こいつのIPで検索したら全部キモいスレhitしたからな
IP無しスレにも居るだろうけど全部アニメかゲームのスレに常駐してる
まぁリアルで喋る相手いないからレスしてくる悲惨ガイジって名は体を表すって言葉がよく似合う