「今、西麻布や渋谷で起こっていることを考えて欲しい」の迷言を生んだ
毀誉褒貶かまびすしいイベンターBNMについて語ろう!
Connect'07問題論議の続きもコチラで。
http://www.bnm.co.jp/
前スレ
【入場規制中】Connect'07 Part2【酒売り切れ】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1195753335
Connect'07 Part1
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1189006819
【石原VS石原】BNM【客・DJ・スポンサー無視】
1TR-774
2007/12/01(土) 21:07:21ID:K5FZjZ4M2007/12/01(土) 21:22:59ID:???
今北産業
2007/12/01(土) 21:24:49ID:???
あの週末、国技館と幕張両方行ったけど
国技館の方がノレたよ
国技館の方がノレたよ
2007/12/01(土) 21:49:25ID:???
イベンター様がなさることにすべて依存かよ
日本の客層=おわってるな
日本の客層=おわってるな
2007/12/01(土) 21:53:14ID:???
>4
BNM社員、早く削除依頼出してこいよ
BNM社員、早く削除依頼出してこいよ
2007/12/01(土) 22:54:06ID:???
てかクラブとかレイブにまつわるコンセンサスが一切できてないにもかかわらず
単なる商業的な目的で、それらに似たイベントが催されている現実が問題なんだよ。
単なる商業的な目的で、それらに似たイベントが催されている現実が問題なんだよ。
2007/12/01(土) 23:08:57ID:???
テクノ系の大きなイベントなんてどれをとっても名前で釣る崇拝ビジネスでしょ
日本人は合意形成とかそういう作業に一切慣れてないからw
日本人は合意形成とかそういう作業に一切慣れてないからw
8TR-774
2007/12/01(土) 23:35:56ID:1/XXXbio9TR-774
2007/12/01(土) 23:46:36ID:OctYt8yt >>7みたいのが調子乗っちゃうだけのスレにならない事を祈る
10TR-774
2007/12/02(日) 11:46:12ID:??? e]
罪も無い人々を晒し始めたのは、広島女が先だからな。これで皆
浮かばれるか?
まだ写メうpが待ってるな
罪も無い人々を晒し始めたのは、広島女が先だからな。これで皆
浮かばれるか?
まだ写メうpが待ってるな
11TR-774
2007/12/02(日) 11:47:56ID:??? ge]
罪も無い人々を晒し始めたのは、広島女が先だからな。これで皆
浮かばれるか?
まだ写メうpが待ってるな
罪も無い人々を晒し始めたのは、広島女が先だからな。これで皆
浮かばれるか?
まだ写メうpが待ってるな
12TR-774
2007/12/02(日) 19:41:39ID:??? 警察騒ぎ起こすからクラブイベントが警察から目つけられだって
13TR-774
2007/12/02(日) 19:51:15ID:??? 警察騒ぎてなんだよ
管理社会かよ
管理社会かよ
14TR-774
2007/12/02(日) 20:22:35ID:PCCBixGy でもBNM関連のイベントは盛り上がってるのもまた事実
15TR-774
2007/12/02(日) 20:32:25ID:??? ギャルヲ向けのイベントで客を集めて会場つぶすのは
昔のアルカディアとかギャルトラのオーガナイザーの手口
昔のアルカディアとかギャルトラのオーガナイザーの手口
16TR-774
2007/12/02(日) 20:35:23ID:??? ここ見る限りBNMは警察沙汰に懲りてない
まじでアルカみたいだなw
まじでアルカみたいだなw
17TR-774
2007/12/02(日) 20:58:57ID:??? フランソワの方が日本語が丁寧だった件
石原さん 客にむかって お前ら もどうかと思うぞ
石原さん 客にむかって お前ら もどうかと思うぞ
18TR-774
2007/12/02(日) 20:59:14ID:??? 渚は毎回警察沙汰だぜw
19TR-774
2007/12/02(日) 21:34:20ID:??? あのチンピラみたいなオッサンがBNMの社長?
20TR-774
2007/12/02(日) 22:32:59ID:??? チンピラ社長にギャルヲ客
それがBNMイベント
それがBNMイベント
21TR-774
2007/12/03(月) 02:26:55ID:???22TR-774
2007/12/03(月) 09:03:33ID:??? 432 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2007/11/30(金) 12:50:28 ID:???
いやこの間のコネクトの中断の話になって
DJの女の人が「それだけ皆さんブンブンサテライツの曲を
近くで楽しみたいってことなんでしょうね」みたいにフォローしたら
中野さんは「う〜ん・・・」みたいな返事で無言だったんだよ
ロックバンドだからしょうがねーけど、どうなのよって感じだった
嬉しいとかそういった明るい返事は無かった。
人それぞれの取り方があるとは思うがね。
いやこの間のコネクトの中断の話になって
DJの女の人が「それだけ皆さんブンブンサテライツの曲を
近くで楽しみたいってことなんでしょうね」みたいにフォローしたら
中野さんは「う〜ん・・・」みたいな返事で無言だったんだよ
ロックバンドだからしょうがねーけど、どうなのよって感じだった
嬉しいとかそういった明るい返事は無かった。
人それぞれの取り方があるとは思うがね。
23TR-774
2007/12/03(月) 10:34:03ID:??? ディストピアの特徴
一見すると平等で秩序正しい理想的な社会だが、徹底的な管理・統制により自由が奪われた社会。
自らの政治体制をプロパガンダで「理想社会」に見せかけ住民を洗脳し、この体制に反抗する者には治安組織が制裁を加え社会から排除する(粛清)。
* 全体主義
* 官僚主義
* プロパガンダ
* 情報統制
* 情報操作
一見すると平等で秩序正しい理想的な社会だが、徹底的な管理・統制により自由が奪われた社会。
自らの政治体制をプロパガンダで「理想社会」に見せかけ住民を洗脳し、この体制に反抗する者には治安組織が制裁を加え社会から排除する(粛清)。
* 全体主義
* 官僚主義
* プロパガンダ
* 情報統制
* 情報操作
24TR-774
2007/12/03(月) 11:43:03ID:??? ハイネケンも警察沙汰のスキャンダルで
親会社のキリンビールの株主総会が
親会社のキリンビールの株主総会が
25TR-774
2007/12/03(月) 16:25:54ID:??? ギャルヲを狙ったBNMの圧勝
ギャルヲを捨てたサイケ涙目
ギャルヲを捨てたサイケ涙目
26TR-774
2007/12/03(月) 19:49:29ID:??? >ギャルヲを捨てたサイケ涙目
そうなの?サイケのオーガナイザーって
ギャルオを排除しはじめたってこと?kwsk
そうなの?サイケのオーガナイザーって
ギャルオを排除しはじめたってこと?kwsk
27TR-774
2007/12/04(火) 14:04:11ID:??? >>23
さあ、犬作証人喚問選挙だ
さあ、犬作証人喚問選挙だ
28TR-774
2007/12/07(金) 01:01:31ID:??? 社長のマイクパフォーマンスが内田裕也みたいなんで面白いんだが
29TR-774
2007/12/08(土) 11:56:07ID:??? シェケナベイベー
30TR-774
2007/12/09(日) 09:23:15ID:???31TR-774
2007/12/11(火) 12:01:02ID:OJOSAkUf 内田裕也というよりは
ラッシャー木村
ラッシャー木村
32TR-774
2007/12/14(金) 01:35:23ID:63IoC86x おい、いまテレビ朝日でコネクトの舞台裏やってるぞ。石原ヨイショ、ワロス
33TR-774
2007/12/14(金) 02:20:04ID:??? 観たかったな
誰か録画してないかね
誰か録画してないかね
34TR-774
2007/12/14(金) 10:06:24ID:??? あいつが石原か!!!
35TR-774
2007/12/14(金) 11:45:11ID:??? ラッシャー木村にソツクリでバロス
36TR-774
2007/12/14(金) 11:49:23ID:??? 当たり前だが、イベントの汚点には一切触れなかった。
アーティストの映像紹介では、クラッシュ、キツネ、ブンブン、大沢が出ただけで、
トリと大トリのフランソワ、卓球は、映像どころか、名前さえ触れなかった。
イベントの紹介番組でメインを出さないなんて異常。
BNMとラストの二人との亀裂は、相当深刻なんじゃないか?
アーティストの映像紹介では、クラッシュ、キツネ、ブンブン、大沢が出ただけで、
トリと大トリのフランソワ、卓球は、映像どころか、名前さえ触れなかった。
イベントの紹介番組でメインを出さないなんて異常。
BNMとラストの二人との亀裂は、相当深刻なんじゃないか?
37TR-774
2007/12/14(金) 12:28:08ID:??? ttp://ft-r.net/news_single.php?id=279
飲食エリアやトイレなどの混雑、近隣からの苦情による音量制限など、
運営の面ではいくつかの課題も見えたこの[CONNECT '07]。しかし、
“非日常”の空間を生み出すことには確実に成功していたと言える。
さらなる改善を踏まえたうえで、来年の開催にも期待したい。
飲食エリアやトイレなどの混雑、近隣からの苦情による音量制限など、
運営の面ではいくつかの課題も見えたこの[CONNECT '07]。しかし、
“非日常”の空間を生み出すことには確実に成功していたと言える。
さらなる改善を踏まえたうえで、来年の開催にも期待したい。
38TR-774
2007/12/14(金) 12:55:01ID:??? 来年の集客にも期待したい。
39TR-774
2007/12/14(金) 16:11:42ID:63IoC86x 来年のちゃんこにも期待したい。
40TR-774
2007/12/14(金) 19:04:13ID:??? 来年のコメントにも期待したい。
41TR-774
2007/12/14(金) 21:44:12ID:??? あんな最低なイベントが日常的に無いのは事実だ
42TR-774
2007/12/15(土) 12:33:11ID:??? BNMのイベとしては日常的な光景
43TR-774
2007/12/15(土) 13:17:54ID:??? 石原はいったい何と戦っているんだろう?
44TR-774
2007/12/15(土) 22:00:10ID:??? 自己欲
45TR-774
2007/12/16(日) 15:23:27ID:??? 経費
46TR-774
2007/12/16(日) 20:40:52ID:??? 全然関係ないが、mixiにこんなお知らせが載っててワロタ
mixi運営事務局です。
ここ最近、コミュニティのトピックやイベント、日記やメッセージを用いて、コンサートなどのチケット詐欺の被害にあったとの報告を受けております。
[主なケース]
トピックや日記で「チケット売ります」とあり、指定の口座に代金を振り込んだがチケットが送られてこない。本人とも連絡が取れなくなった。
インターネット上での取引には十分注意していただくようお願いいたします。万が一被害に遭ってしまった場合は、最寄りの警察署にご相談ください。
また、ユーザーの皆さまにおかれましては、以下の点にご注意いただきたくお願い申し上げます。
・コンサートチケットなどの購入は、できるだけ正規の販売ルートをご利用ください。
・mixiでは、商用利用は原則として禁止されていますので、取引はおこなわないでください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
さすがだmixiコミュw
mixi運営事務局です。
ここ最近、コミュニティのトピックやイベント、日記やメッセージを用いて、コンサートなどのチケット詐欺の被害にあったとの報告を受けております。
[主なケース]
トピックや日記で「チケット売ります」とあり、指定の口座に代金を振り込んだがチケットが送られてこない。本人とも連絡が取れなくなった。
インターネット上での取引には十分注意していただくようお願いいたします。万が一被害に遭ってしまった場合は、最寄りの警察署にご相談ください。
また、ユーザーの皆さまにおかれましては、以下の点にご注意いただきたくお願い申し上げます。
・コンサートチケットなどの購入は、できるだけ正規の販売ルートをご利用ください。
・mixiでは、商用利用は原則として禁止されていますので、取引はおこなわないでください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
さすがだmixiコミュw
47TR-774
2007/12/17(月) 20:11:13ID:+ts8sJXG -プレイを終えた現在の感想を教えてください。
NAKANO 「僕達はロックンロール・バンドですから、クラブ・イベントとしての雰囲気をつか
むのが難しかったですね。というのも、僕達のお客さんはモッシュやダイブをするんですけ
ど、クラブ・イベントですと客層が混ざるじゃないですか。あと、ニュー・アルバムからはそ
んなに演奏しなかったんですけど、もうちょっと頑張れそうな感じがしました。」
KAWASHIMA 「途中、集中力が途切れるような出来事もありましたけど、ライブ自体はす
ごく盛り上がったので、楽しんでもらえたと思います。新曲を演奏してみて手ごたえがあっ
たんですけど、まだまだイケる感じもしました。もっと先に行きたいなって思っています」
ttp://www.hmusic.jp/interview/
NAKANO 「僕達はロックンロール・バンドですから、クラブ・イベントとしての雰囲気をつか
むのが難しかったですね。というのも、僕達のお客さんはモッシュやダイブをするんですけ
ど、クラブ・イベントですと客層が混ざるじゃないですか。あと、ニュー・アルバムからはそ
んなに演奏しなかったんですけど、もうちょっと頑張れそうな感じがしました。」
KAWASHIMA 「途中、集中力が途切れるような出来事もありましたけど、ライブ自体はす
ごく盛り上がったので、楽しんでもらえたと思います。新曲を演奏してみて手ごたえがあっ
たんですけど、まだまだイケる感じもしました。もっと先に行きたいなって思っています」
ttp://www.hmusic.jp/interview/
48TR-774
2007/12/22(土) 01:34:16ID:??? 石原だけど、お前ら、次の渚には誰呼んでほしい?
49TR-774
2007/12/22(土) 08:10:24ID:??? ホフマン博士
50TR-774
2007/12/22(土) 15:40:17ID:??? 家猫
51TR-774
2008/01/20(日) 05:51:37ID:??? フランソワK
52TR-774
2008/01/20(日) 09:42:59ID:m3ydW8EV 春の渚、開催情報ないの?
会場選別が難航してるのか?
会場選別が難航してるのか?
53TR-774
2008/01/20(日) 10:33:45ID:???54TR-774
2008/01/22(火) 23:34:04ID:d2oxorWn 春渚、お台場なの?
56TR-774
2008/01/23(水) 08:42:07ID:??? 東京は4/12・13、大阪は4/29だそうです。
早割りの販売は2/1からだそうです。
フジテレビ前だそうです。
早割りの販売は2/1からだそうです。
フジテレビ前だそうです。
57TR-774
2008/01/23(水) 23:49:12ID:??? なんだ、2日通し券無くなったのかよ
58TR-774
2008/01/24(木) 00:01:17ID:??? 東京のアーティストはまだ1人も決まってないのか
59TR-774
2008/01/24(木) 00:36:07ID:??? 我々はてくのって。抵抗は無意味だ。のってのてにしてやんよ
60TR-774
2008/01/24(木) 04:44:37ID:??? 年々値段が高くなってるな
62TR-774
2008/01/25(金) 03:26:51ID:??? さすがに今回は行くか迷うな
63TR-774
2008/01/25(金) 08:55:19ID:??? 迷うな 素直に下僕となれ
64TR-774
2008/01/25(金) 22:54:26ID:???65TR-774
2008/01/26(土) 11:38:29ID:??? 名前:TR-774[] 投稿日:2008/01/26(土) 09:50:20 ID:9DwBAvqH
卓球はかなりご立腹。もうBMN関係には出ないんじゃねーの?
フランソワに対する無礼が酷すぎた。
卓球は、そういうの嫌いじゃん。
卓球はかなりご立腹。もうBMN関係には出ないんじゃねーの?
フランソワに対する無礼が酷すぎた。
卓球は、そういうの嫌いじゃん。
66TR-774
2008/01/26(土) 11:39:09ID:??? 卓球に頼れないとすると、
今回の渚はかなりしらけたモノになりそうだな
今回の渚はかなりしらけたモノになりそうだな
67TR-774
2008/01/26(土) 14:45:37ID:??? 電ヲタいらね
68TR-774
2008/01/26(土) 20:27:20ID:??? >57
詳細はまだ出てないですけど、今回も4000円で両日券あるみたいですよ!
詳細はまだ出てないですけど、今回も4000円で両日券あるみたいですよ!
69TR-774
2008/01/27(日) 12:59:03ID:??? むしろギャル男は来ないでほしい
会場がごみだらけになる
(一概にギャル男ばかりではないが、平気でタバコのポイ捨てしてるのはギャル男が多かった)
ケンカをする、ナンパもしまくる。
ダメダメづくし
会場がごみだらけになる
(一概にギャル男ばかりではないが、平気でタバコのポイ捨てしてるのはギャル男が多かった)
ケンカをする、ナンパもしまくる。
ダメダメづくし
70TR-774
2008/01/27(日) 14:34:28ID:??? 排他主義ワロス
71TR-774
2008/01/27(日) 14:56:43ID:??? 電ヲタワロス
72TR-774
2008/01/27(日) 23:47:34ID:??? 去年秋の渚は、
キャル&ギャル男のカップルが
ベンチでふつーに騎乗位セックスしてた。
みんなガン見してても平気で。
見世物としてはいいな。あいつら。
キャル&ギャル男のカップルが
ベンチでふつーに騎乗位セックスしてた。
みんなガン見してても平気で。
見世物としてはいいな。あいつら。
73TR-774
2008/01/28(月) 09:47:31ID:??? 異常性欲者に薬物を!
ttp://nnn2007.blog19.fc2.com/blog-entry-39.html
ttp://nnn2007.blog19.fc2.com/blog-entry-39.html
74TR-774
2008/01/28(月) 14:38:30ID:??? おれら正常者にももっとべつの意味ですぐれた薬物を!
75TR-774
2008/01/28(月) 19:28:43ID:??? WHOの専門委員会では、薬物依存の分類を3段階で評価していますが、エクスタシーは、身体依存性無
し、精神依存性1+、耐性2+となっています。これなら、酒の方がよほど害 ( 身体依存性3+ 精
神依存性2+ 耐性2+ ) があります。だから、MDMAの方が良い、と言う訳ではありませんが、
日本ではMDMAは違法であり、酒は合法なのです。どちらも同じドラッグなのですが…。酒は、最古の
ドラッグであり、取り締まるには、製造ルートも流通ルートも出来てしまっており、一つの巨大産業にな
っているので、今更取り締まれない・・・酒税も入るし、という為政者側の都合もあるのでしょう。
し、精神依存性1+、耐性2+となっています。これなら、酒の方がよほど害 ( 身体依存性3+ 精
神依存性2+ 耐性2+ ) があります。だから、MDMAの方が良い、と言う訳ではありませんが、
日本ではMDMAは違法であり、酒は合法なのです。どちらも同じドラッグなのですが…。酒は、最古の
ドラッグであり、取り締まるには、製造ルートも流通ルートも出来てしまっており、一つの巨大産業にな
っているので、今更取り締まれない・・・酒税も入るし、という為政者側の都合もあるのでしょう。
76TR-774
2008/01/28(月) 20:15:15ID:nbFAJ4z+ 石原のイベントなんか二度と行くか!
って人いる?
って人いる?
77TR-774
2008/01/28(月) 20:29:19ID:??? では,奴隷から抜け出すにはどのようにすればよい. のだろうか。
一つには,目的を達成して呪縛から開放. される,というのがある。
他の一つは,やはりこれは,. 奴隷から抜け出すには奴隷の何倍も考え、
知恵を絞り、本人が「奴隷」であることを自覚して,そこから逃げ. 出すしかない,
ということである。 ... 多くの人は自己犠牲をするのを怠っているがゆえに、
現実を改善出来ない欲求不満に陥っているのではないでしょうか。
一つには,目的を達成して呪縛から開放. される,というのがある。
他の一つは,やはりこれは,. 奴隷から抜け出すには奴隷の何倍も考え、
知恵を絞り、本人が「奴隷」であることを自覚して,そこから逃げ. 出すしかない,
ということである。 ... 多くの人は自己犠牲をするのを怠っているがゆえに、
現実を改善出来ない欲求不満に陥っているのではないでしょうか。
78TR-774
2008/02/05(火) 14:13:47ID:??? mixiの石原の日記って友人までしか公開してないのか。
イエロー閉鎖の件、なんて書いてあるか、
だれか教えて
イエロー閉鎖の件、なんて書いてあるか、
だれか教えて
79TR-774
2008/02/16(土) 23:07:38ID:OohLco+G IROやってたリョウマ、トモヨって今何してるの?
80TR-774
2008/02/19(火) 03:51:09ID:??? 渚の面子に卓球入ってないな。
卓球激怒説は本当だったのか。
卓球激怒説は本当だったのか。
81TR-774
2008/02/19(火) 04:24:17ID:??? 元々いらねえしあんなやつ
82TR-774
2008/02/20(水) 07:41:37ID:??? なんだかんだで手打ちするんde¥でしょ
83TR-774
2008/02/28(木) 11:54:56ID:XcIYEO61 待機あげ
84TR-774
2008/02/28(木) 12:17:11ID:nNc8XKor 石原って都知事の?
85TR-774
2008/02/28(木) 14:23:30ID:??? お天気だろが
86TR-774
2008/02/28(木) 18:54:45ID:??? さとみちゃんを悪く言うな
87TR-774
2008/03/01(土) 01:38:33ID:??? なんみょーエリートを悪く言うな
88TR-774
2008/03/01(土) 14:28:34ID:??? やくざなドラマ―だろ?
89TR-774
2008/03/08(土) 03:52:15ID:AzUdeQpB やっぱり卓球出ないんだw
それでこそ卓球。
それでこそ卓球。
90TR-774
2008/03/08(土) 11:02:42ID:??? 電オタいらないので歓迎
91TR-774
2008/03/23(日) 18:45:51ID:MWkztzGD リョウマ元気か?
92TR-774
2008/04/10(木) 09:53:12ID:??? FM802(大阪)で、プロデューサー石原尚のインタビューが放送されます。
『FUNKY JAMS 802 TUESDAY』 4/8 深夜3:30〜
↑
これ聞いた人いる?
どんな内容だったか教えて
『FUNKY JAMS 802 TUESDAY』 4/8 深夜3:30〜
↑
これ聞いた人いる?
どんな内容だったか教えて
93TR-774
2008/04/12(土) 16:56:13ID:1OuCsT8x 12日って石原MCあんの?
94TR-774
2008/04/13(日) 22:35:24ID:??? 石原、性懲りもなく
「こんな寒い中最後までいるなんて、世間から見たら
お前らおかしいよ!」
とお客様に対してとは思えない発言。
「こんな寒い中最後までいるなんて、世間から見たら
お前らおかしいよ!」
とお客様に対してとは思えない発言。
95TR-774
2008/04/13(日) 23:09:50ID:kgFy9ezr BNM、今年中に不渡り出すんじゃね?ってくらいの糞っぷりでしたね♪
96TR-774
2008/04/13(日) 23:13:38ID:??? 出すわけ。
観客ゼロでも儲けあんだろw
観客ゼロでも儲けあんだろw
97TR-774
2008/04/13(日) 23:22:31ID:??? おかしくない俺は早々に引き上げましたがw
98TR-774
2008/04/13(日) 23:39:58ID:??? 今年、connectもやんのかな?
99TR-774
2008/04/13(日) 23:46:12ID:??? 中身はどうであれ
人集めのプロですよ
人集めのプロですよ
100TR-774
2008/04/14(月) 00:09:14ID:??? プロらしからぬ発言と行動が問題なんだろ?
102TR-774
2008/04/14(月) 01:44:32ID:??? 右翼が日本人のフリして朝鮮を罵倒
左翼がそれに文句を言って
朝鮮人が人種差別されたと騒ぎ立て
全て自作自演
くだらねーーーーーー
左翼がそれに文句を言って
朝鮮人が人種差別されたと騒ぎ立て
全て自作自演
くだらねーーーーーー
103TR-774
2008/04/14(月) 10:26:51ID:??? ↑石原さん自演乙
104TR-774
2008/04/14(月) 15:24:29ID:??? 名前:TR-774[sage] 投稿日:2008/04/14(月) 10:49:32 ID:???
>987
・DANNYが結婚して、夏にNYに俺は呼ばれる。お前ら、うらやましいだろ。
・YELLOWもつぶれ、クラブカルチャーは厳しい状況。お前らが子孫にこの素晴らしさを引き継いでくれ
・こんなに寒いのに最後までいるお前らはおかしいよ。そのパワーを最後、ゴミ拾いにも。
・(もう1曲!のアンコールに)ここは周囲がうるさいから・・・。秋にもたぶん、ここでできるでしょう。
ま、だいたいこんな感じかな。
>987
・DANNYが結婚して、夏にNYに俺は呼ばれる。お前ら、うらやましいだろ。
・YELLOWもつぶれ、クラブカルチャーは厳しい状況。お前らが子孫にこの素晴らしさを引き継いでくれ
・こんなに寒いのに最後までいるお前らはおかしいよ。そのパワーを最後、ゴミ拾いにも。
・(もう1曲!のアンコールに)ここは周囲がうるさいから・・・。秋にもたぶん、ここでできるでしょう。
ま、だいたいこんな感じかな。
105TR-774
2008/04/14(月) 22:50:57ID:??? 普通まともな会社なら客をお前らとはいわない罠
社会性をうたがってしまうわ
社会性をうたがってしまうわ
106TR-774
2008/04/14(月) 23:28:52ID:??? 石原が気を使ってるのは、会場周辺住人と警察のみ。客やDJは下僕扱い。
107TR-774
2008/04/15(火) 08:12:34ID:??? 当然じゃんw
108TR-774
2008/04/19(土) 03:57:33ID:CyWDFqY6 龍馬情報俺も知りたい!
109TR-774
2008/04/22(火) 02:45:04ID:??? ドイツに行ってぶっとんでるよ
いいなー優雅で
いいなー優雅で
110TR-774
2008/04/24(木) 06:26:38ID:??? 167 :名無しチェケラッチョ♪:2008/02/24(日) 11:59:58 ID:???
東京でもブッ飛んだのやろうよ
という発想になるよりも
いかに真似して自分等が有名になるか
とかその海外の先取りをいかに利用して
どんだけ稼げるかって発想になるのが日本w
168 :名無しチェケラッチョ♪:2008/02/24(日) 15:08:40 ID:LTfvmOZI
擬似レイブカルチャーつまんね
東京でもブッ飛んだのやろうよ
という発想になるよりも
いかに真似して自分等が有名になるか
とかその海外の先取りをいかに利用して
どんだけ稼げるかって発想になるのが日本w
168 :名無しチェケラッチョ♪:2008/02/24(日) 15:08:40 ID:LTfvmOZI
擬似レイブカルチャーつまんね
111TR-774
2008/04/29(火) 11:11:59ID:N3D8Rv1P 大阪・渚で、石原がなんてしゃべったか、教えてね。
112TR-774
2008/05/08(木) 14:45:52ID:EDGAtFZQ >>109 マジ??いつから行ってる???
113TR-774
2008/05/19(月) 04:55:05ID:Owq6BwmP 11月にまた国技館でやるって情報あるんだけど
マジかな
マジかな
114TR-774
2008/05/19(月) 05:00:01ID:??? 11月30日に国技館でB&Sが開催されるので楽しみが増えました。
115TR-774
2008/05/19(月) 11:15:36ID:??? クソイベ再来か
117TR-774
2008/05/19(月) 14:30:09ID:??? 昨日のB&S、感動的なラストを迎えたのに、おまえらぁ〜〜 で全部台無し(笑)
118TR-774
2008/05/19(月) 17:16:26ID:??? あの人喋らない方がいいよね
なんで自分から進んで喋ってるのに焦ってるんだろ
なんで自分から進んで喋ってるのに焦ってるんだろ
119TR-774
2008/05/19(月) 20:39:13ID:??? また、お客様に向かって
お前らよばわりかw
お前らよばわりかw
120TR-774
2008/05/19(月) 21:11:37ID:??? こっちは金払ってる客だぞって偉そうにするつもりは全然ないが、おまえらは酷い。泉谷しげるのコンサートかよw
121TR-774
2008/05/19(月) 21:17:56ID:??? 去年の国技館の惨劇を知ってる人はbnmにメールとかしてほしいな
もっと真面目にやってくれって
昨日もトイレットペーパーが切れてもほったらかしだったもんなー
もっと真面目にやってくれって
昨日もトイレットペーパーが切れてもほったらかしだったもんなー
122TR-774
2008/05/19(月) 21:41:18ID:??? 去年の国技館connectにはいろんな問題があったが
やはり最大の落ち度は
騒音によって付近住民を怒らせ、警察の介入を許したことだろ?
あれを解決できない以上はやる資格がない。
やはり最大の落ち度は
騒音によって付近住民を怒らせ、警察の介入を許したことだろ?
あれを解決できない以上はやる資格がない。
123TR-774
2008/05/19(月) 23:01:45ID:??? 採算取れてるのに文句いうなハゲ
124TR-774
2008/05/19(月) 23:12:09ID:??? 石原乙
近所迷惑なのに平気でイベやるとこは潰れれば良いよ
近所迷惑なのに平気でイベやるとこは潰れれば良いよ
125TR-774
2008/05/19(月) 23:34:10ID:??? てかまた同じところでやるからには、騒音問題は解決したのかな。
127TR-774
2008/05/19(月) 23:39:41ID:??? BNMアホだろ。昼間やるなら、屋内でやるなよ
128TR-774
2008/05/20(火) 00:18:47ID:oe2E7Hp+ アホじゃねえの?
国技館も国技館だわ。
石原関係に使わせるなよ…。
国技館も国技館だわ。
石原関係に使わせるなよ…。
129TR-774
2008/05/20(火) 00:29:02ID:??? あの財団法人と体質が似てるのでは?
130TR-774
2008/05/20(火) 00:31:19ID:??? ミ糞のB&Sコミュでも
自分でスレ立てて、
I原気持ちワルイ
自分でスレ立てて、
I原気持ちワルイ
131TR-774
2008/05/20(火) 00:32:01ID:??? フランソワの相撲デビュー戦だよ
132TR-774
2008/05/20(火) 00:33:26ID:??? 石原のアイデンティティーの根源てなに?
133TR-774
2008/05/20(火) 00:35:27ID:??? >石原のアイデンティティーの根源てなに?
興行的に「渚」を成功させたことじゃない?
興行的に「渚」を成功させたことじゃない?
134TR-774
2008/05/20(火) 00:42:01ID:??? トイレに並ばせること
135TR-774
2008/05/20(火) 00:46:56ID:??? 同じ国技館でも、ハウスだけだから
Connectほど客は来ないだろうな。
入場制限もないだろうし。
しかし、あそこの周辺住人は昼であっても
通報するんじゃね?
それともBNMは菓子折り配って
周辺対策したのかな?
Connectほど客は来ないだろうな。
入場制限もないだろうし。
しかし、あそこの周辺住人は昼であっても
通報するんじゃね?
それともBNMは菓子折り配って
周辺対策したのかな?
136TR-774
2008/05/20(火) 16:08:18ID:??? もうかってんだろうなー。でかいイベントってだいたいココがやってるよね。
137TR-774
2008/05/20(火) 20:22:16ID:??? でかいって以外になにかあるの?
138TR-774
2008/05/20(火) 22:21:53ID:??? 11月30日祭り再びwktk
139TR-774
2008/05/21(水) 13:49:31ID:p2aA/gTz 石原って昔横浜でサーフShop経営してなかったけ?
140TR-774
2008/05/21(水) 17:27:29ID:??? 儲かってなきゃ、あんなに顔黒が似合いっこないじゃん!!
141TR-774
2008/05/21(水) 17:38:46ID:??? 宇治田みのると何かやってたような・・・
142TR-774
2008/06/04(水) 00:54:11ID:fWaMrbfY 石原レコード出してたじゃん。ヘックマンの所から。
DJとして、買い?w
DJとして、買い?w
143TR-774
2008/06/09(月) 23:41:57ID:sxx3aRtN age
144TR-774
2008/06/12(木) 06:05:50ID:qSK8272M 森田勝氏、脳腫瘍で緊急手術だってな。
145TR-774
2008/06/23(月) 00:22:33ID:yf1rEprc age
146TR-774
2008/06/23(月) 01:04:16ID:zo5H1Qq8 結局、顔テッカテカのオッサンにオマエラ呼ばわりれても、ヘラヘラ遊びに行ってる俺らの負けだな
147TR-774
2008/06/23(月) 23:30:48ID:??? オマワリ呼ばれても
148TR-774
2008/06/26(木) 00:00:11ID:??? BNMがやる皆既日食祭
行く人いる?
東京からなんだけど、
なんか、航空チケットがムリそうで
悩んでます。
行く人は
やっぱ空路かな?
行く人いる?
東京からなんだけど、
なんか、航空チケットがムリそうで
悩んでます。
行く人は
やっぱ空路かな?
149TR-774
2008/06/26(木) 00:00:52ID:/oSb/2D4 すみません。148ですがageときます。
150TR-774
2008/06/26(木) 00:15:39ID:??? 中国のほうが安いから中国行くことにした
151TR-774
2008/06/26(木) 00:17:18ID:??? >150
でも、日食は見れても
レイヴで踊りながらじゃないですよね?
でも、日食は見れても
レイヴで踊りながらじゃないですよね?
152TR-774
2008/06/26(木) 00:23:24ID:???155TR-774
2008/06/26(木) 00:55:50ID:??? インドだったらレイヴやってんじゃない?
皆既日食も6分くらいあるらしい
皆既日食も6分くらいあるらしい
156TR-774
2008/06/26(木) 00:59:33ID:???158TR-774
2008/06/26(木) 01:10:02ID:??? くわしいなぁ、みんなそんな情報、ネットで仕入れるん?
160TR-774
2008/06/26(木) 04:51:51ID:??? どんなにググってもBNMの皆既日食パーティー以外
出てこない
出てこない
161TR-774
2008/06/26(木) 06:20:18ID:??? Perfumeの出演は?
162TR-774
2008/07/01(火) 05:22:27ID:sIg5l9DE ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
163TR-774
2008/07/28(月) 01:40:43ID:+mgB6Kar 国技館のヒョウタンきれいだったなぁ。
面白かった。
面白かった。
165TR-774
2008/07/30(水) 18:27:07ID:???166TR-774
2008/08/26(火) 23:09:31ID:h3neJYGY 今年はコネクトやるの??
167TR-774
2008/08/27(水) 07:36:21ID:??? body&SOULを国技館でやるよ
168TR-774
2008/08/27(水) 19:24:24ID:??? コネクトは撤退ってことでOK?
169TR-774
2008/09/10(水) 00:01:56ID:??? コネクトって、BNMが食いつく前は
どこのオーガナイザーがやってたの?
どこのオーガナイザーがやってたの?
170TR-774
2008/09/23(火) 10:40:54ID:???171TR-774
2008/09/25(木) 15:24:13ID:??? 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/09/25(木) 11:11:01 ID:???
>>910
渚やってるBNMはレインボウとは関係ない
そのころ六本木でerosというナンパディスコを経営してた
>>910
渚やってるBNMはレインボウとは関係ない
そのころ六本木でerosというナンパディスコを経営してた
172TR-774
2008/10/12(日) 07:10:23ID:yJ3J/WEf エロスは石原のおっさんが経営してたんか
173TR-774
2008/10/12(日) 07:12:17ID:??? どこの組が支援してんの?
174TR-774
2008/10/12(日) 07:14:37ID:??? BNMは六本木だから住(r
175TR-774
2008/10/12(日) 07:37:13ID:??? 「今、西麻布や渋谷で起こっていることを考えて欲しい」(爆
176TR-774
2008/10/13(月) 22:52:22ID:GCfQieJR お前ら大阪来てみろよっ!
177TR-774
2008/10/14(火) 08:58:43ID:??? 「山一戦争」?「大阪戦争」??
古いな。
古いな。
178TR-774
2008/10/14(火) 16:12:56ID:???179TR-774
2008/10/14(火) 19:37:39ID:pJg3RcPO この翌日にbody&soulやるんだろ?
どんだけ稼ぐつもりだよ。
来年、渚できないから、その分、金をかき集めたいってことか。
どんだけ稼ぐつもりだよ。
来年、渚できないから、その分、金をかき集めたいってことか。
181TR-774
2008/10/14(火) 20:04:23ID:??? 国技館で大麻吸いまくりの連中が2日連続イベント、って
まるで今年のニュースをせせら笑うようなギャグだな
まるで今年のニュースをせせら笑うようなギャグだな
182TR-774
2008/10/14(火) 20:27:34ID:83xxaLhv183TR-774
2008/10/15(水) 01:36:31ID:??? どうでもいいかもしれんが、
石原のおっさんの歩き方、キモくね?
石原のおっさんの歩き方、キモくね?
185TR-774
2008/10/15(水) 10:42:08ID:??? Body&SOUL国技館
情報でたね
マンデイ満ちるライブだってさ
情報でたね
マンデイ満ちるライブだってさ
186TR-774
2008/10/15(水) 13:15:32ID:0UFy9OcY B&Sって、毎回こんなにチケット代高かったっけ?
187TR-774
2008/10/15(水) 19:54:46ID:PqYKbLmF 278 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/14(火) 22:48:00 ID:???
>>277
http://www.bnm.co.jp/bs2008-kokugikan/
bnmはコネクトを二年連続でやるつもりだったので、国技館とは2年(2回)契約していたから
使わないと勿体無いのでやるだろうw
279 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 00:14:21 ID:???
>>278
それで、オールナイトの分、29,30とイベントを2つ連続でやるのか
280 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 06:02:51 ID:???
>>279
そういうことだね。オールナイトでやることが前提だったので二日借りてたじゃないかな。
281 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 19:38:30 ID:???
それで両日、それぞれ7000円のチケ代を取るわだろ?
これで両日客が入ればウハウハだな。
コネクト1本やるより、倍もうかるって商法か。
どんだけあくどいんだw
>>277
http://www.bnm.co.jp/bs2008-kokugikan/
bnmはコネクトを二年連続でやるつもりだったので、国技館とは2年(2回)契約していたから
使わないと勿体無いのでやるだろうw
279 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 00:14:21 ID:???
>>278
それで、オールナイトの分、29,30とイベントを2つ連続でやるのか
280 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 06:02:51 ID:???
>>279
そういうことだね。オールナイトでやることが前提だったので二日借りてたじゃないかな。
281 名前:名無しチェケラッチョ♪[sage] 投稿日:2008/10/15(水) 19:38:30 ID:???
それで両日、それぞれ7000円のチケ代を取るわだろ?
これで両日客が入ればウハウハだな。
コネクト1本やるより、倍もうかるって商法か。
どんだけあくどいんだw
188TR-774
2008/10/15(水) 23:04:16ID:??? それでも行くおまいらwwwwwwww
190TR-774
2008/10/16(木) 00:40:58ID:??? ま、今年はオールナイトじゃないからな
192TR-774
2008/10/16(木) 13:20:40ID:??? 本人達は本気にしてて幸せなんだからいいじゃん
193TR-774
2008/10/16(木) 15:36:53ID:??? 104 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/22(土) 15:56:26 ID:???
アメリカ3大ネットワークの一つabcによるドキュメンタリー。
http://www.youtube.com/watch?v=XjvNCijeYlI
将来の処方を前提とした合法化を目指して終始一貫mdmaを肯定する内要。
85年レーガン政権時のD.E.A.による不当な法規制を中傷し、
脳障害等のネガティブなうわさを様々な角度から科学的に否定する一方
非合法化したことにより情報が歪曲されていることに対し警鐘をならす。
#mdmaがヨーロッパで大流行する前に80年代の前半にテキサス州のダラスで
パーティードラッグとしてのみならず主婦や学生の間で普及してたなんて
知らなかったよ!!!!(作りまくって合法的にタダで配ってたおじさん登場w)
mdmaが非合法化されたことにより原材料が不明になり危険化してしまった。
純粋なmdmaの危険性は一切なく非合法化されたことによる不条理を告発する。
エクスタシーはヘロインやコカイン、クラックとは全く違うんだ!!!
>>104
ヒント
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mdma+ptsd&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
イラク駐留アメリカ軍16万人帰還問題
リベラル的思想を代表する民主党政権誕生
アメリカ3大ネットワークの一つabcによるドキュメンタリー。
http://www.youtube.com/watch?v=XjvNCijeYlI
将来の処方を前提とした合法化を目指して終始一貫mdmaを肯定する内要。
85年レーガン政権時のD.E.A.による不当な法規制を中傷し、
脳障害等のネガティブなうわさを様々な角度から科学的に否定する一方
非合法化したことにより情報が歪曲されていることに対し警鐘をならす。
#mdmaがヨーロッパで大流行する前に80年代の前半にテキサス州のダラスで
パーティードラッグとしてのみならず主婦や学生の間で普及してたなんて
知らなかったよ!!!!(作りまくって合法的にタダで配ってたおじさん登場w)
mdmaが非合法化されたことにより原材料が不明になり危険化してしまった。
純粋なmdmaの危険性は一切なく非合法化されたことによる不条理を告発する。
エクスタシーはヘロインやコカイン、クラックとは全く違うんだ!!!
>>104
ヒント
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mdma+ptsd&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
イラク駐留アメリカ軍16万人帰還問題
リベラル的思想を代表する民主党政権誕生
194TR-774
2008/10/16(木) 18:25:10ID:??? 薬物支持で「俺はおまえらとは違うんだ!」アピール
195TR-774
2008/10/17(金) 12:37:05ID:??? 565 :TR-774:2008/10/16(木) 23:32:16 ID:???
奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、
驚いた事に自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。
どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。
そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその精神の自由までも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは反乱を起こして、
労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った主人を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のヒモを巻き付ける。
そして何より驚くべきことに、現代の奴隷は自らが奴隷であることに気付いてすらいない。
それどころか彼らは、奴隷であることに自らの唯一の誇りを見い出しさえしている。
奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、
驚いた事に自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。
どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。
そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその精神の自由までも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは反乱を起こして、
労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った主人を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のヒモを巻き付ける。
そして何より驚くべきことに、現代の奴隷は自らが奴隷であることに気付いてすらいない。
それどころか彼らは、奴隷であることに自らの唯一の誇りを見い出しさえしている。
196TR-774
2008/10/17(金) 13:23:04ID:??? 「彼らは」(笑)
197TR-774
2008/10/18(土) 03:35:03ID:??? 国技館で、ラブだのピースっておかしくね?いや、B&Sは大好きだけど。相撲で人死んでるからね。しかもリンチ。
198TR-774
2008/10/18(土) 04:05:54ID:??? 国技館で、ラブだのピースっておかしくね?いや、B&Sは大好きだけど。相撲で人パクられてるからね。しかも大麻。
199TR-774
2008/10/18(土) 06:56:07ID:??? 地方やら海外巡業や、よく場所の合間に行われるトーナメント大会での
興行色の強い花相撲の八百長性について誰も突っこまないのはなぜ?
興行色の強い花相撲の八百長性について誰も突っこまないのはなぜ?
200TR-774
2008/10/18(土) 08:41:57ID:??? B&Sで座布団なげようぜ
201TR-774
2008/10/18(土) 09:20:25ID:??? 「世間」の「目」を気にさせることで国民に「消費行動」をとらせる
すべて利益誘導。
すべて利益誘導。
202TR-774
2008/10/18(土) 10:05:06ID:??? B&Sで座布団なげようぜ
203TR-774
2008/11/17(月) 09:39:34ID:??? TDFの最後で石原が出てきた
205TR-774
2008/11/27(木) 06:39:54ID:??? 石原のおっさん、渚のmixiコミュにはまったく書き込まないのに
B&Sは書き込みまくり。なんで?
B&Sは書き込みまくり。なんで?
206TR-774
2008/11/27(木) 07:00:17ID:??? あうんってどっかの板にスレ立ってる?
207TR-774
2008/11/27(木) 07:48:36ID:??? 「Sound Bar +」は渚音楽祭やBody & SOULで知られるbnm T.Ishihara氏のお店で、 「アンダーグラウンド&プライベート」をコンセプトに作られた話題のSound Barです。
サウンドシステムは、渚やMIXROOFFICE、CONNECT'08等で好評のHiranya AccessのKOJIさんがデザイン、小箱ですが非常にパワフルかつクリアーなシステムです。
店内にてメンバー登録をするとメンバーズカードが発行され、
今後メンバーのみの特典や、特に、Sound bar+でしか行われない
海外アーティストの突発的なシークレットパーティなども
優先的にご案内&入場できるようになります。
尚、『SOUND BAR +』はメンバー制、住所など情報は完全非公開
サウンドシステムは、渚やMIXROOFFICE、CONNECT'08等で好評のHiranya AccessのKOJIさんがデザイン、小箱ですが非常にパワフルかつクリアーなシステムです。
店内にてメンバー登録をするとメンバーズカードが発行され、
今後メンバーのみの特典や、特に、Sound bar+でしか行われない
海外アーティストの突発的なシークレットパーティなども
優先的にご案内&入場できるようになります。
尚、『SOUND BAR +』はメンバー制、住所など情報は完全非公開
208TR-774
2008/11/30(日) 01:50:22ID:WgCVbJ84 A-HUM MUSIC FESTIVAL
行ったやついる??
おっさん出てきた?
行ったやついる??
おっさん出てきた?
209TR-774
2008/11/30(日) 04:03:35ID:??? あうん、mixiでもまったく盛り上がってねぇな。
コミュの登録者数もソウルメイト並みw
コミュの登録者数もソウルメイト並みw
210TR-774
2008/11/30(日) 07:22:23ID:??? 今日BODY&SOULだろ?
211TR-774
2008/11/30(日) 07:36:08ID:??? 高いから行くのやめたw
212TR-774
2008/11/30(日) 07:36:44ID:??? BODY&ソウルメイトw
213TR-774
2008/11/30(日) 20:26:50ID:WgCVbJ84 さて、今夜の「お言葉」は?
214TR-774
2008/11/30(日) 21:18:23ID:??? 勅語?
215TR-774
2008/11/30(日) 22:43:07ID:??? Sound Barのしつこい宣伝と「来年も絶対やるからな〜!」
客「シーン」
客「シーン」
216TR-774
2008/11/30(日) 22:53:53ID:??? サウンドバーの場所はどこだ
217TR-774
2008/11/30(日) 22:54:37ID:??? ゴミ拾え、とか言わなかったの?w
218TR-774
2008/11/30(日) 23:49:12ID:??? 客が少なすぎてゴミが落ちてなかった
219TR-774
2008/11/30(日) 23:52:12ID:??? へぇ、前日の「あうん」はもっとヒサンだったんだろうなw
220TR-774
2008/12/01(月) 00:07:02ID:???222TR-774
2008/12/01(月) 00:15:51ID:+hfEff4D223TR-774
2008/12/01(月) 00:29:13ID:??? それが去年の警察出動と「西麻布で起こっていることを考えて欲しい!」という迷言を産みました。
224TR-774
2008/12/01(月) 00:33:19ID:??? おまけに卓球とフランソワを激怒させました。
225TR-774
2008/12/01(月) 00:36:09ID:??? 自分の失態を意味不明発言でgdgdにしてしまうのが石原流処世術
226TR-774
2008/12/01(月) 00:39:14ID:??? サウンドバー+ってどこにあんの?
西麻布だってことは分かるんだが。
まさかイエローの跡地じゃないだろうね。
西麻布だってことは分かるんだが。
まさかイエローの跡地じゃないだろうね。
227TR-774
2008/12/01(月) 01:17:13ID:??? 今日のbody&SOULについての書き込みが無いという現実
228TR-774
2008/12/01(月) 01:21:53ID:??? 隠れ家でもシークレットな場所でもなくスゲーわかりやすい場所だし
自らB&Dで宣伝しまくるくらいだから隠すほどの情報でもないけど
とりあえず非公開だから晒すのはまずい
自らB&Dで宣伝しまくるくらいだから隠すほどの情報でもないけど
とりあえず非公開だから晒すのはまずい
229TR-774
2008/12/01(月) 01:30:48ID:??? 虚栄心をカネに変える男
石原のおっさん
石原のおっさん
230TR-774
2008/12/01(月) 03:27:13ID:??? 非公開は戦略でやってんのかな
231TR-774
2008/12/01(月) 07:50:48ID:??? あったりまえ
じゃなきゃ必死に宣伝しない
じゃなきゃ必死に宣伝しない
232TR-774
2008/12/01(月) 08:13:11ID:??? まあ宇川のマイクロなんちゃらも似たような了見だし
233TR-774
2008/12/01(月) 09:33:23ID:??? どっちも会員制といいながら誰でも入れてるし
顧客名簿を作る言い訳だろ
会員制といえば簡単にアドレス教えるバカ多いから
顧客名簿を作る言い訳だろ
会員制といえば簡単にアドレス教えるバカ多いから
234TR-774
2008/12/01(月) 16:34:11ID:??? 音はいいんですか?
小箱でもマイクロ並みにいい音だと嬉しいんですけど。
小箱でもマイクロ並みにいい音だと嬉しいんですけど。
235TR-774
2008/12/01(月) 16:50:43ID:??? 一応、会員と一緒じゃないと入場できないみたい。
236TR-774
2008/12/01(月) 16:57:56ID:??? まじで?
入り口で「body&soul!」って言えば入れるって
ミクシに書いてあるぞ
入り口で「body&soul!」って言えば入れるって
ミクシに書いてあるぞ
237TR-774
2008/12/01(月) 17:49:44ID:??? どこかの軒下の床屋みたく入口で「何かご用ですか?」と聞かれるとか?
238TR-774
2008/12/01(月) 17:54:00ID:??? そんな時は目と目を合わせて「BODY & SOULメイト!」と唱えれば
天に通じて感じるものだろ!
天に通じて感じるものだろ!
239TR-774
2008/12/02(火) 00:53:53ID:??? アイデンティティ持って生きたいっすね、クラブ行っても行ってなくても。
ポーズやうわべのかっこつけはいらない
ポーズやうわべのかっこつけはいらない
241TR-774
2008/12/02(火) 01:08:33ID:??? body&soul!て石原マンセー!
てこと?
てこと?
242TR-774
2008/12/02(火) 01:23:46ID:??? 入り口で「西麻布や渋谷で起こっていることを考えて欲しい」って言ったらどうなりますか?
243TR-774
2008/12/02(火) 01:26:30ID:??? soundbar+に行ったことアル人、中の広さとか
収容人員何人くらいかとか、サウンドシステムがどうかとか
教えて
収容人員何人くらいかとか、サウンドシステムがどうかとか
教えて
244TR-774
2008/12/02(火) 02:17:19ID:??? シークレットクラブなのに2chなんかにバラすわけないだろ
245TR-774
2008/12/02(火) 07:17:30ID:rrM3cpyv 国技館の借りるの、HPによると本番2日+仕込み1日で1000万もするのな。
この賃料をペイすんのってすげーむずかしくない?
もれ両日とも行ったんだば、阿吽2000人+ぼでぃあんどそうる3000人とかくらいだった。余裕赤字だなw、で、その赤字を渚で補填する、と。
この賃料をペイすんのってすげーむずかしくない?
もれ両日とも行ったんだば、阿吽2000人+ぼでぃあんどそうる3000人とかくらいだった。余裕赤字だなw、で、その赤字を渚で補填する、と。
246TR-774
2008/12/02(火) 08:09:09ID:??? それでも去年のコネクトみたいに1イベントに使うよりは
儲かったんじゃね?
儲かったんじゃね?
248TR-774
2008/12/02(火) 10:27:34ID:??? BODY & SOULの日、ブランニューの人が言うには2000人くらいだったらしいよ。
あうんはもっと少なかったのかな?
あうんはもっと少なかったのかな?
249TR-774
2008/12/03(水) 12:43:01ID:??? 今回よくわかったのは、国技館のキャパは2-3000人くらいがちょうどいいってことだね。去年のコネクトの1万人とかありえないわw
250TR-774
2008/12/03(水) 18:15:00ID:??? あの3人で紅白に出ちゃえばいいのに
お客さんも似たようなもんだし
そんで次は東京ドームででもやればいい
お客さんも似たようなもんだし
そんで次は東京ドームででもやればいい
251TR-774
2008/12/16(火) 23:28:43ID:??? そりゃ食いすぎってもんだろ。知らない奴からネタをもらうな。偽モノか、自分じゃ
コントロールできないモノを体にいれるのが落ちだ。
コントロールできないモノを体にいれるのが落ちだ。
252TR-774
2009/01/20(火) 20:16:34ID:??? オバマの就任式に、なぜテクノアーティストが呼ばれなかったのか
253TR-774
2009/01/24(土) 08:56:58ID:??? 大麻の解禁とかそういうのは2期目にするでしょ
254TR-774
2009/01/27(火) 18:16:01ID:3y97prXD ぷぷぷ〜
255TR-774
2009/01/27(火) 21:02:56ID:??? センチュリープラザって、、、
超がつくほど高級ホテルな
174 :名無しチェケラッチョ♪:2008/12/25(木) 14:27:32 ID:???
オバ麻の勝利を祝う政治集会でも臭いがたちこめていたそうなwww
↑10:47〜
http://jp.youtube.com/watch?v=tR06bpOmohQ
超がつくほど高級ホテルな
174 :名無しチェケラッチョ♪:2008/12/25(木) 14:27:32 ID:???
オバ麻の勝利を祝う政治集会でも臭いがたちこめていたそうなwww
↑10:47〜
http://jp.youtube.com/watch?v=tR06bpOmohQ
256TR-774
2009/01/28(水) 10:32:09ID:0SI1xVd1 ブッシュやマケインを支持するキリスト教右派にとってはタブーの
中絶問題にも就任早々に早速切り込んだようだね
http://mainichi.jp/life/today/news/20090124k0000m030191000c.html
大統領選の序盤から自らの大麻経験を明らかにすることで、
前任者のブッシュやクリントンと違い「正直さ」を売りにして
大統領選を勝ち抜いた経緯もある手前
#薬物経験を明らかにすることで勝てたといっても過言ではない
>>253
2期目とはいわず、もっと早い段階で先ずは
先に解禁されたカルフォルニア州などの13州に続く
医療大麻の全米での全面的な解禁は充分にありうるよ
中絶問題にも就任早々に早速切り込んだようだね
http://mainichi.jp/life/today/news/20090124k0000m030191000c.html
大統領選の序盤から自らの大麻経験を明らかにすることで、
前任者のブッシュやクリントンと違い「正直さ」を売りにして
大統領選を勝ち抜いた経緯もある手前
#薬物経験を明らかにすることで勝てたといっても過言ではない
>>253
2期目とはいわず、もっと早い段階で先ずは
先に解禁されたカルフォルニア州などの13州に続く
医療大麻の全米での全面的な解禁は充分にありうるよ
257TR-774
2009/01/28(水) 23:44:50ID:??? もうテクノ板でBNMのイベントは盛り上がりそうにないから
↑こいつにくれてやるか
↑こいつにくれてやるか
258TR-774
2009/01/29(木) 00:16:43ID:??? この国で解放イベントなんてできるの?
259TR-774
2009/01/29(木) 00:25:36ID:??? BNMはオワタということでよろしいか?
260TR-774
2009/01/29(木) 06:56:51ID:??? 上納し終わって任務完了てこと?
261TR-774
2009/02/03(火) 05:39:44ID:5CMMI7wy >>256
オバマ新政権移行チームの公式サイトであるchange.govで、
最優先政策課題として1位になったのはなんと大麻の合法化(MXテレビ)
http://jp.youtube.com/watch?v=fIUFv7GMfi4
オバマ新政権移行チームの公式サイトであるchange.govで、
最優先政策課題として1位になったのはなんと大麻の合法化(MXテレビ)
http://jp.youtube.com/watch?v=fIUFv7GMfi4
262TR-774
2009/02/03(火) 08:57:50ID:kfNdGwuE263TR-774
2009/02/03(火) 13:52:21ID:??? お台場のあの会場、使えなくなったんじゃないのか??
だから渚は撤収したんだし・・・
だから渚は撤収したんだし・・・
264TR-774
2009/02/03(火) 13:52:52ID:8Z94IJSs ナゾだ
265TR-774
2009/02/03(火) 14:03:31ID:???267TR-774
2009/02/03(火) 15:04:20ID:??? >>261
大麻の合法化て医療大麻のことだろ?
オバマ候補も大麻の非犯罪化を支持する一方、全面的な合法化については否定的だよ。
大麻の社会的な扱いを論じるとき、「非犯罪化」とか「合法化」などの言葉が用いられるけど
大麻を肯定する立場の人からも「オランダは大麻が合法化されている」といった言い方を聞くことがあるが、
オランダでも大麻は規制薬物で、一定の条件下で個人使用目的の所持や販売が犯罪とされずに認められているだけで
「合法化」じゃなく「非犯罪化」。
大麻の合法化て医療大麻のことだろ?
オバマ候補も大麻の非犯罪化を支持する一方、全面的な合法化については否定的だよ。
大麻の社会的な扱いを論じるとき、「非犯罪化」とか「合法化」などの言葉が用いられるけど
大麻を肯定する立場の人からも「オランダは大麻が合法化されている」といった言い方を聞くことがあるが、
オランダでも大麻は規制薬物で、一定の条件下で個人使用目的の所持や販売が犯罪とされずに認められているだけで
「合法化」じゃなく「非犯罪化」。
268TR-774
2009/02/04(水) 20:20:52ID:???270TR-774
2009/02/06(金) 01:02:02ID:??? バスが出る
271TR-774
2009/02/06(金) 01:27:01ID:??? バスかよ。めんどくせー
272TR-774
2009/02/06(金) 11:26:45ID:??? なら、ぶっ飛んでいく方法ある?
273TR-774
2009/02/06(金) 16:59:27ID:??? テレコムから歩いても5分くらいだろ
274TR-774
2009/02/07(土) 15:19:42ID:??? 地図で見る限りは、前の会場より広いな。
しかも水上バスの駅の真横らしい。
しかも水上バスの駅の真横らしい。
275TR-774
2009/02/07(土) 15:21:47ID:??? ちょw
>>265の場所間違ってるじゃん
こっちが正解
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1350370:P0=GGWC01:P6=001:P1=0163
>>265の場所間違ってるじゃん
こっちが正解
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1350370:P0=GGWC01:P6=001:P1=0163
276TR-774
2009/02/07(土) 15:33:10ID:???277TR-774
2009/02/07(土) 15:39:19ID:??? 乗り物のテーマパーク「多摩テック」、9月末で閉鎖
東京都日野市にあるテーマパーク「多摩テック」を運営する「モビリティランド」(三重県鈴鹿市)は7日、
同施設を9月末で閉鎖すると発表した。
同社はホンダが100%出資する子会社で、ほかに運営する鈴鹿サーキット(鈴鹿市)とツインリンクも
てぎ(栃木県茂木町)の営業は続ける。
↑
石原さん、ここの跡地とかはどうですか?
東京都日野市にあるテーマパーク「多摩テック」を運営する「モビリティランド」(三重県鈴鹿市)は7日、
同施設を9月末で閉鎖すると発表した。
同社はホンダが100%出資する子会社で、ほかに運営する鈴鹿サーキット(鈴鹿市)とツインリンクも
てぎ(栃木県茂木町)の営業は続ける。
↑
石原さん、ここの跡地とかはどうですか?
278TR-774
2009/02/07(土) 19:12:06ID:??? そんな田舎ではやめてくれ
終わってから遊びに行くのも楽しみのうちなんだよ
終わってから遊びに行くのも楽しみのうちなんだよ
279TR-774
2009/02/09(月) 16:26:08ID:??? 石原さん、普通に優しい人だったよ。
281TR-774
2009/02/09(月) 22:11:31ID:??? シャチョサンシャチョサーン
282TR-774
2009/05/31(日) 14:25:18ID:cZKA3LCH 今日のオッサンのお言葉
レポたのんます
レポたのんます
284TR-774
2009/05/31(日) 14:32:37ID:??? なんか秋は川崎でやるらしいな
285TR-774
2009/06/01(月) 19:12:17ID:??? おっちゃんのコメント知りたい。
286TR-774
2009/06/06(土) 01:17:00ID:MlasRoly RAVEXよんどきゃいいのに
287TR-774
2009/07/13(月) 21:51:01ID:kiYEK7Ow 皆既日食あげ
288TR-774
2009/07/13(月) 22:23:07ID:??? その瞬間におっちゃんのコメントは?
289TR-774
2009/07/13(月) 22:28:12ID:??? おちゃん、例のブランニューのチャーター船で現地入りするんだろうな。
いい御身分だよなぁ。
いい御身分だよなぁ。
290TR-774
2009/07/14(火) 06:20:21ID:??? しかも愚民をあやつるサーカス団の興行主のように
291TR-774
2009/07/19(日) 18:57:21ID:tp+QSeqm あのオッサンが経営しているサ○○ドバーはマネーロンダリングの為に作ったと聞いたが本当なのか?
293TR-774
2009/07/19(日) 20:36:26ID:??? 納税意識が低いんですか?
294TR-774
2009/07/21(火) 18:38:05ID:??? あのオッサン
先日会って挨拶したが、話がかみ合わない
お布施(下僕化)でもしないと、話にならないね
意外と器が小さくてワロタ
あっシャンパン1杯だけ奢ってもらったけど
先日会って挨拶したが、話がかみ合わない
お布施(下僕化)でもしないと、話にならないね
意外と器が小さくてワロタ
あっシャンパン1杯だけ奢ってもらったけど
295TR-774
2009/07/21(火) 21:00:05ID:kQfyOUfd 脱税
296TR-774
2009/07/22(水) 06:24:56ID:??? 送金?
297TR-774
2009/07/22(水) 19:26:57ID:??? やっぱこいつらに離島日食パーティーは無理だったね
日頃の行い悪過ぎって言うか何かも〜ね〜
日頃の行い悪過ぎって言うか何かも〜ね〜
298TR-774
2009/07/22(水) 20:03:24ID:??? でも天気とか雰囲気なんか関係なく儲けはでたんでしょ
299TR-774
2009/07/22(水) 20:10:51ID:1Gfcbkgm 今回の「お言葉」なんだった?
300TR-774
2009/07/23(木) 19:51:12ID:??? 「おまえら下がれ」
301TR-774
2009/07/24(金) 01:06:28ID:??? 「お前ら悪石島で起こっていることを考えて欲しい」
302TR-774
2009/08/15(土) 06:49:17ID:VE2xMOcF 法P夫婦も、奄美のパーティーに来てたんだってな。
マスコミも沢尻をおっかけるのに必死で、
ノーマークだったんだろうなぁ。
マスコミも沢尻をおっかけるのに必死で、
ノーマークだったんだろうなぁ。
303TR-774
2009/08/15(土) 08:30:22ID:??? お塩と銀ホスもいたよ
304TR-774
2009/08/15(土) 23:35:01ID:VE2xMOcF うそつけ
305TR-774
2009/09/27(日) 22:24:16ID:Fu/UOk21 あげ
306TR-774
2009/09/28(月) 21:21:30ID:suu6OVVY たので
307TR-774
2009/09/28(月) 21:23:16ID:suu6OVVY 奄美のイベントはこいつが主催か?国家権力に完璧にマークされたな。
308TR-774
2009/12/08(火) 00:19:38ID:??? >>291
ガスパ系のお店が風営法(飲食店としての届出だったのでクラブとしては無届け営業)で摘発されたけど、西麻布のサ○○ドバーは大丈夫なの?
ガスパ系のお店が風営法(飲食店としての届出だったのでクラブとしては無届け営業)で摘発されたけど、西麻布のサ○○ドバーは大丈夫なの?
309TR-774
2009/12/08(火) 05:16:18ID:??? 飲食店での届け出は風営法逃れではよくある事だけど、摘発されたのか。
世知辛い世の中だな…
世知辛い世の中だな…
310TR-774
2009/12/08(火) 07:41:38ID:??? しかも麻布署と本庁の合同。
お塩の件もそうだけど、政治的な力が働いているんじゃないの?
(お塩が庇っているのは自民党の○元○○の○○)
お塩の件もそうだけど、政治的な力が働いているんじゃないの?
(お塩が庇っているのは自民党の○元○○の○○)
311TR-774
2009/12/08(火) 20:58:31ID:??? あぁ、麻布署だけじゃなくて本庁が出張ってきてるのか。
これはお塩センセ事件の影響っぽいね。
選挙終わったらヤバいって話だったけど、一向に自民党の孫は捕まらんな
これはお塩センセ事件の影響っぽいね。
選挙終わったらヤバいって話だったけど、一向に自民党の孫は捕まらんな
312TR-774
2009/12/08(火) 23:46:58ID:??? おらデト厨どうした?
かかってこいやw
UR(笑)
かかってこいやw
UR(笑)
313TR-774
2009/12/09(水) 01:40:35ID:??? 何見えない敵と戦ってんの?w
314TR-774
2009/12/09(水) 07:35:01ID:???315TR-774
2010/05/20(木) 19:45:05ID:??? こんどのJEFFのイベント、情報雑談関連はここでいいの?
316TR-774
2010/05/20(木) 19:45:56ID:yo5H0Uen とりあえずお台場連チャンage
317TR-774
2010/05/21(金) 01:14:26ID:??? 当日7000円だっけ?
少なくとも「パーティー」じゃねーな。
コンサートかw
少なくとも「パーティー」じゃねーな。
コンサートかw
318TR-774
2010/05/22(土) 23:57:04ID:??? タイムテーブル発表
319TR-774
2010/05/27(木) 09:12:06ID:Vcsi0S3Z 石原と卓球っていつのまにか和解してたんだな
320TR-774
2010/05/27(木) 09:32:00ID:??? 同種同類なんだよww
きっと
きっと
321TR-774
2010/05/27(木) 10:00:05ID:??? 日本のDJは頭足りないのしかいないからね。
結局不本意にも石原にまで頼らないと食っていけなくなってきたって事だろう。
結局不本意にも石原にまで頼らないと食っていけなくなってきたって事だろう。
322TR-774
2010/05/28(金) 20:59:39ID:PyspHXVj ドミュンにおっちゃんキター
323TR-774
2010/05/29(土) 20:12:06ID:??? 夜の帝王と冗談で言われて
それだけはやめてください
ってマジレスしてたなw
それだけはやめてください
ってマジレスしてたなw
324TR-774
2010/05/29(土) 20:19:41ID:??? おっちゃん、ゲイなんじゃないの?
あの歩き方とか見てると
あの歩き方とか見てると
325TR-774
2010/05/29(土) 23:00:01ID:??? 明日、雨くさいな
326TR-774
2010/05/30(日) 13:42:21ID:??? これから行きます
327TR-774
2010/05/30(日) 18:00:10ID:fx/ze1/8 お台場ガラガラ。しょぼすぎ。
328TR-774
2010/05/30(日) 23:04:31ID:??? よかったじゃん、今日のイベント
329TR-774
2010/05/30(日) 23:43:17ID:??? え?
330TR-774
2010/05/31(月) 02:41:27ID:???489 名前:TR-774[sage] 投稿日:2010/05/31(月) 02:37:39 ID:???
Freueqncy、動員2000弱だったみたいね。
そりゃustの視聴者数が1200超えてたら止められるわなw
331TR-774
2010/05/31(月) 22:43:32ID:KxfrDpTh332TR-774
2010/05/31(月) 22:46:37ID:??? 自演でなにが悪い
333TR-774
2010/07/03(土) 18:08:04ID:OrnlzCQG334TR-774
2010/12/07(火) 23:44:01ID:??? おっちゃん、エンマと大沢呼んで
大みそかにやるんだなw
コケそうだけど
大みそかにやるんだなw
コケそうだけど
335TR-774
2010/12/31(金) 18:52:52ID:1SxwJYSU おっちゃんがカウパーやるの初めて?
336TR-774
2011/01/15(土) 12:23:06ID:??? SOUND Bar+ついに閉鎖へw
337TR-774
2011/01/15(土) 12:24:27ID:??? 資金繰りうまくいってないのかな
338TR-774
2011/01/16(日) 00:43:19ID:??? 資金繰りがうまくいってないのはとっくだよ。
これからも再浮上する可能性は無い。
おっさんは自分がムーブメント自体を潰していっている事にまだ気付いていない。
理念共有してないのに顕示欲だけでヤクザまがいな事やるから・・・
これからも再浮上する可能性は無い。
おっさんは自分がムーブメント自体を潰していっている事にまだ気付いていない。
理念共有してないのに顕示欲だけでヤクザまがいな事やるから・・・
339TR-774
2011/01/16(日) 02:27:09ID:???341TR-774
2011/03/01(火) 17:18:20.87ID:yDc7w+C9 ここも、まともな客にどんどんそっぽを向かれ、
オラオラギャル軍団を相手に商売していくうちに
ビジョンやソルスみたいに消滅、という運命をたどるのかね
オラオラギャル軍団を相手に商売していくうちに
ビジョンやソルスみたいに消滅、という運命をたどるのかね
342TR-774
2011/03/01(火) 17:51:32.05ID:??? え?最初っから上納のためのやり逃げが目的だったのではなくて
344TR-774
2011/03/01(火) 23:24:41.27ID:??? 513 自分:TR-774[sage] 投稿日:2011/03/01(火) 23:22:15.33 ID:???
第二弾発表とか言ってるけどいまだにHP見れないんだけど
なめてんの?ここ
第二弾発表とか言ってるけどいまだにHP見れないんだけど
なめてんの?ここ
345TR-774
2011/03/01(火) 23:35:14.51ID:??? 4/1、エイプリルフールが誕生日の変わった人達が毎年この日に開いているパーティがelevenに登場。
渚音楽祭、Body&SOUL;等を仕掛けるbrand new made inc.のT.Ishiharaにclubberiaの元社長Masayuki
Sasaki、ファンキー外国人のSeth Decter、永遠のギャルのEmi Katanoと正にTokyoっぽいオーガナイズ
ラインナップにDJも強烈だ。とにかくパーティ好きは外せない夜!
渚音楽祭、Body&SOUL;等を仕掛けるbrand new made inc.のT.Ishiharaにclubberiaの元社長Masayuki
Sasaki、ファンキー外国人のSeth Decter、永遠のギャルのEmi Katanoと正にTokyoっぽいオーガナイズ
ラインナップにDJも強烈だ。とにかくパーティ好きは外せない夜!
346TR-774
2011/03/02(水) 00:24:30.70ID:??? > 渚音楽祭、Body&SOUL;等を仕掛けるbrand new made inc.のT.Ishihara
はあ?
渚はおめーが仕掛けたんじゃねーだろw
これって詐欺じゃね?
はあ?
渚はおめーが仕掛けたんじゃねーだろw
これって詐欺じゃね?
347TR-774
2011/03/02(水) 00:28:34.92ID:??? 石原が始めたんじゃないの?
348TR-774
2011/03/02(水) 00:43:11.94ID:??? >>347
ちげーは
Mさんがはじめて
んでMさんはhouse(ジャンルね)のブッキングが弱かったからIにブッキングを頼んだ、
んだけ。
いつの間にかお金の事に口出しする様になって・・・ほぼ乗っ取りだなw
ちげーは
Mさんがはじめて
んでMさんはhouse(ジャンルね)のブッキングが弱かったからIにブッキングを頼んだ、
んだけ。
いつの間にかお金の事に口出しする様になって・・・ほぼ乗っ取りだなw
349TR-774
2011/03/02(水) 00:55:41.78ID:??? あ、今は亡きMさんか?
350TR-774
2011/03/02(水) 01:25:39.15ID:??? 知ってて聞いてんだろおまw
全ての意味で真逆だったもんね、MとIは。
全ての意味で真逆だったもんね、MとIは。
351TR-774
2011/03/02(水) 11:47:30.90ID:??? また宇治田みのるとコンビ復活してやればいいのにとおもた
352TR-774
2011/03/05(土) 05:23:09.13ID:zcR5Kj5z ザ・加齢臭ナイト
353TR-774
2011/03/25(金) 19:00:01.32ID:??? 主に広東から預けられた男女が探している北と南の運命の君でありカミ。東京都在住。竹田の宮の御曹司、本当の恒秦である若君。
私はホンモノなので、この様な事を色々な所で書ける。ニセモノは嘘がバレルから書けません。カゲでヒソシソしか言えないよ。
関係者、三合会Triad Society、Freemason、李登輝Lee Teng-hui元総統etc。
皇居にいる、今上・皇太子は代理であり障害者。愛子に至っては宮家ですらなく、敬宮愛子である。
カミのニセモノや、私に罪をなすりつける悪者、私を悪者扱いして自分達が得を使用とする悪者がいるので要警戒。
カミの名を無断で語りカミの女を勝手に使う罪人もいる(サイト:MOODYZ、東京熱 等)。
カミは性Fu俗へ行ったことがないし行く気もない、アDaルト・Poルノビデオ色情塗鴉も縮小を望む。ホンモノは2001年9月〜2011年3月20日まで性Kouをしていないし、
アダRuトビデオ色情塗鴉性風俗関係者の悪影響で36年間(2011年2月末日現在)で3人の女性としか性交出来ていない、業者は責任をとる必要がある。
また、この手の女性をカミである私の手に届くまでに横取りして味見などをするのも禁止されている。
お金を沢山もらえるのは凡人ではなくカミとセッKuスして出来た子供だけ。女性は自SaTuするな日本の偉い人・カミの子を宿すために。
また私にお金を私の子種と交換で渡すように言われている娘もいる。
ホンモノかどうかは、その場で顔写真入り”住民基本台帳カード”、その場でツイッター・ブログ書き込みや身体的特徴で判別可。 カミは裸足で身長約176.5cm、体重約65kg。
yahooやgoogleで「はやしだかつゆき」「林田勝幸」で検索すればカミのツイッターが出てくる。(HDK)
私はホンモノなので、この様な事を色々な所で書ける。ニセモノは嘘がバレルから書けません。カゲでヒソシソしか言えないよ。
関係者、三合会Triad Society、Freemason、李登輝Lee Teng-hui元総統etc。
皇居にいる、今上・皇太子は代理であり障害者。愛子に至っては宮家ですらなく、敬宮愛子である。
カミのニセモノや、私に罪をなすりつける悪者、私を悪者扱いして自分達が得を使用とする悪者がいるので要警戒。
カミの名を無断で語りカミの女を勝手に使う罪人もいる(サイト:MOODYZ、東京熱 等)。
カミは性Fu俗へ行ったことがないし行く気もない、アDaルト・Poルノビデオ色情塗鴉も縮小を望む。ホンモノは2001年9月〜2011年3月20日まで性Kouをしていないし、
アダRuトビデオ色情塗鴉性風俗関係者の悪影響で36年間(2011年2月末日現在)で3人の女性としか性交出来ていない、業者は責任をとる必要がある。
また、この手の女性をカミである私の手に届くまでに横取りして味見などをするのも禁止されている。
お金を沢山もらえるのは凡人ではなくカミとセッKuスして出来た子供だけ。女性は自SaTuするな日本の偉い人・カミの子を宿すために。
また私にお金を私の子種と交換で渡すように言われている娘もいる。
ホンモノかどうかは、その場で顔写真入り”住民基本台帳カード”、その場でツイッター・ブログ書き込みや身体的特徴で判別可。 カミは裸足で身長約176.5cm、体重約65kg。
yahooやgoogleで「はやしだかつゆき」「林田勝幸」で検索すればカミのツイッターが出てくる。(HDK)
354TR-774
2011/04/03(日) 17:11:11.96ID:GzVh44pR もう、ここってダメなの?
355TR-774
2011/04/05(火) 00:13:11.37ID:4Lq0cGqL356TR-774
2011/04/06(水) 19:20:11.19ID:??? 【重要】<東京>Frankie Knucklesが出演延期となりました。現在、
日本に於て日々変化する状況を見ながら、フライト直前まで話し合った結果、
正式な発表が開催直前となりました事、深くお詫び申し上げます
日本に於て日々変化する状況を見ながら、フライト直前まで話し合った結果、
正式な発表が開催直前となりました事、深くお詫び申し上げます
357TR-774
2011/04/07(木) 02:27:27.19ID:KH62l8+b 【NEWS】<東京>タイムテーブル発表!
当日は、東日本大震災の犠牲者を慎み、
全員で15時15分?30分の間に1分間黙祷を捧げます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
↑
またおっちゃんが出て来て
「おまえら」よばわりして強制すんのか?
当日は、東日本大震災の犠牲者を慎み、
全員で15時15分?30分の間に1分間黙祷を捧げます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
↑
またおっちゃんが出て来て
「おまえら」よばわりして強制すんのか?
358TR-774
2011/04/07(木) 02:36:25.51ID:??? ネタでラリラリの連中が黙とうしてもなw
359TR-774
2011/04/07(木) 09:12:40.57ID:??? 85 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/22(火) 15:28:20.05 ID:???
>ラリPとかのおかげでレイヴ=ドラッグパーティー位にしか思われてないからw
え?対抗文化に付随する音楽や理念ってそもそもがそういうものだろ
http://www.youtube.com/watch?v=L1QQwYgx6ng
86 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/22(火) 17:43:24.61 ID:???
そだね。
そんな訳注の集会を持ってきて、勇気とか元気とか意味分からん。
104 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/25(金) 22:40:20.16 ID:???
>>85
ベトナムが悲惨な戦禍に晒されている最中にやってたぞ
105 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/25(金) 22:46:51.06 ID:???
ようは現実逃避って事ですね、フラワーチルドレン。
107 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/26(土) 08:11:40.18 ID:???
黙って徴兵され戦場に送り出される人生もありなのか
>ラリPとかのおかげでレイヴ=ドラッグパーティー位にしか思われてないからw
え?対抗文化に付随する音楽や理念ってそもそもがそういうものだろ
http://www.youtube.com/watch?v=L1QQwYgx6ng
86 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/22(火) 17:43:24.61 ID:???
そだね。
そんな訳注の集会を持ってきて、勇気とか元気とか意味分からん。
104 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/25(金) 22:40:20.16 ID:???
>>85
ベトナムが悲惨な戦禍に晒されている最中にやってたぞ
105 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/25(金) 22:46:51.06 ID:???
ようは現実逃避って事ですね、フラワーチルドレン。
107 :名無しチェケラッチョ♪:2011/03/26(土) 08:11:40.18 ID:???
黙って徴兵され戦場に送り出される人生もありなのか
360TR-774
2011/04/07(木) 14:23:26.47ID:???Frankie Knuckles 出演中止
361TR-774
2011/05/07(土) 04:05:51.77ID:??? ソーラーフリクエンシー
ついにレイヴじゃなくなったなw
ここも終わりか
ついにレイヴじゃなくなったなw
ここも終わりか
362TR-774
2011/05/25(水) 00:21:17.94ID:???363TR-774
2011/05/25(水) 00:22:04.97ID:TaO/yXIx w
364TR-774
2011/05/25(水) 01:30:19.26ID:??? また雨か
365TR-774
2011/05/25(水) 11:08:14.42ID:TaO/yXIx367TR-774
2011/05/25(水) 17:02:10.24ID:??? みんなコーラかオレンジジュースで踊るんですかね
368TR-774
2011/05/25(水) 18:15:29.96ID:???369TR-774
2011/05/25(水) 18:19:47.09ID:??? 小中学生の女児にタ○食わせて、中田ヤスタカで踊りてぇ〜w(妄想です)
370TR-774
2011/05/25(水) 18:46:32.62ID:??? ??? コーヒー噴いた
? ???〓▲?? ? ? ?????■
? ▼ ??▼ .??■? ? ? ?¨ ∵? ?
?? ?? ? ?? ?? ???? ¨?
? ? ?■ ? ? ?????????■〓?
? ? ?? ??????????? ? ∴ …
??? ??????????????
??????? ? ¨ ???■??? ? ? ∴‥
? ???〓▲?? ? ? ?????■
? ▼ ??▼ .??■? ? ? ?¨ ∵? ?
?? ?? ? ?? ?? ???? ¨?
? ? ?■ ? ? ?????????■〓?
? ? ?? ??????????? ? ∴ …
??? ??????????????
??????? ? ¨ ???■??? ? ? ∴‥
371TR-774
2011/05/25(水) 20:38:42.38ID:??? 342 :
パフュームもEに合うよね
343 :
>>342
うーんそれはジャンク的な食べ方だなあ、白飯にプリンぶっかけるとか、そういう類の。
若者にはイケるのかもしれないが。おじさんにはちょっとキツいね。
パフュームもEに合うよね
343 :
>>342
うーんそれはジャンク的な食べ方だなあ、白飯にプリンぶっかけるとか、そういう類の。
若者にはイケるのかもしれないが。おじさんにはちょっとキツいね。
372TR-774
2011/05/31(火) 00:00:44.29ID:??? で
響どうだったの?
響どうだったの?
373TR-774
2011/06/02(木) 18:41:39.14ID:??? 下っ端の出演者から巻き上げてるから心配しなくても大丈夫!
374TR-774
2011/06/04(土) 12:44:56.64ID:+OIbbBwc え゛!
「出演すれば今後のキャリアになりますよ!」とか誘われて
出演者から金とってるってこと!??
「出演すれば今後のキャリアになりますよ!」とか誘われて
出演者から金とってるってこと!??
375TR-774
2011/07/18(月) 17:03:52.06ID:Yaf3/RfN おっちゃん、ruralにいたね
376TR-774
2011/09/12(月) 16:30:56.46ID:??? 【知事】図書館の司書ってのは、どんな仕事をするの。
【記者】レファレンス業務といって…。
【知事】ある図書館なんか、外国でも日本でもそうですけど、身元がしっかりしてたら、
オートマティックに本を借りられるシステムになっていますよ。どの本がいいか悪いかと
いうことを司書に相談する読者なんて、ほとんどいないと思うんだね。私は司書の仕事っ
ていうのは、何も若い人だから非常にサービスが行き届かないってものじゃないと思うけ
ど、今の時代に人間を配置しなくたって、オートマティックに本を借りられりゃいいじゃ
ないですか。自分が選ぶってのは、自分で自分を選ぶって、その読者の感性なんだから、
そこまで司書が指導することもないし、できたものでもないし、そんな業務、果たしてな
かったと思うしね。この時代に、人手が足りなくなってきた。私はやっぱりそう思うけど、
その中で人件費を払って、旧来の何ていうのかな、図書館作業というものを人を雇ってす
るような時代じゃないんじゃないかな。本は本であるんだから。
はい、それじゃ。
(テキスト版文責 知事本局政策担当 細井)
【記者】レファレンス業務といって…。
【知事】ある図書館なんか、外国でも日本でもそうですけど、身元がしっかりしてたら、
オートマティックに本を借りられるシステムになっていますよ。どの本がいいか悪いかと
いうことを司書に相談する読者なんて、ほとんどいないと思うんだね。私は司書の仕事っ
ていうのは、何も若い人だから非常にサービスが行き届かないってものじゃないと思うけ
ど、今の時代に人間を配置しなくたって、オートマティックに本を借りられりゃいいじゃ
ないですか。自分が選ぶってのは、自分で自分を選ぶって、その読者の感性なんだから、
そこまで司書が指導することもないし、できたものでもないし、そんな業務、果たしてな
かったと思うしね。この時代に、人手が足りなくなってきた。私はやっぱりそう思うけど、
その中で人件費を払って、旧来の何ていうのかな、図書館作業というものを人を雇ってす
るような時代じゃないんじゃないかな。本は本であるんだから。
はい、それじゃ。
(テキスト版文責 知事本局政策担当 細井)
377あぼーん
NGNGあぼーん
378あぼーん
NGNGあぼーん
379TR-774
2012/01/08(日) 12:50:04.90ID:1fD19ACU 渚東京と金環日食はやるの?
380TR-774
2012/01/08(日) 13:05:21.39ID:??? マヤ暦最期の日は?
381あぼーん
NGNGあぼーん
383あぼーん
NGNGあぼーん
384TR-774
2012/05/19(土) 22:41:37.36ID:??? 石原のおっちゃんが結婚したのって何歳の人?
385あぼーん
NGNGあぼーん
386TR-774
2012/10/10(水) 04:45:54.07ID:DVgIwwgv もうつぶれるの?ここ
387TR-774
2012/10/10(水) 07:58:26.48ID:??? そだよ
元々やり逃げが目的だったから
元々やり逃げが目的だったから
388TR-774
2012/11/07(水) 18:02:41.32ID:/oO/SogM >>253
ほんとかよ?
ほんとかよ?
389TR-774
2012/11/07(水) 18:24:56.67ID:???390TR-774
2012/11/08(木) 18:06:29.47ID:w/ZJN1dW 覚せい剤に組成が似ている向精神薬が精神病への薬事療法と称して大量に処方されているが、
ダウナー系ソフトドラックのマリファナが禁止されている。
向精神薬は脳に対する著しい悪影響がある。
マリファナは抗がん作用などがあり、米国では医療用として合法化され、
一般的な利用も合法化される方向にある
ダウナー系ソフトドラックのマリファナが禁止されている。
向精神薬は脳に対する著しい悪影響がある。
マリファナは抗がん作用などがあり、米国では医療用として合法化され、
一般的な利用も合法化される方向にある
391あぼーん
NGNGあぼーん
392TR-774
2016/07/04(月) 23:07:10.27ID:yOSSUa8V ●DJクラブの開業資金を1000万円まで投資します●
やる気と情熱のある方のみ、お願いします。
http://good-hill.xsrv.jp/?id=cw_934939
『グッドエンジェル 』 投資家と起業家のマッチングサービス
やる気と情熱のある方のみ、お願いします。
http://good-hill.xsrv.jp/?id=cw_934939
『グッドエンジェル 』 投資家と起業家のマッチングサービス
393TR-774
2018/04/27(金) 19:16:01.91ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
D391V
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
D391V
394TR-774
2018/06/27(水) 05:17:25.31ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JHL
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JHL
395TR-774
2020/06/23(火) 12:46:23.06ID:??? 約30年前の 稲川会 三日月一家 小原忠悦 組長 https://imgur.com/a/HVmDznq
396TR-774
2021/04/23(金) 20:09:58.43ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jgkrl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jgkrl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
397TR-774
2023/09/07(木) 14:36:22.46ID:Tv2pwCaX https://i.imgur.com/eIUgtrb.jpg
https://i.imgur.com/N2wh7qY.jpg
https://i.imgur.com/L7PyHnb.jpg
https://i.imgur.com/WlOsN66.jpg
https://i.imgur.com/qpMifjS.jpg
https://i.imgur.com/3l3clQu.jpg
https://i.imgur.com/OtYc5dc.jpg
https://i.imgur.com/FjlKowL.jpg
https://i.imgur.com/AlgAYdh.jpg
https://i.imgur.com/e4Usmsf.jpg
https://i.imgur.com/N2wh7qY.jpg
https://i.imgur.com/L7PyHnb.jpg
https://i.imgur.com/WlOsN66.jpg
https://i.imgur.com/qpMifjS.jpg
https://i.imgur.com/3l3clQu.jpg
https://i.imgur.com/OtYc5dc.jpg
https://i.imgur.com/FjlKowL.jpg
https://i.imgur.com/AlgAYdh.jpg
https://i.imgur.com/e4Usmsf.jpg
398TR-774
2023/11/20(月) 17:59:52.61ID:??? 弱音を吐くな!
399TR-774
2024/12/03(火) 00:37:06.96ID:4ze7vbAq ダイケンキ
400TR-774
2024/12/03(火) 00:37:17.11ID:4ze7vbAq ダイケンキ
401TR-774
2024/12/03(火) 00:37:23.49ID:4ze7vbAq ダイケンキ
402TR-774
2024/12/03(火) 00:42:50.98ID:4ze7vbAq ミルホッグ
403TR-774
2024/12/03(火) 00:42:58.53ID:4ze7vbAq ミルホッグ
404TR-774
2024/12/03(火) 00:43:03.95ID:4ze7vbAq ミルホッグ
405TR-774
2024/12/03(火) 00:47:51.43ID:4ze7vbAq コマタナ
406TR-774
2024/12/03(火) 00:47:58.96ID:4ze7vbAq コマタナ
407TR-774
2024/12/03(火) 00:48:05.53ID:4ze7vbAq コマタナ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]