■Royksopp公式
http://www.astralwerks.com/royksopp/
■過去スレ
【Royksopp ロイクソップ】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1047231152/
【Royksopp ロイクソップ 2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1123436475/
【Royksopp ロイクソップ 3】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1138528731/
【Royksopp ロイクソップ 4】
2007/10/24(水) 00:32:29ID:???
2007/10/25(木) 02:22:59ID:???
乙です
2007/10/27(土) 03:35:35ID:???
>>1
∩
_( ⌒) ∩__
//,. ノ ̄\ / .)E)
/i"/ /|_|i_トil_| / /
|ii.l/ /┃ ┃{. / / 乙!!
|i|i_/''' ヮ''丿i_/
i|/ ,ク ム"/ /
|( ヽ -====-\
ゞヽ 三 ) ))
\ヽ ノ
∩
_( ⌒) ∩__
//,. ノ ̄\ / .)E)
/i"/ /|_|i_トil_| / /
|ii.l/ /┃ ┃{. / / 乙!!
|i|i_/''' ヮ''丿i_/
i|/ ,ク ム"/ /
|( ヽ -====-\
ゞヽ 三 ) ))
\ヽ ノ
2007/10/30(火) 00:06:20ID:???
2007/11/01(木) 21:11:55ID:???
3rdは2ndっぽいのかな
10TR-774
2007/11/11(日) 03:00:52ID:as7LbL0H そこまで言ってないだろwww
11TR-774
2007/11/14(水) 00:26:22ID:OSj7XW3o 好きな奴もいるんだからいちいち言わなくていいよ。
冷める
冷める
12TR-774
2007/11/14(水) 23:13:54ID:gPEp9EKF circuit breaker聞きながら運転すると…
スピード違反で捕まりましたorz
スピード違反で捕まりましたorz
13TR-774
2007/11/18(日) 17:00:46ID:Nfrj+VaI なんかまったく印象残ってない
14TR-774
2007/11/19(月) 19:45:23ID:??? 過疎だねもっと盛り上がるかとばかり
15TR-774
2007/11/20(火) 01:53:25ID:phtO5YGW ロイク結構好きよ
16TR-774
2007/11/25(日) 18:00:33ID:??? こういう寒い日にIn sapceとかSparks聴いてると泣けてくる、、、
17TR-774
2007/11/25(日) 18:06:41ID:??? 寒い中一人で街歩いてる時に聴くとやばいよ
18TR-774
2007/11/25(日) 23:19:03ID:??? またロイクソップの季節がやってきたなぁ
19TR-774
2007/11/26(月) 05:01:11ID:KTsKEvss20TR-774
2007/12/01(土) 02:38:07ID:??? ノルウェーに行ってきたよ。
Tromso→Oslo→Bergenと期せずして彼らの軌跡を辿る様な旅程だった。
どこもそれぞれに美しい町だったよ。地味だけど。
各地で何軒かCDショップに行ってみたけども、ゲームやDVDが殆どで、
どこもあまり品揃えは良くなかった。
KoCやSondre LercheはNORSK(日本でいう邦楽?)コーナーに
RoyksoppやMagnet、Lindstrom、Bjorn TorskeなんかははELECTRONICAコーナーにあった。
新曲のリリース予定を尋ねればよかったと今になって後悔してる。
Tromso→Oslo→Bergenと期せずして彼らの軌跡を辿る様な旅程だった。
どこもそれぞれに美しい町だったよ。地味だけど。
各地で何軒かCDショップに行ってみたけども、ゲームやDVDが殆どで、
どこもあまり品揃えは良くなかった。
KoCやSondre LercheはNORSK(日本でいう邦楽?)コーナーに
RoyksoppやMagnet、Lindstrom、Bjorn TorskeなんかははELECTRONICAコーナーにあった。
新曲のリリース予定を尋ねればよかったと今になって後悔してる。
23TR-774
2007/12/14(金) 13:37:49ID:??? またアーランドと絡まんかなあげ
24TR-774
2007/12/18(火) 19:09:36ID:???25TR-774
2008/01/06(日) 21:07:25ID:15V3WSQ7 年越しはIn space聞きながらでした
26TR-774
2008/01/07(月) 23:55:13ID:7s6JaBzO 僕も
27TR-774
2008/01/08(火) 22:29:58ID:??? いつ来日すんのさ
28TR-774
2008/01/16(水) 00:30:26ID:29YeB41+ 全くスレ伸びないな
29TR-774
2008/01/25(金) 02:17:39ID:sh3DbpTy え?え〜?
30TR-774
2008/01/31(木) 06:24:46ID:??? 何ということでしょう
31ワラジン ◆.dhseToQzc
2008/02/01(金) 01:51:21ID:LebZu9T9 おおおおおおおwろいくそのスレッドあったのかw5年前から熱烈なファン
です。よろしくお願いします。
です。よろしくお願いします。
32TR-774
2008/02/09(土) 01:21:28ID:fZM+nplC うそはよくないぞ
33TR-774
2008/02/09(土) 13:00:35ID:??? 今年こそ新譜を
34TR-774
2008/03/06(木) 10:25:01ID:??? 2003年のフジロック、2005年のフジロック、2008年のフジロック?
35TR-774
2008/03/06(木) 15:40:14ID:??? ないね
36TR-774
2008/03/09(日) 17:49:51ID:??? れのたん
37TR-774
2008/03/09(日) 19:36:54ID:??? オリジナルはunderstanding以来出てない?
もしかして
もしかして
39TR-774
2008/03/10(月) 23:40:21ID:??? ほんとに今活動してんの?
フジ来いフジー
フジ来いフジー
40TR-774
2008/03/28(金) 12:58:29ID:??? 勢い0.2
41TR-774
2008/03/28(金) 18:04:39ID:??? お〜れの エ〜ロみ〜や〜子〜♪
42TR-774
2008/03/29(土) 01:42:01ID:??? ぷ〜
り〜の〜
り〜の〜
43TR-774
2008/03/29(土) 13:56:40ID:sYuRPa9L うぇ〜ゆび〜あ〜ご〜
44TR-774
2008/04/07(月) 21:45:23ID:ECH+N9Re ほしゅ。
45TR-774
2008/04/08(火) 22:12:12ID:??? プアレノのPVの最後の茶色いのは誰なんだ?
46TR-774
2008/04/08(火) 22:31:26ID:??? レノの彼女じゃん
47TR-774
2008/04/12(土) 02:53:14ID:3aLEaLdB レノでさえ彼女がいるというのにお前らときたら
48TR-774
2008/04/12(土) 20:58:12ID:uoIMIgZT この流れww
49TR-774
2008/04/13(日) 20:08:58ID:??? レノのやさしさにはオラ勝てねえ
50TR-774
2008/04/14(月) 01:04:01ID:??? in spaceのライブ音源って02年のst malo以外のは出回ってないのかな?
51TR-774
2008/04/22(火) 15:24:54ID:??? まだあったのか・・・
52TR-774
2008/05/03(土) 08:10:54ID:qoJ+3gmn 公式カラ
今アルバム作ってルンダッテ
2008年発売!!
今アルバム作ってルンダッテ
2008年発売!!
53TR-774
2008/05/03(土) 08:17:22ID:??? 去年もそんなこと言ってたな
54TR-774
2008/05/03(土) 08:40:24ID:??? オリジナルはUnderstanting以来か
随分出してないな
随分出してないな
55TR-774
2008/05/04(日) 18:56:37ID:??? そんなホイホイ出されるよりはいいじゃないか
56TR-774
2008/05/04(日) 19:03:52ID:??? 年末くらいかね
3年半に1枚ペースか
3年半に1枚ペースか
57TR-774
2008/05/12(月) 23:49:43ID:P4LFhwdG fujirockの音源誰かサン持ってないかい?
58TR-774
2008/05/13(火) 00:23:26ID:??? フジロー!!フジロー!!フジロー!!フジロー!!
59TR-774
2008/05/13(火) 01:44:03ID:??? epleに元ネタあるって聞いたんだけど、誰か知ってる?
60TR-774
2008/05/15(木) 05:28:15ID:???61TR-774
2008/05/17(土) 18:39:25ID:??? 聞き比べすると面白いね
他の曲で元ネタとかある?
他の曲で元ネタとかある?
62TR-774
2008/05/18(日) 08:14:53ID:F+G9KAMj フローズンタイム
63TR-774
2008/05/22(木) 22:26:34ID:??? only this momentをpcに入れたかったんだけど
これが入っているアルバムってCCCDなのね。
誰かCCCDをPCに入れる方法知っている方います?
これが入っているアルバムってCCCDなのね。
誰かCCCDをPCに入れる方法知っている方います?
64TR-774
2008/05/22(木) 22:31:04ID:??? ドライブ依存
65TR-774
2008/05/22(木) 22:34:39ID:??? 1 PCを起動させます
2 CDドライブを開きます
3 CCCDをケースから取り出します
4 CCCDをCDドライブにセットします
5 CDドライブを閉じます
これでPCの中にCCCDが入ります
2 CDドライブを開きます
3 CCCDをケースから取り出します
4 CCCDをCDドライブにセットします
5 CDドライブを閉じます
これでPCの中にCCCDが入ります
68TR-774
2008/05/22(木) 23:15:11ID:??? じゃあソフト云々じゃなく対応できるドライブを使うという事ですね?
分かりました、ありがとうございます。
分かりました、ありがとうございます。
69TR-774
2008/05/23(金) 01:41:28ID:??? CDDA盤で買い直せばオッケ
70TR-774
2008/06/30(月) 21:47:53ID:??? ほしゅ
71TR-774
2008/07/15(火) 19:47:36ID:??? 新譜まだー?
72TR-774
2008/07/26(土) 05:45:21ID:??? 来年の夏あたりと予想
73TR-774
2008/08/15(金) 02:56:26ID:??? 夜に聞くin spaceは最高だわ
75TR-774
2008/09/11(木) 11:42:32ID:??? レコでもしてるん?
全く情報きかないZ
全く情報きかないZ
76TR-774
2008/09/20(土) 18:36:37ID:eYZ5ou4G 1stが02年
2ndが05年
その間なんか1枚あって
これぐらい間隔あるのは仕方ないな
2ndが05年
その間なんか1枚あって
これぐらい間隔あるのは仕方ないな
77TR-774
2008/10/05(日) 13:50:02ID:??? また今年もロイクソップの季節になってまいりました
78TR-774
2008/10/05(日) 23:48:32ID:??? ♪ Poor Leno〜
79TR-774
2008/10/06(月) 01:26:55ID:??? in space聴くと死にたくなる
80TR-774
2008/10/06(月) 05:29:40ID:??? 米リカのwikiによると08年10月発売に向けて新譜作ってるとか…
全然リリースされそうな気配ないが
全然リリースされそうな気配ないが
81TR-774
2008/10/18(土) 20:09:33ID:??? Roykのライブにmobyが最前列におる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014591
82TR-774
2008/10/19(日) 22:04:43ID:XpDNsRWO follow my ruin て曲うたってるのは誰ですか?
メンバーでは、ないですよね。
メンバーでは、ないですよね。
83TR-774
2008/11/20(木) 22:40:18ID:??? king of convenienceじゃなかった?
今の時期に聴くの気持ち良い
今の時期に聴くの気持ち良い
84TR-774
2008/11/20(木) 23:24:38ID:??? あれは本人じゃないか
2ndはアーランド参加してないはず
2ndはアーランド参加してないはず
85TR-774
2008/11/24(月) 03:25:20ID:??? またフジで踊りまくりてええええ
86TR-774
2008/11/26(水) 21:43:35ID:??? 1st持ってない人は絶対2枚組買うべきだね
でもCCCDしか出てないのかな
2枚目はCCCDじゃないけど。
2枚目の内容がいいから2枚組をすすめる
でもCCCDしか出てないのかな
2枚目はCCCDじゃないけど。
2枚目の内容がいいから2枚組をすすめる
87TR-774
2008/12/18(木) 13:58:35ID:H1snwKTt ok(´・ω・)b
88TR-774
2008/12/25(木) 04:24:23ID:??? 公式で動きあった
これは新譜と見て大丈夫だよね
これは新譜と見て大丈夫だよね
89TR-774
2008/12/25(木) 12:40:58ID:??? とりあえずHappy Birthday落とした
90TR-774
2008/12/25(木) 13:02:42ID:??? 曲は良くなかったけど動きがあったことが嬉しいな
91TR-774
2008/12/25(木) 18:19:48ID:??? 2009年1月上旬に新しいサイト公開みたいだな
3年、長かった・・・
3年、長かった・・・
92TR-774
2008/12/27(土) 16:05:03ID:??? 来年フジかサマソニに来るな。
94TR-774
2009/01/03(土) 20:48:09ID:??? 1月5日にサイト公開らしいぞ
95TR-774
2009/01/05(月) 21:33:20ID:??? 公開してないじゃん
96TR-774
2009/01/06(火) 00:21:25ID:??? 公開キター
97TR-774
2009/01/06(火) 00:55:06ID:??? ttp://www.royksopp.com/
ニューアルバムktkr
フジと単独お願い
ニューアルバムktkr
フジと単独お願い
98TR-774
2009/01/06(火) 02:02:24ID:??? キタ━(゚∀゚)━!
99TR-774
2009/01/06(火) 14:10:36ID:??? Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
101TR-774
2009/01/06(火) 21:49:22ID:??? 『Junior』トラックリスト
1. Happy Up Here ハッピー・アップ・ヒア (先行リード・シングル)
2. The Girl And The Robot ザ・ガール・アンド・ザ・ロボット
3. Vision One ヴィジョン・ワン
4. This Must Be It ディス・マスト・ビー・イット
5. Royksopp Forever ロイクソップは永遠に
6. Miss It So Much ミス・イット・ソー・マッチ
7. Tricky Tricky トリッキー・トリッキー
8. You Don't Have A Clue ユー・ドント・ハヴ・ア・クルー
9. Silver Cruiser シルバー・クルーザー
10. True To Life トゥルー・トゥー・ライフ
11. It's What I Want イッツ・ワット・アイ・ワント
1. Happy Up Here ハッピー・アップ・ヒア (先行リード・シングル)
2. The Girl And The Robot ザ・ガール・アンド・ザ・ロボット
3. Vision One ヴィジョン・ワン
4. This Must Be It ディス・マスト・ビー・イット
5. Royksopp Forever ロイクソップは永遠に
6. Miss It So Much ミス・イット・ソー・マッチ
7. Tricky Tricky トリッキー・トリッキー
8. You Don't Have A Clue ユー・ドント・ハヴ・ア・クルー
9. Silver Cruiser シルバー・クルーザー
10. True To Life トゥルー・トゥー・ライフ
11. It's What I Want イッツ・ワット・アイ・ワント
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- カネと女と権力以外に欲しいもの
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]