探検


【Royksopp ロイクソップ 4】

1TR-774
垢版 |
2007/10/24(水) 00:32:29ID:???
■Royksopp公式
 http://www.astralwerks.com/royksopp/

■過去スレ
【Royksopp ロイクソップ】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1047231152/
【Royksopp ロイクソップ 2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1123436475/
【Royksopp ロイクソップ 3】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1138528731/
153TR-774
垢版 |
2009/02/25(水) 22:09:22ID:???
HMVでアルバム1370円って安すぎだろw
154TR-774
垢版 |
2009/02/25(水) 22:53:13ID:???
アマゾンは1341円でさらに輸入盤2枚で10パーオフじゃん
155151
垢版 |
2009/02/25(水) 23:49:59ID:???
>>152
冗談じゃん……
156TR-774
垢版 |
2009/02/26(木) 11:26:13ID:???
>>154
それ限定盤のやつなのかな?
157TR-774
垢版 |
2009/03/02(月) 14:12:49ID:???
The Girl And The Robot(radio rip)
from royksopp.net
ttp://www.mediafire.com/download.php?mewgotmwtmw
158TR-774
垢版 |
2009/03/04(水) 21:35:28ID:TjNEnXV9
フジあげ
159TR-774
垢版 |
2009/03/05(木) 20:49:53ID:???
ソソソソッソフジキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
160TR-774
垢版 |
2009/03/05(木) 21:39:07ID:???
ホワイトトリかトリ前くらい?
深夜レッドは入場規制かかるよな
161TR-774
垢版 |
2009/03/07(土) 07:15:35ID:???
ホワイトトリいけそうな気がする
162TR-774
垢版 |
2009/03/07(土) 11:36:29ID:???
>>161
あると思います
163TR-774
垢版 |
2009/03/07(土) 12:05:14ID:???
05の時点で白夕方以降のポテンシャルはあったのに
赤の20時かそんなだったしな
予想通りの激込みで

いきなり白鳥の線は薄いんじゃないか
164TR-774
垢版 |
2009/03/07(土) 14:34:44ID:???
j-waveで聞いて飛んできたparliamentファンですが
これから勉強してみようと思うのでよろしく
165TR-774
垢版 |
2009/03/08(日) 02:12:54ID:???
今更のネタ使いはアメリカ人でも黒人でもないから出来る技だな
皮肉だよ
166TR-774
垢版 |
2009/03/10(火) 23:58:58ID:???
ttp://nocna-hudba.blogspot.com/2009/03/royksopp-junior-2009.html
167TR-774
垢版 |
2009/03/12(木) 08:27:35ID:???
今回はあんまよくないな
168TR-774
垢版 |
2009/03/12(木) 19:21:11ID:???
1st最強
169TR-774
垢版 |
2009/03/13(金) 22:41:26ID:???
Vision Oneて信近エリのSING A SONGじゃない
170TR-774
垢版 |
2009/03/13(金) 22:47:14ID:???
と思ったら前提供したリミックスを別人が歌っただけか
171TR-774
垢版 |
2009/03/15(日) 08:29:37ID:???
オフィシャルで全曲視聴できるお


うーん、やっぱり1stは超えられないね
172TR-774
垢版 |
2009/03/15(日) 10:09:00ID:if9hlt5b
「You Don't Have A Clue」良くないこれ?
173TR-774
垢版 |
2009/03/15(日) 13:37:06ID:???
the girl and the robot が凄くいい
174TR-774
垢版 |
2009/03/15(日) 20:10:34ID:???
なんか飽きるのはやそうなアルバムだな、おい
175TR-774
垢版 |
2009/03/17(火) 20:56:43ID:???
輸入とどっちよさそう?
176TR-774
垢版 |
2009/03/17(火) 21:29:10ID:rMX0jB82
シニアは2009年末発売らしいよ!
177TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 00:23:40ID:???
itunesにてげっとおぉぉぉ!
178TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 01:09:33ID:???
ちょ、
本当にJunior Seniorかよ!
179TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 02:54:17ID:???
つまり解散すると
180TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 03:27:32ID:???
誰がうまいことry
181TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 15:35:37ID:???
タワーで買ったらステッカーついてきたよ
ジャケださい
何だかんだ言って一曲目が一番あがる
182TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 18:34:27ID:???
…ぶっちゃけカイリーやマドンナっぽくね?
今更感スゲーあるんだけど…
183TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 18:35:14ID:???
個人的には1>3≧2ndだな
184TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 19:52:27ID:???
たしかにカイリーマドンナぽいと思った
Vision Oneのベースがエレクトロな感じでかっこいい
でも原曲は大沢伸一なんだね・・・
185TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 21:24:39ID:???
3rd良くないっす…
2ndの嫌だったダンスよりの部分を推し進めた感じ…
ずっと思ってたんだけど
彼等が好んで使う女性ボーカルが強すぎてトラックに合わない気がする
オイエとか49%のときのボーカルみたいに男の渋いボーカルのほうがトラックとのコントラストが出て合うよ…
1stのときのダウンテンポ寄りが好きです
186TR-774
垢版 |
2009/03/18(水) 22:20:41ID:???
【音楽】ノルウェイ発のエレクトロ・デュオ、ロイクソップの新作&フジロック出演
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237377869/
187TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 01:32:11ID:fCSkyhrZ
ライブではどんなバージョンになるか楽しみじゃわ
188TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 06:10:40ID:???
結構アッパーだね。
飽きるの早そうだけどかなりいいわ。
フジ行き決めました。
189TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 16:30:50ID:???
2≧3>1
190TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 16:53:13ID:???
1>壁>2>3
191TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 16:55:11ID:???
ロイク>俺>>>>>壁>>>おぬし達
192TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 23:05:32ID:???
2ndの暗さは何?
最初と最後のやつとか飛ばすし。

ロイクソップのアルバムって通して聴いてもたのしくない
193TR-774
垢版 |
2009/03/19(木) 23:19:06ID:???
じゃあシングルにでも貢献してろ
194TR-774
垢版 |
2009/03/20(金) 01:48:21ID:???
今からシニアが楽しみだ
195TR-774
垢版 |
2009/03/20(金) 02:14:51ID:???
過去を踏襲しつつも、ポップに仕上げた感じだね。
作ってた時はそんな気分だったろうけど、発売した時には旬が過ぎてた・・・
そんな感じ?
196TR-774
垢版 |
2009/03/20(金) 11:22:19ID:???
ファーストはどうしても越えられん・・・
197TR-774
垢版 |
2009/03/20(金) 22:46:27ID:???
なんだかんだいってもフジでみんな盛り上がるんでしょ!?
198TR-774
垢版 |
2009/03/21(土) 23:42:16ID:???
this must be itのリズムと声がなんか可愛い
199TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 00:46:27ID:???
おっぱい>>>>ロイク>>壁>>>おぬし達
200TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 17:27:59ID:???
MELODY AM が好きだった人は Senior のほうが良いだろうね
って本人達言ってますが。
201TR-774
垢版 |
2009/03/22(日) 17:58:18ID:???
そりゃ期待
202TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 02:51:24ID:???
日本版ボートラ曲がなんかいいな
Sparksのライブバージョンみたいな印象

203TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 09:08:22ID:???
2nd好きだけどなあ…。
204TR-774
垢版 |
2009/03/23(月) 13:43:32ID:CcUee1ow
PVいいねぇ
205TR-774
垢版 |
2009/03/24(火) 10:15:33ID:???
オフィシャルにある10数分のビデオ、糞ワロタ
必見
206TR-774
垢版 |
2009/03/24(火) 21:10:14ID:???
他LPと注文したしまだこねー
207TR-774
垢版 |
2009/03/25(水) 08:50:55ID:???
限定盤にしたからまだ来ない
208TR-774
垢版 |
2009/03/28(土) 12:56:34ID:???
やっと新譜聴いた。
嫌いじゃないんだけど、なんかよくあるシンセポップというか
去年出たKleerupのアルバムなんかと被るな・・・。

>>185
同感です。
209TR-774
垢版 |
2009/03/30(月) 05:28:23ID:???
新作はあれだな、 
YOU DON'T HAVE A CLUE の一人勝ちだな。
210TR-774
垢版 |
2009/03/31(火) 03:55:43ID:???
Happy Up HereのPVインベーダーワラタ
http://www.youtube.com/watch?v=KmcPeuf5aXo

>>205
マーチングバンドにやらせるとかやりすぎw
http://www.youtube.com/watch?v=n0M-l6EkjJg
211TR-774
垢版 |
2009/04/01(水) 11:22:45ID:???
限定盤って何が違うんですか?
2ndのときみたいな紙ジャケになるのかな
212TR-774
垢版 |
2009/04/01(水) 13:49:43ID:???
ウチも限定盤買ったけど何が違うの?
フツーにジュエルケースだし。
中のブックレットがビロ〜ンて広がるやつだったけどソレが限定なん?
213TR-774
垢版 |
2009/04/01(水) 21:42:05ID:???
はい
214TR-774
垢版 |
2009/04/02(木) 03:05:23ID:Pt/sR8r1
back to mineが素晴らしかった。
215TR-774
垢版 |
2009/04/02(木) 14:46:33ID:???
俺的 好きな曲の順位
Juniorの曲は上位に食い込んでこないけど、まあ悪くはない感じ。

1 Circuit Breaker
2 Please Stay
3 Two Headed Monster
4 Poor Leno
5 Eple
6 You Don't Have a Clue
7 In Space
8 This Must Be It
9 Only This Moment
10 Go Away
216TR-774
垢版 |
2009/04/02(木) 17:23:03ID:???
ちょっと渋すぎるかwww


って続かないところを見るとマジなんだな。
217TR-774
垢版 |
2009/04/02(木) 20:48:25ID:???
FMラジオで流れまくってる件
218TR-774
垢版 |
2009/04/02(木) 21:15:37ID:???
ライヴではかなり盛り上がりそうだけどなー 新譜は。
メンツによってはグリーンの夕方以降でも充分にアリと思う。
219TR-774
垢版 |
2009/04/03(金) 17:19:20ID:???
ようやく発送メールきた
lpなんかと注文するんじゃなかったぜ
220TR-774
垢版 |
2009/04/03(金) 20:13:15ID:???
普通別々に発送されない?
221TR-774
垢版 |
2009/04/03(金) 21:09:46ID:???
1日ぐらいに発売のLPと注文、同時発送選んだのだよ
lpも発送こないし最悪。
またメールしなきゃならんかも
222TR-774
垢版 |
2009/04/04(土) 13:43:15ID:???
しかしジャケださすぎる
てか毎回ださいよな
223TR-774
垢版 |
2009/04/04(土) 17:41:02ID:???
今回のジャケ好きだけどな。さりげなく半ズボンなのがw

この写真使えば良かったのに
ttp://7.media.tumblr.com/B7HP9X2hAl8u82gvBSay2c0vo1_500.jpg
224TR-774
垢版 |
2009/04/05(日) 01:07:33ID:???
新譜評判通り良くないな
ジャケもださいしさっさと売ろうかって気になってきた
225TR-774
垢版 |
2009/04/05(日) 12:08:57ID:???
新譜届いたから聴いてみた




…あれ?なんか微妙にダサくね?(´・ω・`)
226TR-774
垢版 |
2009/04/05(日) 13:07:28ID:???
アメリカのiTunesでは結構売れてるな
227TR-774
垢版 |
2009/04/05(日) 13:55:42ID:???
メリケン人はミーハーだからな。
前作、前々作よりも商業的な今作のほうが耳馴染みがいいんだろう。
228TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 22:22:46ID:???
昨日ナゴヤドーム行ったら、試合前にHappy Up Hereが流れてた。

ほのぼのしててよかった。
229TR-774
垢版 |
2009/04/06(月) 22:34:48ID:???
それはほのぼのしてていいなw
230TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 13:15:59ID:???
>>223
トルビョルンが着てるのこれか。なんなんだこれ
ttp://www.birkiland.com/store/show/1236625540
231TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 15:08:41ID:???
ワロタw既製品だったのかw
てか無駄に高ぇ
232TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 15:22:01ID:???
>>228
おはD
233TR-774
垢版 |
2009/04/07(火) 23:41:45ID:???
>>232
ちょw
こんなところでその3文字を見るとは思わなかったwww
234TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 09:54:18ID:BLMlAmtW
フジ、何曜日なんだろうね…
235TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 12:26:32ID:???
3rdが酷かったので1st2nd中心のセットで頼む
236TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 13:38:23ID:Lj7tku3i
雰囲気かわったな

曲は良いから文句はないけど初期の哀しい感じと
どう混ざるのかLiveが楽しみだ
237TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 18:35:28ID:???
かわったかあ?
どの曲も前のあの曲みたいだなあってのばっかりだ
238TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 21:13:57ID:???
4年空いてコレはガッカリ
239TR-774
垢版 |
2009/04/10(金) 21:19:54ID:???
まぁまだSeniorがあるし
240TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 15:23:31ID:U5ZcorRg
SENIORはダサいが一応聴ける。
しかし、これが00年代の曲とは思えん。
本人たちは80年代ポップを狙ってやってるんだろうけど、
ひねりがないからそのまんまに聴こえる。
241TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 15:36:52ID:???
どんだけ早耳よ
242TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 16:16:38ID:???
なんでテクノ板にこのスレ?
243TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 16:37:48ID:???
え?
244TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 16:54:43ID:???
れ?
245TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 17:57:12ID:???
SENIORって何?
246TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 18:44:27ID:???
ヒント:セニョール
247TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 18:49:02ID:???
>>240
もう聞いたのかよ
発売いつだこの野朗
248TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 21:53:16ID:???
年末予定
249TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 21:56:56ID:???
それじゃさすがにプロモも出回ってないだろ
>>240はジュニアのことか

なんだ、つまんね
250TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 22:34:24ID:???
つい最近のライブがアップされてるぞ。
あいかわらずのスタンスだな
http://www.youtube.com/watch?v=56md3WCLe-8&feature=related
251TR-774
垢版 |
2009/04/11(土) 22:46:57ID:???
パリのライブセット
これでフジの予習してちょ

Royksopp forever
You Don`t Have A Clue
Remind Me
Royksopp`s Night Out
Happy Up Here
The Girl And The Robot
Sjokk
What Else Is There
Alpha Male
This Must Be It
Tricky Tricky

Eple
Vision One

Poor Leno

Tremor Morning

Alpha Male remix

252TR-774
垢版 |
2009/04/12(日) 14:09:36ID:PffGfqxu
SENIORは基本的にはJUNIORと同じだろうね。
前作がニューオーダーやデペッシュモードなどのマンチェムーブメントを意識した作品なら、
思うに次作はセカンドサマーオブラブを意識した作品だろうけど。

レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況