探検


【Royksopp ロイクソップ 4】

1TR-774
垢版 |
2007/10/24(水) 00:32:29ID:???
■Royksopp公式
 http://www.astralwerks.com/royksopp/

■過去スレ
【Royksopp ロイクソップ】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1047231152/
【Royksopp ロイクソップ 2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1123436475/
【Royksopp ロイクソップ 3】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1138528731/
2TR-774
垢版 |
2007/10/25(木) 02:22:59ID:???
乙です
3TR-774
垢版 |
2007/10/25(木) 21:32:07ID:???
>>1
乙ー
いつの間にか4か
4TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 03:35:35ID:???
>>1
    ∩
    _( ⌒)     ∩__ 
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /      
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /       乙!!
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/        
 i|/ ,ク ム"/ /      
 |(  ヽ -====-\
 ゞヽ     三  ) ))
   \ヽ      ノ
5TR-774
垢版 |
2007/10/27(土) 12:23:13ID:???
>>1
乙っさん
6TR-774
垢版 |
2007/10/28(日) 16:15:12ID:???
>>1乙!
話題がないと過疎だ〜
7TR-774
垢版 |
2007/10/30(火) 00:06:20ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=bfCify50bEY
8TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 21:04:11ID:???
>>7
新曲だよね
コメントの評価が分かれてるのがちょい気になる
9TR-774
垢版 |
2007/11/01(木) 21:11:55ID:???
3rdは2ndっぽいのかな
10TR-774
垢版 |
2007/11/11(日) 03:00:52ID:as7LbL0H
そこまで言ってないだろwww
11TR-774
垢版 |
2007/11/14(水) 00:26:22ID:OSj7XW3o
好きな奴もいるんだからいちいち言わなくていいよ。
冷める
12TR-774
垢版 |
2007/11/14(水) 23:13:54ID:gPEp9EKF
circuit breaker聞きながら運転すると…







スピード違反で捕まりましたorz
13TR-774
垢版 |
2007/11/18(日) 17:00:46ID:Nfrj+VaI
なんかまったく印象残ってない
14TR-774
垢版 |
2007/11/19(月) 19:45:23ID:???
過疎だねもっと盛り上がるかとばかり
15TR-774
垢版 |
2007/11/20(火) 01:53:25ID:phtO5YGW
ロイク結構好きよ
16TR-774
垢版 |
2007/11/25(日) 18:00:33ID:???
こういう寒い日にIn sapceとかSparks聴いてると泣けてくる、、、
17TR-774
垢版 |
2007/11/25(日) 18:06:41ID:???
寒い中一人で街歩いてる時に聴くとやばいよ
18TR-774
垢版 |
2007/11/25(日) 23:19:03ID:???
またロイクソップの季節がやってきたなぁ
19TR-774
垢版 |
2007/11/26(月) 05:01:11ID:KTsKEvss
>>12
わかる、わかるよ。

こいつらこそフジの緑にさっさと抜擢すべきだと思うんだが
03はともかく、05の時点でもおかしいのに
赤が激混みで最悪だったし
20TR-774
垢版 |
2007/12/01(土) 02:38:07ID:???
ノルウェーに行ってきたよ。
Tromso→Oslo→Bergenと期せずして彼らの軌跡を辿る様な旅程だった。
どこもそれぞれに美しい町だったよ。地味だけど。

各地で何軒かCDショップに行ってみたけども、ゲームやDVDが殆どで、
どこもあまり品揃えは良くなかった。
KoCやSondre LercheはNORSK(日本でいう邦楽?)コーナーに
RoyksoppやMagnet、Lindstrom、Bjorn TorskeなんかははELECTRONICAコーナーにあった。
新曲のリリース予定を尋ねればよかったと今になって後悔してる。
21TR-774
垢版 |
2007/12/01(土) 03:29:31ID:???
>>20
ノルウェーっていくらくらいで行けるの?
22TR-774
垢版 |
2007/12/13(木) 02:55:20ID:???
>>20
もっとkwsk
ところでもっこり
ノルウェー行った1番の目的は何?
23TR-774
垢版 |
2007/12/14(金) 13:37:49ID:???
またアーランドと絡まんかなあげ
24TR-774
垢版 |
2007/12/18(火) 19:09:36ID:???
http://www.dailymotion.com/relevance/search/royksopp/video/x2u0py_royksopp-dont-give-up-in-space-live_music
25TR-774
垢版 |
2008/01/06(日) 21:07:25ID:15V3WSQ7
年越しはIn space聞きながらでした
26TR-774
垢版 |
2008/01/07(月) 23:55:13ID:7s6JaBzO
僕も
27TR-774
垢版 |
2008/01/08(火) 22:29:58ID:???
いつ来日すんのさ
28TR-774
垢版 |
2008/01/16(水) 00:30:26ID:29YeB41+
全くスレ伸びないな
29TR-774
垢版 |
2008/01/25(金) 02:17:39ID:sh3DbpTy
え?え〜?
30TR-774
垢版 |
2008/01/31(木) 06:24:46ID:???
何ということでしょう
31ワラジン ◆.dhseToQzc
垢版 |
2008/02/01(金) 01:51:21ID:LebZu9T9
おおおおおおおwろいくそのスレッドあったのかw5年前から熱烈なファン
です。よろしくお願いします。
32TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 01:21:28ID:fZM+nplC
うそはよくないぞ
33TR-774
垢版 |
2008/02/09(土) 13:00:35ID:???
今年こそ新譜を
34TR-774
垢版 |
2008/03/06(木) 10:25:01ID:???
2003年のフジロック、2005年のフジロック、2008年のフジロック?
35TR-774
垢版 |
2008/03/06(木) 15:40:14ID:???
ないね
36TR-774
垢版 |
2008/03/09(日) 17:49:51ID:???
れのたん
37TR-774
垢版 |
2008/03/09(日) 19:36:54ID:???
オリジナルはunderstanding以来出てない?
もしかして
38TR-774
垢版 |
2008/03/10(月) 11:19:05ID:???
>>36
ポ〜リノ〜♪
39TR-774
垢版 |
2008/03/10(月) 23:40:21ID:???
ほんとに今活動してんの?
フジ来いフジー
40TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 12:58:29ID:???
勢い0.2
41TR-774
垢版 |
2008/03/28(金) 18:04:39ID:???
お〜れの エ〜ロみ〜や〜子〜♪
42TR-774
垢版 |
2008/03/29(土) 01:42:01ID:???
ぷ〜
り〜の〜
43TR-774
垢版 |
2008/03/29(土) 13:56:40ID:sYuRPa9L
うぇ〜ゆび〜あ〜ご〜
44TR-774
垢版 |
2008/04/07(月) 21:45:23ID:ECH+N9Re
ほしゅ。
45TR-774
垢版 |
2008/04/08(火) 22:12:12ID:???
プアレノのPVの最後の茶色いのは誰なんだ? 
46TR-774
垢版 |
2008/04/08(火) 22:31:26ID:???
レノの彼女じゃん
47TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 02:53:14ID:3aLEaLdB
レノでさえ彼女がいるというのにお前らときたら
48TR-774
垢版 |
2008/04/12(土) 20:58:12ID:uoIMIgZT
この流れww
49TR-774
垢版 |
2008/04/13(日) 20:08:58ID:???
レノのやさしさにはオラ勝てねえ
50TR-774
垢版 |
2008/04/14(月) 01:04:01ID:???
in spaceのライブ音源って02年のst malo以外のは出回ってないのかな?
51TR-774
垢版 |
2008/04/22(火) 15:24:54ID:???
まだあったのか・・・
52TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 08:10:54ID:qoJ+3gmn
公式カラ
今アルバム作ってルンダッテ
2008年発売!!
53TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 08:17:22ID:???
去年もそんなこと言ってたな
54TR-774
垢版 |
2008/05/03(土) 08:40:24ID:???
オリジナルはUnderstanting以来か

随分出してないな
55TR-774
垢版 |
2008/05/04(日) 18:56:37ID:???
そんなホイホイ出されるよりはいいじゃないか
56TR-774
垢版 |
2008/05/04(日) 19:03:52ID:???
年末くらいかね
3年半に1枚ペースか
57TR-774
垢版 |
2008/05/12(月) 23:49:43ID:P4LFhwdG
fujirockの音源誰かサン持ってないかい?
58TR-774
垢版 |
2008/05/13(火) 00:23:26ID:???
フジロー!!フジロー!!フジロー!!フジロー!!
59TR-774
垢版 |
2008/05/13(火) 01:44:03ID:???
epleに元ネタあるって聞いたんだけど、誰か知ってる?
60TR-774
垢版 |
2008/05/15(木) 05:28:15ID:???
>>59
http://jp.youtube.com/watch?v=gzohTHMN5sA
61TR-774
垢版 |
2008/05/17(土) 18:39:25ID:???
聞き比べすると面白いね
他の曲で元ネタとかある?
62TR-774
垢版 |
2008/05/18(日) 08:14:53ID:F+G9KAMj
フローズンタイム
63TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 22:26:34ID:???
only this momentをpcに入れたかったんだけど
これが入っているアルバムってCCCDなのね。

誰かCCCDをPCに入れる方法知っている方います?
64TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 22:31:04ID:???
ドライブ依存
65TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 22:34:39ID:???
1 PCを起動させます
2 CDドライブを開きます
3 CCCDをケースから取り出します
4 CCCDをCDドライブにセットします
5 CDドライブを閉じます

これでPCの中にCCCDが入ります
66TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 22:56:37ID:???
>>64,65

ちっがうの!!
もっとこう、何だとにかくchhっひggっぐうう!!
67TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 23:03:08ID:???
>>64
が全て

68TR-774
垢版 |
2008/05/22(木) 23:15:11ID:???
じゃあソフト云々じゃなく対応できるドライブを使うという事ですね?

分かりました、ありがとうございます。
69TR-774
垢版 |
2008/05/23(金) 01:41:28ID:???
CDDA盤で買い直せばオッケ
70TR-774
垢版 |
2008/06/30(月) 21:47:53ID:???
ほしゅ
71TR-774
垢版 |
2008/07/15(火) 19:47:36ID:???
新譜まだー?
72TR-774
垢版 |
2008/07/26(土) 05:45:21ID:???
来年の夏あたりと予想
73TR-774
垢版 |
2008/08/15(金) 02:56:26ID:???
夜に聞くin spaceは最高だわ
74TR-774
垢版 |
2008/08/22(金) 22:56:01ID:???
>>35
なかったね
75TR-774
垢版 |
2008/09/11(木) 11:42:32ID:???
レコでもしてるん?
全く情報きかないZ
76TR-774
垢版 |
2008/09/20(土) 18:36:37ID:eYZ5ou4G
1stが02年
2ndが05年
その間なんか1枚あって
これぐらい間隔あるのは仕方ないな
77TR-774
垢版 |
2008/10/05(日) 13:50:02ID:???
また今年もロイクソップの季節になってまいりました
78TR-774
垢版 |
2008/10/05(日) 23:48:32ID:???
♪ Poor Leno〜
79TR-774
垢版 |
2008/10/06(月) 01:26:55ID:???
in space聴くと死にたくなる
80TR-774
垢版 |
2008/10/06(月) 05:29:40ID:???
米リカのwikiによると08年10月発売に向けて新譜作ってるとか…

全然リリースされそうな気配ないが
81TR-774
垢版 |
2008/10/18(土) 20:09:33ID:???
Roykのライブにmobyが最前列におる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
82TR-774
垢版 |
2008/10/19(日) 22:04:43ID:XpDNsRWO
follow my ruin て曲うたってるのは誰ですか?
メンバーでは、ないですよね。
83TR-774
垢版 |
2008/11/20(木) 22:40:18ID:???
king of convenienceじゃなかった?
今の時期に聴くの気持ち良い
84TR-774
垢版 |
2008/11/20(木) 23:24:38ID:???
あれは本人じゃないか
2ndはアーランド参加してないはず
85TR-774
垢版 |
2008/11/24(月) 03:25:20ID:???
またフジで踊りまくりてええええ
86TR-774
垢版 |
2008/11/26(水) 21:43:35ID:???
1st持ってない人は絶対2枚組買うべきだね

でもCCCDしか出てないのかな
2枚目はCCCDじゃないけど。
2枚目の内容がいいから2枚組をすすめる
87TR-774
垢版 |
2008/12/18(木) 13:58:35ID:H1snwKTt
ok(´・ω・)b
88TR-774
垢版 |
2008/12/25(木) 04:24:23ID:???
公式で動きあった
これは新譜と見て大丈夫だよね
89TR-774
垢版 |
2008/12/25(木) 12:40:58ID:???
とりあえずHappy Birthday落とした
90TR-774
垢版 |
2008/12/25(木) 13:02:42ID:???
曲は良くなかったけど動きがあったことが嬉しいな
91TR-774
垢版 |
2008/12/25(木) 18:19:48ID:???
2009年1月上旬に新しいサイト公開みたいだな
3年、長かった・・・
92TR-774
垢版 |
2008/12/27(土) 16:05:03ID:???
来年フジかサマソニに来るな。
2009/01/01(木) 12:36:02ID:???
来日希望
94TR-774
垢版 |
2009/01/03(土) 20:48:09ID:???
1月5日にサイト公開らしいぞ
95TR-774
垢版 |
2009/01/05(月) 21:33:20ID:???
公開してないじゃん
96TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 00:21:25ID:???
公開キター
97TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 00:55:06ID:???
ttp://www.royksopp.com/
ニューアルバムktkr
フジと単独お願い
98TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 02:02:24ID:???
キタ━(゚∀゚)━!
99TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 14:10:36ID:???
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
100TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 21:48:30ID:???
>>99
今聴いてる。

まあ正直この曲で祝ってもらっても嬉しくないw
101TR-774
垢版 |
2009/01/06(火) 21:49:22ID:???
『Junior』トラックリスト

1. Happy Up Here ハッピー・アップ・ヒア (先行リード・シングル)
2. The Girl And The Robot ザ・ガール・アンド・ザ・ロボット
3. Vision One ヴィジョン・ワン
4. This Must Be It ディス・マスト・ビー・イット
5. Royksopp Forever ロイクソップは永遠に
6. Miss It So Much ミス・イット・ソー・マッチ
7. Tricky Tricky トリッキー・トリッキー
8. You Don't Have A Clue ユー・ドント・ハヴ・ア・クルー
9. Silver Cruiser シルバー・クルーザー
10. True To Life トゥルー・トゥー・ライフ
11. It's What I Want イッツ・ワット・アイ・ワント
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況