YMOからニューウェーブ、UKテクノの俺が電グルを分析すると

NO→ご存じNewOrder
Sneak Finger→XLレコードのラガ系
モテたくて→The Grid(トランス+303ウニョウニョ)
シャングリラ→有名曲のフレーズサンプリング
ママケーキ→ビッグビート(ケミカルあたり)
虹→ジャーマントランス(マイクバンダイクあたり)
Missing Beatz→シカゴ、デトロイト初期(ハンドクラップ連打とか)
Shame→ハードフロアあたり
アルバム曲→Alter8やプロデジィと言ったUKもの多し

卓球自身「電気は邪道」と発言している通り
流行ったジャンルのパク・・・
いや、エッセンスを取り入れている
逆にオリジナリティを発揮しているのが、
「カフェ鬼」や「人間大統領」といったネタ曲だろう