたせいじゃない?
止まったら一時停止→ちょっと待ってから再開でできない?
止まったら一時停止→ちょっと待ってから再開でできない?
334TR-774
2010/10/09(土) 20:05:26ID:??? スマヌ、いまやってみたら全部聴けた。
確かにいいライヴだな。どうもありがとう。
確かにいいライヴだな。どうもありがとう。
335TR-774
2010/10/09(土) 21:26:39ID:8v1LkxoR 不おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夫夫夫夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夫夫夫夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また日本に来てくれ!!!!
夫夫夫夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夫夫夫夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また日本に来てくれ!!!!
337TR-774
2010/10/13(水) 16:41:19ID:??? bgc
338TR-774
2010/10/13(水) 17:26:24ID:??? hjkjh
339TR-774
2010/10/13(水) 17:27:59ID:??? うんこ
bkj、bk
bkj、bk
340TR-774
2010/10/13(水) 18:01:56ID:??? 発行
数2500
万部の伝説の
ギャグマンガ「行け
!稲中卓球部」がBeeマン
ガで登場!そして配信を記念し
て出演声優がニコ生に大集合!!
神回と呼ばれる原作の名シーンを振り
返ったり、はたまた無茶振りで他のキャラク
ターを演じてみたり
と、自由奔
放
な60分。出演
>喜多村 英
梨、羽多野 渉、住
吉屋 力 『行け!稲中卓球部』BeeTV
にて好評配信
中(毎週水曜日更新) 声の出
演:福
山潤
(前野役)、吉野裕行(
井沢役)、檜山修之(田中役)、羽多
野渉(田辺役
)、住吉屋力(竹田役)、櫻井
孝宏(木之下役
) ほか
数2500
万部の伝説の
ギャグマンガ「行け
!稲中卓球部」がBeeマン
ガで登場!そして配信を記念し
て出演声優がニコ生に大集合!!
神回と呼ばれる原作の名シーンを振り
返ったり、はたまた無茶振りで他のキャラク
ターを演じてみたり
と、自由奔
放
な60分。出演
>喜多村 英
梨、羽多野 渉、住
吉屋 力 『行け!稲中卓球部』BeeTV
にて好評配信
中(毎週水曜日更新) 声の出
演:福
山潤
(前野役)、吉野裕行(
井沢役)、檜山修之(田中役)、羽多
野渉(田辺役
)、住吉屋力(竹田役)、櫻井
孝宏(木之下役
) ほか
341TR-774
2010/10/13(水) 18:03:27ID:??? 不お
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
おおおお
おおおおおお
おおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
おおお
おおお
夫夫夫
夫おおおおお
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
おおおお
おおおおおお
おおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
おおお
おおお
夫夫夫
夫おおおおお
342TR-774
2010/10/13(水) 18:19:17ID:??? 不お
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
おおおお
おおおおおお
おおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
おおお
おおお
夫夫夫
夫おおおおお
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
おおおお
おおおおおお
おおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおおおおおお
おおお
おおお
夫夫夫
夫おおおおお
343TR-774
2010/10/13(水) 18:22:55ID:???344TR-774
2010/10/13(水) 18:34:58ID:2EjxAEvI TAICOの音源聴いてハイになって335みたいなことを書いてしまったから変なの沸いた……
本当にすまない……
本当にすまない……
345TR-774
2010/10/13(水) 19:49:36ID:??? 不お
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
お
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお
346TR-774
2010/10/13(水) 19:50:55ID:??? 不お
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお かし
お かし
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお かし
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお かし
お かし
おおおお
おおおおおおおおおおおおお
おお かし
347TR-774
2010/10/13(水) 19:52:20ID:??? やあ (´・ω・`)
ようこそ、TEKUNO板ぱふゅスレへ。
このスレは星の数ほどあるPerfumeスレの総本山だから、
ここが本スレだと思ってほしい。
うん、嘘なんだ。済まない。
東京ドームを闘強導夢と呼んだ人に代わって謝罪する。本当にすまんかった!!!
でも、このスレを見たとき、君は、きっと君は
「遂にきたぞ東京ドーム!・・・でも思ったより狭いし臭いしコンクリート打ちっ放しだし中央にリングあるし
・・・ってここ後楽園ホールじゃん!!!」みたいなものを感じてくれたと思う。
すっかりマンネリだけど、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。
それじゃあ紳士淑女諸君、テンプレ考えようか。
△前スレ
【テクノポップユニット】Perfume Part117【生放送紳士】(実質Part125)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/techno/1284659176
ようこそ、TEKUNO板ぱふゅスレへ。
このスレは星の数ほどあるPerfumeスレの総本山だから、
ここが本スレだと思ってほしい。
うん、嘘なんだ。済まない。
東京ドームを闘強導夢と呼んだ人に代わって謝罪する。本当にすまんかった!!!
でも、このスレを見たとき、君は、きっと君は
「遂にきたぞ東京ドーム!・・・でも思ったより狭いし臭いしコンクリート打ちっ放しだし中央にリングあるし
・・・ってここ後楽園ホールじゃん!!!」みたいなものを感じてくれたと思う。
すっかりマンネリだけど、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。
それじゃあ紳士淑女諸君、テンプレ考えようか。
△前スレ
【テクノポップユニット】Perfume Part117【生放送紳士】(実質Part125)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/techno/1284659176
348TR-774
2010/10/13(水) 23:06:12ID:??? 143 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 09:23:02 ID:???
自称テクノ好きなのにクラブに遊びに行かないのは、
自称演劇好きなのに舞台を見に行かないのと同じでニセモノ。
144 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 12:40:55 ID:???
今やクラフトワークはクラブシーンの共通言語だし、
そこにデトロイト厨がいるとその理由を必ず聞かれる。
そこできちんと答えられないと「まさか、野田(笑)?」と
半ば確定されたように言われるし、しかもほとんどそれが正解だったりする。
145 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 22:21:38 ID:???
デトロイト出身者以外のデトロイト好きをデト厨と呼ぶなら、
クラフトワークもデト厨だよ(笑)
イギリスのIDMのアーティストもヨーロッパのハードコアなアーティストもデト厨。
まさか、世界中のデトロイト支持者を野田の影響と妄想してんのか?
自称テクノ好きなのにクラブに遊びに行かないのは、
自称演劇好きなのに舞台を見に行かないのと同じでニセモノ。
144 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 12:40:55 ID:???
今やクラフトワークはクラブシーンの共通言語だし、
そこにデトロイト厨がいるとその理由を必ず聞かれる。
そこできちんと答えられないと「まさか、野田(笑)?」と
半ば確定されたように言われるし、しかもほとんどそれが正解だったりする。
145 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 22:21:38 ID:???
デトロイト出身者以外のデトロイト好きをデト厨と呼ぶなら、
クラフトワークもデト厨だよ(笑)
イギリスのIDMのアーティストもヨーロッパのハードコアなアーティストもデト厨。
まさか、世界中のデトロイト支持者を野田の影響と妄想してんのか?
349TR-774
2010/10/13(水) 23:11:20ID:??? 143 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 09:23:02 ID:???
自称テクノ好きなのにクラブに遊びに行かないのは、
自称演劇好きなのに舞台を見に行かないのと同じでニセモノ。
144 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 12:40:55 ID:???
今やクラフトワークはクラブシーンの共通言語だし、
そこにデトロイト厨がいるとその理由を必ず聞かれる。
そこできちんと答えられないと「まさか、野田(笑)?」と
半ば確定されたように言われるし、しかもほとんどそれが正解だったりする。
145 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 22:21:38 ID:???
デトロイト出身者以外のデトロイト好きをデト厨と呼ぶなら、
クラフトワークもデト厨だよ(笑)
イギリスのIDMのアーティストもヨーロッパのハードコアなアーティストもデト厨。
まさか、世界中のデトロイト支持者を野田の影響と妄想してんのか?
自称テクノ好きなのにクラブに遊びに行かないのは、
自称演劇好きなのに舞台を見に行かないのと同じでニセモノ。
144 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 12:40:55 ID:???
今やクラフトワークはクラブシーンの共通言語だし、
そこにデトロイト厨がいるとその理由を必ず聞かれる。
そこできちんと答えられないと「まさか、野田(笑)?」と
半ば確定されたように言われるし、しかもほとんどそれが正解だったりする。
145 名前:TR-774 :2010/10/12(火) 22:21:38 ID:???
デトロイト出身者以外のデトロイト好きをデト厨と呼ぶなら、
クラフトワークもデト厨だよ(笑)
イギリスのIDMのアーティストもヨーロッパのハードコアなアーティストもデト厨。
まさか、世界中のデトロイト支持者を野田の影響と妄想してんのか?
350TR-774
2010/10/14(木) 20:14:28ID:??? お笑いコンビ「ロ
ンドンブーツ1号2号」の田
村淳さんが14日、吉本興業の芸人らとつ
くるビジュアル系バンド「jealkb(ジュアルケービ
ー)」の新曲「傷心マキアート」発売記念のフリーライ
ブをJR新宿駅前で開いた。歌手の安室奈美恵さんとの破局が報
じられている淳さんは、haderu(ハデル)名義で作詞した「恋はバ
ラ色、涙を見せて 甘く切ない愛に変わっていく……」という現在の心境をつづったかのような
失恋の歌を約
2500人を前に、熱唱したが、破局問題は全く語らなかった。
ンドンブーツ1号2号」の田
村淳さんが14日、吉本興業の芸人らとつ
くるビジュアル系バンド「jealkb(ジュアルケービ
ー)」の新曲「傷心マキアート」発売記念のフリーライ
ブをJR新宿駅前で開いた。歌手の安室奈美恵さんとの破局が報
じられている淳さんは、haderu(ハデル)名義で作詞した「恋はバ
ラ色、涙を見せて 甘く切ない愛に変わっていく……」という現在の心境をつづったかのような
失恋の歌を約
2500人を前に、熱唱したが、破局問題は全く語らなかった。
351TR-774
2010/10/18(月) 16:08:30ID:??? □単発質問スレッドは禁止、質問スレでお願いします。
□雑談は雑談スレでお願いします。
□それぞれふさわしい板でスレ立てを行ってください。
同一板内での重複スレッドも禁止です。1アーティスト1スレでお願いします。
検索はスレッド一覧から「Ctrl+F」(Win)、「コマンド+F」(Mac)で。
見つからないときはカタカナと英語、両方の綴りで検索するのがコツです。
2chスレッド検索
□スレッドを立てるときは内容の分かりやすいタイトルで。立て逃げはしないでください。
□煽り、荒らし目的のスレ立ては禁止です。
□執拗な個人叩き、意味のないコピペやAA、age荒らし、
その他、モラルや一般常識を逸脱した書き込みは禁止します。
□特に叩き目的の個人名スレッドは厳禁です。
□荒らしは徹底放置してください。放置しきれない人も一種の荒らしです。
□雑談は雑談スレでお願いします。
□それぞれふさわしい板でスレ立てを行ってください。
同一板内での重複スレッドも禁止です。1アーティスト1スレでお願いします。
検索はスレッド一覧から「Ctrl+F」(Win)、「コマンド+F」(Mac)で。
見つからないときはカタカナと英語、両方の綴りで検索するのがコツです。
2chスレッド検索
□スレッドを立てるときは内容の分かりやすいタイトルで。立て逃げはしないでください。
□煽り、荒らし目的のスレ立ては禁止です。
□執拗な個人叩き、意味のないコピペやAA、age荒らし、
その他、モラルや一般常識を逸脱した書き込みは禁止します。
□特に叩き目的の個人名スレッドは厳禁です。
□荒らしは徹底放置してください。放置しきれない人も一種の荒らしです。
352TR-774
2010/10/22(金) 14:12:31ID:??? 最近BOOK OFFでFull Sunken Breaksを500円で釣り上げてご機嫌なワタクシです
353TR-774
2010/10/22(金) 14:58:19ID:??? □単発質問スレッドは禁止、質問スレでお願いします。
□雑談は雑談スレでお願いします。
□それぞれふさわしい板でスレ立てを行ってください。
同一板内での重複スレッドも禁止です。1アーティスト1スレでお願いします。
検索はスレッド一覧から「Ctrl+F」(Win)、「コマンド+F」(Mac)で。
見つからないときはカタカナと英語、両方の綴りで検索するのがコツです。
2chスレッド検索
□スレッドを立てるときは内容の分かりやすいタイトルで。立て逃げはしないでください。
□煽り、荒らし目的のスレ立ては禁止です。
□執拗な個人叩き、意味のないコピペやAA、age荒らし、
その他、モラルや一般常識を逸脱した書き込みは禁止します。
□特に叩き目的の個人名スレッドは厳禁です。
□荒らしは徹底放置してください。放置しきれない人も一種の荒らしです。
□雑談は雑談スレでお願いします。
□それぞれふさわしい板でスレ立てを行ってください。
同一板内での重複スレッドも禁止です。1アーティスト1スレでお願いします。
検索はスレッド一覧から「Ctrl+F」(Win)、「コマンド+F」(Mac)で。
見つからないときはカタカナと英語、両方の綴りで検索するのがコツです。
2chスレッド検索
□スレッドを立てるときは内容の分かりやすいタイトルで。立て逃げはしないでください。
□煽り、荒らし目的のスレ立ては禁止です。
□執拗な個人叩き、意味のないコピペやAA、age荒らし、
その他、モラルや一般常識を逸脱した書き込みは禁止します。
□特に叩き目的の個人名スレッドは厳禁です。
□荒らしは徹底放置してください。放置しきれない人も一種の荒らしです。
354TR-774
2010/11/03(水) 17:32:28ID:0wZcxr23 お、jynxさんの新作やっと日本発売か。Amazon安すぎ
355TR-774
2010/11/13(土) 19:36:19ID:??? この人バレアリックなハウス作る才能もありそう
356TR-774
2010/11/24(水) 23:33:35ID:??? jake slazengerの2ndとかgary mooschelsとか
ちょっとチャカポコしてバレアリックっぽいね
最近daytime kissって曲をよく聴くんだけど、泣けてくる…
マイクの最高傑作のひとつだろ
ちょっとチャカポコしてバレアリックっぽいね
最近daytime kissって曲をよく聴くんだけど、泣けてくる…
マイクの最高傑作のひとつだろ
357TR-774
2010/12/11(土) 11:12:50ID:??? 未だにTAICOの音源聴いて泣いてる
360TR-774
2010/12/27(月) 14:51:38ID:9nxc/til μ-Ziq名義のDuntisbourne Abbots Soulmate Devastation Technique買った
すごく良かった。
ほんと色々な曲の構成に挑戦してんね
すごく良かった。
ほんと色々な曲の構成に挑戦してんね
361354
2010/12/27(月) 18:12:03ID:??? やっと届いた。今はずいぶん高くなってるな
362TR-774
2010/12/30(木) 00:08:52ID:???363TR-774
2011/01/01(土) 01:08:56ID:??? 今年こそマイクの新譜が出ますように
364TR-774
2011/01/12(水) 16:09:49ID:??? 昨日無事届いたので報告。
アマゾンマーケットプレイスでタンゴン再発2枚組みが新品¥ 778 +¥ 340(配送料)で買えて結構お買い得だよ。ttp://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005Q686/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&qid=1294147224&sr=8-6&condition=new
シンガポールからの発送で1週間で届いた。ちゃんとシュリンクもされてて綺麗だったよ。
アマゾンマーケットプレイスでタンゴン再発2枚組みが新品¥ 778 +¥ 340(配送料)で買えて結構お買い得だよ。ttp://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005Q686/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&qid=1294147224&sr=8-6&condition=new
シンガポールからの発送で1週間で届いた。ちゃんとシュリンクもされてて綺麗だったよ。
366TR-774
2011/02/24(木) 00:25:26.92ID:VJp/NM17 最近planet muのサイトでマイクの過去のCDやレコードの情報をみるけど
あれはなんなの?
再販でもされるの?
あれはなんなの?
再販でもされるの?
367TR-774
2011/02/24(木) 04:59:42.04ID:??? うわっ気付いてなかったわ。他のレーベルから出てた音源の配信だね
Tango N'Vectif
http://www.planet.mu/discography/CAT013
Bluff Limbo
http://www.planet.mu/discography/CAT018
Bantha Trax
http://www.planet.mu/discography/CLR407
Makesaracket
http://www.planet.mu/discography/CLR410
Megaphonk
http://www.planet.mu/discography/CLR4103
Spatula Freak
http://www.planet.mu/discography/REFCD5
Tango N'Vectif
http://www.planet.mu/discography/CAT013
Bluff Limbo
http://www.planet.mu/discography/CAT018
Bantha Trax
http://www.planet.mu/discography/CLR407
Makesaracket
http://www.planet.mu/discography/CLR410
Megaphonk
http://www.planet.mu/discography/CLR4103
Spatula Freak
http://www.planet.mu/discography/REFCD5
368TR-774
2011/03/03(木) 22:34:00.14ID:UpW4jeXW >>364
AIR MAILで届いた、まじでサンクス。
AIR MAILで届いた、まじでサンクス。
369TR-774
2011/03/08(火) 13:22:00.68ID:B5iVNiS/ イギリスでのplanet-muの知名度ってどうなんだろうか?
このあいだイギリスのレコード屋にいったら
warpやrephlexより多くcdが置いてあったような気がした
このあいだイギリスのレコード屋にいったら
warpやrephlexより多くcdが置いてあったような気がした
370TR-774
2011/03/09(水) 01:39:30.94ID:??? BBCのDJがコンピ盤作っちゃう位だから。
372TR-774
2011/03/15(火) 14:17:49.87ID:??? Lunatic〜を500円で買ったけどamazonなんであんな高いんだ?
373TR-774
2011/03/26(土) 10:18:23.24ID:SzHMPARH >>372
どこで買いました?
どこで買いました?
374TR-774
2011/03/26(土) 10:36:32.78ID:??? プラミューのネット直販の送料って、何で2xCDよりも1枚組CDのほうが高いんだろう??
376TR-774
2011/03/27(日) 23:20:19.56ID:??? kid spatulaのhard loveを聴いてると脳みそが溶けそうになる
377TR-774
2011/04/14(木) 18:04:52.95ID:Mu3/Q19u 来日するね
378TR-774
2011/04/15(金) 10:04:03.66ID:??? 誰が?
379TR-774
2011/04/15(金) 11:09:26.80ID:??? μ-ZiqとLuke Vibert共演
5/27東京
5/28大阪
なんでTAICOに来ないんだよまじ終わってる
5/27東京
5/28大阪
なんでTAICOに来ないんだよまじ終わってる
380TR-774
2011/04/15(金) 11:16:58.71ID:??? ん 大阪にもくるのか
381TR-774
2011/04/16(土) 00:55:55.78ID:??? μ-ZiqのライブってPCの再生ボタン押して終わりでしょ。
382TR-774
2011/04/16(土) 01:35:58.06ID:??? 検索しても東京の情報ばかりで大阪の情報出てこないんだけど
大阪はどこでやるの?
大阪はどこでやるの?
383TR-774
2011/04/19(火) 22:24:50.24ID:??? 大阪の情報ないねー。
384379
2011/04/20(水) 00:43:29.96ID:??? プラミューのLIVE DATEに5/28大阪トライアングルって書いてある
他ソースだと5/29にルークとμ-Ziqって書いてある
ソースは二つだけで、しかも日程が一日ずれてる まだ秘密なのかな
他ソースだと5/29にルークとμ-Ziqって書いてある
ソースは二つだけで、しかも日程が一日ずれてる まだ秘密なのかな
386TR-774
2011/04/20(水) 01:56:41.60ID:??? ぴあ見たら大阪5/28は中止になってる。。場所変更?
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1112766
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1112766
387TR-774
2011/04/20(水) 18:02:14.87ID:??? 名村とかでやるんじゃないかな?トライアングル摘発されたし
388TR-774
2011/04/20(水) 18:35:38.34ID:??? トライアングルなんで摘発されたん?いいクラブなのにもったいない
389TR-774
2011/04/20(水) 20:49:56.90ID:??? 風営法で駄目みたいよ
390TR-774
2011/04/23(土) 16:45:58.84ID:??? 5/28 AKASOだって。中止にならなくて良かった
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1118688
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1118688
391TR-774
2011/04/26(火) 19:29:18.11ID:??? きえとるがな
392TR-774
2011/04/26(火) 19:55:22.78ID:??? 消えてないよ?
http://twitpic.com/4o02jt
http://twitpic.com/4o02jt
393TR-774
2011/04/26(火) 20:43:23.49ID:??? この面子で3000円は安いな
394TR-774
2011/05/08(日) 20:59:41.08ID:??? ここ10年くらい、折に触れてずーっと探してた、
Slag boom van loonのオリジナル盤が、アマゾンのマーケットプレイスにあったw
Slag boom van loonのオリジナル盤が、アマゾンのマーケットプレイスにあったw
395TR-774
2011/05/08(日) 21:08:51.42ID:??? ユニオン辺りに安価で転がってるイメージ。。10年は大げさじゃないか?
396TR-774
2011/05/08(日) 21:18:30.89ID:??? >>395
そうなの?
巡りあわせなのかかどこ行ってもリミックス盤のSo soonばかりで
オリジナルは本当、見かけなかった。
これでこの人関係のCDは大体手に入ったかな。
そういえばkid spatulaやjake slazengerのファーストも米アマゾンだったっけ。
そうなの?
巡りあわせなのかかどこ行ってもリミックス盤のSo soonばかりで
オリジナルは本当、見かけなかった。
これでこの人関係のCDは大体手に入ったかな。
そういえばkid spatulaやjake slazengerのファーストも米アマゾンだったっけ。
397TR-774
2011/05/28(土) 15:19:41.25ID:D2uhGNOF 東京のLuke Vibert vs μ-Ziq どうでした〜?
大阪、行こうか迷ってます。
大阪、行こうか迷ってます。
399TR-774
2011/06/23(木) 20:28:19.62ID:??? これ、豆汁ね。
400TR-774
2011/07/01(金) 22:25:19.80ID:??? やっぱりマイクは作曲に疲れてたのね…
401TR-774
2011/07/01(金) 22:46:31.35ID:???402TR-774
2011/07/01(金) 23:01:01.61ID:??? Heterotic知らなかったわ
403TR-774
2011/07/01(金) 23:13:12.09ID:??? てことは新作来年か
404TR-774
2011/07/25(月) 09:32:35.21ID:??? 旧友のAphexとかSquerepusherより活動的なんだな、知らんかった
405TR-774
2011/08/18(木) 00:44:09.10ID:??? 最近いつもDRKSHDW着てるね
406TR-774
2011/08/18(木) 00:54:14.28ID:??? FACT mix 274: Mike Paradinas ? FACT magazine: music and art
http://www.factmag.com/2011/08/15/fact-mix-274-mike-paradinas/
http://www.factmag.com/2011/08/15/fact-mix-274-mike-paradinas/
407TR-774
2011/08/19(金) 15:48:43.28ID:qpNU/HzP Jukeへ傾倒したμ-Ziqについてどうおもう?
俺は好きなんだけどさ
俺は好きなんだけどさ
408TR-774
2011/08/19(金) 21:38:26.79ID:??? 別にどうでも
409TR-774
2011/08/19(金) 21:43:11.66ID:u2Sdb2LT >>405
リックオウエンスのセカンドラインの事?
リックオウエンスのセカンドラインの事?
410TR-774
2011/08/19(金) 22:44:45.47ID:??? それ以外にダークシャドウなんてないだろ
411TR-774
2011/08/20(土) 01:32:49.17ID:z+296ixv へーダークシャドウとか着るんだ!
412TR-774
2011/08/24(水) 18:05:15.60ID:??? オ-ziq
413TR-774
2011/10/20(木) 17:00:56.10ID:??? 2004年に再発されたbluff limboってリマスターされてるのかな?
大好きなアルバムなんで音良くなってたら買いなおしてもいいかと思ってるんだが。
聞き比べたマニアはおらんかえ?
大好きなアルバムなんで音良くなってたら買いなおしてもいいかと思ってるんだが。
聞き比べたマニアはおらんかえ?
414TR-774
2011/10/26(水) 00:14:41.73ID:??? jukeの良さがわからん
416TR-774
2011/11/07(月) 21:45:50.68ID:whagDpJR417TR-774
2011/11/27(日) 18:05:42.83ID:??? Mike's Wedding Mixtape Pt.1
http://www.mixcloud.com/mikep/mikes-wedding-mixtape-pt1/
Mike's Wedding Mixtape Pt.2
http://www.mixcloud.com/mikep/mikes-wedding-mixtape-pt2/
Mike Paradinas Footwork Mix 3
http://www.mixcloud.com/mikep/mike-paradinas-footwork-mix-3/
http://www.mixcloud.com/mikep/mikes-wedding-mixtape-pt1/
Mike's Wedding Mixtape Pt.2
http://www.mixcloud.com/mikep/mikes-wedding-mixtape-pt2/
Mike Paradinas Footwork Mix 3
http://www.mixcloud.com/mikep/mike-paradinas-footwork-mix-3/
418TR-774
2011/11/29(火) 16:34:26.43ID:??? 12時間後にBoiler Roomでμ-ZiqとMachinedrumとiTAL tEKとChrissy Murderbot
419TR-774
2011/11/30(水) 12:55:59.76ID:??? 開始一時間ほどラグラグすぎて聴けたもんじゃなかったけど、後半はめっちゃ盛り上がったなー!
420TR-774
2011/12/11(日) 17:14:25.56ID:???421あぼーん
NGNGあぼーん
422TR-774
2012/03/02(金) 14:33:04.71ID:??? >>413
自分は再発盤しか持ってないから比較はできないけど…
Discogsなどの情報を見た限りでは、リマスターはされてないと思うよ
2001年に出たTango N' Vectifの再発盤もされてなかったし、同じじゃないかな多分
自分は再発盤しか持ってないから比較はできないけど…
Discogsなどの情報を見た限りでは、リマスターはされてないと思うよ
2001年に出たTango N' Vectifの再発盤もされてなかったし、同じじゃないかな多分
423TR-774
2012/03/02(金) 22:25:57.28ID:??? >>422
レスどうもありがとう。
リフレックスは最近リチャの過去作を再発するらしくて、海外の掲示板で「リマスターされてるのか?」って話題になってたけど、どうやらされてないみたいだしレーベル側があんまりリマスターに興味ないのかも。
タンゴンは1993年と2001年のCD持ってるけど、2001年のほうはノイズが消えて音がクリアになってるんで多分リマスターされてるんじゃないかと思います。
あと他にも収録曲が長くなってたりヴァージョンが違ってたりしたんでブラフのほうも?と期待したんですが、ブラフは元から音が結構綺麗なんでリマスターはあんまり必要ないかもしれませんね。CDとアナログの内容も同じみたいだし。
でもどこかで激安だったら買ってしまうと思うw
レスどうもありがとう。
リフレックスは最近リチャの過去作を再発するらしくて、海外の掲示板で「リマスターされてるのか?」って話題になってたけど、どうやらされてないみたいだしレーベル側があんまりリマスターに興味ないのかも。
タンゴンは1993年と2001年のCD持ってるけど、2001年のほうはノイズが消えて音がクリアになってるんで多分リマスターされてるんじゃないかと思います。
あと他にも収録曲が長くなってたりヴァージョンが違ってたりしたんでブラフのほうも?と期待したんですが、ブラフは元から音が結構綺麗なんでリマスターはあんまり必要ないかもしれませんね。CDとアナログの内容も同じみたいだし。
でもどこかで激安だったら買ってしまうと思うw
424TR-774
2012/03/18(日) 18:57:17.21ID:??? 2011年に多分子供?の誕生日のために、4トラックカセットにドラムマシンと手弾きのシンセで録音された曲。
チープかつメロディアスすぎて笑っちゃう感じだけどいいね。
ttp://forum.watmm.com/topic/72509-u-ziq-songs-for-lara/
チープかつメロディアスすぎて笑っちゃう感じだけどいいね。
ttp://forum.watmm.com/topic/72509-u-ziq-songs-for-lara/
425TR-774
2012/03/22(木) 22:35:18.98ID:???426TR-774
2012/03/22(木) 22:49:06.15ID:??? マイクもトムもすっかり薄くなっちまって
427413
2012/03/24(土) 22:15:46.22ID:??? ブラフ・リンボの2004年盤を買おうか迷っていた者ですが、最近ヤフオクで安くでてるのを見つけたので買ってみました。
そして聴き比べてみました。
結論から言うと、収録内容、音質(自分が聴いた限りでは)ともに「全く同じ」でした〜、残念!
ケースが透明とかジャケット裏のクレジットとかCDレーベルのデザインが違うっていう細かい違いはあるんですがね。
う〜ん、自分の中でやっちまった感が否めないw
まぁ、はっきり疑問が解けたので良しとします。
そして聴き比べてみました。
結論から言うと、収録内容、音質(自分が聴いた限りでは)ともに「全く同じ」でした〜、残念!
ケースが透明とかジャケット裏のクレジットとかCDレーベルのデザインが違うっていう細かい違いはあるんですがね。
う〜ん、自分の中でやっちまった感が否めないw
まぁ、はっきり疑問が解けたので良しとします。
428TR-774
2012/04/07(土) 13:17:15.22ID:??? The Hostのアルバム素晴らしい。
昔のArtificial Intelligenceシリーズを彷彿させるジャケに惹かれて購入したけれどバッチリ正解だった。
チルアウトなシンセにJukeのリズムが絡んで絶妙。
おすすめ!
昔のArtificial Intelligenceシリーズを彷彿させるジャケに惹かれて購入したけれどバッチリ正解だった。
チルアウトなシンセにJukeのリズムが絡んで絶妙。
おすすめ!
429TR-774
2012/04/25(水) 19:13:17.23ID:??? μ-Ziqって意外と女性ファン多そう
430TR-774
2012/06/13(水) 12:54:46.76ID:???431TR-774
2012/06/15(金) 16:45:23.66ID:??? オフレモン!
432TR-774
2012/09/12(水) 18:05:57.32ID:??? "Salsa With Mesquite"US盤CDの1曲目の末尾(7:23辺り)で左chにノイズが入るんだけど
これってUS盤だけの症状なのかな
それともUK盤も同じ?
これってUS盤だけの症状なのかな
それともUK盤も同じ?
433TR-774
2012/09/12(水) 21:43:23.32ID:??? うちのはUK盤だったんで確かめてみたら入ってたよ
434TR-774
2012/09/14(金) 23:06:41.66ID:??? >>433
確認してくれてthx!
ということはレコーディングの際にでも入ったのかな
なんかこの曲だけ、他にもホワイトノイズが全編にわたって乗ってたりするし、少し雑な出来に感じる
曲の内容自体はかなり好きなんだけど
確認してくれてthx!
ということはレコーディングの際にでも入ったのかな
なんかこの曲だけ、他にもホワイトノイズが全編にわたって乗ってたりするし、少し雑な出来に感じる
曲の内容自体はかなり好きなんだけど
435TR-774
2012/09/15(土) 14:00:05.96ID:??? μ-ziqはノイズ多いよ
それも音楽性。
それも音楽性。
436TR-774
2012/09/29(土) 20:53:15.23ID:???437TR-774
2012/10/01(月) 12:45:16.10ID:??? μ-Ziqの新譜楽しみだ
438あぼーん
NGNGあぼーん
439TR-774
2012/10/08(月) 21:26:47.31ID:??? >>436
Planet MuでJukeだダブステップだってやってるのに、
本人がこの路線で今出せるところが逆に凄いね。
聴いてるとむかしミュージック聴いてた頃の雰囲気とか思い出すし、
自分でもこういうの作ってみたいなって気になってきたりもする。
あと最近の○○とかってジャンル分けで硬くなってた頭がほぐれるような気も。
Untitledって曲もいいな。
Planet MuでJukeだダブステップだってやってるのに、
本人がこの路線で今出せるところが逆に凄いね。
聴いてるとむかしミュージック聴いてた頃の雰囲気とか思い出すし、
自分でもこういうの作ってみたいなって気になってきたりもする。
あと最近の○○とかってジャンル分けで硬くなってた頭がほぐれるような気も。
Untitledって曲もいいな。
440TR-774
2012/10/21(日) 16:46:45.13ID:??? ニューアルバムは2013年6月予定だってさ。
まだ先だねぇ
まだ先だねぇ
441TR-774
2012/10/25(木) 12:09:09.77ID:??? 6月かぁ
ちょっと遠いけど楽しみだ
ちょっと遠いけど楽しみだ
442TR-774
2012/12/12(水) 21:04:10.90ID:??? ニューアルバム色々詳細でてきたみたいだね。
ttp://forum.watmm.com/topic/76825-ziq-somerset-avenue-tracks/
1992-1995って一番油が乗ってた時期だから超楽しみだ。
でもCDリリースは未定らしい。
ttp://forum.watmm.com/topic/76825-ziq-somerset-avenue-tracks/
1992-1995って一番油が乗ってた時期だから超楽しみだ。
でもCDリリースは未定らしい。
443TR-774
2012/12/12(水) 23:53:14.05ID:??? ZIQ300はレーベル15周年コンピかと思ってたよ
しかし300枚限定Vinylって…買える気がしないんだけど
しかし300枚限定Vinylって…買える気がしないんだけど
444TR-774
2012/12/14(金) 22:01:55.19ID:??? ttp://www.playgroundmag.net/musica/noticias-musica/lanzamientos-musicales/mike-paradinas-anuncia-nuevo-album-de-ziq-
トラックリストなど
トラックリストなど
445TR-774
2012/12/15(土) 08:55:53.23ID:Cboibb7z 新譜とか嬉しすぎて泣きそう
446あぼーん
NGNGあぼーん
447TR-774
2012/12/15(土) 15:28:16.01ID:??? プラミューとリフレックスどうして差がついたか
慢心環境の違い
慢心環境の違い
448TR-774
2012/12/15(土) 16:03:19.65ID:??? ここ数年のRephlex、あとSkamとかは慢心ではなく単にやる気が無いだけじゃないのか?
>慢心環境の違い
まあ、この定型を言いたいだけなんだろうけど
>慢心環境の違い
まあ、この定型を言いたいだけなんだろうけど
449TR-774
2012/12/16(日) 06:28:39.39ID:Gqrbx3Gn 公式にきたで
2/25リリース
2/25リリース
450TR-774
2012/12/16(日) 07:12:51.72ID:??? 新譜はやっぱジュークの影響が出てくるのかな
451TR-774
2012/12/16(日) 14:30:32.65ID:??? >慢心ではなく単にやる気が無いだけじゃないのか?
うつは甘えとかいって自殺に追い込むクチだろ?
うつは甘えとかいって自殺に追い込むクチだろ?
452TR-774
2012/12/16(日) 18:24:18.57ID:???453TR-774
2012/12/16(日) 20:12:38.10ID:??? Somerset Avenue Tracksは未リリースの過去音源集で、来年6月に出るアルバムとはまた別なんだな
454TR-774
2012/12/16(日) 20:21:24.66ID:??? これ買えるのか?300って少ないな
455TR-774
2012/12/16(日) 20:24:30.28ID:??? 6月に出るアルバムってHeteroticとは別なのかな?
μ-Ziq名義の新しい曲聴きたいよ
μ-Ziq名義の新しい曲聴きたいよ
456TR-774
2012/12/16(日) 20:39:51.00ID:???457TR-774
2012/12/16(日) 21:36:11.15ID:???458TR-774
2012/12/18(火) 15:23:00.43ID:??? 全曲視聴
ttp://www.planet.mu/discography/ZIQ300
ttp://www.planet.mu/discography/ZIQ300
459あぼーん
NGNGあぼーん
460TR-774
2012/12/29(土) 18:42:27.28ID:??? 俺もアナログ再生環境ないんだけど、特典のVol.2が聴きたくてオーダーした
2ヵ月後が楽しみ
2ヵ月後が楽しみ
461TR-774
2013/01/06(日) 18:45:31.22ID:??? Heterotic - Love & Devotion
ttp://www.planet.mu/discography/ZIQ328
ttp://www.planet.mu/discography/ZIQ328
462TR-774
2013/02/13(水) 21:09:31.92ID:??? 直販ってどれくらいかかるんですかね?
463TR-774
2013/02/25(月) 15:54:39.85ID:??? ZIQ300届いたーー
ダウンロードコードでLP分の曲もダウンロードできるよ
ダウンロードコードでLP分の曲もダウンロードできるよ
464TR-774
2013/02/25(月) 16:40:28.12ID:??? まとめてダウンロードが無いみたいで、急いで全部クリックしたら
いくつかうまくダウンロードできなかった上に、これ以上ダウンロードできないって言われた。
一つずつダウンロードが始まったの確認しながら、ゆっくりクリックすべしw
Help deskにつたない英語でメールした。
いくつかうまくダウンロードできなかった上に、これ以上ダウンロードできないって言われた。
一つずつダウンロードが始まったの確認しながら、ゆっくりクリックすべしw
Help deskにつたない英語でメールした。
465TR-774
2013/02/26(火) 20:51:36.94ID:???466TR-774
2013/02/27(水) 00:28:57.39ID:??? MP3に変換したのをヲークマンに入れて今聴いてるけど、どの曲も聴いてて楽しいな、やっぱり
聴く前は正直、未発表音源集だしなんて思ってたけど
Tango n' VectifやBluff Limboと比べても遜色ない出来だった
マスタリングが良いからなのか、それともサンプラー音源やドリルンを導入する以前の
テクノ色の強い曲がほとんどだからなのか、なんか全然古臭さを感じないし
俺の感性がおかしいだけなのかもしれないけどw
個人的には、ドラムの刻みが前面に出た曲が多い印象のVol.2のが好きかな
一番聴いててテンションが上がるのはもちろんGreen Lanesだけどね
聴く前は正直、未発表音源集だしなんて思ってたけど
Tango n' VectifやBluff Limboと比べても遜色ない出来だった
マスタリングが良いからなのか、それともサンプラー音源やドリルンを導入する以前の
テクノ色の強い曲がほとんどだからなのか、なんか全然古臭さを感じないし
俺の感性がおかしいだけなのかもしれないけどw
個人的には、ドラムの刻みが前面に出た曲が多い印象のVol.2のが好きかな
一番聴いててテンションが上がるのはもちろんGreen Lanesだけどね
467TR-774
2013/03/01(金) 23:16:18.87ID:Vi2BIqkB DLした音源なんかたまにひっかからない?うちの環境だけかな?
内容は満足すぎる〜 ほんと初期のアルバムの続きを聴いているみたいで幸せになってくる
内容は満足すぎる〜 ほんと初期のアルバムの続きを聴いているみたいで幸せになってくる
468TR-774
2013/03/02(土) 05:35:32.68ID:??? レコ屋で買ってきた。日本のレコ屋分は50枚らしい
469TR-774
2013/03/02(土) 11:15:27.92ID:??? 再プレス185枚で即完売。。
470TR-774
2013/03/02(土) 12:10:08.37ID:??? 「Vol.2はビートが強調された曲が多い」なんて書いた>>466だけど
改めて聴いたらそうでもないな
単に俺の好みの曲がより多いってだけだw適当なこと言ってスマン
>>467
たまにひっかかる…それはつまり、再生中に音が途切れる時があるってことか?
環境が原因だと思うけど、よくわからないな
曲名と再生位置を教えてくれたら確かめてみるけど
>>469
最初の300枚(>>468も言ってる、日本での販売数50を引けば250枚以下か)が売り切れるまでには
1週間位掛かったのに、この差は何なんだろう?w
転売屋に目をつけられたのかな
既に、Discogsのマケプレに法外な値段で出品してるセラーが何人もいるしな(その中に日本人もいて萎えた)
改めて聴いたらそうでもないな
単に俺の好みの曲がより多いってだけだw適当なこと言ってスマン
>>467
たまにひっかかる…それはつまり、再生中に音が途切れる時があるってことか?
環境が原因だと思うけど、よくわからないな
曲名と再生位置を教えてくれたら確かめてみるけど
>>469
最初の300枚(>>468も言ってる、日本での販売数50を引けば250枚以下か)が売り切れるまでには
1週間位掛かったのに、この差は何なんだろう?w
転売屋に目をつけられたのかな
既に、Discogsのマケプレに法外な値段で出品してるセラーが何人もいるしな(その中に日本人もいて萎えた)
471TR-774
2013/03/02(土) 13:00:50.70ID:??? >>470
自分もそうだったけど、昔からのファンでもずっとサイトチェックしてるわけでもないし、
そんな早くから予約とってるとは思わなかったんじゃないかな?
300枚限定で日本のレコ屋に50枚+通販組入れたらほとんど日本人ではという気がw
Bilious Pathsの時も思ったけど、この人既発表曲のアナザーバージョンみたいなの多いよね。
どの曲がいいというより、昔好きだったミュージック的な雰囲気に浸る感じのアルバム。
自分もそうだったけど、昔からのファンでもずっとサイトチェックしてるわけでもないし、
そんな早くから予約とってるとは思わなかったんじゃないかな?
300枚限定で日本のレコ屋に50枚+通販組入れたらほとんど日本人ではという気がw
Bilious Pathsの時も思ったけど、この人既発表曲のアナザーバージョンみたいなの多いよね。
どの曲がいいというより、昔好きだったミュージック的な雰囲気に浸る感じのアルバム。
473TR-774
2013/03/07(木) 03:12:32.30ID:??? ttp://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=3204522
タワレコの池袋店にはまだ3つ在庫があるらしいよ
タワレコの池袋店にはまだ3つ在庫があるらしいよ
475TR-774
2013/03/08(金) 17:02:01.31ID:??? よかったね。名盤だよ。
476TR-774
2013/03/08(金) 22:32:21.38ID:??? もうレコ屋じゃ手に入らないっぽいな・・・
どこも在庫ないってよ
どこも在庫ないってよ
477TR-774
2013/03/08(金) 22:56:20.83ID:??? ご愁傷様
年末にCDで発売するらしいから、それまで待ちなよ
年末にCDで発売するらしいから、それまで待ちなよ
479TR-774
2013/03/09(土) 00:09:43.18ID:??? 「CDと配信版は年末にリリースする」と、マイクが自身のFacebookで発言しただけだから
そこまではわからない
まあVol.1も2もそれぞれ70分弱だから、収録曲は全く同じじゃないか?多分
そこまではわからない
まあVol.1も2もそれぞれ70分弱だから、収録曲は全く同じじゃないか?多分
480TR-774
2013/03/13(水) 10:23:12.11ID:??? Dummy Mix 157 // Heterotic
http://www.dummymag.com/mixes/2013/03/12/dummy-mix-157-heterotic/
http://www.dummymag.com/mixes/2013/03/12/dummy-mix-157-heterotic/
481あぼーん
NGNGあぼーん
482TR-774
2013/04/04(木) 22:51:57.04ID:??? 5月20日にとりあえずシングル出るみたい
http://www.planet.mu/discography/ZIQ332
http://www.planet.mu/discography/ZIQ332
483TR-774
2013/04/05(金) 12:08:49.33ID:??? ま た ア ナ ロ グ か
484TR-774
2013/04/05(金) 12:38:48.49ID:??? このご時世にシングルをCDで出すメリットも体力もないと思うよ。
今回はデータだけでも買えるんだからいいじゃん。
Ritm好きだな。
今回はデータだけでも買えるんだからいいじゃん。
Ritm好きだな。
485TR-774
2013/04/05(金) 13:51:04.14ID:??? 今の時代、EPやシングルをCD媒体でもリリースしているのは
Warp所属もしくはBurialみたいな、現在シーンの最前線で活躍していて
更には、クラブミュージックを普段あまり聴かないポピュラー層にも相当の人気がある、極一部のアーティストだけ
それ以外の大半のリリースはアナログと配信のみなのが現状
Warp所属もしくはBurialみたいな、現在シーンの最前線で活躍していて
更には、クラブミュージックを普段あまり聴かないポピュラー層にも相当の人気がある、極一部のアーティストだけ
それ以外の大半のリリースはアナログと配信のみなのが現状
486あぼーん
NGNGあぼーん
487TR-774
2013/05/01(水) 13:59:42.54ID:??? Planet Muのドン、マイク・パラディナスがμ-Ziq名義の新作アルバム
『Chewed Corners』を海外で6月25日発売。アルバム発表は6年ぶり
http://amass.jp/21423
最近どしたんうれしいやん
『Chewed Corners』を海外で6月25日発売。アルバム発表は6年ぶり
http://amass.jp/21423
最近どしたんうれしいやん
488TR-774
2013/05/01(水) 17:57:14.06ID:??? へぇ、EPと一曲もかぶらないんだね。
六年ぶりで都合四枚か。まだあるかなw
六年ぶりで都合四枚か。まだあるかなw
489TR-774
2013/05/19(日) 19:58:40.78ID:??? ttp://www.planet.mu/discography/ZIQ333
ZIQ333!
Melting Botが国内盤を出すのか出さないのかが気になるところだが…
ZIQ333!
Melting Botが国内盤を出すのか出さないのかが気になるところだが…
490TR-774
2013/05/31(金) 13:58:20.23ID:??? 国内盤来ました
ttps://soundcloud.com/pdis_inpartmaint/sets/u-ziq-chewed-corners-jp
品番:MBIP-5525
アーティスト:&#181;-Ziq (ミュージック)
タイトル:Chewed Corners (チュード・コーナーズ)
発売日:2013年 6月 30日(日)
フォーマット:国内盤CD
定価:2100円(税込)
レーベル:melting bot / Planet Mu
ジャンル:Electronica / IDM / New Age
バーコード:4532813635255
【国内盤特典】
■ライナーノーツ:三田 格 (ele-king)
■ボーナストラック未発表音源4曲
>【Tracklist】
>15. Forger*
>16. Smear*
>17. New Bimple*
>18. XT*
>*Bonus Track
ボートラは正確には未発表音源2曲とXTEPからの2曲
まあ何にせよこれは嬉しい、太っ腹w
ttps://soundcloud.com/pdis_inpartmaint/sets/u-ziq-chewed-corners-jp
品番:MBIP-5525
アーティスト:&#181;-Ziq (ミュージック)
タイトル:Chewed Corners (チュード・コーナーズ)
発売日:2013年 6月 30日(日)
フォーマット:国内盤CD
定価:2100円(税込)
レーベル:melting bot / Planet Mu
ジャンル:Electronica / IDM / New Age
バーコード:4532813635255
【国内盤特典】
■ライナーノーツ:三田 格 (ele-king)
■ボーナストラック未発表音源4曲
>【Tracklist】
>15. Forger*
>16. Smear*
>17. New Bimple*
>18. XT*
>*Bonus Track
ボートラは正確には未発表音源2曲とXTEPからの2曲
まあ何にせよこれは嬉しい、太っ腹w
492TR-774
2013/06/06(木) 10:00:50.53ID:??? ×monj3
○monj2
○monj2
493TR-774
2013/06/08(土) 19:07:55.82ID:??? ユニオンだとミックスCDR付きだって
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0044033
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0044033
494TR-774
2013/06/18(火) 11:18:47.32ID:???495TR-774
2013/06/21(金) 21:45:53.47ID:??? CD化するならあわてて買わなくてよかったのに。
ttp://amass.jp/23967
ttp://amass.jp/23967
496TR-774
2013/06/26(水) 01:07:05.20ID:??? 随分新譜良いじゃないか
これはしばらく楽しめそうだ
これはしばらく楽しめそうだ
497TR-774
2013/06/28(金) 14:49:17.09ID:??? さっきユニオンからメールきて日本盤は7月4日に延期だってさ。はよ聴きたい
498TR-774
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:??? しかしずいぶんきれいな嫁さんだな
499TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:??? 他の人のところはわかんないけど、うちに来たユニオンの特典CD-R、
WAVで取り込めないなと思ったら、AIFF形式でデータが焼いてあるという
ド素人みたいなことしてあってワロタ。
内容は演奏時間(54分)から言ってPlanetMuサイトでmp3アルバム買うともらえる
ミックスと同じっぽい。
ほとんどミュージックの音源でいい感じ。
WAVで取り込めないなと思ったら、AIFF形式でデータが焼いてあるという
ド素人みたいなことしてあってワロタ。
内容は演奏時間(54分)から言ってPlanetMuサイトでmp3アルバム買うともらえる
ミックスと同じっぽい。
ほとんどミュージックの音源でいい感じ。
500TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:??? わかる人いたら使ってね。
PERFORMER "μ-ZIQ"
TITLE "Rediffusion"
FILE "Rediffusion.aiff" WAVE
TRACK 01 AUDIO
TITLE "Mumbo"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 00:00:00
TRACK 02 AUDIO
TITLE "Braindead Moth"
PERFORMER "Mick & Alan"
INDEX 01 01:08:69
TRACK 03 AUDIO
TITLE "Smeester"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 04:43:60
TRACK 04 AUDIO
TITLE "Blue Lights ft. Gravenhurst (μ-ZIQ Remix)"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 07:40:37
TRACK 05 AUDIO
TITLE "Tambor"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 11:53:03
TRACK 06 AUDIO
TITLE "Ritm"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 16:33:06
TRACK 07 AUDIO
TITLE "The Tripods"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 19:43:28
PERFORMER "μ-ZIQ"
TITLE "Rediffusion"
FILE "Rediffusion.aiff" WAVE
TRACK 01 AUDIO
TITLE "Mumbo"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 00:00:00
TRACK 02 AUDIO
TITLE "Braindead Moth"
PERFORMER "Mick & Alan"
INDEX 01 01:08:69
TRACK 03 AUDIO
TITLE "Smeester"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 04:43:60
TRACK 04 AUDIO
TITLE "Blue Lights ft. Gravenhurst (μ-ZIQ Remix)"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 07:40:37
TRACK 05 AUDIO
TITLE "Tambor"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 11:53:03
TRACK 06 AUDIO
TITLE "Ritm"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 16:33:06
TRACK 07 AUDIO
TITLE "The Tripods"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 19:43:28
501TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:??? TRACK 08 AUDIO
TITLE "Monj2"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 23:44:67
TRACK 09 AUDIO
TITLE "Moaning"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 27:28:27
TRACK 10 AUDIO
TITLE "Taxi Sadness"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 29:26:18
TRACK 11 AUDIO
TITLE "Lusaka by Night (μ-ZIQ Remix)"
PERFORMER "John Wizards"
INDEX 01 31:50:64
TRACK 12 AUDIO
TITLE "Blooms"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 35:28:03
TRACK 13 AUDIO
TITLE "Fettucine"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 38:36:57
TRACK 14 AUDIO
TITLE "Mentuuu"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 39:47:02
TRACK 15 AUDIO
TITLE "MNH"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 42:52:35
TITLE "Monj2"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 23:44:67
TRACK 09 AUDIO
TITLE "Moaning"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 27:28:27
TRACK 10 AUDIO
TITLE "Taxi Sadness"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 29:26:18
TRACK 11 AUDIO
TITLE "Lusaka by Night (μ-ZIQ Remix)"
PERFORMER "John Wizards"
INDEX 01 31:50:64
TRACK 12 AUDIO
TITLE "Blooms"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 35:28:03
TRACK 13 AUDIO
TITLE "Fettucine"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 38:36:57
TRACK 14 AUDIO
TITLE "Mentuuu"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 39:47:02
TRACK 15 AUDIO
TITLE "MNH"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 42:52:35
502TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:??? TRACK 16 AUDIO
TITLE "Wrtyuu"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 44:28:21
TRACK 17 AUDIO
TITLE "Blem"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 45:23:52
TRACK 18 AUDIO
TITLE "Patty"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 48:06:53
TRACK 19 AUDIO
TITLE "Rimmy"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 50:10:52
TITLE "Wrtyuu"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 44:28:21
TRACK 17 AUDIO
TITLE "Blem"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 45:23:52
TRACK 18 AUDIO
TITLE "Patty"
PERFORMER "Heterotic"
INDEX 01 48:06:53
TRACK 19 AUDIO
TITLE "Rimmy"
PERFORMER "μ-ZIQ"
INDEX 01 50:10:52
503TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:???504TR-774
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:???505TR-774
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:??? >>504
不良品ですよねぇ。PCだからなんとか聞けたけど、普通のCDプレイヤー、CD-Rもいけるヤツとかでも再生できないんじゃないでしょうか。試してないけど。
cueファイル、ありがとうございました!経験上、そうじゃないかな、と当たりをつけて色々やったんですが、拡張子をcueに変えるだけでいいんですねー。
音楽編集ソフトと格闘してしまったw
不良品ですよねぇ。PCだからなんとか聞けたけど、普通のCDプレイヤー、CD-Rもいけるヤツとかでも再生できないんじゃないでしょうか。試してないけど。
cueファイル、ありがとうございました!経験上、そうじゃないかな、と当たりをつけて色々やったんですが、拡張子をcueに変えるだけでいいんですねー。
音楽編集ソフトと格闘してしまったw
506TR-774
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:??? 酷すぎる
うちに届いたCDRはどうやら皆のCDRとは違うようだ
これを聴いてみてくれ
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2957442
Pass:ziq
コロッケMixかよと突っ込みたくなるわ
でも10:00辺りが妙に格好いいから変な気分
うちに届いたCDRはどうやら皆のCDRとは違うようだ
これを聴いてみてくれ
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2957442
Pass:ziq
コロッケMixかよと突っ込みたくなるわ
でも10:00辺りが妙に格好いいから変な気分
508TR-774
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:??? ziqいいね〜。でもよ、ダンティスボーンはさっぱり理解できない。
なんでああなった…
最大の謎だよ…
なんでああなった…
最大の謎だよ…
509TR-774
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:??? アマゾンのDMで久に新譜が出ると知って
BoCの新譜と合わせてポチったよ
と言うか、Somerset Avenue Tracks(1992-1995)
ってのも22日に出るのね
BoCの新譜と合わせてポチったよ
と言うか、Somerset Avenue Tracks(1992-1995)
ってのも22日に出るのね
510TR-774
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:??? >>509
宣伝臭いの承知で言うけど、
disk unionで特典CDR付の日本盤かった方がお得だったのに。
アルバムもう一枚付いてくるみたいなもんだよ。
最近怒涛のリリースでどうしちゃったんだろうと思ってたけど、
新譜に感動して過去作聴きなおしてたら、元々多作だったんだなということを思い出した。
宣伝臭いの承知で言うけど、
disk unionで特典CDR付の日本盤かった方がお得だったのに。
アルバムもう一枚付いてくるみたいなもんだよ。
最近怒涛のリリースでどうしちゃったんだろうと思ってたけど、
新譜に感動して過去作聴きなおしてたら、元々多作だったんだなということを思い出した。
511TR-774
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:???512TR-774
2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:??? すごい久しぶりに聴いてみたけど作風変わっちゃったんだ
昔の音好きだった
昔の音好きだった
513TR-774
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:??? 尼で新譜みっけたので久々にスレ見てみた
試聴する限り悪くなさそうだしアドバイス通りユニオンの買うわthx
Somerset〜は迷うなあ
yagya,Drexciya再発リマスタやらBOCμ-ziq新譜やら動きが多くて嬉しいけど金がww
試聴する限り悪くなさそうだしアドバイス通りユニオンの買うわthx
Somerset〜は迷うなあ
yagya,Drexciya再発リマスタやらBOCμ-ziq新譜やら動きが多くて嬉しいけど金がww
514TR-774
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:??? 新譜凄く良かった
いくつかの曲はOrbitalやKuedoからの影響を感じられるな
いくつかの曲はOrbitalやKuedoからの影響を感じられるな
515TR-774
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:??? エグさは薄れて凄い聴きやすい良作ですな
516TR-774
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:??? 新譜気に入った人はXTEPもお勧めです
ボートラで2曲入ってるけど、RitmとMonj2がナイス
5曲で21分
ボートラで2曲入ってるけど、RitmとMonj2がナイス
5曲で21分
517TR-774
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:??? 昨今の乱発は引退する勢いだな
518TR-774
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:??? 最新のインタビュー記事によると
既にHeteroticの新アルバム制作にも取りかかっているらしいよ
既にHeteroticの新アルバム制作にも取りかかっているらしいよ
519TR-774
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:??? 若手が見習って欲しい制作ペースだね
523TR-774
2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:??? >>500-502
ありがとう
ユニオンの特典は仕様がクソだけど内容は良いね
アルバムは10曲目の久石譲みたいなのといつものμ-ziqって感じの14曲目が良かった
紙ジャケと帯がデカイ、せめて帯は縦を3ミリ短くし欲しい中に入らないから
DLクーポン?入ってたけどこれはアルバムのWAVかな?
ありがとう
ユニオンの特典は仕様がクソだけど内容は良いね
アルバムは10曲目の久石譲みたいなのといつものμ-ziqって感じの14曲目が良かった
紙ジャケと帯がデカイ、せめて帯は縦を3ミリ短くし欲しい中に入らないから
DLクーポン?入ってたけどこれはアルバムのWAVかな?
524TR-774
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:??? 糞しょーもないu-ziq themeという曲があったが14曲目こそそのタイトルにしろよ
525TR-774
2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:??? SATのCDはどこも特典も無いし国内版も無いよね?
安いから尼のマケプレで買っちゃうぞ
安いから尼のマケプレで買っちゃうぞ
526TR-774
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:??? チューダーズいいね
527TR-774
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:??? ロイヤル以来久に聴いてる
じわじわ良くなって来たな
じわじわ良くなって来たな
528TR-774
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:??? まだ早すぎるけど、2015年で20周年だね
529TR-774
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:??? SATのCD着たデジパックの紙がふにゃふにゃだった
普通のジュエルケースの方がよかったな
普通のジュエルケースの方がよかったな
530あぼーん
NGNGあぼーん
531TR-774
2014/07/03(木) 20:05:30.52ID:+R2AJYYO532TR-774
2014/08/05(火) 13:50:18.99ID:??? それって無料で配ってたやつ?
534TR-774
2015/02/25(水) 16:21:17.68ID:rVkgif4B 10代前半で作った曲がアップされてる。
https://soundcloud.com/mikep
https://soundcloud.com/mikep
535TR-774
2015/03/09(月) 20:36:15.20ID:??? このサンクラの音源、いかにもデモって感じのものも多々あったAphexTwinと違って
ちゃんと曲として完成されてて聴きやすいんだけど話題になってないね
まとめたら普通に良いアルバムがもう一枚出せてた気がする
ちゃんと曲として完成されてて聴きやすいんだけど話題になってないね
まとめたら普通に良いアルバムがもう一枚出せてた気がする
536TR-774
2015/04/26(日) 17:58:04.11ID:??? オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
537TR-774
2015/05/19(火) 12:38:54.37ID:???538TR-774
2015/05/27(水) 20:34:58.19ID:??? 何かもうAphexのElephant Songですありがとうございました
https://soundcloud.com/mikep/tusken-raiders-zgivoll
https://soundcloud.com/mikep/tusken-raiders-zgivoll
539TR-774
2015/08/11(火) 11:41:45.86ID:ZiWVr2IO 久々に未発表曲がサンクラにアップされてる。
540TR-774
2015/08/31(月) 18:33:34.81ID:??? Jake Slazengerの未発表とかもアップしてる
541TR-774
2016/01/20(水) 02:56:05.54ID:??? μ-Ziqの1995年のアウトテイクがサンクラに来てる
542TR-774
2016/02/04(木) 20:49:08.78ID:??? μ-Ziq - Aberystwyth Marine
http://soundcloud.com/mikep/sets/aberystwyth-marine-album
http://mikeparadinas.bandcamp.com/album/aberystwyth-marine
96〜98年の音源お蔵出し
http://soundcloud.com/mikep/sets/aberystwyth-marine-album
http://mikeparadinas.bandcamp.com/album/aberystwyth-marine
96〜98年の音源お蔵出し
543TR-774
2016/02/05(金) 13:38:28.22ID:??? 未発表曲集っぽいの他にもあるんだから、ちゃんとPlanetMuのカタログナンバー付ければ良かったのに
544TR-774
2016/02/06(土) 00:00:58.51ID:4+HnNgZc 向井秀徳が新譜を誉めてた
545TR-774
2016/05/11(水) 18:35:00.93ID:??? μ-Ziq - RY30 Trax
http://mikeparadinas.bandcamp.com/album/ry30-trax
http://mikeparadinas.bandcamp.com/album/ry30-trax
546TR-774
2016/05/12(木) 22:48:33.30ID:??? 電子音楽好きには当然理解されていることだが、
クラフトワーク・YMOはいわゆるテクノポップ≒電子音楽でありテクノではない。
また、イギリスのコーンウォール派と呼ばれる引きこもり向けオタク音楽もまた
IDM≒エレクトロニカでありテクノではない。
クラフトワークはテクノの源流にあると言える。
より正確にまとめると
テクノの祖父は スナインコッコスマナラコッサーラ長老
テクノの祖母は オノヨーコ
テクノの父は クラフトワーク
テクノの母は プリロッチョ・エ・ダマダロチン
テクノは デトロイトテクノとその分派に限る
テクノとはクラブに行かなければかかっていない、というより、
いかに優れたテクノのMIX-CD・DJ-MIXであっても、それなりのシステムで再生しないことにはテクノを聴いたとは言えない。
日本にもこういった正しいテクノの認識を広めよう。
クラフトワーク・YMOはいわゆるテクノポップ≒電子音楽でありテクノではない。
また、イギリスのコーンウォール派と呼ばれる引きこもり向けオタク音楽もまた
IDM≒エレクトロニカでありテクノではない。
クラフトワークはテクノの源流にあると言える。
より正確にまとめると
テクノの祖父は スナインコッコスマナラコッサーラ長老
テクノの祖母は オノヨーコ
テクノの父は クラフトワーク
テクノの母は プリロッチョ・エ・ダマダロチン
テクノは デトロイトテクノとその分派に限る
テクノとはクラブに行かなければかかっていない、というより、
いかに優れたテクノのMIX-CD・DJ-MIXであっても、それなりのシステムで再生しないことにはテクノを聴いたとは言えない。
日本にもこういった正しいテクノの認識を広めよう。
547TR-774
2016/06/08(水) 10:48:32.24ID:???548TR-774
2017/01/07(土) 11:41:05.63ID:MRoYrioE BleepでセールしてるがMike & RichのCDはこっちで買っても18曲目のボーナスダウンロード付きなのか?
549TR-774
2017/01/07(土) 23:22:35.58ID:??? Upright Kangaroo (Mix 2)だよね?
今確認したら付いてたよ
今確認したら付いてたよ
550TR-774
2017/01/12(木) 12:52:13.44ID:??? セールのμ20のボックス安すぎ
552TR-774
2017/08/08(火) 19:49:23.55ID:??? サマーセール来た。
553TR-774
2017/08/12(土) 12:19:06.76ID:??? ハンドスピナー売ってて笑った
554TR-774
2017/09/23(土) 09:11:19.63ID:3qDXj/Uo555TR-774
2018/01/12(金) 13:02:21.97ID:??? サンクラでマイクがまた未発表曲蔵出ししてる
556TR-774
2018/02/15(木) 04:44:53.90ID:??? µ-Ziq - Challenge Me Foolish
https://planetmu.bleepstores.com/release/94797-ziq-challenge-me-foolish
https://planetmu.bleepstores.com/release/94797-ziq-challenge-me-foolish
557TR-774
2018/02/15(木) 11:01:23.96ID:??? また未発表曲集みたいだけど調子よかった時期のだし、個人的に好きなperfameが入ってるのは嬉しい
558TR-774
2018/02/15(木) 12:07:11.88ID:???559TR-774
2018/03/19(月) 19:26:38.45ID:???560TR-774
2018/03/26(月) 11:33:38.65ID:??? 新作のジャケ確信犯的なダサさだなw
561TR-774
2018/04/27(金) 15:46:01.58ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
8HOF5
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
8HOF5
562TR-774
2018/05/31(木) 04:23:07.44ID:???563TR-774
2018/06/27(水) 04:45:07.11ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LAX
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LAX
564TR-774
2018/07/04(水) 22:16:12.79ID:??? 2007年くらいのすげぇグロいジャケの奴以降のは聴いてなかったが、XTLPで感動
買ってよかった
買ってよかった
565TR-774
2018/08/21(火) 15:12:30.24ID:??? Tusken Raiders - Inchstar Static
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/inchstar-static
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/inchstar-static
566TR-774
2018/09/26(水) 22:14:24.47ID:??? あげ!
567TR-774
2018/10/25(木) 11:33:08.88ID:??? 過去作寄せ集め買ったけど、全然良くないなこれ
568TR-774
2018/10/25(木) 13:40:34.41ID:??? 99年あたりの作品の寄せ集め(今年出たやつ)は個人的に良かった
ロイヤルアストロノミー好きだからかな
ロイヤルアストロノミー好きだからかな
570TR-774
2018/10/25(木) 21:23:43.74ID:??? あーそっちも持ってる
twangle frentみたいなガチ名曲は無かったような
twangle frentみたいなガチ名曲は無かったような
571TR-774
2018/10/26(金) 00:37:01.14ID:??? 1枚目の最後はそれっぽくはあるけど、全体的に印象に残らないよね
572TR-774
2018/10/26(金) 08:54:39.83ID:??? 言われて聴き直したがその最後の曲良いな… 初期二作に入ってても遜色無いのに
今年出たやつはSad Inlayが本当にツボ
今年出たやつはSad Inlayが本当にツボ
573TR-774
2018/11/16(金) 04:35:47.03ID:??? 1枚目の最後ってGreen Lanesのこと?それが好きなら同じアルバムのDialaも気に入るんじゃないかな
でも個人的にこのアルバムはAirが一番好き
Sad Inlayも素晴らしいね
同アルバムのLexiconとリンクしてるのも面白い
でも個人的にこのアルバムはAirが一番好き
Sad Inlayも素晴らしいね
同アルバムのLexiconとリンクしてるのも面白い
574TR-774
2019/02/22(金) 08:07:39.40ID:???575TR-774
2019/02/22(金) 17:08:35.74ID:??? あー好きな頃の音だ
576TR-774
2019/08/03(土) 18:47:29.96ID:??? Reaching (Future Feeling)
https://soundcloud.com/mikep/reaching-future-feeling-1
https://soundcloud.com/mikep/reaching-future-feeling-1
577TR-774
2019/08/04(日) 15:43:17.55ID:???578TR-774
2019/11/09(土) 19:22:44.41ID:??? μ-Ziq live at Boiler Room Vienna
https://youtu.be/GgO81t0H6-E
https://youtu.be/GgO81t0H6-E
579TR-774
2020/01/27(月) 20:22:24.95ID:??? ロイヤルアストロノミーいいのにな
ポッターブームと連動すりゃ良かったのに
ポッターブームと連動すりゃ良かったのに
580TR-774
2020/03/26(木) 18:24:23.45ID:??? どうしちゃったんだマイク
https://soundcloud.com/mikep/sets/1-23332556
https://soundcloud.com/mikep/sets/1-23332556
581TR-774
2020/03/26(木) 18:34:30.63ID:??? アカウントがハッキングされたかエイプリルフールのジョークかと思ったんだけどやっぱこれマジなんかな?
582TR-774
2020/03/26(木) 21:50:10.54ID:??? ジャケ見る感じだと過去音源ですかね?(髪がある)
584TR-774
2020/03/27(金) 19:23:43.77ID:??? Twitterでロシアのディストリビューターのミスだと思う、って言ってたよ
(deepl翻訳っていうの凄い)
ただこの人の場合、突然トランスやったりMCハマーのモロサンプリングしたり
今回のみたいな曲調ももしかしてと思わせる土壌はある
(deepl翻訳っていうの凄い)
ただこの人の場合、突然トランスやったりMCハマーのモロサンプリングしたり
今回のみたいな曲調ももしかしてと思わせる土壌はある
585TR-774
2020/07/03(金) 16:24:39.37ID:??? µ-Ziq - Hip House Breakcore
https://musicinsupportofblackmentalhealth.bandcamp.com/track/ziq-hip-house-breakcore
https://musicinsupportofblackmentalhealth.bandcamp.com/track/ziq-hip-house-breakcore
587TR-774
2020/08/25(火) 05:35:14.51ID:??? Tusken Raiders - Bantha Trax Vol. 3
https://seagrave.bandcamp.com/album/bantha-trax-vol-3
https://seagrave.bandcamp.com/album/bantha-trax-vol-3
588TR-774
2020/09/27(日) 08:45:23.39ID:DoqNCbs0 ロイヤルアストロノミーやっぱいいわ
589TR-774
2020/09/28(月) 14:27:43.49ID:???590TR-774
2020/11/01(日) 02:02:34.04ID:??? Jake Slazengerのアルバムでた。
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/drops-a-deuce-2
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/drops-a-deuce-2
591TR-774
2020/11/06(金) 16:23:05.52ID:??? Jake Slazenger - Ace In The Hole
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/ace-in-the-hole
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/ace-in-the-hole
592TR-774
2020/11/06(金) 21:13:52.11ID:??? また寄せ集め?とか思いつつ買ったけど、思いのほか良かった(アルバムの方)
warpからの2ndよりアップテンポで、ロイヤルアストロノミーの頃っぽい2nd以降のjake slazengerが聴ける
warpからの2ndよりアップテンポで、ロイヤルアストロノミーの頃っぽい2nd以降のjake slazengerが聴ける
593TR-774
2021/02/06(土) 13:16:40.23ID:??? Tusken Raiders - Housewerk EP
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-ep
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-ep
594TR-774
2021/02/14(日) 20:20:30.03ID:??? アナロジカル・フォースからアルバム出すみたいね。
https://www.instagram.com/tv/CLHMkjpD_d_/?igshid=8cc3fvew26r7
https://www.instagram.com/tv/CLHMkjpD_d_/?igshid=8cc3fvew26r7
595TR-774
2021/02/15(月) 09:07:34.10ID:??? 「出すみたいね」ねぇ。
596TR-774
2021/03/17(水) 00:58:09.82ID:???597TR-774
2021/04/05(月) 19:15:29.32ID:??? bandcampでプラミュー売ってるね
ちょっと買った
ちょっと買った
599TR-774
2021/04/11(日) 16:34:45.60ID:??? >>1
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒し、誹謗中傷する嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です。中共のスパイ説もあり
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 dhdks
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒し、誹謗中傷する嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です。中共のスパイ説もあり
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 dhdks
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
600TR-774
2021/04/19(月) 19:34:46.28ID:??? >>1
↓この顔見たら要注意!誹謗中傷投稿やってて、東京をうろつく集団ストーカーのume-rockです! (別名:なんちゃらロック 本名: 木村正敏 実家は東京都杉並区下井草) @RecordsSdmd @ume-rock
DJ業の裏でヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価の工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです
https://i.imgur.com/uqvvl9w.jpg
https://i.imgur.com/NH00GbN.jpg
https://i.imgur.com/cXfGCwe.jpg
https://i.imgur.com/hv0ZKfp.jpg
https://i.imgur.com/ayY6AO4.jpg
https://i.imgur.com/87gtpxM.jpg
https://i.imgur.com/5yAcUU0.jpg
髪を短くした最近のウメロック↓
https://i.imgur.com/3BVtt59.jpg
https://i.imgur.com/hRl9yqQ.jpg
詳細はこのスレ↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/-100
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
↓この顔見たら要注意!誹謗中傷投稿やってて、東京をうろつく集団ストーカーのume-rockです! (別名:なんちゃらロック 本名: 木村正敏 実家は東京都杉並区下井草) @RecordsSdmd @ume-rock
DJ業の裏でヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価の工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです
https://i.imgur.com/uqvvl9w.jpg
https://i.imgur.com/NH00GbN.jpg
https://i.imgur.com/cXfGCwe.jpg
https://i.imgur.com/hv0ZKfp.jpg
https://i.imgur.com/ayY6AO4.jpg
https://i.imgur.com/87gtpxM.jpg
https://i.imgur.com/5yAcUU0.jpg
髪を短くした最近のウメロック↓
https://i.imgur.com/3BVtt59.jpg
https://i.imgur.com/hRl9yqQ.jpg
詳細はこのスレ↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/-100
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
601TR-774
2021/05/07(金) 17:30:12.83ID:??? >>594,596
[AF038LP] Scurlage 5月28日リリース
https://analogicalforce.bandcamp.com/album/af038lp-scurlage
https://soundcloud.com/analogicalforce/af038lp-ziq-scurlage-2021
[AF038LP] Scurlage 5月28日リリース
https://analogicalforce.bandcamp.com/album/af038lp-scurlage
https://soundcloud.com/analogicalforce/af038lp-ziq-scurlage-2021
602TR-774
2021/05/07(金) 17:55:34.11ID:??? レコードでは聴かないけどフルアルバムだし記念に買うか悩むな
あとメルマガに気になるリリースがあった
COMING SOON
ZIQ438 µ-Ziq vs Mrs Jynx - 'Jynxiq' LP/CD/Digital
あとメルマガに気になるリリースがあった
COMING SOON
ZIQ438 µ-Ziq vs Mrs Jynx - 'Jynxiq' LP/CD/Digital
604TR-774
2021/05/17(月) 21:41:37.34ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.3
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-3
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-3
605TR-774
2021/05/22(土) 04:29:08.86ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.4
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-4
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-4
606TR-774
2021/06/11(金) 18:20:03.44ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.5
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-5
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-5
608TR-774
2021/06/29(火) 11:03:28.98ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.5
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-6
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-6
609TR-774
2021/06/29(火) 11:07:37.89ID:???611TR-774
2021/07/02(金) 11:25:37.68ID:??? しかしスケベそうな顔だよな
612TR-774
2021/07/07(水) 12:49:09.63ID:??? Chewed Cornersって皆さん的にはどういう評価ですか
613TR-774
2021/07/07(水) 22:50:35.24ID:??? weakling paradinasが入ってるだけで名盤
xtlpもセットで
xtlpもセットで
614TR-774
2021/07/11(日) 06:20:34.00ID:??? rephlex分の再販はないんだろうかq
615TR-774
2021/07/22(木) 01:26:39.42ID:??? 新しいのより昔のやつ欲しいんだけどなかなか手に入らないな
616TR-774
2021/07/22(木) 11:06:56.50ID:??? メルカリとかに案外あるけどな
617TR-774
2021/07/24(土) 12:25:23.85ID:??? 嫁が美人
618TR-774
2021/08/07(土) 10:39:12.82ID:??? 楽しみなんだがJynxiqなかなか出ないな。
619TR-774
2021/09/08(水) 06:32:24.24ID:??? μ-Ziq & Mrs Jynx - Secret Garden
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/secret-garden
11/19だって。アナログのプレス待ちかな?
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/secret-garden
11/19だって。アナログのプレス待ちかな?
620TR-774
2021/10/15(金) 18:21:17.03ID:??? メルマガの予定のところがすごく賑やかになってきた
ZIQ438 µ-Ziq & Mrs Jynx - 'Secret Garden' LP/CD/Digital
ZIQ443 µ-Ziq - 'Goodbye' 12"/Digital
ZIQ443R µ-Ziq - 'Goodbye Remixes' Digital
ZIQ444 µ-Ziq - 'Magic Pony Ride' 2LP/Colour 2LP/CD/Digital
ZIQ440 µ-Ziq - 'Lunatic Harness (25th Anniversary Edition)' 4LP/2CD/Digital
ZIQ438 µ-Ziq & Mrs Jynx - 'Secret Garden' LP/CD/Digital
ZIQ443 µ-Ziq - 'Goodbye' 12"/Digital
ZIQ443R µ-Ziq - 'Goodbye Remixes' Digital
ZIQ444 µ-Ziq - 'Magic Pony Ride' 2LP/Colour 2LP/CD/Digital
ZIQ440 µ-Ziq - 'Lunatic Harness (25th Anniversary Edition)' 4LP/2CD/Digital
621TR-774
2021/10/15(金) 21:00:36.36ID:??? >'Lunatic Harness (25th Anniversary Edition)' 4LP/2CD
やっと再発か!EPなんかの曲も追加されてんのかな?
やっと再発か!EPなんかの曲も追加されてんのかな?
622TR-774
2021/10/20(水) 23:32:57.47ID:??? Magic Pony Ride
https://www.instagram.com/p/CUpPey6gtv3/
https://www.instagram.com/p/CUpPey6gtv3/
623TR-774
2021/10/24(日) 00:44:10.10ID:??? Lunatic Harness (25th Anniversary Edition)早く予約してえ
624TR-774
2021/11/19(金) 20:09:26.42ID:??? >>619
>Vinyl will be shipping mid December.
発売日あげ。アナログ間に合わなかったんだね
来年?のLunatic Harnessは四枚組だし相当時間かかりそう。。
>Vinyl will be shipping mid December.
発売日あげ。アナログ間に合わなかったんだね
来年?のLunatic Harnessは四枚組だし相当時間かかりそう。。
625TR-774
2021/11/20(土) 12:02:20.70ID:??? 今月のRSDリリース物に延期/中止作が出るような有様やからな。
メジャーレーベルがアナログに力入れてきた悪影響が出まくり。
メジャーレーベルがアナログに力入れてきた悪影響が出まくり。
626TR-774
2021/12/03(金) 19:59:33.52ID:??? Tusken Raiders - Boundary Road
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/boundary-road
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/boundary-road
627TR-774
2021/12/16(木) 17:56:19.41ID:??? >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 my,ylyp
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 my,ylyp
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628TR-774
2022/01/12(水) 20:11:37.18ID:??? magic pony ride良さそうだな
629TR-774
2022/01/12(水) 22:47:41.52ID:??? 去年プレビュー聴いた時点でalbum of the year決定とか思って待ちきれない
630TR-774
2022/02/02(水) 03:01:09.59ID:???631TR-774
2022/03/05(土) 08:46:07.91ID:??? Furthur Electronix Trax
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/furthur-electronix-trax
アナログコンピ収録曲のデジタル化
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/furthur-electronix-trax
アナログコンピ収録曲のデジタル化
632TR-774
2022/03/07(月) 02:17:25.06ID:??? ↑いいよねこれ
633TR-774
2022/03/17(木) 17:54:25.86ID:???634TR-774
2022/03/17(木) 20:25:22.34ID:??? 割と地味な曲をシングルにするのもlunatic harness期にかけてるのかな
635TR-774
2022/04/13(水) 22:32:24.57ID:???636TR-774
2022/04/14(木) 01:13:56.02ID:??? プラミューのメルマガの最後にこそっと載っててCDまでリリースされるHelloっていうのは何なんだろう?
637TR-774
2022/04/28(木) 22:07:02.25ID:??? Magic Pony Ride
https://planetmu.bleepstores.com/release/245398-ziq-magic-pony-ride
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/magic-pony-ride
2022年6月10日リリース
https://planetmu.bleepstores.com/release/245398-ziq-magic-pony-ride
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/magic-pony-ride
2022年6月10日リリース
638TR-774
2022/04/28(木) 23:52:42.98ID:??? いや~、しかしマイクは色々と精力的に出すねぇ。リチャードも見習って、どうぞ。
639TR-774
2022/04/29(金) 01:05:16.42ID:???640TR-774
2022/04/30(土) 22:05:40.92ID:t0lNMhyy 馬モチーフ多いよな
641TR-774
2022/05/05(木) 22:20:41.24ID:??? Lunatic Harnessの25周年盤が予約始まったけど、ほとんど既発の曲の中、
唯一知らない曲だからと楽しみにしてたLunatic Harnessのリミックスまでkid spatulaのfurther 2って曲だった
Aberystwyth Marineみたいなデジタルのみのレアトラック集じゃなくてちゃんとCDでも出してるんだから、素で忘れてたのかな?
唯一知らない曲だからと楽しみにしてたLunatic Harnessのリミックスまでkid spatulaのfurther 2って曲だった
Aberystwyth Marineみたいなデジタルのみのレアトラック集じゃなくてちゃんとCDでも出してるんだから、素で忘れてたのかな?
642TR-774
2022/05/06(金) 01:04:53.53ID:??? Summer Living 2期待
643TR-774
2022/05/06(金) 01:24:25.12ID:??? デジタルアルバムで我慢するか迷う
644TR-774
2022/05/07(土) 17:34:13.43ID:??? レコード13000円で送料入れたら16000円かぁ。
645TR-774
2022/05/26(木) 00:52:57.72ID:??? bandcampだと17642円
bleepだとどうなんだろ
bleepだとどうなんだろ
646TR-774
2022/05/27(金) 20:16:09.30ID:??? Tusken Raiders - Bantha Trax Vol.4
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/bantha-trax-vol-4
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/bantha-trax-vol-4
647TR-774
2022/05/27(金) 20:16:55.85ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol 1 & 2
https://bleep.com/release/292647-tusken-raiders-housewerk-vol-1-2
アナログ化
https://bleep.com/release/292647-tusken-raiders-housewerk-vol-1-2
アナログ化
648TR-774
2022/05/27(金) 20:19:09.97ID:??? Tusken Raiders - Piano Trak
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-piano-track-10-black-lath
これ見逃してた
限定70枚。再発なし。。
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-piano-track-10-black-lath
これ見逃してた
限定70枚。再発なし。。
649TR-774
2022/06/09(木) 23:19:36.36ID:??? magic pony rideはよ出ろ
日本時間には出ないのか
日本時間には出ないのか
650TR-774
2022/06/10(金) 12:22:20.36ID:??? royal astronomyっぽいな
651TR-774
2022/06/12(日) 01:35:56.97ID:??? ブレイクビーツに泣きのメロディってフォーマットはLunatic Harnessに似てるけど、
実際聴いた印象はリズムが前に出てないし展開もシンプルで、R4ってレースゲームのライトなドラムンベース曲ぽい
軽いと言うべきか大人と言うべきか
実際聴いた印象はリズムが前に出てないし展開もシンプルで、R4ってレースゲームのライトなドラムンベース曲ぽい
軽いと言うべきか大人と言うべきか
652TR-774
2022/06/12(日) 01:57:53.63ID:??? 転調とかさせてるしなんか理性を感じてしまう
良いか悪いか謎だけど
良いか悪いか謎だけど
653TR-774
2022/06/12(日) 09:36:32.44ID:??? summer livingとsummer living 2ってタイトル違うだけで同じ曲だよね?
試聴で聞き比べてみたけど違いはない感じ
試聴で聞き比べてみたけど違いはない感じ
654TR-774
2022/06/12(日) 10:47:53.86ID:??? アルバム中盤で人が死んでるよなこれ
goodbyの意味は死別だろ
それ以降新しい子供が出てくるけど
となると一曲目は何かの思い出だろう
死別した人に子供の頃に馬関連の何かであやしてもらったとかだろうか?
goodbyの意味は死別だろ
それ以降新しい子供が出てくるけど
となると一曲目は何かの思い出だろう
死別した人に子供の頃に馬関連の何かであやしてもらったとかだろうか?
655TR-774
2022/06/12(日) 10:48:42.47ID:??? どうでもいいか
曲聴いただけの想像は大きく外すし
曲聴いただけの想像は大きく外すし
656TR-774
2022/06/12(日) 10:49:39.87ID:??? >653
どこで試聴できるの?
何度も書いてごめん
どこで試聴できるの?
何度も書いてごめん
657TR-774
2022/06/13(月) 00:10:51.48ID:???658TR-774
2022/06/14(火) 15:11:38.38ID:??? μ
659TR-774
2022/06/20(月) 09:04:25.37ID:??? magic pony ride pt.1は汚い音使ってないし
曲の終わらせ方もふわっと淡い感じで終わるから
やはりなんらかの良い思い出、で今は少し悲しい何かと関連付けてるんだろうな
曲の終わらせ方もふわっと淡い感じで終わるから
やはりなんらかの良い思い出、で今は少し悲しい何かと関連付けてるんだろうな
660TR-774
2022/06/25(土) 17:33:46.82ID:??? sebaのsteelっぽいのあるな
661TR-774
2022/06/30(木) 17:28:28.40ID:??? 馬は最近乗っただけなんかw
にしては昔から馬テーマ多いけどな
にしては昔から馬テーマ多いけどな
662TR-774
2022/07/06(水) 23:23:22.83ID:??? 東京と大阪ですって!奥さん!
でも中止にさせられそうな感染者数の雰囲気
でも中止にさせられそうな感染者数の雰囲気
663TR-774
2022/07/07(木) 16:10:42.50ID:??? lunatic harnessはよ出ろ
また世界標準時だろ
明後日か?
また世界標準時だろ
明後日か?
664TR-774
2022/07/07(木) 16:16:58.64ID:??? クラブ行くと耳悪くなるしきついんだよな
タバコ臭いし酒臭いし
タバコ臭いし酒臭いし
665TR-774
2022/07/08(金) 23:31:00.66ID:??? あんま変わんないな
666TR-774
2022/07/08(金) 23:54:13.75ID:??? シャカシャカ軽い音ばっかり大きくなってるな
667TR-774
2022/07/09(土) 00:05:55.58ID:??? アルバム本編の方はリマスターされてないのかも
音圧調べても誤差レベル
epほか寄せ集めの方は、ちゃんと聴けてないけど結構音圧上がってる
音圧調べても誤差レベル
epほか寄せ集めの方は、ちゃんと聴けてないけど結構音圧上がってる
668TR-774
2022/07/09(土) 00:18:46.54ID:??? ↑なるほど
言われるとそうかも
言われるとそうかも
669TR-774
2022/07/09(土) 11:33:34.71ID:??? リマスターだから劇的に音が良くなるとか思ってる人が多い
670TR-774
2022/07/09(土) 20:34:38.49ID:??? ネットでジャケ裏のクレジット確認したけど、アルバムと緑ジャケのシングル3曲はリマスターじゃないっぽい
↑以外はマイク本人のリマスターかな?
↑以外はマイク本人のリマスターかな?
671670
2022/07/10(日) 15:20:12.05ID:??? A1 to E3 mastered at the Townhouse by Dave Bernez, E4 to H4 mastered at Planet Mu by Mike Paradinas
アナログジャケ裏のクレジットがこんな感じ
で、このDave Bernezがオリジナルのマスタリングエンジニアなんだよね
また同じ人に頼んでる可能性もあるけど、そのままと考えるのが普通かな
アナログジャケ裏のクレジットがこんな感じ
で、このDave Bernezがオリジナルのマスタリングエンジニアなんだよね
また同じ人に頼んでる可能性もあるけど、そのままと考えるのが普通かな
672TR-774
2022/07/13(水) 08:39:25.09ID:??? たっか
673TR-774
2022/07/13(水) 08:39:53.52ID:??? 誤爆(´・ω・`)
674TR-774
2022/08/02(火) 23:33:33.77ID:??? Adenoidalって曲見つけておっ格好いいと思って聴いてたら、
1:11辺りで耳が壊れそうになった笑
1:11辺りで耳が壊れそうになった笑
675TR-774
2022/09/23(金) 06:42:03.98ID:??? Hello
https://planetmu.bleepstores.com/release/299953-ziq-hello
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/hello
CD先行な上に+6曲なのか
絶対余らせたくないって強い意志を感じる笑
https://planetmu.bleepstores.com/release/299953-ziq-hello
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/hello
CD先行な上に+6曲なのか
絶対余らせたくないって強い意志を感じる笑
676TR-774
2022/09/23(金) 14:55:11.71ID:??? CDはGoodbyeの6曲が追加されてるだけよ
発売日も同じなんじゃないかなー
発売日も同じなんじゃないかなー
677TR-774
2022/09/28(水) 05:31:20.67ID:???678TR-774
2022/11/04(金) 21:18:33.91ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.7
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-7
Hello発売日に。。来月もなんか出すかもな
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-7
Hello発売日に。。来月もなんか出すかもな
679TR-774
2022/12/21(水) 18:24:07.50ID:??? TEST
680TR-774
2023/01/12(木) 12:51:31.75ID:??? 今出てるミュージックマガジンで渡辺健吾がMagic Pony Rideをベストにあげてた
本当はMrs Jynxとの作品を推したかったが2021年発売だったので外したらしい
本当はMrs Jynxとの作品を推したかったが2021年発売だったので外したらしい
681TR-774
2023/02/10(金) 17:58:53.19ID:??? メジャー音源のサブスク解禁なんだね
682TR-774
2023/02/10(金) 20:46:19.17ID:??? 意地でもルナティックハーネスだけは解禁しないのか
683TR-774
2023/02/17(金) 13:00:40.25ID:??? YouTubeに上がってる4amって一体なんだ?
684TR-774
2023/02/17(金) 17:00:24.63ID:???685TR-774
2023/02/17(金) 17:59:51.16ID:??? bandcampにもきたわ。4月7日発売。
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/1977?from=fanpub_fnb
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/1977?from=fanpub_fnb
686TR-774
2023/03/03(金) 07:51:25.53ID:??? 5月のスターフェスティバルにμ-Ziq出演。東京近辺でもやってほしい
687TR-774
2023/03/25(土) 16:22:13.73ID:??? Diesel M - M For Multiple
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/m-for-multiple
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/m-for-multiple
688TR-774
2023/04/27(木) 09:05:01.95ID:??? μ-Ziq [Live] | Infinity Worm 2022 | Canberra, Australia
https://youtu.be/uJFdDazHUF8
https://youtu.be/uJFdDazHUF8
689TR-774
2023/06/05(月) 11:22:38.94ID:??? Tusken Raiders-Housewerk 3/4 2xlp Green
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-housewerk-3-4-2xlp-green
Tusken Raiders-Housewerk 5/6 Double album
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-housewerk-5-6-double-album
アナログ化。限定100枚
今の時点でまだ買えるね
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-housewerk-3-4-2xlp-green
Tusken Raiders-Housewerk 5/6 Double album
https://furthurelectronix.bandcamp.com/album/tusken-raiders-housewerk-5-6-double-album
アナログ化。限定100枚
今の時点でまだ買えるね
690TR-774
2023/08/14(月) 17:29:14.65ID:??? die tomorrow素晴らしい
691TR-774
2023/09/07(木) 15:06:36.04ID:KXjES2Il https://i.imgur.com/VoAEQSs.jpg
https://i.imgur.com/7noygUi.jpg
https://i.imgur.com/IZb2r4P.jpg
https://i.imgur.com/fWGJnyZ.jpg
https://i.imgur.com/9Q40nne.jpg
https://i.imgur.com/PPVRvYz.jpg
https://i.imgur.com/ngwiag9.jpg
https://i.imgur.com/GsPerqJ.jpg
https://i.imgur.com/f09O1n8.jpg
https://i.imgur.com/aShS8MQ.jpg
https://i.imgur.com/7noygUi.jpg
https://i.imgur.com/IZb2r4P.jpg
https://i.imgur.com/fWGJnyZ.jpg
https://i.imgur.com/9Q40nne.jpg
https://i.imgur.com/PPVRvYz.jpg
https://i.imgur.com/ngwiag9.jpg
https://i.imgur.com/GsPerqJ.jpg
https://i.imgur.com/f09O1n8.jpg
https://i.imgur.com/aShS8MQ.jpg
692TR-774
2023/11/04(土) 13:17:45.42ID:??? µ-Ziq - Galope
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/galope
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/galope
693TR-774
2024/04/17(水) 08:30:02.99ID:??? https://bleep.com/release/451411-ziq-grush
ディスクユニオンとかに入るかな
ディスクユニオンとかに入るかな
694TR-774
2024/04/17(水) 09:34:16.32ID:??? 限定カセットの追加10曲というのに釣られてbandcampで買ったけど10000越えだったし、カセット分の曲のダウンロードコード無かったら聴けないし早まったかも
695TR-774
2024/04/17(水) 16:42:29.50ID:??? 入り用で今更5000円カセットプレイヤー最近買ったけどUSB-CでPCに録音できて便利よな
でも74.99ドルは高いの(´・ω・`)悪め円安
でも74.99ドルは高いの(´・ω・`)悪め円安
696TR-774
2024/04/25(木) 16:47:38.18ID:DIO+tuga >>682
qobuzではやってるけどなあ
qobuzではやってるけどなあ
697TR-774
2024/04/25(木) 17:02:05.55ID:??? HMVにのったです
698TR-774
2024/04/25(木) 22:11:34.17ID:DIO+tuga CD屋行ってもテクノコーナーどころかクラブ音楽コーナーごと滅亡してるもんな
高速ブレイクビーツのCD置くってすごいな
高速ブレイクビーツのCD置くってすごいな
699TR-774
2024/04/30(火) 13:38:50.21ID:??? スクリプト荒らし。。。
700TR-774
2024/09/18(水) 02:26:15.73ID:??? いま知ったんだけど2023年2月にin pine effectがLPオンリーの4曲追加されて完全版が配信されてたんだね
701TR-774
2024/12/06(金) 18:08:41.34ID:9vn2M6f6 おいーーーー
誰も居ないけどLPの付属カセットのExtra Grushが限定配信されてるぞ
金曜?今日?だけみたいだから急げって言ってるよー
誰も居ないけどLPの付属カセットのExtra Grushが限定配信されてるぞ
金曜?今日?だけみたいだから急げって言ってるよー
702TR-774
2024/12/06(金) 22:07:39.39ID:??? Grushのお高いテープ付き限定版買ったけどDLコードはなく(見落としてるのかも)Bandcamp買ったやつでも買い直しになったけど、意外に勢いあって内容良かったからお布施と思って赦す
いつの間にかBandcampのダウンロード出来る音源のビットレートがわかるようになって便利になったね
いつの間にかBandcampのダウンロード出来る音源のビットレートがわかるようになって便利になったね
703TR-774
2025/02/27(木) 19:46:42.83ID:??? Kid Spatula - Joozy
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/joozy
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/joozy
704TR-774
2025/03/03(月) 23:16:24.64ID:??? ディスクユニオンとかで売るよな?
705TR-774
2025/03/09(日) 18:44:55.40ID:??? こんなスレあるんだと思ったら過疎
最近親子で配信してるね
最近親子で配信してるね
706TR-774
2025/03/10(月) 08:07:02.24ID:??? 親子は草。夫婦な
テクノ板は全部過疎よ
テクノ板は全部過疎よ
707TR-774
2025/05/10(土) 09:07:39.12ID:???708TR-774
2025/06/15(日) 22:08:26.80ID:??? FaltyDLの新しいの凄く良いね
709TR-774
2025/07/30(水) 04:01:10.88ID:??? μ-Ziqが近年怒涛のフィジカルリリース。しかも内容が結構良い。
710TR-774
2025/08/22(金) 08:34:47.27ID:???711TR-774
2025/08/22(金) 09:44:24.71ID:??? >>710
Bandcampならデジタル込みだけど送料含め約7000円だって
以前買ったときGrushのカセット付き限定版も10000円越えたっけ
自分も物理派だったけど送料に難儀して、強い思い入れもないアーティストはデジタル購入になってしまった
Bandcampならデジタル込みだけど送料含め約7000円だって
以前買ったときGrushのカセット付き限定版も10000円越えたっけ
自分も物理派だったけど送料に難儀して、強い思い入れもないアーティストはデジタル購入になってしまった
712TR-774
2025/09/05(金) 20:02:23.40ID:???713TR-774
2025/10/24(金) 01:12:17.12ID:??? https://forum.keyosc.com/topic/1244-mike-teasing-possible-tango-n-vectif-reissue/
1stと2ndをボーナストラックてんこ盛り(CDだと3枚組)でリイシューしようとしてるらしい。
2ndのボートラのトラックリスト見ただけで絶頂ッ!って感じ。はよリリースして!
1stと2ndをボーナストラックてんこ盛り(CDだと3枚組)でリイシューしようとしてるらしい。
2ndのボートラのトラックリスト見ただけで絶頂ッ!って感じ。はよリリースして!
714TR-774
2025/11/01(土) 06:55:59.16ID:???715TR-774
2025/11/08(土) 14:09:50.80ID:???716TR-774
2025/12/05(金) 21:08:38.82ID:??? Tusken Raiders - Housewerk Vol.8
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-8
https://mikeparadinas.bandcamp.com/album/housewerk-vol-8
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]