■Royksopp公式
http://www.astralwerks.com/royksopp/
■過去スレ
【Royksopp ロイクソップ】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1047231152/
【Royksopp ロイクソップ 2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1123436475/
【Royksopp ロイクソップ 3】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1138528731/
【Royksopp ロイクソップ 4】
2007/10/24(水) 00:32:29ID:???
153TR-774
2009/02/25(水) 22:09:22ID:??? HMVでアルバム1370円って安すぎだろw
154TR-774
2009/02/25(水) 22:53:13ID:??? アマゾンは1341円でさらに輸入盤2枚で10パーオフじゃん
157TR-774
2009/03/02(月) 14:12:49ID:??? The Girl And The Robot(radio rip)
from royksopp.net
ttp://www.mediafire.com/download.php?mewgotmwtmw
from royksopp.net
ttp://www.mediafire.com/download.php?mewgotmwtmw
158TR-774
2009/03/04(水) 21:35:28ID:TjNEnXV9 フジあげ
159TR-774
2009/03/05(木) 20:49:53ID:??? ソソソソッソフジキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
160TR-774
2009/03/05(木) 21:39:07ID:??? ホワイトトリかトリ前くらい?
深夜レッドは入場規制かかるよな
深夜レッドは入場規制かかるよな
161TR-774
2009/03/07(土) 07:15:35ID:??? ホワイトトリいけそうな気がする
163TR-774
2009/03/07(土) 12:05:14ID:??? 05の時点で白夕方以降のポテンシャルはあったのに
赤の20時かそんなだったしな
予想通りの激込みで
いきなり白鳥の線は薄いんじゃないか
赤の20時かそんなだったしな
予想通りの激込みで
いきなり白鳥の線は薄いんじゃないか
164TR-774
2009/03/07(土) 14:34:44ID:??? j-waveで聞いて飛んできたparliamentファンですが
これから勉強してみようと思うのでよろしく
これから勉強してみようと思うのでよろしく
165TR-774
2009/03/08(日) 02:12:54ID:??? 今更のネタ使いはアメリカ人でも黒人でもないから出来る技だな
皮肉だよ
皮肉だよ
166TR-774
2009/03/10(火) 23:58:58ID:??? ttp://nocna-hudba.blogspot.com/2009/03/royksopp-junior-2009.html
167TR-774
2009/03/12(木) 08:27:35ID:??? 今回はあんまよくないな
168TR-774
2009/03/12(木) 19:21:11ID:??? 1st最強
169TR-774
2009/03/13(金) 22:41:26ID:??? Vision Oneて信近エリのSING A SONGじゃない
170TR-774
2009/03/13(金) 22:47:14ID:??? と思ったら前提供したリミックスを別人が歌っただけか
171TR-774
2009/03/15(日) 08:29:37ID:??? オフィシャルで全曲視聴できるお
うーん、やっぱり1stは超えられないね
うーん、やっぱり1stは超えられないね
172TR-774
2009/03/15(日) 10:09:00ID:if9hlt5b 「You Don't Have A Clue」良くないこれ?
173TR-774
2009/03/15(日) 13:37:06ID:??? the girl and the robot が凄くいい
174TR-774
2009/03/15(日) 20:10:34ID:??? なんか飽きるのはやそうなアルバムだな、おい
175TR-774
2009/03/17(火) 20:56:43ID:??? 輸入とどっちよさそう?
176TR-774
2009/03/17(火) 21:29:10ID:rMX0jB82 シニアは2009年末発売らしいよ!
177TR-774
2009/03/18(水) 00:23:40ID:??? itunesにてげっとおぉぉぉ!
178TR-774
2009/03/18(水) 01:09:33ID:??? ちょ、
本当にJunior Seniorかよ!
本当にJunior Seniorかよ!
179TR-774
2009/03/18(水) 02:54:17ID:??? つまり解散すると
180TR-774
2009/03/18(水) 03:27:32ID:??? 誰がうまいことry
181TR-774
2009/03/18(水) 15:35:37ID:??? タワーで買ったらステッカーついてきたよ
ジャケださい
何だかんだ言って一曲目が一番あがる
ジャケださい
何だかんだ言って一曲目が一番あがる
182TR-774
2009/03/18(水) 18:34:27ID:??? …ぶっちゃけカイリーやマドンナっぽくね?
今更感スゲーあるんだけど…
今更感スゲーあるんだけど…
183TR-774
2009/03/18(水) 18:35:14ID:??? 個人的には1>3≧2ndだな
184TR-774
2009/03/18(水) 19:52:27ID:??? たしかにカイリーマドンナぽいと思った
Vision Oneのベースがエレクトロな感じでかっこいい
でも原曲は大沢伸一なんだね・・・
Vision Oneのベースがエレクトロな感じでかっこいい
でも原曲は大沢伸一なんだね・・・
185TR-774
2009/03/18(水) 21:24:39ID:??? 3rd良くないっす…
2ndの嫌だったダンスよりの部分を推し進めた感じ…
ずっと思ってたんだけど
彼等が好んで使う女性ボーカルが強すぎてトラックに合わない気がする
オイエとか49%のときのボーカルみたいに男の渋いボーカルのほうがトラックとのコントラストが出て合うよ…
1stのときのダウンテンポ寄りが好きです
2ndの嫌だったダンスよりの部分を推し進めた感じ…
ずっと思ってたんだけど
彼等が好んで使う女性ボーカルが強すぎてトラックに合わない気がする
オイエとか49%のときのボーカルみたいに男の渋いボーカルのほうがトラックとのコントラストが出て合うよ…
1stのときのダウンテンポ寄りが好きです
186TR-774
2009/03/18(水) 22:20:41ID:??? 【音楽】ノルウェイ発のエレクトロ・デュオ、ロイクソップの新作&フジロック出演
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237377869/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237377869/
187TR-774
2009/03/19(木) 01:32:11ID:fCSkyhrZ ライブではどんなバージョンになるか楽しみじゃわ
188TR-774
2009/03/19(木) 06:10:40ID:??? 結構アッパーだね。
飽きるの早そうだけどかなりいいわ。
フジ行き決めました。
飽きるの早そうだけどかなりいいわ。
フジ行き決めました。
189TR-774
2009/03/19(木) 16:30:50ID:??? 2≧3>1
190TR-774
2009/03/19(木) 16:53:13ID:??? 1>壁>2>3
191TR-774
2009/03/19(木) 16:55:11ID:??? ロイク>俺>>>>>壁>>>おぬし達
192TR-774
2009/03/19(木) 23:05:32ID:??? 2ndの暗さは何?
最初と最後のやつとか飛ばすし。
ロイクソップのアルバムって通して聴いてもたのしくない
最初と最後のやつとか飛ばすし。
ロイクソップのアルバムって通して聴いてもたのしくない
193TR-774
2009/03/19(木) 23:19:06ID:??? じゃあシングルにでも貢献してろ
194TR-774
2009/03/20(金) 01:48:21ID:??? 今からシニアが楽しみだ
195TR-774
2009/03/20(金) 02:14:51ID:??? 過去を踏襲しつつも、ポップに仕上げた感じだね。
作ってた時はそんな気分だったろうけど、発売した時には旬が過ぎてた・・・
そんな感じ?
作ってた時はそんな気分だったろうけど、発売した時には旬が過ぎてた・・・
そんな感じ?
196TR-774
2009/03/20(金) 11:22:19ID:??? ファーストはどうしても越えられん・・・
197TR-774
2009/03/20(金) 22:46:27ID:??? なんだかんだいってもフジでみんな盛り上がるんでしょ!?
198TR-774
2009/03/21(土) 23:42:16ID:??? this must be itのリズムと声がなんか可愛い
199TR-774
2009/03/22(日) 00:46:27ID:??? おっぱい>>>>ロイク>>壁>>>おぬし達
200TR-774
2009/03/22(日) 17:27:59ID:??? MELODY AM が好きだった人は Senior のほうが良いだろうね
って本人達言ってますが。
って本人達言ってますが。
201TR-774
2009/03/22(日) 17:58:18ID:??? そりゃ期待
202TR-774
2009/03/23(月) 02:51:24ID:??? 日本版ボートラ曲がなんかいいな
Sparksのライブバージョンみたいな印象
Sparksのライブバージョンみたいな印象
203TR-774
2009/03/23(月) 09:08:22ID:??? 2nd好きだけどなあ…。
204TR-774
2009/03/23(月) 13:43:32ID:CcUee1ow PVいいねぇ
205TR-774
2009/03/24(火) 10:15:33ID:??? オフィシャルにある10数分のビデオ、糞ワロタ
必見
必見
206TR-774
2009/03/24(火) 21:10:14ID:??? 他LPと注文したしまだこねー
207TR-774
2009/03/25(水) 08:50:55ID:??? 限定盤にしたからまだ来ない
208TR-774
2009/03/28(土) 12:56:34ID:???209TR-774
2009/03/30(月) 05:28:23ID:??? 新作はあれだな、
YOU DON'T HAVE A CLUE の一人勝ちだな。
YOU DON'T HAVE A CLUE の一人勝ちだな。
210TR-774
2009/03/31(火) 03:55:43ID:??? Happy Up HereのPVインベーダーワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=KmcPeuf5aXo
>>205
マーチングバンドにやらせるとかやりすぎw
http://www.youtube.com/watch?v=n0M-l6EkjJg
http://www.youtube.com/watch?v=KmcPeuf5aXo
>>205
マーチングバンドにやらせるとかやりすぎw
http://www.youtube.com/watch?v=n0M-l6EkjJg
211TR-774
2009/04/01(水) 11:22:45ID:??? 限定盤って何が違うんですか?
2ndのときみたいな紙ジャケになるのかな
2ndのときみたいな紙ジャケになるのかな
212TR-774
2009/04/01(水) 13:49:43ID:??? ウチも限定盤買ったけど何が違うの?
フツーにジュエルケースだし。
中のブックレットがビロ〜ンて広がるやつだったけどソレが限定なん?
フツーにジュエルケースだし。
中のブックレットがビロ〜ンて広がるやつだったけどソレが限定なん?
213TR-774
2009/04/01(水) 21:42:05ID:??? はい
214TR-774
2009/04/02(木) 03:05:23ID:Pt/sR8r1 back to mineが素晴らしかった。
215TR-774
2009/04/02(木) 14:46:33ID:??? 俺的 好きな曲の順位
Juniorの曲は上位に食い込んでこないけど、まあ悪くはない感じ。
1 Circuit Breaker
2 Please Stay
3 Two Headed Monster
4 Poor Leno
5 Eple
6 You Don't Have a Clue
7 In Space
8 This Must Be It
9 Only This Moment
10 Go Away
Juniorの曲は上位に食い込んでこないけど、まあ悪くはない感じ。
1 Circuit Breaker
2 Please Stay
3 Two Headed Monster
4 Poor Leno
5 Eple
6 You Don't Have a Clue
7 In Space
8 This Must Be It
9 Only This Moment
10 Go Away
216TR-774
2009/04/02(木) 17:23:03ID:??? ちょっと渋すぎるかwww
って続かないところを見るとマジなんだな。
って続かないところを見るとマジなんだな。
217TR-774
2009/04/02(木) 20:48:25ID:??? FMラジオで流れまくってる件
218TR-774
2009/04/02(木) 21:15:37ID:??? ライヴではかなり盛り上がりそうだけどなー 新譜は。
メンツによってはグリーンの夕方以降でも充分にアリと思う。
メンツによってはグリーンの夕方以降でも充分にアリと思う。
219TR-774
2009/04/03(金) 17:19:20ID:??? ようやく発送メールきた
lpなんかと注文するんじゃなかったぜ
lpなんかと注文するんじゃなかったぜ
220TR-774
2009/04/03(金) 20:13:15ID:??? 普通別々に発送されない?
221TR-774
2009/04/03(金) 21:09:46ID:??? 1日ぐらいに発売のLPと注文、同時発送選んだのだよ
lpも発送こないし最悪。
またメールしなきゃならんかも
lpも発送こないし最悪。
またメールしなきゃならんかも
222TR-774
2009/04/04(土) 13:43:15ID:??? しかしジャケださすぎる
てか毎回ださいよな
てか毎回ださいよな
223TR-774
2009/04/04(土) 17:41:02ID:??? 今回のジャケ好きだけどな。さりげなく半ズボンなのがw
この写真使えば良かったのに
ttp://7.media.tumblr.com/B7HP9X2hAl8u82gvBSay2c0vo1_500.jpg
この写真使えば良かったのに
ttp://7.media.tumblr.com/B7HP9X2hAl8u82gvBSay2c0vo1_500.jpg
224TR-774
2009/04/05(日) 01:07:33ID:??? 新譜評判通り良くないな
ジャケもださいしさっさと売ろうかって気になってきた
ジャケもださいしさっさと売ろうかって気になってきた
225TR-774
2009/04/05(日) 12:08:57ID:??? 新譜届いたから聴いてみた
…あれ?なんか微妙にダサくね?(´・ω・`)
…あれ?なんか微妙にダサくね?(´・ω・`)
226TR-774
2009/04/05(日) 13:07:28ID:??? アメリカのiTunesでは結構売れてるな
227TR-774
2009/04/05(日) 13:55:42ID:??? メリケン人はミーハーだからな。
前作、前々作よりも商業的な今作のほうが耳馴染みがいいんだろう。
前作、前々作よりも商業的な今作のほうが耳馴染みがいいんだろう。
228TR-774
2009/04/06(月) 22:22:46ID:??? 昨日ナゴヤドーム行ったら、試合前にHappy Up Hereが流れてた。
ほのぼのしててよかった。
ほのぼのしててよかった。
229TR-774
2009/04/06(月) 22:34:48ID:??? それはほのぼのしてていいなw
230TR-774
2009/04/07(火) 13:15:59ID:???231TR-774
2009/04/07(火) 15:08:41ID:??? ワロタw既製品だったのかw
てか無駄に高ぇ
てか無駄に高ぇ
234TR-774
2009/04/10(金) 09:54:18ID:BLMlAmtW フジ、何曜日なんだろうね…
235TR-774
2009/04/10(金) 12:26:32ID:??? 3rdが酷かったので1st2nd中心のセットで頼む
236TR-774
2009/04/10(金) 13:38:23ID:Lj7tku3i 雰囲気かわったな
曲は良いから文句はないけど初期の哀しい感じと
どう混ざるのかLiveが楽しみだ
曲は良いから文句はないけど初期の哀しい感じと
どう混ざるのかLiveが楽しみだ
237TR-774
2009/04/10(金) 18:35:28ID:??? かわったかあ?
どの曲も前のあの曲みたいだなあってのばっかりだ
どの曲も前のあの曲みたいだなあってのばっかりだ
238TR-774
2009/04/10(金) 21:13:57ID:??? 4年空いてコレはガッカリ
239TR-774
2009/04/10(金) 21:19:54ID:??? まぁまだSeniorがあるし
240TR-774
2009/04/11(土) 15:23:31ID:U5ZcorRg SENIORはダサいが一応聴ける。
しかし、これが00年代の曲とは思えん。
本人たちは80年代ポップを狙ってやってるんだろうけど、
ひねりがないからそのまんまに聴こえる。
しかし、これが00年代の曲とは思えん。
本人たちは80年代ポップを狙ってやってるんだろうけど、
ひねりがないからそのまんまに聴こえる。
241TR-774
2009/04/11(土) 15:36:52ID:??? どんだけ早耳よ
242TR-774
2009/04/11(土) 16:16:38ID:??? なんでテクノ板にこのスレ?
243TR-774
2009/04/11(土) 16:37:48ID:??? え?
244TR-774
2009/04/11(土) 16:54:43ID:??? れ?
245TR-774
2009/04/11(土) 17:57:12ID:??? SENIORって何?
246TR-774
2009/04/11(土) 18:44:27ID:??? ヒント:セニョール
248TR-774
2009/04/11(土) 21:53:16ID:??? 年末予定
250TR-774
2009/04/11(土) 22:34:24ID:???251TR-774
2009/04/11(土) 22:46:57ID:??? パリのライブセット
これでフジの予習してちょ
Royksopp forever
You Don`t Have A Clue
Remind Me
Royksopp`s Night Out
Happy Up Here
The Girl And The Robot
Sjokk
What Else Is There
Alpha Male
This Must Be It
Tricky Tricky
Eple
Vision One
Poor Leno
Tremor Morning
Alpha Male remix
これでフジの予習してちょ
Royksopp forever
You Don`t Have A Clue
Remind Me
Royksopp`s Night Out
Happy Up Here
The Girl And The Robot
Sjokk
What Else Is There
Alpha Male
This Must Be It
Tricky Tricky
Eple
Vision One
Poor Leno
Tremor Morning
Alpha Male remix
252TR-774
2009/04/12(日) 14:09:36ID:PffGfqxu SENIORは基本的にはJUNIORと同じだろうね。
前作がニューオーダーやデペッシュモードなどのマンチェムーブメントを意識した作品なら、
思うに次作はセカンドサマーオブラブを意識した作品だろうけど。
前作がニューオーダーやデペッシュモードなどのマンチェムーブメントを意識した作品なら、
思うに次作はセカンドサマーオブラブを意識した作品だろうけど。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 地震だぁ!!
- 【速報】テレビ離れ、尋常じゃない速度で進む…このままでは今後、正しい情報が得られなくなるけど本当にいいのかこれで? [591180291]