■前スレ
レスガイジ(悲惨)に注意しろ!
水草採取業者とその草を語るスレVol.39
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1660984502/
水草採取業者とその草を語るスレVol.38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1659167092/
水草採取業者とその草を語るスレVol.37
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/aquarium/1655693577/
水草採取業者とその草を語るスレVol.36
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1652627461/
水草採取業者とその草を語るスレVol.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1651194683/
水草採取業者とその草を語るスレVol.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1646957767/
水草採取業者とその草を語るスレVol.33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1643616611/
水草採取業者とその草を語るスレVol.32
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1640254696/
水草採取業者とその草を語るスレVol.31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1637487195/
水草採取業者とその草を語るスレVol.30
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1635167636/
水草採取業者とその草を語るスレVol.29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1632489426/
水草採取業者とその草を語るスレVol.28
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1627386370/
水草採取業者とその草を語るスレVol.26
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1618763761
水草採取業者とその草を語るスレVol.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1600827804/
水草採取業者とその草を語るスレVol.25.5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1602409496/
水草採取業者とその草を語るスレVol.27
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1623663897/
水草採取業者とその草を語るスレVol.24
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1594465353/
水草採取業者とその草を語るスレVol.40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1pH7.74
2022/09/15(木) 15:09:52.47ID:P3FC1Ir32022/09/15(木) 16:09:52.95ID:xLkktJVj
北海道に行かずにその旅費と草代を福岡で金使えば良かった感満載w
2022/09/15(木) 16:32:00.26ID:Rn3ugd8G
北海道は戦利品のクリプトとホマの山を見ると悲しくなってくる
2022/09/15(木) 17:21:55.71ID:xLkktJVj
確かにw
イベント特有の戦利品に派手さが無かったね
イベント特有の戦利品に派手さが無かったね
2022/09/15(木) 18:55:31.43ID:iIS/jRQa
都内から福岡行く猛者おるん?抽選当たればお釣りは来るががが
6pH7.74
2022/09/15(木) 20:38:37.57ID:xLkktJVj 都内じゃないけど関東から行くよ
下手するとBBより美味しい思う
下手するとBBより美味しい思う
2022/09/15(木) 23:46:41.44ID:4LXjwAAc
わかっててスレ立ててるんか?
8pH7.74
2022/09/16(金) 00:05:09.63ID:scAVKCJD 日曜日が台風で人少なそうだからアツい
2022/09/16(金) 01:51:04.09ID:QuHXloFj
福岡まで飛行機高くね、むりっす、、
10pH7.74
2022/09/16(金) 02:24:25.32ID:yF90fVHA 新幹線3万、ピーチ8千円プラス電車賃だから飛行機だろ
11pH7.74
2022/09/16(金) 03:29:02.92ID:scAVKCJD 下手したら購入数と内容がBB並みかそれ以上になりそうなんだよな
少なくともアホみたいに人数多かった天一よりは余裕で買える
少なくともアホみたいに人数多かった天一よりは余裕で買える
12pH7.74
2022/09/16(金) 05:07:35.14ID:dR0edBS5 タイミング的に天下一が海外渡航解禁前最後のイベントになったから仕方ないね
13pH7.74
2022/09/16(金) 10:11:49.57ID:5s901RHw けど日曜やし土曜の先行にいいのはとられるのでは?質より量ならいいけど
14pH7.74
2022/09/16(金) 10:35:27.54ID:YefFJa5a 一応日曜用に良株キープしてるっぽいし日曜はライバル少なくなる
15pH7.74
2022/09/16(金) 13:07:23.88ID:YefFJa5a 2pH7.74 (ワッチョイ ea1c-ZSXc)2022/09/15(木) 18:37:24.90ID:BJL9Hdad0
あちらのスレはスルーで
2pH7.74 (アウアウウー Sa9d-oBmt [106.130.75.205])2022/09/16(金) 12:29:35.00ID:kh9RIcnKa
わっちょいつけといたぞ
乱立させたバカはそっちで引き籠ってていいからこっち来ないでくれな?
あちらのスレはスルーで
2pH7.74 (アウアウウー Sa9d-oBmt [106.130.75.205])2022/09/16(金) 12:29:35.00ID:kh9RIcnKa
わっちょいつけといたぞ
乱立させたバカはそっちで引き籠ってていいからこっち来ないでくれな?
16pH7.74
2022/09/16(金) 13:44:37.76ID:sueU71KI たしかに日曜は狙い目だけど
近所のやつ以外は日曜のみの参加は難しいよな
開店早まったから9時に着いてないと焼け野原確定だし
近所のやつ以外は日曜のみの参加は難しいよな
開店早まったから9時に着いてないと焼け野原確定だし
17pH7.74
2022/09/16(金) 15:09:06.31ID:YefFJa5a 土曜だけのも当然いるけど3連休だし遠方から来るガチ勢は普通に日曜参加するよー
18pH7.74
2022/09/16(金) 18:11:19.20ID:rk7I1/33 ド低能の池沼がIP晒して自爆してるの笑うわwwww
やっぱりこのキショさは本物やったんやなwwwww
アウアウササクのレスガイジ(悲惨)ガイジ行きつけのスレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 6474
egg.5ch.net › test › read.cgi › applism
2022/09/08 ... (アウアウウー Sa69-jBFU [106.130.75.205])2022/09/09(金) 00:16:08.46ID:qQSrTTz1a. いちおつ マックの胸舐めたい. 10名無しさん@お腹いっぱい。
たかせん 7
tanuki.5ch.net › test › read.cgi › livebase
892どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.130.75.205])2022/09/13(火) 17:43:18.01ID:XnmFRj7ba>>895. 正木は自分で右はまだまだって ...
【ジャンプ+】SPY×FAMILY mission:18【遠藤達哉】
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス 51 YMD【hololive ...
egg.5ch.net › test › read.cgi › streaming
2022/08/25 ... 530名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Saa1-CyXG [106.130.75.205])2022/08/29(月) 13:02:26.35ID:mfoVR/ieaNIKU. > ...
リカちゃんキャッスル84
itest.5ch.net › lavender › test › read.cgi › doll
2022/03/02 ... お前が立てろは野暮な. 977もしもし、わたし名無しよ (アウアウウー Sa3d-0a6n [106.130.75.205])2022/05/01(日) 11:14:17.21ID:AlNwtqT8a. > ...
【PS4/PS5】原神part246
pug.5ch.net › test › read.cgi › gamerpg
2021/12/21 ... (アウアウウー Sad5-gOKf [106.130.75.205])2021/12/26(日) 10:50:55.33ID:UC53Oujea. 今後爆破を封印してくる敵出てくるの確定してるみたいだが、2.4の新 ...
やっぱりこのキショさは本物やったんやなwwwww
アウアウササクのレスガイジ(悲惨)ガイジ行きつけのスレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 6474
egg.5ch.net › test › read.cgi › applism
2022/09/08 ... (アウアウウー Sa69-jBFU [106.130.75.205])2022/09/09(金) 00:16:08.46ID:qQSrTTz1a. いちおつ マックの胸舐めたい. 10名無しさん@お腹いっぱい。
たかせん 7
tanuki.5ch.net › test › read.cgi › livebase
892どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.130.75.205])2022/09/13(火) 17:43:18.01ID:XnmFRj7ba>>895. 正木は自分で右はまだまだって ...
【ジャンプ+】SPY×FAMILY mission:18【遠藤達哉】
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス 51 YMD【hololive ...
egg.5ch.net › test › read.cgi › streaming
2022/08/25 ... 530名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Saa1-CyXG [106.130.75.205])2022/08/29(月) 13:02:26.35ID:mfoVR/ieaNIKU. > ...
リカちゃんキャッスル84
itest.5ch.net › lavender › test › read.cgi › doll
2022/03/02 ... お前が立てろは野暮な. 977もしもし、わたし名無しよ (アウアウウー Sa3d-0a6n [106.130.75.205])2022/05/01(日) 11:14:17.21ID:AlNwtqT8a. > ...
【PS4/PS5】原神part246
pug.5ch.net › test › read.cgi › gamerpg
2021/12/21 ... (アウアウウー Sad5-gOKf [106.130.75.205])2021/12/26(日) 10:50:55.33ID:UC53Oujea. 今後爆破を封印してくる敵出てくるの確定してるみたいだが、2.4の新 ...
19pH7.74
2022/09/16(金) 18:16:50.64ID:rk7I1/33 9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-jBFU [106.130.75.205])2022/09/09(金) 00:16:08.46ID:qQSrTTz1a
いちおつ マックの胸舐めたい
539名無しですよ、名無し!(広島県) (アウアウウー Sa47-u7Yi [106.130.75.205])2022/04/28(木) 19:49:33.35ID:573gutzYa>>571
200位と言っても1億くらいやろ?初心者が1億出すには3ヶ月くらいかかるからな
広島県在住?のアウアウきしょすぎるやろwwww童貞なん?????wwwww
いちおつ マックの胸舐めたい
539名無しですよ、名無し!(広島県) (アウアウウー Sa47-u7Yi [106.130.75.205])2022/04/28(木) 19:49:33.35ID:573gutzYa>>571
200位と言っても1億くらいやろ?初心者が1億出すには3ヶ月くらいかかるからな
広島県在住?のアウアウきしょすぎるやろwwww童貞なん?????wwwww
20pH7.74
2022/09/16(金) 18:50:17.91ID:3b9NIdDM HW日曜日中止〜
これ日曜予定してた人可哀そうだな
これ日曜予定してた人可哀そうだな
21pH7.74
2022/09/16(金) 18:55:05.22ID:3b9NIdDM 悲惨ガイジってネタかと思ったけど超絶的を得てたんだな〜
22pH7.74
2022/09/16(金) 18:56:33.54ID:sueU71KI マジか〜w
前乗り組勝ち組確定じゃん!
今からだともう間に合わん
前乗り組勝ち組確定じゃん!
今からだともう間に合わん
23pH7.74
2022/09/16(金) 19:02:30.60ID:3b9NIdDM いまからでも準備するか・・・
24pH7.74
2022/09/16(金) 19:05:04.80ID:6iZg2AaG 車で行こうかなw
25pH7.74
2022/09/16(金) 19:12:00.62ID:3b9NIdDM 日曜分も土曜日で売り切るみたい〜
おいしすぎるでしょ
おいしすぎるでしょ
26pH7.74
2022/09/16(金) 21:07:58.36ID:9PlsLF8G これには前入り組のわいもにっこり
27pH7.74
2022/09/17(土) 00:24:49.90ID:LV2mXbRm 明日は沢山買ってくるぜ
28pH7.74
2022/09/17(土) 04:34:53.63ID:/dnM4VKe ホテル戻ってきたで
ひと眠りしたら戦争や
LAアグラ何があったか暇なったら書き込むわ
ひと眠りしたら戦争や
LAアグラ何があったか暇なったら書き込むわ
29pH7.74
2022/09/17(土) 04:46:19.51ID:3l5uKR9P イベントを戦争とかいう奴は来なくていいよ
特に今回なんて店舗の周年祭なんだからさ
マナー守って買い物しろ
特に今回なんて店舗の周年祭なんだからさ
マナー守って買い物しろ
30pH7.74
2022/09/17(土) 05:23:00.44ID:/dnM4VKe おはようやで
なんやお前きっしょいのう
シバいたろか?レスガイジの亜種なんか?
なんやお前きっしょいのう
シバいたろか?レスガイジの亜種なんか?
31pH7.74
2022/09/17(土) 07:31:42.22ID:F8UikuU+ 先行の奴おったらLA便どんなんあったか教えてな
32pH7.74
2022/09/17(土) 07:41:24.02ID:mP3xDGqk 俺は行けないからゴミカスネームドしかありませんように
そして参加者に台風直撃しますように
そして参加者に台風直撃しますように
33pH7.74
2022/09/17(土) 08:25:29.94ID:2ZEcFPJJ 毎年HWにLAのネームドなんてないよ
そもそも20株くらいしかいつも入荷しない
そもそも20株くらいしかいつも入荷しない
34pH7.74
2022/09/17(土) 09:24:13.34ID:RS5HNfOO 増殖ならあるだろ。ヒョウキぐらいしかあるの知らんけど
35pH7.74
2022/09/17(土) 11:44:53.23ID:e7MLM0zl LAのアグラとホマどんなのあったか教えてくれー
36pH7.74
2022/09/17(土) 12:25:01.88ID:2ZEcFPJJ 長谷アグラ 1?
zアグラ 少し
パプアホマ 土日1ずつ
黒兎 土日1ずつ
銀ホマ 土日1ずつ
ドルフィン系 土日1ずつ
アンスリモドキ 土日1ずつ
クリプト 2つ
他は忘れた
zアグラ 少し
パプアホマ 土日1ずつ
黒兎 土日1ずつ
銀ホマ 土日1ずつ
ドルフィン系 土日1ずつ
アンスリモドキ 土日1ずつ
クリプト 2つ
他は忘れた
37pH7.74
2022/09/17(土) 12:27:14.89ID:mP3xDGqk うーん遠征の価値無し!w
よかった~
よかった~
38pH7.74
2022/09/17(土) 12:28:13.39ID:e7MLM0zl ありがとう!
銀ホマって謎銀Bかな?うらやま
銀ホマって謎銀Bかな?うらやま
39pH7.74
2022/09/17(土) 15:25:43.89ID:F8UikuU+ そろそろフリーか?
どないや、焼け野原かね?
どないや、焼け野原かね?
40pH7.74
2022/09/17(土) 15:28:12.54ID:T86GoNBF B抽選の30番超えたくらい
レジが梱包で時間かかってるね
レジが梱包で時間かかってるね
41pH7.74
2022/09/17(土) 15:38:23.21ID:GF2BvAC+ 買い替える前のレジは不具合多くてレシート入れ直してたし梱包の手間があるよな
42pH7.74
2022/09/17(土) 16:07:36.36ID:F8UikuU+ 先行入れるなら間違いなく行くんやけどな
遠方やとケージでも注文しまくらんと選抜入り厳しいよな
遠方やとケージでも注文しまくらんと選抜入り厳しいよな
43pH7.74
2022/09/17(土) 17:15:56.67ID:GF2BvAC+ 皆帰りだしたな
そのうち戦利品upするから指をくわえてまってろ
そのうち戦利品upするから指をくわえてまってろ
44pH7.74
2022/09/17(土) 18:39:44.89ID:E62tyjyT45pH7.74
2022/09/17(土) 20:23:36.65ID:89rZ7727 負け組だから離れたとこで先行抽選見てたけどあそこに入るのは厳しそうだなー
あんなの見せられたら売上積んでも無理なことくらいわかるよ
あんなの見せられたら売上積んでも無理なことくらいわかるよ
46pH7.74
2022/09/17(土) 20:29:59.58ID:jH/0kSvc 売上いくら積んでそんなこと言ってるの?
47pH7.74
2022/09/17(土) 20:43:26.33ID:F8UikuU+ みんな知り合いみたいなもんだし、選抜組の輪の中って事か?
48pH7.74
2022/09/17(土) 20:46:25.02ID:89rZ7727 10万以上買ってるけど落選だった
イベントで買っても誰が買ったか覚えてないか…
イベントで買っても誰が買ったか覚えてないか…
49pH7.74
2022/09/17(土) 20:53:13.19ID:GF2BvAC+ snsで馴合った上でちゃんとイベントではお土産渡したり顔覚えて貰えてるかどうかがカギだな
50pH7.74
2022/09/17(土) 20:58:48.88ID:mP3xDGqk 既得権益かよ!?内輪で回すならイベントいらんやんけ
51pH7.74
2022/09/17(土) 21:02:39.41ID:F8UikuU+ 俺も外野やから羨ましいのはあるけど
常連還元ってそういうもんじゃないの
大人の社会でもロビー活動って大事やで
常連還元ってそういうもんじゃないの
大人の社会でもロビー活動って大事やで
52pH7.74
2022/09/17(土) 21:09:20.80ID:GF2BvAC+ 気持ちはわかるがそもそも周年はHWは応援してくる客に還元するのが目的
53pH7.74
2022/09/17(土) 21:28:33.39ID:B6gfZa8s おこぼれ頂戴できるだけマシだね
大阪なんて敷地内にすら入れないw
大阪なんて敷地内にすら入れないw
54pH7.74
2022/09/17(土) 21:35:03.56ID:mP3xDGqk 久美とクソメイドに媚びへつらうなんて無理ー!!!
55pH7.74
2022/09/17(土) 21:53:56.73ID:jM9bFmE+ >>54
HW関係無くね?
HW関係無くね?
56pH7.74
2022/09/17(土) 21:58:53.15ID:F8UikuU+ GNの話では?
57pH7.74
2022/09/17(土) 22:16:47.08ID:PmuGRt5L 草ちゃんすの抽選券かなり売れたんだな
趣味家が増えたのを実感するわ
趣味家が増えたのを実感するわ
58pH7.74
2022/09/17(土) 22:27:53.34ID:GF2BvAC+ HWが7月ごろ大阪に植物持ってきただけで30人以上いたって聞くし23人だからそこまでじゃない気がする
59pH7.74
2022/09/17(土) 22:35:33.86ID:jH/0kSvc >>48
なるほど ちゃんとお金使った上での話だったんだなすまん 俺も10万以上使ってるし古賀さんにも顔覚えてもらってるが落選だ 選抜組に聞く限り恐らく当落線上じゃないかと思うが来年また頑張ろう
なるほど ちゃんとお金使った上での話だったんだなすまん 俺も10万以上使ってるし古賀さんにも顔覚えてもらってるが落選だ 選抜組に聞く限り恐らく当落線上じゃないかと思うが来年また頑張ろう
60pH7.74
2022/09/17(土) 22:50:15.86ID:SggK0PX3 >>54
お前何言ってんの?
お前何言ってんの?
61pH7.74
2022/09/17(土) 23:08:54.16ID:/fywFcYj 当選したいが為にゴマすりまくって無理矢理金使ってアホらしくならんの?
62pH7.74
2022/09/17(土) 23:28:32.75ID:kc9DNhf3 行かんからいいけど抽選って言ってたのに早期終了からの全当ってエグいなw
実質早いもの勝ちでいつも通りやん
実質早いもの勝ちでいつも通りやん
63pH7.74
2022/09/17(土) 23:28:34.77ID:F8UikuU+ そういうの気になる人は草わるん行けばええやん
誰も贔屓しないでいえばTBさん
誰も贔屓しないでいえばTBさん
64pH7.74
2022/09/17(土) 23:38:10.43ID:GF2BvAC+ 個人的には眼鏡が一番贔屓無しだと思う
65pH7.74
2022/09/18(日) 00:08:36.69ID:ZbKj1LOl 甲斐さんは太客と繋がりがあるから平等とは言えないかな
季子さんはいくら買っててもとくに贔屓もなにもないから平等といえばこの人になるかな
季子さんはいくら買っててもとくに贔屓もなにもないから平等といえばこの人になるかな
66pH7.74
2022/09/18(日) 00:11:53.58ID:y7IJCKrp 草ちゃんは一応当初の定員以上は受け入れて申し込み遅れた奴は断ってるからな
それに直近のイベントの天一では眼鏡のやり方が一番良かった
LAとTBは当選者がアグラブセ買えた上にホマや五目も買えるクソ状況だったからな
それに直近のイベントの天一では眼鏡のやり方が一番良かった
LAとTBは当選者がアグラブセ買えた上にホマや五目も買えるクソ状況だったからな
67pH7.74
2022/09/18(日) 00:53:28.67ID:y71GpSfr いや、草ちゃんすは早い者勝ちじゃなく住んでる地域で決めるっていいながら結局定員になったら締め切ったじゃんw
そりゃ普段の籠に比べたらゆっくりだけど
トリトンなんて数日猶予あったし今回は早すぎだわ
そりゃ普段の籠に比べたらゆっくりだけど
トリトンなんて数日猶予あったし今回は早すぎだわ
68pH7.74
2022/09/18(日) 01:07:35.39ID:LNlZbyO+ 間に合わなかったのノロマくらいで何も問題ない
69pH7.74
2022/09/18(日) 01:13:38.02ID:uad1dDJT >>61
欲しいもの買ってるし全くならんわwすまんな貧乏人
欲しいもの買ってるし全くならんわwすまんな貧乏人
70pH7.74
2022/09/18(日) 01:29:07.08ID:V+9mrh20 >>56
GNも関係なくね?GNとあのよーわからん設定の変なアカウント関係あるの?
GNも関係なくね?GNとあのよーわからん設定の変なアカウント関係あるの?
71pH7.74
2022/09/18(日) 01:38:19.72ID:LNlZbyO+ 無理やりもクソも欲しいの買ってたら常連認定されましたって感じだろ
72pH7.74
2022/09/18(日) 01:44:02.30ID:eo4QbS+T 草ちゃんは10分15分で閉じてて流石に意味わからんよ
在庫10以上残ってたからイベントの詳細見に行ったらその間に終わってたわ
優遇とか抽選とか前フリして破るのは勘弁してほしい
在庫10以上残ってたからイベントの詳細見に行ったらその間に終わってたわ
優遇とか抽選とか前フリして破るのは勘弁してほしい
73pH7.74
2022/09/18(日) 02:13:21.82ID:LNlZbyO+ 最高にバカすぎて笑えない
15分も猶予があって事前にイベント詳細も出してるのに文句言ってんのは中卒高卒の底辺か働いたことのない主婦くらいだろ
こんなバカ世の中に存在してるんだなーって思いましたまる
15分も猶予があって事前にイベント詳細も出してるのに文句言ってんのは中卒高卒の底辺か働いたことのない主婦くらいだろ
こんなバカ世の中に存在してるんだなーって思いましたまる
74pH7.74
2022/09/18(日) 02:33:55.63ID:wqrwoMuD ハーベストは盛り上がってるんかね?
75pH7.74
2022/09/18(日) 02:39:37.32ID:8uFUW0h+ 草チャンスの目玉はDPと予想
他ないだろうから行く価値あるか?
他ないだろうから行く価値あるか?
76pH7.74
2022/09/18(日) 02:58:44.08ID:LNlZbyO+ 近隣なら行く価値超ある
なんだかんだAZ単独でも早押しで運よく1株手に入れるのみじゃなく複数草手に入れるチャンスだからな
最近話題の甲冑やらアグラは何かしら出る
釜堀嘘つき恫喝パクりハゲの株なんて興味なっしんぐ
ハーベストでジメジメが釜堀嘘つきハゲだから誰も興味ないと思う
なんだかんだAZ単独でも早押しで運よく1株手に入れるのみじゃなく複数草手に入れるチャンスだからな
最近話題の甲冑やらアグラは何かしら出る
釜堀嘘つき恫喝パクりハゲの株なんて興味なっしんぐ
ハーベストでジメジメが釜堀嘘つきハゲだから誰も興味ないと思う
77pH7.74
2022/09/18(日) 03:11:48.75ID:51Ii/f+U AZ自体興味ないからなぁ…
78pH7.74
2022/09/18(日) 03:16:09.69ID:LNlZbyO+ それなら行く価値はないな
まぁ俺も実際LA以外興味ない
まぁ俺も実際LA以外興味ない
79pH7.74
2022/09/18(日) 10:04:44.32ID:5ozb/ws8 今日て店あいてるの?HW
80pH7.74
2022/09/18(日) 10:18:58.46ID:bPaXvi5L 眼鏡は基本誰にも忖度なしでやろうとしてるけど、今回の草ちゃんすみたいに時々不可解なムーブする時あるよな
81pH7.74
2022/09/18(日) 12:21:39.03ID:NVZwPIXD 店空いてないのに押しかけて店主と親しいアピール。KENZOとかいうオッサンめちゃくちゃキモいな。
これ店側も周年2日目中止にして来れなかった人もいるだろうに、不信感を持たれかねないね。
これ店側も周年2日目中止にして来れなかった人もいるだろうに、不信感を持たれかねないね。
82pH7.74
2022/09/18(日) 12:25:21.61ID:VH2kUJYF キモいのはいつもの事だぞ
それより10株買えてたりしてめちゃうらやまなんだが
それより10株買えてたりしてめちゃうらやまなんだが
83pH7.74
2022/09/18(日) 13:00:38.27ID:uad1dDJT 周年しないだけでオープンはすると普通に昨日アナウンスあったぞ
84pH7.74
2022/09/18(日) 14:22:59.12ID:267En3jc 嫉妬は見苦しいぞ
#幻の2日目
#幻の2日目
85pH7.74
2022/09/18(日) 15:07:49.48ID:VH2kUJYF ヤフオク見てたらクソみたいな棒売ってて草
次々とゴキブリのようにゴミ業者沸いてるけどどこも売る場所はヤフオクかメルカリしかないのが笑う
次々とゴキブリのようにゴミ業者沸いてるけどどこも売る場所はヤフオクかメルカリしかないのが笑う
86pH7.74
2022/09/18(日) 20:52:31.83ID:SKrI2QI5 最近タグの偽造が流行りだしてんな 怪しい奴からは買ってはダメだ
87pH7.74
2022/09/18(日) 21:34:00.14ID:fxjLEkXf 見分けられんやつが雑魚
今アツいのはカーティシー詐欺
今アツいのはカーティシー詐欺
88pH7.74
2022/09/18(日) 23:02:42.93ID:uNYQGk/2 Kさん相変わらず面白すぎだろ
この人のツイート好きだ
この人のツイート好きだ
89pH7.74
2022/09/18(日) 23:26:08.21ID:y71GpSfr ハッセに聞きたいのはそんなことじゃなくて販売方法なんだよな…
事前抽選があるのかないのか知ってからホテルや飛行機の予約したいからさ
そんな主催者発表済みの情報なんてみんな知ってるんだし
つぶやくならせめてBBの予定まで書いてくれ
事前抽選があるのかないのか知ってからホテルや飛行機の予約したいからさ
そんな主催者発表済みの情報なんてみんな知ってるんだし
つぶやくならせめてBBの予定まで書いてくれ
90pH7.74
2022/09/18(日) 23:54:27.99ID:bPaXvi5L 販売が本業じゃねーから、そこまで客の事考えてないんじゃないの。事前抽選ありますか?ってリプしたらいいんじゃね。
91pH7.74
2022/09/19(月) 00:11:17.02ID:kzPYVVN+ BBは確実に事前抽選だろう
92pH7.74
2022/09/19(月) 00:13:10.29ID:kzPYVVN+ できることなら去年のような2部に分かれてるほうが世間的にも嬉しいかな
93pH7.74
2022/09/19(月) 00:57:59.83ID:yXXRZD2W >>90
普段卸やってる人がイベントで直売するってなら多少の不手際には目を瞑るけど
現状ほとんど卸なんてできてないんだから販売が本業でしょw
もうひと月前なんだし詳細はともかく販売方法について一言くらいあってもよくない?
普段卸やってる人がイベントで直売するってなら多少の不手際には目を瞑るけど
現状ほとんど卸なんてできてないんだから販売が本業でしょw
もうひと月前なんだし詳細はともかく販売方法について一言くらいあってもよくない?
94pH7.74
2022/09/19(月) 01:07:19.12ID:0m0wdFKH ネットの掲示板で文句も垂れてないで直接凸れよ
ジメジメ陰キャでカビ生える
ジメジメ陰キャでカビ生える
95pH7.74
2022/09/19(月) 02:25:23.34ID:/VY1v71C なにも決まってないだけだよ
96pH7.74
2022/09/19(月) 04:15:26.60ID:o1tjhmtG イベントまで一週間切る前に騒ぐのはニワカ
古参はもう諦めてるから何も言わない
古参はもう諦めてるから何も言わない
97pH7.74
2022/09/19(月) 07:02:25.32ID:Jt7QMs35 告知遅いけどまだ先なんだし待っとけ
98pH7.74
2022/09/19(月) 10:42:38.84ID:rXy+ZdnL ハッセののんびりマイペースは今に始まったこっちゃないけど
一番ヤキモキしてるのは季子さんだろうな。
今年も眼鏡いないしハッセの売り方次第で客の数も激変するだろ
そういう面では京都はそれ以上か笑
一番ヤキモキしてるのは季子さんだろうな。
今年も眼鏡いないしハッセの売り方次第で客の数も激変するだろ
そういう面では京都はそれ以上か笑
99pH7.74
2022/09/19(月) 11:35:11.76ID:o1tjhmtG 1人3点の購入ノルマ
100pH7.74
2022/09/19(月) 12:37:23.72ID:0no+zcUB どっさりクリプト買ってくれよな!
101pH7.74
2022/09/19(月) 12:46:30.66ID:C3xC8QT+ 元々わるんは人少ないからなぁ
102pH7.74
2022/09/19(月) 15:03:50.98ID:HHtWsd0c らん展出店あるもんとおもってたわ
103pH7.74
2022/09/19(月) 15:22:27.36ID:x+5DWuMj わるんかBB前にはもう一採集行ってくれる感じかなぁ
104pH7.74
2022/09/19(月) 16:31:49.83ID:BGxO05Wl >>103
出産直後だしまだ行かないんじゃね
出産直後だしまだ行かないんじゃね
105pH7.74
2022/09/19(月) 17:11:29.35ID:x+5DWuMj あー、そうか子供産まれたから少しの間厳しいか
106pH7.74
2022/09/19(月) 17:14:52.68ID:0m0wdFKH ハッセ童貞やないんかい
107pH7.74
2022/09/19(月) 17:30:17.91ID:gooySJml 普通逆で義母が住み込みで嫁の世話しに来てたりするので採集行った方がお互い楽だから近々行くと思うよ
108pH7.74
2022/09/19(月) 17:37:44.69ID:C3xC8QT+ うちも義理母が1月ちょっと来てお互い気を使って気疲れしたけどその分仲良くはなったww
お宮参り終わったら行くんじゃないかな?
お宮参り終わったら行くんじゃないかな?
109pH7.74
2022/09/20(火) 19:55:47.51ID:zXf0hzIO わるんって抽選入場で並んで一株買ってから、次の買い物って一般例の後ろに並ぶって事よね?二株買うのに何時間並ぶ感じだろ
110pH7.74
2022/09/20(火) 20:16:23.88ID:+a5jnexX 前回抽選で180人くらいだったから・・・・わかるよな?
111pH7.74
2022/09/20(火) 20:18:46.67ID:6/dUxr9Q 去年みたいに200人だと1人1分でも最後の人が会計するのが3時間半後
くじ運いい方なら4時間あれば買えんじゃね?
くじ運悪けりゃ2巡目で半分帰ったとしても5時間以上かかる
今年は眼鏡ブースがない分LA、TBに集中するからヘタすりゃその1.5倍くらいかかんじゃね?
くじ運いい方なら4時間あれば買えんじゃね?
くじ運悪けりゃ2巡目で半分帰ったとしても5時間以上かかる
今年は眼鏡ブースがない分LA、TBに集中するからヘタすりゃその1.5倍くらいかかんじゃね?
112pH7.74
2022/09/20(火) 20:30:37.39ID:zXf0hzIO 遠征で二株しか買えんとか泣けるな
みんな同じ条件だから並び続けるしかないだろうけど
みんな同じ条件だから並び続けるしかないだろうけど
113pH7.74
2022/09/20(火) 21:11:48.79ID:6/dUxr9Q 時間どうこうより3株目はジャンルの壁が出てくるけどな
LAはもう五目のみでTBもアグラが少しとベゴニアくらいしか残ってないから。
五目でもいいなら田中さんやこけしも含めて数は買えると思うぞ
LAはもう五目のみでTBもアグラが少しとベゴニアくらいしか残ってないから。
五目でもいいなら田中さんやこけしも含めて数は買えると思うぞ
114pH7.74
2022/09/20(火) 21:53:00.88ID:+a5jnexX そもそもLAはアグラかホマ1株でも買えれば御の字だからな
10株平気で買えるHW周年がどれだけ優遇されてるか分かっただろ?
10株平気で買えるHW周年がどれだけ優遇されてるか分かっただろ?
115pH7.74
2022/09/20(火) 21:57:09.41ID:zXf0hzIO ほんとにその通りだわ
周年行く計画しといたら良かったよ
順番で二株ずつ買えるしな
周年行く計画しといたら良かったよ
順番で二株ずつ買えるしな
116pH7.74
2022/09/20(火) 22:06:16.55ID:b25S9k8s HWの抽選枠は同便不可だからLAは1株までしか買えんが
日曜分の抽選で1桁引いてプラス1株が限界
日曜分の抽選で1桁引いてプラス1株が限界
117pH7.74
2022/09/20(火) 22:10:04.41ID:b25S9k8s 抽選枠終わってフリーになったのが夕方だけど
そこまで残ってる株なんて知れてる
そこまで残ってる株なんて知れてる
118pH7.74
2022/09/20(火) 22:18:25.19ID:g4QeJaG5 わるんはめちゃくちゃ並ぶイメージ
119pH7.74
2022/09/21(水) 00:01:07.50ID:5KxiEWgB そう考えるとAZって単独でやったり籠もあったりで滅茶苦茶集めやすいのが良いよな
欲しいかは別でなw
欲しいかは別でなw
120pH7.74
2022/09/21(水) 00:07:37.20ID:dA3JWijD まぁ現地人だし、採集量が違うよな
甲冑シリーズなんか結構欲しい人の手に行き渡ってるんじゃない?
甲冑シリーズなんか結構欲しい人の手に行き渡ってるんじゃない?
121pH7.74
2022/09/21(水) 00:37:21.27ID:5KxiEWgB でもLAはコロナ前は年に10回程行ってたからAZより圧倒的に採集回数多いんだよな
乱獲せずに厳選したものだけ持って帰ってるから少量になるのも仕方ないけどw
甲冑は天一前から相当採ってきてるから行き渡ってると思う
TBはずっと採集行ってないけど輸入と増殖で今年も乗り切るのか?
乱獲せずに厳選したものだけ持って帰ってるから少量になるのも仕方ないけどw
甲冑は天一前から相当採ってきてるから行き渡ってると思う
TBはずっと採集行ってないけど輸入と増殖で今年も乗り切るのか?
122pH7.74
2022/09/21(水) 01:15:32.67ID:lQn2uktm 甲冑はまだまだ行き渡ってはないぞw
北海道やHWでは余ってたかもしれないけど、天下一は数株だけで即完売だったし籠でもまだリリースされてない
イベント組以外だとHWのカートかヤフオクの早押しで勝てた奴しか持ってないはず
北海道やHWでは余ってたかもしれないけど、天下一は数株だけで即完売だったし籠でもまだリリースされてない
イベント組以外だとHWのカートかヤフオクの早押しで勝てた奴しか持ってないはず
123pH7.74
2022/09/21(水) 01:36:12.84ID:5KxiEWgB AZはシボルガしか行かないってレベルで毎回通ってるしBBでも多分大量に持ってくると思う
そもそもホマだしすぐ殖えるしイベ行かない勢はヤフオクで買えw
そもそもホマだしすぐ殖えるしイベ行かない勢はヤフオクで買えw
124pH7.74
2022/09/21(水) 04:17:49.67ID:TvrBDON6 甲冑はぶっちゃけみんな持ってる
125pH7.74
2022/09/21(水) 07:30:41.51ID:TvrBDON6 今回のTZホマかっこよかった。黒くて細葉のやつ。TZってこれまでどんなブセ出してんだろ?エンティコンしか知らない。
126pH7.74
2022/09/21(水) 07:49:22.94ID:0SOqGm03 買い付けの自称採取家の株なんていらんやろ、、、
詐欺った過去は消えんぞ
詐欺った過去は消えんぞ
127pH7.74
2022/09/21(水) 08:34:04.50ID:TvrBDON6 それもそうだけど最近は株のポテンシャルを重視してるかな。昔は持ってるだけで石投げられたknですら今はいっぱしの便物扱いだしな。TZも面白い株はいつかそうなると思う。
128pH7.74
2022/09/21(水) 08:49:02.49ID:viKR4F6M また斑消える株やん
親株の写真出さんのわざとやん
親株の写真出さんのわざとやん
129pH7.74
2022/09/21(水) 08:58:37.15ID:81XkTpxB 素人交配株の方がやばいな
ンゴンゴファーム交配株とか誰が欲しいんだ?
ンゴンゴファーム交配株とか誰が欲しいんだ?
130pH7.74
2022/09/21(水) 09:01:41.86ID:v8U4iI9h131pH7.74
2022/09/21(水) 09:02:39.30ID:v8U4iI9h >>129
アホが欲しがってるやんwww
アホが欲しがってるやんwww
132pH7.74
2022/09/21(水) 09:05:33.81ID:TvrBDON6 >>130
TZのブセはエンティコン以外何があんの?
TZのブセはエンティコン以外何があんの?
133pH7.74
2022/09/21(水) 09:32:58.75ID:D3VVBwlF 2017年前後のTZのオク履歴見てこいよ
TZ便を称したブセたくさんあるぞ
TZ便を称したブセたくさんあるぞ
134pH7.74
2022/09/21(水) 10:03:29.29ID:gwW6Z+ba >>127
それならインスタで現地人から買った方が斑入りも安くて綺麗だぞ
それならインスタで現地人から買った方が斑入りも安くて綺麗だぞ
135pH7.74
2022/09/21(水) 10:14:18.44ID:qcP3A29c TZのあのホマは俺も欲しい大阪まで行けばよかったな
136pH7.74
2022/09/21(水) 11:03:30.57ID:5KxiEWgB 持ってるだけで恥な便欲しいのいるんだな
過去の大量のやらかし知らない奴らが増えてTZもにっこり
過去の大量のやらかし知らない奴らが増えてTZもにっこり
137pH7.74
2022/09/21(水) 11:08:16.58ID:TvrBDON6 あの細い黒葉でレッドステムはいいよな。
過去のやらかしレベチの世界のknですらこれだけ持て囃されてんだから大したこともないだろう。最近は昔からやってるやつもknを誇らしげに呟いてるやついるくらいだしw
過去のやらかしレベチの世界のknですらこれだけ持て囃されてんだから大したこともないだろう。最近は昔からやってるやつもknを誇らしげに呟いてるやついるくらいだしw
138pH7.74
2022/09/21(水) 11:14:22.26ID:Ft3eIN3U ホマはすぐ値段下がるし増えるからそんなに待たないで手に入るだろ
139pH7.74
2022/09/21(水) 11:14:23.22ID:pisc0I3I ここは眼鏡派閥多いからTZに対する目は厳しいね
世間はTZ認めてる趣味家はおおいきがする
世間はTZ認めてる趣味家はおおいきがする
140pH7.74
2022/09/21(水) 11:15:25.64ID:CFIsm0Dr TZレベルの過去を云々言ってる奴は新規だな
KNの過去も知らんだろう
やらかしレベルでは格が違う
KNの過去も知らんだろう
やらかしレベルでは格が違う
141pH7.74
2022/09/21(水) 11:25:57.43ID:5KxiEWgB KN云々言ってる奴は5ちゃんで最近知った新規だな
KN全盛期は当たり前だがTZすら知らないニワカ
低能レベルではアウアウガイジと同格
KN全盛期は当たり前だがTZすら知らないニワカ
低能レベルではアウアウガイジと同格
142pH7.74
2022/09/21(水) 11:32:50.87ID:BSb4ey1l ニワカとか新規とかどーでもいいから好きなの買えよ
143pH7.74
2022/09/21(水) 11:41:03.53ID:Ft3eIN3U >>141
お前いつも張り付いてんな笑笑
お前いつも張り付いてんな笑笑
144pH7.74
2022/09/21(水) 11:43:15.50ID:uJjqiGZa 眼鏡も俺様に対する妬みにしか見えないんだがほんとに眼鏡のこと思うなら早く止めてあげろ
145pH7.74
2022/09/21(水) 11:46:13.78ID:EbRDFM09 どんな勘違いしてるか知らんけど眼鏡派閥じゃなく完全にハッセ派閥だろ
言ってる奴同じやつなん?
言ってる奴同じやつなん?
146pH7.74
2022/09/21(水) 11:51:33.00ID:EbRDFM09 106.130.75.205のレスガイジ来てるけど自分で建てたスレあるからそっちいけや
なんでしれっとこっちきとんねん
きっしょいスレで書き込んでるの貼り付けるぞ
なんでしれっとこっちきとんねん
きっしょいスレで書き込んでるの貼り付けるぞ
147pH7.74
2022/09/21(水) 11:53:28.11ID:TvrBDON6 眼鏡はknいなくなったから俺様に矛先向けただけ
TZ面白そうなもんあるのにプレゼンがイマイチなんだよな
TZ面白そうなもんあるのにプレゼンがイマイチなんだよな
148pH7.74
2022/09/21(水) 11:53:45.22ID:Ft3eIN3U キモ過ぎワロタwww
149pH7.74
2022/09/21(水) 11:55:03.28ID:uv9L0Otr 私が言うからにはまちがいない
150pH7.74
2022/09/21(水) 12:00:49.56ID:cEa59xRl knって日本をボロクソに呟いてる人??
151pH7.74
2022/09/21(水) 12:02:13.74ID:EbRDFM09 最近でもLAに掘ってる穴にズカズカ入ってくる奴はいらないって言われてたりするな
ジメジメ界のキングに出禁にされてるから関連のイベントは一生呼ばれないから1人天一や1人BBしてる
ジメジメ界のキングに出禁にされてるから関連のイベントは一生呼ばれないから1人天一や1人BBしてる
152pH7.74
2022/09/21(水) 12:03:33.27ID:TvrBDON6 >>150
そうそう。海外で日本を見下してる変な爺さん。
そうそう。海外で日本を見下してる変な爺さん。
153pH7.74
2022/09/21(水) 12:10:26.29ID:EbRDFM09 レスガイジ御用達のきっしょいアニメとゲームスレ一覧
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
テンプレにして書き込んでるきっしょい内容も貼り付けるでー
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
テンプレにして書き込んでるきっしょい内容も貼り付けるでー
154pH7.74
2022/09/21(水) 12:13:10.01ID:D3VVBwlF 赤くしてるのがあいつなのはわかる
155pH7.74
2022/09/21(水) 12:15:54.74ID:p5tEpkqk 私が言うから間違いない
156pH7.74
2022/09/21(水) 12:20:27.10ID:aOMGOBTq 関西は恵まれてるよな
157pH7.74
2022/09/21(水) 12:20:47.56ID:TvrBDON6 また関西自虐ガイジ君湧いてんやんw
158pH7.74
2022/09/21(水) 12:21:54.27ID:La/oEORA そのスレ一覧キモすぎんか…
159pH7.74
2022/09/21(水) 12:24:03.37ID:w8Y01n/Y カマ堀なんてみんなやってんじゃないの?眼鏡も自ら言ってたし。やってる事そんな違う?日本にいるワイらには見えんだけでみんな現地では似たような事やってんじゃないの?知らんけど。
160pH7.74
2022/09/21(水) 12:26:12.85ID:EbRDFM09 レスガイジが悲惨言われるのよくわかるくらいきっしょい
書き込んでる内容はアニメの人物の胸がどうたらとか健常者は鳥肌立つレベルや
書き込んでる内容はアニメの人物の胸がどうたらとか健常者は鳥肌立つレベルや
161pH7.74
2022/09/21(水) 12:33:26.67ID:TvrBDON6 >>159
ど正論だな
キシイなんてみんな採ってきてたしwLAも先人達が入った場所に入った事ないわけでもない。実際ナンガタマンのブセとか採ってるしな。言うか言わないかの違いなだけでメシのネタ荒らされてピキッただけ。やってることそう変わらん。
ど正論だな
キシイなんてみんな採ってきてたしwLAも先人達が入った場所に入った事ないわけでもない。実際ナンガタマンのブセとか採ってるしな。言うか言わないかの違いなだけでメシのネタ荒らされてピキッただけ。やってることそう変わらん。
162pH7.74
2022/09/21(水) 12:41:35.74ID:EbRDFM09 釜堀にも色々あるわな
同じ場所で違う草を探すか同じ場所で同じ草を探すでも全然違う
後者でさらにガイドパクって場所教えろやらアチェは俺が掘り当てたとか言ってたらどう思うかやな
少なくとも受け入れられてないから同業者からは総スカンな今の現状なんだろ
同じ場所で違う草を探すか同じ場所で同じ草を探すでも全然違う
後者でさらにガイドパクって場所教えろやらアチェは俺が掘り当てたとか言ってたらどう思うかやな
少なくとも受け入れられてないから同業者からは総スカンな今の現状なんだろ
163pH7.74
2022/09/21(水) 12:45:53.54ID:cEa59xRl みんな、けつあな確定だな
164pH7.74
2022/09/21(水) 12:47:15.07ID:KwmRNm/B 所詮同業の妬みと利権争いの内輪もめ俺らが欲しいのは草であって関係のない事
165pH7.74
2022/09/21(水) 12:49:31.74ID:saow99JI いちいち言葉に出すのは逆に俺様認めてることになるからなぁ
166pH7.74
2022/09/21(水) 12:50:21.60ID:TvrBDON6 >>164
それが事実だな。TZだろうと何だろうと魅力的な草あれば買う。それはknゴースト2011やオーロラにも言えること。現地便で言うところのゴースト2016もそうだな。ハッセはTBの後にナンガタマンのブセ採って来てたから同じ場所で違う草探しばかりしてる訳じゃないってのが現実。
それが事実だな。TZだろうと何だろうと魅力的な草あれば買う。それはknゴースト2011やオーロラにも言えること。現地便で言うところのゴースト2016もそうだな。ハッセはTBの後にナンガタマンのブセ採って来てたから同じ場所で違う草探しばかりしてる訳じゃないってのが現実。
167pH7.74
2022/09/21(水) 12:50:37.21ID:3X4EEj/W 相変わらず違和感のある文章ですね
168pH7.74
2022/09/21(水) 12:52:43.91ID:EbRDFM09 同じ文体で書き込んでレスしてるバカいるけどこの頭の悪さにはびっくり
TZ本人降臨してアゲても無意味って過去スレで何も学んでないのが笑う
見苦しすぎるだろwww
TZ本人降臨してアゲても無意味って過去スレで何も学んでないのが笑う
見苦しすぎるだろwww
169pH7.74
2022/09/21(水) 12:56:38.39ID:TvrBDON6 >>168
先人のTBいるのに同じナンガタマンのブセ採ることは釜堀にならんの?LAだけは例外ってこと?
先人のTBいるのに同じナンガタマンのブセ採ることは釜堀にならんの?LAだけは例外ってこと?
170pH7.74
2022/09/21(水) 12:56:54.74ID:cEa59xRl 他人の土地に土足で踏み込んで草取ってるんだよな。
171pH7.74
2022/09/21(水) 12:56:55.84ID:bhEJIwlS 全て一人でやってるTZの存在が怖いんだと思う
172pH7.74
2022/09/21(水) 13:03:57.01ID:cEa59xRl コード隠して売られてたらTZの草を買う自信があるわ
173pH7.74
2022/09/21(水) 13:05:44.81ID:zet45Iq1 あの細黒ホマは多分真っ先に買ってしまう
174pH7.74
2022/09/21(水) 13:08:15.26ID:0LIoUdM7 >>168
何も言い返せないLA信者沈黙で草
何も言い返せないLA信者沈黙で草
175pH7.74
2022/09/21(水) 13:08:43.34ID:WBdfuh9j なにわともあれ眼鏡の暴走誰か止めてやれ
176pH7.74
2022/09/21(水) 13:08:45.43ID:ybHsDmv7 TBがナンガタマンの産地名を公開したのはLAが行った後だぞ
177pH7.74
2022/09/21(水) 13:14:13.26ID:0LIoUdM7 >>176
その前にID行ってるけど?w
その前にID行ってるけど?w
178pH7.74
2022/09/21(水) 13:15:33.12ID:Ft3eIN3U179pH7.74
2022/09/21(水) 13:18:30.42ID:EbRDFM09 細ハセイしかり同じロカで全く同じ草とってくるのお前しかおらんやんけ
他は同じロカでも違うパターンの草とってきたり眼鏡がキシィ出した時も採集者間で話してるのすら知らんのか
採集者に総スカンくらってるから理解できずに嫉妬やら言って自分に言い聞かせてんの虚しすぎんか?www
昔も俺言ったけどTwitterと同じ文体で書き込んでさらに自演と自分にレスはいい加減すぐバレんだからやめろwwww
他は同じロカでも違うパターンの草とってきたり眼鏡がキシィ出した時も採集者間で話してるのすら知らんのか
採集者に総スカンくらってるから理解できずに嫉妬やら言って自分に言い聞かせてんの虚しすぎんか?www
昔も俺言ったけどTwitterと同じ文体で書き込んでさらに自演と自分にレスはいい加減すぐバレんだからやめろwwww
180pH7.74
2022/09/21(水) 13:19:11.43ID:tbKkTXZG ハッセも眼鏡もTZ倒しにブルー株買い集めてる間に見切って別の場所行ってる所が頭いいな
181pH7.74
2022/09/21(水) 13:20:28.60ID:La/oEORA TZ便を買うことの何が嫌って買い付けだから誰でも輸入できて大量に入ってきてもおかしくなくて、叩き売り状態でどこででも買える状態になる可能性が高いのが嫌
182pH7.74
2022/09/21(水) 13:22:26.36ID:tbKkTXZG >>179
この人何シャドーボクシングしてはるの?
この人何シャドーボクシングしてはるの?
183pH7.74
2022/09/21(水) 13:22:41.62ID:EbRDFM09 178の本物の池沼がいて俺がびっくりだわ
効いてるようだから書き込み一覧だして今後のテンプレにするわ
効いてるようだから書き込み一覧だして今後のテンプレにするわ
184pH7.74
2022/09/21(水) 13:23:12.62ID:cEa59xRl どこかのフリマアプリでタグのみが叩き売りされてるのを見たことあるわw
185pH7.74
2022/09/21(水) 13:25:30.91ID:Ft3eIN3U186pH7.74
2022/09/21(水) 13:26:06.45ID:Ft3eIN3U >>185
間違えたw人の事ねw
間違えたw人の事ねw
187pH7.74
2022/09/21(水) 13:29:01.57ID:TvrBDON6 TZの買いはブセと今回の黒細ホマだけやな
188pH7.74
2022/09/21(水) 13:30:25.36ID:VEAyyYKu >>183
暇人乙
暇人乙
189pH7.74
2022/09/21(水) 13:33:48.10ID:ybHsDmv7 >>0177
はぁ?IDと何の関係があんだよ逃げんなカス
IPコロコロ自演してる暇があるならヤフオクの斑が消えたネームドなんとかしろや
はぁ?IDと何の関係があんだよ逃げんなカス
IPコロコロ自演してる暇があるならヤフオクの斑が消えたネームドなんとかしろや
190pH7.74
2022/09/21(水) 13:34:21.10ID:r9zCXYDt 買い付け株が大量に入ってくることに関しては全採集者一緒やけどな
191pH7.74
2022/09/21(水) 13:34:54.16ID:oDEW9O2j ip検索すら知らない奴がイキってんのわろた
192pH7.74
2022/09/21(水) 13:39:04.04ID:samQzmWS あーよく見たら悲惨がイジで納得した
tzの糞みたいな自演もマジでいらねーから消えてくんねー?
tzの糞みたいな自演もマジでいらねーから消えてくんねー?
193pH7.74
2022/09/21(水) 13:42:39.20ID:TvrBDON6 ここ眼鏡も降臨してそうだな
194pH7.74
2022/09/21(水) 13:43:24.64ID:La/oEORA 大阪のイベントで思ったより客が来てくれて俺いけんじゃね?って勘違いして自演しにきたTZ君のことを許してやってくれ
>>190
ほかの採集者は一部だろ
TZの草全部が大量に入って来る可能性があるのとは大違い
>>190
ほかの採集者は一部だろ
TZの草全部が大量に入って来る可能性があるのとは大違い
195pH7.74
2022/09/21(水) 13:46:04.52ID:EbRDFM09 レス(悲惨)ガイジ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
196pH7.74
2022/09/21(水) 13:46:19.98ID:TvrBDON6 俺様って今回のイベントの成果どうだったんやろな?
197pH7.74
2022/09/21(水) 13:54:20.10ID:V89Bp5gq 悲惨自虐ガイジ君は嫌いやが、ウマ娘呟くやつキモいのは同感
198pH7.74
2022/09/21(水) 13:58:27.87ID:EbRDFM09 >>194
タイミング的にもバッチリやし考え方もズレてるからすぐわかるよな
バカすぎて文体もツイッターと同じで誰も賛同してくれないから自演レスまでする
過去に自演で散々叩かれてバカにされたの全く学んでない
タイミング的にもバッチリやし考え方もズレてるからすぐわかるよな
バカすぎて文体もツイッターと同じで誰も賛同してくれないから自演レスまでする
過去に自演で散々叩かれてバカにされたの全く学んでない
199pH7.74
2022/09/21(水) 14:07:56.67ID:2kY8AaO1 悲惨とtzが同時に来ると加速するなー
つか悲惨ガイジは責任持って自分で建てたスレ埋めてから書き込め
つか悲惨ガイジは責任持って自分で建てたスレ埋めてから書き込め
200pH7.74
2022/09/21(水) 14:15:20.41ID:2kY8AaO1 テツくん降臨で昔と全く同じ流れなのがなんともだな
201pH7.74
2022/09/21(水) 14:26:20.27ID:FuX3Vorz 誰も興味ないから普段名前すら出ないのにハーベストで勘違いしてのぼせて沸いたのか
買い付け業者って暇なんだな
買い付け業者って暇なんだな
202pH7.74
2022/09/21(水) 17:10:36.08ID:7PJ2CNyU TZ買い付け便
203pH7.74
2022/09/21(水) 17:24:15.58ID:CWwo1OgV ホマってなんでどいつもこいつも巨大化すんだ?
204pH7.74
2022/09/21(水) 17:36:53.35ID:n7FRVKci 小型のも沢山あるぞ
205pH7.74
2022/09/21(水) 19:10:44.40ID:IbjnjMJ1 ガイドパクるってそんなあかんのか?
お金多く出した方に付くだけちゃうのか?
お金多く出した方に付くだけちゃうのか?
206pH7.74
2022/09/21(水) 19:13:20.14ID:dnv+VdPy 暗黙の了解ってもんがあるだろ
人としてやっちゃいけない事をやったからこうなってるんだ
ゆとりには分からんと思うが
人としてやっちゃいけない事をやったからこうなってるんだ
ゆとりには分からんと思うが
207pH7.74
2022/09/21(水) 19:13:57.13ID:cEa59xRl 日程が被らなければ安くても付いてくれるだろ
208pH7.74
2022/09/21(水) 20:12:17.97ID:kUZHvdoG スレ乱立しすぎやろ
209pH7.74
2022/09/21(水) 20:13:49.55ID:CW/Ktg/t 故意にガイドをパクったあげくハッセの産地盗みに行ったのと発言も多々問題あって誰にも相手されなくなった
210pH7.74
2022/09/21(水) 20:20:38.78ID:TvrBDON6 TZも面白そうな草あるんやから黙ってればいい。いつかナカモト氏の後継者になれるw
211pH7.74
2022/09/21(水) 21:34:21.90ID:dnv+VdPy 天衣無縫ってどうするんだろうな
ムラも斑の事について触れずに出品してるし臭い
ムラも斑の事について触れずに出品してるし臭い
212pH7.74
2022/09/21(水) 21:49:43.90ID:lQn2uktm 斑入りのように見えるのは最初の3枚だけで
それ以降の葉は参考写真も出品株も普通の鳥からだなw
それ以降の葉は参考写真も出品株も普通の鳥からだなw
213pH7.74
2022/09/21(水) 21:56:46.30ID:XqwkAeeE ハッセも買い付けが後バレしてZPになった過去があるしな
ただハッセのガイドを買収するのはやり過ぎだな
KNの爺さんのところに甲斐さんや季子さんも入ってるから釜堀はお互い様な気がする
GT便のティガリンガの釜も堀に行ったけど掘れたのかどうかは謎のまま
ただハッセのガイドを買収するのはやり過ぎだな
KNの爺さんのところに甲斐さんや季子さんも入ってるから釜堀はお互い様な気がする
GT便のティガリンガの釜も堀に行ったけど掘れたのかどうかは謎のまま
214pH7.74
2022/09/21(水) 22:01:47.78ID:7RD8bhdo 釜堀りなんて全員やってんだからどうでもいいけど買い付けを採取株と言うのはアウト
現地の子株取ってきたらこんな綺麗になったのでネームドにしますじゃ何でもアリだろ
現地の子株取ってきたらこんな綺麗になったのでネームドにしますじゃ何でもアリだろ
215pH7.74
2022/09/21(水) 22:10:13.55ID:XqwkAeeE ちなみに現地に行ってハッセや俺様のガイドを探して金さえ出せば誰でも場所は普通に案内してもらえる
まぁ買い付けもバレるまではみんなしれっとやってたからバレないようにやれよって感じだな
まぁ買い付けもバレるまではみんなしれっとやってたからバレないようにやれよって感じだな
216pH7.74
2022/09/21(水) 22:20:44.04ID:CW/Ktg/t 何も知らないのかよ
現地でわざわざ探さなくても普通にFBにいるしハッセとの写真もあがってる
現地でわざわざ探さなくても普通にFBにいるしハッセとの写真もあがってる
217pH7.74
2022/09/21(水) 22:24:35.03ID:XqwkAeeE ハッセの買い付け斑入り株も主がインスタにあげてたな
最近はすぐ現地人がSNSでバラすから隠蔽はむりだな
最近はすぐ現地人がSNSでバラすから隠蔽はむりだな
218pH7.74
2022/09/21(水) 22:28:59.08ID:XqwkAeeE ハッセの初代ガイドはWWRやハッセの写真を持って探しに来てたおっさんにもバラしてたな
219pH7.74
2022/09/21(水) 22:41:24.61ID:66ZFMLRa 買い付けオネマは最初から全部zコードだよ
適当ばっかり言ってると訴えられるよマジで
適当ばっかり言ってると訴えられるよマジで
220pH7.74
2022/09/21(水) 22:42:42.51ID:XqwkAeeE ZPの時にKNの爺さんと揉めたの知らないのかよ
221pH7.74
2022/09/21(水) 22:47:28.05ID:La/oEORA 最近ちらほら訴訟のこと言う奴が出没するが何なんだ
多分1人が言ってるんだと思うが
多分1人が言ってるんだと思うが
222pH7.74
2022/09/21(水) 22:58:02.98ID:66ZFMLRa 穴だらけの情報で古参ムーブは痛すぎる
昼にナンガタマン連呼してたやつと同一人物か?
昼にナンガタマン連呼してたやつと同一人物か?
223pH7.74
2022/09/21(水) 23:00:38.66ID:XqwkAeeE 昔は買い付けなんて普通だったからどこの便も採取株と区別なく売るのが普通だったよ
買い付けは売る側が複数の相手に値段交渉してるから負けた方がワーワー言い出してよく揉める
買い付けは売る側が複数の相手に値段交渉してるから負けた方がワーワー言い出してよく揉める
224pH7.74
2022/09/21(水) 23:10:01.73ID:66ZFMLRa はいはい嘘松嘘松
225pH7.74
2022/09/21(水) 23:12:01.87ID:TvrBDON6 結局、現地のことなんて日本にいるワイらにはわからんよ。希少性も含めてな。
226pH7.74
2022/09/21(水) 23:18:11.53ID:XqwkAeeE アンダマンも買い付けだ帰化種だと身内で揉めてウヤムヤなまま売り出したからな
出射さんも嫌になって採取辞めたし
真実は未だに不明
出射さんも嫌になって採取辞めたし
真実は未だに不明
227pH7.74
2022/09/21(水) 23:26:29.95ID:66ZFMLRa で、KNとLAがzpの時にどう揉めたんだ?
説明してくれよ
説明してくれよ
228pH7.74
2022/09/21(水) 23:29:34.41ID:XqwkAeeE ZPはハッセとは別の人も買い付けようとしててその人がKNの爺さんと知り合いだったんだよ
229pH7.74
2022/09/21(水) 23:40:01.98ID:66ZFMLRa 現地便=zコードの買い付けを発表したあたりで国内の買い付け組と揉めてたのは知ってるよ
バレてzpにしたとかいう経緯はないわな
バレてzpにしたとかいう経緯はないわな
230pH7.74
2022/09/21(水) 23:48:23.94ID:XqwkAeeE KNの爺さんがあそこも買い付けしてるとかブログで騒ぎ出したからな
それが先にあったからややこしくなった
爺さんはTBにカマ掘られたとかリオ便も採取してはいけない公園で採取してるとか色々言い出した
それが先にあったからややこしくなった
爺さんはTBにカマ掘られたとかリオ便も採取してはいけない公園で採取してるとか色々言い出した
231pH7.74
2022/09/22(木) 00:00:25.88ID:zzqKw8mb それでknの爺さんと眼鏡が仲悪くなったのか?昔はリンガに一緒に行ってクリプトとってたもんな所詮金絡んで商売敵のディスり合いって訳かしょーもな
232pH7.74
2022/09/22(木) 00:27:50.85ID:dEkrnUjZ ちなみにGTも買い付けって聞いた事ある。現地行くと村の人が売ってくるらしいから仕方なく買うってのも昔はあったんじゃないかな。良し悪しは別としてね
233pH7.74
2022/09/22(木) 00:34:54.19ID:HLL4vw44 ティガリンガの話は甲斐さんが墓場まで持っていくだろう
234pH7.74
2022/09/22(木) 04:38:32.54ID:gGf/ycbh 御託並べてるアホおるけど盗人猛々しいって言葉が合うのはTZしかおらんわな
235pH7.74
2022/09/22(木) 07:31:41.02ID:khIdLVDX >>234
お前マジ訴えられるぞ今すぐわかるからな
お前マジ訴えられるぞ今すぐわかるからな
236pH7.74
2022/09/22(木) 10:40:19.03ID:OXEyTgjD 嘘並べてるならまだしも真実書き込まれて訴えるとかこれ以上汚点増やすのかよwww
237pH7.74
2022/09/22(木) 10:43:42.40ID:GH0N813N 真実であろうが名誉毀損は成立する場合があるからな
238pH7.74
2022/09/22(木) 10:50:22.25ID:OXEyTgjD 普段一切名前すら出ないここで自演したら煽られたので訴えます!!!!
239pH7.74
2022/09/22(木) 11:01:44.52ID:lF59XI+a 煽り運転したらドツかれたので訴えますみたいな感じかな
普段名指しで色々言われてる眼鏡にすら負けそう
普段名指しで色々言われてる眼鏡にすら負けそう
240pH7.74
2022/09/22(木) 11:52:09.75ID:HtMuZOwZ ここの住人は侮辱罪って聞いた事ないのかい?
241pH7.74
2022/09/22(木) 13:28:08.07ID:jRQu7WRj しょーもない一言が高くつくよコメ主の過去のコメントも遡るからな
242pH7.74
2022/09/22(木) 13:36:09.72ID:gm1ISUlB 弁護士も金になるとわかったら弁護士も商売だから徹底的に行くからな
243pH7.74
2022/09/22(木) 14:17:27.56ID:v/gvqDv4 訴訟マンまた湧いてんのか
244pH7.74
2022/09/22(木) 16:05:09.06ID:NAATf7GU IP開示は今簡単になったから専門弁護士に言えばやってくれるよ。金少しかかるけど。
245pH7.74
2022/09/22(木) 16:34:57.21ID:OXEyTgjD 同じ奴がIDコロコロさせて言ってるのもポイント高いよなww
誰も興味ないからTwitterでやればいい
誰も興味ないからTwitterでやればいい
246pH7.74
2022/09/22(木) 16:35:24.52ID:I7o9w9xv ナイーブすぎるだろ
外で深呼吸してこいよ
外で深呼吸してこいよ
247pH7.74
2022/09/22(木) 17:09:43.33ID:B1TSWNp9 それな
やるなら他所でやれ
やるなら他所でやれ
248pH7.74
2022/09/22(木) 18:09:58.02ID:uXiHCl88 周年祭で買った草もっとアップしてくれよ
イベント毎に楽しみにしてんだけど少ねーよ
イベント毎に楽しみにしてんだけど少ねーよ
249pH7.74
2022/09/22(木) 18:28:35.75ID:+I+gp0hl ヘタに人気どころのアグラなんて上げるとDQNからDM飛んでくるし
一巡後はいつもと同じようなサンシャインしか残ってないからわざわざ写真まで撮らない
太客は来年の為に、遠征組はせっかくだからって理由で持ってないコードを無理に買ってる感w
一巡後はいつもと同じようなサンシャインしか残ってないからわざわざ写真まで撮らない
太客は来年の為に、遠征組はせっかくだからって理由で持ってないコードを無理に買ってる感w
250pH7.74
2022/09/22(木) 20:03:37.50ID:m0sBzIC+ >>244
その費用も誹謗中傷者に請求できるからな、それに一つ一つ別に分けて訴訟したら毎週裁判所に通う事となる
その費用も誹謗中傷者に請求できるからな、それに一つ一つ別に分けて訴訟したら毎週裁判所に通う事となる
251pH7.74
2022/09/22(木) 20:13:08.31ID:J4qilV9I 細葉リンガ欲しかった。
252pH7.74
2022/09/22(木) 20:35:48.40ID:bIwNygtu この流れ数年繰り返してる気がするけどいつになったら訴訟するんだろ
253pH7.74
2022/09/22(木) 20:36:54.84ID:pqlJLzoX HWは全キャン仕切り直しかね
254pH7.74
2022/09/22(木) 20:37:34.59ID:HSFW14gz 何出てたんや
255pH7.74
2022/09/22(木) 21:01:04.15ID:OXEyTgjD 22時からだからその時分るよw
Twitter見る限りは売れ残ったアグラかな?
Twitter見る限りは売れ残ったアグラかな?
256pH7.74
2022/09/22(木) 22:03:05.97ID:CCCL2GAp ゴミしかないやんHW
257pH7.74
2022/09/22(木) 22:03:39.86ID:v/gvqDv4 買うものがなかった
258pH7.74
2022/09/22(木) 22:05:06.73ID:OXEyTgjD 準備中で事前ログインできなくて開店と同時にログインしてゆっくり見てても買えてびっくりした
同じ境遇多かったのかね?
同じ境遇多かったのかね?
259pH7.74
2022/09/22(木) 22:06:32.78ID:v/gvqDv4 いつもこの方法でやって欲しいな
260pH7.74
2022/09/22(木) 22:06:40.52ID:CCCL2GAp 在庫処分乙
261pH7.74
2022/09/22(木) 22:08:00.27ID:wbWfUPZK 先週周年で来週初出店のイベントなのにレア株なんて出すわけないじゃん
262pH7.74
2022/09/22(木) 22:13:25.68ID:OXEyTgjD Lingga細葉は狙ってるのいたんじゃない?
まぁ周年終わりで売れ残りなのは参加者皆知ってる
まぁ周年終わりで売れ残りなのは参加者皆知ってる
263pH7.74
2022/09/22(木) 22:14:11.49ID:wuAyiO4q お溢れあるだけでもありがてぇ
最近通販ないし
最近通販ないし
264pH7.74
2022/09/22(木) 23:17:56.60ID:lOBfrMoB 甲冑、グローブってでかくなる?
265pH7.74
2022/09/22(木) 23:37:18.31ID:+I+gp0hl 人工下ではどうかわからんけど野生下ではかなり大きくなるよ
266pH7.74
2022/09/23(金) 02:53:03.64ID:p0WILqr7 眼鏡1回の帰国で3イベントこなすとかすごいな
HWの養生動画見たけど1回の採集でホマだけで100以上、クリプトは超超大量に五目も・・・
眼鏡がネタでATM爆発って言ってるけどこれは笑いが止まらないだろうなぁ
おかげで草活が捗って助かります
HWの養生動画見たけど1回の採集でホマだけで100以上、クリプトは超超大量に五目も・・・
眼鏡がネタでATM爆発って言ってるけどこれは笑いが止まらないだろうなぁ
おかげで草活が捗って助かります
267pH7.74
2022/09/23(金) 07:10:03.26ID:5vN8kQD7 >>265
どっちもでかくなるってこと?
どっちもでかくなるってこと?
268pH7.74
2022/09/23(金) 10:40:37.44ID:sfOUhLgY269pH7.74
2022/09/23(金) 12:58:10.24ID:kwFv3e4f らん展行ってきたら小学生っぽい集団いたわ
渋いね~
渋いね~
270pH7.74
2022/09/23(金) 20:07:24.82ID:nKWd3XcY いまオクにでてる妖鳥×氷肌玉骨LA00-f1-11/14て、正規タグ2個あるの?種14個取れて、それのナンバー11てことよね?
271pH7.74
2022/09/23(金) 20:40:28.77ID:S5b9BRgo TZのオクに長谷が被せてきたか
272pH7.74
2022/09/23(金) 20:42:19.67ID:sfOUhLgY タグもピンボケで肝心なとこ埋まってるし
出品者が有名人だし、どうだろねw
出品者が有名人だし、どうだろねw
273pH7.74
2022/09/23(金) 21:07:16.47ID:YlD2FuSY 委員会のはコラじゃね
274pH7.74
2022/09/23(金) 21:16:04.72ID:yeLGeI5V ブリリアントプラチナムリーフナーセリー(笑)
275pH7.74
2022/09/23(金) 21:19:25.80ID:YlD2FuSY イチゴのラインナップがハッセより豪華な件
276pH7.74
2022/09/23(金) 21:37:26.30ID:uNAO1uOC イチゴタグならほぼ正規タグみたいなもんだよなー
200人ぐらい抽選に並びそうw
200人ぐらい抽選に並びそうw
277pH7.74
2022/09/23(金) 22:03:53.92ID:1YXEh1Yp HWで盗難とかあったん?
278pH7.74
2022/09/23(金) 22:05:25.89ID:5vN8kQD7 TZブセ見たことないタイプやな
279pH7.74
2022/09/23(金) 22:09:46.89ID:nO9mBMSb laが人生くん意識してるわけがないだろ笑
280pH7.74
2022/09/23(金) 22:11:23.71ID:1vtkEmZe 盗難はらん展でしょ
281pH7.74
2022/09/23(金) 22:15:42.14ID:p0WILqr7 LAはオク出すからって5ちゃんに自演しに来ないし眼中にすらないだろ
急にブセやホマの話ぶっこんできて次の日ヤフオクとかやってること全然変わってない
正規以外で一番信用あるHWタグでも正規タグには及ばないからイチゴタグは趣味家の中ではって感じじゃね?
急にブセやホマの話ぶっこんできて次の日ヤフオクとかやってること全然変わってない
正規以外で一番信用あるHWタグでも正規タグには及ばないからイチゴタグは趣味家の中ではって感じじゃね?
282pH7.74
2022/09/23(金) 22:37:18.60ID:CsSvSrtJ ワンパターンだからすぐバレるw
283pH7.74
2022/09/23(金) 23:05:05.55ID:sfOUhLgY ブチェがいちいちイラっとするw
284pH7.74
2022/09/24(土) 00:04:04.06ID:hM7RZe0Z >>279
ハッセも眼鏡も意識しまくりでしょ
ハッセも眼鏡も意識しまくりでしょ
285pH7.74
2022/09/24(土) 00:13:46.94ID:hb7SS+PZ 俺様のことだなってピンポイントで把握できちゃうツイートしたり2人は意識しまくってるよ
286pH7.74
2022/09/24(土) 01:31:25.74ID:CUsfEr5M 先日他人の掘ってる穴にぬけぬけきて掘る奴はいらない的なツイートしてたけど意識してるというよりはただの呟きだろ
287pH7.74
2022/09/24(土) 01:53:46.32ID:CUsfEr5M 眼鏡に関しては名指しでガイドパクった事やら思い切り批判してるし超意識してる
288pH7.74
2022/09/24(土) 05:49:43.77ID:qNEgwazE 5年見てきた自負はあるww
289pH7.74
2022/09/24(土) 08:39:39.61ID:zaj3xOB6 そこに本物を見たんやろw
290pH7.74
2022/09/24(土) 10:28:42.26ID:ZfOrCyZQ オクの俺様ブセ変わってるなぁ見たことない
291pH7.74
2022/09/24(土) 10:34:12.86ID:CvaAZG3h ヤフオク違反してるから通報したらすでに通報されててわろた
目ざわりだから出品物と関係ない単語入れるな邪魔
目ざわりだから出品物と関係ない単語入れるな邪魔
292pH7.74
2022/09/24(土) 10:38:34.85ID:GZaEMJcv 今回はいい仕事してるなtz
293pH7.74
2022/09/24(土) 12:32:42.44ID:s2gUhXrb294pH7.74
2022/09/24(土) 12:41:02.48ID:TtIWOHnS 採取株は採取者そのものがブランド化してんのに嘘つきピエロの株を買う意味がわからん
個人輸入でいくらでも安く買える時代に
個人輸入でいくらでも安く買える時代に
295pH7.74
2022/09/24(土) 13:22:32.14ID:oCvdQS8D スキスマはどこまでのびるかな
296pH7.74
2022/09/24(土) 13:29:12.00ID:FOTb+jrh 天家の傾向だと8から12万くらい
今月中はまだ色々出すんでしょ?
今月中はまだ色々出すんでしょ?
297pH7.74
2022/09/24(土) 13:44:22.60ID:1ECfNGX9 お前ら金持ってるのぉ
公務員かプライム企業勤めか!?
公務員かプライム企業勤めか!?
298pH7.74
2022/09/24(土) 14:06:04.30ID:s2gUhXrb ここの奴らは金持ってねーだろ
299pH7.74
2022/09/24(土) 14:19:22.98ID:+5eOC8+d 金はないけど草はあるよ
300pH7.74
2022/09/24(土) 15:07:30.48ID:CvaAZG3h 眼鏡のもう少しか
行けた奴うらやま
行けた奴うらやま
301pH7.74
2022/09/24(土) 15:29:08.97ID:1fp40F1T なんか最近は地方のイベントに行ける奴が勝ち組感出てきたな。
ほとんど眼鏡絡みだから眼鏡の気分ひとつで変わるけど
ほとんど眼鏡絡みだから眼鏡の気分ひとつで変わるけど
302pH7.74
2022/09/24(土) 15:35:23.25ID:CvaAZG3h 眼鏡単独でも3株は確定で買えるのは羨ましい
本州、北海道、九州やったから残りの四国と沖縄やって制覇しよう
本州、北海道、九州やったから残りの四国と沖縄やって制覇しよう
303pH7.74
2022/09/24(土) 16:38:05.82ID:fu6qHiL3 そんか眼鏡のやつばっかりいるか?眼鏡のしか買えないから眼鏡の買ってるだけちゃうの
304pH7.74
2022/09/24(土) 16:52:13.58ID:hb7SS+PZ ぶっちゃけると眼鏡の取り扱ってる草ってタグに多少の価値があるだけでスゲーって思えるものなくね?
買い付けの方がスゲーって思えるものがある俺の目
買い付けの方がスゲーって思えるものがある俺の目
305pH7.74
2022/09/24(土) 16:56:25.82ID:wOF0iy6f 東京駅から新潟駅で新幹線往復2万よ
そんなに価値あるかね?
そんなに価値あるかね?
306pH7.74
2022/09/24(土) 17:09:11.16ID:CvaAZG3h 価値は人それぞれだけど籠もイベも大盛況なんだからここでゴチャゴチャ言ってる奴の方が少数派
307pH7.74
2022/09/24(土) 17:24:23.53ID:YnEDW2kx TZの今回のブセ変わってるから欲しいけどオクは結構競いそうやん
308pH7.74
2022/09/24(土) 17:29:18.12ID:nTJm1lbi しつこっ
やってて悲しくならんのかな
やってて悲しくならんのかな
309pH7.74
2022/09/24(土) 18:37:41.31ID:1fp40F1T 緑兎ってこれ10万超えるやつじゃ…
310pH7.74
2022/09/24(土) 18:42:27.94ID:qNEgwazE 完全初出しやし普通に超えそう
やっぱハッセは他にない弾隠し持ってるよな
やっぱハッセは他にない弾隠し持ってるよな
311pH7.74
2022/09/24(土) 19:17:52.25ID:YnEDW2kx 黒兎の緑ってだけじゃ・・・
312pH7.74
2022/09/24(土) 19:20:49.12ID:1ECfNGX9 ハッセにオムツとミルク代貢ぐで~
313pH7.74
2022/09/24(土) 19:43:51.53ID:lmhyWmQz 動画見る限り緑兎って黒兎に比べて結構数あった気が・・・・
でもハッセの為に皆入札するぞおおおおおお
でもハッセの為に皆入札するぞおおおおおお
314pH7.74
2022/09/24(土) 19:45:31.05ID:lmhyWmQz あ、でも緑のほうは3つくらいしか採ってきてないらしいから勝手に値段あがるな
315pH7.74
2022/09/24(土) 19:55:37.99ID:pdaNagEa Kさんの草ちゃんすレポート見てるだけでもう面白い
316pH7.74
2022/09/24(土) 20:00:54.52ID:1fp40F1T ハセイとユークレースの次の現地便のターゲットは緑兎だなw
317pH7.74
2022/09/24(土) 20:45:26.70ID:oCvdQS8D >>315
なんか大変そう
なんか大変そう
318pH7.74
2022/09/24(土) 21:36:00.74ID:pdaNagEa 草ちゃんす終わったのか
ちゃんとハッシュタグつけてtweetしてくれ
ちゃんとハッシュタグつけてtweetしてくれ
319pH7.74
2022/09/24(土) 21:49:25.51ID:YnEDW2kx 4万のdpって特大株?
320pH7.74
2022/09/24(土) 22:08:43.64ID:ab3uQeTS 3株あったみたいだけど金額わかる人教えてください
321pH7.74
2022/09/24(土) 22:21:02.44ID:pdaNagEa 小さいのは2万で天一で売ってた
デカいのは1万+ずつかな?
デカいのは1万+ずつかな?
322pH7.74
2022/09/24(土) 22:25:19.19ID:QEaKxd2c 値段聞いてなんか意味あるのか…
323pH7.74
2022/09/24(土) 22:34:13.16ID:YnEDW2kx dpたかすぎぃ・・・
324pH7.74
2022/09/24(土) 22:40:17.04ID:ab3uQeTS325pH7.74
2022/09/24(土) 22:46:38.51ID:ll1YaC48 地元のナーセリーの買付から始めよかな。良い副業になりそうや。
326pH7.74
2022/09/24(土) 22:48:47.13ID:pdaNagEa ブセは輸入規制だから仕方ない
なお密輸されてる模様
なお密輸されてる模様
327pH7.74
2022/09/25(日) 02:35:16.72ID:JdxM18pO 眼鏡また帰る前に籠やりそうだな
328pH7.74
2022/09/25(日) 04:19:26.01ID:tSA2mvf/ 草ちゃんすのめぼしいのはDPだけ?
329pH7.74
2022/09/25(日) 07:47:33.07ID:GSeF8ppY 見る限り目玉はDPだけだな。まあ田舎で普段買えない層は中堅どころでも満足やろ。知らんけどw
330pH7.74
2022/09/25(日) 10:46:43.92ID:vthd4jNS 小部屋に信者集めて説法聞かせて壺を高く売るって何かの宗教団体か?
331pH7.74
2022/09/25(日) 11:03:06.54ID:O0W3tjhy 信者みたいな感じやからほぼ宗教やろあんなん
アグラオネマとかは好きだがあの宗教感はきもい
アグラオネマとかは好きだがあの宗教感はきもい
332pH7.74
2022/09/25(日) 11:18:28.97ID:LZghtoZU 参加して「欲しい草ないなぁ」って言い放って買わずに帰る奴いないのか
333pH7.74
2022/09/25(日) 11:29:25.49ID:xS/bldm+ カレンダーはほんまにいらんのに買わざるおえない状況でほんまに壺
334pH7.74
2022/09/25(日) 11:29:49.79ID:qRaFSA4B 草で洗脳されて草生えるわ
335pH7.74
2022/09/25(日) 11:42:23.93ID:Imb+t9gw 黒兎も出してくれんかな
イベントで買える気がしないすぎる
イベントで買える気がしないすぎる
336pH7.74
2022/09/25(日) 11:53:04.48ID:WrGYEafG はっせオク値段の上がり方やっぱりすごいね
シダも5万じゃ買えなさそう
シダも5万じゃ買えなさそう
337pH7.74
2022/09/25(日) 12:00:06.13ID:S09U2JHL はっせはシダが元々メインやし一番好きな草から本領出しただけ。
338pH7.74
2022/09/25(日) 12:14:18.03ID:kb5VI9YD 黒兎デカくなるから謎銀Bの方が欲しい
339pH7.74
2022/09/25(日) 12:42:17.22ID:X35AJfnm 眼鏡は並んで草買って終わり!みたいなんじゃなくって、即売会もダラダラ喋ったりしながら少人数でのんびりやりたいんやな
地方やったら今回みたいに招待枠決めて抽選とかありなんじゃね?参加者満足度高いし
地方やったら今回みたいに招待枠決めて抽選とかありなんじゃね?参加者満足度高いし
340pH7.74
2022/09/25(日) 13:03:07.90ID:kb5VI9YD 近くだったら絶対参加してたけど毎回地方だからな・・・
眼鏡の夢だった店出してそこで定期的やってくれ
眼鏡の夢だった店出してそこで定期的やってくれ
341pH7.74
2022/09/25(日) 13:27:44.70ID:+5z1PQs/ ハッセの草カレンダーは普通に良かったけど眼鏡のはいらねえすぎる
342pH7.74
2022/09/25(日) 13:44:36.57ID:iEMjsbRf スベってるけど信者がウケてあげてるからなw
343pH7.74
2022/09/25(日) 13:50:38.31ID:HNg3VVj0 知らない奴と肩を並べて婚活パーチィーとかキツすぎるわ
344pH7.74
2022/09/25(日) 13:56:53.85ID:HNg3VVj0 メルカリにserawai2のタグが出てるけど背面の迷彩なしパターンっていつのだ?
345pH7.74
2022/09/25(日) 14:08:55.28ID:S09U2JHL 銀甲冑は欲しいけどかなりデカくなるから手を出しにくい。。。緑は下位互換。眼鏡も採らない漏れ個体。
346pH7.74
2022/09/25(日) 14:32:16.39ID:kb5VI9YD 俺はあの場にいても自画像カレンダーは絶対に買わないなw
347pH7.74
2022/09/25(日) 14:32:43.51ID:enheH3p+ カレンダーも草もいらん
348pH7.74
2022/09/25(日) 14:37:53.27ID:CgHIhYuY 赤軸でもない緑甲冑なんて邪魔なだけだな。
たしか銀甲冑の時にハッセがアチェシルバーと同種って言ってたから
緑は現地でスルーしたやつだろ
たしか銀甲冑の時にハッセがアチェシルバーと同種って言ってたから
緑は現地でスルーしたやつだろ
349pH7.74
2022/09/25(日) 14:49:00.95ID:kb5VI9YD 今日も単発の批判沸いてるな
IDコロコロしてまで眼鏡さげww
IDコロコロしてまで眼鏡さげww
350pH7.74
2022/09/25(日) 15:59:02.67ID:GSeF8ppY 緑は赤軸でも眼鏡が自分なら中途半端すぎて出さないって言った買い付けだからな。少し銀乗るけど銀で出すほどじゃない選別漏れ。
351pH7.74
2022/09/25(日) 15:59:25.57ID:TQEtY3Jv 眼鏡こそ至高
352pH7.74
2022/09/25(日) 16:00:41.87ID:TQEtY3Jv 眼鏡の4万のアチェ欲しかったなあ
353pH7.74
2022/09/25(日) 16:08:58.13ID:XbHV+SPb 自生地でデカいホマを育成下でもデカくできる奴なんてほとんどいねぇよ
ペンダンですら数人
ペンダンですら数人
354pH7.74
2022/09/25(日) 16:15:17.98ID:MskxbmKI 用土でやってないからかもしれんがパプアと黒兎は全然大きくならんな
柄ホマも一定で止まったかも
柄ホマも一定で止まったかも
355pH7.74
2022/09/25(日) 16:35:15.29ID:GSeF8ppY ペンダンすらでかくできないやつとかいんの?それセンス無さすぎる?
356pH7.74
2022/09/25(日) 16:37:35.25ID:DsMVT+Ef ホマよりブセの方がデカくすんのムズ過ぎ
357pH7.74
2022/09/25(日) 17:01:35.93ID:tnpXKffT みつお、、、ぶりくらに便物の草出すとか言ってっけど面の皮厚すぎぃ!www
358pH7.74
2022/09/25(日) 20:17:43.99ID:DNgX9rdC 続々と草ちゃんすの戦利品上がってるな
359pH7.74
2022/09/25(日) 20:41:33.27ID:GSeF8ppY ぶりくら行く予定だからみつおブース覗いてみるか笑
360pH7.74
2022/09/25(日) 21:21:19.21ID:2Kysb7si 長谷のオクはまだ出品あるんだよな?
それがわからないせいで入札できん
それがわからないせいで入札できん
361pH7.74
2022/09/25(日) 21:38:12.71ID:iEMjsbRf どうせ買えないから大丈夫だと思うけどw
362pH7.74
2022/09/25(日) 21:38:58.96ID:chbo7g1j 9月中は毎日2品ずつ出すって言ってるからいくらハッセでもさすがにこれで終わりってことはないだろw
でもたしかに出品予定のジャンルがわからないからどこで突っ込んでいいかはわからんな。
まぁ全力出しても買えないんだろうけどw
でもたしかに出品予定のジャンルがわからないからどこで突っ込んでいいかはわからんな。
まぁ全力出しても買えないんだろうけどw
363pH7.74
2022/09/25(日) 21:42:40.41ID:DNgX9rdC この程度で迷ってる時点で仮にどれか1点狙いしても絶対に買えない
364pH7.74
2022/09/25(日) 22:05:28.29ID:chbo7g1j スキスマで15万ならホマは20万超えか?w
祝儀込みでも無理だわ
祝儀込みでも無理だわ
365pH7.74
2022/09/25(日) 22:06:22.58ID:BMB0H8+n 地方勢とかいくらでもつみそうだしな
旅費、コロナリスク考えたら全然安いし
旅費、コロナリスク考えたら全然安いし
366pH7.74
2022/09/25(日) 22:13:36.14ID:rJhYhcaf 兎なんて増やしてもせいぜい1,2万だろうによくやるわ
367pH7.74
2022/09/25(日) 22:18:03.77ID:DOnFMEny ハッセがその辺の雑草ぶち抜いてタグ付けるだけで億万長者なりそう
368pH7.74
2022/09/25(日) 22:22:38.75ID:DNgX9rdC 兎もう1つ出すから競うなって言うけどヤフオクで競わせてる以上競うだろ
競わせたくなかったら眼鏡のように即決にしないと支離滅裂ですw
競わせたくなかったら眼鏡のように即決にしないと支離滅裂ですw
369pH7.74
2022/09/25(日) 22:24:07.03ID:Z9fa8NtB >>368
俺が言おうとしたことを先に言うんじゃないw
俺が言おうとしたことを先に言うんじゃないw
370pH7.74
2022/09/25(日) 22:30:57.20ID:ZPp2BNOY 入札する奴らがそこまで馬鹿だと思わなかったんだろ
トリコと同じやつが落札しようとしてるし
トリコと同じやつが落札しようとしてるし
371pH7.74
2022/09/25(日) 22:36:52.85ID:S425UeJ8 アグラも出してれや
買えないけど
買えないけど
372pH7.74
2022/09/25(日) 22:40:00.75ID:C5SzSGA/ 兎が高くなってるのはマジで長谷も意味わからないだろうなw
完全に黒の下位互換
完全に黒の下位互換
373pH7.74
2022/09/25(日) 22:55:19.86ID:xjGL9umR それは好みの問題だけど、希少性的にはヤフオクで2株出したら残り1株で欲しい人はここで突っ走るのが一番確実だから妥当よ
374pH7.74
2022/09/25(日) 23:01:08.77ID:DOnFMEny 草にこの値段は出せねーわ
オーリンズのリアショック買えるやん
オーリンズのリアショック買えるやん
375pH7.74
2022/09/25(日) 23:04:25.95ID:DNgX9rdC 即決決めずに出してる以上は高値で売ることが目的なんだからハッセも出産祝い頼むで〜って言う方が好感度も高いw
実質LAヤフオクは一部の金持ちしか参加できないから眼鏡のヤフオクは買えなくても全員が参加できる方法だったんだなって思う
実質LAヤフオクは一部の金持ちしか参加できないから眼鏡のヤフオクは買えなくても全員が参加できる方法だったんだなって思う
376pH7.74
2022/09/25(日) 23:13:41.61ID:Z9fa8NtB 最近のオクは、終了直前に最低限の入札単位で入札してダラダラとやっとるよね
377pH7.74
2022/09/25(日) 23:20:10.60ID:XbHV+SPb 眼鏡みたく一定額以上になったらランダムで早期終了するって言っとけばガンガン入札入るのに
378pH7.74
2022/09/25(日) 23:31:22.48ID:DNgX9rdC ヤフオクでガッツリ稼いでまた面白い草採ってきてくれたら十分だ
379pH7.74
2022/09/25(日) 23:58:36.54ID:D76sLeB8 ハッセは金の亡者じゃないんだしヤフオクで少し稼ぐぐらい文句言うなって思うわ。
380pH7.74
2022/09/26(月) 00:11:38.17ID:krSepBP2 ハッセは屋台がなくなったから定期的にオクに出してほしわ
買えないけど
買えないけど
381pH7.74
2022/09/26(月) 00:12:56.03ID:IFnTN5FU イチゴがひどすぎるからな
382pH7.74
2022/09/26(月) 00:17:29.88ID:bXcVsHTw 毎日出品するんじゃなかったんかーい
383pH7.74
2022/09/26(月) 00:21:59.44ID:krSepBP2 KKさんはイチゴに流すんじゃなくてハッセに流しておくれ
384pH7.74
2022/09/26(月) 00:59:02.85ID:OYQPkEyr 京都の詳細はやく欲しいな
事前抽選が一番良いんだが
事前抽選が一番良いんだが
385pH7.74
2022/09/26(月) 01:02:46.09ID:ocTSFl4F アグラ出ないだろ!事前抽選ないんじゃね
386pH7.74
2022/09/26(月) 01:10:55.74ID:OYQPkEyr 京都植物園はアグラ出てたからな
最近LAアグラ買えなさすぎな
最近LAアグラ買えなさすぎな
387pH7.74
2022/09/26(月) 01:19:27.16ID:YCTFhFIu ハッセ主体やしな
最近アグラ買えんからホマ買わされてる感ある
最近アグラ買えんからホマ買わされてる感ある
388pH7.74
2022/09/26(月) 01:30:38.75ID:krSepBP2 もう普通には買えないからハッセの株だけオクの値段が右肩上がり
389pH7.74
2022/09/26(月) 01:39:13.36ID:OYQPkEyr 分かるww
ホマも好きなんだけどやっぱアグラが楽しいんだよな
成長して新芽が出るたび柄の入り方が変わって化けた時はたまらん
ホマも好きなんだけどやっぱアグラが楽しいんだよな
成長して新芽が出るたび柄の入り方が変わって化けた時はたまらん
390pH7.74
2022/09/26(月) 02:35:42.24ID:Hvy+Pfpl ホマは岩盤絶壁以外のフミリスは一瞬で殖えるし面白くないのは仕方ないけどね
LAだとアグラ>>>>>>>>>>>>>ホマ>五目
TBだとブセ>>>>>>>>>>ホマ>>>ベゴ
AZだとブセ>>>>>>>>>アグラ>>>>>>>>>ホマ
実際ヤフオクでもこのくらいの差がある
LAだとアグラ>>>>>>>>>>>>>ホマ>五目
TBだとブセ>>>>>>>>>>ホマ>>>ベゴ
AZだとブセ>>>>>>>>>アグラ>>>>>>>>>ホマ
実際ヤフオクでもこのくらいの差がある
391pH7.74
2022/09/26(月) 02:42:35.69ID:YCTFhFIu なんやかんやアグラが1番人気やしね
392pH7.74
2022/09/26(月) 02:51:19.68ID:PTCioBgs ホマは常湿厳しいのが多すぎて壁になってる
393pH7.74
2022/09/26(月) 02:52:29.84ID:VwD5W8mM 緑兎ってAZもBNNガイドで同じホマ採ってきてるんだがなぁ
HWにもあるでしょあれ
HWにもあるでしょあれ
394pH7.74
2022/09/26(月) 03:06:12.72ID:TrDXaLky つまらないから取ってきてないだけって説明してるのに希少だ!とか言って高騰させるのはな~
アホなのか長谷がやっちまったのか…
アホなのか長谷がやっちまったのか…
395pH7.74
2022/09/26(月) 09:44:29.12ID:RyyroDAS ハッセは何も悪くないだろw
現地にはいっぱいあって珍しくないからあんま採って来てないよ。って言っただけなのに
じゃ逆にレアじゃん!って勝手に騒いでるだけだろ?
たしかに今日本には黒兎より数少ないけど今後も採って来ないとは言ってないし
現地にはいっぱいあって珍しくないからあんま採って来てないよ。って言っただけなのに
じゃ逆にレアじゃん!って勝手に騒いでるだけだろ?
たしかに今日本には黒兎より数少ないけど今後も採って来ないとは言ってないし
396pH7.74
2022/09/26(月) 10:10:56.29ID:TrDXaLky みんな緑がほしいみたいだから緑のおかわり採集をお願いしよう
397pH7.74
2022/09/26(月) 10:36:43.51ID:bvrMhIZo おまいら俺様のブセとホマ最高なのに話題出せよ!
398pH7.74
2022/09/26(月) 10:36:50.72ID:vx0ZP2x6 ハッセもただのアロカシアにしか見えないから採ってきてないって言ってるだけ
実際イベントだと後半まで残ってるホマだと思う
実際イベントだと後半まで残ってるホマだと思う
399pH7.74
2022/09/26(月) 11:16:36.68ID:5x57GBD3 >>398
いつのイベントの話してるのかは知らないけどイベントで後半までホマは残らないだろw
いつのイベントの話してるのかは知らないけどイベントで後半までホマは残らないだろw
400pH7.74
2022/09/26(月) 11:24:24.90ID:vx0ZP2x6 言葉そのままでしか理解できないいつものアスペかな?
ホ マ の 中 で 後 半 ま で 残 っ て る
ホ マ の 中 で 後 半 ま で 残 っ て る
401pH7.74
2022/09/26(月) 11:34:44.38ID:FHXyWTK0 ホマの話で草全体の話になってるのはアスペ違う低脳や
ちなそいつ悲惨がいじやで
ちなそいつ悲惨がいじやで
402pH7.74
2022/09/26(月) 11:37:01.89ID:krSepBP2 俺様のホマまで高騰してるな
ホマブーム?
ホマブーム?
403pH7.74
2022/09/26(月) 11:39:18.58ID:iV5vby0X >>400
お前は悪くないから安心しろw
お前は悪くないから安心しろw
404pH7.74
2022/09/26(月) 11:47:51.86ID:vx0ZP2x6 やっぱりソイツか
キモいからお札はっとこう
キモいからお札はっとこう
405pH7.74
2022/09/26(月) 11:48:43.97ID:vx0ZP2x6 レス(悲惨)ガイジ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
406pH7.74
2022/09/26(月) 12:23:09.69ID:jX8gAXw6 自分で建てたスレから出てくるな
クリプトスレ建てたアホと同レベル
クリプトスレ建てたアホと同レベル
407pH7.74
2022/09/26(月) 12:48:38.61ID:cgnfT3Ze408pH7.74
2022/09/26(月) 13:07:07.61ID:GmQMlUNG 春雷もそこそこついたし俺様人気はあるぞ
409pH7.74
2022/09/26(月) 13:15:00.54ID:yafOnZ9m コピペガイジきちゃったかあ
410pH7.74
2022/09/26(月) 13:16:34.34ID:rcPnmuut 今日もレスガイジidコロコロしてるのか
411pH7.74
2022/09/26(月) 13:36:07.73ID:RyyroDAS いちごさん、ハッセおこですよー
412pH7.74
2022/09/26(月) 13:47:22.52ID:6OL4pYRP 需要と供給なんやししゃあないやろ
413pH7.74
2022/09/26(月) 14:44:05.99ID:kmO0LHhu 頼むから定価を上げてくれ
眼鏡は上げてきてるが2,3倍が適正だろ
何年も前の値段のまま商売するのはやめれ
眼鏡は上げてきてるが2,3倍が適正だろ
何年も前の値段のまま商売するのはやめれ
414pH7.74
2022/09/26(月) 14:47:11.54ID:vx0ZP2x6 ハッセが苦言を呈したくなる気持ちも分かる
415pH7.74
2022/09/26(月) 15:56:41.70ID:v5FG2Opx 換金できるから欲しい植物を全財産突っ込まなくても入手出来るようになった
破滅的趣味が健全なホビーになった側面もあるよ
まあ程度による 見てて税金が心配になる人はONLINEで税務調査お願いしてるけど
破滅的趣味が健全なホビーになった側面もあるよ
まあ程度による 見てて税金が心配になる人はONLINEで税務調査お願いしてるけど
416pH7.74
2022/09/26(月) 16:47:42.06ID:gQl6zqWQ いい悪いじゃなくて別物ってだけだろ。
子供も産まれて思うところあるんだろうけど。
子供も産まれて思うところあるんだろうけど。
417pH7.74
2022/09/26(月) 16:48:48.27ID:dLO3yhKs 値段は上げていいと思うけど売られる値段も上がるだけで供給が増えない限りどうにもならないと思う
ガンプラとかも値段上がってきてるけど状況は全く変わらないし
ガンプラとかも値段上がってきてるけど状況は全く変わらないし
418pH7.74
2022/09/26(月) 17:14:58.09ID:4gTqZ+14 ネームバリューなくして売れば解決じゃん
買い手が勝手に価値見出すだろ
買い手が勝手に価値見出すだろ
419pH7.74
2022/09/26(月) 17:18:00.22ID:ON/PO90e ちなみに、イチゴさんってどれぐらいの値段で販売してるの?
420pH7.74
2022/09/26(月) 17:19:02.17ID:krSepBP2 ネームドの定価を30万のオク価格にしたらオクは100万超えてくるやろな
421pH7.74
2022/09/26(月) 17:21:03.91ID:iV5vby0X422pH7.74
2022/09/26(月) 17:25:28.96ID:krSepBP2 氷柱錦、妖鳥、柳緑花紅は10万だっけ?
昔、甲斐さんが定価をオク価格の128000円とかにして失敗してたな
昔、甲斐さんが定価をオク価格の128000円とかにして失敗してたな
423pH7.74
2022/09/26(月) 17:43:31.50ID:gQl6zqWQ LAならネームドアグラ定価30万で余裕だろ
424pH7.74
2022/09/26(月) 17:45:34.15ID:krSepBP2 定価を上げる→オクもさらに高騰→いちごウハウハ
425pH7.74
2022/09/26(月) 17:50:34.80ID:zNFIThlN 値上げ推奨してるのはすでに持ってる奴らだろ
426pH7.74
2022/09/26(月) 17:52:25.99ID:RyyroDAS 一番簡単な対応はネームド撤廃なんだけど
そうなると多数キープしてるいちごがますますウハウハになるな
そうなると多数キープしてるいちごがますますウハウハになるな
427pH7.74
2022/09/26(月) 17:55:18.37ID:gQl6zqWQ いうてもLAも草売ってメシ食ってる商売人なんだから、定価上げるなりヤフオク売りすりゃいいだけだろ
428pH7.74
2022/09/26(月) 17:57:45.56ID:ItY3mXZ8 ネットもそうだが、イベントやゲリラ販売にしても、本当に欲しい人に届けるなんて今となっては無理だろ
増殖でのリセールにお金がチラついて気になるなら、ネームドやタグもひっぺがして〇〇sp.だけで販売しちゃえばとも思うけどな
増殖でのリセールにお金がチラついて気になるなら、ネームドやタグもひっぺがして〇〇sp.だけで販売しちゃえばとも思うけどな
429pH7.74
2022/09/26(月) 18:38:39.91ID:P2zMZKzO LAネームド定価30万はやり過ぎ
同業者に妬まれてまで金欲しくないだろ
不思議なのは一定数出回ってるはずなのにオクの売りが少なすぎる
普通に育てたら年間3株前後は増えるはず
同業者に妬まれてまで金欲しくないだろ
不思議なのは一定数出回ってるはずなのにオクの売りが少なすぎる
普通に育てたら年間3株前後は増えるはず
430pH7.74
2022/09/26(月) 18:46:02.04ID:tqkSdjCj 既得権益だよ~
431pH7.74
2022/09/26(月) 18:47:49.43ID:AsDDZWx/ 毎年春に1回切るだけだが
お前らザクザクしすぎなんだよ
葉っぱ3枚で親株とかそりゃ嫌味も言われるわ
お前らザクザクしすぎなんだよ
葉っぱ3枚で親株とかそりゃ嫌味も言われるわ
433pH7.74
2022/09/26(月) 19:08:08.50ID:krSepBP2 145円くっぞ
434pH7.74
2022/09/26(月) 19:15:35.23ID:tqkSdjCj 介入意味ねぇwww
435pH7.74
2022/09/26(月) 19:44:28.67ID:v5FG2Opx laネームド年に15株づつくらい増えるけど価格維持のためにオスフロの餌にしてる
436pH7.74
2022/09/26(月) 20:05:34.62ID:gQl6zqWQ 増殖株で他人が金儲けするのが嫌だったら、販売せずに自分だけで楽しむしかないわな
437pH7.74
2022/09/26(月) 20:18:45.26ID:kUfkR/Et ブランド物買い漁って陰口叩いて噂話でっち上げ
お前らってババアみたいな生態してんな
お前らってババアみたいな生態してんな
438pH7.74
2022/09/26(月) 20:19:12.74ID:vx0ZP2x6 自分で採ってきた草で商売されるのは面白くはないと思う
特に某グループは節操なくイベントやヤフオクで販売してるからな
特に某グループは節操なくイベントやヤフオクで販売してるからな
439pH7.74
2022/09/26(月) 20:23:08.14ID:cVHL50Ez LAはあのグループの事を言ってるのか?
ネームド戻してもらったりしてるんじゃないの?
ネームド戻してもらったりしてるんじゃないの?
440pH7.74
2022/09/26(月) 20:42:11.54ID:GRAQBrKo ゴミみたいな果物でご機嫌取りしてるんだから察しろよ
441pH7.74
2022/09/26(月) 20:43:36.79ID:cVHL50Ez まぁ粘着質なヤベー構成員がいるからな
442pH7.74
2022/09/26(月) 21:02:57.67ID:IFnTN5FU あのグループ以外に誰がいるんだよ
443pH7.74
2022/09/26(月) 21:23:55.53ID:vx0ZP2x6 もしかしたら底に現金が敷き詰められてるんじゃないかとドキドキしましたがそんな事はありませんでした
これはバックされてないって伝える以外に他の意味含まれてる
後あのグループ誰1人としていいねやリツイートしてないのも本人が言われてるの分かってるからなんだと思う
これはバックされてないって伝える以外に他の意味含まれてる
後あのグループ誰1人としていいねやリツイートしてないのも本人が言われてるの分かってるからなんだと思う
444pH7.74
2022/09/26(月) 21:35:13.28ID:xQGc3HKE 果物ツイートに対して真っ先にはいいね!してたなw
445pH7.74
2022/09/26(月) 21:53:37.40ID:RyyroDAS 増えた株をイベントでこそっと売るならいいんだろうけど
出品予定のネームドまで告知してクジ引きします。だからな
年間の販売額と株数みても趣味家の範疇超えてる
出品予定のネームドまで告知してクジ引きします。だからな
年間の販売額と株数みても趣味家の範疇超えてる
446pH7.74
2022/09/26(月) 21:59:19.95ID:vn4XHK1e 兵庫の水草屋もCtoCやり始めたらもう趣味家じゃないって言ってるからな~
客として相手はしてもらえるけどその裏では誰もが思うところがあるってこったな
客として相手はしてもらえるけどその裏では誰もが思うところがあるってこったな
447pH7.74
2022/09/26(月) 22:03:52.05ID:bvrMhIZo LAが二万くらいで落札できるように出品したらいいんじゃ?
448pH7.74
2022/09/26(月) 22:06:16.87ID:cgnfT3Ze >>447
お前、天才だな
お前、天才だな
449pH7.74
2022/09/26(月) 22:08:21.01ID:RHY3LEuY それこそ養分になるだけじゃねぇか
リセールの値段と縮めるのが長谷も潤う唯一の手段
リセールの値段と縮めるのが長谷も潤う唯一の手段
450pH7.74
2022/09/26(月) 22:10:46.06ID:5x57GBD3 実際、需要に対して供給が全く追いついてないから仕方ないんじゃないか?そこを食い止めるには供給でカバーするしかないと思うが
451pH7.74
2022/09/26(月) 22:16:58.95ID:ps/sB74d 必需品でもないのになんで需要に合わせて供給する必要があるんだ?
452pH7.74
2022/09/26(月) 22:29:14.28ID:PTCioBgs 販売されまくってるのにいちごタグのネームドが市場に出ないのは以前のホルモン剤で増やしててて予後不良になりまくってるんじゃって思ってしまったわ
453pH7.74
2022/09/26(月) 22:43:34.72ID:PTCioBgs 俺様のコケの写真、光源がLEDで流木がブランチ丸出してどっかのテラかパルダを撮影してるのバレバレw
奥地まで行ってきました詐欺酷すぎ
奥地まで行ってきました詐欺酷すぎ
454pH7.74
2022/09/26(月) 23:44:58.43ID:AoRNfjnl >>451
そういう話じゃなくて、需要をオーバーして供給すれば二時流通は無くなるが、そうでなければ無くならんという至極単純な話
そういう話じゃなくて、需要をオーバーして供給すれば二時流通は無くなるが、そうでなければ無くならんという至極単純な話
455pH7.74
2022/09/26(月) 23:55:59.94ID:6NOzEVjr >>450
オマエはもう寝ろ
オマエはもう寝ろ
456pH7.74
2022/09/27(火) 01:40:02.82ID:ALVaFF6k 俺はアグラやってないからよく分からないけどただの趣味屋でネームド30万とか出してまで欲しいやつてそんなにいるのか?
457pH7.74
2022/09/27(火) 01:48:57.83ID:g87yoPJk 高く売れるから売りたい奴がこぞって集まって値段が上がってるだけだからな
増える速度が遅いのと企業が参戦してないのと供給が少なすぎるから値段の動きは遅いがモンステラやクワズイモやマドカズラも同じ道を辿ってる
増える速度が遅いのと企業が参戦してないのと供給が少なすぎるから値段の動きは遅いがモンステラやクワズイモやマドカズラも同じ道を辿ってる
458pH7.74
2022/09/27(火) 01:49:14.02ID:DBHzM01O LAさんは1.5倍くらいにしてくれたらいいと思うよ
459pH7.74
2022/09/27(火) 03:12:55.06ID:TUN2nsRn ハッセもショップに対しては卸し値で入れてるからカットするなとか増やして定価より高く売るなとか色々言えるけど個人に対してはイベントで並んで定価で買ってもらってるんだから何も言えないだろう
イチゴグループをショップとして捉えるなら別だけど
イチゴグループをショップとして捉えるなら別だけど
460pH7.74
2022/09/27(火) 03:50:54.67ID:gKlQe3Yd あのグループ出禁にしたらいい
461pH7.74
2022/09/27(火) 06:24:29.53ID:DCcse9XJ >>436
そうだよね お金だけか?場所がなくなることもあるよね ただであげたりするより売るほうが全然いいんじゃねーか
そうだよね お金だけか?場所がなくなることもあるよね ただであげたりするより売るほうが全然いいんじゃねーか
462pH7.74
2022/09/27(火) 10:05:19.61ID:YSji6PY4 俺はアグラまったく興味無いからやらんけど異常だよね
463pH7.74
2022/09/27(火) 10:36:29.05ID:N1iCdaq2 値段が下がらんのが異常なんだよねそろそろ値崩れしてもいいだろって思うけど全然下がらん
464pH7.74
2022/09/27(火) 11:14:51.59ID:WNWvJd6/ 値崩れ始まってるじゃない laネームドはまだ耐えてるけど時間の問題 近々総崩れする
465pH7.74
2022/09/27(火) 11:23:44.53ID:RuPe1k7O 子株買っても増やして売る頃には大抵落ちてる
落ちる前に売りまくるのが正解だからイチゴは間違ってない
落ちる前に売りまくるのが正解だからイチゴは間違ってない
466pH7.74
2022/09/27(火) 11:24:29.32ID:3jG4B/uP 意外とロストも多いんじゃない?
たしかにLAのネームドが突出してるけど
アンダマンなんてずっと本物偽物混在してカオスになってるにもかかわらず値段変わらないし。
濡烏の急落見てるとやっぱホマは人口少ないのかな
たしかにLAのネームドが突出してるけど
アンダマンなんてずっと本物偽物混在してカオスになってるにもかかわらず値段変わらないし。
濡烏の急落見てるとやっぱホマは人口少ないのかな
467pH7.74
2022/09/27(火) 11:25:08.94ID:RMnpLJ6X 10年前から同じこと言ってるの沸くけど全然下がってないし上がってる
468pH7.74
2022/09/27(火) 11:26:17.73ID:RMnpLJ6X ホマは人口少ない上に基本的に簡単にすぐ殖える
469pH7.74
2022/09/27(火) 11:31:41.34ID:7cbWajdP 品評会かあ、、
470pH7.74
2022/09/27(火) 12:02:04.77ID:R5fRkHHl 新規入ってきて需要増えれば値段も上がるだろうしな
タグも待ちで大規模に増やせる人が出てこない限り値下がりしないと思うけどな
タグも待ちで大規模に増やせる人が出てこない限り値下がりしないと思うけどな
471pH7.74
2022/09/27(火) 12:32:19.14ID:TUN2nsRn イチゴグループが居なくなったら売ってくれる人が居なくなってネームドは上がり続けるぞ
472pH7.74
2022/09/27(火) 12:32:56.92ID:fwK7SP5+ コロナの2年半で爆発的に人口増え今もどんどん増加しちゃってるからな
上る要素はあっても下がる要素はない
上る要素はあっても下がる要素はない
473pH7.74
2022/09/27(火) 12:50:21.66ID:hjomPACH SNSでイキってるやつらの草にラウンドアップ原液散布してぇーーー!!!!
474pH7.74
2022/09/27(火) 13:06:16.97ID:Nk+q61Ah お前の頭にラウンドアップかけられるだけ
あ、もう枯れてたか
あ、もう枯れてたか
475pH7.74
2022/09/27(火) 13:35:30.65ID:N1iCdaq2 クレイジージャーニー再開するしまだまだハッセの人気は上がる
476pH7.74
2022/09/27(火) 13:38:02.81ID:g87yoPJk 眼鏡さんもCJデビュー狙ってるから!
477pH7.74
2022/09/27(火) 13:49:22.97ID:Nk+q61Ah 眼鏡だと絵面が悪い
478pH7.74
2022/09/27(火) 15:36:38.58ID:3jG4B/uP クレイジージャーニー復活したところでハッセの登場回が放送されるとは限らんだろ
お蔵入りのも含めて
それにもし放送されても新規が入ってくるようなものでもないしな
元々好きなやつが見るから興味深い
お蔵入りのも含めて
それにもし放送されても新規が入ってくるようなものでもないしな
元々好きなやつが見るから興味深い
479pH7.74
2022/09/27(火) 16:19:27.51ID:tszFT07T チェルブいつまでseedpot出ないだの植物引退だのするする詐欺言ってんだろ
480pH7.74
2022/09/27(火) 18:58:55.95ID:lAzgFVLt ネームドおぢさんめちゃくちゃ刻んでるねぇ。未熟な葉でこれから長い長い
481pH7.74
2022/09/27(火) 19:05:54.44ID:3TMqitlK 子株レベルなのにカツカツで取り木仕込んでる画像見るとため息が出るわ
482pH7.74
2022/09/27(火) 19:27:37.53ID:6cKfVO9A モンステラや他の植物も切り刻まれてるからな。
悪い文化だけどどうにも出来ないよな。
悪い文化だけどどうにも出来ないよな。
483pH7.74
2022/09/27(火) 19:42:00.18ID:G3QO4jmT ネームドおじさんて誰のことなんだ
484pH7.74
2022/09/27(火) 19:54:18.34ID:vKP+TXkb くさ○ま?
485pH7.74
2022/09/27(火) 21:51:17.38ID:G3QO4jmT んで誰なん?
486pH7.74
2022/09/27(火) 22:41:51.47ID:ZGOXf3qh Quasar3回も同じ人が落札しててワロタ
値崩れが許せないんだろうな
値崩れが許せないんだろうな
487pH7.74
2022/09/27(火) 22:58:35.50ID:ah3Az/TZ 今度のクリプトは1株2万かな
488pH7.74
2022/09/27(火) 23:50:49.50ID:TUN2nsRn 俺様のホマが63000円とか
489pH7.74
2022/09/27(火) 23:58:18.09ID:Nk+q61Ah クリプトは売らなくてもいいよw
491pH7.74
2022/09/28(水) 00:24:51.32ID:za8awZFb 帰る前に籠やるんか
初心者にも優しいのはやっぱ眼鏡よな
初心者にも優しいのはやっぱ眼鏡よな
492pH7.74
2022/09/28(水) 00:51:00.62ID:fD/Xln1K 姫鶴一文字も入札して負けてるな
493pH7.74
2022/09/28(水) 01:11:26.42ID:jTSX2MU2 冗談抜きでHWもいれるとジメジメ界隈の草の半分は眼鏡が供給してる
494pH7.74
2022/09/28(水) 12:17:12.03ID:qgJAVyaE 今年のイベントはトリトン、天一、ネクスト、HW周年、新潟(BB予定)
帰った時と帰る前にも籠やること多いから相当な数だな
帰った時と帰る前にも籠やること多いから相当な数だな
495pH7.74
2022/09/28(水) 12:42:55.46ID:a8O88n88 やっぱ向こうにベースがあってお抱えガイドもいるってのが大きいよな。
特に最近のホマはほぼBNN採集だから行商に専念できる。
本音は新潟のような小規模の主催イベントで捌きたいんだろうな
遠隔ならともかく日本に来るなら準備と発送が大変な籠より楽だろうし
国内の交通費くらいは発泡箱代分でペイできそう
特に最近のホマはほぼBNN採集だから行商に専念できる。
本音は新潟のような小規模の主催イベントで捌きたいんだろうな
遠隔ならともかく日本に来るなら準備と発送が大変な籠より楽だろうし
国内の交通費くらいは発泡箱代分でペイできそう
496pH7.74
2022/09/28(水) 13:25:56.88ID:4IAhwhXA Quasar欲しいけど変な人とオクで戦うのめんどう
497pH7.74
2022/09/28(水) 14:24:06.69ID:Q99OTAHV お喋り好きやし、ズラーッと並んでる客に次々売るだけみたいなイベントはもうイヤなんやろ
498pH7.74
2022/09/28(水) 15:42:13.99ID:2kY3gm+p ベゴアグラは2年ぐらいしたらガッツリ値段下がるんじゃない?
499pH7.74
2022/09/28(水) 15:47:02.71ID:n+PlCO9u 誰がどのアカウントで何を販売してるか顧客管理のためだよ
500pH7.74
2022/09/28(水) 16:11:33.73ID:qgJAVyaE LAの草は好きだけどイベントは・・・・
実行委員会が良くないんだろうな
実行委員会が良くないんだろうな
501pH7.74
2022/09/28(水) 16:37:31.53ID:a8O88n88 実行委員会もクソもLAが販売方法をなかなか決めないのが全てだぞw
事前抽選なのか当日抽選なのか並び順なのか直前までわからないから対応が後手後手になる
事前抽選なのか当日抽選なのか並び順なのか直前までわからないから対応が後手後手になる
502pH7.74
2022/09/28(水) 17:16:30.27ID:qgJAVyaE いや出店側LA含んでの実行委員会全体のはなし
天一は欠点だらけで直前に変える始末だったからな
天一は欠点だらけで直前に変える始末だったからな
503pH7.74
2022/09/28(水) 17:22:22.74ID:Ejjlr9d+ ぶっちゃけLAは面倒臭いので草を売りたくないんだろ。仕方なく売ってる。
504pH7.74
2022/09/28(水) 17:24:17.34ID:n+PlCO9u 並ぶような客に売りたくないんだよ
505pH7.74
2022/09/28(水) 17:25:46.17ID:9OgTjfzU 当たり番号引いたらハシゴして買い占め出来るとか騒ぐ馬鹿がいたから仕方なくオネマ勢の販売開始を遅らせたみたいだけどやっぱり必要なかったよな
506pH7.74
2022/09/28(水) 17:26:50.37ID:Ejjlr9d+ エロい人、苺タグ付き氷肌玉骨の鑑定はどうや?
507pH7.74
2022/09/28(水) 17:27:37.04ID:Ejjlr9d+ 苺タグ付き氷肌玉骨は買い?
508pH7.74
2022/09/28(水) 17:48:58.86ID:n+PlCO9u エロくないから答えられないわ
509pH7.74
2022/09/28(水) 17:58:13.55ID:qgJAVyaE 草売らないと生活できないのに草売りたくないは草
510pH7.74
2022/09/28(水) 18:01:07.11ID:Ejjlr9d+ エロい人はおらんのか?
511pH7.74
2022/09/28(水) 18:06:30.11ID:67d8926e ハッセは本音は好きなシダとかに没頭したいんよ。
512pH7.74
2022/09/28(水) 18:10:09.17ID:qgJAVyaE 本人が言ってる訳でもないのに勝手な妄想で語ってる奴頭大丈夫か?
513pH7.74
2022/09/28(水) 18:21:26.42ID:67d8926e ハッセはシダに手応え感じたからアグラ捨ててそっち行きそうな雰囲気はある
514pH7.74
2022/09/28(水) 18:29:23.33ID:sc2AKaFn ハッセのブセエグwww
515pH7.74
2022/09/28(水) 18:29:27.67ID:RfFXvBX2 ハッセの新規しるばーらいん欲しいわ
ちゃんぷーるじゃ物足りない
ちゃんぷーるじゃ物足りない
516pH7.74
2022/09/28(水) 18:54:03.59ID:Ejjlr9d+517pH7.74
2022/09/28(水) 20:55:19.08ID:ErXJ+8lC クダガンにLAタグ付けるだけで馬鹿儲けや!!
518pH7.74
2022/09/28(水) 22:02:55.05ID:X634N+NV >>516
値段がや
値段がや
519pH7.74
2022/09/28(水) 22:05:45.89ID:As4/qcce イベント行けば絶対買えるようなホマに8万とか…
520pH7.74
2022/09/28(水) 22:07:59.05ID:4IAhwhXA いつの時代のイベントやw
521pH7.74
2022/09/28(水) 22:09:37.33ID:Ejjlr9d+ タグ価格が10万は載りそうだな
>>518
>>518
522pH7.74
2022/09/28(水) 22:15:28.60ID:1vwKUqvf 定価3000円いくかいかないかだったような
523pH7.74
2022/09/28(水) 22:16:32.14ID:TpbYqyY7 SPは謎銀Bすら40番くらいまで1個残ってたぞ
セカダウホマなんて後回し筆頭
セカダウホマなんて後回し筆頭
524pH7.74
2022/09/28(水) 22:17:35.61ID:a8O88n88 LAの直接リリース株はたしかに入手難易度激高だけど
増殖株なら同じ草をそんなに苦労せず入手できるのにな
ご祝儀相場だとしてもちょっと異常
もうLAタグさえついてりゃ草はなんでもいいってレベルだわw
増殖株なら同じ草をそんなに苦労せず入手できるのにな
ご祝儀相場だとしてもちょっと異常
もうLAタグさえついてりゃ草はなんでもいいってレベルだわw
525pH7.74
2022/09/28(水) 22:22:14.34ID:a8O88n88 今年で地方の小規模イベントほど旨いってバレたから来年は競争率上がりそうだなw
526pH7.74
2022/09/28(水) 22:34:58.08ID:7vz/WzeT スカダウホマってこの前ツイッターで載せてたから欲しい奴は多そう
527pH7.74
2022/09/28(水) 22:38:08.34ID:cOsZi1WY 理由あって遠征できない人や遠征する程熱量ない人程金有るだろうしな
近くでやってたら交通費分プラスで高くても出すだろうし
近くでやってたら交通費分プラスで高くても出すだろうし
528pH7.74
2022/09/28(水) 22:48:17.21ID:4IAhwhXA 初競のマグロみたいな価格
529pH7.74
2022/09/28(水) 22:54:21.73ID:7vz/WzeT つか15万かw
530pH7.74
2022/09/28(水) 22:58:03.67ID:n+PlCO9u 家中の植物整理するだけで家建つな
531pH7.74
2022/09/28(水) 22:59:07.33ID:nFV+DD4A さすがの長谷もこれにはドン引きだろ
532pH7.74
2022/09/28(水) 23:01:55.17ID:42LKKpzm スキスマとホマ同じ人が落札してるっぽいな
ブセも同じ人が競り落とすと予想
ブセも同じ人が競り落とすと予想
533pH7.74
2022/09/28(水) 23:03:45.62ID:ZPQWCpYd534pH7.74
2022/09/28(水) 23:04:59.59ID:+F2P9Qi3 草なんておまけだしタグが本体
535pH7.74
2022/09/28(水) 23:13:03.41ID:Ejjlr9d+ >>533
草ならまだ売ればいいけど、カレンダーは、、、
草ならまだ売ればいいけど、カレンダーは、、、
536pH7.74
2022/09/28(水) 23:49:29.89ID:YslIYSKk SPも昔は穴場だったけど一瞬でイナゴの群れが集まるようになったしな
537pH7.74
2022/09/28(水) 23:51:59.26ID:a8O88n88 >>533
天下一やワルンみたいにほぼ1日並びっぱなしでも数株しか買えないよりいいんじゃない?
どうせ残ってるのは安いホマか五目だろうから知り合いに譲るか
ケージの隅に置いといて3ヶ月経ったら売ればいいw
天下一やワルンみたいにほぼ1日並びっぱなしでも数株しか買えないよりいいんじゃない?
どうせ残ってるのは安いホマか五目だろうから知り合いに譲るか
ケージの隅に置いといて3ヶ月経ったら売ればいいw
538pH7.74
2022/09/29(木) 00:10:06.88ID:qBSaDjlB 実際とりあえず買えが正解なんだよな
いらなければ数か月後タグ付きで売れば倍以上になって返ってくる
いらなければ数か月後タグ付きで売れば倍以上になって返ってくる
539pH7.74
2022/09/29(木) 00:12:23.74ID:ctra6PX7 集団で来てその場にいないおっさんの分を全員で買って行くのは見ててモヤモヤする
540pH7.74
2022/09/29(木) 00:24:16.11ID:lo17CHwM そんなのこの世界に限った話しじゃねーけどな
別に群れる必要ないけど、気の合う仲間くらい見つけろよ
別に群れる必要ないけど、気の合う仲間くらい見つけろよ
541pH7.74
2022/09/29(木) 00:25:53.75ID:qBSaDjlB それはいいんじゃないか?
基本的に俺らが買ってるものには1人1株制限があるんだからおっさんの分買えば自分の買えなくなるだけだぞ
基本的に俺らが買ってるものには1人1株制限があるんだからおっさんの分買えば自分の買えなくなるだけだぞ
542pH7.74
2022/09/29(木) 00:26:04.73ID:Mf7hn87O >>537
眼鏡の株は全部高いやん。
眼鏡の株は全部高いやん。
543pH7.74
2022/09/29(木) 00:27:02.38ID:Mf7hn87O >>539
ケンゾーファミリーかw
ケンゾーファミリーかw
544pH7.74
2022/09/29(木) 00:32:13.76ID:WLW4x2Ut 高いっつっても売れ残りなんて4000円のホマか2500円ほどの五目だろ?
少人数開催に潜り込めるならそれくらい参加費で払うくらい大したことないだろ。
定価ならすぐ買い手付くから出費も一時的なものだしw
少人数開催に潜り込めるならそれくらい参加費で払うくらい大したことないだろ。
定価ならすぐ買い手付くから出費も一時的なものだしw
546pH7.74
2022/09/29(木) 00:51:42.76ID:WLW4x2Ut しかし速攻で1日1株ペースになったな…
さすがのハッセクオリティw
さすがのハッセクオリティw
547pH7.74
2022/09/29(木) 03:44:45.84ID:qBSaDjlB 実際LA以外は微妙だからな
くっさい糞以下の釜堀は論外だけど超需要あるTB、AZ共にそこまで良いのないのは残念
くっさい糞以下の釜堀は論外だけど超需要あるTB、AZ共にそこまで良いのないのは残念
548pH7.74
2022/09/29(木) 11:23:18.81ID:WLW4x2Ut TBはやっぱ主力のブセが入らないのが痛いよな、あと販売名もキャッチーじゃないw
なんでも名前付けろって訳じゃないけどわかりやすさも大事
AZは内容はともかくあれだけの物量を持って来れるルートとフットワークの軽さはさすが
たしかにLAの草はいいけどこんなに買えないんじゃ話にならない
趣味家のモチベーションを維持するためには少し質を落としてでもばら撒かないと
なんでも名前付けろって訳じゃないけどわかりやすさも大事
AZは内容はともかくあれだけの物量を持って来れるルートとフットワークの軽さはさすが
たしかにLAの草はいいけどこんなに買えないんじゃ話にならない
趣味家のモチベーションを維持するためには少し質を落としてでもばら撒かないと
549pH7.74
2022/09/29(木) 11:44:31.52ID:x/hdrUyF TZの時代が来てるな
550pH7.74
2022/09/29(木) 12:09:08.15ID:Wi6sL0fD TZも数株だけは人気あるなw全種含めて(10株程度)
551pH7.74
2022/09/29(木) 12:43:26.36ID:yfY0qtVe アグラ、ホマは鳴かず飛ばずだからブセの輸入再開は一番TBが望んでるだろうな
一度規制がかかったのが解除される事はほぼほぼないだろうけど
一度規制がかかったのが解除される事はほぼほぼないだろうけど
552pH7.74
2022/09/29(木) 16:28:23.23ID:IvBnDsvQ 今日BARNでアンダマン出てたのか・・・
買い損ねてしまった
買い損ねてしまった
553pH7.74
2022/09/29(木) 17:38:14.96ID:Cn9Hr6Qq 俺も欲しかった
いくらやったんやろ
いくらやったんやろ
554pH7.74
2022/09/29(木) 17:45:02.60ID:rXs9THwQ 2兆円
555pH7.74
2022/09/29(木) 18:33:03.19ID:r3V4Wjro >>554
その発言の目的だけ教えてくれ
その発言の目的だけ教えてくれ
556pH7.74
2022/09/29(木) 18:50:43.34ID:kF9MdYKz 少なくても10株は出るもんかと今月の給料取っといたのにオク全然出ないじゃん
終わるなら終わるって言ってくれ
終わるなら終わるって言ってくれ
557pH7.74
2022/09/29(木) 18:54:34.83ID:+reJoXfQ その掠れたアグラも出してくれ
買えないけど
買えないけど
558pH7.74
2022/09/29(木) 19:03:22.49ID:Fcmc3ZM+ もう稼げたからお前らは用なし!w
559pH7.74
2022/09/29(木) 19:17:18.63ID:IvBnDsvQ560pH7.74
2022/09/29(木) 20:09:01.99ID:oy6OoRb2561pH7.74
2022/09/29(木) 20:36:47.02ID:Lxu9AoJk ようやく雨林タグで平和になるな
562pH7.74
2022/09/29(木) 21:14:08.55ID:xLxFOI5O563pH7.74
2022/09/29(木) 21:16:44.45ID:x/hdrUyF 「箱60サイズでOKな場合は送料の差額は同封で返金します」の時点で、、、
564pH7.74
2022/09/29(木) 21:18:49.30ID:19iIErS9565pH7.74
2022/09/29(木) 22:11:15.46ID:2htrV3qE ブセ5人しか入札してないじゃん
アホ同士グループ組もうぜ
アホ同士グループ組もうぜ
566pH7.74
2022/09/29(木) 22:15:35.91ID:L6ecWpzs カラテアはホワイトフュージョンのほうがいいな
567pH7.74
2022/09/29(木) 22:40:57.06ID:lo17CHwM わるん草の量どんなもんやろか…
568pH7.74
2022/09/29(木) 22:44:01.30ID:yfY0qtVe わるんは1日だけだしそこまで持ってこなさそう
569pH7.74
2022/09/29(木) 22:47:09.40ID:MznfMhko どいつもこいつも評価少ねぇけどそんなにご新規さんがおるんか?
金儲け参入?
金儲け参入?
570pH7.74
2022/09/29(木) 22:51:02.23ID:WLW4x2Ut 今回のブセって愛好家の増殖株だと5千円くらい?
いくらハッセ直のリリースだとしてもほぼタグ代みたいなもんだよな。
ぜひハッセには同じ植物をタグ付きとタグ無しで出して欲しいw
いくらハッセ直のリリースだとしてもほぼタグ代みたいなもんだよな。
ぜひハッセには同じ植物をタグ付きとタグ無しで出して欲しいw
571pH7.74
2022/09/29(木) 23:02:23.49ID:lo17CHwM 5~8千円あれば買えるな
増殖株で5万超えるDPPGと比べてもタグ倍率が強いw
増殖株で5万超えるDPPGと比べてもタグ倍率が強いw
572pH7.74
2022/09/29(木) 23:33:45.06ID:T6asusqH 籠のDP・・・小ささにたまげた
573pH7.74
2022/09/29(木) 23:36:14.63ID:BtQ5Jwol あれ売り物って
574pH7.74
2022/09/29(木) 23:38:19.01ID:yfY0qtVe あれは捨てなくてもおまじない程度に放置するような株だなww
575pH7.74
2022/09/29(木) 23:38:48.35ID:MznfMhko あのDPピシってるように見えるが大丈夫か
576pH7.74
2022/09/29(木) 23:40:50.13ID:T6asusqH 株分けした時にお前おったんか!って気づくやつ
577pH7.74
2022/09/29(木) 23:42:37.36ID:x/hdrUyF 鼻糞ぴーんで飛ばすやつやん
578pH7.74
2022/09/29(木) 23:42:42.09ID:yfY0qtVe ほんとだwピシウム菌だな
まぁ殺菌剤で抑えれるけど売り物でコレはちょっと・・・
まぁ殺菌剤で抑えれるけど売り物でコレはちょっと・・・
579pH7.74
2022/09/29(木) 23:51:36.84ID:x/hdrUyF というか、籠の予告か匂わせはあったん?みんなよく気づくよな
580pH7.74
2022/09/29(木) 23:52:49.14ID:yfY0qtVe 俺もここ見て気が付いた
まだ五目とカレンダーが余ってるぞw
まだ五目とカレンダーが余ってるぞw
581pH7.74
2022/09/29(木) 23:59:12.43ID:WLW4x2Ut 見てきたけどあのDPはちょっと酷いなw
マジでタグ代じゃんww
マジでタグ代じゃんww
582pH7.74
2022/09/30(金) 00:11:55.92ID:LCFGLouc LAに記憶喪失かな?ってツッコまれてるじゃんwww
つい最近もモスを青天やったもんなw
つい最近もモスを青天やったもんなw
583pH7.74
2022/09/30(金) 02:41:19.50ID:FKd1l7LW LA球切れか休憩か?
どのみち買えないけど興味のないジャンルで雨林タグだとつまらんなw
まぁオクで出す分をワルンに持ってきてくれた方がありがたいが
どのみち買えないけど興味のないジャンルで雨林タグだとつまらんなw
まぁオクで出す分をワルンに持ってきてくれた方がありがたいが
584pH7.74
2022/09/30(金) 05:58:13.11ID:05ruPWt3 眼鏡がハッセのことツイートする時っていつも嫉妬丸出しで気持ち悪い
585pH7.74
2022/09/30(金) 06:41:20.84ID:9UpHah+m 元々眼鏡は嫉妬の塊
586pH7.74
2022/09/30(金) 06:51:27.81ID:dRyFqHyU 長谷じゃなくてオクが主戦場のあいつに言ってるんだろ
長谷が反応したのはプロレス
長谷が反応したのはプロレス
587pH7.74
2022/09/30(金) 07:34:18.17ID:rL7VS876 眼鏡はネタ的な感じでごまかすけど嫉妬が隠しきれてないんだよな
588pH7.74
2022/09/30(金) 07:52:30.81ID:klCnn9D+ どちらにせよ妬み僻み
589pH7.74
2022/09/30(金) 08:27:45.93ID:k/5cg6cq 4800円だったdpを3万まで上げといて定価もなにもないだろっておもうけどもっと上げたら?売れるんだし
590pH7.74
2022/09/30(金) 10:13:42.13ID:ppHTimvZ 闇籠DP追加されとったんか!
591pH7.74
2022/09/30(金) 10:40:43.03ID:y5BFiVbt ピシってて小さいカケラみたいなDPだから育つかどうか微妙だな
592pH7.74
2022/09/30(金) 10:52:02.49ID:ppHTimvZ 今日の朝M株追加されてるぞ
593pH7.74
2022/09/30(金) 10:56:20.79ID:FKd1l7LW 今朝のM株もよく見りゃピシってんじゃんw
もうDPのケースに蔓延してんじゃない?
最近のイベで買ったやつも要注意だな
もうDPのケースに蔓延してんじゃない?
最近のイベで買ったやつも要注意だな
594pH7.74
2022/09/30(金) 12:21:52.22ID:U7Y/tJ8J 名前通りの屑籠なんだからそういう事なんじゃないの?
595pH7.74
2022/09/30(金) 12:36:48.48ID:VSynWLa5 ピシウムに前はカイガラムシ管理ずさんなのがみてとれる
596pH7.74
2022/09/30(金) 12:41:39.58ID:ICyu02RW まあ日本でほぼ放置状態なんだからある程度のトラブルは仕方ないとは思うんだけどさ
普通なら販売しないし、もし販売するにしても状態くらい書けよと思うわな
説明もなく早押しであのピシウム見抜くの不可能だろw
普通なら販売しないし、もし販売するにしても状態くらい書けよと思うわな
説明もなく早押しであのピシウム見抜くの不可能だろw
597pH7.74
2022/09/30(金) 12:56:13.03ID:U7Y/tJ8J 養生できてないのを販売するから全然動かないや溶けて消えたはチラホラ聞くなぁ
北海道イベで買ったホマが腐ってた報告も見た
KNのトロケロールにあれだけ文句言っておいてピシウムなの良いのかって思うわな
北海道イベで買ったホマが腐ってた報告も見た
KNのトロケロールにあれだけ文句言っておいてピシウムなの良いのかって思うわな
598pH7.74
2022/09/30(金) 13:47:28.03ID:twCm5gUa カイガラムシなんて目視でわかるしピシウムも確信犯だろうに
599pH7.74
2022/09/30(金) 13:48:06.09ID:g6omqZB2 ハッセ出してんな!全然分からん良さが伝わりにくい棒。
緑のニョロニョロ
緑のニョロニョロ
600pH7.74
2022/09/30(金) 14:35:32.13ID:LYspUG8w 流石にあの緑のチンコは高騰しないよな
1年で2センチじゃ稼げないからな
1年で2センチじゃ稼げないからな
601pH7.74
2022/09/30(金) 14:58:30.98ID:y5BFiVbt KNおじいちゃんの軟腐病トロケールをディスリまくってたの懐かしいなw
602pH7.74
2022/09/30(金) 16:22:16.77ID:bCzlmaqo あれを立て直してたからなぁあの頃のみんなは腕はよかった
603pH7.74
2022/09/30(金) 17:18:23.28ID:yfdot+Uf いや、本当に立て直したやつなんてほんの一部だろw
ほとんどは体力あったり感染してない株が持ち堪えただけ
ほとんどは体力あったり感染してない株が持ち堪えただけ
604pH7.74
2022/09/30(金) 17:43:59.59ID:U7Y/tJ8J 復活したのはほんの一部だな
じゃなかったらあそこまで言われてないからな
じゃなかったらあそこまで言われてないからな
605pH7.74
2022/09/30(金) 18:00:56.70ID:qxCK/IO5 ほぼ残ってると言えないし腕も関係ない
たまたま残っただけのやつをやったつもりになってるだけ
たまたま残っただけのやつをやったつもりになってるだけ
606pH7.74
2022/09/30(金) 18:26:56.72ID:y5BFiVbt ピシったブセって溶けるの?
607pH7.74
2022/09/30(金) 18:31:42.13ID:qoRV6Cy8 まずピシッてる時点で健康体とは言えないからな
そしてピシウムが付いたまま時間が経過すると溶けだす
すぐに除去すれば問題は無い
そしてピシウムが付いたまま時間が経過すると溶けだす
すぐに除去すれば問題は無い
608pH7.74
2022/09/30(金) 18:39:34.39ID:FKd1l7LW 溶けることがある。って感じかな
ピシウムにもヤバいやつとそうでもないやつがあるし環境にもよる。
まぁ1ヶ月ほど完全に放置するようなことしたら半分以上溶けるだろうけどね。
人でいうコロナやインフルみたいなもんじゃないかな
軽くみてたり弱ってる株はやられやすいけど健康な株ならほぼ大丈夫
ただ厄介なのは溶けないにしてもなかなか消えないんだわ
ピシウムにもヤバいやつとそうでもないやつがあるし環境にもよる。
まぁ1ヶ月ほど完全に放置するようなことしたら半分以上溶けるだろうけどね。
人でいうコロナやインフルみたいなもんじゃないかな
軽くみてたり弱ってる株はやられやすいけど健康な株ならほぼ大丈夫
ただ厄介なのは溶けないにしてもなかなか消えないんだわ
609pH7.74
2022/09/30(金) 19:12:58.34ID:y5BFiVbt 軟腐病よりはましだけど趣味家じゃないんだからそんなもん売るなよって感じか。
つまんないカレンダーを作ってないできちんと管理すれば?だね
つまんないカレンダーを作ってないできちんと管理すれば?だね
610pH7.74
2022/09/30(金) 19:21:21.66ID:U7Y/tJ8J 正論はやめてあげろ
611pH7.74
2022/09/30(金) 19:26:36.04ID:Z3KNRHTI ピシウムはわかるけどあの写真でわかんない どの辺を見て判断してるの?
612pH7.74
2022/09/30(金) 19:40:00.36ID:Ve2HAQXc 老眼か?
613pH7.74
2022/09/30(金) 19:56:20.60ID:WEouxUEs ホマも眼鏡は負けか
614pH7.74
2022/09/30(金) 20:22:40.50ID:g6omqZB2 クソカレンダーは売れ残って馬鹿を見て頂きたい
いいね押したやつも悪いけどな
いいね押したやつも悪いけどな
615pH7.74
2022/09/30(金) 21:12:54.82ID:L621V2Q+ お前ら味噌カツ食いいくん?
616pH7.74
2022/09/30(金) 21:42:19.94ID:2aBSkphs 行かねーよw
味噌カツ食いに行く費用で草買える
味噌カツ食いに行く費用で草買える
617pH7.74
2022/09/30(金) 22:13:19.44ID:yAiwA9YC 欲しい草あっても金の亡者に金渡す気にはなれないわ
618pH7.74
2022/09/30(金) 23:10:17.49ID:FjvEoa+5 おまいらもう名古屋入りしてるん
619pH7.74
2022/09/30(金) 23:12:43.34ID:1jKUICFU 9月終わっちまうぞ
ハセーーーーー!
ハセーーーーー!
620pH7.74
2022/10/01(土) 00:09:53.23ID:qKbWPZee 9月終了〜
23日スタートで結局何品出た?8個くらい?
1日1品ペースでちょうど予定の半分かw
23日スタートで結局何品出た?8個くらい?
1日1品ペースでちょうど予定の半分かw
621pH7.74
2022/10/01(土) 00:18:34.29ID:cAapnoaU 予想通り儲かったので終わりにします
622pH7.74
2022/10/01(土) 00:32:51.23ID:PJ/+SAkq ホマ出たからまあ…
623pH7.74
2022/10/01(土) 00:45:51.16ID:cAapnoaU 絶対に買えないけどアグラ出してほしかったな
624pH7.74
2022/10/01(土) 00:56:13.47ID:gMam+HpY インドネシア人からアグラ騙し取り888仲間
汚い奴ホント増えたな
汚い奴ホント増えたな
625pH7.74
2022/10/01(土) 01:44:44.66ID:uSvmdh4Q >>624
だれのことでござるか
だれのことでござるか
626pH7.74
2022/10/01(土) 01:52:33.37ID:DnatwwId 888がナカムラタクヤの仲間だったってことか?
627pH7.74
2022/10/01(土) 02:46:02.22ID:PZ7U8rH2628pH7.74
2022/10/01(土) 04:27:01.92ID:rGwmM7mP >>627
持ってるけどコードない
持ってるけどコードない
629pH7.74
2022/10/01(土) 04:42:15.06ID:wYZs7dCu アグラとホマだけじゃねコードあるの
630pH7.74
2022/10/01(土) 06:39:46.27ID:ezweq2Hs おまいら抽選でネームド買えるといいな
631pH7.74
2022/10/01(土) 07:11:51.90ID:ZtH4h6ET イベントのイチゴ価格ってヤフオク相場とLA定価の間ぐらい?
632pH7.74
2022/10/01(土) 08:25:51.17ID:ezweq2Hs いちごのネームド価格勝手なイメージ
柳緑花紅、妖鳥、鏡花阿 20万
kashyyyk、Endor 15万
雷切 8万
他ネームド 5万以下
柳緑花紅、妖鳥、鏡花阿 20万
kashyyyk、Endor 15万
雷切 8万
他ネームド 5万以下
633pH7.74
2022/10/01(土) 09:03:24.37ID:uKTxQbNg 300人ぐらい並んでる
634pH7.74
2022/10/01(土) 09:10:26.57ID:EIsKTk7l そのうち本家超えか
635pH7.74
2022/10/01(土) 11:41:41.24ID:qKbWPZee 何人が株提供してるかわからんけどアグラの株数では余裕でLA超えてるだろ
単価も高いから販売金額でも余裕で長谷超えw
LA人気が高まれば高まるほどボロ儲けできるのが農家とその周辺
単価も高いから販売金額でも余裕で長谷超えw
LA人気が高まれば高まるほどボロ儲けできるのが農家とその周辺
636pH7.74
2022/10/01(土) 11:42:40.00ID:uSvmdh4Q いちごさんはLAと同じ価格設定やと思ってたが、、
637pH7.74
2022/10/01(土) 11:43:35.34ID:Jrs0xIxb >>636
いくらだったん?
いくらだったん?
638pH7.74
2022/10/01(土) 11:48:16.03ID:gIdP2zia それはハッセも面白くないやろな。他力本願過ぎて何か言いたくなるのもわかるわ。ネームド厨は金しか見てないしな。
639pH7.74
2022/10/01(土) 12:05:05.22ID:uKTxQbNg 50株ちょいに並んだ人は50人ほどでネームド狙いの奴らが多数帰ってたから10株以上余ってた
知り合いの順番が来たら、これオークションで高く売れますよとかイチゴがオススメしてたけどあれは気分悪いわ
知り合いの順番が来たら、これオークションで高く売れますよとかイチゴがオススメしてたけどあれは気分悪いわ
640pH7.74
2022/10/01(土) 12:06:49.98ID:72rk8ZMv 文句言いながらもイチゴから買ってるんだろ?
641pH7.74
2022/10/01(土) 12:18:36.20ID:gIdP2zia ハッセは草ガチ勢やからネームド厨を心底毛嫌いしてるらしい
642pH7.74
2022/10/01(土) 12:21:32.71ID:72rk8ZMv 奴らは草を買っているんじゃない
情報を買っているんだ
情報を買っているんだ
643pH7.74
2022/10/01(土) 12:32:07.49ID:0hIz7hDN 本気で草好きなLAが草が好きでも何でもない銭ゲバ集団に崇拝されるとは最大の皮肉だな
644pH7.74
2022/10/01(土) 12:34:03.54ID:qKbWPZee でも結局裏では繋がってんだよな。
去年か一昨年のアクバスかなんかでシークレットでLA召喚して荒れてなかったっけ?
ほんとに金も株のバックもないなら一顧客の為にわざわざ参加するかな…
草の根活動の一環としてのトリトンならともかく
去年か一昨年のアクバスかなんかでシークレットでLA召喚して荒れてなかったっけ?
ほんとに金も株のバックもないなら一顧客の為にわざわざ参加するかな…
草の根活動の一環としてのトリトンならともかく
645pH7.74
2022/10/01(土) 12:41:06.91ID:uKTxQbNg イチゴは誰か分かったけど一緒にいたちっちゃなおっちゃんとボディピ開けたおっきなおっちゃんは誰なんだろう
646pH7.74
2022/10/01(土) 12:47:23.43ID:gIdP2zia いっそネームドって文化やめたら一発解決
647pH7.74
2022/10/01(土) 12:54:41.13ID:qKbWPZee 今ネームド廃止して一番喜ぶのはすでに大量保有してる農家とその周辺じゃんw
まさに既得権益
まさに既得権益
649pH7.74
2022/10/01(土) 13:09:03.54ID:u4cf+lOE 出禁にしたとても買い子入れてきそうだしな
650pH7.74
2022/10/01(土) 13:35:33.75ID:xRAiVSbE ネームドを持て囃さなきゃいいだけなんじゃ
651pH7.74
2022/10/01(土) 13:47:17.99ID:u4cf+lOE それはハッセが今更どうにか出来る事ではないんだよなぁ
652pH7.74
2022/10/01(土) 13:47:45.45ID:L/nAtvd2 あのゲバ集団の汚さよ
ハッセももう少し名指しで否定的な発言したほうがいい
ハッセももう少し名指しで否定的な発言したほうがいい
653pH7.74
2022/10/01(土) 13:50:57.48ID:9I4euT1U まともなブリーダーが育てばよかったんだけど金目当てにメルカリ棒作るやつばかりでイチゴしか育たなかった時点で無理だった
656pH7.74
2022/10/01(土) 13:59:29.63ID:lpMsu7Ob 千切り売りしてる奴らよりイチゴの方が遥かにいいからな。
普及委員会なんかクソでイチゴタグ付きで売ってるからなw
普及委員会なんかクソでイチゴタグ付きで売ってるからなw
657pH7.74
2022/10/01(土) 14:13:18.27ID:/YJfK6Pc ナゴレプ楽しかった
小さい猛禽類が可愛くてお持ち帰りしそうになったけど餌がヒヨコは無理すぎる
小さい猛禽類が可愛くてお持ち帰りしそうになったけど餌がヒヨコは無理すぎる
658pH7.74
2022/10/01(土) 14:39:42.43ID:PJ/+SAkq そのクリプトは初出しの1月と2月リリースだとコードが書いてなくて最近になってコードが入るようになった
何でもコピー言う奴のレベルも知れてるな
何でもコピー言う奴のレベルも知れてるな
659pH7.74
2022/10/01(土) 15:08:48.96ID:u4cf+lOE 販売株のサイズ見たらハッセの供給量がイチゴ一味より少なくなってしまう理由がわかるだろ
660pH7.74
2022/10/01(土) 15:33:11.28ID:/YJfK6Pc661pH7.74
2022/10/01(土) 15:44:59.03ID:9JZDzWvo 氷肌玉骨(苺タグ付き)を売っとるやつ、氷肌玉骨を落札しててびっくらぽんやな
662pH7.74
2022/10/01(土) 15:48:22.16ID:KAdtq1fQ おまいら苺が芋売りしまくってHWとかと揉めたの知らないのか?新参だらけだな
663pH7.74
2022/10/01(土) 15:49:47.50ID:9JZDzWvo >>662
詳しく頼もう
詳しく頼もう
664pH7.74
2022/10/01(土) 15:51:04.85ID:6+MAVdx9 自分が買えて収入が増えるなら誰と誰が揉めようがどうでもええわ
665pH7.74
2022/10/01(土) 16:08:49.72ID:/OwYeZT1 そういや昔は一味もHWの周年きてたよな
金の切れ目が縁の切れ目か?
金の切れ目が縁の切れ目か?
666pH7.74
2022/10/01(土) 16:14:51.87ID:L/nAtvd2 AZも全く買わなくなったし金にならない便は手を出さないからじゃね?
ハッセと揉めて出禁になってほしい
ハッセと揉めて出禁になってほしい
667pH7.74
2022/10/01(土) 16:17:18.99ID:qKbWPZee HW周年はLAネームドなんてほぼないし
あったとしても店長セレクトの先行入場でなくなるからな
HWと揉めた経緯は知らないけど嫌われたらネームドは買えないし
LAアグラしか興味ないのならわざわざ福岡まで行く必要もないしなw
あったとしても店長セレクトの先行入場でなくなるからな
HWと揉めた経緯は知らないけど嫌われたらネームドは買えないし
LAアグラしか興味ないのならわざわざ福岡まで行く必要もないしなw
668pH7.74
2022/10/01(土) 16:26:19.30ID:gIdP2zia ネームドアグラしか興味ないやつとか絶対話もしたくないな
669pH7.74
2022/10/01(土) 16:31:11.76ID:72rk8ZMv タグが無ければなんのこっちゃわかりまてぇーん
ハッセが実験で名前隠して札落とし売ってみてくれ
ハッセが実験で名前隠して札落とし売ってみてくれ
670pH7.74
2022/10/01(土) 16:33:13.41ID:9JZDzWvo 札落ちでもハッセなら草を見ればわかるんだろうな
ヤフオクの説明文に凄さが滲み出てたわ
ヤフオクの説明文に凄さが滲み出てたわ
671pH7.74
2022/10/01(土) 16:47:47.10ID:weOSTWov 趣味家の奴らはわからんよ。名前だけで買ってるから。LAはそんな奴ら嫌いだと思う。
672pH7.74
2022/10/01(土) 17:01:43.62ID:yNWjAgNd >>671
趣味家じゃないんか君
趣味家じゃないんか君
673pH7.74
2022/10/01(土) 17:03:23.40ID:DGxFqMNo 流石にLAのネームドならタグ無くても親株見るだけで分かる
レア物は例外だけど
レア物は例外だけど
674pH7.74
2022/10/01(土) 18:09:24.43ID:9I4euT1U 正直親株見ても分からんかもしれないわ
写真でしか見たこと無い物が多すぎて無理
写真でしか見たこと無い物が多すぎて無理
675pH7.74
2022/10/01(土) 18:22:04.53ID:qKbWPZee 綺麗に育った親株を実物に近く撮ってくれたらわかるってレベルだろ。
ブセほど表現はブレないけど本気出すまで葉っぱ10枚以上かかることもザラだし
白や淡い緑が綺麗に撮れないとわからないのも多い
ブセほど表現はブレないけど本気出すまで葉っぱ10枚以上かかることもザラだし
白や淡い緑が綺麗に撮れないとわからないのも多い
676pH7.74
2022/10/01(土) 18:33:27.95ID:KAdtq1fQ677pH7.74
2022/10/01(土) 18:58:53.56ID:PD3KiV0D 草なんて誰も見てねえよw
タグと金が全て
タグと金が全て
678pH7.74
2022/10/01(土) 19:02:59.95ID:WkSqnWEe >>677
こんな奴らのせいでこの世界おかしくなったな
こんな奴らのせいでこの世界おかしくなったな
679pH7.74
2022/10/01(土) 19:22:25.46ID:DnatwwId ネームド全てを商標登録するしかないな
パールグレイはいつ申請通るんだろう
パールグレイはいつ申請通るんだろう
680pH7.74
2022/10/01(土) 19:26:27.40ID:9JZDzWvo タグを見てるか草を見てるかチンコを見てるか、今日判明するな
681pH7.74
2022/10/01(土) 19:52:12.71ID:p2d8NJ9n682pH7.74
2022/10/01(土) 20:03:22.04ID:any+9KAd >>661
切り刻んでプラスにしてるんだろ
切り刻んでプラスにしてるんだろ
683pH7.74
2022/10/01(土) 20:03:36.40ID:yOASlVBV むしろなんでそんな発言してないと思うのか謎なくらいじゃね?
684pH7.74
2022/10/01(土) 20:08:38.57ID:uKTxQbNg 結局客も高く売れるのが欲しいと言えないから言ってくれた方がありがたいんだろうけど人に聞こえるように言うのはなんだかな
値段までハッキリ聞こえたぞ
あと身内か知らんがブース前でたむろしすぎ、ブースの入口に入るからどれが出店者かわからん
んでそいつらグループは自分の番じゃないのに人が選んでる横から袋持って行ったりずっと横にいて見てたり近すぎキモすぎ
値段までハッキリ聞こえたぞ
あと身内か知らんがブース前でたむろしすぎ、ブースの入口に入るからどれが出店者かわからん
んでそいつらグループは自分の番じゃないのに人が選んでる横から袋持って行ったりずっと横にいて見てたり近すぎキモすぎ
685pH7.74
2022/10/01(土) 20:24:15.53ID:ezweq2Hs ハッセよりはるかに多くのネームドを持ってるのがいちごグループ
諦めろ
諦めろ
686pH7.74
2022/10/01(土) 21:16:35.42ID:NsbCsbjr ハッセもハッセで自分から毎日2つ出品しますって言ってこれは物売る人として駄目だと思うの…
687pH7.74
2022/10/01(土) 21:35:49.80ID:9JZDzWvo 1日2品くらい、
688pH7.74
2022/10/01(土) 21:44:49.59ID:1E8omzo5 2品くらいを予定
新生児いるみたいだしそれくらい許容できないのは人としてダメだと思うの…
新生児いるみたいだしそれくらい許容できないのは人としてダメだと思うの…
689pH7.74
2022/10/01(土) 21:50:00.65ID:u4cf+lOE 歴浅いからいちごが何をHWと揉めたかはよう
690pH7.74
2022/10/01(土) 21:57:04.06ID:/OwYeZT1 チンコ3万とかマジかよ…
691pH7.74
2022/10/01(土) 21:59:09.77ID:qKbWPZee でもまぁ出品中に生まれたんじゃなく
生まれてしばらくしてから自分発信で言い出したからな。。。
楽しみにしてる分拍子抜けが大きいってのはあるかもな
まぁそもそもどれも手を出せる値段じゃないけどw
生まれてしばらくしてから自分発信で言い出したからな。。。
楽しみにしてる分拍子抜けが大きいってのはあるかもな
まぁそもそもどれも手を出せる値段じゃないけどw
692pH7.74
2022/10/01(土) 22:03:55.96ID:9JZDzWvo >>690
今から前戯が始まるからな
今から前戯が始まるからな
693pH7.74
2022/10/01(土) 22:05:20.38ID:9JZDzWvo694pH7.74
2022/10/01(土) 22:06:16.92ID:ezweq2Hs 氷輪白鵠の種でいいからはよう
695pH7.74
2022/10/01(土) 22:26:26.81ID:YcO6lNY2 彼らは情報に金を出してんのよ
本体はおまけみたいなものw
本体はおまけみたいなものw
696pH7.74
2022/10/01(土) 22:32:32.36ID:pnfs3Sdw あのホマに9万は頑張りすぎやろ・・・
697pH7.74
2022/10/01(土) 22:35:55.32ID:ezweq2Hs 初代キメラホマは30万近く行ってたからへーきへーき
698pH7.74
2022/10/02(日) 00:47:27.30ID:uGpgQGSZ 緑兎買ったら黒兎がついてきてて草
699pH7.74
2022/10/02(日) 00:49:18.17ID:MEd4Xax+ ハッセ好感度上げに来たん?
700pH7.74
2022/10/02(日) 00:54:14.91ID:y1VxFnR7 そういうのはこっそりやれよ
載せたらどうなるか分からないのか
載せたらどうなるか分からないのか
701pH7.74
2022/10/02(日) 00:54:57.25ID:h9Nv06u/ 結局雨林棒買ったやつの勝利ってことでおk?
702pH7.74
2022/10/02(日) 00:56:08.74ID:h9Nv06u/ 眼鏡はこっそりおまけ送ってたよな。
購入したやつがツイートしてたけど
購入したやつがツイートしてたけど
703pH7.74
2022/10/02(日) 00:58:07.13ID:uGpgQGSZ 天下家でやった氷柱錦はもう1個つけたか?って話になるよな
704pH7.74
2022/10/02(日) 01:07:23.03ID:y1VxFnR7 まあ付けるのは自由だけど、次からつけないとモヤモヤする事になるぞw
多分おまけ前提で入札するやつも出てくるだろうし
多分おまけ前提で入札するやつも出てくるだろうし
705pH7.74
2022/10/02(日) 01:19:55.52ID:+odjlr0e 氷柱錦と天照も高額になったからオマケ付けたんじゃね?
以前TBのネームド落とした時にももう1株ネームド付けてくれたわ
TZですらネームド落とした時ももう1株アグラとホマが付いてきた
イチゴはオマケなかった
以前TBのネームド落とした時にももう1株ネームド付けてくれたわ
TZですらネームド落とした時ももう1株アグラとホマが付いてきた
イチゴはオマケなかった
706pH7.74
2022/10/02(日) 01:21:57.96ID:crsBvp/j 俺様はあんなんだけど接客はうまいよな
707pH7.74
2022/10/02(日) 01:29:51.80ID:5N+QWxu6 こないだオークション開催中におまけ発表してたけどアレおまけの意味あるのか?
708pH7.74
2022/10/02(日) 01:32:52.96ID:crsBvp/j 開催中はもっと入札しろってことだな
709pH7.74
2022/10/02(日) 01:34:50.51ID:+odjlr0e そのオマケの他にさらにオマケが付いてくるならありだ
710pH7.74
2022/10/02(日) 01:36:51.24ID:+odjlr0e オクのネームドとかで高額になったらオマケを付けてくれる人はたまにに居るよな
イチゴはなかったけど
イチゴはなかったけど
711pH7.74
2022/10/02(日) 01:39:16.30ID:y1VxFnR7 イチゴがおまけをつけるわけ無かろう
おまけ分の収益が減るし
おまけ分の収益が減るし
712pH7.74
2022/10/02(日) 01:52:03.52ID:uGpgQGSZ 草を金でしか見てないあのグループに何期待してるの?w
713pH7.74
2022/10/02(日) 02:01:49.37ID:+odjlr0e ハッセの予想を遥かに超えた落札額だったんだろうな
緑兎のオマケに黒兎なら勝ち組だな
オクでオマケを付けてくれるはありがたいが明らかに余剰らしき株を押し付けてくるのはどうかと思うw
イチゴはオマケにイチゴが付いてくるのかと思ってたw
緑兎のオマケに黒兎なら勝ち組だな
オクでオマケを付けてくれるはありがたいが明らかに余剰らしき株を押し付けてくるのはどうかと思うw
イチゴはオマケにイチゴが付いてくるのかと思ってたw
714pH7.74
2022/10/02(日) 02:05:38.78ID:GOf0cHDe またうみんちゅでワロタ
715pH7.74
2022/10/02(日) 02:07:11.08ID:ntu8OpmN はっせご立腹
716pH7.74
2022/10/02(日) 02:07:55.33ID:uGpgQGSZ 俺も今見てUMで笑ったわww
やっぱりあれは確信犯じゃん
昔から如何わしい事やってたんだな
やっぱりあれは確信犯じゃん
昔から如何わしい事やってたんだな
717pH7.74
2022/10/02(日) 02:12:34.24ID:y1VxFnR7 UMの被害者多そうだな
718pH7.74
2022/10/02(日) 02:16:36.92ID:uGpgQGSZ 2019年 squamis-draconisに勝手に竜鱗の名前を入れて販売
2022年 個人輸入株に勝手にLAコードつけて販売(haseii以外にユークレースも輸入&販売歴有)
探せば他も相当でてくるぞ
2022年 個人輸入株に勝手にLAコードつけて販売(haseii以外にユークレースも輸入&販売歴有)
探せば他も相当でてくるぞ
719pH7.74
2022/10/02(日) 02:37:16.44ID:uGpgQGSZ TBのキシさんも口悪くなってるの笑うww
ガイドパクったって色んな採集人から言われてるの面白すぎるだろ
ガイドパクったって色んな採集人から言われてるの面白すぎるだろ
720pH7.74
2022/10/02(日) 03:06:38.46ID:MEd4Xax+ 直接文句言わない人間性までジメジメで草生えますな
721pH7.74
2022/10/02(日) 04:10:52.73ID:kEAGDnCh この小さい界隈ではガイドパクりは皆んな知ってることやしな
詐欺んちゅも一生言われる
詐欺んちゅも一生言われる
722pH7.74
2022/10/02(日) 07:41:03.55ID:dREcvBmz 突然のネ○にまた戦慄するハッセ
723pH7.74
2022/10/02(日) 07:51:28.31ID:sHarI5D8 パクリというかそれが仕事やし・・・
724pH7.74
2022/10/02(日) 09:26:33.89ID:n/17vJ92 個人輸入に対してすらあまり良く思ってないLAによくリプつけてるけど、自分は関係ないとでも思ってるんやろか
725pH7.74
2022/10/02(日) 09:35:19.30ID:Fy9ECRwA kiriboruboってやつ確信犯だろこれ
726pH7.74
2022/10/02(日) 10:03:30.52ID:h9Nv06u/ 個人輸入全般というかLAの人気どころを商売に使う個人輸入に対してだろうな
ユークだの狐尾だの竜鱗だの最近特にハッセが名付けたのが狙い撃ちされてるからな
ユークだの狐尾だの竜鱗だの最近特にハッセが名付けたのが狙い撃ちされてるからな
727pH7.74
2022/10/02(日) 10:29:54.05ID:x5xa61uD ハセイみたいに厳選して特徴ある株を採ってきてんのに名前も便名も盗られてるからなw文句言われて当然なんだよw
728pH7.74
2022/10/02(日) 10:52:30.46ID:dREcvBmz そこら辺に生えてるもんに名前つけるからこうなる
729pH7.74
2022/10/02(日) 11:06:50.53ID:GOf0cHDe そこらへんどころかハッセが発見や記載してる代物なんだよなあ…
730pH7.74
2022/10/02(日) 11:29:45.57ID:hAWSiTcG >>661
いちご本人が落札したんだなw
いちご本人が落札したんだなw
731pH7.74
2022/10/02(日) 11:48:55.11ID:6LyBXtdX 決まりがあるわけじゃないから、難しいね
独占なんかしたらそれこそ終わりだよ
独占なんかしたらそれこそ終わりだよ
732pH7.74
2022/10/02(日) 11:57:51.44ID:jBJIJKxI TBさん怒ってる?
733pH7.74
2022/10/02(日) 12:05:05.02ID:h9Nv06u/ LA便詐称は別次元の問題としてw
植物としてのhaseiやsquamis-draconisを買い付けて販売するのはまだいいとしてもさ
ハッセが付けた狐尾や竜鱗の名前を付けて売るのはもうアウトだよな。
個人輸入した名もなきホマをユークレースで売るのも当然アウト
植物としてのhaseiやsquamis-draconisを買い付けて販売するのはまだいいとしてもさ
ハッセが付けた狐尾や竜鱗の名前を付けて売るのはもうアウトだよな。
個人輸入した名もなきホマをユークレースで売るのも当然アウト
735pH7.74
2022/10/02(日) 12:30:58.07ID:crsBvp/j そりゃ草採ってきて養生完了して自分のイベントでリリース予定の写真上げたら発見者は僕って被せて写真上げられたら気分は悪いわな
736pH7.74
2022/10/02(日) 12:42:11.83ID:MEd4Xax+ 起源主張とか兄さんかよ!?
737pH7.74
2022/10/02(日) 13:08:02.46ID:a9VAwkf4 発見者命名者がLAなのは事実だしあるよって言ってるだけじゃん
自分は自分でと言うのであれば引リツで反応する必要もないのでは?
自分は自分でと言うのであれば引リツで反応する必要もないのでは?
738pH7.74
2022/10/02(日) 13:13:27.30ID:jBJIJKxI ん?だれにキレてる?TZさんもなんか謝ってるし分からん
739pH7.74
2022/10/02(日) 13:18:51.41ID:crsBvp/j イチゴが普及委員会のイチゴタグを落札して何かをしようとしてるが深そうだな
740pH7.74
2022/10/02(日) 13:35:29.94ID:ZfbfQE/Y 故意にLAコードつけた輸入株やらLAの草でイベントやってる金の亡者がいるからイライラしてるんだなっては思う
741pH7.74
2022/10/02(日) 15:36:30.32ID:c0bjPPas イチゴは氷肌かどうか確認しようとしてるのかね?
742pH7.74
2022/10/02(日) 15:59:29.61ID:Eg7vvDiX HW今度初めて行こうと思うけど接客ってどんな感じ?
743pH7.74
2022/10/02(日) 16:13:04.67ID:6LyBXtdX 何を求めてんだよ
744pH7.74
2022/10/02(日) 16:36:52.13ID:c/dAizdK 氷肌じゃない自信があるんだろうね 面白い
745pH7.74
2022/10/02(日) 17:20:42.39ID:Eg7vvDiX 店によって怖かったりするかなって
746pH7.74
2022/10/02(日) 17:34:11.57ID:AOXFmFKI 普段から自分がお客様だと思って買い物してる人にはキツく感じるかもね
747pH7.74
2022/10/02(日) 17:55:20.47ID:crsBvp/j 普及委員会がDNA鑑定しろって言ってるぞw
おもしろくなりそうだ
おもしろくなりそうだ
748pH7.74
2022/10/02(日) 18:37:33.79ID:FM7/tQpA UMの被害者どれだけいるんだ?
購入者が悪意なき加害者になることもあるし
恐ろしすぎるだろ
購入者が悪意なき加害者になることもあるし
恐ろしすぎるだろ
749pH7.74
2022/10/02(日) 20:28:47.84ID:ZfbfQE/Y 短いスパンで発見されてるし被害者は数えきれないくらいいるだろうな
ホマは全部LA便ではない偽物だと思ってもよい
ホマは全部LA便ではない偽物だと思ってもよい
750pH7.74
2022/10/02(日) 20:40:13.06ID:n/17vJ92 メルカリでホマ出しまくってる九州のやつの竜鱗もアレ違うだろ
751pH7.74
2022/10/02(日) 20:59:30.22ID:crsBvp/j じょ〇じあはプライベート便は記載してるからまともかもしれないがプライベート便を取り扱ってる時点で可能性はあるな
752pH7.74
2022/10/02(日) 21:09:42.97ID:fUVf5cR4 あいつのInstagram見たら北海道のやつから竜鱗買ってるみたいだから間接的な海人の被害者だなw w
こうやって被害者は増えるばかりw w
海人の詐欺被害者は相当数いるとみた
こうやって被害者は増えるばかりw w
海人の詐欺被害者は相当数いるとみた
753pH7.74
2022/10/02(日) 21:11:20.68ID:6h7JYh4F 学名の記載はokだけど竜鱗とかはLA便て誤解させるからやめろてことでいいんかな?
754pH7.74
2022/10/02(日) 21:12:11.16ID:x5xa61uD >>751
ガチリン量産してるのは輸入かもな
ガチリン量産してるのは輸入かもな
755pH7.74
2022/10/02(日) 21:16:49.12ID:GOf0cHDe メガネも有るでしょ
無いです…は笑う
無いです…は笑う
756pH7.74
2022/10/02(日) 21:20:45.40ID:h9Nv06u/ いちごと普及協会はもう一生2人だけで遊んでて欲しいw
金儲けに他の趣味家巻き込まないで…
金儲けに他の趣味家巻き込まないで…
757pH7.74
2022/10/02(日) 21:25:13.32ID:ZfbfQE/Y 植物を金でしか見てない奴らが個人輸入し販売してるから例外なく詐欺でもなんでも高く売るために色々やるんよ
758pH7.74
2022/10/02(日) 22:35:33.07ID:h9Nv06u/ LAにもメタルタグってあったんだな。知らなかったわ
759pH7.74
2022/10/02(日) 22:41:53.98ID:MEd4Xax+ ハッセ出品の氷柱錦乙で60万だったら甲なら100万かー!?
760pH7.74
2022/10/02(日) 22:59:46.61ID:n/17vJ92 個人で輸入したホマにユークレースとか竜鱗をつけんなって事やで
761pH7.74
2022/10/02(日) 23:06:41.55ID:FM7/tQpA まさひこ反省してるかなって思って見に行ったら
めっちゃ元気にやってたわ
びっくりするぐらい元気にやってたわ
めっちゃ元気にやってたわ
びっくりするぐらい元気にやってたわ
762pH7.74
2022/10/02(日) 23:23:16.08ID:hAWSiTcG バズってルンルン
763pH7.74
2022/10/02(日) 23:45:25.15ID:CJ4Md8Oz あの偽物かとかツイートしてたヤツもド素人ちゃうんかw
764pH7.74
2022/10/03(月) 00:10:46.96ID:LQglZN2b 発言消した奴か
765pH7.74
2022/10/03(月) 00:14:58.70ID:/C5D+GVb 偽物は売らんと思うけどな。
ただイチゴの意図はなんなのかは知りたい
ただイチゴの意図はなんなのかは知りたい
766pH7.74
2022/10/03(月) 00:15:14.77ID:V/zgrY2E 誰や思ったらしょっちゅう馴れ馴れしいリプしてる奴でわろたわw
767pH7.74
2022/10/03(月) 12:42:14.96ID:br+5aj0f 斑入りは小さく切り過ぎると斑が消える可能性が高いって知らないのかな、ノークレームノーリターンって責任取らなくていいから良い言葉だ
768pH7.74
2022/10/03(月) 13:03:57.51ID:MxNLSYU3 そうそうしっかり1枚でも斑入りなってる株しか買っちゃ駄目 いずれでれは延々出なかったこと2回あるしへこむ
769pH7.74
2022/10/03(月) 13:06:02.39ID:/C5D+GVb 斑が出てない状態でよく買えるよな。
しかも根っこしなしなだし
しかも根っこしなしなだし
770pH7.74
2022/10/03(月) 13:10:33.83ID:2eruhHwV ていうか普通の株でもあの状態だと育つか怪しいのに虚弱な斑入りでよく入札するよな
771pH7.74
2022/10/03(月) 13:33:23.99ID:UH7V0FfX アグラは知らないけど他のサトイモだと一度消えた斑は戻らないって聞くよな
氷柱は斑が入らないとただの地味なアルゲンタムなのによく何万も出す気になるわ
氷柱は斑が入らないとただの地味なアルゲンタムなのによく何万も出す気になるわ
772pH7.74
2022/10/03(月) 13:34:10.78ID:wp4zxvbN アグラは戻るらしいですよ
知らんけど
知らんけど
773pH7.74
2022/10/03(月) 13:52:12.99ID:CiRWXDED 葉っぱすら出てない状態で売る時点で問題あるからな
特に斑入りは普通なら斑が継続してるの確認してから売る
斑入りじゃなくても葉っぱ1枚株でヒドイのは普通に1〜2年フリーズする
眼鏡もよく言う葉っぱ2枚+ドリルが最低条件だからな
特に斑入りは普通なら斑が継続してるの確認してから売る
斑入りじゃなくても葉っぱ1枚株でヒドイのは普通に1〜2年フリーズする
眼鏡もよく言う葉っぱ2枚+ドリルが最低条件だからな
774pH7.74
2022/10/03(月) 14:18:53.76ID:UH7V0FfX でも最近の眼鏡は言ってることとやってることが矛盾してるからな
オクの青天井ディスりながらイベント限定煽りでモス出品してたし
籠でもアグラの葉っぱ2枚での販売なんてザラだし
もし誰かがオクで今回のDPみたいなゴミクズを15000円スタートで出してたら絶対突っ込んでるはずw
オクの青天井ディスりながらイベント限定煽りでモス出品してたし
籠でもアグラの葉っぱ2枚での販売なんてザラだし
もし誰かがオクで今回のDPみたいなゴミクズを15000円スタートで出してたら絶対突っ込んでるはずw
775pH7.74
2022/10/03(月) 14:21:06.41ID:JeiarM7H らしいじゃダメなんだよ
親は発現してても出ていない状態なら、班なしでしかない
親は発現してても出ていない状態なら、班なしでしかない
776pH7.74
2022/10/03(月) 14:23:21.22ID:U31AOPDi まぁ買う人も売る人もどっちもどっちだな
777pH7.74
2022/10/03(月) 15:02:59.13ID:CiRWXDED 俺も眼鏡の籠で葉っぱ1~2枚のアグラ買ってフリーズしてるの何株かあるわww
斑入りに関しては数ヵ月育てて斑の継続を確認してから売る方が高額になるしお互いメリットあるだろと思うわな
ハッセが出した天下家の乙は葉っぱ6枚全部に斑入ってるんだから甲なら猶更
斑入りに関しては数ヵ月育てて斑の継続を確認してから売る方が高額になるしお互いメリットあるだろと思うわな
ハッセが出した天下家の乙は葉っぱ6枚全部に斑入ってるんだから甲なら猶更
778pH7.74
2022/10/03(月) 15:22:52.31ID:CiRWXDED ただの個人輸入ホマにユークレースの名前つけてヤフオクで売ってる奴いるわ
数スレ前に定価記載でクロガネ売ってるってので少し名前出てた奴
ほんと個人輸入する奴は全員総じてクソしかいないのはなんでだ
数スレ前に定価記載でクロガネ売ってるってので少し名前出てた奴
ほんと個人輸入する奴は全員総じてクソしかいないのはなんでだ
779pH7.74
2022/10/03(月) 15:36:03.82ID:UH7V0FfX そりゃ表に出てくるのは金目当ての奴らばっかだからなw
特に有名人が付けた呼び名で売る奴はモラルより金を取るような奴らだからロクな奴がいないのは当たり前。
個人で輸入して自分だけで楽しんでる本当の草好きは誰にも知られてなんだろな
そういや詐欺んちゅが懲りずにLAもどきの写真上げてまたイキがってるなw
特に有名人が付けた呼び名で売る奴はモラルより金を取るような奴らだからロクな奴がいないのは当たり前。
個人で輸入して自分だけで楽しんでる本当の草好きは誰にも知られてなんだろな
そういや詐欺んちゅが懲りずにLAもどきの写真上げてまたイキがってるなw
780pH7.74
2022/10/03(月) 22:04:22.88ID:TxDp5oL8 眼鏡籠やんの?
781pH7.74
2022/10/03(月) 22:41:30.19ID:VsYpLB13 いちごさん、今度は九州の人がタグ付で出品してますよw
782pH7.74
2022/10/03(月) 22:50:09.07ID:lNn+kI0b タグ付きで出品したらあかんの?
783pH7.74
2022/10/03(月) 22:59:20.45ID:/C5D+GVb ゴミ売りしてるやつのタグ回収したかっただけじゃない?
784pH7.74
2022/10/03(月) 23:08:42.75ID:ywayOPvt せやろ。別にタグ付きで売ること自体はええ
785pH7.74
2022/10/03(月) 23:14:11.57ID:UH7V0FfX まぁでも実際現地便扱ってるような奴だから回収対象にしてもいいんじゃね?w
786pH7.74
2022/10/03(月) 23:17:35.99ID:M2dwcsmb その九州の人から何回か買ってるけど普通にええ人やで
787pH7.74
2022/10/03(月) 23:23:56.39ID:MrLYR1ar そのええ人は昨日の話題の人じょー〇あだぞ
タグ無しでずっと販売してたが売れくて金にならないと分かったらタグ付きで放出しだした
タグ無しでずっと販売してたが売れくて金にならないと分かったらタグ付きで放出しだした
788pH7.74
2022/10/03(月) 23:24:34.59ID:V/zgrY2E 人の良さはどっちゃでもええんや
現地便にユークレースや竜鱗つけるなって事やろ
優良誤認表示的なやつや
現地便にユークレースや竜鱗つけるなって事やろ
優良誤認表示的なやつや
789pH7.74
2022/10/03(月) 23:53:29.74ID:CiRWXDED そいつのSNS晒してくれ
790pH7.74
2022/10/04(火) 00:34:21.45ID:8wh/KOch クズだからあんな売り方してるんじゃねーの?
791pH7.74
2022/10/04(火) 10:47:33.70ID:rhUv8fFX 出品者が客に対していい人ぶるのは普通だろw
ただやってることはモラルないしどっちが本性かっていったらきっとこっち
ただやってることはモラルないしどっちが本性かっていったらきっとこっち
792pH7.74
2022/10/04(火) 12:43:26.79ID:opEGHv9n 格闘家の人がインドネシアに草を採集しに行くらしいですね
793pH7.74
2022/10/04(火) 12:51:13.22ID:TbHdKbJ5 検疫とか輸出入の事務手続きとかどうすんだろ?
採集業って半分はそれらしいよね。
採集業って半分はそれらしいよね。
794pH7.74
2022/10/04(火) 12:54:30.28ID:7V6VvIGD ここにいる奴らがモラル語ってんの笑う
795pH7.74
2022/10/04(火) 13:06:54.92ID:opEGHv9n796pH7.74
2022/10/04(火) 14:02:53.71ID:3DhrPyEe クソみたいな売り方しかしてない奴は人間性もクソだからいい指標になる
福岡だとHWにも顔出してるだろうからすぐ面は割れるな
福岡だとHWにも顔出してるだろうからすぐ面は割れるな
797pH7.74
2022/10/04(火) 14:18:17.58ID:VSrxjADm HW余ったのカートで出すみたいだけど、何があるんだろ
イベント行ってないから分からんや
イベント行ってないから分からんや
798pH7.74
2022/10/04(火) 14:24:29.19ID:1iR4ytZe このジメジメ界は嫉妬が異常だな
799pH7.74
2022/10/04(火) 14:27:19.01ID:sJf6OHK9 草の連中なんか可愛い方やで
メダカとかそっち系もっとヤバいからw
メダカとかそっち系もっとヤバいからw
800pH7.74
2022/10/04(火) 14:43:50.60ID:3DhrPyEe エビが一番ヤバいと思うわ
草界隈でヤバいのはほんの一握りだから逆に今回のような奴が見つかる
Twitterで勝手にユーク名乗ってる福岡の奴話でてるからすぐ特定されて認知されるだろう
草界隈でヤバいのはほんの一握りだから逆に今回のような奴が見つかる
Twitterで勝手にユーク名乗ってる福岡の奴話でてるからすぐ特定されて認知されるだろう
801pH7.74
2022/10/04(火) 14:53:34.80ID:sJf6OHK9 エビの連中はチンピラ崩れみたいなのが多くて、やたらケンカになってる気がするな
メダカはタマゴ詐欺の温床
メダカはタマゴ詐欺の温床
802pH7.74
2022/10/04(火) 15:18:15.31ID:1iR4ytZe 遡って見てきたけど別に詐欺してる訳ではないやん誰かと違ってw w そんなに言うほどのことなの
803pH7.74
2022/10/04(火) 15:45:57.55ID:3DhrPyEe ハッセが詐欺んちゅ指摘からの最近もLA便ではないのに名称使わないでくれって言ったばかりだからな
全く関係ないのに名前使うことは普通の感覚持ってるならありえないだろ
全く関係ないのに名前使うことは普通の感覚持ってるならありえないだろ
805pH7.74
2022/10/04(火) 15:51:25.09ID:rhUv8fFX 今回はインボイスって記載してるといっても
現地便をユークで売ってるやつが過去に販売してたLA便の竜鱗を信じる方が無理w
現地便をユークで売ってるやつが過去に販売してたLA便の竜鱗を信じる方が無理w
806pH7.74
2022/10/04(火) 16:31:42.44ID:9kCkmnfT807pH7.74
2022/10/04(火) 17:38:59.31ID:PsvrnlQz808pH7.74
2022/10/04(火) 17:39:43.32ID:1oAFDhFr 守銭奴がなんか言ってるな
809pH7.74
2022/10/04(火) 17:42:57.16ID:oI6VfRQR 儲かってるし最近イメージ悪いからイメージアップの為にやってますって言えばいいのにw
810pH7.74
2022/10/04(火) 17:53:48.69ID:TbHdKbJ5 そもそも氷肌の苗じゃないだろあれw
811pH7.74
2022/10/04(火) 18:24:05.33ID:/sW6VxdZ ゴミみたいな根っこでワロタwww
812pH7.74
2022/10/04(火) 18:43:16.47ID:gcQpFyg+ みつおぶりくら参加だってよwお前らいじめんなよ
813pH7.74
2022/10/04(火) 19:23:59.06ID:QEEsyp6l 格闘家の人ってアクバスで黒兎売ってた人か?
814pH7.74
2022/10/04(火) 19:25:49.15ID:jndr9paQ いたずら心ワクワクしてきたー!!!
815pH7.74
2022/10/04(火) 19:32:29.71ID:shNcG/yN816pH7.74
2022/10/04(火) 19:34:05.96ID:oI6VfRQR イベントで棒売りってひどすぎるな
817pH7.74
2022/10/04(火) 19:42:01.67ID:REno50N3 あんな事言ってるけど、ただプラスにしたくて回収しただけだよね
818pH7.74
2022/10/04(火) 19:48:12.98ID:ktpovAlO 偽物じゃなかった時のために保険で言ってるだけ
819pH7.74
2022/10/04(火) 19:55:17.19ID:juPc5cyT アンスリゲットー
820pH7.74
2022/10/04(火) 20:04:51.20ID:3DhrPyEe rootsにTBのホマアップされたけど安定のスルー
それにしても中々売り切れにならなかったけど高すぎ&LAから欲しいが多いんだろうな
つーか結局値段上げたのTB1人だけだったなw
それにしても中々売り切れにならなかったけど高すぎ&LAから欲しいが多いんだろうな
つーか結局値段上げたのTB1人だけだったなw
821pH7.74
2022/10/04(火) 20:08:37.64ID:/sW6VxdZ822pH7.74
2022/10/04(火) 20:12:13.95ID:zLIKuSXh ホマはもう欲しくないんだよな
転売目的なら有りだけど
転売目的なら有りだけど
823pH7.74
2022/10/04(火) 20:13:55.83ID:VSrxjADm 変わったやつなら欲しくなるけど、普通のは要らんね
転売目的でも金にはならんでしょ
転売目的でも金にはならんでしょ
824pH7.74
2022/10/04(火) 20:15:21.96ID:3DhrPyEe なんだろう・・・。
2分でメール送ったという頭の悪さを俺に伝えたかったのか?w
2分でメール送ったという頭の悪さを俺に伝えたかったのか?w
825pH7.74
2022/10/04(火) 20:16:13.17ID:sJf6OHK9 そんな癇に障るような事かよw
826pH7.74
2022/10/04(火) 20:19:13.45ID:QlUvKpwF すげー馬鹿っぽい
827pH7.74
2022/10/04(火) 20:20:08.74ID:T9wpVcWk あれって買い付けだよな?
828pH7.74
2022/10/04(火) 20:21:33.66ID:oI6VfRQR ホマはフミリス系じゃなければまだいいかな
フミリス系は処分もにも困るし後々後悔するわ
フミリス系は処分もにも困るし後々後悔するわ
829pH7.74
2022/10/04(火) 20:25:27.17ID:3DhrPyEe 眼鏡やHWのカートは量多くても秒で売り切れるの知らなかったのかレスガイジなのか謎
ホマに関してはLAが採ってくる面白いホマに惹かれるけど道中生えてたの採ってきましたホマは要らないな
ホマに関してはLAが採ってくる面白いホマに惹かれるけど道中生えてたの採ってきましたホマは要らないな
830pH7.74
2022/10/04(火) 20:26:54.81ID:/sW6VxdZ831pH7.74
2022/10/04(火) 20:27:22.15ID:rsxjZwDY 2分は遅すぎる。通知後の数十秒間が勝負。
832pH7.74
2022/10/04(火) 20:28:01.69ID:rhUv8fFX 季子さんは元々が安かったのと買付け品だから円安の影響モロなんじゃない?
ハッセも眼鏡も自己採集だから比較的影響が少ない
ハッセも眼鏡も自己採集だから比較的影響が少ない
833pH7.74
2022/10/04(火) 20:29:14.73ID:3DhrPyEe やっぱレスガイジで笑う
レスガイジだけは文章にIQの低さが染みついてるからすぐ分かるw
なんでコイツ自分で建てたスレにいかねーの?
レスガイジだけは文章にIQの低さが染みついてるからすぐ分かるw
なんでコイツ自分で建てたスレにいかねーの?
834pH7.74
2022/10/04(火) 20:31:08.90ID:3DhrPyEe レス(悲惨)ガイジ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
835pH7.74
2022/10/04(火) 20:33:50.49ID:sJf6OHK9 また始まったでこのしょうもの流れ
836pH7.74
2022/10/04(火) 20:34:36.88ID:/sW6VxdZ837pH7.74
2022/10/04(火) 20:35:52.32ID:ECRjZqfW 悲惨ガイジ即バレで草なんよ
838pH7.74
2022/10/04(火) 20:41:53.93ID:rsxjZwDY ウマ娘みたいな美少女系好きなやつがキモいのだけは同意
839pH7.74
2022/10/04(火) 20:41:55.07ID:3DhrPyEe ここまで頭の悪い奴なんかレスガイジしかいないからな
2分でドヤ顔レスされた俺の身にもなってくれよwwきっついわwww
2分でドヤ顔レスされた俺の身にもなってくれよwwきっついわwww
840pH7.74
2022/10/04(火) 20:44:44.22ID:XGe3GaM7841pH7.74
2022/10/04(火) 20:47:43.44ID:YT5/ZZxB 毎回このレスガイジって人はレスして馬鹿にされて繰り返してるのに何で学ばないんだろうとは思う
842pH7.74
2022/10/04(火) 20:49:50.01ID:0JNF7+KB 赤くしてる人の方がやばそうに見えるけど何がなんだかさっぱりわからん
843pH7.74
2022/10/04(火) 20:50:47.62ID:o2hvvPIn844pH7.74
2022/10/04(火) 20:51:32.24ID:3DhrPyEe こいつのIPで検索したら全部キモいスレhitしたからな
IP無しスレにも居るだろうけど全部アニメかゲームのスレに常駐してる
まぁリアルで喋る相手いないからレスしてくる悲惨ガイジって名は体を表すって言葉がよく似合う
IP無しスレにも居るだろうけど全部アニメかゲームのスレに常駐してる
まぁリアルで喋る相手いないからレスしてくる悲惨ガイジって名は体を表すって言葉がよく似合う
845pH7.74
2022/10/04(火) 20:52:06.12ID:/sW6VxdZ 今日もやってんね
バカVS馬鹿
バカVS馬鹿
846pH7.74
2022/10/04(火) 20:55:01.39ID:o2hvvPIn847pH7.74
2022/10/04(火) 20:56:15.61ID:laPGsKJH ネットでアニメとか気持ち悪性癖晒されて悲惨ガイジかと思ってたw
848pH7.74
2022/10/04(火) 21:01:19.08ID:JOosKQ/H なんでこの界隈マジモンの糖質っぽい奴が多いんだ
849pH7.74
2022/10/04(火) 21:01:46.39ID:mWa5oOu4 ブセでてた瞬殺
850pH7.74
2022/10/04(火) 21:02:47.42ID:QlUvKpwF ブセまとめて買えたわ
ラッキー
ラッキー
852pH7.74
2022/10/04(火) 21:09:00.13ID:rsxjZwDY ブセなかなかのサイズだったな
853pH7.74
2022/10/04(火) 21:10:46.26ID:3DhrPyEe アウアウなんて1人しか居なかったしそもそもこんな池沼が何人もいるわけねーだろ
854pH7.74
2022/10/04(火) 21:23:17.16ID:FYNOTka6 ブセ小さいな
買えなかったのが残念なような、そうでも無いような微妙な気持ちになってる
買えなかったのが残念なような、そうでも無いような微妙な気持ちになってる
855pH7.74
2022/10/04(火) 21:24:26.87ID:rsxjZwDY あのサイズは動かんかもしれんな
856pH7.74
2022/10/04(火) 21:30:20.44ID:rhUv8fFX 唯一のタグ付だった彩雲買えたやつがTB分含めても今日一の勝ち組だな
857pH7.74
2022/10/04(火) 21:31:28.75ID:rsxjZwDY 彩雲ってなんでこんな人気なんや?
858pH7.74
2022/10/04(火) 21:32:20.69ID:oI6VfRQR 名前がついてるからだよ
859pH7.74
2022/10/04(火) 21:39:21.47ID:rsxjZwDY 眼鏡は全部ついてるぞ
860pH7.74
2022/10/04(火) 21:41:11.53ID:VSrxjADm みんな名前に踊らされてる
861pH7.74
2022/10/04(火) 22:15:55.20ID:E8dDcmQH 同じアホなら踊らにゃ損損
862pH7.74
2022/10/04(火) 22:54:33.13ID:RMB9b+pc みつおが出す草って大丈夫なんか?って常に疑惑付きそう
863pH7.74
2022/10/04(火) 23:01:47.62ID:shNcG/yN ハッセが葉型は最高って呟いてるアグラって何だろう?
めちゃ好みなんだが
めちゃ好みなんだが
864pH7.74
2022/10/04(火) 23:38:22.46ID:rhUv8fFX 今年のワルンは何が残ってる状態かわからない中でLAかTBか決めて並ばないといけない感じ?
下手したらブセしかやってない奴以外一周目は全員LAになるんじゃない?
PGは欲しいけど他のブセやアグラならLAホマの方がいいって奴がほとんどだろうし
下手したらブセしかやってない奴以外一周目は全員LAになるんじゃない?
PGは欲しいけど他のブセやアグラならLAホマの方がいいって奴がほとんどだろうし
865pH7.74
2022/10/05(水) 00:25:06.45ID:8Mklvp1D ハッセ何もって来るかのアナウンスないし途中経過も分からんからな
一つ言えるのは全員が並べるほどの草なんかもってきてない
一つ言えるのは全員が並べるほどの草なんかもってきてない
866pH7.74
2022/10/05(水) 01:26:33.83ID:XgDtxKyF いちごタグ剥がしてみたくなってきたわ
867pH7.74
2022/10/05(水) 06:47:22.30ID:kaUECrCi 今回初めてワルンに参加する予定なのですがアグラに全く興味ないのでホマとブセ狙いです。レアなものを買えるチャンスありますか?
868pH7.74
2022/10/05(水) 08:10:13.71ID:21Re/nh+ 徹夜で並べば
869pH7.74
2022/10/05(水) 08:50:16.06ID:hk8JSpaU 自分で決められない人は来なくていいってTBさんも言ってるだろ
来なくていいです
来なくていいです
870pH7.74
2022/10/05(水) 09:33:10.34ID:RCN7JF67 ラプラス祭り開催すな
871pH7.74
2022/10/05(水) 12:11:24.39ID:MAwn0tSl ネームドバカがLAに直行する傍ら初手でTB狙いができるな
872pH7.74
2022/10/05(水) 12:22:46.93ID:NHUJZBif バイト雇えば両方並べるな
873pH7.74
2022/10/05(水) 14:04:45.83ID:bFwhtn6J 普及委員会面の皮厚すぎてわろた
874pH7.74
2022/10/05(水) 14:06:39.39ID:VW137vND ベトナム人5人雇ったから余裕
875pH7.74
2022/10/05(水) 15:40:38.06ID:XgDtxKyF 西の俺はぶりくらでも見に行くか
876pH7.74
2022/10/05(水) 18:47:57.84ID:kaUECrCi みつおの草って大丈夫なん?
877pH7.74
2022/10/05(水) 19:23:56.12ID:R8j+RGjU 大丈夫です
879pH7.74
2022/10/05(水) 19:40:32.61ID:l1ZWCPFR もっとアグラオネマが好きになりました!
880pH7.74
2022/10/05(水) 20:01:43.56ID:8f11ZAor >>877
本人来てんじゃん
本人来てんじゃん
881pH7.74
2022/10/05(水) 20:14:49.08ID:7Pm491Zo ネイムド無し!
882pH7.74
2022/10/05(水) 20:15:37.45ID:R8N2fyyp ネームドなんてない方が投棄バカ集まんなくていいわ
883pH7.74
2022/10/05(水) 20:21:30.33ID:J2aehjzn あれで斑入りが出たって喜べるのかわいい
884pH7.74
2022/10/05(水) 20:23:20.04ID:7Pm491Zo 出るだけええな
うちの氷柱ちゃんは全く斑が出ないわ
うちの氷柱ちゃんは全く斑が出ないわ
885pH7.74
2022/10/05(水) 20:28:12.77ID:M5FxC1VG 去年のワルンほとんどLAだったからネームド持ってくるのやめたんだな。関東に少しはネームド持ってきて欲しいわ!
886pH7.74
2022/10/05(水) 20:31:00.29ID:wKmvQXVn ネームドどころかLAアグラもほぼなしか…
887pH7.74
2022/10/05(水) 20:33:09.40ID:oocS1A4U 通年通り京都はアグラありなんだな
888pH7.74
2022/10/05(水) 20:39:59.64ID:0TKu/RM9 ワイからすれば朗報だ。はっきり言ってアグラなしのホマメインの方が楽しめる
889pH7.74
2022/10/05(水) 20:51:57.50ID:RCN7JF67 自分主催のBBだと気使わず自分とこに行列作れるけど他所主催のイベだと気使って無理だわな
890pH7.74
2022/10/05(水) 20:55:48.49ID:wKmvQXVn892pH7.74
2022/10/05(水) 21:04:35.68ID:l1ZWCPFR 京都もわるんもネームドがないだけでアグラはあるだろ?
893pH7.74
2022/10/05(水) 21:05:23.24ID:NHUJZBif そうだよ
894pH7.74
2022/10/05(水) 21:08:29.60ID:wKmvQXVn アグラって言ってもほぼ雨林タグの買付アグラだろ?
BBの時はまだ買付もLAタグだったけどホマ売り切れた後でもまだ大量に残ってたぞ
BBの時はまだ買付もLAタグだったけどホマ売り切れた後でもまだ大量に残ってたぞ
895pH7.74
2022/10/05(水) 21:10:45.91ID:kaUECrCi ぶりくらでみつお草買った方が幸せになれんじゃね?wタグの話は禁句な
896pH7.74
2022/10/05(水) 21:18:09.52ID:bBqYlysM 銭ゲバアグラネームド厨ピキってて草
897pH7.74
2022/10/05(水) 21:22:08.11ID:X30N2pmf アグラって銭ゲバ連中がウザいから嫌になるんだよな。。。いっそない方が平和じゃん
898pH7.74
2022/10/05(水) 21:25:44.76ID:+aWUlCu5 アグラない方が平和とか言ってる奴はイベント参加したことないだろ
あってもなくても変わらん
あってもなくても変わらん
899pH7.74
2022/10/05(水) 21:31:59.22ID:NHUJZBif そうだな
あっても一瞬で消えるからねw
あっても一瞬で消えるからねw
900pH7.74
2022/10/05(水) 21:39:04.62ID:oocS1A4U アグラでここまで大きくなった業界だからな
901pH7.74
2022/10/05(水) 21:39:29.95ID:wKmvQXVn アグラがなけりゃホマに群がるだけって話だろw
902pH7.74
2022/10/05(水) 21:41:18.58ID:JEPLLnmW ホマ買いたいからアグラしっかり並んでる方がありがたいんだよな
903pH7.74
2022/10/05(水) 21:47:46.36ID:SxMppF8R ネームド欲しさになんでもやる銭ゲバうぜぇからなしでヨシ!
904pH7.74
2022/10/05(水) 22:00:11.45ID:l1ZWCPFR アグラがあれば後方列でもホマ買えるからな
ホモの取り合いになったら後方列は何を買えばいいんだ
ホモの取り合いになったら後方列は何を買えばいいんだ
905pH7.74
2022/10/05(水) 22:33:39.44ID:NHUJZBif 何もしなくていい
ホモの中へ割り入るのはむしろお邪魔だ
ホモの中へ割り入るのはむしろお邪魔だ
906pH7.74
2022/10/06(木) 04:52:04.79ID:1qqDVaEl ホマって打ったつもりだったわ
907pH7.74
2022/10/06(木) 08:06:14.41ID:PPgI+YIW ここで性癖出すな
908pH7.74
2022/10/06(木) 19:25:06.85ID:WOM942na ハッセのちんぽ舐めたらネームド買える権利だったら舐める奴おるやろな
909pH7.74
2022/10/06(木) 20:18:55.71ID:mra5owKf BBもいいけど京都の予定早く出してくれないかな
もう2週間しかないのに抽選が何時からか分からんから新幹線もホテルも予約できない
もう2週間しかないのに抽選が何時からか分からんから新幹線もホテルも予約できない
911pH7.74
2022/10/06(木) 20:31:30.36ID:g/gXQTQa 他主催のイベントはいつも30分前〆だから8時半までに集合じゃないの?
912pH7.74
2022/10/06(木) 20:53:43.77ID:mra5owKf 8時半なら前乗り確定だけど駅近ならともかく交通手段バスだけだし
わざわざ開園前に人集めるかなぁ
わざわざ開園前に人集めるかなぁ
913pH7.74
2022/10/06(木) 21:16:40.66ID:Xnj3cO/m 自分に都合良くしたいだけでワロタ
915pH7.74
2022/10/06(木) 21:43:42.80ID:mra5owKf 何?お前ら朝早い方がいいの?
どうせ抽選なんだからゆっくりしたいじゃんw
ワルンで早朝から会場付近でたむろってる迷惑なバカと同じ人達?
どうせ抽選なんだからゆっくりしたいじゃんw
ワルンで早朝から会場付近でたむろってる迷惑なバカと同じ人達?
916pH7.74
2022/10/06(木) 21:49:37.90ID:ql7CArud 京都はハッセの講演が一番の目玉だからな
わるんもあるし植物は少なそうだけど心配なら前乗り安定
わるんもあるし植物は少なそうだけど心配なら前乗り安定
917pH7.74
2022/10/06(木) 22:02:58.69ID:DkelA8Sc パダンはTBさんで満足だわ
918pH7.74
2022/10/06(木) 22:06:32.02ID:otDYSWM/ アンスリとブセモドキ購入できたわ
余裕だったな皆寝てたのか?
余裕だったな皆寝てたのか?
919pH7.74
2022/10/06(木) 22:10:17.57ID:ql7CArud ピクタム何出るか見ただけだな
ブセモドキ少し欲しかったけど眼鏡籠、京都、わるんは参加するからスルーした
ブセモドキ少し欲しかったけど眼鏡籠、京都、わるんは参加するからスルーした
920pH7.74
2022/10/06(木) 22:20:28.19ID:UYtUu6mJ 今回の籠は不作
921pH7.74
2022/10/06(木) 23:35:34.19ID:nrRF/CqS 余計なの買うとどんどん増えて場所取るし売ろうにも激安で面倒だから買わないが正解
922pH7.74
2022/10/06(木) 23:41:46.24ID:saL6wK1n お前のキャパなんか知らんわ
好きにしなさい
好きにしなさい
923pH7.74
2022/10/07(金) 00:00:28.44ID:AlMe5OXV 俺もお前よ意見は聞いてない
925pH7.74
2022/10/07(金) 00:22:30.29ID:Ae7rkPpP レスガイジ現る笑キショ過ぎやろ笑
いちいち返すなよ悲惨ガイジ笑笑
いちいち返すなよ悲惨ガイジ笑笑
926pH7.74
2022/10/07(金) 00:35:27.31ID:HZ/XJadR ワッチョイある頃からアウアウアでさらにレスしてくる奴レスガイジだけだったからすぐ分るよね
ゲームかアニメのキモイスレ一覧貼られてたけど童貞確定w
ゲームかアニメのキモイスレ一覧貼られてたけど童貞確定w
927pH7.74
2022/10/07(金) 00:42:11.55ID:XOUggyeR でもイベントに来る人の顔見ると8割は撮り鉄してそうな人ばっかりよな
あとジジイは総じて品がない
あとジジイは総じて品がない
928pH7.74
2022/10/07(金) 01:39:35.30ID:HZ/XJadR 常連面して買い終わった後にいつまでもLAブースに張り付くおっさん共が気持ち悪い
よくここでも名前上がってるジジイ筆頭になw
よくここでも名前上がってるジジイ筆頭になw
929pH7.74
2022/10/07(金) 04:40:15.75ID:+T6D/PiV 悲惨は悲しきモンスターやからな
あんま弄ると発狂して鬼レスしてくるでw
あんま弄ると発狂して鬼レスしてくるでw
930pH7.74
2022/10/07(金) 16:43:39.43ID:ue2UmUPE 匿名の掲示板で偉そうにイキってるのも変わらんぞ。
931pH7.74
2022/10/07(金) 17:46:57.58ID:5jEVTIeg リアルとネット混合してるアホww
迷惑度が全然違うわな
迷惑度が全然違うわな
932pH7.74
2022/10/07(金) 18:09:00.66ID:XOUggyeR ナゴレプでもブース前で屯するから主催側からイチゴが注意受けてたんだぞ
933pH7.74
2022/10/07(金) 19:46:59.09ID:r3WIBqSW >>930
ジメジメ界のモブ達だからお察しよ
ジメジメ界のモブ達だからお察しよ
934pH7.74
2022/10/07(金) 21:41:53.71ID:9cSddyIM >>932
体臭ヤバイ奴多くなかった?
体臭ヤバイ奴多くなかった?
936pH7.74
2022/10/08(土) 08:00:08.81ID:z/jyiOKw 明日はぶりくらだな!みつおの草見にいこっかな
937pH7.74
2022/10/08(土) 11:30:13.27ID:AQfw5X8o >>934
そうそうお前が一番酸っぱかったわ
そうそうお前が一番酸っぱかったわ
938pH7.74
2022/10/08(土) 11:54:42.58ID:Hp2hKsVJ 俺は全身からジャコウキヌランの香りさせてるから
939pH7.74
2022/10/08(土) 13:15:21.03ID:fJxVrw8o 建物内暑いからっていうレベルじゃない臭さよ、風呂入ってないのかな
940pH7.74
2022/10/08(土) 14:49:25.02ID:+pD7zSf+ >>936
タグと紐付けられんからおすすめできない
タグと紐付けられんからおすすめできない
941pH7.74
2022/10/08(土) 14:56:01.04ID:m4xR60ol タグおじ
942pH7.74
2022/10/08(土) 15:30:40.25ID:z/jyiOKw あのカユ3キャンセルされたってマジ?
943pH7.74
2022/10/08(土) 15:46:47.16ID:zpsovXHj 難癖つけてキャンセルしてネタにする為の落札だろw
さすがにカユ3に10万超えはありえんわ
さすがにカユ3に10万超えはありえんわ
944pH7.74
2022/10/08(土) 16:04:02.09ID:z/jyiOKw 突け入られる方も悪いわな。あんなんちょっと詳しい奴が見たらタグと株が違うことくらい分かる。後から付け足した言い訳も酷かった。
945pH7.74
2022/10/08(土) 16:07:20.63ID:qqA9z4eQ PCNもそうだけど詐欺まがいの奴をイベントに出すって周りの奴も頭おかしいわな
946pH7.74
2022/10/08(土) 17:21:51.22ID:LSEHcmb6 あのぼろぼろのカユ3はまともに管理できてへん上にニセモンとかええ事ないわなw
採集者に顔向出来んヤツやから引退したんかとおもたわ
採集者に顔向出来んヤツやから引退したんかとおもたわ
947pH7.74
2022/10/08(土) 18:29:51.27ID:VEjI2IPO BBの日程まだかよ
948pH7.74
2022/10/08(土) 18:33:56.32ID:xoahnNnN 週末だから今夜じゃね?
直近の京都とわるんの抽選方法もお願い
直近の京都とわるんの抽選方法もお願い
949pH7.74
2022/10/08(土) 19:22:40.55ID:Mb1pRubO ハッセわしらが知りたいんのは場所ちゃうねん
950pH7.74
2022/10/08(土) 19:38:56.70ID:xoahnNnN 今回は立地的にいい場所だな
951pH7.74
2022/10/08(土) 19:48:49.90ID:P4lpvKdw 場所はね
狭そうだけど、前回規模で来られるとパンクするぞ
狭そうだけど、前回規模で来られるとパンクするぞ
952pH7.74
2022/10/08(土) 19:57:41.23ID:xoahnNnN いつもは此花とか福島のへんぴな場所だったからなw
フロアが狭いのはまた2部制なのかも?
フロアが狭いのはまた2部制なのかも?
953pH7.74
2022/10/08(土) 21:50:44.26ID:GXfDJ4T+ あの辺駐車場高いし空き探すの大変やから電車で行った方が良さそうやな
俺はチャリで行けるくらい近所やからちょっと見てくるわ
俺はチャリで行けるくらい近所やからちょっと見てくるわ
954pH7.74
2022/10/08(土) 22:06:02.63ID:OepWA3bJ ディープが20万…
955pH7.74
2022/10/08(土) 22:21:31.43ID:P4lpvKdw ディープとかあの辺はごちゃごちゃになってるからもうわかんね
まあどれも良い柄だし、欲しいならなんぼでも良いんじゃね
まあどれも良い柄だし、欲しいならなんぼでも良いんじゃね
956pH7.74
2022/10/08(土) 22:23:41.09ID:8HmpmqOp 文字が滲まないタグとなっております
957pH7.74
2022/10/08(土) 22:29:00.36ID:OepWA3bJ ディープって元株は本舗で全て株分けだよな?
マルチカラーディープにトリカラーディープってなんだよ…
マルチカラーディープにトリカラーディープってなんだよ…
958pH7.74
2022/10/08(土) 22:32:50.67ID:8HmpmqOp 滲んだように重なるマルチカラーのディープがあるんは確かで最近だとメルカリで32万だかで売れてた アンダマンの上位互換みたいな普通のディープとは全然違うし10万だったら普通に欲しい
959pH7.74
2022/10/08(土) 22:33:20.84ID:8HmpmqOp 出処が謎なんだよな確か
960pH7.74
2022/10/08(土) 22:39:45.62ID:OepWA3bJ ディープって元は1株なのにどういうことや
961pH7.74
2022/10/08(土) 22:41:57.24ID:qqA9z4eQ メルカリで32万円の販売とかなかったが妄想してんのか
962pH7.74
2022/10/08(土) 22:44:28.57ID:OepWA3bJ964pH7.74
2022/10/08(土) 23:09:00.91ID:XpIzhsEM 出処がハッキリしない分言ったもん勝ちみたいなとこあるよな
何せジャッジ出来るやつがいねーんだから
何せジャッジ出来るやつがいねーんだから
965pH7.74
2022/10/08(土) 23:12:34.42ID:OepWA3bJ 出処はアグラオネマ本舗の1株で確定してるんだが誰かが嘘をついている…
966pH7.74
2022/10/08(土) 23:49:05.76ID:fJxVrw8o マルチの方は明らかに本舗の株ではないよな。経緯がわからんね
967pH7.74
2022/10/08(土) 23:58:26.88ID:OepWA3bJ 他の園芸品、例えばグロウのアッパーグレードをマルチディープフォレストに勝手に命名しましたって感じだろうと推測
968pH7.74
2022/10/09(日) 00:20:35.25ID:eDqldxLw むしろ本舗の本物だとしてもあんな訳の分らん株に1円でも出すの嫌だわ
まぁ園芸種や元祖を別にDFマルチって言って売っても差支えはないわなw
まぁ園芸種や元祖を別にDFマルチって言って売っても差支えはないわなw
969pH7.74
2022/10/09(日) 04:02:22.98ID:0hQ6CTnz あれ欲しがるのと俺らやってるジメジメ系とは別系統の趣味だと思う
970pH7.74
2022/10/09(日) 06:51:30.89ID:BkedUEg+ どうせオマエら柄なんか見てもわからへんやん
971pH7.74
2022/10/09(日) 09:10:53.47ID:R0VLhvGO ブリクラ行ってこよ
3部だけどアグラ残ってたらいいな
3部だけどアグラ残ってたらいいな
972pH7.74
2022/10/09(日) 12:39:58.75ID:JNuGeeAn 京都エンディミカってチケットとかいらない?
973pH7.74
2022/10/09(日) 21:04:12.23ID:hJfGePBD ピクタム人気の影響でメタリカまで高騰してて草
こんなん3000円が適正価格よ
こんなん3000円が適正価格よ
974pH7.74
2022/10/09(日) 22:02:28.64ID:sFxAJck3 高騰っていうかほとんど出品されないから、物珍しさで上がったって感じだけどね
975pH7.74
2022/10/09(日) 22:20:33.33ID:sFxAJck3 氷柱錦って思ったほど高騰しないんだね
他のピクタムが異常なだけか
他のピクタムが異常なだけか
976pH7.74
2022/10/09(日) 22:25:04.36ID:T8GKWi4D うーん、わるんの詳細見たけどショボくなってるなぁ
来年からBBと天一に全力でいいんじゃない?って思えてしまう
来年からBBと天一に全力でいいんじゃない?って思えてしまう
977pH7.74
2022/10/09(日) 22:36:35.95ID:mbKEeaV9978pH7.74
2022/10/09(日) 22:39:05.72ID:XRJB/Ddj AZが抜けてるから抽選列が余計散りにくいよ
979pH7.74
2022/10/09(日) 22:42:15.54ID:T8GKWi4D あの状態のピクタムは1枚目開いてから1年以上フリーズする
もっと言うと斑入りであの状態だと育てるのキビしい
分かってない連中が入札してるから十分上がった方だと思うぞ
もっと言うと斑入りであの状態だと育てるのキビしい
分かってない連中が入札してるから十分上がった方だと思うぞ
980pH7.74
2022/10/09(日) 23:25:38.35ID:6hnjUZ0K TBとLAのブースに何が残ってるかわからん中でどっちに並ぶか決めないといけないのは結構キツい
季子さんならグループ入れ替えのタイミングやある種の草で売り切れがでたらツイートしてくれそうだけど
長谷さんはたぶんブースに行くまでわからんのだろうな…
せめて何を何株持ってきてるかくらいは事前に教えてほしい
季子さんならグループ入れ替えのタイミングやある種の草で売り切れがでたらツイートしてくれそうだけど
長谷さんはたぶんブースに行くまでわからんのだろうな…
せめて何を何株持ってきてるかくらいは事前に教えてほしい
981pH7.74
2022/10/10(月) 00:42:39.95ID:IfzhdYlC 毎回そればっかり
今回は発表するって言ってる
今回は発表するって言ってる
982pH7.74
2022/10/10(月) 01:16:45.99ID:KIMD3JrR 何を出すかわかっても何が残ってるかはわからないからどうせ意味ない
983pH7.74
2022/10/10(月) 01:36:21.49ID:0wuwZAN2 そんなんBBでも天下一でも並んだら同じ
なに残ってるかなんて自分の番がくるまでわからん
なに残ってるかなんて自分の番がくるまでわからん
984pH7.74
2022/10/10(月) 01:43:17.19ID:f8rJENcz 乙は例の人が落札するらしいから遊びで入札しまくれよみんな
3桁も普通に出すよ
3桁も普通に出すよ
985pH7.74
2022/10/10(月) 07:24:02.35ID:DUwFTpGL あの人最近2回もせり負けてるよね
落ち目なんじゃねえの?
落ち目なんじゃねえの?
986pH7.74
2022/10/10(月) 08:10:46.87ID:pTby/sse >>984
出品者?
出品者?
987pH7.74
2022/10/10(月) 08:27:20.96ID:Nrs36MLH 中途半端な番号引くとどっちに並ぶか悩みどころだな。
LAのホマが残ってたらLAなんだけど
もし五目しか残ってないならTBのアグラかブセが欲しいし
LAのホマが残ってたらLAなんだけど
もし五目しか残ってないならTBのアグラかブセが欲しいし
988pH7.74
2022/10/10(月) 08:38:44.70ID:Q0JsxVBe ネームド無理に切り刻んでるからしまいにピシって全滅
989pH7.74
2022/10/10(月) 09:38:18.94ID:884EQ33c ワイはホマ狙いやなあ。ネームド漁るヤシにまともな人間おらん。
990pH7.74
2022/10/10(月) 09:44:21.10ID:OUoe4y+I ネームドになるくらいやねんから綺麗は綺麗やろ
なんの毛嫌いか知らんがそれは採取者のセンスをバカにしてるのと一緒やぞ
なんの毛嫌いか知らんがそれは採取者のセンスをバカにしてるのと一緒やぞ
991pH7.74
2022/10/10(月) 09:44:33.28ID:KIMD3JrR こいつ同じことしか言えんのか?
992pH7.74
2022/10/10(月) 10:59:59.57ID:Ux7BuHVH 自分の金なんやから各自好きなの買って楽しんで育てりゃええんちゃう?
993pH7.74
2022/10/10(月) 11:55:47.48ID:XM0TRo9S オクの初便にDP値段いったな
さすがRoots由来といったところか
さすがRoots由来といったところか
994pH7.74
2022/10/10(月) 12:00:32.91ID:E/L43TQu 初便のあの大株で6万はそこまでちゃう?
もっといってもええ
もっといってもええ
995pH7.74
2022/10/10(月) 16:21:14.15ID:Xsweyxmv 初便ってタグない時代だから都合よく使われるよな あとは信頼の高い店の名前出しとけば簡単とか思われてそう
996pH7.74
2022/10/10(月) 17:12:37.69ID:Nrs36MLH いくら店が信用できるところだとしても
タグがない以上結局出品者が信用できるかどうかなんだよなぁ
カートや通販の購入履歴を確認できるなら別だけど
タグがない以上結局出品者が信用できるかどうかなんだよなぁ
カートや通販の購入履歴を確認できるなら別だけど
997pH7.74
2022/10/10(月) 17:26:51.32ID:2fG916ut 今後は店主に許可貰って注文確定メールとかを貼り付けたらいいんでない?
998pH7.74
2022/10/10(月) 17:37:47.81ID:HfBpTHo1 草で判断できないやつばかりだから、西宮とか町田って言っとけば勝手に勘違いしてくれる
999pH7.74
2022/10/10(月) 18:08:25.92ID:cTG0wE9f1000pH7.74
2022/10/10(月) 18:08:35.02ID:cTG0wE9f うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 2時間 58分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 2時間 58分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる