■Royksopp公式
http://www.astralwerks.com/royksopp/
■過去スレ
【Royksopp ロイクソップ】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1047231152/
【Royksopp ロイクソップ 2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1123436475/
【Royksopp ロイクソップ 3】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1138528731/
【Royksopp ロイクソップ 4】
2007/10/24(水) 00:32:29ID:???
2007/10/25(木) 02:22:59ID:???
乙です
2007/10/27(土) 03:35:35ID:???
>>1
∩
_( ⌒) ∩__
//,. ノ ̄\ / .)E)
/i"/ /|_|i_トil_| / /
|ii.l/ /┃ ┃{. / / 乙!!
|i|i_/''' ヮ''丿i_/
i|/ ,ク ム"/ /
|( ヽ -====-\
ゞヽ 三 ) ))
\ヽ ノ
∩
_( ⌒) ∩__
//,. ノ ̄\ / .)E)
/i"/ /|_|i_トil_| / /
|ii.l/ /┃ ┃{. / / 乙!!
|i|i_/''' ヮ''丿i_/
i|/ ,ク ム"/ /
|( ヽ -====-\
ゞヽ 三 ) ))
\ヽ ノ
2007/10/30(火) 00:06:20ID:???
2007/11/01(木) 21:11:55ID:???
3rdは2ndっぽいのかな
10TR-774
2007/11/11(日) 03:00:52ID:as7LbL0H そこまで言ってないだろwww
11TR-774
2007/11/14(水) 00:26:22ID:OSj7XW3o 好きな奴もいるんだからいちいち言わなくていいよ。
冷める
冷める
12TR-774
2007/11/14(水) 23:13:54ID:gPEp9EKF circuit breaker聞きながら運転すると…
スピード違反で捕まりましたorz
スピード違反で捕まりましたorz
13TR-774
2007/11/18(日) 17:00:46ID:Nfrj+VaI なんかまったく印象残ってない
14TR-774
2007/11/19(月) 19:45:23ID:??? 過疎だねもっと盛り上がるかとばかり
15TR-774
2007/11/20(火) 01:53:25ID:phtO5YGW ロイク結構好きよ
16TR-774
2007/11/25(日) 18:00:33ID:??? こういう寒い日にIn sapceとかSparks聴いてると泣けてくる、、、
17TR-774
2007/11/25(日) 18:06:41ID:??? 寒い中一人で街歩いてる時に聴くとやばいよ
18TR-774
2007/11/25(日) 23:19:03ID:??? またロイクソップの季節がやってきたなぁ
19TR-774
2007/11/26(月) 05:01:11ID:KTsKEvss20TR-774
2007/12/01(土) 02:38:07ID:??? ノルウェーに行ってきたよ。
Tromso→Oslo→Bergenと期せずして彼らの軌跡を辿る様な旅程だった。
どこもそれぞれに美しい町だったよ。地味だけど。
各地で何軒かCDショップに行ってみたけども、ゲームやDVDが殆どで、
どこもあまり品揃えは良くなかった。
KoCやSondre LercheはNORSK(日本でいう邦楽?)コーナーに
RoyksoppやMagnet、Lindstrom、Bjorn TorskeなんかははELECTRONICAコーナーにあった。
新曲のリリース予定を尋ねればよかったと今になって後悔してる。
Tromso→Oslo→Bergenと期せずして彼らの軌跡を辿る様な旅程だった。
どこもそれぞれに美しい町だったよ。地味だけど。
各地で何軒かCDショップに行ってみたけども、ゲームやDVDが殆どで、
どこもあまり品揃えは良くなかった。
KoCやSondre LercheはNORSK(日本でいう邦楽?)コーナーに
RoyksoppやMagnet、Lindstrom、Bjorn TorskeなんかははELECTRONICAコーナーにあった。
新曲のリリース予定を尋ねればよかったと今になって後悔してる。
23TR-774
2007/12/14(金) 13:37:49ID:??? またアーランドと絡まんかなあげ
24TR-774
2007/12/18(火) 19:09:36ID:???25TR-774
2008/01/06(日) 21:07:25ID:15V3WSQ7 年越しはIn space聞きながらでした
26TR-774
2008/01/07(月) 23:55:13ID:7s6JaBzO 僕も
27TR-774
2008/01/08(火) 22:29:58ID:??? いつ来日すんのさ
28TR-774
2008/01/16(水) 00:30:26ID:29YeB41+ 全くスレ伸びないな
29TR-774
2008/01/25(金) 02:17:39ID:sh3DbpTy え?え〜?
30TR-774
2008/01/31(木) 06:24:46ID:??? 何ということでしょう
31ワラジン ◆.dhseToQzc
2008/02/01(金) 01:51:21ID:LebZu9T9 おおおおおおおwろいくそのスレッドあったのかw5年前から熱烈なファン
です。よろしくお願いします。
です。よろしくお願いします。
32TR-774
2008/02/09(土) 01:21:28ID:fZM+nplC うそはよくないぞ
33TR-774
2008/02/09(土) 13:00:35ID:??? 今年こそ新譜を
34TR-774
2008/03/06(木) 10:25:01ID:??? 2003年のフジロック、2005年のフジロック、2008年のフジロック?
35TR-774
2008/03/06(木) 15:40:14ID:??? ないね
36TR-774
2008/03/09(日) 17:49:51ID:??? れのたん
37TR-774
2008/03/09(日) 19:36:54ID:??? オリジナルはunderstanding以来出てない?
もしかして
もしかして
39TR-774
2008/03/10(月) 23:40:21ID:??? ほんとに今活動してんの?
フジ来いフジー
フジ来いフジー
40TR-774
2008/03/28(金) 12:58:29ID:??? 勢い0.2
41TR-774
2008/03/28(金) 18:04:39ID:??? お〜れの エ〜ロみ〜や〜子〜♪
42TR-774
2008/03/29(土) 01:42:01ID:??? ぷ〜
り〜の〜
り〜の〜
43TR-774
2008/03/29(土) 13:56:40ID:sYuRPa9L うぇ〜ゆび〜あ〜ご〜
44TR-774
2008/04/07(月) 21:45:23ID:ECH+N9Re ほしゅ。
45TR-774
2008/04/08(火) 22:12:12ID:??? プアレノのPVの最後の茶色いのは誰なんだ?
46TR-774
2008/04/08(火) 22:31:26ID:??? レノの彼女じゃん
47TR-774
2008/04/12(土) 02:53:14ID:3aLEaLdB レノでさえ彼女がいるというのにお前らときたら
48TR-774
2008/04/12(土) 20:58:12ID:uoIMIgZT この流れww
49TR-774
2008/04/13(日) 20:08:58ID:??? レノのやさしさにはオラ勝てねえ
50TR-774
2008/04/14(月) 01:04:01ID:??? in spaceのライブ音源って02年のst malo以外のは出回ってないのかな?
51TR-774
2008/04/22(火) 15:24:54ID:??? まだあったのか・・・
52TR-774
2008/05/03(土) 08:10:54ID:qoJ+3gmn 公式カラ
今アルバム作ってルンダッテ
2008年発売!!
今アルバム作ってルンダッテ
2008年発売!!
53TR-774
2008/05/03(土) 08:17:22ID:??? 去年もそんなこと言ってたな
54TR-774
2008/05/03(土) 08:40:24ID:??? オリジナルはUnderstanting以来か
随分出してないな
随分出してないな
55TR-774
2008/05/04(日) 18:56:37ID:??? そんなホイホイ出されるよりはいいじゃないか
56TR-774
2008/05/04(日) 19:03:52ID:??? 年末くらいかね
3年半に1枚ペースか
3年半に1枚ペースか
57TR-774
2008/05/12(月) 23:49:43ID:P4LFhwdG fujirockの音源誰かサン持ってないかい?
58TR-774
2008/05/13(火) 00:23:26ID:??? フジロー!!フジロー!!フジロー!!フジロー!!
59TR-774
2008/05/13(火) 01:44:03ID:??? epleに元ネタあるって聞いたんだけど、誰か知ってる?
60TR-774
2008/05/15(木) 05:28:15ID:???61TR-774
2008/05/17(土) 18:39:25ID:??? 聞き比べすると面白いね
他の曲で元ネタとかある?
他の曲で元ネタとかある?
62TR-774
2008/05/18(日) 08:14:53ID:F+G9KAMj フローズンタイム
63TR-774
2008/05/22(木) 22:26:34ID:??? only this momentをpcに入れたかったんだけど
これが入っているアルバムってCCCDなのね。
誰かCCCDをPCに入れる方法知っている方います?
これが入っているアルバムってCCCDなのね。
誰かCCCDをPCに入れる方法知っている方います?
64TR-774
2008/05/22(木) 22:31:04ID:??? ドライブ依存
65TR-774
2008/05/22(木) 22:34:39ID:??? 1 PCを起動させます
2 CDドライブを開きます
3 CCCDをケースから取り出します
4 CCCDをCDドライブにセットします
5 CDドライブを閉じます
これでPCの中にCCCDが入ります
2 CDドライブを開きます
3 CCCDをケースから取り出します
4 CCCDをCDドライブにセットします
5 CDドライブを閉じます
これでPCの中にCCCDが入ります
68TR-774
2008/05/22(木) 23:15:11ID:??? じゃあソフト云々じゃなく対応できるドライブを使うという事ですね?
分かりました、ありがとうございます。
分かりました、ありがとうございます。
69TR-774
2008/05/23(金) 01:41:28ID:??? CDDA盤で買い直せばオッケ
70TR-774
2008/06/30(月) 21:47:53ID:??? ほしゅ
71TR-774
2008/07/15(火) 19:47:36ID:??? 新譜まだー?
72TR-774
2008/07/26(土) 05:45:21ID:??? 来年の夏あたりと予想
73TR-774
2008/08/15(金) 02:56:26ID:??? 夜に聞くin spaceは最高だわ
75TR-774
2008/09/11(木) 11:42:32ID:??? レコでもしてるん?
全く情報きかないZ
全く情報きかないZ
76TR-774
2008/09/20(土) 18:36:37ID:eYZ5ou4G 1stが02年
2ndが05年
その間なんか1枚あって
これぐらい間隔あるのは仕方ないな
2ndが05年
その間なんか1枚あって
これぐらい間隔あるのは仕方ないな
77TR-774
2008/10/05(日) 13:50:02ID:??? また今年もロイクソップの季節になってまいりました
78TR-774
2008/10/05(日) 23:48:32ID:??? ♪ Poor Leno〜
79TR-774
2008/10/06(月) 01:26:55ID:??? in space聴くと死にたくなる
80TR-774
2008/10/06(月) 05:29:40ID:??? 米リカのwikiによると08年10月発売に向けて新譜作ってるとか…
全然リリースされそうな気配ないが
全然リリースされそうな気配ないが
81TR-774
2008/10/18(土) 20:09:33ID:??? Roykのライブにmobyが最前列におる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
82TR-774
2008/10/19(日) 22:04:43ID:XpDNsRWO follow my ruin て曲うたってるのは誰ですか?
メンバーでは、ないですよね。
メンバーでは、ないですよね。
83TR-774
2008/11/20(木) 22:40:18ID:??? king of convenienceじゃなかった?
今の時期に聴くの気持ち良い
今の時期に聴くの気持ち良い
84TR-774
2008/11/20(木) 23:24:38ID:??? あれは本人じゃないか
2ndはアーランド参加してないはず
2ndはアーランド参加してないはず
85TR-774
2008/11/24(月) 03:25:20ID:??? またフジで踊りまくりてええええ
86TR-774
2008/11/26(水) 21:43:35ID:??? 1st持ってない人は絶対2枚組買うべきだね
でもCCCDしか出てないのかな
2枚目はCCCDじゃないけど。
2枚目の内容がいいから2枚組をすすめる
でもCCCDしか出てないのかな
2枚目はCCCDじゃないけど。
2枚目の内容がいいから2枚組をすすめる
87TR-774
2008/12/18(木) 13:58:35ID:H1snwKTt ok(´・ω・)b
88TR-774
2008/12/25(木) 04:24:23ID:??? 公式で動きあった
これは新譜と見て大丈夫だよね
これは新譜と見て大丈夫だよね
89TR-774
2008/12/25(木) 12:40:58ID:??? とりあえずHappy Birthday落とした
90TR-774
2008/12/25(木) 13:02:42ID:??? 曲は良くなかったけど動きがあったことが嬉しいな
91TR-774
2008/12/25(木) 18:19:48ID:??? 2009年1月上旬に新しいサイト公開みたいだな
3年、長かった・・・
3年、長かった・・・
92TR-774
2008/12/27(土) 16:05:03ID:??? 来年フジかサマソニに来るな。
94TR-774
2009/01/03(土) 20:48:09ID:??? 1月5日にサイト公開らしいぞ
95TR-774
2009/01/05(月) 21:33:20ID:??? 公開してないじゃん
96TR-774
2009/01/06(火) 00:21:25ID:??? 公開キター
97TR-774
2009/01/06(火) 00:55:06ID:??? ttp://www.royksopp.com/
ニューアルバムktkr
フジと単独お願い
ニューアルバムktkr
フジと単独お願い
98TR-774
2009/01/06(火) 02:02:24ID:??? キタ━(゚∀゚)━!
99TR-774
2009/01/06(火) 14:10:36ID:??? Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
101TR-774
2009/01/06(火) 21:49:22ID:??? 『Junior』トラックリスト
1. Happy Up Here ハッピー・アップ・ヒア (先行リード・シングル)
2. The Girl And The Robot ザ・ガール・アンド・ザ・ロボット
3. Vision One ヴィジョン・ワン
4. This Must Be It ディス・マスト・ビー・イット
5. Royksopp Forever ロイクソップは永遠に
6. Miss It So Much ミス・イット・ソー・マッチ
7. Tricky Tricky トリッキー・トリッキー
8. You Don't Have A Clue ユー・ドント・ハヴ・ア・クルー
9. Silver Cruiser シルバー・クルーザー
10. True To Life トゥルー・トゥー・ライフ
11. It's What I Want イッツ・ワット・アイ・ワント
1. Happy Up Here ハッピー・アップ・ヒア (先行リード・シングル)
2. The Girl And The Robot ザ・ガール・アンド・ザ・ロボット
3. Vision One ヴィジョン・ワン
4. This Must Be It ディス・マスト・ビー・イット
5. Royksopp Forever ロイクソップは永遠に
6. Miss It So Much ミス・イット・ソー・マッチ
7. Tricky Tricky トリッキー・トリッキー
8. You Don't Have A Clue ユー・ドント・ハヴ・ア・クルー
9. Silver Cruiser シルバー・クルーザー
10. True To Life トゥルー・トゥー・ライフ
11. It's What I Want イッツ・ワット・アイ・ワント
102TR-774
2009/01/06(火) 21:51:47ID:??? Happy Birthdayは入らないのか
104TR-774
2009/01/06(火) 23:06:02ID:??? Royksopp Forever
こりゃ解散フラグだな
まだ当分先だろうが
こりゃ解散フラグだな
まだ当分先だろうが
105TR-774
2009/01/07(水) 18:30:12ID:??? 解散ライブはフジで
106TR-774
2009/01/07(水) 18:33:36ID:??? ヌーアルバムは3月23日発売か。意外と発売日が早いな。
107TR-774
2009/01/07(水) 18:38:47ID:??? 05の時点で赤はないだろ
案の定激混みだったし
原辰則
案の定激混みだったし
原辰則
108TR-774
2009/01/07(水) 19:09:21ID:??? んじゃ白トリ前か
109TR-774
2009/01/10(土) 04:15:45ID:??? キター
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Qsh8zeU43Hk
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Qsh8zeU43Hk
110TR-774
2009/01/10(土) 09:28:02ID:??? いいねー。やっぱり糞っぷは寒いときに聞くとしみるね
111TR-774
2009/01/10(土) 09:46:48ID:??? うお・・これは期待できるな
112TR-774
2009/01/10(土) 11:35:45ID:??? epleみたい
113TR-774
2009/01/10(土) 14:12:45ID:??? epleとおんなじ音使かってるよなw
114TR-774
2009/01/10(土) 14:15:23ID:??? んだな
115TR-774
2009/01/10(土) 14:38:15ID:??? 今夜、以下のサイトで新曲が流れる模様
Pete's back and armed with some super hot tunes. Plus a
world premiere of Royksopp's new single and a guest mix
from the mighty Richie Hawtin.
ttp://www.bbc.co.uk/radio1/petetong/
Pete's back and armed with some super hot tunes. Plus a
world premiere of Royksopp's new single and a guest mix
from the mighty Richie Hawtin.
ttp://www.bbc.co.uk/radio1/petetong/
116TR-774
2009/01/10(土) 23:30:43ID:??? もう放送終了してるからクソップの所だけストリームで聴いた。
このシングルは微妙だな。
このシングルは微妙だな。
117TR-774
2009/01/11(日) 00:32:59ID:??? 歌が邪魔だ
1stと2ndの間みたいな感じになるのかな
1stと2ndの間みたいな感じになるのかな
118TR-774
2009/01/11(日) 01:09:34ID:??? 向井秀徳が新譜を誉めてた
119TR-774
2009/01/11(日) 01:37:11ID:??? 向井氏ね
120TR-774
2009/01/11(日) 02:29:25ID:??? 向井氏か
121TR-774
2009/01/12(月) 08:30:55ID:??? ぬかい誉めるならこっち来いよ
122TR-774
2009/01/12(月) 10:28:11ID:??? Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
123TR-774
2009/01/14(水) 13:29:59ID:??? パーラメント使うとは意外だなぁ
http://jp.youtube.com/watch?v=lEJ4_GL7200
同じネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=61j3CxQLszU
http://jp.youtube.com/watch?v=lEJ4_GL7200
同じネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=61j3CxQLszU
124TR-774
2009/01/17(土) 17:39:13ID:/QgjjVl3 パーラメントの曲名なんだったっけ?
どわすれ
どわすれ
125TR-774
2009/01/17(土) 23:16:03ID:pyy6Vv+r レビューが大変なことにwww
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3520134
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3520134
127TR-774
2009/01/19(月) 18:48:18ID:??? てかいつの間にかマイスペ消えとる
128TR-774
2009/01/23(金) 22:00:14ID:??? 数年前なぜかフレリク何度か断られたわ
マイスペ
マイスペ
129TR-774
2009/01/25(日) 21:59:28ID:??? Juniorのジャケ、大丈夫か。
あれはちょっと…いただけないというか。
微妙な気が…
スヴェインは太ったのか?
トルはあんまり変わってない気がするけど
あれはちょっと…いただけないというか。
微妙な気が…
スヴェインは太ったのか?
トルはあんまり変わってない気がするけど
130TR-774
2009/01/25(日) 22:13:52ID:??? ttp://www.deftp.co.uk/royksopp/website/happy_up_here.mp3
131TR-774
2009/01/27(火) 19:17:22ID:??? Happy Up Hereってナイス&スムースと同ネタじゃん。
132TR-774
2009/01/28(水) 00:15:48ID:??? 10レスくらいも確認しないなんてずいぶん慌てん坊さんね
134TR-774
2009/01/30(金) 13:13:36ID:??? iTunesにHappy Up hereきてるな
135TR-774
2009/02/02(月) 19:01:38ID:4O/gT+Me 公式に1/31付けで渋谷にいるって書いてある!
雪がない東京の冬にビックリしたのかな?w
なんで来日してんだろ?新譜のプロモかな??
雪がない東京の冬にビックリしたのかな?w
なんで来日してんだろ?新譜のプロモかな??
136TR-774
2009/02/04(水) 01:41:18ID:Jrijq5YQ rockin on本社でインタビュー
http://www.ro69.jp/blog/rockinon.html?2009/02/01
http://www.ro69.jp/blog/rockinon.html?2009/02/01
137TR-774
2009/02/05(木) 22:36:53ID:??? 来てたんならライブしてけよゴルァ!
138TR-774
2009/02/08(日) 22:09:13ID:???139TR-774
2009/02/10(火) 15:54:39ID:???140TR-774
2009/02/10(火) 19:32:11ID:??? 今日JWAVEでeple流れたお。テンションあがったーーー
141TR-774
2009/02/11(水) 00:45:24ID:??? ブームタウンで流れてたねw 俺も聴いてた
142TR-774
2009/02/11(水) 22:38:46ID:??? 「Junior」と「Senior」の2枚編成らしい
143TR-774
2009/02/11(水) 22:49:21ID:??? Shake Your Coconutsかwwww
144TR-774
2009/02/12(木) 09:18:57ID:??? Junior Senior解散記念アルバムか
145U.N.K.O ◆lnkYxlAbaw
2009/02/14(土) 12:34:04ID:??? ナイス&スムースといえばブギーバック
146TR-774
2009/02/14(土) 13:48:03ID:0al2Wq2s happy up hereだけでもうサル並みのヘビロテなんだが
既に300回くらい聴いてるんだが
何つうかeple・Remind Meの時もそうだったけど中毒性が強すぎるんだが
アルバムにはイマイチな曲も多いけど・・・
既に300回くらい聴いてるんだが
何つうかeple・Remind Meの時もそうだったけど中毒性が強すぎるんだが
アルバムにはイマイチな曲も多いけど・・・
147TR-774
2009/02/14(土) 15:26:34ID:??? 20回以上聞いたらアルバムで聞く時とばしたくなるし無理
148TR-774
2009/02/18(水) 12:17:09ID:u2Hi+JNg TVブロスにインタビュー!
149TR-774
2009/02/19(木) 21:08:24ID:??? ロイクと同じへんの発売でお奨めない?
気になってるとこや欲しい新譜は時期ずれるんだよね
気になってるとこや欲しい新譜は時期ずれるんだよね
150TR-774
2009/02/19(木) 23:53:12ID:??? 来日してたの?
ライブもせずに・・・
ライブもせずに・・・
151TR-774
2009/02/25(水) 01:27:55ID:FkQPqGyU 新盤もやはりCCCDだったりしてな
152TR-774
2009/02/25(水) 01:37:03ID:??? お前普段全然CD買ってないのか?
153TR-774
2009/02/25(水) 22:09:22ID:??? HMVでアルバム1370円って安すぎだろw
154TR-774
2009/02/25(水) 22:53:13ID:??? アマゾンは1341円でさらに輸入盤2枚で10パーオフじゃん
157TR-774
2009/03/02(月) 14:12:49ID:??? The Girl And The Robot(radio rip)
from royksopp.net
ttp://www.mediafire.com/download.php?mewgotmwtmw
from royksopp.net
ttp://www.mediafire.com/download.php?mewgotmwtmw
158TR-774
2009/03/04(水) 21:35:28ID:TjNEnXV9 フジあげ
159TR-774
2009/03/05(木) 20:49:53ID:??? ソソソソッソフジキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
160TR-774
2009/03/05(木) 21:39:07ID:??? ホワイトトリかトリ前くらい?
深夜レッドは入場規制かかるよな
深夜レッドは入場規制かかるよな
161TR-774
2009/03/07(土) 07:15:35ID:??? ホワイトトリいけそうな気がする
163TR-774
2009/03/07(土) 12:05:14ID:??? 05の時点で白夕方以降のポテンシャルはあったのに
赤の20時かそんなだったしな
予想通りの激込みで
いきなり白鳥の線は薄いんじゃないか
赤の20時かそんなだったしな
予想通りの激込みで
いきなり白鳥の線は薄いんじゃないか
164TR-774
2009/03/07(土) 14:34:44ID:??? j-waveで聞いて飛んできたparliamentファンですが
これから勉強してみようと思うのでよろしく
これから勉強してみようと思うのでよろしく
165TR-774
2009/03/08(日) 02:12:54ID:??? 今更のネタ使いはアメリカ人でも黒人でもないから出来る技だな
皮肉だよ
皮肉だよ
166TR-774
2009/03/10(火) 23:58:58ID:??? ttp://nocna-hudba.blogspot.com/2009/03/royksopp-junior-2009.html
167TR-774
2009/03/12(木) 08:27:35ID:??? 今回はあんまよくないな
168TR-774
2009/03/12(木) 19:21:11ID:??? 1st最強
169TR-774
2009/03/13(金) 22:41:26ID:??? Vision Oneて信近エリのSING A SONGじゃない
170TR-774
2009/03/13(金) 22:47:14ID:??? と思ったら前提供したリミックスを別人が歌っただけか
171TR-774
2009/03/15(日) 08:29:37ID:??? オフィシャルで全曲視聴できるお
うーん、やっぱり1stは超えられないね
うーん、やっぱり1stは超えられないね
172TR-774
2009/03/15(日) 10:09:00ID:if9hlt5b 「You Don't Have A Clue」良くないこれ?
173TR-774
2009/03/15(日) 13:37:06ID:??? the girl and the robot が凄くいい
174TR-774
2009/03/15(日) 20:10:34ID:??? なんか飽きるのはやそうなアルバムだな、おい
175TR-774
2009/03/17(火) 20:56:43ID:??? 輸入とどっちよさそう?
176TR-774
2009/03/17(火) 21:29:10ID:rMX0jB82 シニアは2009年末発売らしいよ!
177TR-774
2009/03/18(水) 00:23:40ID:??? itunesにてげっとおぉぉぉ!
178TR-774
2009/03/18(水) 01:09:33ID:??? ちょ、
本当にJunior Seniorかよ!
本当にJunior Seniorかよ!
179TR-774
2009/03/18(水) 02:54:17ID:??? つまり解散すると
180TR-774
2009/03/18(水) 03:27:32ID:??? 誰がうまいことry
181TR-774
2009/03/18(水) 15:35:37ID:??? タワーで買ったらステッカーついてきたよ
ジャケださい
何だかんだ言って一曲目が一番あがる
ジャケださい
何だかんだ言って一曲目が一番あがる
182TR-774
2009/03/18(水) 18:34:27ID:??? …ぶっちゃけカイリーやマドンナっぽくね?
今更感スゲーあるんだけど…
今更感スゲーあるんだけど…
183TR-774
2009/03/18(水) 18:35:14ID:??? 個人的には1>3≧2ndだな
184TR-774
2009/03/18(水) 19:52:27ID:??? たしかにカイリーマドンナぽいと思った
Vision Oneのベースがエレクトロな感じでかっこいい
でも原曲は大沢伸一なんだね・・・
Vision Oneのベースがエレクトロな感じでかっこいい
でも原曲は大沢伸一なんだね・・・
185TR-774
2009/03/18(水) 21:24:39ID:??? 3rd良くないっす…
2ndの嫌だったダンスよりの部分を推し進めた感じ…
ずっと思ってたんだけど
彼等が好んで使う女性ボーカルが強すぎてトラックに合わない気がする
オイエとか49%のときのボーカルみたいに男の渋いボーカルのほうがトラックとのコントラストが出て合うよ…
1stのときのダウンテンポ寄りが好きです
2ndの嫌だったダンスよりの部分を推し進めた感じ…
ずっと思ってたんだけど
彼等が好んで使う女性ボーカルが強すぎてトラックに合わない気がする
オイエとか49%のときのボーカルみたいに男の渋いボーカルのほうがトラックとのコントラストが出て合うよ…
1stのときのダウンテンポ寄りが好きです
186TR-774
2009/03/18(水) 22:20:41ID:??? 【音楽】ノルウェイ発のエレクトロ・デュオ、ロイクソップの新作&フジロック出演
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237377869/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237377869/
187TR-774
2009/03/19(木) 01:32:11ID:fCSkyhrZ ライブではどんなバージョンになるか楽しみじゃわ
188TR-774
2009/03/19(木) 06:10:40ID:??? 結構アッパーだね。
飽きるの早そうだけどかなりいいわ。
フジ行き決めました。
飽きるの早そうだけどかなりいいわ。
フジ行き決めました。
189TR-774
2009/03/19(木) 16:30:50ID:??? 2≧3>1
190TR-774
2009/03/19(木) 16:53:13ID:??? 1>壁>2>3
191TR-774
2009/03/19(木) 16:55:11ID:??? ロイク>俺>>>>>壁>>>おぬし達
192TR-774
2009/03/19(木) 23:05:32ID:??? 2ndの暗さは何?
最初と最後のやつとか飛ばすし。
ロイクソップのアルバムって通して聴いてもたのしくない
最初と最後のやつとか飛ばすし。
ロイクソップのアルバムって通して聴いてもたのしくない
193TR-774
2009/03/19(木) 23:19:06ID:??? じゃあシングルにでも貢献してろ
194TR-774
2009/03/20(金) 01:48:21ID:??? 今からシニアが楽しみだ
195TR-774
2009/03/20(金) 02:14:51ID:??? 過去を踏襲しつつも、ポップに仕上げた感じだね。
作ってた時はそんな気分だったろうけど、発売した時には旬が過ぎてた・・・
そんな感じ?
作ってた時はそんな気分だったろうけど、発売した時には旬が過ぎてた・・・
そんな感じ?
196TR-774
2009/03/20(金) 11:22:19ID:??? ファーストはどうしても越えられん・・・
197TR-774
2009/03/20(金) 22:46:27ID:??? なんだかんだいってもフジでみんな盛り上がるんでしょ!?
198TR-774
2009/03/21(土) 23:42:16ID:??? this must be itのリズムと声がなんか可愛い
199TR-774
2009/03/22(日) 00:46:27ID:??? おっぱい>>>>ロイク>>壁>>>おぬし達
200TR-774
2009/03/22(日) 17:27:59ID:??? MELODY AM が好きだった人は Senior のほうが良いだろうね
って本人達言ってますが。
って本人達言ってますが。
201TR-774
2009/03/22(日) 17:58:18ID:??? そりゃ期待
202TR-774
2009/03/23(月) 02:51:24ID:??? 日本版ボートラ曲がなんかいいな
Sparksのライブバージョンみたいな印象
Sparksのライブバージョンみたいな印象
203TR-774
2009/03/23(月) 09:08:22ID:??? 2nd好きだけどなあ…。
204TR-774
2009/03/23(月) 13:43:32ID:CcUee1ow PVいいねぇ
205TR-774
2009/03/24(火) 10:15:33ID:??? オフィシャルにある10数分のビデオ、糞ワロタ
必見
必見
206TR-774
2009/03/24(火) 21:10:14ID:??? 他LPと注文したしまだこねー
207TR-774
2009/03/25(水) 08:50:55ID:??? 限定盤にしたからまだ来ない
208TR-774
2009/03/28(土) 12:56:34ID:???209TR-774
2009/03/30(月) 05:28:23ID:??? 新作はあれだな、
YOU DON'T HAVE A CLUE の一人勝ちだな。
YOU DON'T HAVE A CLUE の一人勝ちだな。
210TR-774
2009/03/31(火) 03:55:43ID:??? Happy Up HereのPVインベーダーワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=KmcPeuf5aXo
>>205
マーチングバンドにやらせるとかやりすぎw
http://www.youtube.com/watch?v=n0M-l6EkjJg
http://www.youtube.com/watch?v=KmcPeuf5aXo
>>205
マーチングバンドにやらせるとかやりすぎw
http://www.youtube.com/watch?v=n0M-l6EkjJg
211TR-774
2009/04/01(水) 11:22:45ID:??? 限定盤って何が違うんですか?
2ndのときみたいな紙ジャケになるのかな
2ndのときみたいな紙ジャケになるのかな
212TR-774
2009/04/01(水) 13:49:43ID:??? ウチも限定盤買ったけど何が違うの?
フツーにジュエルケースだし。
中のブックレットがビロ〜ンて広がるやつだったけどソレが限定なん?
フツーにジュエルケースだし。
中のブックレットがビロ〜ンて広がるやつだったけどソレが限定なん?
213TR-774
2009/04/01(水) 21:42:05ID:??? はい
214TR-774
2009/04/02(木) 03:05:23ID:Pt/sR8r1 back to mineが素晴らしかった。
215TR-774
2009/04/02(木) 14:46:33ID:??? 俺的 好きな曲の順位
Juniorの曲は上位に食い込んでこないけど、まあ悪くはない感じ。
1 Circuit Breaker
2 Please Stay
3 Two Headed Monster
4 Poor Leno
5 Eple
6 You Don't Have a Clue
7 In Space
8 This Must Be It
9 Only This Moment
10 Go Away
Juniorの曲は上位に食い込んでこないけど、まあ悪くはない感じ。
1 Circuit Breaker
2 Please Stay
3 Two Headed Monster
4 Poor Leno
5 Eple
6 You Don't Have a Clue
7 In Space
8 This Must Be It
9 Only This Moment
10 Go Away
216TR-774
2009/04/02(木) 17:23:03ID:??? ちょっと渋すぎるかwww
って続かないところを見るとマジなんだな。
って続かないところを見るとマジなんだな。
217TR-774
2009/04/02(木) 20:48:25ID:??? FMラジオで流れまくってる件
218TR-774
2009/04/02(木) 21:15:37ID:??? ライヴではかなり盛り上がりそうだけどなー 新譜は。
メンツによってはグリーンの夕方以降でも充分にアリと思う。
メンツによってはグリーンの夕方以降でも充分にアリと思う。
219TR-774
2009/04/03(金) 17:19:20ID:??? ようやく発送メールきた
lpなんかと注文するんじゃなかったぜ
lpなんかと注文するんじゃなかったぜ
220TR-774
2009/04/03(金) 20:13:15ID:??? 普通別々に発送されない?
221TR-774
2009/04/03(金) 21:09:46ID:??? 1日ぐらいに発売のLPと注文、同時発送選んだのだよ
lpも発送こないし最悪。
またメールしなきゃならんかも
lpも発送こないし最悪。
またメールしなきゃならんかも
222TR-774
2009/04/04(土) 13:43:15ID:??? しかしジャケださすぎる
てか毎回ださいよな
てか毎回ださいよな
223TR-774
2009/04/04(土) 17:41:02ID:??? 今回のジャケ好きだけどな。さりげなく半ズボンなのがw
この写真使えば良かったのに
ttp://7.media.tumblr.com/B7HP9X2hAl8u82gvBSay2c0vo1_500.jpg
この写真使えば良かったのに
ttp://7.media.tumblr.com/B7HP9X2hAl8u82gvBSay2c0vo1_500.jpg
224TR-774
2009/04/05(日) 01:07:33ID:??? 新譜評判通り良くないな
ジャケもださいしさっさと売ろうかって気になってきた
ジャケもださいしさっさと売ろうかって気になってきた
225TR-774
2009/04/05(日) 12:08:57ID:??? 新譜届いたから聴いてみた
…あれ?なんか微妙にダサくね?(´・ω・`)
…あれ?なんか微妙にダサくね?(´・ω・`)
226TR-774
2009/04/05(日) 13:07:28ID:??? アメリカのiTunesでは結構売れてるな
227TR-774
2009/04/05(日) 13:55:42ID:??? メリケン人はミーハーだからな。
前作、前々作よりも商業的な今作のほうが耳馴染みがいいんだろう。
前作、前々作よりも商業的な今作のほうが耳馴染みがいいんだろう。
228TR-774
2009/04/06(月) 22:22:46ID:??? 昨日ナゴヤドーム行ったら、試合前にHappy Up Hereが流れてた。
ほのぼのしててよかった。
ほのぼのしててよかった。
229TR-774
2009/04/06(月) 22:34:48ID:??? それはほのぼのしてていいなw
230TR-774
2009/04/07(火) 13:15:59ID:???231TR-774
2009/04/07(火) 15:08:41ID:??? ワロタw既製品だったのかw
てか無駄に高ぇ
てか無駄に高ぇ
234TR-774
2009/04/10(金) 09:54:18ID:BLMlAmtW フジ、何曜日なんだろうね…
235TR-774
2009/04/10(金) 12:26:32ID:??? 3rdが酷かったので1st2nd中心のセットで頼む
236TR-774
2009/04/10(金) 13:38:23ID:Lj7tku3i 雰囲気かわったな
曲は良いから文句はないけど初期の哀しい感じと
どう混ざるのかLiveが楽しみだ
曲は良いから文句はないけど初期の哀しい感じと
どう混ざるのかLiveが楽しみだ
237TR-774
2009/04/10(金) 18:35:28ID:??? かわったかあ?
どの曲も前のあの曲みたいだなあってのばっかりだ
どの曲も前のあの曲みたいだなあってのばっかりだ
238TR-774
2009/04/10(金) 21:13:57ID:??? 4年空いてコレはガッカリ
239TR-774
2009/04/10(金) 21:19:54ID:??? まぁまだSeniorがあるし
240TR-774
2009/04/11(土) 15:23:31ID:U5ZcorRg SENIORはダサいが一応聴ける。
しかし、これが00年代の曲とは思えん。
本人たちは80年代ポップを狙ってやってるんだろうけど、
ひねりがないからそのまんまに聴こえる。
しかし、これが00年代の曲とは思えん。
本人たちは80年代ポップを狙ってやってるんだろうけど、
ひねりがないからそのまんまに聴こえる。
241TR-774
2009/04/11(土) 15:36:52ID:??? どんだけ早耳よ
242TR-774
2009/04/11(土) 16:16:38ID:??? なんでテクノ板にこのスレ?
243TR-774
2009/04/11(土) 16:37:48ID:??? え?
244TR-774
2009/04/11(土) 16:54:43ID:??? れ?
245TR-774
2009/04/11(土) 17:57:12ID:??? SENIORって何?
246TR-774
2009/04/11(土) 18:44:27ID:??? ヒント:セニョール
248TR-774
2009/04/11(土) 21:53:16ID:??? 年末予定
250TR-774
2009/04/11(土) 22:34:24ID:???251TR-774
2009/04/11(土) 22:46:57ID:??? パリのライブセット
これでフジの予習してちょ
Royksopp forever
You Don`t Have A Clue
Remind Me
Royksopp`s Night Out
Happy Up Here
The Girl And The Robot
Sjokk
What Else Is There
Alpha Male
This Must Be It
Tricky Tricky
Eple
Vision One
Poor Leno
Tremor Morning
Alpha Male remix
これでフジの予習してちょ
Royksopp forever
You Don`t Have A Clue
Remind Me
Royksopp`s Night Out
Happy Up Here
The Girl And The Robot
Sjokk
What Else Is There
Alpha Male
This Must Be It
Tricky Tricky
Eple
Vision One
Poor Leno
Tremor Morning
Alpha Male remix
252TR-774
2009/04/12(日) 14:09:36ID:PffGfqxu SENIORは基本的にはJUNIORと同じだろうね。
前作がニューオーダーやデペッシュモードなどのマンチェムーブメントを意識した作品なら、
思うに次作はセカンドサマーオブラブを意識した作品だろうけど。
前作がニューオーダーやデペッシュモードなどのマンチェムーブメントを意識した作品なら、
思うに次作はセカンドサマーオブラブを意識した作品だろうけど。
253TR-774
2009/04/12(日) 14:24:29ID:pmAp5AOj 違うよ
254TR-774
2009/04/12(日) 14:41:47ID:??? SENIORは1st寄り
255TR-774
2009/04/12(日) 16:45:30ID:??? ニューオーダーやデペッシュモードはマンチェムーヴメントとは違うし
出身はそうでもね
出身はそうでもね
257TR-774
2009/04/12(日) 22:57:51ID:??? チルアウトアルバムなんだろ
259TR-774
2009/04/14(火) 05:01:55ID:??? なんだ!?
おまいらがあんまよくないみたいな事書くから
どんなんだよって聴いてみたら・・・・
オレの好きな音じゃねーかw
おまいらがあんまよくないみたいな事書くから
どんなんだよって聴いてみたら・・・・
オレの好きな音じゃねーかw
260TR-774
2009/04/14(火) 08:20:47ID:??? それはよかった
262TR-774
2009/04/16(木) 15:02:42ID:??? Happy up hereの12か7ゲットできた?
尼なんかで予約するんじゃなった
尼なんかで予約するんじゃなった
263TR-774
2009/04/19(日) 01:26:57ID:??? みんなロイク見に富士いくの?
264TR-774
2009/04/19(日) 09:21:35ID:??? 色んな見たいアーティストの中にロイクもいるって感じ
265TR-774
2009/04/20(月) 09:51:18ID:??? ステージ割りは発表されたのかな?
もしレッドだとしたら混んでなにも出来ないの分かってるからみないかも。
もしレッドだとしたら混んでなにも出来ないの分かってるからみないかも。
266TR-774
2009/04/22(水) 02:31:26ID:??? フジ今年普通にいいね。
サマソニじゃなくて本当に良かった。
サマソニじゃなくて本当に良かった。
267TR-774
2009/04/22(水) 16:10:15ID:??? ロイクソップ、3年半ぶりとなるアルバム『ジュニア』をリリース
ttp://www.honeyee.com/think/2009/royksopp/index.html
ttp://www.honeyee.com/think/2009/royksopp/index.html
268TR-774
2009/04/28(火) 01:39:43ID:??? 自分もなんだかんだで新譜買ってきた、とりあえずジャケットダサいけど中のアートワークは嫌いじゃない
1曲目はまあこんなもんかと思ったけど2曲目以降は良くも悪くもアク抜けちゃった感じだね
あんま気にしないで聴けばThe Girl And The Robotでごはん3杯くらいはいけるわ
1曲目はまあこんなもんかと思ったけど2曲目以降は良くも悪くもアク抜けちゃった感じだね
あんま気にしないで聴けばThe Girl And The Robotでごはん3杯くらいはいけるわ
269TR-774
2009/04/29(水) 01:47:44ID:??? 新譜の最後の曲とか好きだ
270TR-774
2009/04/30(木) 11:01:20ID:sVY5tT88 欧米でのセールス、チャートはどうだったのかな?
「IT'S WHAT I WANT」あたりは好きだけどな。
「IT'S WHAT I WANT」あたりは好きだけどな。
271TR-774
2009/05/02(土) 01:02:13ID:VQSv1CQo 脳内でロイクソップのことを考えるとき
クソップって言ってるの俺だけかな?
てかロイクってなんだよwwwww
ソップくらい略さず言えwwwww
アンダワとかケミブラとか言いそうwwwww
ダサwwwwwwww
クソップって言ってるの俺だけかな?
てかロイクってなんだよwwwww
ソップくらい略さず言えwwwww
アンダワとかケミブラとか言いそうwwwww
ダサwwwwwwww
272TR-774
2009/05/02(土) 02:46:25ID:??? 2ndがイチバン好き。
本人達のボーカル、結構イケてるのにな。
毎回毎回♀ボーカルばかりフィーチャーするのには首を傾げる。
3rdは個性が無くなった感じ。
まるでAir(エール)みたいだ。
没頭できなくて、車通勤中はDepeche Modeの新譜へすぐ変えちゃう。
本人達のボーカル、結構イケてるのにな。
毎回毎回♀ボーカルばかりフィーチャーするのには首を傾げる。
3rdは個性が無くなった感じ。
まるでAir(エール)みたいだ。
没頭できなくて、車通勤中はDepeche Modeの新譜へすぐ変えちゃう。
273TR-774
2009/05/02(土) 03:42:49ID:??? 3rdは大ネタ使いのhappy up hereのみのアルバム
274TR-774
2009/05/07(木) 01:41:54ID:??? 271よ
馬鹿かてめいは
ロイクソップをロイクと呼ぶのはカイギョーのエマリタアなんだよ
ダサはおめえだ
馬鹿かてめいは
ロイクソップをロイクと呼ぶのはカイギョーのエマリタアなんだよ
ダサはおめえだ
275TR-774
2009/05/07(木) 02:32:06ID:??? ヒゲとやりてー!
277TR-774
2009/06/01(月) 22:11:16ID:??? roykの経歴が詳しく説明されてる(日本語で)サイトがあったら教えて〜
278TR-774
2009/06/02(火) 00:06:29ID:??? 白鳥キタァーーーーー
279TR-774
2009/06/02(火) 07:51:53ID:??? 1stは長いこと語られ2ndは盛り上がったのに
3rdはお通夜すぎて泣ける
3rdはお通夜すぎて泣ける
280TR-774
2009/06/02(火) 07:59:27ID:??? 出来が悪いからな
281TR-774
2009/06/03(水) 02:14:50ID:??? 3rdはいまいちピンと来ないな。ライブの出来はどうなの?
282TR-774
2009/06/03(水) 10:34:42ID:vkvZaZpp フジでは白鳥だと想像してたがそのまんまとはw
屋根の無い空間で一度体験したかったので感無量です!
屋根の無い空間で一度体験したかったので感無量です!
283TR-774
2009/06/03(水) 11:56:48ID:??? 天気予報によると土砂降りだけどね
284TR-774
2009/06/03(水) 12:39:12ID:??? この時期の天気予報w
285TR-774
2009/06/03(水) 16:58:23ID:??? 苗場は当日の天気でも当てにならないのにw
286青乃たま ◆yXgKim.rRo
2009/06/04(木) 15:50:05ID:??? FOXの犯罪心理捜査官のPRで Eple (Shakedown Club Mix) が流れてた。
287青乃たま ◆yXgKim.rRo
2009/06/04(木) 15:50:55ID:??? 捜査官じゃなくて捜査班だった。
「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班」
「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班」
288TR-774
2009/06/05(金) 10:21:38ID:??? ホワイト鳥だったら行こうかな。
最終日の白鳥って疲れて寝ちゃうんだよな。
シガーロスのときとか。。。
最終日の白鳥って疲れて寝ちゃうんだよな。
シガーロスのときとか。。。
289TR-774
2009/06/06(土) 02:30:47ID:??? シガロスの時は俺も辛かった。
でもシガロスみたいな直立不動系と違って、クソップみたいなダンス系は大丈夫じゃない?
でもシガロスみたいな直立不動系と違って、クソップみたいなダンス系は大丈夫じゃない?
290TR-774
2009/06/06(土) 23:29:36ID:??? いや、ケミカルで寝そうになってしまった自分がいる
291TR-774
2009/06/07(日) 10:50:15ID:??? わかる。
フジで初めて立ち寝、歩き寝を経験した。
フジで初めて立ち寝、歩き寝を経験した。
292TR-774
2009/06/07(日) 11:41:17ID:??? 3日目は怖い。疲れ&気持ちよさで寝ちゃう。
白だとふらふら〜っと後ろの脇に行って草の生えてる坂のとこにいって
最初は座るだけだよと自分を納得させて座るがその後は
ちょっと横になるだけっていって横になり気がついたらライブは終演となっておるわけで・・・
白だとふらふら〜っと後ろの脇に行って草の生えてる坂のとこにいって
最初は座るだけだよと自分を納得させて座るがその後は
ちょっと横になるだけっていって横になり気がついたらライブは終演となっておるわけで・・・
293TR-774
2009/06/08(月) 23:08:52ID:??? 夢遊病者かよw
294スカンク
2009/06/10(水) 18:43:44ID:u0wYn/2a295TR-774
2009/07/08(水) 02:30:06ID:dqJYx9zq あげるぜぃ〜
フジ近くなったというのに。。。
フジ近くなったというのに。。。
296TR-774
2009/07/08(水) 02:53:09ID:Q5TCHC2M 入院妻 麻妃の憂い 北条麻妃
品番: juc115
ファイル形式:WMV〜1500Kbps〜640x480〜1.21G〜117min
http://www.eic-av.com/img/product/h4/pp_68938.jpg
URL: http://www.torrentdisk.info/link.php?ref=L9pZKBKUR1
品番: juc115
ファイル形式:WMV〜1500Kbps〜640x480〜1.21G〜117min
http://www.eic-av.com/img/product/h4/pp_68938.jpg
URL: http://www.torrentdisk.info/link.php?ref=L9pZKBKUR1
297TR-774
2009/07/12(日) 01:31:30ID:??? 新作イマイチだったからライブが楽しみだ。
298TR-774
2009/07/13(月) 01:05:40ID:??? 新作イマイチなのに、ライブ楽しみしてんの?
299TR-774
2009/07/14(火) 00:18:40ID:??? ダメなの?
300TR-774
2009/07/15(水) 15:49:57ID:??? 新作イマイチすぎてもう駄目。
301TR-774
2009/07/15(水) 20:45:26ID:??? てか新譜ほんとダサいよな
これなら05に白夜あたりにして
08いらなかったわ
まぁみにいくけどな
これなら05に白夜あたりにして
08いらなかったわ
まぁみにいくけどな
303TR-774
2009/07/15(水) 21:59:06ID:??? 酒がうまいと評判ならいく
304TR-774
2009/07/15(水) 23:58:00ID:??? 白鳥で一応100分設定だし
旧譜多めに期待しとく
旧譜多めに期待しとく
305TR-774
2009/07/16(木) 00:09:14ID:??? そんなに新譜悪いか?好きだけどなぁー
306TR-774
2009/07/16(木) 00:45:41ID:??? 新譜残念だよ
ロイクソップのアルバムが
あれでよかったことになるなら
何も期待しない
ロイクソップのアルバムが
あれでよかったことになるなら
何も期待しない
307TR-774
2009/07/16(木) 01:06:42ID:??? 前作がよかっただけに
新譜のがっかり度は高い。
新譜のがっかり度は高い。
308TR-774
2009/07/18(土) 11:29:15ID:??? 前作のほうが微妙じゃね?
まあ、好みの問題か。
まあ、好みの問題か。
309TR-774
2009/07/18(土) 13:14:42ID:??? 前作も微妙だったけど、今作は明らかに( ゚д゚)ポカーン
310TR-774
2009/07/18(土) 13:15:06ID:??? っていうか最初が神過ぎたんだな。
311???
2009/07/24(金) 21:16:23ID:nBU7Aj5V もうすぐロイクと会えるね!!
312TR-774
2009/07/24(金) 23:18:06ID:??? クソップだろ
313sage
2009/07/25(土) 07:44:37ID:shBQGNxJ ロイク!ふ〜じー!!
314TR-774
2009/07/26(日) 20:31:14ID:??? フジどうだったん?
315TR-774
2009/07/26(日) 20:41:30ID:???316TR-774
2009/07/27(月) 02:07:56ID:??? フジよかったよ!
日本語でどうもどうもって歌ってた気がするw
曲が終わると必ずアリガトかサンキューでなんかこっちが恥ずかしくなったよw
日本語でどうもどうもって歌ってた気がするw
曲が終わると必ずアリガトかサンキューでなんかこっちが恥ずかしくなったよw
317TR-774
2009/07/27(月) 03:39:36ID:??? もっと事細かに聞かせて!
318TR-774
2009/07/27(月) 07:29:55ID:??? フジスレじゃ評判悪かったね。
319TR-774
2009/07/27(月) 08:43:21ID:mGKFS7Di 評判悪いも何も、今まで観てきた中で最悪の出来。
ホワイト規模ではきつい。
前のレッドが神過ぎただけ。つか進む方向が間違ってる。あれは無し。
周りもオレも無理矢理のめりこもうとするが、何か違うと思っていたのは自分だけじゃないはず。
正直もうダメかもしれんね。一番楽しみにしてただけ余計にそう思えてしまったよ。
ホワイト規模ではきつい。
前のレッドが神過ぎただけ。つか進む方向が間違ってる。あれは無し。
周りもオレも無理矢理のめりこもうとするが、何か違うと思っていたのは自分だけじゃないはず。
正直もうダメかもしれんね。一番楽しみにしてただけ余計にそう思えてしまったよ。
320TR-774
2009/07/27(月) 10:15:28ID:??? ホワイトみたいに開放的なステージは向いてなさそう
見てないからわからんけど
見てないからわからんけど
321TR-774
2009/07/27(月) 15:05:24ID:eastBtTQ ホワイトのトリにふさわしかったと思うけど。前との比較は抜きにして。客もかなり入ってたし。
322TR-774
2009/07/27(月) 16:53:49ID:??? 最新CDが悪くても、今のライブがどんなに悪くても
Melody A.M.さえあれば生きていける気がする。
Melody A.M.さえあれば生きていける気がする。
323TR-774
2009/07/27(月) 16:55:56ID:NWXfUjSq 音割れ序盤酷すぎたな
後半の流れは神懸かってた
後半の流れは神懸かってた
324TR-774
2009/07/27(月) 18:50:41ID:??? 何をやったか教えてください
何分くらいでしたか
何分くらいでしたか
325TR-774
2009/07/27(月) 19:07:41ID:???326TR-774
2009/07/28(火) 00:31:04ID:??? 確かに>>319が言う通り、進む方向が間違ってきてる気が…
ステージ云々的な事もあるけど、あれじゃ乗れない、踊れない。
変な仕掛けとか被り物はイラネ。
もう一度初心に戻って、2人だけでライブやって欲しい。
でもまぁ、好きだからまた見るけどね。
ステージ云々的な事もあるけど、あれじゃ乗れない、踊れない。
変な仕掛けとか被り物はイラネ。
もう一度初心に戻って、2人だけでライブやって欲しい。
でもまぁ、好きだからまた見るけどね。
327TR-774
2009/07/28(火) 00:54:10ID:??? 来日公演だとどの順番でいいかんじなの?
328TR-774
2009/07/28(火) 01:29:40ID:??? 4年ぐらい前のクアトロは地味に良かったなぁ。
329TR-774
2009/07/28(火) 03:06:20ID:??? twitterでは評判良いみたいだけれど
330TR-774
2009/07/28(火) 10:44:41ID:??? 聞き込んでるやつとノリで見るやつの違いかな?
聞き込んでない連れは楽しそうだったし。
聞き込んでない連れは楽しそうだったし。
331TR-774
2009/07/28(火) 12:34:54ID:??? 俺も正直イマイチだった
05の激込みも駄目だったけど(踊りにくいって意味で)
epleのアレンジもダサかった
音詰め過ぎ あれシンプルなのがかっこいいのに
3rdの歌物CDでも駄目だったけど、やっぱライブでも駄目だった
全然かっこよくねーし
連発しだしてベスジャの移動混むだろうし早めに緑に移動したよ
リマインドミーはアーランドの声使ってなくて
片割れがボコーダー使って歌ってた
Poor leno見てないけどやってた?
happy up hereは良かった あれ前半に持ってきすぎ
正味ロイクの前のアニコレがかなり良かったから
レベル的にもポテンシャル的にも順番逆だったと思うなぁ
05の激込みも駄目だったけど(踊りにくいって意味で)
epleのアレンジもダサかった
音詰め過ぎ あれシンプルなのがかっこいいのに
3rdの歌物CDでも駄目だったけど、やっぱライブでも駄目だった
全然かっこよくねーし
連発しだしてベスジャの移動混むだろうし早めに緑に移動したよ
リマインドミーはアーランドの声使ってなくて
片割れがボコーダー使って歌ってた
Poor leno見てないけどやってた?
happy up hereは良かった あれ前半に持ってきすぎ
正味ロイクの前のアニコレがかなり良かったから
レベル的にもポテンシャル的にも順番逆だったと思うなぁ
332TR-774
2009/07/28(火) 12:50:01ID:??? やっぱダメだったか
Seniorが糞なら終わりやな
Seniorが糞なら終わりやな
333TR-774
2009/07/28(火) 13:44:46ID:??? 初めて見たから楽しめたよ
でもここ見て前回きたとき苗場に居たのに見なかったのかと…
でもここ見て前回きたとき苗場に居たのに見なかったのかと…
335TR-774
2009/07/28(火) 18:20:39ID:??? やっぱりアルバムの出来とライブの出来は比例するんだと思った今日この頃。
337TR-774
2009/07/29(水) 02:59:33ID:??? クソップ評判悪すぎワロタ
338TR-774
2009/07/29(水) 07:25:23ID:??? mixiでは概ね好評w
339TR-774
2009/07/29(水) 07:27:03ID:??? だからなに?
340TR-774
2009/07/29(水) 10:43:52ID:??? 05で見損ねて、今回が初だったけどかなり期待外れ
その後のベースメントジャックスのほうが凄かった
その後のベースメントジャックスのほうが凄かった
341TR-774
2009/07/29(水) 11:26:08ID:??? 3rd好きだけどフジつまんなかった。
342TR-774
2009/07/29(水) 14:21:53ID:??? フジは超期待してたけど、いまいちと言う感じだったなあ。
Epleはアレンジのせいで聴いていて気持ち良くなかったし
曲毎のアリガトゴザイマス!もちょっとやりすぎだったし。
Epleはアレンジのせいで聴いていて気持ち良くなかったし
曲毎のアリガトゴザイマス!もちょっとやりすぎだったし。
343age
2009/07/29(水) 18:51:29ID:n/dbyTZv 過去4回ライブ見たけど、皆さん言う通り一番踊れなかったです。
なんででしょう?BPMが遅いからでしょうか?
心斎橋クアトロの伝説はどこにいったのだろうね。
超期待していただけに残念です。
アンコール曲はよく分からなかった。
セットリストは、シングルのオンパレードでしたね。
とくにepleのアレンジは、バーストするタイミングがなくてなえた。
客がカップルが多くて盛り上がらなかった。
次のアルバム「シニア」はチルアウト系かあ〜
いつか、踊れる曲を作ってくれよ〜
なんででしょう?BPMが遅いからでしょうか?
心斎橋クアトロの伝説はどこにいったのだろうね。
超期待していただけに残念です。
アンコール曲はよく分からなかった。
セットリストは、シングルのオンパレードでしたね。
とくにepleのアレンジは、バーストするタイミングがなくてなえた。
客がカップルが多くて盛り上がらなかった。
次のアルバム「シニア」はチルアウト系かあ〜
いつか、踊れる曲を作ってくれよ〜
344TR-774
2009/07/29(水) 23:16:04ID:??? ホワイトに何人くらい集まったのかな
345TR-774
2009/07/29(水) 23:30:02ID:??? 7割くらいは埋まってたんじゃないかな。
347TR-774
2009/07/30(木) 17:53:29ID:??? epleはそのままでよかったんだお。
苗場の大自然でeple聴いて幸せになりたかったんだお。
なのに、あれ?これってなんかちょっと、原曲のよさ
ぶっ壊しアレンジで踊れない?って
感じで聴いてて無理やり踊ってて段々と悲しくなってきたんだお。
昔のクソップに戻ってくれおぉぉ!!!!!!
苗場の大自然でeple聴いて幸せになりたかったんだお。
なのに、あれ?これってなんかちょっと、原曲のよさ
ぶっ壊しアレンジで踊れない?って
感じで聴いてて無理やり踊ってて段々と悲しくなってきたんだお。
昔のクソップに戻ってくれおぉぉ!!!!!!
348TR-774
2009/07/30(木) 20:25:50ID:??? もう昔のクソップじゃないんだよ
349TR-774
2009/07/30(木) 20:26:44ID:??? 4thも酷かったら素直に来日喜べんようになるな
350TR-774
2009/07/31(金) 09:28:17ID:8j4tPyD+ 03はすごかったなぁ
ライブなのにDJのように曲をつないで、電子ドラム?を1時間叩き続けてた
それなのに… 05よりも糞 ップ
ライブなのにDJのように曲をつないで、電子ドラム?を1時間叩き続けてた
それなのに… 05よりも糞 ップ
351TR-774
2009/07/31(金) 10:07:29ID:??? 森の〜エロ都〜
352TR-774
2009/07/31(金) 14:59:06ID:??? 介護したい。
353TR-774
2009/08/01(土) 23:33:20ID:??? 05のフジ、心斎橋のクアトロで見たライブが良すぎた…
354TR-774
2009/08/03(月) 15:12:02ID:??? シニアでジャパンツアーありますように
356TR-774
2009/08/04(火) 00:18:37ID:hsg9Z5KH フジで歌ってた板尾の嫁の名前って何て言うの?
358TR-774
2009/08/04(火) 10:07:14ID:??? ワラ
359TR-774
2009/08/04(火) 14:47:03ID:??? あの時間ロイク見た奴が1番負け組になるなんてな
◎ディスコビスケッツ 言わずもがな
○シェウンクティ 間違いなく本物
△ウィーザー 往年のファンには
×ロイク 多角的に見てもやっぱ駄目
◎ディスコビスケッツ 言わずもがな
○シェウンクティ 間違いなく本物
△ウィーザー 往年のファンには
×ロイク 多角的に見てもやっぱ駄目
360TR-774
2009/08/04(火) 15:30:31ID:??? wwww
361TR-774
2009/08/04(火) 23:47:50ID:??? ロイクとビスコとベスジャの話ばっかだが
あの時間シェウン・クティも相当良かったと想像するんだが
シェウン・クティ行ってた奴は品があるのかな
まーロイクは他に比べてどうみても落ちると思うけど
他ライブいいもんたくさん観れたし十二分に満足してるが
あの時間シェウン・クティも相当良かったと想像するんだが
シェウン・クティ行ってた奴は品があるのかな
まーロイクは他に比べてどうみても落ちると思うけど
他ライブいいもんたくさん観れたし十二分に満足してるが
362TR-774
2009/08/05(水) 01:18:47ID:??? まとめてロムったけど、ほんの数人の評がループループしてんな
つかフジで最後、6年後に来るとか言ってたのは聞き間違い?
つかフジで最後、6年後に来るとか言ってたのは聞き間違い?
363TR-774
2009/08/05(水) 03:33:16ID:??? テクノ板は駄目だね。ただでさえ過疎なのに
粘着質の少人数が、定型文かよっていうデジャヴレスを連投してるし。
粘着質の少人数が、定型文かよっていうデジャヴレスを連投してるし。
364TR-774
2009/08/05(水) 03:57:25ID:???365TR-774
2009/08/05(水) 21:13:50ID:??? ミ糞の絶賛ぶりが悲しくなるな
366TR-774
2009/08/06(木) 18:34:02ID:??? この一気に掃けていくようなレス具合がフジでのパフォーマンスを物語ってるよな。
単に過疎ではすまされない。
単に過疎ではすまされない。
367TR-774
2009/08/06(木) 21:54:15ID:??? まぁ、フジでのあのステージセット見た瞬間から嫌な予感はしてたけどなwww
368TR-774
2009/08/07(金) 18:41:53ID:??? 05はフジ音源で盛り上がったのになw
音源さえ上がらないwww
音源さえ上がらないwww
369TR-774
2009/09/04(金) 17:34:51ID:??? シニアがこけたらどうしよう・・・・・
もうファンであることを言いづらいなぁ
なのでシニアに期待、それで日本にもツアーで来ると
もうファンであることを言いづらいなぁ
なのでシニアに期待、それで日本にもツアーで来ると
370TR-774
2009/09/06(日) 03:33:34ID:??? シニア、いつでるの?
371TR-774
2009/09/17(木) 14:56:46ID:??? ジュニア出て
ファンだといいづらくなったのは私だけじゃなかったんですね
シニア期待しましょう
ファンだといいづらくなったのは私だけじゃなかったんですね
シニア期待しましょう
372TR-774
2009/09/22(火) 12:22:25ID:??? 人にどう思われるかがそんなに重要なのかよ…
373TR-774
2009/09/22(火) 13:00:33ID:??? 人にどう思われるかというより
ファンなのに人に薦められない
ファンなのに人に薦められない
374TR-774
2009/09/23(水) 12:03:38ID:??? 知るか
377TR-774
2009/09/27(日) 04:02:58ID:7YU/zArj 韓国で初めて生で聴いて来たけど、
やっぱいいね。盛り上がる。mstrkrftが最高だったけど。
やっぱいいね。盛り上がる。mstrkrftが最高だったけど。
378TR-774
2009/09/29(火) 01:07:28ID:??? 韓国組発見ノシ
Global Gatheringは韓国人の国民性のせいかフジより盛り上がってた
ライブ自体もフジよりは良かった感は否めないし
でも新曲は微妙だったなあ
シニア聴いたらはまるのかな
また近々アジア方面に来るようなこと言ってたよ
しかし、やっぱりMSTRKRFTは最高だった!
Global Gatheringは韓国人の国民性のせいかフジより盛り上がってた
ライブ自体もフジよりは良かった感は否めないし
でも新曲は微妙だったなあ
シニア聴いたらはまるのかな
また近々アジア方面に来るようなこと言ってたよ
しかし、やっぱりMSTRKRFTは最高だった!
379TR-774
2009/10/02(金) 23:28:59ID:NuJkEy+6 今年のフジで初めて観て、良かったから1stだけ聴きました。
いいね!これからの季節は特に。
ライブで「本当に本当に本当に本当にありがとございまーす!!」
って連呼してたけど、あれは定番なんですか?笑
いいね!これからの季節は特に。
ライブで「本当に本当に本当に本当にありがとございまーす!!」
って連呼してたけど、あれは定番なんですか?笑
380TR-774
2009/10/04(日) 08:57:30ID:??? あのフジで初めて見てそのあと1stきいたらどんな感じなんだろ。
381TR-774
2009/10/08(木) 09:44:43ID:??? 349 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 07:58:11 ID:AoltNt3d
同郷のロイクがアルバムを重ねるたびにロイ糞になるのに対して
大したもんだわ
同郷のロイクがアルバムを重ねるたびにロイ糞になるのに対して
大したもんだわ
382TR-774
2009/10/08(木) 23:05:14ID:??? なんのスレなのか気になる
383TR-774
2009/10/08(木) 23:37:31ID:??? 同郷っていうので一発で分かったよ
384TR-774
2009/10/09(金) 00:29:11ID:??? 同郷で最近新譜出たと言うと、あれだな。メガネとメガネじゃないの。
385TR-774
2009/10/09(金) 00:29:38ID:??? 一応ヴォーカルで参加もしとったね。あの名曲とかに。
386TR-774
2009/10/12(月) 17:31:49ID:PmDZWSib フジに来てたのってAnneli Drecker だよね?
どうもこの人の踊りが好きだw
どうもこの人の踊りが好きだw
387TR-774
2009/11/30(月) 16:37:44ID:c5GlPPqE age
388TR-774
2009/11/30(月) 17:34:47ID:icviYRik 凄い刈り上げの姉ちゃんとロボットのPVの曲が好きです
どこの国のアーティストなんですか?
今度アルバム借りてみます
どこの国のアーティストなんですか?
今度アルバム借りてみます
389TR-774
2009/12/02(水) 18:57:41ID:??? シニアって出るの?
390TR-774
2010/01/14(木) 21:28:26ID:??? epleは今聞いても全然いけるなー
391TR-774
2010/01/15(金) 09:00:23ID:??? いけないよ
392TR-774
2010/01/16(土) 10:02:35ID:Rl52AYa3 評判がわるいので、今まで買ってなかったjuniorをやっと買ったんですが、全然よかった。
393TR-774
2010/02/02(火) 18:08:34ID:??? 年内に出るって言ってたシニア、いつでんのよー
394TR-774
2010/02/05(金) 15:13:20ID:??? シニアって釣りじゃねーの?w
395TR-774
2010/02/16(火) 23:14:04ID:4vAC5s2K 4月にでるらしいゾ!!
396TR-774
2010/03/04(木) 09:57:33ID:Y0wvi62M ロキノンに少し書いてあった
レーベルやらの都合でリリース時期をコントロールできなかったけど
ようやく完成した、と
ジュニアが春ならシニアは秋
だってさ
またボーカル主体なのかは不明だけどチルアウト系なのはやっぱ確かみたいね
レーベルやらの都合でリリース時期をコントロールできなかったけど
ようやく完成した、と
ジュニアが春ならシニアは秋
だってさ
またボーカル主体なのかは不明だけどチルアウト系なのはやっぱ確かみたいね
397TR-774
2010/03/04(木) 11:26:34ID:??? シニア秋かいな・・・
398TR-774
2010/03/04(木) 14:09:39ID:Y0wvi62M 失礼。
リリースは4月らしい。
ジュニアに比べて
音楽的に「秋」な雰囲気、ということみたい。
リリースは4月らしい。
ジュニアに比べて
音楽的に「秋」な雰囲気、ということみたい。
399TR-774
2010/03/04(木) 14:32:03ID:??? 1st臭しそうだ
400TR-774
2010/03/04(木) 14:36:01ID:??? 4月ヤッター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フェスか単独来てくれないかな!かな!!
フェスか単独来てくれないかな!かな!!
401TR-774
2010/03/04(木) 14:50:56ID:??? フジは2年連続の線は前例がかなり少ないし
単独あるんじゃないか
去年のフジが糞だったから
新譜良くないと行かないが
単独あるんじゃないか
去年のフジが糞だったから
新譜良くないと行かないが
402TR-774
2010/03/04(木) 14:57:08ID:??? 去年のフジ愉しかったよ
クソって思い出かわいそうだね
クソって思い出かわいそうだね
403TR-774
2010/03/04(木) 15:01:41ID:??? ロイクはレベル低かっただけで他は過去最高だったしおk
404TR-774
2010/03/04(木) 15:02:26ID:??? ワーストアクトにさんざんあげられてたしね
405TR-774
2010/03/04(木) 15:04:49ID:??? なんかこのフジの話題荒れるよね
ずっと普段レスしてなかったくせに、なんでこの話題になると顔真っ赤になんの
ずっと普段レスしてなかったくせに、なんでこの話題になると顔真っ赤になんの
406TR-774
2010/03/04(木) 15:06:46ID:??? 糞って言いながらも、スレ一覧に残しとく奴(笑
407TR-774
2010/03/04(木) 15:07:03ID:??? そんなにムキになる事じゃないよ
去年のフジは悲惨なライブだっただけ
新譜に軽度の期待しよう
去年のフジは悲惨なライブだっただけ
新譜に軽度の期待しよう
409TR-774
2010/03/05(金) 01:36:36ID:??? 09年のフジで初めて見た少数のにわかには好評
03年、05年のフジやその他単独観てる奴にはおおむね不評
03年、05年のフジやその他単独観てる奴にはおおむね不評
410TR-774
2010/03/05(金) 02:25:49ID:??? それ何度も聞いたけど、03,05見て09も楽しかったってのもよく聞く
ネラーの主観情報とかいらんわ
ネラーの主観情報とかいらんわ
411TR-774
2010/03/05(金) 02:31:53ID:??? 糞糞って馬鹿のひとつ覚えみたいに言ってるけど、
去年糞って言ってる俺カッコイイじゃないの?
誰もどの辺が糞だったのか、感覚話ばっかで詳しくレポできてないのは何なん
俺はその辺の客観性に興味あるから、ぜひ聞かせてよ
・・・って去年から言ってるけど、誰も答えてくれてない。
去年糞って言ってる俺カッコイイじゃないの?
誰もどの辺が糞だったのか、感覚話ばっかで詳しくレポできてないのは何なん
俺はその辺の客観性に興味あるから、ぜひ聞かせてよ
・・・って去年から言ってるけど、誰も答えてくれてない。
412TR-774
2010/03/05(金) 12:42:08ID:??? 俺も去年は糞だと思った
行ってないけど
行ってないけど
413TR-774
2010/03/05(金) 13:19:18ID:??? あれだけ不評だともう呼ばれないかもね
単独すら
単独すら
414TR-774
2010/03/05(金) 22:41:13ID:??? ロイクはフジに決まった時はすげーうれしかったのに
途中で退出しちゃうほど酷かった
途中で退出しちゃうほど酷かった
415TR-774
2010/03/06(土) 11:54:14ID:s39MTLsh オデ、フジや単独もライブに行ったけんど
やっぱ09はいまいちだった。疾走感がなかっのよ。
アレンジしすぎてさ。
キャパは狭いところの方が良か。
03フジよかったな。
やっぱ09はいまいちだった。疾走感がなかっのよ。
アレンジしすぎてさ。
キャパは狭いところの方が良か。
03フジよかったな。
416TR-774
2010/03/07(日) 10:50:55ID:??? ホンダのCR-Zはロイクソップの曲?
417TR-774
2010/03/07(日) 11:24:27ID:??? ちがうだろ。
418TR-774
2010/03/13(土) 02:30:00ID:??? ちょっと前から気になってたんだけれどスヴェインって日サロにでも行ってるの…
420TR-774
2010/03/17(水) 12:44:14ID:???421TR-774
2010/03/17(水) 13:10:24ID:??? どうしてこうなった
422TR-774
2010/04/04(日) 00:28:33ID:??? 新譜4月とか言ってたけれどさすがにないっぽいな
423TR-774
2010/04/16(金) 13:43:33ID:??? シニア6月だってよ
424TR-774
2010/04/16(金) 19:53:43ID:??? ソースはHMV
425TR-774
2010/04/24(土) 23:20:10ID:??? シニアテスト
426TR-774
2010/04/28(水) 22:03:35ID:??? 6月16日が発売日みたいだね
427TR-774
2010/04/29(木) 10:38:15ID:??? 期待はしてない
428TR-774
2010/05/26(水) 14:34:00ID:??? やっぱネタだったんだね
429TR-774
2010/05/27(木) 02:18:50ID:??? ?
430TR-774
2010/06/13(日) 03:11:08ID:yvh8837H 【Artist】Royksopp
【Title】Senior
発売日変更のお知らせ
ご予約頂いております上記商品につきまして、メーカーより発売日が 2010/08/18 へ変更との案内が参りました。
お待ちのところ、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
HMVね。
【Title】Senior
発売日変更のお知らせ
ご予約頂いております上記商品につきまして、メーカーより発売日が 2010/08/18 へ変更との案内が参りました。
お待ちのところ、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
HMVね。
431TR-774
2010/06/14(月) 10:51:45ID:??? 秋っぽいアルバムになる〜とか言ってたけれど発売も秋になりそうな勢いだな
432TR-774
2010/06/15(火) 21:15:23ID:??? で、そのままエレグラ出演フラグ
と言ってみる。
と言ってみる。
433TR-774
2010/06/24(木) 12:05:12ID:???434TR-774
2010/07/07(水) 21:33:39ID:GLNFY1Xy ちょw
【Artist】Royksopp
【Title】Senior
発売日変更のお知らせ
ご予約頂いております上記商品につきまして、メーカーより発売日が 2010/09/08 へ変更との案内が参りました。
お待ちのところ、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
【Artist】Royksopp
【Title】Senior
発売日変更のお知らせ
ご予約頂いております上記商品につきまして、メーカーより発売日が 2010/09/08 へ変更との案内が参りました。
お待ちのところ、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
435TR-774
2010/07/07(水) 22:02:10ID:??? アチャー
2010/07/11(日) 21:28:40ID:???
amazonでちょっと前までシニアが○○日で発送とかになっててワロタ
2010/07/11(日) 22:42:33ID:???
シニアがダメなら本格的にAMしか聴かなくなるな。
自分の中で一発屋枠に入りますね。
自分の中で一発屋枠に入りますね。
438TR-774
2010/07/19(月) 16:46:21ID:??? ぷあーりーのーえっさこーらーーさー
439TR-774
2010/08/09(月) 22:36:52ID:TO2MIV9I440TR-774
2010/08/19(木) 11:51:43ID:??? 新譜やっと出るのかおっしゃあああああああああああああああああああ
442TR-774
2010/09/03(金) 09:20:01ID:??? ロキノン立ち読みしてたらシニアのインタビュー記事あったんだが
そこに掲載されてる新しい潜在写真
トルビョルンて丸刈り頭にイメチェンしてたんだね。
金髪ロングのころは遠目にもイケメンかと思ってたが、
坊主頭だとイケメン要素皆無だな。
ゴツくて重力級のK-1ファイターみたいだ。
そこに掲載されてる新しい潜在写真
トルビョルンて丸刈り頭にイメチェンしてたんだね。
金髪ロングのころは遠目にもイケメンかと思ってたが、
坊主頭だとイケメン要素皆無だな。
ゴツくて重力級のK-1ファイターみたいだ。
443TR-774
2010/09/07(火) 11:50:47ID:??? もう全曲フルで聴ける
ttp://hypem.com/artist/royksopp
良いなー。
国内盤高いから輸入待とうかな。
ttp://hypem.com/artist/royksopp
良いなー。
国内盤高いから輸入待とうかな。
444TR-774
2010/09/07(火) 12:02:29ID:??? 暑苦しいばばあの声がないだけでもでかい
445TR-774
2010/09/07(火) 12:08:06ID:??? がっつり聞いてもつまらないので
1分~2分ぐらいずつ聞いたが
少なくともジュニアよりは全然いいな
1分~2分ぐらいずつ聞いたが
少なくともジュニアよりは全然いいな
446TR-774
2010/09/07(火) 13:03:55ID:??? 全インストだし輸入でいいんじゃ
ボーナスとかライナー付くんだっけ?
ボーナスとかライナー付くんだっけ?
447TR-774
2010/09/07(火) 13:09:03ID:??? ていうか輸入盤でも2300円すんのか
448TR-774
2010/09/07(火) 13:11:58ID:??? wowが1400 少しまてばもっと安くなる可能性もあり
449TR-774
2010/09/09(木) 07:24:12ID:??? テスト
450TR-774
2010/09/10(金) 06:58:07ID:???451TR-774
2010/09/15(水) 15:39:34ID:??? 新譜出てるんですよね?
452TR-774
2010/09/15(水) 18:35:47ID:??? シニア最後怖すぎワロタ
453TR-774
2010/09/15(水) 22:30:12ID:??? まだ届いてない
454TR-774
2010/09/16(木) 14:18:47ID:??? 最後怖いのか?!まあ、2枚目アルバムも最初と最後の曲葬式みたいに暗かったしなぁ
455TR-774
2010/09/16(木) 19:53:09ID:??? どうでもいいけどさ、
笑っていいともの釣瓶の顔ミックスのやつで糞っぷのEPLE流れてる
笑っていいともの釣瓶の顔ミックスのやつで糞っぷのEPLE流れてる
457TR-774
2010/09/18(土) 08:40:26ID:??? んなもん聞きゃわかるがな
458TR-774
2010/09/18(土) 10:23:37ID:??? イープルは色んなとこで流れてるからなぁ…
ちょっと前、キムジョンイルのニュースでイープル流れた時には微妙な気持ちになったけど
ちょっと前、キムジョンイルのニュースでイープル流れた時には微妙な気持ちになったけど
459TR-774
2010/09/18(土) 23:53:12ID:??? itunesで購入 1500円也
今から聞きます
今から聞きます
460TR-774
2010/09/21(火) 01:49:34ID:8yS7Ggf3 タワレコで1500yenで昨日買ってきました
今聴きながら就寝
今聴きながら就寝
461TR-774
2010/09/28(火) 13:14:49ID:??? Tricky Two, カッコ世過ぎ
462TR-774
2010/09/28(火) 15:46:03ID:??? 連すいません。アルバムかなり良い!
463TR-774
2010/09/30(木) 00:25:13ID:??? hfにきてるな
464TR-774
2010/10/09(土) 18:17:58ID:??? おんりーじもーめーん♪
465TR-774
2010/10/11(月) 21:58:22ID:??? 今、笑っていいともで流れまくってるw
466TR-774
2010/10/12(火) 02:28:07ID:??? 流れてたな
そういやシニアかってねーわ
そういやシニアかってねーわ
467TR-774
2010/10/14(木) 17:54:07ID:??? 新譜メチャ良いじゃん・・・皆聞いてないのかい?
468TR-774
2010/10/15(金) 02:05:04ID:??? 金がなくて新譜買えなす(;ω;`)
469TR-774
2010/10/16(土) 18:58:03ID:??? 聞いてるぽ
イイ
イイ
470TR-774
2010/10/22(金) 11:47:20ID:??? wowさんで1150でこーたでー
EU盤 3日で届いた
EU盤 3日で届いた
471TR-774
2010/11/01(月) 04:16:05ID:??? シニアで挽回しますた
472TR-774
2010/12/21(火) 22:04:54ID:??? あげ
473TR-774
2011/01/12(水) 10:26:55ID:??? もうだめか・・・
474TR-774
2011/01/29(土) 23:57:18ID:??? 来日しないかな
475TR-774
2011/03/06(日) 10:57:15.88ID:??? フジって話はないんですかね?
今年ならゆったり見れそうな。
今年ならゆったり見れそうな。
476TR-774
2011/06/27(月) 03:36:33.59ID:??? 原発もこんな状況だし
当分来日は無いかな
当分来日は無いかな
477TR-774
2011/06/27(月) 09:29:01.71ID:??? 代わりにきのこ雲見れるかもね
478TR-774
2011/07/15(金) 17:03:41.58ID:RWZDYOsp シニアいいよね
479TR-774
2011/07/27(水) 12:22:52.69ID:??? ロイクソップとかレモンジェリーとか
最近このへんで話題のあるやついない?
最近このへんで話題のあるやついない?
480あぼーん
NGNGあぼーん
481TR-774
2011/12/30(金) 19:27:55.60ID:nbzhgdhj TVのワイドショーのシューイチの中で流れる「eple」という曲は
以前に聞いたような気がしますが
これと似てる曲を知らないですか?
以前に聞いたような気がしますが
これと似てる曲を知らないですか?
482あぼーん
NGNGあぼーん
483TR-774
2012/01/20(金) 17:55:46.36ID:??? 今日、1stと2ndを買ったんだが、ぶっちゃけ『Junior』と『Senior』ってこの2枚と比べてどーなの?
484TR-774
2012/01/20(金) 18:02:57.07ID:??? 駄糞
485TR-774
2012/04/04(水) 22:26:48.34ID:??? senior全然話題にならなかったな
486TR-774
2012/07/31(火) 16:45:12.86ID:??? 年金未納でナマポ受給してる在日チョンの関西人
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw
487TR-774
2012/11/17(土) 22:11:51.73ID:LKM9N81f 神アルバムメロディAMがAmazonで991円だよ
488あぼーん
NGNGあぼーん
489あぼーん
NGNGあぼーん
490TR-774
2013/03/25(月) 15:33:18.16ID:??? AM路線で新譜たのむわー
491TR-774
2013/04/09(火) 01:14:32.34ID:??? 今年、フジ来ないのか?
私の記憶が正しければ
前回来た時、4年後来るぜ!って言ってたやん・・・
私の記憶が正しければ
前回来た時、4年後来るぜ!って言ってたやん・・・
492あぼーん
NGNGあぼーん
493あぼーん
NGNGあぼーん
494あぼーん
NGNGあぼーん
495TR-774
2013/11/26(火) 11:27:29.90ID:??? 新曲聞いて感動したから書きにきました。
496TR-774
2014/03/08(土) 17:05:51.77ID:OknPP9d4 something in my heart あげ
497TR-774
2014/08/09(土) 15:40:58.13ID:j8CUDELd do it again あげ
498TR-774
2014/09/01(月) 20:59:13.12ID:UmLyWVnC 残響のテロルってアニメのOP聴いて思い出した
Zankyou no Terror OP Full -「Trigger」~ Yuuki Ozaki
https://www.youtube.com/watch?v=UJR0t_2LqTM
Zankyou no Terror OP Full -「Trigger」~ Yuuki Ozaki
https://www.youtube.com/watch?v=UJR0t_2LqTM
499TR-774
2014/10/17(金) 02:06:45.81ID:??? 今度出る奴ラストアルバムなのか
一気に寂れたが最後にいい奴頼む
一気に寂れたが最後にいい奴頼む
500TR-774
2014/10/22(水) 22:02:05.69ID:??? もう一度、生ライブ見たかったな。
501TR-774
2014/10/29(水) 20:56:53.69ID:??? ラストライブきたこれ!
502TR-774
2014/11/10(月) 17:51:27.97ID:??? 公演中止きたこれ…
503TR-774
2014/11/11(火) 15:32:00.22ID:??? ロビンとかいらんから単独頼むw
504TR-774
2014/12/07(日) 12:26:51.25ID:??? アルバム、グラミーにノミネートおめ。
505TR-774
2014/12/27(土) 22:40:01.21ID:louR4c77 年末あげ
506TR-774
2015/01/02(金) 02:50:45.11ID:vUiCDGNY 年始あげ。盛り上がらんね。
507TR-774
2015/01/23(金) 09:48:51.50ID:??? あげ
508TR-774
2015/02/22(日) 23:38:58.27ID:??? ラスト盛り上がってないなオワコンか・・
509TR-774
2015/03/12(木) 23:28:52.65ID:??? おお、まだスレが残ってた
510TR-774
2015/05/09(土) 20:49:23.15ID:??? 今頃の新譜の存在に気づいたけど内容暗っ!、ペアレンタル・アドバイザリーロゴ付いてるのはこういうことか
アルバム出すのはこれで最後だけど音楽作り続けるとか言ってるからプロデュース業とかに注力すんのかな
EPやコンピレーションくらいは出して欲しいんだがこれで終わるには後ろ向きすぎる
Monumentとか自分の墓作ってるようなもんじゃないか…
アルバム出すのはこれで最後だけど音楽作り続けるとか言ってるからプロデュース業とかに注力すんのかな
EPやコンピレーションくらいは出して欲しいんだがこれで終わるには後ろ向きすぎる
Monumentとか自分の墓作ってるようなもんじゃないか…
511TR-774
2015/05/10(日) 00:19:41.88ID:??? 来日ないのかね
512TR-774
2015/07/28(火) 00:59:09.97ID:??? ラストアルバムなのに来日中止になってそのままだね
もう振り替えもやる気ないんだな
もう振り替えもやる気ないんだな
513TR-774
2016/02/17(水) 03:07:41.19ID:??? 地元ではちまちまライブやってるっぽいけど
514TR-774
2016/03/21(月) 18:31:31.41ID:wGRCsXYr EpleのFatboy Slimがリミックスしてるラストに流れる曲ネタ教えて下さい...
515TR-774
2016/10/26(水) 13:54:25.88ID:??? Depeche ModeのPuppetsのリミックスを気に入って彼らの音楽に興味が湧きました。
The Inevitable Endから旧作へ遡って聴いてみます。
The Inevitable Endから旧作へ遡って聴いてみます。
516TR-774
2017/01/04(水) 21:51:59.34ID:???517TR-774
2017/04/16(日) 08:45:36.85ID:ybItsc4h コーチェラでるんだなぁ
今日生放送もあるし楽しみやわ
今日生放送もあるし楽しみやわ
518TR-774
2017/04/16(日) 14:01:39.17ID:ybItsc4h はじまったあああああああああああ
519TR-774
2017/06/06(火) 22:00:42.40ID:??? まだ活動してたんだ
520TR-774
2018/04/27(金) 19:15:14.82ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
DJMYA
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
DJMYA
521TR-774
2018/06/27(水) 05:18:11.54ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
DGI
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
DGI
522TR-774
2018/11/01(木) 16:18:39.65ID:HFQS1iUn まだスレあった?!
久しぶりに聞いたら、やっぱり良かった。
久しぶりに聞いたら、やっぱり良かった。
523TR-774
2019/02/14(木) 09:19:01.13ID:??? Hosh
524TR-774
2019/07/31(水) 19:08:31.95ID:9I5vHbKf royksopp来日公演やるらしいぞ
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=459469
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=459469
525TR-774
2020/09/28(月) 14:29:55.30ID:???526TR-774
2021/04/21(水) 20:21:20.53ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hfdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hfdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
527TR-774
2022/04/10(日) 03:49:46.08ID:ELF4VSu2 最近はどうなんでしょうか
528TR-774
2022/11/14(月) 18:37:14.51ID:mLLfdQrD 今年アルバム3枚も出すとううのにスレが死んでるな
https://jp.yamaha.com/sp/myujin/60863.html
https://jp.yamaha.com/sp/myujin/60863.html
529TR-774
2023/09/07(木) 14:38:19.48ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/UgK7MVa.jpg
https://i.imgur.com/tHeZL2o.jpg
https://i.imgur.com/uCRgZmh.jpg
https://i.imgur.com/MUK8nld.jpg
https://i.imgur.com/ayeagqW.jpg
https://i.imgur.com/idAeQnI.jpg
https://i.imgur.com/vExHOtb.jpg
https://i.imgur.com/yxG6fgY.jpg
https://i.imgur.com/yJ9Ozo5.jpg
https://i.imgur.com/wyQw7SW.jpg
https://i.imgur.com/tHeZL2o.jpg
https://i.imgur.com/uCRgZmh.jpg
https://i.imgur.com/MUK8nld.jpg
https://i.imgur.com/ayeagqW.jpg
https://i.imgur.com/idAeQnI.jpg
https://i.imgur.com/vExHOtb.jpg
https://i.imgur.com/yxG6fgY.jpg
https://i.imgur.com/yJ9Ozo5.jpg
https://i.imgur.com/wyQw7SW.jpg
530TR-774
2024/03/14(木) 00:31:39.83ID:JXvbBt8Y 今何してるんだろう
531TR-774
2024/03/15(金) 15:32:12.18ID:??? 懐かしいな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】ひろゆき「インディゲームが伸びてる時代にスマホゲームに税金を突っ込む日本」経産省、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 [733893279]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]