>>365
音の優劣なんて、工学的、感性的、哲学的と視点を変えるとなんとでも言える
定義が曖昧なまま音に優劣があるのか?とか問うても、バカセはおろか、誰も答えないわ
優劣はおろか、音の定義も曖昧