マチュ氏
ブログ「Tokyo Experiment」でテクノやハウス等のレビューをしている30歳。
ブログ
Tokyo Experiment
ttp://matyu.jugem.jp/
ツイッター
ttp://twitter.com/matyukun
あの人は今!?マチュさん編
2012/09/21(金) 23:24:42.74ID:???
2012/09/21(金) 23:25:21.99ID:???
過去のマチュ氏の神レビュー
人気MIXCDシリーズ最新作になんと奇才中の奇才・James Holdenが登場。
Holdenと言えばプログレッシヴハウスと言うジャンルから出発した新星ですが、
ジャンルを飛び越えテクノやトランス、エレクトロニカやポストロックまでも飲み込み、
James Holdenの音としか表現出来ない唯一無二の世界観を創り出すまでに成長したアーティスト。
そんな彼がMIXCDを手掛ければただの4つ打ちだけが聴ける訳はなく、テクノやシューゲイザーやアシッドハウスやら…
とかもうジャンルで括るのはナンセンスなHoldenとしか言えないミックスになります。
特に彼が作る世界観には強烈なサイケデリアとトリップ感が満ちていて、
時間軸と空間軸さえも歪めてしまうよう毒気のあるサイケデリックな音は心地良ささえも超越した狂った夢想を誘発し、
薬無しでぶっ飛んだ感覚を生み出します。かと思えば突如天使の舞うノスタルジーに満ちた和やかなムードや、
デカダン的な壊れ行く中から生まれる耽美な美しさが降りてきたりと、奇想天外なミックスとは正に本作の事。
目も眩むほどの強烈な色彩に包まれて、身も心も昇天してしまう。
人気MIXCDシリーズ最新作になんと奇才中の奇才・James Holdenが登場。
Holdenと言えばプログレッシヴハウスと言うジャンルから出発した新星ですが、
ジャンルを飛び越えテクノやトランス、エレクトロニカやポストロックまでも飲み込み、
James Holdenの音としか表現出来ない唯一無二の世界観を創り出すまでに成長したアーティスト。
そんな彼がMIXCDを手掛ければただの4つ打ちだけが聴ける訳はなく、テクノやシューゲイザーやアシッドハウスやら…
とかもうジャンルで括るのはナンセンスなHoldenとしか言えないミックスになります。
特に彼が作る世界観には強烈なサイケデリアとトリップ感が満ちていて、
時間軸と空間軸さえも歪めてしまうよう毒気のあるサイケデリックな音は心地良ささえも超越した狂った夢想を誘発し、
薬無しでぶっ飛んだ感覚を生み出します。かと思えば突如天使の舞うノスタルジーに満ちた和やかなムードや、
デカダン的な壊れ行く中から生まれる耽美な美しさが降りてきたりと、奇想天外なミックスとは正に本作の事。
目も眩むほどの強烈な色彩に包まれて、身も心も昇天してしまう。
2012/09/21(金) 23:26:13.11ID:???
天才レビューアマチュがjames holdenのMIXCDのレビューを書く
そのレビューの痛々しさが話題になる
↓
マチュのブログに2chで話題になっているコメントがつくが落ち着いた対応
(→この時点で2ch確認している)
↓
holden以外のブログの内容も失笑レベルと話題になる
↓
マチュ専用のスレッドが立てられるが立ってから1時間という速さで削除される
↓
マチュの援護が流れ込んでくる
↓
ツイッターで2chの内容について触れてしまい、まんまと釣られる
↓
他のツイッターでもマチュを援護するやつが現れる。しかし内容が矛盾しており説得力ゼロ。
↓
マチュ一派の総攻撃が開始される
↓
マチュ本人降臨
↓
マチュ一派のkosizさんのツイッターが突如閉鎖(笑)
↓
低脳な書き込みによりまたマチュ一派が特定される(soundscope_b2fr)
↓
あるブログでマチュさんの顔だけモザイクがかかっておらず、
長髪・色白・ポチャ・キモ目とオタの条件を全て揃えておりまたネタになる
↓
マチュ一派が最後の力を振り絞ってスレを埋めようとする
↓
dommuneを商業主義と断罪、裏に違法配信番組をぶつけ堂々と宣戦布告
↓
本日22時違法配信予告、スレの良心によって通報される
そのレビューの痛々しさが話題になる
↓
マチュのブログに2chで話題になっているコメントがつくが落ち着いた対応
(→この時点で2ch確認している)
↓
holden以外のブログの内容も失笑レベルと話題になる
↓
マチュ専用のスレッドが立てられるが立ってから1時間という速さで削除される
↓
マチュの援護が流れ込んでくる
↓
ツイッターで2chの内容について触れてしまい、まんまと釣られる
↓
他のツイッターでもマチュを援護するやつが現れる。しかし内容が矛盾しており説得力ゼロ。
↓
マチュ一派の総攻撃が開始される
↓
マチュ本人降臨
↓
マチュ一派のkosizさんのツイッターが突如閉鎖(笑)
↓
低脳な書き込みによりまたマチュ一派が特定される(soundscope_b2fr)
↓
あるブログでマチュさんの顔だけモザイクがかかっておらず、
長髪・色白・ポチャ・キモ目とオタの条件を全て揃えておりまたネタになる
↓
マチュ一派が最後の力を振り絞ってスレを埋めようとする
↓
dommuneを商業主義と断罪、裏に違法配信番組をぶつけ堂々と宣戦布告
↓
本日22時違法配信予告、スレの良心によって通報される
2012/09/21(金) 23:27:11.01ID:???
参考画像
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20091121/02/beatjunkie/4b/78/j/o0800053310313768620.jpg
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20091121/02/beatjunkie/4b/78/j/o0800053310313768620.jpg
2012/09/22(土) 21:32:52.96ID:???
ま た お ま え か
6あぼーん
NGNGあぼーん
7あぼーん
NGNGあぼーん
2012/10/04(木) 02:37:16.42ID:???
日本人はべた褒め
外人はタイプじゃないと
揚げ足とるマチュさんか
外人はタイプじゃないと
揚げ足とるマチュさんか
2012/10/04(木) 03:07:05.68ID:???
もう33だっけ?
10TR-774
2012/10/04(木) 12:45:14.13ID:??? こいつのレビューはいつも
A but Bなので
最後の数行だけ読めば事足りる
A but Bなので
最後の数行だけ読めば事足りる
11TR-774
2012/10/07(日) 00:29:13.58ID:??? デカダン的な壊れ行く中から生まれる耽美な美しさは感じていたい
12TR-774
2012/10/07(日) 18:15:19.10ID:??? 何回見ても笑える
13TR-774
2012/10/08(月) 11:22:12.66ID:??? >肉体感を刺激する外交的なダンストラック
解説よろ
解説よろ
14TR-774
2012/10/09(火) 04:22:37.16ID:??? 〜していました〜していました
15TR-774
2012/10/10(水) 01:47:31.30ID:??? windplant「俺だと認めたら負けだと思ってる
16TR-774
2012/10/11(木) 04:24:18.86ID:??? 実家住まいなのち若者の金のなさを
心配するマチュ
心配するマチュ
17TR-774
2012/10/13(土) 03:05:33.00ID:??? ただの老害
18TR-774
2012/10/15(月) 01:14:44.58ID:??? SEなのわりに土日しっかり休みなのは
そこそこいいとこか
そこそこいいとこか
19TR-774
2012/10/23(火) 19:01:38.46ID:??? まーた自分が気に入らないものを
ハイプ呼ばわりしてんのか
おっさんだからついてないだけのくせにw
ハイプ呼ばわりしてんのか
おっさんだからついてないだけのくせにw
20TR-774
2012/10/28(日) 13:20:53.41ID:??? 無理してオウテカとか池田亮司とか聴かなくてもいいのに。
21TR-774
2012/10/29(月) 03:51:20.42ID:??? まぁ繰り返しに飽きるとのたまう人だからw
22TR-774
2012/10/29(月) 23:19:55.77ID:??? Jeffに対するツイートはホント頭悪そうだな
言葉はいらないとか言ってるならおまえも糞レビューやめればいいのにw
言葉はいらないとか言ってるならおまえも糞レビューやめればいいのにw
23TR-774
2012/10/31(水) 00:13:12.56ID:??? マチュ!
かわいいじゃねーか!
掘らせろよ!
かわいいじゃねーか!
掘らせろよ!
24TR-774
2012/12/01(土) 23:43:11.64ID:??? elevenのマンスリーインビ、またPRしてるけど
結局当選はまたこの人じゃないかっていう
出来レースじゃないかと、
どうも勘ぐってしまうんだよな・・・
結局当選はまたこの人じゃないかっていう
出来レースじゃないかと、
どうも勘ぐってしまうんだよな・・・
25TR-774
2012/12/04(火) 05:08:40.76ID:??? その分酒飲むとか意味不明
27TR-774
2012/12/06(木) 00:20:53.53ID:??? マチュの宣伝ツイートうぜー
よっぽどDJのディスカウントほしいんだろなw
よっぽどDJのディスカウントほしいんだろなw
28TR-774
2012/12/06(木) 02:21:31.42ID:??? 一時期ヨーグルト褒めまくって
ディスカウント貰えてたけど
それもなくなったみたいだし
次狙ってんだろw
ディスカウント貰えてたけど
それもなくなったみたいだし
次狙ってんだろw
30TR-774
2012/12/09(日) 02:58:25.90ID:??? まじっす
31TR-774
2012/12/19(水) 23:29:48.91ID:??? かゆ子 @kayuko_n
NEWS23観てたらマチュに超似てるサラリーマンが100円居酒屋でセルフ熱燗(チン)してたんだけどww
NEWS23観てたらマチュに超似てるサラリーマンが100円居酒屋でセルフ熱燗(チン)してたんだけどww
32TR-774
2012/12/19(水) 23:30:30.37ID:??? マチュ@Tokyo Experiment @matyukun
真面目にコメントした所しか放送されなかったよ…。
RT @kayuko_n: やっぱりさっきのマチュでした。いや? おもしろすぎるでしょ。。
今日飲んでたら取材されたらしい。
真面目にコメントした所しか放送されなかったよ…。
RT @kayuko_n: やっぱりさっきのマチュでした。いや? おもしろすぎるでしょ。。
今日飲んでたら取材されたらしい。
33TR-774
2012/12/20(木) 00:11:13.40ID:??? あれ?若者は金がない
とか言いまくってたのに
なんで100円居酒屋で飲んでるの?
とか言いまくってたのに
なんで100円居酒屋で飲んでるの?
34TR-774
2013/02/20(水) 20:43:56.67ID:??? この人、ゲ○だよね?
35TR-774
2013/02/23(土) 22:12:32.28ID:??? この人って、IDMやニカ系だと、誰を評価してるんだろ。
踊る踊れないでしか評価できないなら
無理して聴くなって思うんだよな・・・
踊る踊れないでしか評価できないなら
無理して聴くなって思うんだよな・・・
36TR-774
2013/02/23(土) 22:16:29.90ID:??? ここにゲイとか書かれたから
今日必死に
ナントカという女優なら付き合えるとか書いてたぞw
今日必死に
ナントカという女優なら付き合えるとか書いてたぞw
37TR-774
2013/02/26(火) 20:48:53.86ID:??? この人ゲイだよ
38あぼーん
NGNGあぼーん
39TR-774
2013/03/14(木) 22:40:29.08ID:??? 明日は遂にAIR初となるGuidance。DJ Nobu、Altz、川辺ヒロシ、EYE、SO、Iori Wakasaなど休む暇もなく踊らせるDJがプレイします。
きっと貴方の音楽のガイダンスとなる一夜
↑
なにこの最後のキモい殺し文句
きっと貴方の音楽のガイダンスとなる一夜
↑
なにこの最後のキモい殺し文句
40TR-774
2013/03/15(金) 21:59:47.65ID:??? 箱に居ても全然踊らずウロウロしてるだけで表情も硬いしこいつのせいで雰囲気悪くなってる。
アーティストやオーガナイザーにすり寄っては顔見知りになった気分でご満悦。
そのアーティストが出る小さなパーティーですら自分一人ゲスト申請してる下衆。
これっぽっちも小さなシーンを支えるつもりなんかないんだよ。
結局こいつにとっては人も情報でしかない。
何も生み出してないくせに独善的なこういうヘタレが一番たちが悪い。
アーティストやオーガナイザーにすり寄っては顔見知りになった気分でご満悦。
そのアーティストが出る小さなパーティーですら自分一人ゲスト申請してる下衆。
これっぽっちも小さなシーンを支えるつもりなんかないんだよ。
結局こいつにとっては人も情報でしかない。
何も生み出してないくせに独善的なこういうヘタレが一番たちが悪い。
41TR-774
2013/03/18(月) 22:04:41.39ID:??? このスレで叩かれたのがよっぽど悔しかったのかな?
ジェフのディスり方が必死すぎて泣けてくるw
ジェフのディスり方が必死すぎて泣けてくるw
42TR-774
2013/03/18(月) 22:17:34.19ID:???43TR-774
2013/03/22(金) 22:21:53.49ID:??? >>42
ほんと不思議
見てて寂しくなるわ
ようはただの収集病だろ
所有欲と自己顕示欲の塊
だからKANAMORI名義で出してるのにわざとらしく本名しかも漢字でw
レコード屋のレビューには書いてあるけどこいつの場合は意味が違うからね
本名昔から知ってますアピール気色わりー
そういう部分の鬱陶しさに気付けてない自意識過剰っぷりが典型的なオタ気質
ドラッグに対して興味あるくせに怖いもんだからドラッギーって言葉よく使う
のとかコンプレックスでガチガチ
90年代に表面だけなぞってきた感丸出しで、ちっとも本質突けてない
言ってる事もほとんど過去メディアの受け売りだしね
フェスや野外パーティーには全然行かない
そんな奴が千葉のFT行って芯の部分理解できるわけがないじゃん
ご自慢のアーティスト人脈とやらでパーティーオーガナイズやってみろ
ほんと不思議
見てて寂しくなるわ
ようはただの収集病だろ
所有欲と自己顕示欲の塊
だからKANAMORI名義で出してるのにわざとらしく本名しかも漢字でw
レコード屋のレビューには書いてあるけどこいつの場合は意味が違うからね
本名昔から知ってますアピール気色わりー
そういう部分の鬱陶しさに気付けてない自意識過剰っぷりが典型的なオタ気質
ドラッグに対して興味あるくせに怖いもんだからドラッギーって言葉よく使う
のとかコンプレックスでガチガチ
90年代に表面だけなぞってきた感丸出しで、ちっとも本質突けてない
言ってる事もほとんど過去メディアの受け売りだしね
フェスや野外パーティーには全然行かない
そんな奴が千葉のFT行って芯の部分理解できるわけがないじゃん
ご自慢のアーティスト人脈とやらでパーティーオーガナイズやってみろ
44TR-774
2013/03/23(土) 09:43:58.45ID:??? たしかに野外行かないよねw
野外を知らずにテクノを語るなよ
野外を知らずにテクノを語るなよ
46TR-774
2013/03/24(日) 20:38:04.55ID:??? >>45
あれだけ顔出して本当にパーティーが好きだったらたら普通すでになにかやってるよな
もうなんか哀れだわw
「凄い良いアーティスト/DJだと思うけど、今の日本では集客が難しすぎる。」
とまあ内情を熟知してるみたいだしぜひやってほしいところ
あれだけ顔出して本当にパーティーが好きだったらたら普通すでになにかやってるよな
もうなんか哀れだわw
「凄い良いアーティスト/DJだと思うけど、今の日本では集客が難しすぎる。」
とまあ内情を熟知してるみたいだしぜひやってほしいところ
47TR-774
2013/03/31(日) 23:35:50.93ID:??? 「TOKYO ROCKSはなんでみんなチケット買わないんだろう。
面子的に言えばMBVとかPSとかBLURとかみんなの好きなの多くないか?
って思うけど、多分夏フェスの金払うので精一杯なのだろうか。
フェスと言えばフジみたいに固定化され過ぎな気もするね、保守的な。」
やっぱりなんもわかってないww
面子的に言えばMBVとかPSとかBLURとかみんなの好きなの多くないか?
って思うけど、多分夏フェスの金払うので精一杯なのだろうか。
フェスと言えばフジみたいに固定化され過ぎな気もするね、保守的な。」
やっぱりなんもわかってないww
48TR-774
2013/04/01(月) 19:25:32.55ID:??? 野外行ったこともない奴が野外を語るw
49TR-774
2013/04/02(火) 03:46:25.41ID:??? ワラタwww
50TR-774
2013/04/04(木) 22:32:16.14ID:??? デト厨が無理してロック語らなくてもいいのに
51TR-774
2013/04/06(土) 06:40:00.93ID:??? おまえらw
マチュ好きだなー
普通はそこまでチェックしないわ
マチュ好きだなー
普通はそこまでチェックしないわ
52TR-774
2013/04/06(土) 06:51:27.91ID:??? ご本人は自分のスレをチェックですか!?w
53TR-774
2013/04/13(土) 03:50:32.96ID:??? 今年は川崎のちんぽ祭行かなかったの?
去年はすごいおおはしゃぎしてたのに
去年はすごいおおはしゃぎしてたのに
54あぼーん
NGNGあぼーん
55TR-774
2013/04/21(日) 10:54:51.86ID:??? レビューは基本野田クローンだよね
56TR-774
2013/04/22(月) 02:20:35.25ID:??? そんなん言うんだったらマチュさんのお酒にリキッド盛ってこいよ
57TR-774
2013/05/09(木) 06:39:35.82ID:??? ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。
58TR-774
2013/06/12(水) 23:30:21.37ID:??? 膨大に書いてるのでまだ聴いたことないCDの雰囲気だけ知るにはいいけど
彼の好みはデトロイトテクノに偏ってるので、出来不出来の評価は感じ方の個人差にしかなってない
よいしょも見受けられるし
あくまで個人の私的な感想ブログのひとつ
彼の好みはデトロイトテクノに偏ってるので、出来不出来の評価は感じ方の個人差にしかなってない
よいしょも見受けられるし
あくまで個人の私的な感想ブログのひとつ
59TR-774
2013/06/13(木) 18:00:19.67ID:g2uC16kV はあ?なにろっぷりっちゃってんだあww?あ?
ああ?wwwwwwwwwwwww
まん魏だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の具体例もなく抽象的でただ長い文を理解できるわけがないwww
ハウスに必要な真のリズム感ってなんだよwww
あまりにもあまりにも、アメ、マンぎだろ?
どうなんだこら?
ハウス厨が偉そうに
なあにが4つ打ちだよ?
結局最強なのは、アメ、マンぎだろ?w
だろっぷ!
ああ?wwwwwwwwwwwww
まん魏だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の具体例もなく抽象的でただ長い文を理解できるわけがないwww
ハウスに必要な真のリズム感ってなんだよwww
あまりにもあまりにも、アメ、マンぎだろ?
どうなんだこら?
ハウス厨が偉そうに
なあにが4つ打ちだよ?
結局最強なのは、アメ、マンぎだろ?w
だろっぷ!
60TR-774
2013/06/14(金) 03:28:22.14ID:??? 酔ってんの?
61TR-774
2013/06/21(金) 00:14:51.98ID:??? イレブンスレ無き今
ゆうこさんネタはここでおk?
ゆうこさんネタはここでおk?
62あぼーん
NGNGあぼーん
63あぼーん
NGNGあぼーん
64TR-774
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:??? 渋谷慶一郎にケンカ売ったんだって?w
65あぼーん
NGNGあぼーん
66TR-774
2013/10/04(金) 19:29:48.37ID:??? 雨降りそうってだけで野外フェスにも行けないまちゅw
68TR-774
2013/10/11(金) 13:37:31.46ID:kY9VidVK 失礼ながらクラブミュージックにおいては決して先進的とは言えないオーストラリアだが
日本よりましだよ
なんも知らんくせに、えらそうなこと書くなよ
日本よりましだよ
なんも知らんくせに、えらそうなこと書くなよ
69TR-774
2013/10/11(金) 18:44:33.18ID:??? だよな
オーストラリアに行ってからほざけ、って感じだわ
オーストラリアに行ってからほざけ、って感じだわ
70TR-774
2013/10/11(金) 19:11:14.09ID:??? ウチの国がオーストラリアに音楽文化的に云々言えることなど何一つないわ
71TR-774
2013/10/11(金) 19:11:36.12ID:??? とんだエアブロガーだなw
72TR-774
2013/10/11(金) 19:30:48.34ID:OUYrjejC 天使の舞うノスタルジーに満ちた和やかなムードってなんやねん
73TR-774
2013/10/11(金) 20:29:53.60ID:??? クソワロタwww
74TR-774
2013/10/14(月) 13:08:06.63ID:??? まちゅのヨイショリスト
ステレオシティ
ヨーグルト
ワタナベヒロシ
シライシタカユキ
イノウエカオル
ラーメンジロー
まちゅのディスりリスト
ジェフミルズ
ウーム
シブヤケイイチ
ヤガイフェス
ジミントウ
以上のループ
ステレオシティ
ヨーグルト
ワタナベヒロシ
シライシタカユキ
イノウエカオル
ラーメンジロー
まちゅのディスりリスト
ジェフミルズ
ウーム
シブヤケイイチ
ヤガイフェス
ジミントウ
以上のループ
75TR-774
2013/10/31(木) 18:41:10.96ID:??? 彼女いなそうだよな〜。
話題が音楽と自民党とジローしかないからな。女に説教しそうなタイプ。
話題が音楽と自民党とジローしかないからな。女に説教しそうなタイプ。
76TR-774
2013/10/31(木) 23:39:41.36ID:??? 自由人って感じはしないね
常になんかテンプレを探してる人のように見える
常になんかテンプレを探してる人のように見える
77TR-774
2013/11/01(金) 18:16:49.63ID:??? みんなマチュがチュキでちゅね(^з^)-☆
78TR-774
2013/11/03(日) 23:41:10.13ID:??? なんだかんだ言っても毎日のように見てますよ
79TR-774
2013/11/15(金) 11:48:22.45ID:??? 評価する基準自体は野田のパスティーシュの域を出てないけど
消費者目線でたくさんテクノのCDの感想書いてるところが良い
マニアックラブの渋谷のDJは引き受けた以上、本人も批判されて仕方ないが
冷静に見れば客寄せ目当てで渋谷をブッキングした人こそ、テクノ好きにとって戦犯ではないか?
消費者目線でたくさんテクノのCDの感想書いてるところが良い
マニアックラブの渋谷のDJは引き受けた以上、本人も批判されて仕方ないが
冷静に見れば客寄せ目当てで渋谷をブッキングした人こそ、テクノ好きにとって戦犯ではないか?
80TR-774
2013/11/21(木) 04:41:33.28ID:???81TR-774
2013/11/21(木) 10:28:22.24ID:??? 社会に対して文句ばっかり言ってる偏屈おじさん
82TR-774
2013/11/28(木) 13:59:23.97ID:??? マチュ@海の家での音楽禁止は仕方ないとしても、そういった楽しみがなければ
江ノ島とか鎌倉の海いくよりは、他の綺麗な海に僕は行くかな。
↑こんなに野外が似合わないくせに
何いってんすか
江ノ島とか鎌倉の海いくよりは、他の綺麗な海に僕は行くかな。
↑こんなに野外が似合わないくせに
何いってんすか
83TR-774
2013/11/30(土) 07:34:05.45ID:??? オーストラリアはプログレッシブ系で世界的に有名なEQ Recordingsが活動してたり、
トランスの独自のシーンもあったりで、クラブミュージック不毛の国では全くないよ。
ブログ主は日本のメディアや著名ライターが大きく取り上げるテクノやハウスにしか目が向いてないんじゃないかな。
トランスの独自のシーンもあったりで、クラブミュージック不毛の国では全くないよ。
ブログ主は日本のメディアや著名ライターが大きく取り上げるテクノやハウスにしか目が向いてないんじゃないかな。
84TR-774
2013/11/30(土) 13:02:57.36ID:??? そもそも海外行ったことないだろコイツ
85TR-774
2013/12/01(日) 00:34:01.74ID:??? >当方はダブ・ステップに興味はない
( Д ) ゚ ゚
( Д ) ゚ ゚
86TR-774
2014/09/08(月) 00:59:17.08ID:??? >勢いだけのMIXなので目を見張る所はそんな無いと思います。
もやしっ子の中年が偉そうに
もやしっ子の中年が偉そうに
87TR-774
2017/10/04(水) 00:22:12.73ID:F60nnwcQ ツイッターで煽られ、モウコネエヨって言ってたのに復活w
88TR-774
2017/12/12(火) 11:35:32.39ID:RNE5hW5o フェミ女性を敵に回す発言が目立つな
89TR-774
2017/12/12(火) 21:17:26.35ID:??? エアリプすんじゃなくて
本人に直接メンション飛ばせよって話だよな
本人に直接メンション飛ばせよって話だよな
90TR-774
2018/01/26(金) 13:54:54.67ID:SPIJnk2T ビットコインで儲けたとか自慢してるあたりがもう
小物感満載すぎて…
小物感満載すぎて…
91TR-774
2018/03/10(土) 10:52:20.60ID:??? もう一息、頑張れば、テクノ界の金沢寿和や橋本徹になれたかもしない。
92TR-774
2018/03/21(水) 13:24:13.65ID:??? 投資で成功してるみたいなこと言ってるけど独身の実家暮らしなんでしょ?
93TR-774
2018/03/31(土) 22:12:55.36ID:cxE9ErYW >>92
最近結婚して独立した
最近結婚して独立した
94TR-774
2018/04/12(木) 13:12:29.28ID:GWdSPFVh >>93
結婚マジすか?
結婚マジすか?
95TR-774
2018/04/16(月) 20:02:26.45ID:0csf5Red Phewリイシューの件で早速思い込みでツイートして
馬脚を現してんな
馬脚を現してんな
96TR-774
2018/04/27(金) 15:28:54.12ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KP3II
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KP3II
97TR-774
2018/06/27(水) 08:22:48.20ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B60
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
B60
98TR-774
2018/08/25(土) 13:01:01.43ID:pE5FQyTX ametsub擁護でまーた叩かれてるけど、
こいつ前からametsubのシンパだったっけ
こいつ前からametsubのシンパだったっけ
99TR-774
2023/09/04(月) 11:45:13.15ID:8VYWHbdf https://i.imgur.com/K0VeEW3.jpg
https://i.imgur.com/XZ5ZwGq.jpg
https://i.imgur.com/Z3cRVt9.jpg
https://i.imgur.com/rANMGOw.jpg
https://i.imgur.com/Va6ZV5O.jpg
https://i.imgur.com/02P0NPP.jpg
https://i.imgur.com/p13Zfdo.jpg
https://i.imgur.com/adxr7j0.jpg
https://i.imgur.com/iZhdeGt.jpg
https://i.imgur.com/23deCdm.jpg
https://i.imgur.com/XZ5ZwGq.jpg
https://i.imgur.com/Z3cRVt9.jpg
https://i.imgur.com/rANMGOw.jpg
https://i.imgur.com/Va6ZV5O.jpg
https://i.imgur.com/02P0NPP.jpg
https://i.imgur.com/p13Zfdo.jpg
https://i.imgur.com/adxr7j0.jpg
https://i.imgur.com/iZhdeGt.jpg
https://i.imgur.com/23deCdm.jpg
100TR-774
2023/09/30(土) 11:53:50.06ID:??? 人生はまだ続いている。素敵なことが待っているよ。
101TR-774
2024/11/29(金) 11:37:46.09ID:??? 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も求めてないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない