ただでさえ、フイルムカメラなんて金持ち爺さんしか使わなくなっているのに
ちょっとデジの話しが混じったからって追い出すのはどうかねえ?
そんなだから過疎るんだよ。

マクロレンズの話しをしろよと言いたい。
デジ板行けよとか言う人って、PCいじれないデジ遅れのお爺さんばかりだからな ww