■前スレ
レスガイジ(悲惨)に注意しろ!
水草採取業者とその草を語るスレVol.39
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1660984502/
水草採取業者とその草を語るスレVol.38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1659167092/
水草採取業者とその草を語るスレVol.37
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/aquarium/1655693577/
水草採取業者とその草を語るスレVol.36
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1652627461/
水草採取業者とその草を語るスレVol.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1651194683/
水草採取業者とその草を語るスレVol.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1646957767/
水草採取業者とその草を語るスレVol.33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1643616611/
水草採取業者とその草を語るスレVol.32
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1640254696/
水草採取業者とその草を語るスレVol.31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1637487195/
水草採取業者とその草を語るスレVol.30
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1635167636/
水草採取業者とその草を語るスレVol.29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1632489426/
水草採取業者とその草を語るスレVol.28
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1627386370/
水草採取業者とその草を語るスレVol.26
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1618763761
水草採取業者とその草を語るスレVol.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1600827804/
水草採取業者とその草を語るスレVol.25.5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1602409496/
水草採取業者とその草を語るスレVol.27
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1623663897/
水草採取業者とその草を語るスレVol.24
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1594465353/
水草採取業者とその草を語るスレVol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1pH7.74
2022/09/15(木) 15:09:52.47ID:P3FC1Ir3554pH7.74
2022/09/29(木) 17:45:02.60ID:rXs9THwQ 2兆円
555pH7.74
2022/09/29(木) 18:33:03.19ID:r3V4Wjro >>554
その発言の目的だけ教えてくれ
その発言の目的だけ教えてくれ
556pH7.74
2022/09/29(木) 18:50:43.34ID:kF9MdYKz 少なくても10株は出るもんかと今月の給料取っといたのにオク全然出ないじゃん
終わるなら終わるって言ってくれ
終わるなら終わるって言ってくれ
557pH7.74
2022/09/29(木) 18:54:34.83ID:+reJoXfQ その掠れたアグラも出してくれ
買えないけど
買えないけど
558pH7.74
2022/09/29(木) 19:03:22.49ID:Fcmc3ZM+ もう稼げたからお前らは用なし!w
559pH7.74
2022/09/29(木) 19:17:18.63ID:IvBnDsvQ560pH7.74
2022/09/29(木) 20:09:01.99ID:oy6OoRb2561pH7.74
2022/09/29(木) 20:36:47.02ID:Lxu9AoJk ようやく雨林タグで平和になるな
562pH7.74
2022/09/29(木) 21:14:08.55ID:xLxFOI5O563pH7.74
2022/09/29(木) 21:16:44.45ID:x/hdrUyF 「箱60サイズでOKな場合は送料の差額は同封で返金します」の時点で、、、
564pH7.74
2022/09/29(木) 21:18:49.30ID:19iIErS9565pH7.74
2022/09/29(木) 22:11:15.46ID:2htrV3qE ブセ5人しか入札してないじゃん
アホ同士グループ組もうぜ
アホ同士グループ組もうぜ
566pH7.74
2022/09/29(木) 22:15:35.91ID:L6ecWpzs カラテアはホワイトフュージョンのほうがいいな
567pH7.74
2022/09/29(木) 22:40:57.06ID:lo17CHwM わるん草の量どんなもんやろか…
568pH7.74
2022/09/29(木) 22:44:01.30ID:yfY0qtVe わるんは1日だけだしそこまで持ってこなさそう
569pH7.74
2022/09/29(木) 22:47:09.40ID:MznfMhko どいつもこいつも評価少ねぇけどそんなにご新規さんがおるんか?
金儲け参入?
金儲け参入?
570pH7.74
2022/09/29(木) 22:51:02.23ID:WLW4x2Ut 今回のブセって愛好家の増殖株だと5千円くらい?
いくらハッセ直のリリースだとしてもほぼタグ代みたいなもんだよな。
ぜひハッセには同じ植物をタグ付きとタグ無しで出して欲しいw
いくらハッセ直のリリースだとしてもほぼタグ代みたいなもんだよな。
ぜひハッセには同じ植物をタグ付きとタグ無しで出して欲しいw
571pH7.74
2022/09/29(木) 23:02:23.49ID:lo17CHwM 5~8千円あれば買えるな
増殖株で5万超えるDPPGと比べてもタグ倍率が強いw
増殖株で5万超えるDPPGと比べてもタグ倍率が強いw
572pH7.74
2022/09/29(木) 23:33:45.06ID:T6asusqH 籠のDP・・・小ささにたまげた
573pH7.74
2022/09/29(木) 23:36:14.63ID:BtQ5Jwol あれ売り物って
574pH7.74
2022/09/29(木) 23:38:19.01ID:yfY0qtVe あれは捨てなくてもおまじない程度に放置するような株だなww
575pH7.74
2022/09/29(木) 23:38:48.35ID:MznfMhko あのDPピシってるように見えるが大丈夫か
576pH7.74
2022/09/29(木) 23:40:50.13ID:T6asusqH 株分けした時にお前おったんか!って気づくやつ
577pH7.74
2022/09/29(木) 23:42:37.36ID:x/hdrUyF 鼻糞ぴーんで飛ばすやつやん
578pH7.74
2022/09/29(木) 23:42:42.09ID:yfY0qtVe ほんとだwピシウム菌だな
まぁ殺菌剤で抑えれるけど売り物でコレはちょっと・・・
まぁ殺菌剤で抑えれるけど売り物でコレはちょっと・・・
579pH7.74
2022/09/29(木) 23:51:36.84ID:x/hdrUyF というか、籠の予告か匂わせはあったん?みんなよく気づくよな
580pH7.74
2022/09/29(木) 23:52:49.14ID:yfY0qtVe 俺もここ見て気が付いた
まだ五目とカレンダーが余ってるぞw
まだ五目とカレンダーが余ってるぞw
581pH7.74
2022/09/29(木) 23:59:12.43ID:WLW4x2Ut 見てきたけどあのDPはちょっと酷いなw
マジでタグ代じゃんww
マジでタグ代じゃんww
582pH7.74
2022/09/30(金) 00:11:55.92ID:LCFGLouc LAに記憶喪失かな?ってツッコまれてるじゃんwww
つい最近もモスを青天やったもんなw
つい最近もモスを青天やったもんなw
583pH7.74
2022/09/30(金) 02:41:19.50ID:FKd1l7LW LA球切れか休憩か?
どのみち買えないけど興味のないジャンルで雨林タグだとつまらんなw
まぁオクで出す分をワルンに持ってきてくれた方がありがたいが
どのみち買えないけど興味のないジャンルで雨林タグだとつまらんなw
まぁオクで出す分をワルンに持ってきてくれた方がありがたいが
584pH7.74
2022/09/30(金) 05:58:13.11ID:05ruPWt3 眼鏡がハッセのことツイートする時っていつも嫉妬丸出しで気持ち悪い
585pH7.74
2022/09/30(金) 06:41:20.84ID:9UpHah+m 元々眼鏡は嫉妬の塊
586pH7.74
2022/09/30(金) 06:51:27.81ID:dRyFqHyU 長谷じゃなくてオクが主戦場のあいつに言ってるんだろ
長谷が反応したのはプロレス
長谷が反応したのはプロレス
587pH7.74
2022/09/30(金) 07:34:18.17ID:rL7VS876 眼鏡はネタ的な感じでごまかすけど嫉妬が隠しきれてないんだよな
588pH7.74
2022/09/30(金) 07:52:30.81ID:klCnn9D+ どちらにせよ妬み僻み
589pH7.74
2022/09/30(金) 08:27:45.93ID:k/5cg6cq 4800円だったdpを3万まで上げといて定価もなにもないだろっておもうけどもっと上げたら?売れるんだし
590pH7.74
2022/09/30(金) 10:13:42.13ID:ppHTimvZ 闇籠DP追加されとったんか!
591pH7.74
2022/09/30(金) 10:40:43.03ID:y5BFiVbt ピシってて小さいカケラみたいなDPだから育つかどうか微妙だな
592pH7.74
2022/09/30(金) 10:52:02.49ID:ppHTimvZ 今日の朝M株追加されてるぞ
593pH7.74
2022/09/30(金) 10:56:20.79ID:FKd1l7LW 今朝のM株もよく見りゃピシってんじゃんw
もうDPのケースに蔓延してんじゃない?
最近のイベで買ったやつも要注意だな
もうDPのケースに蔓延してんじゃない?
最近のイベで買ったやつも要注意だな
594pH7.74
2022/09/30(金) 12:21:52.22ID:U7Y/tJ8J 名前通りの屑籠なんだからそういう事なんじゃないの?
595pH7.74
2022/09/30(金) 12:36:48.48ID:VSynWLa5 ピシウムに前はカイガラムシ管理ずさんなのがみてとれる
596pH7.74
2022/09/30(金) 12:41:39.58ID:ICyu02RW まあ日本でほぼ放置状態なんだからある程度のトラブルは仕方ないとは思うんだけどさ
普通なら販売しないし、もし販売するにしても状態くらい書けよと思うわな
説明もなく早押しであのピシウム見抜くの不可能だろw
普通なら販売しないし、もし販売するにしても状態くらい書けよと思うわな
説明もなく早押しであのピシウム見抜くの不可能だろw
597pH7.74
2022/09/30(金) 12:56:13.03ID:U7Y/tJ8J 養生できてないのを販売するから全然動かないや溶けて消えたはチラホラ聞くなぁ
北海道イベで買ったホマが腐ってた報告も見た
KNのトロケロールにあれだけ文句言っておいてピシウムなの良いのかって思うわな
北海道イベで買ったホマが腐ってた報告も見た
KNのトロケロールにあれだけ文句言っておいてピシウムなの良いのかって思うわな
598pH7.74
2022/09/30(金) 13:47:28.03ID:twCm5gUa カイガラムシなんて目視でわかるしピシウムも確信犯だろうに
599pH7.74
2022/09/30(金) 13:48:06.09ID:g6omqZB2 ハッセ出してんな!全然分からん良さが伝わりにくい棒。
緑のニョロニョロ
緑のニョロニョロ
600pH7.74
2022/09/30(金) 14:35:32.13ID:LYspUG8w 流石にあの緑のチンコは高騰しないよな
1年で2センチじゃ稼げないからな
1年で2センチじゃ稼げないからな
601pH7.74
2022/09/30(金) 14:58:30.98ID:y5BFiVbt KNおじいちゃんの軟腐病トロケールをディスリまくってたの懐かしいなw
602pH7.74
2022/09/30(金) 16:22:16.77ID:bCzlmaqo あれを立て直してたからなぁあの頃のみんなは腕はよかった
603pH7.74
2022/09/30(金) 17:18:23.28ID:yfdot+Uf いや、本当に立て直したやつなんてほんの一部だろw
ほとんどは体力あったり感染してない株が持ち堪えただけ
ほとんどは体力あったり感染してない株が持ち堪えただけ
604pH7.74
2022/09/30(金) 17:43:59.59ID:U7Y/tJ8J 復活したのはほんの一部だな
じゃなかったらあそこまで言われてないからな
じゃなかったらあそこまで言われてないからな
605pH7.74
2022/09/30(金) 18:00:56.70ID:qxCK/IO5 ほぼ残ってると言えないし腕も関係ない
たまたま残っただけのやつをやったつもりになってるだけ
たまたま残っただけのやつをやったつもりになってるだけ
606pH7.74
2022/09/30(金) 18:26:56.72ID:y5BFiVbt ピシったブセって溶けるの?
607pH7.74
2022/09/30(金) 18:31:42.13ID:qoRV6Cy8 まずピシッてる時点で健康体とは言えないからな
そしてピシウムが付いたまま時間が経過すると溶けだす
すぐに除去すれば問題は無い
そしてピシウムが付いたまま時間が経過すると溶けだす
すぐに除去すれば問題は無い
608pH7.74
2022/09/30(金) 18:39:34.39ID:FKd1l7LW 溶けることがある。って感じかな
ピシウムにもヤバいやつとそうでもないやつがあるし環境にもよる。
まぁ1ヶ月ほど完全に放置するようなことしたら半分以上溶けるだろうけどね。
人でいうコロナやインフルみたいなもんじゃないかな
軽くみてたり弱ってる株はやられやすいけど健康な株ならほぼ大丈夫
ただ厄介なのは溶けないにしてもなかなか消えないんだわ
ピシウムにもヤバいやつとそうでもないやつがあるし環境にもよる。
まぁ1ヶ月ほど完全に放置するようなことしたら半分以上溶けるだろうけどね。
人でいうコロナやインフルみたいなもんじゃないかな
軽くみてたり弱ってる株はやられやすいけど健康な株ならほぼ大丈夫
ただ厄介なのは溶けないにしてもなかなか消えないんだわ
609pH7.74
2022/09/30(金) 19:12:58.34ID:y5BFiVbt 軟腐病よりはましだけど趣味家じゃないんだからそんなもん売るなよって感じか。
つまんないカレンダーを作ってないできちんと管理すれば?だね
つまんないカレンダーを作ってないできちんと管理すれば?だね
610pH7.74
2022/09/30(金) 19:21:21.66ID:U7Y/tJ8J 正論はやめてあげろ
611pH7.74
2022/09/30(金) 19:26:36.04ID:Z3KNRHTI ピシウムはわかるけどあの写真でわかんない どの辺を見て判断してるの?
612pH7.74
2022/09/30(金) 19:40:00.36ID:Ve2HAQXc 老眼か?
613pH7.74
2022/09/30(金) 19:56:20.60ID:WEouxUEs ホマも眼鏡は負けか
614pH7.74
2022/09/30(金) 20:22:40.50ID:g6omqZB2 クソカレンダーは売れ残って馬鹿を見て頂きたい
いいね押したやつも悪いけどな
いいね押したやつも悪いけどな
615pH7.74
2022/09/30(金) 21:12:54.82ID:L621V2Q+ お前ら味噌カツ食いいくん?
616pH7.74
2022/09/30(金) 21:42:19.94ID:2aBSkphs 行かねーよw
味噌カツ食いに行く費用で草買える
味噌カツ食いに行く費用で草買える
617pH7.74
2022/09/30(金) 22:13:19.44ID:yAiwA9YC 欲しい草あっても金の亡者に金渡す気にはなれないわ
618pH7.74
2022/09/30(金) 23:10:17.49ID:FjvEoa+5 おまいらもう名古屋入りしてるん
619pH7.74
2022/09/30(金) 23:12:43.34ID:1jKUICFU 9月終わっちまうぞ
ハセーーーーー!
ハセーーーーー!
620pH7.74
2022/10/01(土) 00:09:53.23ID:qKbWPZee 9月終了〜
23日スタートで結局何品出た?8個くらい?
1日1品ペースでちょうど予定の半分かw
23日スタートで結局何品出た?8個くらい?
1日1品ペースでちょうど予定の半分かw
621pH7.74
2022/10/01(土) 00:18:34.29ID:cAapnoaU 予想通り儲かったので終わりにします
622pH7.74
2022/10/01(土) 00:32:51.23ID:PJ/+SAkq ホマ出たからまあ…
623pH7.74
2022/10/01(土) 00:45:51.16ID:cAapnoaU 絶対に買えないけどアグラ出してほしかったな
624pH7.74
2022/10/01(土) 00:56:13.47ID:gMam+HpY インドネシア人からアグラ騙し取り888仲間
汚い奴ホント増えたな
汚い奴ホント増えたな
625pH7.74
2022/10/01(土) 01:44:44.66ID:uSvmdh4Q >>624
だれのことでござるか
だれのことでござるか
626pH7.74
2022/10/01(土) 01:52:33.37ID:DnatwwId 888がナカムラタクヤの仲間だったってことか?
627pH7.74
2022/10/01(土) 02:46:02.22ID:PZ7U8rH2628pH7.74
2022/10/01(土) 04:27:01.92ID:rGwmM7mP >>627
持ってるけどコードない
持ってるけどコードない
629pH7.74
2022/10/01(土) 04:42:15.06ID:wYZs7dCu アグラとホマだけじゃねコードあるの
630pH7.74
2022/10/01(土) 06:39:46.27ID:ezweq2Hs おまいら抽選でネームド買えるといいな
631pH7.74
2022/10/01(土) 07:11:51.90ID:ZtH4h6ET イベントのイチゴ価格ってヤフオク相場とLA定価の間ぐらい?
632pH7.74
2022/10/01(土) 08:25:51.17ID:ezweq2Hs いちごのネームド価格勝手なイメージ
柳緑花紅、妖鳥、鏡花阿 20万
kashyyyk、Endor 15万
雷切 8万
他ネームド 5万以下
柳緑花紅、妖鳥、鏡花阿 20万
kashyyyk、Endor 15万
雷切 8万
他ネームド 5万以下
633pH7.74
2022/10/01(土) 09:03:24.37ID:uKTxQbNg 300人ぐらい並んでる
634pH7.74
2022/10/01(土) 09:10:26.57ID:EIsKTk7l そのうち本家超えか
635pH7.74
2022/10/01(土) 11:41:41.24ID:qKbWPZee 何人が株提供してるかわからんけどアグラの株数では余裕でLA超えてるだろ
単価も高いから販売金額でも余裕で長谷超えw
LA人気が高まれば高まるほどボロ儲けできるのが農家とその周辺
単価も高いから販売金額でも余裕で長谷超えw
LA人気が高まれば高まるほどボロ儲けできるのが農家とその周辺
636pH7.74
2022/10/01(土) 11:42:40.00ID:uSvmdh4Q いちごさんはLAと同じ価格設定やと思ってたが、、
637pH7.74
2022/10/01(土) 11:43:35.34ID:Jrs0xIxb >>636
いくらだったん?
いくらだったん?
638pH7.74
2022/10/01(土) 11:48:16.03ID:gIdP2zia それはハッセも面白くないやろな。他力本願過ぎて何か言いたくなるのもわかるわ。ネームド厨は金しか見てないしな。
639pH7.74
2022/10/01(土) 12:05:05.22ID:uKTxQbNg 50株ちょいに並んだ人は50人ほどでネームド狙いの奴らが多数帰ってたから10株以上余ってた
知り合いの順番が来たら、これオークションで高く売れますよとかイチゴがオススメしてたけどあれは気分悪いわ
知り合いの順番が来たら、これオークションで高く売れますよとかイチゴがオススメしてたけどあれは気分悪いわ
640pH7.74
2022/10/01(土) 12:06:49.98ID:72rk8ZMv 文句言いながらもイチゴから買ってるんだろ?
641pH7.74
2022/10/01(土) 12:18:36.20ID:gIdP2zia ハッセは草ガチ勢やからネームド厨を心底毛嫌いしてるらしい
642pH7.74
2022/10/01(土) 12:21:32.71ID:72rk8ZMv 奴らは草を買っているんじゃない
情報を買っているんだ
情報を買っているんだ
643pH7.74
2022/10/01(土) 12:32:07.49ID:0hIz7hDN 本気で草好きなLAが草が好きでも何でもない銭ゲバ集団に崇拝されるとは最大の皮肉だな
644pH7.74
2022/10/01(土) 12:34:03.54ID:qKbWPZee でも結局裏では繋がってんだよな。
去年か一昨年のアクバスかなんかでシークレットでLA召喚して荒れてなかったっけ?
ほんとに金も株のバックもないなら一顧客の為にわざわざ参加するかな…
草の根活動の一環としてのトリトンならともかく
去年か一昨年のアクバスかなんかでシークレットでLA召喚して荒れてなかったっけ?
ほんとに金も株のバックもないなら一顧客の為にわざわざ参加するかな…
草の根活動の一環としてのトリトンならともかく
645pH7.74
2022/10/01(土) 12:41:06.91ID:uKTxQbNg イチゴは誰か分かったけど一緒にいたちっちゃなおっちゃんとボディピ開けたおっきなおっちゃんは誰なんだろう
646pH7.74
2022/10/01(土) 12:47:23.43ID:gIdP2zia いっそネームドって文化やめたら一発解決
647pH7.74
2022/10/01(土) 12:54:41.13ID:qKbWPZee 今ネームド廃止して一番喜ぶのはすでに大量保有してる農家とその周辺じゃんw
まさに既得権益
まさに既得権益
649pH7.74
2022/10/01(土) 13:09:03.54ID:u4cf+lOE 出禁にしたとても買い子入れてきそうだしな
650pH7.74
2022/10/01(土) 13:35:33.75ID:xRAiVSbE ネームドを持て囃さなきゃいいだけなんじゃ
651pH7.74
2022/10/01(土) 13:47:17.99ID:u4cf+lOE それはハッセが今更どうにか出来る事ではないんだよなぁ
652pH7.74
2022/10/01(土) 13:47:45.45ID:L/nAtvd2 あのゲバ集団の汚さよ
ハッセももう少し名指しで否定的な発言したほうがいい
ハッセももう少し名指しで否定的な発言したほうがいい
653pH7.74
2022/10/01(土) 13:50:57.48ID:9I4euT1U まともなブリーダーが育てばよかったんだけど金目当てにメルカリ棒作るやつばかりでイチゴしか育たなかった時点で無理だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]