2000年に休刊したテクノ雑誌ele-kingが、ウェブ・マガジンとして帰ってきた
http://www.dommune.com/ele-king/
ele-king
1TR-774
2010/02/08(月) 22:41:31ID:+x3iNIcp2010/02/08(月) 22:42:25ID:???
終了
3TR-774
2010/02/08(月) 22:42:40ID:+x3iNIcp 関連スレ
=REMIX休刊=
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1249514691/
【remix】野田努【out!】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1102393696/
☆三田格のスレがあってもいいじゃないか その3☆
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1247149224/
=REMIX休刊=
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1249514691/
【remix】野田努【out!】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1102393696/
☆三田格のスレがあってもいいじゃないか その3☆
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1247149224/
4TR-774
2010/02/08(月) 22:58:29ID:n3wIxaXG まあ、専用スレがないのもアレなんで
2010/02/08(月) 23:13:01ID:???
野田はまずこれまでの自分の誤りを総括して自己批判するべき
全てはそれから
左翼のオイシイとこだけとって自己批判もしないなんてありえない
全てはそれから
左翼のオイシイとこだけとって自己批判もしないなんてありえない
2010/02/08(月) 23:18:59ID:???
共産党員であることを正々堂々と明かすべきだな
でないと何を言ってもそれはウソだ
でないと何を言ってもそれはウソだ
7TR-774
2010/02/09(火) 00:26:24ID:gKNwgkmt 読んでみたが、野田さんの酒の量が増えてるようで
大丈夫なんだろうか
大丈夫なんだろうか
2010/02/09(火) 01:07:36ID:???
水越真紀、大嫌い!
2010/02/09(火) 01:12:18ID:???
よしもとよしとも大好き!
10TR-774
2010/02/09(火) 02:03:47ID:6Sw8SJ8c 自己反省とは
反体制きどってるってこと?
サウンドデモとか殺すな?とかああいうの?
まとめると叱られそうだけどこの辺の書く人って誰いる?
三田 水越 工藤キキ 南部真里 磯辺涼 椹木野衣 松山晋也
ぱるぼらって人もよく見る。
ちょっと離れて 湯浅学 北沢夏音
木村重樹って人はトランスとか バースト方面 反体制より反社会か。。
反体制きどってるってこと?
サウンドデモとか殺すな?とかああいうの?
まとめると叱られそうだけどこの辺の書く人って誰いる?
三田 水越 工藤キキ 南部真里 磯辺涼 椹木野衣 松山晋也
ぱるぼらって人もよく見る。
ちょっと離れて 湯浅学 北沢夏音
木村重樹って人はトランスとか バースト方面 反体制より反社会か。。
11TR-774
2010/02/09(火) 21:07:27ID:??? まり?まさと?女?男?
12TR-774
2010/02/09(火) 21:28:32ID:??? 思ったよりつまんない。残念。
13TR-774
2010/02/09(火) 21:35:19ID:??? やはり初心者には難しかったようだね
14TR-774
2010/02/10(水) 02:15:51ID:??? がんばって続けてほしいですね
15TR-774
2010/02/10(水) 03:23:59ID:??? 正直度どうでもいいと思う
16TR-774
2010/02/11(木) 00:41:56ID:faMk1lIw やっぱ紙媒体で出してくれないと、なんか気分出ないなあ
バックについてるの宇川さんなんだね、金あるのかな
バックについてるの宇川さんなんだね、金あるのかな
17TR-774
2010/02/11(木) 21:30:24ID:??? ケンゴはエレキングの良心
18TR-774
2010/02/11(木) 22:24:37ID:??? 良心かぁ?www
19TR-774
2010/02/11(木) 23:14:24ID:??? エレキングの末期見たら終わるべくして終わったって感じだからなー
20TR-774
2010/02/11(木) 23:42:40ID:??? エレキング末期とremix末期が同じ雰囲気でワロタ
21TR-774
2010/02/12(金) 03:56:25ID:q7BQJg3P この雑誌は誌上バトル多かったね
水越真紀VSケンゴ
オーガナイザー同士の喧嘩(リッチー横取り
レイプ中に聴くと最高レビュー
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
ラウドの卓球、フミヤファンにうぜぇ発言→卓球フミヤラウド降板
水越真紀VSケンゴ
オーガナイザー同士の喧嘩(リッチー横取り
レイプ中に聴くと最高レビュー
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
ラウドの卓球、フミヤファンにうぜぇ発言→卓球フミヤラウド降板
22TR-774
2010/02/12(金) 04:14:03ID:??? ねらーの煽り合いみたいなもんだろ
23TR-774
2010/02/12(金) 04:46:49ID:??? 水越真紀は読者のお便りにも喧嘩売ってたな
24TR-774
2010/02/12(金) 17:12:10ID:??? 水越とケンゴって喧嘩したっけ?
なんで喧嘩したの?
なんで喧嘩したの?
25TR-774
2010/02/12(金) 19:06:00ID:??? >21
絵に描いたようなチョンカスだな
絵に描いたようなチョンカスだな
26TR-774
2010/02/12(金) 21:46:55ID:??? ラウドでもオーガナイザーの喧嘩あったな
久保憲治とコニー?だったか?
「URはうちのもんだ!」みたいなガキの喧嘩を誌上で展開
DQN丸出し
久保憲治とコニー?だったか?
「URはうちのもんだ!」みたいなガキの喧嘩を誌上で展開
DQN丸出し
27TR-774
2010/02/12(金) 22:01:20ID:??? レイプのBGMに最高発言で喧嘩したのはおぼえあるが、
水越真紀VSケンゴ
オーガナイザー同士の喧嘩(リッチー横取り
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
ラウドの卓球、フミヤファンにうぜぇ発言→卓球フミヤラウド降板
は知らないな
くわしく知りたい。。
誰か解説頼む!!
水越真紀VSケンゴ
オーガナイザー同士の喧嘩(リッチー横取り
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
ラウドの卓球、フミヤファンにうぜぇ発言→卓球フミヤラウド降板
は知らないな
くわしく知りたい。。
誰か解説頼む!!
28TR-774
2010/02/12(金) 22:03:43ID:???29TR-774
2010/02/12(金) 22:34:29ID:???30TR-774
2010/02/12(金) 22:43:00ID:??? テクノ聞いてる奴ら全員精神的に子供
野田DV酷すぎ
野田DV酷すぎ
31TR-774
2010/02/12(金) 22:52:48ID:??? 水越真紀VSケンゴ
水越「ポールヴァンダイクのDJツマンネ。熱狂してる客キモイ」
↓
ケンゴ「紙面でパーティ•客叩くな。お前ゲストで金払ってないだろ?」
↓
水越「紙面で反論(笑)直接言えば?ゲストとか関係ないからw」
↓
ケンゴ「・・・」
って感じ
水越「ポールヴァンダイクのDJツマンネ。熱狂してる客キモイ」
↓
ケンゴ「紙面でパーティ•客叩くな。お前ゲストで金払ってないだろ?」
↓
水越「紙面で反論(笑)直接言えば?ゲストとか関係ないからw」
↓
ケンゴ「・・・」
って感じ
33TR-774
2010/02/12(金) 23:45:49ID:??? ラウドの卓球、フミヤファンにうぜぇ発言→卓球フミヤラウド降板
ケンゴ「最近WAVEに、ラウドにのってる卓球、フミヤのおすすめの
レコードの取り置きお願いします、って電話多いらしいよ」
フミヤ「いややわそれ」
以降卓球、フミヤのラウドのレビューなしに。(卓球が何言ったか忘れた)
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
テクノをしらない業界人にテクノを聞かせて感想を聞くコーナー
某業界人「ケンイシイとか白石隆之みたいな高音ばっかり続く音楽は好きじゃない」
某同人誌「何様きどってんのあんた」
※以降同人誌のコーナー打ち切り
>>32
確か、水越の記事の後に何回かケンゴに会ったとき
何も言われなかったから反論に驚いたってあったなw
ラウドの初代編集長の平田が元リミックスでリミックスたたきをよくしていた。
(クラブは現場でしょ。現場を大事にしないからリミックスやめたんだよ、など)
だがリミックスは相手にせず、何故かエレキングが相手にしていたw
こんなのもあった。
野田「テクノに国境はないんだ。フミヤとか海外でもがんがんプレイしてるし、人気者」
平田「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。
インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
野田「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。
嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
ケンゴ「最近WAVEに、ラウドにのってる卓球、フミヤのおすすめの
レコードの取り置きお願いします、って電話多いらしいよ」
フミヤ「いややわそれ」
以降卓球、フミヤのラウドのレビューなしに。(卓球が何言ったか忘れた)
別の業界人のテクノをくさした感想に同人誌がブチキレ
テクノをしらない業界人にテクノを聞かせて感想を聞くコーナー
某業界人「ケンイシイとか白石隆之みたいな高音ばっかり続く音楽は好きじゃない」
某同人誌「何様きどってんのあんた」
※以降同人誌のコーナー打ち切り
>>32
確か、水越の記事の後に何回かケンゴに会ったとき
何も言われなかったから反論に驚いたってあったなw
ラウドの初代編集長の平田が元リミックスでリミックスたたきをよくしていた。
(クラブは現場でしょ。現場を大事にしないからリミックスやめたんだよ、など)
だがリミックスは相手にせず、何故かエレキングが相手にしていたw
こんなのもあった。
野田「テクノに国境はないんだ。フミヤとか海外でもがんがんプレイしてるし、人気者」
平田「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。
インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
野田「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。
嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
35TR-774
2010/02/13(土) 01:48:54ID:??? 日本語ラップのラッパーの人たちも真剣にディスりあってたし、90年代ってアツかったんだね
今でもラッパーのバトルはあると思うけど、元々血の気の多かったりせっぱつまった連中の喧嘩でしょ
90年代はそうじゃない本来なら余裕ある人たちがアツくなってたと思う
みんな真剣だったんだねえ
今でもラッパーのバトルはあると思うけど、元々血の気の多かったりせっぱつまった連中の喧嘩でしょ
90年代はそうじゃない本来なら余裕ある人たちがアツくなってたと思う
みんな真剣だったんだねえ
36TR-774
2010/02/13(土) 05:17:45ID:??? レイプ中に聴くと最高レビューって何?
37TR-774
2010/02/13(土) 05:42:43ID:??? ガバのレコードのレビューで「レイプのBGMの最適」って書いたのが居て、三田と水越が文句言った
39TR-774
2010/02/13(土) 05:47:17ID:???>37
笑った
馬鹿の巣だな
40TR-774
2010/02/13(土) 06:02:51ID:???41TR-774
2010/02/13(土) 13:37:40ID:??? 中原ではなかった
42TR-774
2010/02/13(土) 17:49:05ID:??? 関西のガバDJじゃなかったか?
「レイプのBGMに最適!」
こんな文章通す編集部も編集部だよなw良くも悪くも手作り感覚だったんだろうな
大手の雑誌ならこんな文章のせたら大祭り発生だろう
「レイプのBGMに最適!」
こんな文章通す編集部も編集部だよなw良くも悪くも手作り感覚だったんだろうな
大手の雑誌ならこんな文章のせたら大祭り発生だろう
43TR-774
2010/02/13(土) 17:51:59ID:??? 手作り感覚といえば、「高校の教室がクラブに!」みたいな記事もあったな
のどかな時代だな
たしかケンゴがDJで呼ばれたりしてなかったかな
その後ケンゴ「地方ダメじゃねえ?」発言
↓
しばらくしたら「地方はバカにできない」と手の平を返す
多分地方の奴に怒られたんだろうな
のどかな時代だな
たしかケンゴがDJで呼ばれたりしてなかったかな
その後ケンゴ「地方ダメじゃねえ?」発言
↓
しばらくしたら「地方はバカにできない」と手の平を返す
多分地方の奴に怒られたんだろうな
44TR-774
2010/02/13(土) 17:57:44ID:??? ケンゴはウッカリ発言多すぎて面白いわ〜
45TR-774
2010/02/13(土) 20:07:20ID:??? >野田「テクノに国境はないんだ。フミヤとか海外でもがんがんプレイしてるし、人気者」
>平田「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。
>インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
>野田「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。
>嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
わらった
ねらーが強がってるみたいなやり取りw
>平田「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。
>インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
>野田「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。
>嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
わらった
ねらーが強がってるみたいなやり取りw
46TR-774
2010/02/14(日) 02:33:11ID:??? NOVAは昔から夢想癖あるよなw
平田は昔から現実的というか、いかにも言いそうな台詞だし
平田は昔から現実的というか、いかにも言いそうな台詞だし
47TR-774
2010/02/14(日) 05:09:03ID:??? みんなただ単に反日の工作員なのでは
48TR-774
2010/02/14(日) 07:34:38ID:??? は?
49TR-774
2010/02/14(日) 09:38:25ID:??? 読者欄が妙に熱かったよねこの雑誌
やってる側もどっちも真剣だったw
ある意味カルトに近いww
やってる側もどっちも真剣だったw
ある意味カルトに近いww
50TR-774
2010/02/14(日) 09:46:14ID:??? カルト信者「テクノに国境はないんだ。フミヤとか海外でもがんがんプレイしてるし、人気者」
洗脳をとく人「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。 インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
カルト信者「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
洗脳をとく人「ほんとに海外で有名なDJってtuyoshiぐらいでしょ。 インタビューとか見ててもtuyoshiしか載ってない」
カルト信者「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」
51TR-774
2010/02/14(日) 09:47:23ID:??? 俺にはこう見えて仕方がない
「ブラックマーシンミュージック」も布教のために書いた本だし
「ブラックマーシンミュージック」も布教のために書いた本だし
52TR-774
2010/02/14(日) 10:21:07ID:??? >>49
そうそう。確かに読者欄熱かった!
クラブミュージックなんてドラッギーな音楽なのに、そういう側面あまり取り上げなかったな。
セカンドサマーオブラブとEカルチャーについてとかツッコんで言及しなかったよね?
そうそう。確かに読者欄熱かった!
クラブミュージックなんてドラッギーな音楽なのに、そういう側面あまり取り上げなかったな。
セカンドサマーオブラブとEカルチャーについてとかツッコんで言及しなかったよね?
53TR-774
2010/02/14(日) 11:37:02ID:??? 長渕ファンと紙一重
54TR-774
2010/02/14(日) 11:48:12ID:??? 学校の教室がクラブに!!ってダメだろそれwwクラブなんてドラッグとセックスの温床なのにwww
昔のNYのクラブなんてハッテン場みたいなもんだし「ドイツのパラダイスガラージ」と言われてるBEGHAINもバーの横でセックスしてるような店なんでしょ?
昔のNYのクラブなんてハッテン場みたいなもんだし「ドイツのパラダイスガラージ」と言われてるBEGHAINもバーの横でセックスしてるような店なんでしょ?
55TR-774
2010/02/14(日) 11:52:32ID:??? 「フミヤは海外ではあえてインタビュー受けないようにしてるんだよ。嘘書かれたり、勝手な解釈されたりして」←
「死んでるように見えるだけなんですよ。実際はまだ死んでないんです」
「死んでるように見えるだけなんですよ。実際はまだ死んでないんです」
56TR-774
2010/02/14(日) 12:18:17ID:??? 90年代のヨーロッパのクラブはゲイクラブの方がエッジの鋭い事やってた覚えがあるな
57TR-774
2010/02/14(日) 15:46:02ID:???58TR-774
2010/02/14(日) 17:50:44ID:??? CJB法でNOVAが一人燃えていた覚えがあるな
59TR-774
2010/02/14(日) 19:43:45ID:??? ディスコ排斥的なものは形を変えて今でもある
野田がオクターブワンのBLACKWATERを「売れ線!!今年のワースト!!」とか叩いてたのもそう
インディーロック好きな奴でテクノやハウスを心底毛嫌いしてる奴は良くいたし
(今ではそういう奴がテクノやニカを薄めたような打ち込みロックを聴いてたりエレグラのワープナイトに大挙して押し寄せたりしてるわけだが)
野田がオクターブワンのBLACKWATERを「売れ線!!今年のワースト!!」とか叩いてたのもそう
インディーロック好きな奴でテクノやハウスを心底毛嫌いしてる奴は良くいたし
(今ではそういう奴がテクノやニカを薄めたような打ち込みロックを聴いてたりエレグラのワープナイトに大挙して押し寄せたりしてるわけだが)
60TR-774
2010/02/14(日) 19:49:06ID:??? あとHIPHOPの登場期とかロック畑のライターが思い入れだけで勘違いしまくった文章書いてたりしたな
ランDMCがボブジェームス(まあ当時のダサいフュージョンの代表格かな?)ネタに使ったのを、
「こんなダセえフュージョン俺らがメチャクチャにしてやるぜ!!という意思があったに違いない!」とか
ねえよw
単に定番曲使っただけなんだから
なんつうか、パンクに妙に思い入れてる層は痛い勘違いが多い
ランDMCがボブジェームス(まあ当時のダサいフュージョンの代表格かな?)ネタに使ったのを、
「こんなダセえフュージョン俺らがメチャクチャにしてやるぜ!!という意思があったに違いない!」とか
ねえよw
単に定番曲使っただけなんだから
なんつうか、パンクに妙に思い入れてる層は痛い勘違いが多い
61TR-774
2010/02/14(日) 19:52:41ID:??? 元々パンクやロック聴いてた
↓
「やっぱ今はHIPHOPっしょ。HIPHOPはパンク」
↓
なんと、あれだけバカにしてたボブジェームスが使われてる!!
↓
さあどうする?
↓
「こんなダセえフュージョン俺らがメチャクチャにしてやるぜ!!という意思があったに違いない!」
こんな感じか?
ちなみに、たしか高橋健太郎だったかな(違うかもしれん)
割とマトモなライターだと思うけど、それでもこんなレベルだからね
↓
「やっぱ今はHIPHOPっしょ。HIPHOPはパンク」
↓
なんと、あれだけバカにしてたボブジェームスが使われてる!!
↓
さあどうする?
↓
「こんなダセえフュージョン俺らがメチャクチャにしてやるぜ!!という意思があったに違いない!」
こんな感じか?
ちなみに、たしか高橋健太郎だったかな(違うかもしれん)
割とマトモなライターだと思うけど、それでもこんなレベルだからね
62TR-774
2010/02/14(日) 20:26:17ID:??? そういやYOUとかのインタビューとかあったな
フミヤ君のかけるアルマニでどうかなりそうだった、とか
保坂和志もあったっけか?
フミヤ君のかけるアルマニでどうかなりそうだった、とか
保坂和志もあったっけか?
63TR-774
2010/02/14(日) 20:33:50ID:???64TR-774
2010/02/14(日) 20:36:17ID:??? YOUあった気するな
保坂も出てきてた
フミヤが保坂読んでる、とかだったっけ?
それともエレキングに出てるから読むようになったのかな?
保坂も出てきてた
フミヤが保坂読んでる、とかだったっけ?
それともエレキングに出てるから読むようになったのかな?
65TR-774
2010/02/14(日) 20:38:14ID:??? あ、コンチネンタルバスはラリーレヴァンとフランキーナックルズがDJ始めたとこね
一応念のため
一応念のため
66TR-774
2010/02/14(日) 20:53:26ID:??? センチメンタルバスじゃないのか
68TR-774
2010/02/15(月) 16:50:42ID:??? やっぱどうしても今やってるウェブ版じゃなくて昔の雑誌の頃の話が盛り上がるよなあ
ウェブ版のはどうもあんま見る気が起きない
ウェブ版のはどうもあんま見る気が起きない
69TR-774
2010/02/16(火) 00:23:58ID:??? 突っ込まれ雑誌
70TR-774
2010/02/16(火) 01:18:19ID:??? 昔はとにかく異様に真剣だったからね
高校にクラブを!とか読者欄と真剣にやりとりとかいい大人がやってたわけだからねw
やっぱり真剣な方が面白い
第三者的に見てても
高校にクラブを!とか読者欄と真剣にやりとりとかいい大人がやってたわけだからねw
やっぱり真剣な方が面白い
第三者的に見てても
71TR-774
2010/02/16(火) 01:39:58ID:??? 一応ずっと買ってたけどサイズが小さくなった辺りからあんまちゃんと見ないようになったな
72TR-774
2010/02/16(火) 06:01:28ID:??? 昔の方が雑誌自体に妙に熱があったからな
そりゃ、面白いわな
そりゃ、面白いわな
73TR-774
2010/02/16(火) 07:30:10ID:??? 今みたいに情報がどこにでも転がっててyoutubeで何でも聴ける様な時代じゃなかったからな
74TR-774
2010/02/16(火) 11:26:25ID:??? ネットでやるにしても今更感がものすごいするんだよな
75TR-774
2010/02/16(火) 11:40:04ID:??? 情報がどこにも転がっている割に、今の若い層って全然クラブミュージック知らないよね。池沼なんじゃねーかと思うよ
77TR-774
2010/02/16(火) 18:54:55ID:??? 知らないってか興味ないだけなんだろ
78TR-774
2010/02/16(火) 19:44:50ID:??? 1人しか書き込んでないスレ
79TR-774
2010/02/17(水) 20:39:59ID:??? webエレキング悪くないが内容的にはresidentadvisorに完全に負けてるな
80TR-774
2010/02/17(水) 21:08:09ID:??? 10年近くやってるRAと比べてもね
81TR-774
2010/02/17(水) 21:08:47ID:??? そらあんたあんなんとくらべたらさすがにかわいそうやわ
82TR-774
2010/02/17(水) 21:10:16ID:??? 質はともかくもっとレビューなり記事なりの量を増やさないと
海外のサイトと比べてどうこう言えるレベルのサイトじゃないな
もっとジャンルや焦点を絞れば良いのに
海外のサイトと比べてどうこう言えるレベルのサイトじゃないな
もっとジャンルや焦点を絞れば良いのに
83TR-774
2010/02/17(水) 21:19:59ID:??? 昔のインタビューのアーカイブやって欲しいわ
雑誌手元に残してるけどいちいち探すの面倒い
雑誌手元に残してるけどいちいち探すの面倒い
84TR-774
2010/02/17(水) 22:15:23ID:??? 俺も新規情報より過去情報の方が見たいわ
この手のネット前の情報アーカイブって探すの苦労するんだよな
この手のネット前の情報アーカイブって探すの苦労するんだよな
85TR-774
2010/02/17(水) 22:40:22ID:??? RAとは全然違うからな
あっちはクラブやアンダーグラウンドシーンの情報サイト
エレキングは自分語りやアンダーグラウンドを勝手に代弁&熱弁(笑)するための日記帳みたいなもんだから
あっちはクラブやアンダーグラウンドシーンの情報サイト
エレキングは自分語りやアンダーグラウンドを勝手に代弁&熱弁(笑)するための日記帳みたいなもんだから
86TR-774
2010/02/17(水) 22:42:18ID:??? >もっとジャンルや焦点を絞れば良いのに
おいおいw今でさえ偏ってるのにこれ以上狭くしてどうすんだよw
デトオタや野田信者の考えることは理解に苦しむな
おいおいw今でさえ偏ってるのにこれ以上狭くしてどうすんだよw
デトオタや野田信者の考えることは理解に苦しむな
88TR-774
2010/02/17(水) 23:08:24ID:??? エレキングは、昔から成年の主張みたいだったから、これからもそれでいいじゃない?
90TR-774
2010/02/18(木) 08:33:10ID:??? Web版見にくい
91TR-774
2010/02/18(木) 10:21:55ID:??? もっと宗教とかと
絡めればいいんじゃね?
創価学会あたりと結びつけば読者倍増スポンサーにも困らない
電気の実家が創価って話もあるし、野田ちゃんここ見てたら考えてみてもいいんじゃね?
時には割り切りも必要
絡めればいいんじゃね?
創価学会あたりと結びつけば読者倍増スポンサーにも困らない
電気の実家が創価って話もあるし、野田ちゃんここ見てたら考えてみてもいいんじゃね?
時には割り切りも必要
92TR-774
2010/02/18(木) 18:43:51ID:???93TR-774
2010/02/18(木) 19:57:12ID:??? 火消しキタァー(笑)
ガセという証拠はどこにあるの?
>まあ2chでは知名度あるミュージシャンと芸人の八割以上が学会員にされちゃうからね。
大げさすぎ
デタラメ乙
ガセという証拠はどこにあるの?
>まあ2chでは知名度あるミュージシャンと芸人の八割以上が学会員にされちゃうからね。
大げさすぎ
デタラメ乙
94TR-774
2010/02/18(木) 22:02:19ID:??? 近隣の某独裁国家からの差し金?
97TR-774
2010/02/19(金) 02:02:59ID:???98TR-774
2010/02/19(金) 10:23:32ID:??? 必死すぎだろw
創価の名前出しただけでここまで必死てww
むしろ図星だということを強調する結果にしかならないのだよww
創価の名前出しただけでここまで必死てww
むしろ図星だということを強調する結果にしかならないのだよww
99TR-774
2010/02/19(金) 11:53:22ID:??? 他人の創価ネタを必死で否定するってどういうことだよw
100TR-774
2010/02/19(金) 20:35:07ID:??? どこも草加ネタ盛り上がるのな
102TR-774
2010/02/20(土) 01:47:45ID:??? アンチじゃないぞ
真剣にエレキングのこと考えてる
ここは野田もひとつ卓球に頭下げて学会に話通してもらったらどうだろう
それぐらいの力あるだろ
真剣にエレキングのこと考えてる
ここは野田もひとつ卓球に頭下げて学会に話通してもらったらどうだろう
それぐらいの力あるだろ
103TR-774
2010/02/20(土) 07:43:21ID:??? >バルカン音楽に傾注してるというだけあって、
傾注じゃなくて「傾倒」だろ、ケンゴ
お前は日本語もまともに書けないのか!
傾注じゃなくて「傾倒」だろ、ケンゴ
お前は日本語もまともに書けないのか!
104TR-774
2010/02/20(土) 07:49:00ID:??? ロケットマン特集してよ
105TR-774
2010/02/20(土) 08:06:52ID:??? 延々と創価と朝鮮ネタ
陰謀史観で暴いた気分でカキコしてるオナニー野郎
マジで出てけよ。
つまんねんだよ。
私だけは気付いてます報告も俺が事の裏側 暴いた報告も
隔離スレで一人でやれよ。
お前が病気か基地かどうかも興味ねんだよ。
考えたくもねんだよ。
陰謀史観で暴いた気分でカキコしてるオナニー野郎
マジで出てけよ。
つまんねんだよ。
私だけは気付いてます報告も俺が事の裏側 暴いた報告も
隔離スレで一人でやれよ。
お前が病気か基地かどうかも興味ねんだよ。
考えたくもねんだよ。
106TR-774
2010/02/20(土) 09:42:18ID:??? タブーネタはどう転んでも荒れるんだから、最初に言い出した奴が悪いんだって。
107TR-774
2010/02/20(土) 12:10:38ID:??? いや言われる側にも原因があるから言われるんだろ
108TR-774
2010/02/20(土) 13:37:18ID:??? フルカワミキとかいらねー
109TR-774
2010/02/20(土) 18:10:58ID:??? まぁあれは広告でしょ
110TR-774
2010/02/20(土) 20:39:07ID:??? s
112TR-774
2010/02/20(土) 23:34:36ID:??? そもそも2ちゃんなんて根拠のない噂で叩く場だよw
114TR-774
2010/02/21(日) 01:00:29ID:??? なんでこんなに必死に否定するのかがわからない
115TR-774
2010/02/21(日) 05:43:53ID:??? 工作員だろ
どこにでもいる
どこにでもいる
116TR-774
2010/02/21(日) 08:15:23ID:??? 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。
しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」
「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、
今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」
「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。
テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」
しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」
「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、
今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」
「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。
テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」
117TR-774
2010/02/21(日) 08:28:36ID:??? 学会ネタはスレちだからともかく・・・
野田兄が在日というソースは何?
野田兄が在日というソースは何?
118TR-774
2010/02/21(日) 08:44:02ID:??? 「西崎博之の送迎会に参加して〜」
ロマンス西崎、実家にでも帰んの?
ロマンス西崎、実家にでも帰んの?
119TR-774
2010/02/21(日) 08:59:14ID:??? 野田在日なの?そんな噂があるの…?
120TR-774
2010/02/21(日) 13:15:38ID:??? 132 :TR-774:2009/03/21(土) 21:22:12 ID:tZXEu/NU
そういうのをバカにする側だと思ってた卓球が、じつは宗教の信者だったとか
ANNに影響された電気ヲタがいちばん好みそうな最上級のギャグなのにね!?
そういうのをバカにする側だと思ってた卓球が、じつは宗教の信者だったとか
ANNに影響された電気ヲタがいちばん好みそうな最上級のギャグなのにね!?
121TR-774
2010/02/21(日) 13:17:40ID:???122TR-774
2010/02/21(日) 13:46:03ID:??? 工作員が暴れまわってるな
123TR-774
2010/02/22(月) 20:59:08ID:???124TR-774
2010/02/22(月) 21:06:54ID:??? 松山晋也がremixで書いてた鎌倉生活エッセイの野田っち版が読みたい
125TR-774
2010/02/23(火) 08:15:18ID:??? 野田は創価なの?実家は食い物屋やってるらしいが
126TR-774
2010/02/23(火) 22:13:49ID:??? 野田は無神論者だったはず
127TR-774
2010/02/24(水) 03:27:29ID:??? 松山って髭のおっさんかとおもたら後ろ髪縛った痩せた人なのな。
128TR-774
2010/02/24(水) 10:27:55ID:???129TR-774
2010/02/24(水) 16:41:26ID:??? 野田は創価じゃないかもしれんが野田信者に創価がいる事はこのスレ読んでわかった
130TR-774
2010/02/25(木) 09:49:23ID:??? >>129
また 分かっちゃったんですね。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
山奥の静かなところでゆっくり休んでみるのも良いでしょう。
自動車で迎えに行きます。
また 分かっちゃったんですね。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
山奥の静かなところでゆっくり休んでみるのも良いでしょう。
自動車で迎えに行きます。
131TR-774
2010/02/25(木) 10:04:01ID:??? 129も130もそんなに決めつけて発言する必要なくない?
もし自分が、自分の知らないところでそういう噂をされてたらどう思う?
もし自分が、自分の知らないところでそういう噂をされてたらどう思う?
132TR-774
2010/02/25(木) 10:57:12ID:??? >>131
噂をされて苦痛だ 考えが盗まれる 大変なことです。
それを全て 精神科の先生に話してみてはいかがですか?
テレビやラジオなど自分の知らないところであなたの噂が流れて
苦痛だと 率直に先生に話してみればよいのです。
決め付けではなく症状を聞いて判断するのです。
自動車で迎えにいきますね。
噂をされて苦痛だ 考えが盗まれる 大変なことです。
それを全て 精神科の先生に話してみてはいかがですか?
テレビやラジオなど自分の知らないところであなたの噂が流れて
苦痛だと 率直に先生に話してみればよいのです。
決め付けではなく症状を聞いて判断するのです。
自動車で迎えにいきますね。
133TR-774
2010/02/25(木) 11:26:56ID:??? 130=132は統失か
典型的な症状だな
典型的な症状だな
134TR-774
2010/02/25(木) 11:51:08ID:??? >>133
大丈夫ですよ。
あなたが病気と決めつけてはいません。
自分は大丈夫 正常だとという訴えも分かりました。
全て精神科の先生に話しましょう。
あなたが思う草加の陰謀
苦痛など
このままだと ご家族が泣いていますよ。
大丈夫ですよ。
あなたが病気と決めつけてはいません。
自分は大丈夫 正常だとという訴えも分かりました。
全て精神科の先生に話しましょう。
あなたが思う草加の陰謀
苦痛など
このままだと ご家族が泣いていますよ。
135TR-774
2010/02/25(木) 11:54:24ID:??? 即レスこわっ
貼りついてんだな
このスレの監視員か
貼りついてんだな
このスレの監視員か
136TR-774
2010/02/25(木) 11:55:32ID:??? >自動車で迎えにいきます。
>自動車で迎えにいきますね。
これとか怖い
誰と思ってるんだろう
脳内人物なんだろうが
>自動車で迎えにいきますね。
これとか怖い
誰と思ってるんだろう
脳内人物なんだろうが
137TR-774
2010/02/25(木) 12:00:09ID:??? 基地外びびってるな www
やっぱ隔離病棟はこえーんだなwww
やっぱ隔離病棟はこえーんだなwww
138TR-774
2010/02/25(木) 12:01:40ID:??? 脳内のキチガイと戦ってるのか
そのキチガイはいつから君の中にいるの?
そのキチガイはいつから君の中にいるの?
140TR-774
2010/02/25(木) 12:08:20ID:??? >>138
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
山奥の静かなところでゆっくり休んでみるのも良いでしょう。
自動車で迎えに行きます。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
山奥の静かなところでゆっくり休んでみるのも良いでしょう。
自動車で迎えに行きます。
141TR-774
2010/02/25(木) 12:13:30ID:??? うわ〜荒れてるな〜汗
てゆーか、何でこんな流れになったの??
てゆーか、何でこんな流れになったの??
142TR-774
2010/02/25(木) 12:16:42ID:??? だめだ
糖質には何言っても通じねえ
糖質には何言っても通じねえ
143TR-774
2010/02/25(木) 12:18:47ID:???144TR-774
2010/02/25(木) 12:24:10ID:??? >>142
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
あなたの判断で私が糖質ならそれでよいです。
あなたはお医者様に一度診てもらいましょう。
自分が正常で大丈夫なこと
確認出来るかも知れません。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
あなたの判断で私が糖質ならそれでよいです。
あなたはお医者様に一度診てもらいましょう。
自分が正常で大丈夫なこと
確認出来るかも知れません。
145TR-774
2010/02/25(木) 12:31:12ID:??? >>143
このスレで誰が草加だ 朝鮮だ 陰謀だと言ってる人に言ってるのです。
>テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
>誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
↑ひどくなると本当にこういう症状が出るそうです。
あなたが色々わかっちゃった人ならコピペですが言いたいことはこれだけです。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
このスレで誰が草加だ 朝鮮だ 陰謀だと言ってる人に言ってるのです。
>テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
>誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
↑ひどくなると本当にこういう症状が出るそうです。
あなたが色々わかっちゃった人ならコピペですが言いたいことはこれだけです。
あなたの言うように草加の陰謀もあるかもしれませんから
一度 精神科の先生に全て話してみましょう。
テレビであなたの噂が流れたりしてるかも知れません。
誰かがあなたの考えたことを盗作してるかもしれません。
それを思い切り先生に話してみればどうでしょう?
146TR-774
2010/02/25(木) 13:30:21ID:???147TR-774
2010/02/25(木) 13:33:22ID:??? もう他人の宗教や国籍を勝手な想像で語るのは止めない??
病院行けとかどうかも言わなくていいって。
せっかくネットとは言えエレキングが復活したからスレ立ったのに
そんなことをここに書き込む必要ないでしょ。
病院行けとかどうかも言わなくていいって。
せっかくネットとは言えエレキングが復活したからスレ立ったのに
そんなことをここに書き込む必要ないでしょ。
148TR-774
2010/02/25(木) 14:41:07ID:??? 47 :TR-774:2010/02/14(日) 05:09:03 ID:???
みんなただ単に反日の工作員なのでは
91 :TR-774:2010/02/18(木) 10:21:55 ID:???
もっと宗教とかと
絡めればいいんじゃね?
創価学会あたりと結びつけば読者倍増スポンサーにも困らない
電気の実家が創価って話もあるし、野田ちゃんここ見てたら考えてみてもいいんじゃね?
時には割り切りも必要
47 91 このレスしてる奴な。本当隔離してほしいよな。
みんなただ単に反日の工作員なのでは
91 :TR-774:2010/02/18(木) 10:21:55 ID:???
もっと宗教とかと
絡めればいいんじゃね?
創価学会あたりと結びつけば読者倍増スポンサーにも困らない
電気の実家が創価って話もあるし、野田ちゃんここ見てたら考えてみてもいいんじゃね?
時には割り切りも必要
47 91 このレスしてる奴な。本当隔離してほしいよな。
149TR-774
2010/02/25(木) 15:24:23ID:??? でも落ち着いたみたいだからよかったよ
150TR-774
2010/02/25(木) 17:08:25ID:??? 創価と結びつけば読者倍増なのは事実だろ?
当たり前のこと
当たり前のこと
152TR-774
2010/02/25(木) 20:11:25ID:??? 工作員必死すぎてワロスww臭いものには蓋ですか?w
153TR-774
2010/02/25(木) 20:13:20ID:??? 工作員じゃねえよ。在日ネタと宗教ネタばかりでウザいから言ってるだけだよ
155と も や
2010/02/25(木) 21:04:57ID:YDFIiL3K 薬理作用による依存
エクスタシーと称される錠剤型麻薬を体が欲しがり
週もあけずに食べなければいてもたってもいられないようなのは
その錠剤の中身を疑ったほうがよい。
純粋なMDMAではぜったいにそんなふうにはならないし
覚せい剤が混入されていたら起こりうるシャブ中の症状だ。
国内で入手可能かは明らかではないが
MDMA用のテストキットで錠剤の一部をこすりとり試薬で反応をみて
オレンジ色に変色するものはアンフェタミンやメタンフェタミンが混入されているシャブ玉だ。
そんなものを食ってるやつがクラブの現場にいたら決してピースな雰囲気にはならない。
そういう玉をもちこませないっていうクラバー同士のコンセンサスが重要だと思われ。
http://www.youtube.com/watch?v=XMA30DfwGYk
エクスタシーと称される錠剤型麻薬を体が欲しがり
週もあけずに食べなければいてもたってもいられないようなのは
その錠剤の中身を疑ったほうがよい。
純粋なMDMAではぜったいにそんなふうにはならないし
覚せい剤が混入されていたら起こりうるシャブ中の症状だ。
国内で入手可能かは明らかではないが
MDMA用のテストキットで錠剤の一部をこすりとり試薬で反応をみて
オレンジ色に変色するものはアンフェタミンやメタンフェタミンが混入されているシャブ玉だ。
そんなものを食ってるやつがクラブの現場にいたら決してピースな雰囲気にはならない。
そういう玉をもちこませないっていうクラバー同士のコンセンサスが重要だと思われ。
http://www.youtube.com/watch?v=XMA30DfwGYk
156TR-774
2010/02/25(木) 21:44:21ID:??? 言い逃れできなくなった工作員が荒らしはじめます
お決まりの光景
これが創価の実態
お決まりの光景
これが創価の実態
157TR-774
2010/02/25(木) 22:13:35ID:??? あ、荒らしてる方が工作員なのか〜
それだったら納得だわw
それだったら納得だわw
158TR-774
2010/02/25(木) 22:24:41ID:??? 113 :TR-774:2009/03/06(金) 22:12:54 ID:???
必死に否定せんでもネタにして楽しめばいいのに
電気オタっていつもそういうのやってて得意でしょ
必死に否定せんでもネタにして楽しめばいいのに
電気オタっていつもそういうのやってて得意でしょ
159TR-774
2010/02/25(木) 23:11:27ID:??? 834 :TR-774:2010/02/05(金) 22:36:01 ID:???
日本のテクノのオリジネイターの正体
意識的にせよ無意識にせよ
本来のカウンターカルチャー的なテクノが日本に根付かないようにする
反日感情バリバリの工作員ですね
日本のテクノのオリジネイターの正体
意識的にせよ無意識にせよ
本来のカウンターカルチャー的なテクノが日本に根付かないようにする
反日感情バリバリの工作員ですね
160TR-774
2010/02/25(木) 23:23:11ID:??? 在日なの?創価なの?どっちなの?なんなの?
161TR-774
2010/02/25(木) 23:45:22ID:??? 取り分け、年間1万人以上も南朝鮮傀儡が勝手にやって来る在日部落
福岡は創価学会だけでなく統一教会の合同結婚式会場としても全く有名だ。池田大作も
文鮮明も朝鮮人であり、戦後から現在に至るまで、多くの日本国民を欺瞞とペテンと
暴力で継続的苦痛を与えようと試みる悪意を持った潜伏者なのである。最近では、
韓国(南朝鮮傀儡の自国呼称)では創価学会の会員が増えて社会問題になっている
などという情報が飛び交っているが、これは八百長戦争の偽造文書である。南朝鮮傀儡
の国益は、戦後北朝鮮ともう一つ、南朝鮮産のシャブが在日工藤会、在日福岡県警を
通じて大阪以北に流出、その責任者の元締めは、民団と総連という2つの癌どもである
ことからも明らかで、要は、日本の不幸は蜜の味、これこそ南朝鮮傀儡の本当の
目論見であるのだ。北は北で日本に内政干渉を、南は南でそれを執り行っている。
福岡は創価学会だけでなく統一教会の合同結婚式会場としても全く有名だ。池田大作も
文鮮明も朝鮮人であり、戦後から現在に至るまで、多くの日本国民を欺瞞とペテンと
暴力で継続的苦痛を与えようと試みる悪意を持った潜伏者なのである。最近では、
韓国(南朝鮮傀儡の自国呼称)では創価学会の会員が増えて社会問題になっている
などという情報が飛び交っているが、これは八百長戦争の偽造文書である。南朝鮮傀儡
の国益は、戦後北朝鮮ともう一つ、南朝鮮産のシャブが在日工藤会、在日福岡県警を
通じて大阪以北に流出、その責任者の元締めは、民団と総連という2つの癌どもである
ことからも明らかで、要は、日本の不幸は蜜の味、これこそ南朝鮮傀儡の本当の
目論見であるのだ。北は北で日本に内政干渉を、南は南でそれを執り行っている。
162TR-774
2010/02/26(金) 02:59:27ID:???163TR-774
2010/02/26(金) 03:11:07ID:??? 卓球は霊友会ですよ。YMCKがものみの塔
瀧は立正佼成会辞めた後天理教行って今はラエリアンムーヴメント
瀧は立正佼成会辞めた後天理教行って今はラエリアンムーヴメント
164TR-774
2010/02/26(金) 08:10:06ID:??? 669 :TR-774:2010/02/07(日) 17:01:37 ID:???
さぁて、やっと本物のカウンターカルチャーが始まるのかぁ♪
今までのは輸入コンサートだからな
670 :TR-774:2010/02/07(日) 17:07:54 ID:???
無理です。
671 :TR-774:2010/02/07(日) 17:15:47 ID:???
なんかの宗教に入ってお布施してるか
家で音楽ばっか聴いて限定商法のカモになってるかの違いだろ
さぁて、やっと本物のカウンターカルチャーが始まるのかぁ♪
今までのは輸入コンサートだからな
670 :TR-774:2010/02/07(日) 17:07:54 ID:???
無理です。
671 :TR-774:2010/02/07(日) 17:15:47 ID:???
なんかの宗教に入ってお布施してるか
家で音楽ばっか聴いて限定商法のカモになってるかの違いだろ
165TR-774
2010/02/26(金) 09:44:18ID:??? まりんは人民寺院やめて
嫁さがしで統一教会入信
合同結婚式参加で
グレイシージョーンズみたいな嫁もらったよ。
嫁さがしで統一教会入信
合同結婚式参加で
グレイシージョーンズみたいな嫁もらったよ。
167TR-774
2010/02/26(金) 13:40:15ID:??? 113 :TR-774:2010/02/25(木) 12:05:40 ID:???
フミヤでグルーヴを感じろって言ったら
CDのUnknown Possibility1の2曲目のThree Storied Pagodaだろ
発売当時フミヤが3枚がけの雰囲気を曲にしたら
とてもいい感じやねんって言ってたから期待してた
発売日新宿のVirginで試聴したときはグルーブが
強すぎて気絶しそうになった
フミヤでグルーヴを感じろって言ったら
CDのUnknown Possibility1の2曲目のThree Storied Pagodaだろ
発売当時フミヤが3枚がけの雰囲気を曲にしたら
とてもいい感じやねんって言ってたから期待してた
発売日新宿のVirginで試聴したときはグルーブが
強すぎて気絶しそうになった
168TR-774
2010/02/26(金) 20:22:15ID:??? オリバーホーは焼き肉屋と間違えてモルモン教に入ったとか言ってたな。
169TR-774
2010/02/26(金) 23:17:11ID:??? ナオミダニエルは鉄板焼き屋と間違えてブランチ・ダビディアンに入ったとか言ってたな。
170TR-774
2010/02/26(金) 23:21:33ID:??? デーブエンジェルは四文字熟語と間違えて太陽寺院に入ったとか言ってたな。
171TR-774
2010/02/26(金) 23:26:47ID:??? ゴールディーは漢方薬と間違えて法輪功に入ったとか言ってたな。
172TR-774
2010/02/26(金) 23:29:39ID:??? ローランガルニエはラブホと間違えてヘブンズゲイト入ったとか言ってたな。
173TR-774
2010/02/26(金) 23:34:07ID:??? ニコラコンテはヴィジュアル系バンドと間違えて 法の華三法行に入ったとか言ってたな。
174TR-774
2010/02/26(金) 23:38:59ID:??? ラジャラム爺は膝に効く健康食品と間違えて 摂理に入ったとか言ってたな。
175TR-774
2010/02/27(土) 06:12:12ID:??? DJシャドウはウルトラ怪獣と間違えてバラモン教入ったとか言ってたな。
176TR-774
2010/02/27(土) 10:10:44ID:??? 三田の話の飛び方はエッセイ向きだななぜか読みたくなる。チクチクチクビー
レビューは相変わらずぼんやりしてるなこの人ほめ方と音楽シーンでの現在位置の指摘を分けた方がいい
三田自身がどんくらい評価してんのかわかんない
レビューは相変わらずぼんやりしてるなこの人ほめ方と音楽シーンでの現在位置の指摘を分けた方がいい
三田自身がどんくらい評価してんのかわかんない
177TR-774
2010/02/27(土) 15:09:49ID:??? 音楽批評というより文芸エッセイって感じだな>三田の文章
ここまで音が聴こえてこないライターも珍しい
ここまで音が聴こえてこないライターも珍しい
178TR-774
2010/02/27(土) 15:26:09ID:??? 磯辺のパンダベアの文は音が見えてよかったな。
橋元というオルタナ人の文もリキ入っていてよい。
橋元というオルタナ人の文もリキ入っていてよい。
179TR-774
2010/02/27(土) 15:44:13ID:??? 音が見えるって言ってもその音を知ってる人が共感して「見える」だけでしょ
知らない人が読んだら意味不明
知らない人が読んだら意味不明
180TR-774
2010/02/27(土) 16:56:18ID:??? そりゃそうでしょ 当たり前。
181TR-774
2010/02/27(土) 17:01:17ID:??? 知ってても見えないけど。
空回りしてばっかでしょ。
空回りしてばっかでしょ。
182TR-774
2010/02/27(土) 17:31:28ID:??? 磯辺の文 これだけど パーソンピッチとアトラスサウンド ガールズ メリウェザー聴いてたら
よく分かったけどな。
>>181 煽りじゃなくて? まじか・・・
それにしても、パンダ・ベアが07年にリリースした『パーソン・ピッチ』はデカかった。
この、ノア・レックスによるベッドルーム・プロジェクトのサード・アルバムは、
前作『ヤング・プレイヤー』が密室でブツブツ呟くようなアシッド・フォークだとしたら、
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感と多幸感に満ち溢れていて、
そんな、リスボンから届いた最高のグッド・トリップは、
アメリカのアンダーグラウンドで育ちつつあった新しいサイケデリック・シーンを
一気にサマー・オブ・ラヴへと向かわせたのだった。
『ピッチフォーク』をはじめとする多くのメディアが09年のベストに挙げた、
レックスもメンバーであるアニマル・コレクティヴ『メリウェザー・ポスト・パヴィリオン』は明らかにその延長でつくられたアルバムで、
また、ガールズ『アルバム』のスゥイーティネスや、アトラス・サウンド『ロゴス』のドリーミィネスがその影響下にあるのは間違いない。
よく分かったけどな。
>>181 煽りじゃなくて? まじか・・・
それにしても、パンダ・ベアが07年にリリースした『パーソン・ピッチ』はデカかった。
この、ノア・レックスによるベッドルーム・プロジェクトのサード・アルバムは、
前作『ヤング・プレイヤー』が密室でブツブツ呟くようなアシッド・フォークだとしたら、
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感と多幸感に満ち溢れていて、
そんな、リスボンから届いた最高のグッド・トリップは、
アメリカのアンダーグラウンドで育ちつつあった新しいサイケデリック・シーンを
一気にサマー・オブ・ラヴへと向かわせたのだった。
『ピッチフォーク』をはじめとする多くのメディアが09年のベストに挙げた、
レックスもメンバーであるアニマル・コレクティヴ『メリウェザー・ポスト・パヴィリオン』は明らかにその延長でつくられたアルバムで、
また、ガールズ『アルバム』のスゥイーティネスや、アトラス・サウンド『ロゴス』のドリーミィネスがその影響下にあるのは間違いない。
184TR-774
2010/02/27(土) 17:39:21ID:??? 多幸感って言葉、00年代に乱用されまくって今更使っても失笑だろw
この言葉使ってるだけで信用できないね
この言葉使ってるだけで信用できないね
185TR-774
2010/02/27(土) 17:44:17ID:??? 本来評論ってそこでだらだら書かれている開放感、多幸感、スゥイーティネス、ドリーミィネスっていう曖昧な言葉を
具体的にどういった手法で表現しているかを書かないと意味無くないか?
具体的にどういった手法で表現しているかを書かないと意味無くないか?
186TR-774
2010/02/27(土) 17:49:32ID:??? つか半分以上カタカナだな
それだけでお年寄りは拒否反応示すだろ
それだけでお年寄りは拒否反応示すだろ
188TR-774
2010/02/27(土) 17:52:50ID:??? アシッド体験の いい飛び方の音化がパンダはうまく表現できたってことだろ。
多幸感以外 言いようがないだろ。んな感覚・・・
バッドにならないとも違う ラリパッパーで白痴の子供みたいな感じ
ファックボタンとかウワモノとかシューゲシンセとかにも向かう感じ俺はよく分かったけどね。
多幸感以外 言いようがないだろ。んな感覚・・・
バッドにならないとも違う ラリパッパーで白痴の子供みたいな感じ
ファックボタンとかウワモノとかシューゲシンセとかにも向かう感じ俺はよく分かったけどね。
189TR-774
2010/02/27(土) 17:56:09ID:??? 「なんとなく、クリスタル」みたいな文章だよな
なんかのパロディでやってるつもりなら救われるがそうじゃないんだよなあ
なんかのパロディでやってるつもりなら救われるがそうじゃないんだよなあ
190TR-774
2010/02/27(土) 17:58:19ID:??? まあ…元オリーブ少年ですから
191TR-774
2010/02/27(土) 18:00:55ID:??? 具体的なもの描写してるわけじゃないんだから
輪郭で形容するしかないだろよ。音なんだから。
輪郭で形容するしかないだろよ。音なんだから。
193TR-774
2010/02/27(土) 18:03:38ID:??? 音は実際鳴ってるんだから具体的に形容できる。
それができないんなら一般リスナーと一緒。
それができないんなら一般リスナーと一緒。
195TR-774
2010/02/27(土) 18:05:36ID:??? 確かにサマーオブラブとか言われても
紙食ったこともない甘ちゃんにはわからないかも知れません。
紙食ったこともない甘ちゃんにはわからないかも知れません。
196TR-774
2010/02/27(土) 18:11:06ID:??? 出ましたクスリ自慢
197TR-774
2010/02/27(土) 18:12:12ID:???198TR-774
2010/02/27(土) 18:12:27ID:??? うわ…
199TR-774
2010/02/27(土) 18:27:37ID:???そもそもどこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてる流れに興味あんの?
200TR-774
2010/02/27(土) 18:38:01ID:??? なんだ
やっぱり182はラリパッパ君だったのか
やっぱり182はラリパッパ君だったのか
201TR-774
2010/02/27(土) 18:39:49ID:??? 言い返せなくなってクスリ自慢。これが薬オタの習性
↓
195 :TR-774:2010/02/27(土) 18:05:36 ID:???
確かにサマーオブラブとか言われても
紙食ったこともない甘ちゃんにはわからないかも知れません。
↓
195 :TR-774:2010/02/27(土) 18:05:36 ID:???
確かにサマーオブラブとか言われても
紙食ったこともない甘ちゃんにはわからないかも知れません。
202TR-774
2010/02/27(土) 18:47:37ID:??? しかも本当は薬やったこと無いって言うオチw
203TR-774
2010/02/27(土) 18:48:34ID:??? やたらと薬や葉っぱ自慢する磯部も似たようなもんだからなw
204TR-774
2010/02/27(土) 18:56:02ID:??? 薬だのなんだの厨房自慢する奴にロクなのはいない
馬鹿ばっかり
馬鹿ばっかり
205TR-774
2010/02/27(土) 18:57:21ID:???結局、182が「音が見えた」とか言い張ってたのは ク ス リ や っ て た か ら 、という落ちでいいですか?
206TR-774
2010/02/27(土) 19:01:21ID:??? 音が見えたw
207TR-774
2010/02/27(土) 19:35:07ID:??? >>205
よくねえよwww ぼくには分かりませんって言えよ スイーツww
そもそもおまえどこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてる流れに興味あんの?
ないんだろ? 聴いてないのでよく分かりませんていえばいいのに プッ
よくねえよwww ぼくには分かりませんって言えよ スイーツww
そもそもおまえどこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてる流れに興味あんの?
ないんだろ? 聴いてないのでよく分かりませんていえばいいのに プッ
208TR-774
2010/02/27(土) 19:39:26ID:??? 内輪にしか届かない文
分かる奴にしかわからない文
僕はスイーツでわかりませんっていえばいいのに。
分かる奴にしかわからない文
僕はスイーツでわかりませんっていえばいいのに。
209TR-774
2010/02/27(土) 19:40:24ID:??? スイーツ wwww
210TR-774
2010/02/27(土) 19:50:19ID:??? 183君は 実は 聴いていませんでしたというオチでいいですか?
わかんねえよこんな文w
こんな内輪にしか届かない文に感心してんなよお前www
だからわかる奴にしかわかんない文章だっつってるだろ
ラリってんのお前?w
わかんねえよこんな文w
こんな内輪にしか届かない文に感心してんなよお前www
だからわかる奴にしかわかんない文章だっつってるだろ
ラリってんのお前?w
211TR-774
2010/02/27(土) 19:55:12ID:???212TR-774
2010/02/27(土) 19:56:47ID:??? それにしても、パンダ・ベアが07年にリリースした『パーソン・ピッチ』はデカかった。
この、ノア・レックスによるベッドルーム・プロジェクトのサード・アルバムは、
前作『ヤング・プレイヤー』が密室でブツブツ呟くようなアシッド・フォークだとしたら、
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感と多幸感に満ち溢れていて、
そんな、リスボンから届いた最高のグッド・トリップは、
アメリカのアンダーグラウンドで育ちつつあった新しいサイケデリック・シーンを
一気にサマー・オブ・ラヴへと向かわせたのだった。
『ピッチフォーク』をはじめとする多くのメディアが09年のベストに挙げた、
レックスもメンバーであるアニマル・コレクティヴ『メリウェザー・ポスト・パヴィリオン』は明らかにその延長でつくられたアルバムで、
また、ガールズ『アルバム』のスゥイーティネスや、アトラス・サウンド『ロゴス』のドリーミィネスがその影響下にあるのは間違いない。
デカかった。
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感
↑小学生レベル
この、ノア・レックスによるベッドルーム・プロジェクトのサード・アルバムは、
前作『ヤング・プレイヤー』が密室でブツブツ呟くようなアシッド・フォークだとしたら、
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感と多幸感に満ち溢れていて、
そんな、リスボンから届いた最高のグッド・トリップは、
アメリカのアンダーグラウンドで育ちつつあった新しいサイケデリック・シーンを
一気にサマー・オブ・ラヴへと向かわせたのだった。
『ピッチフォーク』をはじめとする多くのメディアが09年のベストに挙げた、
レックスもメンバーであるアニマル・コレクティヴ『メリウェザー・ポスト・パヴィリオン』は明らかにその延長でつくられたアルバムで、
また、ガールズ『アルバム』のスゥイーティネスや、アトラス・サウンド『ロゴス』のドリーミィネスがその影響下にあるのは間違いない。
デカかった。
思いっきり窓を開け放ち、青空に向かって叫び出したような開放感
↑小学生レベル
213TR-774
2010/02/27(土) 20:04:42ID:???214TR-774
2010/02/27(土) 20:10:25ID:??? 183君は 幼稚園みかん組 年長ということでいいですか?
215TR-774
2010/02/27(土) 20:29:10ID:??? まさか本人じゃねーよな、知能レベルが近い気がしないでもない
216TR-774
2010/02/27(土) 20:30:50ID:??? 182発狂wwww
だからクスリはやめろと…ww
だからクスリはやめろと…ww
217TR-774
2010/02/27(土) 20:32:44ID:???218TR-774
2010/02/27(土) 20:34:11ID:??? 182が磯部のレビュー(?)をすごいという理由
「音が見えた」
「どこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてるから」
すごいわこの人.........
「音が見えた」
「どこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてるから」
すごいわこの人.........
219TR-774
2010/02/27(土) 20:36:20ID:??? 183君 4月から小学生でちょ
ちゃんと反論ちまちょーね。
ちゃんと反論ちまちょーね。
220TR-774
2010/02/27(土) 20:42:24ID:??? 182涙目で発狂wwww
だからクスリはやめろと…ww
お前らもあんまいじめんなw
だからクスリはやめろと…ww
お前らもあんまいじめんなw
221TR-774
2010/02/27(土) 20:43:29ID:??? ヤクチュウ発狂ワロスwwwwwww
222TR-774
2010/02/27(土) 20:45:29ID:??? >>218
メリウェザー褒めてる流れに興味があるかないか聴いてるの。
よく読みましょう。
磯辺の文はどこの雑誌もメリウェザー褒めてるのはどういう流れか?
も繋げて説明してると読めた。
どこの雑誌もメリウェザーほめてるから磯辺の文は凄いとは
かいてないだろ。
あんたうわっの人?ぽいね よくよんでよーく考えてレスしようね。
メリウェザー褒めてる流れに興味があるかないか聴いてるの。
よく読みましょう。
磯辺の文はどこの雑誌もメリウェザー褒めてるのはどういう流れか?
も繋げて説明してると読めた。
どこの雑誌もメリウェザーほめてるから磯辺の文は凄いとは
かいてないだろ。
あんたうわっの人?ぽいね よくよんでよーく考えてレスしようね。
223TR-774
2010/02/27(土) 20:46:47ID:??? 知恵遅れキチガイ弄り大会?w
224TR-774
2010/02/27(土) 20:48:07ID:??? 183君おしっこは一人で行けるようになったの?
おまえらって僕ひとりだけでちょ
4月からは小学校でしょ。
おまえらって僕ひとりだけでちょ
4月からは小学校でしょ。
225TR-774
2010/02/27(土) 20:48:24ID:??? まーたこの流れか・・・・・
226TR-774
2010/02/27(土) 20:50:21ID:??? 183君また仲間外れにちゃれますよ。
またウンコ漏らして
またウンコ漏らして
227TR-774
2010/02/27(土) 20:54:27ID:??? 183君またアホ面でちゅね。 鼻から つらら出てまちゅよ。
228TR-774
2010/02/27(土) 20:56:17ID:???229TR-774
2010/02/27(土) 20:57:20ID:??? 182狂いすぎだろ
いくらクスリやってるからって
そうやって磯部の評判も下げてくことになるんだぜ?
いくらクスリやってるからって
そうやって磯部の評判も下げてくことになるんだぜ?
230TR-774
2010/02/27(土) 20:59:30ID:??? 磯部の文が内輪と言われて「そもそもどこの雑誌も09年ベストでメリウェザー褒めてる流れに興味あんの? 」と返してるのがまったく意味わからん
そういうのが内輪と言われてるんじゃないの?ww
そういうのが内輪と言われてるんじゃないの?ww
231TR-774
2010/02/27(土) 21:03:01ID:??? 182はクスリもやってるのかもしれんけど、すげー頭悪いんだと思うよ
磯部ファンはこんなレベルなんだろというのが良くわかるわ
磯部ファンはこんなレベルなんだろというのが良くわかるわ
232TR-774
2010/02/27(土) 21:08:15ID:??? メリウェザーメリウェザーいってるけど、アニマルコレクティブのアルバムかなんかの題名だよね
それを『』もつけずに普通名詞のように連発してる時点でコミュ能力に問題あり
相手に通じてない話を延々続ける独りよがりなキモオタと一緒
しかも、「知らないのか?w」と脊髄反射でスイーツとか完全に2ちゃん脳
そういう内輪ノリが疑問視されてるのにね
それを『』もつけずに普通名詞のように連発してる時点でコミュ能力に問題あり
相手に通じてない話を延々続ける独りよがりなキモオタと一緒
しかも、「知らないのか?w」と脊髄反射でスイーツとか完全に2ちゃん脳
そういう内輪ノリが疑問視されてるのにね
233TR-774
2010/02/27(土) 21:09:11ID:??? ×「知らないのか?w」と脊髄反射でスイーツとか
○「知らないのか?w」と脊髄反射でスイーツ呼ばわりとか
○「知らないのか?w」と脊髄反射でスイーツ呼ばわりとか
234TR-774
2010/02/27(土) 21:11:08ID:??? アニコレ聴いてない奴はスイーツwwラリP磯部信者の価値観はすごいなww
235TR-774
2010/02/27(土) 21:12:06ID:??? 盛り上がってきました。
236TR-774
2010/02/27(土) 21:14:32ID:??? 804 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/24(水) 18:20:51 ID:bbuUCNwM
サイケの元祖はジミヘンではなく
DEADだ
807 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/24(水) 19:01:31 ID:As9wKwQl
>>804
LSDでラリッた状態を歌詞にして唄ったのは
http://www.youtube.com/watch?v=C9RwbtknbgE
ドアーズよりも半年
ビートルズのリボルバーよりも一ヶ月早かった
http://rock-cd.info/history/1965rock.html
808 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/25(木) 00:41:48 ID:61BNhYFN
それを曲調のメロディーやサウンドの録音技術なんかにも応用した
ジョンやピンクフロイドなんかはさらに上級
809 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/25(木) 01:00:28 ID:???
そんな力入れて再現されてもww
http://www.youtube.com/watch?v=B89pSO5F-kg
>>808
ポップなほうがよいな
サイケの元祖はジミヘンではなく
DEADだ
807 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/24(水) 19:01:31 ID:As9wKwQl
>>804
LSDでラリッた状態を歌詞にして唄ったのは
http://www.youtube.com/watch?v=C9RwbtknbgE
ドアーズよりも半年
ビートルズのリボルバーよりも一ヶ月早かった
http://rock-cd.info/history/1965rock.html
808 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/25(木) 00:41:48 ID:61BNhYFN
それを曲調のメロディーやサウンドの録音技術なんかにも応用した
ジョンやピンクフロイドなんかはさらに上級
809 :名無しチェケラッチョ♪:2010/02/25(木) 01:00:28 ID:???
そんな力入れて再現されてもww
http://www.youtube.com/watch?v=B89pSO5F-kg
>>808
ポップなほうがよいな
237TR-774
2010/02/27(土) 21:15:38ID:??? もうちょっといい煽りないのか?
239TR-774
2010/02/27(土) 21:19:39ID:??? エレキング自体が内輪だしな。
241TR-774
2010/02/27(土) 21:20:47ID:??? 239=182?
開き直っちゃったの?w
開き直っちゃったの?w
243TR-774
2010/02/27(土) 21:23:03ID:??? まああれだろ
磯部にしても三田のしても野田にしても、真面目にライター連中のファンになってるような奴はヘンなのしかいないだろ
デト狂信奉者とかw
磯部にしても三田のしても野田にしても、真面目にライター連中のファンになってるような奴はヘンなのしかいないだろ
デト狂信奉者とかw
244TR-774
2010/02/27(土) 21:23:10ID:??? 実は228が嫌いなんだ。
245TR-774
2010/02/27(土) 21:23:28ID:??? 290 :名無しチェケラッチョ♪:2008/11/20(木) 20:38:12 ID:???
朝鮮人の利権を守るためにはピュア玉の普及はNGだろが
293 :名無しチェケラッチョ♪:2008/11/21(金) 13:32:08 ID:???
>>290
成太作
朝鮮人の利権を守るためにはピュア玉の普及はNGだろが
293 :名無しチェケラッチョ♪:2008/11/21(金) 13:32:08 ID:???
>>290
成太作
246TR-774
2010/02/27(土) 21:25:30ID:??? つまんね煽りばっかだな カスども!
248182
2010/02/27(土) 21:27:19ID:??? アニコレ聴いたことないんだがあれいいのか?
249TR-774
2010/02/27(土) 21:31:06ID:??? しかし182は恥ずかしいな
久しぶりに2ちゃんでここまで恥ずかしい奴見た
久しぶりに2ちゃんでここまで恥ずかしい奴見た
250TR-774
2010/02/27(土) 21:33:36ID:??? 111 :TR-774 :2009/04/08(水) 22:55:30 ID:???
acid音=
紙喰った時に幻覚で出てきた立体物が鋭角的に触れる音
紙喰った時に幻聴で出てきた色彩が豊かに変化する音
曲げ=
紙喰った時に幻覚で屈折しまくる映像を助長する曲中のアイデア
旅=
紙喰った時に時空間の錯覚でめくめく展開でさながら旅しているような感覚に陥ること
113 :TR-774 :2009/04/09(木) 07:37:49 ID:???
>>111
クラフトワークのアウトバーンやダフパンのワンモータイムに
ケミカルのこれなんかも
http://www.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk
旅の部類でしょ
114 :TR-774 :2009/04/09(木) 20:28:58 ID:QxtDhR3R
トリッピーなものだと
ピンクフロイドとかもやばいな
115 :TR-774 :2009/04/09(木) 20:39:41 ID:???
>>109
ystkも仲間に加われるといいかもしれないな
http://www.youtube.com/watch?v=5c81X6BiI0Y&feature=related
acid音=
紙喰った時に幻覚で出てきた立体物が鋭角的に触れる音
紙喰った時に幻聴で出てきた色彩が豊かに変化する音
曲げ=
紙喰った時に幻覚で屈折しまくる映像を助長する曲中のアイデア
旅=
紙喰った時に時空間の錯覚でめくめく展開でさながら旅しているような感覚に陥ること
113 :TR-774 :2009/04/09(木) 07:37:49 ID:???
>>111
クラフトワークのアウトバーンやダフパンのワンモータイムに
ケミカルのこれなんかも
http://www.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk
旅の部類でしょ
114 :TR-774 :2009/04/09(木) 20:28:58 ID:QxtDhR3R
トリッピーなものだと
ピンクフロイドとかもやばいな
115 :TR-774 :2009/04/09(木) 20:39:41 ID:???
>>109
ystkも仲間に加われるといいかもしれないな
http://www.youtube.com/watch?v=5c81X6BiI0Y&feature=related
251TR-774
2010/02/27(土) 22:14:36ID:??? 磯部に粘着してる三田塾の塾生
252TR-774
2010/02/27(土) 22:17:56ID:??? 日本人がテクノを語るに
体現したものなんて一つもないから不毛なのでは?
体現したものなんて一つもないから不毛なのでは?
253TR-774
2010/02/27(土) 23:39:48ID:??? 素人がいっちょまえに語ろうとして失敗するいい例だな
254TR-774
2010/02/28(日) 06:57:57ID:??? 質問です! ケンゴもドラッグやったことあるのかな? 23歳専門学校生
渡辺健吾 レビュー
ザ・KLF誕生前夜の有名なレイヴの後に海辺でボーッと船の音を聞いていて......
って話を引き合いに出すまでもなく、アンビエントのかなりの側面は、
現実世界にある音と精神がメルトしてしまったり、
疲れた耳と体にそういうノイズが心地よくディレイやリバーブが
勝手にかかりながら染み込んでくるのがキモチイイーっていう発見を延々と
「じゃあどうやったらそれを人為的にコントロール/再現できるか」っていうことを
試みる歩みだったのかなと思う。でもかなりの高みに上ったときは
そりゃあクールダウンも重要であって、
「おいら踊るより戻ってくるときのあの得も言われぬ数時間の方が好きだよー」
なんてひとだって当然いるわけだけど。
フツーに暮らしてる分には、そういう状態に(気分だけでも)
身を置いてサウンドと向きあうなんてことも結構難しい。
山手線で窓際に立って規則的な車両の揺れとか軋み、
アナウンスや時折聞こえる金属音やひとの靴音やドアの音
なんかに囲まれてみなよ。
もしくは渋谷の駅を下りてスクランブル交差点を渡って
ずーっとセンター街を歩くとかさ。
僕はすごく騒がれてるときにも
エレクトロニカやらにそんなに積極的に感心したことはなかったけど、
イヤホンして街中にいると、
グリッチな、精神にヤスリをかけることもありそうな音の方が
そういうシーンに溶け込むんだ。
ちまちまやってる大概のアンビエントでは、
そういう過剰な情報量のある都市のアンビエント・ノイズには負けてしまう。
渡辺健吾 レビュー
ザ・KLF誕生前夜の有名なレイヴの後に海辺でボーッと船の音を聞いていて......
って話を引き合いに出すまでもなく、アンビエントのかなりの側面は、
現実世界にある音と精神がメルトしてしまったり、
疲れた耳と体にそういうノイズが心地よくディレイやリバーブが
勝手にかかりながら染み込んでくるのがキモチイイーっていう発見を延々と
「じゃあどうやったらそれを人為的にコントロール/再現できるか」っていうことを
試みる歩みだったのかなと思う。でもかなりの高みに上ったときは
そりゃあクールダウンも重要であって、
「おいら踊るより戻ってくるときのあの得も言われぬ数時間の方が好きだよー」
なんてひとだって当然いるわけだけど。
フツーに暮らしてる分には、そういう状態に(気分だけでも)
身を置いてサウンドと向きあうなんてことも結構難しい。
山手線で窓際に立って規則的な車両の揺れとか軋み、
アナウンスや時折聞こえる金属音やひとの靴音やドアの音
なんかに囲まれてみなよ。
もしくは渋谷の駅を下りてスクランブル交差点を渡って
ずーっとセンター街を歩くとかさ。
僕はすごく騒がれてるときにも
エレクトロニカやらにそんなに積極的に感心したことはなかったけど、
イヤホンして街中にいると、
グリッチな、精神にヤスリをかけることもありそうな音の方が
そういうシーンに溶け込むんだ。
ちまちまやってる大概のアンビエントでは、
そういう過剰な情報量のある都市のアンビエント・ノイズには負けてしまう。
255254
2010/02/28(日) 07:16:03ID:??? ちなみに私は182ではありません。
ロケットオパーイのEカップダヨー(*^_^*)
ロケットオパーイのEカップダヨー(*^_^*)
256TR-774
2010/02/28(日) 18:04:24ID:??? 宇川直宏主宰ストリーミングスタジオ「DOMMUNE」開局
http://natalie.mu/music/news/28374
>記念すべき第1回目の放送は、3月1日19:00よりスタート。テクノ雑誌「ele-king」の番組版「ele-king TV」と題し、野田努と田中宗一郎によるトークショーが行われる。
http://natalie.mu/music/news/28374
>記念すべき第1回目の放送は、3月1日19:00よりスタート。テクノ雑誌「ele-king」の番組版「ele-king TV」と題し、野田努と田中宗一郎によるトークショーが行われる。
257TR-774
2010/02/28(日) 20:24:43ID:??? 19:00ってはえーよ
258TR-774
2010/02/28(日) 21:12:39ID:??? びっくり RT @rosamour remix元編集長だった小泉氏と数年ぶり話したが、
最もショックで、反面立派だなと思ったのは今後の身の振り方だった
"もう音楽関係からは一切足を洗い介護士として生きることにしました"
資格も取得済みで奥多摩の実家に住み準備中だといっていた(阿木譲)
1:37 PM Feb 26th via web
小泉さんのレビューは好きだったよ・・・
最もショックで、反面立派だなと思ったのは今後の身の振り方だった
"もう音楽関係からは一切足を洗い介護士として生きることにしました"
資格も取得済みで奥多摩の実家に住み準備中だといっていた(阿木譲)
1:37 PM Feb 26th via web
小泉さんのレビューは好きだったよ・・・
259TR-774
2010/02/28(日) 21:37:47ID:??? 小泉初めて見たときちっちゃくてびっくりした
260TR-774
2010/02/28(日) 22:25:56ID:??? もう阿木譲はガバを執筆しないの?
261TR-774
2010/03/01(月) 07:04:50ID:??? ドラムン最強とか言ってたなー
262TR-774
2010/03/01(月) 07:41:12ID:??? レコオタの論理でやらかすだけだけやらかしといて
最期はやり逃げですかそうですか
最期はやり逃げですかそうですか
263TR-774
2010/03/01(月) 16:20:51ID:??? アウトバーンを乗っ取った新社長は編集部に
「remixにもお洒落なカフェの情報などを載せよう」
とか言ってきたらしいね。そりゃ皆、退社するわな。
「remixにもお洒落なカフェの情報などを載せよう」
とか言ってきたらしいね。そりゃ皆、退社するわな。
264TR-774
2010/03/02(火) 20:33:16ID:??? しかも給料未払いだしね
266TR-774
2010/03/02(火) 23:55:35ID:???267TR-774
2010/03/03(水) 10:56:40ID:???268TR-774
2010/03/03(水) 10:57:25ID:???269TR-774
2010/03/03(水) 18:43:06ID:??? 自主退社でも首でもいいけどさ
経営者・オーナー側と大した交渉も争いもしなかったっぽい感じだが、野田とか普段あれだけ左翼ぶった事書いといて労使交渉すらまともにできないの?って感じだな
なんちゃってサブカル左翼丸出しだな(呆
経営者・オーナー側と大した交渉も争いもしなかったっぽい感じだが、野田とか普段あれだけ左翼ぶった事書いといて労使交渉すらまともにできないの?って感じだな
なんちゃってサブカル左翼丸出しだな(呆
270TR-774
2010/03/03(水) 21:34:01ID:??? お前、野田さんの本気見たこと無いんだな
あの人が本気だしたら万国の労働者が集まりまくり
外皮が爆破されまくる
終わりの鐘が鳴りまくる
収奪者が収奪されまくる
仕舞いだぜ
あの人が本気だしたら万国の労働者が集まりまくり
外皮が爆破されまくる
終わりの鐘が鳴りまくる
収奪者が収奪されまくる
仕舞いだぜ
271TR-774
2010/03/03(水) 21:46:07ID:??? 動くnodaさんを初めて見たが渋い声してたんだな
もっと甲高い声の人かと思ってた。
もっと甲高い声の人かと思ってた。
275TR-774
2010/03/05(金) 04:40:54ID:???276TR-774
2010/03/05(金) 19:53:43ID:???277TR-774
2010/03/05(金) 22:58:28ID:???278TR-774
2010/03/05(金) 23:55:33ID:??? どこのグループも俺たちの日頃の行動はいかにイデオロギーに忠実か選手権になってしまい、 具体的な行動の手前で
批判しあって内ゲバやってたのがアホ左翼だろうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
労使交渉なんたら言ってるお前も同類。具体的な行動は音楽の紹介だろ。
ウェブ立ち上げたとこ評価できねえか?馬鹿サヨ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウトバーン離れるときの抵抗とか手前の行動批判するお前は
外出前{火の元チェック・鍵閉め・忘れ物}何度も強迫的に確認繰り返して
俺は完璧 俺は完璧と言い聞かす強迫患者そのもの。
あげくに日が暮れちまい、また明日(笑)結局外に出ることすら出来ない馬鹿サヨ乙
批判しあって内ゲバやってたのがアホ左翼だろうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
労使交渉なんたら言ってるお前も同類。具体的な行動は音楽の紹介だろ。
ウェブ立ち上げたとこ評価できねえか?馬鹿サヨ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウトバーン離れるときの抵抗とか手前の行動批判するお前は
外出前{火の元チェック・鍵閉め・忘れ物}何度も強迫的に確認繰り返して
俺は完璧 俺は完璧と言い聞かす強迫患者そのもの。
あげくに日が暮れちまい、また明日(笑)結局外に出ることすら出来ない馬鹿サヨ乙
279TR-774
2010/03/06(土) 01:55:19ID:??? >>278
何話そらしてるの?
左翼ぶったこと言うくせにいざ自分のケツに火がついたら労使交渉すらできない
結局宇川に助けてもらっってるし、口だけで実務能力ゼロのワナビー左翼、ワナビーパンクが野田でしょ
文章も意味不明だし、頭おかしいキチガイ君かな?
何話そらしてるの?
左翼ぶったこと言うくせにいざ自分のケツに火がついたら労使交渉すらできない
結局宇川に助けてもらっってるし、口だけで実務能力ゼロのワナビー左翼、ワナビーパンクが野田でしょ
文章も意味不明だし、頭おかしいキチガイ君かな?
280TR-774
2010/03/06(土) 02:58:45ID:??? のだとかみたとか勉強たりねえからなあ
281TR-774
2010/03/06(土) 03:16:56ID:??? >>279
屁理屈イデオロギー馬鹿サヨ乙お前の突っ込むところ見つけました的な着眼点が馬鹿サヨ丸出しでキモいの。
労使交渉とか話ずれたとこ突っ込んでるのおまえだろうが。
何でずれてんのかわかんないお前が馬鹿サヨなの。
そらしてんじゃないの。おまえの着眼点にピントなんかあわせないの。
労使交渉何年もやってろよ。と乗りたくもな・い・の・お前のキモい着眼点に。
音楽なんか聞かないで日々現実と向き合ってありんこのように働けやおまえはwww
屁理屈イデオロギー馬鹿サヨ乙お前の突っ込むところ見つけました的な着眼点が馬鹿サヨ丸出しでキモいの。
労使交渉とか話ずれたとこ突っ込んでるのおまえだろうが。
何でずれてんのかわかんないお前が馬鹿サヨなの。
そらしてんじゃないの。おまえの着眼点にピントなんかあわせないの。
労使交渉何年もやってろよ。と乗りたくもな・い・の・お前のキモい着眼点に。
音楽なんか聞かないで日々現実と向き合ってありんこのように働けやおまえはwww
282TR-774
2010/03/06(土) 04:04:28ID:??? おいおい、ポーズだけクソサヨやってたクソゴミ、おまけに理論もしらねえクソが逃げ回ってるなあ
こいつ誰かなあ
当てようぜ?www
こいつ誰かなあ
当てようぜ?www
284TR-774
2010/03/06(土) 08:28:06ID:cC2eZMyE 冷戦構造なんてとっくに終わってますが?
今はなんてったってテロとの戦いですよ!
名目上は
今はなんてったってテロとの戦いですよ!
名目上は
285TR-774
2010/03/06(土) 08:44:43ID:??? ガイキチ同士の争いは面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
286TR-774
2010/03/06(土) 09:49:10ID:??? 日本人がテクノをテクノとして享受できないようにする
巧妙な仕掛けなのでは
巧妙な仕掛けなのでは
287TR-774
2010/03/06(土) 10:45:34ID:??? 政争に明け暮れてる労組は死んだ方がいい
288TR-774
2010/03/06(土) 12:33:15ID:??? 権力にとっては都合のいい構図ですね
289TR-774
2010/03/06(土) 13:21:32ID:??? レイジアゲインストマシーンが大手レコード会社から反権力のCDをだします。
290TR-774
2010/03/06(土) 15:22:48ID:??? もう知らない赤の他人の反権力とかどうでもいいっしょ
それとも野田ちゃん、またインタビューとかしてはやし立てるのか
それとも野田ちゃん、またインタビューとかしてはやし立てるのか
291TR-774
2010/03/06(土) 16:50:15ID:??? アタリ ティーンエイジ ライオット
アジアン ダブ ファウンデェーション
レイジ アゲインスト マシーン
TV ON THE RADIO
外山恒一
ドラゴンアッシュ
押尾学
国母和宏
モリーロバートソン
アジアン ダブ ファウンデェーション
レイジ アゲインスト マシーン
TV ON THE RADIO
外山恒一
ドラゴンアッシュ
押尾学
国母和宏
モリーロバートソン
292TR-774
2010/03/06(土) 17:12:30ID:??? コミューン系
ケンキージー
畑正憲
田中義剛
麻原彰晃
戸塚宏
仲代達矢
アナーキスト
天本英世
ミスターオクレ
大杉栄
ケンキージー
畑正憲
田中義剛
麻原彰晃
戸塚宏
仲代達矢
アナーキスト
天本英世
ミスターオクレ
大杉栄
293TR-774
2010/03/06(土) 17:23:45ID:??? オーガニック
益戸育江(旧名:高樹沙耶)
高木美保
工藤有貴
マークパンサー
写楽 (グローバルダットマフィア)
高橋がなり
益戸育江(旧名:高樹沙耶)
高木美保
工藤有貴
マークパンサー
写楽 (グローバルダットマフィア)
高橋がなり
294TR-774
2010/03/06(土) 17:42:53ID:??? ピースなヴァイブ
窪塚洋介
鈴木 紗理奈
今井メロ
ボブマーリー
山本キッド
ユウ ザ ロック★
三木道三
MC RYU (ラジオDJ JーWAVE SOULTRAIN)
窪塚洋介
鈴木 紗理奈
今井メロ
ボブマーリー
山本キッド
ユウ ザ ロック★
三木道三
MC RYU (ラジオDJ JーWAVE SOULTRAIN)
295TR-774
2010/03/06(土) 19:14:48ID:??? 教えてくださいな、だってよwwwwww
w
チョンカスライター爆笑
w
チョンカスライター爆笑
296TR-774
2010/03/06(土) 19:59:45ID:??? 反権力カップル
シド&ナンシー(パンクス)
ジョン&ヨーコ
永田洋子&森恒夫(連合赤軍)
大道寺あや子&将司(東アジア反日武装戦線)
林家ぺー&パー子 (写真家)
阿部薫&鈴木いずみ (トランペッター&作家)
ボブディラン&イーディ・セジウィック(シンガー&モデル)
パティスミス&フレッド・ソニック・スミス(ミュージシャン)
高城剛&沢尻エリカ(ハイパーメディアクリエイター&女優)
シド&ナンシー(パンクス)
ジョン&ヨーコ
永田洋子&森恒夫(連合赤軍)
大道寺あや子&将司(東アジア反日武装戦線)
林家ぺー&パー子 (写真家)
阿部薫&鈴木いずみ (トランペッター&作家)
ボブディラン&イーディ・セジウィック(シンガー&モデル)
パティスミス&フレッド・ソニック・スミス(ミュージシャン)
高城剛&沢尻エリカ(ハイパーメディアクリエイター&女優)
297TR-774
2010/03/06(土) 20:07:00ID:??? しれっと何か混じってるな。
298TR-774
2010/03/06(土) 20:08:45ID:??? 加藤登紀子が入ってねぇ
299TR-774
2010/03/06(土) 20:19:47ID:???301TR-774
2010/03/06(土) 22:00:20ID:oWFGW8V9 >>290
著作権解放戦線といって大手パブリッシャーのクレジットがされているKLFはお洒落。
著作権解放戦線といって大手パブリッシャーのクレジットがされているKLFはお洒落。
303TR-774
2010/03/06(土) 22:39:29ID:??? こいつ女かな?抗鬱剤飲んでる40過ぎの豚女と予想www
478 :TR-774:2010/01/09(土) 13:51:51 ID:???
>>476
三田がなんて言ったの?
482 :TR-774:2010/01/12(火) 10:06:14 ID:???
>>481
何逃げてんの?
三田がなんて言ったの?
486 :TR-774:2010/01/13(水) 03:31:08 ID:???
>>485
話そらさないで
>>481逃げた?
488 :TR-774:2010/01/13(水) 05:51:25 ID:???
>>487
だから話そらさないで
三田がなんて言ったか言えないの?ハッタリこいたの?で逃げちゃったの?
492 :TR-774:2010/01/14(木) 07:24:15 ID:???
>>489
話そらさないで
三田がなんて言ったか言えないの?ハッタリこいたの?で逃げちゃったの?
478 :TR-774:2010/01/09(土) 13:51:51 ID:???
>>476
三田がなんて言ったの?
482 :TR-774:2010/01/12(火) 10:06:14 ID:???
>>481
何逃げてんの?
三田がなんて言ったの?
486 :TR-774:2010/01/13(水) 03:31:08 ID:???
>>485
話そらさないで
>>481逃げた?
488 :TR-774:2010/01/13(水) 05:51:25 ID:???
>>487
だから話そらさないで
三田がなんて言ったか言えないの?ハッタリこいたの?で逃げちゃったの?
492 :TR-774:2010/01/14(木) 07:24:15 ID:???
>>489
話そらさないで
三田がなんて言ったか言えないの?ハッタリこいたの?で逃げちゃったの?
304TR-774
2010/03/06(土) 22:43:57ID:???305TR-774
2010/03/06(土) 23:05:38ID:??? ゲララ
306TR-774
2010/03/07(日) 22:15:59ID:??? ドラムンダブステのレビューしてる奴なんで文章が直訳調なの?外人なの?
307TR-774
2010/03/08(月) 06:53:28ID:??? 私は全ての人々に無理強いしてまで勧めるつもりは毛頭ありません
でも犯罪者扱いされながらビクついていくクラブなんかで音楽と融合しながら解放されることなんかできますか?
#また英語日本語になちまたーよ。
でも犯罪者扱いされながらビクついていくクラブなんかで音楽と融合しながら解放されることなんかできますか?
#また英語日本語になちまたーよ。
308TR-774
2010/03/09(火) 01:17:27ID:??? こっちが北朝鮮雑誌?
ライターが舐められないように活動家の真似しちゃってるけど
真似する元もバカだし真似してる奴もバカだしくそだせえ雑誌
○朝○産の薬物奨励でもしてそうだな
なんてな
ライターが舐められないように活動家の真似しちゃってるけど
真似する元もバカだし真似してる奴もバカだしくそだせえ雑誌
○朝○産の薬物奨励でもしてそうだな
なんてな
309TR-774
2010/03/13(土) 22:55:59ID:??? こんにちは。
最近、東京に来た女子大生です。
先日、某百貨店のトイレに入ってウンコをしようと思ったのですが、
「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」
と張り紙がしてあったのでウンコをビニール袋に入れて持って帰りました。
非常に不便さを感じました。東京ではこうなんですか?
皆さんはどのようにしているのでしょうか?
参考に聞かせてくれませんか?
最近、東京に来た女子大生です。
先日、某百貨店のトイレに入ってウンコをしようと思ったのですが、
「トイレットペーパー以外の物は流さないで下さい」
と張り紙がしてあったのでウンコをビニール袋に入れて持って帰りました。
非常に不便さを感じました。東京ではこうなんですか?
皆さんはどのようにしているのでしょうか?
参考に聞かせてくれませんか?
310TR-774
2010/03/20(土) 21:26:13ID:XAML5FNF 文句はいろいろあるけど、とりあえず橋元優歩はいらないと思う
311TR-774
2010/03/22(月) 15:30:32ID:IROT4PlW312TR-774
2010/03/22(月) 21:48:23ID:??? なんでトビーは愛されてるのにケンゴは嫌われてるの?
313TR-774
2010/03/23(火) 17:08:52ID:??? 人間性だろうな
314TR-774
2010/03/24(水) 07:04:37ID:jrXvjFa7 >介護士かwww
>まあがんばれやwwwwwwwwwww
つい先ごろ正式に米大統領府から違法ではないと
発表のあったメディカルユースの問題提起はもちろん
欧州の一部の国ですでに立法化され導入されている
積極的安楽死の問題についても
現場の最前線に立ち、いろいろ報告してくれるみたいです
>まあがんばれやwwwwwwwwwww
つい先ごろ正式に米大統領府から違法ではないと
発表のあったメディカルユースの問題提起はもちろん
欧州の一部の国ですでに立法化され導入されている
積極的安楽死の問題についても
現場の最前線に立ち、いろいろ報告してくれるみたいです
315TR-774
2010/03/24(水) 15:43:45ID:??? DJケオリー
316TR-774
2010/03/24(水) 20:24:15ID:???317TR-774
2010/03/25(木) 17:42:33ID:??? 工場長以外の元remix編集者の人たちもエレキングに参加してんの?
318TR-774
2010/03/25(木) 23:23:49ID:Oy+cBMuk エレキングなつかしい
よく買ってたな
今じゃ音楽に金かけないけど昔はよくレコード買ってた
よく買ってたな
今じゃ音楽に金かけないけど昔はよくレコード買ってた
319TR-774
2010/03/25(木) 23:53:15ID:???320TR-774
2010/03/28(日) 22:52:07ID:??? MM最新号の渡辺健吾氏のテクノコラムを読んでユーウツになる。
Perfumeの話題に絡めてまたぞろテクノポップを断罪する行為は、
立ち位置を確認するエゴ行為でしかない愚かな90年代の反復じゃん。
いい加減に青春卒業してよ。テクノポップなんてただのジャンル。
音楽の豊かさから目を背けてる。
@ugtk 僕は読者の立場からですが、90年代渡辺健吾と小暮秀夫がやっていたミニコミ誌「デリック」は、
まさしくポップかフロアかで意見が分かれ仲違いし廃刊しています。
それが大きいのではないかと。当時から健吾氏はYMO再生〜テクノポップ批判派でした。
自分はライターのアティチュードなんかホントにどうでもいい。
無言実行でust文化普及に努めればよろし。音楽家は尊敬するけど、
文章家に対しては「作品」を出して初めて聴く耳を持つというスタンスです。
QT @PrecordeAr: 当時から健吾氏はYMO再生〜テクノポップ批判派でした。
わかりにくいので補足。健吾氏が中田コメントを引用して非難すべきはジャンルではなく、
Perfumeブームを利用するテクノポップ・ジャーナリズムでしょう。
例えば田山三樹やall about四方が酷いのは、
公共性あるメディアでワタシの本だけ紹介から外すというような偏向性。これこそ害悪。
Perfumeの話題に絡めてまたぞろテクノポップを断罪する行為は、
立ち位置を確認するエゴ行為でしかない愚かな90年代の反復じゃん。
いい加減に青春卒業してよ。テクノポップなんてただのジャンル。
音楽の豊かさから目を背けてる。
@ugtk 僕は読者の立場からですが、90年代渡辺健吾と小暮秀夫がやっていたミニコミ誌「デリック」は、
まさしくポップかフロアかで意見が分かれ仲違いし廃刊しています。
それが大きいのではないかと。当時から健吾氏はYMO再生〜テクノポップ批判派でした。
自分はライターのアティチュードなんかホントにどうでもいい。
無言実行でust文化普及に努めればよろし。音楽家は尊敬するけど、
文章家に対しては「作品」を出して初めて聴く耳を持つというスタンスです。
QT @PrecordeAr: 当時から健吾氏はYMO再生〜テクノポップ批判派でした。
わかりにくいので補足。健吾氏が中田コメントを引用して非難すべきはジャンルではなく、
Perfumeブームを利用するテクノポップ・ジャーナリズムでしょう。
例えば田山三樹やall about四方が酷いのは、
公共性あるメディアでワタシの本だけ紹介から外すというような偏向性。これこそ害悪。
321TR-774
2010/03/28(日) 23:59:20ID:??? 雑魚同士の足の引っ張り合いか
322TR-774
2010/03/29(月) 07:44:03ID:??? 労働者層が好きなファッションや音楽等の価値観の違いで
反目し合って団結できない状況を作り出す事が
もっとも大事なのアメリカ指導の国家政策の一環ではなくて??
反目し合って団結できない状況を作り出す事が
もっとも大事なのアメリカ指導の国家政策の一環ではなくて??
323TR-774
2010/03/29(月) 15:48:46ID:??? >>316
摂取方法の評価..。
やっぱ、クッキー(腸内吸収は効率がわるいのかな?)よりも
新薬として認可が期待される口内スプレーのサティベックスよりも
近頃流行のベーポよりも
結局、ジョイントが一番なんだなwww
摂取方法の評価..。
やっぱ、クッキー(腸内吸収は効率がわるいのかな?)よりも
新薬として認可が期待される口内スプレーのサティベックスよりも
近頃流行のベーポよりも
結局、ジョイントが一番なんだなwww
324TR-774
2010/04/26(月) 03:21:07ID:iV2wnKZN コラムの更新がほとんどないのはいただけません
325TR-774
2010/05/09(日) 13:51:11ID:??? 更新滞ってきたな
326TR-774
2010/05/10(月) 14:49:35ID:??? もう雑誌に頼る時代じゃないしな
自分の耳で判断出来るし
自分の耳で判断出来るし
327TR-774
2010/05/15(土) 20:42:04ID:??? 罪滅ぼしのコラムを始めるとかよくないか
328TR-774
2010/06/01(火) 18:04:38ID:0Eyrentr タナカテツジとやら、いちいち筆者の友人とかイギリス滞在とかうざいな
DJクソだし
DJクソだし
329TR-774
2010/09/25(土) 00:25:52ID:??? 三田格いいかげん消えろ つか死ね
330TR-774
2010/09/25(土) 00:30:19ID:ZlOjFDFy 大事なことだから二回言うし、上げとく
三田格は即刻死んでください
一生アンビエントでオナニーしてろ 死ね
首吊って死ね
三田格は即刻死んでください
一生アンビエントでオナニーしてろ 死ね
首吊って死ね
331TR-774
2010/09/26(日) 00:18:36ID:??? 杜玖椀の奴隷かね?
332TR-774
2010/09/26(日) 00:47:05ID:RB1/JzkL エロキングか
なつかしす
なつかしす
333TR-774
2011/01/08(土) 01:37:41ID:??? ele-king復刊、webからの転載もあるのが気になるけどどんなだろ。
http://natalie.mu/music/news/43138
http://natalie.mu/music/news/43138
334TR-774
2011/01/08(土) 11:15:53ID:??? 松村は自分が自覚しないままCIA工作員の役割を死ぬまで務めさせられていたという現実があばかれている。
「対日心理戦略計画」のメンバーは、なんとか米国に好意を持ってもらいたいという狙いで、
その国の一般大衆に広める心理戦略を展開した。アメリカに親近感を持ってもらうことを願いながら……
「対日心理戦略計画」のメンバーは、なんとか米国に好意を持ってもらいたいという狙いで、
その国の一般大衆に広める心理戦略を展開した。アメリカに親近感を持ってもらうことを願いながら……
335TR-774
2011/01/19(水) 17:47:03ID:??? 【音楽】尾崎豊 愛息 裕哉さん バイク盗まれる。★2【二世代ブーメラン】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1290948938/
これはお父さんが悪い。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1290948938/
これはお父さんが悪い。
336TR-774
2011/02/05(土) 14:00:13ID:??? ele-kingリアルタイム世代としては最年少だろうか
ギリギリ20代の俺が復刻版買ってみた
なんだこれは。サブカルニューウェーブ雑誌じゃねえか。
ダンスミュージックが無い。
次もこうなら二度と買わない。
ギリギリ20代の俺が復刻版買ってみた
なんだこれは。サブカルニューウェーブ雑誌じゃねえか。
ダンスミュージックが無い。
次もこうなら二度と買わない。
337TR-774
2011/02/05(土) 21:06:41ID:??? ネット版の時点でうんこだったろ
そんなもんに期待するなよ
そんなもんに期待するなよ
338TR-774
2011/02/08(火) 08:37:31ID:rS4iUsAs 野田のブラックマシーンミュージックってのが本屋で売ってたんだけどあれいいの?
339TR-774
2011/02/08(火) 10:17:06ID:??? オススメなのはこっち
http://ivory.ap.teacup.com/1000yen/8.html
http://ivory.ap.teacup.com/1000yen/8.html
340TR-774
2011/02/09(水) 01:27:40ID:??? その真理は、その直後に封殺されたのでは?
341TR-774
2011/02/09(水) 09:17:07ID:DbpbtNum アメリカが年間にいくら工作資金使ってると思う?
80兆円くらいじゃなかったか
80兆円くらいじゃなかったか
342TR-774
2011/02/09(水) 09:22:37ID:??? 猿が大アメリカの施策を気にする必要なんてない
343age
2011/02/09(水) 17:57:11ID:??? >342
あなたは大作派?それとも鮮明派?
あなたは大作派?それとも鮮明派?
344TR-774
2011/02/18(金) 03:36:03ID:P2ZwNusz ソフトドラッグ(マリファナ・MDMA等)は安全です!
と言われるたびに
日本の原発は安全です!
と言う歌を思い出してしまう件w
と言われるたびに
日本の原発は安全です!
と言う歌を思い出してしまう件w
345TR-774
2011/02/18(金) 10:43:40ID:???346TR-774
2011/02/18(金) 11:57:03ID:??? 【海外】レディー・ガガ、作曲中の大麻吸引を堂々告白
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1297865194/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1297865194/l50
347TR-774
2011/02/23(水) 17:08:33.38ID:??? 痛々しいわ ケンゴいらね
三田 軽薄なんだよ
エレキング 復活とか
すぐぽしゃりそうだな。
終了予想はこんな感じ
潰れたことも半年くらい気がついてもらえないレコ屋みたいな最期
三田 軽薄なんだよ
エレキング 復活とか
すぐぽしゃりそうだな。
終了予想はこんな感じ
潰れたことも半年くらい気がついてもらえないレコ屋みたいな最期
348TR-774
2011/02/23(水) 19:42:02.33ID:??? みんなアメリカのスパイなの?
349TR-774
2011/02/27(日) 03:01:53.92ID:??? カス音源を三田の絶賛とかでドブに捨てた時間 金がもったいない。
やっかみじゃなく本当にいらない。
ケンゴは糞
やっかみじゃなく本当にいらない。
ケンゴは糞
350TR-774
2011/03/01(火) 00:14:59.33ID:??? 今が低所得だからそんな書き込みしてるのか。
忘れて前向いて生きた方がいいよ。
忘れて前向いて生きた方がいいよ。
351TR-774
2011/03/01(火) 07:17:21.24ID:poNiitZq でもスパイなら糾弾されてしかるべきっしょ。
352TR-774
2011/03/01(火) 18:36:46.48ID:??? 安心しろ、全く売れてないから…
353TR-774
2011/04/09(土) 14:43:49.73ID:ceV9leYp とりあえず、北朝鮮つながりの三田は死んでください。
354TR-774
2011/05/25(水) 06:16:32.43ID:??? もうさ、長文のレビューとか読む気になんないよね
関係ないことだらだら書いてるだけじゃん
140字以内で頼む
関係ないことだらだら書いてるだけじゃん
140字以内で頼む
355あぼーん
NGNGあぼーん
356あぼーん
NGNGあぼーん
357あぼーん
NGNGあぼーん
358TR-774
2012/03/11(日) 20:58:37.58ID:dDiIWI6K あげ
359TR-774
2012/08/15(水) 23:08:55.92ID:2KqwWtIv 知らない音楽ばかりで、何の興味も持てません
360TR-774
2012/09/30(日) 07:02:38.63ID:wq0CmMy0361TR-774
2012/09/30(日) 21:39:43.72ID:uZXKweNe ↑ウンコ
362TR-774
2012/11/11(日) 02:47:04.99ID:??? オービタル、最近映像もメチャカッコ良いよ(最近見てない人は是非)
フォーテッドは後半の畳掛けがメチャ踊れる
プッシャー、ベース弾くなら見たい
後はアモントビンが凄そうだね
フォーテッドは後半の畳掛けがメチャ踊れる
プッシャー、ベース弾くなら見たい
後はアモントビンが凄そうだね
363あぼーん
NGNGあぼーん
364あぼーん
NGNGあぼーん
365TR-774
2013/09/23(月) 23:11:56.60ID:w6Fev2id 新譜紹介って、聞いたこともないのばっかり
読んでも聞きたくなるもなが無い
読んでも聞きたくなるもなが無い
366TR-774
2014/08/06(水) 23:47:49.16ID:inTnnHLC 聞きたくなるもなが無い て?
367TR-774
2014/08/06(水) 23:55:31.07ID:??? ====ここから今日食べたアイスの報告スレになります====
368TR-774
2014/08/07(木) 00:14:54.42ID:??? 突撃猫目眠々打破アイス
舌がヒリヒリする刺激味がした
しばらくしたら落ちつかなくなって
炎天下の中、街をうろちょろしてた
舌がヒリヒリする刺激味がした
しばらくしたら落ちつかなくなって
炎天下の中、街をうろちょろしてた
369TR-774
2014/08/07(木) 02:43:32.05ID:??? 白くまって果物のかけらがはいってる昭和系のバニラアイス
370TR-774
2014/08/08(金) 07:50:44.15ID:??? ガンジャアイス最高!
シナモンハーブと絶妙のマッチング
シナモンハーブと絶妙のマッチング
371TR-774
2015/03/07(土) 14:32:18.18ID:ZuOsFH8I age
372TR-774
2016/07/04(月) 08:48:49.88ID:kObcoqji 話題にならないのね、さびしい
373TR-774
2016/07/04(月) 12:16:20.79ID:??? だってカウンターカルチャーでなく
メインのおこぼれ隙間産業やってるだけっすから
メインのおこぼれ隙間産業やってるだけっすから
374なっしんごなちぇーん
2016/07/04(月) 20:38:41.73ID:+YM9A++L ちょっといい?エレキングに罪はないよ!テクノないい名前だ!
375TR-774
2016/07/04(月) 21:17:04.90ID:??? いかにもな代理店的な発想
前世紀かよww
で、クソださい
前世紀かよww
で、クソださい
377なっしんごなちぇーん
2016/07/06(水) 12:51:08.86ID:RKWUc5YG そして角から電気が出るんだよ!石野卓球 ピエール瀧 砂原良徳の3人が!
凄いぜ!エレキング!かっこいいぜ!エレキング!
凄いぜ!エレキング!かっこいいぜ!エレキング!
378TR-774
2016/07/19(火) 20:40:53.93ID:??? (^・я・)(^・я・)(^・я・)(^・я・)
379TR-774
2016/07/19(火) 20:41:31.48ID:??? キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
380TR-774
2016/08/31(水) 23:18:44.76ID:??? 末尾消本文一行目!extend:default:none:1000:512
381TR-774
2016/12/07(水) 03:07:04.75ID:???382TR-774
2016/12/27(火) 04:22:46.00ID:NdcCTJ46 あげ
383TR-774
2017/02/06(月) 12:31:35.60ID:mZvVv88/ この媒体
もう役割終えてるだろ
もう役割終えてるだろ
384TR-774
2017/02/19(日) 10:34:45.12ID:???385TR-774
2017/05/25(木) 07:49:02.01ID:102ZPi4n EDM特集とかマジでやってよ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/dj/1494657329/
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/dj/1494657329/
386TR-774
2017/06/26(月) 14:07:45.02ID:eq5aEQGG EDMなんて聴きたくもないね
387TR-774
2018/01/15(月) 08:13:56.76ID:w5lQtCAl 新年になっても、記事の更新がほとんどない
やる気なくなったのかな
やる気なくなったのかな
388TR-774
2018/01/15(月) 23:08:10.09ID:??? アベノミクスに降参ですかー?
389TR-774
2018/01/16(火) 00:23:25.24ID:71OL/rgR 290 :名無しチェケラッチョ♪:2017/05/30(火) 07:01:13.79 ID:???
日本ではEDMがEDMカルチャーとして
そのままアメリカやヨーロッパみたいに広まったら困る人たちいて
その人たちが頑張っているんですから分かってあげて下さい!!
日本ではEDMがEDMカルチャーとして
そのままアメリカやヨーロッパみたいに広まったら困る人たちいて
その人たちが頑張っているんですから分かってあげて下さい!!
390TR-774
2018/04/27(金) 16:07:51.02ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
15D6I
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
15D6I
391TR-774
2018/05/08(火) 02:33:43.23ID:vz7DpJPF エレキングブックスの節操のなさ
392TR-774
2018/05/08(火) 07:46:48.49ID:BrfQ+n73 テクノを文章いじくってどうにかしてるやつにロ
クなやつはいないよ
現にミックスマグだってテクノの現場に来てる人ほど読んでないww
イベントスケジュールの部分だけ切り取って
他はの記事は俺にはカンケーないってみんな捨ててるよwww
しかも今はスマホがあるからそれすら需要ないwww.
クなやつはいないよ
現にミックスマグだってテクノの現場に来てる人ほど読んでないww
イベントスケジュールの部分だけ切り取って
他はの記事は俺にはカンケーないってみんな捨ててるよwww
しかも今はスマホがあるからそれすら需要ないwww.
393TR-774
2018/05/18(金) 09:28:55.43ID:9VqiCMBG ___ `ヽ
ー'''~~~`ヽ、 -''~ ~`ー ヽ *、. *、 。*゚. .*゚,+・+。-*。+。*
ミィ=≠=ー;;;_ _;;ィ=≠='彡 ゙i ゚+、 ゚+、 * ・゚ 。*゚
〃〃(_,ハ 〃:(_,ハヾ ゙i *。 *。 +゚ *′
{ {!::::J::::リ {!::::J::::リ ;} i! +。. +。 ゚*, *゚
、ゞ辷ン ゞ辷ン_ / i! *。. * 。・ ,+゚
/ ヽ i! ,・゚ 。*゚ .+゚ 。*,,
/// / \ //// i! *゚ ,*゚ *` +゚
'/// / ',/ ', ////// l ,,+′。+′ ゚+ ゚*
// ! l l //// l *゚ +゚ ゚*′ ,,*゚, ☆
、 ,' 、 ,' i! *′ *′ *゚,+・。-* ゚+。*。・+。-*。+。*゚
ヽ . _ .. ' ヽ . _ .. ' i!
ー'''~~~`ヽ、 -''~ ~`ー ヽ *、. *、 。*゚. .*゚,+・+。-*。+。*
ミィ=≠=ー;;;_ _;;ィ=≠='彡 ゙i ゚+、 ゚+、 * ・゚ 。*゚
〃〃(_,ハ 〃:(_,ハヾ ゙i *。 *。 +゚ *′
{ {!::::J::::リ {!::::J::::リ ;} i! +。. +。 ゚*, *゚
、ゞ辷ン ゞ辷ン_ / i! *。. * 。・ ,+゚
/ ヽ i! ,・゚ 。*゚ .+゚ 。*,,
/// / \ //// i! *゚ ,*゚ *` +゚
'/// / ',/ ', ////// l ,,+′。+′ ゚+ ゚*
// ! l l //// l *゚ +゚ ゚*′ ,,*゚, ☆
、 ,' 、 ,' i! *′ *′ *゚,+・。-* ゚+。*。・+。-*。+。*゚
ヽ . _ .. ' ヽ . _ .. ' i!
394TR-774
2018/05/19(土) 10:47:57.66ID:??? Z
395TR-774
2018/06/27(水) 04:51:09.62ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OAT
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OAT
396TR-774
2018/07/10(火) 23:18:10.23ID:4uo4pLMB elec king
397TR-774
2018/07/11(水) 23:11:37.59ID:??? ,,,,,,,,
,.ィ ""; : ; : ; ゙゙゙゙ ‐ ,,
,.''' ‐- ; : ; : ; : ; : ; : ;.ヽ,
/; `´ '''' ‐-; : ;.ヽ,
i:;i `i ; : .i
!.;〉 ,,,,, ,,,,, i.;.;.;.}
彡' """"''' '''"""゙゙ ヽ;.;.j
. (ヽi -= ニ= =ニ =- !ィ)
} ;| `'‐‐'´ノ `'‐‐'´ !;.{
ヽ| /( 。 。)ヽ 丿|.ノ クラフトワークの真価は
{. ト--=--イ } 堵愚慧螺BOYにしか分からないじゃろろ?www
ヽ. ヽ. ⌒⌒ ノ /
ヽ. ヽ、`==´ / /
/ |
(_ ) ・ ・ ノ
|.∵∴∵∴∵∴.| イリガライは
|::::/ ◎\: .| 海栗飼ってるボンボボボンだろw
|:: | ト‐=‐ァ' |:| いボボンだろwボボボボンだろw
|:: | ` `二´' |:| いだろうにってるボンボボボンw
/ ″ ν. \
(( (( (( /_ ヽ、__炎_,ノ_ \ ウィンウィン
 ̄ \_ \(U)/_/ ̄ ウィンウィン
,.ィ ""; : ; : ; ゙゙゙゙ ‐ ,,
,.''' ‐- ; : ; : ; : ; : ; : ;.ヽ,
/; `´ '''' ‐-; : ;.ヽ,
i:;i `i ; : .i
!.;〉 ,,,,, ,,,,, i.;.;.;.}
彡' """"''' '''"""゙゙ ヽ;.;.j
. (ヽi -= ニ= =ニ =- !ィ)
} ;| `'‐‐'´ノ `'‐‐'´ !;.{
ヽ| /( 。 。)ヽ 丿|.ノ クラフトワークの真価は
{. ト--=--イ } 堵愚慧螺BOYにしか分からないじゃろろ?www
ヽ. ヽ. ⌒⌒ ノ /
ヽ. ヽ、`==´ / /
/ |
(_ ) ・ ・ ノ
|.∵∴∵∴∵∴.| イリガライは
|::::/ ◎\: .| 海栗飼ってるボンボボボンだろw
|:: | ト‐=‐ァ' |:| いボボンだろwボボボボンだろw
|:: | ` `二´' |:| いだろうにってるボンボボボンw
/ ″ ν. \
(( (( (( /_ ヽ、__炎_,ノ_ \ ウィンウィン
 ̄ \_ \(U)/_/ ̄ ウィンウィン
398TR-774
2021/04/04(日) 22:18:10.06ID:PrPoajLy あげ
399TR-774
2021/04/11(日) 16:22:02.89ID:??? >>1
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒し、誹謗中傷する嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です。中共のスパイ説もあり
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hfdkld
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒し、誹謗中傷する嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です。中共のスパイ説もあり
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hfdkld
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
400TR-774
2021/04/19(月) 19:47:37.65ID:??? >>1
【注意連絡】
※コピー自由 広めてくださることを希望
なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
https://pbs.twimg.com/profile_images/1301146286322663428/4t-fr799_400x400.jpg
顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8
実家が東京都杉並区下井草にあるそうです
@ume_rock @RecordsSdmd
・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露!
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hcdido
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
【注意連絡】
※コピー自由 広めてくださることを希望
なんちゃらロック(別名ウメロック 本名: 木村正敏)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
なんちゃらロック(別名ウメロック)DJ は【創,価,学,会,】の集団ストーカー
https://pbs.twimg.com/profile_images/1301146286322663428/4t-fr799_400x400.jpg
顔画像8枚ここで公開↓
http://imgur.com/a/GVJAjI8
実家が東京都杉並区下井草にあるそうです
@ume_rock @RecordsSdmd
・大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
・次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
・ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
・女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露!
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hcdido
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
401TR-774
2022/02/04(金) 19:25:39.55ID:F4v58SuE >>391
山本太郎の別冊までだしたよなw
山本太郎の別冊までだしたよなw
402TR-774
2022/02/07(月) 15:44:03.77ID:+9G4yw0z サンダースの次に来るリベラルの急先鋒ってだれよ
403TR-774
2022/02/08(火) 13:00:52.08ID:??? 俺だよオレ
404TR-774
2022/02/12(土) 06:55:37.62ID:??? は?
405TR-774
2022/02/21(月) 10:36:12.96ID:??? クィア・サウンドとかクィア・シーンって型にはめちゃうから当事者が反発するんだろ>ハイパーダブの対談
406TR-774
2023/09/04(月) 13:11:10.21ID:8VYWHbdf https://i.imgur.com/uCkxm3U.jpg
https://i.imgur.com/16MhbI3.jpg
https://i.imgur.com/e1DwGbM.jpg
https://i.imgur.com/0FLFW2i.jpg
https://i.imgur.com/pVxN75i.jpg
https://i.imgur.com/XjN6t5z.jpg
https://i.imgur.com/81fBUt6.jpg
https://i.imgur.com/rdAcge1.jpg
https://i.imgur.com/8R8e9XV.jpg
https://i.imgur.com/UeFcFNy.jpg
https://i.imgur.com/16MhbI3.jpg
https://i.imgur.com/e1DwGbM.jpg
https://i.imgur.com/0FLFW2i.jpg
https://i.imgur.com/pVxN75i.jpg
https://i.imgur.com/XjN6t5z.jpg
https://i.imgur.com/81fBUt6.jpg
https://i.imgur.com/rdAcge1.jpg
https://i.imgur.com/8R8e9XV.jpg
https://i.imgur.com/UeFcFNy.jpg
407TR-774
2023/09/11(月) 08:42:20.62ID:??? ディスクガイドと翻訳ばかり出して、かつてクラブミュージックの源流の一つであった日本から重要文献が一つも出てないのは悲しいね
野田氏の本ぐらいじゃん。
野田氏の本ぐらいじゃん。
409TR-774
2025/01/07(火) 11:30:52.91ID:+b7h9v5M ele-king vol.34 ——エレキング年末号は、ジェフ・ミルズの予言通りの「ミニマリズム」特集です | ele-king
https://www.ele-king.net/news/011606/
『ele-king vol.34 特集:テリー・ライリーの“In C”、そしてミニマリズムの冒険』発売 - amass
https://amass.jp/179784/
https://www.ele-king.net/news/011606/
『ele-king vol.34 特集:テリー・ライリーの“In C”、そしてミニマリズムの冒険』発売 - amass
https://amass.jp/179784/
410TR-774
2025/02/20(木) 19:30:41.97ID:??? エレキンのヒプホプ本めくってて
アンビエント・ラップとか
またややこしいトピック誰が言い出してんだよと思ったら
案の定野田さんだった。
アンビエント・ラップとか
またややこしいトピック誰が言い出してんだよと思ったら
案の定野田さんだった。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- やくせん 4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 🖐( -᷄ὢ)寝るんで……