最近、チプカシの値上げが酷いです。
チプカシに代わる近い価格帯の腕時計
について語りましょう。
チプカシなど既に存在する近いテーマのスレとは、
棲み分けで。
チプカシ以外の廉価格帯腕時計を語ろう1本目
1Cal.7743
2025/09/11(木) 07:01:28.84ID:GvCtwT1x2Cal.7743
2025/09/11(木) 07:03:34.84ID:GvCtwT1x 【関連スレ】
100円ショップで売ってる時計を語ろう Part 7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1710897146/
【シチズン】CITIZEN Q&Qを語る 5本目【精度抜群】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1714090205/
【偽物の本物】SKMEI スクメイ【チャイナNo.1】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1712060194/
※チプカシは類似スレが多いので省略
100円ショップで売ってる時計を語ろう Part 7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1710897146/
【シチズン】CITIZEN Q&Qを語る 5本目【精度抜群】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1714090205/
【偽物の本物】SKMEI スクメイ【チャイナNo.1】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1712060194/
※チプカシは類似スレが多いので省略
2025/09/11(木) 07:05:58.77ID:6ok/WLcg
>>1-7
>>997-1000
http://hissi.org/read.php/watch/20250905/eWlaTEtTT1A.html
(たまにサイトの不調で見られない場合アリ)
139 Cal.7743 sage 2025/09/05(金) 12:03:41.84 ID:yiZLKSOP
鈴木様
お世話になっております。DRCの田中です。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1748126825/139
ロレチョーン=DRC(会社?)の田中🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ロレチョーンとは 最低でも2007年から時計板で嫌がらせ行為(主にロレ以外のブランド叩き)をしていると判明した荒らし。しかし自演は苦手で5月から数えて6回も失敗している 現在はセイコーをしつこく叩いている
有名なのはロレチョーンと別の荒らし同士が会う約束をするも怖くなり「空手家だからお前の骨折れるぞ?」や「友達8人連れて行く」と言って脅かすも通用せず逃げたエアー空手事件がある
ちなみに気に入らないロレに対してもドボンドボン言って煽る、過去スレによれば1978年生まれらしい
https://i.imgur.com/jlR18so.jpg
https://i.imgur.com/z86081q.jpg
>>997-1000
http://hissi.org/read.php/watch/20250905/eWlaTEtTT1A.html
(たまにサイトの不調で見られない場合アリ)
139 Cal.7743 sage 2025/09/05(金) 12:03:41.84 ID:yiZLKSOP
鈴木様
お世話になっております。DRCの田中です。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1748126825/139
ロレチョーン=DRC(会社?)の田中🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ロレチョーンとは 最低でも2007年から時計板で嫌がらせ行為(主にロレ以外のブランド叩き)をしていると判明した荒らし。しかし自演は苦手で5月から数えて6回も失敗している 現在はセイコーをしつこく叩いている
有名なのはロレチョーンと別の荒らし同士が会う約束をするも怖くなり「空手家だからお前の骨折れるぞ?」や「友達8人連れて行く」と言って脅かすも通用せず逃げたエアー空手事件がある
ちなみに気に入らないロレに対してもドボンドボン言って煽る、過去スレによれば1978年生まれらしい
https://i.imgur.com/jlR18so.jpg
https://i.imgur.com/z86081q.jpg
4Cal.7743
2025/09/11(木) 07:30:36.12ID:NP4/wVgp https://www.mag-clock.co.jp/dcms_media/image/MW-550%20BK2_02.webp
この腕時計は、チプカシの座を奪える?
この腕時計は、チプカシの座を奪える?
5Cal.7743
2025/09/11(木) 07:34:00.93ID:NP4/wVgp ttps://www.mag-clock.co.jp/dcms_media/image/MW-551%20BK_02.webp
マグ(ノア精密)の腕時計、
ルクサー(非電波)は曜日表記が英語。
対し、ウェーブフォース(電波時計)は、
曜日表記が漢字。
マグ(ノア精密)の腕時計、
ルクサー(非電波)は曜日表記が英語。
対し、ウェーブフォース(電波時計)は、
曜日表記が漢字。
6Cal.7743
2025/09/11(木) 07:36:10.68ID:NP4/wVgp チプカシは単機能(時計・60分ストップウォッチ・アラーム)の癖して、
ルクサー(ノア精密)よりも高価とか、
足下見すぎ。
ルクサー(ノア精密)よりも高価とか、
足下見すぎ。
76
2025/09/11(木) 07:37:16.84ID:NP4/wVgp デザイン・信頼性を否定する訳ではありませんが。
8Cal.7743
2025/09/11(木) 07:48:29.41ID:YdDxPwx99Cal.7743
2025/09/11(木) 08:06:27.78ID:NP4/wVgp10Cal.7743
2025/09/11(木) 08:12:38.88ID:Cjqcojji この動画冒頭でロシア軍の兵士がskmei 1251 5barを着けてる
skmeiの時計も悪くない
https://video.twimg.com/amplify_video/1920075264458887169/vid/avc1/720x1280/0hqGhjtBXGlNrTxn.mp4
https://i.imgur.com/Fk51OSB.jpeg
skmeiの時計も悪くない
https://video.twimg.com/amplify_video/1920075264458887169/vid/avc1/720x1280/0hqGhjtBXGlNrTxn.mp4
https://i.imgur.com/Fk51OSB.jpeg
11Cal.7743
2025/09/11(木) 08:42:37.32ID:GvCtwT1x >>10
チプカシと過酷環境対決したら面白そうw
チプカシと過酷環境対決したら面白そうw
12Cal.7743
2025/09/11(木) 09:00:11.12ID:GvCtwT1x デジタル腕時計の曜日漢字表示は、
スマートウォッチくらいか。
他は珍品杉。
スマートウォッチくらいか。
他は珍品杉。
13Cal.7743
2025/09/11(木) 09:15:54.67ID:NP4/wVgp ウェーブセプターは、曜日表記漢字にできるのか。
ウェーブフォースとの真っ向勝負になりそう。
ウェーブフォースとの真っ向勝負になりそう。
14Cal.7743
2025/09/11(木) 09:45:36.74ID:wXpUAq64 セプターは超初期の頃から曜日漢字表示可能だよな
15Cal.7743
2025/09/11(木) 10:06:48.29ID:roeEfYz5 >>1
アリエクでSANDAでも買っとけ
アリエクでSANDAでも買っとけ
16Cal.7743
2025/09/11(木) 11:40:07.17ID:64A/DdPf 外国のは数字が大きいのか、チプカシのデジタルと比べると文字が見やすいのがある、他照明が明るかったり
致命的なのは外国のは作りが雑で、耐久性が無い
致命的なのは外国のは作りが雑で、耐久性が無い
17Cal.7743
2025/09/11(木) 15:41:34.50ID:64A/DdPf >>15
三田は品質悪いのがバレてる
三田は品質悪いのがバレてる
18Cal.7743
2025/09/11(木) 22:07:34.72ID:2ua+rmdE ウェーブセプターは、リセット病持ちらしい。
ウェーブフォースに期待。
ウェーブフォースに期待。
191,4
2025/09/12(金) 04:41:32.98ID:sfxe6BtW MW-550は、カラーリングにより価格差があり、
同機は色によってはウェーブセプター(エントリークラス)とほぼ同額。
もちろん迷ったが、MW-550買った。
同機は色によってはウェーブセプター(エントリークラス)とほぼ同額。
もちろん迷ったが、MW-550買った。
20Cal.7743
2025/09/12(金) 06:59:41.25ID:0qDm2Jlb ノア精密のは、カシオに良いとこ取りされたら価格勝負は勝ち目無し
カシオもデジタルの数字大きくしてくるじゃないかな それだけでも売れ行き変わりそう
カシオもデジタルの数字大きくしてくるじゃないかな それだけでも売れ行き変わりそう
211,4
2025/09/12(金) 18:20:44.97ID:sfxe6BtW MW-550選んでよかったわ。
ウェーブセプターは、ゴテゴテデザインで萎える。
同価格なら、ウェーブセプター買うかもしれんが。
ウェーブセプターは、ゴテゴテデザインで萎える。
同価格なら、ウェーブセプター買うかもしれんが。
22Cal.7743
2025/09/12(金) 21:31:39.54ID:g61FUeS523Cal.7743
2025/09/12(金) 22:55:40.04ID:W6JxL8VH 40kHz・60kHzの判別できるのが良さそう
24Cal.7743
2025/09/12(金) 23:41:55.47ID:sfxe6BtW25Cal.7743
2025/09/12(金) 23:49:53.85ID:IIULEcg0 MAGブランドのクロックって昭和末期からあるけど
セイコーやシチズンに比べてずっと安っぽいし
とにかく安いのだけが取り柄だった
昔も今もディスカウントストアでよく売ってる
セイコーやシチズンに比べてずっと安っぽいし
とにかく安いのだけが取り柄だった
昔も今もディスカウントストアでよく売ってる
26Cal.7743
2025/09/13(土) 00:25:55.56ID:hoBX9v25 カシオは安さと品質で攻勢かけて、
原材料値上が分を値上げ。
そしてMAGなどと競合してる。
原材料値上が分を値上げ。
そしてMAGなどと競合してる。
27Cal.7743
2025/09/13(土) 00:30:12.44ID:hoBX9v25 「価格転嫁は全て悪」とまでは言わないが、
チプカシ系の値上がりで、
第二のチプカシ誕生しそう。
チプカシ系の値上がりで、
第二のチプカシ誕生しそう。
28Cal.7743
2025/09/13(土) 01:10:15.80ID:mHm8mCt7 >>27
SANDA SKMEI
SANDA SKMEI
29Cal.7743
2025/09/13(土) 01:13:11.92ID:KgqHpYrw30Cal.7743
2025/09/14(日) 11:45:51.09ID:OjD28CuB クレファー
H-TE-D375-BK
カインズなんかで扱ってるらしいが、どんなもんだろね
H-TE-D375-BK
カインズなんかで扱ってるらしいが、どんなもんだろね
31Cal.7743
2025/09/14(日) 15:37:25.71ID:jn64Lo0d ホムセンもチプカシが棚の半分以上を占めてたのに今はクレファーやサンフレイムがメイン
32Cal.7743
2025/09/14(日) 17:27:54.31ID:OjD28CuB クレファー凄いなこれ
TS-AM304って、ダイバーズウォッチ
逆回転防止ベゼル、蓄光はインデに針、10気圧、直径43mm
なんちゃっての域を超えてる
TS-AM304って、ダイバーズウォッチ
逆回転防止ベゼル、蓄光はインデに針、10気圧、直径43mm
なんちゃっての域を超えてる
33Cal.7743
2025/09/14(日) 17:47:15.57ID:OjD28CuB でも、カシオは外装の作りも丁寧だし打倒は難しいだろうなぁ
34Cal.7743
2025/09/14(日) 22:07:08.22ID:PpvuEq9D >>29
アマで普通に買えちゃうでしょ
アマで普通に買えちゃうでしょ
35Cal.7743
2025/09/14(日) 22:24:05.31ID:YlAn3KGM36Cal.7743
2025/09/15(月) 00:35:13.75ID:mrVVE/Ta チプカシの強さは認めるが、
チプカシのピークは過ぎてる感。
チプカシのピークは過ぎてる感。
37Cal.7743
2025/09/15(月) 04:53:54.39ID:MIPJcQ17 >>35
why?
why?
38Cal.7743
2025/09/15(月) 06:46:49.50ID:mrVVE/Ta3938撤回
2025/09/15(月) 06:47:42.08ID:mrVVE/Ta40Cal.7743
2025/09/15(月) 07:56:10.93ID:rr9vP6kn 逆回転防止ベゼル使う人、少ないのかな
ダイビング以外に釣りなんかでも色々と便利なんだけどな
ダイビング以外に釣りなんかでも色々と便利なんだけどな
41Cal.7743
2025/09/15(月) 09:26:15.34ID:podcIG4W >>39
そう言うことか!すまん
そう言うことか!すまん
42Cal.7743
2025/09/19(金) 11:17:49.95ID:zHFblv5r チプカシの壁、思ったより厚いな。
43Cal.7743
2025/09/19(金) 11:46:19.12ID:SndLi7EC 今はQQのソーラーウォッチがアツい!
大抵10気圧防水だし
大抵10気圧防水だし
44Cal.7743
2025/09/19(金) 11:58:20.72ID:+eq4GS0/ チプカシが、パチンコ屋ばりの回収っぷりワロタw
45Cal.7743
2025/09/21(日) 21:55:22.27ID:Tol0Oo2G Q&Qって名が、なんかお笑いコンビみたい
46Cal.7743
2025/09/22(月) 00:53:21.56ID:ibKXfIbi47Cal.7743
2025/09/22(月) 16:20:00.71ID:mslHCtrc >>40
日常生活でストップウォッチやタイマーの代わりで使うのなら、逆回転もできた方が便利じゃね
日常生活でストップウォッチやタイマーの代わりで使うのなら、逆回転もできた方が便利じゃね
48Cal.7743
2025/09/22(月) 17:00:42.83ID:Vx8q6hzN 逆回転防止はどうでもいいけど、回転ベゼルが釣りにどう役立つのかわからない
俺は時間貸し駐車場に車を駐めた時とサウナで使うだけ
あとバイクツーリングで所要時間をざっくり見たい時に使うぐらいかな
俺は時間貸し駐車場に車を駐めた時とサウナで使うだけ
あとバイクツーリングで所要時間をざっくり見たい時に使うぐらいかな
49Cal.7743
2025/09/22(月) 20:40:09.39ID:1UiGwfvf ダイビングは作業中にベゼルが逆回転した場合、全く意味が無くなるから不味いね。
釣りは魚の食い気やポイント選定の目安として経過時間を見るんだね。ベゼルを回す方が早いし確認しやすい。
釣りは魚の食い気やポイント選定の目安として経過時間を見るんだね。ベゼルを回す方が早いし確認しやすい。
50Cal.7743
2025/09/23(火) 01:25:42.90ID:j8LScAcS いまどきダイビングに腕時計なんて使わない
腕時計の逆回転防止ベゼルは完全にファッション
「逆回転しちゃうと命にかかわる」云々の蘊蓄を傾けるためのネタとしての存在価値しかない
それがQ&Qだろうがロレックスシードゥエラーだろうが
腕時計の逆回転防止ベゼルは完全にファッション
「逆回転しちゃうと命にかかわる」云々の蘊蓄を傾けるためのネタとしての存在価値しかない
それがQ&Qだろうがロレックスシードゥエラーだろうが
51Cal.7743
2025/09/23(火) 13:20:53.79ID:ldnWh381 浅場で作業やるダイバーなんかは、俺と同じ時計派もいると思うが?
今、帰ってきたばかりだけど今日はフルにエアを充填して無い親ビンからの流しのタンクだからダイコンは無論、時計も着けなかったけどね
今、帰ってきたばかりだけど今日はフルにエアを充填して無い親ビンからの流しのタンクだからダイコンは無論、時計も着けなかったけどね
52Cal.7743
2025/09/23(火) 13:41:32.59ID:ldnWh381 ちょっとした潜水作業を頼まれたには、時計型のダイコンをしていく、なぜかと言う予定より水深が深かったり、時間のかかってしまう作業もあるから、最初から減圧が視野に入る作業ならもう少し大きな専用の物持って行くよ
https://i.imgur.com/7OS1Iqb.jpeg
https://i.imgur.com/7OS1Iqb.jpeg
53Cal.7743
2025/09/28(日) 00:33:46.61ID:MtXCtslp ttps://www.casio.com/content/dam/casio/product-info/locales/jp/ja/timepiece/product/clock/D/DQ/DQD/dqd-851j-8/assets/DQD-851J-8.png.transform/main-visual-sp/image.png
カシオ迷走の象徴。
置き時計なのに、ライト・スヌーズボタンが裏側。
裏表の格差が酷い。
パチ屋ばりに回収してて草w
カシオ迷走の象徴。
置き時計なのに、ライト・スヌーズボタンが裏側。
裏表の格差が酷い。
パチ屋ばりに回収してて草w
54Cal.7743
2025/09/28(日) 01:00:39.42ID:n3DTWjHb スレタイ読み直せ
55Cal.7743
2025/10/02(木) 21:50:16.02ID:g40cmFMX 腕時計の質問スレってないんですか?
どこに聞いていいのか分からないけど、多分スレ違いな質問だから…
どこに聞いていいのか分からないけど、多分スレ違いな質問だから…
56Cal.7743
2025/10/02(木) 22:10:16.11ID:RNyeyEmh >>55
★☆時計板の初心者総合質問スレッド Part95☆★
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1736401954/
⬆がお望みスレっぽい。
★☆時計板の初心者総合質問スレッド Part95☆★
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1736401954/
⬆がお望みスレっぽい。
57Cal.7743
2025/10/03(金) 22:30:39.66ID:svFLIIsi58Cal.7743
2025/10/05(日) 12:35:11.36ID:58SF3PAv スマートウォッチなんか「チプカシ以外の廉価格帯腕時計」これを突き詰めた結論の一つだと思う
世界中で売れてる分、安くて素晴らしい製品が多い
世界中で売れてる分、安くて素晴らしい製品が多い
59Cal.7743
2025/10/06(月) 22:56:26.59ID:h1TQdfz7 チプカシ自体が、韓流ばりのゴリ押しきもい。
60Cal.7743
2025/10/06(月) 23:22:26.44ID:6lbR+Ken チプカシムーブのおかげでQ&Qやアルバの良さが再確認できた
61Cal.7743
2025/10/07(火) 05:53:30.29ID:y/Z8OsNF アルバ・ミリタリーのチタンモデルが好きだ
オジサンはチプカシじゃあ物足りないのです。やはり金属のケースがいい。
オジサンはチプカシじゃあ物足りないのです。やはり金属のケースがいい。
62Cal.7743
2025/10/07(火) 15:22:22.51ID:7WU4J2vs チプカシはメタルバンドでもケースが樹脂だったりするからな
63Cal.7743
2025/10/07(火) 16:39:18.88ID:wnOS5AGC >>62
値段的に仕方ない。
値段的に仕方ない。
64Cal.7743
2025/10/08(水) 12:25:40.47ID:RXjozl2p ヘビーメタルバンド
65Cal.7743
2025/10/09(木) 20:21:26.15ID:BN0/6Wx8 バンドもメッキした樹脂で作ればいいのに
66Cal.7743
2025/10/12(日) 13:22:05.62ID:H9vzHEBJ 【参考】腕時計を着けて軽く感じるか重く感じるかのライン
https://i.imgur.com/Q26SY1B.jpeg
https://i.imgur.com/Q26SY1B.jpeg
67Cal.7743
2025/10/29(水) 20:14:44.93ID:mnGFv+q5 最近QQが激アツ
デザインがだいぶ良くなった
デザインがだいぶ良くなった
68Cal.7743
2025/10/31(金) 20:47:04.74ID:Q/IPh/9V W376-204が1540円でセール中。
69Cal.7743
2025/11/06(木) 01:17:11.61ID:jw0zQomc70Cal.7743
2025/12/02(火) 14:27:54.28ID:QOGakJ0f チプカシの韓流ばりのゴリ押し勘弁🤣
71Cal.7743
2025/12/03(水) 06:21:47.70ID:hyIuqxKf Faiconあげ
72Cal.7743
2025/12/06(土) 14:16:30.85ID:TGYUn6qV73Cal.7743
2025/12/06(土) 14:31:29.22ID:klyW6iE9 ロシアにもウクライナにも売る死の時計商人
74Cal.7743
2025/12/06(土) 14:31:40.07ID:IV0OafKR ロシアにもウクライナにも売る死の時計商人
75Cal.7743
2025/12/06(土) 17:03:36.88ID:TGYUn6qV CASIOの事ですか?
https://i.imgur.com/6CKNgoM.png
https://i.imgur.com/6CKNgoM.png
76Cal.7743
2025/12/08(月) 16:31:11.38ID:qXwVzaLZ クレファーの前ルミ、たとえばSD-AM337-LUSとか使ってる人居る?
蓄光っぷりはどんなもんなのだろう?
蓄光っぷりはどんなもんなのだろう?
77Cal.7743
2025/12/09(火) 12:24:19.27ID:EymZqDpk クレファーやサンフレイムのユーザーで、腕時計について何か語るような人はたぶん居ない
ていうか自分の時計の型番なんて絶対に把握していない
ていうか自分の時計の型番なんて絶対に把握していない
79Cal.7743
2025/12/10(水) 17:19:49.81ID:0om4UaCf SEIKOのユーザーでも自分の腕時計の型番を分かっている人なんてほとんど居ないと思うよ
そういうのが好きなユーザーが多そうなROLEXでも半分と居ないだろう
そういうのが好きなユーザーが多そうなROLEXでも半分と居ないだろう
80Cal.7743
2025/12/12(金) 00:31:00.14ID:ckPdylhX81Cal.7743
2025/12/13(土) 14:24:51.92ID:I0AQGZmt いろいろ迷った末、選んで買ったのなら型番ぐらい覚えているだろ
82Cal.7743
2025/12/13(土) 14:43:15.25ID:p+Qweb97 ホムセンや量販店の実店舗での購入なら型番なんて一瞥もしないだろ
83Cal.7743
2025/12/13(土) 14:49:04.44ID:I0AQGZmt 考えてみれば、俺も今使ってるエアコンや電子レンジなんかの型番は覚えてないな
84Cal.7743
2025/12/29(月) 04:44:46.96ID:1H8f/C9a SKX007 ブラックボーイ
85Cal.7743
2026/03/16(月) 21:37:14.19ID:mTqrI1rj 先日クレファーのTE-AM353BLSというのを近所のホムセンで買ったよ
ブレスレッドので日付&レンズ?が付いてるくらいで3気圧防水で10年電池
ブレスレッドは激安モノにありがちな外した時に輪っかにならないやつ
値段は3千円切るくらい。同じ値段で10年電池ではなくなるが曜日付いてるのもあったが
迷ったけど日付だけのにしたわ
不満はね 日付を修正するときに説明書ではリューズが2段階に引っ張れるはずだが
1段目にできないんだよね だから針をグルグルと何周もまわさないといけない
不満はそれくらいかな 10年使いきったらまたココの買うわたぶん
トライアルにサンフレイムのがあったけどこっちはちょっと文字盤のデザインが
好みじゃなかったな 値段はクレファーとほぼ同じだったよ
ブレスレッドので日付&レンズ?が付いてるくらいで3気圧防水で10年電池
ブレスレッドは激安モノにありがちな外した時に輪っかにならないやつ
値段は3千円切るくらい。同じ値段で10年電池ではなくなるが曜日付いてるのもあったが
迷ったけど日付だけのにしたわ
不満はね 日付を修正するときに説明書ではリューズが2段階に引っ張れるはずだが
1段目にできないんだよね だから針をグルグルと何周もまわさないといけない
不満はそれくらいかな 10年使いきったらまたココの買うわたぶん
トライアルにサンフレイムのがあったけどこっちはちょっと文字盤のデザインが
好みじゃなかったな 値段はクレファーとほぼ同じだったよ
86Cal.7743
2026/03/17(火) 22:22:37.09ID:91ihmdTE サンフレイムのやさしい時計シリーズ、すごくいい
87Cal.7743
2026/03/18(水) 00:58:56.17ID:IscD68qJ アリエクで500円以下で買える。表示見やすくて気に入ってる。右のやつ月差3秒くらいで精度もいい。
https://i.imgur.com/welyNz9.jpeg
https://i.imgur.com/welyNz9.jpeg
88Cal.7743
2026/03/18(水) 06:39:49.75ID:hiHoiHWY クレファーもサンフレイムもクウォーツの中身は
国産のセイコーとかミヨタ(シチズンの子会社)だから
品質はしっかりしているらしいよ
電波ソーラーだと中身は中国のやつなんだってな
国産のセイコーとかミヨタ(シチズンの子会社)だから
品質はしっかりしているらしいよ
電波ソーラーだと中身は中国のやつなんだってな
89Cal.7743
2026/03/18(水) 16:41:33.27ID:omcNfw1r 初期ロットだけ有名ムーブメントとかなダイソーみたいなの多そうだな
90Cal.7743
2026/03/18(水) 16:58:07.11ID:lG9d3GXo >>80
FalconはQ&Qスレで語るべき
FalconはQ&Qスレで語るべき
91Cal.7743
2026/03/31(火) 19:11:01.38ID:mOsqwVbh F91に似たダイソーのブループラネットが調子悪かったから電池交換した。
交換したら治った。あれってどのくらい前に出たんだっけ?二三年前?
カシオみたいな7年とか10ねんの電池持ちはさすがに無理だったみたい
交換したら治った。あれってどのくらい前に出たんだっけ?二三年前?
カシオみたいな7年とか10ねんの電池持ちはさすがに無理だったみたい
92Cal.7743
2026/04/02(木) 16:10:35.91ID:lqmXoVLb 電池が消耗したら捨てようと思ってたわ
93Cal.7743
2026/05/19(火) 16:31:42.28ID:9O7avCvi94Cal.7743
2026/05/20(水) 14:55:21.53ID:c9BPkSPG ゴツかわいい
95Cal.7743
2026/06/08(月) 23:06:28.59ID:I/N2EGdr アリエクのよりどりでどっちも610円の商品をクーポンと割引駆使して428円で買った。
ムーブメントはどちらもSUNONのSL28
安い割にいいよ
https://i.imgur.com/mAnm8pW.jpeg
https://i.imgur.com/uJVA3AN.jpeg
ムーブメントはどちらもSUNONのSL28
安い割にいいよ
https://i.imgur.com/mAnm8pW.jpeg
https://i.imgur.com/uJVA3AN.jpeg
96Cal.7743
2026/06/20(土) 20:37:37.63ID:Kuo67eX/ 電波腕時計のエグい値下げに対し、
チプカシの値上げが「チープで素晴らしい」から「割高で窮屈」は草。
チプカシの値上げが「チープで素晴らしい」から「割高で窮屈」は草。
97Cal.7743
2026/06/21(日) 23:16:20.59ID:lITx+qkf >>96
MAG MW-550Aってカッコいいね
MAG MW-550Aってカッコいいね
98Cal.7743
2026/06/22(月) 09:04:24.01ID:xWq0IcSW99Cal.7743
2026/06/23(火) 22:38:46.57ID:2tdROJzk10099@補正
2026/06/24(水) 08:16:17.39ID:XSf3IK5Oレスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」