知識や知見のない人は深い考察ができないので
どうしてもすぐに極論を貼りがち
その極論に至る事例やソースを貼れば
まだマシなのだがそれすらない

それでマウントを取った気になるのだろうか
しかし、残念ながら自らのレベルの低さを
露呈させているにしか過ぎない