■前スレ
レスガイジ(悲惨)に注意しろ!
水草採取業者とその草を語るスレVol.39
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1660984502/
水草採取業者とその草を語るスレVol.38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1659167092/
水草採取業者とその草を語るスレVol.37
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/aquarium/1655693577/
水草採取業者とその草を語るスレVol.36
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1652627461/
水草採取業者とその草を語るスレVol.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1651194683/
水草採取業者とその草を語るスレVol.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1646957767/
水草採取業者とその草を語るスレVol.33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1643616611/
水草採取業者とその草を語るスレVol.32
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1640254696/
水草採取業者とその草を語るスレVol.31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1637487195/
水草採取業者とその草を語るスレVol.30
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1635167636/
水草採取業者とその草を語るスレVol.29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1632489426/
水草採取業者とその草を語るスレVol.28
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1627386370/
水草採取業者とその草を語るスレVol.26
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1618763761
水草採取業者とその草を語るスレVol.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1600827804/
水草採取業者とその草を語るスレVol.25.5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1602409496/
水草採取業者とその草を語るスレVol.27
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1623663897/
水草採取業者とその草を語るスレVol.24
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1594465353/
水草採取業者とその草を語るスレVol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1pH7.74
2022/09/15(木) 15:09:52.47ID:P3FC1Ir3369pH7.74
2022/09/25(日) 22:24:07.03ID:Z9fa8NtB >>368
俺が言おうとしたことを先に言うんじゃないw
俺が言おうとしたことを先に言うんじゃないw
370pH7.74
2022/09/25(日) 22:30:57.20ID:ZPp2BNOY 入札する奴らがそこまで馬鹿だと思わなかったんだろ
トリコと同じやつが落札しようとしてるし
トリコと同じやつが落札しようとしてるし
371pH7.74
2022/09/25(日) 22:36:52.85ID:S425UeJ8 アグラも出してれや
買えないけど
買えないけど
372pH7.74
2022/09/25(日) 22:40:00.75ID:C5SzSGA/ 兎が高くなってるのはマジで長谷も意味わからないだろうなw
完全に黒の下位互換
完全に黒の下位互換
373pH7.74
2022/09/25(日) 22:55:19.86ID:xjGL9umR それは好みの問題だけど、希少性的にはヤフオクで2株出したら残り1株で欲しい人はここで突っ走るのが一番確実だから妥当よ
374pH7.74
2022/09/25(日) 23:01:08.77ID:DOnFMEny 草にこの値段は出せねーわ
オーリンズのリアショック買えるやん
オーリンズのリアショック買えるやん
375pH7.74
2022/09/25(日) 23:04:25.95ID:DNgX9rdC 即決決めずに出してる以上は高値で売ることが目的なんだからハッセも出産祝い頼むで〜って言う方が好感度も高いw
実質LAヤフオクは一部の金持ちしか参加できないから眼鏡のヤフオクは買えなくても全員が参加できる方法だったんだなって思う
実質LAヤフオクは一部の金持ちしか参加できないから眼鏡のヤフオクは買えなくても全員が参加できる方法だったんだなって思う
376pH7.74
2022/09/25(日) 23:13:41.61ID:Z9fa8NtB 最近のオクは、終了直前に最低限の入札単位で入札してダラダラとやっとるよね
377pH7.74
2022/09/25(日) 23:20:10.60ID:XbHV+SPb 眼鏡みたく一定額以上になったらランダムで早期終了するって言っとけばガンガン入札入るのに
378pH7.74
2022/09/25(日) 23:31:22.48ID:DNgX9rdC ヤフオクでガッツリ稼いでまた面白い草採ってきてくれたら十分だ
379pH7.74
2022/09/25(日) 23:58:36.54ID:D76sLeB8 ハッセは金の亡者じゃないんだしヤフオクで少し稼ぐぐらい文句言うなって思うわ。
380pH7.74
2022/09/26(月) 00:11:38.17ID:krSepBP2 ハッセは屋台がなくなったから定期的にオクに出してほしわ
買えないけど
買えないけど
381pH7.74
2022/09/26(月) 00:12:56.03ID:IFnTN5FU イチゴがひどすぎるからな
382pH7.74
2022/09/26(月) 00:17:29.88ID:bXcVsHTw 毎日出品するんじゃなかったんかーい
383pH7.74
2022/09/26(月) 00:21:59.44ID:krSepBP2 KKさんはイチゴに流すんじゃなくてハッセに流しておくれ
384pH7.74
2022/09/26(月) 00:59:02.85ID:OYQPkEyr 京都の詳細はやく欲しいな
事前抽選が一番良いんだが
事前抽選が一番良いんだが
385pH7.74
2022/09/26(月) 01:02:46.09ID:ocTSFl4F アグラ出ないだろ!事前抽選ないんじゃね
386pH7.74
2022/09/26(月) 01:10:55.74ID:OYQPkEyr 京都植物園はアグラ出てたからな
最近LAアグラ買えなさすぎな
最近LAアグラ買えなさすぎな
387pH7.74
2022/09/26(月) 01:19:27.16ID:YCTFhFIu ハッセ主体やしな
最近アグラ買えんからホマ買わされてる感ある
最近アグラ買えんからホマ買わされてる感ある
388pH7.74
2022/09/26(月) 01:30:38.75ID:krSepBP2 もう普通には買えないからハッセの株だけオクの値段が右肩上がり
389pH7.74
2022/09/26(月) 01:39:13.36ID:OYQPkEyr 分かるww
ホマも好きなんだけどやっぱアグラが楽しいんだよな
成長して新芽が出るたび柄の入り方が変わって化けた時はたまらん
ホマも好きなんだけどやっぱアグラが楽しいんだよな
成長して新芽が出るたび柄の入り方が変わって化けた時はたまらん
390pH7.74
2022/09/26(月) 02:35:42.24ID:Hvy+Pfpl ホマは岩盤絶壁以外のフミリスは一瞬で殖えるし面白くないのは仕方ないけどね
LAだとアグラ>>>>>>>>>>>>>ホマ>五目
TBだとブセ>>>>>>>>>>ホマ>>>ベゴ
AZだとブセ>>>>>>>>>アグラ>>>>>>>>>ホマ
実際ヤフオクでもこのくらいの差がある
LAだとアグラ>>>>>>>>>>>>>ホマ>五目
TBだとブセ>>>>>>>>>>ホマ>>>ベゴ
AZだとブセ>>>>>>>>>アグラ>>>>>>>>>ホマ
実際ヤフオクでもこのくらいの差がある
391pH7.74
2022/09/26(月) 02:42:35.69ID:YCTFhFIu なんやかんやアグラが1番人気やしね
392pH7.74
2022/09/26(月) 02:51:19.68ID:PTCioBgs ホマは常湿厳しいのが多すぎて壁になってる
393pH7.74
2022/09/26(月) 02:52:29.84ID:VwD5W8mM 緑兎ってAZもBNNガイドで同じホマ採ってきてるんだがなぁ
HWにもあるでしょあれ
HWにもあるでしょあれ
394pH7.74
2022/09/26(月) 03:06:12.72ID:TrDXaLky つまらないから取ってきてないだけって説明してるのに希少だ!とか言って高騰させるのはな~
アホなのか長谷がやっちまったのか…
アホなのか長谷がやっちまったのか…
395pH7.74
2022/09/26(月) 09:44:29.12ID:RyyroDAS ハッセは何も悪くないだろw
現地にはいっぱいあって珍しくないからあんま採って来てないよ。って言っただけなのに
じゃ逆にレアじゃん!って勝手に騒いでるだけだろ?
たしかに今日本には黒兎より数少ないけど今後も採って来ないとは言ってないし
現地にはいっぱいあって珍しくないからあんま採って来てないよ。って言っただけなのに
じゃ逆にレアじゃん!って勝手に騒いでるだけだろ?
たしかに今日本には黒兎より数少ないけど今後も採って来ないとは言ってないし
396pH7.74
2022/09/26(月) 10:10:56.29ID:TrDXaLky みんな緑がほしいみたいだから緑のおかわり採集をお願いしよう
397pH7.74
2022/09/26(月) 10:36:43.51ID:bvrMhIZo おまいら俺様のブセとホマ最高なのに話題出せよ!
398pH7.74
2022/09/26(月) 10:36:50.72ID:vx0ZP2x6 ハッセもただのアロカシアにしか見えないから採ってきてないって言ってるだけ
実際イベントだと後半まで残ってるホマだと思う
実際イベントだと後半まで残ってるホマだと思う
399pH7.74
2022/09/26(月) 11:16:36.68ID:5x57GBD3 >>398
いつのイベントの話してるのかは知らないけどイベントで後半までホマは残らないだろw
いつのイベントの話してるのかは知らないけどイベントで後半までホマは残らないだろw
400pH7.74
2022/09/26(月) 11:24:24.90ID:vx0ZP2x6 言葉そのままでしか理解できないいつものアスペかな?
ホ マ の 中 で 後 半 ま で 残 っ て る
ホ マ の 中 で 後 半 ま で 残 っ て る
401pH7.74
2022/09/26(月) 11:34:44.38ID:FHXyWTK0 ホマの話で草全体の話になってるのはアスペ違う低脳や
ちなそいつ悲惨がいじやで
ちなそいつ悲惨がいじやで
402pH7.74
2022/09/26(月) 11:37:01.89ID:krSepBP2 俺様のホマまで高騰してるな
ホマブーム?
ホマブーム?
403pH7.74
2022/09/26(月) 11:39:18.58ID:iV5vby0X >>400
お前は悪くないから安心しろw
お前は悪くないから安心しろw
404pH7.74
2022/09/26(月) 11:47:51.86ID:vx0ZP2x6 やっぱりソイツか
キモいからお札はっとこう
キモいからお札はっとこう
405pH7.74
2022/09/26(月) 11:48:43.97ID:vx0ZP2x6 レス(悲惨)ガイジ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
IP 106.130.75.205 AU携帯 アウアウウー Sa 広島県
常駐スレ
ウマ娘 プリティーダービー たかせん 【ジャンプ+】SPY×FAMILY 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド
【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス【ガデテル】ガーディアンテイルズ
リカちゃんキャッスル GLAY統一スレ 【PS4/PS5】原神 【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ
406pH7.74
2022/09/26(月) 12:23:09.69ID:jX8gAXw6 自分で建てたスレから出てくるな
クリプトスレ建てたアホと同レベル
クリプトスレ建てたアホと同レベル
407pH7.74
2022/09/26(月) 12:48:38.61ID:cgnfT3Ze408pH7.74
2022/09/26(月) 13:07:07.61ID:GmQMlUNG 春雷もそこそこついたし俺様人気はあるぞ
409pH7.74
2022/09/26(月) 13:15:00.54ID:yafOnZ9m コピペガイジきちゃったかあ
410pH7.74
2022/09/26(月) 13:16:34.34ID:rcPnmuut 今日もレスガイジidコロコロしてるのか
411pH7.74
2022/09/26(月) 13:36:07.73ID:RyyroDAS いちごさん、ハッセおこですよー
412pH7.74
2022/09/26(月) 13:47:22.52ID:6OL4pYRP 需要と供給なんやししゃあないやろ
413pH7.74
2022/09/26(月) 14:44:05.99ID:kmO0LHhu 頼むから定価を上げてくれ
眼鏡は上げてきてるが2,3倍が適正だろ
何年も前の値段のまま商売するのはやめれ
眼鏡は上げてきてるが2,3倍が適正だろ
何年も前の値段のまま商売するのはやめれ
414pH7.74
2022/09/26(月) 14:47:11.54ID:vx0ZP2x6 ハッセが苦言を呈したくなる気持ちも分かる
415pH7.74
2022/09/26(月) 15:56:41.70ID:v5FG2Opx 換金できるから欲しい植物を全財産突っ込まなくても入手出来るようになった
破滅的趣味が健全なホビーになった側面もあるよ
まあ程度による 見てて税金が心配になる人はONLINEで税務調査お願いしてるけど
破滅的趣味が健全なホビーになった側面もあるよ
まあ程度による 見てて税金が心配になる人はONLINEで税務調査お願いしてるけど
416pH7.74
2022/09/26(月) 16:47:42.06ID:gQl6zqWQ いい悪いじゃなくて別物ってだけだろ。
子供も産まれて思うところあるんだろうけど。
子供も産まれて思うところあるんだろうけど。
417pH7.74
2022/09/26(月) 16:48:48.27ID:dLO3yhKs 値段は上げていいと思うけど売られる値段も上がるだけで供給が増えない限りどうにもならないと思う
ガンプラとかも値段上がってきてるけど状況は全く変わらないし
ガンプラとかも値段上がってきてるけど状況は全く変わらないし
418pH7.74
2022/09/26(月) 17:14:58.09ID:4gTqZ+14 ネームバリューなくして売れば解決じゃん
買い手が勝手に価値見出すだろ
買い手が勝手に価値見出すだろ
419pH7.74
2022/09/26(月) 17:18:00.22ID:ON/PO90e ちなみに、イチゴさんってどれぐらいの値段で販売してるの?
420pH7.74
2022/09/26(月) 17:19:02.17ID:krSepBP2 ネームドの定価を30万のオク価格にしたらオクは100万超えてくるやろな
421pH7.74
2022/09/26(月) 17:21:03.91ID:iV5vby0X422pH7.74
2022/09/26(月) 17:25:28.96ID:krSepBP2 氷柱錦、妖鳥、柳緑花紅は10万だっけ?
昔、甲斐さんが定価をオク価格の128000円とかにして失敗してたな
昔、甲斐さんが定価をオク価格の128000円とかにして失敗してたな
423pH7.74
2022/09/26(月) 17:43:31.50ID:gQl6zqWQ LAならネームドアグラ定価30万で余裕だろ
424pH7.74
2022/09/26(月) 17:45:34.15ID:krSepBP2 定価を上げる→オクもさらに高騰→いちごウハウハ
425pH7.74
2022/09/26(月) 17:50:34.80ID:zNFIThlN 値上げ推奨してるのはすでに持ってる奴らだろ
426pH7.74
2022/09/26(月) 17:52:25.99ID:RyyroDAS 一番簡単な対応はネームド撤廃なんだけど
そうなると多数キープしてるいちごがますますウハウハになるな
そうなると多数キープしてるいちごがますますウハウハになるな
427pH7.74
2022/09/26(月) 17:55:18.37ID:gQl6zqWQ いうてもLAも草売ってメシ食ってる商売人なんだから、定価上げるなりヤフオク売りすりゃいいだけだろ
428pH7.74
2022/09/26(月) 17:57:45.56ID:ItY3mXZ8 ネットもそうだが、イベントやゲリラ販売にしても、本当に欲しい人に届けるなんて今となっては無理だろ
増殖でのリセールにお金がチラついて気になるなら、ネームドやタグもひっぺがして〇〇sp.だけで販売しちゃえばとも思うけどな
増殖でのリセールにお金がチラついて気になるなら、ネームドやタグもひっぺがして〇〇sp.だけで販売しちゃえばとも思うけどな
429pH7.74
2022/09/26(月) 18:38:39.91ID:P2zMZKzO LAネームド定価30万はやり過ぎ
同業者に妬まれてまで金欲しくないだろ
不思議なのは一定数出回ってるはずなのにオクの売りが少なすぎる
普通に育てたら年間3株前後は増えるはず
同業者に妬まれてまで金欲しくないだろ
不思議なのは一定数出回ってるはずなのにオクの売りが少なすぎる
普通に育てたら年間3株前後は増えるはず
430pH7.74
2022/09/26(月) 18:46:02.04ID:tqkSdjCj 既得権益だよ~
431pH7.74
2022/09/26(月) 18:47:49.43ID:AsDDZWx/ 毎年春に1回切るだけだが
お前らザクザクしすぎなんだよ
葉っぱ3枚で親株とかそりゃ嫌味も言われるわ
お前らザクザクしすぎなんだよ
葉っぱ3枚で親株とかそりゃ嫌味も言われるわ
433pH7.74
2022/09/26(月) 19:08:08.50ID:krSepBP2 145円くっぞ
434pH7.74
2022/09/26(月) 19:15:35.23ID:tqkSdjCj 介入意味ねぇwww
435pH7.74
2022/09/26(月) 19:44:28.67ID:v5FG2Opx laネームド年に15株づつくらい増えるけど価格維持のためにオスフロの餌にしてる
436pH7.74
2022/09/26(月) 20:05:34.62ID:gQl6zqWQ 増殖株で他人が金儲けするのが嫌だったら、販売せずに自分だけで楽しむしかないわな
437pH7.74
2022/09/26(月) 20:18:45.26ID:kUfkR/Et ブランド物買い漁って陰口叩いて噂話でっち上げ
お前らってババアみたいな生態してんな
お前らってババアみたいな生態してんな
438pH7.74
2022/09/26(月) 20:19:12.74ID:vx0ZP2x6 自分で採ってきた草で商売されるのは面白くはないと思う
特に某グループは節操なくイベントやヤフオクで販売してるからな
特に某グループは節操なくイベントやヤフオクで販売してるからな
439pH7.74
2022/09/26(月) 20:23:08.14ID:cVHL50Ez LAはあのグループの事を言ってるのか?
ネームド戻してもらったりしてるんじゃないの?
ネームド戻してもらったりしてるんじゃないの?
440pH7.74
2022/09/26(月) 20:42:11.54ID:GRAQBrKo ゴミみたいな果物でご機嫌取りしてるんだから察しろよ
441pH7.74
2022/09/26(月) 20:43:36.79ID:cVHL50Ez まぁ粘着質なヤベー構成員がいるからな
442pH7.74
2022/09/26(月) 21:02:57.67ID:IFnTN5FU あのグループ以外に誰がいるんだよ
443pH7.74
2022/09/26(月) 21:23:55.53ID:vx0ZP2x6 もしかしたら底に現金が敷き詰められてるんじゃないかとドキドキしましたがそんな事はありませんでした
これはバックされてないって伝える以外に他の意味含まれてる
後あのグループ誰1人としていいねやリツイートしてないのも本人が言われてるの分かってるからなんだと思う
これはバックされてないって伝える以外に他の意味含まれてる
後あのグループ誰1人としていいねやリツイートしてないのも本人が言われてるの分かってるからなんだと思う
444pH7.74
2022/09/26(月) 21:35:13.28ID:xQGc3HKE 果物ツイートに対して真っ先にはいいね!してたなw
445pH7.74
2022/09/26(月) 21:53:37.40ID:RyyroDAS 増えた株をイベントでこそっと売るならいいんだろうけど
出品予定のネームドまで告知してクジ引きします。だからな
年間の販売額と株数みても趣味家の範疇超えてる
出品予定のネームドまで告知してクジ引きします。だからな
年間の販売額と株数みても趣味家の範疇超えてる
446pH7.74
2022/09/26(月) 21:59:19.95ID:vn4XHK1e 兵庫の水草屋もCtoCやり始めたらもう趣味家じゃないって言ってるからな~
客として相手はしてもらえるけどその裏では誰もが思うところがあるってこったな
客として相手はしてもらえるけどその裏では誰もが思うところがあるってこったな
447pH7.74
2022/09/26(月) 22:03:52.05ID:bvrMhIZo LAが二万くらいで落札できるように出品したらいいんじゃ?
448pH7.74
2022/09/26(月) 22:06:16.87ID:cgnfT3Ze >>447
お前、天才だな
お前、天才だな
449pH7.74
2022/09/26(月) 22:08:21.01ID:RHY3LEuY それこそ養分になるだけじゃねぇか
リセールの値段と縮めるのが長谷も潤う唯一の手段
リセールの値段と縮めるのが長谷も潤う唯一の手段
450pH7.74
2022/09/26(月) 22:10:46.06ID:5x57GBD3 実際、需要に対して供給が全く追いついてないから仕方ないんじゃないか?そこを食い止めるには供給でカバーするしかないと思うが
451pH7.74
2022/09/26(月) 22:16:58.95ID:ps/sB74d 必需品でもないのになんで需要に合わせて供給する必要があるんだ?
452pH7.74
2022/09/26(月) 22:29:14.28ID:PTCioBgs 販売されまくってるのにいちごタグのネームドが市場に出ないのは以前のホルモン剤で増やしててて予後不良になりまくってるんじゃって思ってしまったわ
453pH7.74
2022/09/26(月) 22:43:34.72ID:PTCioBgs 俺様のコケの写真、光源がLEDで流木がブランチ丸出してどっかのテラかパルダを撮影してるのバレバレw
奥地まで行ってきました詐欺酷すぎ
奥地まで行ってきました詐欺酷すぎ
454pH7.74
2022/09/26(月) 23:44:58.43ID:AoRNfjnl >>451
そういう話じゃなくて、需要をオーバーして供給すれば二時流通は無くなるが、そうでなければ無くならんという至極単純な話
そういう話じゃなくて、需要をオーバーして供給すれば二時流通は無くなるが、そうでなければ無くならんという至極単純な話
455pH7.74
2022/09/26(月) 23:55:59.94ID:6NOzEVjr >>450
オマエはもう寝ろ
オマエはもう寝ろ
456pH7.74
2022/09/27(火) 01:40:02.82ID:ALVaFF6k 俺はアグラやってないからよく分からないけどただの趣味屋でネームド30万とか出してまで欲しいやつてそんなにいるのか?
457pH7.74
2022/09/27(火) 01:48:57.83ID:g87yoPJk 高く売れるから売りたい奴がこぞって集まって値段が上がってるだけだからな
増える速度が遅いのと企業が参戦してないのと供給が少なすぎるから値段の動きは遅いがモンステラやクワズイモやマドカズラも同じ道を辿ってる
増える速度が遅いのと企業が参戦してないのと供給が少なすぎるから値段の動きは遅いがモンステラやクワズイモやマドカズラも同じ道を辿ってる
458pH7.74
2022/09/27(火) 01:49:14.02ID:DBHzM01O LAさんは1.5倍くらいにしてくれたらいいと思うよ
459pH7.74
2022/09/27(火) 03:12:55.06ID:TUN2nsRn ハッセもショップに対しては卸し値で入れてるからカットするなとか増やして定価より高く売るなとか色々言えるけど個人に対してはイベントで並んで定価で買ってもらってるんだから何も言えないだろう
イチゴグループをショップとして捉えるなら別だけど
イチゴグループをショップとして捉えるなら別だけど
460pH7.74
2022/09/27(火) 03:50:54.67ID:gKlQe3Yd あのグループ出禁にしたらいい
461pH7.74
2022/09/27(火) 06:24:29.53ID:DCcse9XJ >>436
そうだよね お金だけか?場所がなくなることもあるよね ただであげたりするより売るほうが全然いいんじゃねーか
そうだよね お金だけか?場所がなくなることもあるよね ただであげたりするより売るほうが全然いいんじゃねーか
462pH7.74
2022/09/27(火) 10:05:19.61ID:YSji6PY4 俺はアグラまったく興味無いからやらんけど異常だよね
463pH7.74
2022/09/27(火) 10:36:29.05ID:N1iCdaq2 値段が下がらんのが異常なんだよねそろそろ値崩れしてもいいだろって思うけど全然下がらん
464pH7.74
2022/09/27(火) 11:14:51.59ID:WNWvJd6/ 値崩れ始まってるじゃない laネームドはまだ耐えてるけど時間の問題 近々総崩れする
465pH7.74
2022/09/27(火) 11:23:44.53ID:RuPe1k7O 子株買っても増やして売る頃には大抵落ちてる
落ちる前に売りまくるのが正解だからイチゴは間違ってない
落ちる前に売りまくるのが正解だからイチゴは間違ってない
466pH7.74
2022/09/27(火) 11:24:29.32ID:3jG4B/uP 意外とロストも多いんじゃない?
たしかにLAのネームドが突出してるけど
アンダマンなんてずっと本物偽物混在してカオスになってるにもかかわらず値段変わらないし。
濡烏の急落見てるとやっぱホマは人口少ないのかな
たしかにLAのネームドが突出してるけど
アンダマンなんてずっと本物偽物混在してカオスになってるにもかかわらず値段変わらないし。
濡烏の急落見てるとやっぱホマは人口少ないのかな
467pH7.74
2022/09/27(火) 11:25:08.94ID:RMnpLJ6X 10年前から同じこと言ってるの沸くけど全然下がってないし上がってる
468pH7.74
2022/09/27(火) 11:26:17.73ID:RMnpLJ6X ホマは人口少ない上に基本的に簡単にすぐ殖える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]