探検


水草採取業者とその草を語るスレVol.40

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1pH7.74
垢版 |
2022/09/15(木) 15:09:52.47ID:P3FC1Ir3
■前スレ

レスガイジ(悲惨)に注意しろ!

水草採取業者とその草を語るスレVol.39
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1660984502/
水草採取業者とその草を語るスレVol.38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1659167092/
水草採取業者とその草を語るスレVol.37
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/aquarium/1655693577/
水草採取業者とその草を語るスレVol.36
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1652627461/
水草採取業者とその草を語るスレVol.35
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1651194683/
水草採取業者とその草を語るスレVol.34
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1646957767/
水草採取業者とその草を語るスレVol.33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1643616611/
水草採取業者とその草を語るスレVol.32
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1640254696/
水草採取業者とその草を語るスレVol.31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1637487195/
水草採取業者とその草を語るスレVol.30
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1635167636/
水草採取業者とその草を語るスレVol.29
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1632489426/
水草採取業者とその草を語るスレVol.28
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1627386370/
水草採取業者とその草を語るスレVol.26
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1618763761
水草採取業者とその草を語るスレVol.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1600827804/
水草採取業者とその草を語るスレVol.25.5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1602409496/
水草採取業者とその草を語るスレVol.27
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1623663897/
水草採取業者とその草を語るスレVol.24
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1594465353/
554pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 17:45:02.60ID:rXs9THwQ
2兆円
555pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 18:33:03.19ID:r3V4Wjro
>>554
その発言の目的だけ教えてくれ
556pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 18:50:43.34ID:kF9MdYKz
少なくても10株は出るもんかと今月の給料取っといたのにオク全然出ないじゃん
終わるなら終わるって言ってくれ
557pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 18:54:34.83ID:+reJoXfQ
その掠れたアグラも出してくれ
買えないけど
558pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 19:03:22.49ID:Fcmc3ZM+
もう稼げたからお前らは用なし!w
559pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 19:17:18.63ID:IvBnDsvQ
>>553
前聞いたときはタケノコで7000〜8000円くらいだった気がする
子株はわからん
560pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 20:09:01.99ID:oy6OoRb2
>>559
ありがとう
ついでにBarnの評判も教えて
561pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 20:36:47.02ID:Lxu9AoJk
ようやく雨林タグで平和になるな
562pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 21:14:08.55ID:xLxFOI5O
>>560
バーンはガチャ、当たり7割外れ3割
メルカリみたいに全部見せないからメルカリより外れもある
特に新規導入株は極細のゴミがくる確率が高い
563pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 21:16:44.45ID:x/hdrUyF
「箱60サイズでOKな場合は送料の差額は同封で返金します」の時点で、、、
564pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 21:18:49.30ID:19iIErS9
>>562
ありがとう
まぁその分安いし楽しいガチャですね
565pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:11:15.46ID:2htrV3qE
ブセ5人しか入札してないじゃん
アホ同士グループ組もうぜ
566pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:15:35.91ID:L6ecWpzs
カラテアはホワイトフュージョンのほうがいいな
567pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:40:57.06ID:lo17CHwM
わるん草の量どんなもんやろか…
568pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:44:01.30ID:yfY0qtVe
わるんは1日だけだしそこまで持ってこなさそう
569pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:47:09.40ID:MznfMhko
どいつもこいつも評価少ねぇけどそんなにご新規さんがおるんか?
金儲け参入?
570pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 22:51:02.23ID:WLW4x2Ut
今回のブセって愛好家の増殖株だと5千円くらい?
いくらハッセ直のリリースだとしてもほぼタグ代みたいなもんだよな。
ぜひハッセには同じ植物をタグ付きとタグ無しで出して欲しいw
571pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:02:23.49ID:lo17CHwM
5~8千円あれば買えるな
増殖株で5万超えるDPPGと比べてもタグ倍率が強いw
572pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:33:45.06ID:T6asusqH
籠のDP・・・小ささにたまげた
573pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:36:14.63ID:BtQ5Jwol
あれ売り物って
574pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:38:19.01ID:yfY0qtVe
あれは捨てなくてもおまじない程度に放置するような株だなww
575pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:38:48.35ID:MznfMhko
あのDPピシってるように見えるが大丈夫か
576pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:40:50.13ID:T6asusqH
株分けした時にお前おったんか!って気づくやつ
577pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:42:37.36ID:x/hdrUyF
鼻糞ぴーんで飛ばすやつやん
578pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:42:42.09ID:yfY0qtVe
ほんとだwピシウム菌だな
まぁ殺菌剤で抑えれるけど売り物でコレはちょっと・・・
579pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:51:36.84ID:x/hdrUyF
というか、籠の予告か匂わせはあったん?みんなよく気づくよな
580pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:52:49.14ID:yfY0qtVe
俺もここ見て気が付いた
まだ五目とカレンダーが余ってるぞw
581pH7.74
垢版 |
2022/09/29(木) 23:59:12.43ID:WLW4x2Ut
見てきたけどあのDPはちょっと酷いなw
マジでタグ代じゃんww
582pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 00:11:55.92ID:LCFGLouc
LAに記憶喪失かな?ってツッコまれてるじゃんwww
つい最近もモスを青天やったもんなw
583pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 02:41:19.50ID:FKd1l7LW
LA球切れか休憩か?
どのみち買えないけど興味のないジャンルで雨林タグだとつまらんなw
まぁオクで出す分をワルンに持ってきてくれた方がありがたいが
584pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 05:58:13.11ID:05ruPWt3
眼鏡がハッセのことツイートする時っていつも嫉妬丸出しで気持ち悪い
585pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 06:41:20.84ID:9UpHah+m
元々眼鏡は嫉妬の塊
586pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 06:51:27.81ID:dRyFqHyU
長谷じゃなくてオクが主戦場のあいつに言ってるんだろ
長谷が反応したのはプロレス
587pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 07:34:18.17ID:rL7VS876
眼鏡はネタ的な感じでごまかすけど嫉妬が隠しきれてないんだよな
588pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 07:52:30.81ID:klCnn9D+
どちらにせよ妬み僻み
589pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 08:27:45.93ID:k/5cg6cq
4800円だったdpを3万まで上げといて定価もなにもないだろっておもうけどもっと上げたら?売れるんだし
590pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 10:13:42.13ID:ppHTimvZ
闇籠DP追加されとったんか!
591pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 10:40:43.03ID:y5BFiVbt
ピシってて小さいカケラみたいなDPだから育つかどうか微妙だな
592pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 10:52:02.49ID:ppHTimvZ
今日の朝M株追加されてるぞ
593pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 10:56:20.79ID:FKd1l7LW
今朝のM株もよく見りゃピシってんじゃんw
もうDPのケースに蔓延してんじゃない?
最近のイベで買ったやつも要注意だな
594pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 12:21:52.22ID:U7Y/tJ8J
名前通りの屑籠なんだからそういう事なんじゃないの?
595pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 12:36:48.48ID:VSynWLa5
ピシウムに前はカイガラムシ管理ずさんなのがみてとれる
596pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 12:41:39.58ID:ICyu02RW
まあ日本でほぼ放置状態なんだからある程度のトラブルは仕方ないとは思うんだけどさ
普通なら販売しないし、もし販売するにしても状態くらい書けよと思うわな
説明もなく早押しであのピシウム見抜くの不可能だろw
597pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 12:56:13.03ID:U7Y/tJ8J
養生できてないのを販売するから全然動かないや溶けて消えたはチラホラ聞くなぁ
北海道イベで買ったホマが腐ってた報告も見た
KNのトロケロールにあれだけ文句言っておいてピシウムなの良いのかって思うわな
598pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 13:47:28.03ID:twCm5gUa
カイガラムシなんて目視でわかるしピシウムも確信犯だろうに
599pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 13:48:06.09ID:g6omqZB2
ハッセ出してんな!全然分からん良さが伝わりにくい棒。
緑のニョロニョロ
600pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 14:35:32.13ID:LYspUG8w
流石にあの緑のチンコは高騰しないよな
1年で2センチじゃ稼げないからな
601pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 14:58:30.98ID:y5BFiVbt
KNおじいちゃんの軟腐病トロケールをディスリまくってたの懐かしいなw
602pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 16:22:16.77ID:bCzlmaqo
あれを立て直してたからなぁあの頃のみんなは腕はよかった
603pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 17:18:23.28ID:yfdot+Uf
いや、本当に立て直したやつなんてほんの一部だろw
ほとんどは体力あったり感染してない株が持ち堪えただけ
604pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 17:43:59.59ID:U7Y/tJ8J
復活したのはほんの一部だな
じゃなかったらあそこまで言われてないからな
605pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 18:00:56.70ID:qxCK/IO5
ほぼ残ってると言えないし腕も関係ない
たまたま残っただけのやつをやったつもりになってるだけ
606pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 18:26:56.72ID:y5BFiVbt
ピシったブセって溶けるの?
607pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 18:31:42.13ID:qoRV6Cy8
まずピシッてる時点で健康体とは言えないからな
そしてピシウムが付いたまま時間が経過すると溶けだす
すぐに除去すれば問題は無い
608pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 18:39:34.39ID:FKd1l7LW
溶けることがある。って感じかな
ピシウムにもヤバいやつとそうでもないやつがあるし環境にもよる。
まぁ1ヶ月ほど完全に放置するようなことしたら半分以上溶けるだろうけどね。
人でいうコロナやインフルみたいなもんじゃないかな
軽くみてたり弱ってる株はやられやすいけど健康な株ならほぼ大丈夫
ただ厄介なのは溶けないにしてもなかなか消えないんだわ
609pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 19:12:58.34ID:y5BFiVbt
軟腐病よりはましだけど趣味家じゃないんだからそんなもん売るなよって感じか。
つまんないカレンダーを作ってないできちんと管理すれば?だね
610pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 19:21:21.66ID:U7Y/tJ8J
正論はやめてあげろ
611pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 19:26:36.04ID:Z3KNRHTI
ピシウムはわかるけどあの写真でわかんない どの辺を見て判断してるの?
612pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 19:40:00.36ID:Ve2HAQXc
老眼か?
613pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 19:56:20.60ID:WEouxUEs
ホマも眼鏡は負けか
614pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 20:22:40.50ID:g6omqZB2
クソカレンダーは売れ残って馬鹿を見て頂きたい
いいね押したやつも悪いけどな
615pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 21:12:54.82ID:L621V2Q+
お前ら味噌カツ食いいくん?
616pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 21:42:19.94ID:2aBSkphs
行かねーよw
味噌カツ食いに行く費用で草買える
617pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 22:13:19.44ID:yAiwA9YC
欲しい草あっても金の亡者に金渡す気にはなれないわ
618pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 23:10:17.49ID:FjvEoa+5
おまいらもう名古屋入りしてるん
619pH7.74
垢版 |
2022/09/30(金) 23:12:43.34ID:1jKUICFU
9月終わっちまうぞ
ハセーーーーー!
620pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 00:09:53.23ID:qKbWPZee
9月終了〜
23日スタートで結局何品出た?8個くらい?
1日1品ペースでちょうど予定の半分かw
621pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 00:18:34.29ID:cAapnoaU
予想通り儲かったので終わりにします
622pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 00:32:51.23ID:PJ/+SAkq
ホマ出たからまあ…
623pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 00:45:51.16ID:cAapnoaU
絶対に買えないけどアグラ出してほしかったな
624pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 00:56:13.47ID:gMam+HpY
インドネシア人からアグラ騙し取り888仲間
汚い奴ホント増えたな
625pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 01:44:44.66ID:uSvmdh4Q
>>624
だれのことでござるか
626pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 01:52:33.37ID:DnatwwId
888がナカムラタクヤの仲間だったってことか?
627pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 02:46:02.22ID:PZ7U8rH2
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1065407126

雨林タグのロゴまでコピーしてる?
LAの雨林タグならコードも入ってる筈だよね
628pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 04:27:01.92ID:rGwmM7mP
>>627
持ってるけどコードない
629pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 04:42:15.06ID:wYZs7dCu
アグラとホマだけじゃねコードあるの
630pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 06:39:46.27ID:ezweq2Hs
おまいら抽選でネームド買えるといいな
631pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 07:11:51.90ID:ZtH4h6ET
イベントのイチゴ価格ってヤフオク相場とLA定価の間ぐらい?
632pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 08:25:51.17ID:ezweq2Hs
いちごのネームド価格勝手なイメージ
柳緑花紅、妖鳥、鏡花阿 20万
kashyyyk、Endor 15万
雷切 8万
他ネームド 5万以下
633pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 09:03:24.37ID:uKTxQbNg
300人ぐらい並んでる
634pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 09:10:26.57ID:EIsKTk7l
そのうち本家超えか
635pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 11:41:41.24ID:qKbWPZee
何人が株提供してるかわからんけどアグラの株数では余裕でLA超えてるだろ
単価も高いから販売金額でも余裕で長谷超えw
LA人気が高まれば高まるほどボロ儲けできるのが農家とその周辺
636pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 11:42:40.00ID:uSvmdh4Q
いちごさんはLAと同じ価格設定やと思ってたが、、
637pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 11:43:35.34ID:Jrs0xIxb
>>636
いくらだったん?
638pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 11:48:16.03ID:gIdP2zia
それはハッセも面白くないやろな。他力本願過ぎて何か言いたくなるのもわかるわ。ネームド厨は金しか見てないしな。
639pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:05:05.22ID:uKTxQbNg
50株ちょいに並んだ人は50人ほどでネームド狙いの奴らが多数帰ってたから10株以上余ってた
知り合いの順番が来たら、これオークションで高く売れますよとかイチゴがオススメしてたけどあれは気分悪いわ
640pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:06:49.98ID:72rk8ZMv
文句言いながらもイチゴから買ってるんだろ?
641pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:18:36.20ID:gIdP2zia
ハッセは草ガチ勢やからネームド厨を心底毛嫌いしてるらしい
642pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:21:32.71ID:72rk8ZMv
奴らは草を買っているんじゃない
情報を買っているんだ
643pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:32:07.49ID:0hIz7hDN
本気で草好きなLAが草が好きでも何でもない銭ゲバ集団に崇拝されるとは最大の皮肉だな
644pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:34:03.54ID:qKbWPZee
でも結局裏では繋がってんだよな。
去年か一昨年のアクバスかなんかでシークレットでLA召喚して荒れてなかったっけ?
ほんとに金も株のバックもないなら一顧客の為にわざわざ参加するかな…
草の根活動の一環としてのトリトンならともかく
645pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:41:06.91ID:uKTxQbNg
イチゴは誰か分かったけど一緒にいたちっちゃなおっちゃんとボディピ開けたおっきなおっちゃんは誰なんだろう
646pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:47:23.43ID:gIdP2zia
いっそネームドって文化やめたら一発解決
647pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 12:54:41.13ID:qKbWPZee
今ネームド廃止して一番喜ぶのはすでに大量保有してる農家とその周辺じゃんw
まさに既得権益
648pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:05:35.36ID:2AOd09Sk
>>640
恐ろしいことにアレでも一番マシなのがイチゴだからな
ムラッシーとかから買いたくねえよ…
649pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:09:03.54ID:u4cf+lOE
出禁にしたとても買い子入れてきそうだしな
650pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:35:33.75ID:xRAiVSbE
ネームドを持て囃さなきゃいいだけなんじゃ
651pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:47:17.99ID:u4cf+lOE
それはハッセが今更どうにか出来る事ではないんだよなぁ
652pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:47:45.45ID:L/nAtvd2
あのゲバ集団の汚さよ
ハッセももう少し名指しで否定的な発言したほうがいい
653pH7.74
垢版 |
2022/10/01(土) 13:50:57.48ID:9I4euT1U
まともなブリーダーが育てばよかったんだけど金目当てにメルカリ棒作るやつばかりでイチゴしか育たなかった時点で無理だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況