並行店で買っても真の満足感は得られない
正規店でデイトナSSを買うことが男としての価値を上げる。
人生で達成すべき目標の一つだろうね。
【デイトナ】126500LNを正規店で買う事はステータス
1Cal.7743
2025/09/03(水) 21:58:48.18ID:US6DDED42025/09/03(水) 22:27:36.41ID:vlyPgyN3
並行店で買えるのは金持ちだけですからね。貧乏‥じゃなく貴方は諦めて下さい。
2025/09/03(水) 23:10:33.29ID:yOSSYXdE
買えて嬉しかったんだろうけどどうしてわざわざ正規と並行でバトルさせようとするのか? デイトナSSを買うことが男としての価値を上げる。 だけで良いのに性格悪い
男の価値大して上がらないねって思われるよ
男の価値大して上がらないねって思われるよ
4Cal.7743
2025/09/04(木) 01:27:21.11ID:KBrj+78q しょせんロレはロレ
デイトナはデイトナ
ブランドの格は五流
クロノグラフとしても五流
ゴミ
もっと格上ブランド買おうな笑笑
デイトナはデイトナ
ブランドの格は五流
クロノグラフとしても五流
ゴミ
もっと格上ブランド買おうな笑笑
5Cal.7743
2025/09/04(木) 01:28:03.80ID:KBrj+78q しょせんロレはロレ
デイトナはデイトナ
ブランドの格は五流
クロノグラフとしても五流
ゴミ
もっと格上ブランド買おうな笑笑
デイトナはデイトナ
ブランドの格は五流
クロノグラフとしても五流
ゴミ
もっと格上ブランド買おうな笑笑
6Cal.7743
2025/09/04(木) 16:19:59.46ID:++k2ZeEm 百歩譲って金無垢デイトナならまだしも数あるデイトナの中で最安価の岩トナ・モリトナがステータスってw
生活レベルが知れるなwww
生活レベルが知れるなwww
2025/09/04(木) 16:54:55.27ID:urncwvqd
岩トナってなんです?
8Cal.7743
2025/09/04(木) 17:00:54.53ID:aaTtBzxF SSはエントリーモデルやろ
2025/09/04(木) 17:24:17.35ID:rD1i3hCP
ロレックスは大衆時計
10Cal.7743
2025/09/04(木) 21:36:58.88ID:bWvLlfK2 まあ、ステータスなんてないし、男としての価値も上げないが、正規店で買うのと並行店で買うのはやはり違う。
並行でも新品っていうならまだしも、今は使用頻度は激少とはいえ中古だから。正規新品と並行中古には超えられない壁があるよ。
並行でも新品っていうならまだしも、今は使用頻度は激少とはいえ中古だから。正規新品と並行中古には超えられない壁があるよ。
11Cal.7743
2025/09/08(月) 17:44:39.51ID:6siTwNuo 男なら金無垢買うだろ
12Cal.7743
2025/09/08(月) 17:54:47.35ID:hjsxEVID このスレ作って自演やってんのはアホGUだぞ
13Cal.7743
2025/09/08(月) 18:01:41.62ID:kWCH4X3K エクスプローラしか購入履歴ないけど
黒トナ出たぞ。
12月に制限解除。
次はバットマン狙うぜ
黒トナ出たぞ。
12月に制限解除。
次はバットマン狙うぜ
14Cal.7743
2025/09/12(金) 16:01:19.02ID:ZTgGR+D9 5年縛り明けたら白黒どっち狙うかな
15Cal.7743
2025/10/04(土) 15:14:11.65ID:MqowllVq 選ばれし人生の勝者のみ正規で店員からデイトナを案内される
ステータスは申し分ないだろう
ステータスは申し分ないだろう
16Cal.7743
2025/10/05(日) 10:54:01.07ID:P1F2YJ/X17Cal.7743
2025/10/16(木) 19:35:15.12 デイトナ白を正規店で買えてると人生にも余裕が出るね
18Cal.7743
2025/10/16(木) 21:03:06.73ID:IfJwBvj+ 資産家の仲間入り出来る
19Cal.7743
2025/11/06(木) 22:29:43.13ID:rLcLQE2A20Cal.7743
2025/11/08(土) 07:59:29.95ID:nbI3RLB9 >>毎年ロレックスマガジンが貰える
21Cal.7743
2025/11/08(土) 12:16:17.94ID:g01bI6F5 マガジン今年で5冊目だっけ
餅みんな全冊持ってるよな?
餅みんな全冊持ってるよな?
22Cal.7743
2025/11/08(土) 12:51:03.46ID:X2n+rcml 少年マガジンは、いっぱい持ってる
23Cal.7743
2025/11/08(土) 23:22:24.51ID:lchpcVlI オイパペ表紙は貰えなかった
それ以降は貰えてる
今年のランドのはまだ
それ以降は貰えてる
今年のランドのはまだ
24Cal.7743
2025/11/09(日) 08:55:20.12ID:UL1+lsGz マガジン5冊にデイトナはオイフレ、ステンレス計4本馴染みの正規店で買えてる自分はそれなりの顧客かな
25Cal.7743
2025/11/10(月) 22:42:16.50 白トナ
価格コム580万円最安
ワンプライス526万買取
ラシン半年ギャラ540万買取
これはもう投機マネー入っとるね
まぁ正規で買えてるしステータスは獲得してるんで高みの見物ですわ
価格コム580万円最安
ワンプライス526万買取
ラシン半年ギャラ540万買取
これはもう投機マネー入っとるね
まぁ正規で買えてるしステータスは獲得してるんで高みの見物ですわ
26Cal.7743
2026/02/03(火) 23:29:59.36ID:Z1zKkCGJ 白トナはもう予約しないと買えないみたいね
銀座本店のDG枠でもその場で買えることはない模様
まだ正規で白トナ買えてないノロマッチおりゅ?
銀座本店のDG枠でもその場で買えることはない模様
まだ正規で白トナ買えてないノロマッチおりゅ?
27Cal.7743
2026/02/05(木) 23:00:32.93ID:tlLYRvjf 一昨年プラトナ、今年はデイトナグリーン予約出来た
もちろんステンレスは白黒揃えてるしオイフレも3本ある
もちろんステンレスは白黒揃えてるしオイフレも3本ある
28Cal.7743
2026/02/08(日) 23:23:59.26 白トナ価格コム最安値600万キターーーーーーー!!!
29Cal.7743
2026/02/21(土) 18:29:55.18ID:9BOWGfJ4 うひょー
30Cal.7743
2026/03/17(火) 23:07:13.99ID:Nwdrkklk 予約以外で買えなくなったってマジ??
31Cal.7743
2026/04/13(月) 12:22:02.82ID:FivpedK0 新作登場!!
32Cal.7743
2026/04/20(月) 18:45:23.22ID:lc5BWJWv やっぱり16520が無敵でしょう。
33Cal.7743
2026/05/07(木) 17:39:16.94ID:S532bAsX まだステンレスを正規で買えてないやついるの?
34Cal.7743
2026/06/19(金) 07:33:49.98ID:f922U+qC 俺さ
__
,,.-´ ``ヽ
./ \
// ー一、 ,,/゜ .ヽ 、
/ .| ( ●) (● ) | \
/ l (__人__) ... | .\
.\ (`ヽ、 . , '´ ノ / ./
/..\ . \ ヽ___ '´ ,,'' .'i /、
./ .\ .} イ / / ヽ
l 丶 \ | .〉 / / / 冫
.| .l /~\ / / l .l
.| .l / .\/ l .l |
..| '/\゚ > | .l |
__
,,.-´ ``ヽ
./ \
// ー一、 ,,/゜ .ヽ 、
/ .| ( ●) (● ) | \
/ l (__人__) ... | .\
.\ (`ヽ、 . , '´ ノ / ./
/..\ . \ ヽ___ '´ ,,'' .'i /、
./ .\ .} イ / / ヽ
l 丶 \ | .〉 / / / 冫
.| .l /~\ / / l .l
.| .l / .\/ l .l |
..| '/\゚ > | .l |
35Cal.7743
2026/06/19(金) 09:11:08.56ID:bOf8dDGO ロレみたいなゴミウンコいらねーわ
もっとまともな高級時計を買えるようになれよゴキブリ
もっとまともな高級時計を買えるようになれよゴキブリ
36Cal.7743
2026/06/19(金) 16:33:46.34ID:py4RG73w ゴミウンコにたかるゴキブリがなんか騒いでる
37Cal.7743
2026/06/20(土) 17:22:01.20ID:bBP6qajB もってるフリしてるやついてるね
38たつめ ひとし
2026/06/20(土) 18:04:36.51ID:3AfRvFnt だっ だれだぁあ〜 持ってるフリしてんじゃ
ねぇぇ〜
ねぇぇ〜
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪